an online Instagram web viewer

#レズビアン medias

Photos

2年ぶり再来懐かしの#レズビアン
デコルテ連呼の意味がわからない(笑)
たのしそうすぎめっちゃガキ(笑)
#閲覧注意
2年ぶり再来懐かしの#レズビアン  デコルテ連呼の意味がわからない(笑) たのしそうすぎめっちゃガキ(笑) #閲覧注意 
超久しぶりの投稿
.
最近は日々彼女とイチャついてます(゚∀゚)
付き合い始めて間もなく8ヶ月
.
最近あんまりネタにできる写真がなかったというのかインスタを完全に忘れてたΣ(゚д゚lll)
.
大阪のレズビアンイベントティプシー行って来ました〜
.
#大阪 #久々のインスタ #レズビアン #二日酔いはしません #転職しました
『Wish List: YOU』
#愛 #レズビアン
片想いもいよいよプロになりつつあります...。
両想いになったらしたいこと、行きたいとこ、たくさんあります。
フォローして下さった方の中にも、同性に片想い中の方がいたりして、、自分のことのようにドキドキしちゃいます。
今日もなにかよいことがありますように。
おやすみなさい。
#片想い#会社の上司#セクマイ#セクシャルマイノリティ #ビアン#レズビアン#同性愛#百合#コミックエッセイ#絵日記#漫画#デジタルツイート#ダイエット#ライン交換
片想いもいよいよプロになりつつあります...。 両想いになったらしたいこと、行きたいとこ、たくさんあります。 フォローして下さった方の中にも、同性に片想い中の方がいたりして、、自分のことのようにドキドキしちゃいます。 今日もなにかよいことがありますように。 おやすみなさい。 #片想い #会社の上司 #セクマイ #セクシャルマイノリティ  #ビアン #レズビアン #同性愛 #百合 #コミックエッセイ #絵日記 #漫画 #デジタルツイート #ダイエット #ライン交換 
.
GUのオープンセール行くために急遽お泊まり🖖🏻💓
とうとう真顔で あまねにチューしたい。とか言い出したよアンパンマン🙀🙀🙀
一緒に試着してお揃いの洋服も買って、完全に#レズビアン
. GUのオープンセール行くために急遽お泊まり🖖🏻💓 とうとう真顔で あまねにチューしたい。とか言い出したよアンパンマン🙀🙀🙀 一緒に試着してお揃いの洋服も買って、完全に#レズビアン 
ビアンには用語がたくさんあります🙃
(1つにまとめたかったのでちょっと長いです😢)
やりとりしてても自己紹介みたいな感じで『セクはフェムタチです』とか使ったりするなら知らない方は是非⇨
.
この例は極端に分かりやすく書いてるので批判は受け付けません🙇
. 
私も不十分なところがありませが質問とかあれば是非DMかリプでお待ちしています💕
【#pamaレズ】
#てがきツイート #手書き部  #手書き文字 #手書き #手書きpost #手書きさんと繋がりたい #手書きポスト #手書き初心者 #手書きツイート #手書きpic #レズ #レズビアン
#ビアン用語
ビアンには用語がたくさんあります🙃 (1つにまとめたかったのでちょっと長いです😢) やりとりしてても自己紹介みたいな感じで『セクはフェムタチです』とか使ったりするなら知らない方は是非⇨ . この例は極端に分かりやすく書いてるので批判は受け付けません🙇 . 私も不十分なところがありませが質問とかあれば是非DMかリプでお待ちしています💕 【#pamaレズ 】 #てがきツイート  #手書き部  #手書き文字  #手書き  #手書きpost  #手書きさんと繋がりたい  #手書きポスト  #手書き初心者  #手書きツイート  #手書きpic  #レズ  #レズビアン  #ビアン用語 
短い短い、恋人同士の時間でした。
こんな風に想ってくれた人に出会えたことが、本当に幸せです☺️
#片想い#過去の恋愛 #セクマイ#セクシャルマイノリティ #ビアン#レズビアン#同性愛#百合#コミックエッセイ#絵日記#漫画#お付き合いスタート#デート#ハグ
Elecrto Caravan🎉
心地よい最高のメンツで楽しかった✌️
スミスちゃん妊婦最後のステージ一緒に踊れて嬉しい🤰
次回こそはマミちゃんとトリオしたい😋
ソロの映像も素敵やって感謝✨
Charles thank you soooo much🙌

#レズビアン #デュオ楽しい #今回は私がアニメ系 #cleopatrainnewyork #ソロのテーマは女帝 #souveraine #electrocaravan #エレクトロキャラバン #bellydance #ベリーダンス #yesim #イェシム #ludo
Elecrto Caravan🎉 心地よい最高のメンツで楽しかった✌️ スミスちゃん妊婦最後のステージ一緒に踊れて嬉しい🤰 次回こそはマミちゃんとトリオしたい😋 ソロの映像も素敵やって感謝✨ Charles thank you soooo much🙌 #レズビアン  #デュオ楽しい  #今回は私がアニメ系  #cleopatrainnewyork  #ソロのテーマは女帝  #souveraine  #electrocaravan  #エレクトロキャラバン  #bellydance  #ベリーダンス  #yesim  #イェシム  #ludo 
【思い出をカタチに】 
ご依頼・お問い合わせは、DMもしくはHPのお問い合わせよりお願いします😊

https://shashinyashige.wordpress.com/

#shashinyashige #写真屋しげ #ゲイ #ゲイカップル #ゲイ記念写真 #ゲイカメラマン #ゲイポートレート #同性婚 #同性愛 #gay #LGBT #gayphotographer #gayphotography #gaystagram #asiangay #japanesegay #japanesegayboy #lesbian #lesbians #レズビアン #レズビアンカップル #ゲイ親子写真 #LGBT親子写真
【思い出をカタチに】 ご依頼・お問い合わせは、DMもしくはHPのお問い合わせよりお願いします😊 https://shashinyashige.wordpress.com/ #shashinyashige  #写真屋しげ  #ゲイ  #ゲイカップル  #ゲイ記念写真  #ゲイカメラマン  #ゲイポートレート  #同性婚  #同性愛  #gay  #LGBT  #gayphotographer  #gayphotography  #gaystagram  #asiangay  #japanesegay  #japanesegayboy  #lesbian  #lesbians  #レズビアン  #レズビアンカップル  #ゲイ親子写真  #LGBT親子写真 
guess what?
~Xmas&大忘年会Special~
LOVETRACKへご来場し
メンバーの出演の際に
盛り上げ、声をかけて
頂いた皆様、心より
有難うございます♡
そして、出演させて
頂いたオーガナイザーさん
スタッフさん有難うございますm(._.)m
・
・
私自身も
ゲスワメンバーも
課題は山積みですが
今はため息よりも覚悟が
増しています
・
・
guess what?
やる時だわ
結果全てなら
みせたる
道をつくるのみ
・
#名古屋
#女は全員ついてこいて
#貴方に誓った
#超えてみせますよ

#女子大
#ゲスワ
#guess_what?#nagoya
#DEISE#撮影#スナップ
#dj#djlife#instagood
#likeforlike#party
#dance#レズビアン
#バイセクシャル#セクマイ
#tomboy#tomboystyle
#fashion#photo
#love#cute#tbt
#lesbianpride#follow
guess what? ~Xmas&大忘年会Special~ LOVETRACKへご来場し メンバーの出演の際に 盛り上げ、声をかけて 頂いた皆様、心より 有難うございます♡ そして、出演させて 頂いたオーガナイザーさん スタッフさん有難うございますm(._.)m ・ ・ 私自身も ゲスワメンバーも 課題は山積みですが 今はため息よりも覚悟が 増しています ・ ・ guess what? やる時だわ 結果全てなら みせたる 道をつくるのみ ・ #名古屋  #女は全員ついてこいて  #貴方に誓った  #超えてみせますよ  #女子大  #ゲスワ  #guess_what ?#nagoya  #DEISE #撮影 #スナップ  #dj #djlife #instagood  #likeforlike #party  #dance #レズビアン  #バイセクシャル #セクマイ  #tomboy #tomboystyle  #fashion #photo  #love #cute #tbt  #lesbianpride #follow 
家のすぐ側でいつも
お世話になっているマツエクの
Citronさんに今回はしたまつげのみ
盛って頂きました。
.
店長の近藤さんはとてもオシャレな
コスメマニアでグルメかつ若くて
物静かな美人さんです。
.
今年もお世話になりました♪
祐天寺の駅近のお店ですよー(≡^.^≡)♪ .
https://eyelash-citron.com
.
明日は歌舞伎町FREEDoMの忘年会です!
.
.
#citron
#eyelash
#LGBT
#Xジェンダー
#GID
#transgender 
#ファッションスナップ
#双極性障害 
#Fashion
#japan 
#セクマイ 
#料理好きな人と繋がりたい 
#ほぼすっぴん 
#ニューハーフ
#新宿 
#歌舞伎町 
#風俗嬢
#中性的男子 
#中性的女子
#マスク 
#性同一性障害
#レズビアン
#lesbian
#tokyo
#東京
#cooljapan 
#nomakeup 
#Japanese
#kawaii
#bipolardisorder
家のすぐ側でいつも お世話になっているマツエクの Citronさんに今回はしたまつげのみ 盛って頂きました。 . 店長の近藤さんはとてもオシャレな コスメマニアでグルメかつ若くて 物静かな美人さんです。 . 今年もお世話になりました♪ 祐天寺の駅近のお店ですよー(≡^.^≡)♪ . https://eyelash-citron.com . 明日は歌舞伎町FREEDoMの忘年会です! . . #citron  #eyelash  #LGBT  #Xジェンダー  #GID  #transgender  #ファッションスナップ  #双極性障害  #Fashion  #japan  #セクマイ  #料理好きな人と繋がりたい  #ほぼすっぴん  #ニューハーフ  #新宿  #歌舞伎町  #風俗嬢  #中性的男子  #中性的女子  #マスク  #性同一性障害  #レズビアン  #lesbian  #tokyo  #東京  #cooljapan  #nomakeup  #Japanese  #kawaii  #bipolardisorder 
おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
SNSのセクマイ(セクシャルマイノリティ)のタグで出てきたカップルさん🙂
.
かっこいい?とかいうわりに写真に顔が全然うつってないってゆう(笑)
(イラスト下手でごめんさい)
.

#手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #手書きポスト #手書き初心者 #手書きツイート #手書きpic #レズ #レズビアン #手書きpost #手書き #手書き部 #手書き文字 #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップル
おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . SNSのセクマイ(セクシャルマイノリティ)のタグで出てきたカップルさん🙂 . かっこいい?とかいうわりに写真に顔が全然うつってないってゆう(笑) (イラスト下手でごめんさい) . #手書きツイート  #手書きさんと繋がりたい  #手書きポスト  #手書き初心者  #手書きツイート  #手書きpic  #レズ  #レズビアン  #手書きpost  #手書き  #手書き部  #手書き文字  #セクマイ  #セクマイさんと繋がりたい  #セクマイカップル 
.
Hush hush…
.
Some nights, I just want you to leave me alone…
.
ひとりになりたい夜もある。
.
なにも言いたくない夜もある。
.
#おやすみなさい #モノクロ #夜 #トランスジェンダー #フェム #レズビアン #somenights #ijustwanna #bealone #blackandwhite #monochrome #selfportrait #bluesaturday #transwoman #girlslikeus #transisbeautiful #loveislove #girlswholikegirls #lesbian #lgbt #MtF #loveyourself #goodnight #tears #expressyourself #youarebeautiful
. Hush hush… . Some nights, I just want you to leave me alone… . ひとりになりたい夜もある。 . なにも言いたくない夜もある。 . #おやすみなさい  #モノクロ  #夜  #トランスジェンダー  #フェム  #レズビアン  #somenights  #ijustwanna  #bealone  #blackandwhite  #monochrome  #selfportrait  #bluesaturday  #transwoman  #girlslikeus  #transisbeautiful  #loveislove  #girlswholikegirls  #lesbian  #lgbt  #MtF  #loveyourself  #goodnight  #tears  #expressyourself  #youarebeautiful 
初通天閣(笑)

一昨日昨日と発熱してました。
一昨日帰宅したら38.5。
昨日仕事帰りに病院行ったら37.9。インフル検査されて隔離されました(笑)
まぁ陰性だったんですが、耳が痛くて。
鼻かむと耳詰まるじゃないですか?その耳抜きしてたんですが(手を使わず出来る人)やりすぎて中耳炎なったそうです。
飛行機乗った時とかはいいけど、鼻かんでなった時はするなと。

でもですよ。
聞こえないと仕事困るじゃないですか? 
熱は下がり中耳炎だけなので、予定してた職場の飲み会へ。
久しぶりの飲み会が嬉しい💦

ここから愚痴。
なんもない時、なんなら来て欲しくない時には構わず来てた彼女(合鍵渡してるので勝手に入れる)
私が具合悪かったり、来て欲しい時にはパタリと来なくなる。

言えばいいじゃんて言うけど、来てって、助けてって言えない。
そういう性格なのが悪いのも分かってる。
言わずに分かる訳ないだろうけど、なんでいつもそうタイミングいいのか。

ムカついてムカついて、悲して
言ってしまった。

縁がないんだよ。

ふーん。だって。

結婚して引越して、離婚して、彼女の傍に居たくてそのまま残った。親も友達もいない土地。

なんか疲れちゃったな。

#love#instagood#彼女#コーデ#ビアン#セクマイ#ネコ#ビアンカップル#レズビアン#バイ#フェム#旅行#LGBT#ビジネスパートナー募集 #シンママ#通天閣#飲み会#落ち込み#ネガティブ#独り#中耳炎#発熱#復活#友達欲しい#どこかに行きたい#どこだろ#むかむか#縁#悲しい#性格が悪い
初通天閣(笑) 一昨日昨日と発熱してました。 一昨日帰宅したら38.5。 昨日仕事帰りに病院行ったら37.9。インフル検査されて隔離されました(笑) まぁ陰性だったんですが、耳が痛くて。 鼻かむと耳詰まるじゃないですか?その耳抜きしてたんですが(手を使わず出来る人)やりすぎて中耳炎なったそうです。 飛行機乗った時とかはいいけど、鼻かんでなった時はするなと。 でもですよ。 聞こえないと仕事困るじゃないですか? 熱は下がり中耳炎だけなので、予定してた職場の飲み会へ。 久しぶりの飲み会が嬉しい💦 ここから愚痴。 なんもない時、なんなら来て欲しくない時には構わず来てた彼女(合鍵渡してるので勝手に入れる) 私が具合悪かったり、来て欲しい時にはパタリと来なくなる。 言えばいいじゃんて言うけど、来てって、助けてって言えない。 そういう性格なのが悪いのも分かってる。 言わずに分かる訳ないだろうけど、なんでいつもそうタイミングいいのか。 ムカついてムカついて、悲して 言ってしまった。 縁がないんだよ。 ふーん。だって。 結婚して引越して、離婚して、彼女の傍に居たくてそのまま残った。親も友達もいない土地。 なんか疲れちゃったな。 #love #instagood #彼女 #コーデ #ビアン #セクマイ #ネコ #ビアンカップル #レズビアン #バイ #フェム #旅行 #LGBT #ビジネスパートナー募集  #シンママ #通天閣 #飲み会 #落ち込み #ネガティブ #独り #中耳炎 #発熱 #復活 #友達欲しい #どこかに行きたい #どこだろ #むかむか #縁 #悲しい #性格が悪い 
.
好きな子に話しかけてみた。
.
⚠️✋🏽変態じゃ無いです🤚🏽⚠️
爆笑
.
#エッセイ漫画#エッセイまんが #エッセイマンガ #日常漫画 #日常マンガ #コピック #絵 #イラスト #アナログ #同性愛 #セクマイ #lgbt #lgbt💛💙💙🏳️‍🌈🇨🇴💗 #レズビアン #l #gl #好きな子 #高校生 #片想い
❤️BAR YES❤️OPEN❤️TAMI&UTENA❤️ ❤️CCCooome ‼️ CCChristmaaas‼️❤️ ❤️12/23 YESクリスマスパーティー❤️ #shinjuku2chome #lesbian #lesbianbar #yes #rainbow #girlsonly #girlsbar #新宿2丁目#レズビアン #ガールズオンリー #kesha
♡
私がSちゃんに恋をしたのは、
友達・私・Sちゃんの3人でカラオケに行った時です💭
Sちゃんはとても歌が上手で、元からSちゃんの歌はとても好きでした。
でも、もう一人の友達が退出して二人きりになるとなんだかドキドキして…。
気付けば、歌っているSちゃんの横顔をずっと見つめていました。
その時に、うっすら恋心は認識していて、
そこからだんだん確かなものへ変わっていきました😌
♡
#レズ#レズビアン#セクマイ#同性愛者#ゆりのSちゃん
♡ 私がSちゃんに恋をしたのは、 友達・私・Sちゃんの3人でカラオケに行った時です💭 Sちゃんはとても歌が上手で、元からSちゃんの歌はとても好きでした。 でも、もう一人の友達が退出して二人きりになるとなんだかドキドキして…。 気付けば、歌っているSちゃんの横顔をずっと見つめていました。 その時に、うっすら恋心は認識していて、 そこからだんだん確かなものへ変わっていきました😌 ♡ #レズ #レズビアン #セクマイ #同性愛者 #ゆりのSちゃん 
弾丸(?)東京デートしてきました。
夏に一度お別れして、また仲良くなッた人です。
夏まで恋人でした。私の大好きな人です。
写真に写ッてくれない人です。
終始「バチンする??」(ピアスあける?)
ッて言われてました。また今度ね。
アクセサリーおそろしました。嬉しい。
お揃いのもたくさん買いました。
網タイツ履いて行ッたらずーッと触られてました。
新幹線で泣いてますエモい。
⁂
超面白い事を言うと、東京で私は財布を出してない。
お金おろして行ッたのに。
⁂
#東京 #デート #お買い物 #池袋 #原宿
#セクマイ #レズビアン #同性愛 #X
#恋人 (?) #好きな人
弾丸(?)東京デートしてきました。 夏に一度お別れして、また仲良くなッた人です。 夏まで恋人でした。私の大好きな人です。 写真に写ッてくれない人です。 終始「バチンする??」(ピアスあける?) ッて言われてました。また今度ね。 アクセサリーおそろしました。嬉しい。 お揃いのもたくさん買いました。 網タイツ履いて行ッたらずーッと触られてました。 新幹線で泣いてますエモい。 ⁂ 超面白い事を言うと、東京で私は財布を出してない。 お金おろして行ッたのに。 ⁂ #東京  #デート  #お買い物  #池袋  #原宿  #セクマイ  #レズビアン  #同性愛  #X  #恋人  (?) #好きな人 
♡
学校行きたくない時も、
Sちゃんに会える…って頑張ってます😚
実は、わたしとSちゃんおんなじクラス、そしてSちゃんは斜め後ろの席!
ほんとに毎日幸せ🙈
♡
#レズビアン#レズ#セクマイ#ゆりのSちゃん#同性愛者#👩‍❤️‍👩
♡
私、Sちゃんへの貢ぎ癖がやばいんです😂
Sちゃんの喜ぶ顔が見たくて、
ついつい色んなものを買っちゃいます!
今日もまた一つお土産を買っちゃいました💭
はやく渡したいなぁっ
♡
#レズビアン#レズ#セクマイ#同性愛者#ゆりのSちゃん#👩‍❤️‍👩
♡ 私、Sちゃんへの貢ぎ癖がやばいんです😂 Sちゃんの喜ぶ顔が見たくて、 ついつい色んなものを買っちゃいます! 今日もまた一つお土産を買っちゃいました💭 はやく渡したいなぁっ ♡ #レズビアン #レズ #セクマイ #同性愛者 #ゆりのSちゃん #👩‍❤️‍👩
🐰です✋🍺
.
.
ハンドのチームの忘年会行ってきます🏃‍♀️
そのあと#ラブトラ に行くかなー٩( ᐛ )و
でもはびさん明日仕事だし、はにさんも明日ハンドの試合🏃‍♀️
忘年会で電車移動だから、終電ドロンだ😭
.
.
#バカができる大人になる
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カップルフォト 
#カップルコーデ 
#同棲#同棲中
#セクマイカップル#レズ#レズビアン
#セクマイ
#ハンドボール
#9月生まれAB型
🐰です✋🍺 . . ハンドのチームの忘年会行ってきます🏃‍♀️ そのあと#ラブトラ  に行くかなー٩( ᐛ )و でもはびさん明日仕事だし、はにさんも明日ハンドの試合🏃‍♀️ 忘年会で電車移動だから、終電ドロンだ😭 . . #バカができる大人になる  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カップルフォト  #カップルコーデ  #同棲 #同棲中  #セクマイカップル #レズ #レズビアン  #セクマイ  #ハンドボール  #9月生まれAB型 
脈の話

脈アリかどうかなんて、男女間でも難しいところだと思うんですね。それが女間ですよ!?そりゃもう…わたしには…お手上げですわ🤷🏻‍♀️ #セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
片想いの話です。

おいおい話せていけたらと思います。今のところ友人には男だと言いながら相談しています。だからたまに話噛み合わないのが怖い(笑)

#セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デジタルツイート
I think I miss you.🌱 #astethic #ロマンス #影 #スマイル #レズビアン #ゲイ #女の子 #babygirl #daddy #🍑 #🍼 #sweet #変態
♡
わたしの大好きなSちゃんのこと。(仮名です)
Sちゃんは、ほんとにほんとに優しくて、可愛くて、…
百合が悩んでる時も真っ先にLINE送ってくれるのはSちゃん。
でも今Sちゃんに「好きな人誰??」って迫られてて
めっちゃ困ってます😅笑
わたしはほんとにSちゃんの事が大好きで。
でもSちゃんも好きな男の子がいて。
その男の子の事を話すSちゃんも可愛くて…
やっぱりずっと片想いなんだろうなぁ…💭
♡
#レズビアン#レズ#同性愛者#ゆりのSちゃん#片想い#👩‍❤️‍👩
♡ わたしの大好きなSちゃんのこと。(仮名です) Sちゃんは、ほんとにほんとに優しくて、可愛くて、… 百合が悩んでる時も真っ先にLINE送ってくれるのはSちゃん。 でも今Sちゃんに「好きな人誰??」って迫られてて めっちゃ困ってます😅笑 わたしはほんとにSちゃんの事が大好きで。 でもSちゃんも好きな男の子がいて。 その男の子の事を話すSちゃんも可愛くて… やっぱりずっと片想いなんだろうなぁ…💭 ♡ #レズビアン #レズ #同性愛者 #ゆりのSちゃん #片想い #👩‍❤️‍👩
♡
レズビアン系のタグをつけていた方を
ざくっとフォローさせて頂きました。
おもったことがあります
「あぁ、私だけじゃないんだ」
って、心から思いました。
本当にたくさんの方が
わたしと同じような心情を抱えていらっしゃって
一人じゃないって安心しました。
なんだか自分で自分を認められそうです!
♡
#レズビアン#セクマイ#同性愛者#レズ#レズの方と繋がりたい#片百合
♡ レズビアン系のタグをつけていた方を ざくっとフォローさせて頂きました。 おもったことがあります 「あぁ、私だけじゃないんだ」 って、心から思いました。 本当にたくさんの方が わたしと同じような心情を抱えていらっしゃって 一人じゃないって安心しました。 なんだか自分で自分を認められそうです! ♡ #レズビアン #セクマイ #同性愛者 #レズ #レズの方と繋がりたい #片百合 
♡
はじめまして!
あまの 百合 と申します🌟
レズビアンです👩‍❤️‍👩
「百合」という名前も
レズの方の百合から取りました💛(偽名です)
このアカウントを通じて
たくさんの方と繋がりたいです!
よろしくお願いします☺️
♡
#レズビアン#同性愛者
#インスタはじめました
#よろしくお願いします🙇
セクシャリティーの話②

ドラマとか映画の影響力って凄いですよね。本当に人生が変わった。このドラマのおかげで、私は私を受け入れました。今まで自分の一部がずっと嫌いでしたが、好きになれるかもしれないと思いました。もちろん悩みは一生続くけど。

#セクシャリティ#セクマイ#セクマイさんと繋がりたい #マイノリティ#レズ#レズビアン#同性愛#lgbt#恋愛#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#oitnb#オレンジイズニューブラック #lの世界#lword
セクシャリティーの話② ドラマとか映画の影響力って凄いですよね。本当に人生が変わった。このドラマのおかげで、私は私を受け入れました。今まで自分の一部がずっと嫌いでしたが、好きになれるかもしれないと思いました。もちろん悩みは一生続くけど。 #セクシャリティ #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい  #マイノリティ #レズ #レズビアン #同性愛 #lgbt #恋愛 #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #oitnb #オレンジイズニューブラック  #lの世界 #lword 
久々宅飲み( °_° )ノ🍻🍺
#セクマイさんと繋がりたい 
#レズ
#レズビアン
DEISE
・
一年前の夏
初めてのDJ
手が震えて緊張しかなくて
DJ Juniorのプレイのすごさしか
記憶にない(笑)
今は少しだけ成長出来たと
思ってます
・
明日はラブトラ❤️🐯
CLUB jb'sにて
皆様のご来場を
guessメンバー一同
心よりお待ちしておりますm(._.)m
・
・
#guess_what?#nagoya
#DEISE#撮影#スナップ
#dj#djlife#instagood
#likeforlike#レズビアン
#バイセクシャル#セクマイ
#tomboy#tomboystyle
#fashion#photo
#love#cute#tbt#撮影クリエイター
#lesbianpride#follow
DEISE ・ 一年前の夏 初めてのDJ 手が震えて緊張しかなくて DJ Juniorのプレイのすごさしか 記憶にない(笑) 今は少しだけ成長出来たと 思ってます ・ 明日はラブトラ❤️🐯 CLUB jb'sにて 皆様のご来場を guessメンバー一同 心よりお待ちしておりますm(._.)m ・ ・ #guess_what ?#nagoya  #DEISE #撮影 #スナップ  #dj #djlife #instagood  #likeforlike #レズビアン  #バイセクシャル #セクマイ  #tomboy #tomboystyle  #fashion #photo  #love #cute #tbt #撮影クリエイター  #lesbianpride #follow 
❤️BAR YES❤️OPEN❤️KONOKA&UTENA❤️ ❤️ke$ha❤️Rainbow❤️Woman❤️ #shinjuku2chome #lesbian #lesbianbar #yes #rainbow #girlsonly #girlsbar #新宿2丁目#レズビアン #ガールズオンリー #kesha #woman
セクシャリティーの話です。

セキララに話していきたいです。自分のために!! #セクシャリティー#ジェンダー#同性愛#レズ#レズビアン#lgbt#悩み#片想い#恋#相談#セクシャルマイノリティ#セクマイさんと繋がりたい
To my friends, thank you so much for your kind and thoughtful birthday wishes. 
So, I’m a bisexsual. 
I have a reason to playing archery for Tokyo Olympics 2020. .
I had a friend but she passed away from 6 years ago. She was 19. Also she was transgender. (Body:man Spirit:woman) Also she was lesbian. She was transgender but interested in woman too. .
Actually I saw her in my dream that she going die half years ago. Then when I woke up that I felt so scared. I had never this feel even once. But I thought only just a dream at that time. But she did it half years later. I couldn't help her.
.
This pic is Japanese old style. This is the last word she left behind a week ago when she died. 
It mean like a "Wish for this world easier to live in for LGBT. "
She hope nobody else discriminate against LGBT minorities in the world.
.
So, I must become a famous person.
I want to make many people smile who are distress of LGBT and minorities. 
That's my reason when I shaving my hair.
Her dream is my dream. .
So, Now I really focusing in my life.
I don’t go to outside with someone. 
I do only training everyday. 
But sometime I must go to work because I need some money for training. .
I started professional training from 2 and a half years ago. 
It's a big project. Anyone does never had professional training from the beginning in Japan. They are great archers. But It's not professional archer. .
My father and mother’s grandpa, great grandpa were the professional athletes. 
I know it's so hard. It's too short by 2020. 
But I must keep trying to do it because there are a lot of things that I have to do to after the Olympics.
.
Thank you so much for trying to understand my poor English. 
Thank you. .
.
#LGBT #lesbian #gay #bisexsual #transgender #comingout #instagood #rip #hope #dream #wish #newday #goodmorningworld #gender #pride #rainbow #japan #japanese #asia #asian #japanesestyle #asianstyle #トランスジェンダー #バイセクシャル #レズビアン #ゲイ #彼女の夢は私の夢 #俳句 #筆 #習字
To my friends, thank you so much for your kind and thoughtful birthday wishes. So, I’m a bisexsual. I have a reason to playing archery for Tokyo Olympics 2020. . I had a friend but she passed away from 6 years ago. She was 19. Also she was transgender. (Body:man Spirit:woman) Also she was lesbian. She was transgender but interested in woman too. . Actually I saw her in my dream that she going die half years ago. Then when I woke up that I felt so scared. I had never this feel even once. But I thought only just a dream at that time. But she did it half years later. I couldn't help her. . This pic is Japanese old style. This is the last word she left behind a week ago when she died. It mean like a "Wish for this world easier to live in for LGBT. " She hope nobody else discriminate against LGBT minorities in the world. . So, I must become a famous person. I want to make many people smile who are distress of LGBT and minorities. That's my reason when I shaving my hair. Her dream is my dream. . So, Now I really focusing in my life. I don’t go to outside with someone. I do only training everyday. But sometime I must go to work because I need some money for training. . I started professional training from 2 and a half years ago. It's a big project. Anyone does never had professional training from the beginning in Japan. They are great archers. But It's not professional archer. . My father and mother’s grandpa, great grandpa were the professional athletes. I know it's so hard. It's too short by 2020. But I must keep trying to do it because there are a lot of things that I have to do to after the Olympics. . Thank you so much for trying to understand my poor English. Thank you. . . #LGBT  #lesbian  #gay  #bisexsual  #transgender  #comingout  #instagood  #rip  #hope  #dream  #wish  #newday  #goodmorningworld  #gender  #pride  #rainbow  #japan  #japanese  #asia  #asian  #japanesestyle  #asianstyle  #トランスジェンダー  #バイセクシャル  #レズビアン  #ゲイ  #彼女の夢は私の夢  #俳句  #筆  #習字 
どうも
20代女です。
日々のこと、綴っていけたらと思います。

まず今日思ったこと。
安定がほしい!家族見てるとほんとに羨ましくて、自分にあんな幸せ手に入るのかと不安になります…… #片想い#恋愛#恋#手書き#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #孤独#レズビアン #レズ #同性愛 #lgbt #はじめまして#フォローミー #インスタはじめました
とも編、あと数回でおしまいです。
このお話描いていたら、ともに会いたくなりました(笑)
#片想い#過去の恋愛 #セクマイ#セクシャルマイノリティ #ビアン#レズビアン#同性愛#百合#コミックエッセイ#絵日記#漫画#朝チュン#言い間違い#ちゅーしたら好きになったとか#単細胞
仕事は仕事。
プライベートはプライベート。
今日の現場は京都🏯🏯
坊主3人もおると競争心芽生えて悔しい思いしかせんけど女やし男に負けるのはしょうがない。
まあゆっくり覚えていったらいっか💪😑 #塗装屋 #塗装女子 #ペンキ屋 #現場 #現場女子 #女職人 #カップル #セクマイ #セクマイカップル #同性愛 #バイセクシャル #レズビアン #ftx #ボーイッシュ #ジェンダーレス #ジェンダーレス女子 #lgbt #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
仕事は仕事。 プライベートはプライベート。 今日の現場は京都🏯🏯 坊主3人もおると競争心芽生えて悔しい思いしかせんけど女やし男に負けるのはしょうがない。 まあゆっくり覚えていったらいっか💪😑 #塗装屋  #塗装女子  #ペンキ屋  #現場  #現場女子  #女職人  #カップル  #セクマイ  #セクマイカップル  #同性愛  #バイセクシャル  #レズビアン  #ftx  #ボーイッシュ  #ジェンダーレス  #ジェンダーレス女子  #lgbt  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー 
そういえば、半年記念でおりちゃんから貰った!紅茶美味しいし、ボトル毎日使ってる( ˙˘˙ )♡*ありがとう🌼💕 #lgbt #lesbian #レズビアン #セクマイ #セクマイカップル #セクマイさんと繋がりたい #紅茶  #twistea
(⚫️)′ `・){水曜日

また1週間お店頑張りますね( ・∇・) なんかまた体調が今ひとつで
昨日は念の為お酒一滴も飲まなかったんですが
悪寒と腹痛と動悸が激しいわ(゚ω゚)
更年期かな、、σ^_^; 普段ならあんま気にしないけど
年末はやっぱ頑張りたいからねー( ・∇・) 何も食べてないけど
お腹痛い時って食欲無いよね(´・ω・`) 医者からは免疫とか色々低下しとるから
とにかくよく食べてよく寝てって言われたけどね(´・ω・`) とりあえず倒れるまで頑張ります( ・∇・) 鍵かかってても中で寝てる可能性高いので
電話してね(*゚▽゚*)
よろしくお願いします♡

#水曜日 #19時半開店 #体調不良 #でも頑張る #寒気 #悪寒 #腹痛 #下痢ピー #倒れるまで #年末頑張る #珍しくノーアルコール #年末頑張る #ドラゴンボール #鳥山明 #カリン様 #たぁぽん酢 #wantぁ #ミックスバー  #大阪ミナミ #大阪ミナミbar #同性愛 #LGBT #レズ #ビアン #レズビアン  #ホモ #ゲイ #ニューハーフ  #おかま #おなべ
(⚫️)′ `・){水曜日 また1週間お店頑張りますね( ・∇・) なんかまた体調が今ひとつで 昨日は念の為お酒一滴も飲まなかったんですが 悪寒と腹痛と動悸が激しいわ(゚ω゚) 更年期かな、、σ^_^; 普段ならあんま気にしないけど 年末はやっぱ頑張りたいからねー( ・∇・) 何も食べてないけど お腹痛い時って食欲無いよね(´・ω・`) 医者からは免疫とか色々低下しとるから とにかくよく食べてよく寝てって言われたけどね(´・ω・`) とりあえず倒れるまで頑張ります( ・∇・) 鍵かかってても中で寝てる可能性高いので 電話してね(*゚▽゚*) よろしくお願いします♡ #水曜日  #19時半開店  #体調不良  #でも頑張る  #寒気  #悪寒  #腹痛  #下痢ピー  #倒れるまで  #年末頑張る  #珍しくノーアルコール  #年末頑張る  #ドラゴンボール  #鳥山明  #カリン様  #たぁぽん酢  #wantぁ  #ミックスバー  #大阪ミナミ  #大阪ミナミbar  #同性愛  #LGBT  #レズ  #ビアン  #レズビアン  #ホモ  #ゲイ  #ニューハーフ  #おかま  #おなべ 
自分をストレートだと思っていて、1人の恋人と長い時間を過ごしてきたのに、その人とお別れして、同性と付き合っている。
って方、意外といるみたいですね。

なんだか尊敬します。羨ましい気持ちもあります。

#LGBT
#バイセクシャル
#同性愛
#レズビアン
#ゲイ
#片思い
#恋愛
#結婚適齢期
#羨ましい
#自問自答
#もやもや
#デジタルツイート
❤️BAR YES❤️20:00❤️OPEN❤️UTENA❤️
❤️mosquito❤️YEAH YEAH YEAHS❤️
"すごく気分がいい作品だし、魂の栄養を与える作品だし、あなたの耳へのご褒美にもなるわ、ヤー・ヤー・ヤーズはイージー・リスニングではない、
混沌としていてかつ夢見がちなの”(カレン・O) “
#shinjuku2chome #lesbian #lesbianbar #yes #rainbow #girlsonly #girlsbar #新宿2丁目#レズビアン #ガールズオンリー #yeahyeahyeahs
❤️BAR YES❤️20:00❤️OPEN❤️UTENA❤️ ❤️mosquito❤️YEAH YEAH YEAHS❤️ "すごく気分がいい作品だし、魂の栄養を与える作品だし、あなたの耳へのご褒美にもなるわ、ヤー・ヤー・ヤーズはイージー・リスニングではない、 混沌としていてかつ夢見がちなの”(カレン・O) “ #shinjuku2chome  #lesbian  #lesbianbar  #yes  #rainbow  #girlsonly  #girlsbar  #新宿2丁目 #レズビアン  #ガールズオンリー  #yeahyeahyeahs 
寒くて凍死しそう 誰か暖かいブランケットとパジャマ下さい 手足が氷のように冷たい でも風邪ひかない自分を褒めたい

#レズビアン#セクマイ
#セクマイさんと繋がりたい
君が、
大事だから、大好きな人だから湊が思っているような不安な事は何も無いから。

って言うけど、
同性なんて、証拠残らないし、今までの恋人に散々裏切られている。

どうしても疑う自分がクズやとも思う。

どうしてこんなに愛おしい人を

どうしてこんなに疑うんだろう

そんな感じで血祭りでおセンチな湊。

#lgbt #レズビアン
君が、 大事だから、大好きな人だから湊が思っているような不安な事は何も無いから。 って言うけど、 同性なんて、証拠残らないし、今までの恋人に散々裏切られている。 どうしても疑う自分がクズやとも思う。 どうしてこんなに愛おしい人を どうしてこんなに疑うんだろう そんな感じで血祭りでおセンチな湊。 #lgbt  #レズビアン 
BAR YES❤️OPEN❤️UTENA❤️
どんな条件であれ、私には確信がある
❤️神は絶対にサイコロを振らない❤️
#shinjuku2chome #lesbian #lesbianbar #yes #rainbow #girlsonly #girlsbar #新宿2丁目#レズビアン #ガールズオンリー #caradelevingne #アインシュタイン