an online Instagram web viewer

#レタス medias

Photos

動画レシピをアレンジ
*朝採り野菜のサラダ
*冷製枝豆と豆乳のスープ
*海老天のせエビ玉丼
*デリッシュキッチンでは揚げ玉の使用して簡単に天丼風に仕上げいたところを、海老尽くしの少し豪華にしたかったので海老天を一緒に卵とじにした
#デリッシュキッチン #動画 #レシピ 
#海老 #海老天 #卵 #丼 #枝豆 
#スープ #トマト #レタス
#soy #soup #vegitable
動画レシピをアレンジ *朝採り野菜のサラダ *冷製枝豆と豆乳のスープ *海老天のせエビ玉丼 *デリッシュキッチンでは揚げ玉の使用して簡単に天丼風に仕上げいたところを、海老尽くしの少し豪華にしたかったので海老天を一緒に卵とじにした #デリッシュキッチン  #動画  #レシピ  #海老  #海老天  #卵  #丼  #枝豆  #スープ  #トマト  #レタス  #soy  #soup  #vegitable 
・
何となく食べたくなったサバ缶🐟
おノリとごま油で和風サラダ🌱
・
ふぅ。
・
#ばんごはん #晩ごはん #おうちごはん
#サバ缶サラダ #レタス #ルッコラ #パクチー
#丁寧に暮らしたい #何でもない日々の記録
醸し人九平次のLe Kルーカー・シリーズ

精米歩合50%rendez-vouz(ランデブー)と、精米歩合55%のvoyage(ヴォヤージュ)

Kは、醸し人のK。
Kは、九平次のK。
Kは、黒田庄のK。

原酒ならではの密度の高い味わいそのままに、ライトで飲みやすい口当たり酒質の二本。

#醸し人九平次 #愛知 #地酒 #日本酒 #ジェム #恵比寿 #広尾 #グルメ #レタス #新鮮 #お酒 #おいしい #美味しい #好き酒師 #kamoshibitokuheiji #aichi #gem #gembymoto #ebisu #sake #ricewine #drink #drinks #instagood #instagramjapan #yum #yummy #delicious #japan #sukizakeshi
醸し人九平次のLe Kルーカー・シリーズ 精米歩合50%rendez-vouz(ランデブー)と、精米歩合55%のvoyage(ヴォヤージュ) Kは、醸し人のK。 Kは、九平次のK。 Kは、黒田庄のK。 原酒ならではの密度の高い味わいそのままに、ライトで飲みやすい口当たり酒質の二本。 #醸し人九平次  #愛知  #地酒  #日本酒  #ジェム  #恵比寿  #広尾  #グルメ  #レタス  #新鮮  #お酒  #おいしい  #美味しい  #好き酒師  #kamoshibitokuheiji  #aichi  #gem  #gembymoto  #ebisu  #sake  #ricewine  #drink  #drinks  #instagood  #instagramjapan  #yum  #yummy  #delicious  #japan  #sukizakeshi 
*.*
今日は虹を見たんです。
だから、夕ご飯はレインボーちらし寿司!
・
・
最近お熱続きのりっくんも
モリモリ食べてくれました。
・
・
・
#rainbow #虹 #sky #空 #sushi  #レインボーちらし寿司 #トマト #ニンジン #錦糸卵 #レタス #ほうれん草 #茄子
08.16
昨日は第3土曜日でご飯🍴
久々みんなで合奏したくなった🎺
はじめてみんな揃った!
ディズニー以来!
ブレた写真しかなくてごめんなさい。
だからいっそのこと1番ブレた写真を投稿しようと思います。
みんないなくてごめん 笑 みんなやばい

#ディズニー #いつめん #6人 #clarinet #sax
#horn #trumpet ×2 #trombone #合奏 #したい #二宮組 #しゃぶ葉 #春 #ディズニー #まで #我慢 #インスタグラマー
#キャベツ と #レタス #違い #恒例の #ゆで卵
08.16 昨日は第3土曜日でご飯🍴 久々みんなで合奏したくなった🎺 はじめてみんな揃った! ディズニー以来! ブレた写真しかなくてごめんなさい。 だからいっそのこと1番ブレた写真を投稿しようと思います。 みんないなくてごめん 笑 みんなやばい #ディズニー  #いつめん  #6人  #clarinet  #sax  #horn  #trumpet  ×2 #trombone  #合奏  #したい  #二宮組  #しゃぶ葉  #春  #ディズニー  #まで  #我慢  #インスタグラマー  #キャベツ  と #レタス  #違い  #恒例の  #ゆで卵 
#オウチゴハン
ひとりで簡単に👩‍🍳
野菜いっっぱい食べたかったので
山盛りサラダとお味噌汁🥗🍴
#ベビーリーフ
#ルッコラ
#レタス
#おばあちゃんのバジル
#おばあちゃんのミョウガ
#マッシュルーム 
#アボカド
#とまと 
#チーズドレッシング
*
今日はお昼、数年ぶりにモスバーガーを食べたので夜は魚!と思って、ELLEgourmetから
「ブロッコリのタブレ、鯛のチップス添え」を。
タブレとやらは、とってもカラフルな野菜たっぷりなんですが、ヨーグルトとオリーブオイルとレモンだけという…味なくない?と思ったけど、白身魚の塩胡椒味と一緒に食べるとさっぱりかつまろやかになってとてもおいしかったです(^-^)
あとは1玉98円でレタスをゲットしたので
「週末の作り置きレシピ」さんからカリカリベーコンとまぜるだけの生レタスサラダ。
来週から仕事が始まるのでぼちぼち作り置き始めとして…ラタトゥイユ。
#homecooking #ellegourmet #dinner #ばんごはん #おうちごはん #白身魚 #野菜たっぷり #ラタトゥイユ #つくりおき #fish #レタス #lettuce
* 今日はお昼、数年ぶりにモスバーガーを食べたので夜は魚!と思って、ELLEgourmetから 「ブロッコリのタブレ、鯛のチップス添え」を。 タブレとやらは、とってもカラフルな野菜たっぷりなんですが、ヨーグルトとオリーブオイルとレモンだけという…味なくない?と思ったけど、白身魚の塩胡椒味と一緒に食べるとさっぱりかつまろやかになってとてもおいしかったです(^-^) あとは1玉98円でレタスをゲットしたので 「週末の作り置きレシピ」さんからカリカリベーコンとまぜるだけの生レタスサラダ。 来週から仕事が始まるのでぼちぼち作り置き始めとして…ラタトゥイユ。 #homecooking  #ellegourmet  #dinner  #ばんごはん  #おうちごはん  #白身魚  #野菜たっぷり  #ラタトゥイユ  #つくりおき  #fish  #レタス  #lettuce 
連日雨、霧でぬかるみが乾かないので手植えの日々です

#レタス#定植#手植え#タフV

#畑#農業#野菜#ノームランド高橋 #gnomelandtakahashi
カプレーゼ風たっぷりサラダ。
#スピナッチ やら#レタス やら大量の野菜と、#プレミアムオリーブオイル と#自家製ハーブソルト 
そして、#モッツァレラ と#トマトソース 。
我ながらすごい美味しかった✨笑
スタンドバルのメニューにしたいくらい!
という、くぼぢさんのひとりお家ごはん。
昨日からの2泊3日は特別な休日なのです💕満喫しなくては!笑
明日からまた通常営業!
そして‼️明日から3日間は、懐かしの#フェスタしずおか ですよ✨#超ドSフェスタしずおか 
駿府公園行く前に、是非くぼぢ食堂へ!
#くぼぢさんの夏休み #summervacation #dinner #くぼぢ食堂 #おうちごはん #大量サラダ
カプレーゼ風たっぷりサラダ。 #スピナッチ  やら#レタス  やら大量の野菜と、#プレミアムオリーブオイル  と#自家製ハーブソルト  そして、#モッツァレラ  と#トマトソース  。 我ながらすごい美味しかった✨笑 スタンドバルのメニューにしたいくらい! という、くぼぢさんのひとりお家ごはん。 昨日からの2泊3日は特別な休日なのです💕満喫しなくては!笑 明日からまた通常営業! そして‼️明日から3日間は、懐かしの#フェスタしずおか  ですよ✨#超ドSフェスタしずおか  駿府公園行く前に、是非くぼぢ食堂へ! #くぼぢさんの夏休み  #summervacation  #dinner  #くぼぢ食堂  #おうちごはん  #大量サラダ 
野菜サラダ

天/TEN🐝✨
🎙️🇯🇵🎹🎼🍎🍏🍀🌿
#アマオト #AMAOTO
#天音  #渋谷  #music #singer 
#photography #rock
#selfie #recording #release
#ROLEX #BVLGARI
#CHROMEHEARTS
#ひとりじゃないよ
#writer #天 #TEN

https://youtu.be/XShv1nronAg
 A・MA・O・TO(アマオト)

#サラダ
#野菜スティック 
#きゅうり 
#ニンジン
#大根サラダ
#レタス
#前菜
#美味しい
2017.08.17
今夜の夕ごはん🍴
久しぶりに唐揚げを揚げました💜💜
夫婦2人だとあまり作らないけど息子がいるので今夜は子供が喜ぶメニューにしました😋
*
*
#cooking#夕ごはん#手抜き料理#ダイエット
#鶏唐揚げ#青じそ
#フライドポテト
#玉子豆腐
#サラダ#レタス#ブロッコリースーパースプラウト#キウイ#トマト
#コーンスープ#キヌア
#うつわ#パープルパラティッシ#アイノアアルト#マノカップ#イイホシユミコ#チルウィッチ
*
ご馳走様でした💚
2017.08.17 今夜の夕ごはん🍴 久しぶりに唐揚げを揚げました💜💜 夫婦2人だとあまり作らないけど息子がいるので今夜は子供が喜ぶメニューにしました😋 * * #cooking #夕ごはん #手抜き料理 #ダイエット  #鶏唐揚げ #青じそ  #フライドポテト  #玉子豆腐  #サラダ #レタス #ブロッコリースーパースプラウト #キウイ #トマト  #コーンスープ #キヌア  #うつわ #パープルパラティッシ #アイノアアルト #マノカップ #イイホシユミコ #チルウィッチ  * ご馳走様でした💚
夕ご飯食べない決心したのに、キッチン入ったら冷蔵庫ガサガサあさってサラダとスープ作り。
やっぱり食べちゃうね(._.) #レタス#トマト #アスパラ #チェダーチーズ #枝豆 
#チゲスープ
#スイカ
#サンドウィッチ の具は #レタス #キャロットラペ #鶏ハム

キャロットラペめちゃおいしい!
むしゃむしゃ食べられる!
#兎になった気持ちで
#ずっとキャロットロペだと思ってた
#カタカナ弱い
洒落た調味料はないので、家にあるの代用。

鶏ハムの調理時間3分。あとは冷めるまで放置。ムネ肉なのにジューシー。

次はもっと具沢山にしよう♪
. .
..
・ひき肉と大根の煮物
・大根サラダ
..
☞煮物の味付けは醤油と香味ペーストで
☞醤油とマヨネーズの簡単ドレッシング
..
..#夜ごはん #煮物 #ひき肉 #大根 #にんじん #香味ペースト #大根サラダ #サラダ #レタス #醤油 #マヨネーズ #炭水化物抜き #ダイエット #ひとりごはん #おうちごはん #うちごはん #簡単ごはん #一人暮らし #自炊 #料理 #手料理 #夜ご飯 #夕食 #晩御飯
. . .. ・ひき肉と大根の煮物 ・大根サラダ .. ☞煮物の味付けは醤油と香味ペーストで ☞醤油とマヨネーズの簡単ドレッシング .. ..#夜ごはん  #煮物  #ひき肉  #大根  #にんじん  #香味ペースト  #大根サラダ  #サラダ  #レタス  #醤油  #マヨネーズ  #炭水化物抜き  #ダイエット  #ひとりごはん  #おうちごはん  #うちごはん  #簡単ごはん  #一人暮らし  #自炊  #料理  #手料理  #夜ご飯  #夕食  #晩御飯 
.
.
W美咲ずっと行きたかったとこに行ってみようシリーズ〜〜🤡
今日は計画的に行けたね💓笑
.
.
エピドール!たっぷりサラダ〜〜🥗てかレタス盛り盛りすぎた笑
パンもめっちゃ美味しかったので買って帰ったヨ🥐
.
大名ソフトクリーム🍦は…そう今流行りのやつ。笑
ミーハーやな🤷🏻‍♀️でもおいしすぎたのでミーハー万歳🤷🏻‍♀️笑
.
.
ウィンドウショッピングも楽しかったし夏休み〜〜ぃ☀️🌴ってなった!!
.
.
#lunch#cafe#foodstagram#福岡カフェ#epidor#エピドール#サラダ#レタス#盛り盛り#パン#おいしい#店内#何もかも可愛い#トイレですら可愛い#daimyosoftcream#大名ソフトクリーム#流行りのやつ#バニラ#抹茶#おいしかった#ミルク感強い#水曜日のアリス#フライングタイガー#shopping
. . W美咲ずっと行きたかったとこに行ってみようシリーズ〜〜🤡 今日は計画的に行けたね💓笑 . . エピドール!たっぷりサラダ〜〜🥗てかレタス盛り盛りすぎた笑 パンもめっちゃ美味しかったので買って帰ったヨ🥐 . 大名ソフトクリーム🍦は…そう今流行りのやつ。笑 ミーハーやな🤷🏻‍♀️でもおいしすぎたのでミーハー万歳🤷🏻‍♀️笑 . . ウィンドウショッピングも楽しかったし夏休み〜〜ぃ☀️🌴ってなった!! . . #lunch #cafe #foodstagram #福岡カフェ #epidor #エピドール #サラダ #レタス #盛り盛り #パン #おいしい #店内 #何もかも可愛い #トイレですら可愛い #daimyosoftcream #大名ソフトクリーム #流行りのやつ #バニラ #抹茶 #おいしかった #ミルク感強い #水曜日のアリス #フライングタイガー #shopping 
#今日の夕ご飯 
はーーー、満腹満腹
美味しかったなぁーーー!!!
今日は、本当に蒸し暑くて、コタローの散歩で、汗びっしょりだったし、冷たい麺が食べたくなって、急遽、これにした✨

実は… #マルちゃん正麺 #トマトだれ冷やし中華 だったんでーす👍😆😋😋🤗
ごちそうさまでした

#トマトソースの冷やし中華 
#トマト🍅 #レタス #ピーマン 
#しめじ #大好きなホワイトアスパラ 
#美味しかったよ😋
#今日の夕ご飯  はーーー、満腹満腹 美味しかったなぁーーー!!! 今日は、本当に蒸し暑くて、コタローの散歩で、汗びっしょりだったし、冷たい麺が食べたくなって、急遽、これにした✨ 実は… #マルちゃん正麺  #トマトだれ冷やし中華  だったんでーす👍😆😋😋🤗 ごちそうさまでした #トマトソースの冷やし中華  #トマト 🍅 #レタス  #ピーマン  #しめじ  #大好きなホワイトアスパラ  #美味しかったよ 😋
こうすると日持ちするって聞いたからやってみたけど…これマジ?
#レタス
#日持ち
#爪楊枝
ポット苗また大きくなりました🎶

暑さ?かわからないけど数個根腐れみたいになってしまった😭

パリッと君がなかなかはえてきません😂

#レタス#キャベツ#畑#白菜#はくさい#家庭菜園#家庭菜園初心者#ポット#ポット苗#種まき
いつかの #おうちごはん 🏡
冷麺が食べたくなる季節…
スーパーで塩レモン冷麺なるものを見つけたので即買い!!(笑)
この日は丑の日の直前だったのでうなぎもフライングで✨
黒い器はもずく…黒くて中身が解らない😆
冷麺美味しかった😍また食べたい❤️ *
#冷麺 #塩レモン冷麺 #塩 #レモン #レタス #きゅうり #トマト #うなぎ #鰻 #丑の日 #もずく #ポン酢 #ルイボスティー 🍹
#いただきます #ごちそうさまでした #カロリーが美味い
#王子の晩餐 🐷
#王子の二人飯 🍴
いつかの #おうちごはん  🏡 冷麺が食べたくなる季節… スーパーで塩レモン冷麺なるものを見つけたので即買い!!(笑) この日は丑の日の直前だったのでうなぎもフライングで✨ 黒い器はもずく…黒くて中身が解らない😆 冷麺美味しかった😍また食べたい❤️ * #冷麺  #塩レモン冷麺  #塩  #レモン  #レタス  #きゅうり  #トマト  #うなぎ  #鰻  #丑の日  #もずく  #ポン酢  #ルイボスティー  🍹 #いただきます  #ごちそうさまでした  #カロリーが美味い  #王子の晩餐  🐷 #王子の二人飯  🍴
本日の晩ごはん、豪華✨
チキンソテー、じゃがいもとほうれん草のグラタン、サラダ♥️ソテーのタレは宮のタレレシピで再現!計量なんてしてないけどね笑
またもや作りすぎた…(;゜゜)
#晩ごはん#夜ごはん#チキンソテー#じゃがいも#ほうれん草#グラタン#サラダ#きゅうり#レタス#パプリカ#サニーレタス#宮のタレ#ステーキ宮#お家ごはん#自炊#手作り#cook#cooking#instacook#instagram#instafoto
本日の晩ごはん、豪華✨ チキンソテー、じゃがいもとほうれん草のグラタン、サラダ♥️ソテーのタレは宮のタレレシピで再現!計量なんてしてないけどね笑 またもや作りすぎた…(;゜゜) #晩ごはん #夜ごはん #チキンソテー #じゃがいも #ほうれん草 #グラタン #サラダ #きゅうり #レタス #パプリカ #サニーレタス #宮のタレ #ステーキ宮 #お家ごはん #自炊 #手作り #cook #cooking #instacook #instagram #instafoto 
.
おじいちゃんのお手伝い👴
野菜の苗植え🌱🌱🌱
今回は5種類🌟
どうか元気に育って〜😂!!!
#無農薬野菜#家庭菜園#土いじり#白菜#レタス#ブロッコリー#キャベツ#おじいちゃんレタスをレタスーと書く#つっこんだけどそのまま🤣#レタスー
今夜の晩ごはん🍽ビシソワーズ❗️キンキンに冷えた冷静スープと器😆マイルドでジャガイモタップリでジャガイモを楽しめる凄く美味しいスープ😆✨✨✨😄ジャガイモと玉ねぎをカットしとレンチン😄それを水とコンソメ、ローリエを入れた鍋へ移して15分くらい煮込んだらローリエを取り除きブレンダーにかけ、牛乳、生クリーム、ホワイトペッパー、砂糖を少し加え味を整え冷蔵庫で冷やして完成〜👍✨レモン醤油の冷静パスタ❗️ドレッシングはレモン汁、オリーブオイル、蜂蜜、醤油、鶏ガラスープの素、胡椒を混ぜて冷やしておく😄ツナマヨもツナ缶、粉チーズ、レモン汁、醤油、粗挽き黒胡椒、塩水で揉んだ玉ねぎをボールで混ぜてこちらも冷蔵庫へ😊パスタを茹でたらドレッシングとレタスと和えてお皿に盛り付け上にツナマヨをトッピングして飾りのライム…レモンがなくなってしまったので😅を乗せたら出来上がり〜👍✨サッパリレモンと醤油の味の後からパルメザンチーズの味と香り、ツナマヨが加わるとまたマイルドで酸味が緩和され違った味わいで美味しさ二倍✌️レタスのシャキシャキ感もドレッシングが絡んで美味しくいただけます😄✨✨✨今宵は白ワイン シャルドネがすっきりしたパスタと相性バッチリでマッタリリラックスタイムを過ごしたおります😌✨✨✨#白ワイン #シャルドネ #レモン醤油の冷製パスタ #リングイネ #レタス #ツナマヨ #パルメザンチーズ #レモン汁 #ビシソワーズ #ジャガイモ #まったり #癒しの時間 #おひとりさま #手料理 #料理男子 #お家ごはん #よるごはん
今夜の晩ごはん🍽ビシソワーズ❗️キンキンに冷えた冷静スープと器😆マイルドでジャガイモタップリでジャガイモを楽しめる凄く美味しいスープ😆✨✨✨😄ジャガイモと玉ねぎをカットしとレンチン😄それを水とコンソメ、ローリエを入れた鍋へ移して15分くらい煮込んだらローリエを取り除きブレンダーにかけ、牛乳、生クリーム、ホワイトペッパー、砂糖を少し加え味を整え冷蔵庫で冷やして完成〜👍✨レモン醤油の冷静パスタ❗️ドレッシングはレモン汁、オリーブオイル、蜂蜜、醤油、鶏ガラスープの素、胡椒を混ぜて冷やしておく😄ツナマヨもツナ缶、粉チーズ、レモン汁、醤油、粗挽き黒胡椒、塩水で揉んだ玉ねぎをボールで混ぜてこちらも冷蔵庫へ😊パスタを茹でたらドレッシングとレタスと和えてお皿に盛り付け上にツナマヨをトッピングして飾りのライム…レモンがなくなってしまったので😅を乗せたら出来上がり〜👍✨サッパリレモンと醤油の味の後からパルメザンチーズの味と香り、ツナマヨが加わるとまたマイルドで酸味が緩和され違った味わいで美味しさ二倍✌️レタスのシャキシャキ感もドレッシングが絡んで美味しくいただけます😄✨✨✨今宵は白ワイン シャルドネがすっきりしたパスタと相性バッチリでマッタリリラックスタイムを過ごしたおります😌✨✨✨#白ワイン  #シャルドネ  #レモン醤油の冷製パスタ  #リングイネ  #レタス  #ツナマヨ  #パルメザンチーズ  #レモン汁  #ビシソワーズ  #ジャガイモ  #まったり  #癒しの時間  #おひとりさま  #手料理  #料理男子  #お家ごはん  #よるごはん 
お家ごはん♡
・
今日は、簡単メニュー!
タコライス
とうもろこし
きゅうりスティック
ぶどう
・
・
・
#お家ごはん #2人ごはん #家庭料理 
#夕食 #夏メニュー
#タコライス #レタス #トマト
#サルサソース #とうもろこし 
#きゅうりスティック #ぶどう
#dinner #summer #happy #enjoy 
#🍅 #🥒 #🌽 #🍇
✴︎
こんばんは🌙
今日は私の両親・姉が来てくれました💕
ほたるを見てくれてる間にいろいろ用事を済ませれたので助かった‼️
可愛がってくれてありがと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✴︎
今日の晩ご飯🍴
#鶏もものスタミナ炒め
#かに玉
#蛸と胡瓜の酢の物
#お味噌汁
#キムチ冷奴
#レタス
#おばあちゃんちの白米
#食いしん坊の旦那さん 
#ボリューム飯
#みき飯
.
きゅうりが欲しい我が犬。
.
.
かわいいかよ。
.
.
.
#dog #cute .
#ちなみに #このあと #レタス #も 
#もらいましたとさ
起きてきたのであげた(*^^*)
ちょびちゃんは、ちょっと目やにがでて心配(´・ω・`)💦
#ハムスター #ロングヘアー #レタス #食べる
我が家のオリジナルレシピ🤗
☆
☆
冷蔵庫にあるものをみじん切りにする🔪
野菜もキノコも水分が少ないものなら何でもOK🙆
今回は、ナス・ピーマン・玉ねぎ・ニンジン・ニラ・えのき✨
↓
ひき肉を炒める🔥
合挽きでも豚でも鶏でも🙆
合挽きだとちょっと油が多くなっちゃうかな💦
今回は合挽きです(*´꒳`*)
↓
お肉に火が通って来たら、みじん切りにしたもの達を全部入れて炒める🔥
↓
しんなりしてきたら、酒・砂糖(我が家はオリゴ糖)・醤油・オイスターソース・ブラックペッパーで味付け🤗
オイスターソース多めで✨
↓
全体的に味が馴染んできたら火を止める✋
↓
タレとからしを全部入れて納豆を混ぜる🌀
↓
火を消したままのフライパンに納豆を入れて混ぜる🙌
全体が混ざったら完成🤗
☆
☆
これほんっっとに美味しいんです💗
うちはレタスで巻いて食べることが多いけど、子どもはご飯にかけたりも(*´꒳`*)
お好みで、食べるラー油・ブラックペッパー・マヨネーズなどプラスしても美味しい🙆
お試しあれーー😋✨
☆
☆
今夜は瓶のオールフリー🍺
☆
☆
#おつまみ
#おかず
#オリジナル
#レシピ
#野菜消費
#冷蔵庫整理
#ヘルシー
#納豆
#納豆好き
#たまらない
#レタス
#巻き巻き
#止まらない
#危険
#⚠️
#サントリー
#オールフリー
#beer
#🍺
#2児のママ
#baby
#👶
我が家のオリジナルレシピ🤗 ☆ ☆ 冷蔵庫にあるものをみじん切りにする🔪 野菜もキノコも水分が少ないものなら何でもOK🙆 今回は、ナス・ピーマン・玉ねぎ・ニンジン・ニラ・えのき✨ ↓ ひき肉を炒める🔥 合挽きでも豚でも鶏でも🙆 合挽きだとちょっと油が多くなっちゃうかな💦 今回は合挽きです(*´꒳`*) ↓ お肉に火が通って来たら、みじん切りにしたもの達を全部入れて炒める🔥 ↓ しんなりしてきたら、酒・砂糖(我が家はオリゴ糖)・醤油・オイスターソース・ブラックペッパーで味付け🤗 オイスターソース多めで✨ ↓ 全体的に味が馴染んできたら火を止める✋ ↓ タレとからしを全部入れて納豆を混ぜる🌀 ↓ 火を消したままのフライパンに納豆を入れて混ぜる🙌 全体が混ざったら完成🤗 ☆ ☆ これほんっっとに美味しいんです💗 うちはレタスで巻いて食べることが多いけど、子どもはご飯にかけたりも(*´꒳`*) お好みで、食べるラー油・ブラックペッパー・マヨネーズなどプラスしても美味しい🙆 お試しあれーー😋✨ ☆ ☆ 今夜は瓶のオールフリー🍺 ☆ ☆ #おつまみ  #おかず  #オリジナル  #レシピ  #野菜消費  #冷蔵庫整理  #ヘルシー  #納豆  #納豆好き  #たまらない  #レタス  #巻き巻き  #止まらない  #危険  #⚠️ #サントリー  #オールフリー  #beer  #🍺 #2児のママ  #baby  #👶
今日はカレーの気分♫
意外と生ハムサラダに食いつく子供たち♫
またしてあげるよー😊
もうすぐ次女の誕生日🎂準備するのも楽しい♫

#おうちごはん #夕飯
#カレーライス
#かまぼこ
#おはづけ
#生ハムサラダ
#レタス
#蓮根のきんぴら
#白ごまなかった
#お腹いっぱい
#幸せ
#ごちそうさまでした
8/17(木)#よるごはん
.....
#サムギョプサル
....
【タレ】
⭐︎味噌 大1
⭐︎コチュジャン 大1
⭐︎酢 小2
⭐︎砂糖 小2
⭐︎ごま油 少々
⭐︎ごま 適量
.....*…*
#おうちごはん#ふたりごはん
#同棲飯#プレ花
#韓国料理#コチュジャン
#豚肉#レタス
夕食の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
夕食のメニュー。
○味噌汁
今日の、味噌汁の材料は↓。
(小松菜、もやし、絹豆腐)
マルコメの
液みそ料亭の味で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ご飯
鶏そぼろ↓。
(鶏挽肉、ネギ、トウモロコシ)
おろし生姜、
醤油、砂糖で、味付け。
卵黄をトッピング。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○トマト、レタス、キュウリ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙
今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。
また、明日。(金曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。
|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
おやすみなさい。いい夢を。☪︎⋆。˚✩
良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A picture of dinner.
Dinner menu.
○ Miso soup
Today's material is miso soup ↓.
(Komatsuna, bean sprouts, silk tofu)
Marco's
It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Rice
chicken sorobo↓.
(Chicken ground, 
Green onion, corn)
Grated ginger,
Soy sauce, sugar, seasoned.
Topping with egg yolk.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Tomato, lettuce, cucumber.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Today, thanks for your hard work day.
Have a wonderful evening tonight.
see you tomorrow. (Friday)
good night. Sweet dream.
Have a good sleep.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#夕食#味噌汁
#液みそ料亭の味で味付け
#ご飯#鶏そぼろ#トマト
#レタス#キュウリ#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
夕食の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 夕食のメニュー。 ○味噌汁 今日の、味噌汁の材料は↓。 (小松菜、もやし、絹豆腐) マルコメの 液みそ料亭の味で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ご飯 鶏そぼろ↓。 (鶏挽肉、ネギ、トウモロコシ) おろし生姜、 醤油、砂糖で、味付け。 卵黄をトッピング。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○トマト、レタス、キュウリ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙 今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。 また、明日。(金曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。 |ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・ おやすみなさい。いい夢を。☪︎⋆。˚✩ 良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ A picture of dinner. Dinner menu. ○ Miso soup Today's material is miso soup ↓. (Komatsuna, bean sprouts, silk tofu) Marco's It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Rice chicken sorobo↓. (Chicken ground, Green onion, corn) Grated ginger, Soy sauce, sugar, seasoned. Topping with egg yolk. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Tomato, lettuce, cucumber. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Today, thanks for your hard work day. Have a wonderful evening tonight. see you tomorrow. (Friday) good night. Sweet dream. Have a good sleep. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #夕食 #味噌汁  #液みそ料亭の味で味付け  #ご飯 #鶏そぼろ #トマト  #レタス #キュウリ #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
♡ピーマンの肉詰め
♡ハムカツ
♡高野豆腐の照りマヨ
♡揚げ出し豆腐
♡レタス
♡しらたき担々麺
揚げ物の量が多すぎたので、揚げ出し豆腐は冷やして明日のおかずにまわすことにしました☆
夏は冷やして食べる方が私は好き♪

#栄養満点#健康料理#料理#節約#簡単#夕食#常備菜#作り置き#cooking#美肌効果#ダイエットレシピ#ピーマンの肉詰め#ピーマン#挽肉#卵#玉ねぎ#おから#ハムカツ#ハム#高野豆腐#胡麻#揚げ出し豆腐#豆腐#レタス#サラダ#白滝#しらたき#担々麺#青梗菜#ちんげん菜
♡ピーマンの肉詰め ♡ハムカツ ♡高野豆腐の照りマヨ ♡揚げ出し豆腐 ♡レタス ♡しらたき担々麺 揚げ物の量が多すぎたので、揚げ出し豆腐は冷やして明日のおかずにまわすことにしました☆ 夏は冷やして食べる方が私は好き♪ #栄養満点 #健康料理 #料理 #節約 #簡単 #夕食 #常備菜 #作り置き #cooking #美肌効果 #ダイエットレシピ #ピーマンの肉詰め #ピーマン #挽肉 #卵 #玉ねぎ #おから #ハムカツ #ハム #高野豆腐 #胡麻 #揚げ出し豆腐 #豆腐 #レタス #サラダ #白滝 #しらたき #担々麺 #青梗菜 #ちんげん菜 
8/16昼ごはん
玉子焼(小ねぎ入り)
鰯とゴボウの生姜煮(味がやや濃すぎたけれど、美味い)
五目豆(つくりおき)
インゲンとしめじ炒め

夕ごはん
タラのソテー(漬けてあるのを買ってきたけどイマイチ( T_T)
焼き野菜(ズッキーニ、ナス、パプリカ)
キャロットラペ(これでおしまい)
レタスと玉子のスープ(レタスに火を入れたのって好き)
キュウリの浅漬け(母作)
そうめん(写ってないけど)

バイオリズム的に水分をため込む時期に突入したから、
利尿作用があるお茶をせっせと
飲む飲む。ゴクゴク。
結果トイレが忙しいですが、
足は浮腫みません
帰りの電車がラクラク。

#おひるごはん  #ゆうごはん  #弁当  #薬膳  #薬膳茶  #むくみ解消  #体脂肪率 #玉子焼  #いわし  #ごぼう  #レタス
8/16昼ごはん 玉子焼(小ねぎ入り) 鰯とゴボウの生姜煮(味がやや濃すぎたけれど、美味い) 五目豆(つくりおき) インゲンとしめじ炒め 夕ごはん タラのソテー(漬けてあるのを買ってきたけどイマイチ( T_T) 焼き野菜(ズッキーニ、ナス、パプリカ) キャロットラペ(これでおしまい) レタスと玉子のスープ(レタスに火を入れたのって好き) キュウリの浅漬け(母作) そうめん(写ってないけど) バイオリズム的に水分をため込む時期に突入したから、 利尿作用があるお茶をせっせと 飲む飲む。ゴクゴク。 結果トイレが忙しいですが、 足は浮腫みません 帰りの電車がラクラク。 #おひるごはん  #ゆうごはん  #弁当  #薬膳  #薬膳茶  #むくみ解消  #体脂肪率  #玉子焼  #いわし  #ごぼう  #レタス 
.
.
変な時間に食べてお腹すいたから
早めの夜ご飯🤤🍽
.
久しく作ってなかった
ミートソース。
.
最近外食気味だけど
旅行までは自炊しよっと。
.
#自炊 #じぶんごはん #夜ごはん
#自家製ミートソース #パスタ
#マカロニサラダ #おくら #トマト
#レタス #烏龍茶
#果物が食べたい
#たべすたぐらむ
#食べることが幸せ
#食べること大好き
#料理初心者
#もっと上手くなりたい
#料理すきなひとと繋がりたい
#食べること好きな人と繋がりたい
.
. . 変な時間に食べてお腹すいたから 早めの夜ご飯🤤🍽 . 久しく作ってなかった ミートソース。 . 最近外食気味だけど 旅行までは自炊しよっと。 . #自炊  #じぶんごはん  #夜ごはん  #自家製ミートソース  #パスタ  #マカロニサラダ  #おくら  #トマト  #レタス  #烏龍茶  #果物が食べたい  #たべすたぐらむ  #食べることが幸せ  #食べること大好き  #料理初心者  #もっと上手くなりたい  #料理すきなひとと繋がりたい  #食べること好きな人と繋がりたい  .
フェルトでお弁当
ハンバーグ&人参&レタス
.
ハンバーグはケチャップつけたら
らしく見えたけど
人参は中のやつ大きくて変!笑
こうやって組み合わせると
可愛く見える~❤
ハンバーグはマジックテープつけようか
悩み中~
.
#フェルト #手芸 #フェルトお弁当 #フェルトままごと #ハンバーグ #人参 は#人参グラッセ のつもり#レタス #組み合わせると #らしく #見える
フェルトでお弁当 ハンバーグ&人参&レタス . ハンバーグはケチャップつけたら らしく見えたけど 人参は中のやつ大きくて変!笑 こうやって組み合わせると 可愛く見える~❤ ハンバーグはマジックテープつけようか 悩み中~ . #フェルト  #手芸  #フェルトお弁当  #フェルトままごと  #ハンバーグ  #人参  は#人参グラッセ  のつもり#レタス  #組み合わせると  #らしく  #見える 
農場視察。ドーム型植物工場。
空気で膨らんでいるだけ。骨組みなし。
#レタス#水耕栽培#視察#植物工場#農業
実家で、レタス出荷お手伝い❤😆
#レタス #農家 #新鮮 #高原野菜 #美味しい
#農業 #出荷 #ひたすら #手作業
.
.
南の島での生活も終わり、
再びの東北。
.
なんて涼しい〜〜っっ!!
秋でしょうか?という感じ🌝🌾
.
レタスの花が咲き終わり、種が採取できるタイミングだったので、
掌にたくさん集めて、次に蒔く為の準備を。
.
種をいくつか分けてもらって、
濡らしたキッチンペーパーにそっと置いて。
芽が出るかな??👀🌱✨
.
#東北#種#レタス#seeds
. . 南の島での生活も終わり、 再びの東北。 . なんて涼しい〜〜っっ!! 秋でしょうか?という感じ🌝🌾 . レタスの花が咲き終わり、種が採取できるタイミングだったので、 掌にたくさん集めて、次に蒔く為の準備を。 . 種をいくつか分けてもらって、 濡らしたキッチンペーパーにそっと置いて。 芽が出るかな??👀🌱✨ . #東北 #種 #レタス #seeds 
娘からリクエストがあったので生春巻きを作りました。
#生春巻き #野菜たっぷり #サーモン 
#アボカド #ミニトマト #紫キャベツ
#レタス #チーズ#青じそ#きゅうり

サーモンが迷子になるくらい野菜たっぷり。ピリ辛タレでさっぱりいただきました。
.
【本日のイチオシ野菜】玉レタス

丸々した瑞々しい玉レタスが届きました。群馬県産の特別栽培(化学肥料不使用)です。サラダをもりもり食べたくなるこの時期にとっておきのレタスです。本日届いた大玉トマトと合わせても。

サラダをたっぷり食べられるフォロのドレッシングや、はつかりの胡麻ドレッシングも取り扱っております。

尚、今週20日から、日曜の営業時間だけ11時~21時営業に変更となりますので、ご了承くださいませ。

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

#foodandcompany #フードアンドカンパニー#grocerystore #野菜#レタス#学芸大学#サラダ#gakugeidaigaku#tokyo
. 【本日のイチオシ野菜】玉レタス 丸々した瑞々しい玉レタスが届きました。群馬県産の特別栽培(化学肥料不使用)です。サラダをもりもり食べたくなるこの時期にとっておきのレタスです。本日届いた大玉トマトと合わせても。 サラダをたっぷり食べられるフォロのドレッシングや、はつかりの胡麻ドレッシングも取り扱っております。 尚、今週20日から、日曜の営業時間だけ11時~21時営業に変更となりますので、ご了承くださいませ。 本日も皆さまのご来店お待ちしております。 #foodandcompany  #フードアンドカンパニー #grocerystore  #野菜 #レタス #学芸大学 #サラダ #gakugeidaigaku #tokyo 
100%ビーフパティにオリジナルのイタリアンデミグラスソースをサンド。
名付けてManzo バーガー🍔

#幸さんバーガー #こうばーがー #ハンバーガー #幸さん #ホットドッグ #burger #レイサン #hotdog #茨木 #美味しい #レタス #Manzo #Manzo's burger #サンドイッチ #ビーフバーガー #デミグラスソース #demi-glace #チーズ #cheese #牛肉 #パティ #pane #バンズ #ラタトゥイユソース
100%ビーフパティにオリジナルのイタリアンデミグラスソースをサンド。 名付けてManzo バーガー🍔 #幸さんバーガー  #こうばーがー  #ハンバーガー  #幸さん  #ホットドッグ  #burger  #レイサン  #hotdog  #茨木  #美味しい  #レタス  #Manzo  #Manzo 's burger #サンドイッチ  #ビーフバーガー  #デミグラスソース  #demi -glace #チーズ  #cheese  #牛肉  #パティ  #pane  #バンズ  #ラタトゥイユソース 
スーパーに並ぶ野菜。
その横にある生産者の写真。これが購入のポイントになるに違いない。素敵なご夫婦。

#お友達夫婦 #レタス
スーパーに並ぶ野菜。 その横にある生産者の写真。これが購入のポイントになるに違いない。素敵なご夫婦。 #お友達夫婦  #レタス 
お盆過ぎても
大阪は まだまだ蒸し暑いィィ☀️💦
涼しくなってる地域が羨ましぃ😗
って事で今日8月17日は
パイナポーの日なんやてね🍍♪
なのでパイナポーに因んで
パイナポー色の🍍
器に盛り付けた😆
チョップドサラダーーーっ💨
🔪🥑🍅🥒🌽
前 食べに行った
チョップドサラダ店のを真似て
家の小さな まな板とフツーの包丁で
切り刻んで作ってみたら
意外とイケた😋👍🏼
細かく切るんは
かなり 腕ダルくなるけどね💪🏼💦
ま、パイナポーの日に
因んでるような無いような
投稿ですな😁ウヒヒッ💨
#材料は 
#レタス 
#トマト 
#アボカド
#コーン 
#ゆで卵 
#フライドオニオン 
#後は 
#好みのドレッシング 
#かけるだけ 
#やっぱり 
#店の人が
#使ってた 
#でかい 
#野菜カッター 
#欲しいかも 
#笑
#手料理
#料理
#チョップドサラダ 
#真似てみた 
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphoneカメラ
お盆過ぎても 大阪は まだまだ蒸し暑いィィ☀️💦 涼しくなってる地域が羨ましぃ😗 って事で今日8月17日は パイナポーの日なんやてね🍍♪ なのでパイナポーに因んで パイナポー色の🍍 器に盛り付けた😆 チョップドサラダーーーっ💨 🔪🥑🍅🥒🌽 前 食べに行った チョップドサラダ店のを真似て 家の小さな まな板とフツーの包丁で 切り刻んで作ってみたら 意外とイケた😋👍🏼 細かく切るんは かなり 腕ダルくなるけどね💪🏼💦 ま、パイナポーの日に 因んでるような無いような 投稿ですな😁ウヒヒッ💨 #材料は  #レタス  #トマト  #アボカド  #コーン  #ゆで卵  #フライドオニオン  #後は  #好みのドレッシング  #かけるだけ  #やっぱり  #店の人が  #使ってた  #でかい  #野菜カッター  #欲しいかも  #笑  #手料理  #料理  #チョップドサラダ  #真似てみた  #写真好きな人と繋がりたい  #iphoneカメラ 
#ランチ
.
長男くんとのお昼ごはん🍴
夏らしいメニューにしてみました🎵
うちが使ってるスイートチリソースは、本当にスイートなタイプ。
もっと辛さが欲しくてチリパウダーをドバドバ入れたけどダメだったー⤵
豆板醤だと味変わっちゃうしなー💦💦
やっぱり辛いスイートチリソース、探すかなー。
ご飯にかけたチーズのとろけ具合とか、目玉焼きの半熟具合とか…
今日はうまくいきました😆
次男くんは部活の夏休み最終日で、お友だちと読売ランドのプール🎵
気温上がってよかったな。
雨降ってなくて、洗濯物外に出したの久しぶり⤴
すっきり乾いてくれるといーなー
.
#タコライス #とろけるチーズとご飯をレンチン #トマト #レタス #目玉焼き #スイートチリソース #もっと辛いのがほしい #びわ茶
#おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #instagood #instafood
#ランチ  . 長男くんとのお昼ごはん🍴 夏らしいメニューにしてみました🎵 うちが使ってるスイートチリソースは、本当にスイートなタイプ。 もっと辛さが欲しくてチリパウダーをドバドバ入れたけどダメだったー⤵ 豆板醤だと味変わっちゃうしなー💦💦 やっぱり辛いスイートチリソース、探すかなー。 ご飯にかけたチーズのとろけ具合とか、目玉焼きの半熟具合とか… 今日はうまくいきました😆 次男くんは部活の夏休み最終日で、お友だちと読売ランドのプール🎵 気温上がってよかったな。 雨降ってなくて、洗濯物外に出したの久しぶり⤴ すっきり乾いてくれるといーなー . #タコライス  #とろけるチーズとご飯をレンチン  #トマト  #レタス  #目玉焼き  #スイートチリソース  #もっと辛いのがほしい  #びわ茶  #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #instagood  #instafood