an online Instagram web viewer

#レバー medias

Photos

今日ゎ記念日でした。 . .
お家で🍻の予定が連れていってくれてありがとう😊
.

美味しかった🤤🤤
.

3年目も宜しく。 .
.

#3年目の浮気くらい大目にみてよ ♪ .
.

#見るか!#馬鹿やろー 笑っ
.

#熊本#トリノストア#焼鳥#馬刺し#皮#レバー#地鶏のたたき#月出#記念日#トリノストア#黒霧島#ともこさん
ひっさしぶりに松喜吉。
冷し1.5。やっぱ最強に旨し!
かぼちゃはじめ、野菜の甘みがたまらんのです。
#スタミナラーメン #スタミナ冷し 
#スタミナ冷やし #ラーメン 
#ramen #food #foodstagram 
#茨城名物 #茨城 #ひたちなか #水戸 
#レバー #スタミナ
【おかわり下さい!】
わんこ食作りが「雑」になって、牛肉と鶏肉を一緒に蒸し焼きしてしまう(笑)
一緒に「ガーっ」てするから良いか。( ̄▽ ̄)
・
今日は、牛肉と鶏胸肉に、レバー煮込んだものとマイタケ少々のトロトロごはん。
牛肉とレバーが入ると食いつき倍増だね。
マルゴちゃんも、きりお皿を確認する程の食べっぷり💕
・
そして。飼い主は「モツ煮込み」という現実。しかも20%引き商品。(笑)やっぱり味噌味にしようかなー😍
・
#dog #わんこごはん #手作り食 #食欲の秋 #おかわり希望 #よく食べてくれて嬉しい #牛肉 #鶏肉 #レバー #マイタケ #マジックブレット #チワックス #きりまる #Yorkie #margo #モツ煮込み
【おかわり下さい!】 わんこ食作りが「雑」になって、牛肉と鶏肉を一緒に蒸し焼きしてしまう(笑) 一緒に「ガーっ」てするから良いか。( ̄▽ ̄) ・ 今日は、牛肉と鶏胸肉に、レバー煮込んだものとマイタケ少々のトロトロごはん。 牛肉とレバーが入ると食いつき倍増だね。 マルゴちゃんも、きりお皿を確認する程の食べっぷり💕 ・ そして。飼い主は「モツ煮込み」という現実。しかも20%引き商品。(笑)やっぱり味噌味にしようかなー😍 ・ #dog  #わんこごはん  #手作り食  #食欲の秋  #おかわり希望  #よく食べてくれて嬉しい  #牛肉  #鶏肉  #レバー  #マイタケ  #マジックブレット  #チワックス  #きりまる  #Yorkie  #margo  #モツ煮込み 
先週金曜に伺ったホルモンとく。
.
もうここは俺のホームだって言わせて頂きたい。
.
学芸大学にアウェー感を感じながら、その寂しさを紛らわす為に中目黒を攻めているわけでは決してないのだが、旨いもんは旨い、勝手に脚が動いてしまうんだね。
.
さて、今回のスタメン、いや、マイメンのご紹介。
.
左頭から時計回りに回って中心へな感じのご紹介。
.
上ロース、ほんのりサシの入った脂の旨味、だが、完全に赤身の旨さが勝つ、あえての脂は隠し味だ。
.
さっと鉄板の上で温めてドレアが最高だ!
.
上ガツはついに牛ミノを超えた、しっかり焼いて塩味でコリコリが酒の最高のアテ。
.
ギアラは脂の噛んだ特上部位。
.
こいつも塩、噛めば噛むほど旨味がじわっとくるこいつは100%頼むスーパースタメンだ。
.
上ハラミ(厚切り)は柔らかな筋肉と、そいつの独特な旨味、サシの甘み、バランスは完璧、じわっとくる肉汁もなんともたまらん。
.
こいつも売り切れてなければ100%いくやつだ。
.
が、閉店間際に行くことが多い故、売り切れも多々あるのが。。。まぁ、こればっかりは仕方ないもんだ。
.
いつものレバーが残念売り切れ、お店の方のご好意で少しあったやつをいただきました。
.
ありがとうございます!
.
塩とごま油の定番、軽く炙って口に入れれば天にも昇る心地とはこの事か!
.
厚切り上生タンは、ほぼ芯タンで、しっかり中まで焼くのが個人的にはグッド。
.
ジューシーな脂の旨味と生タンならではの食感がなんとも贅沢。
.
ハラミ刺しはワサビ醤油でいく。
.
臭みひとつない上物ハラミ、サシの脂が上質で、舌でとろけて甘いのなんの。
.
お菓子!
.
ホルモンとくでハツといったらやっぱり脂付き上ハツ。
.
ビッシリついた脂は見た目程くどくはない。
.
脂身立てて先に焼き、身は秒でレアに焼く。
.
ハツの赤身感に脂の旨味のブースト、こいつがハツの真骨頂!
.
これをいかねばとくは語れまい。
.
最後にかいのみ、かいのみといえばヒレ付近のバラ部位。
.
柔らかくサシも程よく食べやすい。
.
そして何と言っても旨い!
.
この日はなんと980円!
.
スーパークオリティの希少部位かいのみが980円!ものすごく安い。
.
あまりの感動にお代わりしちまった。
.
そんなこんなで今回のホルモンとくも最高だった。
.
こっちがありがとうございますと言わせてもらいたくなります。
.
つづく。
.
#焼肉 #ホルモン #ホルモンとく #ホルモンとく中目黒 #中目黒 #中目黒焼肉 #中目黒ホルモン #上ロース #上ガツ #ギアラ #上ハラミ #上タン #生タン #芯タン #ハラミ刺し #脂付き上ハツ #かいのみ #和牛 #レバー #炙りレバー #yakiniku #japanesebbq #yum #yummy #tokyo #japan
先週金曜に伺ったホルモンとく。 . もうここは俺のホームだって言わせて頂きたい。 . 学芸大学にアウェー感を感じながら、その寂しさを紛らわす為に中目黒を攻めているわけでは決してないのだが、旨いもんは旨い、勝手に脚が動いてしまうんだね。 . さて、今回のスタメン、いや、マイメンのご紹介。 . 左頭から時計回りに回って中心へな感じのご紹介。 . 上ロース、ほんのりサシの入った脂の旨味、だが、完全に赤身の旨さが勝つ、あえての脂は隠し味だ。 . さっと鉄板の上で温めてドレアが最高だ! . 上ガツはついに牛ミノを超えた、しっかり焼いて塩味でコリコリが酒の最高のアテ。 . ギアラは脂の噛んだ特上部位。 . こいつも塩、噛めば噛むほど旨味がじわっとくるこいつは100%頼むスーパースタメンだ。 . 上ハラミ(厚切り)は柔らかな筋肉と、そいつの独特な旨味、サシの甘み、バランスは完璧、じわっとくる肉汁もなんともたまらん。 . こいつも売り切れてなければ100%いくやつだ。 . が、閉店間際に行くことが多い故、売り切れも多々あるのが。。。まぁ、こればっかりは仕方ないもんだ。 . いつものレバーが残念売り切れ、お店の方のご好意で少しあったやつをいただきました。 . ありがとうございます! . 塩とごま油の定番、軽く炙って口に入れれば天にも昇る心地とはこの事か! . 厚切り上生タンは、ほぼ芯タンで、しっかり中まで焼くのが個人的にはグッド。 . ジューシーな脂の旨味と生タンならではの食感がなんとも贅沢。 . ハラミ刺しはワサビ醤油でいく。 . 臭みひとつない上物ハラミ、サシの脂が上質で、舌でとろけて甘いのなんの。 . お菓子! . ホルモンとくでハツといったらやっぱり脂付き上ハツ。 . ビッシリついた脂は見た目程くどくはない。 . 脂身立てて先に焼き、身は秒でレアに焼く。 . ハツの赤身感に脂の旨味のブースト、こいつがハツの真骨頂! . これをいかねばとくは語れまい。 . 最後にかいのみ、かいのみといえばヒレ付近のバラ部位。 . 柔らかくサシも程よく食べやすい。 . そして何と言っても旨い! . この日はなんと980円! . スーパークオリティの希少部位かいのみが980円!ものすごく安い。 . あまりの感動にお代わりしちまった。 . そんなこんなで今回のホルモンとくも最高だった。 . こっちがありがとうございますと言わせてもらいたくなります。 . つづく。 . #焼肉  #ホルモン  #ホルモンとく  #ホルモンとく中目黒  #中目黒  #中目黒焼肉  #中目黒ホルモン  #上ロース  #上ガツ  #ギアラ  #上ハラミ  #上タン  #生タン  #芯タン  #ハラミ刺し  #脂付き上ハツ  #かいのみ  #和牛  #レバー  #炙りレバー  #yakiniku  #japanesebbq  #yum  #yummy  #tokyo  #japan 
おとといの新宿思い出横丁「ウッチャン」
レバー塩ユッケ、黒胡椒レモンソバで〆
#ウッチャン#新宿#思い出横丁#レバー#レバー塩ユッケ##黒胡椒レモンソバ#焼きそば
今日まか。
「鶏レバーのラグーパスタ」
ニンニク、鷹の爪、タイムをオリーブオイルでじっくり香り出したら細かく刻んだレバーを入れて塩胡椒でソテーして長ネギと茹で汁、バターを入れて乳化させて出来上がり★
#今日まか #時歩庵 #じぽあん #創作 #居酒屋 #おばんざい #賄い #レバー #ラグーパスタ #buono #五反田 #目黒 #品川 #tokyo #japan
地元一美味しい焼き鳥!
お供はもちろんビール🍺
今日は贅沢にギネスビール買っちゃった😁
自分へのちょっとしたご褒美&TOEIC頑張るぞ!
#今日の晩御飯#焼き鳥#つくね#レバー#砂肝#若どり#とり皮#ねぎ間#ビール#ギネスビール#めっちゃうまい#至福の時間
*
*
10月20日(金)夕食
●ミートソースパスタ
 #グルテンフリーパスタ
*
久々の麺料理~^^
久しぶりにパスタ食べました。ソースは基本の具に、きのこ、レバーも入れました。お肉の量よりきのこが多いかも。
パスタ麺は(2枚目)グルテンフリーパスタです。添加物入ってなくて、#有機とうもろこし #有機米粉 でした。有機も最低限の農薬は使われてるみたいなので、無農薬ではないらしい。そこらへんはまだ勉強中です。小麦のパスタと変わりなく美味しい。
*
今日はハリポタ観よう。シリウスブラックカッコイイよね。セドリックも好き(^^)
*
*
*
*
*
#ななよん飯#ダイエット#健康#菌活#発酵食品#地味ごはん#糖質選択#高タンパク質#体質改善#栄養#ギー#有田焼#ruhru秋のおうちごはんコンテスト#サンキューインスタ部#秋のごちそう
#w7foods#lin_stagrammer#locari_kitchen#delimia#wp_deli_japan#food_of_our_world#ponyfony_food#food_of_our_world
#ミートソースパスタ#レバー#グルテンフリー#小麦粉不使用
* * 10月20日(金)夕食 ●ミートソースパスタ  #グルテンフリーパスタ  * 久々の麺料理~^^ 久しぶりにパスタ食べました。ソースは基本の具に、きのこ、レバーも入れました。お肉の量よりきのこが多いかも。 パスタ麺は(2枚目)グルテンフリーパスタです。添加物入ってなくて、#有機とうもろこし  #有機米粉  でした。有機も最低限の農薬は使われてるみたいなので、無農薬ではないらしい。そこらへんはまだ勉強中です。小麦のパスタと変わりなく美味しい。 * 今日はハリポタ観よう。シリウスブラックカッコイイよね。セドリックも好き(^^) * * * * * #ななよん飯 #ダイエット #健康 #菌活 #発酵食品 #地味ごはん #糖質選択 #高タンパク質 #体質改善 #栄養 #ギー #有田焼 #ruhru秋のおうちごはんコンテスト #サンキューインスタ部 #秋のごちそう  #w7foods #lin_stagrammer #locari_kitchen #delimia #wp_deli_japan #food_of_our_world #ponyfony_food #food_of_our_world  #ミートソースパスタ #レバー #グルテンフリー #小麦粉不使用 
肉肉デー
#シマチョウ
#レバー
#サガリ
#万年貧血
ホルモン大好き💕血増えそー
2日続けて焼肉じゃー!!\(^o^)/今まで食べた焼肉で一番美味しいかも❗店の造りも気に入りました。リピありじゃな❗レバーの鮮度に自信があるらしく、自己責任で生で食べたったわ(^^)v
#焼肉#焼肉率高い#ホルモン#ハツ#心臓#タン#塩タン#はらみ#カルビ#レバー#生レバー#キムチ#和牛
だいぶさぼってました🙏
相変わらず食べることは幸せだとしみじみ。。
#レバー
#新鮮
#焼肉
#グルメ
昨日からアヒージョが鶏肝と白ネギになってます!
トロトロのレバーをピリ辛ごま油でアヒージョ!

#アヒージョ #レバー #hangout #赤ワイン飲みたい…じゃなくてビール飲みたいw
皆さんこんばんわー♪
またまた雨ですね〜( ̄∇ ̄)
昨日は美味しいお酒と美味しい料理を食べて、エネルギー満タンです♪雨だとテンション下がりますがテンション上げて頑張ります(`_´)ゞ
席も後数席空いております‼︎皆さんお早目に〜(^^)
#河辺 #河辺町 #青梅市 #やきとり#焼き鳥#地鶏専門店和が家 #地鶏#知覧どり#5時まで営業 #日本酒#芋焼酎#サワー#カクテル#生ビール#エビス#スパークリングワイン#レバー#鯉川#玉櫻#二毛作#和敬#とうがらし
皆さんこんばんわー♪ またまた雨ですね〜( ̄∇ ̄) 昨日は美味しいお酒と美味しい料理を食べて、エネルギー満タンです♪雨だとテンション下がりますがテンション上げて頑張ります(`_´)ゞ 席も後数席空いております‼︎皆さんお早目に〜(^^) #河辺  #河辺町  #青梅市  #やきとり #焼き鳥 #地鶏専門店和が家  #地鶏 #知覧どり #5時まで営業  #日本酒 #芋焼酎 #サワー #カクテル #生ビール #エビス #スパークリングワイン #レバー #鯉川 #玉櫻 #二毛作 #和敬 #とうがらし 
【葛飾区立石で昼飲み】
*
赤羽以上のディープ(?)な飲み屋街・立石に行ってきた!
このあたりが生息圏のスラムさんも一緒だ。
*
京成立石の駅を降りたとたんに街並みが普通でないことに気付かされる。
半端ない場末感──。
しかし、平日昼間はあまり飲み屋はやってないらしい…。
残念だが、今度は土曜日の昼間に来てみよう(日曜休みのお店も多いので)。
*
歩いている途中、開店前なのに行列のお店を見かけた。
きっとあれが噂のもつ焼きの名店なんだろう。
だが、立石初心者な我々にはハードルが高そうなのでスルー。
*
ということで、1軒目に訪れたのは「東京ホルモン立石店」。
小奇麗だし、あまり立石価格じゃないみたいところを見るとチェーン店なのかな?
生ビールのほか、枝豆と青唐辛子の醤油漬け、タン、レバー、ハラミを頼む。
*
お肉は味付けされてないタイプで分厚くカットされてる。
タレや薬味などはいろいろあるので自分で好きに味わえ!というスタンスだね。
でも、肉質は悪くないんだろうけど、分厚すぎて食べにくい…。
当たり前だけど、青唐辛子はめちゃくちゃ辛かった(笑)
*
気になったには、お昼の12時というのにお客が我々のみということ。
もっと昼飲みな輩がわんさかいると思ったのに拍子抜けだw
ということで、もっと立石らしいお店を求めて2軒目に向かう!
*
#ランチ #外食 #飲み #呑み #昼飲み #昼呑み #立石 #京成立石 #飲み屋街 #もつ #もつ焼き #ホルモン #ホルモン焼き #ビール #酒 #唐辛子 #青唐辛子 #激辛 #辛い #うまい #おいしい #枝豆 #タン #レバー #ハラミ #激辛好き #ピリ辛好き #激辛好きさんと繋がりたい #ピリ辛好きさんと繋がりたい
【葛飾区立石で昼飲み】 * 赤羽以上のディープ(?)な飲み屋街・立石に行ってきた! このあたりが生息圏のスラムさんも一緒だ。 * 京成立石の駅を降りたとたんに街並みが普通でないことに気付かされる。 半端ない場末感──。 しかし、平日昼間はあまり飲み屋はやってないらしい…。 残念だが、今度は土曜日の昼間に来てみよう(日曜休みのお店も多いので)。 * 歩いている途中、開店前なのに行列のお店を見かけた。 きっとあれが噂のもつ焼きの名店なんだろう。 だが、立石初心者な我々にはハードルが高そうなのでスルー。 * ということで、1軒目に訪れたのは「東京ホルモン立石店」。 小奇麗だし、あまり立石価格じゃないみたいところを見るとチェーン店なのかな? 生ビールのほか、枝豆と青唐辛子の醤油漬け、タン、レバー、ハラミを頼む。 * お肉は味付けされてないタイプで分厚くカットされてる。 タレや薬味などはいろいろあるので自分で好きに味わえ!というスタンスだね。 でも、肉質は悪くないんだろうけど、分厚すぎて食べにくい…。 当たり前だけど、青唐辛子はめちゃくちゃ辛かった(笑) * 気になったには、お昼の12時というのにお客が我々のみということ。 もっと昼飲みな輩がわんさかいると思ったのに拍子抜けだw ということで、もっと立石らしいお店を求めて2軒目に向かう! * #ランチ  #外食  #飲み  #呑み  #昼飲み  #昼呑み  #立石  #京成立石  #飲み屋街  #もつ  #もつ焼き  #ホルモン  #ホルモン焼き  #ビール  #酒  #唐辛子  #青唐辛子  #激辛  #辛い  #うまい  #おいしい  #枝豆  #タン  #レバー  #ハラミ  #激辛好き  #ピリ辛好き  #激辛好きさんと繋がりたい  #ピリ辛好きさんと繋がりたい 
はい!どーもっ!
ホールのかずやです\( ˆoˆ )/ 先週から雨続きで嫌な気分になりますね( ̄^ ̄) まるはげの帰りは、いつも雨でテンション下がりっぱなしです_:(´ཀ`」 ∠): 更に周りで風邪が流行っているので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

それはさておき本日のオススメメニューです

更にレバーも入荷しております!! 大人気なので、すぐなくなってしまうので、お早めにお越しください!! また食べる際は、よく焼いてお召し上がりくださいね(`_´)ゞ

#居酒屋
#本日のオススメ
#まるはげ
#レバー
#お酒
はい!どーもっ! ホールのかずやです\( ˆoˆ )/ 先週から雨続きで嫌な気分になりますね( ̄^ ̄) まるはげの帰りは、いつも雨でテンション下がりっぱなしです_:(´ཀ`」 ∠): 更に周りで風邪が流行っているので、みなさん体調には気をつけてくださいね! それはさておき本日のオススメメニューです 更にレバーも入荷しております!! 大人気なので、すぐなくなってしまうので、お早めにお越しください!! また食べる際は、よく焼いてお召し上がりくださいね(`_´)ゞ #居酒屋  #本日のオススメ  #まるはげ  #レバー  #お酒 
どてやき下条 10/20訪問・
やきそば(ホルモンやきそば) どてやき おでん レバー キャベツ炒め・
・
最近金曜日の定例会と化した😅・
どてやき😍・
全てのメニューがオススメです✌️・
今日はおでんが裏メニュー🍢・
味の染みたおでん🍢最高です☺️・
コンビニのおでん🍢が可愛そうになる美味しさ💪💪💪・
明日は臨時休業との事です😢・
・
#どてやき下条 #どてやき #ホルモン #やきそば #ホルモンやきそば #おでん #レバー #キャベツ炒め #healthyfood #japanesefood ・
〆は〜・
銀座かにや🦀🍙🦀・
お腹いっぱいなのにペロリ😋・
納豆むすび最高です😍・
ご馳走様でした🤗・
・
#銀座かにや #かにや #おにぎり #おむすび #onigiri #なめこの味噌汁 #misoshiru
どてやき下条 10/20訪問・ やきそば(ホルモンやきそば) どてやき おでん レバー キャベツ炒め・ ・ 最近金曜日の定例会と化した😅・ どてやき😍・ 全てのメニューがオススメです✌️・ 今日はおでんが裏メニュー🍢・ 味の染みたおでん🍢最高です☺️・ コンビニのおでん🍢が可愛そうになる美味しさ💪💪💪・ 明日は臨時休業との事です😢・ ・ #どてやき下条  #どてやき  #ホルモン  #やきそば  #ホルモンやきそば  #おでん  #レバー  #キャベツ炒め  #healthyfood  #japanesefood  ・ 〆は〜・ 銀座かにや🦀🍙🦀・ お腹いっぱいなのにペロリ😋・ 納豆むすび最高です😍・ ご馳走様でした🤗・ ・ #銀座かにや  #かにや  #おにぎり  #おむすび  #onigiri  #なめこの味噌汁  #misoshiru 
2017.10.20
.
1枚目(今日 の#夜ごはん)
❁ボーンブロスカレー
❁豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め
.
2枚目(#昼ごはん)
❁あおさの味噌汁
❁卵焼き
❁ピーマンのおかか和え
❁レバーの生姜煮
.
#糖質選択#間欠的ファスティング#ボーンブロス#ボーンブロスカレー#カレー#お弁当の残り#mec食#おうちごはん#夜ご飯#昼ご飯#ダイエット#レバー#体質改善
2017.10.20 . 1枚目(今日 の#夜ごはん ) ❁ボーンブロスカレー ❁豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め . 2枚目(#昼ごはん ) ❁あおさの味噌汁 ❁卵焼き ❁ピーマンのおかか和え ❁レバーの生姜煮 . #糖質選択 #間欠的ファスティング #ボーンブロス #ボーンブロスカレー #カレー #お弁当の残り #mec食 #おうちごはん #夜ご飯 #昼ご飯 #ダイエット #レバー #体質改善 
皆様こんにちは!
インスタを久しぶりに更新致しました🤗
はるのやでは秋の限定メニューをスタート致しました。
・長芋ステーキ
・きのこバター焼きそば
・下仁田ネギ一本焼き(入荷次第)
・栗のアンコ巻き
です🙆
季節物なので数量限定です。
是非お試し下さい‼︎ はるのやで女子会を楽しんで頂きました🤗

皆様のご来店お待ちしております🤗

食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13181506/

HP

http://haruno-ya.jp/

電話番号

03-5249-1875

#赤羽#鉄板焼き#もんじゃ#お好み焼き#焼き#サービス#酒#焼酎#ビール#飲み放題 #秋 #レバー#女子会
皆様こんにちは! インスタを久しぶりに更新致しました🤗 はるのやでは秋の限定メニューをスタート致しました。 ・長芋ステーキ ・きのこバター焼きそば ・下仁田ネギ一本焼き(入荷次第) ・栗のアンコ巻き です🙆 季節物なので数量限定です。 是非お試し下さい‼︎ はるのやで女子会を楽しんで頂きました🤗 皆様のご来店お待ちしております🤗 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13181506/ HP http://haruno-ya.jp/ 電話番号 03-5249-1875 #赤羽 #鉄板焼き #もんじゃ #お好み焼き #焼き #サービス #酒 #焼酎 #ビール #飲み放題  #秋  #レバー #女子会 
一週間頑張った時分にご褒美✨
上カルビー\(^^)/
お席空いておりますので是非是非いらしてください🙏
ご来店お待ちしております😉
 #神楽坂  #しんたま  #焼肉  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #カルビ  #ロース  #タン塩  #生ビール  #ハラミ  #知覧鶏  #大山鶏  #ジャガイモ豚  #ホルモン  #めがね  #メガネ  #ミノ  #レバー  #ともさんかく  #自家製カクテキ
一週間頑張った時分にご褒美✨ 上カルビー\(^^)/ お席空いておりますので是非是非いらしてください🙏 ご来店お待ちしております😉 #神楽坂  #しんたま  #焼肉  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #カルビ  #ロース  #タン塩  #生ビール  #ハラミ  #知覧鶏  #大山鶏  #ジャガイモ豚  #ホルモン  #めがね  #メガネ  #ミノ  #レバー  #ともさんかく  #自家製カクテキ 
寒くなって来ましたねーー(;_;)
こんにちは!酒zukiです!
一周年の企画を終えてからもお祝いに来て頂いたりと本当にお客様には感謝感謝です(>_<)♡
前日から風船を用意して頂いたり、シャンパンを開けて一緒に飲ませて頂いたり、お花と手作りのお菓子を持って来て頂いたりと感動させていただいております♡
その方達にこれからも来ていただけるよう努力を続けていきたいと思います!
毎回楽しい営業をさせていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします♡

#酒zuki#酒好き#石神井公園#一周年#風船#デコレーション#ハロウィン#お花#チーズケーキ#グレープフルーツサワー#マキさん♡#枝豆#塩#茶ハイ#レミゼラブル#生田絵梨花#RYO#オレンジレンジ?#まぐろラーメン#ご予約席#感謝#生駒推し#オーディション#ピッチパーフェクト#FBI#CIA#デスレース#焼き鳥#レバー
寒くなって来ましたねーー(;_;) こんにちは!酒zukiです! 一周年の企画を終えてからもお祝いに来て頂いたりと本当にお客様には感謝感謝です(>_<)♡ 前日から風船を用意して頂いたり、シャンパンを開けて一緒に飲ませて頂いたり、お花と手作りのお菓子を持って来て頂いたりと感動させていただいております♡ その方達にこれからも来ていただけるよう努力を続けていきたいと思います! 毎回楽しい営業をさせていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします♡ #酒zuki #酒好き #石神井公園 #一周年 #風船 #デコレーション #ハロウィン #お花 #チーズケーキ #グレープフルーツサワー #マキさん ♡#枝豆 #塩 #茶ハイ #レミゼラブル #生田絵梨花 #RYO #オレンジレンジ ?#まぐろラーメン #ご予約席 #感謝 #生駒推し #オーディション #ピッチパーフェクト #FBI #CIA #デスレース #焼き鳥 #レバー 
昨日、南フランス産と南アフリカ産の白ワイン入ってます。
どちらも辛口ですがとっても後味スッキリですよ^ ^
料理はレバーのコンフィを仕込んでます。温かい状態でしかもバケットもつけるので肌寒くなって来たこの時期にいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/ #京都#Kyoto#鴨川#阪急河原町#京阪祇園四条#赤ワイン#白ワイン#三重直送#魚#レバー#コンフィ#台風
昨日、南フランス産と南アフリカ産の白ワイン入ってます。 どちらも辛口ですがとっても後味スッキリですよ^ ^ 料理はレバーのコンフィを仕込んでます。温かい状態でしかもバケットもつけるので肌寒くなって来たこの時期にいかがですか? 皆様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/ #京都 #Kyoto #鴨川 #阪急河原町 #京阪祇園四条 #赤ワイン #白ワイン #三重直送 #魚 #レバー #コンフィ #台風 
本日も鳥取より朝どり海鮮が続々入荷しております。
『特大天然真鯛』『タラ』『スズキ』
『甘エビ』『猛者(モサ)エビ』『サザエ』
『カワハギ』どちらもお造りでお楽しみください。
また、一品で『タラの小鍋』『サザエの梅紫蘇あえ』『カレイの子まぶり』もございます。
週末限定の『黒毛和牛炙りレバー』入荷しております。

今週の日曜日は『第2回屋外イベント バーベキュー大会』を開催させていただきますが、雨及び台風も考えられます。
当日、雨天の場合は店舗にて焼肉パーティーを予定しております。
皆様のご参加お待ちしております。
#北新地とき
06-4796-7701

#大阪 #梅田 #淀屋橋 #肥後橋 #北新地 #とき #日本酒 #うまい #お造り #溶岩焼き #個室 #接待 #日本酒会 #ワイン会 #イベント #最高 #楽しい #台風 #バーベキュー #焼肉 #レバー
本日も鳥取より朝どり海鮮が続々入荷しております。 『特大天然真鯛』『タラ』『スズキ』 『甘エビ』『猛者(モサ)エビ』『サザエ』 『カワハギ』どちらもお造りでお楽しみください。 また、一品で『タラの小鍋』『サザエの梅紫蘇あえ』『カレイの子まぶり』もございます。 週末限定の『黒毛和牛炙りレバー』入荷しております。 今週の日曜日は『第2回屋外イベント バーベキュー大会』を開催させていただきますが、雨及び台風も考えられます。 当日、雨天の場合は店舗にて焼肉パーティーを予定しております。 皆様のご参加お待ちしております。 #北新地とき  06-4796-7701 #大阪  #梅田  #淀屋橋  #肥後橋  #北新地  #とき  #日本酒  #うまい  #お造り  #溶岩焼き  #個室  #接待  #日本酒会  #ワイン会  #イベント  #最高  #楽しい  #台風  #バーベキュー  #焼肉  #レバー 
その日に捌いた新鮮な鶏肉が食べれる#五反田 の #焼き鳥 #庭つ鶏 どれもこれも美味しかったけど、#湯引き と #れば は、最強に美味しかった♡ 雰囲気も良くて、お酒も美味しい✨#鶏そぼろご飯 食べれなかったのが残念!
#皮 #とりもも #レバー
こんばんはよし臓2号館です!
雨続きで気分もどんよりしますね😔
ですが!よし臓の中は晴天のような活気あるスタッフと満面の笑顔で溢れています😍笑
本日の入荷部位は
🌟幻の牛尾崎のロース🌟
静岡育ち牛からは
🌟ササミ🌟
🌟三角バラ🌟
お酒のお供に浅漬けキムチや
大人気😍淡路島のタマネギ😍
本日空席わずかです!
早めのご予約、ご来店をお待ちしております!
ご予約はこちらから
☎︎03-5781-0129
ネットでのご予約も可能です
https://yoyaku.toreta.in/yoshizou2go/

#東京 #品川 #大井町 #駅近 #焼肉 #ホルモン #塩ホルモン #赤身肉 #刺身 #肉刺し #モツ鍋 #レバー  #溶岩 #溶岩焼肉 #静岡育ち牛 #尾崎牛  #A5 #A5ランク #雌牛 #ワイン #よし臓 #よし臓2号館 #ホルモン女子会 #女子会 #銭場精肉店 #株式会社ZENIBA #肉 #和牛 #BBQ #テラス
こんばんはよし臓2号館です! 雨続きで気分もどんよりしますね😔 ですが!よし臓の中は晴天のような活気あるスタッフと満面の笑顔で溢れています😍笑 本日の入荷部位は 🌟幻の牛尾崎のロース🌟 静岡育ち牛からは 🌟ササミ🌟 🌟三角バラ🌟 お酒のお供に浅漬けキムチや 大人気😍淡路島のタマネギ😍 本日空席わずかです! 早めのご予約、ご来店をお待ちしております! ご予約はこちらから ☎︎03-5781-0129 ネットでのご予約も可能です https://yoyaku.toreta.in/yoshizou2go/ #東京  #品川  #大井町  #駅近  #焼肉  #ホルモン  #塩ホルモン  #赤身肉  #刺身  #肉刺し  #モツ鍋  #レバー  #溶岩  #溶岩焼肉  #静岡育ち牛  #尾崎牛  #A5  #A5ランク  #雌牛  #ワイン  #よし臓  #よし臓2号館  #ホルモン女子会  #女子会  #銭場精肉店  #株式会社ZENIBA  #肉  #和牛  #BBQ  #テラス 
秋葉原の路地にある「鳥庄」さん☺️
話に聞いてて一度行ってみたかった焼き鳥屋さんに連れてってもらいました✨
7本コースを注文…ナンコツ、レバー、つくね、手羽、砂肝、うずら、ぎんなん。
どれもビックサイズで食べきれない😱
The昭和なお店なのでトイレはヤバいです😅
テーブルも傾いてるかな?ビールが滑りましたww
でも美味しいのでリピします✨
#鳥庄 #秋葉原 #焼き鳥 #ナンコツ #レバー #つくね #手羽先 #砂肝 #うずら #ぎんなん #昭和な店 #美味しい
秋葉原の路地にある「鳥庄」さん☺️ 話に聞いてて一度行ってみたかった焼き鳥屋さんに連れてってもらいました✨ 7本コースを注文…ナンコツ、レバー、つくね、手羽、砂肝、うずら、ぎんなん。 どれもビックサイズで食べきれない😱 The昭和なお店なのでトイレはヤバいです😅 テーブルも傾いてるかな?ビールが滑りましたww でも美味しいのでリピします✨ #鳥庄  #秋葉原  #焼き鳥  #ナンコツ  #レバー  #つくね  #手羽先  #砂肝  #うずら  #ぎんなん  #昭和な店  #美味しい 
皆さんこんにちわ!

今日もすっきりしない天気ですが、そんなの関係ない!

スタッフのうっちーはこんなにヤル気満々です!

今日も一日宜しくお願い致します!! #和光 #ブギウギ #元気 #居酒屋#焼鳥#串焼#カミナリ屋#レバー#個室#飲み会#バリバリ#忘年会#サプライズ#隠れ家#楽しい#面白い#焼き鳥#お疲れ#今日#おいしい#うまい#初めて#はじめて#誕生日#バースデー#お祝い#店員#
皆さんこんにちわ! 今日もすっきりしない天気ですが、そんなの関係ない! スタッフのうっちーはこんなにヤル気満々です! 今日も一日宜しくお願い致します!! #和光  #ブギウギ  #元気  #居酒屋 #焼鳥 #串焼 #カミナリ屋 #レバー #個室 #飲み会 #バリバリ #忘年会 #サプライズ #隠れ家 #楽しい #面白い #焼き鳥 #お疲れ #今日 #おいしい #うまい #初めて #はじめて #誕生日 #バースデー #お祝い #店員 #
✨華金✨だぁー!\\\\٩( 'ω' )و ////
こんばんは〜ファンキーチキンです✌︎('ω'✌︎ )
今宵の1枚は地養鳥の唐揚げ!
ザ・鶏料理!呑みの席には欠かせない一品ですね〜(*´꒳`*)私も大好きです❤️
今日も元気に営業してますので是非是非御来店下さい\\\\٩( 'ω' )و //// #川越 #ファンキーチキン #居酒屋 #焼鳥 #串焼 #巻串 #カミナリ屋 #ファンキー #女子会 #笑顔 #元気 #レバー  #バリバリサラダ
✨華金✨だぁー!\\\\٩( 'ω' )و //// こんばんは〜ファンキーチキンです✌︎('ω'✌︎ ) 今宵の1枚は地養鳥の唐揚げ! ザ・鶏料理!呑みの席には欠かせない一品ですね〜(*´꒳`*)私も大好きです❤️ 今日も元気に営業してますので是非是非御来店下さい\\\\٩( 'ω' )و //// #川越  #ファンキーチキン  #居酒屋  #焼鳥  #串焼  #巻串  #カミナリ屋  #ファンキー  #女子会  #笑顔  #元気  #レバー  #バリバリサラダ 
こんにちは!焼肉絆(ハン)です!
本日入荷しました上レバーです!
他店で味わえない新鮮さが売りです!
よく焼いてからお召しあがり下さいね( ˘ω˘ )

ご来店の際は錦糸町で一番大きい提灯を目印にして下さい!

スタッフ一同心からお待ちしております。 【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13209542/
【ホットペッパー】
https://www.hotpepper.jp/strJ001171108/
【Retty】
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001340155/

#焼肉 #絆 #錦糸町
#提灯 #一番 #和牛 
#宴会 #女子会 #飲み放題 
#人気 #レバー #おすすめ 
#黒毛和牛
こんにちは!焼肉絆(ハン)です! 本日入荷しました上レバーです! 他店で味わえない新鮮さが売りです! よく焼いてからお召しあがり下さいね( ˘ω˘ ) ご来店の際は錦糸町で一番大きい提灯を目印にして下さい! スタッフ一同心からお待ちしております。 【食べログ】 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13209542/ 【ホットペッパー】 https://www.hotpepper.jp/strJ001171108/ 【Retty】 https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001340155/ #焼肉  #絆  #錦糸町  #提灯  #一番  #和牛  #宴会  #女子会  #飲み放題  #人気  #レバー  #おすすめ  #黒毛和牛 
.
【子供に必要不可欠な栄養素「ビタミンB群」】
.
子供が元気で健康に生活を送る上で、必要不可欠な栄養素として
「ビタミンB群」があります。
.
ビタミンにはいくつかの種類はありますが、
その中でも特に不足しがちなのがビタミンB群です。
.
.
【ビタミンB群とは?】
.
ビタミンB群は、ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、
葉酸などの総称で、それぞれの栄養素が互いに助け合って機能することからまとめて
B群と言われています。
.
ビタミンB群は、糖質や脂質、たんぱく質をエネルギーに変換するなくてはならない栄養素であり、
不足してしまうことで、疲労感や倦怠感、免疫力の低下などに繋がってしまいます。
.
また、体内で貯めておくことができないことや、ビタミンDのように体の中で作り出すことも出来ない為、毎日の食事でバランス良く摂取していくことが大切です。
.
.
ビタミンB群を多く含む主な食材としては、牛や豚のレバーや緑黄色野菜・玄米や卵・納豆などに多く含まれています!
.
.
子供の「生きる力」を与えてくれるビタミンB群を積極的に摂っていきましょう!
#子供 #子育て #育児 #ママ #パパ #赤ちゃん #ビタミンb群 #栄養素 #元気 #健康 #必要不可欠 #成長 ナイアシン #パントテン酸 #糖質 #脂質 #タンパク質 #免疫力の低下 #食事 #バランス良く #レバー #緑黄色野菜 #玄米 #卵 #生きる力 #エネルギー #贅沢のびるんるん
. 【子供に必要不可欠な栄養素「ビタミンB群」】 . 子供が元気で健康に生活を送る上で、必要不可欠な栄養素として 「ビタミンB群」があります。 . ビタミンにはいくつかの種類はありますが、 その中でも特に不足しがちなのがビタミンB群です。 . . 【ビタミンB群とは?】 . ビタミンB群は、ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、 葉酸などの総称で、それぞれの栄養素が互いに助け合って機能することからまとめて B群と言われています。 . ビタミンB群は、糖質や脂質、たんぱく質をエネルギーに変換するなくてはならない栄養素であり、 不足してしまうことで、疲労感や倦怠感、免疫力の低下などに繋がってしまいます。 . また、体内で貯めておくことができないことや、ビタミンDのように体の中で作り出すことも出来ない為、毎日の食事でバランス良く摂取していくことが大切です。 . . ビタミンB群を多く含む主な食材としては、牛や豚のレバーや緑黄色野菜・玄米や卵・納豆などに多く含まれています! . . 子供の「生きる力」を与えてくれるビタミンB群を積極的に摂っていきましょう! #子供  #子育て  #育児  #ママ  #パパ  #赤ちゃん  #ビタミンb群  #栄養素  #元気  #健康  #必要不可欠  #成長  ナイアシン #パントテン酸  #糖質  #脂質  #タンパク質  #免疫力の低下  #食事  #バランス良く  #レバー  #緑黄色野菜  #玄米  #卵  #生きる力  #エネルギー  #贅沢のびるんるん 
今日はパパお休み😁パパの強い希望ですたみな太郎へランチに。
・
チビーズも楽しそうだった(๑´ㅂ`๑)また長女もいる時に行かなきゃ拗ねちゃう😂
・
食べ放題ってついつい食べすぎる。。お腹いっぱいちょっとお腹痛くなってきた😰アホやん。
・
・
#チビーズアイスに夢中#すたみな太郎#食べ放題#ランチ#ママリ#コドモノ#ベビフル#キズナ#キッズコミュ#変顔#満足顔#夢中#うまっ#ニコニコ#うどん作りにハマった息子#ママは昼から#ビール#ルービー#もつ鍋#サラダ#レバー#ばっかり#食べた#腹痛#お休み#lunch#japan#japanesefood#2歳#1歳
今日はパパお休み😁パパの強い希望ですたみな太郎へランチに。 ・ チビーズも楽しそうだった(๑´ㅂ`๑)また長女もいる時に行かなきゃ拗ねちゃう😂 ・ 食べ放題ってついつい食べすぎる。。お腹いっぱいちょっとお腹痛くなってきた😰アホやん。 ・ ・ #チビーズアイスに夢中 #すたみな太郎 #食べ放題 #ランチ #ママリ #コドモノ #ベビフル #キズナ #キッズコミュ #変顔 #満足顔 #夢中 #うまっ #ニコニコ #うどん作りにハマった息子 #ママは昼から #ビール #ルービー #もつ鍋 #サラダ #レバー #ばっかり #食べた #腹痛 #お休み #lunch #japan #japanesefood #2歳 #1歳 
今日のお昼

あまりもので
炒め物

#お昼ごはん #最近はまってる #炒め物 #味噌炒め #丸なす #レバー #ササミ
こんにちは!
今日は雨降ってないのかな?早く晴れるといいですね😁🎵
今日ご紹介はカミナリ屋名物のトロトロレバー✨
もうカミナリ屋と言えばかかせないのがこのトロトロレバーです!噛んだ瞬間簡単に潰れて中からトロっと。そんなレバーです!レバー苦手な人も食べれちゃう( ´ ▽ ` )ノ✨
おいでやす〜🎵
#トロトロ#レバー#絶品#おいでやす#志木#カミナリ屋#焼き鳥#串焼き#居酒屋#お料理#日本酒##カクテル#おしゃれ#美味しい#落ち着く#今日も#わちゃわちゃ#楽しく#営業#女子会#ママ会#男子会##宴会
こんにちは! 今日は雨降ってないのかな?早く晴れるといいですね😁🎵 今日ご紹介はカミナリ屋名物のトロトロレバー✨ もうカミナリ屋と言えばかかせないのがこのトロトロレバーです!噛んだ瞬間簡単に潰れて中からトロっと。そんなレバーです!レバー苦手な人も食べれちゃう( ´ ▽ ` )ノ✨ おいでやす〜🎵 #トロトロ #レバー #絶品 #おいでやす #志木 #カミナリ屋 #焼き鳥 #串焼き #居酒屋 #お料理 #日本酒 ##カクテル #おしゃれ #美味しい #落ち着く #今日も #わちゃわちゃ #楽しく #営業 #女子会 #ママ会 #男子会 ##宴会 
「荻窪ダイニング」。
本日より、日本酒の種類が増えました。オープンして7か月が過ぎまして、お客様の数も増えたので安定して日本酒が出るようになったので増やしてみました。
基本的に720ml瓶なのですぐに口開けになるのでいつも、新鮮な日本酒を提供出来ますので皆さん飲みに来て下さい。近日、東京ではまだ一軒でしか飲めない福岡のお酒もレギュラーメニューで、入れようと思っております。ドンドン色んな事にチャレンジして行こうと思っていますので応援よろしくお願い致します。

#荻窪 #リニューアル #ダイニング
#和食 #とうふ #さば #産地直送
#首折れさば #体に優しい #日本酒
#1人飲み #ちょい飲み #食事
#夜定食 #女子会 #創作和食
#レバー #生さば #裏メニュー
#荻窪ダイニング #無添加
#お疲れ様セット
「荻窪ダイニング」。 本日より、日本酒の種類が増えました。オープンして7か月が過ぎまして、お客様の数も増えたので安定して日本酒が出るようになったので増やしてみました。 基本的に720ml瓶なのですぐに口開けになるのでいつも、新鮮な日本酒を提供出来ますので皆さん飲みに来て下さい。近日、東京ではまだ一軒でしか飲めない福岡のお酒もレギュラーメニューで、入れようと思っております。ドンドン色んな事にチャレンジして行こうと思っていますので応援よろしくお願い致します。 #荻窪  #リニューアル  #ダイニング  #和食  #とうふ  #さば  #産地直送  #首折れさば  #体に優しい  #日本酒  #1人飲み  #ちょい飲み  #食事  #夜定食  #女子会  #創作和食  #レバー  #生さば  #裏メニュー  #荻窪ダイニング  #無添加  #お疲れ様セット 
ふらいでい!

梅冷麺!
冷麺、のり、ねぎ、梅
この組み合わせ!
マジで美味え!
最近だんだんど
寒くはなってきましたね…
やはり焼肉の〆は
カルビ麺!! 昨日よりも今日
今日よりも明日

KAKI HP【ホームページ】
http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index.

ラインからご予約も出来ます(゚∀゚)
LINE ID 29niku8810 
までご連絡ください!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です!
http://s.hitosara.com/0006064355/

Facebook
Twitter
も随時更新しております♪
『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も 
七日町 すてーじ火煇
火煇〜極〜 山形駅前
鈴川 焼肉kaki29
Openしてまーす
皆様のご来店お待ちしております♪

#山形牛 #焼肉 #ホルモン #すてーじ火煇
#赤身肉 #ビール #肉 #ロース
#バーベキュー #ハラミ
#ハイボール #レバー #ステーキ
#牛タン #カルビ
#ナンコツ #地産地消 #シンタマ
#ハツ #コプチャン #ワイン 
#ミノ #シマチョウ #忘年会
 #コリコリ #カルビ麺 #頑張った 
#ご褒美 #金曜日 #ばんごはん
ふらいでい! 梅冷麺! 冷麺、のり、ねぎ、梅 この組み合わせ! マジで美味え! 最近だんだんど 寒くはなってきましたね… やはり焼肉の〆は カルビ麺!! 昨日よりも今日 今日よりも明日 KAKI HP【ホームページ】 http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index. ラインからご予約も出来ます(゚∀゚) LINE ID 29niku8810 までご連絡ください!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です! http://s.hitosara.com/0006064355/ Facebook Twitter も随時更新しております♪ 『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も 七日町 すてーじ火煇 火煇〜極〜 山形駅前 鈴川 焼肉kaki29 Openしてまーす 皆様のご来店お待ちしております♪ #山形牛  #焼肉  #ホルモン  #すてーじ火煇  #赤身肉  #ビール  #肉  #ロース  #バーベキュー  #ハラミ  #ハイボール  #レバー  #ステーキ  #牛タン  #カルビ  #ナンコツ  #地産地消  #シンタマ  #ハツ  #コプチャン  #ワイン  #ミノ  #シマチョウ  #忘年会  #コリコリ  #カルビ麺  #頑張った  #ご褒美  #金曜日  #ばんごはん 
お初🍜。美味しいって聞いていたので🤔
#ニラレバラーメン 🍜😋
#辛い #美味い #熱い !
もっと #レバー が食べたくなったァ🐷
自家製のレバーペースト

鶏の白レバーを使い、香味野菜の香りでクセを抑えて、クリームチーズでコクを出し、バターで滑らかさを出し、、 丁寧に作ってます!  週末も雨のようですが、雨だからこそディナーはいかがでしょうか? 
暇だなぁ、CARO行こ。みたいなの大歓迎です!

お一人様もお気軽にご来店下さいませ😁
自家製のレバーペースト 鶏の白レバーを使い、香味野菜の香りでクセを抑えて、クリームチーズでコクを出し、バターで滑らかさを出し、、 丁寧に作ってます! 週末も雨のようですが、雨だからこそディナーはいかがでしょうか? 暇だなぁ、CARO行こ。みたいなの大歓迎です! お一人様もお気軽にご来店下さいませ😁
味芳斎本店でピーマンとレバー炒め。辛旨。#浜松町 #味芳斎 #辛い #ランチ #ピーマン #レバー
黒毛和牛のレバー ♬
ビタミン〜鉄分〜ビタミン
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#黒毛和牛
#レバー

#かんちゃん
#天満
#立ち飲み
ボディパンプ初めて20年
今日のトレーナーさんの体が素敵で老眼鏡持ってなくてもしかしたら〜って思いつつ
ノリノリ追い込んだ
帰りにフロントで
お久しぶりです
体変わってないですねーさすがですって
声かけられて
やはり〜あの20年前のトレーナーさんだった
あの頃はパンプとコンバットにハマりまくり
極真空手もやってた♩
その頃のパンプはノリノリ時代
この人まだ見習いだった若かった
あれから20年
めちゃイケメンになってめちゃテンション上がる体になってました
追い込んで手が震えるままチャリ飛ばして
いつもの金曜の焼き鳥へ直行
今日はチャリ食べ三本して帰宅

笹塚のおなかすいた♩さんで秋映も早生ふじも安くてフルーツ買い込み北海道かぼちゃも買って大荷物ーー
#ボディパンプ#トレーニング#腹筋女子#コアトレーニング#レスミルズプログラム#ウエイト足した#training#ボディパンプ
手が震えてカメラピント合ってない
#笹塚#おなかすいた#フルーツ大好き#りんご大好き#秋映#早生ふじ#柿#北海道産かぼちゃ#レバー#ハツ#鶏肉#焼き鳥大好き#つくね#ねぎま
食べたらジーニーとお散歩でよう
ボディパンプ初めて20年 今日のトレーナーさんの体が素敵で老眼鏡持ってなくてもしかしたら〜って思いつつ ノリノリ追い込んだ 帰りにフロントで お久しぶりです 体変わってないですねーさすがですって 声かけられて やはり〜あの20年前のトレーナーさんだった あの頃はパンプとコンバットにハマりまくり 極真空手もやってた♩ その頃のパンプはノリノリ時代 この人まだ見習いだった若かった あれから20年 めちゃイケメンになってめちゃテンション上がる体になってました 追い込んで手が震えるままチャリ飛ばして いつもの金曜の焼き鳥へ直行 今日はチャリ食べ三本して帰宅 笹塚のおなかすいた♩さんで秋映も早生ふじも安くてフルーツ買い込み北海道かぼちゃも買って大荷物ーー #ボディパンプ #トレーニング #腹筋女子 #コアトレーニング #レスミルズプログラム #ウエイト足した #training #ボディパンプ  手が震えてカメラピント合ってない #笹塚 #おなかすいた #フルーツ大好き #りんご大好き #秋映 #早生ふじ #柿 #北海道産かぼちゃ #レバー #ハツ #鶏肉 #焼き鳥大好き #つくね #ねぎま  食べたらジーニーとお散歩でよう
【先取りハロウィン】
ハロウィン限定チロルチョコ
レジ前にあります(°▽°)
食べにきてねー^_^

焼肉 門門
住所:東京都港区赤坂 4-2-8金春ビル2F
電話:03-5545-5023
FAX:03-5545-5024
メール:info@mon-mon.com
#焼肉門門 #焼肉 #東京 #港区 #赤坂 #飲食店 #個室 #instagood #nice #followme #japanese #tokyo #シャトーブリアン #ヒレ #レバー #アワビ #海鮮 #刺身 #カニ #ビール #ウイスキー #ハイボール #カクテル #酎ハイ #焼酎 #テキーラ #ハロウィン #チロルチョコ #instafood #foodie
【先取りハロウィン】 ハロウィン限定チロルチョコ レジ前にあります(°▽°) 食べにきてねー^_^ 焼肉 門門 住所:東京都港区赤坂 4-2-8金春ビル2F 電話:03-5545-5023 FAX:03-5545-5024 メール:info@mon-mon.com #焼肉門門  #焼肉  #東京  #港区  #赤坂  #飲食店  #個室  #instagood  #nice  #followme  #japanese  #tokyo  #シャトーブリアン  #ヒレ  #レバー  #アワビ  #海鮮  #刺身  #カニ  #ビール  #ウイスキー  #ハイボール  #カクテル  #酎ハイ  #焼酎  #テキーラ  #ハロウィン  #チロルチョコ  #instafood  #foodie 
四文屋 にて ビール〜ポテトサラダ〜もつ煮込み〜焼きとん、焼きとり各種‼️ビール🍺に合うね😊
#beer#本日のお疲れ様でした#四文屋#焼きとん#サッポロ生ビール#瓶ビール#nobeernolife#カシラ#レバー#タン#ハツ#もつ煮込み#ポテトサラダ#つくね#居酒屋#焼きとんにビール最高
#バリ鳥 🐔  15時から飲むの巻🍺 
恵比寿で早くから営業してるお店のひとつがこちら ♬ 他に何軒か🍻 早くからお腹空いた日の近場は大体恵比寿 🌞スタッフさん達がいつも笑顔に溢れて優しくて好き 💖 ⚫︎ポテサラ ⚫︎白レバー 胡麻油 ⚫︎砂肝 ⚫︎豚バラ ⚫︎かしわ ⚫︎親子丼 
いつものチョイス ✨ どこでも豚バラあれば絶対‼️ 幼少期から豚バラlove すぎ😂 サクッと食べて飲んで はしご酒パターン 🙈 
#恵比寿#東京グルメ#焼鳥#焼き鳥#レバー#親子丼#豚バラ#お肉大好き#肉スタグラム#食べスタグラム#飯テロ#ぱくぱくまん😛
#ebis#tokyogourmet#japanesefood#yakitri#ricebowl#grilledchicken#oyakodon#ilovefood#foodporn#foodlovers#foodstagram#foodaholic#delicious#delicioso#вкусно#délicieux#맛있는
#バリ鳥  🐔 15時から飲むの巻🍺 恵比寿で早くから営業してるお店のひとつがこちら ♬ 他に何軒か🍻 早くからお腹空いた日の近場は大体恵比寿 🌞スタッフさん達がいつも笑顔に溢れて優しくて好き 💖 ⚫︎ポテサラ ⚫︎白レバー 胡麻油 ⚫︎砂肝 ⚫︎豚バラ ⚫︎かしわ ⚫︎親子丼 いつものチョイス ✨ どこでも豚バラあれば絶対‼️ 幼少期から豚バラlove すぎ😂 サクッと食べて飲んで はしご酒パターン 🙈 #恵比寿 #東京グルメ #焼鳥 #焼き鳥 #レバー #親子丼 #豚バラ #お肉大好き #肉スタグラム #食べスタグラム #飯テロ #ぱくぱくまん 😛 #ebis #tokyogourmet #japanesefood #yakitri #ricebowl #grilledchicken #oyakodon #ilovefood #foodporn #foodlovers #foodstagram #foodaholic #delicious #delicioso #вкусно #délicieux #맛있는 
今回で2度目の訪問です。
鶴見駅近くのたかぎ山
元お相撲さんのお店
串もちゃんこも安くて美味しい
ちゃんこが1人前から注文できて素敵です

#たかぎ山#鶴見#ちゃんこ#レバー#飲み
今回で2度目の訪問です。 鶴見駅近くのたかぎ山 元お相撲さんのお店 串もちゃんこも安くて美味しい ちゃんこが1人前から注文できて素敵です #たかぎ山 #鶴見 #ちゃんこ #レバー #飲み 
ベビカム妊婦食堂【スタミナ!レバニラ炒め💪】(1人分 191kcal 塩分1.5g カ46mg 鉄5.3mg 葉378㎍)
.
炒め物と言えば、の定番。にらで葉酸たっぷり!疲労時にも😉
http://www.babycome.ne.jp/food/education/recipe-4/
.
😄🍴✨😄🍴✨😄🍴✨
「ベビカム妊婦食堂」では、産科医師・助産師・栄養士が考案した身近な材料でかんたんに作れる妊婦さんのためのレシピを紹介。妊婦さんが1日に必要な葉酸・鉄分・カルシウムが積極的に摂るためのヒントがいっぱいです♪
http://www.babycome.ne.jp/food/education/
.
#妊婦ごはん #おうちごはん #プレママ #簡単レシピ #食育 #葉酸 #レバー #にら #もやし #ベビカム妊婦食堂 #ベビカム
ベビカム妊婦食堂【スタミナ!レバニラ炒め💪】(1人分 191kcal 塩分1.5g カ46mg 鉄5.3mg 葉378㎍) . 炒め物と言えば、の定番。にらで葉酸たっぷり!疲労時にも😉 http://www.babycome.ne.jp/food/education/recipe-4/ . 😄🍴✨😄🍴✨😄🍴✨ 「ベビカム妊婦食堂」では、産科医師・助産師・栄養士が考案した身近な材料でかんたんに作れる妊婦さんのためのレシピを紹介。妊婦さんが1日に必要な葉酸・鉄分・カルシウムが積極的に摂るためのヒントがいっぱいです♪ http://www.babycome.ne.jp/food/education/ . #妊婦ごはん  #おうちごはん  #プレママ  #簡単レシピ  #食育  #葉酸  #レバー  #にら  #もやし  #ベビカム妊婦食堂  #ベビカム 
絶品の焼き鳥‼️
もう他の所には行けない…
The best Yakitori ever!!!
#yakitori #shibuya #tokyo #japan #焼き鳥 #レバー #比内地鶏 #つくね #鶏出汁 #渋谷のんべい横丁 #東京 #food #yummy
新メニュー
黒毛和牛 階段盛り

LAで有名な焼肉屋さんに行った時に頼んだ盛り合わせメニューから着想を得た(丸パクリしたとも言います) マネージャー推薦Menu

1日1組様限定でお出ししております
(たまに2組)

ご予約orご来店の際に
階段イケる?とマネージャーに声掛けてもらえれば対応致します。

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

#焼肉 #割烹 #宗右衛門町 #ミナミ #大阪 #道頓堀 #日本橋 #シャトーブリアン #ユッケ #レバー #ハラミ #イチボ #カイノミ #サガリ #ハネシタ #ウニ #いくら #塩タン #厚切り #プリン #出汁
新メニュー 黒毛和牛 階段盛り LAで有名な焼肉屋さんに行った時に頼んだ盛り合わせメニューから着想を得た(丸パクリしたとも言います) マネージャー推薦Menu 1日1組様限定でお出ししております (たまに2組) ご予約orご来店の際に 階段イケる?とマネージャーに声掛けてもらえれば対応致します。 では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。 #焼肉  #割烹  #宗右衛門町  #ミナミ  #大阪  #道頓堀  #日本橋  #シャトーブリアン  #ユッケ  #レバー  #ハラミ  #イチボ  #カイノミ  #サガリ  #ハネシタ  #ウニ  #いくら  #塩タン  #厚切り  #プリン  #出汁 
池袋にあるお店のやきとんみつぼ🐷
ホルモンがおすすめで、茹刺のタンとレバーは激ウマ🐽
しかもコストパフォーマンスも最高🍻
#東京 #池袋 #ホルモン #やきとん
#みつぼ #豚タン #レバー #followme #love #tokyo #ikebokuro #pork #delicious #goodtimes #sashimi
おはようございます。 
本日も冷たい雨が降ってますがCAROはランチより元気に営業です! 
お一人様からお気軽にご来店下さい!

白レバーのペースト。手間暇かけて丁寧に作ってます👍🏻 #レバー #レバーペースト #イタリアン#桜台#練馬
おはようございます。 本日も冷たい雨が降ってますがCAROはランチより元気に営業です! お一人様からお気軽にご来店下さい! 白レバーのペースト。手間暇かけて丁寧に作ってます👍🏻 #レバー  #レバーペースト  #イタリアン #桜台 #練馬 
.
‎✧新鮮!ソースレバカツ‎✧
.
サクサクッとした衣の下には
.
絶妙な火入れ加減のプリプリのレバー
.
特製ソースがまた最高です
.
.
.
#もつ千
#居酒屋
#都内7店舗
. ‎✧新鮮!ソースレバカツ‎✧ . サクサクッとした衣の下には . 絶妙な火入れ加減のプリプリのレバー . 特製ソースがまた最高です . . . #もつ千  #居酒屋  #都内7店舗 
.
・無花果のアーモンドケーキ.
.
完熟無花果がジューシー😍.
バター無しでもアーモンドのコクでリッチな味わいです。.
.
.
・無花果とレバーのバルサミコソテー.
.
無花果はお肉と食べるのが一番好き😋.
ワインがすすみます~.
#ellegourmet のレシピ。.
.
.
大好きな無花果を沢山貰ったので今週は無花果三昧で幸せでした~.
.
.
#無花果#アーモンドケーキ#レバー#ワインに合う#おつまみ#おやつ#sweets #手作りお菓子#delistagrammer #デリスタグラマー #暮らし#おうちカフェ#クッキングラム #instafood#foodie#foodpic#food#foodphoto#homemade#instagramjapan
. ・無花果のアーモンドケーキ. . 完熟無花果がジューシー😍. バター無しでもアーモンドのコクでリッチな味わいです。. . . ・無花果とレバーのバルサミコソテー. . 無花果はお肉と食べるのが一番好き😋. ワインがすすみます~. #ellegourmet  のレシピ。. . . 大好きな無花果を沢山貰ったので今週は無花果三昧で幸せでした~. . . #無花果 #アーモンドケーキ #レバー #ワインに合う #おつまみ #おやつ #sweets  #手作りお菓子 #delistagrammer  #デリスタグラマー  #暮らし #おうちカフェ #クッキングラム  #instafood #foodie #foodpic #food #foodphoto #homemade #instagramjapan 
やきにっく(΄◉◞౪◟◉`)
生涯トップ3に入るレバー焼き。
#人形町 #にくがとう #焼肉 #タン塩 #レバー -#ハラミ #ロース #ハイボール #Tokyo #ningyocho #whiskey #delicious #food #meet #yummy
「ジャンボホルモン定食(1,530円)」&「ジャンボレバー&ハツ定食(1,430円)」~♪
*
➡️➡️スワイプして他の写真も見てね😊✨
*
品川(芝浦)の『東京都中央卸売市場食肉市場』にかなり近い場所にあるため、鮮度の良いホルモンを使ったランチを手軽にいただけるのが魅力の一店です😋🍖✨✨✨
*
メニューや他の写真など詳細なレポートはblog(プロフィールからリンクしています)を見てね😊
*
#sibaura 
#tamachi 
#tokyo 
#japan 
#seikouen 
#lunch 
#grilledmeat 
#bbqhouse 
#hormone 
#lever 
#hearts 
#gourmet 
#yummy 
#food 
#instafood 
#芝浦 
#芝浦ランチ 
#田町 
#田町ランチ 
#ランチ 
#清香園 
#清香園ランチ 
#焼肉 
#焼肉ランチ 
#ホルモン 
#レバー 
#ハツ 
#グルメ 
#東京グルメ 
#食べ歩き
「ジャンボホルモン定食(1,530円)」&「ジャンボレバー&ハツ定食(1,430円)」~♪ * ➡️➡️スワイプして他の写真も見てね😊✨ * 品川(芝浦)の『東京都中央卸売市場食肉市場』にかなり近い場所にあるため、鮮度の良いホルモンを使ったランチを手軽にいただけるのが魅力の一店です😋🍖✨✨✨ * メニューや他の写真など詳細なレポートはblog(プロフィールからリンクしています)を見てね😊 * #sibaura  #tamachi  #tokyo  #japan  #seikouen  #lunch  #grilledmeat  #bbqhouse  #hormone  #lever  #hearts  #gourmet  #yummy  #food  #instafood  #芝浦  #芝浦ランチ  #田町  #田町ランチ  #ランチ  #清香園  #清香園ランチ  #焼肉  #焼肉ランチ  #ホルモン  #レバー  #ハツ  #グルメ  #東京グルメ  #食べ歩き 
立飲みばんざい〜〜
ハッピーアワー
ばんざい〜〜
レバーばんざい〜〜〜〜 #広島#広島グルメ#袋町
#袋町グルメ
#立飲み#ハッピーアワー
#ビール300円
#レバー#つくね#ホルモン
やきとり宮川🥓
レバー大好き❗️臭みも無く、焼き方が絶妙でした😊
味噌漬け卵黄は、うーん、ここのは硬かった⤵︎味は良かったけど〜八寸で出てきて食べたのが、すごーく美味しかったから、ここのは微妙💧
紫そら豆黒糖は、お菓子でした❗️パリパリで豆の味がしっかりしました🥜
おぼろ豆腐は、美味しかったですが、割高感が…
ササミの燻製は、癖になる味でした😊
軟骨唐揚げカレー味、基本、軟骨唐揚げ好きなんですが、ここのは私好みでした😋お皿も食べれて、これも美味しかったです😊
卵かけご飯🍚味噌漬け卵黄に周りが卵白メレンゲ状でした🥚これ、美味しいです😁また、食べたい❗️なんだろ?卵白が山芋みたいです♪
白い唐揚げは、肉が美味しいかったです🍖ポン酢でさっぱりでした❗️
ほんとは、やまやに入りたかったのに、満席でこの店へ〜美味しかったけど、店の感じよりは、割高でした💦
#やきとり宮川 
#豊洲
#レバー 
#卵黄味噌漬け 
#軟骨唐揚げ 
#カレー味
#卵かけご飯 
#唐揚げ
#おぼろ豆腐 
#燻製 
#ささみ 
#紫そら豆 
#卵白
やきとり宮川🥓 レバー大好き❗️臭みも無く、焼き方が絶妙でした😊 味噌漬け卵黄は、うーん、ここのは硬かった⤵︎味は良かったけど〜八寸で出てきて食べたのが、すごーく美味しかったから、ここのは微妙💧 紫そら豆黒糖は、お菓子でした❗️パリパリで豆の味がしっかりしました🥜 おぼろ豆腐は、美味しかったですが、割高感が… ササミの燻製は、癖になる味でした😊 軟骨唐揚げカレー味、基本、軟骨唐揚げ好きなんですが、ここのは私好みでした😋お皿も食べれて、これも美味しかったです😊 卵かけご飯🍚味噌漬け卵黄に周りが卵白メレンゲ状でした🥚これ、美味しいです😁また、食べたい❗️なんだろ?卵白が山芋みたいです♪ 白い唐揚げは、肉が美味しいかったです🍖ポン酢でさっぱりでした❗️ ほんとは、やまやに入りたかったのに、満席でこの店へ〜美味しかったけど、店の感じよりは、割高でした💦 #やきとり宮川  #豊洲  #レバー  #卵黄味噌漬け  #軟骨唐揚げ  #カレー味  #卵かけご飯  #唐揚げ  #おぼろ豆腐  #燻製  #ささみ  #紫そら豆  #卵白