an online Instagram web viewer

#レバーパテ medias

Photos

・
お付き合い始めた記念日に
家族で#dinner しました😘
・
私と夫には記念日が2つありまして、
9/○…初めて出会った日
(数年後結婚記念日に)
と
10/○…お付き合いを始めた日
(数年後結婚式二次会の日に)
です。
会場の都合上、
たまたま両日とも
この日に重なったのですが、
忘れられない記念日でして☺️
毎年、どちらの日もお祝いして
2つの思い出話に
花を咲かせます🥂
・
子供たちに説明してもまだまだ「??」ですが
嬉しそうでした🤣
・
大好きな
#イタリアン へ♡
・
#うに の#ペペロンチーノ #唐辛子追加
#トリュフ #大盛り #クリームパスタ 
#ごぼうのスープ
#コッパ 
#生ハム 
#カポナータ
#キャロットラペ
#レバーパテ 
#フォカッチャ
#生ししゃも の#フリット
#牛スネ肉 の#ラグー 
#ミートボール のパスタ
#レンコン豚 の#ステーキ
生ししゃもが、
衝撃の美味しさ✨
ホクホク、フワッフワ❣️
・
今日は運転手のため
#ノンアルコール です。
・
それにしても、
よく食べる私たち。。
(子供はちょっとお腹に入れてきてたので
ほぼ2人で頂きました)
追加の注文で、
毎度ちょっとした笑いが起こります。笑
・
こうして健康な身体で
家族揃って
美味しくご飯を食べられることに
感謝ですね。
・
大好きなパパ、
これからも美味しいもの
たくさん食べに行けるように
一緒にジム頑張ろうね✨笑
#wine 
#foodandwine 
#italian 
#pasta
#burdockroot 
#seaurchin 
#truffe
・ お付き合い始めた記念日に 家族で#dinner  しました😘 ・ 私と夫には記念日が2つありまして、 9/○…初めて出会った日 (数年後結婚記念日に) と 10/○…お付き合いを始めた日 (数年後結婚式二次会の日に) です。 会場の都合上、 たまたま両日とも この日に重なったのですが、 忘れられない記念日でして☺️ 毎年、どちらの日もお祝いして 2つの思い出話に 花を咲かせます🥂 ・ 子供たちに説明してもまだまだ「??」ですが 嬉しそうでした🤣 ・ 大好きな #イタリアン  へ♡ ・ #うに  の#ペペロンチーノ  #唐辛子追加  #トリュフ  #大盛り  #クリームパスタ  #ごぼうのスープ  #コッパ  #生ハム  #カポナータ  #キャロットラペ  #レバーパテ  #フォカッチャ  #生ししゃも  の#フリット  #牛スネ肉  の#ラグー  #ミートボール  のパスタ #レンコン豚  の#ステーキ  生ししゃもが、 衝撃の美味しさ✨ ホクホク、フワッフワ❣️ ・ 今日は運転手のため #ノンアルコール  です。 ・ それにしても、 よく食べる私たち。。 (子供はちょっとお腹に入れてきてたので ほぼ2人で頂きました) 追加の注文で、 毎度ちょっとした笑いが起こります。笑 ・ こうして健康な身体で 家族揃って 美味しくご飯を食べられることに 感謝ですね。 ・ 大好きなパパ、 これからも美味しいもの たくさん食べに行けるように 一緒にジム頑張ろうね✨笑 #wine  #foodandwine  #italian  #pasta  #burdockroot  #seaurchin  #truffe 
.
同じ電車に知り合い乗ってること結構ある
.
その流れでご飯食べに行った🍴
眠すぎて食べてすぐ帰宅したけど(笑)
.
レバーは好きじゃないけどカラダのために最近食べてる。
.
.
#親子丼なのかな#鶏そぼろ丼#レバーパテ#まるたか#1004
こないだの友香飲み☆
何故か写真全部ボケてる???
楽しかったー\(^o^)/ #肉#肉好き#beer #ビール#乾杯#大人女子#飲み#ワイン#赤ワインが好き#レバーパテ
テレビや雑誌でも紹介されている水郷のとりやさんの人気商品。
『自家製レバーのパテ』
11月発送分が予約開始となりました!!
売り切れてしまう前にご覧ください🎵
満天青空レストランで宮川大輔さんが「ウマッ」を連発したレバーペーストです✨

#水郷のとりやさん #須田本店 #自家製レバーのパテ #手作り #レバーペースト #レバーパテ #鶏レバー #青空レストラン #予約販売 #ミシュラン
テレビや雑誌でも紹介されている水郷のとりやさんの人気商品。 『自家製レバーのパテ』 11月発送分が予約開始となりました!! 売り切れてしまう前にご覧ください🎵 満天青空レストランで宮川大輔さんが「ウマッ」を連発したレバーペーストです✨ #水郷のとりやさん  #須田本店  #自家製レバーのパテ  #手作り  #レバーペースト  #レバーパテ  #鶏レバー  #青空レストラン  #予約販売  #ミシュラン 
寒い朝ですが…
・
ホームパーティ💞🎉✨
・
料理好きが集まると
その場でみんな手際よく作り…
・
こんなステキな
ランチコーディネイトになります🛍🎀🥂✨
・
#ホームパーティー #ホームパーティ #ドイツパン #パン好き #エシレバター #エシレバターケーキ #瓶サラダ #ジャーサラダ #レバーパテ #アールグレイ #ランチ #ありがとう
.
恒例の天満呑み
念願の八尾蒲鉾店は最高でした
なにより穴子が美味しい
アイヌ料理の店や前もいったやまなかも最高
 #🍴 #🍶 #dinner #八尾蒲鉾店 #平天 #あなご #ケラピリカ #アイヌ料理 #アイヌ #仔羊 #レバーパテ #手羽肉シケレペ風味 #シケレペ #Ainu #やまなか #たち呑み天ぷらやまなか #弁天娘 #白ばくれん #ばくれん #牡蠣 #磯辺揚げ #酒蒸し #浅利 #天満呑み #天満呑み歩き #天満 #Temma #大阪 #osaka #1018
. 恒例の天満呑み 念願の八尾蒲鉾店は最高でした なにより穴子が美味しい アイヌ料理の店や前もいったやまなかも最高 #🍴 #🍶 #dinner  #八尾蒲鉾店  #平天  #あなご  #ケラピリカ  #アイヌ料理  #アイヌ  #仔羊  #レバーパテ  #手羽肉シケレペ風味  #シケレペ  #Ainu  #やまなか  #たち呑み天ぷらやまなか  #弁天娘  #白ばくれん  #ばくれん  #牡蠣  #磯辺揚げ  #酒蒸し  #浅利  #天満呑み  #天満呑み歩き  #天満  #Temma  #大阪  #osaka  #1018 
麗しの姫君とオンズさん💕
肉食メインでお腹いっぱいいただきました💕
*
*
*
#オンズ #レバーパテ #生ハム #きのこサラダ #ステーキ #フライドポテト#スパークリングワイン #赤ワイン #木屋町 #京都
こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤚.寒くなってきました🤧
..
ということで
副店長がホットカクテルを考え中です(*´꒳`*)🍹
..
☆ホットワイン
☆カシスレモネード
☆アマレットティー
を作ってみました😋
..
まだ未完成なので
出来次第おすすめmenuに載ります!!
..
寒い夜はホットカクテルで
温まってみて下さい☺︎
..
#ホットカクテル#ホットワイン#カシスレモネード#アマレット#パルミジャーノレッジャーノ #サングリア#コットンキャンディスパークリング #クラフトビール#カールスバーグ生#自家製#パスタ#ピザ#レバーパテ#パエリア#リゾピラフ#バーニャカウダ#アップルパイ#イタリア産ワイン#ワインwine#調布#調布東口
こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤚.寒くなってきました🤧 .. ということで 副店長がホットカクテルを考え中です(*´꒳`*)🍹 .. ☆ホットワイン ☆カシスレモネード ☆アマレットティー を作ってみました😋 .. まだ未完成なので 出来次第おすすめmenuに載ります!! .. 寒い夜はホットカクテルで 温まってみて下さい☺︎ .. #ホットカクテル #ホットワイン #カシスレモネード #アマレット #パルミジャーノレッジャーノ  #サングリア #コットンキャンディスパークリング  #クラフトビール #カールスバーグ生 #自家製 #パスタ #ピザ #レバーパテ #パエリア #リゾピラフ #バーニャカウダ #アップルパイ #イタリア産ワイン #ワインwine #調布 #調布東口 
バインミーパテ 久々の定番バインミー、ベトナム人はレバーパテのバインミーが好きですね♪
#ロータス#ベトナム料理#神戸北野#バインミー#レバーパテ#ベトナムサンドイッチ#ベトナム人に人気
実習中の息抜きにイタリアン🇮🇹
メインのお肉撮るの忘れてショックだけど、美味しいもの食べれたから満足😋❤️ #実習3日目 #イタリアン🇮🇹 #アンチョビぽてサラ #バーニャカウダ #レバーパテ #チーズの盛り合わせ #生ハム #お肉 #実習あと2日 #みんなでがんばろう
お気に入りの焼き鳥屋さん、三田「嘉とう」ミシュランのビブグルマン獲得店です☆ 料理に合わせ、ビール、ワイン、芋焼酎、初めての栗焼酎などあれこれいただいてきました😋

#三田 #焼鳥 #嘉とう #ミシュランガイド #ビブグルマン #奥久慈軍鶏 #レバーパテ #芋焼酎 #栗焼酎 #カチョカバロ #手羽先 #親子丼 #ダバダ火振
そういえばお酒解禁しました☺💡恐る恐る、、(笑)
大丈夫だった!1ヶ月以上ぶりにビール飲めた!
(1口ちょうだい|ω`)💕をよくやってしまっていた為、そこまで久々ではない実は(笑))
友達と生牡蠣〜!幸せ〜〜。私だけ同じ量おかわりしたよ(笑)お土産ありがとう( ¨̮ )︎︎✨ #お酒 #解禁 #闘病生活 #いやそんな大袈裟なもんじゃないけど #ビール #生牡蠣 #レバーパテ #オイスターバー #最強 #NO #OYSTER #NO  #LIFE #笑 #沖縄料理 #ブルーシール #懐かし #紅いもが好き #芋女 #渋谷 #お土産 #Thanks
そういえばお酒解禁しました☺💡恐る恐る、、(笑) 大丈夫だった!1ヶ月以上ぶりにビール飲めた! (1口ちょうだい|ω`)💕をよくやってしまっていた為、そこまで久々ではない実は(笑)) 友達と生牡蠣〜!幸せ〜〜。私だけ同じ量おかわりしたよ(笑)お土産ありがとう( ¨̮ )︎︎✨ #お酒  #解禁  #闘病生活  #いやそんな大袈裟なもんじゃないけど  #ビール  #生牡蠣  #レバーパテ  #オイスターバー  #最強  #NO  #OYSTER  #NO   #LIFE  #笑  #沖縄料理  #ブルーシール  #懐かし  #紅いもが好き  #芋女  #渋谷  #お土産  #Thanks 
Happy Hour!!
.
今日はイタリアンな感じで
.
#いえのみ #家ご飯#パスタ#生ハム#チーズ#レバーパテ#ワイン#happyhour #pasta#meatsauce #wine#cheese
まさかの昨日行ったカフェ2連続!!😂
今日は会社の人達と。
気になってたスムージーとフレンチトースト食べました♫
#金次郎カフェ#スムージー#フレンチトースト#レバーパテ#キノコのクリームコロッケ
今日はつきなとアンディと♫
六本木にある肉男MEATMANへ🍖
どれもこれも美味しかった‼︎‼︎
六本木でお肉を食べたくなったら是非✨
そして肉屋でもラーメンを食らう🍜
アンディご馳走様でした‼︎
次は金舌で〜(^-^)
.
.
.
#六本木#roppongi#肉男#meatman#ステーキ#steak#サングリア#レバーパテ#どれも美味い#dinner #lunch#instafood#eat#hungry#らーめん#ラーメン#ramen#food#delicious#うまい#美味い#ダイエット#デブエット#かしろぐ
今日はつきなとアンディと♫ 六本木にある肉男MEATMANへ🍖 どれもこれも美味しかった‼︎‼︎ 六本木でお肉を食べたくなったら是非✨ そして肉屋でもラーメンを食らう🍜 アンディご馳走様でした‼︎ 次は金舌で〜(^-^) . . . #六本木 #roppongi #肉男 #meatman #ステーキ #steak #サングリア #レバーパテ #どれも美味い #dinner  #lunch #instafood #eat #hungry #らーめん #ラーメン #ramen #food #delicious #うまい #美味い #ダイエット #デブエット #かしろぐ 
手にレバーパテつけて食べる人いる

#アジト#名護市#レバーパテ#いたずら#アホー#クリームパン
夜は中野飲み。赤ワインに海老とキノコのアヒージョに、レバーパテなど。
#中野飲み #中野#赤ワイン#wine #アヒージョ#レバーパテ
blog up date🗣http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=9062

フルーツパフェが有名になっていますが、ここのレバーパテとサングリアがめちゃくちゃうまいんだよおおおおおおお!

#nylon#nylonjp#nylonjapan#下北沢#レバーパテ#レバーパテ愛好家#サングリア#海外行く前に食べたいリスト
少しマイナーチェンジしました。
盛り付けが定まらない、、地道にブラッシュアップします('ε'*)
#レバーペースト #レバームース #レバーパテ
#鶏 #白レバー

#たまプラーザ #中央商店街 #バババル
#パテ屋 #自由が丘 #レバーパテ 
#素敵なお店 #instalove #美味しい 
#おいしいもの #instagood #レバー 
#パンに合う #フランスパン 
フランスパンにあうレバーパテを
もとめてパテ屋さんへ
ぐずついたお天気ですね〜hitotoki-スタッフのサチです😊
*
今週のアミューズ6種類!
#甘長のファルシ
#かぼちゃときのこのキッシュ
#キャベツとベーコンのポタージュ
#レバーパテ
#サラダ大根とりんごのサラダ
#焼きカブとかぼちゃのマリネ
この中から3品お選びいただけます😃
メインは
#鶏もも肉のソテーじゃが芋とさつま芋のグラタン添え
#鱈の白ワイン蒸し
の2種類からお選びいただけます。
パンorライスもついて1200円です(税別)!
是非、ご来店お待ちしております🤗
*
OPEN 11:00〜18:00
木曜定休
*
ご予約も承っております。
072-861-1101
*
*
#hitotoki #hitotoki_hirakata #cafe#cake #osaka #hirakata 
#枚方#枚方公園#枚方カフェ #枚方ランチ#大阪#大阪カフェ #カフェ#カフェ巡り #ランチ#ヒトトキ#アミューズ#amuse
ぐずついたお天気ですね〜hitotoki-スタッフのサチです😊 * 今週のアミューズ6種類! #甘長のファルシ  #かぼちゃときのこのキッシュ  #キャベツとベーコンのポタージュ  #レバーパテ  #サラダ大根とりんごのサラダ  #焼きカブとかぼちゃのマリネ  この中から3品お選びいただけます😃 メインは #鶏もも肉のソテーじゃが芋とさつま芋のグラタン添え  #鱈の白ワイン蒸し  の2種類からお選びいただけます。 パンorライスもついて1200円です(税別)! 是非、ご来店お待ちしております🤗 * OPEN 11:00〜18:00 木曜定休 * ご予約も承っております。 072-861-1101 * * #hitotoki  #hitotoki_hirakata  #cafe #cake  #osaka  #hirakata  #枚方 #枚方公園 #枚方カフェ  #枚方ランチ #大阪 #大阪カフェ  #カフェ #カフェ巡り  #ランチ #ヒトトキ #アミューズ #amuse 
10月14日の夜/おまかせイタリアン=リストランテ澤内(八戸市)
取引先とゴルフ会の後の懇親会で伺いました。前菜はパルマ産の生ハムや地元野菜が彩り豊かに盛り付けられ、見た目も華やか。特にレバーパテは絶品でした!トリュフ香るラグーソースの自家製パスタやバルサミコソースが添えられた和牛の炙り焼きなど、全8品を堪能しました。Buono!ごちそうさまでした。
#イタリアン #パルマ #レバーパテ #パスタ #リストランテ #リストランテ澤内 #ラグーソース #トリュフ #和牛 #バルサミコ #八戸市
10月14日の夜/おまかせイタリアン=リストランテ澤内(八戸市) 取引先とゴルフ会の後の懇親会で伺いました。前菜はパルマ産の生ハムや地元野菜が彩り豊かに盛り付けられ、見た目も華やか。特にレバーパテは絶品でした!トリュフ香るラグーソースの自家製パスタやバルサミコソースが添えられた和牛の炙り焼きなど、全8品を堪能しました。Buono!ごちそうさまでした。 #イタリアン  #パルマ  #レバーパテ  #パスタ  #リストランテ  #リストランテ澤内  #ラグーソース  #トリュフ  #和牛  #バルサミコ  #八戸市 
.
.
おしごと
週3だけのくせに
時間の使い方がヘタクソで、
あ、hetakusoで
なんだか
バタバタ。
.
だからキャンドル
#唐突
.
少し前に
おともだちのwsに参加して
ボタニカルキャンドルを作り。
.
あー、楽しい
上品そうに
何かそそいでるよ
.

ゆらゆらした
キャンドルの火を
みつめながら
ワインをあける
.
2枚目picの
ココットのなかみ
キャットフードじゃないからね
.
酔ってクラッカー粉々
.
そのまま載せるよ
.
.
. . おしごと 週3だけのくせに 時間の使い方がヘタクソで、 あ、hetakusoで なんだか バタバタ。 . だからキャンドル #唐突  . 少し前に おともだちのwsに参加して ボタニカルキャンドルを作り。 . あー、楽しい 上品そうに 何かそそいでるよ . ゆらゆらした キャンドルの火を みつめながら ワインをあける . 2枚目picの ココットのなかみ キャットフードじゃないからね . 酔ってクラッカー粉々 . そのまま載せるよ . .
10.10.2017
.
仕事の打ち合わせ帰りにずっと行きたかってお店に🍽
.
覚えててくれて嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
たらふく食べてあんまり高級食材には合わないことがわかったw
.
#フォアグラ
#胸やけ
#レバーパテ
#渋谷
#お仕事帰り
#プチデート気分
パン、食べ過ぎましたーー💦
ミニロング缶で
黒ごま入り生地にさつまいも甘煮入り、パイン食パン
同じ生地で作ったのに、酷い仕上がりの角食😱
ルヴァン種の白カンパ
オリーブオイル&塩で食べると美味しくて、夕食のご飯の代わりに食べたら止まらず💦
さつまいもミニ食パンもしっとり甘くて美味しいんだよなぁ😋

昨日、鶏レバー買ってきて、レバーペーストに挑戦✨
新しい事するのは面白い😆
スパイスや柑橘系入れてみたり、色々と試し中
まぁ、でもやっぱりレバー・・・って感じは残るけど、まぁ割と食べれるレベル
旦那も私も貧血気味なので、少しは役立つかな?
割合的には炒めた玉ねぎ、人参、セロリが1/3量程度入ってるし、栄養的にも悪くないよねー🙄
レバーもセロリもシナモンも、昔は大嫌いだったのになぁ💦

で、夕飯メニュー悩んでるトコに
コロッケに入れたら美味しいかもと旦那に言われ
レバーペースト入りコロッケ作ってみた、鉄分入りチーズもin✨
これは意外に好評
子供達も喜んで食べた💕
まー、でも、コロッケって作るたびに時間かかるなぁーって思う💦
美味しいんだけどねー😂

#おうちパン #角食 #さつまいも #カンパーニュ #オリーブオイル #レバー #レバーペースト #レバーパテ #コロッケ #手作り #明後日から仕事再開
パン、食べ過ぎましたーー💦 ミニロング缶で 黒ごま入り生地にさつまいも甘煮入り、パイン食パン 同じ生地で作ったのに、酷い仕上がりの角食😱 ルヴァン種の白カンパ オリーブオイル&塩で食べると美味しくて、夕食のご飯の代わりに食べたら止まらず💦 さつまいもミニ食パンもしっとり甘くて美味しいんだよなぁ😋 昨日、鶏レバー買ってきて、レバーペーストに挑戦✨ 新しい事するのは面白い😆 スパイスや柑橘系入れてみたり、色々と試し中 まぁ、でもやっぱりレバー・・・って感じは残るけど、まぁ割と食べれるレベル 旦那も私も貧血気味なので、少しは役立つかな? 割合的には炒めた玉ねぎ、人参、セロリが1/3量程度入ってるし、栄養的にも悪くないよねー🙄 レバーもセロリもシナモンも、昔は大嫌いだったのになぁ💦 で、夕飯メニュー悩んでるトコに コロッケに入れたら美味しいかもと旦那に言われ レバーペースト入りコロッケ作ってみた、鉄分入りチーズもin✨ これは意外に好評 子供達も喜んで食べた💕 まー、でも、コロッケって作るたびに時間かかるなぁーって思う💦 美味しいんだけどねー😂 #おうちパン  #角食  #さつまいも  #カンパーニュ  #オリーブオイル  #レバー  #レバーペースト  #レバーパテ  #コロッケ  #手作り  #明後日から仕事再開 
いつものお店で(・。・)👍✨#スペアリブ#ラム#レバーパテ #パスタ ……イチボはテンションあがって写真忘れ!
フォアグラムース大根
夜限定メニュー
#レバーパテ #フォアグラムース
ご予約は、こちらまで!
カジュアルフレンチ!Orangegarden
URL:orangegarden.business.site
〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通2丁目126
電話:0532-53-7700
フォアグラムース大根 夜限定メニュー #レバーパテ  #フォアグラムース  ご予約は、こちらまで! カジュアルフレンチ!Orangegarden URL:orangegarden.business.site 〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通2丁目126 電話:0532-53-7700
.
モエシャンハーフと、お料理2品で
1500円はお安い⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓
.
シャンパーン久しぶりに飲んだ~👍✨
美味しい\^^/
.
いい感じの飲み屋さんの発見できて◎
また新宿あたりで飲むならあそこら辺を
はしごしたい( *˙˙*)
店員さん若くて爽やかイケメンだった💓💓
ごちそうさまでした\^^/
.
#モエシャン #牛タン #おでん #レバーパテ
#前菜3種盛り #お腹いっぱい
#300円バー は有楽町のとこがおすすめ (笑)
#ほぼ新宿のれん街
. モエシャンハーフと、お料理2品で 1500円はお安い⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓 . シャンパーン久しぶりに飲んだ~👍✨ 美味しい\^^/ . いい感じの飲み屋さんの発見できて◎ また新宿あたりで飲むならあそこら辺を はしごしたい( *˙˙*) 店員さん若くて爽やかイケメンだった💓💓 ごちそうさまでした\^^/ . #モエシャン  #牛タン  #おでん  #レバーパテ  #前菜3種盛り  #お腹いっぱい  #300円バー  は有楽町のとこがおすすめ (笑) #ほぼ新宿のれん街 
当店の #ロングセラー 商品、#スモークレバー が売れています。おかげさまでランキング👑入賞!国産のプレミアムレバーを使用しているので臭みやクセがなく、「レバー苦手です…😓」と言っていた当店スタッフでも問題なく試食をする事が出来ました。便利な小分けパックも地味に嬉しい。食べたい時に食べたい分だけ開封するので、いつでも新鮮✨なレバーを食べられます。 
難点は鮮度重視の為、大量生産をする事が出来ず入荷され次第の #数量限定 販売になってしまうところですね。入荷のお知らせはメルマガ📨で行っていますが、すぐに完売してしまいます。
スライス済みなのでお酒のおつまみ🍺にそのまま食べても良いですし、ひと手間加えてクラッカーやチーズと一緒に食べても美味しいですよ。
https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/2013-040101/
#いわちく
#プレミアムレバー
#レバーパテ
#国産
#イエノミ
当店の #ロングセラー  商品、#スモークレバー  が売れています。おかげさまでランキング👑入賞!国産のプレミアムレバーを使用しているので臭みやクセがなく、「レバー苦手です…😓」と言っていた当店スタッフでも問題なく試食をする事が出来ました。便利な小分けパックも地味に嬉しい。食べたい時に食べたい分だけ開封するので、いつでも新鮮✨なレバーを食べられます。 難点は鮮度重視の為、大量生産をする事が出来ず入荷され次第の #数量限定  販売になってしまうところですね。入荷のお知らせはメルマガ📨で行っていますが、すぐに完売してしまいます。 スライス済みなのでお酒のおつまみ🍺にそのまま食べても良いですし、ひと手間加えてクラッカーやチーズと一緒に食べても美味しいですよ。 https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/2013-040101/ #いわちく  #プレミアムレバー  #レバーパテ  #国産  #イエノミ 
昨日は.久しぶりに
ピッツェリアダロッコへ🍕
ここのピザ大好き♡
ここの前菜の盛り合わせも最高😋
*
いろんな角度から撮ってみた✨
生ハムにのってるのは
柿と桃。甘くて美味しかった。
サーモンと帆立のカルパッチョ
もいつも美味しい❤️
*
#kumamoto #熊本 #熊本ディナー 
#熊本dinner #PizzeriadaRocco 
#ピッツェリアダロッコ 
#熊本ピザ #上通り #並木坂ディナー 
#並木坂 #前菜の盛り合わせ #生ハム
#オムレツ #生ハムチーズ 
#生ハム柿 #クリームチーズ
#モッツァレラチーズ #レバーパテ
昨日は.久しぶりに ピッツェリアダロッコへ🍕 ここのピザ大好き♡ ここの前菜の盛り合わせも最高😋 * いろんな角度から撮ってみた✨ 生ハムにのってるのは 柿と桃。甘くて美味しかった。 サーモンと帆立のカルパッチョ もいつも美味しい❤️ * #kumamoto  #熊本  #熊本ディナー  #熊本dinner  #PizzeriadaRocco  #ピッツェリアダロッコ  #熊本ピザ  #上通り  #並木坂ディナー  #並木坂  #前菜の盛り合わせ  #生ハム  #オムレツ  #生ハムチーズ  #生ハム柿  #クリームチーズ  #モッツァレラチーズ  #レバーパテ 
ひさしぶりにきた!
たまに食べたくなるのよね(^ω^)
#神谷町 #フレンチ #レバーパテ #鶏肉 #コンフィ #ランチ #kamiyacyo #lunch #lever #putty #bread
とんでもない程の気温の落差で皆さんの体調とタンスの衣替えが心配で飲みまくっている宮きん町田店です!10月に入り、暑かったり寒かったりでファッションの幅が広がりながらも洋服とにらめっこが続いていると思いますが、宮きんではドレスコードなんてものはありません!!皆さん一人一人のお似合いな服でお待ちしております🎶あと、レバーパテ始めました〜!!
#宮きん #時間無制限飲み放題 #町田
#唐揚げ食べ放題  #レバーパテ #ダイエット始めました
とんでもない程の気温の落差で皆さんの体調とタンスの衣替えが心配で飲みまくっている宮きん町田店です!10月に入り、暑かったり寒かったりでファッションの幅が広がりながらも洋服とにらめっこが続いていると思いますが、宮きんではドレスコードなんてものはありません!!皆さん一人一人のお似合いな服でお待ちしております🎶あと、レバーパテ始めました〜!! #宮きん  #時間無制限飲み放題 #町田 #唐揚げ食べ放題 #レバーパテ  #ダイエット始めました
今日も食べてもた
レバパテ♡
.
解禁してから2日しか経ってないのに飲みすぎやん .

頼んでたchampagneも今日届いた♡
.
.
#レバパテ #レバーパテ 
#今必要なもの #貧血 #血が足りない #また飲んでる #飲みすぎ #控えたい #すぐ酔う
#豚の角煮 #えいひれ #スンドゥブ #サラダ 
#ピカタ
田村さんのお店に初参戦。おつまみもお酒も豊富で楽しかったー!
#居酒屋ステップ #代々木上原
#ワイン #居酒屋 #sake 
#こぼれスパークリング #おでん #マリネ #レバーパテ #ペリエジュエのグラス
.
【おまかせ肉盛りプレート】
#アンカーグラウンド
.
🐮#牛肉 🐖#豚肉 🐔#鶏肉 🦆#鴨肉 🐏#ラム肉 
一皿にお肉のオールスターが勢揃い🤣
.
これで1~2人前(2人で食べるとちょうどいい)
おまけに#レバーパテ までついてるよ‼️ ポテトにパテをたっぷ~りつけて食べるのがお気に入り🌟
.
2⃣#カプレーゼ
3⃣お店の🏮#肉塊 🤣
.
大変美味しゅうございました🤗
.
#肉食女子 とBBAの晩ごはん🤣
.
#横浜 #馬車道 #みなとみらい #赤レンガ #横浜グルメ #肉バル #肉活 #肉スタグラム #肉テロ #肉食 #ステーキ #和牛 #炭火焼き #肉盛り#yokohama #anchorground #wagyu #steak #meatplatter #assortedmeat
. 【おまかせ肉盛りプレート】 #アンカーグラウンド  . 🐮#牛肉  🐖#豚肉  🐔#鶏肉  🦆#鴨肉  🐏#ラム肉  一皿にお肉のオールスターが勢揃い🤣 . これで1~2人前(2人で食べるとちょうどいい) おまけに#レバーパテ  までついてるよ‼️ ポテトにパテをたっぷ~りつけて食べるのがお気に入り🌟 . 2⃣#カプレーゼ  3⃣お店の🏮#肉塊  🤣 . 大変美味しゅうございました🤗 . #肉食女子  とBBAの晩ごはん🤣 . #横浜  #馬車道  #みなとみらい  #赤レンガ  #横浜グルメ  #肉バル  #肉活  #肉スタグラム  #肉テロ  #肉食  #ステーキ  #和牛  #炭火焼き  #肉盛り #yokohama  #anchorground  #wagyu  #steak  #meatplatter  #assortedmeat 
#昨夜の晩酌
#国分町サンポ
一軒目連れて行っていただいた「マグロの目玉」が美味しいお店で日本酒でペロペロになり。写真もブレブレ。
。
。
二件目、#aucochonbleu へ。
#レバーパテ や#パテドカンパーニュ#ブルーチーズ などをつまみにワイン2本を🍷ベロンベロンなのに、#オコッションブルー すっごく美味しいお店でした😳
やり直したい夜。笑
。
。
。
#安定の二日酔い
#風呂で朝まで寝てました
#良い子は真似しないように
#夜から社会復帰
#フレンチ#仙台#国分町#一番町
#昨夜の晩酌  #国分町サンポ  一軒目連れて行っていただいた「マグロの目玉」が美味しいお店で日本酒でペロペロになり。写真もブレブレ。 。 。 二件目、#aucochonbleu  へ。 #レバーパテ  や#パテドカンパーニュ #ブルーチーズ  などをつまみにワイン2本を🍷ベロンベロンなのに、#オコッションブルー  すっごく美味しいお店でした😳 やり直したい夜。笑 。 。 。 #安定の二日酔い  #風呂で朝まで寝てました  #良い子は真似しないように  #夜から社会復帰  #フレンチ #仙台 #国分町 #一番町 
.
2017.10.12
本日は三宮の店舗へ食べ歩き🍴💓
まず1軒目は、異動なった先輩に会いに
#tanaforno
何も言わんと行ったから
めっちゃびっくりしてたけど、
喜んでくれはった😊💓
料理は
◯店長特製前菜盛り合わせ
◯ペッシェ(野菜と魚介のラグーソースとトマトのピッツァ)
◯チーズニョッキ(先輩特製)
◯店長特製のドルチェ(大阪の店舗のシェフイメージしたらしい。笑)
どれもこれも最高に美味しかった!
とくにピッツァ!!
魚介のピッツァとか初めて食べたけど
こんな美味しいとは😳💗💗💗💗
ドルチェも出してくれはって
本間サービス満載!すっばらしい〜〜
先輩とも久しぶり?やったけど、
やっぱいい人だなーとつくづく、、、
私も頑張ろ!って思わされました😇
.
.
2軒目!すぐ近くのbarの店舗!
#bartana へ…
ここは前まで自分とこの店長やった方が
今はここで店長してはるお店✨✨
◯レバーパテ のキャラメリーゼ、バケット添え
◯生うにとトマトのブルスケッタ
◯A4のええお肉 (笑)
自分らバケット好き過ぎやなーって✌🏼
レバーパテ、てか、パテ初体験〜〜
癖になるお味で、もううんまかった
た
お肉とかもっとやばかった…
バターににんにく混ぜてるやつで
これまた美味しくて幸せ🙏🙏
本間どこ行っても良くしてもらって
楽しくって、いいお店ばっかり!
また自分も今のお店からここに来たいなーと
思ったりしたよね、頑張ろ!
.
.
#三宮#イタリアン#🇮🇹
#italy#🍕#🍝#🍖
#pizza#pasta#gnocchi
#レバーパテ#パテ#バケット
#tanaforno#bartana
#どれもこれも美味しい 
#食べるは幸せ
. 2017.10.12 本日は三宮の店舗へ食べ歩き🍴💓 まず1軒目は、異動なった先輩に会いに #tanaforno  何も言わんと行ったから めっちゃびっくりしてたけど、 喜んでくれはった😊💓 料理は ◯店長特製前菜盛り合わせ ◯ペッシェ(野菜と魚介のラグーソースとトマトのピッツァ) ◯チーズニョッキ(先輩特製) ◯店長特製のドルチェ(大阪の店舗のシェフイメージしたらしい。笑) どれもこれも最高に美味しかった! とくにピッツァ!! 魚介のピッツァとか初めて食べたけど こんな美味しいとは😳💗💗💗💗 ドルチェも出してくれはって 本間サービス満載!すっばらしい〜〜 先輩とも久しぶり?やったけど、 やっぱいい人だなーとつくづく、、、 私も頑張ろ!って思わされました😇 . . 2軒目!すぐ近くのbarの店舗! #bartana  へ… ここは前まで自分とこの店長やった方が 今はここで店長してはるお店✨✨ ◯レバーパテ のキャラメリーゼ、バケット添え ◯生うにとトマトのブルスケッタ ◯A4のええお肉 (笑) 自分らバケット好き過ぎやなーって✌🏼 レバーパテ、てか、パテ初体験〜〜 癖になるお味で、もううんまかった た お肉とかもっとやばかった… バターににんにく混ぜてるやつで これまた美味しくて幸せ🙏🙏 本間どこ行っても良くしてもらって 楽しくって、いいお店ばっかり! また自分も今のお店からここに来たいなーと 思ったりしたよね、頑張ろ! . . #三宮 #イタリアン #🇮🇹 #italy #🍕#🍝#🍖 #pizza #pasta #gnocchi  #レバーパテ #パテ #バケット  #tanaforno #bartana  #どれもこれも美味しい  #食べるは幸せ 
2017/10/7
家にあるのが豚と思いきやラム肉だった事件。鴨肉のテリーヌと、代々木公園の九州フェアで売ってた小籠包(と言う名の肉まん)。
#おうちごはん#レバー#レバーパテ#ラム#ラム肉#晩ごはん#小籠包#肉まん#九州フェア#鴨肉#テリーヌ#鴨肉のテリーヌ
フランスパンが残っているので
お昼はまたまたバインミー
レバーパテとパクチーたっぷり、いつ食べても美味しいです

#お昼ごはん#おうちごはん#昼食
#ランチ#おうちランチ #バインミー
#レバーパテ#パクチーたっぷり 
#banhmi
中目黒いぐち🐔麻布十番店🍻✨
・
・
2年ぶりぐらいの訪問😆😆
看板ないお店💦で鍵も🔑かかってるので😂😂
合ってるか不安でしたが💦大丈夫でした😅😅
・
特に締めの名物カルボナーラ🍝が
絶品👏👏👏😋😋😋
濃厚😂でした😂😂
・
コースで少しずつ出てくるので👍
色々楽しめます😍😍😍 ・
お店も黒を基調として落ち着いた雰囲気✨✨
久しぶりの訪問でしたが満足でした😋
ごちそうさまでした😋😋😋
・
・
#中目黒いぐち#麻布十番
#中目黒#恵比寿
#azabujuban#焼鳥
#yakitori#六本木
#roppongi 
#afterwork#dinner 
#dinnermeeting 
#コース#yummy 
#カルボナーラ#名物
#絶品#おすすめ
#ピンチョス#レバーパテ
#ねぎま#ささみ
#gn
中目黒いぐち🐔麻布十番店🍻✨ ・ ・ 2年ぶりぐらいの訪問😆😆 看板ないお店💦で鍵も🔑かかってるので😂😂 合ってるか不安でしたが💦大丈夫でした😅😅 ・ 特に締めの名物カルボナーラ🍝が 絶品👏👏👏😋😋😋 濃厚😂でした😂😂 ・ コースで少しずつ出てくるので👍 色々楽しめます😍😍😍 ・ お店も黒を基調として落ち着いた雰囲気✨✨ 久しぶりの訪問でしたが満足でした😋 ごちそうさまでした😋😋😋 ・ ・ #中目黒いぐち #麻布十番  #中目黒 #恵比寿  #azabujuban #焼鳥  #yakitori #六本木  #roppongi  #afterwork #dinner  #dinnermeeting  #コース #yummy  #カルボナーラ #名物  #絶品 #おすすめ  #ピンチョス #レバーパテ  #ねぎま #ささみ  #gn