an online Instagram web viewer

#レポ medias

Photos

.
NEW𓂃꙳⋆
.
眉毛を左右対称に書くのって難しいじゃん?(突然)
いつもスマホのカメラで反転させた眉毛を見て
対称になるように書いたりしてたんだけど
3秒でキマる!眉スタンプ『ポンポンスタンピ』
をゲットしたので使ってみました😏💓
@bcl_company_official .
私が使った眉プレートは①のモード!
プレートをぴたっとくっつけてから
極太チップでポンポンポンポン💃✨
プレート外してそのままだとのぺっとしてるけど
ちょっとブラシでぼかしたりすれば
ナチュラルな今時太眉出来上がり( • ̀ω•́ )
左右対称に簡単にかけるから便利だよ◎
時短になるしオススメ✨
.
.
久しぶりにメイク動画撮ったけどやっぱり難しい😭
みんななんのアプリで撮ってるの…?😯
.
.
.
.
#ポンポンスタンピ #時短 #メイク #コスメ #眉スタンプ #アイブロウ #楽ちん #レビュー #レポ
#Beauty #cosmetic #PR #makeup #BCL #プチプラ #太眉 #並行眉 #アイブロウパウダー
. NEW𓂃꙳⋆ . 眉毛を左右対称に書くのって難しいじゃん?(突然) いつもスマホのカメラで反転させた眉毛を見て 対称になるように書いたりしてたんだけど 3秒でキマる!眉スタンプ『ポンポンスタンピ』 をゲットしたので使ってみました😏💓 @bcl_company_official . 私が使った眉プレートは①のモード! プレートをぴたっとくっつけてから 極太チップでポンポンポンポン💃✨ プレート外してそのままだとのぺっとしてるけど ちょっとブラシでぼかしたりすれば ナチュラルな今時太眉出来上がり( • ̀ω•́ ) 左右対称に簡単にかけるから便利だよ◎ 時短になるしオススメ✨ . . 久しぶりにメイク動画撮ったけどやっぱり難しい😭 みんななんのアプリで撮ってるの…?😯 . . . . #ポンポンスタンピ  #時短  #メイク  #コスメ  #眉スタンプ  #アイブロウ  #楽ちん  #レビュー  #レポ  #Beauty  #cosmetic  #PR  #makeup  #BCL  #プチプラ  #太眉  #並行眉  #アイブロウパウダー 
.
全力で楽しんだ結果、
電車で寝そうです😂
.
3時前からずーっと待って待って、何からやるのかな〜と思いながら席に着き、始まったと思ったら30分も京セラのダイジェスト😂衝撃的だった!!笑笑

そのあとメンバーが自己紹介して司会者とトーク♪♪♪
ホソク「誰から〜?僕から!!
はーい、みなさ〜ん😊
みなさんのhope!! hopeのジェー??」
army「hope!!!!!」
ジミン「笑顔が魅力的なジミンです」
army😳😳😳
rm「元気ですか??
新しいメンバー(笑)rapmonsterじゃなくて、RMで〜す😊」
グク「ホプさん!」
ホソク「はい!?」
グク「僕のジョン??」
army「グク〜っ!!!!」
みんな爆笑🤣
ホソク「ヤー、同じ感じ、ヤー」
ジン「こんばんは!僕はワールド…(笑)
ワールドワイドハンサム、僕の名前は…??」
army「ジーン!!!!」
ユンギ「僕は…こーんばんはーーっ!!シュガです。」
私「短っ😂」
テテ「こんばんは、はい。7週間滞在…
僕の名前はっ!!キム・テ〜??」
army「ヒョン!!!!」
テテ「ハーン??」
army「ソ〜ン!!!!」
.
って感じだった!!
ナムさんのえくぼがめっちゃ可愛かった❤️
最高にキュンときたよ😖💕💕💕
テテの7週間滞在は7日間滞在かな??😳😳😳
.
次トーク内容載せます♪♪♪
.
#bts #btsarmy #btsすきな人と繋がりたい #armyと繋がりたい #armyさんと繋がりたい #防弾少年団好きな人と繋がりたい #防弾少年団 #リリイベ #リリースイベント #横浜アリーナ #横アリ #taehyung #v #taetae #kimtaehyung #fff #방탄소년단 #뷔 #사랑해 #リリイベレポ #レポ
. 全力で楽しんだ結果、 電車で寝そうです😂 . 3時前からずーっと待って待って、何からやるのかな〜と思いながら席に着き、始まったと思ったら30分も京セラのダイジェスト😂衝撃的だった!!笑笑 そのあとメンバーが自己紹介して司会者とトーク♪♪♪ ホソク「誰から〜?僕から!! はーい、みなさ〜ん😊 みなさんのhope!! hopeのジェー??」 army「hope!!!!!」 ジミン「笑顔が魅力的なジミンです」 army😳😳😳 rm「元気ですか?? 新しいメンバー(笑)rapmonsterじゃなくて、RMで〜す😊」 グク「ホプさん!」 ホソク「はい!?」 グク「僕のジョン??」 army「グク〜っ!!!!」 みんな爆笑🤣 ホソク「ヤー、同じ感じ、ヤー」 ジン「こんばんは!僕はワールド…(笑) ワールドワイドハンサム、僕の名前は…??」 army「ジーン!!!!」 ユンギ「僕は…こーんばんはーーっ!!シュガです。」 私「短っ😂」 テテ「こんばんは、はい。7週間滞在… 僕の名前はっ!!キム・テ〜??」 army「ヒョン!!!!」 テテ「ハーン??」 army「ソ〜ン!!!!」 . って感じだった!! ナムさんのえくぼがめっちゃ可愛かった❤️ 最高にキュンときたよ😖💕💕💕 テテの7週間滞在は7日間滞在かな??😳😳😳 . 次トーク内容載せます♪♪♪ . #bts  #btsarmy  #btsすきな人と繋がりたい  #armyと繋がりたい  #armyさんと繋がりたい  #防弾少年団好きな人と繋がりたい  #防弾少年団  #リリイベ  #リリースイベント  #横浜アリーナ  #横アリ  #taehyung  #v  #taetae  #kimtaehyung  #fff  #방탄소년단  #뷔  #사랑해  #リリイベレポ  #レポ 
live活
初  @neighborscomplain_official 
ワンマンライブへ。
前から気にはなってましたが、秋の大阪ラブフェスで実際に見てとてもカッコよかったので、キキちゃんと♪

ここ最近は、ゴスペル系かego-wrappinのライブしか行ってなかったので、たまには違うジャンルも良かったー!やっぱ生バンドは良いなぁ、、いいなぁー。
年末は恒例の#midnight_dejavu だ!

#neighborscomplain  #live  #レポ
#R&B  #soul  #ゴッチにメロメロな我々  #癒し  #bananahall 
#スタンディングしんどい  #笑
live活 初 @neighborscomplain_official ワンマンライブへ。 前から気にはなってましたが、秋の大阪ラブフェスで実際に見てとてもカッコよかったので、キキちゃんと♪ ここ最近は、ゴスペル系かego-wrappinのライブしか行ってなかったので、たまには違うジャンルも良かったー!やっぱ生バンドは良いなぁ、、いいなぁー。 年末は恒例の#midnight_dejavu  だ! #neighborscomplain  #live  #レポ  #R &B #soul  #ゴッチにメロメロな我々  #癒し  #bananahall  #スタンディングしんどい  #笑 
娘の学校の#ママ友と
#天王寺で#パスタランチ 🍴
久々の再会にお話しまくり笑いまくり!
楽しい時間でした💜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ありがとう~
🎄
いよいよ今年も残すところ
あと2週間ほど😅
師走はホントに走るように過ぎていく〜っ💦
やり残しだらけで今年も終わりそう…(笑)
🎄
嵐のLIVE tourも折り返し🎤
今週末は名古屋ドーム〜∩^ω^∩
リア友、フォロアーさんも多数参加してるので
お家から応援してます📣
無事に終わりますように…🙏😊.
⭐️
⭐️
#大阪#天王寺#トラスティホテル 
#パスタランチ#xmas
#嵐#untitled #名古屋ドーム
#レポ#楽しみにしてるよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
娘の学校の#ママ友と  #天王寺で #パスタランチ  🍴 久々の再会にお話しまくり笑いまくり! 楽しい時間でした💜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ありがとう~ 🎄 いよいよ今年も残すところ あと2週間ほど😅 師走はホントに走るように過ぎていく〜っ💦 やり残しだらけで今年も終わりそう…(笑) 🎄 嵐のLIVE tourも折り返し🎤 今週末は名古屋ドーム〜∩^ω^∩ リア友、フォロアーさんも多数参加してるので お家から応援してます📣 無事に終わりますように…🙏😊. ⭐️ ⭐️ #大阪 #天王寺 #トラスティホテル  #パスタランチ #xmas  #嵐 #untitled  #名古屋ドーム  #レポ #楽しみにしてるよ (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
セレーナブラウンの装着ありがとうございます💓💓💓めちゃめちゃ綺麗です✨✨✨#Repost @mipo.pink (@get_repost)
・・・
.
New\ ✩ /カラコン
サンシティ様【@sancity_official 】から購入した
#ダイヤワンデー #セレーナブラウン
直径14.5mm/着色13.6mm
10枚入り1600円
.
.
ねぇー!このカラコンめちゃくちゃ可愛い(*´¡¡`*)
まず箱から出して、グレージュなお色に感動した😭
私の好きな茶フチチュルン系×グレージュとかもー💕💕
最近、小さめレンズのハーフ系カラコンが多いなぁ
と思ってたんですが、こちらは14.5mmある
ハーフ系カラコンだからデカ目効果も🙆🙆
透け感少しありますが気にならない程度でした◎
つけ心地も良くて無くなったらリピしたいです🐑✨✨
.
アメリアヘーゼルもGETしたので
また明日アップしますね(o´罒`o)💓
.
#メイク #レポ #美容 #メイク動画 #Beauty #Cosme #make #自まつげ #カラコン #アイメイク #化粧品 #ナチュラル #美意識 #フォローミー #カラコンレポ #サンシティ
セレーナブラウンの装着ありがとうございます💓💓💓めちゃめちゃ綺麗です✨✨✨#Repost  @mipo.pink (@get_repost) ・・・ . New\ ✩ /カラコン サンシティ様【@sancity_official 】から購入した #ダイヤワンデー  #セレーナブラウン  直径14.5mm/着色13.6mm 10枚入り1600円 . . ねぇー!このカラコンめちゃくちゃ可愛い(*´¡¡`*) まず箱から出して、グレージュなお色に感動した😭 私の好きな茶フチチュルン系×グレージュとかもー💕💕 最近、小さめレンズのハーフ系カラコンが多いなぁ と思ってたんですが、こちらは14.5mmある ハーフ系カラコンだからデカ目効果も🙆🙆 透け感少しありますが気にならない程度でした◎ つけ心地も良くて無くなったらリピしたいです🐑✨✨ . アメリアヘーゼルもGETしたので また明日アップしますね(o´罒`o)💓 . #メイク  #レポ  #美容  #メイク動画  #Beauty  #Cosme  #make  #自まつげ  #カラコン  #アイメイク  #化粧品  #ナチュラル  #美意識  #フォローミー  #カラコンレポ  #サンシティ 
・
まつ育4週間経過後のレポート♡
・
使ったまつ毛美容液は、Padina SO MAX アイラッシュコンディショナー✨3週間ほど前に1度レポートしましたが、4週間つかった状態がこちらになりました♡思っていた以上に写真でも分かる変化がありました!
・
目尻のまつ毛で短かったものがしっかり伸びて、全体的にも長さが少しUP!1番の変化はまつ毛のハリ!マスカラがとても塗りやすくなりました💕使っていてしみたり刺激を感じたりした事も1度もなく、ピンポイントに塗ることができる筆でコスパもいい!1本で2、3ヶ月使えるようなのでこのまま続けて使っていきます♡詳しいレポはブログをご覧ください✨
・
・
#コスメ #化粧品 #まつ毛 #まつ毛美容液 #美容液 #まつ育 #まつげ美容液 #自まつ毛 #パディナ #padina #アイラッシュ #レポ #アイメイク #スキンケア #ナチュラルメイク #美容ブログ #セルフ美容 #たまき美活 #美容 #美意識 #美活
🍎🍏🍎🍏
・ まつ育4週間経過後のレポート♡ ・ 使ったまつ毛美容液は、Padina SO MAX アイラッシュコンディショナー✨3週間ほど前に1度レポートしましたが、4週間つかった状態がこちらになりました♡思っていた以上に写真でも分かる変化がありました! ・ 目尻のまつ毛で短かったものがしっかり伸びて、全体的にも長さが少しUP!1番の変化はまつ毛のハリ!マスカラがとても塗りやすくなりました💕使っていてしみたり刺激を感じたりした事も1度もなく、ピンポイントに塗ることができる筆でコスパもいい!1本で2、3ヶ月使えるようなのでこのまま続けて使っていきます♡詳しいレポはブログをご覧ください✨ ・ ・ #コスメ  #化粧品  #まつ毛  #まつ毛美容液  #美容液  #まつ育  #まつげ美容液  #自まつ毛  #パディナ  #padina  #アイラッシュ  #レポ  #アイメイク  #スキンケア  #ナチュラルメイク  #美容ブログ  #セルフ美容  #たまき美活  #美容  #美意識  #美活  🍎🍏🍎🍏
昨日さっそく買いきいきました💗タッチアップしてもらったらやっぱり欲しくなってしまい…😅
シマリングリップジャムのブラウン系リップかわいすぎ!この質感好き!匂いもないし、保湿力あってカサカサの唇につけても綺麗にのります!笑
アイカラーと秋色ブラウンでめっちゃかわいい!
朝からコフレ目当てに駆け込みが多かったそうです!昼過ぎについたから残りわずかでギリゲットでした!

最近ブームのプチプラ本格派マスカラ👀✨
モテマスカラのニュアンスブラウンすごくいい!今まで求めてた色の濃さがしっかりでてる!どうしてもプチプラ系のブラウンマスカラは何つけても色味が薄くて目がパッとしなかった…でもこれはブラックなみに濃い!でもブラウンだから優しくもなる!最強!

#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #メイク #レポ #タッチアップ #コフレ #クリスマスコフレ #THREE #スリー #アイシャドウ #アイカラー #リップ #口紅 #グロス #シマリングリップジャム #マスカラ #モテマスカラ #フローフシ #スカルプd #秋色 #ブラウン #プチプラコスメ #プチプラ #makeup #halloween #ハロウィン
昨日さっそく買いきいきました💗タッチアップしてもらったらやっぱり欲しくなってしまい…😅 シマリングリップジャムのブラウン系リップかわいすぎ!この質感好き!匂いもないし、保湿力あってカサカサの唇につけても綺麗にのります!笑 アイカラーと秋色ブラウンでめっちゃかわいい! 朝からコフレ目当てに駆け込みが多かったそうです!昼過ぎについたから残りわずかでギリゲットでした! 最近ブームのプチプラ本格派マスカラ👀✨ モテマスカラのニュアンスブラウンすごくいい!今まで求めてた色の濃さがしっかりでてる!どうしてもプチプラ系のブラウンマスカラは何つけても色味が薄くて目がパッとしなかった…でもこれはブラックなみに濃い!でもブラウンだから優しくもなる!最強! #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ  #化粧品  #メイク  #レポ  #タッチアップ  #コフレ  #クリスマスコフレ  #THREE  #スリー  #アイシャドウ  #アイカラー  #リップ  #口紅  #グロス  #シマリングリップジャム  #マスカラ  #モテマスカラ  #フローフシ  #スカルプd  #秋色  #ブラウン  #プチプラコスメ  #プチプラ  #makeup  #halloween  #ハロウィン 
人気投稿に入っててビックリ( ゚д゚)
いいねありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ライブ最高でした!!!でもその後のハイタッチの事が頭から離れず終始緊張で気持ちが悪かったww
一瞬だし緊張であまり詳しく覚えてませんが、レポします(๑´ω`ノノ゙✧

スタッフさんには何か一言言いたい事を今の内に考えておいて下さいね😁って言われたけど、みんな「定番な言葉しか思いつかない」って感じであたふた💦
少しして、案内され、いよいよAAAとご対めーーーん😍😍😍‼️
まず最初にいたのが與くんで、1番に目に飛び込んできたんだけどその時点で、今まで味わった事のない興奮で頭が真っ白に。。。
もうかっこよすぎた_| ̄|○
あんなカッいい人に遭遇した事ないわぁ😩💦
同じ人類ってだけで幸せ(笑)
次にだっちゃん!
だっちゃんは満面の笑みでハイタッチ🤚💕
1番好印象でした(*´꒳`*)
次に秀太♡確か、「イッ、イケメンー!!!」って声掛けたと思う(笑)そしたら笑顔で「ありがとう」って言ってくれた😊
その次はリーダー!
ハイタッチした瞬間、手が冷たかったのが印象的だった😅背が高くて本当かっこよかった💚
そしてにっしーー!!
優しい微笑みでハイタッチ😭😭💕
こんな間近であなたを見れて、しかもにっしーに触れた事がどんなにしあわせか・・・ハァ
胸が苦しい(笑)
でも少し疲れてた?って思った😳
最後に宇野ちゃん💜
宇野ちゃんも手が冷たかった(。-∀-)
でもね、その前にいたにっしーが気になりすぎて宇野ちゃんをほとんど見れなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それが結構後悔です(/ _ ; )

みんなこっちが恥ずかしくなるくらいしっかりと目を見てくれた‼️ ハイタッチの後は自然と手の匂いを嗅いでましたww
誰の匂いかわからないけど、ほのかにいい匂いがした☺️☺️☺️ 一瞬だったけどすっごく幸せな時間だった♡♡
一生の思い出😍✨
まさか自分が当たるとは・・😭😭
妹はハズレたのに私より喜んでた(笑)

ますますAAAを好きになった❤️❤️❤️ 思い出したら結構覚えてたww
次は東京ドーム╰(*´︶`*)╯♡ いい席だといいなぁ💖

まだ興奮が治らないし、ロス感半端ない😱😱
次の東京ドームを楽しみに明日からまた頑張ろ🎶
#aaa#さいたまスーパーアリーナ #ライブ#ミートアンドグリート#ハイタッチ#レポ
人気投稿に入っててビックリ( ゚д゚) いいねありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ライブ最高でした!!!でもその後のハイタッチの事が頭から離れず終始緊張で気持ちが悪かったww 一瞬だし緊張であまり詳しく覚えてませんが、レポします(๑´ω`ノノ゙✧ スタッフさんには何か一言言いたい事を今の内に考えておいて下さいね😁って言われたけど、みんな「定番な言葉しか思いつかない」って感じであたふた💦 少しして、案内され、いよいよAAAとご対めーーーん😍😍😍‼️ まず最初にいたのが與くんで、1番に目に飛び込んできたんだけどその時点で、今まで味わった事のない興奮で頭が真っ白に。。。 もうかっこよすぎた_| ̄|○ あんなカッいい人に遭遇した事ないわぁ😩💦 同じ人類ってだけで幸せ(笑) 次にだっちゃん! だっちゃんは満面の笑みでハイタッチ🤚💕 1番好印象でした(*´꒳`*) 次に秀太♡確か、「イッ、イケメンー!!!」って声掛けたと思う(笑)そしたら笑顔で「ありがとう」って言ってくれた😊 その次はリーダー! ハイタッチした瞬間、手が冷たかったのが印象的だった😅背が高くて本当かっこよかった💚 そしてにっしーー!! 優しい微笑みでハイタッチ😭😭💕 こんな間近であなたを見れて、しかもにっしーに触れた事がどんなにしあわせか・・・ハァ 胸が苦しい(笑) でも少し疲れてた?って思った😳 最後に宇野ちゃん💜 宇野ちゃんも手が冷たかった(。-∀-) でもね、その前にいたにっしーが気になりすぎて宇野ちゃんをほとんど見れなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それが結構後悔です(/ _ ; ) みんなこっちが恥ずかしくなるくらいしっかりと目を見てくれた‼️ ハイタッチの後は自然と手の匂いを嗅いでましたww 誰の匂いかわからないけど、ほのかにいい匂いがした☺️☺️☺️ 一瞬だったけどすっごく幸せな時間だった♡♡ 一生の思い出😍✨ まさか自分が当たるとは・・😭😭 妹はハズレたのに私より喜んでた(笑) ますますAAAを好きになった❤️❤️❤️ 思い出したら結構覚えてたww 次は東京ドーム╰(*´︶`*)╯♡ いい席だといいなぁ💖 まだ興奮が治らないし、ロス感半端ない😱😱 次の東京ドームを楽しみに明日からまた頑張ろ🎶 #aaa #さいたまスーパーアリーナ  #ライブ #ミートアンドグリート #ハイタッチ #レポ 
今年観た映画の中で
ぶっちぎりで一番良かった「あゝ、荒野」。
Yahoo!映画の方でレビューはいいのになぜか星の点数低くてこんなに良い映画なのになんで!?と疑問に思い、この映画を沢山の人に観てもらうため漫画を描きました!
こんなに目が離せなくて、観終わった後もドキドキさせられた映画はいつぶりだろう。
本当に、魂を揺さぶられる傑作。おすすめです。
菅田将暉の実力の真髄を見た。
・
・
#あゝ荒野 #BRAHMAN #菅田将暉 #映画 #レポ #コミックエッセイ
今年観た映画の中で ぶっちぎりで一番良かった「あゝ、荒野」。 Yahoo!映画の方でレビューはいいのになぜか星の点数低くてこんなに良い映画なのになんで!?と疑問に思い、この映画を沢山の人に観てもらうため漫画を描きました! こんなに目が離せなくて、観終わった後もドキドキさせられた映画はいつぶりだろう。 本当に、魂を揺さぶられる傑作。おすすめです。 菅田将暉の実力の真髄を見た。 ・ ・ #あゝ荒野  #BRAHMAN  #菅田将暉  #映画  #レポ  #コミックエッセイ 
握手会レポ🔨🐴❤️(2.3枚目) 
最高でした!!!なんか夢みたいだった💭💗
りさ今日はありがとう♡めちゃ楽しかった!!大好き😘
握手会レポ🔨🐴❤️(2.3枚目) 最高でした!!!なんか夢みたいだった💭💗 りさ今日はありがとう♡めちゃ楽しかった!!大好き😘
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日は#グランドアーク半蔵門 の
ブライダルフェアにお邪魔しました😚😚😚
ㅤㅤㅤ
会場の見学とデザートの試食を…💓
すこしだけ(写真は撮り忘れました😵🙄😰)
ㅤㅤㅤ
ホテルの外観/周辺
半蔵門の駅からすぐ側です!
皇居の横なので立地はとても良いかな、と🤔
ホテルの外観はわりと地味な外装です。
エントランスが通りに面している方ではないので落ち着いた雰囲気があったかな🤔
ㅤㅤㅤ
チャペル/会場
披露宴などの各会場は本日はどこも挙式で埋まって(4家ぐらい挙式を挙げてたかと)いたので見れず😭
チャペルは入った瞬間神秘的な空間!
天井が高くて、狭さはあまり感じませんでした🤔💓
自然光の入り方も素敵で、説明では壁面両サイドにLED照明を施してるようで多色展開もできるそうで……
見せていただいた青い光に包まれたチャペルの写真はとても幻想的でした😲💫
ㅤㅤㅤ
デザート/お食事
試食させていただいたデザートはとってもとっても美味しかったです(語彙力)
スイーツ専門店なような美しさと美味しさで、
おかわりしたかったね💓と帰り道話すくらいでした〜〜!
お食事は今回は試食はできませんでしたが打ち合わせの際に色々と出来るようです🤔✔️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
以上が語彙力の低い感想です(*;-;*)
参考になれば幸いです……
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

初めてのブライダルフェアで結婚式というものがようやく旦那様共々形に見えてきて😊😊😊 なので、
ㅤㅤㅤ
結婚式場を即決しちゃいました😜
グランドアーク半蔵門さんに!
詳細は後ほど気合が入ればポストを、、、、
これでわたしも#プレ花嫁 ?????
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ブライダルフェア #結婚式準備 #レポ #結婚式場 #プレ花嫁 #結婚式をするために#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 💓
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 今日は#グランドアーク半蔵門  の ブライダルフェアにお邪魔しました😚😚😚 ㅤㅤㅤ 会場の見学とデザートの試食を…💓 すこしだけ(写真は撮り忘れました😵🙄😰) ㅤㅤㅤ ホテルの外観/周辺 半蔵門の駅からすぐ側です! 皇居の横なので立地はとても良いかな、と🤔 ホテルの外観はわりと地味な外装です。 エントランスが通りに面している方ではないので落ち着いた雰囲気があったかな🤔 ㅤㅤㅤ チャペル/会場 披露宴などの各会場は本日はどこも挙式で埋まって(4家ぐらい挙式を挙げてたかと)いたので見れず😭 チャペルは入った瞬間神秘的な空間! 天井が高くて、狭さはあまり感じませんでした🤔💓 自然光の入り方も素敵で、説明では壁面両サイドにLED照明を施してるようで多色展開もできるそうで…… 見せていただいた青い光に包まれたチャペルの写真はとても幻想的でした😲💫 ㅤㅤㅤ デザート/お食事 試食させていただいたデザートはとってもとっても美味しかったです(語彙力) スイーツ専門店なような美しさと美味しさで、 おかわりしたかったね💓と帰り道話すくらいでした〜〜! お食事は今回は試食はできませんでしたが打ち合わせの際に色々と出来るようです🤔✔️ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 以上が語彙力の低い感想です(*;-;*) 参考になれば幸いです…… ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 初めてのブライダルフェアで結婚式というものがようやく旦那様共々形に見えてきて😊😊😊 なので、 ㅤㅤㅤ 結婚式場を即決しちゃいました😜 グランドアーク半蔵門さんに! 詳細は後ほど気合が入ればポストを、、、、 これでわたしも#プレ花嫁  ????? ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #ブライダルフェア  #結婚式準備  #レポ  #結婚式場  #プレ花嫁  #結婚式をするために #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  💓
_
_
「文化」
_
12.16
リリイベ in TSUTAYA EBISUBASHI
4thおめでとうございます
レポ書こ忘れんように
_
ほんま嬉しかったな~可愛かった
いつもより目が見えてたというか前髪短くなってた
_
喋りながら、サインいっぱい書くの大変やったと思いますありがとうございました🙇
お陰でみんな幸せです
私次来月また会いますありがとうございます
_
みんな「アルバムありがとう◎」って書いてもらってるであろうところ、「ハッピーバースデー」やし、日にちも17日でもう嬉しい
_
冷静になってちゃんと見たら
「ハシピーバースデー」
かわいいな
_
_
〜レポ〜
い「こんにちは~」
あ「こんにちは~アルバムおめでとうございます」
い「ありがとうございます~ あおいさんね」
あ「はい! 明日誕生日で、
い「おめでとうございます~」
あ「ありがとうございます;; 19歳最後にいぶくんに会えて嬉しいです;;」
い「えへー じゃあ17日にしとくね」
あ「あああありがとうございます;;;;」
い「はい!(握手) アルバムいっぱい聴いてくださいね」
あ「はい!」
い「ありがとう~👋」
_
#リリイベ#サイン会#tsutayaebisubashi#eve#レポ#クマタロー#いぶくん#天使#ありがとうございました#1216#instagram#instagood#🌱#👁‍🗨
_ _ 「文化」 _ 12.16 リリイベ in TSUTAYA EBISUBASHI 4thおめでとうございます レポ書こ忘れんように _ ほんま嬉しかったな~可愛かった いつもより目が見えてたというか前髪短くなってた _ 喋りながら、サインいっぱい書くの大変やったと思いますありがとうございました🙇 お陰でみんな幸せです 私次来月また会いますありがとうございます _ みんな「アルバムありがとう◎」って書いてもらってるであろうところ、「ハッピーバースデー」やし、日にちも17日でもう嬉しい _ 冷静になってちゃんと見たら 「ハシピーバースデー」 かわいいな _ _ 〜レポ〜 い「こんにちは~」 あ「こんにちは~アルバムおめでとうございます」 い「ありがとうございます~ あおいさんね」 あ「はい! 明日誕生日で、 い「おめでとうございます~」 あ「ありがとうございます;; 19歳最後にいぶくんに会えて嬉しいです;;」 い「えへー じゃあ17日にしとくね」 あ「あああありがとうございます;;;;」 い「はい!(握手) アルバムいっぱい聴いてくださいね」 あ「はい!」 い「ありがとう~👋」 _ #リリイベ #サイン会 #tsutayaebisubashi #eve #レポ #クマタロー #いぶくん #天使 #ありがとうございました #1216 #instagram #instagood #🌱#👁‍🗨
握手会やばかった。💕 ジン8部レポ

私⏩オッパ~!愛してます! (握手)

ジン⏩僕も愛してます

皆と同じ対応だとおもったら違くてびっくりした😭😂 美希があたったナムは神対応で距離すごく近くて『会いたかった!ありがとう!』って言われたって!
#BTS #防弾少年団 #握手会 #ジン #レポ
#いいね返し
握手会やばかった。💕 ジン8部レポ 私⏩オッパ~!愛してます! (握手) ジン⏩僕も愛してます 皆と同じ対応だとおもったら違くてびっくりした😭😂 美希があたったナムは神対応で距離すごく近くて『会いたかった!ありがとう!』って言われたって! #BTS  #防弾少年団  #握手会  #ジン  #レポ  #いいね返し 
#レポ 一気に行きますw
。
1枚目
#マキア で100本#リペア (ㆁωㆁ*)
2週間で半分取れたからもちわ
良くなかった💦
でも今回の担当に接着剤を
しっかリつけてもらったから
せめて年内わ持って欲しいー♡
#cカール 9~11mm
。
スワイプ▷▶︎▷▶︎2.3枚目
いきつけの#ルーメヘア で
#アッシュ #カラー
今回わ最初から明るめで
全体やってもらったよぉ✨
クジやってて#ナシード の
#カラートリートメント
当たったーー♡*\(^o^)/*
。
ほんとここにしてから
ちゃんと通って
髪も切れないよーになったし
色持ちも良くなってきたし
(アッシュが1ヵ月以上もった!)
オススメです(∩ˊᵕˋ∩)・*
。
。
スワイプ▷▶︎▷▶︎4.5枚目
#ホテラバ の#カラコン
画像にてレポ( ꇐ₃ꇐ )
届くのめっちゃはやいから
助かるーーーっ♡
。
。
あとカラーシャンプーも
新しいの買ってみたから
よかったらレポしますっ♛︎
。
。
#makia#郡山#安積
#ルーメヘア#郡山美容室 
#なりたい色にしてくれる
#ホテラバ #アイクローゼット
#ハニードロップス ワンデー
#カラコンレポ 
#ナチュラルメイク#make
#like4like #like4follow #l4l
#レポ  一気に行きますw 。 1枚目 #マキア  で100本#リペア  (ㆁωㆁ*) 2週間で半分取れたからもちわ 良くなかった💦 でも今回の担当に接着剤を しっかリつけてもらったから せめて年内わ持って欲しいー♡ #cカール  9~11mm 。 スワイプ▷▶︎▷▶︎2.3枚目 いきつけの#ルーメヘア  で #アッシュ  #カラー  今回わ最初から明るめで 全体やってもらったよぉ✨ クジやってて#ナシード  の #カラートリートメント  当たったーー♡*\(^o^)/* 。 ほんとここにしてから ちゃんと通って 髪も切れないよーになったし 色持ちも良くなってきたし (アッシュが1ヵ月以上もった!) オススメです(∩ˊᵕˋ∩)・* 。 。 スワイプ▷▶︎▷▶︎4.5枚目 #ホテラバ  の#カラコン  画像にてレポ( ꇐ₃ꇐ ) 届くのめっちゃはやいから 助かるーーーっ♡ 。 。 あとカラーシャンプーも 新しいの買ってみたから よかったらレポしますっ♛︎ 。 。 #makia #郡山 #安積  #ルーメヘア #郡山美容室  #なりたい色にしてくれる  #ホテラバ  #アイクローゼット  #ハニードロップス  ワンデー #カラコンレポ  #ナチュラルメイク #make  #like4like  #like4follow  #l4l 
.
BTS握手会
ジョングク行ってきました
人生で1番最高の日かもしれない
シングル1枚で推しに会えるなんて、、(; ;)❤︎
#bts #micdrop #dna #crystalsnow #happy #day #instagood #instagram #l4l #f4follow #army #jk #jungkook #방탄소년단 #정국 #행복 #멋진아빠 #防弾少年団 #ジョングク #握手会 #レポ #右手が洗えない
娘の学校の#ママ友と
#天王寺で#パスタランチ 🍴
久々の再会にお話しまくり笑いまくり!
楽しい時間でした💜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ありがとう~
🎄
いよいよ今年も残すところ
あと2週間ほど😅
師走はホントに走るように過ぎていく〜っ💦
やり残しだらけで今年も終わりそう…(笑)
🎄
嵐のLIVE tourも折り返し🎤
今週末は名古屋ドーム〜∩^ω^∩
リア友、フォロアーさんも多数参加してるので
お家から応援してます📣
無事に終わりますように…🙏😊.
⭐️
⭐️
#大阪#天王寺#トラスティホテル 
#パスタランチ#xmas
#嵐#untitled #名古屋ドーム
#レポ#楽しみにしてるよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
娘の学校の#ママ友と  #天王寺で #パスタランチ  🍴 久々の再会にお話しまくり笑いまくり! 楽しい時間でした💜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ありがとう~ 🎄 いよいよ今年も残すところ あと2週間ほど😅 師走はホントに走るように過ぎていく〜っ💦 やり残しだらけで今年も終わりそう…(笑) 🎄 嵐のLIVE tourも折り返し🎤 今週末は名古屋ドーム〜∩^ω^∩ リア友、フォロアーさんも多数参加してるので お家から応援してます📣 無事に終わりますように…🙏😊. ⭐️ ⭐️ #大阪 #天王寺 #トラスティホテル  #パスタランチ #xmas  #嵐 #untitled  #名古屋ドーム  #レポ #楽しみにしてるよ (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
live活
初  @neighborscomplain_official 
ワンマンライブへ。
前から気にはなってましたが、秋の大阪ラブフェスで実際に見てとてもカッコよかったので、キキちゃんと♪

ここ最近は、ゴスペル系かego-wrappinのライブしか行ってなかったので、たまには違うジャンルも良かったー!やっぱ生バンドは良いなぁ、、いいなぁー。
年末は恒例の#midnight_dejavu だ!

#neighborscomplain  #live  #レポ
#R&B  #soul  #ゴッチにメロメロな我々  #癒し  #bananahall 
#スタンディングしんどい  #笑
live活 初 @neighborscomplain_official ワンマンライブへ。 前から気にはなってましたが、秋の大阪ラブフェスで実際に見てとてもカッコよかったので、キキちゃんと♪ ここ最近は、ゴスペル系かego-wrappinのライブしか行ってなかったので、たまには違うジャンルも良かったー!やっぱ生バンドは良いなぁ、、いいなぁー。 年末は恒例の#midnight_dejavu  だ! #neighborscomplain  #live  #レポ  #R &B #soul  #ゴッチにメロメロな我々  #癒し  #bananahall  #スタンディングしんどい  #笑 
#mdノート です!
日付シートは4種類使ってます💕(かわいいものは全部使う主義)

いつもは翌日に書くんだけど、今日は書きたいことがありすぎてもう書いてしまった😄🎉 内容は相変わらずotk全開!
とりあえず今日の内容は主にジャンフェス!!行ってないけど!!!笑笑

今日はこれからコナンもあるし、まだ書きたいことたくさんあるから2ページになっちゃうかもしれない…!意味もなく超大作!!笑笑

#日記 #日付シート #デコラッシュ日付シート #コシェルスカの日付シート #peitinoir100の日付シート #satohon_日付シート #100均 #セリア #mt #カモイ加工紙 #限定mt #ジャンフェス #レポ #カードキャプターさくら #黒子のバスケ
#mdノート  です! 日付シートは4種類使ってます💕(かわいいものは全部使う主義) いつもは翌日に書くんだけど、今日は書きたいことがありすぎてもう書いてしまった😄🎉 内容は相変わらずotk全開! とりあえず今日の内容は主にジャンフェス!!行ってないけど!!!笑笑 今日はこれからコナンもあるし、まだ書きたいことたくさんあるから2ページになっちゃうかもしれない…!意味もなく超大作!!笑笑 #日記  #日付シート  #デコラッシュ日付シート  #コシェルスカの日付シート  #peitinoir100の日付シート  #satohon_日付シート  #100均  #セリア  #mt  #カモイ加工紙  #限定mt  #ジャンフェス  #レポ  #カードキャプターさくら  #黒子のバスケ 
.
💊🎱2017.0819🎱💊
.
今年最後の玲於ちゃん日❤︎そして初生ZEN❤︎
またいつか🌈❤︎ .
#l4l #f4f #fff #佐野玲於 #タケシ #generations #high_low #highlowthemovie #舞台挨拶 #B #1列目 #最前♡ #真横♡#レポ #いいね返し
#ZEN @reo_sano_official_acc @zen_pk_official
✾
.
GM🌈
.
モニタリング🎅💕
昨日のANNたくさん載せたいものだらけ😩❤️
.
その中でも1番可愛いやつ💋
お手手カワイイー🙈💕
ギューッと握ってて
可愛さ倍増😙💖💖
.
モニタリング🎅💕
おじぃちゃんでもイケメン🤨
ただただ、その場にいた子達が羨ましい😩❤️
.
あんな目の前でメンバー見れたら嬉しいよね🙈💕
私なら確実腰抜かす🤣🤣
.
ふ菓子に笑い、けんちゃんに爆笑🤢❤️
がんちゃんからのあーん💋💋リピ決定✌️
全て最高でした😇❤️❤️
.
✎*
短髪がんちゃん🙈💖
幼くなってカワイイー🙈
LV行きたーい😩😩
風邪😷の為おとなしくお留守番😦😦
.
参戦される方、LV行かれる方楽しんできてねっ🙈💖
今日も無事に終わりますように🙏💖
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb #岩田剛典 #がんちゃん #おがん #剛典 #unknownmetropoliz #ヤフオクドーム #day2 #無事に終わりますように #🙏 #レポ #楽しみ #💕
✾ . GM🌈 . モニタリング🎅💕 昨日のANNたくさん載せたいものだらけ😩❤️ . その中でも1番可愛いやつ💋 お手手カワイイー🙈💕 ギューッと握ってて 可愛さ倍増😙💖💖 . モニタリング🎅💕 おじぃちゃんでもイケメン🤨 ただただ、その場にいた子達が羨ましい😩❤️ . あんな目の前でメンバー見れたら嬉しいよね🙈💕 私なら確実腰抜かす🤣🤣 . ふ菓子に笑い、けんちゃんに爆笑🤢❤️ がんちゃんからのあーん💋💋リピ決定✌️ 全て最高でした😇❤️❤️ . ✎* 短髪がんちゃん🙈💖 幼くなってカワイイー🙈 LV行きたーい😩😩 風邪😷の為おとなしくお留守番😦😦 . 参戦される方、LV行かれる方楽しんできてねっ🙈💖 今日も無事に終わりますように🙏💖 . . #三代目jsoulbrothers  #三代目  #jsb  #岩田剛典  #がんちゃん  #おがん  #剛典  #unknownmetropoliz  #ヤフオクドーム  #day2  #無事に終わりますように  #🙏 #レポ  #楽しみ  #💕
#卒花#レポ その15
#リングピロー
*
私たちの結婚式では、いとこのお子さん兄弟に#リングボーイ をやってもらおうと決めていました。
そのため、持ちやすさ重視で#かごタイプ をチョイス♡
#リボンヌマリエ さんで注文させていただきました。
*
#造花 がふんだんに使われてて本当に可愛い♡
#エンゲージリングカバーセレモニー をやりたかったので、#結婚指輪#婚約指輪 全部載せて三つの指輪を運んでもらいました。
*
#エンゲージリング#マリッジリング#2017冬婚#hat1209#ちーむ1209#卒花レポ#wedding#ringpillow#flower#flowerstagram#ringboy#💍
#卒花 #レポ  その15 #リングピロー  * 私たちの結婚式では、いとこのお子さん兄弟に#リングボーイ  をやってもらおうと決めていました。 そのため、持ちやすさ重視で#かごタイプ  をチョイス♡ #リボンヌマリエ  さんで注文させていただきました。 * #造花  がふんだんに使われてて本当に可愛い♡ #エンゲージリングカバーセレモニー  をやりたかったので、#結婚指輪 #婚約指輪  全部載せて三つの指輪を運んでもらいました。 * #エンゲージリング #マリッジリング #2017冬婚 #hat1209 #ちーむ1209 #卒花レポ #wedding #ringpillow #flower #flowerstagram #ringboy #💍
#卒花#レポ その14
#ウェルカムスペース
*
直径1メートル、高さ1メートルくらいのテーブルをお借りできるということでしたので、こんな感じに。
#うさまる のぬいぐるみは衣装だけ#DIY しました。
みんなから好評だったのは意外にも#新婚旅行 の#フォトブック 笑
なんかさみしい!と思っておいたやつだったからそんなに皆さんに見ていただけるとは。
#プロップス や#造花 もいい感じ。#チュール を敷いたのは#ig で他の#プレ花 さんたちの投稿を見て決めた事でしたが、正解でした(о´∀`о)
#承認リース#ウエディングリース のほうも飾られて素敵な雰囲気に♡
#ウェルカムボード は時間がなくなったので#piary さんで購入しました☺️❤️
*
#welcomespace#welcome#ちーむ1209#hat1209#イニシャルオブジェ#うさまる#うさこ#weddingdress#花かんむり#ウェルカムボード#welcomeboard#花嫁DIY#卒花レポ
#卒花 #レポ  その14 #ウェルカムスペース  * 直径1メートル、高さ1メートルくらいのテーブルをお借りできるということでしたので、こんな感じに。 #うさまる  のぬいぐるみは衣装だけ#DIY  しました。 みんなから好評だったのは意外にも#新婚旅行  の#フォトブック  笑 なんかさみしい!と思っておいたやつだったからそんなに皆さんに見ていただけるとは。 #プロップス  や#造花  もいい感じ。#チュール  を敷いたのは#ig  で他の#プレ花  さんたちの投稿を見て決めた事でしたが、正解でした(о´∀`о) #承認リース #ウエディングリース  のほうも飾られて素敵な雰囲気に♡ #ウェルカムボード  は時間がなくなったので#piary  さんで購入しました☺️❤️ * #welcomespace #welcome #ちーむ1209 #hat1209 #イニシャルオブジェ #うさまる #うさこ #weddingdress #花かんむり #ウェルカムボード #welcomeboard #花嫁DIY #卒花レポ 
#卒花#レポ その14
#お子様ギフト 👼
*
わたしも彼も親戚にお子様がたくさんいます♡
#plaza の可愛らしい#クリスマス#チョコレート と#たべっ子どうぶつ#アンパンマンキャンディ#ぱりんこ をワンセットに。
#スノーマン や#サンタさん は完全にわたしの趣味…食べられなかったら親御様に食べていただこうかと(о´∀`о)
*
#ig に乗っている花嫁様たちのお子様ギフト、素敵なのばかりなのですが、おやつのみでも可愛くなってくれてホッとしています☺️
*
#おかし#おやつ#お子様用#xmas#snowman#santaclaus#wedding#卒花レポ#hat1209#ちーむ1209#thankyou
#卒花 #レポ  その14 #お子様ギフト  👼 * わたしも彼も親戚にお子様がたくさんいます♡ #plaza  の可愛らしい#クリスマス #チョコレート  と#たべっ子どうぶつ #アンパンマンキャンディ #ぱりんこ  をワンセットに。 #スノーマン  や#サンタさん  は完全にわたしの趣味…食べられなかったら親御様に食べていただこうかと(о´∀`о) * #ig  に乗っている花嫁様たちのお子様ギフト、素敵なのばかりなのですが、おやつのみでも可愛くなってくれてホッとしています☺️ * #おかし #おやつ #お子様用 #xmas #snowman #santaclaus #wedding #卒花レポ #hat1209 #ちーむ1209 #thankyou 
NICHKHUN❤️🐨❤️
fanmeeting🐨
khunvitation❤️
内容は皆さんレポでご存知だと思うので割愛〜❤️🐨❤️
ニックンと古家さんとのやり取りやニックンの歌凄く良かった〜❤️
🐨
A賞レポ❤️
自分でもびっくり…( ̄0 ̄)/ オォー!!
怖いくらいにビビりました🤣
あのA賞の文字は心臓に悪いです😅
6人中6番目の当選だったので並び順は私が1番先にニックンの居るブースへ入ります。6人がニックンの目の前でご挨拶❤️
ニックンはゆっくりと一人一人の顔を見てくれて全員が揃ったところでスタッフと共におめでとうございます👏🏼👏🏼👏🏼と拍手❤️
ニックンは凄くニコニコでホントに王子様の様😊❤️
顔が小さくて、細くて、脚が異様に長くて…
本当に可愛くて笑顔がたまらん😍
撮影は1番に当選した人から順番に…
その間ずーっとニックンを見てられて最後の私はラッキーでした❤️
一人2枚づつ撮影📷
そして最後の私の番😊
ニックンの横に向かう時にじゅうたんとブーツでつんのめって思わずニックンの足にぶつかってしまう失態😂😂😂
あーーーごめんなさい🙏って言ったら笑顔で大丈夫ですよって😊
そして何故か私はお願いしますと言って…
何か言葉掛けたら良かったんだけど動揺し過ぎた😂
ニックンに肩を抱かれて引き寄せられて又動揺😅
密着し過ぎて顔が…😂😂😂
あっという間に2枚撮り終えて又顔を見合わせて有難うございました┏○ペコ…
で何も言えず😂
ニックン、日本のスタッフ、韓国スタッフ総勢10人近くに見守られ気を付けて帰って下さい〜と言われながらさようなら〜👋🏼
恥ずかしかった😅
めっちゃ緊張したよ〜(*´д`*)ドキドキ
写真は1月頃韓国から届いたら発送されるそうです😊
🐨
3枚目の写真のLLbeanのバッグは大阪着いて直ぐにひろちゃんとお揃いで購入〜💚💜
私の思ってたパープル💜は無かったからボルドーにしたよ〜😊文字の刺繍の糸ももパープルが微妙にピンクよりだったから黒にしちゃった🤩
撮影用に袋から出してパチリ📷
楽しい大阪、ファンミーティングでした👍🏼😍👍🏼
#2pm #nichkhun #nichkhun2pm #nichkhunfanmeeting #nichkhunbuckhorvejkul #buckhorvejkul 
#khunvitation
#ニックン#ニックンペンミ#ファンミーティング
#a賞 #レポ
#2pmdoll #nichkhundoll
#ニックンドール
#bag #llbean #totebag #monogram #ty #cs
NICHKHUN❤️🐨❤️ fanmeeting🐨 khunvitation❤️ 内容は皆さんレポでご存知だと思うので割愛〜❤️🐨❤️ ニックンと古家さんとのやり取りやニックンの歌凄く良かった〜❤️ 🐨 A賞レポ❤️ 自分でもびっくり…( ̄0 ̄)/ オォー!! 怖いくらいにビビりました🤣 あのA賞の文字は心臓に悪いです😅 6人中6番目の当選だったので並び順は私が1番先にニックンの居るブースへ入ります。6人がニックンの目の前でご挨拶❤️ ニックンはゆっくりと一人一人の顔を見てくれて全員が揃ったところでスタッフと共におめでとうございます👏🏼👏🏼👏🏼と拍手❤️ ニックンは凄くニコニコでホントに王子様の様😊❤️ 顔が小さくて、細くて、脚が異様に長くて… 本当に可愛くて笑顔がたまらん😍 撮影は1番に当選した人から順番に… その間ずーっとニックンを見てられて最後の私はラッキーでした❤️ 一人2枚づつ撮影📷 そして最後の私の番😊 ニックンの横に向かう時にじゅうたんとブーツでつんのめって思わずニックンの足にぶつかってしまう失態😂😂😂 あーーーごめんなさい🙏って言ったら笑顔で大丈夫ですよって😊 そして何故か私はお願いしますと言って… 何か言葉掛けたら良かったんだけど動揺し過ぎた😂 ニックンに肩を抱かれて引き寄せられて又動揺😅 密着し過ぎて顔が…😂😂😂 あっという間に2枚撮り終えて又顔を見合わせて有難うございました┏○ペコ… で何も言えず😂 ニックン、日本のスタッフ、韓国スタッフ総勢10人近くに見守られ気を付けて帰って下さい〜と言われながらさようなら〜👋🏼 恥ずかしかった😅 めっちゃ緊張したよ〜(*´д`*)ドキドキ 写真は1月頃韓国から届いたら発送されるそうです😊 🐨 3枚目の写真のLLbeanのバッグは大阪着いて直ぐにひろちゃんとお揃いで購入〜💚💜 私の思ってたパープル💜は無かったからボルドーにしたよ〜😊文字の刺繍の糸ももパープルが微妙にピンクよりだったから黒にしちゃった🤩 撮影用に袋から出してパチリ📷 楽しい大阪、ファンミーティングでした👍🏼😍👍🏼 #2pm  #nichkhun  #nichkhun2pm  #nichkhunfanmeeting  #nichkhunbuckhorvejkul  #buckhorvejkul  #khunvitation  #ニックン #ニックンペンミ #ファンミーティング  #a賞  #レポ  #2pmdoll  #nichkhundoll  #ニックンドール  #bag  #llbean  #totebag  #monogram  #ty  #cs 
★
家族SNSアプリ
「wellnote(ウェルノート)」
モニター記事です🤗🎀
★
★
うちのパパ(笑)は写真送っても小まめに保存したりしないので(その癖喜んで見てるようなので隙あらばまとめて送ってしまいどんどん古いものが流れていく😂💨)
丁度こういうアプリを探してました…!
欲しい機能全部入ってる!
★
身内だけで閲覧出来るホームって何気にいいかも。余計な設定必要なし。伝言板代わりに思いついた時にササっと投稿出来るのはストレスなくてすごく良いです💡

彼の仕事中は邪魔にならないよう、緊急性のない連絡はしないようにしているのですが朝早くに出て夜遅くなることも多いのでなかなかタイミングが合わないのです😅
★
★
ホームで使用出来る、デフォルトで入ってるスタンプの絵柄が私的にどれもこれもツボです👍🏻👍🏻(笑)
★
★
うちは特殊なので今のところパパさんとだけですが(笑)それでもフル活用させてもらってます😄✨
たくさんの身内たちでアプリをシェアするともっともっと楽しいと思います😍💕
★
★
#wellnote_official 
#wellnote 
#おすすめアプリ
#pr
#育児絵日記#子育て絵日記
#イラストエッセイ#エッセイ#アプリ#シングルマザー#ビッグベビー#成長記録#女の子ママ#思い出#こども#エッセイ漫画#レポ #レポ漫画
★
★
文字小さすぎですねー💦💦何枚かに分けて描けば良かった…😂
読んでくださった方、ありがとうございました!☺️🙏🏻💕
★
★
ちなみにうりは生まれたとき
髪はものすごくフサフサでしたが💦眉毛とまつ毛は何故だかほぼ生えてませんでした🙄笑
★ 家族SNSアプリ 「wellnote(ウェルノート)」 モニター記事です🤗🎀 ★ ★ うちのパパ(笑)は写真送っても小まめに保存したりしないので(その癖喜んで見てるようなので隙あらばまとめて送ってしまいどんどん古いものが流れていく😂💨) 丁度こういうアプリを探してました…! 欲しい機能全部入ってる! ★ 身内だけで閲覧出来るホームって何気にいいかも。余計な設定必要なし。伝言板代わりに思いついた時にササっと投稿出来るのはストレスなくてすごく良いです💡 彼の仕事中は邪魔にならないよう、緊急性のない連絡はしないようにしているのですが朝早くに出て夜遅くなることも多いのでなかなかタイミングが合わないのです😅 ★ ★ ホームで使用出来る、デフォルトで入ってるスタンプの絵柄が私的にどれもこれもツボです👍🏻👍🏻(笑) ★ ★ うちは特殊なので今のところパパさんとだけですが(笑)それでもフル活用させてもらってます😄✨ たくさんの身内たちでアプリをシェアするともっともっと楽しいと思います😍💕 ★ ★ #wellnote_official  #wellnote  #おすすめアプリ  #pr  #育児絵日記 #子育て絵日記  #イラストエッセイ #エッセイ #アプリ #シングルマザー #ビッグベビー #成長記録 #女の子ママ #思い出 #こども #エッセイ漫画 #レポ  #レポ漫画  ★ ★ 文字小さすぎですねー💦💦何枚かに分けて描けば良かった…😂 読んでくださった方、ありがとうございました!☺️🙏🏻💕 ★ ★ ちなみにうりは生まれたとき 髪はものすごくフサフサでしたが💦眉毛とまつ毛は何故だかほぼ生えてませんでした🙄笑
#1215 #オレンジジュース
私の好きなオレンジジュース🍊
断然 #100パーセント に限る!
これで #ビタミンc 取れてるかな?(笑)
、
#白湯 #レポ
寝る前に白湯飲むの習慣にしたら
#お通じ改善 された😭♥️
でも女の子の日が近づいてくると
また元通り…
そのせいで #ニキビ #肌荒れ
してきてしまった…
少しでも良くなるように
今日は #半身浴 のあと
#お肌 の #ピーリング と
#マダムジュジュ 使ってみた😌💓
#1215  #オレンジジュース  私の好きなオレンジジュース🍊 断然 #100パーセント  に限る! これで #ビタミンc  取れてるかな?(笑) 、 #白湯  #レポ  寝る前に白湯飲むの習慣にしたら #お通じ改善  された😭♥️ でも女の子の日が近づいてくると また元通り… そのせいで #ニキビ  #肌荒れ  してきてしまった… 少しでも良くなるように 今日は #半身浴  のあと #お肌  の #ピーリング  と #マダムジュジュ  使ってみた😌💓
bigbang♡

もう、どんどんラストに近づいているよ😭
、
そんな中、ペンの方々のレポとか見てたらゴミをきちんと捨てない人とか、マナーを守れてない人ばっかでビックリしました。
、
会場に入るときにもらえるチラシ?みたいなのとかもらって嬉しいのは私だけですかね?笑笑捨てられたのをbigbangが見たらとか考えないのか!と思いました。
、
また、bigbangが笑顔で戻って来るのを信じて。
すっばらしいliveを☆マナーを守って☆
、
上のツイートは2016年なのですがね。
、
#bigbang#レポ#マナー#bigbangマナー#ルール#笑顔#live#bigbanglive#bigbangレポ
bigbang♡ もう、どんどんラストに近づいているよ😭 、 そんな中、ペンの方々のレポとか見てたらゴミをきちんと捨てない人とか、マナーを守れてない人ばっかでビックリしました。 、 会場に入るときにもらえるチラシ?みたいなのとかもらって嬉しいのは私だけですかね?笑笑捨てられたのをbigbangが見たらとか考えないのか!と思いました。 、 また、bigbangが笑顔で戻って来るのを信じて。 すっばらしいliveを☆マナーを守って☆ 、 上のツイートは2016年なのですがね。 、 #bigbang #レポ #マナー #bigbangマナー #ルール #笑顔 #live #bigbanglive #bigbangレポ 
★
ちょっとちょっと!!
名古屋初日レポ読んだらなんだよ!末ズ!!
たまらんなー!
抱きつかれる潤くんに
抱きつくニノちゃん!
それを見てる大野さん!
最高か!!
#嵐#二宮和也#松本潤#大野智#末ズ #untitled#名古屋#初日#レポ#あらしっくと繋がりたい
挙式しました💒💕✨
✴︎
先日ついに挙式&披露宴を終えました💝
ハネムーンはまた別の時にと考えており
式後2日休んで仕事復帰したのでバタバタですが、気が向いたらレポします💕
✴︎
✴︎
まず、ケーキと高砂の装花🍰💐✨
全体的に、The クリスマスなイメージで統一したかったので、
赤白グリーンゴールドなど王道のあったかみのあるカラーを選びました🌈.
(節約のため、お花の種類までは指定せず、色とイメージのみ伝えました👍).
✴︎
ケーキは、クリスマスらしさを出すためギフトボックス型でお願いしました🎁✨.
リボンは別料金ですが、悩んだ末お金かけました😂).
✴︎
✴︎
奥に見える三角柱のキャンドルと星のオーナメントはロフトで購入したもの⭐︎
プランナーさんのセンスにお任せしてとっても素敵に飾ってもらえました😆💓✨.
.
.
.
#クリスマス婚 #高砂 #キャンドル #LOFT #クリスマス #2017冬婚 #結婚式 #披露宴 #レポ #アルモニーソルーナ表参道 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #同級生夫婦
挙式しました💒💕✨ ✴︎ 先日ついに挙式&披露宴を終えました💝 ハネムーンはまた別の時にと考えており 式後2日休んで仕事復帰したのでバタバタですが、気が向いたらレポします💕 ✴︎ ✴︎ まず、ケーキと高砂の装花🍰💐✨ 全体的に、The クリスマスなイメージで統一したかったので、 赤白グリーンゴールドなど王道のあったかみのあるカラーを選びました🌈. (節約のため、お花の種類までは指定せず、色とイメージのみ伝えました👍). ✴︎ ケーキは、クリスマスらしさを出すためギフトボックス型でお願いしました🎁✨. リボンは別料金ですが、悩んだ末お金かけました😂). ✴︎ ✴︎ 奥に見える三角柱のキャンドルと星のオーナメントはロフトで購入したもの⭐︎ プランナーさんのセンスにお任せしてとっても素敵に飾ってもらえました😆💓✨. . . . #クリスマス婚  #高砂  #キャンドル  #LOFT  #クリスマス  #2017冬婚  #結婚式  #披露宴  #レポ  #アルモニーソルーナ表参道  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #同級生夫婦 
✿
レポだよーっ!✨
お返事前にごめんなさい🙏💦
.
美少女戦士セーラームーン×TeNQ企画展
Over the Sailor Moon~宇宙への招待~
.
初日だからかな、、😳
グッズ買うのに1時間は待ったよ😭
.
缶バッジランダムは当たらないよねー🙌
私はネプチューン狙いだよ😂💗
.
久々の長時間外出で疲れたけど
楽しかった♡満喫したよ\(◦´-`◦)/♡
また行きたいな❣️❣️❣️
.
Fun event of Sailor Moon🐰🌙💖
.
.
※写真は全て無加工です。
.
#宇宙への招待 
#企画展 
#TeNQ
#OvertheSailorMoon
#美少女戦士セーラームーン25周年 
#美少女戦士セーラームーン 
#セーラームーン25周年 
#セーラームーン 
#イベント
#レポ 
#満喫 
#prettyguardiansailormoon 
#prettysoldiersailormoon 
#sailormoonfan 
#sailormooncollector 
#sailormooncollection 
#sailormoon
✿ レポだよーっ!✨ お返事前にごめんなさい🙏💦 . 美少女戦士セーラームーン×TeNQ企画展 Over the Sailor Moon~宇宙への招待~ . 初日だからかな、、😳 グッズ買うのに1時間は待ったよ😭 . 缶バッジランダムは当たらないよねー🙌 私はネプチューン狙いだよ😂💗 . 久々の長時間外出で疲れたけど 楽しかった♡満喫したよ\(◦´-`◦)/♡ また行きたいな❣️❣️❣️ . Fun event of Sailor Moon🐰🌙💖 . . ※写真は全て無加工です。 . #宇宙への招待  #企画展  #TeNQ  #OvertheSailorMoon  #美少女戦士セーラームーン25周年  #美少女戦士セーラームーン  #セーラームーン25周年  #セーラームーン  #イベント  #レポ  #満喫  #prettyguardiansailormoon  #prettysoldiersailormoon  #sailormoonfan  #sailormooncollector  #sailormooncollection  #sailormoon 
·
·
❤︎
しんどすぎて、ライブレポとか見れません︎☺︎
早く、受験終わってください😢
❤︎
·
·
#heysayjump #伊野尾慧 #有岡大貴 
#johnnys #ジャニーズ #ジャニオタ
#とびっ子 #ライブ #レポ #見れない #見たくない 
#いいね #いいね返し #いいねした人全員フォローする 
#fff #f4follow #followme
.
.
🌈NEWS🌈
.
#OLIVE制服パーティ の報告レポートページが
ウェブショップにて公開されました!
11/3-4と原宿のレンタルスペースさくらで
OLIVE desOLIVESchoolさんと
制服で遊ぶイベントを開催しました。
このページではイベントの内容や、
当日の様子、お客様コーデをご紹介!
2日間会場で行なっていた
好きな男子コーデ投票会の結果発表も
しています!ぜひチェックしてください🔍
(picは投票された男子コーデです♪)
.
📱 http://www.anbe-shop.jp/content/event/201711_report/index.html
プロフィールのURLからも飛べます!
.
#アンビー #制服アンビー #OLIVE制服パーティ #OLIVE制服パーティー #イベント #なんちゃって制服 #制服 #制服コーデ #ブレザー#高校生 #中学生 #jk #dk #ljk #jk #原宿 #harajuku #制服アレンジ #new #アンビースタッフのつぶやき #告知 #イベントレポート #イベントレポ #レポ #1215 #いいね返し #OLIVEdesOLIVEschool
. . 🌈NEWS🌈 . #OLIVE制服パーティ  の報告レポートページが ウェブショップにて公開されました! 11/3-4と原宿のレンタルスペースさくらで OLIVE desOLIVESchoolさんと 制服で遊ぶイベントを開催しました。 このページではイベントの内容や、 当日の様子、お客様コーデをご紹介! 2日間会場で行なっていた 好きな男子コーデ投票会の結果発表も しています!ぜひチェックしてください🔍 (picは投票された男子コーデです♪) . 📱 http://www.anbe-shop.jp/content/event/201711_report/index.html プロフィールのURLからも飛べます! . #アンビー  #制服アンビー  #OLIVE制服パーティ  #OLIVE制服パーティー  #イベント  #なんちゃって制服  #制服  #制服コーデ  #ブレザー #高校生  #中学生  #jk  #dk  #ljk  #jk  #原宿  #harajuku  #制服アレンジ  #new  #アンビースタッフのつぶやき  #告知  #イベントレポート  #イベントレポ  #レポ  #1215  #いいね返し  #OLIVEdesOLIVEschool 
ー2017.12.15ー
・
・
\住居洗剤のコスパについて/
・
#緑の魔女 シリーズ、3度目の購入です☺︎2000円以上で送料無料になるので、この組み合わせでの購入が定番になりそうです🙌
・
❤︎洗濯洗剤5L ¥1960
❤︎お風呂洗剤360ml ¥236
(どちらも詰め替え)
・
①コスパについて(わが家の場合)
❤︎洗濯洗剤1ヶ月あたり 約¥390
❤︎お風呂洗剤1ヶ月あたり 約¥80
ちなみに4人家族で……
洗濯1回/1日(ごく稀に2回)
お風呂掃除1回/1日 です🙋
・
②使い心地について
❤︎洗濯洗剤は汚れ落ち良し。ワイシャツの汗シミと室内干しの臭いが前ほど気にならなくなりました🙌
❤︎お風呂洗剤も◎。赤カビの出現が減った気がします✨入浴後スキージーで水を切る様にしているので、その効果もあるのかな?
・
さて。年末の大掃除!さすがに今週末はサクサク進めないと、いよいよマズイかも……?あっという間に年末だー🙀
・
・
#買い物記録 
#備忘録 ☺︎
・
#マイホーム #シンプルホーム #キッチン #ダイニング #平屋 #戸建て #シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #身の丈にあった暮らし #植物のある生活 #エコ #地球に優しい #洗剤 #緑の魔女シリーズ #洗濯洗剤 #お風呂洗剤 #洗濯 #掃除 #レポ #家事記録 #コスパ
ー2017.12.15ー ・ ・ \住居洗剤のコスパについて/ ・ #緑の魔女  シリーズ、3度目の購入です☺︎2000円以上で送料無料になるので、この組み合わせでの購入が定番になりそうです🙌 ・ ❤︎洗濯洗剤5L ¥1960 ❤︎お風呂洗剤360ml ¥236 (どちらも詰め替え) ・ ①コスパについて(わが家の場合) ❤︎洗濯洗剤1ヶ月あたり 約¥390 ❤︎お風呂洗剤1ヶ月あたり 約¥80 ちなみに4人家族で…… 洗濯1回/1日(ごく稀に2回) お風呂掃除1回/1日 です🙋 ・ ②使い心地について ❤︎洗濯洗剤は汚れ落ち良し。ワイシャツの汗シミと室内干しの臭いが前ほど気にならなくなりました🙌 ❤︎お風呂洗剤も◎。赤カビの出現が減った気がします✨入浴後スキージーで水を切る様にしているので、その効果もあるのかな? ・ さて。年末の大掃除!さすがに今週末はサクサク進めないと、いよいよマズイかも……?あっという間に年末だー🙀 ・ ・ #買い物記録  #備忘録  ☺︎ ・ #マイホーム  #シンプルホーム  #キッチン  #ダイニング  #平屋  #戸建て  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし  #身の丈にあった暮らし  #植物のある生活  #エコ  #地球に優しい  #洗剤  #緑の魔女シリーズ  #洗濯洗剤  #お風呂洗剤  #洗濯  #掃除  #レポ  #家事記録  #コスパ 
#卒花#レポ その13
#ブライダルハンカチ と#ハーバリウム ☺️✨
*
ブライダルハンカチの方は、#イニシャル の入ったものを。#k#h
#birthdaybar でたまたま見つけて即決♡ほかはsとtしかなくて、むしろkとhがあったのが#奇跡 。
*
ハーバリウムの方は、#高校 のときからずっと仲良くしてくれてるお友達に注文して作ってもらいました♡
#カラードレス の時の色に合わせて、Kのほうは#新郎 のイメージで#青 Hのほうは#新婦 のイメージで#赤 のお花を使ってもらいました。
かなり細かく指定してしまったけど、思った通りに作ってくれていて感動♡
#イニシャル は#ポーセラーツ で焼いてくれているので落ちません😍
#ウェルカムスペース#両親ギフト のひとつとしても活用させてもらいました♡
*
#ちーむ1209#hat1209#wedding#ハンカチ#flower#harbarium#blue#red#white#卒花レポ#thanksmyfriend
#卒花 #レポ  その13 #ブライダルハンカチ  と#ハーバリウム  ☺️✨ * ブライダルハンカチの方は、#イニシャル  の入ったものを。#k #h  #birthdaybar  でたまたま見つけて即決♡ほかはsとtしかなくて、むしろkとhがあったのが#奇跡  。 * ハーバリウムの方は、#高校  のときからずっと仲良くしてくれてるお友達に注文して作ってもらいました♡ #カラードレス  の時の色に合わせて、Kのほうは#新郎  のイメージで#青  Hのほうは#新婦  のイメージで#赤  のお花を使ってもらいました。 かなり細かく指定してしまったけど、思った通りに作ってくれていて感動♡ #イニシャル  は#ポーセラーツ  で焼いてくれているので落ちません😍 #ウェルカムスペース #両親ギフト  のひとつとしても活用させてもらいました♡ * #ちーむ1209 #hat1209 #wedding #ハンカチ #flower #harbarium #blue #red #white #卒花レポ #thanksmyfriend 
#卒花#レポ その12
#ブライダルネイル
*
家事がしたくなくなるから、と思って直前までやらなかったネイル。
前日にサロンに行ってやっていただきました♡
#ピンク と#ベージュ 形の淡い#グラデーション に、#パール#クリスタル#お花#金粉 を乗っけた可愛らしい、女性らしいデザイン。
実際やった後はすごく気に入ってて、1週間経ちましたが未だに落としておりません。このまま家事してます😍❤️
*
#ネイル#ブライダル#卒花レポ#nail#花嫁準備#hat1209#ちーむ1209#hand#pink#pearl#ジェルネイル
#卒花 #レポ  その12 #ブライダルネイル  * 家事がしたくなくなるから、と思って直前までやらなかったネイル。 前日にサロンに行ってやっていただきました♡ #ピンク  と#ベージュ  形の淡い#グラデーション  に、#パール #クリスタル #お花 #金粉  を乗っけた可愛らしい、女性らしいデザイン。 実際やった後はすごく気に入ってて、1週間経ちましたが未だに落としておりません。このまま家事してます😍❤️ * #ネイル #ブライダル #卒花レポ #nail #花嫁準備 #hat1209 #ちーむ1209 #hand #pink #pearl #ジェルネイル 
これピンク?カシス色っていうのかな?
めーちゃかわいい♡!! 眉マスカラだと主張すぎちゃう…
シャドーだと発色微妙たったり
粉飛びしやすいしって思ってたけど、

しっとりめでピンクじゃなくてカシスなブラウンがかった色味がおしゃん.*・゚ .゚・*. キレイめメイクならオリーブの方がカッコいいかも!

付属ブラシもコシがあって
カットも使いやすかったので
1200円?でプチプラなのに大満足◎

基本付属ブラシダメになりやすくて嫌いなので
指でメイクしていくのですがしっくりくるブラシにはトキメキます(笑)

#visee #アイブロー #コスメ 
#ootd 
#お出かけ #レポ しまーす♡
これピンク?カシス色っていうのかな? めーちゃかわいい♡!! 眉マスカラだと主張すぎちゃう… シャドーだと発色微妙たったり 粉飛びしやすいしって思ってたけど、 しっとりめでピンクじゃなくてカシスなブラウンがかった色味がおしゃん.*・゚ .゚・*. キレイめメイクならオリーブの方がカッコいいかも! 付属ブラシもコシがあって カットも使いやすかったので 1200円?でプチプラなのに大満足◎ 基本付属ブラシダメになりやすくて嫌いなので 指でメイクしていくのですがしっくりくるブラシにはトキメキます(笑) #visee  #アイブロー  #コスメ  #ootd  #お出かけ  #レポ  しまーす♡
.
通年企画『新発田 八寸HASSUN』
.
新発田市の四季折々の食材を使った創作料理を『八寸』にのせご提供するこちらの企画に、新発田を愛し、美食に目がない菊水社員が八寸始動中のお店にお邪魔します😊
お店紹介のレポをFacebookで公開中です🍶
.
#菊水 #菊水日和 #kikusui 
#八寸 #日本酒 #お酒 
#お料理 #レポ #新発田 
#japan #通年企画 
#イベント
#Rady#購入品 
リブニットとミニトートとリゾフラボトル⏩届きました🎁 
バッグもボトルも小さいけど、 
ちょうど欲しかったサイズだから助かります❤トートのカラーデニムにしたけど、おっきいトートもデニムという(笑) 
まぁいっか😊 
ピンク持ってるお友だちがいるけど可愛かったです😌💕 リブニットはなんか期待しすぎたかも😂 
生地はしっかりしてるし首の開き具合も計算されてる感で好きだけど形がおっきい?丈は長いのが良かったから🙆 
今日GRLのプチプラニットが届くので比べてみます😊 
#購入#リゾフラ#最高#可愛い#柄#やっぱRady#最強#エレフラ#押しだけど 
#GRL#プチプラ#エコバッグ#レポ#ママ
#Rady #購入品  リブニットとミニトートとリゾフラボトル⏩届きました🎁 バッグもボトルも小さいけど、 ちょうど欲しかったサイズだから助かります❤トートのカラーデニムにしたけど、おっきいトートもデニムという(笑) まぁいっか😊 ピンク持ってるお友だちがいるけど可愛かったです😌💕 リブニットはなんか期待しすぎたかも😂 生地はしっかりしてるし首の開き具合も計算されてる感で好きだけど形がおっきい?丈は長いのが良かったから🙆 今日GRLのプチプラニットが届くので比べてみます😊 #購入 #リゾフラ #最高 #可愛い #柄 #やっぱRady #最強 #エレフラ #押しだけど  #GRL #プチプラ #エコバッグ #レポ #ママ 
N.カラーシャンプートリートメント
・
使ってみました^_^
黄色味おさまります♡
香りも私は好きでした。
・
フローディアに比べると質感は物足りないです(>_<)が、色味優先の方にはオススメです〜♡
・
・
#N.#N.カラーシャンプー#ナプラ#カラーシャンプー#フローディア#シャンプー#トリートメント#オーガニック #アルガンオイル #メイク #化粧品 #コスメ #おすすめコスメ #レポ #レビュー #コスメレポ #コスメレビュー #ぐちメイク #メイク好き #コスメ好き #メイクマニア #コスメマニア #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい #love #instalike #instagood #instabeauty #instamakeup
N.カラーシャンプートリートメント ・ 使ってみました^_^ 黄色味おさまります♡ 香りも私は好きでした。 ・ フローディアに比べると質感は物足りないです(>_<)が、色味優先の方にはオススメです〜♡ ・ ・ #N .#N .カラーシャンプー#ナプラ #カラーシャンプー #フローディア #シャンプー #トリートメント #オーガニック  #アルガンオイル  #メイク  #化粧品  #コスメ  #おすすめコスメ  #レポ  #レビュー  #コスメレポ  #コスメレビュー  #ぐちメイク  #メイク好き  #コスメ好き  #メイクマニア  #コスメマニア  #美容マニア  #美容好きな人と繋がりたい  #love  #instalike  #instagood  #instabeauty  #instamakeup 
出雲大社挙式レポ✒
お母さんたちの着付けが終わると次は旦那さんも着付けへ~✨
そして私も着付け開始❕❕
もうギュッギュッと絞られるので苦しかった💦💦
もう着付けすると二時間くらいはトイレに行けないので、着付け前には必ずトイレに🎵
完成するといよいよファーストミート♥♥
ふすまをはさんで向き合い、
3.2.1
でオープン☺
旦那さんあんまり反応してくれなかったので微妙だったのかなー?と思ってましたが。。恥ずかしかったそうで披露宴でもやりたい❕❕と行ってくれました♥♥
家族みんなで写真を撮り、ジャンボタクシーに乗って出雲大社へ~✨
まずは神楽殿をバックに撮影📷
たくさんの方に
おめでとー♥♥
あやかりたい➰♥♥
などお声をかけて頂きました❕❕
(結構写真を撮られる方もいるので、イヤな人は撮影のスタッフさんにひとこと言っておくといいと思います‼)
会館式場の横にその日挙式をあげる方の名前が書いてある看板が出されているので、急遽そこでも写真を撮りました✨✨
千家国造館前でも撮影📷
ここもかなりツアーの方が通ります💦💦
そしてここで白無垢に着替え少し撮影したら控え室に移動🎵
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁と繋がりたい#出雲大社#挙式#レポ#ちーむ1209
出雲大社挙式レポ✒ お母さんたちの着付けが終わると次は旦那さんも着付けへ~✨ そして私も着付け開始❕❕ もうギュッギュッと絞られるので苦しかった💦💦 もう着付けすると二時間くらいはトイレに行けないので、着付け前には必ずトイレに🎵 完成するといよいよファーストミート♥♥ ふすまをはさんで向き合い、 3.2.1 でオープン☺ 旦那さんあんまり反応してくれなかったので微妙だったのかなー?と思ってましたが。。恥ずかしかったそうで披露宴でもやりたい❕❕と行ってくれました♥♥ 家族みんなで写真を撮り、ジャンボタクシーに乗って出雲大社へ~✨ まずは神楽殿をバックに撮影📷 たくさんの方に おめでとー♥♥ あやかりたい➰♥♥ などお声をかけて頂きました❕❕ (結構写真を撮られる方もいるので、イヤな人は撮影のスタッフさんにひとこと言っておくといいと思います‼) 会館式場の横にその日挙式をあげる方の名前が書いてある看板が出されているので、急遽そこでも写真を撮りました✨✨ 千家国造館前でも撮影📷 ここもかなりツアーの方が通ります💦💦 そしてここで白無垢に着替え少し撮影したら控え室に移動🎵 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁と繋がりたい #出雲大社 #挙式 #レポ #ちーむ1209 
#卒花#レポ その11
#二次会ギフト キャラメル☺️✨
*
#二次会 の#プチギフト には、#パラオ で撮ったお写真が使いたくて#森永ミルクキャラメル に#おかしプリント させていただくことにしました♡
ホームページに写真アップするだけの簡単作業wただしアップするための写真に#文字入れ とかは先に自分で#イラレ 使ってやってました。#フォトショは使いこなせない
*
#発注 から#納品 まで約2週間。受注のご連絡が#迷惑メール フォルダに振り分けられてしまっていたみたいでなかなか見つけられず焦った焦った😭
ギリギリに注文したわたしも悪いけど…!!
10個単位でお願いできた気がするのでほんとにオススメです(о´∀`о)わたしは90個!
*
当日お配りしたみなさんにもご好評いただき嬉しい限り♡母にも画像見せたら自分も欲しいと言い始めました。まだ一応余裕はあるから渡します。笑
*
#gift#ちーむ1209#hat1209#卒花レポ#キャラメル#photo#二次会プチギフト#happy
#卒花 #レポ  その11 #二次会ギフト  キャラメル☺️✨ * #二次会  の#プチギフト  には、#パラオ  で撮ったお写真が使いたくて#森永ミルクキャラメル  に#おかしプリント  させていただくことにしました♡ ホームページに写真アップするだけの簡単作業wただしアップするための写真に#文字入れ  とかは先に自分で#イラレ  使ってやってました。#フォトショは使いこなせない  * #発注  から#納品  まで約2週間。受注のご連絡が#迷惑メール  フォルダに振り分けられてしまっていたみたいでなかなか見つけられず焦った焦った😭 ギリギリに注文したわたしも悪いけど…!! 10個単位でお願いできた気がするのでほんとにオススメです(о´∀`о)わたしは90個! * 当日お配りしたみなさんにもご好評いただき嬉しい限り♡母にも画像見せたら自分も欲しいと言い始めました。まだ一応余裕はあるから渡します。笑 * #gift #ちーむ1209 #hat1209 #卒花レポ #キャラメル #photo #二次会プチギフト #happy 
.
.
.
アンダーライブ近畿・四国シリーズ
初日 大阪公演 について🐰
.
.
今回は笑顔がテーマということで
こっちも笑顔になれるような公演だった.*・゚
影ナレのひなちまでテンション上がって
My rule ではじまり
シークレットグラフィティーでおわり
アンコールではアルバムの新曲を
2曲も披露してくれて
あ〜ライブって最高だなって
心の底から思った
セトリがとりあえず神すぎて
永遠わいてた⚡︎⚡︎
.
.
ブランコの蘭世のソロダンス
初恋の人を今でものちまのアカペラ
まさかまさかの白米様
ハウス!ダンケシェーンの合いの手
やっとやっと生で聴けた
シークレットグラフィティー
絢音ちゃんセンターの自惚れビーチ
目がいくつあっても足りなくて
こんな投稿一つじゃ
伝えきれないほど楽しんだ!!!
座長として今回のアンダーライブ、
ひなちまの輝く姿を見れてる嬉しかった
今年の乃木活、いい締めくくりだったなぁ
ありがとう♥️
最後までがんばれーーーー!
.
.
大好き
.
.
.
.
#乃木坂46 #アンダーライブ近畿四国シリーズ
#アンダラ #大阪公演 #レポ
#樋口日奈 #ひなちま #推しメン #大好き
. . . アンダーライブ近畿・四国シリーズ 初日 大阪公演 について🐰 . . 今回は笑顔がテーマということで こっちも笑顔になれるような公演だった.*・゚ 影ナレのひなちまでテンション上がって My rule ではじまり シークレットグラフィティーでおわり アンコールではアルバムの新曲を 2曲も披露してくれて あ〜ライブって最高だなって 心の底から思った セトリがとりあえず神すぎて 永遠わいてた⚡︎⚡︎ . . ブランコの蘭世のソロダンス 初恋の人を今でものちまのアカペラ まさかまさかの白米様 ハウス!ダンケシェーンの合いの手 やっとやっと生で聴けた シークレットグラフィティー 絢音ちゃんセンターの自惚れビーチ 目がいくつあっても足りなくて こんな投稿一つじゃ 伝えきれないほど楽しんだ!!! 座長として今回のアンダーライブ、 ひなちまの輝く姿を見れてる嬉しかった 今年の乃木活、いい締めくくりだったなぁ ありがとう♥️ 最後までがんばれーーーー! . . 大好き . . . . #乃木坂46  #アンダーライブ近畿四国シリーズ  #アンダラ  #大阪公演  #レポ  #樋口日奈  #ひなちま  #推しメン  #大好き 
今日は婦人検診へ。
あんなに怖かった検査や診察…
もう怖くもなんともないです😅
第一子の時、切迫早産で1ヶ月以上24時間点滴刺しっぱなしだったので、注射針なんて痛くも痒くもない😎
あの婦人科独特の診察台もパンティー脱ぐのも
なんも抵抗ないです!
図太くたくましくなったな…私…
むしろ視力検査や聴力検査のが怖いです…
老いを感じたくありません…
でも今日は勘で上下右左当てずっぽうで言ってみたら
前回よりも視力良くなってました😅
むしろ子供預けて1人でウロウロできて楽しかったです。
しかし、ふつうにご飯食べちゃった…
次はちゃんと準備して挑みます…
ぜったい正しい数値出ない…残念
あと誤字が…婦人検診と扶養家族対象でした💦
#婦人検診
#扶養家族
#漫画
#レポ
#視力
#あがった
#採血
#子宮ガン検査
#婦人科
#診察台
#結果は
#1ヶ月後
今日は婦人検診へ。 あんなに怖かった検査や診察… もう怖くもなんともないです😅 第一子の時、切迫早産で1ヶ月以上24時間点滴刺しっぱなしだったので、注射針なんて痛くも痒くもない😎 あの婦人科独特の診察台もパンティー脱ぐのも なんも抵抗ないです! 図太くたくましくなったな…私… むしろ視力検査や聴力検査のが怖いです… 老いを感じたくありません… でも今日は勘で上下右左当てずっぽうで言ってみたら 前回よりも視力良くなってました😅 むしろ子供預けて1人でウロウロできて楽しかったです。 しかし、ふつうにご飯食べちゃった… 次はちゃんと準備して挑みます… ぜったい正しい数値出ない…残念 あと誤字が…婦人検診と扶養家族対象でした💦 #婦人検診  #扶養家族  #漫画  #レポ  #視力  #あがった  #採血  #子宮ガン検査  #婦人科  #診察台  #結果は  #1ヶ月後 
.
.
New yarn♥♥♥
こんばんは~✴
.
今日はワクワク💕
新しい糸が届きましたぁ♥
.
@smooth_yarn さんの
#ゼファーカ
昨日、フォローして頂いたのをキッカケに@smooth_yarn さんのpostを見に行ったら✨なんて綺麗な糸なんだろう💕って心捕まれました♥♥♥
カラバリがたまらーん💕
.
そして、@smooth_yarn さんも編み手さん♥
編み手さんならではの拘りで仕入れた糸との事で沢山の拘りを持った糸だと思いました✨
.
さっそく、いつも使っているmonopopと比較!
大きい~‼
軽い~‼
そして巻きが細かい‼
発色も綺麗✨
綿100%⬅これ、たまらんやつ♥
.
触った感じはサラサラ~で適度な収縮のある糸✨
太さはモノポップとほぼ同じ
絶対に編みやすいやつだぁ~♥
『思いきって買ってよかった~♥正解⭕』
.
モノポップとの比較
編み心地などレポしてみますね😊💕
.
新しい糸との出会い♥
めちゃくちゃ嬉しい♥♥♥
.
何より、購入の際にとっても親切丁寧な対応頂けたのが何よりも嬉しいかったです💕
そこ、本当に大切ですよね😊💕
昨日お願いして、もう私の元にある対応に感謝です😊💕
.
お問い合わせが多く、今は在庫も薄くなっているようですが、予約も出来るようなので良かったら直接お問い合わせしてみてくださ~い
.
ま、とにかく
編んでみまーす♥
.
.
#ゼファーカ#zefirka
#スムースヤーン
#ティーシャツヤーン#糸#新しい糸#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#レポ#
#モノポップ#色々な糸を試したい#試さないと気がすまない人
#手芸部
. . New yarn♥♥♥ こんばんは~✴ . 今日はワクワク💕 新しい糸が届きましたぁ♥ . @smooth_yarn さんの #ゼファーカ  昨日、フォローして頂いたのをキッカケに@smooth_yarn さんのpostを見に行ったら✨なんて綺麗な糸なんだろう💕って心捕まれました♥♥♥ カラバリがたまらーん💕 . そして、@smooth_yarn さんも編み手さん♥ 編み手さんならではの拘りで仕入れた糸との事で沢山の拘りを持った糸だと思いました✨ . さっそく、いつも使っているmonopopと比較! 大きい~‼ 軽い~‼ そして巻きが細かい‼ 発色も綺麗✨ 綿100%⬅これ、たまらんやつ♥ . 触った感じはサラサラ~で適度な収縮のある糸✨ 太さはモノポップとほぼ同じ 絶対に編みやすいやつだぁ~♥ 『思いきって買ってよかった~♥正解⭕』 . モノポップとの比較 編み心地などレポしてみますね😊💕 . 新しい糸との出会い♥ めちゃくちゃ嬉しい♥♥♥ . 何より、購入の際にとっても親切丁寧な対応頂けたのが何よりも嬉しいかったです💕 そこ、本当に大切ですよね😊💕 昨日お願いして、もう私の元にある対応に感謝です😊💕 . お問い合わせが多く、今は在庫も薄くなっているようですが、予約も出来るようなので良かったら直接お問い合わせしてみてくださ~い . ま、とにかく 編んでみまーす♥ . . #ゼファーカ #zefirka  #スムースヤーン  #ティーシャツヤーン #糸 #新しい糸 #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #レポ # #モノポップ #色々な糸を試したい #試さないと気がすまない人  #手芸部 
#卒花#レポ その10
#エスコートリボン
*
#花嫁DIY で#リボン を大量に縫いました。これを使ってみなさんの#エスコートカード を作ります。
完成形は、また別の投稿で♡
*
#卒花レポ#2017冬婚#hat1209#ちーむ1209#wedding#bride#diy#ribbon#手作り#handmade
.
#lilyanna (@lilyanna.jp )
前の投稿に続いて....比較画像UPします💓💓
.
.
黒いほうが#リリーブラック
茶色いのが#ブラウンマネージュ
.
同じサイズだけど色的にもやっぱリリーブラックのほうが デカ目効果はあるのかな〜て感じです🐾✨
くるっとした丸い瞳に強調する感じ🎀
.
ブラウンマネージュの方は 自然にふんわり優しい瞳にする感じです😍
ブラウンベージュ系とかピンク系メイクと相性いいんだろうな🎀✨
.
.
それぞれの詳細レポは前の投稿みてください🎀✨
.
どちらもナチュラルサイズなので#女子高生 とかの学校用にもいいと思います👌
.
.
#カラコン#カラコンレポ#コスメレポ#美容#メイク#アイメイク#レポ#カンテリ#テリちゃん#韓国
. #lilyanna  (@lilyanna.jp ) 前の投稿に続いて....比較画像UPします💓💓 . . 黒いほうが#リリーブラック  茶色いのが#ブラウンマネージュ  . 同じサイズだけど色的にもやっぱリリーブラックのほうが デカ目効果はあるのかな〜て感じです🐾✨ くるっとした丸い瞳に強調する感じ🎀 . ブラウンマネージュの方は 自然にふんわり優しい瞳にする感じです😍 ブラウンベージュ系とかピンク系メイクと相性いいんだろうな🎀✨ . . それぞれの詳細レポは前の投稿みてください🎀✨ . どちらもナチュラルサイズなので#女子高生  とかの学校用にもいいと思います👌 . . #カラコン #カラコンレポ #コスメレポ #美容 #メイク #アイメイク #レポ #カンテリ #テリちゃん #韓国 
何故か無駄に毎日仕事だったりでお返事溜め込んでます💦ちゃんと読んでますー💕いつも皆様ありがとうございます💕

忘れぬうちにʬʬ
横浜ブログに載せて頂きました(๑´ω`๑)♡装備前→装備後→脱皮後まで一部始終載ってましたʬʬ

1枚目→撮影前からポーズしちゃうフライングʬʬ
2枚目→装備中ʬʬ
3枚目→あんにゃんの装備中ʬʬ何だかんだずっと一緒ʬʬ
4枚目→ 初めてお会いした @mocape_vanila_pepepe7 さんとこのしおりちゃんと💕なんとゆっちゃんのが年上でしたʬʬ

とまー、横浜レポが全然進まない…や、むしろコクーンレポが頓挫してる…笑

けれどやってくる日曜日のお台場フォトフェス…
お台場でご一緒したら宜しくお願いしまーす💕

#earthmagic #アースマジック#アースガール #4才でも女子 #横浜そごう #フォトフェスタ #レポ #記録 #カラフルコーデ #kidscode #kidsfashion #ig_kids
何故か無駄に毎日仕事だったりでお返事溜め込んでます💦ちゃんと読んでますー💕いつも皆様ありがとうございます💕 忘れぬうちにʬʬ 横浜ブログに載せて頂きました(๑´ω`๑)♡装備前→装備後→脱皮後まで一部始終載ってましたʬʬ 1枚目→撮影前からポーズしちゃうフライングʬʬ 2枚目→装備中ʬʬ 3枚目→あんにゃんの装備中ʬʬ何だかんだずっと一緒ʬʬ 4枚目→ 初めてお会いした @mocape_vanila_pepepe7 さんとこのしおりちゃんと💕なんとゆっちゃんのが年上でしたʬʬ とまー、横浜レポが全然進まない…や、むしろコクーンレポが頓挫してる…笑 けれどやってくる日曜日のお台場フォトフェス… お台場でご一緒したら宜しくお願いしまーす💕 #earthmagic  #アースマジック #アースガール  #4才でも女子  #横浜そごう  #フォトフェスタ  #レポ  #記録  #カラフルコーデ  #kidscode  #kidsfashion  #ig_kids 
BTSエッセイブック…やばい!推しがいる人は買ったほうがいい!!ジンくん美しすぎて死んじゃう。ってか写真テテジン感が強め!!!! ‪#bts #防弾少年団 #jin #ジン #jungkook #v # #ARMY  #テテ #thankyou 
#wings #ありがとう#worldwidehandsome #tokyo #wingstour #kpop #韓国
#レポ #DNA #teahyung #エッセイブック #essaybook #에세이
.
今日のお客様作品♡
ボタニカルキャンドルホルダー
.
とっても笑顔が可愛いお客様が今日はお越しくださいました💕
ルクアイーレでMcandleのアロマワックスサシェ買いました!と😆😆
嬉しすぎます🙏🙏🙏✨
.
そんなお客様サクサクっと可愛い雰囲気のボタニカルキャンドルホルダーを作られました💕
.
ありがとうございました!
またお待ちしてますね😄
.
.
.
自宅レッスンは毎月少ない日数ですが開催しています。(東大阪市)
プロフィールのリンクHPより詳細ご覧ください。
メニュー
⚪アロマワックスサシェ
⚪ボタニカルキャンドルホルダー
⚪ボタニカルキャンドル
⚪グラデーションキャンドル
.
.
.
ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё
.
【次回出展のお知らせ】
.
12/23(土.祝) 10:00~17:00
だいとう夢の市
場所 大東市サーティーホール
2種類のワークショップと物販
⚪クリスマスキャンドルミニ 800円
⚪アロマワックスサシェ 1000円
.
1/9(火) 11:00~15:00
東大阪手作り市
場所 イオン東大阪店
.
2018/1/20(土).21(日)
creema craft party2018
場所 インテックス大阪
ブース位置 J-30
物販のみ
.
ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё
.
.
オーダー、お問い合わせ、出展依頼、WS依頼▶DM
.
東大阪市自宅lesson予約受付中
DMからも承ります
詳細・予約▶https://reserva.be/mcandle
.
Mcandle通販サイト
TOPページのリンクよりNETSHOP(BASE)へアクセスいただけます♪minne.creema.tetoteも有
.
◎取扱店舗様◎
・ハンドメイドと雑貨のお店mille (八尾市:近鉄八尾駅5分)
・路地裏3坪雑貨店御幸町三条店、寺町京極店(京都市)
・手作市場ルクアイーレ1F(12/15まで)
.
.
#Mcandle#クリスマス#キャンドル#レッスン#Christmas#ギフト#ボタニカルキャンドル#ボタニカルキャンドルホルダー#東大阪市#大東市#新石切駅#住道駅#オーナメント#ボタニカル#クリスマスプレゼント#tetote#プレゼント#東大阪#minne#creema#花#手作市場#ワークショップ#アロマ#大阪#ハンドメイド#ルクアイーレ #キャンドル教室#アロマワックスサシェ#レポ
. 今日のお客様作品♡ ボタニカルキャンドルホルダー . とっても笑顔が可愛いお客様が今日はお越しくださいました💕 ルクアイーレでMcandleのアロマワックスサシェ買いました!と😆😆 嬉しすぎます🙏🙏🙏✨ . そんなお客様サクサクっと可愛い雰囲気のボタニカルキャンドルホルダーを作られました💕 . ありがとうございました! またお待ちしてますね😄 . . . 自宅レッスンは毎月少ない日数ですが開催しています。(東大阪市) プロフィールのリンクHPより詳細ご覧ください。 メニュー ⚪アロマワックスサシェ ⚪ボタニカルキャンドルホルダー ⚪ボタニカルキャンドル ⚪グラデーションキャンドル . . . ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё . 【次回出展のお知らせ】 . 12/23(土.祝) 10:00~17:00 だいとう夢の市 場所 大東市サーティーホール 2種類のワークショップと物販 ⚪クリスマスキャンドルミニ 800円 ⚪アロマワックスサシェ 1000円 . 1/9(火) 11:00~15:00 東大阪手作り市 場所 イオン東大阪店 . 2018/1/20(土).21(日) creema craft party2018 場所 インテックス大阪 ブース位置 J-30 物販のみ . ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё . . オーダー、お問い合わせ、出展依頼、WS依頼▶DM . 東大阪市自宅lesson予約受付中 DMからも承ります 詳細・予約▶https://reserva.be/mcandle . Mcandle通販サイト TOPページのリンクよりNETSHOP(BASE)へアクセスいただけます♪minne.creema.tetoteも有 . ◎取扱店舗様◎ ・ハンドメイドと雑貨のお店mille (八尾市:近鉄八尾駅5分) ・路地裏3坪雑貨店御幸町三条店、寺町京極店(京都市) ・手作市場ルクアイーレ1F(12/15まで) . . #Mcandle #クリスマス #キャンドル #レッスン #Christmas #ギフト #ボタニカルキャンドル #ボタニカルキャンドルホルダー #東大阪市 #大東市 #新石切駅 #住道駅 #オーナメント #ボタニカル #クリスマスプレゼント #tetote #プレゼント #東大阪 #minne #creema #花 #手作市場 #ワークショップ #アロマ #大阪 #ハンドメイド #ルクアイーレ  #キャンドル教室 #アロマワックスサシェ #レポ 
今話題の、、、
#韓国 の#ざわちん と呼ばれるほど有名な、メイクアップアーティストがプロデュースしたカラコン☆
.
その名も!#ファーストリート @the_piel のご紹介です(๑•́ ₃ •̀๑)!
.
全4色あるんだけど、今回紹介するカラーは#アーバンブラウン ♭
(#アーバンブルー も次回に❤︎)
.
カラコンだけで華やかだから私はナチュラルメイクにあわせてみたよー(**ω**)♡
(2枚目の目だけの写真はすっぴんです)
.
.
ブラウンといっても縁が馴染みのいいブラウンで中央に向かってグレーのグラデーションになってるんです👀
瞳の色素が結構薄くなるから校則の厳しい学校とかにはつけてけないけど、派手になりすぎず地味にもなりすぎない🤟🏻✨
絶妙なバランスのカラコン😘🐾
.
.
美容大国のメイクアップアーティストと#ザピエル のコラボとか・・・最高すぎる(♡ω♥)
.
瞳馴染みがいいから元から色素薄いように見えるし大人っぽい(*/▽\*)
色んなメイクに合わせやすそう❤️
.
みんなが#ファーストリート 使ってる写真見るの楽しみ(*/▽\*)
.
.
.
#激安カラコン #カラコン #オルチャン #おるちゃん #韓国 #カラーコンタクト #コンタクト #korea #レポ #カラコンレポ #THEPIEL #ザピエル #度あり #度ありカラコン #盛れる #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #自撮り #セルフィー  #自撮り #girl  #followme #すっぴん #ファーストリートアーバンブラウン #thepiel #japanesegirl
今話題の、、、 #韓国  の#ざわちん  と呼ばれるほど有名な、メイクアップアーティストがプロデュースしたカラコン☆ . その名も!#ファーストリート  @the_piel のご紹介です(๑•́ ₃ •̀๑)! . 全4色あるんだけど、今回紹介するカラーは#アーバンブラウン  ♭ (#アーバンブルー  も次回に❤︎) . カラコンだけで華やかだから私はナチュラルメイクにあわせてみたよー(**ω**)♡ (2枚目の目だけの写真はすっぴんです) . . ブラウンといっても縁が馴染みのいいブラウンで中央に向かってグレーのグラデーションになってるんです👀 瞳の色素が結構薄くなるから校則の厳しい学校とかにはつけてけないけど、派手になりすぎず地味にもなりすぎない🤟🏻✨ 絶妙なバランスのカラコン😘🐾 . . 美容大国のメイクアップアーティストと#ザピエル  のコラボとか・・・最高すぎる(♡ω♥) . 瞳馴染みがいいから元から色素薄いように見えるし大人っぽい(*/▽\*) 色んなメイクに合わせやすそう❤️ . みんなが#ファーストリート  使ってる写真見るの楽しみ(*/▽\*) . . . #激安カラコン  #カラコン  #オルチャン  #おるちゃん  #韓国  #カラーコンタクト  #コンタクト  #korea  #レポ  #カラコンレポ  #THEPIEL  #ザピエル  #度あり  #度ありカラコン  #盛れる  #盛れるカラコン  #ナチュラルカラコン  #ハーフカラコン  #自撮り  #セルフィー  #自撮り  #girl  #followme  #すっぴん  #ファーストリートアーバンブラウン  #thepiel  #japanesegirl 
ヒップシート レポート✍️
.
.
#生後5ヶ月 頃にひそかにGETした、
ポルバンのヒップシート 💓
.
まじで便利過ぎるんでレポしまーす😊👍
.
〜ヒップシートとは〜
簡単に言うと、
紐がない抱っこひも
みたいな感じなんやけど
「ウエストポーチの上に赤ちゃんを乗せる」
って感じで
抱っこひもとは別感覚の代物👀
.
.
まず、
欲しいと思ったきっかけは
.
🔸抱っこ紐をつけたり外したりが面倒くさい
→車の乗り降りが頻繁な時とか、
毎回チャイルドシート⇄抱っこひもを付けたり外したりがほんま苦痛で🖐🏻
.
ちょっとコンビニ寄るだけなのに、、🤣って時とか。
特に夏は置いて行くわけにもいかんし💭
.
かと言って抱っこで行くと、
重いしずり落ちるし、お財布出したり会計する時とか両手使えずに困るし。。。
.
買い物中はもうお店のカートに乗せれるけど、グズったら抱き上げるから
そんな中毎回抱っこ紐やるのはめんどくさすぎた😂😂😂
.
.
🔸そもそも抱っこ紐嫌がる
→締め付け感が強いのと、家の中では抱っこ紐使わないポリシーにより、笑
ケンたんが抱っこ紐慣れしてないのもあって、すぐ不快アピールして脱出したがる🤣
布で支えるから、太ももとか食い込んで痛そう🤔
密着するけん夏は暑いしね💭
お腹に大汗かくこと多発しません?w
.
.
🔸ていうか、肩痛い
→腰ベルトあるタイプの抱っこ紐だけど、わたしはかなり肩が痛くなる😂😂 #ケンたんが重いせいもある 笑
.
凝るってもんじゃねーぞ、くらい。
ほんま、30分くらい付けとったら
肩えぐれとんちゃう?ねぇわたし肩付いてる?レベル🙂🙂🙂w
.
.
#出産準備 中、
ヒップシート買うか悩んで、結局普通の抱っこひもを選んだけど、今から買う方は最初からヒップシートをおすすめします😂!
後で詳しく書くけど、腰で支えるんでまじで楽!
.
わたしはヒップシート単体をとりあえず買ったけど、
どのヒップシートも大体は、
手ぶらで支えられるパーツを後付けできるようになってるので
普通の抱っこ紐みたいになるよん<(^o^)>💓
.
.
つづく
.
.
#ヒップシート #ポルバン #抱っこひも #抱っこ紐 #授乳 #赤ちゃん #出産準備 #プレママ #マタママ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル #男の子ママ #エルゴ #便利グッズ #育児グッズ #育児日記 #ママ #レポ #離乳食 #寝返り #首すわり
ヒップシート レポート✍️ . . #生後5ヶ月  頃にひそかにGETした、 ポルバンのヒップシート 💓 . まじで便利過ぎるんでレポしまーす😊👍 . 〜ヒップシートとは〜 簡単に言うと、 紐がない抱っこひも みたいな感じなんやけど 「ウエストポーチの上に赤ちゃんを乗せる」 って感じで 抱っこひもとは別感覚の代物👀 . . まず、 欲しいと思ったきっかけは . 🔸抱っこ紐をつけたり外したりが面倒くさい →車の乗り降りが頻繁な時とか、 毎回チャイルドシート⇄抱っこひもを付けたり外したりがほんま苦痛で🖐🏻 . ちょっとコンビニ寄るだけなのに、、🤣って時とか。 特に夏は置いて行くわけにもいかんし💭 . かと言って抱っこで行くと、 重いしずり落ちるし、お財布出したり会計する時とか両手使えずに困るし。。。 . 買い物中はもうお店のカートに乗せれるけど、グズったら抱き上げるから そんな中毎回抱っこ紐やるのはめんどくさすぎた😂😂😂 . . 🔸そもそも抱っこ紐嫌がる →締め付け感が強いのと、家の中では抱っこ紐使わないポリシーにより、笑 ケンたんが抱っこ紐慣れしてないのもあって、すぐ不快アピールして脱出したがる🤣 布で支えるから、太ももとか食い込んで痛そう🤔 密着するけん夏は暑いしね💭 お腹に大汗かくこと多発しません?w . . 🔸ていうか、肩痛い →腰ベルトあるタイプの抱っこ紐だけど、わたしはかなり肩が痛くなる😂😂 #ケンたんが重いせいもある  笑 . 凝るってもんじゃねーぞ、くらい。 ほんま、30分くらい付けとったら 肩えぐれとんちゃう?ねぇわたし肩付いてる?レベル🙂🙂🙂w . . #出産準備  中、 ヒップシート買うか悩んで、結局普通の抱っこひもを選んだけど、今から買う方は最初からヒップシートをおすすめします😂! 後で詳しく書くけど、腰で支えるんでまじで楽! . わたしはヒップシート単体をとりあえず買ったけど、 どのヒップシートも大体は、 手ぶらで支えられるパーツを後付けできるようになってるので 普通の抱っこ紐みたいになるよん<(^o^)>💓 . . つづく . . #ヒップシート  #ポルバン  #抱っこひも  #抱っこ紐  #授乳  #赤ちゃん  #出産準備  #プレママ  #マタママ  #生後6ヶ月  #ママリ  #ベビフル  #男の子ママ  #エルゴ  #便利グッズ  #育児グッズ  #育児日記  #ママ  #レポ  #離乳食  #寝返り  #首すわり 
Winter starts 
寒くなる季節。体は冷えても、自分のやる気や心は冷えないように要注意!わら
#fit #fitness #fitnessmodel  #half #japanese #columbian #pshysique #bbj #ssa #npcj #gym #trainjng #workout #muscle #abs #workout #fitnessmotivation #fittnesslife #photooftheday #instadaily 
#筋肉 #マッチョ#筋トレ #ベストボディ #フィジーク#トレーニング #ハーフ #ワークアウト #マッチョ29 #レポ #レストレポ
Winter starts 寒くなる季節。体は冷えても、自分のやる気や心は冷えないように要注意!わら #fit  #fitness  #fitnessmodel  #half  #japanese  #columbian  #pshysique  #bbj  #ssa  #npcj  #gym  #trainjng  #workout  #muscle  #abs  #workout  #fitnessmotivation  #fittnesslife  #photooftheday  #instadaily  #筋肉  #マッチョ #筋トレ  #ベストボディ  #フィジーク #トレーニング  #ハーフ  #ワークアウト  #マッチョ29  #レポ  #レストレポ 
#卒花#レポ その9
#ウエディングリース
*
#指紋 でみなさんに#スタンプ していただく#ウエディングツリー がやりたくて、でも何か#オリジナリティ も欲しくて。
#ブーケ を#リースブーケ にする心算はこの頃からあったので、「なら、リースにしちゃおう」と。
ネットで適当なリースな画像を拾って印刷、それを#カーボン紙 通して#ミタント紙 にちょっと#アレンジ くわえながら転記、ペンでなぞりました。
#完成品 は後日投稿で☺️❤️
*
#手描き#承認ツリー#承認リース#weddingtree#weddingwreath#wedding#hat1209#ちーむ1209#2017冬婚#イラスト#結婚式#卒花レポ#花嫁DIY#DIY#diywedding
#卒花 #レポ  その9 #ウエディングリース  * #指紋  でみなさんに#スタンプ  していただく#ウエディングツリー  がやりたくて、でも何か#オリジナリティ  も欲しくて。 #ブーケ  を#リースブーケ  にする心算はこの頃からあったので、「なら、リースにしちゃおう」と。 ネットで適当なリースな画像を拾って印刷、それを#カーボン紙  通して#ミタント紙  にちょっと#アレンジ  くわえながら転記、ペンでなぞりました。 #完成品  は後日投稿で☺️❤️ * #手描き #承認ツリー #承認リース #weddingtree #weddingwreath #wedding #hat1209 #ちーむ1209 #2017冬婚 #イラスト #結婚式 #卒花レポ #花嫁DIY #DIY #diywedding 
12/9のラウンドレポアップしました。

アメブロ→http://ameblo.jp/moco72/

#レポ #ラウンド #アメブロ
.
UVERworldTYCOONツアー
日本ガイシホール(名古屋)
1日目参戦してきました🍎🐸
とぅーごとさらっぺと参戦😭💟
本当に二人には感謝!
色々迷惑かけてごめんなさい🙏💦
私が休日出勤になったせいで
全然名古屋漫喫出来んかった…💀
今度ぜひリベンジさせて下さい🙏

ではさてさて←
今回も自己満足超長文レポしたいと思います←
(今回も彰メインで見てます笑&覚えてるのを
雰囲気で書いてるので偏り凄いです←)
ネタバレ不必要な方スルーでお願いします🙏💦 .
.
.

今回のツアーで初めてのアリーナ!
マリメの最終日がまだ席わからんけど、
今年最後のアリーナかもしれん…
と思って思う存分漫喫してきました😭
16列目でステージから2ブロック目の
いっちゃん前の彰側の席やったー🙆🙆✨
でもやっぱアリーナは埋もれる…👼
.
まず、TYCOONから始まりDISIDEDなんやけど、
真ちゃん出て来て彰がバーン!って!←
あれほんまかっこよすぎる!
ほんでいつも指パッチンのタイミング忘れる←
次にまさかのace of ace!

WE ARE GOでむげさんが靴👟
飛ばしてたらしいんやけど、
その頃彰しか見てなくて
靴が飛んでたの全然知らんかったwww
結構後ろまで飛んでたらしい😂
WE ARE GO後の(多分)むげさんのMCで
スタイリストさんに今日の靴は絶対に
飛ばさないで下さいねって言われてたんだけど
情熱と一緒に飛ばしちゃった!みたいな話を
聞いてからえ?飛ばしたん!!😂ってなった←

シリウスは銀テ降ってきた🙆
曲中に上から降ってくる銀テはほんまに綺麗✨
席が良かったから銀テ20本ぐらい取れたので
ずっとやりたかったことしてきました!
終演後に銀テ持ってない人に声かけまくって
銀テ配るっていうヤバイ奴な活動www
さららととぅーごが協力してくれた
おかげで勇気出て10人?ぐらいにあげれたはず🙆🙆
変人やと思われたやろうけど、
スタンド席で銀テ欲しいな~って思う気持ち
私めっちゃあるから、今回したい事出来て良かった💪
こんなん偽善(どんだけ)とか自己満かもしれんけど、
やりたいことをやって確かめてみたんや←
ほんでレポに戻ります(笑)

今日はGOLDとREVERESとTHE OVERもやってくれて
REVERESの前のちょいMC?で、え!白黒つけるん?
REVERESやん!って一人イントロドン!ならぬ
MCドン!ではしゃいでました🙋

THE OVERは今回のツアーで掘り起こして
やってみたら気に入って結構やってるんだ
的な話をむげさんがしてました🙋

SHOUT LOVE
これめっちゃ今回私得やってんけど、
誰推しのファンをステージにあげる?って話から
師匠のファンは決定であと一人ってなって
最前の人に決めていいよ!ってむげさんが指名して、
その人がTAKUYA∞って言ったんやけど
「俺がするとブログが炎上しまくるからだめ笑」
って言ってたwww
そんで結局彰推しのファンを
ステージ上にあげるって話やったんやけど、
ステージに上がったファン3人さんは
真ちゃん、師匠、誠果さんのファンやって、
彰のファンおらんかったwww
ほんでむげさんが「彰がかわいそう!!!
俺は一番彰が好きだよ」的な事言ってて
わかる!!!私も!!!(誰)ってなってました←
じゃあ俺らスナフキンやろうぜってむげさん言って
いつも通りステージ前に座ってギター弾いてた彰😂
SHOUT LOVE彰以外のは微笑ましく見れるんやけど、
彰のは心の準備出来てなくて、今日ついに来た😭
見てしまうん?!って内心ざわついてたけど
結局かわいい彰見れただけやったwww
克っちゃんは、曲中にファンとメンバーの写真
撮ってあげたりしててほんま優しさの塊👏
そんな克っちゃんは、
「混沌」って書いてあるTシャツ着てて
むげさんに突っ込まれてた😂

今日もインストの後のCollideをむげさんが
一人バックステージでノリノリで歌ってた🙆✨.
.
RANGEやってから後2曲ですってなって、
RANGE終わりじゃないんや!って思った後に在るべき形きた😭😭
ほんまいっつもライブで泣いてるけど←
毎回セトリが意外すぎてやられる😭💥
在るべき形やって判ってから涙とまらんかった😢
そんで終焉〆のライブでした🙆
.
あと、銀テの彰のデザイン変わってるん今日気づいた💥
今日黒の銀テだけやな~思ってたら気付いた👏
自分の彰執着度にびびるwww
これいつから変わったんやろ?? .
.
あとは全員MC
師匠は「大したこと言わんけど今日も最高!酒がうまい!」
克っちゃんは「アルバム作ってるよ混沌Tシャツまじカオス←」
誠果さん「思い出の名古屋の地で最高のライブ出来て良かった」
彰「8000人の前で振られた←」で、いつもの集合写真仰向けじゃなくてうつ伏せでタオル布団みたいにしていじけて写真撮ってた😂💓
可愛すぎか!🐤
真ちゃんは「来年は三重とか岐阜とか東海地方も行きたい」

という最高なライブでした🙆
.
#長文#レポ
#文字数に負ける
#UVERworld
#UVER#TYCOON#ライブ
#ガイシ#名古屋
. UVERworldTYCOONツアー 日本ガイシホール(名古屋) 1日目参戦してきました🍎🐸 とぅーごとさらっぺと参戦😭💟 本当に二人には感謝! 色々迷惑かけてごめんなさい🙏💦 私が休日出勤になったせいで 全然名古屋漫喫出来んかった…💀 今度ぜひリベンジさせて下さい🙏 ではさてさて← 今回も自己満足超長文レポしたいと思います← (今回も彰メインで見てます笑&覚えてるのを 雰囲気で書いてるので偏り凄いです←) ネタバレ不必要な方スルーでお願いします🙏💦 . . . 今回のツアーで初めてのアリーナ! マリメの最終日がまだ席わからんけど、 今年最後のアリーナかもしれん… と思って思う存分漫喫してきました😭 16列目でステージから2ブロック目の いっちゃん前の彰側の席やったー🙆🙆✨ でもやっぱアリーナは埋もれる…👼 . まず、TYCOONから始まりDISIDEDなんやけど、 真ちゃん出て来て彰がバーン!って!← あれほんまかっこよすぎる! ほんでいつも指パッチンのタイミング忘れる← 次にまさかのace of ace! WE ARE GOでむげさんが靴👟 飛ばしてたらしいんやけど、 その頃彰しか見てなくて 靴が飛んでたの全然知らんかったwww 結構後ろまで飛んでたらしい😂 WE ARE GO後の(多分)むげさんのMCで スタイリストさんに今日の靴は絶対に 飛ばさないで下さいねって言われてたんだけど 情熱と一緒に飛ばしちゃった!みたいな話を 聞いてからえ?飛ばしたん!!😂ってなった← シリウスは銀テ降ってきた🙆 曲中に上から降ってくる銀テはほんまに綺麗✨ 席が良かったから銀テ20本ぐらい取れたので ずっとやりたかったことしてきました! 終演後に銀テ持ってない人に声かけまくって 銀テ配るっていうヤバイ奴な活動www さららととぅーごが協力してくれた おかげで勇気出て10人?ぐらいにあげれたはず🙆🙆 変人やと思われたやろうけど、 スタンド席で銀テ欲しいな~って思う気持ち 私めっちゃあるから、今回したい事出来て良かった💪 こんなん偽善(どんだけ)とか自己満かもしれんけど、 やりたいことをやって確かめてみたんや← ほんでレポに戻ります(笑) 今日はGOLDとREVERESとTHE OVERもやってくれて REVERESの前のちょいMC?で、え!白黒つけるん? REVERESやん!って一人イントロドン!ならぬ MCドン!ではしゃいでました🙋 THE OVERは今回のツアーで掘り起こして やってみたら気に入って結構やってるんだ 的な話をむげさんがしてました🙋 SHOUT LOVE これめっちゃ今回私得やってんけど、 誰推しのファンをステージにあげる?って話から 師匠のファンは決定であと一人ってなって 最前の人に決めていいよ!ってむげさんが指名して、 その人がTAKUYA∞って言ったんやけど 「俺がするとブログが炎上しまくるからだめ笑」 って言ってたwww そんで結局彰推しのファンを ステージ上にあげるって話やったんやけど、 ステージに上がったファン3人さんは 真ちゃん、師匠、誠果さんのファンやって、 彰のファンおらんかったwww ほんでむげさんが「彰がかわいそう!!! 俺は一番彰が好きだよ」的な事言ってて わかる!!!私も!!!(誰)ってなってました← じゃあ俺らスナフキンやろうぜってむげさん言って いつも通りステージ前に座ってギター弾いてた彰😂 SHOUT LOVE彰以外のは微笑ましく見れるんやけど、 彰のは心の準備出来てなくて、今日ついに来た😭 見てしまうん?!って内心ざわついてたけど 結局かわいい彰見れただけやったwww 克っちゃんは、曲中にファンとメンバーの写真 撮ってあげたりしててほんま優しさの塊👏 そんな克っちゃんは、 「混沌」って書いてあるTシャツ着てて むげさんに突っ込まれてた😂 今日もインストの後のCollideをむげさんが 一人バックステージでノリノリで歌ってた🙆✨. . RANGEやってから後2曲ですってなって、 RANGE終わりじゃないんや!って思った後に在るべき形きた😭😭 ほんまいっつもライブで泣いてるけど← 毎回セトリが意外すぎてやられる😭💥 在るべき形やって判ってから涙とまらんかった😢 そんで終焉〆のライブでした🙆 . あと、銀テの彰のデザイン変わってるん今日気づいた💥 今日黒の銀テだけやな~思ってたら気付いた👏 自分の彰執着度にびびるwww これいつから変わったんやろ?? . . あとは全員MC 師匠は「大したこと言わんけど今日も最高!酒がうまい!」 克っちゃんは「アルバム作ってるよ混沌Tシャツまじカオス←」 誠果さん「思い出の名古屋の地で最高のライブ出来て良かった」 彰「8000人の前で振られた←」で、いつもの集合写真仰向けじゃなくてうつ伏せでタオル布団みたいにしていじけて写真撮ってた😂💓 可愛すぎか!🐤 真ちゃんは「来年は三重とか岐阜とか東海地方も行きたい」 という最高なライブでした🙆 . #長文 #レポ  #文字数に負ける  #UVERworld  #UVER #TYCOON #ライブ  #ガイシ #名古屋 
❁ 試着3回目 ❁
.
ウェディングドレスは決定しました✨
思ってたより早かった、良くやった👏🏻
.
超絶要望言いまくりだったので、ナイスチョイスを用意していただき感謝です🙇‍♀️
シンプルなのが良かったけど、シンプルすぎて挙式で映えないな〜と思ったのでおしりに大きなリボン追加🎀♡
うん可愛い!
.
ザシーズンズのチャペルはバージンロードが参列者の目線になるので(見下すのでこれは正直嫌だった😂)せっかくだから後ろはちょっと盛ります👌🏻
.
問題はカラードレス。。👗
3着試着しました🙆
.
ぜんっっぜんしっくりこない笑
今後に期待。
まだまだ続く。。
.
#結婚式準備 #marry花嫁 #ドレス試着 #レポ…ではない笑 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス決定 #カラードレス #迷走中 #フォーシスアンドカンパニー #ちーむ0616 #痩せろデブ
❁ 試着3回目 ❁ . ウェディングドレスは決定しました✨ 思ってたより早かった、良くやった👏🏻 . 超絶要望言いまくりだったので、ナイスチョイスを用意していただき感謝です🙇‍♀️ シンプルなのが良かったけど、シンプルすぎて挙式で映えないな〜と思ったのでおしりに大きなリボン追加🎀♡ うん可愛い! . ザシーズンズのチャペルはバージンロードが参列者の目線になるので(見下すのでこれは正直嫌だった😂)せっかくだから後ろはちょっと盛ります👌🏻 . 問題はカラードレス。。👗 3着試着しました🙆 . ぜんっっぜんしっくりこない笑 今後に期待。 まだまだ続く。。 . #結婚式準備  #marry花嫁  #ドレス試着  #レポ …ではない笑 #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングドレス決定  #カラードレス  #迷走中  #フォーシスアンドカンパニー  #ちーむ0616  #痩せろデブ 
.
一昨日の12月11日、秀ちゃんのトークショーの二部に行ってきました!!
・
・
私が覚えている限りをここに書かせていただきます☺️
・
・
会場内に入ってからは、「Sad Story」「Switch」「to.ri.ca.go」がずっと流れていて!それだけでテンションは上がるわけですが🤣
(この時、離れたところにいた私の友達から隣に座っている幼稚園の年中さんくらいの男の子がSwitchを歌ってて可愛すぎる😳とボイスメッセージまで送られてきて笑  可愛さに和みつつ👀💕)
・
・
暗転し!!
・
・
どうも〜〜!とザ・たっちが❣️
カスタネットのネタにも皆さん大爆笑でしたよ🤣
そしてあの長い長いトークショーの名前を呼び、秀太呼ぼうと!
・
・
しゅたさんがさ〜っと(かっこよく✨)登場してきましたよ!!
・
・
流れは忘れてしまったのですが💦
秀ちゃんは普段、誕生日の0時過ぎる時間はちゃんと起きてるけれど、今年は11時に寝て6時に起きるという、健康的なおじいちゃんの生活で🤣
起きてから、誕生日メッセージを返したそうです🤤(ちゃんと、送信されたのが速い順に見るそうですよ👀)
ちなみに1番メッセージが早かったのは、マネージャーさんで、メンバーで1番早かったのは覚えていないとのことでした笑
・
・
その流れで何か思い出は〜?みたいな流れになった時に、ひ(はい、ここ重要ですよ❣️私はもう「ひ」ですよ反応しましたよ❣️)日高と去年か一昨年あたりに、プレゼント交換とか俺らやったことねーよな?プレゼント交換しよう!となったらしいのです🤤(あぁ、なんて可愛いんだ)
秀ちゃんは、あげたかったから日高さんのお誕生日にプレゼントを渡したらしいですが、日高さんからのお返しはかなり数日後。(日高さんらしい😳なんて可愛いんだ)
・
・
そしてそしてMV鑑賞会!(秒針Re:time)
・
・
みんなで見終わってから、、(ストーリー仕立てがまた良くて👀✨詳しくはネタバレ入りそうなのでやめておきますね)
めっちゃいいやろ?(はい、かっこいい、、あ!もちろん自信に満ちたあのにやにや顔ですよ?)
俺は時計の番みたいな
青春時代を細かく表現
光をあえて緑がかったものにしたよ
時計の音は最初と最後で19回!アルファベット順だと「S」!!(時計のカッカッカッという音を真似した秀ちゃんが上手すぎて、、可愛すぎて、、💕)
結末はみんなの感受性に任せるよ
(こんな感じのことを言ってましたよ☺️)
・
・
公式キャラクター発表(順番違ったりしたらごめんなさい🙇🙏)
原案は(秀ちゃんが落書きしてみたのを、マネージャーさんに送ったそうな)熊を意識していて、耳や目に縫い目のギザギザがあってちょっと怖いんです、、
・
その後でデザイナーさんに描いてもらうと、右手がめちゃくちゃ長い、左手の爪がめちゃくちゃ長い(俺、むしろ深爪!!ふかぁなの!!)、お腹ぽっこり、足が短すぎて鳥みたいな、、
・
また書き直してもらい
デザイナーさん、やっぱり右手と左手は変わらず
・
しゅたさんがまた書いて、だんだんダッフィーみたいな可愛い熊さんに!Sを入れたくてと右手に入れてみたり、、
・
デザイナーさん、色つけ
・
しゅたさん、Sの位置を足に変えてみる、色はまだこげ茶
・
デザイナーさん最後、クリーム系の茶色に
・
すっっごくかわぁなキャラクターで!!グッズも考えているそうですよ🤤💕
・
・
ゲーム対決
ぶっ潰す
簡単には勝たせねぇよ
こわみちゃん
こわ〜〜い 
足パタパタ
こんなことを!!楽しそうにゲームしながら言ったりしてるんですよ!?可愛すぎてこっちが悶絶、、、笑
結果、負けてしまった秀ちゃんは全力で悔しがってました😳(いや、うんこれもかわぁ)
・
・
プレゼント(ボラ×3  本人着用Tシャツ)
ダーツで番号を決めようね!ってなったんですけど、、これが全然的に当たらない🤣
結論、しゅたさんはダーツはもう一生やらないらしいですよ皆さん笑
Tシャツを当選された方が前に出た時に、あ!お名前聞いていいですか?ん?ひとみさん?じゃあひとみちゃんかな?はい!できた!!(その場で、Tシャツに書いていて❣️)
自分とは違う名前でも、あぁファンの方が当たってる☺️というだけで嬉しかったです🔥
・
・
これからもソロとしてもAAAとしても頑張って行くので!(ありがとう😭)
本当に楽しかったです(こちらこそ🙈💕)
来年もまたやろうと思います(日本にいないと思うから分からないけど、やってくれたら嬉しいなぁぁ)
・
・
秒針Re:time生披露♡♡
・
・
終わりかなー?と思っていたらまさかまさか、、、
今日の9時30分にRUN AWAYのPVがYouTubeにあがるんだけど、、先にね!!
フルで観れたんですよ!!いや、これは最後まで見るべきですみなさん❤️
しゅたさんいわく、これをきっと待ってたんでしょ?めっちゃ踊るし!!
らしいです!!!笑
・
・
もう本当にやばくて、可愛くて、かっこよくて、、これしか言えなかったです😭😭
・
#aaa #末吉秀太 #秀太bdイベ #秀太bd #トークショー #exroppongitheater #二部 #レポ #余韻 #幸せ #長文失礼しました🙇🏻
. 一昨日の12月11日、秀ちゃんのトークショーの二部に行ってきました!! ・ ・ 私が覚えている限りをここに書かせていただきます☺️ ・ ・ 会場内に入ってからは、「Sad Story」「Switch」「to.ri.ca.go」がずっと流れていて!それだけでテンションは上がるわけですが🤣 (この時、離れたところにいた私の友達から隣に座っている幼稚園の年中さんくらいの男の子がSwitchを歌ってて可愛すぎる😳とボイスメッセージまで送られてきて笑 可愛さに和みつつ👀💕) ・ ・ 暗転し!! ・ ・ どうも〜〜!とザ・たっちが❣️ カスタネットのネタにも皆さん大爆笑でしたよ🤣 そしてあの長い長いトークショーの名前を呼び、秀太呼ぼうと! ・ ・ しゅたさんがさ〜っと(かっこよく✨)登場してきましたよ!! ・ ・ 流れは忘れてしまったのですが💦 秀ちゃんは普段、誕生日の0時過ぎる時間はちゃんと起きてるけれど、今年は11時に寝て6時に起きるという、健康的なおじいちゃんの生活で🤣 起きてから、誕生日メッセージを返したそうです🤤(ちゃんと、送信されたのが速い順に見るそうですよ👀) ちなみに1番メッセージが早かったのは、マネージャーさんで、メンバーで1番早かったのは覚えていないとのことでした笑 ・ ・ その流れで何か思い出は〜?みたいな流れになった時に、ひ(はい、ここ重要ですよ❣️私はもう「ひ」ですよ反応しましたよ❣️)日高と去年か一昨年あたりに、プレゼント交換とか俺らやったことねーよな?プレゼント交換しよう!となったらしいのです🤤(あぁ、なんて可愛いんだ) 秀ちゃんは、あげたかったから日高さんのお誕生日にプレゼントを渡したらしいですが、日高さんからのお返しはかなり数日後。(日高さんらしい😳なんて可愛いんだ) ・ ・ そしてそしてMV鑑賞会!(秒針Re:time) ・ ・ みんなで見終わってから、、(ストーリー仕立てがまた良くて👀✨詳しくはネタバレ入りそうなのでやめておきますね) めっちゃいいやろ?(はい、かっこいい、、あ!もちろん自信に満ちたあのにやにや顔ですよ?) 俺は時計の番みたいな 青春時代を細かく表現 光をあえて緑がかったものにしたよ 時計の音は最初と最後で19回!アルファベット順だと「S」!!(時計のカッカッカッという音を真似した秀ちゃんが上手すぎて、、可愛すぎて、、💕) 結末はみんなの感受性に任せるよ (こんな感じのことを言ってましたよ☺️) ・ ・ 公式キャラクター発表(順番違ったりしたらごめんなさい🙇🙏) 原案は(秀ちゃんが落書きしてみたのを、マネージャーさんに送ったそうな)熊を意識していて、耳や目に縫い目のギザギザがあってちょっと怖いんです、、 ・ その後でデザイナーさんに描いてもらうと、右手がめちゃくちゃ長い、左手の爪がめちゃくちゃ長い(俺、むしろ深爪!!ふかぁなの!!)、お腹ぽっこり、足が短すぎて鳥みたいな、、 ・ また書き直してもらい デザイナーさん、やっぱり右手と左手は変わらず ・ しゅたさんがまた書いて、だんだんダッフィーみたいな可愛い熊さんに!Sを入れたくてと右手に入れてみたり、、 ・ デザイナーさん、色つけ ・ しゅたさん、Sの位置を足に変えてみる、色はまだこげ茶 ・ デザイナーさん最後、クリーム系の茶色に ・ すっっごくかわぁなキャラクターで!!グッズも考えているそうですよ🤤💕 ・ ・ ゲーム対決 ぶっ潰す 簡単には勝たせねぇよ こわみちゃん こわ〜〜い 足パタパタ こんなことを!!楽しそうにゲームしながら言ったりしてるんですよ!?可愛すぎてこっちが悶絶、、、笑 結果、負けてしまった秀ちゃんは全力で悔しがってました😳(いや、うんこれもかわぁ) ・ ・ プレゼント(ボラ×3 本人着用Tシャツ) ダーツで番号を決めようね!ってなったんですけど、、これが全然的に当たらない🤣 結論、しゅたさんはダーツはもう一生やらないらしいですよ皆さん笑 Tシャツを当選された方が前に出た時に、あ!お名前聞いていいですか?ん?ひとみさん?じゃあひとみちゃんかな?はい!できた!!(その場で、Tシャツに書いていて❣️) 自分とは違う名前でも、あぁファンの方が当たってる☺️というだけで嬉しかったです🔥 ・ ・ これからもソロとしてもAAAとしても頑張って行くので!(ありがとう😭) 本当に楽しかったです(こちらこそ🙈💕) 来年もまたやろうと思います(日本にいないと思うから分からないけど、やってくれたら嬉しいなぁぁ) ・ ・ 秒針Re:time生披露♡♡ ・ ・ 終わりかなー?と思っていたらまさかまさか、、、 今日の9時30分にRUN AWAYのPVがYouTubeにあがるんだけど、、先にね!! フルで観れたんですよ!!いや、これは最後まで見るべきですみなさん❤️ しゅたさんいわく、これをきっと待ってたんでしょ?めっちゃ踊るし!! らしいです!!!笑 ・ ・ もう本当にやばくて、可愛くて、かっこよくて、、これしか言えなかったです😭😭 ・ #aaa  #末吉秀太  #秀太bdイベ  #秀太bd  #トークショー  #exroppongitheater  #二部  #レポ  #余韻  #幸せ  #長文失礼しました 🙇🏻