an online Instagram web viewer

#レモン medias

Photos

ず〜っと欲しいなぁと思っていた🍋レモンの木をついに購入してしまいました。ここ数年、気にはなっていたものの、冬越しが大変だとか、品種はどれがいいのかなどなど…何年も悩んでいたけれど、やっぱりレモンの魅力には勝てなかった〜😆品種は、スイーツなどにもよく使われるマイヤーレモンに決定❗️ちゃんと育つかは、少し心配だけど、小さな実がいくつかついてるものを選んできました。ちゃんと育つといいな🎵
#つくば市 #古民家 #古民家暮らし #とかいなか #自然 #暮らしを楽しむ #レモンの木 #レモン #マイヤーレモン #lemon
ず〜っと欲しいなぁと思っていた🍋レモンの木をついに購入してしまいました。ここ数年、気にはなっていたものの、冬越しが大変だとか、品種はどれがいいのかなどなど…何年も悩んでいたけれど、やっぱりレモンの魅力には勝てなかった〜😆品種は、スイーツなどにもよく使われるマイヤーレモンに決定❗️ちゃんと育つかは、少し心配だけど、小さな実がいくつかついてるものを選んできました。ちゃんと育つといいな🎵 #つくば市  #古民家  #古民家暮らし  #とかいなか  #自然  #暮らしを楽しむ  #レモンの木  #レモン  #マイヤーレモン  #lemon 
治一郎で季節限定のれもんバウム&れもんラスク💕
(意外にもレモンの絵文字がない)
レモン味は間違いないので、すぐ飛びついちゃう👍(前回の投稿参照)
そんでこれ、包装紙かわいい🙌💕
.
表面のレモンシロップが良い酸味💮
爽やかで夏にピッタリ😋
時間が経つと酸味が和らぐそう。
冷やしてもおいしいとのことで、何度も楽しめそう😄💕
.
ラスクはまだこれから。
楽しみ😊
.
#治一郎 #バウムクーヘン #バームクーヘン #れもん #レモン #れもんバウム #レモンバウム #スイーツ #デパ地下 #デパ地下スイーツ #季節限定 #期間限定
治一郎で季節限定のれもんバウム&れもんラスク💕 (意外にもレモンの絵文字がない) レモン味は間違いないので、すぐ飛びついちゃう👍(前回の投稿参照) そんでこれ、包装紙かわいい🙌💕 . 表面のレモンシロップが良い酸味💮 爽やかで夏にピッタリ😋 時間が経つと酸味が和らぐそう。 冷やしてもおいしいとのことで、何度も楽しめそう😄💕 . ラスクはまだこれから。 楽しみ😊 . #治一郎  #バウムクーヘン  #バームクーヘン  #れもん  #レモン  #れもんバウム  #レモンバウム  #スイーツ  #デパ地下  #デパ地下スイーツ  #季節限定  #期間限定 
とりあえず完成したし喜んでもらえてよかった
クランベリークリームチーズパウンドケーキがどっしりしすぎてもはやチーズケーキに…🧀 #お菓子#手作り#味は保証しません#お早めにお召し上がりください#パウンドケーキ#クッキー#抹茶#レモン#クランベリー#紫いも
瀬戸内のハートレモンと、
マコさんのTシャツと
みどりちゃんと😘
*
#瀬戸内海 #広島 #福山
#美人さんとご飯
#テンションあがります
#広島のレモンの需要と供給について #広島レモン #レモン
レモン酒漬けた!
この前梅干しも漬けた!
カリカリ梅も漬けた!
梅ジュース明日漬けるw
#梅 #梅干し #レモン #レモン酒 #漬け過ぎ w
#BBAでもこんなに漬けない w #レモン酒楽しみ ♡ #梅雨 #毎年恒例
天然レモン🍋の香りに癒されませんか?
.
カシー化粧品から、去年大人気で即完売した
レモンリキュード が 今年も発売されました!
夏でもベタつかず、ほてりを沈めたり
美白をすることができたり 万能な乳液です ✨
プラセンタが入っているので、お肌の代謝を良くしてくれます。
.
.
〜様々な使い方〜
🍋朝晩 の乳液 として
🍋ボディミルク として
🍋朝用洗顔 として
.
ボディの黒ずみ対策や、首元.胸元にできやすいぷつぷつ(スキンタック)も できにくく、防いでくれます!
ぜひ 心地の良い乳液を 店頭で体感してみてくださいね ◦°˚\☺/˚°◦
.
150ml 3800円(税抜き)
.
#カシー化粧品#乳液#ボディミルク#洗顔#乳液洗顔#レモン#🍋#美白#スキンケア#ボディケア#広島#パセーラ#基町クレド#森の朝#フランス屋#レモンリキュード
天然レモン🍋の香りに癒されませんか? . カシー化粧品から、去年大人気で即完売した レモンリキュード が 今年も発売されました! 夏でもベタつかず、ほてりを沈めたり 美白をすることができたり 万能な乳液です ✨ プラセンタが入っているので、お肌の代謝を良くしてくれます。 . . 〜様々な使い方〜 🍋朝晩 の乳液 として 🍋ボディミルク として 🍋朝用洗顔 として . ボディの黒ずみ対策や、首元.胸元にできやすいぷつぷつ(スキンタック)も できにくく、防いでくれます! ぜひ 心地の良い乳液を 店頭で体感してみてくださいね ◦°˚\☺/˚°◦ . 150ml 3800円(税抜き) . #カシー化粧品 #乳液 #ボディミルク #洗顔 #乳液洗顔 #レモン #🍋#美白 #スキンケア #ボディケア #広島 #パセーラ #基町クレド #森の朝 #フランス屋 #レモンリキュード 
.
*梅仕事の後は*
.
二回目の更新失礼します(・д・`;)
明日から結構ドタバタと仕事だったり研修だったりラジバンダリ(古い?)で
忙しいので、今日中にしなければいけないことをゴソゴソしてました
旦那さんリクエストのいつものチーズケーキを焼きながら
レモンシロップを仕込みましたー!
@Oisix さんの#メイヤーレモン で梅シロップつけたときの残りの氷砂糖で浸けました!
足らずにグラニュー糖足しましたけど(笑)
美味しくなるカナー??
.
#Oisix #レモンシロップ #レモン仕事
#梅仕事の次はレモン仕事
#レモン #家仕事
. *梅仕事の後は* . 二回目の更新失礼します(・д・`;) 明日から結構ドタバタと仕事だったり研修だったりラジバンダリ(古い?)で 忙しいので、今日中にしなければいけないことをゴソゴソしてました 旦那さんリクエストのいつものチーズケーキを焼きながら レモンシロップを仕込みましたー! @Oisix さんの#メイヤーレモン  で梅シロップつけたときの残りの氷砂糖で浸けました! 足らずにグラニュー糖足しましたけど(笑) 美味しくなるカナー?? . #Oisix  #レモンシロップ  #レモン仕事  #梅仕事の次はレモン仕事  #レモン  #家仕事 
.
生まれて初めてのCONVERSE👟🌟
.
.
バイト頑張って良かった😆✌🏻
.
ピンク買おうと思って行ったら綺麗なレモンイエローがあって、悩みに悩んで最終おっちゃんの薦めで🍋にした☘️
.
珠にしては攻めたお買い物や。
この夏はレモンちゃんと共に楽しもう🌻
.
.
早よ履きたいけど、明日からはしばらく天気わるめやからもう少し待っててね👟☂️🙅🏼
.
なっちー ありがとう💗💗
ポムの樹も安定に美味やった🍳🍅🥚
.
#生まれて初めて #CONVERSE #レモン #お金貯めて #次はピンク #三宮 #元町 #柿本商店 #ポムの樹 #thank you💗
. 生まれて初めてのCONVERSE👟🌟 . . バイト頑張って良かった😆✌🏻 . ピンク買おうと思って行ったら綺麗なレモンイエローがあって、悩みに悩んで最終おっちゃんの薦めで🍋にした☘️ . 珠にしては攻めたお買い物や。 この夏はレモンちゃんと共に楽しもう🌻 . . 早よ履きたいけど、明日からはしばらく天気わるめやからもう少し待っててね👟☂️🙅🏼 . なっちー ありがとう💗💗 ポムの樹も安定に美味やった🍳🍅🥚 . #生まれて初めて  #CONVERSE  #レモン  #お金貯めて  #次はピンク  #三宮  #元町  #柿本商店  #ポムの樹  #thank  you💗
昨日のパンケーキฅ•ω•ฅ
いつもこの三人だととりあえず食べてる…
あかんな。
#パンケーキ #甘い #デザート #pancakes
#バナナ #いちご #レモン #ブルーベリー
カット西瓜にレモンを搾って…これが朝食。意外と少食です(笑)#トクモリ7Days #朝ごはん #カコメシ #すいか #レモン
こぐまや洋菓子店!こぐまかろんGET‼️
Cute macaroon with bear's face
#こぐまかろん#マカロン
#キャラメル#木苺#レモン
#レモンケーキ#macaroon#cute
#福岡#箱崎
.
今日は息子様が起きる前に
レモンケーキ焼きました🍋
自家製レモンシロップの
レモンを生地に
たっぷーり混ぜて
爽やかなレモンケーキ☺💕
息子様も喜んで
食べてくれました👌
やはり手作りお菓子は
安心して食べさせられるから
手間が掛かっても
母は頑張ります❣️❣️❣️
.
#レモン#レモンケーキ
#爽やか#さわやか3組
#手作りおやつ
#身体が老人化してる
#毎日勝手に目がさめる
#朝5時に…
.
. 今日は息子様が起きる前に レモンケーキ焼きました🍋 自家製レモンシロップの レモンを生地に たっぷーり混ぜて 爽やかなレモンケーキ☺💕 息子様も喜んで 食べてくれました👌 やはり手作りお菓子は 安心して食べさせられるから 手間が掛かっても 母は頑張ります❣️❣️❣️ . #レモン #レモンケーキ  #爽やか #さわやか3組  #手作りおやつ  #身体が老人化してる  #毎日勝手に目がさめる  #朝5時に … .
レモン味なのにお肉の味がする~!
とテンション上がりめの子ども。
どれどれ…と食べてみたら、ホントだ!お肉味!
…と思ったら。。。
レモンチキンペッパー味で、チキンの味がして当然でした。笑
 #お菓子 #スナック #トルティーヤ #チップス #瀬戸内 #レモン #チキン #ペッパー #美味しい #不思議 #びっくり #やられた
今日はタラを使ってムニエルか…アクアパッツァか…もしくはキノコ餡掛けにして和風にしようかと下ごしらえしようと思ったら……… く、くっさーーーい!!
生臭いと言うか漂白剤みたいな異臭( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

消費期限は過ぎてないのに何故???
いつも買い物するお店の魚は新鮮なのに💦

そんなんで急遽予定変更!!
冷蔵庫にあるものでバッタバタで作ったのはズッキーニの豚肉巻き〜レモンソース〜に🍋

女子受けする味でダンナにはあまり好評では無かったみたい。

バタバタな夕飯時。
急遽メニュー変更となるとレパートリーの少ない私にはドッと疲れることなのです。

#魚の異臭 #タラ #今日の夕飯 #我が家の食卓 #ズッキーニ #レモン #鷺島産レモン #無農薬レモン
今日はタラを使ってムニエルか…アクアパッツァか…もしくはキノコ餡掛けにして和風にしようかと下ごしらえしようと思ったら……… く、くっさーーーい!! 生臭いと言うか漂白剤みたいな異臭( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ 消費期限は過ぎてないのに何故??? いつも買い物するお店の魚は新鮮なのに💦 そんなんで急遽予定変更!! 冷蔵庫にあるものでバッタバタで作ったのはズッキーニの豚肉巻き〜レモンソース〜に🍋 女子受けする味でダンナにはあまり好評では無かったみたい。 バタバタな夕飯時。 急遽メニュー変更となるとレパートリーの少ない私にはドッと疲れることなのです。 #魚の異臭  #タラ  #今日の夕飯  #我が家の食卓  #ズッキーニ  #レモン  #鷺島産レモン  #無農薬レモン 
Fresh iPhone case🍋
⋯
夏天就是要來點小清新啦🌿
呢款無現貨 需要預訂
有興趣購買既可以聯絡我呀😚
可以設計到你想要既case
軟硬殻款都有 其他形號要問下😆
Contact📱67642768
Fresh iPhone case🍋 ⋯ 夏天就是要來點小清新啦🌿 呢款無現貨 需要預訂 有興趣購買既可以聯絡我呀😚 可以設計到你想要既case 軟硬殻款都有 其他形號要問下😆 Contact📱67642768
体調悪く食欲が無いので〜美紀から貰ったオーガニックの赤紫蘇を〜水・きび酢・きび砂糖・レモンでドリンク作る〜🤗赤紫蘇はロズマリン酸の他に、ポリフェノールの一種“シソニン”と呼ばれるアントシアニン色素が含まれています。美容や目の健康を気にかけている方、最近お疲れ気味の方に嬉しい成分〜◎アレルギー症状を軽減する効果◎食欲増進効果◎目の健康に働きかける効果◎免疫力を高める効果◎ストレスをやわらげる効果◎疲労回復効果
◎貧血を予防する効果◎血液をサラサラにする効果があると言われてます〜👍✨#赤紫蘇 #赤紫蘇ジュース #食欲増進 #きび酢 #きび砂糖 #レモン
体調悪く食欲が無いので〜美紀から貰ったオーガニックの赤紫蘇を〜水・きび酢・きび砂糖・レモンでドリンク作る〜🤗赤紫蘇はロズマリン酸の他に、ポリフェノールの一種“シソニン”と呼ばれるアントシアニン色素が含まれています。美容や目の健康を気にかけている方、最近お疲れ気味の方に嬉しい成分〜◎アレルギー症状を軽減する効果◎食欲増進効果◎目の健康に働きかける効果◎免疫力を高める効果◎ストレスをやわらげる効果◎疲労回復効果 ◎貧血を予防する効果◎血液をサラサラにする効果があると言われてます〜👍✨#赤紫蘇  #赤紫蘇ジュース  #食欲増進  #きび酢  #きび砂糖  #レモン 
最近MUJI良品のバウムハマってる(^^)レモン🍋のが一番好き♡
最近很喜欢无印良品的年轮蛋糕?个人最喜欢柠檬味
#MUJI良品 #無印良品 #バウム #バナナ #レモン #抹茶 #マンゴー #桃 
#ootd #ショートパンツ #moussy #マウジー
2017.6.26 ビールじゃないときはコレ。
へんな余計なもの入ってない。すき。必ずレモン🍋で。
2017.6.26 ビールじゃないときはコレ。 へんな余計なもの入ってない。すき。必ずレモン🍋で。
今天晚餐,檸檬蝦🍋🍤,海蝦一斤350元有點貴😭,一顆檸檬汁,糖1:1,一些胡椒粉,一點米酒,四、五顆蒜頭切丁下去炒,酸甜酸甜😋蝦子Q彈的真好吃!
#晚餐 #檸檬 #檸檬蝦 #海蝦 #蝦 #蝦子 #檸檬汁 #糖 #胡椒粉 #蒜頭 #酸甜 #q彈 #好吃 #lemon #レモン #shrimp #海老 #泰式料理 #泰式 #酸 #甜
.
今日は早い時間から🍋笑
やっぱりレモンサワーよね~
#箕面名物もみじの天ぷら
#塩レモンのおせんべい
#瀬戸内レモンのチーズ
.
カルディで買った塩レモンのおせんべい
めっちゃ美味しい!!
.
.
りょぺたん
キタキタキタキタキタ─────ッ🎉
#和装
#激シブ
#目眩
#立ちくらみ
.
いよいよ西郷どんへ向けた最終形態か!?
カラダがめちゃくちゃ大きくなってる💖
#脱いだらメラ様かしら🤤
.
vs嵐 楽しみ~!!
.
photo by:映画ナタリー
photo by:クランクイン!
#kaldi #カルディ #レモン #lemon #レモンサワー #鈴木亮平 #foodstagram #foodpics #foodphoto #foodphotography #foodshare #food #drink
. 今日は早い時間から🍋笑 やっぱりレモンサワーよね~ #箕面名物もみじの天ぷら  #塩レモンのおせんべい  #瀬戸内レモンのチーズ  . カルディで買った塩レモンのおせんべい めっちゃ美味しい!! . . りょぺたん キタキタキタキタキタ─────ッ🎉 #和装  #激シブ  #目眩  #立ちくらみ  . いよいよ西郷どんへ向けた最終形態か!? カラダがめちゃくちゃ大きくなってる💖 #脱いだらメラ様かしら 🤤 . vs嵐 楽しみ~!! . photo by:映画ナタリー photo by:クランクイン! #kaldi  #カルディ  #レモン  #lemon  #レモンサワー  #鈴木亮平  #foodstagram  #foodpics  #foodphoto  #foodphotography  #foodshare  #food  #drink 
旅行中、トランスファーで寄ったCDG空港で買ったエビアン。なんて可愛いボトル✨
オレンジのボトルはグレープ&ローズ、黄色のボトルはレモン&エルダーフラワー。
オススメは黄色の方。しっかりレモンの味がして、甘さはひかえめ。エルダーフラワーもほんのり薫るくらいなので、日本人にも合うと思うな!
#evian#エビアン#フレーバーウォーター#レモン#エルダーフラワー#グレープ#ローズ#日本でも売ってほしい#ボトル可愛い#cdgairport
旅行中、トランスファーで寄ったCDG空港で買ったエビアン。なんて可愛いボトル✨ オレンジのボトルはグレープ&ローズ、黄色のボトルはレモン&エルダーフラワー。 オススメは黄色の方。しっかりレモンの味がして、甘さはひかえめ。エルダーフラワーもほんのり薫るくらいなので、日本人にも合うと思うな! #evian #エビアン #フレーバーウォーター #レモン #エルダーフラワー #グレープ #ローズ #日本でも売ってほしい #ボトル可愛い #cdgairport 
#オランジーナ
この前LINEので当たったやつ😅
やっと飲んだ♡
#おいしかった ( ´_ゝ`) #オレンジ#レモン#柑橘#炭酸水#フレンチスパークリング#orangina
ⓙⓤⓝ
2017.6.26
*
*
*
Good Night〜(〃pД-).。oO
ⓙⓤⓝ 2017.6.26 * * * Good Night〜(〃pД-).。oO
.
いつになったら落ち着くのやら…
これが月曜日だなんて(´-`).。oO
かなさんから貰ったゼリーで元気注入しよう🍋
#果実工房 #GOHOBI #pareplant 
#フルーツコラーゲンゼリー  #岡山 
#白桃 #レモン #グレープ #ゼリー
#コラーゲン #大事 #美容 #美味しく頂きます
*
健康診断が終わってホッとしています。
調整のためにおやつとお酒をしばらく我慢してたけど
そろそろ解禁しようかな😉
.
#檸檬 #レモン #シロップ #暮らし #オールドレンズ
今日の締めくくりは大好きな朝珈琲時間を愛でます。
週初めはプチ贅沢でハチミツレモネード(HOT)。剥きたてレモンとバリスタさんこだわりの世界一空気のきれいな国エストニアから直輸入のハチミツです。
扇風機のおやすみタイマー切り忘れでノドをやられてしまって商売あがったりなので、1日のお守りがわりになりました。写真もピンぼけで不調…。本当はこの写真の100倍美しいのでリベンジしたい。
親友がよくアドバイスをくれるキーワード、「ふんわりまろやか」オーラになれそうなお味でした。朝出逢うほぼ同じお客さまも優しい方ばかりでいい雰囲気のお店です(^^)
#seedvillage #coffeestandseedvillage #ハチミツ #レモネード #檸檬 #レモン #朝の一服 #コーヒースタンド #福岡市中央区 #大名カフェ
今日の締めくくりは大好きな朝珈琲時間を愛でます。 週初めはプチ贅沢でハチミツレモネード(HOT)。剥きたてレモンとバリスタさんこだわりの世界一空気のきれいな国エストニアから直輸入のハチミツです。 扇風機のおやすみタイマー切り忘れでノドをやられてしまって商売あがったりなので、1日のお守りがわりになりました。写真もピンぼけで不調…。本当はこの写真の100倍美しいのでリベンジしたい。 親友がよくアドバイスをくれるキーワード、「ふんわりまろやか」オーラになれそうなお味でした。朝出逢うほぼ同じお客さまも優しい方ばかりでいい雰囲気のお店です(^^) #seedvillage  #coffeestandseedvillage  #ハチミツ  #レモネード  #檸檬  #レモン  #朝の一服  #コーヒースタンド  #福岡市中央区  #大名カフェ 
+
・
・
近所のスーパーで2ℓ瓶購入。
・
小さい瓶は作ったことあるけど、2ℓはお初。
・
 お湯で割ったり、ソーダで割ったり、お酒で割ったり、出来上がりが楽しみ。
・
本当は#うめしごと がしたかったけど、  図書館で借りた 果実酒の本を読んだら
絶対レモンでしょ〜ってなっちゃった🤔
・
1週間くらいで出来上がります😋
・
#果実酒#果実#果実酢#レモン#生姜#はちみつ#ジン#焼酎#炭酸#レモン生姜はちみつシロップ #シロップ#果実シロップ#ソーダ割り#お湯割り
#レモンしごと #レモン生姜はちみつしごと
#うめしごと #カフェ#おうちカフェ#おうちバー#🍋#🍯#🌿#一緒にキウイ酒作りました#🥝
+ ・ ・ 近所のスーパーで2ℓ瓶購入。 ・ 小さい瓶は作ったことあるけど、2ℓはお初。 ・ お湯で割ったり、ソーダで割ったり、お酒で割ったり、出来上がりが楽しみ。 ・ 本当は#うめしごと  がしたかったけど、 図書館で借りた 果実酒の本を読んだら 絶対レモンでしょ〜ってなっちゃった🤔 ・ 1週間くらいで出来上がります😋 ・ #果実酒 #果実 #果実酢 #レモン #生姜 #はちみつ #ジン #焼酎 #炭酸 #レモン生姜はちみつシロップ  #シロップ #果実シロップ #ソーダ割り #お湯割り  #レモンしごと  #レモン生姜はちみつしごと  #うめしごと  #カフェ #おうちカフェ #おうちバー #🍋#🍯#🌿#一緒にキウイ酒作りました #🥝
レモンタルトクッキー🍋🍪
砂糖だったらもっと表面黄色なるはずなのに〜〜🙄黒糖しかなかった…😩😑
味は甘酸っぱさきて美味い!!🤤💗 #クックパッド #レモン #タルト #クッキー
#instagood
Yakitori plate.
・
居酒屋プレートの晩ごはん。
焼き鳥はねぎま、もも、砂肝。
・
冷やしトマトにスナップエンドウキムチを添えて。
・
冷奴があれば完璧なのにノースペース。
・
レモン……ありますね。
のやりとりが懐かしい今日この頃。
・
欲張って和がらしも乗せました。
・
#おうち居酒屋#焼き鳥プレート#焼き鳥#冷やしトマト#スナップエンドウ#キムチ#レモン#レモンありますね#今更の便乗
Yakitori plate. ・ 居酒屋プレートの晩ごはん。 焼き鳥はねぎま、もも、砂肝。 ・ 冷やしトマトにスナップエンドウキムチを添えて。 ・ 冷奴があれば完璧なのにノースペース。 ・ レモン……ありますね。 のやりとりが懐かしい今日この頃。 ・ 欲張って和がらしも乗せました。 ・ #おうち居酒屋 #焼き鳥プレート #焼き鳥 #冷やしトマト #スナップエンドウ #キムチ #レモン #レモンありますね #今更の便乗 
BAGEL&BAGELさんの期間限定
レモンとチョコミント
個性的な見た目と味わい。
#bagelbagel 
#bagel
#ぱん大好き 
#パン
#チョコミント 
#レモン
#期間限定
#ICEGIN#ウィルキンソン#レモン#プリズンブレイク

うまい。ロックでもソーダでもいける。ロックのがうまいかも。
プリズンブレイクに今更はまった。
レモンの木🍋育ってえー
#レモンの木🍋 #レモン #育ってえ
レモンそば
二日酔いの胃にラーメンをぶちこむ。レモンまで食べた。
#レモン
#インスタ映え狙い
#ラーメン
#ハッシュタグ3つつけよう週間
休肝日の炭酸水【オランジーナ フレンチスパークリング】を飲んでみた‼️#サントリー#オランジーナフレンチスパークリング#炭酸水#柑橘果汁#オレンジ#レモン#休肝日#santory#oranginafrenchsparkling
いまの#流行り 
#至福の食感 #つぶたっぷり #贅沢シトラス #ゆず & #レモン

去年までこれの#ミカン が好きで飲んでましたが、ゆずなんて!!
つぶつぶが好きです♪

#おいしい です🎵

#ポッカ #サッポロ
*
*
#レモンマフィン
*
*
昨日作ったレモンマフィン
*
*
爽やかな酸味がたまらない
マフィンに仕上がったけど、
フォルムが気に入らない。
*
*
今日のママ会のおもてなしスイーツに
しようかと思ったけどボツに(笑)
自宅用にしました。
*
*
#手作り#お菓子#スイーツ#レモンスイーツ#マフィン#スイーツ#ティータイム#スイーツタイム
#おうちカフェ#レモン#スイーツレッスンハマノ
#homemade #sweets #homecafe #homesweets#maffin  #sweets  #cookingram  #instasweets#lemon  #instafood #instayummy #lovesweets #foodphoto #sweetsfhoto #sweetstime #yummy#desert
* * #レモンマフィン  * * 昨日作ったレモンマフィン * * 爽やかな酸味がたまらない マフィンに仕上がったけど、 フォルムが気に入らない。 * * 今日のママ会のおもてなしスイーツに しようかと思ったけどボツに(笑) 自宅用にしました。 * * #手作り #お菓子 #スイーツ #レモンスイーツ #マフィン #スイーツ #ティータイム #スイーツタイム  #おうちカフェ #レモン #スイーツレッスンハマノ  #homemade  #sweets  #homecafe  #homesweets #maffin  #sweets   #cookingram   #instasweets #lemon  #instafood  #instayummy  #lovesweets  #foodphoto  #sweetsfhoto  #sweetstime  #yummy #desert 
enisicandleさんの蚊除けをしながら、香りも楽しめるアロマソイキャンドル✨

他にも色々な効能や香りがあります😁

小瓶で可愛らしく、ちょっとしたプレゼントにもお使い頂けるのではないでしょうか😌  #豊田市#  #司町#  #スタジオ#  #ハルガ#  #enisicandle#  #アロマ#  #ソイ#  #キャンドル#  #エッセンシャル#  #オイル#  #ワックス#  #香り#  #夏#  #水色#  #ピンク#  #オレンジ#  #イエロー#  #ラベンダー# #グリーン#  #レモン#  #ローズ#  #シトラス#  #love#  #positive#  #relax#  #ビン#  #ガラス#  #雑貨#  #インテリア#  #作家#
enisicandleさんの蚊除けをしながら、香りも楽しめるアロマソイキャンドル✨ 他にも色々な効能や香りがあります😁 小瓶で可愛らしく、ちょっとしたプレゼントにもお使い頂けるのではないでしょうか😌 #豊田市 # #司町 # #スタジオ # #ハルガ # #enisicandle # #アロマ # #ソイ # #キャンドル # #エッセンシャル # #オイル # #ワックス # #香り # #夏 # #水色 # #ピンク # #オレンジ # #イエロー # #ラベンダー # #グリーン # #レモン # #ローズ # #シトラス # #love # #positive # #relax # #ビン # #ガラス # #雑貨 # #インテリア # #作家 #
・
お風呂上がりに
レモン酵素ソーダ🍋
・
・
すんごい美味しくできた♡
・
・
・
・ お風呂上がりに レモン酵素ソーダ🍋 ・ ・ すんごい美味しくできた♡ ・ ・ ・
レモンケーキ🍋
.
.
.
盛大に失敗しました🙌🏻笑
味はかなり美味しいけど入れすぎで
はみ出てかわいいレモン型じゃなくなった😂
.
だから遠目&小物でごまかす。笑
.
.
絶対リベンジします😭
記録用にUPさせてください🙇
#レモンケーキ#ウィークエンドシトロン #レモン#手作り #手作りスイーツ #ホワイトチョコ#ピスタチオ#北九州
瀬戸内レモンケーキ。ぎゅっとしたスポンジにカチカチのアイシングが美味しい。
 #コメダ珈琲店  #レモン
瀬戸内レモンケーキ。ぎゅっとしたスポンジにカチカチのアイシングが美味しい。 #コメダ珈琲店  #レモン 
最近レモンがお気に入り🍋酸っぱくないのか❓
#ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム
#レモン#大好物
2017/06/26 レモン&パセリのソーセージ炒め弁当

蒸し暑さに少々食欲とやる気を奪われているので、さっぱりとした香りのものを選んでしまう。

レモンとパセリのソーセージ、こういう時期には良い。

着色料や化学調味料も不使用。

何はともあれ、
今週も順調にお弁当ライフが始まった。

#職人弁当手帖  #お弁当記録 
#お弁当 #今日のお弁当
#まげわっぱ #わっぱ弁当
#ソーセージ #レモン #パセリ
#ひじき #人参 #ツナ #つくりおき
#手作り弁当
#むす美 #風呂敷
#obento
2017/06/26 レモン&パセリのソーセージ炒め弁当 蒸し暑さに少々食欲とやる気を奪われているので、さっぱりとした香りのものを選んでしまう。 レモンとパセリのソーセージ、こういう時期には良い。 着色料や化学調味料も不使用。 何はともあれ、 今週も順調にお弁当ライフが始まった。 #職人弁当手帖  #お弁当記録  #お弁当  #今日のお弁当  #まげわっぱ  #わっぱ弁当  #ソーセージ  #レモン  #パセリ  #ひじき  #人参  #ツナ  #つくりおき  #手作り弁当  #むす美  #風呂敷  #obento 
氷結サマーシトラス
ビタミンC入り
果樹1.0%
アルコール5%
日向夏、グレープフルーツ、レモン、すだちのフレーバーだが、やや以前に出た日向夏味寄り!
個人的にはすだち強めを希望したいところ…だけどパッケージも味も夏らしくGOOD❤️
#酎ハイ #サントリー #限定 #drink #酎ハイ品評会 #夏 #日向夏 #グレープフルーツ #すだち #レモン #氷結 #suntory
#レモン #メディカルアロマ #メディカルアロマアドバイザー #セルフケア 
精油には使用期限がある事は、ご存知でしたか?

メディカルアロマは、特に治療としての概念なので、何よりも、成分が大切‼︎ 柑橘系の精油は、特に!

開封してから6ヶ月が使用期限。

6ヶ月が経過した精油は、処方しません!

日本メディカルアロマテラピー協会は、フランスで、医療として使われている『治療法』としてのアロマテラピーです。
無農薬は、勿論のこと!

赤ちゃんから安心してお使いいただけます。

開封してから6ヶ月が使用期限の『レモン』の精油。
これは、香りを楽しむために、バスオイルに混ぜて、お風呂やルームフレグランスにして楽しみます。
#レモン  #メディカルアロマ  #メディカルアロマアドバイザー  #セルフケア  精油には使用期限がある事は、ご存知でしたか? メディカルアロマは、特に治療としての概念なので、何よりも、成分が大切‼︎ 柑橘系の精油は、特に! 開封してから6ヶ月が使用期限。 6ヶ月が経過した精油は、処方しません! 日本メディカルアロマテラピー協会は、フランスで、医療として使われている『治療法』としてのアロマテラピーです。 無農薬は、勿論のこと! 赤ちゃんから安心してお使いいただけます。 開封してから6ヶ月が使用期限の『レモン』の精油。 これは、香りを楽しむために、バスオイルに混ぜて、お風呂やルームフレグランスにして楽しみます。
梅雨の恒例行事(^_^ゞ
我が家のらっきょうにはレモンが入ります🎵

#梅雨
#らっきょう
#レモン
#instagood#instalove#instalike#instafood#Instagram#like4like
庭の階段で別々に遊んでたのに急に二人でカメラ目線♡
え?撮ってって!?って慌てて携帯 笑

#パピヨン #チワワ #papillon #Chihuahua #レオン #レモン #犬 #dog #愛犬 #男前犬 #可愛い #小さい #白黒茶 #トライカラー #犬バカ部 #白 #white #ロングコートチワワ #風景 #景色 #芝生 #大阪 #宝塚 #庭 #微笑ましい #幸せだワン
今日は近所に有るかき氷屋さんハチクさんに󾭠12時に整理券を貰い18:30にお店へ♡
お目当てのスペシャルメロンにカスタードトッピングと第2候補の宇和ゴールド、広島レモンカスタードにホイップトッピングの2つを1人で食べました笑😵💦さくらミルクを頼みたかったのだけどもう売り切れで少ししょんぼりしていたらさくらのソースをオマケで頂きました🍰🍴とびきり美味しかったですー☺︎💕
#かきごおりすと #かき氷 #メロン #池袋 #ハチク #レモン #カスタード #sweets
今日は近所に有るかき氷屋さんハチクさんに󾭠12時に整理券を貰い18:30にお店へ♡ お目当てのスペシャルメロンにカスタードトッピングと第2候補の宇和ゴールド、広島レモンカスタードにホイップトッピングの2つを1人で食べました笑😵💦さくらミルクを頼みたかったのだけどもう売り切れで少ししょんぼりしていたらさくらのソースをオマケで頂きました🍰🍴とびきり美味しかったですー☺︎💕 #かきごおりすと  #かき氷  #メロン  #池袋  #ハチク  #レモン  #カスタード  #sweets 
タイウィーク第四弾は海南鶏飯。
炊飯器にしょうがと鶏ガラスープ、
鳥もも肉一枚を入れて、炊いたら完成。
実質料理時間、
10分切るんじゃなかろうか。
一番回数作ってる、私の定番。
#海南鶏飯
#シンガポールチキンライス 
#パクチー #パクチー大好き 
#鳥もも #スイートチリソース 
#にんにく醤油 #レモン
#ゆで卵 #つけるのすらめんどくさくて
#タイ料理 #タイウィーク 
#パクチー使い切りました #20170609 
#おうちごはん #かんたんごはん #ごはん帳
タイウィーク第四弾は海南鶏飯。 炊飯器にしょうがと鶏ガラスープ、 鳥もも肉一枚を入れて、炊いたら完成。 実質料理時間、 10分切るんじゃなかろうか。 一番回数作ってる、私の定番。 #海南鶏飯  #シンガポールチキンライス  #パクチー  #パクチー大好き  #鳥もも  #スイートチリソース  #にんにく醤油  #レモン  #ゆで卵  #つけるのすらめんどくさくて  #タイ料理  #タイウィーク  #パクチー使い切りました  #20170609  #おうちごはん  #かんたんごはん  #ごはん帳 
ショート・ブレッド
ショート・ブレッド
ショート・ブレッド

とにかく、ショート・ブレッド
全部、ショート・ブレッド

#仙台 #おうちカフェ #焼き菓子 #手作り #ショート・ブレッド#抹茶#レモン#レモンコンサントレ#ホーローのバット
自家製レモンを頂いたので…#lemoncake #lemon #レモンケーキ 
#レモン
*
*
本日☀️
突如、舞い込んだお休み⠒̫⃝♡*
*
っても息子の体調不良なんですが😷
*
朝になったら熱が下がってましたが
一応のため小児科へ🏥🐻💨
*
学校でマイコプラズマが流行ってるんですが
その心配もなく、
疲れかな?っていう診断でした🙌
*
抗生剤は処方されましたが、
もう元気で熱ナシなので
明日から登校します💪✨
*
悪化しなくて良かった😭💦
*
そして、帰りスーパーに寄ったら
可愛い#ポッキー がありました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
#カラフルシャワー
味は#レモンクリーム
*
爽やかな甘さで美味しかった😽💕✨
見た目も#可愛い しハマります🤤
*
#ミルクティー と一緒に
甘々なのんびりタイム☕️
*
*
#yummy#おやつタイム#おやつ#お菓子#カラフル#のんびり#pocky#ハマる#レモン#爽やか#ロイヤルミルクティー#紅茶好き#甘党#ホッと一息#休憩
* * 本日☀️ 突如、舞い込んだお休み⠒̫⃝♡* * っても息子の体調不良なんですが😷 * 朝になったら熱が下がってましたが 一応のため小児科へ🏥🐻💨 * 学校でマイコプラズマが流行ってるんですが その心配もなく、 疲れかな?っていう診断でした🙌 * 抗生剤は処方されましたが、 もう元気で熱ナシなので 明日から登校します💪✨ * 悪化しなくて良かった😭💦 * そして、帰りスーパーに寄ったら 可愛い#ポッキー  がありました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ * #カラフルシャワー  味は#レモンクリーム  * 爽やかな甘さで美味しかった😽💕✨ 見た目も#可愛い  しハマります🤤 * #ミルクティー  と一緒に 甘々なのんびりタイム☕️ * * #yummy #おやつタイム #おやつ #お菓子 #カラフル #のんびり #pocky #ハマる #レモン #爽やか #ロイヤルミルクティー #紅茶好き #甘党 #ホッと一息 #休憩 
ここ、最高だった◎
何もかも、本当に♡
店主さんがもう、なんと言い表して良いか分からへんけどもっと喋りたかった(笑)
お見送りまでしてくれて写真も撮らせてくれて⋈♡*。゚
#新町#京都#クリームソーダ#ジンジャー#レモン#アイスクリーム#カマタ店
次は…

レモンがいっぱい🍋
さてどうするか…

レモンピールにしといたら、
なんでも使えるか‼

#レモン
#檸檬
#大量消費
#レモンピール
.
皆さまこんばんは!^ ^
本日は定番メニューからコチラの商品のご紹介です。
.
鮮度が命✨
「本日鮮魚のカルパッチョ」
.
全国より仕入れられた新鮮なお魚を使い、美味しいカルパッチョに。
当店では一皿に2種類のお魚を使っておりますので、ぜひ味の違いをお楽しみください!
(仕入れ、在庫状況により1種類の場合がございますのでご容赦下さいませ>_<)
写真の緑のペーストは、"パセリとレモンのペースト"でして、特に白身魚と相性の良いこのペーストと一緒に召し上がって頂くことで、また違った味わいが広がります(^^)
仕上げに振りかけるサルデーニャ島のボッタルガの塩気もいいアクセントに✨
他とは一味違った当店のカルパッチョ、是非一度お試し下さいませ!
.
それでは本日もご来店心よりお待ちしております😊
.
また、Facebookページもございますので、是非ご覧になって頂ければ幸いです(^^)✨
.
Spiedino Fuggi
.
#SpiedinoFuggi #スピエディーノフッジ #札幌イタリアン #イタリアン #italian #札幌 #北海道 #日本 #sapporo #hokkaido #japan #狸小路7丁目 #地下 #南2条西7丁目 #follow #鮮魚のカルパッチョ #carpaccio #pesce #パセリ #レモン #ペースト #サルデーニャ #ボッタルガ #bottarga #前菜 #アンティパスト #antipasto #新鮮 #ワインに合う #お酒に合う
. 皆さまこんばんは!^ ^ 本日は定番メニューからコチラの商品のご紹介です。 . 鮮度が命✨ 「本日鮮魚のカルパッチョ」 . 全国より仕入れられた新鮮なお魚を使い、美味しいカルパッチョに。 当店では一皿に2種類のお魚を使っておりますので、ぜひ味の違いをお楽しみください! (仕入れ、在庫状況により1種類の場合がございますのでご容赦下さいませ>_<) 写真の緑のペーストは、"パセリとレモンのペースト"でして、特に白身魚と相性の良いこのペーストと一緒に召し上がって頂くことで、また違った味わいが広がります(^^) 仕上げに振りかけるサルデーニャ島のボッタルガの塩気もいいアクセントに✨ 他とは一味違った当店のカルパッチョ、是非一度お試し下さいませ! . それでは本日もご来店心よりお待ちしております😊 . また、Facebookページもございますので、是非ご覧になって頂ければ幸いです(^^)✨ . Spiedino Fuggi . #SpiedinoFuggi  #スピエディーノフッジ  #札幌イタリアン  #イタリアン  #italian  #札幌  #北海道  #日本  #sapporo  #hokkaido  #japan  #狸小路7丁目  #地下  #南2条西7丁目  #follow  #鮮魚のカルパッチョ  #carpaccio  #pesce  #パセリ  #レモン  #ペースト  #サルデーニャ  #ボッタルガ  #bottarga  #前菜  #アンティパスト  #antipasto  #新鮮  #ワインに合う  #お酒に合う 
✨手作りパセリソース😆完成✨
βカロテンやビタミンや鉄分が豊富😘

#パセリソース
#パセリ#レモン #ニンニク 
#塩 #レモン #オリーブオイル 
#ブレンダー で
滑らかにするだけ🎵😆
#ビタミン #鉄分補給 #健康
さあやちゃんがDaisy  bijou pierceをまたまた付けてくれてる💓可愛く付けてくれて嬉しい~🌼
こちらのピアス、2サイズございます💕
さあやちゃんは小さい方を愛用してくれています🍒✨
ストライプと相性抜群で可愛すぎる😍💐
.
#ピアス  #今日のコーディネート  #レモン #レモン柄 #おしゃれさんと繋がりたい  #モテカワ #大人アクセサリー #マツエク #モテ #イルミナカラー #お花ネイル  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい#ドレス  #上品 #上品ネイル#リゾート婚 #リゾート  #photogenic #結婚式二次会 #二次会 #アメリアクセサリー  #フォトジェニック  #ウエディング #チェスティ #fendi #valentino #zara #モデル# #ボブ #amelie_acc
さあやちゃんがDaisy bijou pierceをまたまた付けてくれてる💓可愛く付けてくれて嬉しい~🌼 こちらのピアス、2サイズございます💕 さあやちゃんは小さい方を愛用してくれています🍒✨ ストライプと相性抜群で可愛すぎる😍💐 . #ピアス  #今日のコーディネート  #レモン  #レモン柄  #おしゃれさんと繋がりたい  #モテカワ  #大人アクセサリー  #マツエク  #モテ  #イルミナカラー  #お花ネイル  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #ドレス  #上品  #上品ネイル #リゾート婚  #リゾート  #photogenic  #結婚式二次会  #二次会  #アメリアクセサリー  #フォトジェニック  #ウエディング  #チェスティ  #fendi  #valentino  #zara  #モデル # #ボブ  #amelie_acc 
広島の折鶴タワーのショップで買ってみた💓216円でした😋
#がじゅり#レモンピール#広島#レモン
去年ハマったプラムのシロップと、ピングレ&レモンのシロップを今年も作りました😊💕梅シロップもあともう少し✨
子供達も楽しみにしているので早くシュワっとしたい😍
#果実シロップ#自家製シロップ#ソーダ割り#ワイン割り#ジン割り#プラム#ピングレ#レモン#セラーメイト