an online Instagram web viewer

#レモンクッキー medias

Photos

・
昨日の夜からクッキーざんまい!
・
上から、
*チャイのアイスボックスクッキー
*レモンマートルとアールグレイのアイスボックスクッキー
*ブラックココアとカカオニブのクッキー
*いちごのアイシングクッキー
*レモンのアイシングクッキ
・
全部、卵、バター不使用です!
・
・
チャイはスタバのTEAVANAのチャイを使ってみました✨・
しょうが、シナモン、ブラックペッパー、カルダモン、スターアニス、グローブ…こんなにいろいろ入ってる✨!ものすごいスパイシーになりました(笑)ちょっと入れすぎちゃった😜・
チャイは料理だからね( ̄∀ ̄)👍🏻✨!!!とチャイ屋さんに前言われたから胡椒かけようと思ってたのにかけるの忘れちゃった(>_<)近々リベンジ!!!
・
・
・
レモンマートルのクッキーは、同じ職場のステキな後輩ちゃんからいただいたレモンマートルというハーブを入れたクッキー😊✨・旦那さんがハーブに興味があって、もっとたくさんの人が日常的にハーブを使うようになることを目標にたくさんお勉強してることをいつも笑顔でお話してくれる♡・
何かお菓子に入れられないかなーって相談したら持ってきてくれた✨・
レモンマートルはレモンじゃないのにレモンの香りがレモンよりする!という不思議な葉っぱ🌱・
花言葉調べたら、愛、幸運、だって😊・
食べた人が幸せいっぱいになりますよーに♪♪
・
・
・
アイシングクッキー三兄弟!・
ブラックココア初めて使ったけど、こんなに真っ黒になるのかってくらい黒い!マットな黒はとてもきれい…✨・
味はオレオみたいな感じで、カカオニブも乗ってるからほろ苦くて大人のクッキー!・
これからもいろいろ使えそうだなん😊
・
・
ピンク色のアイシングの色をどうしても食紅使いたくなくて、何かないかなーと思ってて見つけた、いちごのフリーズドライパウダー🍓!!・
かわいい色だー(*´∀`)♪・
ピンクとピスタチオの色ってきれい✨
・
・
レモンのアイシングクッキーはおいしかったからまた作りました😋!!相変わらずおいしい♪♪
・
・
・
・
・
次の土曜にイベントがあるから今週は試作の毎日になりそう…。
・
いっぱい作るから食べたい人いたら食べてね😋
・
#クッキー#アイスボックスクッキー#アイシング
#焼き菓子#チャイ#チャイクッキー#レモンマートル
#ハーブ#紅茶#ブラックココア#ココアクッキー
#カカオニブ#いちご#いちごクッキー#ピスタチオ
#レモン#レモンクッキー#おやつ#手作りおやつ#お菓子作り
#cookies#chai#lemonmyrtle #herb#strawberry
#lemon#food#instagood#instafood
・
明日学校休みにならないかなー笑
・ 昨日の夜からクッキーざんまい! ・ 上から、 *チャイのアイスボックスクッキー *レモンマートルとアールグレイのアイスボックスクッキー *ブラックココアとカカオニブのクッキー *いちごのアイシングクッキー *レモンのアイシングクッキ ・ 全部、卵、バター不使用です! ・ ・ チャイはスタバのTEAVANAのチャイを使ってみました✨・ しょうが、シナモン、ブラックペッパー、カルダモン、スターアニス、グローブ…こんなにいろいろ入ってる✨!ものすごいスパイシーになりました(笑)ちょっと入れすぎちゃった😜・ チャイは料理だからね( ̄∀ ̄)👍🏻✨!!!とチャイ屋さんに前言われたから胡椒かけようと思ってたのにかけるの忘れちゃった(>_<)近々リベンジ!!! ・ ・ ・ レモンマートルのクッキーは、同じ職場のステキな後輩ちゃんからいただいたレモンマートルというハーブを入れたクッキー😊✨・旦那さんがハーブに興味があって、もっとたくさんの人が日常的にハーブを使うようになることを目標にたくさんお勉強してることをいつも笑顔でお話してくれる♡・ 何かお菓子に入れられないかなーって相談したら持ってきてくれた✨・ レモンマートルはレモンじゃないのにレモンの香りがレモンよりする!という不思議な葉っぱ🌱・ 花言葉調べたら、愛、幸運、だって😊・ 食べた人が幸せいっぱいになりますよーに♪♪ ・ ・ ・ アイシングクッキー三兄弟!・ ブラックココア初めて使ったけど、こんなに真っ黒になるのかってくらい黒い!マットな黒はとてもきれい…✨・ 味はオレオみたいな感じで、カカオニブも乗ってるからほろ苦くて大人のクッキー!・ これからもいろいろ使えそうだなん😊 ・ ・ ピンク色のアイシングの色をどうしても食紅使いたくなくて、何かないかなーと思ってて見つけた、いちごのフリーズドライパウダー🍓!!・ かわいい色だー(*´∀`)♪・ ピンクとピスタチオの色ってきれい✨ ・ ・ レモンのアイシングクッキーはおいしかったからまた作りました😋!!相変わらずおいしい♪♪ ・ ・ ・ ・ ・ 次の土曜にイベントがあるから今週は試作の毎日になりそう…。 ・ いっぱい作るから食べたい人いたら食べてね😋 ・ #クッキー #アイスボックスクッキー #アイシング  #焼き菓子 #チャイ #チャイクッキー #レモンマートル  #ハーブ #紅茶 #ブラックココア #ココアクッキー  #カカオニブ #いちご #いちごクッキー #ピスタチオ  #レモン #レモンクッキー #おやつ #手作りおやつ #お菓子作り  #cookies #chai #lemonmyrtle  #herb #strawberry  #lemon #food #instagood #instafood  ・ 明日学校休みにならないかなー笑
@eri_k_o_さんの美味しいチョコナッツブラウニーとレモンクッキー
#チョコナッツブラウニー #ブラウニー #クッキー #レモンクッキー #アイシングクッキー
🍪
.
Pilgrim Surf+supplyのファーマーズマーケットへ。
あおやん @ties.tieees の作ってるお菓子を買いに行きました☺️
.
まだ2ヶ月の生まれたてあおやんベビーにも会えて👼
高校の友達(+お母様方)にも久しぶりに会えて本当に嬉しかった🙌
それぞれみんな結婚してたり母になってたり、なんか不思議な感じでした。
.
その後、のんちゃんとお互いの友達の働いてるお店に寄ったり久しぶりに渋谷原宿を歩き回って、雨の中だったけどとても楽しい1日でした😆
.
#ファーマーズマーケット#BEAMS#渋谷#pilgrimsurfsupply#TIES#お菓子#念願の#あんバターサンド#レモンクッキー#マフィン#原宿#STUDIOUS#bannystore#古着屋#雨の日#えみのぞ散歩
🍪 . Pilgrim Surf+supplyのファーマーズマーケットへ。 あおやん @ties.tieees の作ってるお菓子を買いに行きました☺️ . まだ2ヶ月の生まれたてあおやんベビーにも会えて👼 高校の友達(+お母様方)にも久しぶりに会えて本当に嬉しかった🙌 それぞれみんな結婚してたり母になってたり、なんか不思議な感じでした。 . その後、のんちゃんとお互いの友達の働いてるお店に寄ったり久しぶりに渋谷原宿を歩き回って、雨の中だったけどとても楽しい1日でした😆 . #ファーマーズマーケット #BEAMS #渋谷 #pilgrimsurfsupply #TIES #お菓子 #念願の #あんバターサンド #レモンクッキー #マフィン #原宿 #STUDIOUS #bannystore #古着屋 #雨の日 #えみのぞ散歩 
月1開催
ストリートパークマーケット
:
『晴と褻』さん
:
全部ちょうだい
言ってみた✨
:
これで台風乗り切れる♡
:
美味しすぎ〜😍
:
#ストリートパークマーケット
#手作りケーキ 
#抹茶
#ガトーショコラ
#無花果のタルト
#栗の渋皮煮タルト
#紅玉タルト
#リンツァトルテ
#レモンクッキー
#レモンケーキ
#抹茶マロンケーキ
#晴と褻
#手作り
#ケーキ
#スイーツ
月1開催 ストリートパークマーケット : 『晴と褻』さん : 全部ちょうだい 言ってみた✨ : これで台風乗り切れる♡ : 美味しすぎ〜😍 : #ストリートパークマーケット  #手作りケーキ  #抹茶  #ガトーショコラ  #無花果のタルト  #栗の渋皮煮タルト  #紅玉タルト  #リンツァトルテ  #レモンクッキー  #レモンケーキ  #抹茶マロンケーキ  #晴と褻  #手作り  #ケーキ  #スイーツ 
東京でぜったいに買おうと思ってた菓子工房ルスルスさんの夜空缶⭐
星とか宇宙大好きなので、ほんとにツボ♡
カタチもすごい可愛いし、味もレモンがきいてて美味しい⭐
ほかのクッキーも食べてみたいなぁ◡̈*♡.°⑅
#菓子工房ルスルス 
#浅草 
#夜空缶 
#星
#宇宙 
#レモンクッキー
東京でぜったいに買おうと思ってた菓子工房ルスルスさんの夜空缶⭐ 星とか宇宙大好きなので、ほんとにツボ♡ カタチもすごい可愛いし、味もレモンがきいてて美味しい⭐ ほかのクッキーも食べてみたいなぁ◡̈*♡.°⑅ #菓子工房ルスルス  #浅草  #夜空缶  #星  #宇宙  #レモンクッキー 
昨夜、熱が出て頭が割れそうに痛くて寝ていた私に長男が『ママ、風邪には飴だよ』と飴ちゃん持ってきてくれました。
方や『風邪うつるから向こうむいて寝てね』と言った次男。
今日は長男の参観日のためお仕事休んでのんびり~♡
季節外れのレモンクッキー♡
#優しい長男#見習っておくれ次男#最近よく風邪ひく#歳なのか#手作りおやつ#クッキー#季節外れの#レモンクッキー#いい香り#レモンケーキも作ろう#レモン大好き#早く食べたい
昨夜、熱が出て頭が割れそうに痛くて寝ていた私に長男が『ママ、風邪には飴だよ』と飴ちゃん持ってきてくれました。 方や『風邪うつるから向こうむいて寝てね』と言った次男。 今日は長男の参観日のためお仕事休んでのんびり~♡ 季節外れのレモンクッキー♡ #優しい長男 #見習っておくれ次男 #最近よく風邪ひく #歳なのか #手作りおやつ #クッキー #季節外れの #レモンクッキー #いい香り #レモンケーキも作ろう #レモン大好き #早く食べたい 
レモンクッキー
皮も果汁も入ってさわやかな香り、発酵バターも使ってるので濃く味もあります。
自宅ショップイベント、イロドリイチ(10月27日金曜)で販売しますね。
#焼き菓子工房一天 #自宅ショップ#イロドリイチ #星田 #交野 #レモンクッキー
ナラタージュ『レモンクッキー🍋』 先日観た映画ナラタージュで、高校時代の泉が葉山先生に手作りのレモンクッキーを差し入れするシーンがなんだか好きで…💕 レモンクッキー🍋を焼きました🍋

地元のグリーンレモン🍋

レモンの皮もすりおろして、果汁も一個分🍋

丁度いいサイズの花型が無く、一口サイズの花型クッキーになったけど😆

シンプルに、サクッとレモンの香りと酸味🍋

実際にクッキーを口にして、レモンの甘酸っぱさが広がると、2人の物語を感じ取れたような気がしました🍋

誰かを好きになれる気持ちは、素敵な事です。
どんな形であれ。

映画と同じ花型レモンクッキーを焼きたくて、久々に型を取り出した〜

映画と同じ、瓶に詰めて、
明日、映画一緒に観に行った子にあげよ〜っと🎶

#映画
#ナラタージュ
#レモンクッキー
#恋の味
#マクロビオティック
#ヴィーガン
ナラタージュ『レモンクッキー🍋』 先日観た映画ナラタージュで、高校時代の泉が葉山先生に手作りのレモンクッキーを差し入れするシーンがなんだか好きで…💕 レモンクッキー🍋を焼きました🍋 地元のグリーンレモン🍋 レモンの皮もすりおろして、果汁も一個分🍋 丁度いいサイズの花型が無く、一口サイズの花型クッキーになったけど😆 シンプルに、サクッとレモンの香りと酸味🍋 実際にクッキーを口にして、レモンの甘酸っぱさが広がると、2人の物語を感じ取れたような気がしました🍋 誰かを好きになれる気持ちは、素敵な事です。 どんな形であれ。 映画と同じ花型レモンクッキーを焼きたくて、久々に型を取り出した〜 映画と同じ、瓶に詰めて、 明日、映画一緒に観に行った子にあげよ〜っと🎶 #映画  #ナラタージュ  #レモンクッキー  #恋の味  #マクロビオティック  #ヴィーガン 
最近おやつのことばっかり考えてて、心なしか体重まで増えた気がしてる。
今日はレモンサブレ。
レモン味のもの大好きさ。
あと、前まで絵は1日の出来事を描くのが好きだったけど、水彩色使うと抽象画を描くたくなる不思議。
最近おやつのことばっかり考えてて、心なしか体重まで増えた気がしてる。 今日はレモンサブレ。 レモン味のもの大好きさ。 あと、前まで絵は1日の出来事を描くのが好きだったけど、水彩色使うと抽象画を描くたくなる不思議。
鎌倉のお菓子たち
かわいくておいしくて最強
#pomponcakes #ポンポンケークス #レモンクッキー #レモンケーキ #レモンチーズパイ #鎌倉
2017.10.16. 
Lemon Cookie 🍋
.
こんな時間ですがレモンクッキー焼きました
栗にばかり気を取られたら
レモンが元気なくなりかけてた!
グラニュー糖がチョイ焦げぐらいが好きなクッキー♡
食後に美味しくいただきます😋
.
.
.
.
#lemon#lemoncookies
#cookie#クッキー#レモンクッキー
#お家ごはん#おうちごはん#おうちカフェ
#food#foodpic#foodphoto 
#foodstagram #fruit#sweets
#delicious#fresh#yummy
#instfood#vscocam#vscofood #vscojapan
#LIN_stagrammer #delistagrammer 
#デリスタグラマー
#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし
2017.10.16. Lemon Cookie 🍋 . こんな時間ですがレモンクッキー焼きました 栗にばかり気を取られたら レモンが元気なくなりかけてた! グラニュー糖がチョイ焦げぐらいが好きなクッキー♡ 食後に美味しくいただきます😋 . . . . #lemon #lemoncookies  #cookie #クッキー #レモンクッキー  #お家ごはん #おうちごはん #おうちカフェ  #food #foodpic #foodphoto  #foodstagram  #fruit #sweets  #delicious #fresh #yummy  #instfood #vscocam #vscofood  #vscojapan  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし 
最後に寄ったのはまたまたTJmaxx。
安くて可愛い掘出し物探すのが楽しいんだもん!

って理由じゃなくて、今日はちゃんと授乳クッション!ベビー用ブランケット!という目的があって!! 結局、授乳クッションは女子のしか無く、8ドルのブランケットと4ドルのレモンクッキー買って帰りました🍋←目的一個変わっとる!! レモンクッキーは、、、めっちゃ美味しかったです!

#アメリカ生活 #アメリカ出産 #ニュージャージー州 #tjmaxx #レモンクッキー
最後に寄ったのはまたまたTJmaxx。 安くて可愛い掘出し物探すのが楽しいんだもん! って理由じゃなくて、今日はちゃんと授乳クッション!ベビー用ブランケット!という目的があって!! 結局、授乳クッションは女子のしか無く、8ドルのブランケットと4ドルのレモンクッキー買って帰りました🍋←目的一個変わっとる!! レモンクッキーは、、、めっちゃ美味しかったです! #アメリカ生活  #アメリカ出産  #ニュージャージー州  #tjmaxx  #レモンクッキー 
ちびちび読んで1週間かかって読了◎
伊坂さんほんとに好きだ(*´ `*)
社会人になってから本を読むことってものすごく減ったけれど、やっぱり本が好き。紙をめくるあの感覚ってすごく好き。
*
伊坂さんは読み終わってもすぐもう1回読みたいって思わせてくれます。
全てを知ってから読む面白さがあるの。流石だなあ(*´ `*)
*
#読書 #マリアビートル
#伊坂幸太郎 #伊坂ワールド #大好き
#読書好きな人と繋がりたい 
#ヨルカシ #レモンクッキー
#おうちカフェ #はるカフェ
#日々 #暮らしを楽しむ #趣味 #癒し
ちびちび読んで1週間かかって読了◎ 伊坂さんほんとに好きだ(*´ `*) 社会人になってから本を読むことってものすごく減ったけれど、やっぱり本が好き。紙をめくるあの感覚ってすごく好き。 * 伊坂さんは読み終わってもすぐもう1回読みたいって思わせてくれます。 全てを知ってから読む面白さがあるの。流石だなあ(*´ `*) * #読書  #マリアビートル  #伊坂幸太郎  #伊坂ワールド  #大好き  #読書好きな人と繋がりたい  #ヨルカシ  #レモンクッキー  #おうちカフェ  #はるカフェ  #日々  #暮らしを楽しむ  #趣味  #癒し 
お友達にいただいたルスルスの夜空缶🌠
ほんのりレモンが香るアイシングクッキー。
これ、とっても食べてみたかったので、
頂いた瞬間、きゃー♡と年甲斐もなく叫びました。
わざわざ選んでくれたその気持ちも嬉しいし、
缶の中には折り紙が入る、お店の遊び心も可愛らしい。
*
*
#でも食べる #風流さのかけらもない
#ルスルス #夜空缶 #アイシングクッキー #レモンクッキー #東京土産 #いただきもの
お友達にいただいたルスルスの夜空缶🌠 ほんのりレモンが香るアイシングクッキー。 これ、とっても食べてみたかったので、 頂いた瞬間、きゃー♡と年甲斐もなく叫びました。 わざわざ選んでくれたその気持ちも嬉しいし、 缶の中には折り紙が入る、お店の遊び心も可愛らしい。 * * #でも食べる  #風流さのかけらもない  #ルスルス  #夜空缶  #アイシングクッキー  #レモンクッキー  #東京土産  #いただきもの 
久々の結婚式振り返り←えっまだやるの?😌 プチギフトでホテルから貰ったリスト等に心ひかれるものがなかった私達👫
ならば式を挙げる根津神社の近くにある大好きな洋菓子屋さんル・クシネにお願いできないかな?と💡

ル・クシネさんは週末の金土日だけやっているお店で、とても素敵なお店です!
二人で谷根千散歩していた時に偶然見つけて、シュークリームを食べて夫婦共々虜に😍
※過去のIGにpost済み

どうしても二人の大好きなル・クシネさんの焼き菓子をプチギフトでゲストにお渡ししたいとお伝えしたところ、お店の方も了承していただけました🙆

いくつか焼き菓子を買って、二人で試食し写真のレモンクッキーに🍋

二人で手書きのタグを作り、式の前々日にお店の方から受け取りタグ付けして、ホテルに持ち込みました💨

ル・クシネの方はクッキーが万が一われてしまったらと予備分もご用意して下さってました😭

また浅草ビューホテルのスタッフの方も搬入をギリギリまで待って頂き、ご協力して下さいました!

たくさんの人のご協力あって、二人の大切な方々に納得のいくものを渡すことができました😊

ありがとうございました‼️ #結婚式 #OurWedding #gift #プチギフト #レモンクッキー #lemoncockee #Lecoussinet #ルクシネ #洋菓子 #根津 #浅草ビューホテル #asakusaviewhotel
久々の結婚式振り返り←えっまだやるの?😌 プチギフトでホテルから貰ったリスト等に心ひかれるものがなかった私達👫 ならば式を挙げる根津神社の近くにある大好きな洋菓子屋さんル・クシネにお願いできないかな?と💡 ル・クシネさんは週末の金土日だけやっているお店で、とても素敵なお店です! 二人で谷根千散歩していた時に偶然見つけて、シュークリームを食べて夫婦共々虜に😍 ※過去のIGにpost済み どうしても二人の大好きなル・クシネさんの焼き菓子をプチギフトでゲストにお渡ししたいとお伝えしたところ、お店の方も了承していただけました🙆 いくつか焼き菓子を買って、二人で試食し写真のレモンクッキーに🍋 二人で手書きのタグを作り、式の前々日にお店の方から受け取りタグ付けして、ホテルに持ち込みました💨 ル・クシネの方はクッキーが万が一われてしまったらと予備分もご用意して下さってました😭 また浅草ビューホテルのスタッフの方も搬入をギリギリまで待って頂き、ご協力して下さいました! たくさんの人のご協力あって、二人の大切な方々に納得のいくものを渡すことができました😊 ありがとうございました‼️ #結婚式  #OurWedding  #gift  #プチギフト  #レモンクッキー  #lemoncockee  #Lecoussinet  #ルクシネ  #洋菓子  #根津  #浅草ビューホテル  #asakusaviewhotel 
本日は友人親子と我が家に集まり、たこ焼き&レモンクッキーづくり。レモンピールとレモン汁を入れて捏ねてるときからいい香り♡
友人たちが帰った後、残ったクッキー生地を延ばして型抜き。一人で占有できて満足の息子。
#手作りおやつ#レモンクッキー#型抜きクッキー
2017.10.15
本日は友人親子と我が家に集まり、たこ焼き&レモンクッキーづくり。レモンピールとレモン汁を入れて捏ねてるときからいい香り♡ 友人たちが帰った後、残ったクッキー生地を延ばして型抜き。一人で占有できて満足の息子。 #手作りおやつ #レモンクッキー #型抜きクッキー  2017.10.15
息子二人と過ごす日曜日。
おやつにレモンクッキー
すぐに息子が食べる感じ、なんだか久しぶり。
雨の休日。ゆったりと。
さ、ローストポーク焼こう。

#レモンクッキー 
#cookie
#グリーンレモン
息子二人と過ごす日曜日。 おやつにレモンクッキー すぐに息子が食べる感じ、なんだか久しぶり。 雨の休日。ゆったりと。 さ、ローストポーク焼こう。 #レモンクッキー  #cookie  #グリーンレモン 
引きこもりのおやつはレモンクッキー🐜💕
それと、栗の渋皮煮の崩れたものを🌰
栗をもらったのでまた作ってしまいました👋大きかったので前回よりおいしい仕上がり👵💓
楽しみな秋の女子旅がもう少しなのでウキウキです🐵🎶
#おやつ #レモンクッキー #栗の渋皮煮
#うつわ #小澤基晴
引きこもりのおやつはレモンクッキー🐜💕 それと、栗の渋皮煮の崩れたものを🌰 栗をもらったのでまた作ってしまいました👋大きかったので前回よりおいしい仕上がり👵💓 楽しみな秋の女子旅がもう少しなのでウキウキです🐵🎶 #おやつ  #レモンクッキー  #栗の渋皮煮  #うつわ  #小澤基晴 
…
本日のおやつ
レモンクッキー
黒糖珈琲
*
レモンクッキーはアイシングをしてます🍋
9ヶ月の娘が最近、アンパンマンを見つければ、
手で対象物を指し、あんまんまん!(アンパンマンのこと)と言います。
ご飯の用意をしてると、
まんま!
と言います(o^^o)
可愛いわ〜💝
今日もアンパンマンを見せてると、あんまんまん!と言って踊ってる娘を見て初めて気付く。
あれ!!喋ってる!!(´⊙ω⊙`)
結構前から言ってたけれど、あらためて喋ってる事に気付きました。
しかも最初の言葉が、アンパンマン!!笑
息子の最初の言葉はパパでした。。
うちの子は今のところ誰もママとは言ってくれませーん😂
.
.
#おうちカフェ #うちカフェ #手作り #手作りクッキー #クッキー #レモンクッキー #型抜きクッキー #卵不使用 #アイシングクッキー #卵不使用アイシング #黒糖 #黒糖珈琲 #おやつ #instafood #instamg #9ヶ月 #2歳 #2児の母 #年子ママ
… 本日のおやつ レモンクッキー 黒糖珈琲 * レモンクッキーはアイシングをしてます🍋 9ヶ月の娘が最近、アンパンマンを見つければ、 手で対象物を指し、あんまんまん!(アンパンマンのこと)と言います。 ご飯の用意をしてると、 まんま! と言います(o^^o) 可愛いわ〜💝 今日もアンパンマンを見せてると、あんまんまん!と言って踊ってる娘を見て初めて気付く。 あれ!!喋ってる!!(´⊙ω⊙`) 結構前から言ってたけれど、あらためて喋ってる事に気付きました。 しかも最初の言葉が、アンパンマン!!笑 息子の最初の言葉はパパでした。。 うちの子は今のところ誰もママとは言ってくれませーん😂 . . #おうちカフェ  #うちカフェ  #手作り  #手作りクッキー  #クッキー  #レモンクッキー  #型抜きクッキー  #卵不使用  #アイシングクッキー  #卵不使用アイシング  #黒糖  #黒糖珈琲  #おやつ  #instafood  #instamg  #9ヶ月  #2歳  #2児の母  #年子ママ 
お祭りも映画も、あーたんといると最高に楽しい💗大好き大好き
明日はバイト頑張ろう😂
#道灌祭り#ナラタージュ#彼氏の作り方
#りんご#レモンクッキー#懐中時計
レモンクッキー スプーン

曲がっているスプーンもまたオツなもの。

店内レモンの香り。

#instagram #Instagram #レモンクッキー #レモン #🍋#オーガニック #Cookie #hanoen #葉の園
おはようございます!

ドタバタし過ぎて、インスタで告知するのを忘れてしまっていました…
すみませんー…

本日!
10月14日(土)
10:00〜16:00
ゲストハウス なり - nutuari nari -
(新潟 沼垂)

で、コーヒーやお茶を淹れます!

前回ドタバタ、テンパってしまったので、そのリベンジ(笑)
前回はユヌクレのお菓子を持って行きましたが、今回は先日popupでお世話になった、POMPON CAKESさんのレモンケーキと新作レモンクッキーも販売します!

コーヒーやお茶も、色々と種類を持ってきたので、みなさんが楽しんでくれたり、なりの気持ち良い畳の上でまったりしてくれたら、嬉しいです!

では、新潟のみなさん、宜しくお願いします!

#AMBIRD #アンバード #nari #なり #POMPONCAKES #coffee #コーヒー #greentea #日本茶 #guesthouse #ゲストハウス #sweets #お菓子 #レモンケーキ #レモンクッキー #popup #niigata #新潟
おはようございます! ドタバタし過ぎて、インスタで告知するのを忘れてしまっていました… すみませんー… 本日! 10月14日(土) 10:00〜16:00 ゲストハウス なり - nutuari nari - (新潟 沼垂) で、コーヒーやお茶を淹れます! 前回ドタバタ、テンパってしまったので、そのリベンジ(笑) 前回はユヌクレのお菓子を持って行きましたが、今回は先日popupでお世話になった、POMPON CAKESさんのレモンケーキと新作レモンクッキーも販売します! コーヒーやお茶も、色々と種類を持ってきたので、みなさんが楽しんでくれたり、なりの気持ち良い畳の上でまったりしてくれたら、嬉しいです! では、新潟のみなさん、宜しくお願いします! #AMBIRD  #アンバード  #nari  #なり  #POMPONCAKES  #coffee  #コーヒー  #greentea  #日本茶  #guesthouse  #ゲストハウス  #sweets  #お菓子  #レモンケーキ  #レモンクッキー  #popup  #niigata  #新潟 
レモンクッキー販売期間延長✨
通常、こちらのレモンクッキーは夏期限定の商品ですが、好評につき販売期間を延長しています(o^-^o)

レモンクッキー  140円(税込)
まんまる大きいサイズで、1枚で十分な食べごたえ◎
何枚か詰め合わせて包装することも可能です。

レモンクッキーBOX  540円(税込)
小振りなクッキーをBOXに詰め込みました。
かわいらしくリボンを十字掛け🎀
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

爽やかなレモンパウダーとフレッシュバターでさっくりと焼き上げ、レモン風味のチョコレートを一枚一枚、丁寧にチョコ掛けしました。
秋と言えば、こってりとした甘さが定番ですが、時おりさっぱりとした爽やかな風味が恋しくなる時がありませんか?
少し肌寒くなった今でも、きっとご満足頂けます🎵

商品は一点からでもお取り置き可能です;-)
お気軽にお電話ください⏩084-947-6336

#シューベルト #ケーキ屋 #広島県 #福山市 #クッキー #レモンクッキー #期間限定 #爽やかな風味 #クッキーbox #焼き菓子 #食欲の秋
レモンクッキー販売期間延長✨ 通常、こちらのレモンクッキーは夏期限定の商品ですが、好評につき販売期間を延長しています(o^-^o) レモンクッキー 140円(税込) まんまる大きいサイズで、1枚で十分な食べごたえ◎ 何枚か詰め合わせて包装することも可能です。 レモンクッキーBOX 540円(税込) 小振りなクッキーをBOXに詰め込みました。 かわいらしくリボンを十字掛け🎀 ちょっとしたプレゼントにもオススメです。 爽やかなレモンパウダーとフレッシュバターでさっくりと焼き上げ、レモン風味のチョコレートを一枚一枚、丁寧にチョコ掛けしました。 秋と言えば、こってりとした甘さが定番ですが、時おりさっぱりとした爽やかな風味が恋しくなる時がありませんか? 少し肌寒くなった今でも、きっとご満足頂けます🎵 商品は一点からでもお取り置き可能です;-) お気軽にお電話ください⏩084-947-6336 #シューベルト  #ケーキ屋  #広島県  #福山市  #クッキー  #レモンクッキー  #期間限定  #爽やかな風味  #クッキーbox  #焼き菓子  #食欲の秋 
いつかのおやつ。のし紙まで可愛い。可愛いし、美味しい。

#坂田焼菓子店 #焼き菓子#おやつ#おやつtime #クマ#ジャムサンド#レモンクッキー#クッキー#ミナペルホネン#京都
久しぶり焼き菓子注文。
紅茶オレンジパウンドとレモンクッキー🍋
渋皮煮入りの鳴門金時芋ようかん❤️今年も実家の芋は鳴門金時でした!!
贅沢だけどたくさんあるからいっぱい作るぞ!!
今日は娘の校外学習。
わたくし、起きたの7:15分、、、、。
娘の登校7:40分。エライコッチャ(笑)
とりあえず娘には後で届けるからと登校させて急いで作って学校入る前の娘無事手渡し💦
焦った焦った〜💦
間に合ってよかった。
#レモンクッキー #パウンドケーキ #焼き菓子 #お弁当 #娘弁当 #20分弁当 #芋羊羹 #鳴門金時
久しぶり焼き菓子注文。 紅茶オレンジパウンドとレモンクッキー🍋 渋皮煮入りの鳴門金時芋ようかん❤️今年も実家の芋は鳴門金時でした!! 贅沢だけどたくさんあるからいっぱい作るぞ!! 今日は娘の校外学習。 わたくし、起きたの7:15分、、、、。 娘の登校7:40分。エライコッチャ(笑) とりあえず娘には後で届けるからと登校させて急いで作って学校入る前の娘無事手渡し💦 焦った焦った〜💦 間に合ってよかった。 #レモンクッキー  #パウンドケーキ  #焼き菓子  #お弁当  #娘弁当  #20分弁当  #芋羊羹  #鳴門金時 
レモンのアイシングクッキー🍋
・
上にパラパラとピスタチオものっけました。
・
クッキーというかほぼビスケット!ざくざくおいしい😋
・
全粒粉、薄力粉、豆乳、てんさい糖、大豆油で、アイシングかけるから甘さは控えめです!卵、バターは不使用。
・
一個一個やるのってすごく時間がかかるけど、ちょっとずつかわいくお化粧されてく感じがかわいい✨♪♪
・
まーるいものってかわいいね😍
・
#クッキー#ビスケット#アイシング#レモンクッキー
#アイシングクッキー#ピスタチオ#焼き菓子#お菓子
#おやつ#手作り#卵不使用#バター不使用 
#cookies#biscuit#lemoncookies#lemon
#bake#homemade#food#instagood#instafood
#delistagram#cute#digestives
#肩こったー
#誰か肩揉んで
レモンのアイシングクッキー🍋 ・ 上にパラパラとピスタチオものっけました。 ・ クッキーというかほぼビスケット!ざくざくおいしい😋 ・ 全粒粉、薄力粉、豆乳、てんさい糖、大豆油で、アイシングかけるから甘さは控えめです!卵、バターは不使用。 ・ 一個一個やるのってすごく時間がかかるけど、ちょっとずつかわいくお化粧されてく感じがかわいい✨♪♪ ・ まーるいものってかわいいね😍 ・ #クッキー #ビスケット #アイシング #レモンクッキー  #アイシングクッキー #ピスタチオ #焼き菓子 #お菓子  #おやつ #手作り #卵不使用 #バター不使用  #cookies #biscuit #lemoncookies #lemon  #bake #homemade #food #instagood #instafood  #delistagram #cute #digestives  #肩こったー  #誰か肩揉んで 
学大散歩。
素敵なお店が多すぎる💕
マッターホーンのモカソフトは終了してたけど、季節のデザートのティラミスを🍴
かわいいスイーツ久々に食べたなぁ😋
上に乗ってるフロランタンが好みすぎた💓
パフェのチョコの部分、おいしすぎた❗
息子氏はパフェのメロンだけでごめんね💦
来年の夏はまたモカソフト食べたい🍦

メゾンロミユニのレモンクッキーは買わずにはいられない🍪
ジャムはいいお値段だけど、siestaっていうプラムとバレンシアオレンジのさっぱりしたものを購入🍊お値段贅沢だけど鎌倉か学大でしか買えないし😊今朝、息子氏のパンの残りのパン耳につけたけど爽やかおいしかった😋

行きたかったサンチノへ🍞
サンチノの入ってる#イオンスタイル碑文谷 すごい⤴7階建てイオンなんて始めて行った。ベビー休憩室もきれいだったし、オムツ換えベッドの上にかわいいメリーがついてた。
濃厚食パンは数量限定でプレゼントしてるらしくもらっちゃった🍞説明ができないけどふんわりもっちり、びっくりするおいしさと感動で、パンだけの為にでもまた行きたい❗
もっと買えばよかったー💦さすが#365日 プロデュース✨チョコのパンは365日のクロッカンショコラを食べたときの感動を思い出した❗クルミとチーズのパンはおしゃれな味❗ワインにも合うんだろうなー飲めないけど🍷365日にもまた行きたいな➰パンたくさん買ってピクニックしたい⛺

いつもモヒカンヘアの息子氏、ちょっとモヒカン部分流したらそれもそれでいい🎵←#親バカ
首かしげポーズが止まらなすぎる👶細腕はもちろん私じゃありません😂永遠のでぶ卒業したい😢
#学大散歩#学芸大学#マッターホーン#matterhorn#cafe日記2017#東横線カフェ#東京カフェ#学芸大学カフェ#赤ちゃんとおでかけ#ふうふうとカフェ#メゾンロミユニ#maisonromiunie#レモンクッキー#サンチノ#くるみチーズパン#カレーパン#東京のパン#パン好きのパン屋巡り#東横線ベーカリー#パン好き#パン記録2017#生後10ヶ月#UCママ#首かしげポーズ#男の子赤ちゃん#カフェ好きなママと繋がりたい#東横線素敵スポット
学大散歩。 素敵なお店が多すぎる💕 マッターホーンのモカソフトは終了してたけど、季節のデザートのティラミスを🍴 かわいいスイーツ久々に食べたなぁ😋 上に乗ってるフロランタンが好みすぎた💓 パフェのチョコの部分、おいしすぎた❗ 息子氏はパフェのメロンだけでごめんね💦 来年の夏はまたモカソフト食べたい🍦 メゾンロミユニのレモンクッキーは買わずにはいられない🍪 ジャムはいいお値段だけど、siestaっていうプラムとバレンシアオレンジのさっぱりしたものを購入🍊お値段贅沢だけど鎌倉か学大でしか買えないし😊今朝、息子氏のパンの残りのパン耳につけたけど爽やかおいしかった😋 行きたかったサンチノへ🍞 サンチノの入ってる#イオンスタイル碑文谷  すごい⤴7階建てイオンなんて始めて行った。ベビー休憩室もきれいだったし、オムツ換えベッドの上にかわいいメリーがついてた。 濃厚食パンは数量限定でプレゼントしてるらしくもらっちゃった🍞説明ができないけどふんわりもっちり、びっくりするおいしさと感動で、パンだけの為にでもまた行きたい❗ もっと買えばよかったー💦さすが#365日  プロデュース✨チョコのパンは365日のクロッカンショコラを食べたときの感動を思い出した❗クルミとチーズのパンはおしゃれな味❗ワインにも合うんだろうなー飲めないけど🍷365日にもまた行きたいな➰パンたくさん買ってピクニックしたい⛺ いつもモヒカンヘアの息子氏、ちょっとモヒカン部分流したらそれもそれでいい🎵←#親バカ  首かしげポーズが止まらなすぎる👶細腕はもちろん私じゃありません😂永遠のでぶ卒業したい😢 #学大散歩 #学芸大学 #マッターホーン #matterhorn #cafe日記2017 #東横線カフェ #東京カフェ #学芸大学カフェ #赤ちゃんとおでかけ #ふうふうとカフェ #メゾンロミユニ #maisonromiunie #レモンクッキー #サンチノ #くるみチーズパン #カレーパン #東京のパン #パン好きのパン屋巡り #東横線ベーカリー #パン好き #パン記録2017 #生後10ヶ月 #UCママ #首かしげポーズ #男の子赤ちゃん #カフェ好きなママと繋がりたい #東横線素敵スポット 
♡
静岡のカフェめぐり🍪
今回は近場しか行けなかったけど、
#レインバル に行ってきたよ✌︎
・
目移り目移り😳…
・
#静岡カフェ #静岡カフェ巡り #静岡市カフェ #常盤公園 #静岡土産 #クッキー #マフィン #ビスケット #レモンクッキー #パケ買い #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ
マロンがゴロゴロ入って美味しい…😂💖🎶🍴
幸せティータイム☕️🍰 #cake #cookies #chianti #栗 #レモンクッキー #food #instafood #instagood #yummy #instalike #instadaily
・
10月なのに30℃。。。
・
暑い。
・
昨日の公園も暑かったけど…
葉っぱはちゃんと紅葉してた!
・
きれい〜。
・
・
久しぶりにジムランコーヒーで豆とレモンクッキー買って♡
・
おやつ。
・
・
今週末は運動会だけど雨予報。
・
てるてる坊主作らないなと!
・
・
・
#おやつ #コーヒー #スペシャルティコーヒー #ハンドドリップ #レモンクッキー #紅葉 #おうちカフェ #日々の暮らし #花のある暮らし 
#coffee #specialtycoffee #iittala #teema #green #nisnap #jimlancoffee
・ 10月なのに30℃。。。 ・ 暑い。 ・ 昨日の公園も暑かったけど… 葉っぱはちゃんと紅葉してた! ・ きれい〜。 ・ ・ 久しぶりにジムランコーヒーで豆とレモンクッキー買って♡ ・ おやつ。 ・ ・ 今週末は運動会だけど雨予報。 ・ てるてる坊主作らないなと! ・ ・ ・ #おやつ  #コーヒー  #スペシャルティコーヒー  #ハンドドリップ  #レモンクッキー  #紅葉  #おうちカフェ  #日々の暮らし  #花のある暮らし  #coffee  #specialtycoffee  #iittala  #teema  #green  #nisnap  #jimlancoffee 
2017.10.10

今日は連投させてください😊

3連休最後の月曜日
ベランダでおやつしたpic😋

朝から夫が一番好きなレアチーズケーキを簡単にカップで作っておいて冷やしておいたの👌 🎶
今回はカップの底にプルーンの紅茶漬けを忍ばせた🐣
ロミユニのレモンクッキーは半分こ🍒

あらためて『昨日は色々忘れたり失敗しちゃってごめんね』って言ったら
『失敗なんかじゃないよ~』『大失敗だよ~』って
その優しい表情と思ってもみなかった返答に、二人で大爆笑しちゃったよ😂😂
笑い声が大好きなりんごちゃんも大興奮🐶 ⤴

ベランダで大笑いしてご近所様ズビバゼン💦

#ベランダカフェ#おうちカフェ#手作りおやつ#おやつ#おやつの時間#3時のおやつ#暮らしを楽しむ#ベランダ大好き#レアチーズケーキ#ロミユニ#レモンクッキー#コーヒー#coffee#instacoffee#coffeetime#イイホシユミコ#鹿児島睦#ラプアンカンクリ#lapuankankurit#ファインダー越しのわたしのおやつ#カメラ#カメラ部#パティシエカメラ部#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界
2017.10.10 今日は連投させてください😊 3連休最後の月曜日 ベランダでおやつしたpic😋 朝から夫が一番好きなレアチーズケーキを簡単にカップで作っておいて冷やしておいたの👌 🎶 今回はカップの底にプルーンの紅茶漬けを忍ばせた🐣 ロミユニのレモンクッキーは半分こ🍒 あらためて『昨日は色々忘れたり失敗しちゃってごめんね』って言ったら 『失敗なんかじゃないよ~』『大失敗だよ~』って その優しい表情と思ってもみなかった返答に、二人で大爆笑しちゃったよ😂😂 笑い声が大好きなりんごちゃんも大興奮🐶 ⤴ ベランダで大笑いしてご近所様ズビバゼン💦 #ベランダカフェ #おうちカフェ #手作りおやつ #おやつ #おやつの時間 #3時のおやつ #暮らしを楽しむ #ベランダ大好き #レアチーズケーキ #ロミユニ #レモンクッキー #コーヒー #coffee #instacoffee #coffeetime #イイホシユミコ #鹿児島睦 #ラプアンカンクリ #lapuankankurit #ファインダー越しのわたしのおやつ #カメラ #カメラ部 #パティシエカメラ部 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 
ロミユニさんの、レモンクッキー。私の中では、食べるととっても幸せになれる、一番大好きなお菓子です。
一枚一枚、大切にいただきます。いつもありがとうございます😊

#ロミユニ #メゾンロミユニ #学芸大学 #レモンクッキー #幸せ
Today🌸みいちゃんとナラタージュ!🎥
楽しかった🐾
ナラタージュめちゃ感動🍪🌧
またどこかに行きましょう!🌼
1日ありがとう!🌈
・
・
・
・
#ナラタージュ#レモンクッキー#プリント倶楽部#mina#いいね返し
『ナラタージュ』
.
.
《ネタバレご注意下さい》
.
.
最初から最後まで、涙がじんわり、なんとかこぼれずに踏みとどまっている感じでした。
.
.
静かな、切ない、一途なものでした。
.
.
ラストに近いシーンで、松本潤が有村架純に伝えます。
『恋をしていたというより、それ以上に必要としていた。』と。
恋、愛より、もっと上をいく気持ち…。
.
.
最後の最後で、2人は結ばれますが、別れなければいけませんでした。電車に乗った有村架純を見送る松本潤。このシーンで泣きました。
.
私事で恐縮ですが、好きだった人と別れたシーンが、よみがえりました。
最終バスに乗る私。
見送る好きだった人。
私は、後ろを振り返ることができませんでした。
あれから、22年が経ちました。
もう会うことはないと思います。
.
.
そして、映画の中のこの2人も、もう二度と会うことはないと思いました。私の勝手な解釈ですが。
.
.
他の人では埋められないもの。
カラダを重ねても、心の隙間は埋められない。
.
.
『私には、あなたでした。』
この主語と述語のない、それでいてぐっとくるセリフが忘れられません。
.
.
一緒にはなれない2人。
松本潤が、大事にしていた懐中時計を、有村架純に渡します。大事なものだからこそ。
懐中時計には、ポルトガル語で幸せであるように…と、刻まれていました。
一緒になれなくても、相手が幸せであるように…と。
.
.
ラストで、止まっていた懐中時計が、突然動きだします。
それは、有村架純にとっても新しい始まりでした。
.
.
映画を観終わった長女が言いました。
『叶わへん恋ほど切ないものはないで』と。
.
分かってますね~。
長女、もう1度観たいと言ってました。
.
.
長女は、きっとこれから叶わない恋だったり、切ない恋をするのでしょう。
私自身は、恋や愛を超えた何かを見つけられたらいいな…と、ひっそり願っています。
.
.
#ナラタージュ
#行定勲監督
#有村架純
#松本潤
#私にはあなたでした
#恋というよりそれ以上のもの
#レモンクッキー
#演劇
#幸せであるように
#ポルトガル語
#Paraserfeliz
#涙を溜めて観る私
#映画鑑賞
#邦画
#映画館で観るのが好き
#LINEミュージック
#想秋ノート
#手嶌葵
『ナラタージュ』 . . 《ネタバレご注意下さい》 . . 最初から最後まで、涙がじんわり、なんとかこぼれずに踏みとどまっている感じでした。 . . 静かな、切ない、一途なものでした。 . . ラストに近いシーンで、松本潤が有村架純に伝えます。 『恋をしていたというより、それ以上に必要としていた。』と。 恋、愛より、もっと上をいく気持ち…。 . . 最後の最後で、2人は結ばれますが、別れなければいけませんでした。電車に乗った有村架純を見送る松本潤。このシーンで泣きました。 . 私事で恐縮ですが、好きだった人と別れたシーンが、よみがえりました。 最終バスに乗る私。 見送る好きだった人。 私は、後ろを振り返ることができませんでした。 あれから、22年が経ちました。 もう会うことはないと思います。 . . そして、映画の中のこの2人も、もう二度と会うことはないと思いました。私の勝手な解釈ですが。 . . 他の人では埋められないもの。 カラダを重ねても、心の隙間は埋められない。 . . 『私には、あなたでした。』 この主語と述語のない、それでいてぐっとくるセリフが忘れられません。 . . 一緒にはなれない2人。 松本潤が、大事にしていた懐中時計を、有村架純に渡します。大事なものだからこそ。 懐中時計には、ポルトガル語で幸せであるように…と、刻まれていました。 一緒になれなくても、相手が幸せであるように…と。 . . ラストで、止まっていた懐中時計が、突然動きだします。 それは、有村架純にとっても新しい始まりでした。 . . 映画を観終わった長女が言いました。 『叶わへん恋ほど切ないものはないで』と。 . 分かってますね~。 長女、もう1度観たいと言ってました。 . . 長女は、きっとこれから叶わない恋だったり、切ない恋をするのでしょう。 私自身は、恋や愛を超えた何かを見つけられたらいいな…と、ひっそり願っています。 . . #ナラタージュ  #行定勲監督  #有村架純  #松本潤  #私にはあなたでした  #恋というよりそれ以上のもの  #レモンクッキー  #演劇  #幸せであるように  #ポルトガル語  #Paraserfeliz  #涙を溜めて観る私  #映画鑑賞  #邦画  #映画館で観るのが好き  #LINEミュージック  #想秋ノート  #手嶌葵 
2017.10.6
レモンクッキー、いただきました(*^-^*)🍋✨ #レモンクッキー #ナッツいっぱい #レモンピール #レモン大好き #美味しかった #おやつ日記 #おやつ #記録用
💘💘💘
·
人間って優しいんだなって。
人間って強いんだなって。
人間って弱いんだなって。
人間って1人じゃ生きられないんだなって。
人間って愛されてるんだなって。
愛されてるって幸せなんだなって。
愛するって幸せなんだなって。
愛するって難しいんだなって。
愛するって素敵なんだなって。
愛するって苦しいんだなって。
愛するってすごく深いんだなって…
·
はじめまして 「さようなら」
·
#ナラタージュ #1007 #一生に一度の恋 #葉山先生 #泉 #ナレーション #モンタージュ #懐中時計 #演劇部 #社会科準備室 #レモンクッキー #雨 #過去
💘💘💘 · 人間って優しいんだなって。 人間って強いんだなって。 人間って弱いんだなって。 人間って1人じゃ生きられないんだなって。 人間って愛されてるんだなって。 愛されてるって幸せなんだなって。 愛するって幸せなんだなって。 愛するって難しいんだなって。 愛するって素敵なんだなって。 愛するって苦しいんだなって。 愛するってすごく深いんだなって… · はじめまして 「さようなら」 · #ナラタージュ  #1007  #一生に一度の恋  #葉山先生  #泉  #ナレーション  #モンタージュ  #懐中時計  #演劇部  #社会科準備室  #レモンクッキー  #雨  #過去 
1ヶ月ぶりに履いたjeans
信じられないくらいブカブカになってた💦

美味しいものが食べたくなる季節
食べたい時に
食べたいだけ食べよう 
#食欲の秋 #甘いものが食べたくて #娘と一緒に#近所 #ケーキ屋さん #今日のおやつ #ぺパン #チョコ大好き #ケーキ #ハーブティー #お好みでハチミツ #レモンクッキー #砂時計 #痩せると #老けて見える #気をつけなきゃ#お腹いっぱい食べたい
1ヶ月ぶりに履いたjeans 信じられないくらいブカブカになってた💦 美味しいものが食べたくなる季節 食べたい時に 食べたいだけ食べよう #食欲の秋  #甘いものが食べたくて  #娘と一緒に #近所  #ケーキ屋さん  #今日のおやつ  #ぺパン  #チョコ大好き  #ケーキ  #ハーブティー  #お好みでハチミツ  #レモンクッキー  #砂時計  #痩せると  #老けて見える  #気をつけなきゃ #お腹いっぱい食べたい 
.
本日の おやつ
.
◎レモン サブレ◎
.
まつなが えな さんの
レシピより
.
.
自家製の
レモンジャム
を つかって
.
.
しずかに 
ひろがる
.
レモン の 
ふうみ
.
.
.
#おやつ#てづくりおやつ #てづくり#おかし作り #おやつ時間 #おいしい #おいしいよ#おいしいやつ #レモン#れもん #檸檬 #クッキー#レモンクッキー#バター不使用#松長絵菜 #おうちカフェ #家カフェ #さんじのおやつ #丁寧な暮らし #ていねいなくらし #くらしを楽しむ #暮らしを楽しむ #日々の暮らし
. 本日の おやつ . ◎レモン サブレ◎ . まつなが えな さんの レシピより . . 自家製の レモンジャム を つかって . . しずかに ひろがる . レモン の ふうみ . . . #おやつ #てづくりおやつ  #てづくり #おかし作り  #おやつ時間  #おいしい  #おいしいよ #おいしいやつ  #レモン #れもん  #檸檬  #クッキー #レモンクッキー #バター不使用 #松長絵菜  #おうちカフェ  #家カフェ  #さんじのおやつ  #丁寧な暮らし  #ていねいなくらし  #くらしを楽しむ  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし 
・
✎_🍳
・
全粒粉100%に
7種類のシリアル
をブレンドしてある
素朴でヘルシー
何にでも合う
大好きなパン◎
・
Today’s bread ///
Multi serial bread
⏏ Pain au sourire
・
・
#パンオスリール
#マルチシリアルブレッド
#レモンクッキー
*
ついに国産レモンの在庫がなくりました(ノД`)
今お店にある在庫がなくなったらしばらくレモンクッキーはお休みです…
お好きな方はお早めにどうぞ!
国産レモンの旬が初冬くらいからなので、
また手に入り次第すぐ作ろうと思います🍋✨
多分ほんの数ヶ月くらいのお休みです。笑

#ether #エーテル #レモンクッキー
* ついに国産レモンの在庫がなくりました(ノД`) 今お店にある在庫がなくなったらしばらくレモンクッキーはお休みです… お好きな方はお早めにどうぞ! 国産レモンの旬が初冬くらいからなので、 また手に入り次第すぐ作ろうと思います🍋✨ 多分ほんの数ヶ月くらいのお休みです。笑 #ether  #エーテル  #レモンクッキー 
久しぶりにお菓子作り

羅漢果シフォン(使う砂糖の量が半分٩( ᐛ )و
抹茶シフォン

レモンクッキー

あぁ楽しや♡

#羅漢果#シフォン#抹茶#レモンクッキー#こどもも喜んだ♡#楽しい#幸せ
ぐるぐるレーズン食パン🍞
昨日のお土産達🍞🍩🍪😊 本当に食べすぎ🐖疲れてるのかなww
明日は運動会延期になったしゆっくり休も✨😏 #一本堂#食パン専門店#レーズンパン#ヒグマドーナツ#チョコレート#黒豆塩きな粉ドーナツ#メゾンロミユニ #romiunie #焼き菓子#ジャム
*
Lemon Cake🍋
生地もソースも全部レモン🍋🍋🍋
実はLemon Cookieも作った🍪🍋
味覚おかしくなりそう笑
#レモン
#レモンケーキ
#レモンクッキー 
#おかし作り 
#ケーキ作り
#レモン祭り
.
今日のおやつ
坂田焼菓子店のレモンクッキー
キウイ
ヨーグルト
焙じ茶ミルクティー
.
ヨーグルトには冷凍してた無農薬のブルーベリー
焙じ茶ミルクティーはこぐまのてんさい黒蜜を
体にやさしい甘さでお気に入りです
.
#坂田焼菓子店#レモンクッキー#クッキー#cookies#今日のおやつ
お願いされたおやつセット

バターじゅんわりバターサブレ
レモンが酸っぱいレモンサブレ
こりこり歯応えピーカンナッツクッキー
チョコレートフィナンシェ
イルプルーのルセットにてオレンジのパウンドケーキ
おまけクッキー

あったかい紅茶と楽しんでください❤️ #おやつセット#バターサブレ#レモンサブレ#レモンクッキー#チョコレートフィナンシェ#オレンジのパウンドケーキ#だっこクマクッキー
お願いされたおやつセット バターじゅんわりバターサブレ レモンが酸っぱいレモンサブレ こりこり歯応えピーカンナッツクッキー チョコレートフィナンシェ イルプルーのルセットにてオレンジのパウンドケーキ おまけクッキー あったかい紅茶と楽しんでください❤️ #おやつセット #バターサブレ #レモンサブレ #レモンクッキー #チョコレートフィナンシェ #オレンジのパウンドケーキ #だっこクマクッキー 
#昨日 作ろうと思ってたのに作れなく#今日 作った🎶〜✨
#カップケーキ はナッツのカップケーキで#アーモンドスライス #くるみ を#トッピング しました🤚🏻✨
#クッキー は#レモンクッキー でほのかにレモンの味がして食べやすい!⭐
卵を使用してないので#卵アレルギー の方も#安心 🤚🏻✨そのため #サクサク してる!⭐
そのため 少し目を離したら少し焦げました😑💦
#作った #手作りお菓子 #お菓子 #🍪 #クッキー #レモン #🍋 #makes #甘さ控えめ #秋 #月曜日 から#学校 #スタート
#昨日  作ろうと思ってたのに作れなく#今日  作った🎶〜✨ #カップケーキ  はナッツのカップケーキで#アーモンドスライス  #くるみ  を#トッピング  しました🤚🏻✨ #クッキー  は#レモンクッキー  でほのかにレモンの味がして食べやすい!⭐ 卵を使用してないので#卵アレルギー  の方も#安心  🤚🏻✨そのため #サクサク  してる!⭐ そのため 少し目を離したら少し焦げました😑💦 #作った  #手作りお菓子  #お菓子  #🍪 #クッキー  #レモン  #🍋 #makes  #甘さ控えめ  #秋  #月曜日  から#学校  #スタート 
本日、友達と鎌倉に陶芸体験いって来ました😉
楽しかった~🎵
焼き上がりが楽しみです✨
大好きなレモンクッキーも買って、とても幸せ😃💕 #鎌倉#小町#romi-unie confiture#レモンクッキー#美味しい#北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet#陶芸体験#ランチ#OSHINOフレンチ・ビストロ#炙りカマスのカルパッチョ#金目鯛のブイヤベース
ふふふ
・
#柏ふりかけ 〜!
届きました。
・
*完全無添加
小さいお子さまが好きなふりかけに
たくさん添加物が入っている事が
気になり、
料理研究家ユニット
ベジエフが思いをこめて、
作りました。
・
*生産高日本一の柏の
#かぶ が入ってます。
・
*赤ちゃんからご高齢の方まで
みんなで分け合って食べられる
カルシウムたっぷりの
#健康食育ふりかけ
・
*身体を温める柏産乾姜
#乾燥生姜 が入っています。
・
Koumaで、販売開始!
・
カレーを出す時、
白米や酵素玄米にかけるので、
お試しあれ〜
・
本日、
@_akirapan_ 
AKIRAPAN さん
#ベイクドチーズケーキ
#ラムレーズン 入
・
涼しくなってきたので、
#ホワイトティー や
#ハーブティ と一緒にいかが?
店主は、
#ラテマキアート と
いただきました〜
・
他に焼き菓子が
#バニラクッキー
#カルーアクッキー
#ココナッツクッキー
#フラップジャック
#レモンクッキー
#酒粕クラッカー
・
10日(火)24日(火)
@bakemamefuji 
BAKEまめふじ さんの
#1daycafe 
メニュー決まりました!
(画像は、まだです)
・
🅰メニュー
#エビとアボカド
🅱メニュー
#チリコンカンホットドッグ
・
どっちも食べちゃおうっと!
(予約優先ですよ〜)
・
販売用に
#かぼちゃ のパンも。
↑コレもウマイのよ〜
・
#柏#ハンドメイド#雑貨店#珈琲
#えらべるカレーランチ
#酵素玄米
#シェアカフェ
#レンタルスペース
#Kouma
ふふふ ・ #柏ふりかけ  〜! 届きました。 ・ *完全無添加 小さいお子さまが好きなふりかけに たくさん添加物が入っている事が 気になり、 料理研究家ユニット ベジエフが思いをこめて、 作りました。 ・ *生産高日本一の柏の #かぶ  が入ってます。 ・ *赤ちゃんからご高齢の方まで みんなで分け合って食べられる カルシウムたっぷりの #健康食育ふりかけ  ・ *身体を温める柏産乾姜 #乾燥生姜  が入っています。 ・ Koumaで、販売開始! ・ カレーを出す時、 白米や酵素玄米にかけるので、 お試しあれ〜 ・ 本日、 @_akirapan_ AKIRAPAN さん #ベイクドチーズケーキ  #ラムレーズン  入 ・ 涼しくなってきたので、 #ホワイトティー  や #ハーブティ  と一緒にいかが? 店主は、 #ラテマキアート  と いただきました〜 ・ 他に焼き菓子が #バニラクッキー  #カルーアクッキー  #ココナッツクッキー  #フラップジャック  #レモンクッキー  #酒粕クラッカー  ・ 10日(火)24日(火) @bakemamefuji BAKEまめふじ さんの #1daycafe  メニュー決まりました! (画像は、まだです) ・ 🅰メニュー #エビとアボカド  🅱メニュー #チリコンカンホットドッグ  ・ どっちも食べちゃおうっと! (予約優先ですよ〜) ・ 販売用に #かぼちゃ  のパンも。 ↑コレもウマイのよ〜 ・ #柏 #ハンドメイド #雑貨店 #珈琲  #えらべるカレーランチ  #酵素玄米  #シェアカフェ  #レンタルスペース  #Kouma 
#cookie #florentin #lemon cookie#フロランタン#フロランティーヌ#アーモンド#レモンアイシング #レモンクッキー#焼き菓子#クッキー#手作りクッキー #手作りおやつ #思い出の味

フロランタンとレモンアイシングのクッキーを作りました。
レモンクッキーの方は甘酸っぱい!🍋
フロランタンはアーモンドぎっしりで。
私ははじっこの焦げたアーモンドヌガーの部分が大好きです💕
結婚式にゲストにお配りする用に、母と一緒に作った思い出の味。
#cookie  #florentin  #lemon  cookie#フロランタン #フロランティーヌ #アーモンド #レモンアイシング  #レモンクッキー #焼き菓子 #クッキー #手作りクッキー  #手作りおやつ  #思い出の味  フロランタンとレモンアイシングのクッキーを作りました。 レモンクッキーの方は甘酸っぱい!🍋 フロランタンはアーモンドぎっしりで。 私ははじっこの焦げたアーモンドヌガーの部分が大好きです💕 結婚式にゲストにお配りする用に、母と一緒に作った思い出の味。
#レモンクッキー #伊豆下田 #お土産 #lemoncookies #lemonsweets #izushimoda #nanzkitchen 
爽やかで美味しいレモンクッキー♡パッケージも可愛い♡下田のレモンスイーツ美味しかった‼︎
広島県の「こいのわプロジェクト」から「こいのわスイーツ」が誕生💖
当店も参加していますo(^o^)o✨
当店では2種類のこいのわスイーツをご用意してます。

ハートのレモンクッキー  194円(税込)
※1枚目の画像右側です。
こいのわスイーツのために作った新商品✨
爽やかなレモンパウダーとフレッシュバターでさっくりと焼き上げたクッキーに、広島産檸檬コンフィチュール入りのバタークリームをたっぷりサンドしました。
3枚目の画像をご覧頂けるとお分かりになる思いますが、このクッキー…とっても大きいんです😍
さっぱりとした“恋”の味と、大きな“愛”を詰め込みました。

パッケージにもこだわりました🎀
赤いリボンは「こいのわ」と「運命の赤い糸」をイメージし、心が暖かくなるような…恋する気持ちを後押しできるような恋愛の格言を載せました。
格言は数種類あるので、ぜひコンプリートしてみて下さい🎵

広島レモンケーキ  194円(税込)
※1枚目の画像左側です。
こちらも広島産檸檬コンフィチュールを使用しています。
地元産のレモンを使った爽やかな味の焼き菓子に、レモン風味のホワイトチョコレートを塗りました。
老若男女問わず人気がある、当店の定番商品です✨

これから新しい恋を始める方も、今恋している方も、単純に爽やかな味のおいしいスイーツが食べたい!と思っている方も(笑)、皆さんにぜひ手にとって頂きたい、シューベルト自慢の2つのスイーツです。

#シューベルト #ケーキ屋 #福山市 #広島県 #ケーキ #クッキー #レモンクッキー #広島産 #広島産レモン #ハートクッキー #レモンケーキ #こいのわ #こいのわプロジェクト #こいのわスイーツ #こいのわ婚活クルージング #婚活 #レモンコンフィチュール
広島県の「こいのわプロジェクト」から「こいのわスイーツ」が誕生💖 当店も参加していますo(^o^)o✨ 当店では2種類のこいのわスイーツをご用意してます。 ハートのレモンクッキー 194円(税込) ※1枚目の画像右側です。 こいのわスイーツのために作った新商品✨ 爽やかなレモンパウダーとフレッシュバターでさっくりと焼き上げたクッキーに、広島産檸檬コンフィチュール入りのバタークリームをたっぷりサンドしました。 3枚目の画像をご覧頂けるとお分かりになる思いますが、このクッキー…とっても大きいんです😍 さっぱりとした“恋”の味と、大きな“愛”を詰め込みました。 パッケージにもこだわりました🎀 赤いリボンは「こいのわ」と「運命の赤い糸」をイメージし、心が暖かくなるような…恋する気持ちを後押しできるような恋愛の格言を載せました。 格言は数種類あるので、ぜひコンプリートしてみて下さい🎵 広島レモンケーキ 194円(税込) ※1枚目の画像左側です。 こちらも広島産檸檬コンフィチュールを使用しています。 地元産のレモンを使った爽やかな味の焼き菓子に、レモン風味のホワイトチョコレートを塗りました。 老若男女問わず人気がある、当店の定番商品です✨ これから新しい恋を始める方も、今恋している方も、単純に爽やかな味のおいしいスイーツが食べたい!と思っている方も(笑)、皆さんにぜひ手にとって頂きたい、シューベルト自慢の2つのスイーツです。 #シューベルト  #ケーキ屋  #福山市  #広島県  #ケーキ  #クッキー  #レモンクッキー  #広島産  #広島産レモン  #ハートクッキー  #レモンケーキ  #こいのわ  #こいのわプロジェクト  #こいのわスイーツ  #こいのわ婚活クルージング  #婚活  #レモンコンフィチュール 
おそーいおやつ笑 ロミユニさん前を通りかかると、寄らずにはいられなかったっすね #maisonromiunie #レモンクッキー #マロングラッセ
【クッキー】
*
*
・くまの胡桃抱っこクッキー
・レモンアイシングクッキー
*
日曜日の朝っていいですね!
いろいろ澄んでいる感じで幸せです✨
#クッキー#レモン#レモンクッキー#アイシングクッキー#アイシング#くまクッキー#胡桃#シルパン#おかし#おやつ#おやつ時間#おかし作り #日曜日#朝#sweets#handmadesweets#handmade#homemadesweets#homemade#made#cookie#lemon#lcing#bear#walnut#shirupan#sunday#morning#
【クッキー】 * * ・くまの胡桃抱っこクッキー ・レモンアイシングクッキー * 日曜日の朝っていいですね! いろいろ澄んでいる感じで幸せです✨ #クッキー #レモン #レモンクッキー #アイシングクッキー #アイシング #くまクッキー #胡桃 #シルパン #おかし #おやつ #おやつ時間 #おかし作り  #日曜日 #朝 #sweets #handmadesweets #handmade #homemadesweets #homemade #made #cookie #lemon #lcing #bear #walnut #shirupan #sunday #morning #