an online Instagram web viewer

#レモンサワー medias

Photos

やっと行けた“リキヲ”💁🏻💖✨ *

全部美味しかった〜😆💕 *

隣の餃子屋さんも気になる…🙄🐖💕 *

#札幌
#sapporo 
#大通
#大通り
#odori 
#焼肉
#レモンサワー
#🍋
レモンサワーの売り子楽しかった🍋
筋肉痛つらたんだけどいい経験できた✨✨
あいか一緒にやってくれてありがとう👯💕
#楽天イーグルス
#レモンサワー
#売り子
#eagles
国産レモンの本場、瀬戸内は、福山での、いつぞやのレサワ探求@ 自由軒。
.
まずは瓶ビールとおでん。大根に卵、ロールキャベツ。見慣れぬ味噌がのるが、これが美味い!
.
そして、本命レモンサワー。とはいえ、優しいお姉さん?曰く、酎ハイレモンだけどいい?、とのこと。相手は豚ねぎ。相性はすこぶる良い!!
.
そもそもお店はレモンサワーとは言ってないし…と思いつつも、とりあえず確認のために酎ハイレモンを4杯ほどあおりつつ、〆は名物のキモテキで。
.
ひとまず、レサワ関係なくw、呑兵衛の気持ちをほどよく斟酌する接客も心地よく、さすがは地元に愛される老舗名店と唸るばかり。
.
#レサワ #レモンサワー #サワー #レモネード #レモンソーダ #焼酎 #ソーダ #炭酸水 #レモン #自由軒 #おでん #大根 #卵 #ロールキャベツ #豚ねぎ #キモテキ #福山 #lemonsour #lemonade #lemonsoda #shochu #soda #carbonatedwater #lemon #jiyuken #oden #greenonions #wrappedinpork #porkliver #fukuyama
国産レモンの本場、瀬戸内は、福山での、いつぞやのレサワ探求@ 自由軒。 . まずは瓶ビールとおでん。大根に卵、ロールキャベツ。見慣れぬ味噌がのるが、これが美味い! . そして、本命レモンサワー。とはいえ、優しいお姉さん?曰く、酎ハイレモンだけどいい?、とのこと。相手は豚ねぎ。相性はすこぶる良い!! . そもそもお店はレモンサワーとは言ってないし…と思いつつも、とりあえず確認のために酎ハイレモンを4杯ほどあおりつつ、〆は名物のキモテキで。 . ひとまず、レサワ関係なくw、呑兵衛の気持ちをほどよく斟酌する接客も心地よく、さすがは地元に愛される老舗名店と唸るばかり。 . #レサワ  #レモンサワー  #サワー  #レモネード  #レモンソーダ  #焼酎  #ソーダ  #炭酸水  #レモン  #自由軒  #おでん  #大根  #卵  #ロールキャベツ  #豚ねぎ  #キモテキ  #福山  #lemonsour  #lemonade  #lemonsoda  #shochu  #soda  #carbonatedwater  #lemon  #jiyuken  #oden  #greenonions  #wrappedinpork  #porkliver  #fukuyama 
新作ドリンク☆
『梅雨をぶっ飛ばせ‼︎
凍ったレモンでキンキンが続く‼︎
甘みを押さえてスッキリ爽快なミントの香るレモンサワー‼︎』 #お店では『氷結レモンサワー』です(*・ω・*)
#警固#タナてつ#高砂#タナテツ#今泉#ちびてつ#鉄板焼き#肉#ステーキ#お好み焼き#女子会#福岡市中央区居酒屋#レモンサワー
http://srmakers.owst.jp
昨日は女子会でしたぁ🍀
大好きなレモンサワー✨

#居酒屋 #和民 #女子会 #レモンサワー
水曜の夜の楽しみ、マツコ有吉📺

そこでソーダストリーム登場。
「どこまで炭酸は強く作れるのか…」のテーマに触発されいつもの倍のガスを注入…。
し、シビレる…(*_*) でも確かに焼酎割るには良いかもデス♪( ´θ`)ノ

#マツコ有吉のかりそめ天国 
#ソーダストリーム #sodastream #casa
#強強炭酸#バカ実験#うるせえ#kleankanteen 
#レモンサワー#行きます!
今日わ仕事終わりにりこぴんday💓💓💓
たっくさん話してたっくさん笑って美味しい物食べて飲んでストレス発散してきたー👏( ˊᵕˋ )
いつもいつもいっぱい愚痴きいてくれてありがとうね💓また近々遊ぼーね🚶
#りこぴん#高校の友達#これでも#24歳#もっと可愛く#なる#高校の友達#渋谷#中目黒#餃子の福包#世界一のピザ#レモンサワー#白ワイン#〆は#サーティワン#めっちゃ美味しかった#ストレス発散
今日わ仕事終わりにりこぴんday💓💓💓 たっくさん話してたっくさん笑って美味しい物食べて飲んでストレス発散してきたー👏( ˊᵕˋ ) いつもいつもいっぱい愚痴きいてくれてありがとうね💓また近々遊ぼーね🚶 #りこぴん #高校の友達 #これでも #24歳 #もっと可愛く #なる #高校の友達 #渋谷 #中目黒 #餃子の福包 #世界一のピザ #レモンサワー #白ワイン #〆は #サーティワン #めっちゃ美味しかった #ストレス発散 
最近、娘にせがまれてディズニーに行ったんだよねとノロケるお師匠さん。
娘は男を変えるんだなぁ。
こんな笑顔初めて見たわ...。
#お師匠さん #今日もご馳走様です #なんかいつもすいません #ビール #レモンサワー #飲みすぎ注意報 #完全に仕上がった #あしたもがんばろう
The OPEN BOOK
新宿ゴールデン街のレモンサワー専門店
.
Pigalleでこのお店のことを聞いてから2回目の訪問。
入るなり、クラフトビール好きはDogfish Headのランドルに目がいきます。
そのランドルフィルターで抽出された液を使った、国産レモンサワー🍋は、視覚も味覚もおいしくて。
2杯目は、グローブ入りレモンサワー。特別に調合してもらったというガラムマサラを仕上げにパラリと。これがまたスパイシーで美味しかった‼︎ .
オーナーは、新宿ゴールデン街を愛した直木賞作家・田中小実昌氏の孫。3階まで吹き抜けの書棚には蔵書がいっぱい。
そして、
メニューが書いてある紙が原稿用紙ですてき🖋
.
頼んでないけど、
ビールもありました。
海軍さんの麦酒。
田中氏の故郷が広島・呉だからだそう。
.
小皿ビストロpavo、自然派ワインのpitou、、、とゴールデン街3軒ハシゴ楽しかった。迷路みたいな路地にはまだまだ気になるお店たくさんだったから、また行きたいなぁ。
ありがとう♪
🍋🍋🍋
.
#theOpenbook #shinjuku #ゴールデン街 #dogfishhead #ランドル #レモンサワー ※写真は前回のと今回のMIX
The OPEN BOOK 新宿ゴールデン街のレモンサワー専門店 . Pigalleでこのお店のことを聞いてから2回目の訪問。 入るなり、クラフトビール好きはDogfish Headのランドルに目がいきます。 そのランドルフィルターで抽出された液を使った、国産レモンサワー🍋は、視覚も味覚もおいしくて。 2杯目は、グローブ入りレモンサワー。特別に調合してもらったというガラムマサラを仕上げにパラリと。これがまたスパイシーで美味しかった‼︎ . オーナーは、新宿ゴールデン街を愛した直木賞作家・田中小実昌氏の孫。3階まで吹き抜けの書棚には蔵書がいっぱい。 そして、 メニューが書いてある紙が原稿用紙ですてき🖋 . 頼んでないけど、 ビールもありました。 海軍さんの麦酒。 田中氏の故郷が広島・呉だからだそう。 . 小皿ビストロpavo、自然派ワインのpitou、、、とゴールデン街3軒ハシゴ楽しかった。迷路みたいな路地にはまだまだ気になるお店たくさんだったから、また行きたいなぁ。 ありがとう♪ 🍋🍋🍋 . #theOpenbook  #shinjuku  #ゴールデン街  #dogfishhead  #ランドル  #レモンサワー  ※写真は前回のと今回のMIX
ふに(負荷)ランしてきました🏃‍♀️💨
・
走る前にしっかりストレッチ及び筋トレ…←キツすぎる。。いかに体幹がないかを実感😂
そして自分のウェイトがありすぎて支えきれない(笑)
・
ウォーミングアップ終了後は、アディダスランベースから神宮外苑までジョギング。神宮外苑でビルドアップ走‼️
・
1周目は5:30/km、2〜3周目は5:00/km、4周目は4:30/km、5周目も4:30/kmで頑張ってついて行ったけども…残り400mくらいで脇腹の激痛と体力の限界でペースダウン😂💔(ちなみに外苑は1周が1.3キロちょいくらい)
・
疲れてへろへろりんなんだけど、ランステまでがなかなか遠いという…😅笑
・
でも確実にスピードアップしてる気がする。年末に外苑走ったときはキロ5分切るのがやっとだったもん‼️‼️辛くても成長を感じれるとヤル気でるよね😁👍
・
走ったあとは大戸屋でごはん&レモンサワー💓走ったあとのアルコールは一段と旨い😋🍴
・
で、なんだかんだで今月の月間走行距離目標達成いたしました😁👍✨明日明後日飲み会なので滑り込みセーーーフ💓
・
#ランニング女子 #ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #ビルドアップ #ランニング #トライアスロン初心者 #ダイエット #なぜか痩せない #デブエット #だから痩せない #ロースカツ定食 #レモンサワー #氷結 #負荷ラン #ふにラン #神宮外苑 #ビアガーデンしたい #アスリートになりたい #五穀米 #月間走行距離目標100km #月間走行距離目標達成
ふに(負荷)ランしてきました🏃‍♀️💨 ・ 走る前にしっかりストレッチ及び筋トレ…←キツすぎる。。いかに体幹がないかを実感😂 そして自分のウェイトがありすぎて支えきれない(笑) ・ ウォーミングアップ終了後は、アディダスランベースから神宮外苑までジョギング。神宮外苑でビルドアップ走‼️ ・ 1周目は5:30/km、2〜3周目は5:00/km、4周目は4:30/km、5周目も4:30/kmで頑張ってついて行ったけども…残り400mくらいで脇腹の激痛と体力の限界でペースダウン😂💔(ちなみに外苑は1周が1.3キロちょいくらい) ・ 疲れてへろへろりんなんだけど、ランステまでがなかなか遠いという…😅笑 ・ でも確実にスピードアップしてる気がする。年末に外苑走ったときはキロ5分切るのがやっとだったもん‼️‼️辛くても成長を感じれるとヤル気でるよね😁👍 ・ 走ったあとは大戸屋でごはん&レモンサワー💓走ったあとのアルコールは一段と旨い😋🍴 ・ で、なんだかんだで今月の月間走行距離目標達成いたしました😁👍✨明日明後日飲み会なので滑り込みセーーーフ💓 ・ #ランニング女子  #ハシリマスタグラム  #RUNNINGstyle  #ビルドアップ  #ランニング  #トライアスロン初心者  #ダイエット  #なぜか痩せない  #デブエット  #だから痩せない  #ロースカツ定食  #レモンサワー  #氷結  #負荷ラン  #ふにラン  #神宮外苑  #ビアガーデンしたい  #アスリートになりたい  #五穀米  #月間走行距離目標100km  #月間走行距離目標達成 
久しぶりに飲みに来ています。
#レモンサワー
#居酒屋えんどう
_
今週は食べログ化してます🍴
大好きな食べ物〜!笑
*
今夜は大好きな友達と飲んで餃子。。。
レモンサワーと餃子❤️
さいきん代々木のお店も行きました🤗
そっちも良くて近いうちのせます🔥
#ボリューム満点 #焼き餃子 #具沢山系 #ビール #レモンサワー #なかよし #餃子 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中野 #飲茶 #instagood #instafood #好きな食べ物 #myfavoritefood
#写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#いつもありがとう #幸せ #オトナ女子 #性格みんなバラバラ
_ 今週は食べログ化してます🍴 大好きな食べ物〜!笑 * 今夜は大好きな友達と飲んで餃子。。。 レモンサワーと餃子❤️ さいきん代々木のお店も行きました🤗 そっちも良くて近いうちのせます🔥 #ボリューム満点  #焼き餃子  #具沢山系  #ビール  #レモンサワー  #なかよし  #餃子  #阿佐ヶ谷  #高円寺  #中野  #飲茶  #instagood  #instafood  #好きな食べ物  #myfavoritefood  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #いつもありがとう  #幸せ  #オトナ女子  #性格みんなバラバラ 
今年初のビアガーデン🍺
上司が気を遣って、
お店の人にノンアルのレモネード作ってもらって、
持ってきてくれた😂
ありがとうございます😂😂😂 #ビアガーデン
#お酒飲めない遺伝子
#レモンサワーブーム
#レモンサワー
レモン丸ごとめっちゃ豪快や〜〜🍋サワーうまい
#レモンサワー#丸ごとレモンサワー#お酒#お酒大好き#サワー#居酒屋
深夜のCrowbarより小杉です

一晩マリネしてましたマグロをピートを効かせた薫製にいたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日の酒の肴にいかがでしょうか?
低温調理に近い生の食感をお楽しみ頂けます♪
夢で見ながらお休みください(ФωФ)

就寝前に、、、 名古屋市中区錦三丁目4-26 K2ビル4階
052-228-0796

Crowbar  H.P
http://nishiki-crowbar.jp/

HANAREYA  H.P
http://hanareya.favy.jp/

是非クリックお願い致します(^^) #crowbar #冷製パスタ #マンボウ #マグロ #薫製
#ヴィシソワーズ #生ダコのカルパッチョ #モモ肉 #タリアータ #生ビール #レモンサワー #レサワ
#シュラブ #ラムパンチ #漬けラム酒 #bar #ウイスキー #ワイン #日本酒 #カクテル #ビール #18時から朝5時まで #happyhour
#nishiki #錦 #nagoya #名古屋 #japan 
#HANAREYA #shinsakae
深夜のCrowbarより小杉です 一晩マリネしてましたマグロをピートを効かせた薫製にいたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 明日の酒の肴にいかがでしょうか? 低温調理に近い生の食感をお楽しみ頂けます♪ 夢で見ながらお休みください(ФωФ) 就寝前に、、、 名古屋市中区錦三丁目4-26 K2ビル4階 052-228-0796 Crowbar H.P http://nishiki-crowbar.jp/ HANAREYA H.P http://hanareya.favy.jp/ 是非クリックお願い致します(^^) #crowbar  #冷製パスタ  #マンボウ  #マグロ  #薫製  #ヴィシソワーズ  #生ダコのカルパッチョ  #モモ肉  #タリアータ  #生ビール  #レモンサワー  #レサワ  #シュラブ  #ラムパンチ  #漬けラム酒  #bar  #ウイスキー  #ワイン  #日本酒  #カクテル  #ビール  #18時から朝5時まで  #happyhour  #nishiki  #錦  #nagoya  #名古屋  #japan  #HANAREYA  #shinsakae 
何回中ってもやめられない牡蠣(o´罒`o)ニヒヒ♡そして最近はまってるゴールデン街のレモン🍋サワー
#オイスター#牡蠣#レモンサワー#ゴールデン街#新宿三丁目#レモンサワー専門店
#チーム黒川
場所はビアではなく#トリキ
新作多くて美味しかった
#レモンサワー にハマるたかはし
前回やらかしたのでお酒は飲まないしのだ
たのしすぎて会うたびにあいび戻りたくなる...
次は3人で👍🏻
そしてwaoめんも次回は参加したい、、、 次回の幹事あすちー不在でした😢
次の場所あやかと帰りに決めた気がする...
こんど伝えよ笑
幹事なして決めたとか笑える🤣
#チーム黒川  場所はビアではなく#トリキ  新作多くて美味しかった #レモンサワー  にハマるたかはし 前回やらかしたのでお酒は飲まないしのだ たのしすぎて会うたびにあいび戻りたくなる... 次は3人で👍🏻 そしてwaoめんも次回は参加したい、、、 次回の幹事あすちー不在でした😢 次の場所あやかと帰りに決めた気がする... こんど伝えよ笑 幹事なして決めたとか笑える🤣
鳥番長のゴイスーレモンサワー。
デカイ、重い、でも美味い! 
つまみは、鷄ももとまこも竹

#レモンサワー 
#レモンサワー大好き 
#焼酎は金宮 
#上野はおいらの心の駅だ
***
夕方16時からスタート🍻
この時なかなか酔ってたけど
今のアプリはすごいですね
まずまずまともに写る(笑)
あと、うちらお互い写真撮らない系女子だから、こんな普通な写真 久しぶり(笑)

#16時スタート#乾杯🍻#ひたすら
#ハマグリ、と#レモンサワー#帰りの電車でぐっすり#渋谷#磯丸水産
2軒目 #はしご酒 #地方卸売沼津魚市場  #魚◯本店  #鯛の兜煮 #鰤の炭火焼き #鮮魚盛り #レモンサワー #隣の1人のみの外人さん #ゴジラのフィギュアにビールジョッキ🍺 #向かいにおいて乾杯 #シュール #ノリが良い #イカ回ってる
おつかれさーん‼️
魚が食べたくで、こちらへ😋
すでにお腹いっぱいですが、若めの部下はまだまだ食べれるとのこと。若いっていいなぁと、じじいばりのコメントでちゃいます😅
いろいろ魚介の美味しそうなメニューが沢山。今度はお腹減ってるときに来よう😊
2軒目 #はしご酒  #地方卸売沼津魚市場  #魚 ◯本店 #鯛の兜煮  #鰤の炭火焼き  #鮮魚盛り  #レモンサワー  #隣の1人のみの外人さん  #ゴジラのフィギュアにビールジョッキ 🍺 #向かいにおいて乾杯  #シュール  #ノリが良い  #イカ回ってる  おつかれさーん‼️ 魚が食べたくで、こちらへ😋 すでにお腹いっぱいですが、若めの部下はまだまだ食べれるとのこと。若いっていいなぁと、じじいばりのコメントでちゃいます😅 いろいろ魚介の美味しそうなメニューが沢山。今度はお腹減ってるときに来よう😊
こんばんは🍋
祐天寺ってレモンサワー有名な地なはずだ!と思って新しくレモンサワーレシピ作ってみました🍋
砂糖に漬け込んだレモンと生レモン両方入れて塩と一緒に飲む感じにしてみました🍋🍋🍋
夏場ずっとやろうと思っているので飲んでみてください(^∇^)
本日も皆様のお越しをお待ちしております♪
#祐天寺 #レモンサワー
こんばんは🍋 祐天寺ってレモンサワー有名な地なはずだ!と思って新しくレモンサワーレシピ作ってみました🍋 砂糖に漬け込んだレモンと生レモン両方入れて塩と一緒に飲む感じにしてみました🍋🍋🍋 夏場ずっとやろうと思っているので飲んでみてください(^∇^) 本日も皆様のお越しをお待ちしております♪ #祐天寺  #レモンサワー 
昨日は1年ぶりにこの3人でグイ🍺
あと1ヶ月で終わりだから寂しいけど本当に良い上司に恵まれて幸せ😊
レモンタワーあと2つは作れた無限に飲める。

#すすきの#ホスホス#ファッション#モデル#キャバクラ#ニュークラ#アフター#メンパ#ファニー##休日#テレアポ#昼職#掛け持ち#ラスト1ヶ月#上司と#居酒屋#レモンタワー#レモンサワー#無限#アルコール#酒ヤクザ#刺身#といえば白身
昨日は1年ぶりにこの3人でグイ🍺 あと1ヶ月で終わりだから寂しいけど本当に良い上司に恵まれて幸せ😊 レモンタワーあと2つは作れた無限に飲める。 #すすきの #ホスホス #ファッション #モデル #キャバクラ #ニュークラ #アフター #メンパ #ファニー ##休日 #テレアポ #昼職 #掛け持ち #ラスト1ヶ月 #上司と #居酒屋 #レモンタワー #レモンサワー #無限 #アルコール #酒ヤクザ #刺身 #といえば白身 
最近はこんなん書かれたり
こんなん描いたりしてボチボチやってます
不快指数高いですがお肉を食べてばんばりましょ
#ヒデちゃん食堂
#七輪
#焼肉
#居酒屋
#石鍋
#肉
#ねぎPタン
#レモンサワー
#チョモランマ 盛り
#l4l
#福岡
#大野城市
#白木原
#春日原
#下大利
#ひでちゃん食堂
#FUKUOKA
#YAKINIKU
#NoMeat NoLife
#Niku#Love
塚田農場!
うますぎ!
この店最高!!
極レモンサワーうまい!

#レモンサワー
#チキン南蛮
#地鶏炭火焼
#黒さつま鶏
#主任就任
#お店いい感じ
#肉うまい
今夜のごはん🍚
*
ベジごはん (コブサラダ)
*
朝パン買うために閉店20分前のスーパーに駆け込んだら新顔のお惣菜⁉️見つけた✨
*
¥298→¥89💦何割引?😂
*
ほぼサラダ+押麦なので糖質オフにも👍✨
*
マグの透明さんはレモンサワーです🍋(笑)

#おうちごはん  #お惣菜 #サラダ #サラダライス #レモンサワー #オールドパイレックス #クレイジーデイジー
今夜のごはん🍚 * ベジごはん (コブサラダ) * 朝パン買うために閉店20分前のスーパーに駆け込んだら新顔のお惣菜⁉️見つけた✨ * ¥298→¥89💦何割引?😂 * ほぼサラダ+押麦なので糖質オフにも👍✨ * マグの透明さんはレモンサワーです🍋(笑) #おうちごはん  #お惣菜  #サラダ  #サラダライス  #レモンサワー  #オールドパイレックス  #クレイジーデイジー 
馴染みの焼き鳥屋 店内ではなく蚊取り線香つけて外の縁台で🎵
次男は砂肝大好き野郎なんで塩とたれで😅
外の風が気持ちいい😊

#焼き鳥 #焼き鳥や #外の風が気持ちいい #縁台 #砂肝 #じんろ #jinro #初夏 #蚊取り線香 #トマト #次男 #食べ盛り#コーラ #お疲れ様#レモンサワー#市川市 #市川市曽谷
#카페알바 #첫출근 #메뉴얼 이 뭔지.보여줬다ㅋㅋㅋㅋ 인사만 1시간 배웠다. 외국인인거 고려해서 물품 이름 반복해서 알려줬다. 사람들도 많고 힘들긴하지만 딱 예상한 일 순서였다. 분배도 확실. 아직 모르는 일이지만 말이야.

#일본스러운 풍경의 골목 발견.
정말 신기하게도 조그만 구이집? 들이 몰린 곳이었다. 가게는 죄다 7-8평으로 바깥에서도 주방이 보이고 만화처럼 꼬치구이를 부채로 부치고 있었다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 안에는 일 마친 일본인 회사원들부터 여행객들끼지 다양다양. 나는 #ネギ #염통구이 #레몬사와 #レモンサワー#술스타그램
#카페알바  #첫출근  #메뉴얼  이 뭔지.보여줬다ㅋㅋㅋㅋ 인사만 1시간 배웠다. 외국인인거 고려해서 물품 이름 반복해서 알려줬다. 사람들도 많고 힘들긴하지만 딱 예상한 일 순서였다. 분배도 확실. 아직 모르는 일이지만 말이야. #일본스러운  풍경의 골목 발견. 정말 신기하게도 조그만 구이집? 들이 몰린 곳이었다. 가게는 죄다 7-8평으로 바깥에서도 주방이 보이고 만화처럼 꼬치구이를 부채로 부치고 있었다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 안에는 일 마친 일본인 회사원들부터 여행객들끼지 다양다양. 나는 #ネギ  #염통구이  #레몬사와  #レモンサワー #술스타그램 
レモン酒
(瀬戸内のレモンとウィスキー)
ミント酒
(ベランダのミントとホワイトラム)
.
引越しが落ち着く一ヶ月後が
のみごろ

#レモン酒 #レモン #レモンサワー部の自主研究 #2017夏 #レモンサワー #ミント #モヒート
仙台の皆様ならご存知📺
仙台放送《あらあらかしこ》
さんで以前紹介頂きました😋
今回女子得、女子向けメニューとして
新メニュー《チーズタッカルビ》を始めましたので皆さん是非食べに来てくださいね😋
以前の放送の際は牡蠣のカンカン焼きが紹介されました😋

#あらあらかしこ #仙台放送
仙台の皆様ならご存知📺 仙台放送《あらあらかしこ》 さんで以前紹介頂きました😋 今回女子得、女子向けメニューとして 新メニュー《チーズタッカルビ》を始めましたので皆さん是非食べに来てくださいね😋 以前の放送の際は牡蠣のカンカン焼きが紹介されました😋 #あらあらかしこ  #仙台放送 
ベースの焼酎がおいしいと、
美味なレモンサワーができる!!
そして、ボトル焼酎で自分で作るとなおさら美味しい!!!
流行中だよ、レモンサワー!! #レモンサワー#タカラリッチ#美味しい#流行中
・
#運命のヒト
・
遭遇した上に隣の席に座ってくれてアカペラで好きな曲歌ってくれるってちょっともう🤦‍♀️#錯乱
・
#TAKAHIRO
#EXILE
#レモンサワー
久々に飲みきた🍻❤️
らんちゃんわオレンジジュース🍹
#喜多方#居酒屋#お酒#安定
#yaku#ハイボール#レモンサワー
・
#笑ってコラえて 
朝までハシゴの旅🍻
敬浩くん持ってた😝スターは違う🤣👌・
・
#TAKAHIRO
#EXILE
#レモンサワー
レッドホットシュリンプをゲトったら急にレモンサワーしたくなってスーパーマーケットたらい回しの刑に遭った... 田舎で生レモンサワーすんのハードルたっけぇ... 🍋🍋🍋 #Japan #Shizuoka #dinner #kfc #lemonsour #sour #レモンサワー #レッドホットシュリンプ #キンミヤ焼酎
蒸し暑い日はキンキンに冷えたレモンサワー✨
家の近くの扇屋にて😄
#岡崎市#岡崎#美容院#美容師#スタイリスト#ちょっと1杯#扇屋#レモンサワー
芋焼酎・富乃宝山、吉兆宝山 麦焼酎・一粒の麦復活!!&串かつでりっちで人気!昭和感満載、パンチレモンサワー・男梅サワー入荷#derich #お酒#芋焼酎 #麦焼酎 #昭和#サワー #レモンサワー #梅サワー
#レモンサワー をビックサイズで飲んでみました。#powercook
ぶさいくやなぁ〜笑

月島の麦とゆうもんじゃ屋!
芸能人のサインが壁にめちゃ貼られてる。
芸能人さがしたけどおらんかった。。
#月島#もんじゃ#レモンサワー
ぶさいくやなぁ〜笑 月島の麦とゆうもんじゃ屋! 芸能人のサインが壁にめちゃ貼られてる。 芸能人さがしたけどおらんかった。。 #月島 #もんじゃ #レモンサワー 
ランチリニューアル❣️
どーも濵田です😇

当店のランチと言えば
ローストビーフ丼‼️
ですが

それに負けじと開発した
新メニュー
その名も
オムオムボウル🥚🥚🥚🥚🥚🥚
よくわかんない⁉️
確かに、、、
オムライスとは違う
何が違う❓
なんでしょう⁉️笑

それは明日の投稿にて😎

ご紹介1発目は
エビとモッツァレラのオムチリボウル
ぷりぷりのエビ
口に広がるモッツァレラチーズ
ピリッと甘辛いソースとオムオム
間違いないです‼️
ぜひたくさんのお客様に召し上がり頂けることをおまちしてまーす😝

では
今日も元気に新宿のど真ん中で営業してまーす👍
#新宿 #新宿三丁目 #ワイガヤ #ワイガヤ新宿三丁目 #肉 #肉バル #ワイン #スパークリングワイン #レモンサワー#グレープフルーツサワー#ローストビーフ #ローストビーフ丼 
#女子会 #仲間 #飲み会 #follow #please #followme
ランチリニューアル❣️ どーも濵田です😇 当店のランチと言えば ローストビーフ丼‼️ ですが それに負けじと開発した 新メニュー その名も オムオムボウル🥚🥚🥚🥚🥚🥚 よくわかんない⁉️ 確かに、、、 オムライスとは違う 何が違う❓ なんでしょう⁉️笑 それは明日の投稿にて😎 ご紹介1発目は エビとモッツァレラのオムチリボウル ぷりぷりのエビ 口に広がるモッツァレラチーズ ピリッと甘辛いソースとオムオム 間違いないです‼️ ぜひたくさんのお客様に召し上がり頂けることをおまちしてまーす😝 では 今日も元気に新宿のど真ん中で営業してまーす👍 #新宿  #新宿三丁目  #ワイガヤ  #ワイガヤ新宿三丁目  #肉  #肉バル  #ワイン  #スパークリングワイン  #レモンサワー #グレープフルーツサワー #ローストビーフ  #ローストビーフ丼  #女子会  #仲間  #飲み会  #follow  #please  #followme 
徳樹庵でファミリーで🍻
美味いね😋
#ステーキ #サラダ #レモンサワー  #とん平焼き
・
一泊2日の弾丸沖縄旅行でも
やりたいことすべて達成できた🌺
・
シュノーケリングして
マンゴージュース飲んで
猛烈なはしご酒して
沖縄そばたべて
満足😊😊😊
・
イケメンで自由不動産業の
太っ腹お兄さんたちにも感謝🙌笑
みんな人生揉まれてたな〜😂😂😂
#沖縄#okinawa#那覇#国際通り#夏休み#女子旅#つばひろハット#ちんすこう#爆買い#ヘパリーゼ最強説#はしご酒#レモンサワー#エグザイル推しではないけど#レモンサワー推し#まさに一期一会の旅
・ 一泊2日の弾丸沖縄旅行でも やりたいことすべて達成できた🌺 ・ シュノーケリングして マンゴージュース飲んで 猛烈なはしご酒して 沖縄そばたべて 満足😊😊😊 ・ イケメンで自由不動産業の 太っ腹お兄さんたちにも感謝🙌笑 みんな人生揉まれてたな〜😂😂😂 #沖縄 #okinawa #那覇 #国際通り #夏休み #女子旅 #つばひろハット #ちんすこう #爆買い #ヘパリーゼ最強説 #はしご酒 #レモンサワー #エグザイル推しではないけど #レモンサワー推し #まさに一期一会の旅 
昨日…
『びょーいん行くんで休みます』って言ってたやつが今日、髪の毛サッパリして来やがった…
そっちかよ(´ー`)
#レモンサワー#野毛 ?#居酒屋#立ち飲み
,
今宵は娘婿さんと一杯🍺
島原のお土産「ホルモン巻き」を肴にビール🍺と焼酎がすすみます😆✨ .
 #島原
#ホルモン巻き
#アサヒスーパードライ
#レモンサワー
美味しいけど飲みにくい^_^;
#レモンサワー
そして それを見ながら飲みます。
珍しく#缶チューハイ#酒#晩酌#ハイボール#レモンサワー
たくさんのお祝いありがとうございます😂❤️ また改めてご連絡させて頂きます(^ω^) #頂 #鷲尾 #狼煙 #HOMU #大衆やきとり頂 #焼き鳥 #やきとり #yakitori #居酒屋 #izakaya #黒さつま鶏 #美湯豚 #レモンサワー #鹿児島 #鹿児島市 #kagoshima #天文館 #tenmonkan #シェアカゴ #share_kago
レモンサワーにオススメの焼酎「桜岳」
大麦からできた原酒を、オーク樽でじっくり貯蔵したことによる、薄い琥珀色が特徴的なお酒です。モルトウイスキーに近い味わいで、レモンの酸味によく合います。シャープな味わいでぐいっといけちゃう一杯に。

#焼酎 #芋焼酎 #米焼酎 #麦焼酎 #黒糖焼酎 #泡盛 #和酒 #HAVESPI #ハベスピ #カクテル #新宿 #浅草 #東京 #焼酎バー #バー #bar #焼酎飲み放題 #焼酎カクテル #shochu #焼酎専門店 #サワー #レモンサワー #今日の一杯 #飲酒タグラム #sakebar
レモンサワーにオススメの焼酎「桜岳」 大麦からできた原酒を、オーク樽でじっくり貯蔵したことによる、薄い琥珀色が特徴的なお酒です。モルトウイスキーに近い味わいで、レモンの酸味によく合います。シャープな味わいでぐいっといけちゃう一杯に。 #焼酎  #芋焼酎  #米焼酎  #麦焼酎  #黒糖焼酎  #泡盛  #和酒  #HAVESPI  #ハベスピ  #カクテル  #新宿  #浅草  #東京  #焼酎バー  #バー  #bar  #焼酎飲み放題  #焼酎カクテル  #shochu  #焼酎専門店  #サワー  #レモンサワー  #今日の一杯  #飲酒タグラム  #sakebar 
国産レモン、アレンユーレカレモン

上品にふわっと爽やかな香り

優しい酸味

安心の防腐剤、ワックス剤不使用

レモンサワーやハイボールがますます美味しい😊

#国産#レモン#アレンユーレカレモン#淡路島#平岡農園#香り#酸味#素晴らしい#安心#レモンサワー#ハイボール#河口湖#五郎八#いろは#居酒屋#ランチ#