an online Instagram web viewer

#レモンハイボール medias

Photos

今晩は🌃《長文》
☆
今日の夜ご飯
#人参の肉巻き 
#大葉チーズ #肉巻き 
#味玉
#豆腐とあおさの味噌汁 
#雑穀米 #若玄米 ☆
☆
今日は白米に若玄米を混ぜてさらに
雑穀米をプラス➕して炊きました🎵
出来立てより冷めてからのほうが
美味しい⤴✨😋
若玄米とは❓
成熟する前に刈り取らた未成熟の
お米の中から更に緑色をしている
物を中心に集めた玄米。
ビタミン、ミネラル、食物繊維が
豊富な上緑の色素クロロフィルが
高いデトックス力を持っている
そうです。
そして普通の玄米に
比べると柔らかいので1時間位
水に浸ければ普通の白米モードで
炊けます🎵
これは私の新たな挑戦でして
目的はデトックスとお腹痩せです。
とは言っても…高価な玄米なので
半号ずつ混ぜて炊きます💦
柔らかくともいきなり食べると
お腹もびっくりしちゃうので
少しづつ大事にね🍚😌✨
☆
昨日のご飯も一緒にpostします。
#生バジルソーセージ 🎵
ごちそうさまでした🙏♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございます💗
☆
#今日の夜ご飯#おうちごはん
#美味しいもの#食いしん坊
#料理日記#家庭料理
#ご飯が進む#デトックス
#レモンハイボール
今晩は🌃《長文》 ☆ 今日の夜ご飯 #人参の肉巻き  #大葉チーズ  #肉巻き  #味玉  #豆腐とあおさの味噌汁  #雑穀米  #若玄米  ☆ ☆ 今日は白米に若玄米を混ぜてさらに 雑穀米をプラス➕して炊きました🎵 出来立てより冷めてからのほうが 美味しい⤴✨😋 若玄米とは❓ 成熟する前に刈り取らた未成熟の お米の中から更に緑色をしている 物を中心に集めた玄米。 ビタミン、ミネラル、食物繊維が 豊富な上緑の色素クロロフィルが 高いデトックス力を持っている そうです。 そして普通の玄米に 比べると柔らかいので1時間位 水に浸ければ普通の白米モードで 炊けます🎵 これは私の新たな挑戦でして 目的はデトックスとお腹痩せです。 とは言っても…高価な玄米なので 半号ずつ混ぜて炊きます💦 柔らかくともいきなり食べると お腹もびっくりしちゃうので 少しづつ大事にね🍚😌✨ ☆ 昨日のご飯も一緒にpostします。 #生バジルソーセージ  🎵 ごちそうさまでした🙏♡ 最後まで読んで頂き ありがとうございます💗 ☆ #今日の夜ご飯 #おうちごはん  #美味しいもの #食いしん坊  #料理日記 #家庭料理  #ご飯が進む #デトックス  #レモンハイボール 
今日の夕食🌃
☆
#チャプチェ 
#生ハムのサラダ 
#豆腐と油揚げの味噌汁 
#雑穀米 ☆
今日はたっぷりチャプチェ
にして1品無しにしました。
#ピーマン どっさり
ご飯🍚進みましたょ😉👌✨
☆
昨日postしそびれた夜ごはん
#鶏胸肉 が冷凍庫に沢山あるので
またまた#塩麹焼き でした。
これもまたごはんが進みますね🍚
☆
ごちそうさまでした🙏✨
今日は早めに食べ終わったので
ゆっくり#レモンハイボール 
楽しみます😋🎵
☆
#おうちごはん#夕ごはん
#韓国料理#春雨#牛肉チャプチェ
#ご飯が進む#家庭料理
#クッキングラム#料理日記
#我が家の食卓#食いしん坊
#食べるの好き
今日の夕食🌃 ☆ #チャプチェ  #生ハムのサラダ  #豆腐と油揚げの味噌汁  #雑穀米  ☆ 今日はたっぷりチャプチェ にして1品無しにしました。 #ピーマン  どっさり ご飯🍚進みましたょ😉👌✨ ☆ 昨日postしそびれた夜ごはん #鶏胸肉  が冷凍庫に沢山あるので またまた#塩麹焼き  でした。 これもまたごはんが進みますね🍚 ☆ ごちそうさまでした🙏✨ 今日は早めに食べ終わったので ゆっくり#レモンハイボール  楽しみます😋🎵 ☆ #おうちごはん #夕ごはん  #韓国料理 #春雨 #牛肉チャプチェ  #ご飯が進む #家庭料理  #クッキングラム #料理日記  #我が家の食卓 #食いしん坊  #食べるの好き 
アップするの忘れてた〜⸜(●˙꒳˙●)⸝厚揚げ野菜あんかけ💕 💓ハイボールとさいこ〜っした✨✨ #厚揚げ#厚揚げ野菜あんかけ#厚揚げあんかけ#ハイボール#ハイボール派 #レモンハイボール
※音をお楽しみ下さい♫
本日の料理。
スキレット参上〜★
おこげがついたカリカリの焼きそばにたっぷりとあんかけ攻め。
どー見ても美味しそうでしょ🤤
#かた焼きそば海鮮中華あんかけ
#五目あんかけ焼きそば
#焼きそば
#連続の麺
#おこげ
#春雨サラダ
#レモンハイボール
#ハイボール
#スキレット
飲んでいるといろいろ頭に浮かぶことが有ります、暇だったので作ってみました✨レモンの皮には果汁の○千倍の香り成分が有ると言われています。レモンを輪切りにしなくても香り楽しめますが、めんどくさかったです😊
香りは最高に出ました✨
#大関農園のグリーンレモン 
#グリーンレモン
#グリーンレモンティー 
#グリーンレモン時期 
#レモン 
#レモンハイボール 
#レモンケーキ 
#牧之原市 
#ジンレモン
#ジンウォッカ
#ウォッカトニック
飲んでいるといろいろ頭に浮かぶことが有ります、暇だったので作ってみました✨レモンの皮には果汁の○千倍の香り成分が有ると言われています。レモンを輪切りにしなくても香り楽しめますが、めんどくさかったです😊 香りは最高に出ました✨ #大関農園のグリーンレモン  #グリーンレモン  #グリーンレモンティー  #グリーンレモン時期  #レモン  #レモンハイボール  #レモンケーキ  #牧之原市  #ジンレモン  #ジンウォッカ  #ウォッカトニック 
今晩は🌃
☆
今日の夕食🍴
#鮭
#卯の花 
#豆腐とあおさの味噌汁 
#雑穀米 ☆
☆
今日は嬉しいことが3つありました😊
1つ目は私の作った卯の花
を見て沢山の方に美味しいそ〜って
言ってもらえた事❗意外と好きな
方多いんですね〜😃✨
後ほどゆっくりお返事させて
貰いますね😄
2つ目は先程postした友達からの
お土産です🎵
ラスク食後に息子と食べました💗
めちゃめちゃ美味しい😆⤴⤴✨✨
大事に頂きまぁす😋
3つ目は…
何と…旦那の妹の赤ちゃん👶が
無事に産まれました💓💓😌
可愛い女の子👶でしたよ💟
3700グラム位あったそうで
超BIGベイビーですよね~😁
母子共に元気で何よりです💛💛
☆
今日は夕方一気に嬉しい事が
あってテンション🆙🆙🆙な私🎵🎵
いつもこの長文を読んで頂き
ありがとうございます❗
自分でも長いなーと思いつつ
日記の様になってます😅
☆
今日は旦那が飲み会🍻で
居ないのでお魚定食です。
サービス品って位大きい切り身
だったので息子とシェアです。
ごちそうさまでした🙏✨
☆
#おうちごはん#今日の夕食
#美味しいもの#家庭料理
#料理日記#食べるの好き
#レモンハイボール
今晩は🌃 ☆ 今日の夕食🍴 #鮭  #卯の花  #豆腐とあおさの味噌汁  #雑穀米  ☆ ☆ 今日は嬉しいことが3つありました😊 1つ目は私の作った卯の花 を見て沢山の方に美味しいそ〜って 言ってもらえた事❗意外と好きな 方多いんですね〜😃✨ 後ほどゆっくりお返事させて 貰いますね😄 2つ目は先程postした友達からの お土産です🎵 ラスク食後に息子と食べました💗 めちゃめちゃ美味しい😆⤴⤴✨✨ 大事に頂きまぁす😋 3つ目は… 何と…旦那の妹の赤ちゃん👶が 無事に産まれました💓💓😌 可愛い女の子👶でしたよ💟 3700グラム位あったそうで 超BIGベイビーですよね~😁 母子共に元気で何よりです💛💛 ☆ 今日は夕方一気に嬉しい事が あってテンション🆙🆙🆙な私🎵🎵 いつもこの長文を読んで頂き ありがとうございます❗ 自分でも長いなーと思いつつ 日記の様になってます😅 ☆ 今日は旦那が飲み会🍻で 居ないのでお魚定食です。 サービス品って位大きい切り身 だったので息子とシェアです。 ごちそうさまでした🙏✨ ☆ #おうちごはん #今日の夕食  #美味しいもの #家庭料理  #料理日記 #食べるの好き  #レモンハイボール 
#ヘーホンホヘホハイ で#ハイボール
こればっかり(あとチキンタツタ)食べてた青春時代を思い出すなぁ←どんな青春
でもほんと、専門学校終わったらみんなでマックばっかり行ってたなぁ〜
服飾専門学校だから髪の色も派手な軍団だったから今考えたら異様だったよなぁ。笑
でもちょっと戻りたい
#ベーコンポテトパイ #青春とマック#思い出話#青春時代#マクドナルド#マック#mcdonalds 
#レモンハイボール#ミスチルタオル#マシュマロタオル
#ヘーホンホヘホハイ  で#ハイボール  こればっかり(あとチキンタツタ)食べてた青春時代を思い出すなぁ←どんな青春 でもほんと、専門学校終わったらみんなでマックばっかり行ってたなぁ〜 服飾専門学校だから髪の色も派手な軍団だったから今考えたら異様だったよなぁ。笑 でもちょっと戻りたい #ベーコンポテトパイ  #青春とマック #思い出話 #青春時代 #マクドナルド #マック #mcdonalds  #レモンハイボール #ミスチルタオル #マシュマロタオル 
レモンの木にみかんの実が付いてます。
実は元々ハウスみかんだったのです、11年前、重油の高騰もありみかんの木を地面から50センチ位の所でバッサリ切ってレモンを接ぎ木して今に至っています。
なので接ぎ木した所より下はみかんになるんです、不思議ですね😲
#大関農園のグリーンレモン 
#グリーンレモン 
#レモン 
#レモンハイボール 
#レモンサワー 
#ウォッカ 
#ジン 
#グリーンレモン時期 
#牧之原市 
#さわやか 
#ユーレカ
レモンの木にみかんの実が付いてます。 実は元々ハウスみかんだったのです、11年前、重油の高騰もありみかんの木を地面から50センチ位の所でバッサリ切ってレモンを接ぎ木して今に至っています。 なので接ぎ木した所より下はみかんになるんです、不思議ですね😲 #大関農園のグリーンレモン  #グリーンレモン  #レモン  #レモンハイボール  #レモンサワー  #ウォッカ  #ジン  #グリーンレモン時期  #牧之原市  #さわやか  #ユーレカ 
霧雨からの晴れ間🗼
飲んでライブ聴いて飲んで(笑)
充実した1日🍻
#ソーシャルタワーマーケット
#秋はいいよな〜
#ビール
#白ぶどうビール
#レモンハイボール
今晩は🌃
☆
#今日の夕食
#スンドゥブチゲ 
#レンコンのチーズ焼き (ミニ)
#コーンサラダ 
#雑穀米 ☆
☆
今晩はささっとご飯🍚
寒くなってきたので
久しぶりのスンドゥブチゲ🎵
自分で言うのも何ですが
凄く美味しかったです😆
(勿論レシピはクックパッドですょ)
入れる食材により毎回微妙に
味変わりますが自分で作る
合わせ調味料の中にだし醤油を
またまた使いました😁それが良い仕事
してくれてるのかも⤴✨です。
今日は、息子からチャプチェおかわりある❓と聞かれ←スンドゥブチゲなんですけど〜😅💦
明日の朝も食べれる事を確認
してました。
私もおかわりしちゃったけど
レンコンチーズより人気でした❗
☆
ごちそうさまでした🙏✨
☆
今日は頑張ったので
#レモンハイボール
ダラダラ呑み🎵で〜す💛
☆
#おうちごはん#今日の夜ご飯
#自家製#家庭料理#食卓
#美味し過ぎる#食いしん坊
#さり気なく#節約料理#料理日記
#息子はアサリが好き
#食べるの好き
今晩は🌃 ☆ #今日の夕食  #スンドゥブチゲ  #レンコンのチーズ焼き  (ミニ) #コーンサラダ  #雑穀米  ☆ ☆ 今晩はささっとご飯🍚 寒くなってきたので 久しぶりのスンドゥブチゲ🎵 自分で言うのも何ですが 凄く美味しかったです😆 (勿論レシピはクックパッドですょ) 入れる食材により毎回微妙に 味変わりますが自分で作る 合わせ調味料の中にだし醤油を またまた使いました😁それが良い仕事 してくれてるのかも⤴✨です。 今日は、息子からチャプチェおかわりある❓と聞かれ←スンドゥブチゲなんですけど〜😅💦 明日の朝も食べれる事を確認 してました。 私もおかわりしちゃったけど レンコンチーズより人気でした❗ ☆ ごちそうさまでした🙏✨ ☆ 今日は頑張ったので #レモンハイボール  ダラダラ呑み🎵で〜す💛 ☆ #おうちごはん #今日の夜ご飯  #自家製 #家庭料理 #食卓  #美味し過ぎる #食いしん坊  #さり気なく #節約料理 #料理日記  #息子はアサリが好き  #食べるの好き 
.
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋
.
.
10月5日はレモンの日🍋なんだってー
なんでもありやなー🍋
けいこ先生の日とか作ろうかな✨
.
.
.
ということで、
#フローズンレモンハイボール 
シャレオツ的な〜🍋🍋
.
.
レモンを凍らせて氷代わりに投入🍋
見た目素敵🌟✨💫
ビタミンC取れて二度美味しい😋
.
.
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋
.
.
#レモンの日  #レモン #lemon
#なんでレモンの日かは分からん
#レモンハイボール #ビタミンC
#ビタミン #lemonhighball
#フローズンレモンハイボール 
#ハイボール #vitamins 
#🍋 #ウイスキー
#ウヰスキー
#サントリー
#角ハイボール
#角ハイ
#お酒 #一人飲み
#1人飲み #1人呑み 
#ぼっち呑み #ぼっち飲み
#お酒大好き #お酒好きな人と繋がりたい 
#お酒好き #お酒最高 
#ただのアル中 #アル中
#シャレオツ風
. 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 . . 10月5日はレモンの日🍋なんだってー なんでもありやなー🍋 けいこ先生の日とか作ろうかな✨ . . . ということで、 #フローズンレモンハイボール  シャレオツ的な〜🍋🍋 . . レモンを凍らせて氷代わりに投入🍋 見た目素敵🌟✨💫 ビタミンC取れて二度美味しい😋 . . 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 . . #レモンの日  #レモン  #lemon  #なんでレモンの日かは分からん  #レモンハイボール  #ビタミンC  #ビタミン  #lemonhighball  #フローズンレモンハイボール  #ハイボール  #vitamins  #🍋 #ウイスキー  #ウヰスキー  #サントリー  #角ハイボール  #角ハイ  #お酒  #一人飲み  #1人飲み  #1人呑み  #ぼっち呑み  #ぼっち飲み  #お酒大好き  #お酒好きな人と繋がりたい  #お酒好き  #お酒最高  #ただのアル中  #アル中  #シャレオツ風 
氷結ハイボール最高です🥃
爽やかな香り‥
#大関農園のグリーンレモン 
#ハイボール 
#レモンハイボール 
#レモン 
#グリーンレモン 
#爽やか 
#レモンサワー 
#バー 
#牧之原市
#レモンケーキ
#もぎたて
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ozeki-greenlemon/
今週も大関農園のグリーンレモンたくさん収穫できました。
明日は選果、箱詰め、宅急便、いろいろやることがあり大変ですが、楽しく仕事しています😄
#大関農園のグリーンレモン 
#グリーンレモン 
#レモン 
#ハイボール 
#レモンサワー 
#レモンハイボール 
#国産レモン 
#もぎたて 
#とれたて 
http://store.shopping-yahoo.co.jp/ozeki-greenlemon/
#タンドリーチキン#🍗#カレー#🍛#キーマカレー#🥔#🍋#ハイボール#🍻#レモンハイボール#トリスハイボール#美味#おうちごはん#手作りごはん#同棲ごはん#💑#🥗#セリア食器
初めて作ったタンドリーチキン
美味😍😂🤤😍😂🤤💕
上等なオーブンが欲しい🤦‍♀️🤦‍♀️💦
ちゅーピーまつり2017に行ってきました‼️
ラインナップは食べ物フェスと大体同じような気もしたのですが
17時までということもあってか
途中から一定店舗が半額‼️
これみよがしに買っちゃいました(笑)
日が高いうちに飲むお酒は背徳感ありますね(笑)
#ちゅーピーまつり#唐揚げ#2種#レモンハイボール#溶けないソフトクリーム#味噌フランク#半額#素晴らしい響き
ちゅーピーまつり2017に行ってきました‼️ ラインナップは食べ物フェスと大体同じような気もしたのですが 17時までということもあってか 途中から一定店舗が半額‼️ これみよがしに買っちゃいました(笑) 日が高いうちに飲むお酒は背徳感ありますね(笑) #ちゅーピーまつり #唐揚げ #2種 #レモンハイボール #溶けないソフトクリーム #味噌フランク #半額 #素晴らしい響き 
晩酌🏠😳🍺 今日はレモンハイボール🍀
レモン1個を10枚の薄切りにし、5枚を蛇腹に並べ冷凍~🎶
ハイボールにブスッと突き刺しました☺

おつまみは、夕飯のおかずの一部を🎵
夕飯はこれに栗ご飯と豚汁でっす😃

#晩酌
#晩御飯
#ハイボール
#角
#レモンハイボール
#レモンタワー
#鼻に当たる
#冷凍レモン
#豚肉と茄子の味噌炒め
#納豆とオクラとカニかまのマヨ和え
#野菜サラダ
#豚汁
#栗ご飯
晩酌🏠😳🍺 今日はレモンハイボール🍀 レモン1個を10枚の薄切りにし、5枚を蛇腹に並べ冷凍~🎶 ハイボールにブスッと突き刺しました☺ おつまみは、夕飯のおかずの一部を🎵 夕飯はこれに栗ご飯と豚汁でっす😃 #晩酌  #晩御飯  #ハイボール  #角  #レモンハイボール  #レモンタワー  #鼻に当たる  #冷凍レモン  #豚肉と茄子の味噌炒め  #納豆とオクラとカニかまのマヨ和え  #野菜サラダ  #豚汁  #栗ご飯 
有機レモンでレモンハイボール🍋スッキリ美味しい!
最近は便利すぎてアナログな私には理解できないことが増えてきたな〜と思う🙄
ハイボールを飲みながらしみじみ考える🤔
明日はオープン前に打ち合わせ!
来月は原宿で美味しいイベントを開催予定なので気持ちをリセットして楽しみます!
#デパール#organic#lemon
#有機レモン#ハイボール#晩酌
#レモンハイボール#美味しい
#丁寧な暮らし#ライフスタイル
#癒しの時間#アナログ#問題ない
#理解できない#yummydrink 
#早起き#打ち合わせ#harajuku
#原宿#表参道#神宮前#tokyo
有機レモンでレモンハイボール🍋スッキリ美味しい! 最近は便利すぎてアナログな私には理解できないことが増えてきたな〜と思う🙄 ハイボールを飲みながらしみじみ考える🤔 明日はオープン前に打ち合わせ! 来月は原宿で美味しいイベントを開催予定なので気持ちをリセットして楽しみます! #デパール #organic #lemon  #有機レモン #ハイボール #晩酌  #レモンハイボール #美味しい  #丁寧な暮らし #ライフスタイル  #癒しの時間 #アナログ #問題ない  #理解できない #yummydrink  #早起き #打ち合わせ #harajuku  #原宿 #表参道 #神宮前 #tokyo 
野毛っていうか日ノ出町の焼きとん🐷
富山の哲さんが横浜観光来るって言うので呑兵衛の街をご案内🍺
お気に入りの「浜とん」は安定の美味しさ😆レバー苦手だけどここのは好き😋

二軒目は魚ってことで日本酒へ
周二さんとほなみ&しお、ケツメイシつながりの呑兵衛たち、よく呑むし楽しかった🙌

#浜とん #野毛 #焼きとん #塩もつ煮込み #レバテキ #トンテキ #串焼き #なんこつ #肉 #レモンハイボール #美味しい #呑兵衛
野毛っていうか日ノ出町の焼きとん🐷 富山の哲さんが横浜観光来るって言うので呑兵衛の街をご案内🍺 お気に入りの「浜とん」は安定の美味しさ😆レバー苦手だけどここのは好き😋 二軒目は魚ってことで日本酒へ 周二さんとほなみ&しお、ケツメイシつながりの呑兵衛たち、よく呑むし楽しかった🙌 #浜とん  #野毛  #焼きとん  #塩もつ煮込み  #レバテキ  #トンテキ  #串焼き  #なんこつ  #肉  #レモンハイボール  #美味しい  #呑兵衛 
.
.
昨日友達と行ったお店、雰囲気も料理も値段も全部💮💮💮
.
最近好きなお酒はハイボール♡
.
カロリーも糖質も低いから付き合いでお酒飲むときはだいたいこれ!
.
ダイエットも友達との遊びも大事にしたいからね😊
.
朝は46.6キロ(前日比+0.3キロ)
.
#ダイエット #遊び #両立 #サシ飲み #美味 #おしゃれ居酒屋 #ハイボール #レモンハイボール #かわいくなりたい
. . 昨日友達と行ったお店、雰囲気も料理も値段も全部💮💮💮 . 最近好きなお酒はハイボール♡ . カロリーも糖質も低いから付き合いでお酒飲むときはだいたいこれ! . ダイエットも友達との遊びも大事にしたいからね😊 . 朝は46.6キロ(前日比+0.3キロ) . #ダイエット  #遊び  #両立  #サシ飲み  #美味  #おしゃれ居酒屋  #ハイボール  #レモンハイボール  #かわいくなりたい 
1일1하이볼. 여름다가고 뒤늦은 하이볼바람🌬 아직 초짜라 그런지 드라이 한것보단 달달한게 위스키향이 더 잘나는것 같다? 탄산수에 말아마시면 가볍지만 상쾌한느낌. 🍋데미소다에 말면 스카치위스키의 기품이 묵직하게 올라온다✨
#하이볼 #1일1하이볼 #조니워커 #레몬하이볼 #스카치위스키 #단맛이좋아 #ハイボール #レモンハイボール #highball #sanpellegrinoterme
1일1하이볼. 여름다가고 뒤늦은 하이볼바람🌬 아직 초짜라 그런지 드라이 한것보단 달달한게 위스키향이 더 잘나는것 같다? 탄산수에 말아마시면 가볍지만 상쾌한느낌. 🍋데미소다에 말면 스카치위스키의 기품이 묵직하게 올라온다✨ #하이볼  #1일1하이볼  #조니워커  #레몬하이볼  #스카치위스키  #단맛이좋아  #ハイボール  #レモンハイボール  #highball  #sanpellegrinoterme 
流行りのレモンハイ🍋
#レモンハイボール
#流行りのやつ
★
まいちゃんと地元のお店✧*。
*
*
お祭り行って山桜✧*。
*
*
#地元#湧別#居酒屋#山桜#まいとれんと#カウンター#レモンハイボール#れん中トロ爆食い#贅沢
梅水晶とクリームチーズのたまり醤油がけを置いているお店ははずれない
#馬刺し #レモンハイボール
ゴルフ
ハイボール
レモンは多めで。

#ゴルフ #ハイボール #レモンハイボール #レモン #golf #lemon #photooftheday📷
今日は久しぶりに居酒屋でお酒(Θ ͜ʖΘ)/
美味しかった(Θ ͜ʖΘ)v
#レモンハイボール #塩レモンサワー
今日の夕ごはん
ゴーヤチャンプル
れんこん&鶏肉の煮物
栗ごはん
レモンハイボール

#夜ごはん#夕食#ゴーヤチャンプル#煮物#栗ごはん#レモンハイボール
明日明後日は初めてキャンプに行こうと思って、そのために仕事の休みもとったしキャンプグッズ揃えたのにまさかの雨予報〜☔️
なので中止にしました😫
めっちゃ楽しみにしてたのに悲しすぎる…😭
なので、キャンプ用に買ったバーベキューの食材で、泣く泣くおうちで焼肉。
美味しかったけど、美味しかったけど…
お外で食べたらもーっと美味しかったんだろうなぁ〜😭
今日は嫌なこともあったし、お酒飲みまくってやさぐれます😵
☆
☆
#キャンプ #キャンプ中止 #台風きてる #楽しみにしてたのに #焼肉 #おうちごはん #エンゲル係数高め #人生いろいろ #修羅場 #でも頑張る #お酒 #ビール #🍺 #🍻 #ハイボール #レモンハイボール #ワイン #🍷
明日明後日は初めてキャンプに行こうと思って、そのために仕事の休みもとったしキャンプグッズ揃えたのにまさかの雨予報〜☔️ なので中止にしました😫 めっちゃ楽しみにしてたのに悲しすぎる…😭 なので、キャンプ用に買ったバーベキューの食材で、泣く泣くおうちで焼肉。 美味しかったけど、美味しかったけど… お外で食べたらもーっと美味しかったんだろうなぁ〜😭 今日は嫌なこともあったし、お酒飲みまくってやさぐれます😵 ☆ ☆ #キャンプ  #キャンプ中止  #台風きてる  #楽しみにしてたのに  #焼肉  #おうちごはん  #エンゲル係数高め  #人生いろいろ  #修羅場  #でも頑張る  #お酒  #ビール  #🍺 #🍻 #ハイボール  #レモンハイボール  #ワイン  #🍷
昨日も遅い時間まで皆さまご来店ありがとうございます!
本日からドリンクメニューにも
新しい仲間が加わります!
その名も
スーパーレモンサワーと
スーパーレモンハイボール
です!
凍らせレモンで継ぎ足し継ぎ足しで2杯3杯とお楽しみください!
本日の限定メニューは
トロカルビ
になります!

#サワー
#ハイボール
#レモンサワー
#レモンハイボール
#とんちゃん
#焼肉
#とんちゃん焼肉
#とーよー
#宴会
#女子会
#カルビ
#トロカルビ
#上カルビ
昨日も遅い時間まで皆さまご来店ありがとうございます! 本日からドリンクメニューにも 新しい仲間が加わります! その名も スーパーレモンサワーと スーパーレモンハイボール です! 凍らせレモンで継ぎ足し継ぎ足しで2杯3杯とお楽しみください! 本日の限定メニューは トロカルビ になります! #サワー  #ハイボール  #レモンサワー  #レモンハイボール  #とんちゃん  #焼肉  #とんちゃん焼肉  #とーよー  #宴会  #女子会  #カルビ  #トロカルビ  #上カルビ 
うちのハイボールは、これです。国産レモンスライスがいいアクセント🍋
レモン好きは、レモンハイボール🍋
ジンジャー好きはジンジャーハイボール
ほんのり甘いのは、蜂蜜レモンハイボール🍯🍋
お好きなハイボールをどうぞ‼️
#練馬 #中村橋 #練馬春日町 #富士見台 #練馬高野台 #豊島園 #居酒屋 #焼鳥 #鉄板焼 #サッポロビール #生ビール #デュワーズ #ハイボール #金宮 #好きやねん #レモンサワー #国産レモン #鶏肉 #鶏  #光が丘  #レモンハイボール #蜂蜜レモンハイボール #ジンジャーハイボール
うちのハイボールは、これです。国産レモンスライスがいいアクセント🍋 レモン好きは、レモンハイボール🍋 ジンジャー好きはジンジャーハイボール ほんのり甘いのは、蜂蜜レモンハイボール🍯🍋 お好きなハイボールをどうぞ‼️ #練馬  #中村橋  #練馬春日町  #富士見台  #練馬高野台  #豊島園  #居酒屋  #焼鳥  #鉄板焼  #サッポロビール  #生ビール  #デュワーズ  #ハイボール  #金宮  #好きやねん  #レモンサワー  #国産レモン  #鶏肉  #鶏  #光が丘  #レモンハイボール  #蜂蜜レモンハイボール  #ジンジャーハイボール 
勢いで横浜のハワイアンバルTiki Tikiで夜御飯〜❗️メッチャ美味い🍴
#夜飯#Tiki Tiki#ティキティキ#ハワイアンバル#ビール#ハイボール#レモンハイボール#娘も好物 #最高かよ#横浜#西口#BBQ肉#明日も仕事がんばろ#
昼間から 飲む酒は格別じやー
#レモンハイボール
今日のディナーは、ふたごに入れなかったので、牛一頭買いの大黒堂へ!

昼間ガッツリお肉食べといて、夜もホルモン。

初の石窯焼きのホルモン!
今日は相方さんが鉄板奉行をしてくれました。

ふたごで店員さんに焼いてもらうのもいいけど、自分たちで焼くのもいい!

青ネギのナムルは絶品!

#池袋 #ホルモン #大黒堂 #牛一頭買い #和牛ホルモン #牛タン入りポテトサラダ #ミミガー #牛タン塩焼き #コプチャン #しまちょう #青ネギのナムル #レモンサワー #マッコリ #レモンハイボール #赤ワイン #白ワイン
今日のディナーは、ふたごに入れなかったので、牛一頭買いの大黒堂へ! 昼間ガッツリお肉食べといて、夜もホルモン。 初の石窯焼きのホルモン! 今日は相方さんが鉄板奉行をしてくれました。 ふたごで店員さんに焼いてもらうのもいいけど、自分たちで焼くのもいい! 青ネギのナムルは絶品! #池袋  #ホルモン  #大黒堂  #牛一頭買い  #和牛ホルモン  #牛タン入りポテトサラダ  #ミミガー  #牛タン塩焼き  #コプチャン  #しまちょう  #青ネギのナムル  #レモンサワー  #マッコリ  #レモンハイボール  #赤ワイン  #白ワイン 
いつもありがとうございます(OvO)
吾楽です(╹◡╹)♡
今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
メニューに日替わり一品も加わりました‼️
#ジンジャーハイボール#レモンハイボール も人気です(╹◡╹)♡ またのお越しをお待ちしております(OvO)
) #お好み焼き#お好み焼 #やきそば #焼きそば#魚定食#野菜炒め定食#豚キムチ定食#小鉢3品#お刺身付き#お刺身付き定食
#夜も定食あります
#鉄板焼き
#海鮮 #肉
#コースプラン あります
#お持ち帰り 承ります!
#中津市#大分県中津市#大分県#吾楽
いつもありがとうございます(OvO) 吾楽です(╹◡╹)♡ 今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊 メニューに日替わり一品も加わりました‼️ #ジンジャーハイボール #レモンハイボール  も人気です(╹◡╹)♡ またのお越しをお待ちしております(OvO) ) #お好み焼き #お好み焼  #やきそば  #焼きそば #魚定食 #野菜炒め定食 #豚キムチ定食 #小鉢3品 #お刺身付き #お刺身付き定食  #夜も定食あります  #鉄板焼き  #海鮮  #肉  #コースプラン  あります #お持ち帰り  承ります! #中津市 #大分県中津市 #大分県 #吾楽 
.
昨夜 和食バル【音音】で
食べてきました😋🎶
.
最初に頼んだ
自家製ジンジャーハイボール
美味しかった~🍺🎵
.
ジンジャー濃いめ好きな人には
いい😆👍
.
氷が入っていないのに
キンキンに冷えていて
アルコールも薄くなくてgood😆👍
.
二杯目のレモンハイボールも
爽やかでよかった🍋
.
.
#和食バル#音音 #居酒屋#アルコール#お酒 #ハイボール #ジンジャーハイボール #レモンハイボール #酔っ払い#ふわふわ#気持ちいい #大好き
. 昨夜 和食バル【音音】で 食べてきました😋🎶 . 最初に頼んだ 自家製ジンジャーハイボール 美味しかった~🍺🎵 . ジンジャー濃いめ好きな人には いい😆👍 . 氷が入っていないのに キンキンに冷えていて アルコールも薄くなくてgood😆👍 . 二杯目のレモンハイボールも 爽やかでよかった🍋 . . #和食バル #音音  #居酒屋 #アルコール #お酒  #ハイボール  #ジンジャーハイボール  #レモンハイボール  #酔っ払い #ふわふわ #気持ちいい  #大好き 
Lemon highball with Sushi at Izakaya "Daimasu" in front of Tamatsukuri station of JR loop line !! It's the best combo at summer night in Osaka!!
#lemonhighball #sushi #izakaya #daimaru #tamatsukuri #osaka #レモンハイボール #コロコロハイボール #寿司 #大枡 #玉造 #大阪
レモンハイボール。
はい前回のスイカハイボールのお店と同じ場所(//∇//)
凍ったレモンがそのまま入ってる。
想像してた味と違った💦
甘さゼロ。酸っぱすぎて耳の後ろ痛くなった。
★
★
 #昨日突然高校のときの友達♀から #仕事で大阪来てるから飲まない? #こっち(うちから最寄り駅)に来てくれるならね~ #高飛車なこと言ってごめんね(笑) #久しぶりで楽しかった #レモンハイボール
レモンハイボール。 はい前回のスイカハイボールのお店と同じ場所(//∇//) 凍ったレモンがそのまま入ってる。 想像してた味と違った💦 甘さゼロ。酸っぱすぎて耳の後ろ痛くなった。 ★ ★ #昨日突然高校のときの友達 ♀から #仕事で大阪来てるから飲まない ? #こっち (うちから最寄り駅)に来てくれるならね~ #高飛車なこと言ってごめんね (笑) #久しぶりで楽しかった  #レモンハイボール 
フレンチトーストのエッグベネディクトと
レモンハイボールという組み合わせは
いかがなものか…

#レモンハイボール #エッグべネディクト 
#晩御飯 #全然足りない #まだ食べる 
#すんずく
今日の夕食🍴🌃
☆
お出かけしてたので
ささっと夕食🎵

残った煮物
スタミナ炒め
ナッツサラダ
ワカメの味噌汁
#雑穀米.
☆
今日ははじめから#ハイボール.
で乾杯🍻✨
☆
ごちそうさまでした🙏💓
☆
#おうちごはん #今日の夜ご飯
#豚肉#スタミナ炒め
#ささっと#ごはん
#レモンハイボール
凍ったレモンで飲むハイボール!
しみる!
#レモンハイボール
レモンハイボール🤗
レモンがキンキンに冷えてやがるよ〜😎😎
#レモン#ハイボール#レモンハイボール
♪♪♪
丸ごとスライスレモンが入ったハイボール😋
大阪から帰る前に飲んできた(笑)
娘のチームは頑張ってベスト8に残り
明日はベスト4をかけての試合!
母は仕事があるので後ろ髪引かれる思いで
帰ります😭
明日もガンバレ‼️
*
*
*
#大阪 #ハイボール #レモンハイボール
#京橋コムズガーデン
♪♪♪ 丸ごとスライスレモンが入ったハイボール😋 大阪から帰る前に飲んできた(笑) 娘のチームは頑張ってベスト8に残り 明日はベスト4をかけての試合! 母は仕事があるので後ろ髪引かれる思いで 帰ります😭 明日もガンバレ‼️ * * * #大阪  #ハイボール  #レモンハイボール  #京橋コムズガーデン 
今日のご飯🍚2017.8.23
…
…
…
#トルネードポテト 
#Cubチキ 🐓
#野菜サラダ 🥗
☆炊飯器ピラフ🍴✨
↑↑写真無し😭💦
…
…
…
トルネードポテト🍟
#seria 
#くるりんカッター 
使用で💓
…
…
とっても簡単に作れました😆👍💕
…
…
…
108円で💰
こんな便利な物が有るなんて😍
感動ですね💓
…
…
…
不器用な私でも上手に出来ました❤️
…
…
…
ベーコンと🥓
冷凍ベジタブルmix…
…
…
コンソメ顆粒
ターメリック🍴
…
…
で炊飯器ピラフ🍚
作ったのですが💡
写真に写っていません💦
…
…
トルネードポテト🍟
に夢中で忘れてた😅💦
…
…
…
子供達大喜びのお夕飯でした💓
…
…
…
#おうちごはん 
#クッキングラマー 
#デリスタグラマー 
#ブラックニッカ で
#レモンハイボール
今日のご飯🍚2017.8.23 … … … #トルネードポテト  #Cubチキ  🐓 #野菜サラダ  🥗 ☆炊飯器ピラフ🍴✨ ↑↑写真無し😭💦 … … … トルネードポテト🍟 #seria  #くるりんカッター  使用で💓 … … とっても簡単に作れました😆👍💕 … … … 108円で💰 こんな便利な物が有るなんて😍 感動ですね💓 … … … 不器用な私でも上手に出来ました❤️ … … … ベーコンと🥓 冷凍ベジタブルmix… … … コンソメ顆粒 ターメリック🍴 … … で炊飯器ピラフ🍚 作ったのですが💡 写真に写っていません💦 … … トルネードポテト🍟 に夢中で忘れてた😅💦 … … … 子供達大喜びのお夕飯でした💓 … … … #おうちごはん  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #ブラックニッカ  で #レモンハイボール 
@at_here さんのとこで見た
レモンサワーを真似して
スライスして重ねて並べて冷凍しておいた
グリーンレモンをハイボールに!
グラスが浅かったので
半分だけ使ったけど見た目いい感じ❤️
*
#ハイボール#サントリー#角ハイボール#レモンハイボール#グリーンレモン#レモン#🍋#冷凍レモン#冷凍レモンハイボール#おうち飲み#おうち呑み#家飲み#家呑み#晩酌
@at_here さんのとこで見た レモンサワーを真似して スライスして重ねて並べて冷凍しておいた グリーンレモンをハイボールに! グラスが浅かったので 半分だけ使ったけど見た目いい感じ❤️ * #ハイボール #サントリー #角ハイボール #レモンハイボール #グリーンレモン #レモン #🍋#冷凍レモン #冷凍レモンハイボール #おうち飲み #おうち呑み #家飲み #家呑み #晩酌 
今日の夕食🍴🌃
☆
豚肉とキャベツの味噌炒め🎵
切り干し大根・サラダ
冷や奴・#雑穀米.
☆
今日は味噌汁の代わりに
味噌炒めです🎵
ご飯🍚が進む〜😆暑かったので
#レモンハイボール.🍋
も一緒に😋 
ごちそうさまでした🙏✨
☆
#おうちごはん#今日の夕食
#豚肉の味噌炒め#回鍋肉
#ご飯が進む#食いしん坊
DINNER😋
一個月吃兩次好像有點罪惡😅😅
但真的吃不膩好好吃哦😍
ごちそうさま🙇🏻‍♀️✌🏻🤤
#今日#晩御飯#おいしい#ありがとう#ごちそうさまでした#焼肉#最高#大好き#台湾#高雄#お腹#いっぱい#コーラハイボール#レモンハイボール#お酒#お祝い#おめでとう
お盆休みで帰省する人の代りに日曜から昨日まで仕事出て今日は振替休日🌊
チョー涼しいお盆で🌊も空いてます😄
#夏は終わったかな❔
#自家製牛丼
#レモンハイボール