an online Instagram web viewer

#レモンパンケーキ medias

Photos

パンケーキ美味しかった😍
今まで食べた中で1番美味しかった😜💕
パスタも美味しかったし
インスタ映え間違いなしのパンケーキ笑
らんさんありがとう☺️
お腹いっぱいで行くはずだったフカヒレたべれなくて残念😭
次、リベンジ!!
#渋原ショッピング#パンケーキ#オリジナルパンケーキ#レモンパンケーキ#ハーフ&ハーフ#明太子ソースパスタ#口の中でとろける#美味しかった💕
パンケーキ美味しかった😍 今まで食べた中で1番美味しかった😜💕 パスタも美味しかったし インスタ映え間違いなしのパンケーキ笑 らんさんありがとう☺️ お腹いっぱいで行くはずだったフカヒレたべれなくて残念😭 次、リベンジ!! #渋原ショッピング #パンケーキ #オリジナルパンケーキ #レモンパンケーキ #ハーフ &ハーフ#明太子ソースパスタ #口の中でとろける #美味しかった 💕
レモンのパンケーキ美味しかった☺️
#レモン#レモンパンケーキ #ホノルルコーヒー
マジウマでした。そしてこのお店が東京駅にできると知って嬉しくて涙!
#夏休みの思い出2017 #レモンパンケーキ #鎌倉
お買い物帰りにcafe nica☕でおやつ🍴
ふわとろスフレ系パンケーキはレモン味でさっぱり🎵
金魚鉢サイダー🍹は、ゼリーとカットフルーツ🍒🍊と金魚形ゼリーが入ってます。
夏のおやつ🌻🍴 ごちそうさまでした😋*
*
*
*
#cafenica  #cafe #cafe大阪  #パンケーキ #レモンパンケーキ #南船場
#南船場カフェ #金魚鉢サイダー
#おやつ #スイーツ #デザート
#大阪 #大阪カフェ #夏のデザート
#instafood #instacafe #cafestagram
#pancake #osaka #Japan #sweets
#desert #summer
お買い物帰りにcafe nica☕でおやつ🍴 ふわとろスフレ系パンケーキはレモン味でさっぱり🎵 金魚鉢サイダー🍹は、ゼリーとカットフルーツ🍒🍊と金魚形ゼリーが入ってます。 夏のおやつ🌻🍴 ごちそうさまでした😋* * * * #cafenica  #cafe  #cafe大阪  #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #南船場  #南船場カフェ  #金魚鉢サイダー  #おやつ  #スイーツ  #デザート  #大阪  #大阪カフェ  #夏のデザート  #instafood  #instacafe  #cafestagram  #pancake  #osaka  #Japan  #sweets  #desert  #summer 
レモンパンケーキ大きかったお腹いっぱい🍽ラバスト目当てでスタジオウアモウ行ったらずーっと欲しかったピンクのベビモウちゃんと巡り会えたので幸せすぎる〜めちゃくちゃかわいい #2k540 #cafeasan #パンケーキ #レモンパンケーキ #茶色いブラウン #uamou
お盆休みに沢山
❤️満喫して来ましたとさ❤️ お台場混んでた~🙄けどいっぱい
楽しかったなぁあ❤️❤️❤️
よし🌝帰ってから切り返してこ❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
#お台場みんなの夢大陸 
#ワンピース
#居酒屋えぐざいる
#お盆休み
#ダイエット
#ジョギング
#筋トレ
#体重増加 
#お盆休み
#明日から現実
#ロペ
#アキラ先輩 
#思い出いっぱい
#楽しかった
#レモンパンケーキ
お盆休みに沢山 ❤️満喫して来ましたとさ❤️ お台場混んでた~🙄けどいっぱい 楽しかったなぁあ❤️❤️❤️ よし🌝帰ってから切り返してこ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ #お台場みんなの夢大陸  #ワンピース  #居酒屋えぐざいる  #お盆休み  #ダイエット  #ジョギング  #筋トレ  #体重増加  #お盆休み  #明日から現実  #ロペ  #アキラ先輩  #思い出いっぱい  #楽しかった  #レモンパンケーキ 
*Aug.12.2017*
.
今日の朝ごはんはレモンパンケーキ😋
.
薄く輪切りにしたレモンと一緒に焼き上げて、蜂蜜をたっぷりかけて蜂蜜レモンで頂きました🍯
.
明日からまたお仕事!
2連休あっという間だけど、充実した休日に🎵
.
#休日#朝ごはん#朝ごはん部 ホットケーキ#レモンパンケーキ#レモン#レモン味 #蜂蜜レモン#蜂蜜#北欧#ムーミン好きな人と繋がりたい #パンケーキ
*Aug.12.2017* . 今日の朝ごはんはレモンパンケーキ😋 . 薄く輪切りにしたレモンと一緒に焼き上げて、蜂蜜をたっぷりかけて蜂蜜レモンで頂きました🍯 . 明日からまたお仕事! 2連休あっという間だけど、充実した休日に🎵 . #休日 #朝ごはん #朝ごはん部  ホットケーキ#レモンパンケーキ #レモン #レモン味  #蜂蜜レモン #蜂蜜 #北欧 #ムーミン好きな人と繋がりたい  #パンケーキ 
*・
*・
*・
*・
*・
ずっとオススメされてたお店に
一緒に行くことができた~☺︎
*・
レモンだから
夏でもさっぱりしてて
むっちゃおいしかった~
*・
そして飲み物は
もちろん
レモネード🍋
*・
*・
#アンジー
#angie
*・
*・
*・
*・ *・ *・ *・ *・ ずっとオススメされてたお店に 一緒に行くことができた~☺︎ *・ レモンだから 夏でもさっぱりしてて むっちゃおいしかった~ *・ そして飲み物は もちろん レモネード🍋 *・ *・ #アンジー  #angie  *・ *・ *・
8月限定パンケーキのお知らせです。 
レモン尽くしのパンケーキのご提供です🍋
瀬戸内レモンで作られたレモンカードをクリームチーズと一緒にクリームにしました。
そこにレモンのアイスとレモンスライスをトッピングしております。
レモンカードとレモン果汁で作った特製シロップも付いてますのでお好みでお楽しみ下さい。

今回の予約特典はミニですがレモンソーダです。

期間 : 8月11日(金)〜 8月20日(日)
価格  1,200円

沢山のご予約ご来店をお待ちしております。

誤解の無いように追記致します。
瀬戸内レモンはレモンカード(レモン、卵黄、バターなどでペースト状にしたもの)に使用してあり、それをベースに加工をしております。
レモンカード以外は全てに瀬戸内レモンを使用しているわけではございませんのでよろしくお願い致します。

#カフェチャクラ #cafecakra #cakra #レモンパンケーキ #スフレパンケーキ #8月限定パンケーキ #瀬戸内レモンカード
8月限定パンケーキのお知らせです。 レモン尽くしのパンケーキのご提供です🍋 瀬戸内レモンで作られたレモンカードをクリームチーズと一緒にクリームにしました。 そこにレモンのアイスとレモンスライスをトッピングしております。 レモンカードとレモン果汁で作った特製シロップも付いてますのでお好みでお楽しみ下さい。 今回の予約特典はミニですがレモンソーダです。 期間 : 8月11日(金)〜 8月20日(日) 価格 1,200円 沢山のご予約ご来店をお待ちしております。 誤解の無いように追記致します。 瀬戸内レモンはレモンカード(レモン、卵黄、バターなどでペースト状にしたもの)に使用してあり、それをベースに加工をしております。 レモンカード以外は全てに瀬戸内レモンを使用しているわけではございませんのでよろしくお願い致します。 #カフェチャクラ  #cafecakra  #cakra  #レモンパンケーキ  #スフレパンケーキ  #8月限定パンケーキ  #瀬戸内レモンカード 
#cafe#nagoya#ysnagoya#sweets#pancake#lemon#cream#flf
#名古屋#カフェ#パンケーキ#レモン#レモンパンケーキ
#過去pic 
#🥞#🍋
早く受験生終わらせてこーゆーの食べて遊んでってできる日々を送りたいです🤧
live行く前に神戸元町のANGIEでレモンパンケーキを。さっぱり即完食。
#神戸カフェ #元町カフェ
#パンケーキ#レモンパンケーキ
#パンケーキANGIE
ちょっと前に食べた期間限定のレモンパンケーキ。
爽やかで美味しかった😊✨
・
#パンケーキ 
#レモンパンケーキ 
#ベリーファンシー 
#レイクタウン
ご注文いただいたパンケーキは、夏季限定のレモンパンケーキです🍋🥞 ぜひ、一度食べてみてください😋❤️ #cafetime #伊勢崎カフェ #カフェタイム #バースデー #サプライズ #happybrithday #cafe #レモンパンケーキ #lemonpancakes
◎
本日バースデーでご来店いただいたお客様です🌈
お誕生日おめでとうございます😊🎶 #cafetime #伊勢崎 #パンケーキ #サプライズ #バースデー #カフェタイム #伊勢崎カフェ #happybirthday #レモンパンケーキ #lemonpancakes #cafe
念願のサラベスに行きました☺
友達と半分こづつで2倍楽しめました😃✌
#サラベス#名古屋#モーニングメニュー#シェア#エッグベネディクト#レモンパンケーキ#おいしい#大満足
…
俺バツイチ
兄バツイチ
母バツニ
祖母バツイチ
どうやら離婚家系のようです。
幼い頃から片親だったイガちゃん(幼少期)は
スパルタ教育を受けており
悪い事したらお尻ペンペン
ではなく
お尻火炙りの刑でした(ガチ)

#カフェ#カフェ巡り
#veryfancy #パンケーキ
#レモンパンケーキ
#女子か#シリーズ#シーズン4
#パンケーキ愛好会
#甘いpostにしょっぱいエピソードを添えて 
#お尻好きのフォロワーさん向け
#ミニオン#お尻
… 俺バツイチ 兄バツイチ 母バツニ 祖母バツイチ どうやら離婚家系のようです。 幼い頃から片親だったイガちゃん(幼少期)は スパルタ教育を受けており 悪い事したらお尻ペンペン ではなく お尻火炙りの刑でした(ガチ) #カフェ #カフェ巡り  #veryfancy  #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #女子か #シリーズ #シーズン4  #パンケーキ愛好会  #甘いpostにしょっぱいエピソードを添えて  #お尻好きのフォロワーさん向け  #ミニオン #お尻 
ふらっと入ったお店のパンケーキがとっても美味しかった😍!
すんごいぷるふわでパンケーキというより半熟オムレツみたいな感じ。スプーンで食べてる人もいたよ🥄
生地自体はそんなに甘くなく、トッピングで甘さ調節できるのも良かった🙆個人的には今までで1.2位を争う美味しさ😋❤️
*
2枚目は、#マンリーメス という期間限定のかき氷🍧
一口もらったけど、こちらも美味♡ミルク味の氷で、メレンゲとかフルーツ入ってた〜(人´_`)♡
*
余談ですが、オープンキッチンで全盛期のマイケルジャクソン風のモデルみたいなイケメン外人さんがパンケーキせっせと焼いてる姿もよかった。笑
#ワーキングホリデーコネクション#原宿#表参道
#レモンパンケーキ#レモンバターソース#パンケーキ部#パンケーキ#かき氷#pancakes#sweets
ふらっと入ったお店のパンケーキがとっても美味しかった😍! すんごいぷるふわでパンケーキというより半熟オムレツみたいな感じ。スプーンで食べてる人もいたよ🥄 生地自体はそんなに甘くなく、トッピングで甘さ調節できるのも良かった🙆個人的には今までで1.2位を争う美味しさ😋❤️ * 2枚目は、#マンリーメス  という期間限定のかき氷🍧 一口もらったけど、こちらも美味♡ミルク味の氷で、メレンゲとかフルーツ入ってた〜(人´_`)♡ * 余談ですが、オープンキッチンで全盛期のマイケルジャクソン風のモデルみたいなイケメン外人さんがパンケーキせっせと焼いてる姿もよかった。笑 #ワーキングホリデーコネクション #原宿 #表参道  #レモンパンケーキ #レモンバターソース #パンケーキ部 #パンケーキ #かき氷 #pancakes #sweets 
レモンパンケーキ🍋 Lemon
かき氷食べようと思ったら売り切れで😖💦とにかく爽やかなものが食べたくて、レモンのパンケーキを注文してみました❗️
.
レモン🍋パンケーキなんて初めて食べたかも❗️酸味のきいたレモンクリームが爽やかで美味しかったです☺️
シロップ漬けされたレモンも皮の苦味がいいアクセントでクセになりそう✨
お腹もいっぱいになったので満足です😁
ぜひ暑い夏の日におすすめです💕
.
.
#ココノハ #パンケーキ #レモンパンケーキ #スイーツ #カフェ巡り #カフェ部 #グルメ #レモン #デザート #カメラ女子 #東京 #cafe #pancake #tokyo #sweets #lemon #팬케이크 #카페
レモンパンケーキ🍋 Lemon かき氷食べようと思ったら売り切れで😖💦とにかく爽やかなものが食べたくて、レモンのパンケーキを注文してみました❗️ . レモン🍋パンケーキなんて初めて食べたかも❗️酸味のきいたレモンクリームが爽やかで美味しかったです☺️ シロップ漬けされたレモンも皮の苦味がいいアクセントでクセになりそう✨ お腹もいっぱいになったので満足です😁 ぜひ暑い夏の日におすすめです💕 . . #ココノハ  #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #スイーツ  #カフェ巡り  #カフェ部  #グルメ  #レモン  #デザート  #カメラ女子  #東京  #cafe  #pancake  #tokyo  #sweets  #lemon  #팬케이크  #카페 
𓇼まりんとlunch𓇼

最近、パンケーキが食べられる用になりました︎☺︎笑笑

ここのお店🌼めちゃめちゃかわいかった❤
また行きたいな(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
ⓗⓐⓟⓟⓨな話も沢山聞けてりふれーっしゅできた🌼🌼
ありがとう❤  #lunch#レモンパンケーキ#レモネード#レモンスカッシュ #オシャレカフェ #オシャレカフェ大好き #テンション上がる #ハッピーな #話 #嬉しいな #ありがとう
𓇼まりんとlunch𓇼 最近、パンケーキが食べられる用になりました︎☺︎笑笑 ここのお店🌼めちゃめちゃかわいかった❤ また行きたいな(*ˊૢᵕˋૢ*)✨ ⓗⓐⓟⓟⓨな話も沢山聞けてりふれーっしゅできた🌼🌼 ありがとう❤ #lunch #レモンパンケーキ #レモネード #レモンスカッシュ  #オシャレカフェ  #オシャレカフェ大好き  #テンション上がる  #ハッピーな  #話  #嬉しいな  #ありがとう 
新宿ルミネのパンケーキ🍴 .

午前中に行ったのにもう並んでるくらい人気😭 .

写真のはレモンパンケーキ🍋 .
生地はほんのりレモンでシロップが甘いからフルーツと食べるとまじおいしかった! .
ぺろりたいらげた😋 .
美味。満足。至福。(笑)

#新宿#ルミネ#パンケーキ#カフェ#レモンパンケーキ#フルーツ#カフェ巡り#サラベス#サラベス新宿#写真好きな人と繋がりたい #happyday#pancake#lemon#cafe#sweets#berry#sarabeth#morning#instafood
新宿ルミネのパンケーキ🍴 . 午前中に行ったのにもう並んでるくらい人気😭 . 写真のはレモンパンケーキ🍋 . 生地はほんのりレモンでシロップが甘いからフルーツと食べるとまじおいしかった! . ぺろりたいらげた😋 . 美味。満足。至福。(笑) #新宿 #ルミネ #パンケーキ #カフェ #レモンパンケーキ #フルーツ #カフェ巡り #サラベス #サラベス新宿 #写真好きな人と繋がりたい  #happyday #pancake #lemon #cafe #sweets #berry #sarabeth #morning #instafood 
パンケーキ王子 @satorucci のパンケーキ屋さん
Very Fancyへ
さおりちゃん @__saochan2__ とお邪魔してきました♡

お目当ては7月末までの限定
Lemon Pancake✨
さっぱりしていて、とろとろで
本当においしい❤

レモネードもおいしいおいしいって
さおりちゃんが飲んでました♡

ベリーファンシーのパンケーキ
本当にすきです♡
このレモンは7月いっぱい。
そのあとのもおいしそうで楽しみ✨

@veryfancyme
#VERYFANCYlovesANNTEANA
#veryfancy#パンケーキ#pancake#sweets
#おしゃれカフェ#japan #tokyo #daikanyama #cafe #pancakes #girls #friends#パンケーキ王子
#代官山#期間限定#レモンパンケーキ#レモネード#レモン#lemon
パンケーキ王子 @satorucci のパンケーキ屋さん Very Fancyへ さおりちゃん @__saochan2__ とお邪魔してきました♡ お目当ては7月末までの限定 Lemon Pancake✨ さっぱりしていて、とろとろで 本当においしい❤ レモネードもおいしいおいしいって さおりちゃんが飲んでました♡ ベリーファンシーのパンケーキ 本当にすきです♡ このレモンは7月いっぱい。 そのあとのもおいしそうで楽しみ✨ @veryfancyme #VERYFANCYlovesANNTEANA  #veryfancy #パンケーキ #pancake #sweets  #おしゃれカフェ #japan  #tokyo  #daikanyama  #cafe  #pancakes  #girls  #friends #パンケーキ王子  #代官山 #期間限定 #レモンパンケーキ #レモネード #レモン #lemon 
veryfancy、リピートしたよ❣️ 🍋とクリームチーズのクリームがさっぱり夏にぴったり😋

#veryfancy 
#veryfancy_ungrid 
#veryfancylovesannteana
#代官山
#パンケーキ
#レモンパンケーキ
昨日友達と『カーズ/クロスロード』を4DXで観てきた🌟
1と2を観てなくても充分面白かったけど、観ておけば何倍も感慨深かっただろうなあ😌🌸
結末については、そんなのありなの?とか、
何でそんなトップスピード出るの?とか色々思ってしまったけど、マックィーンの決断には納得できた✨
奥田民生さんが歌う日本版エンドソングの「エンジン」が映画の世界観にマッチして格好よくて、幼稚園児くらいの男の子が曲に合わせてノリノリで頭揺らしてて可愛かった😄♥
映画の中の、マックィーンファンのちびっこカーも可愛かった🎵

4DX的に1番盛り上がったらしいダートレースのシーンでトイレに行ってしまったことだけが心残り( ´•̥ω•̥` )
#カーズ#カーズクロスロード#4DX#カーズ3#ディズニー#ピクサー#cars3#disney#pixar
#ライトニングマックィーン#クルーズラミレス#ドッグハドソン
#映画#映画記録#映画鑑賞#movie
#レモンパンケーキ#springmoon
昨日友達と『カーズ/クロスロード』を4DXで観てきた🌟 1と2を観てなくても充分面白かったけど、観ておけば何倍も感慨深かっただろうなあ😌🌸 結末については、そんなのありなの?とか、 何でそんなトップスピード出るの?とか色々思ってしまったけど、マックィーンの決断には納得できた✨ 奥田民生さんが歌う日本版エンドソングの「エンジン」が映画の世界観にマッチして格好よくて、幼稚園児くらいの男の子が曲に合わせてノリノリで頭揺らしてて可愛かった😄♥ 映画の中の、マックィーンファンのちびっこカーも可愛かった🎵 4DX的に1番盛り上がったらしいダートレースのシーンでトイレに行ってしまったことだけが心残り( ´•̥ω•̥` ) #カーズ #カーズクロスロード #4DX #カーズ3 #ディズニー #ピクサー #cars3 #disney #pixar  #ライトニングマックィーン #クルーズラミレス #ドッグハドソン  #映画 #映画記録 #映画鑑賞 #movie  #レモンパンケーキ #springmoon 
今月末までのレモンパンケーキ頂きました(^^)
レモンソース🍋Good🌟意外にあっさり。
あっという間にごちそうさま(´∀`*)
#レモンパンケーキ#パンケーキ#期間限定#veryfancy
旦那くんの転勤で宮城に帰って来た友達とお帰り会(∩ˊᵕˋ∩)・*
#ミツバチキッチン で食べたかった#レモンパンケーキ
すんごい美味しかったー!!
#レモン大好き
お友達ちゃんは#キャラメルバナナパンケーキ
珍しく2人とも#アイスティー
2時間半も居てしまった(笑)
すごい#サプライズ 報告にウルウル(*꒦ິ³꒦ີ)
いつまでも話していられるね〜♪
#宮城#仙台#パンケーキ#カフェ#可愛い店舗#雨の日はパンケーキ1枚サービスあり#また行きたい
旦那くんの転勤で宮城に帰って来た友達とお帰り会(∩ˊᵕˋ∩)・* #ミツバチキッチン  で食べたかった#レモンパンケーキ  すんごい美味しかったー!! #レモン大好き  お友達ちゃんは#キャラメルバナナパンケーキ  珍しく2人とも#アイスティー  2時間半も居てしまった(笑) すごい#サプライズ  報告にウルウル(*꒦ິ³꒦ີ) いつまでも話していられるね〜♪ #宮城 #仙台 #パンケーキ #カフェ #可愛い店舗 #雨の日はパンケーキ1枚サービスあり #また行きたい 
レモン美味しかった~😋
甘酸っぱい、最高。
#veryfancy札幌#レモンパンケーキ#レモネード
今日は ステーキランド神戸館で ステーキを いただいた後、ANGIE さんで 久しぶりにパンケーキを食べて来ました😊
ステーキランドさんの お肉も とっても柔らかくて大満足❗️ANGIE さんのパンケーキは 期間限定のレモン🍋パンケーキ✨甘酸っぱいレモンクリームとパンケーキの相性抜群で 美味しかったです😋
#神戸
#神戸牛 
#神戸ランチ
#ステーキランド神戸館 
#肉女 
#パンケーキ
#angie 
#レモンパンケーキ
#japanesefood 
#kobe
#beef
今日は ステーキランド神戸館で ステーキを いただいた後、ANGIE さんで 久しぶりにパンケーキを食べて来ました😊 ステーキランドさんの お肉も とっても柔らかくて大満足❗️ANGIE さんのパンケーキは 期間限定のレモン🍋パンケーキ✨甘酸っぱいレモンクリームとパンケーキの相性抜群で 美味しかったです😋 #神戸  #神戸牛  #神戸ランチ  #ステーキランド神戸館  #肉女  #パンケーキ  #angie  #レモンパンケーキ  #japanesefood  #kobe  #beef 
今日はぱるちゃんと行きたかったカフェへ💗 インスタに投稿するとドリンクもらえるよ😋
#あゆぱるか #レモンパンケーキ 880  #ビーフカレー 740 @cafetime_sns
07/15の記録_φ(・_・
.
【糖負荷検査】
再検査、受けてきました!
サイダー飲んでから1時間後と2時間後に採血。
やはり、先生の採血はあまり上手ではなく、痛い😢
合間は午後にお茶するカフェの場所確認&周辺散策。
最後は水天宮で休憩。
水天宮涼しい✨
.
【エコー】
採血のあとは、エコー。
土曜日だったので夫も一緒にエコー見れました。
夫がエコーを見るのは2回目。
前回は3月後半だったので、すごくうれしかったみたいです🙂
前回→700g 今回→835g
1週間くらいですごく大きくなってるー😃
なんだか断片的な情報だけども、
太ももの長さ4cm、頭は直径6cm、円周20cm位だって👶
.
【ランチ】
お昼は、採血の合間に見つけたイタリアンビュッフェ🍴
サラダもたくさん食べれるし、ドリンク付いて1500円🥗
また行こうかな😋
.
【カフェ】
大阪に転勤になった先輩夫婦とお茶。
妊活中なので水天宮にお参りに行きたいとのことで
水天宮の近くのお店でお茶しました。
ふたりとも元気そうでよかった!
久しぶりに会えて楽しかったです♪
私も水天宮で先輩夫婦にもはやく赤ちゃんきますようにってお祈りしてきました🙏🏻
.
コーヒーはカフェインレスのアイスカフェラテ☕️
レモンのパンケーキを4人でシェアしました🥞
爽やかでおいしい🍋
大阪のお土産いただいちゃいました❤️
.
【ショッピング】
夕方、先輩夫婦とバイバイしたあと夫と三越へ。
短肌着5枚、コンビ肌着5枚、ベビー服とスタイを何枚か買ってあったんだけど
ベビー服あと1〜2枚ほしいなーと。
ネットの情報だと、7月から長袖が出始めるってあったけど
この間アカチャンホンポ行った時は半袖ばっかりだったので。
三越行ったらやっぱり半袖多かったけど、長袖ありましたー!
今月末にはもっと品数増えるらしいので、とりあえず保留★
夏服がセールになっていたので、来年の春夏用に80cmの服を買っちゃいました🎽
気が早いっ😆💦
ベビーカーはコンビに決めたんだけど
アップリカ見たらやっぱアップリカの方が色とかかわいいなー。
でもコンビの方が使いやすそうなんだよなー🤔
.
【夜ごはん】
夫のリクエストでうなぎ。
急遽、三越近くのお店へ。
妊婦はあまりうなぎはよくないらしいけど、たまになら大丈夫かな🙂
やわらかくておいしかったー❤️
.
.
最後の写真はこの間妹が買ってくれたおもちゃ。
ダンボかわいい❤️
少しずつ、揃えていこう🍀
あとは家の片付けね。全然進んでない😰

#妊娠7ヶ月 
#25w
#エコー写真 
#糖負荷検査 
#妊娠糖尿病の疑い 
#ワーキング妊婦 
#第一子妊娠中 
#男の子のママ予定 
#10月出産予定 
#パンケーキ 
#レモンパンケーキ 
#うなぎ 
#体重管理に苦しむ妊婦 
#断捨離苦手 
#水天宮 
#三越 
#三越前 
#ベビー服 
#ダンボ
07/15の記録_φ(・_・ . 【糖負荷検査】 再検査、受けてきました! サイダー飲んでから1時間後と2時間後に採血。 やはり、先生の採血はあまり上手ではなく、痛い😢 合間は午後にお茶するカフェの場所確認&周辺散策。 最後は水天宮で休憩。 水天宮涼しい✨ . 【エコー】 採血のあとは、エコー。 土曜日だったので夫も一緒にエコー見れました。 夫がエコーを見るのは2回目。 前回は3月後半だったので、すごくうれしかったみたいです🙂 前回→700g 今回→835g 1週間くらいですごく大きくなってるー😃 なんだか断片的な情報だけども、 太ももの長さ4cm、頭は直径6cm、円周20cm位だって👶 . 【ランチ】 お昼は、採血の合間に見つけたイタリアンビュッフェ🍴 サラダもたくさん食べれるし、ドリンク付いて1500円🥗 また行こうかな😋 . 【カフェ】 大阪に転勤になった先輩夫婦とお茶。 妊活中なので水天宮にお参りに行きたいとのことで 水天宮の近くのお店でお茶しました。 ふたりとも元気そうでよかった! 久しぶりに会えて楽しかったです♪ 私も水天宮で先輩夫婦にもはやく赤ちゃんきますようにってお祈りしてきました🙏🏻 . コーヒーはカフェインレスのアイスカフェラテ☕️ レモンのパンケーキを4人でシェアしました🥞 爽やかでおいしい🍋 大阪のお土産いただいちゃいました❤️ . 【ショッピング】 夕方、先輩夫婦とバイバイしたあと夫と三越へ。 短肌着5枚、コンビ肌着5枚、ベビー服とスタイを何枚か買ってあったんだけど ベビー服あと1〜2枚ほしいなーと。 ネットの情報だと、7月から長袖が出始めるってあったけど この間アカチャンホンポ行った時は半袖ばっかりだったので。 三越行ったらやっぱり半袖多かったけど、長袖ありましたー! 今月末にはもっと品数増えるらしいので、とりあえず保留★ 夏服がセールになっていたので、来年の春夏用に80cmの服を買っちゃいました🎽 気が早いっ😆💦 ベビーカーはコンビに決めたんだけど アップリカ見たらやっぱアップリカの方が色とかかわいいなー。 でもコンビの方が使いやすそうなんだよなー🤔 . 【夜ごはん】 夫のリクエストでうなぎ。 急遽、三越近くのお店へ。 妊婦はあまりうなぎはよくないらしいけど、たまになら大丈夫かな🙂 やわらかくておいしかったー❤️ . . 最後の写真はこの間妹が買ってくれたおもちゃ。 ダンボかわいい❤️ 少しずつ、揃えていこう🍀 あとは家の片付けね。全然進んでない😰 #妊娠7ヶ月  #25w  #エコー写真  #糖負荷検査  #妊娠糖尿病の疑い  #ワーキング妊婦  #第一子妊娠中  #男の子のママ予定  #10月出産予定  #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #うなぎ  #体重管理に苦しむ妊婦  #断捨離苦手  #水天宮  #三越  #三越前  #ベビー服  #ダンボ 
パンケーキ巡り2軒目!
・
「ワーキングホリデーコネクション」さんにお邪魔しました!
今回はさっぱりレモンパンケーキを🍋
・
レモンバターがさっぱりしていて、また酸味がしっかりとあってとても美味しかったです😋また生地もスフレ(?)状でふわふわで食べやすくあっという間に頂くことが出来ました👍🏻
・
食べてみると卵が広がりとてもさっぱりしていました!そこにハート型の器に乗っているメープルシロップをかけると甘さが加えられてより上品な味わいに✨
 ごちそうさまでした😋
#パンケーキ 
#パンケーキ部 
#ワーキングホリデーコネクション 
#ワーキングホリデーコネクション原宿 
#ワーキングホリデーコネクション原宿表参道 
#ワーキングホリデーコネクション原宿表参道ymスクエア店 
#パンケーキ🥞 
#pancakes 
#pancakeman 
#pancakeday 
#パンケーキ巡り 
#パンケーキ男子 
#パンケーキ大好き 
#パンケーキレンズ 
#パンケーキデイズ 
#パンケーキ🍴 
#スフレパンケーキ 
#レモンパンケーキ 
#ymスクエア 
#ymスクエア原宿 
#原宿 
#photo 
#sweets 
#さっぱり
パンケーキ巡り2軒目! ・ 「ワーキングホリデーコネクション」さんにお邪魔しました! 今回はさっぱりレモンパンケーキを🍋 ・ レモンバターがさっぱりしていて、また酸味がしっかりとあってとても美味しかったです😋また生地もスフレ(?)状でふわふわで食べやすくあっという間に頂くことが出来ました👍🏻 ・ 食べてみると卵が広がりとてもさっぱりしていました!そこにハート型の器に乗っているメープルシロップをかけると甘さが加えられてより上品な味わいに✨ ごちそうさまでした😋 #パンケーキ  #パンケーキ部  #ワーキングホリデーコネクション  #ワーキングホリデーコネクション原宿  #ワーキングホリデーコネクション原宿表参道  #ワーキングホリデーコネクション原宿表参道ymスクエア店  #パンケーキ 🥞 #pancakes  #pancakeman  #pancakeday  #パンケーキ巡り  #パンケーキ男子  #パンケーキ大好き  #パンケーキレンズ  #パンケーキデイズ  #パンケーキ 🍴 #スフレパンケーキ  #レモンパンケーキ  #ymスクエア  #ymスクエア原宿  #原宿  #photo  #sweets  #さっぱり 
今日の休憩
期間限定の#レモンパンケーキ と#レモネード
レモンのさっぱりとクリームチーズのこっくりが相まって美味しかった😋
母はレモネードをずっとレモンスカッシュって言ってた(笑)
こちらも甘くなく、さっぱりシュワっとパンケーキ合ってる♪
美味しくて一気飲み…に近かった(笑)
ごちそうさまでした。
#veryfancy 
#pancake #pancakes #パンケーキ
#レモン #lemon #lemonpancakes
#sweets #スイーツ#cafe #カフェ
#期間限定
今日の休憩 期間限定の#レモンパンケーキ  と#レモネード  レモンのさっぱりとクリームチーズのこっくりが相まって美味しかった😋 母はレモネードをずっとレモンスカッシュって言ってた(笑) こちらも甘くなく、さっぱりシュワっとパンケーキ合ってる♪ 美味しくて一気飲み…に近かった(笑) ごちそうさまでした。 #veryfancy  #pancake  #pancakes  #パンケーキ  #レモン  #lemon  #lemonpancakes  #sweets  #スイーツ #cafe  #カフェ  #期間限定 
レモンパンケーキ🌻
#パンケーキツアーズ2017 で訪れた
ワーキングホリデーコネクション
1件目で腹ぺこだったので、もう一品注文🍴
ふわとろ生地に
爽やかな甘さのレモンクリーム✨
ぷわぷわなパンケーキはもちろん
緑のお皿と水色のカップも可愛かった~(*ˊᵕˋ*)
#workingholidayconnection #ワーキングホリデーコネクション #パンケーキ #レモンパンケーキ #ふわとろパンケーキ #ふわふわ推し
レモンパンケーキ🌻 #パンケーキツアーズ2017  で訪れた ワーキングホリデーコネクション 1件目で腹ぺこだったので、もう一品注文🍴 ふわとろ生地に 爽やかな甘さのレモンクリーム✨ ぷわぷわなパンケーキはもちろん 緑のお皿と水色のカップも可愛かった~(*ˊᵕˋ*) #workingholidayconnection  #ワーキングホリデーコネクション  #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #ふわとろパンケーキ  #ふわふわ推し 
今日から3日間クルージング旅
ジェットでゆく#志摩地中海村
遊覧船はみんな手を振ってくれます
#地中海村 #レモンパンケーキ #パンケーキ #鏡のような海 #海 #水平線 #三重県 #渡鹿野島 #伊勢 #志摩 #遊覧船 #賢島 #エスパーニャクルーズ #ジェット #ジェットスキー
今の職場近くのパンケーキや行ってみました~✨ レモンパンケーキ(^O^) オープンが不定期なので事前に要確認!(一度やらかしましたw)

なんだか外国の香りのするステキなところでした。

そろそろヨーロッパが恋しくなってきたな~😅 #パンケーキ #レモンパンケーキ #カフェ #水天宮 #pancakes
今の職場近くのパンケーキや行ってみました~✨ レモンパンケーキ(^O^) オープンが不定期なので事前に要確認!(一度やらかしましたw) なんだか外国の香りのするステキなところでした。 そろそろヨーロッパが恋しくなってきたな~😅 #パンケーキ  #レモンパンケーキ  #カフェ  #水天宮  #pancakes 
2017.7.9
以前先輩と食べに行って美味しかったので、
家族を連れて行ってきた.
3枚だけどぺろり…
またしょっぱい系も食べに行きたーい…
#おでかけ #パンケーキ #レモンパンケーキ #期間限定 #lunch #hummingbird
福岡に来てます!昨日は時間があったので小倉まで行きました。以前から行きたかったパンケーキ屋さんに行ってみた。

レモンパンケーキ&レモネード。パンケーキにもレモンのシロップ漬けが入ってた。ホイップクリームにもクリームチーズが入っててあっさりさっぱりなお味のパンケーキでした。
いくらでも食べれてしまいそうだった🍴😋 #福岡 #福岡大好き #小倉 #小倉駅  #ホテルリリーフ小倉駅前 #ハミングバード #パンケーキ #カフェ #Cafe #女子旅 #レモンパンケーキ #レモネード
福岡に来てます!昨日は時間があったので小倉まで行きました。以前から行きたかったパンケーキ屋さんに行ってみた。 レモンパンケーキ&レモネード。パンケーキにもレモンのシロップ漬けが入ってた。ホイップクリームにもクリームチーズが入っててあっさりさっぱりなお味のパンケーキでした。 いくらでも食べれてしまいそうだった🍴😋 #福岡  #福岡大好き  #小倉  #小倉駅  #ホテルリリーフ小倉駅前  #ハミングバード  #パンケーキ  #カフェ  #Cafe  #女子旅  #レモンパンケーキ  #レモネード 
期間限定メニュー 
レモンパンケーキ&レモネード 
甘酸っぱくて美味しかったー💖 
レモン🍋 づくし、オススメ☝🏻 #パンケーキ  #ハミングバード 
#レモンパンケーキ