an online Instagram web viewer

#レモン酒 medias

Photos

今日はマリンレモンでレモン酒作り。
最初は鮮やかな緑だったのに、すぐに色が抜けてきました🍋

#マリンレモン #レモン酒 #大分県佐伯市 #ふるさと納税 #lemonwine 
#しろねこ #白猫 #白猫部 #ねこ #猫 #neko #whitecat #cat #catsofinstagram #instacat #lemonliqueur
'
Got lots of lemons 🍋 
Lemonade, syrup, jam...what else should I make:))))
'
'
リモーーーン大量嬉しすぎ♡❤️
まずはおひとつ、レモン酒を作ってみました😑🌿
ほんでー新生姜も買っていたので生姜シロップにも😑🌿
うまいいうますぎる。今までレモンの威力を分かっていながらもレモンなしジャムを作っていたがここまでちがうんかい。
😑
あぁこの素敵な生姜シロップをどうしよう😱❤️わくわくライフ始まりだした。
WECKの容器かわい♡
'
'
#lemonade #lemon #ginger #gingersyrup #homemade #weck #saturday #レモン酒 #果実酒 #自家製 #レモン #ジンジャーシロップ #生姜シロップ
' Got lots of lemons 🍋 Lemonade, syrup, jam...what else should I make:)))) ' ' リモーーーン大量嬉しすぎ♡❤️ まずはおひとつ、レモン酒を作ってみました😑🌿 ほんでー新生姜も買っていたので生姜シロップにも😑🌿 うまいいうますぎる。今までレモンの威力を分かっていながらもレモンなしジャムを作っていたがここまでちがうんかい。 😑 あぁこの素敵な生姜シロップをどうしよう😱❤️わくわくライフ始まりだした。 WECKの容器かわい♡ ' ' #lemonade  #lemon  #ginger  #gingersyrup  #homemade  #weck  #saturday  #レモン酒  #果実酒  #自家製  #レモン  #ジンジャーシロップ  #生姜シロップ 
農業女子会で教えてもらった
シードルにメチャクチャ合う
ピーナッツ味噌
生の落花生を買ってきて
早速作ってみた
なのにシードルがなかった…
自家製レモン酒に凍らせておいたりんご乙女を浮かせて
ちょっとお洒落に✨

#ピーナッツ味噌 #落花生 #ピーナッツ #おおまさり#りんご乙女 #自家製 #レモン酒 #家飲み #独りのみ
今年はレモン酒❤
うまうまです(о´∀`о) 
#果実酒#レモン酒
#レモン酒 と#はちみつレモン を仕込みました🍋
今月は国産リキュール(果実酒)強化月間!
今宵は現在入手困難なこちらのレモン酒をお湯で割ってホット・レモネードとしてお楽しみ下さい♪(もちろんロック又はソーダ割でも)

#あらごしレモン #レモン酒 #人気 #梅乃宿 #奈良県 #葛城市 #果実酒 #リキュール #lemon #lemonliquor #liquor #sake  #japanesesake #cocktail #nara #びじゃぽん #villapon #横浜 #yokohama #野毛 #noge #バー #bar
今月は国産リキュール(果実酒)強化月間! 今宵は現在入手困難なこちらのレモン酒をお湯で割ってホット・レモネードとしてお楽しみ下さい♪(もちろんロック又はソーダ割でも) #あらごしレモン  #レモン酒  #人気  #梅乃宿  #奈良県  #葛城市  #果実酒  #リキュール  #lemon  #lemonliquor  #liquor  #sake  #japanesesake  #cocktail  #nara  #びじゃぽん  #villapon  #横浜  #yokohama  #野毛  #noge  #バー  #bar 
사진 찍는 게 좋아서 좀 더 예쁘게 예쁘게 하려다 어느새 인스타 하는 거 조차 '잘해야 한다'는 강박에 사로잡힌 것만 같아 다 던져버리고 #먹스타그램 의 초심으로😁
_
집앞 바로 앞에 얼마 전에 #지에스 가 새로 생겼는데 새로 지은 편의점이라 그런지 꼭 일본 편의점처럼 신세계다😍😍 그래서 하나씩 먹어보고 있음니다 순하리에서 레몬펀치🍸가 나왔다니!!! 즐겁기 그지없는데 아주 잠~시 빠졌던 살이 도로 집 돌아오는 소리가 들립니다^^...
_
#술스타그램 #순하리 #레몬펀치 #청포도맥주 #소다톡 #아행보캐 #편의점투어 #신메뉴도전기 #1일1알콜 #다먹어볼테다 #alcohol #soonhari #newtry #favorite #lemonpunch #1D1🍺 #GS25
#コンビニ酒 #お気に入り #レモン酒 #スンハリ
사진 찍는 게 좋아서 좀 더 예쁘게 예쁘게 하려다 어느새 인스타 하는 거 조차 '잘해야 한다'는 강박에 사로잡힌 것만 같아 다 던져버리고 #먹스타그램  의 초심으로😁 _ 집앞 바로 앞에 얼마 전에 #지에스  가 새로 생겼는데 새로 지은 편의점이라 그런지 꼭 일본 편의점처럼 신세계다😍😍 그래서 하나씩 먹어보고 있음니다 순하리에서 레몬펀치🍸가 나왔다니!!! 즐겁기 그지없는데 아주 잠~시 빠졌던 살이 도로 집 돌아오는 소리가 들립니다^^... _ #술스타그램  #순하리  #레몬펀치  #청포도맥주  #소다톡  #아행보캐  #편의점투어  #신메뉴도전기  #1일1알콜  #다먹어볼테다  #alcohol  #soonhari  #newtry  #favorite  #lemonpunch  #1D1 🍺 #GS25  #コンビニ酒  #お気に入り  #レモン酒  #スンハリ 
春頃?に仕込んどいた梅酒と檸檬酒🍸そろそろ飲んでもイイみたいなので味見してみたらめっちゃ美味しいやん😍初めて作ったから不安やったんよね…しかも檸檬は皮剥いた方がいいって後から知って😭苦くなるからって😭もう捨てる覚悟で恐る恐る飲んでみたら美味しいやないかーい‼︎全然苦くない‼︎広島の無農薬檸檬使ったからかなぁ🙄
とにかく大成功で嬉しい😆✌️レパートリーまた増えた❤️
#自家製梅酒#自家製レモン酒#解禁#レモン酒#果実酒#5ヶ月#無農薬梅#無農薬檸檬#広島レモン#島レモン#もぎたてレモン#🍋#居酒屋まみこ🏮
来年は絶対サーバー買おう♡
春頃?に仕込んどいた梅酒と檸檬酒🍸そろそろ飲んでもイイみたいなので味見してみたらめっちゃ美味しいやん😍初めて作ったから不安やったんよね…しかも檸檬は皮剥いた方がいいって後から知って😭苦くなるからって😭もう捨てる覚悟で恐る恐る飲んでみたら美味しいやないかーい‼︎全然苦くない‼︎広島の無農薬檸檬使ったからかなぁ🙄 とにかく大成功で嬉しい😆✌️レパートリーまた増えた❤️ #自家製梅酒 #自家製レモン酒 #解禁 #レモン酒 #果実酒 #5ヶ月 #無農薬梅 #無農薬檸檬 #広島レモン #島レモン #もぎたてレモン #🍋#居酒屋まみこ 🏮 来年は絶対サーバー買おう♡
キターーー!!!
蒲田カフェ、ようやくフェイスブックつながりましたーーー😆
再度、よろしくお願いします!!!! #蒲田かふぇ#から揚げバル#鶏肉料理 #蒲田西口#蒲田郵便局前#レモン酒#レモンジンジャーハイボール#漬け込み酒
🍋今年もレモン酒つけたよ🍋

今年はお庭のレモン17個とれた❤️❤️❤️
大収穫だったから1.8リットル作った🎶
まだレモン余ってるから明日はミニボトルで作ろう😍😍😍
今年は美味しくなるまでちゃんと我慢する!!多分。。味見はするけど😋(笑)
*
*
#レモン#お庭のレモン#レモン酒#レモン収穫#果実酒#自家製レモン酒#楽しみ#もう飲みたいw
できたできた〜(^◇^) 白いモフモフ部分綺麗に取るのぶしょうしたら、ちと苦くなってしまったけど、大人の味ということで(笑)
#レモン酒 #自家製レモン酒 #手作りリキュール #果実酒
おいしくできた果実酒を人に振舞っておいしいと言われて味をしめて新入りを漬けてやった、レモン酒と秘密酒(怪)おいしくできると良いな🍸 #果実酒 #レモン酒 #秘密酒
おいしくできた果実酒を人に振舞っておいしいと言われて味をしめて新入りを漬けてやった、レモン酒と秘密酒(怪)おいしくできると良いな🍸 #果実酒  #レモン酒  #秘密酒 
実家で宅飲みparty♪✨
私たちに衝撃を与えた百を友達が入手!🍶❤️
ボトルで飲めるなんて幸せー♪✨
あとはブルガリアのお酒と
網走のクラフトビールに
萩の露のレモン酒🍻

こんな素敵なお酒を飲みながら翔太のlive📺❇️
いい時間でした♪(*´∀`)♪
そして雄琴にできた生協、めっちゃいい!☆笑
#お兄ちゃんお誕生日おめでとう #お気に入りのお酒 #宅飲み #party #百 #ブルガリア #🇧🇬 #alcohol #inペットボトル #日本酒 #萩の露 #レモン酒 #網走ビール #北海道ビール #クラフトビール #craftbeer #赤いビール #redbeer #桜桃の雫 #清水翔太 #livedvd #halloween #homeparty
実家で宅飲みparty♪✨ 私たちに衝撃を与えた百を友達が入手!🍶❤️ ボトルで飲めるなんて幸せー♪✨ あとはブルガリアのお酒と 網走のクラフトビールに 萩の露のレモン酒🍻 こんな素敵なお酒を飲みながら翔太のlive📺❇️ いい時間でした♪(*´∀`)♪ そして雄琴にできた生協、めっちゃいい!☆笑 #お兄ちゃんお誕生日おめでとう  #お気に入りのお酒  #宅飲み  #party  #百  #ブルガリア  #🇧🇬 #alcohol  #inペットボトル  #日本酒  #萩の露  #レモン酒  #網走ビール  #北海道ビール  #クラフトビール  #craftbeer  #赤いビール  #redbeer  #桜桃の雫  #清水翔太  #livedvd  #halloween  #homeparty 
#レモン酒 🍋を仕込んでみた。どうなることやら。
#レモン酒  🍋を仕込んでみた。どうなることやら。
今夜の晩酌
.
*いとよりのアクアパッツァ
.
第2段で植えたバジルが立派に育ったので
*カプレーゼ
.
体調が随分回復し味覚も戻ったら
ご飯とお酒が美味しい😋
ご飯を美味しく食べれるって
本当に幸せなことだね🎶
.
先週漬け込んだレモン酒は
皮ごとだったので大人なビター味
氷砂糖を追加しました
.
.
.
#アクアパッツァ #カプレーゼ #レモン酒 #ストウブ #ストウ部 #うちごはん #ふたりごはん #料理 #今日の夕飯 #晩酌 #デリスタグラム #staub  #instastaub #madeinstaub #homecooking #cooking #foodpic #foodlover #delistaglam #Instafood #japanesefood #aquapazza #caprese #lemmon
今夜の晩酌 . *いとよりのアクアパッツァ . 第2段で植えたバジルが立派に育ったので *カプレーゼ . 体調が随分回復し味覚も戻ったら ご飯とお酒が美味しい😋 ご飯を美味しく食べれるって 本当に幸せなことだね🎶 . 先週漬け込んだレモン酒は 皮ごとだったので大人なビター味 氷砂糖を追加しました . . . #アクアパッツァ  #カプレーゼ  #レモン酒  #ストウブ  #ストウ部  #うちごはん  #ふたりごはん  #料理  #今日の夕飯  #晩酌  #デリスタグラム  #staub   #instastaub  #madeinstaub  #homecooking  #cooking  #foodpic  #foodlover  #delistaglam  #Instafood  #japanesefood  #aquapazza  #caprese  #lemmon 
自家製のレモン頂きました オリーブオイルも。早速レモン酒造りま~す #福山神辺#レモン酒#皆から愛情貰ってます#thank you💞
雨で暇なので 最近ハマってるキュウリのピリ辛炒めを大量に作りました🥒
こんなに作ってもあっという間に食べちゃうの…笑(๑´ڡ`๑)
あとは鶏のさっぱり煮とレモン酒🍋
さっぱり煮は活力鍋で1分で出来上がり〜(◦︎'︶'◦︎)♬︎.。
#果実酒 #レモン酒 #きゅうりのピリ辛  #鶏のさっぱり煮 #活力鍋 #アサヒ軽金属
•🍋🍋🍋•
今日は子供ら起きる前にレモン仕事。
つくしのお酒はレモン酒にしました❤️(すみれの時は梅酒)
レモンのブランデー漬け🍋🍸
20歳になったら産まれた年に漬けたんだよって渡すやつ🍷
•
レモンが余ったのでレモンシロップも仕込めた✌︎❤️
•
#つくしのん#むらかみつくし#🍋#レモン酒#ブランデー漬け#フルブラ#フルーツ酒#mamicooksan#レモンシロップ
•🍋🍋🍋• 今日は子供ら起きる前にレモン仕事。 つくしのお酒はレモン酒にしました❤️(すみれの時は梅酒) レモンのブランデー漬け🍋🍸 20歳になったら産まれた年に漬けたんだよって渡すやつ🍷 • レモンが余ったのでレモンシロップも仕込めた✌︎❤️ • #つくしのん #むらかみつくし #🍋#レモン酒 #ブランデー漬け #フルブラ #フルーツ酒 #mamicooksan #レモンシロップ 
酒屋さんにもらったワイン箱に落書き文字を入れてみました。
字は汚いんですけどね〜…(´;Д;`)
愛はあります!!!😆
そんな愛のある、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」へ是非お越しください!!!
お待ちしております✨

近々、あったかメニューも登場しますよ!!!
お楽しみに!

から揚げママより💕

#蒲田カフェ #カフェめし#レモン酒 #漬け込みシリーズ#雨でも楽しい #雨は蒲田カフェ#ゆっくりしてね #鶏肉料理
酒屋さんにもらったワイン箱に落書き文字を入れてみました。 字は汚いんですけどね〜…(´;Д;`) 愛はあります!!!😆 そんな愛のある、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」へ是非お越しください!!! お待ちしております✨ 近々、あったかメニューも登場しますよ!!! お楽しみに! から揚げママより💕 #蒲田カフェ  #カフェめし #レモン酒  #漬け込みシリーズ #雨でも楽しい  #雨は蒲田カフェ #ゆっくりしてね  #鶏肉料理 
リキュールもたくさん入荷しました!和歌山県世界一統から#レモン酒#みかん酒#すだち酒#マンゴー梅酒
全て日本酒ベース、果実王国和歌山県のご当地リキュールです。日本酒ベースのリキュールは、冷やしてストレートがオススメです!
#名酒センター御茶ノ水#日本酒好き #神田明神 #新御茶ノ水 #秋葉原 #リキュール#ご当地#果実酒#梅酒#デザート#フルーツ#和歌山県#世界一統
リキュールもたくさん入荷しました!和歌山県世界一統から#レモン酒 #みかん酒 #すだち酒 #マンゴー梅酒  全て日本酒ベース、果実王国和歌山県のご当地リキュールです。日本酒ベースのリキュールは、冷やしてストレートがオススメです! #名酒センター御茶ノ水 #日本酒好き  #神田明神  #新御茶ノ水  #秋葉原  #リキュール #ご当地 #果実酒 #梅酒 #デザート #フルーツ #和歌山県 #世界一統 
.
乾酒店 田中です😄
・
人気の「梅乃宿あらごしシリーズ」から、限定品が入荷しました❗️
・
その名も「あらごしれもん」🍋
・
1800mlで約9個分の国産レモンを使用!レモンクラッシュの果肉感も楽しめます👍
・
割って美味しい設計なので、ロックはもちろん、
ソーダ割りで「レモンスカッ酒」
お湯割りで「HOTあらごしれもん酒」
なんかいかがでしょうか‼️
・
是非お試しください😊
・
梅乃宿 あらごしれもん
奈良 梅乃宿酒造
1800ml 税別3,000円
限定品
・
#乾酒店 #日本酒 #焼酎 #梅酒 #果実酒 #和リキュール #れもん酒 #レモン酒 #梅乃宿 #奈良 #あらごしれもん #hot #ホットレモン #レモンスカッ酒
. 乾酒店 田中です😄 ・ 人気の「梅乃宿あらごしシリーズ」から、限定品が入荷しました❗️ ・ その名も「あらごしれもん」🍋 ・ 1800mlで約9個分の国産レモンを使用!レモンクラッシュの果肉感も楽しめます👍 ・ 割って美味しい設計なので、ロックはもちろん、 ソーダ割りで「レモンスカッ酒」 お湯割りで「HOTあらごしれもん酒」 なんかいかがでしょうか‼️ ・ 是非お試しください😊 ・ 梅乃宿 あらごしれもん 奈良 梅乃宿酒造 1800ml 税別3,000円 限定品 ・ #乾酒店  #日本酒  #焼酎  #梅酒  #果実酒  #和リキュール  #れもん酒  #レモン酒  #梅乃宿  #奈良  #あらごしれもん  #hot  #ホットレモン  #レモンスカッ酒 
以前いったことのある串カツ屋さんへ(๑›‿‹๑)
串カツも上手いがお酒も上手いっ!!
#桃屋#サングリア#レモン酒#京都#大丸裏#串カツ最高#仕事後の一杯
酒屋さんオススメの、赤ワインならぬ、黒ワインを入荷いたしました。
原産国はアメリカだったので「アメリカかあ〜…」
なんて思ってたら…、 なめてました。すいません。🙇‍♀️ 濃厚で深みがあるのにとっても口当たりまろやかです!
ちょっとスペインワインに似ていますが、肉だけでなく、ダークチョコや黒コショウとかに合いそうです!
カーニヴォ、是非飲みに来て下さい!「カフェめしから揚げバル蒲田カフェより」#大山どり#焼き鳥鉄板#レモン酒#カウンター#蒲田西口#かつやの裏#蒲田カフェ
酒屋さんオススメの、赤ワインならぬ、黒ワインを入荷いたしました。 原産国はアメリカだったので「アメリカかあ〜…」 なんて思ってたら…、 なめてました。すいません。🙇‍♀️ 濃厚で深みがあるのにとっても口当たりまろやかです! ちょっとスペインワインに似ていますが、肉だけでなく、ダークチョコや黒コショウとかに合いそうです! カーニヴォ、是非飲みに来て下さい!「カフェめしから揚げバル蒲田カフェより」#大山どり #焼き鳥鉄板 #レモン酒 #カウンター #蒲田西口 #かつやの裏 #蒲田カフェ 
皆様、連休は楽しめましたか?
反対に連休中、お仕事の方、お疲れ様でした。☺️
蒲田カフェのから揚げママは店にいました。そしたら、娘のお友達家族が遊びに来てくれて、さらにウチの子供を連れて近所の公園まで遊びに行ってくれました!!!😆
あ、ありがたや〜〜!!!
本当に感謝でした!!!
ウチの子供、大喜び!!! …と、ウチの話ばかりになってしまいましたが、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」本日も元気に営業しております!
連休明けにちょっと一杯!寄ってって下さいね〜!!!(^^)待ってます!!!
#レモン酒#ビタミンc #から揚げ#カフェめし#フォー#鶏肉#鶏もつ 鉄板#焼き鳥鉄板#大山どり
皆様、連休は楽しめましたか? 反対に連休中、お仕事の方、お疲れ様でした。☺️ 蒲田カフェのから揚げママは店にいました。そしたら、娘のお友達家族が遊びに来てくれて、さらにウチの子供を連れて近所の公園まで遊びに行ってくれました!!!😆 あ、ありがたや〜〜!!! 本当に感謝でした!!! ウチの子供、大喜び!!! …と、ウチの話ばかりになってしまいましたが、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」本日も元気に営業しております! 連休明けにちょっと一杯!寄ってって下さいね〜!!!(^^)待ってます!!! #レモン酒 #ビタミンc  #から揚げ #カフェめし #フォー #鶏肉 #鶏もつ  鉄板#焼き鳥鉄板 #大山どり 
広島グリーンレモンを沢山買ってレモン酒を仕込みました✨
あとは寝かすのみ…
美味しくできますように🙏
#広島レモン
#グリーンレモン
#果実酒
#漬酒
#レモン酒
#自家製
#自家製果実酒
#レモンまみれ
#酒部 
#手がレモンの匂い
#レモン好き
#レモン好きにはたまらない
#秋はレモンの季節🍋
ニシンを見つけたからあたしこのパイ嫌いなのよねパイ。
北海道物産展で買った豪勢なお弁当、メロンソフト、揚げかまたち。揚げかまと自家製レモン酒で晩酌。レモン酒美味しい!!!果実酒はいいなぁ!
#晩御飯の記録 #ジブリ飯 #ニシンとカボチャのパイ #ブラックオリーブはなかった #わたしこのパイ嫌いじゃない #北海道物産展 #北海道飯のぽてんしゃる! #メロンものに弱い #レモン酒 #一時期話題だったスタバぷりんを初めて見つけたからつい買っちゃった
ニシンを見つけたからあたしこのパイ嫌いなのよねパイ。 北海道物産展で買った豪勢なお弁当、メロンソフト、揚げかまたち。揚げかまと自家製レモン酒で晩酌。レモン酒美味しい!!!果実酒はいいなぁ! #晩御飯の記録  #ジブリ飯  #ニシンとカボチャのパイ  #ブラックオリーブはなかった  #わたしこのパイ嫌いじゃない  #北海道物産展  #北海道飯のぽてんしゃる ! #メロンものに弱い  #レモン酒  #一時期話題だったスタバぷりんを初めて見つけたからつい買っちゃった 
.
2日目のおでんとレモン酒🍢🍋
昨日よりもすごく味が滲みててて美味しい🤤
やっぱりおでんもカレーも1晩寝かせたほうがいいね👍🏻
*
*
*
#おでん
#ODEN
#茅乃舎だし
#夕飯
#レモン酒
#手作り
#3連休
やっと届いた♪♪所ジョージのダーツの旅で、所ジョージが飲んで美味いって言った酒!
#酒#所ジョージの笑ってコラえて #ダーツの旅 #滋賀県#福井弥平商店 #萩の露#レモン酒
自家製果実酒に新しくライム酒が加わりました!
右からライム酒(ウォッカベース)、グレープフルーツ酒(ジンベース)、レモン酒(ラムベース)です。
お好みに合わせて、ロック、ソーダ割、トニック割にできます^_^
明日9日月曜日は、定休日ですが営業します。三連休最終日の一杯いかがですか?
勝手ながら11日〜18日はお休みいたします。ご了承下さいm(__)m
#sasebo #佐世保 #sasebo #bar #バル #カジュアルバー #お酒とおつまみ #隠れ家 #ひとりのみ
#果実酒 #レモン酒 #グレープフルーツ酒 #ライム酒
自家製果実酒に新しくライム酒が加わりました! 右からライム酒(ウォッカベース)、グレープフルーツ酒(ジンベース)、レモン酒(ラムベース)です。 お好みに合わせて、ロック、ソーダ割、トニック割にできます^_^ 明日9日月曜日は、定休日ですが営業します。三連休最終日の一杯いかがですか? 勝手ながら11日〜18日はお休みいたします。ご了承下さいm(__)m #sasebo  #佐世保  #sasebo  #bar  #バル  #カジュアルバー  #お酒とおつまみ  #隠れ家  #ひとりのみ  #果実酒  #レモン酒  #グレープフルーツ酒  #ライム酒 
ふるさと納税の返礼品
.
大分県産マリンレモンが届いたので
.
ドリンクサーバーにウォッカで
レモン酒を漬け込みました
.
国産の低農薬レモンなので皮ごと🆗
.
美味しく浸かるといいなぁ😋
.
.
.
#dulton #ダルトン #ドリンクサーバー #大分県産 #マリンレモン #レモン酒 #ウォッカ #ふるさと納税 #homecooking #cooking #foodpic #foodlover #delistaglam #Instafood #japanesefood #lemmon
ふるさと納税の返礼品 . 大分県産マリンレモンが届いたので . ドリンクサーバーにウォッカで レモン酒を漬け込みました . 国産の低農薬レモンなので皮ごと🆗 . 美味しく浸かるといいなぁ😋 . . . #dulton  #ダルトン  #ドリンクサーバー  #大分県産  #マリンレモン  #レモン酒  #ウォッカ  #ふるさと納税  #homecooking  #cooking  #foodpic  #foodlover  #delistaglam  #Instafood  #japanesefood  #lemmon 
【日本酒】10月2日発売の限定酒、福井弥平商店さん「萩乃露 特別純米 十水仕込 雨垂れ石を穿つ」です。

今年で4年目になりますが、今回は例年以上にお問い合せが多いです。理由は、先日テレビ番組の『ダーツの旅』で所ジョージさんが福井弥平商店を訪問されたからだと思います。

番組の中で所さんが「里山」「雨垂れ石を穿つ」「渡舟」「和の果のしずく れもん酒」を飲まれました。

放送後、中でも「れもん酒」の反響がすごかったようで、蔵元で即日完売し、出荷待ちになっていました。その「れもん酒」も一緒に入荷しています。

#雨垂れ石を穿つ #萩乃露 #萩の露 #はぎの露 #福井弥平商店 #高島市 #日本酒 #地酒 
#滋賀の地酒 #近江の地酒はしもとや #sake #純米酒 #滋賀の酒 #滋賀 #滋賀県 #れもん酒 #レモン酒
【日本酒】10月2日発売の限定酒、福井弥平商店さん「萩乃露 特別純米 十水仕込 雨垂れ石を穿つ」です。 今年で4年目になりますが、今回は例年以上にお問い合せが多いです。理由は、先日テレビ番組の『ダーツの旅』で所ジョージさんが福井弥平商店を訪問されたからだと思います。 番組の中で所さんが「里山」「雨垂れ石を穿つ」「渡舟」「和の果のしずく れもん酒」を飲まれました。 放送後、中でも「れもん酒」の反響がすごかったようで、蔵元で即日完売し、出荷待ちになっていました。その「れもん酒」も一緒に入荷しています。 #雨垂れ石を穿つ  #萩乃露  #萩の露  #はぎの露  #福井弥平商店  #高島市  #日本酒  #地酒  #滋賀の地酒  #近江の地酒はしもとや  #sake  #純米酒  #滋賀の酒  #滋賀  #滋賀県  #れもん酒  #レモン酒 
#果実酒 作りました~♪
#レモン酒 と#ローズヒップ酒 ❤
レモン酒は#3ヶ月 
ローズヒップ酒は#1ヶ月 我慢😣です😌

イオンに#果実酒用ブランデー が売ってました😍ヤバヤバ
#梅と紅茶のブランデー酒 がめちゃ美味しかったし😋🍴💕また作りたいな~♪
#来年の春 までお預け

容器は#宝酒造 の#ホワイトタカラ果実酒の季節mini 
右は旧商品で#プラスチック 
左は最近の商品で#瓶 になっています❗
やっぱ瓶の方が良いのかな❓
#瀬戸内レモン 早く出てこないかな
今回は#チリ産
#一年寝かせた方が美味しい
#果実酒  作りました~♪ #レモン酒  と#ローズヒップ酒  ❤ レモン酒は#3ヶ月  ローズヒップ酒は#1ヶ月  我慢😣です😌 イオンに#果実酒用ブランデー  が売ってました😍ヤバヤバ #梅と紅茶のブランデー酒  がめちゃ美味しかったし😋🍴💕また作りたいな~♪ #来年の春  までお預け 容器は#宝酒造  の#ホワイトタカラ果実酒の季節mini  右は旧商品で#プラスチック  左は最近の商品で#瓶  になっています❗ やっぱ瓶の方が良いのかな❓ #瀬戸内レモン  早く出てこないかな 今回は#チリ産  #一年寝かせた方が美味しい 
lemon酒作ったー🍋
・
国産レモンが出てたので、こりゃレモン酒やー!って仕込んで4日目😁 
炭酸で割ったらサイコー👍👍 *
明日から三連休やし、今日は飲みながらサッカー⚽️観戦😊
*
#サッカー観戦#日本代表頑張れ#明日はお休み#お酒#レモン酒#自家製#おいしい#炭酸割り
どうも、キリンです!
結構強めの雨が降ってますが、夜の部、営業始まりました!
.
今お飲み頂ける果実酒は、
#梅酒
#みかん酒
#りんご酒
#パイン酒
#ピンクグレープフルーツ酒
#レモン酒
の6種類です😊
ロックかソーダ割、お好みの飲み方でお楽しみください☺️
.
#キリン食堂#パティシエ#管理栄養士#カフェ#ランチ#ディナー#横浜#片倉町#カレー#ケーキ#スイーツ#自家製#自家製果実酒#キッシュ#無添加#テイクアウトできます#キリン#果実酒飲み比べ
どうも、キリンです! 結構強めの雨が降ってますが、夜の部、営業始まりました! . 今お飲み頂ける果実酒は、 #梅酒  #みかん酒  #りんご酒  #パイン酒  #ピンクグレープフルーツ酒  #レモン酒  の6種類です😊 ロックかソーダ割、お好みの飲み方でお楽しみください☺️ . #キリン食堂 #パティシエ #管理栄養士 #カフェ #ランチ #ディナー #横浜 #片倉町 #カレー #ケーキ #スイーツ #自家製 #自家製果実酒 #キッシュ #無添加 #テイクアウトできます #キリン #果実酒飲み比べ 
旦那用に作ったレモン酒!あと20日位で完成らしい!沈んでたレモン浮いてるけど、いいのかな??(^^) #レモン酒
旦那用に作ったレモン酒!あと20日位で完成らしい!沈んでたレモン浮いてるけど、いいのかな??(^^) #レモン酒 
レモン酒を作りました🍋
瓶の中に焼酎が入っていて、私は蜂蜜と切ったレモンを入れるだけ!
週末に友達一家が泊まりに来てくれる予定なので、みんなで飲みたいです!

あー飲んで喋って日頃のストレス発散するぞー😂

#どんだけ溜まってんのよ#やっと腸が良くなって来た#吐き気と下痢止まらず#焼酎#宝酒造#ホワイトリカー#レモン酒#レモンサワー#田舎暮らし#山#子育て#働くかーちゃん#生活クラブ
レモン酒を作りました🍋 瓶の中に焼酎が入っていて、私は蜂蜜と切ったレモンを入れるだけ! 週末に友達一家が泊まりに来てくれる予定なので、みんなで飲みたいです! あー飲んで喋って日頃のストレス発散するぞー😂 #どんだけ溜まってんのよ #やっと腸が良くなって来た #吐き気と下痢止まらず #焼酎 #宝酒造 #ホワイトリカー #レモン酒 #レモンサワー #田舎暮らし #山 #子育て #働くかーちゃん #生活クラブ 
一週間経ちました!!
いい感じに色で出る💋
だんだん、愛着湧く😂💓 #ブルーベリー酒 #🍇 #レモン酒  #🍋 #一週間経過
#手づくり#レモン酒
#1ヶ月漬けました
皮は1週間で抜いた

ホワイトリカー
氷砂糖
レモン

氷砂糖入れすぎたかな、、
少し甘めになった。

これ炭酸で割ったらうみゃーーい!
かわいいブタ🐽
週末は掃除と洗濯とワン達とゴロゴロ。ユアンの体調も安定してきた感じだけど、外出は控えめです。食材とアルコールの調達でなぁんか気になっちゃったすっぱいレモンのお酒買っちゃった🍋アルコール12%🍋
#dog #dachshund #amu 
#ブタックス #ブタ🐽 #cute 
#love #family #indoor 
#自炊 #自宅飯 #おつまみ 
#ササミしそチーズ 他
#オイルサーディンとトマトのオーブン焼き #つくね #簡単料理 #お酒が好き #wine #コノスル #レモン酒 #寝酒 #焼酎
かわいいブタ🐽 週末は掃除と洗濯とワン達とゴロゴロ。ユアンの体調も安定してきた感じだけど、外出は控えめです。食材とアルコールの調達でなぁんか気になっちゃったすっぱいレモンのお酒買っちゃった🍋アルコール12%🍋 #dog  #dachshund  #amu  #ブタックス  #ブタ 🐽 #cute  #love  #family  #indoor  #自炊  #自宅飯  #おつまみ  #ササミしそチーズ  他 #オイルサーディンとトマトのオーブン焼き  #つくね  #簡単料理  #お酒が好き  #wine  #コノスル  #レモン酒  #寝酒  #焼酎 
ノリで新商品3つ飲んだ。写真はりんご。どれも意外と美味しかったです笑 栗は、「おぉ栗っ!!」レモンも「おぉレモン!!」りんごは、「やっぱりりんごだ....!」って感じ笑
#鳥貴族
#栗酒
#レモン酒
#りんごチューハイ
#語彙力な
最後に、
#店員めっちゃ良い人ばっか
ダメ人間的にはこれもありかと思いました。 #bourbon  #レモン酒 ピートの効いたスコッチはなしかと思いますがブレンデッドの混ぜもんとしてはありなのかと。ダメの出来上がりには変わりないけど
ダメ人間的にはこれもありかと思いました。 #bourbon  #レモン酒  ピートの効いたスコッチはなしかと思いますがブレンデッドの混ぜもんとしてはありなのかと。ダメの出来上がりには変わりないけど
本日は昼から #tequila #レモン酒 割りでダメの出来上がり
来週の黒猫夜赤坂店のランチは黒猫風台湾ルーロー飯です!
とろろが乗っていて、サッパリと召し上がれます!! そして、月曜限定メニューは雲南レモン酒+先週解禁したばかりの梅白酒をご用意してます!

#黒猫夜 #赤坂 #ルーロー飯 #ランチ #梅白酒 #雲南 #レモン酒 #うまい
梅酒よりレモン酒にハマり中😊🍋
今年3回レモン酒を作り、もぉすぐなくなるからまた作ろうー😄♫
風呂上がりの一杯🍹
あぁーーー、美味しい😊⤴︎ #自家製 
#レモン酒 
#苦さとさっぱりさがちょうどよい 
#毎日飲みたくなる
今年も若レモンちゃん🍋ゲット!
早速レモン酒に🍸
みんなー飲みに来てねー❤️
#レモン酒
#手作り酒 
#若レモン
#レモン
#宅飲み
.
.
頂いたレモン酒🍋
美味しかったでーす!
.
#レモン酒 #チキンソテー #サワークリーム
テレビでやってたお酒をお土産に買ってきてくれた♡

#おみやげ #レモン酒 #梅酒 #みかん酒 #おいしそう #早く飲みたい #晩酌
🍊 レモン酒

嬉しいぃぃ😆

突然 ホーム長から

お手製 レモン酒🍷

オススメは

もちろん ロックょ🙋

と… 早速 頂きましたら

半端なく キッツぅ~

うまうま😋

#手づくり
#レモン酒
#ロック
#おうち なんちゃら
#うんまぁ~
#スタバ
#STARBUCKS
#ダブルウォール
#グラス
#レモン酒 #lemonvodka 
5日目🍋🍋🍋
*
2017.9.20
笑ってこらえてのダーツの旅で
高島町にまさかの所さん!!
超ご近所の萩の露さん写ってるー 笑.
ジヨンのオーラスと重なってたから
リアルタイムで見れへんかったけど😅
*
萩の露さんのお酒美味しいから
毎年、年末に数量限定で販売される
にごり酒は年末年始用に5本予約🍶
※picは去年末の分やけど、󾓯撮る前にすでに
親子で1本開ける󾍃笑.
*
購入し始めた年は1本しか買ってなくて
1人でほとんど飲んで怒られたから、
次の年から予約本数増えた😂笑.
所さんも美味しい!!って言ってたレモン酒🍸
私も大好き󾬚
*
#笑ってこらえて  #ダーツの旅 
#笑ってこらえてダーツの旅 
#萩の露  #酒蔵  #日本酒 
#にごり酒  #発酵酒  #微炭酸
#レモン酒  #蔵出し
#高島町  #ご近所さん
* 2017.9.20 笑ってこらえてのダーツの旅で 高島町にまさかの所さん!! 超ご近所の萩の露さん写ってるー 笑. ジヨンのオーラスと重なってたから リアルタイムで見れへんかったけど😅 * 萩の露さんのお酒美味しいから 毎年、年末に数量限定で販売される にごり酒は年末年始用に5本予約🍶 ※picは去年末の分やけど、󾓯撮る前にすでに 親子で1本開ける󾍃笑. * 購入し始めた年は1本しか買ってなくて 1人でほとんど飲んで怒られたから、 次の年から予約本数増えた😂笑. 所さんも美味しい!!って言ってたレモン酒🍸 私も大好き󾬚 * #笑ってこらえて  #ダーツの旅  #笑ってこらえてダーツの旅  #萩の露  #酒蔵  #日本酒  #にごり酒  #発酵酒  #微炭酸  #レモン酒  #蔵出し  #高島町  #ご近所さん 
みかんも青いですが国産のレモンもまだ青いです!
これからみかんと同じように黄色くなってきます🍊
国産のレモンは防腐剤やワックスを使ってないので皮ごと調理するのにおすすめです♪
塩レモンやはちみつレモン⤴
冷凍レモンのすりおろしで薬味にしたりもできます☺

#京都の八百屋 #千和 #野菜 #果物 #今熊野 #レモン #国産レモン #防腐剤不使用  #はちみつレモン #塩レモン #冷凍レモン #レモンピール #レモン煮 #レモン酒
みかんも青いですが国産のレモンもまだ青いです! これからみかんと同じように黄色くなってきます🍊 国産のレモンは防腐剤やワックスを使ってないので皮ごと調理するのにおすすめです♪ 塩レモンやはちみつレモン⤴ 冷凍レモンのすりおろしで薬味にしたりもできます☺ #京都の八百屋  #千和  #野菜  #果物  #今熊野  #レモン  #国産レモン  #防腐剤不使用   #はちみつレモン  #塩レモン  #冷凍レモン  #レモンピール  #レモン煮  #レモン酒 
梅酒を漬けそびて、暇だったから流行りのレモン酒
#lemon  #liqueur #レモン酒 #🍋 #金宮 #witchcraft
レモン🍋入手できたので、レモン酒作ってみました♪( ´▽`) #レモン #レモン酒 #lemon  #lemonwine
A看板が日々変わってます。笑
「から揚げバル」「から揚げダイニング」「鶏肉ダイニング」
結構ひんぱんに変えてるので見に来て下さい。❤️
から揚げママより。
P.Sから揚げバルカフェめし蒲田カフェはいろんなスタッフが文章作成してるので、たまに不思議な感じになりますが、お気になさらず〜…!!!! #自家製タバスコ #レモン酒 #犬顔店主 #から揚げ店長 #蒲田駅西口 #かつや裏
A看板が日々変わってます。笑 「から揚げバル」「から揚げダイニング」「鶏肉ダイニング」 結構ひんぱんに変えてるので見に来て下さい。❤️ から揚げママより。 P.Sから揚げバルカフェめし蒲田カフェはいろんなスタッフが文章作成してるので、たまに不思議な感じになりますが、お気になさらず〜…!!!! #自家製タバスコ  #レモン酒  #犬顔店主  #から揚げ店長  #蒲田駅西口  #かつや裏 
今宵のおすすめは先日某TV番組で紹介されて瞬く間に売り切れ続出してるという当店定番人気なこちらの果実酒♪
皆さんお早めに~。 #笑ってコラえて #ダーツの旅 #所ジョージ #萩乃露 #レモン酒 #みかん酒 #滋賀県 #高島市 #福井弥平商店 #レモン #みかん #無農薬 #果実酒 #haginotsuyu #lemon #mandarinorange #liquor #japaneseliquor #natural #びじゃぽん #villapon #横浜 #yokohama #野毛 #noge #bar
今宵のおすすめは先日某TV番組で紹介されて瞬く間に売り切れ続出してるという当店定番人気なこちらの果実酒♪ 皆さんお早めに~。 #笑ってコラえて  #ダーツの旅  #所ジョージ  #萩乃露  #レモン酒  #みかん酒  #滋賀県  #高島市  #福井弥平商店  #レモン  #みかん  #無農薬  #果実酒  #haginotsuyu  #lemon  #mandarinorange  #liquor  #japaneseliquor  #natural  #びじゃぽん  #villapon  #横浜  #yokohama  #野毛  #noge  #bar 
#レモン酒
#日本酒
#リキュール
#萩の露
たまたまテレビ見てて美味しそう😋となり……ネットで即注文🍶🍷🍸🍹
やっぱりメディアの力凄いな…
楽しみに待ってよぉーっと✨
#レモン酒  #日本酒  #リキュール  #萩の露  たまたまテレビ見てて美味しそう😋となり……ネットで即注文🍶🍷🍸🍹 やっぱりメディアの力凄いな… 楽しみに待ってよぉーっと✨
レモン酒が美味しく漬かった〜🎵途中取り出した皮と果肉はジャムに🍋
#レモン酒 #自家製 #ジャム 
#飲んべえじゃないよ