an online Instagram web viewer

#レンブラント medias

Photos

旅の思い出🇳🇱
Memories in #Amsterdam

①絶対傾いてるんだけど、住んでる人は大丈夫なのかと不安になる建物、多数。
Something about these buildings make me nervous...🤔
②#東京駅 のモデルになったと言われる、#アムステルダム中央駅 #AmsterdamCentraal
③#シンゲルの花市 🌷 #bloemenmarkt
一生分の球根みた😂
Plenty of flower/tulip bulbs on display. 
④#レンブラント広場。#レンブラント の像の前には名画「#夜警」をモチーフにした銅像が並んでます。 #RembrandtSquare
Scenery from #nightwatch by #Rembrandt
⑤その夜警が展示されてる、#アムステルダム国立美術館 🖼
Where you can find Night watch. #Rijksmuseum
⑥アムステルダムに来たら定番の写真スポット
Never fail to earn likes on instagram here🙋🏻
#インスタ映え
#アムステルダム

#travel #travelphotography #instatravel #タビジョ #女子旅 #ヨーロッパ #オランダ #旅行 #海外旅行
旅の思い出🇳🇱 Memories in #Amsterdam  ①絶対傾いてるんだけど、住んでる人は大丈夫なのかと不安になる建物、多数。 Something about these buildings make me nervous...🤔 ②#東京駅  のモデルになったと言われる、#アムステルダム中央駅  #AmsterdamCentraal  ③#シンゲルの花市  🌷 #bloemenmarkt  一生分の球根みた😂 Plenty of flower/tulip bulbs on display. ④#レンブラント広場 。#レンブラント  の像の前には名画「#夜警 」をモチーフにした銅像が並んでます。 #RembrandtSquare  Scenery from #nightwatch  by #Rembrandt  ⑤その夜警が展示されてる、#アムステルダム国立美術館  🖼 Where you can find Night watch. #Rijksmuseum  ⑥アムステルダムに来たら定番の写真スポット Never fail to earn likes on instagram here🙋🏻 #インスタ映え  #アムステルダム  #travel  #travelphotography  #instatravel  #タビジョ  #女子旅  #ヨーロッパ  #オランダ  #旅行  #海外旅行 
一枚目と二枚目の違いにハイネケン飲んでる途中で気づき、吹き出しそうになりました。
海外のこういうおふざけ好きだ。
・
・
そして到着、アントウェルペン。駅豪華すぎかよ。
昨日MOCOでテンション上がって買ったバンクシーのスウェットが可愛い上に裏起毛で最高です。
可愛い!暖かい!しばらくこれで寒さをしのぎたい。
いける!いけるよ!
#欧州一人旅 #amsterdam 
#rijksmuseumamsterdam 
#アムステルダム国立美術館
#レンブラント 
#夜警 #夜警とheineken
#antwerpen #antwerpencentraal 
#ハリーポッター 
#裏起毛#こんなに暖かいとは 
#コートを買う買わないの間。
一枚目と二枚目の違いにハイネケン飲んでる途中で気づき、吹き出しそうになりました。 海外のこういうおふざけ好きだ。 ・ ・ そして到着、アントウェルペン。駅豪華すぎかよ。 昨日MOCOでテンション上がって買ったバンクシーのスウェットが可愛い上に裏起毛で最高です。 可愛い!暖かい!しばらくこれで寒さをしのぎたい。 いける!いけるよ! #欧州一人旅  #amsterdam  #rijksmuseumamsterdam  #アムステルダム国立美術館  #レンブラント  #夜警  #夜警とheineken  #antwerpen  #antwerpencentraal  #ハリーポッター  #裏起毛 #こんなに暖かいとは  #コートを買う買わないの間 。
【「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンス】 
戦国時代、日本統一を果たした人物として、豊臣秀吉がいます。
秀吉は、チャンスをつかんだ人です。 
秀吉は農民出身で、貧しい暮らしをしていました。 
身分もなく、お金もなく、平凡な農民でした。
戦国時代は、時として農民は戦いに行くことを強制されます。 
そこで秀吉は、織田信長に出会います。
それは、ほかに出兵している農民も同じです。
しかし、秀吉はじっとしていませんでした。 
持ち前の機転の良さを生かして、信長に尽くします。 
その結果、身近な世話役として仕えることができるようになりました。 
戦で有利になるように戦略を考えたり、戦いの腕を磨いたりしました。 
そうした努力が実り、功績をあげます。
功績をあげたので、さらに重用されて、少しずつ地位を上げていきました。 
チャンスに恵まれているわけではありませんが、戦国時代に逆転のチャンスはたしかにありました。 
秀吉は、見事にチャンスをつかむことに成功しました。 
きちんと上を見て、努力した結果なのです。
現代ではどうでしょうか。 
職業の選択や学問の自由がある時代です。 
以前より、努力しだいで報われやすい時代です。
「どうせ自分には無理だ」と思わないことです。 
ぼうっとしているだけでは、人生は変わりません。 「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンスです。
平凡な日常にも、逆転のチャンスはあります ◆副業で月収20万円以上を手に入れたい
◆日本にいながら世界をマーケットにしたい
◆今までビジネスに挑戦して結果を出せなかった
◆忙しくて1日30分程度、仕事の合間や通勤時間中で出来る副業を探している
◆将来は海外移住を考えている
◆家族や友人に後ろめたさを感じさせない、社会的地位の高いビジネスで稼ぎたい 
間違いなくあなたの人生感に
大きな変化をもたらすものに
なると思いますよ 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹山田達也🇮🇹公式LINE 【@woh9885】  @忘れずに!  https://goo.gl/5tY4Uc  正常に飛べない場合わ  上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい  ここでしかない情報を配信中!  あなたの何かのきっかけになれさば幸いです!
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港#ゆめタウン #青の洞門
#ガンジーファーム  #イルカ島 #七夕祭り  #由布岳#関サバ #関アジ #カボス #竹楽
#鶏せんべい #佐賀関 #十文字原  #温泉
#田の浦ビーチ#高崎山 #サンフラワー 
#夜カフェ #中津 #レンブラント 
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘  #ラブトリニータ
【「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンス】 戦国時代、日本統一を果たした人物として、豊臣秀吉がいます。 秀吉は、チャンスをつかんだ人です。 秀吉は農民出身で、貧しい暮らしをしていました。 身分もなく、お金もなく、平凡な農民でした。 戦国時代は、時として農民は戦いに行くことを強制されます。 そこで秀吉は、織田信長に出会います。 それは、ほかに出兵している農民も同じです。 しかし、秀吉はじっとしていませんでした。 持ち前の機転の良さを生かして、信長に尽くします。 その結果、身近な世話役として仕えることができるようになりました。 戦で有利になるように戦略を考えたり、戦いの腕を磨いたりしました。 そうした努力が実り、功績をあげます。 功績をあげたので、さらに重用されて、少しずつ地位を上げていきました。 チャンスに恵まれているわけではありませんが、戦国時代に逆転のチャンスはたしかにありました。 秀吉は、見事にチャンスをつかむことに成功しました。 きちんと上を見て、努力した結果なのです。 現代ではどうでしょうか。 職業の選択や学問の自由がある時代です。 以前より、努力しだいで報われやすい時代です。 「どうせ自分には無理だ」と思わないことです。 ぼうっとしているだけでは、人生は変わりません。 「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンスです。 平凡な日常にも、逆転のチャンスはあります ◆副業で月収20万円以上を手に入れたい ◆日本にいながら世界をマーケットにしたい ◆今までビジネスに挑戦して結果を出せなかった ◆忙しくて1日30分程度、仕事の合間や通勤時間中で出来る副業を探している ◆将来は海外移住を考えている ◆家族や友人に後ろめたさを感じさせない、社会的地位の高いビジネスで稼ぎたい 間違いなくあなたの人生感に 大きな変化をもたらすものに なると思いますよ 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹山田達也🇮🇹公式LINE 【@woh9885】 @忘れずに! https://goo.gl/5tY4Uc 正常に飛べない場合わ 上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい ここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれさば幸いです! #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港 #ゆめタウン  #青の洞門  #ガンジーファーム  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳 #関サバ  #関アジ  #カボス  #竹楽  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #温泉  #田の浦ビーチ #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ 
10個限定のクリスマス一万円ケーキ!
ツリーをイメージした、クリスマススペシャリテ レンブラントツリー!
毎年数量限定の一万円ケーキは早めに売り切れる人気商品!
気になる方は早めにチェックですよー😄
#クリスマスケーキ #クリスマス #xmas #ケーキ #贅沢 #スペシャルケーキ #クリスマススペシャリテ #レンブラント#ホテル #厚木 #レンブラントホテル厚木
10個限定のクリスマス一万円ケーキ! ツリーをイメージした、クリスマススペシャリテ レンブラントツリー! 毎年数量限定の一万円ケーキは早めに売り切れる人気商品! 気になる方は早めにチェックですよー😄 #クリスマスケーキ  #クリスマス  #xmas  #ケーキ  #贅沢  #スペシャルケーキ  #クリスマススペシャリテ  #レンブラント #ホテル  #厚木  #レンブラントホテル厚木 
大人赤ピンク。
受け取った方が、
"大事にされている"ことを感じられる花束にしたくて。
送別の花束、
今までの気持ちを乗せるプレゼントだから、
大人華やか、リュスク。
*
リボンやペーパーで重厚感。
*
先日、幕張のEXPOにてリボンやペーパーを買い付けて来ました。ほどよいハリと、見た目にはシルキーなこちらのペーパー大正解でした✨✨
*
#お祝い花#スタンド花#開店祝い花#開業祝い花#お誕生日花#誕生日花スタンド#お悔やみ花#発表会スタンド花 #発表会#祝い花#アレンジメント
#tokyoIVY #トウキョウアイビー#東京アイビー #南林間#南林間花屋#フラワーショップ#花ギフト #ブーケ💐#花束#オシャレ花屋#ミニブーケ#大和花屋
#大人女子#送別会💐

#リフレクション#レンブラント#マジカルビクトリー#レースフラワー
大人赤ピンク。 受け取った方が、 "大事にされている"ことを感じられる花束にしたくて。 送別の花束、 今までの気持ちを乗せるプレゼントだから、 大人華やか、リュスク。 * リボンやペーパーで重厚感。 * 先日、幕張のEXPOにてリボンやペーパーを買い付けて来ました。ほどよいハリと、見た目にはシルキーなこちらのペーパー大正解でした✨✨ * #お祝い花 #スタンド花 #開店祝い花 #開業祝い花 #お誕生日花 #誕生日花スタンド #お悔やみ花 #発表会スタンド花  #発表会 #祝い花 #アレンジメント  #tokyoIVY  #トウキョウアイビー #東京アイビー  #南林間 #南林間花屋 #フラワーショップ #花ギフト  #ブーケ 💐#花束 #オシャレ花屋 #ミニブーケ #大和花屋  #大人女子 #送別会 💐 #リフレクション #レンブラント #マジカルビクトリー #レースフラワー 
・
🌈🦄夢=知識の数🦄🌈
・
・
知識、興味があるからこそ
もっと知りたい、自分もなりたいって考えが生まれますよね😀✳
・
・
知らない夢は見ることもできない。
・
・
夢が多ければ多いほど
人生は『豊か』になる✨
・
・
『知識』が増えるということは
『夢』が増えるということ💕
・
・
そう思うと
情報を知らないってことは
もったいない👵💔💔
・
・
・
🦄💓10月の募集【残り20名】🦄💓
・
★現状を変えたい
★時間に自由が欲しい
★海外旅行に行きたい
★やりたいことを叶えたい
・
・
⏬⏬気になる方はこちら⏬⏬
・
公式LINE💌⇨【@zqj7877f】
・
・
お気軽にお問い合わせ下さい😌🍀
・

#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘 #ラブトリニータ #温泉
・ 🌈🦄夢=知識の数🦄🌈 ・ ・ 知識、興味があるからこそ もっと知りたい、自分もなりたいって考えが生まれますよね😀✳ ・ ・ 知らない夢は見ることもできない。 ・ ・ 夢が多ければ多いほど 人生は『豊か』になる✨ ・ ・ 『知識』が増えるということは 『夢』が増えるということ💕 ・ ・ そう思うと 情報を知らないってことは もったいない👵💔💔 ・ ・ ・ 🦄💓10月の募集【残り20名】🦄💓 ・ ★現状を変えたい ★時間に自由が欲しい ★海外旅行に行きたい ★やりたいことを叶えたい ・ ・ ⏬⏬気になる方はこちら⏬⏬ ・ 公式LINE💌⇨【@zqj7877f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせ下さい😌🍀 ・ #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ  #温泉 
レンブラント風
光と闇と
#ootd#レンブラント#シルバーアクセサリー
I have enjoyed a number of art paintings by Hermitage Museum who came to Japan yesterday :)
.
昨日は兵庫県立美術館に「エルミタージュ美術館展」を堪能してきました。
レンブラントやパンニーニの作品は何回観ても至福であり、最高のインスパイアを与えてくれます :)
.
#art #paint #painting #paintings #museum #hermitagemuseum #rembrandt #artist #enjoy #美術 #美術館 #美術館好き #芸術 #絵画 #巨匠 #エルミタージュ美術館展 #レンブラント #展示 #兵庫県立美術館
I have enjoyed a number of art paintings by Hermitage Museum who came to Japan yesterday :) . 昨日は兵庫県立美術館に「エルミタージュ美術館展」を堪能してきました。 レンブラントやパンニーニの作品は何回観ても至福であり、最高のインスパイアを与えてくれます :) . #art  #paint  #painting  #paintings  #museum  #hermitagemuseum  #rembrandt  #artist  #enjoy  #美術  #美術館  #美術館好き  #芸術  #絵画  #巨匠  #エルミタージュ美術館展  #レンブラント  #展示  #兵庫県立美術館 
どっちにした方がいいのかなぁ〜(´Д` )

#モンスト#レンブラント#進化?#神化
激獣神祭いけてなーい。
書庫がんばって貯めようか。
.
とうとう完全に同棲することになって引っ越しの段取りで平日もなかなかハードに過ごしております(ノд・。) アンパンマン達を玄関に並べたい私と見えるところに置きたくない彼の決着がつかないので毎日しょうもない言い合いww
引っ越しするまでに遊びにきてね(๑•ω•๑)/"
#今日ゎ仕事休み#引っ越しの準備#息抜きにランチでも行きたい#一人で外食出来やんタイプ#カフェとかでも無理な人#モンスト#激獣神祭#30連#後悔#星玉#ガリレオ#使える?#4周年ガチャ#光属性#欲しかったやつキタ#レンブラント#ありがとーう
激獣神祭いけてなーい。 書庫がんばって貯めようか。 . とうとう完全に同棲することになって引っ越しの段取りで平日もなかなかハードに過ごしております(ノд・。) アンパンマン達を玄関に並べたい私と見えるところに置きたくない彼の決着がつかないので毎日しょうもない言い合いww 引っ越しするまでに遊びにきてね(๑•ω•๑)/" #今日ゎ仕事休み #引っ越しの準備 #息抜きにランチでも行きたい #一人で外食出来やんタイプ #カフェとかでも無理な人 #モンスト #激獣神祭 #30連 #後悔 #星玉 #ガリレオ #使える ?#4周年ガチャ #光属性 #欲しかったやつキタ #レンブラント #ありがとーう 
モンストラックアウトのオーブで
2連目でレンブラント(*´∀`)♪
欲しかったので嬉しいです😂
これ以上ミロクの深追いはやめました_(:3 」∠)_笑

昨日のジューダスは安定のソロ周回で初クリア報酬もいれると12ドロ(*´꒳`*)
負けることもなかったし
これは運極狙いやすい超絶クエですね🙌

#モンスト #レンブラント #ガチャ
#ジューダス #超絶
モンストラックアウトのオーブで 2連目でレンブラント(*´∀`)♪ 欲しかったので嬉しいです😂 これ以上ミロクの深追いはやめました_(:3 」∠)_笑 昨日のジューダスは安定のソロ周回で初クリア報酬もいれると12ドロ(*´꒳`*) 負けることもなかったし これは運極狙いやすい超絶クエですね🙌 #モンスト  #レンブラント  #ガチャ  #ジューダス  #超絶 
.
兵庫県立美術館
「大エルミタージュ美術館展
オールドマイスター 西洋絵画の巨匠たち」へ。
.
エルミタージュ美術館のコレクションの中から、ルネサンスからバロック、ロココまで、16世紀から18世紀にかけての西洋絵画の巨匠たちの作品、85点を紹介する展覧会です。
.
会場に入ると、まずエルミタージュ美術館の礎を作ったエカテリーナ2世の肖像画が出迎えてくれました。戴冠式は1762年、33歳。権力と名声を手に入れた女帝の堂々とした姿です。この絵は撮影可だったので、パチリと記念撮影。展覧会への期待が盛り上がります。 絵を観るワクワク感を胸に会場へ。
以下は、特に「好き」と思ったり、印象に残った作品をメモしています。
.
第1章 イタリア:ルネサンスからバロックへ
羽飾りのある帽子をかぶった若い女性の肖像
(ティツィアーノ・ヴェチェッリオ)1538年
本展の目玉作品です。素肌に薄い肌着をまとい、流行のゴージャスなマントを肩にかけ、頭には羽飾りや真珠のついた豪華な帽子、真珠のネックレスやピアスなどアクセサリー。「ウルビーノのヴィーナス」に似た美人さんが、右胸を手で隠す16世紀初頭のセミヌード。ちょっとおすましした表情も素敵で魅了されました。
.
トビトの治癒 (ベルナルド・ストロッツィ)1632年
魚の内臓から作った薬を、慎重に父トビトの目に入れようとする息子のトビア。その様子を、真剣な眼差しで見つめるトビアの母アンナと天使ラファエル。皆のドキドキ感が伝わってくるような作品。
.
聖家族 (ポンペオ・ジローラモ・バトーニ)1777年
キリストを抱く聖母マリアに「変わってあげるよ」と手を伸ばすマリアの母 聖アンナ。その様子を見守る聖ヨセフと洗礼者ヨハネ。マリアの顔は色白で美しく優しさに溢れ、キリストも普通の赤ちゃんのよう。見ていて幸せな気持ちになりました。
.
第2章 フランドル:バロック的豊穣の時代
厨房 (ダーフィット・テニールス2世) 1646年
左端に鷹匠の姿をして画家の自画像。当時の厨房の様子がわかって楽しい、楽しい。
鳥のコンサート (フランス・スネイデルス) 1630年代-1640年代
鳴き声コンサートを試みるも、全然まとまらなくて困っている指揮者のフクロウが可愛い、可愛い。
.
第3章 オランダ:市民絵画の黄金時代
運命を悟るハマン
(レンブラント・ハルメンスゾーン・ファン・レイン) 1660年代前半
王妃エステルの訴えで、自分のユダヤ人虐殺の企みが失敗に終わったことを知り、覚悟を決めた大臣ハマンの姿。その心情がじわじわと滲み出ています。ペルシャ帝国らしい服装や宝石の質感も見事で、レンブラントらしい作品。とても見応えがありました。この展覧会のマイベスト1です。
.
カトリーナ・レーニンクの肖像
(ヘラルト・テル・ボルフ2世)1663年頃
黒と銀の布地に豪華なレースと金をあしらった豪奢なドレス姿で、黒い背景の中に佇む美しい女性。モノトーンの美しさ。マイベスト2です。
.
第4章 スペイン:神と聖人の世紀
羊飼いの礼拝
幼子イエスと洗礼者聖ヨハネ 
受胎告知 
ムリーリョの作品3作が見られたのが良かったです。特に気に入ったのは「羊飼いの礼拝」光輝く幼子イエスをみつめる産婆サロメのマリアや羊飼い達の穏やかな眼差しと嬉しそうな表情に心が和みました。
.
第5章 フランス:古典主義的バロックからロココへ
幅広い年代の作品が観られました。
エジプトの聖家族 (ニコラ・プッサン) 1657年
・逃げてるのじゃなくて、住んでる…。
エジプト逃避途上の休息 (フランソワ・ブーシェ) 1757年
・洗礼者ヨハネも一緒に逃避行なり。
盗まれた接吻 (ジャン=オノレ・フラゴナールとマルグリット・ジェラール)
・表情がキュート。マイベスト3
トビアと天使のいる風景 (クロード・ロラン) 1663年
.
第6章 ドイツ・イギリス:美術大国の狭間で
蜂に刺されたキューピッドを慰めるヴィーナス
(ベンジャミン・ウェスト)1786年
林檎の木の下の聖母子 (ルカス・クラーナハ) 1530年頃
.
.
イタリア、フランドル、スペイン、フランス、ドイツ・スペインとヨーロッパ6か国の、幅広い年代、異なる様式の、宗教画、歴史画、肖像画、風俗画、静物画と多彩なテーマの、名だたる画家の作品が85点。充実した展覧会をゆっくり鑑賞出来ました。行って良かったです。
・
・
・
・
・
#ふたり暮らし #二人暮らし #ふたりぐらし #兵庫県立美術館 #大エルミタージュ美術館展 #エルミタージュ美術館 #エルミタージュ #エカテリーナ2世 #ルネサンス #バロック #フランドル #聖母マリア #聖家族 #聖母子#西洋絵画 #美術館 #博物館 #美術展 #展覧会 #企画展 #常設展 #美術館巡り #美術館好き #ミュージアム  #ティツィアーノ #芸術の秋 #ルーベンス #レンブラント #クラーナハ #nahomi美術日記
. 兵庫県立美術館 「大エルミタージュ美術館展 オールドマイスター 西洋絵画の巨匠たち」へ。 . エルミタージュ美術館のコレクションの中から、ルネサンスからバロック、ロココまで、16世紀から18世紀にかけての西洋絵画の巨匠たちの作品、85点を紹介する展覧会です。 . 会場に入ると、まずエルミタージュ美術館の礎を作ったエカテリーナ2世の肖像画が出迎えてくれました。戴冠式は1762年、33歳。権力と名声を手に入れた女帝の堂々とした姿です。この絵は撮影可だったので、パチリと記念撮影。展覧会への期待が盛り上がります。 絵を観るワクワク感を胸に会場へ。 以下は、特に「好き」と思ったり、印象に残った作品をメモしています。 . 第1章 イタリア:ルネサンスからバロックへ 羽飾りのある帽子をかぶった若い女性の肖像 (ティツィアーノ・ヴェチェッリオ)1538年 本展の目玉作品です。素肌に薄い肌着をまとい、流行のゴージャスなマントを肩にかけ、頭には羽飾りや真珠のついた豪華な帽子、真珠のネックレスやピアスなどアクセサリー。「ウルビーノのヴィーナス」に似た美人さんが、右胸を手で隠す16世紀初頭のセミヌード。ちょっとおすましした表情も素敵で魅了されました。 . トビトの治癒 (ベルナルド・ストロッツィ)1632年 魚の内臓から作った薬を、慎重に父トビトの目に入れようとする息子のトビア。その様子を、真剣な眼差しで見つめるトビアの母アンナと天使ラファエル。皆のドキドキ感が伝わってくるような作品。 . 聖家族 (ポンペオ・ジローラモ・バトーニ)1777年 キリストを抱く聖母マリアに「変わってあげるよ」と手を伸ばすマリアの母 聖アンナ。その様子を見守る聖ヨセフと洗礼者ヨハネ。マリアの顔は色白で美しく優しさに溢れ、キリストも普通の赤ちゃんのよう。見ていて幸せな気持ちになりました。 . 第2章 フランドル:バロック的豊穣の時代 厨房 (ダーフィット・テニールス2世) 1646年 左端に鷹匠の姿をして画家の自画像。当時の厨房の様子がわかって楽しい、楽しい。 鳥のコンサート (フランス・スネイデルス) 1630年代-1640年代 鳴き声コンサートを試みるも、全然まとまらなくて困っている指揮者のフクロウが可愛い、可愛い。 . 第3章 オランダ:市民絵画の黄金時代 運命を悟るハマン (レンブラント・ハルメンスゾーン・ファン・レイン) 1660年代前半 王妃エステルの訴えで、自分のユダヤ人虐殺の企みが失敗に終わったことを知り、覚悟を決めた大臣ハマンの姿。その心情がじわじわと滲み出ています。ペルシャ帝国らしい服装や宝石の質感も見事で、レンブラントらしい作品。とても見応えがありました。この展覧会のマイベスト1です。 . カトリーナ・レーニンクの肖像 (ヘラルト・テル・ボルフ2世)1663年頃 黒と銀の布地に豪華なレースと金をあしらった豪奢なドレス姿で、黒い背景の中に佇む美しい女性。モノトーンの美しさ。マイベスト2です。 . 第4章 スペイン:神と聖人の世紀 羊飼いの礼拝 幼子イエスと洗礼者聖ヨハネ 受胎告知 ムリーリョの作品3作が見られたのが良かったです。特に気に入ったのは「羊飼いの礼拝」光輝く幼子イエスをみつめる産婆サロメのマリアや羊飼い達の穏やかな眼差しと嬉しそうな表情に心が和みました。 . 第5章 フランス:古典主義的バロックからロココへ 幅広い年代の作品が観られました。 エジプトの聖家族 (ニコラ・プッサン) 1657年 ・逃げてるのじゃなくて、住んでる…。 エジプト逃避途上の休息 (フランソワ・ブーシェ) 1757年 ・洗礼者ヨハネも一緒に逃避行なり。 盗まれた接吻 (ジャン=オノレ・フラゴナールとマルグリット・ジェラール) ・表情がキュート。マイベスト3 トビアと天使のいる風景 (クロード・ロラン) 1663年 . 第6章 ドイツ・イギリス:美術大国の狭間で 蜂に刺されたキューピッドを慰めるヴィーナス (ベンジャミン・ウェスト)1786年 林檎の木の下の聖母子 (ルカス・クラーナハ) 1530年頃 . . イタリア、フランドル、スペイン、フランス、ドイツ・スペインとヨーロッパ6か国の、幅広い年代、異なる様式の、宗教画、歴史画、肖像画、風俗画、静物画と多彩なテーマの、名だたる画家の作品が85点。充実した展覧会をゆっくり鑑賞出来ました。行って良かったです。 ・ ・ ・ ・ ・ #ふたり暮らし  #二人暮らし  #ふたりぐらし  #兵庫県立美術館  #大エルミタージュ美術館展  #エルミタージュ美術館  #エルミタージュ  #エカテリーナ2世  #ルネサンス  #バロック  #フランドル  #聖母マリア  #聖家族  #聖母子 #西洋絵画  #美術館  #博物館  #美術展  #展覧会  #企画展  #常設展  #美術館巡り  #美術館好き  #ミュージアム  #ティツィアーノ  #芸術の秋  #ルーベンス  #レンブラント  #クラーナハ  #nahomi美術日記 
激 獣神祭 ミロク狙いで10連回したけどナイチンとレンブラントがお初で出たから良しとしょう(笑)
#モンスト
#激獣神祭 
#ナイチンゲール
#レンブラント
💔🤔ないない人間🤔💔
・
「時間がない」「体力がない」
「自信がない」「お金がない」
・
・
成功してる人が
最初から全部を持っていたわけじゃないです
・
✨誰でもできることを誰よりもやっただけ✨
・
・
夢を実現する為に理想を現実にするには
・
「できるできない」じゃくて
「やりたいかやりたくないか」😌💗
・
・
無いものに目を向けてばかりじゃなくて
ある物をもっと大事にしてほしい🤗✨
・
・
何ならできるかを考え実行する💪
・
これが
「できない」を
「できる」にレベルアップし
不可能を可能にしていく方法だと思います
・
まずは✨👣始めの1歩👣✨から
・
🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗
・
LINE@登録して頂いた
皆様に限定公開しています♪
・
【私なんかにできるかな?】
で止まっちゃってるその時間が
もったいないです😣😣😣
・
💚ノルマなし
💛ランニングコストなし
❤️未経験者🆗
・
だから誰でもできちゃう🎀*·
・
その秘密を知りたい方はこちらまで
・
✅LINE ID検索【@sgu6408x】
💔🤔ないない人間🤔💔 ・ 「時間がない」「体力がない」 「自信がない」「お金がない」 ・ ・ 成功してる人が 最初から全部を持っていたわけじゃないです ・ ✨誰でもできることを誰よりもやっただけ✨ ・ ・ 夢を実現する為に理想を現実にするには ・ 「できるできない」じゃくて 「やりたいかやりたくないか」😌💗 ・ ・ 無いものに目を向けてばかりじゃなくて ある物をもっと大事にしてほしい🤗✨ ・ ・ 何ならできるかを考え実行する💪 ・ これが 「できない」を 「できる」にレベルアップし 不可能を可能にしていく方法だと思います ・ まずは✨👣始めの1歩👣✨から ・ 🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗 ・ LINE@登録して頂いた 皆様に限定公開しています♪ ・ 【私なんかにできるかな?】 で止まっちゃってるその時間が もったいないです😣😣😣 ・ 💚ノルマなし 💛ランニングコストなし ❤️未経験者🆗 ・ だから誰でもできちゃう🎀*· ・ その秘密を知りたい方はこちらまで ・ ✅LINE ID検索【@sgu6408x】
“Reverberation of the summer night carnival”-remade
I drew this portrait based on a processed image wearing a Venetian mask created by Mrs.Don @noradon44 in the face picture of Ms.Rian @rian5511bb .
So to speak, it is a collaborative work by 3 people.
Swipe 2nd sheet; Process image of Mrs. Don
Swipe 3rd sheet; Ms. Rian up personal image
“真夏の夜のカーニバルの余韻”―リメイク
前up作、実は彩色にことごとく失敗してましたのでリメイクしました💦今回描き直すにあたり、ミズ・リァン @rian5511bb にはクレオパトラカットになって頂きました、この雰囲気に合うので🤗
スワイプ2枚目; ミセス・ドン @noradon44 の加工画像
スワイプ3枚目; ミズ・リァン @rian5511bb upの本人画像
#collaboration #portrait #venetianmask #pastel #rembrandt #handmade
#コラボレーション #補色シリーズ #ポートレート
#ベネチアンマスク #パステル #レンブラント 
#手描き
“Reverberation of the summer night carnival”-remade I drew this portrait based on a processed image wearing a Venetian mask created by Mrs.Don @noradon44 in the face picture of Ms.Rian @rian5511bb . So to speak, it is a collaborative work by 3 people. Swipe 2nd sheet; Process image of Mrs. Don Swipe 3rd sheet; Ms. Rian up personal image “真夏の夜のカーニバルの余韻”―リメイク 前up作、実は彩色にことごとく失敗してましたのでリメイクしました💦今回描き直すにあたり、ミズ・リァン @rian5511bb にはクレオパトラカットになって頂きました、この雰囲気に合うので🤗 スワイプ2枚目; ミセス・ドン @noradon44 の加工画像 スワイプ3枚目; ミズ・リァン @rian5511bb upの本人画像 #collaboration  #portrait  #venetianmask  #pastel  #rembrandt  #handmade  #コラボレーション  #補色シリーズ  #ポートレート  #ベネチアンマスク  #パステル  #レンブラント  #手描き 
パリからタリムで3時間。これが見たくてアムステルダムへ。
ずっと見ていたくなる素晴らしい作品でした。
#夜警
#レンブラント
#アムステルダム 
#amsterdam
#rembrandt
#noprocessing
DAY2 7th OCT
#ルーヴル美術館 2

まだまだあります、ルーヴル美術館の写真。
遂に #岩窟の聖母 も見ることができた…幸せすぎる…
#ルーベンス のホールも #レンブラント だらけの空間もあたしはお祭騒ぎ。
好きな絵や見たいものが多すぎて #ルーブル美術館 にはまた行きたい。
1日中いられるもの。

#露木会
#PARIS #パリ
#FRANCE #フランス
#MuseeduLouvre
#LOUVRE
#Musee #Museum
#サモトラケのニケ
#ミロのヴィーナス
#グランドオダリスク
#洗礼者聖ヨハネ
#いかさま師
#大工聖ヨセフ
#trip
#art
#bonjour
#プリキュアおばさんのふたり旅
DAY2 7th OCT #ルーヴル美術館  2 まだまだあります、ルーヴル美術館の写真。 遂に #岩窟の聖母  も見ることができた…幸せすぎる… #ルーベンス  のホールも #レンブラント  だらけの空間もあたしはお祭騒ぎ。 好きな絵や見たいものが多すぎて #ルーブル美術館  にはまた行きたい。 1日中いられるもの。 #露木会  #PARIS  #パリ  #FRANCE  #フランス  #MuseeduLouvre  #LOUVRE  #Musee  #Museum  #サモトラケのニケ  #ミロのヴィーナス  #グランドオダリスク  #洗礼者聖ヨハネ  #いかさま師  #大工聖ヨセフ  #trip  #art  #bonjour  #プリキュアおばさんのふたり旅 
今月末はいよいよハロウィン!楽しみですねー
レンブラントホテル厚木のロビーラウンジにも、ハロウィン限定スイーツが登場します!
パームツリーにて、テイクアウト販売も行ってますよー

#ハロウィン  #おいしそう #かわいい  #スイーツ  #レンブラント  #ホテル  #厚木 #レンブラントホテル厚木
朝一で、レンブラントの家へ行ってレンブラントの大ファンになった。
.
レンブラントの家のあとは、国立美術館へ。
見るもの全ての迫力と才能に圧倒された。
一枚一枚から強いオーラのようなものを感じて、一枚の絵と向き合うのに、気力がいるような場所だった。
見たかった絵も生で見られたし、写真も撮りながら程よく楽しめた。
.
ついつい、レンブラントの家の説明書?に、缶バッヂに...と色々買い込んでしまった🤷🏻‍♀️
朝一で、レンブラントの家へ行ってレンブラントの大ファンになった。 . レンブラントの家のあとは、国立美術館へ。 見るもの全ての迫力と才能に圧倒された。 一枚一枚から強いオーラのようなものを感じて、一枚の絵と向き合うのに、気力がいるような場所だった。 見たかった絵も生で見られたし、写真も撮りながら程よく楽しめた。 . ついつい、レンブラントの家の説明書?に、缶バッヂに...と色々買い込んでしまった🤷🏻‍♀️
絵合わせの続き。オランダ・アムステルダムにて。レンブラントの名作「夜警」。絵から彫刻が出来るパターン、興味深い。#アムステルダム #レンブラント #夜警 #レンブラント広場 #アムステルダム国立美術館
秋の行楽、今年は大塚国際美術館へ。パパさん贅沢な時間をありがとう#大塚国際美術館#システィーナ礼拝堂#レンブラント#ゴッホ#美術館
猫の目線133 レンブラント光線がでてた
絵みたい
#猫の目線 #猫目線 #猫 #目線 #ネコ #ねこ #猫の気持ち #こんな感じ #下 #アングル #散歩 #cat #cats #eye #view #angle #発見 #レンブラント光線 #レンブラント #光線 #光
#レンブラント の油画のような景色
10/8〜9
.

金曜日の夜に急に四国に行くことになった為弾丸で行ってきました( ¨̮ )遠出ってだいたいこんなんばっかw満喫しすぎて怖い。複製でも名画を沢山みられて良かったです。
.
#弾丸トラベラー #香川県 #徳島県 #明石海峡大橋 #アパホテル #arley #大塚国際美術館 #美術館巡り #滞在4時間半 #システィーナホール #フェルメール #真珠の耳飾りの少女 #レオナルドダビンチ #モナリザ #ゴッホ #ひまわり #モネ #睡蓮 #レンブラント #夜警 #快晴 #事故渋滞 #二回 #走行距離 #980km #aqua #楽しい時間 #充実 #三連休 #旅行
10/8〜9 . 金曜日の夜に急に四国に行くことになった為弾丸で行ってきました( ¨̮ )遠出ってだいたいこんなんばっかw満喫しすぎて怖い。複製でも名画を沢山みられて良かったです。 . #弾丸トラベラー  #香川県  #徳島県  #明石海峡大橋  #アパホテル  #arley  #大塚国際美術館  #美術館巡り  #滞在4時間半  #システィーナホール  #フェルメール  #真珠の耳飾りの少女  #レオナルドダビンチ  #モナリザ  #ゴッホ  #ひまわり  #モネ  #睡蓮  #レンブラント  #夜警  #快晴  #事故渋滞  #二回  #走行距離  #980km  #aqua  #楽しい時間  #充実  #三連休  #旅行 
昔から大好きな友達の地元と実家にやっと来られたような気分👭神戸では大行列だったけどここでは一対一で何時間でもお話できるよ💟
豪華なお花も季節の移ろいをきちんと表現していて品があって館内がとっても良い香り〜😊そういうちょっとしたセンスの違いが大きな差を生むのよね🌸気取ってなくてお家にご招待していただけたような気分を味わえるとてもステキな美術館🏠✨
#マウリッツハイス美術館 
#デンハーグ #denhaag #mauritshuis 
#真珠の耳飾りの少女
#レンブラント おじさんもこんにちわ☺︎
昔から大好きな友達の地元と実家にやっと来られたような気分👭神戸では大行列だったけどここでは一対一で何時間でもお話できるよ💟 豪華なお花も季節の移ろいをきちんと表現していて品があって館内がとっても良い香り〜😊そういうちょっとしたセンスの違いが大きな差を生むのよね🌸気取ってなくてお家にご招待していただけたような気分を味わえるとてもステキな美術館🏠✨ #マウリッツハイス美術館  #デンハーグ  #denhaag  #mauritshuis  #真珠の耳飾りの少女  #レンブラント  おじさんもこんにちわ☺︎
あなたの進むべき道は10年後の自分が知っている🙋
・
人生では迷ったり将来に不安もったり
行き詰まったりするときがあります🤔
・
・
買うべきか買わないべきか
続けるべきか辞めるべきか
挑戦すべきか挑戦すべきでないか
思いきるべきか諦めるべきか
・
それが分からなくなったとき
一つの基準があります☝️
・
・
10年後の自分です🙋
10年後の自分を想像してみましょう💁✨
・
・
ただし
10年後なら何でもいいわけではなく
幸せな自分を想像するのがポイントです☺️💓
・
・
10年後の幸せな自分が現在のあなたを見たとき
どうアドバイスするかを考えるのです👍💫
・ ・
「そのままでいい突き進め」と言うでしょうか
「努力が足りないもっと頑張れ」と言うでしょうか
「そちらではないこちらの道に進め」と言うでしょうか
・
・
多くの人が現在から未来に向けて考えますが
本当は未来から現在に向けて考えるほうが賢明です🙆
・
未来から逆に考えると視野が広くなるため
正しく考えられるようになります
ほんの10分でかまいません👌✨
・
静かな場所で目を閉じて
真剣に考えてみてください😌💓
・
その10分間が
人生を左右する貴重な時間になるでしょう⏰
10分後には答えが見えているのです😳✨
・
・
👗💫👗💫👗💫👗💫👗💫
・
※私が自由になれた方法☺️
※プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法
※スマホアフィリエイトのセミナー情報
についてはLINE@登録者様限定で
公開します!
🍀公式Line@ID 【 @sgu6408x 】
・
👗💫👗💫👗💫👗💫👗💫
あなたの進むべき道は10年後の自分が知っている🙋
・
人生では迷ったり将来に不安もったり
行き詰まったりするときがあります🤔
・
・
買うべきか買わないべきか
続けるべきか辞めるべきか
挑戦すべきか挑戦すべきでないか
思いきるべきか諦めるべきか
・
それが分からなくなったとき
一つの基準があります☝️
・
・
10年後の自分です🙋
10年後の自分を想像してみましょう💁✨
・
・
ただし
10年後なら何でもいいわけではなく
幸せな自分を想像するのがポイントです☺️💓
・
・
10年後の幸せな自分が現在のあなたを見たとき
どうアドバイスするかを考えるのです👍💫
・ ・
「そのままでいい突き進め」と言うでしょうか
「努力が足りないもっと頑張れ」と言うでしょうか
「そちらではないこちらの道に進め」と言うでしょうか
・
・
多くの人が現在から未来に向けて考えますが
本当は未来から現在に向けて考えるほうが賢明です🙆
・
未来から逆に考えると視野が広くなるため
正しく考えられるようになります
ほんの10分でかまいません👌✨
・
静かな場所で目を閉じて
真剣に考えてみてください😌💓
・
その10分間が
人生を左右する貴重な時間になるでしょう⏰
10分後には答えが見えているのです😳✨
・
・ 👗💫👗💫👗💫👗💫👗💫 ・ ※私が自由になれた方法☺️ ※プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法 ※スマホアフィリエイトのセミナー情報 についてはLINE@登録者様限定で 公開します! 🍀公式Line@ID 【 @sgu6408x 】 ・ 👗💫👗💫👗💫👗💫👗💫
宗教画家ジョルジュ・ルオーの作品を見てきまして、暗い感じの絵が多いんだけど細かく見るとかなり重ね塗りで色んな色を使っていて暗さだけじゃないから色んな見方ができました.*・゚川で石拾いしたかったなぁ…笑

#美術館 #宗教画 #キリスト #レンブラント #マティス #19世紀 #20世紀 #芸術の秋 #France #Paris #GeorgesRouault #GustaveMoreau  #鴨居さん #ありがとうございます
宗教画家ジョルジュ・ルオーの作品を見てきまして、暗い感じの絵が多いんだけど細かく見るとかなり重ね塗りで色んな色を使っていて暗さだけじゃないから色んな見方ができました.*・゚川で石拾いしたかったなぁ…笑 #美術館  #宗教画  #キリスト  #レンブラント  #マティス  #19世紀  #20世紀  #芸術の秋  #France  #Paris  #GeorgesRouault  #GustaveMoreau  #鴨居さん  #ありがとうございます 
昨日は最高な結婚式でした😎
将也、麻衣ちゃん改めておめでとう🌈

#結婚式#披露宴#本厚木#レンブラント #最高な仲間#これからも宜しく
、
【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?】 、
先月は
SNSを資産に変える新たなノウハウを多く手にしてきました 、
その方法を仲間にシェアしたところ、1週間で結果が出る方も。 、
何気なく投稿している【SNS】
遊びのツールであり
コミニケーションツール。
それだけでなく 
ビジネスにも使えるのです 、 
現在SNSを使いスマホから
キャッシュを稼ぐ説明会を
全国で無料開催しています 、
全国でオフィスを展開し
既に多くの方に実践していただいてます。
その結果…
副業から本業以上の収益を
スマホを使い
発生させてきました 、
違いは稼ぐ方法と考え方を
知ってるか、知らないか
ただ、それだけです。 、 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第
、 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹牧瀬拓海🇮🇹公式LINE 【@slj2081a】  @忘れずに! 、  https://goo.gl/QGfUyb  正常に飛べない場合わ  上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい 、  ここでしかない情報を配信中!  あなたの何かのきっかけになれば幸いです!
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘 #ラブトリニータ #温泉
、 【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?】 、 先月は SNSを資産に変える新たなノウハウを多く手にしてきました 、 その方法を仲間にシェアしたところ、1週間で結果が出る方も。 、 何気なく投稿している【SNS】 遊びのツールであり コミニケーションツール。 それだけでなく ビジネスにも使えるのです 、 現在SNSを使いスマホから キャッシュを稼ぐ説明会を 全国で無料開催しています 、 全国でオフィスを展開し 既に多くの方に実践していただいてます。 その結果… 副業から本業以上の収益を スマホを使い 発生させてきました 、 違いは稼ぐ方法と考え方を 知ってるか、知らないか ただ、それだけです。 、 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 、 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹牧瀬拓海🇮🇹公式LINE 【@slj2081a】 @忘れずに! 、 https://goo.gl/QGfUyb 正常に飛べない場合わ 上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい 、 ここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれば幸いです! #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ  #温泉 
、
【迷ったら即行動】
、
、
私からしてみたら、なんで
みんなこのビジネスやらないの?
、
って本当に思います!
、
こんなにいい情報を知らないなんて、
知ってても放置したまんまなんて、
かなり!!損してます!!!
、
何がそんなに不安ですか?
、
いやいや、知らないだけですよ?
、
「本当に稼げるか心配で⁉︎」
そんなこと言ってたら一生稼げません
、
まるで、
海外に行きたいけど、
ちゃんと飛行機飛ぶか不安で、、、
、
と、いつまでも飛行機に乗れず
海外に行けない人って感じですよ
、
はっきり言って、時間の無駄です。
、
3カ月迷って連絡してきた方がいましたが、
私はその3ヶ月で仕事を辞めてます。
勿体無いですよ!!
、
、
「行きたいところ」
「やりたいこと」
目的があるなら、しっかりそれに見合った手段を選びましょう。
、
スマホさえあれば完結
世界中どこでも仕事
自由になりたい仲間大募集
、
、
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行
、
▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中
LINE@限定【無料公開中】
、
、
ID →→→【 @slj2081a 】
、
、
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
、 【迷ったら即行動】 、 、 私からしてみたら、なんで みんなこのビジネスやらないの? 、 って本当に思います! 、 こんなにいい情報を知らないなんて、 知ってても放置したまんまなんて、 かなり!!損してます!!! 、 何がそんなに不安ですか? 、 いやいや、知らないだけですよ? 、 「本当に稼げるか心配で⁉︎」 そんなこと言ってたら一生稼げません 、 まるで、 海外に行きたいけど、 ちゃんと飛行機飛ぶか不安で、、、 、 と、いつまでも飛行機に乗れず 海外に行けない人って感じですよ 、 はっきり言って、時間の無駄です。 、 3カ月迷って連絡してきた方がいましたが、 私はその3ヶ月で仕事を辞めてます。 勿体無いですよ!! 、 、 「行きたいところ」 「やりたいこと」 目的があるなら、しっかりそれに見合った手段を選びましょう。 、 スマホさえあれば完結 世界中どこでも仕事 自由になりたい仲間大募集 、 、 🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 ・スマホだけで生計を立てる方 ・年3回の海外招待旅行 、 ▼ビジネスのお問い合わせは▼ ニューリッチプロジェクト開催中 LINE@限定【無料公開中】 、 、 ID →→→【 @slj2081a 】 、 、 #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽 
.
.
福岡SBSアフター💗
.
1000人越えでした‼️(о´∀`о)
.
.
みんな自由人⭐️
.
考え方とか素敵でめっちゃ楽しい!
.
この空間にいられるのも、あの時決断したから💗(о´∀`о)
.
.
.

#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘
. . 福岡SBSアフター💗 . 1000人越えでした‼️(о´∀`о) . . みんな自由人⭐️ . 考え方とか素敵でめっちゃ楽しい! . この空間にいられるのも、あの時決断したから💗(о´∀`о) . . . #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘 
#モンスト #4周年 #4周年爆絶感謝ガチャ
サブ機は #レンブラント 
本機は #珊瑚 にしやした😍
覇者の塔メインで考えてたから
アザゼルとか欲しかったけど
珊瑚も使えるし良かった😋💕 #4周年おめでとうございます
ニジダマ結果!
wアビがおりょうと不動明王しか居ないため、ウリエルかアーサー狙いで光❕
でももう持ちすぎな位居るから一か八か😫
5体中2体所持、ハズレ2体、残りのレンブラント😂
とりあえず出た❗
そしてエヴァシングルでアスカ😍✨
75点ってとこかなー
いつになったらウリエル来るのかなー😫
卒業は免れましたが…熱も上がらず😅
#ニジダマ #モンスト #レンブラント #妥協
ニジダマ結果! wアビがおりょうと不動明王しか居ないため、ウリエルかアーサー狙いで光❕ でももう持ちすぎな位居るから一か八か😫 5体中2体所持、ハズレ2体、残りのレンブラント😂 とりあえず出た❗ そしてエヴァシングルでアスカ😍✨ 75点ってとこかなー いつになったらウリエル来るのかなー😫 卒業は免れましたが…熱も上がらず😅 #ニジダマ  #モンスト  #レンブラント  #妥協 
#NHK#drama #nhk #hokusai 
#NHK#ドラマ#眩#葛飾北斎#葛飾応為 #葛飾北斎の娘 #朝井まかて#吉原格子先之図 #レンブラント#太田記念美術館#歴史好き#下町好き#お栄…
…
…📺見たかったドラマ
📺想像通りのお栄、、宮崎あおい
📺とにかく、、この絵が好き
📺数少ない、、応為の絵
📺ぜったい見に行く🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️
🎊
4周年ガチャ。
キスキルリラ、モーツァルト、ロイゼ、ウリエル狙い。
妥協して森蘭丸、未所持キャラ希望。

結果:育ててないだけで、全部持ってますけど…💧
私はどれを選んだでしょー🙄?
見事当てた方には、特に何もありませーん🙄笑
#モンスト #モンスターストライク
#4周年 #4周年ガチャ
#4周年爆絶感謝ガチャ
#ムー #趙雲 #レンブラント #ゲイボルグ #クレオパトラ
🎊 4周年ガチャ。 キスキルリラ、モーツァルト、ロイゼ、ウリエル狙い。 妥協して森蘭丸、未所持キャラ希望。 結果:育ててないだけで、全部持ってますけど…💧 私はどれを選んだでしょー🙄? 見事当てた方には、特に何もありませーん🙄笑 #モンスト  #モンスターストライク  #4周年  #4周年ガチャ  #4周年爆絶感謝ガチャ  #ムー  #趙雲  #レンブラント  #ゲイボルグ  #クレオパトラ 
お待たせしました!
4周年記念ガチャ結果(・ω・)
結果の1枚目メイン
2枚目サブ
3枚目サブサブw
メインにクレパト来いよ(ꐦ°᷄д°᷅)
てか、サブサブのエガちゃん演出焦ったwww
引いた瞬間ドーンって玉弾かれてエガちゃんはまるというねww
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #4周年記念ガチャ #4周年おめでとう #エガちゃん  #レンブラント #クレオパトラ #ストライク
お待たせしました! 4周年記念ガチャ結果(・ω・) 結果の1枚目メイン 2枚目サブ 3枚目サブサブw メインにクレパト来いよ(ꐦ°᷄д°᷅) てか、サブサブのエガちゃん演出焦ったwww 引いた瞬間ドーンって玉弾かれてエガちゃんはまるというねww #モンスト  #モンスト好きと繋がりたい  #4周年記念ガチャ  #4周年おめでとう  #エガちゃん  #レンブラント  #クレオパトラ  #ストライク 
久しぶりの投稿(笑)
モンストの4周年爆絶感謝ガチャやってみました‼️
去年同様光属性を選んでみました。

#モンスト #モンストすきとつながりたい #4周年 #4周年爆絶感謝ガチャ #光属性 #レンブラント
ガチャのやつは
こんな感じだったー

モツ、クレパト
どこいったのー
なにしてんのー
探してるよー
出ておいでー

ざけんなよ

#モンスト
#もちろん
#レンブラント
#選んだよね
#モンスト4周年記念ガチャ
欲しいと思ってたレンブラント出たんだけど、隣の人がウリエル引いてて
えーレンブラントかーってなってしまった😥

#モンスト #モンスト女子 #レンブラント #ゲーム好き
ヤバい!!モンスト4周年記念ガチャ!
闇か光で迷いに迷って光にした!
レンブラントとかアーサーとかいいの出た〜😆💚 まさに神引き!!
私はアーサーにしました!!!!
来年も楽しみ😊
#モンスト #4周年記念ガチャ #イベント #アーサー #レンブラント #ゲーム
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
.
.
.
レンブラント キタ━(゚∀゚)━!
狙いはキスキルリラだったけど
まあ、良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで黄泉が楽になります😂💓
.
.
#モンスト#モンスト女子 
#モンスト女子#モンスト4周年
#4周年ガチャ#全部被りやけど
#レンブラント#可愛い💕 
#神化素材 #集めなきゃね
#モンスト #虹玉ガチャ #レンブラント #嬉しい 
無課金なので、うれしいです♪
4周年 記念ガチャ レンブラント にしました
ん~、どうなんだろう笑

#モンスト#4周年#おめでとう#これからも#よろしくお願いします 
#レンブラント#何気に可愛い
4周年爆絶感謝ガチャはメイン、サブ共に光属性でキスキルリラ狙い🎌
結果はメインがヘイムダル、サブ垢がレンブラント😫
まあ無料だからイイや😏
#モンスト #モンスターストライク #4周年爆絶感謝ガチャ  #光属性 #ヘイムダル #レンブラント #キスキルどこw
ささっとコンビニに行くときくらいしか着てかないモンストTシャツ!

壁に飾ってある、
レンブラバスタオルはお気に入り!

長宗我部の如くささっと買い物!

ちなみに100枚限定Tシャツ!
たまには着ないと、勿体無いので、

#オラゴン #モンストグッズ #モンスト#レンブラント#長宗我部元親#Tシャツ#モンストTシャツ#XFLAG
第1木曜日はエルミタージュ美術館に無料で入れますよ👐✨
寒い雨の中2時間並んで😂、初エルミタージュ美術館に行ってきました🙆🏰
劇場はほぼ毎日通ってるけど、美術館はこんなに広くていろいろあるのね😳👏美術は詳しくないけど、綺麗な建物の中で綺麗な絵に囲まれるのはステキな時間😌✨
#hermitage #museum #beautiful #free #russia #ロシア #エルミタージュ #美術館 #きれい #leonardodavinci #ダヴィンチ #レンブラント
第1木曜日はエルミタージュ美術館に無料で入れますよ👐✨ 寒い雨の中2時間並んで😂、初エルミタージュ美術館に行ってきました🙆🏰 劇場はほぼ毎日通ってるけど、美術館はこんなに広くていろいろあるのね😳👏美術は詳しくないけど、綺麗な建物の中で綺麗な絵に囲まれるのはステキな時間😌✨ #hermitage  #museum  #beautiful  #free  #russia  #ロシア  #エルミタージュ  #美術館  #きれい  #leonardodavinci  #ダヴィンチ  #レンブラント 
モン玉レベル2で引いたった!
,
はじめて当たり引いたかも(゚∀゚)
レンブラントお初〜(゚∀゚)!!
嬉しい(*'ω'*)
,
#モンスト #レンブラント #モンスターストライク #モン玉 #レベル2
#パクさん苗図鑑#パクさん苗#販売情報#NO20-18
 #Rembrandt 
#レンブラント
.
.

Echeveria”Rembrandt“
(Colorata x Reglensis)
“画家シリーズ”
.
NO20-18
2000円(税込)
.
パクさん苗のコレクションには、画家の名前を貰った子や、ギタリストの名前を貰った子や、音楽用語から名付けられた子など、集める楽しみをご提案しているシリーズが有ります。
.
今夜は画家のシリーズから
3点をご案内させて頂きます。
.
.
.
韓国生産元
#화가다육농원
#Hwaga#Style#original #hybrd
@hwagasucculents .
.
#®️花歌農場パクさん苗
.
日本輸入総販売元 .
〒572-0042 
大阪府寝屋川市東大利町7-2
.
Agalloch Ogata .
アガロック オガタ  緒方幸子
.
#サキュレント#エケベリア#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉販売#パクさん苗#紅葉#多肉ガーデニング#succlave#plant#garden#hagawaoriginal#echeveria#succulents#cacutalicio#originalhybrid
#パクさん苗図鑑 #パクさん苗 #販売情報 #NO20 -18 #Rembrandt  #レンブラント  . . Echeveria”Rembrandt“ (Colorata x Reglensis) “画家シリーズ” . NO20-18 2000円(税込) . パクさん苗のコレクションには、画家の名前を貰った子や、ギタリストの名前を貰った子や、音楽用語から名付けられた子など、集める楽しみをご提案しているシリーズが有ります。 . 今夜は画家のシリーズから 3点をご案内させて頂きます。 . . . 韓国生産元 #화가다육농원  #Hwaga #Style #original  #hybrd  @hwagasucculents . . #®️花歌農場パクさん苗 . 日本輸入総販売元 . 〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町7-2 . Agalloch Ogata . アガロック オガタ 緒方幸子 . #サキュレント #エケベリア #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉販売 #パクさん苗 #紅葉 #多肉ガーデニング #succlave #plant #garden #hagawaoriginal #echeveria #succulents #cacutalicio #originalhybrid 
北海道産クリームチーズパンケーキ試食モニター募集!
7日から販売開始の北海道産クリームチーズパンケーキを試食して、写真と感想を投稿してくださる試食モニターを募集中です。
応募はこのアカウントに「パンケーキ試食モニター募集」とメッセージを送るだけ!
■応募期間
10月31日まで
■参加条件
試食後、写真と感想を投稿すること
※参加費は無料です
※交通費等は支給しません。予めご了承ください。
■当選人数
5名(当選者以外の同伴可 ※同伴者様の有無に関わらず一皿の試食)
■当選通知方法
11月上旬に当選者さまへメッセージにて通知

是非ご参加ください!

#パンケーキ #おしゃれ #試食モニター募集  #キャンペーン  #イベント #レンブラント #ホテル #厚木 #レンブラントホテル厚木
北海道産クリームチーズパンケーキ試食モニター募集! 7日から販売開始の北海道産クリームチーズパンケーキを試食して、写真と感想を投稿してくださる試食モニターを募集中です。 応募はこのアカウントに「パンケーキ試食モニター募集」とメッセージを送るだけ! ■応募期間 10月31日まで ■参加条件 試食後、写真と感想を投稿すること ※参加費は無料です ※交通費等は支給しません。予めご了承ください。 ■当選人数 5名(当選者以外の同伴可 ※同伴者様の有無に関わらず一皿の試食) ■当選通知方法 11月上旬に当選者さまへメッセージにて通知 是非ご参加ください! #パンケーキ  #おしゃれ  #試食モニター募集   #キャンペーン   #イベント  #レンブラント  #ホテル  #厚木  #レンブラントホテル厚木 
北海道産クリームチーズパンケーキが7日土曜日から、レンブラントホテル厚木のラウンジに新登場!!! 生地にはクリームチーズがたっぷり!なま生地からじっくり焼き上げます!是非一度ご賞味ください😁
詳しくは↓↓↓
https://rembrandt-group.com/atsugi/4477.html

#パンケーキ  #おいしい  #おしゃれ  #スイーツ  #レンブラント #ホテル  #厚木  #レンブラントホテル厚木
北海道産クリームチーズパンケーキが7日土曜日から、レンブラントホテル厚木のラウンジに新登場!!! 生地にはクリームチーズがたっぷり!なま生地からじっくり焼き上げます!是非一度ご賞味ください😁 詳しくは↓↓↓ https://rembrandt-group.com/atsugi/4477.html #パンケーキ   #おいしい   #おしゃれ   #スイーツ   #レンブラント  #ホテル   #厚木   #レンブラントホテル厚木 
アムステルダム 国立美術館

事前に映画『みんなのアムステルダム国立美術館へ』を観ていたので、ど真ん中を突っ切る自転車道路を見てニヤニヤ。

レンブラントの『夜警』も綺麗だった!

オランダが植民地化していた地域を題材にした絵の衣装の柄が素敵だった😍

#アムステルダム #オランダ #アムステルダム国立美術館 #Amsterdam #Netherlands #Rijksmuseum #レンブラント #Rembrandt
アムステルダム 国立美術館 事前に映画『みんなのアムステルダム国立美術館へ』を観ていたので、ど真ん中を突っ切る自転車道路を見てニヤニヤ。 レンブラントの『夜警』も綺麗だった! オランダが植民地化していた地域を題材にした絵の衣装の柄が素敵だった😍 #アムステルダム  #オランダ  #アムステルダム国立美術館  #Amsterdam  #Netherlands  #Rijksmuseum  #レンブラント  #Rembrandt 
レンブラントとフェルメール展へ。
美術は詳しくはないけど、この2人の絵は好きなので、また見れて良かった😄
数少ないフェルメールの絵もこれで3枚目!レンブラントの絵も多く展示してあり、見応えありでした。

#上海 #shanghai 
#龙美术馆 #longmuseum 
#art 
#レンブラント #rembrandt 
#フェルメール #vermeer 
#国庆节
パームツリーの俺と私のバイキングは、平日ディナー限定。
シェフ特製の選べるメイン料理に加え、デザート、バイキングもついたお得なメニュー!
https://rembrandt-group.com/atsugi/390.html
#バイキング #ホテルバイキング  #レンブラント  #ホテル  #厚木 #レンブラントホテル厚木
オランダ アムステルダム
,
世界三大絵画として有名な、レンブラントの夜警。
すごい迫力で大満足😘♡
,
フェルメールにゴッホに、オランダはバロック絵画が有名💓
,
海外だと写真撮りまくれるのも素敵な一面✨日本の美術館が写真を取れないのは、レンタル側だからなそうな。
美術館でも所有側とレンタル側の違いがあるから難しい😂
,
#ヨーロッパ#オランダ#アムステルダム#絵画#バロック絵画#レンブラント#フェルメール#夜警#ゴッホ#美術館#世界一周中#バックパッカー#一人旅
オランダ アムステルダム , 世界三大絵画として有名な、レンブラントの夜警。 すごい迫力で大満足😘♡ , フェルメールにゴッホに、オランダはバロック絵画が有名💓 , 海外だと写真撮りまくれるのも素敵な一面✨日本の美術館が写真を取れないのは、レンタル側だからなそうな。 美術館でも所有側とレンタル側の違いがあるから難しい😂 , #ヨーロッパ #オランダ #アムステルダム #絵画 #バロック絵画 #レンブラント #フェルメール #夜警 #ゴッホ #美術館 #世界一周中 #バックパッカー #一人旅 
I've always wanted to go there, to join the tours ! @metmuseum #tourguide #love #museum #nyc #met 
#メトロポリタン美術館  では、毎日無料のガイドツアーがあります!
昔旅行で来た時、いつかこのツアーに参加する!って思っていたのがやっと叶った✨
英語で理解できてるって事が一番嬉しかった😂
日本語ツアーも週末にあるよ!
でも折角なら、色んな国の人が集まる英語のツアーが面白い時思う🍭
.
#まだまだ頑張ります #果てしない #戦い #美術館 #みんなガンガン質問する #美術館ツアー #無料 #レンブラント #フェルメール #オランダがすき #🇳🇱
I've always wanted to go there, to join the tours ! @metmuseum #tourguide  #love  #museum  #nyc  #met  #メトロポリタン美術館  では、毎日無料のガイドツアーがあります! 昔旅行で来た時、いつかこのツアーに参加する!って思っていたのがやっと叶った✨ 英語で理解できてるって事が一番嬉しかった😂 日本語ツアーも週末にあるよ! でも折角なら、色んな国の人が集まる英語のツアーが面白い時思う🍭 . #まだまだ頑張ります  #果てしない  #戦い  #美術館  #みんなガンガン質問する  #美術館ツアー  #無料  #レンブラント  #フェルメール  #オランダがすき  #🇳🇱
#Repost @toshiki_katoh (@get_repost)
・・・
"Fairy playing at moonlight-night"
It is a portrait drawn as a gift for pre-birthday celebration of my Insta-friend Luna @luna_cat_a.maria
The true birth month is estimated Scorpio♏️ so it will be a month away.
Her face is too cute to stare and I can draw it unless hiding a part of her face, so I will draw a portrait of her face covered with Ariana Grande's bunny mask.
"月夜に戯れる妖精"
私のInsta友達のLuna @luna_cat_a.maria のプレ誕生日祝いのプレゼントに描いたポートレートです。
本当の誕生月は推測さそり座♏️なので1ヶ月先になります。
彼女の素顔はあまりにもかわい過ぎてちゃんと見れなくて顔の一部を隠さないと描けないため、アリアナ グランデのバニーマスクを被ったポートレートを描くことにしました。
またもやポートレートの元イメージの写真画像は加工処理の巨匠ミセス ドン @noradon44 が快く提供してくれました。
なお、この投稿はミセス ドンから頂いたモノクロバトンとミセス ちはる @kagamichiharu から頂いたグリーンバトンを兼ねています。
モノクロ...はモノ クロームの略語ですから、黒に限らず単一色でOK グリーン一色で可と解釈しました、すみませんバトンが溜まってるもので...m(._.)m
バトンを受けてくださる方々は、もちろんバトン2本描いてくださって結構です。 
#birthday_celebration #portrait #bunny_mask #pastel #rembrandt #handmade
#モノクロバトン #グリーンバトン #アリアナグランデのバニーマスク #パステル #レンブラント #手描き
・
・
—�—�- Reprinted up to here
・
・
↑↑↑です!😆
・
ランドスケープデザイン
アーキテクト
建築家でアーティストの
カトぽんこと
 @toshiki_katoh さんが
私を描いて下さいました♡😊
・
・
なんとアリアナの
バニーマスクバージョン♡✨✨
嬉しい〜〜!(๑>◡<๑)💚💚💚
・
problem♪
歌っちゃうよ〜♬ ( ´θ`)ノ
・
・
ポストすごいのに
カメさん級にゆっくりな
投稿頻度のカトさんギャラリー
そこに私を採用して頂いたこと
たいへん光栄に存じます♡😌
・
イヤミじゃないよ♪😆
・
・
カトぽんぽん♡
ありがとうございました😊
・
&グリーンバトン受理完了!
#Repost  @toshiki_katoh (@get_repost) ・・・ "Fairy playing at moonlight-night" It is a portrait drawn as a gift for pre-birthday celebration of my Insta-friend Luna @luna_cat_a.maria The true birth month is estimated Scorpio♏️ so it will be a month away. Her face is too cute to stare and I can draw it unless hiding a part of her face, so I will draw a portrait of her face covered with Ariana Grande's bunny mask. "月夜に戯れる妖精" 私のInsta友達のLuna @luna_cat_a.maria のプレ誕生日祝いのプレゼントに描いたポートレートです。 本当の誕生月は推測さそり座♏️なので1ヶ月先になります。 彼女の素顔はあまりにもかわい過ぎてちゃんと見れなくて顔の一部を隠さないと描けないため、アリアナ グランデのバニーマスクを被ったポートレートを描くことにしました。 またもやポートレートの元イメージの写真画像は加工処理の巨匠ミセス ドン @noradon44 が快く提供してくれました。 なお、この投稿はミセス ドンから頂いたモノクロバトンとミセス ちはる @kagamichiharu から頂いたグリーンバトンを兼ねています。 モノクロ...はモノ クロームの略語ですから、黒に限らず単一色でOK グリーン一色で可と解釈しました、すみませんバトンが溜まってるもので...m(._.)m バトンを受けてくださる方々は、もちろんバトン2本描いてくださって結構です。 #birthday_celebration  #portrait  #bunny_mask  #pastel  #rembrandt  #handmade  #モノクロバトン  #グリーンバトン  #アリアナグランデのバニーマスク  #パステル  #レンブラント  #手描き  ・ ・ —�—�- Reprinted up to here ・ ・ ↑↑↑です!😆 ・ ランドスケープデザイン アーキテクト 建築家でアーティストの カトぽんこと @toshiki_katoh さんが 私を描いて下さいました♡😊 ・ ・ なんとアリアナの バニーマスクバージョン♡✨✨ 嬉しい〜〜!(๑>◡<๑)💚💚💚 ・ problem♪ 歌っちゃうよ〜♬ ( ´θ`)ノ ・ ・ ポストすごいのに カメさん級にゆっくりな 投稿頻度のカトさんギャラリー そこに私を採用して頂いたこと たいへん光栄に存じます♡😌 ・ イヤミじゃないよ♪😆 ・ ・ カトぽんぽん♡ ありがとうございました😊 ・ &グリーンバトン受理完了!
.
さっそくモン玉
.
レンブラント2体目😵
.
進化と神化で持っといた方が
いいよね😊
と自分を元気づけてみた🍂
.
#モンスト 
#モン玉
#レンブラント
"Fairy playing at moonlight-night"
It is a portrait drawn as a gift for pre-birthday celebration of my Insta-friend Luna @luna_cat_a.maria
The true birth month is estimated Scorpio♏️ so it will be a month away.
Her face is too cute to stare and I can draw it unless hiding a part of her face, so I will draw a portrait of her face covered with Ariana Grande's bunny mask.
"月夜に戯れる妖精"
私のInsta友達のLuna @luna_cat_a.maria のプレ誕生日祝いのプレゼントに描いたポートレートです。
本当の誕生月は推測さそり座♏️なので1ヶ月先になります。
彼女の素顔はあまりにもかわい過ぎてちゃんと見れなくて顔の一部を隠さないと描けないため、アリアナ グランデのバニーマスクを被ったポートレートを描くことにしました。
またもやポートレートの元イメージの写真画像は加工処理の巨匠ミセス ドン @noradon44 が快く提供してくれました。
なお、この投稿はミセス ドンから頂いたモノクロバトンとミセス ちはる @kagamichiharu から頂いたグリーンバトンを兼ねています。
モノクロ...はモノ クロームの略語ですから、黒に限らず単一色でOK グリーン一色で可と解釈しました、すみませんバトンが溜まってるもので...m(._.)m
バトンを受けてくださる方々は、もちろんバトン2本描いてくださって結構です。 
#birthday_celebration #portrait #bunny_mask #pastel #rembrandt #handmade
#モノクロバトン #グリーンバトン #アリアナグランデのバニーマスク #パステル #レンブラント #手描き
"Fairy playing at moonlight-night" It is a portrait drawn as a gift for pre-birthday celebration of my Insta-friend Luna @luna_cat_a.maria The true birth month is estimated Scorpio♏️ so it will be a month away. Her face is too cute to stare and I can draw it unless hiding a part of her face, so I will draw a portrait of her face covered with Ariana Grande's bunny mask. "月夜に戯れる妖精" 私のInsta友達のLuna @luna_cat_a.maria のプレ誕生日祝いのプレゼントに描いたポートレートです。 本当の誕生月は推測さそり座♏️なので1ヶ月先になります。 彼女の素顔はあまりにもかわい過ぎてちゃんと見れなくて顔の一部を隠さないと描けないため、アリアナ グランデのバニーマスクを被ったポートレートを描くことにしました。 またもやポートレートの元イメージの写真画像は加工処理の巨匠ミセス ドン @noradon44 が快く提供してくれました。 なお、この投稿はミセス ドンから頂いたモノクロバトンとミセス ちはる @kagamichiharu から頂いたグリーンバトンを兼ねています。 モノクロ...はモノ クロームの略語ですから、黒に限らず単一色でOK グリーン一色で可と解釈しました、すみませんバトンが溜まってるもので...m(._.)m バトンを受けてくださる方々は、もちろんバトン2本描いてくださって結構です。 #birthday_celebration  #portrait  #bunny_mask  #pastel  #rembrandt  #handmade  #モノクロバトン  #グリーンバトン  #アリアナグランデのバニーマスク  #パステル  #レンブラント  #手描き 
昨夜はお花スクールのお友達とお家パーティ🏠楽しかった。写真撮るのも忘れとても残念。遅く起きた朝、録画してた#ハンナのお花屋さん 製作発表みて、久しぶりに#ハムステッドヒース に行きたくなって、お茶しに。。
何度来ても好きな公園。#ケンウッドハウス も好きなお屋敷。有名な#フェルメール と#レンブラント の自画像も。。