an online Instagram web viewer

#ログハウス medias

Photos

えっ!まだ?あーそうですか…
そう簡単に春は来なそうです♡
#おかえり雪景色
#起きてびっくり
#真っ白しろ
#ログハウス
#大きいもみの木が様になる🌲
#春はもうすぐ…なはず!!
#写真撮りたくなる衝動
小さな図書館をお片付け。
新学期の準備も兼ねて
本の整理をしたよ。

少ないなりに、
子供達の本、
自分の本、
増えてきた。

なんでだろ、
ワクワクして、
楽しいの。

時間作って読書したいな。

#ログハウス
#薪ストーブのある暮らし
#元気 
#1日の始まり 
#頑張ろう
#薪ストーブ 
#インテリア
#アウトドア
#マイホーム
#癒し
#親ばか部 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ 
#カメラ上手くなりたい 
#家族写真
#家族 
#子供写真
#日々
#日々の暮らし
#収納
#読書
#片付け
小さな図書館をお片付け。 新学期の準備も兼ねて 本の整理をしたよ。 少ないなりに、 子供達の本、 自分の本、 増えてきた。 なんでだろ、 ワクワクして、 楽しいの。 時間作って読書したいな。 #ログハウス  #薪ストーブのある暮らし  #元気  #1日の始まり  #頑張ろう  #薪ストーブ  #インテリア  #アウトドア  #マイホーム  #癒し  #親ばか部  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ上手くなりたい  #家族写真  #家族  #子供写真  #日々  #日々の暮らし  #収納  #読書  #片付け 
.
朝一薪割り。節が多いとこや、ひねくれものを中心に割りました。だから全然捗らないσ(^_^;)
外は結構寒いけど、Tシャツ1枚で斧振ってました( ´∀`)
木の股んとこ割ったら、Gが20匹くらいと黄色い蜂がでてきた((((;゚Д゚)))))))
キモ過ぎて殲滅してやったぜ(´∀`*)
着々と玉が減ってきたぞー .

#BESS
#BESSの家
#ワンダーデバイス
#ファントムマスク
#ファントムマスク7スパン
#ログハウス
#薪
#薪割り
#薪活
#玉切り
#フィスカース
#薪棚
#楽しすぎ
#楢
. 朝一薪割り。節が多いとこや、ひねくれものを中心に割りました。だから全然捗らないσ(^_^;) 外は結構寒いけど、Tシャツ1枚で斧振ってました( ´∀`) 木の股んとこ割ったら、Gが20匹くらいと黄色い蜂がでてきた((((;゚Д゚))))))) キモ過ぎて殲滅してやったぜ(´∀`*) 着々と玉が減ってきたぞー . #BESS  #BESSの家  #ワンダーデバイス  #ファントムマスク  #ファントムマスク7スパン  #ログハウス  #薪  #薪割り  #薪活  #玉切り  #フィスカース  #薪棚  #楽しすぎ  #楢 
🏡引越したの巻🏠
2017.3.25
・
初めての朝は
雨模様
・
鳥のさえずりで目覚めるなんて
夢みたい
でも引越し作業で腕が痛い(笑)
・
・
あーたんとももは
あんなに楽しみにしていたのに
なぜかじいじのうちにお泊まり(笑)
・
じいじのうちには
なんでも揃ってるしね
お菓子もジュースもでてくるもんね
・
そして
火を愛し火に愛された男は
湿気のためにか
薪ストーブの点火に苦戦(笑)
・
片付け再開しなきゃ
・
#loghouse #bess #cove2 #bessの家#BESSカクタス #ログハウス
🏡引越したの巻🏠 2017.3.25 ・ 初めての朝は 雨模様 ・ 鳥のさえずりで目覚めるなんて 夢みたい でも引越し作業で腕が痛い(笑) ・ ・ あーたんとももは あんなに楽しみにしていたのに なぜかじいじのうちにお泊まり(笑) ・ じいじのうちには なんでも揃ってるしね お菓子もジュースもでてくるもんね ・ そして 火を愛し火に愛された男は 湿気のためにか 薪ストーブの点火に苦戦(笑) ・ 片付け再開しなきゃ ・ #loghouse  #bess  #cove2  #bessの家 #BESSカクタス  #ログハウス 
風の巣にてキルト展💕素晴らしい作品が飾られたギャラリーの中でティータイム☕️フルーツのフレイバーとアールグレイ💕癒しのひと時✨  #風の巣  #ギャラリー  #gallery  #ログハウス  #log  #キルト  #kilt  #関田陽子  #beautiful  #amazing  #opus  #ティータイム  #tea  #earlgrey  #fruit  #flavors
山小屋風なお店でのランチタイム🎵
#ラーメン#拉麺#山小屋#ログハウス#岩手#町場#コーヒー#珈琲
念願の蕎麦屋
皆さん、旨いと云えば食べたくなりますよね。
今日の目的はABIRUさん
その他はおまけの立寄り。
舞茸の天ぷらを頼んだ。
岩塩はどこのだろう?
ヒマラヤの岩塩だろうか?
サクサクの舞茸に掛けて食べさせて頂いた。いやぁ、山の中で勝負するだけのことはある。
自分はファーストバイトなのでせいろ!
噂通りの少々硬めの蕎麦。
ウマい!
写真をグズグズ撮ったのを後悔した。
連れは鴨せいろ。
ツユのコクも鴨も🦆美味しゅうございました。
写真を撮って良いですか?と、濃溝の滝はどっち?とだけ会話させて頂き今回は後にした。
後から後からお客様が来るので忙しいのが見てわかったから。次回はちょっとお話したい。
蕎麦 畔蒜 (ABIRU)
千葉県君津市笹1654-1
交通手段
車
房総スカイライン出口、片倉交差点目の前。
最寄り駅
JR久留里線 上総亀山駅よりバスで10分(笹川湖下車)バス停より徒歩2分
上総亀山駅から3,542m
#手打ち蕎麦 
#ABIRU 
#SOBA 
#ログハウス 
#鴨せいろ
#蕎麦 
#そば
#蕎麦屋
#lunch 
#dinner
#千葉県
念願の蕎麦屋 皆さん、旨いと云えば食べたくなりますよね。 今日の目的はABIRUさん その他はおまけの立寄り。 舞茸の天ぷらを頼んだ。 岩塩はどこのだろう? ヒマラヤの岩塩だろうか? サクサクの舞茸に掛けて食べさせて頂いた。いやぁ、山の中で勝負するだけのことはある。 自分はファーストバイトなのでせいろ! 噂通りの少々硬めの蕎麦。 ウマい! 写真をグズグズ撮ったのを後悔した。 連れは鴨せいろ。 ツユのコクも鴨も🦆美味しゅうございました。 写真を撮って良いですか?と、濃溝の滝はどっち?とだけ会話させて頂き今回は後にした。 後から後からお客様が来るので忙しいのが見てわかったから。次回はちょっとお話したい。 蕎麦 畔蒜 (ABIRU) 千葉県君津市笹1654-1 交通手段 車 房総スカイライン出口、片倉交差点目の前。
最寄り駅 JR久留里線 上総亀山駅よりバスで10分(笹川湖下車)バス停より徒歩2分 上総亀山駅から3,542m #手打ち蕎麦  #ABIRU  #SOBA  #ログハウス  #鴨せいろ  #蕎麦  #そば  #蕎麦屋  #lunch  #dinner  #千葉県 
リオン&息子、ばぁばとお出掛け🐶🌳
「山の家 はせがわ」は自然いっぱいで、ワンコもOK♡
のんびりするには、とても良いお店です。2人とも、とっても楽しかったみたい☺次は一緒に行こうね〜

明日はいよいよ去勢手術…
心配だし・可哀想になってきた😢😰
でも、今後の事を考えるとね…。
頑張ってもらいます✨

#山の家#はせがわ#ログハウス#ドッグカフェ#自然いっぱい#ハンモック#息子は寝ぐせついたまま#目は半目#トイプードル#レッド#男の子#明日はいよいよ#去勢手術#心配だな
リオン&息子、ばぁばとお出掛け🐶🌳 「山の家 はせがわ」は自然いっぱいで、ワンコもOK♡ のんびりするには、とても良いお店です。2人とも、とっても楽しかったみたい☺次は一緒に行こうね〜 明日はいよいよ去勢手術… 心配だし・可哀想になってきた😢😰 でも、今後の事を考えるとね…。 頑張ってもらいます✨ #山の家 #はせがわ #ログハウス #ドッグカフェ #自然いっぱい #ハンモック #息子は寝ぐせついたまま #目は半目 #トイプードル #レッド #男の子 #明日はいよいよ #去勢手術 #心配だな 
#泉ヶ岳 の積雪量チェック行った帰り、#山 の#MONTANA で食す#スペアリブ の味コッテリ、そこで語る話は夢ばっかり、もちBGMは生き物がかり、こんな#ログハウス は夢物語り。

#プラド150#prado150
Wis grandpa👶🍊 長野の山男👴🏔
人見知りもなくなった様でひと安心😌

#kan #baby #柑 #柑の成長日記 #生後7カ月 #portrait #babyportrait #shonan #shonanlife #slohaslife #slowlife #lohas #家族写真 #移住 #bessの家 #bess #ログハウス
人生は選択と決断の連続。迷っても間違ってもいいから、自分で決めて納得して前に進みたいな。写真はどんぶりみたいなマグカップで出てきたココア #ログハウス #珈琲OB #出てくるものすべてでかい #ピッチャーで出てくるメロンソーダ #金魚鉢で出てくるバナナジュース #どデカパフェ
ミニは柱で毛繕い😹😂👍
#猫 #cat #catstagram #シャムミックス #ログハウス
パセリとミモザが春ですね❣️ #習い事 #bessの家 #リース教室 #ドライフラワー #ログハウス
今月のmojaGarden教室

鳥さんを編んで作って楽しみました💛

#ログハウス #ドライフラワー #リース教室 #bessの家 #習い事
小さなブーケを作るのが本当楽しい❣️ #習い事 #bessの家 #リース教室 #ドライフラワー #ログハウス
丸リースの用意もバッチリ👌

#習い事 #bessの家 #リース教室 #ドライフラワー #ログハウス
***
そして場所かえて
#ケーキセット🍰☕️ #コーヒーはアメリカン
ここの#ランチ もおいしいです🍴
#ログハウス で落ち着く場所🎵
#私の好きな場所🎵
#マスカルポーネ
#カフェ#福井市#バロック
もうちょーしあわせ🌈🌈🌈
最高な誕生日プレゼント🎈

#ログハウス #タラレバ旅 #バースデー
#那須高原
明日はドライ教室❣️
右のサンプルは子供も教室のもの❣️
子供は並べる楽しみにして
親は飾る楽しみになるよう
ちょっとオトナな感じに作ってみました❣️
楽しんで作ってもらえるといいなー
明日がドキドキです💓

#ログハウス #ドライフラワー #リース教室 #bessの家 #習い事
明日はドライ教室❣️ 右のサンプルは子供も教室のもの❣️ 子供は並べる楽しみにして 親は飾る楽しみになるよう ちょっとオトナな感じに作ってみました❣️ 楽しんで作ってもらえるといいなー 明日がドキドキです💓 #ログハウス  #ドライフラワー  #リース教室  #bessの家  #習い事 
風はまだ冷たいけれど、少しずつ、少しずつ、春が近づいてきてる。リビングから見る山々が綺麗です。 #蔵王 #今日も公園でチャリ練 #息子乗れるようになりました #BESSの家 #カントリーログハウス #ログハウス #木の家
晴れた風の吹かない日♪やっと作業できました!旦那さんが玉切り、私は薪作り。
旦那さんはテニス肘、私は腱鞘炎!騙し騙し、作業完了。まだ薪棚埋まらず(TдT)
#薪ストーブ #薪作り#薪活 #ログハウス
晴れた風の吹かない日♪やっと作業できました!旦那さんが玉切り、私は薪作り。 旦那さんはテニス肘、私は腱鞘炎!騙し騙し、作業完了。まだ薪棚埋まらず(TдT) #薪ストーブ  #薪作り #薪活  #ログハウス 
*キミのオスワリはどーゆーオスワリ⁉️
☆
☆
#ゴールデンレトリバー#goldenretriever 
#ログハウス#loghouse #ランタサルミ 
#retrieversgram
アンティークシェード
ヨーロッパ
¥14800

引っ掛けシーリング付き灯具
新品
¥3850

#家具 #家具屋 #ファニチャー #アンティーク #ユーズド #インテリア #インテリアショップ #家 #ログハウス #木 #机 #椅子 #長野 #雑貨屋 #雑貨 #木の家 #照明 #ライト #ガラス #antique #interior #interiordesign #loghouse #house #home
.
九州に行けなかったから薪活👷🏼
今日は栗とヒノキもらいに行ってきました🙋‍♂️
明日はなんだろな🙈
#bess
#bessの家
#ワンダーデバイス
#薪ストーブ
#薪活
#スローライフ
#アウトドア
#キャンプ
#木の家
#ログハウス
ところで栗ってどうなんやろ🤔
北欧 スタイル
◆Scandinavian Living & Home◆
Contact:有限会社f-magic
TEL:0551-20-5631
Mail : info@f-magic.com
Official site http://www.f-magic.com
Blog http://www.f-magic.com/blog
#loghome #loghouse #woodenhouse #scandinavia #finland #estonia #instagood #freeplan #dreamhouse #instahome #stove #instahouse #luxury #garage #urban #nordictimberhomes
#ホーム #ログハウス#ログホーム#八ヶ岳 #木の家 #住宅 #別荘 #セカンドハウス #夢の家 #二地域居住 #北欧 #フリープラン #自由設計 #雑貨
北欧 スタイル ◆Scandinavian Living & Home◆ Contact:有限会社f-magic TEL:0551-20-5631 Mail : info@f-magic.com Official site http://www.f-magic.com Blog http://www.f-magic.com/blog #loghome  #loghouse  #woodenhouse  #scandinavia  #finland  #estonia  #instagood  #freeplan  #dreamhouse  #instahome  #stove  #instahouse  #luxury  #garage  #urban  #nordictimberhomes  #ホーム  #ログハウス #ログホーム #八ヶ岳  #木の家  #住宅  #別荘  #セカンドハウス  #夢の家  #二地域居住  #北欧  #フリープラン  #自由設計  #雑貨 
.
commencementー卒業,始まり
.
春は、別れの季節ですね😢
昨日は、神戸大学の学位記授与式がありました。
木の家の4回生、M2の先輩方も神戸大学を卒業されました。おめでとうございます✨
4月からは関東、広島、福井、近畿圏など、方々で活躍されます。
一緒に活動してきたメンバーが神戸からいなくなるのは、心になんだかぽっかり穴があいたみたいな気持ちになります。
.
ただ同時に、春は新たな出会いの季節でもあります✨
4月4日は神戸大学の入学式🌸
木の家にも、新メンバーが入ってくることでしょう!
一体、どんな子が木の家,観音寺に来てくれるのかなぁ
.
悲しいけど、楽しみな、よくわからない気持ちです…
さぁ、2017年度!がんばるぞ〜😊
.
#commencement #学位記授与式 #卒業 #始まり #春 #春から神戸大
#神戸大学卒業式
#梅 #観音寺で撮りました
#木の家 #ログハウス #学生 #神戸大学
#兵庫県多可郡多可町加美区観音寺 #多可町 #加美区 #観音寺
#ログハウスカフェ #ログカフェ #ログハウスカフェきのいえ
. commencementー卒業,始まり . 春は、別れの季節ですね😢 昨日は、神戸大学の学位記授与式がありました。 木の家の4回生、M2の先輩方も神戸大学を卒業されました。おめでとうございます✨ 4月からは関東、広島、福井、近畿圏など、方々で活躍されます。 一緒に活動してきたメンバーが神戸からいなくなるのは、心になんだかぽっかり穴があいたみたいな気持ちになります。 . ただ同時に、春は新たな出会いの季節でもあります✨ 4月4日は神戸大学の入学式🌸 木の家にも、新メンバーが入ってくることでしょう! 一体、どんな子が木の家,観音寺に来てくれるのかなぁ . 悲しいけど、楽しみな、よくわからない気持ちです… さぁ、2017年度!がんばるぞ〜😊 . #commencement  #学位記授与式  #卒業  #始まり  #春  #春から神戸大  #神戸大学卒業式  #梅  #観音寺で撮りました  #木の家  #ログハウス  #学生  #神戸大学  #兵庫県多可郡多可町加美区観音寺  #多可町  #加美区  #観音寺  #ログハウスカフェ  #ログカフェ  #ログハウスカフェきのいえ 
北欧 スタイル
◆Scandinavian Living & Home◆
Contact:有限会社f-magic
TEL:0551-20-5631
Mail : info@f-magic.com
Official site http://www.f-magic.com
Blog http://www.f-magic.com/blog
#loghome #loghouse #woodenhouse #scandinavia #finland #estonia #instagood #freeplan #dreamhouse #instahome #stove #instahouse #luxury #garage #urban #nordictimberhomes
#ホーム #ログハウス#ログホーム#八ヶ岳 #木の家 #住宅 #別荘 #セカンドハウス #夢の家 #二地域居住 #北欧 #フリープラン #自由設計 #雑貨
北欧 スタイル ◆Scandinavian Living & Home◆ Contact:有限会社f-magic TEL:0551-20-5631 Mail : info@f-magic.com Official site http://www.f-magic.com Blog http://www.f-magic.com/blog #loghome  #loghouse  #woodenhouse  #scandinavia  #finland  #estonia  #instagood  #freeplan  #dreamhouse  #instahome  #stove  #instahouse  #luxury  #garage  #urban  #nordictimberhomes  #ホーム  #ログハウス #ログホーム #八ヶ岳  #木の家  #住宅  #別荘  #セカンドハウス  #夢の家  #二地域居住  #北欧  #フリープラン  #自由設計  #雑貨 
「森の巣箱」ツリーハウスの屋根の上から。

ここへ訪れた友人のインスタの写真を見て、横浜から翌日にスッ飛んできた彼すごくご満悦。興奮状態‼️ 教育学部専攻で卒業後は沖縄に移住して、学校の先生に成るとの事。ガンバッテね‼️ この場所は本来わたしの休憩場所だが、お客さんの要望が多くなり解放している。(少々危険)

リュキュウハリキリのカエデのオバケみたいな、大きな新緑の葉のパラソルの下で絶景の羽地内海、ワルミ海峡が望めます。リラックスして気分転換に最高です。

#ハンモックでお昼寝 #ツリーハウスカフェ #コーヒータイム #キャンプ #バーベキュー #グランピング #たき火 #カヌー #朝焼け #絶景カフェ #ヨット #プライベートポート #ログハウス
「森の巣箱」ツリーハウスの屋根の上から。 ここへ訪れた友人のインスタの写真を見て、横浜から翌日にスッ飛んできた彼すごくご満悦。興奮状態‼️ 教育学部専攻で卒業後は沖縄に移住して、学校の先生に成るとの事。ガンバッテね‼️ この場所は本来わたしの休憩場所だが、お客さんの要望が多くなり解放している。(少々危険) リュキュウハリキリのカエデのオバケみたいな、大きな新緑の葉のパラソルの下で絶景の羽地内海、ワルミ海峡が望めます。リラックスして気分転換に最高です。 #ハンモックでお昼寝  #ツリーハウスカフェ  #コーヒータイム  #キャンプ  #バーベキュー  #グランピング  #たき火  #カヌー  #朝焼け  #絶景カフェ  #ヨット  #プライベートポート  #ログハウス 
作っていた2個のリースが一気に完売!
本当にありがとうございますm(_ _)m
なので急遽リースを作成( ˊᵕˋ )

注文品は明日作ります(^^♪
#リース#ギャザリング#寄せ植え#ログハウス#苗物#花#花屋#九州#佐賀県#鳥栖市#花匠#花大好き#完売#ありがとうございます#作成#ティフォシーアンティーク
お昼ごはん。
野菜がたっぷり食べれる具だくさんお味噌汁。お味が優しく出来上がるので、土鍋で作るのがわが家のブームになってます。
#お昼ごはん#豚汁#お味噌汁#豚肉#じゃがいも#にんじん #にら #水菜#大根#たまねぎ #長ネギ#きのこ#生しょうが#にんにく#知床#斜里町#ログハウス#ログハウス生活 #宿
ついに来ちゃいましたよ。
ABIRUさん
取り急ぎ
#手打ち蕎麦 
#蕎麦
#そば
#SOBA 
#ログハウス 
#舞茸の天ぷら
#ABIRU
・
・
・
・
ついにチャリンコ解禁ー🚲
・
・
・
5年前くらいにネットで試しに買った子がここまで通勤用として活躍するとは…
・
・
気合い入れて買ったやつよりずっと重宝されてます🔐笑
・
・
・
ではではいってきまーすー
・
・
・
#クロスバイク #abus #地球ロック #ウッドデッキ #快晴 #晴れ #自転車 #メンテナンス #bessの家 #bessライフ #bessオーナー #住むより楽しむ #住むより楽しむbessの家 #山小屋 #山小屋風 #田舎 #田舎暮らし #北海道 #江別 #エルム #ファインカットログハウス #ログハウス #loghouse #iphone6s
・ ・ ・ ・ ついにチャリンコ解禁ー🚲 ・ ・ ・ 5年前くらいにネットで試しに買った子がここまで通勤用として活躍するとは… ・ ・ 気合い入れて買ったやつよりずっと重宝されてます🔐笑 ・ ・ ・ ではではいってきまーすー ・ ・ ・ #クロスバイク  #abus  #地球ロック  #ウッドデッキ  #快晴  #晴れ  #自転車  #メンテナンス  #bessの家  #bessライフ  #bessオーナー  #住むより楽しむ  #住むより楽しむbessの家  #山小屋  #山小屋風  #田舎  #田舎暮らし  #北海道  #江別  #エルム  #ファインカットログハウス  #ログハウス  #loghouse  #iphone6s 
北欧 スタイル
◆Scandinavian Living & Home◆
Contact:有限会社f-magic
TEL:0551-20-5631
Mail : info@f-magic.com
Official site http://www.f-magic.com
Blog http://www.f-magic.com/blog
#loghome #loghouse #woodenhouse #scandinavia #finland #estonia #instagood #freeplan #dreamhouse #instahome #stove #instahouse #luxury #garage #urban #nordictimberhomes
#ホーム #ログハウス#ログホーム#八ヶ岳 #木の家 #住宅 #別荘 #セカンドハウス #夢の家 #二地域居住 #北欧 #フリープラン #自由設計 #雑貨
北欧 スタイル ◆Scandinavian Living & Home◆ Contact:有限会社f-magic TEL:0551-20-5631 Mail : info@f-magic.com Official site http://www.f-magic.com Blog http://www.f-magic.com/blog #loghome  #loghouse  #woodenhouse  #scandinavia  #finland  #estonia  #instagood  #freeplan  #dreamhouse  #instahome  #stove  #instahouse  #luxury  #garage  #urban  #nordictimberhomes  #ホーム  #ログハウス #ログホーム #八ヶ岳  #木の家  #住宅  #別荘  #セカンドハウス  #夢の家  #二地域居住  #北欧  #フリープラン  #自由設計  #雑貨