an online Instagram web viewer

#ロケ地巡り medias

Photos

しまなみ海道渡って、まず向かった先は亀老山展望公園☝️
クネクネとした山道を上り辿り着いた先にあった!!ここにサイクリングで来るにはかなりしんどいと思いますww足腰強い人、足腰に自信ある人じゃないと..ね😅
そして展望台へ...気持ちが良い\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/
満足したところで今度は下って、下って、海沿いに。って、ここの名称がわからず(笑)ロケした時間帯は違うけど、同じ位置に座って、眺めて、次なる場所へ😊

パワースポットの大山祇神社⛩
こちらは観光バスも多く沢山の方々。
お参りして”生樹の御門”を探すも見つからず。。
社務所に聞いて行くも、道は狭いし、ほんとにここで合っているのかなと心配になりながらも歩き進むと、ドーンと目に入りました✨
ただただ、すごい🌳その一言に尽きます‼️
人様のお庭?と思わせるような裏から入り、夏向と美咲ちゃんのように、私達もくぐり抜けました。くぐり抜けた後も目の前にしてるだけで、パワーをいただけてるそんな気持ちになりました☺️
お昼御飯後は足湯がある立花食堂へ。食堂内では、食事もできるらしいですが、14時ラストオーダーということで食事はできず。
けれど、足湯はお庭にあるので写真だけ撮らせていただきました☺️ この後、尾道ラーメンを食べて岡山から新幹線で帰宅。
この旅で、ロケ地巡りに付き合ってくれて運転してくれたダンナに感謝するばかり。
インスタやってないけど(笑)ありがとう✨
帰り道、亀老山や神社生樹の御門は行けて良かったよ!と言ってくれて嬉しかったな😊

天気も最後に行った千光寺ロープウェイ中に降られただけでラッキーでした👍

これが私の広島尾道旅レポです。
長文読んでいただきました方へ、ありがとうございました✨

#山﨑賢人#賢人くん#けんとす
#yamazakikento#kentoyamazaki
#好きな人がいること#スキコト#柴崎夏向
#櫻井美咲#尾道#ロケ地巡り
#しまなみ海道ドライブ#亀老山展望公園
#大山祇神社#生樹の御門#立花食堂
しまなみ海道渡って、まず向かった先は亀老山展望公園☝️ クネクネとした山道を上り辿り着いた先にあった!!ここにサイクリングで来るにはかなりしんどいと思いますww足腰強い人、足腰に自信ある人じゃないと..ね😅 そして展望台へ...気持ちが良い\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/ 満足したところで今度は下って、下って、海沿いに。って、ここの名称がわからず(笑)ロケした時間帯は違うけど、同じ位置に座って、眺めて、次なる場所へ😊 パワースポットの大山祇神社⛩ こちらは観光バスも多く沢山の方々。 お参りして”生樹の御門”を探すも見つからず。。 社務所に聞いて行くも、道は狭いし、ほんとにここで合っているのかなと心配になりながらも歩き進むと、ドーンと目に入りました✨ ただただ、すごい🌳その一言に尽きます‼️ 人様のお庭?と思わせるような裏から入り、夏向と美咲ちゃんのように、私達もくぐり抜けました。くぐり抜けた後も目の前にしてるだけで、パワーをいただけてるそんな気持ちになりました☺️ お昼御飯後は足湯がある立花食堂へ。食堂内では、食事もできるらしいですが、14時ラストオーダーということで食事はできず。 けれど、足湯はお庭にあるので写真だけ撮らせていただきました☺️ この後、尾道ラーメンを食べて岡山から新幹線で帰宅。 この旅で、ロケ地巡りに付き合ってくれて運転してくれたダンナに感謝するばかり。 インスタやってないけど(笑)ありがとう✨ 帰り道、亀老山や神社生樹の御門は行けて良かったよ!と言ってくれて嬉しかったな😊 天気も最後に行った千光寺ロープウェイ中に降られただけでラッキーでした👍 これが私の広島尾道旅レポです。 長文読んでいただきました方へ、ありがとうございました✨ #山﨑賢人 #賢人くん #けんとす  #yamazakikento #kentoyamazaki  #好きな人がいること #スキコト #柴崎夏向  #櫻井美咲 #尾道 #ロケ地巡り  #しまなみ海道ドライブ #亀老山展望公園  #大山祇神社 #生樹の御門 #立花食堂 
【一番いけないのが、何もしない人。】 成功の反対は失敗?いやいや違います。成功の反対は何もしない人です!
失敗はどんどんして下さい。世の中の成功者で失敗しなかった人なんて1人もいません。

人間が決断するときに、3種類の人間がいます。

決断の早い人
決断の遅い人
決断も何もしない人

この中の理想は、もちろん「決断の早い人」です。

次によいのが「決断の遅い人」です。

決断の早い人は「1、2、3」と前に進んでいくことができます。

決断の遅い人でも「1…、2…、3…」と進みます。
進む速さは遅いですが、ゆっくり前に進むことができています。

最後に、もう1つのパターンがいます。 「決断も何もしない人」です。 
これが最もよくないパターンです。

何もしないと、本当に何も起きないのです。
いいことも悪いことも、ありません。

ただ時間が過ぎていくばかりで、日常に変化がありません。

ただ仕方なく生まれてしまい、なんとなく生きるだけでは、生きていることに喜びを見い出すことができません。

何もしないことほど、もったいないことはありません。

学校の新学期の授業で、最初に先生が名前を覚えるのは、最初に手をあげた生徒だと言います。
積極的に手を挙げる生徒は、回答する機会がある分、印象に強く残ります。

その反対に、一番印象に残らない生徒は、手を挙げない生徒だと言われます。

手も上げない、何も発言しない、だから正解することも間違うこともない。

こうした生徒ほど、存在感の薄い生徒はないのです。

人生も同じです。
何もしない人には、神様にすら印象が薄く、誰なのか忘れ去られます。

神様が一番見てくれるのは、どんどん決断をして、積極的になっている人です。

大いに間違い、大いに笑い、楽しみ、悲しみ、いろいろあるけれど、頑張って行動している人。
神様は、こうした積極的な人を見逃しはしません。

見逃すどころか、一生懸命頑張っていることに心を打たれ、助けてくれるようにさえなります。
だから積極的に行動している人は、運がいいのです。

何もしない人は存在感が薄いため、神様に気づかれることもなく、助けられることもなく、その名のとおり何も起きないのです。 🌎グローバルリッチプロジェクト🌏
ニューリッチ(新世代の金持ち)続出中‼️
事業拡大につきプロジェクトメンバー、ビジネスメンバーを募集します‼️
ご興味のある方は僕のLINEにて詳細をお伝えします。
Kairi official line
▶︎ID検索▶︎「@ppz0867e」

#乃木坂 #欅坂 #AKB #アイドル #握手会 #イベント #渋谷 #大分 #関東 #千葉 #世界遺産 #観光 #ディズニー #おしゃれ #ロケ地巡り #GW #フォロー歓迎 #主婦 #子育て #旅行 #カフェ巡り #ポケモンgo #ラーメン #白のひととき #社長 #シドニー #かわいい #名探偵コナン #浅田真央 #ドイツ
【一番いけないのが、何もしない人。】 成功の反対は失敗?いやいや違います。成功の反対は何もしない人です! 失敗はどんどんして下さい。世の中の成功者で失敗しなかった人なんて1人もいません。 人間が決断するときに、3種類の人間がいます。 決断の早い人 決断の遅い人 決断も何もしない人 この中の理想は、もちろん「決断の早い人」です。 次によいのが「決断の遅い人」です。 決断の早い人は「1、2、3」と前に進んでいくことができます。 決断の遅い人でも「1…、2…、3…」と進みます。 進む速さは遅いですが、ゆっくり前に進むことができています。 最後に、もう1つのパターンがいます。 「決断も何もしない人」です。 これが最もよくないパターンです。 何もしないと、本当に何も起きないのです。 いいことも悪いことも、ありません。 ただ時間が過ぎていくばかりで、日常に変化がありません。 ただ仕方なく生まれてしまい、なんとなく生きるだけでは、生きていることに喜びを見い出すことができません。 何もしないことほど、もったいないことはありません。 学校の新学期の授業で、最初に先生が名前を覚えるのは、最初に手をあげた生徒だと言います。 積極的に手を挙げる生徒は、回答する機会がある分、印象に強く残ります。 その反対に、一番印象に残らない生徒は、手を挙げない生徒だと言われます。 手も上げない、何も発言しない、だから正解することも間違うこともない。 こうした生徒ほど、存在感の薄い生徒はないのです。 人生も同じです。 何もしない人には、神様にすら印象が薄く、誰なのか忘れ去られます。 神様が一番見てくれるのは、どんどん決断をして、積極的になっている人です。 大いに間違い、大いに笑い、楽しみ、悲しみ、いろいろあるけれど、頑張って行動している人。 神様は、こうした積極的な人を見逃しはしません。 見逃すどころか、一生懸命頑張っていることに心を打たれ、助けてくれるようにさえなります。 だから積極的に行動している人は、運がいいのです。 何もしない人は存在感が薄いため、神様に気づかれることもなく、助けられることもなく、その名のとおり何も起きないのです。 🌎グローバルリッチプロジェクト🌏 ニューリッチ(新世代の金持ち)続出中‼️ 事業拡大につきプロジェクトメンバー、ビジネスメンバーを募集します‼️ ご興味のある方は僕のLINEにて詳細をお伝えします。 Kairi official line ▶︎ID検索▶︎「@ppz0867e」 #乃木坂  #欅坂  #AKB  #アイドル  #握手会  #イベント  #渋谷  #大分  #関東  #千葉  #世界遺産  #観光  #ディズニー  #おしゃれ  #ロケ地巡り  #GW  #フォロー歓迎  #主婦  #子育て  #旅行  #カフェ巡り  #ポケモンgo  #ラーメン  #白のひととき  #社長  #シドニー  #かわいい  #名探偵コナン  #浅田真央  #ドイツ 
가이치학교. 아쉽게도 8월까지 공사중. 내가 좋아하는 드라마 #하쿠센나가시 에서 소노코와 와타루가 데이트를 하던 장소.

#開智学校。残念ながら8月まで工事中🏗 大好きなドラマ『#白線流し』で園子と渉がデートしていた場所。#ロケ地巡り #信州旅行 #長野ひとり旅
うちから原チャリで15分くらいのなんか見覚えあるんだよなーとずっと気になりつつ思い出せなかった坂道。

#ロケ地巡り 
#八日目の蝉 
#八日目の蝉ロケ地
#映画
祇園白川の一本橋
映画やドラマでロケ地でもあり、撮影スポットで有名です。

#京都 #東山区 #一本橋 #石橋 #橋
#柳 #ロケ地巡り #風景 #カメラ部 
#kyoto #bridges #picture_to_keep 
#ig_japan #そうだ京都行こう 
#ファインダー越しの私の世界
土曜日は尾道しまなみ海道へ🌊
天気は曇り後雨予報...大丈夫かなと心配に。
2月の時点で試合のチケットが金曜日の分1試合しか取れなかったため、土曜日どうしようと話し合い。
スキコトの尾道のロケ地行きたいと言ったら、”ドラマ見たことないしなんで...”と最初は不満タラタラのダンナ😅
行くなら、食べログ評価が高めの朱華園の尾道ラーメンを食べに行くなら良いとのことで、私も了解👍と。
時間の関係で(笑)お昼は大山祇神社の隣にあるレストランで鯛飯。夕方、朱華園で尾道ラーメン🍜どちらも美味しかった😊

この日はホテルの朝食も食べずに、こだまで新尾道へ🚅
新尾道からレンタカーを借りて、尾道駅へ🚗
駅から防波堤までは近かった〜😊
⬆︎駅ではなく、駅と防波堤の間にあったコインパーキングからの間違えでした🙇‍♀️
そこでは釣りをしている年配の男性の方が2人。
ベンチに近づいていくと、撮るのを察しくださったのか、近くにあった釣りをするときに座る小さな椅子まで移動してくださって”どうぞどうぞ(^^)”と、なんとお優しい😭
ありがたかった😭広島尾道の人の優しさに触れました✨
ロケの時のイスとは違うけど、私も寝そべり(笑)雰囲気味わいました😆

その後は尾道駅改装中だけど前を通り、夏向の背中を少し追ってみたり。。
そして、再び車に乗りONOMICHIU2へ。
土曜日だし、サイクリングする人ちらほら🚲 
U2で自転車を借りて漕ぎ始めた場所、見に行ったものの写真撮り忘れてた😱
けど、後でカメラ見たらダンナが何気に撮ってくれてた‼️ありがとー✨
”ロケ地とは覚えてなかったけど、景色良かったから撮っただけ”とバッサリあっさり(笑)

お次はしまなみ海道渡った場所へ🚗
※自転車では行ってません😂

#山﨑賢人#賢人くん#けんとす#yamazakikento#kentoyamazaki
#好きな人がいること#スキコト#柴崎夏向#ロケ地巡り
#尾道#防波堤#onomichiu2#しまなみ海道ドライブ
土曜日は尾道しまなみ海道へ🌊 天気は曇り後雨予報...大丈夫かなと心配に。 2月の時点で試合のチケットが金曜日の分1試合しか取れなかったため、土曜日どうしようと話し合い。 スキコトの尾道のロケ地行きたいと言ったら、”ドラマ見たことないしなんで...”と最初は不満タラタラのダンナ😅 行くなら、食べログ評価が高めの朱華園の尾道ラーメンを食べに行くなら良いとのことで、私も了解👍と。 時間の関係で(笑)お昼は大山祇神社の隣にあるレストランで鯛飯。夕方、朱華園で尾道ラーメン🍜どちらも美味しかった😊 この日はホテルの朝食も食べずに、こだまで新尾道へ🚅 新尾道からレンタカーを借りて、尾道駅へ🚗 駅から防波堤までは近かった〜😊 ⬆︎駅ではなく、駅と防波堤の間にあったコインパーキングからの間違えでした🙇‍♀️ そこでは釣りをしている年配の男性の方が2人。 ベンチに近づいていくと、撮るのを察しくださったのか、近くにあった釣りをするときに座る小さな椅子まで移動してくださって”どうぞどうぞ(^^)”と、なんとお優しい😭 ありがたかった😭広島尾道の人の優しさに触れました✨ ロケの時のイスとは違うけど、私も寝そべり(笑)雰囲気味わいました😆 その後は尾道駅改装中だけど前を通り、夏向の背中を少し追ってみたり。。 そして、再び車に乗りONOMICHIU2へ。 土曜日だし、サイクリングする人ちらほら🚲 U2で自転車を借りて漕ぎ始めた場所、見に行ったものの写真撮り忘れてた😱 けど、後でカメラ見たらダンナが何気に撮ってくれてた‼️ありがとー✨ ”ロケ地とは覚えてなかったけど、景色良かったから撮っただけ”とバッサリあっさり(笑) お次はしまなみ海道渡った場所へ🚗 ※自転車では行ってません😂 #山﨑賢人 #賢人くん #けんとす #yamazakikento #kentoyamazaki  #好きな人がいること #スキコト #柴崎夏向 #ロケ地巡り  #尾道 #防波堤 #onomichiu2 #しまなみ海道ドライブ 
⭐️親子参加、おひとりさま大歓迎!

会場は、映画のロケなどにも使われる雰囲気のある場所です。
【蓮月】
rengetsu.net
企画  白田礼子
主催  どりりグミ
予約申込み先(申込み締切7/19)
dobochon8989@gmail.com

絵本読み聞かせ 
#ワークショップ 
#イベント
#ハシビロコウ
#ハシビロコウのはっちゃん 
#古民家
#古民家カフェ
#カフェ 
#古民家再生 
#古民家リノベーション 
#リノベーション 
#映画ロケ地 
#ロケ地 
#ロケ地でランチ 
#ロケ地巡り 
#大田区
#大田区池上 
#OTA! いちおしグルメ
#東急池上線 
#東急 
#池上線 
#池上 
#池上本門寺
#まったり 
#まったり時間 
#のんびり
#重版
#御礼
#友情に感謝
#夏休み
#夏休みの思い出
⭐️親子参加、おひとりさま大歓迎! 会場は、映画のロケなどにも使われる雰囲気のある場所です。 【蓮月】 rengetsu.net 企画 白田礼子 主催 どりりグミ 予約申込み先(申込み締切7/19) dobochon8989@gmail.com 絵本読み聞かせ #ワークショップ  #イベント  #ハシビロコウ  #ハシビロコウのはっちゃん  #古民家  #古民家カフェ  #カフェ  #古民家再生  #古民家リノベーション  #リノベーション  #映画ロケ地  #ロケ地  #ロケ地でランチ  #ロケ地巡り  #大田区  #大田区池上  #OTA ! いちおしグルメ #東急池上線  #東急  #池上線  #池上  #池上本門寺  #まったり  #まったり時間  #のんびり  #重版  #御礼  #友情に感謝  #夏休み  #夏休みの思い出 
キスマイのみんなと同じ席に座れただけで幸せだったけど、ハンバーガーがものすごーく美味しかったの🍔♥
・
#北山宏光 #みっくん #kismyft2 #沖縄 #ハンバーガー #ロケ地巡り #旅行 #オタク #heysayjump #千賀健永 #宮田俊哉 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #横尾渉
キスマイのみんながロケで行った沖縄のハンバーガー屋さん「Captain Kangaroo」に行ってきた♪キスマイのみんなと同じ席に座らせてもらいました✨幸せ過ぎた💗
・
#北山宏光 #みっくん #kismyft2 #ハンバーガー #沖縄 #ロケ地巡り #旅行 #千賀健永 #宮田俊哉 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #横尾渉
The Lord Of The Rings見続けた1日。
何年たっても、何回みても、名作。感動。

写真はNZのreal Hobbiton。ビルボハ  ウス🏠
はじめての一人旅。
#hobbiton#lotr#nz#newzealand#一人旅 #旅の思い出#ホビット庄#ロケ地巡り#ニュージーランド#bagend#Bilbo#マタマタ村
東京2日目はなーちゃんと戸越銀座ぷらぷら〜たのしすぎた 🍊💗
#東京#戸越銀座#戸越銀座商店街#リトラ#ロケ地巡り#nikon1j5
東京観光という名のロケ地巡り♡

KinKi担じゃないけど同じジャニヲタの友達がロケ地巡りに快くお付き合いしてくれました(*´▽`人)アリガトウ♡

以下、またもや日記です😊

東急プラザ銀座の屋上は上戸彩さんの回で訪れたフライドポテトのお店。夕食後だったのでポテトは食べなかったけ心地良い風が吹いててグリーンもあり素敵な空間でした。

ビジュード表参道店💍
2階へ上がると店員さんが「KinKiさんのファンでいらっしゃいますか?」とお待ちかね。フライヤーを受け取り商品案内を〜と言われましたけど勧誘に勝てる自信ないもので丁重にお断りww
それでもメイキング映像観ててもいいか尋ねると「閉店までどうぞごゆっくり」とか「やはりKinKi Kidsさんがお好きなんですか?それともどちらかの…」
光ちゃんが好きですけどKinKiが好きなんですと答えたら「光一さん寄りファンなんですね」だって。
お気遣いありがとうございますっ!って感じですよほんとに。
オンリーでもなんリーでもない、KinKiはKinKiなのだ!と心の中で自画自賛しました😆

その後は竹下通りをお散歩。暑かったのでザクザクでアイスを。ここも友が偶然食べたいと言ってくれた🙌💕
濃厚ミルクソフトクリームだったけど美味しかった😋
やっぱりロケ地巡りは楽しいな😆

#東急プラザ銀座 #櫻の茶屋 #ビジュード #ビジュード表参道本店 #原宿 #竹下通り#ザクザク #ザクザクソフト #ロケ地巡り
東京観光という名のロケ地巡り♡ KinKi担じゃないけど同じジャニヲタの友達がロケ地巡りに快くお付き合いしてくれました(*´▽`人)アリガトウ♡ 以下、またもや日記です😊 東急プラザ銀座の屋上は上戸彩さんの回で訪れたフライドポテトのお店。夕食後だったのでポテトは食べなかったけ心地良い風が吹いててグリーンもあり素敵な空間でした。 ビジュード表参道店💍 2階へ上がると店員さんが「KinKiさんのファンでいらっしゃいますか?」とお待ちかね。フライヤーを受け取り商品案内を〜と言われましたけど勧誘に勝てる自信ないもので丁重にお断りww それでもメイキング映像観ててもいいか尋ねると「閉店までどうぞごゆっくり」とか「やはりKinKi Kidsさんがお好きなんですか?それともどちらかの…」 光ちゃんが好きですけどKinKiが好きなんですと答えたら「光一さん寄りファンなんですね」だって。 お気遣いありがとうございますっ!って感じですよほんとに。 オンリーでもなんリーでもない、KinKiはKinKiなのだ!と心の中で自画自賛しました😆 その後は竹下通りをお散歩。暑かったのでザクザクでアイスを。ここも友が偶然食べたいと言ってくれた🙌💕 濃厚ミルクソフトクリームだったけど美味しかった😋 やっぱりロケ地巡りは楽しいな😆 #東急プラザ銀座  #櫻の茶屋  #ビジュード  #ビジュード表参道本店  #原宿  #竹下通り #ザクザク  #ザクザクソフト  #ロケ地巡り 
☀️暑すぎて服が夏い☀️
神楽坂→原宿\♡/
ーどこも美味しい!また行きたい!
#王様のブランチ
#ロケ地巡り
#kagurazaka 
#loose #🥙
#mojocoffee #🍓
#大野屋牛肉店#🐮(爆弾左)
#dolcevita #🧀(爆弾右)
#離島キッチンは月曜のランチ以外にまた改めて
#harajuku 
#御南の💛🔶
💙
私の俺節💙
・
終わった😊
・
日曜日に💙
∞
大阪💙
・
ただいま💙
💙
舞台前にロケ地巡りへ。
・
すばるが座った大きいイス❤️
∞
雨やったからロケの時と同じ場所💛
・
色々回って、
・
堀江公園前のカフェでランチした後、
・
おはぎバーガーやさんとキャンドルやさんへ連れてってもらった💙🍊
∞
これは私、見てへん回のやつ‼︎
💙
章ちゃんと同じキャンドルゲット💙
・
好きな匂いや😍
💙
💙
俺節💙は、
・
大阪2日目で初めての人も多かったからか、
💙
観客席の反応が大きくて😄
∞
私もしっかりじっくり、
・
この前見逃しとったところも、
・
見たかった部分も、
・
そしてなにより💙
・
コージの前腕💙💙💙
💙
目に焼き付けといた💙
∞
俺節カンパニーの皆さま💙
大好き💙
💙
残りも、
・
駆け抜けてください💙
💙
💙
#関ジャニ
#eight 
#安田章大
#俺節
#ロケ地巡り
#大人eighter 
#コージとテレサ
#かわいかった
#がんばれる
💙 私の俺節💙 ・ 終わった😊 ・ 日曜日に💙 ∞ 大阪💙 ・ ただいま💙 💙 舞台前にロケ地巡りへ。 ・ すばるが座った大きいイス❤️ ∞ 雨やったからロケの時と同じ場所💛 ・ 色々回って、 ・ 堀江公園前のカフェでランチした後、 ・ おはぎバーガーやさんとキャンドルやさんへ連れてってもらった💙🍊 ∞ これは私、見てへん回のやつ‼︎ 💙 章ちゃんと同じキャンドルゲット💙 ・ 好きな匂いや😍 💙 💙 俺節💙は、 ・ 大阪2日目で初めての人も多かったからか、 💙 観客席の反応が大きくて😄 ∞ 私もしっかりじっくり、 ・ この前見逃しとったところも、 ・ 見たかった部分も、 ・ そしてなにより💙 ・ コージの前腕💙💙💙 💙 目に焼き付けといた💙 ∞ 俺節カンパニーの皆さま💙 大好き💙 💙 残りも、 ・ 駆け抜けてください💙 💙 💙 #関ジャニ  #eight  #安田章大  #俺節  #ロケ地巡り  #大人eighter  #コージとテレサ  #かわいかった  #がんばれる 
2017/06/26
大阪2日目♪(´ε` )
今日はヤス担さんと#ロケ地巡り (≧∇≦)
二人が座った席には座れなかったけど、
写真撮っちゃった〜(*≧∀≦*)
#カレー もすっごく美味しかった〜〜(*´꒳`*)
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい 
#一緒にロケ地巡りしてくれる人募集中
#安田章大 
#丸山隆平
友達とは行ったことあるけど、家族となると"全額このお財布から払うのか~"って到底ご褒美スイーツとは思えなくなる3人子育ての性といいますか…。こんな機会がなければ子供を連れていけなかったので
#陽ちゃん#ありがとう#引出物#カタログギフト#パンケーキ#無料券#至福の時間 #振休#ついでに#ロケ地巡り#ギリ曇り
➸#foolforSATC
《 Brooklyn Bridge 》
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⌂ MOVIE:Sex and the City 1 ⌂
#Miranda finally could put the past behind and could get back together with #Steve.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
#helloagain #newyork #cheermeup #favcity #solotrip #wanderlust #filminglocation #iluv #carriebradshaw #satc #sexandthecity # forgiveness #brooklynbridge #ブルックリン橋 #ミランダとスティーブ復縁 #セックスアンドザシティ #海外ドラマ #ロケ地巡り #大好きな街 #ニューヨーク
.
.
N E W Y O R K 🌱 #circa2013#春
#foolforSATC  《 Brooklyn Bridge 》 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ⌂ MOVIE:Sex and the City 1 ⌂ #Miranda  finally could put the past behind and could get back together with #Steve . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . #helloagain  #newyork  #cheermeup  #favcity  #solotrip  #wanderlust  #filminglocation  #iluv  #carriebradshaw  #satc  #sexandthecity  # forgiveness #brooklynbridge  #ブルックリン橋  #ミランダとスティーブ復縁  #セックスアンドザシティ  #海外ドラマ  #ロケ地巡り  #大好きな街  #ニューヨーク  . . N E W Y O R K 🌱 #circa2013 #春 
2017.6.26♡
・
東京6日目  6/17・
吉祥寺♡・
長女、お仕事なので1人で吉祥寺♪̆̈・
章ちゃんが夜会で行ったお店を回りながら、大好きな雑貨屋さん巡り♪̆̈・
SHUTTERSのスペアリブが食べたいけど、やっぱり”いらか”にしました¨̮💙・
章ちゃん席は空いてなかったけど、すぐに空いて、どぉぞ◟̆◞̆♡って席を移してくれました💙・
ここのレバーは凄く美味しい♡・
レバー苦手だけど、ここのは食べれるから単品で注文◟̆◞̆♡・
美味しかったぁψ(´ڡ` )・
・
時間が無くて、なのにさんコースは行けなかったから、また今度ゆっくり来たいな◟̆◞̆♡・
・
・
またまた長女の職場前で待ち伏せ(⁎˃ᴗ˂⁎)・
この日は恵比寿にサムギョプサルを食べに連れてってもらいました🍴・
初、サムギョプサル✨おいしい(⁎˃ᴗ˂⁎)✨・
チーズ入りの焼き飯?チャーハン?も美味しかったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)・
長女に御馳走してもらいました♡・
♡ありがとう♡・
・
寄り道してOUCAのアイスか⇦シロクマちゃんのかき氷すごく可愛い◡̈❤︎・
猿田彦珈琲か迷って猿田彦珈琲に♪̆̈・
・
いい一日を過ごせました◟̆◞̆♡
・
・
・
#関ジャニ
#eighter
#kichijoji 
#ロケ地巡り
#雑貨屋巡り
#harbs 
#ミルクレープ 
#ebishu
#とんちゃん
#サムギョプサル
#猿田彦珈琲
2017.6.26♡ ・ 東京6日目 6/17・ 吉祥寺♡・ 長女、お仕事なので1人で吉祥寺♪̆̈・ 章ちゃんが夜会で行ったお店を回りながら、大好きな雑貨屋さん巡り♪̆̈・ SHUTTERSのスペアリブが食べたいけど、やっぱり”いらか”にしました¨̮💙・ 章ちゃん席は空いてなかったけど、すぐに空いて、どぉぞ◟̆◞̆♡って席を移してくれました💙・ ここのレバーは凄く美味しい♡・ レバー苦手だけど、ここのは食べれるから単品で注文◟̆◞̆♡・ 美味しかったぁψ(´ڡ` )・ ・ 時間が無くて、なのにさんコースは行けなかったから、また今度ゆっくり来たいな◟̆◞̆♡・ ・ ・ またまた長女の職場前で待ち伏せ(⁎˃ᴗ˂⁎)・ この日は恵比寿にサムギョプサルを食べに連れてってもらいました🍴・ 初、サムギョプサル✨おいしい(⁎˃ᴗ˂⁎)✨・ チーズ入りの焼き飯?チャーハン?も美味しかったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)・ 長女に御馳走してもらいました♡・ ♡ありがとう♡・ ・ 寄り道してOUCAのアイスか⇦シロクマちゃんのかき氷すごく可愛い◡̈❤︎・ 猿田彦珈琲か迷って猿田彦珈琲に♪̆̈・ ・ いい一日を過ごせました◟̆◞̆♡ ・ ・ ・ #関ジャニ  #eighter  #kichijoji  #ロケ地巡り  #雑貨屋巡り  #harbs  #ミルクレープ  #ebishu  #とんちゃん  #サムギョプサル  #猿田彦珈琲 
***
昨日は遠方のお友だちとの
おデートでした❤️❤️
*
やすば💙❤️ロケ地巡り
コーヒー屋さんではやすばが座ってた席が
空いてたのでお友だちにすばるくん席に
座ってもらえる事が出来て良かった♡
私もすばるくん席をスリスリしてきました(笑)
* 
ツアーの時はゆっくりお喋り出来ないけど
昨日は歩きながらお茶しながらと
ゆっくりお喋り出来て
すっごく楽しかったよーーー😆
*
また遊ぼうね♡
ありがとう❤️
*
*
わたくし、今回もやらかしました( ;∀;)
もう詳細を書くのも嫌になるくらいなので
省略します( ;∀;)←
*
*
#渋谷すばる#安田章大#やすば#ジャニ勉#エイトブンノニ#ロケ地巡り#楽しかったよ#また遊ぼうね#ありがとう
*** 昨日は遠方のお友だちとの おデートでした❤️❤️ * やすば💙❤️ロケ地巡り コーヒー屋さんではやすばが座ってた席が 空いてたのでお友だちにすばるくん席に 座ってもらえる事が出来て良かった♡ 私もすばるくん席をスリスリしてきました(笑) * ツアーの時はゆっくりお喋り出来ないけど 昨日は歩きながらお茶しながらと ゆっくりお喋り出来て すっごく楽しかったよーーー😆 * また遊ぼうね♡ ありがとう❤️ * * わたくし、今回もやらかしました( ;∀;) もう詳細を書くのも嫌になるくらいなので 省略します( ;∀;)← * * #渋谷すばる #安田章大 #やすば #ジャニ勉 #エイトブンノニ #ロケ地巡り #楽しかったよ #また遊ぼうね #ありがとう 
高嶺の花子さん4歳おめでとう!
4年前はまだback numberのこと知らなかったけど、今では1番好きなバンドで、高嶺の花子さんが1番好き!去年は台北まで高嶺の花子さんのロケ地巡りしにいったし、なくてはならない存在な曲!大好き!
また行きたいし、これからもずっと1番好き!感謝!
#backnumber #taiwan#士林夜市#栗原寿#小島和也#清水依与吏#バックナンバー#高嶺の花子さん#4歳#ロケ地巡り#また行きたい
高嶺の花子さん4歳おめでとう! 4年前はまだback numberのこと知らなかったけど、今では1番好きなバンドで、高嶺の花子さんが1番好き!去年は台北まで高嶺の花子さんのロケ地巡りしにいったし、なくてはならない存在な曲!大好き! また行きたいし、これからもずっと1番好き!感謝! #backnumber  #taiwan #士林夜市 #栗原寿 #小島和也 #清水依与吏 #バックナンバー #高嶺の花子さん #4歳 #ロケ地巡り #また行きたい 
#ほぼ日
#170624
.
.
横浜にゆきました。
節約のため 電車使わず歩き回りました。
.
午後からだったのに ディズニー2日分ぐらいは歩きました。
.
次は ぶどう狩りと修善寺に行きます。
.
.
昨日のことは もう少し詳しくまた。
.
.
.
----------------------------
#ほぼ日手帳 #1日1みくり #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #新垣結衣 #ガッキー #大谷亮平 #風見さん #星野源 #入れず #やっさん #真野恵里菜 #かわゆい #イラスト #土下座 #横浜 #ロケ地巡り #ロケ地 #熊猫飯店 #安 #カフェオムニバス #illustration #drawing #イラストレーション #オリンパス #ミラーレス #くまのがっこう #赤れんが倉庫
#ほぼ日  #170624  . . 横浜にゆきました。 節約のため 電車使わず歩き回りました。 . 午後からだったのに ディズニー2日分ぐらいは歩きました。 . 次は ぶどう狩りと修善寺に行きます。 . . 昨日のことは もう少し詳しくまた。 . . . ---------------------------- #ほぼ日手帳  #1日1みくり  #逃げ恥  #逃げるは恥だが役に立つ  #新垣結衣  #ガッキー  #大谷亮平  #風見さん  #星野源  #入れず  #やっさん  #真野恵里菜  #かわゆい  #イラスト  #土下座  #横浜  #ロケ地巡り  #ロケ地  #熊猫飯店  #安  #カフェオムニバス  #illustration  #drawing  #イラストレーション  #オリンパス  #ミラーレス  #くまのがっこう  #赤れんが倉庫 
ドラマ【ツバキ文具店】のロケ地めぐり~

#NHKドラマ #ツバキ文具店 #ロケ地 #ロケ地巡り #鎌倉 #kamakura #鎌倉宮
.
関ジャニ∞安田章大主演舞台【 #俺節 】観劇してきた😊
笑いあり涙ありの、心に響く熱い舞台!!!
かっこよかった😭💓💓
.
#開演まで
#ジャニ勉
#ええやんを再発見
#エイトブンノニ
#ロケ地巡り
#靱公園
#山田
#丸山隆平
#安田章大
.
#CHASHITSU
#胡麻づくし
#七穀
#琥珀ほうじラテ
#おはぎバーガー のお店で店員さんが
「もしかして関ジャニ∞で…?」って聞いてくださって、
「舞台行かれるんですか?」
「楽しんできてくださいね」と。☺💓
.
#うつぼパークサイドグリル壽
#欧風ライスカレー
#特製手ごねハンバーグ
.
#ロケ地巡りはここまで
.
#最後は
#大阪っぽいもの食べよう
#ってことで
#お好み焼き
#ぼてぢゅう
#やっぱり
#粉もん最高 ✌🏻
.
一日付き合ってくれた、めぐに感謝〜〜〜🙏🏻💕💕
. 関ジャニ∞安田章大主演舞台【 #俺節  】観劇してきた😊 笑いあり涙ありの、心に響く熱い舞台!!! かっこよかった😭💓💓 . #開演まで  #ジャニ勉  #ええやんを再発見  #エイトブンノニ  #ロケ地巡り  #靱公園  #山田  #丸山隆平  #安田章大  . #CHASHITSU  #胡麻づくし  #七穀  #琥珀ほうじラテ  #おはぎバーガー  のお店で店員さんが 「もしかして関ジャニ∞で…?」って聞いてくださって、 「舞台行かれるんですか?」 「楽しんできてくださいね」と。☺💓 . #うつぼパークサイドグリル壽  #欧風ライスカレー  #特製手ごねハンバーグ  . #ロケ地巡りはここまで  . #最後は  #大阪っぽいもの食べよう  #ってことで  #お好み焼き  #ぼてぢゅう  #やっぱり  #粉もん最高  ✌🏻 . 一日付き合ってくれた、めぐに感謝〜〜〜🙏🏻💕💕
以前picした映画、夏美のホタル
有村架純ちゃん主演、曲を入れてスライドにしました😊
娘には好評でした👍

#夏美のホタル
#有村架純
#千葉県養老渓谷 
#グラディウス400 
#バイクがある風景 
#ロケ地巡り
ずっと楽しみにしてきた日々が
楽しみにしてた以上に
楽しく幕を閉じました💗💚
今度は私が関西行くからね(・_・、)
💚みこかみ(`-´)人('・ェ・`)まみこた💗
笑いっぱなしの2日間でした♡
#ともくんと一緒  #ロケ地巡り
#担当しか見てない2人
.
.
.

Nissy 【どうしようか?】
のロケ地巡り~!!!📌 Nissyの触ったもの、Nissyが撮影で使った場所、Nissyと同じポーズで写真とれたこと本当に幸せでした❤️ 改めて、Nissyが大好き。 .
.
.

#nissy #nissyフリーク #どうしようか #渋谷 #instalike #instalike #ロケ地巡り #いいね返し
わーるどつあーin大阪〜\(^o^)/
今回も色々巡れて楽しすぎた♡ 
またはやくあそびたい♡
#ゆんさきちか#大阪#おたく#しげおかくん#たこやき#階段#ロケ地巡り#あいあいあい#みらくるがーるず#ぱじゃまぱーてぃー#懐かし映像観て盛り上がるおたく
*
ロケ地巡り終了後のティータイム☕
*
◆モカチョコシフォン
*
美味しくてボリュームがあってお腹いっぱい😸
*
一時期どうなることかと思ったけど☔も止んでくれたしサクサクと廻れたよ🌊
*
#mocha #chocolate #chiffoncake #icecocoa #sweetpic #foodporn #sweetporn #sweetpornfood #instasweet #foodstagram #ig_food #food #yummy #yummyfood #sweets #foodpic #delicious #ig_cafe #cafegram #cafe #instagram #instapic #instaphotography #instagood #happy #ロケ地巡り #シフォンケーキ #千葉カフェ 
#カフェ #スイーツ
* ロケ地巡り終了後のティータイム☕ * ◆モカチョコシフォン * 美味しくてボリュームがあってお腹いっぱい😸 * 一時期どうなることかと思ったけど☔も止んでくれたしサクサクと廻れたよ🌊 * #mocha  #chocolate  #chiffoncake  #icecocoa  #sweetpic  #foodporn  #sweetporn  #sweetpornfood  #instasweet  #foodstagram  #ig_food  #food  #yummy  #yummyfood  #sweets  #foodpic  #delicious  #ig_cafe  #cafegram  #cafe  #instagram  #instapic  #instaphotography  #instagood  #happy  #ロケ地巡り  #シフォンケーキ  #千葉カフェ  #カフェ  #スイーツ 
.
.
.

お泊まりと鞆の浦巡り!!
この2日間あっという間で楽しすぎたな。
.

ずっと話してて時間足りんやった。
福山まで来てくれてありがと💞
次は広島岡山組で集まれたらいいな。
#鞆の浦散策 #仙酔島#中学からの仲 #ロケ地巡り#ポニョの舞台鞆の浦 #よく食べた2日間
.
映画「忍びの国」のロケ地
飯高寺へ行ってきました。
.
門から続く林道を抜け講堂に着くまで、まるでタイムスリップしたみたいな感覚になるくらい、静かで素敵な空間でした。
.
また行ってみたい♡
.
.
#忍びの国 #ロケ地巡り 
#大野智 #無門 
#飯高寺 #飯高檀林 
#林道
0624 大阪🤗
・
ロケ地巡りして美味しいものたくさん食べれた🤤💓
キャンドルも買えて満足👌🏻
・
・
舞台は2階席だったのにすごく近かったし、ほんとに言葉でうまく言えないくらい良くて、あと迫力と熱量がすごくてびっくり!!! 2人とも泣いてた😂
改めてやすはすごいとわかりました。
あと1回しか見れないのが寂しい😢
・
短い時間でたくさんのところに行けて楽しかった✌🏻
・
#0624 #大阪#ジャニ勉 #エイトブンノニ #ロケ地巡り #靭公園 #ビーアップクレンジングジューサリー #venus#うつぼパークサイドグリル壽 #キャンドル #1/f#堀江#gufo#arthouse #北新地#森のおはぎ#関ジャニ #安田章大 #オリックス劇場 #舞台 #俺節 #最高  でした。
0624 大阪🤗 ・ ロケ地巡りして美味しいものたくさん食べれた🤤💓 キャンドルも買えて満足👌🏻 ・ ・ 舞台は2階席だったのにすごく近かったし、ほんとに言葉でうまく言えないくらい良くて、あと迫力と熱量がすごくてびっくり!!! 2人とも泣いてた😂 改めてやすはすごいとわかりました。 あと1回しか見れないのが寂しい😢 ・ 短い時間でたくさんのところに行けて楽しかった✌🏻 ・ #0624  #大阪 #ジャニ勉  #エイトブンノニ  #ロケ地巡り  #靭公園  #ビーアップクレンジングジューサリー  #venus #うつぼパークサイドグリル壽  #キャンドル  #1 /f#堀江 #gufo #arthouse  #北新地 #森のおはぎ #関ジャニ  #安田章大  #オリックス劇場  #舞台  #俺節  #最高  でした。
三菱一号館美術館に行ってきた❤
#人は見た目が100パーセント 
の
#ロケ地
になった場所😍

すごく素敵な所でした❣️
また行こー🤗

#東京観光
#ロケ地巡り 
#ミーハー 
#桐谷美玲
#成田凌 
#ドラマ
#ブルゾンちえみ 
#旅好き女子
#retrip_nippon
#タビジョ
フォトジェニックて何だろう?

嫁の仕事のロケ地巡りについてきた!
嫁からはフォトジェニックのカフェを探すからと言われたが、普段山やジムにしか行かない男にフォトジェニックという物がそもそもわからない…

とりあえずそろそろ体重を落とそうかな…太ってる…

#フォトジェニック#大阪#osaka#カフェ巡り#ロケ地巡り#筋トレ#ダイエット#フォトジェニックて難しい#cafesick#靭公園
フォトジェニックて何だろう? 嫁の仕事のロケ地巡りについてきた! 嫁からはフォトジェニックのカフェを探すからと言われたが、普段山やジムにしか行かない男にフォトジェニックという物がそもそもわからない… とりあえずそろそろ体重を落とそうかな…太ってる… #フォトジェニック #大阪 #osaka #カフェ巡り #ロケ地巡り #筋トレ #ダイエット #フォトジェニックて難しい #cafesick #靭公園 
イタリアひとり旅の想い出シリーズvol.2

今回の旅行ではあちらに6日間滞在しました。

ここは初日から3日目まで滞在したローマのマルグッタ通り。
映画『ローマの休日』に、グレゴリーペック演じる新聞記者の住むアパートのある通りとして登場することで有名なスポットです。
グレゴリー・ペックは道端で眠りこけてるアン王女(オードリー・ヘップバーン)を心配して嫌々このアパートに彼女を連れ帰るんですが、結果ベッドを占領されてしまうんですよね。
それを見たグレゴリー・ペックが腹いせにシーツの端を引っ張って、アン王女を傍らにおいたソファへと転げ落とすんですが、それでもアン王女は全く起きる気配もなくスヤスヤ…。
ユーモラスなあのシーンは、かわいいし、楽しいし、でとても大好き。

アン王女の天真爛漫さと、憎めないお茶目さ。そして、グレゴリー・ペックの人の良さを観客にワンシーンで伝える映画的にも重要なシーンです。

さて、話を戻します。
このマルグッタ通りは、昔から芸術と縁の深い場所で、ピカソをはじめとした多くの著名な画家がここにアトリエを構えていたほか、映画監督フェデリコ・フッソリーニも好んでここを訪れていたそうです。
現在は、画商さんやアパレル関係のお店が中心。小さいけれど、おしゃれなお店の揃う女性に人気(なんだときっと思える雰囲気)の通りです。
ちなみに、この日は早朝に行ったので、石屋さんくらいしか開いてませんでした。
#イタリアひとり旅 #一人旅 #ひとりたび #イタリア #マルグッタ通り #viamargutta #street #via #margutta #rome #italy #路地裏 #ローマ #ローマの休日 #romanholiday #町並み #街ブラ #景観 #旅行 #観光 #tour #travel #海外旅行 #ヨーロッパ #europe #ロケ地巡り #ロケ地 #街 #海外
イタリアひとり旅の想い出シリーズvol.2 今回の旅行ではあちらに6日間滞在しました。 ここは初日から3日目まで滞在したローマのマルグッタ通り。 映画『ローマの休日』に、グレゴリーペック演じる新聞記者の住むアパートのある通りとして登場することで有名なスポットです。 グレゴリー・ペックは道端で眠りこけてるアン王女(オードリー・ヘップバーン)を心配して嫌々このアパートに彼女を連れ帰るんですが、結果ベッドを占領されてしまうんですよね。 それを見たグレゴリー・ペックが腹いせにシーツの端を引っ張って、アン王女を傍らにおいたソファへと転げ落とすんですが、それでもアン王女は全く起きる気配もなくスヤスヤ…。 ユーモラスなあのシーンは、かわいいし、楽しいし、でとても大好き。 アン王女の天真爛漫さと、憎めないお茶目さ。そして、グレゴリー・ペックの人の良さを観客にワンシーンで伝える映画的にも重要なシーンです。 さて、話を戻します。 このマルグッタ通りは、昔から芸術と縁の深い場所で、ピカソをはじめとした多くの著名な画家がここにアトリエを構えていたほか、映画監督フェデリコ・フッソリーニも好んでここを訪れていたそうです。 現在は、画商さんやアパレル関係のお店が中心。小さいけれど、おしゃれなお店の揃う女性に人気(なんだときっと思える雰囲気)の通りです。 ちなみに、この日は早朝に行ったので、石屋さんくらいしか開いてませんでした。 #イタリアひとり旅  #一人旅  #ひとりたび  #イタリア  #マルグッタ通り  #viamargutta  #street  #via  #margutta  #rome  #italy  #路地裏  #ローマ  #ローマの休日  #romanholiday  #町並み  #街ブラ  #景観  #旅行  #観光  #tour  #travel  #海外旅行  #ヨーロッパ  #europe  #ロケ地巡り  #ロケ地  #街  #海外 
.
俺節前に、TAKOYAKI in my heart ロケ地巡り〜❤︎
.
たこ焼き、中はトロットロで本当に美味しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
.
今日まで大阪観光して帰ります✈️
.
#関ジャニ #kanjani8 #たこ焼きかんかん #新世界#takoyakiinmyheart #ロケ地巡り
ちょっと前ですがシリーズww
東急プラザ屋上のキリコテラスで、ビールとポテト❤️
銀座の街が眺められて、屋上だから開放感もあって、素敵。
これからは暑すぎるかな😅
夜に行ってみたい。きっと夜景も綺麗だよね✨
ソースは光ちゃんが1番お気に入りだった照り焼きマヨネーズと、後は、木の子のペースト鰹出汁とトリュフの風味、アボカド山葵マヨネーズ、西京味噌クリームチーズにしました。
私のランキングは、
①アボカド ②クリームチーズ ③照り焼き ④トリュフ
です。私のランキングなんてどーでもいいか😆
.
.
#東急プラザ銀座 #屋上キリコテラス #櫻ノ茶屋 #ジャパニーズフライドポテト #ビール 
#tokyuplazaginza #ginza #kirikoterrace #frenchfries #potato #sakuranochaya #beer 
#ブンブブーン #ブンブブーンロケ地 #ロケ地巡り #kinkikids #キンキキッズ
ちょっと前ですがシリーズww 東急プラザ屋上のキリコテラスで、ビールとポテト❤️ 銀座の街が眺められて、屋上だから開放感もあって、素敵。 これからは暑すぎるかな😅 夜に行ってみたい。きっと夜景も綺麗だよね✨ ソースは光ちゃんが1番お気に入りだった照り焼きマヨネーズと、後は、木の子のペースト鰹出汁とトリュフの風味、アボカド山葵マヨネーズ、西京味噌クリームチーズにしました。 私のランキングは、 ①アボカド ②クリームチーズ ③照り焼き ④トリュフ です。私のランキングなんてどーでもいいか😆 . . #東急プラザ銀座  #屋上キリコテラス  #櫻ノ茶屋  #ジャパニーズフライドポテト  #ビール  #tokyuplazaginza  #ginza  #kirikoterrace  #frenchfries  #potato  #sakuranochaya  #beer  #ブンブブーン  #ブンブブーンロケ地  #ロケ地巡り  #kinkikids  #キンキキッズ 
ロケ地巡り ♡
章大くんたちが行ってたコーヒーショップ?で章大くんが座ってた席座っちゃった ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
#安田陽菜 #関ジャニ #安田陽菜 #ロケ地巡り
.
早起きしすぎて、友達と待ち合わせまで時間ありすぎたから、思いつきでノッティングヒル散策♡ ノッティングヒルの恋人のロケ地を探しながらまわったー☺️❣️
.
.
わたしもオレンジジュースぶちまけておしゃれなドアの家でケアしてあげたい😂  イギリスでの映画はそのまま街とか家で撮影したりで、そのまま残ってることは少なそうだけど、映画の中に入った気持ちになった😍日本と時差だいぶあるけど、あまり時差ボケになってはなさそう🤔💞 .
.
青いドアの写真は、同じくノッティングヒルの恋人ロケ地巡りをしてたスペインの夫妻と撮り合いっこして撮ってもらった☺️ .
.
本屋さんでタイトル買いした小説を読みながら寝落ちします⚡️
.
#goodmorning #japan#goodnihgt #LONDON#england 
#ノッティングヒルの恋人 #ロケ地#ロケ地巡り#女子旅#ひとり旅#ロンドン#青いドア#bluedoor#nottinghill#movie#book#thegreatcat#オレンジジュース#girlstrip #jorney #girl
. 早起きしすぎて、友達と待ち合わせまで時間ありすぎたから、思いつきでノッティングヒル散策♡ ノッティングヒルの恋人のロケ地を探しながらまわったー☺️❣️ . . わたしもオレンジジュースぶちまけておしゃれなドアの家でケアしてあげたい😂 イギリスでの映画はそのまま街とか家で撮影したりで、そのまま残ってることは少なそうだけど、映画の中に入った気持ちになった😍日本と時差だいぶあるけど、あまり時差ボケになってはなさそう🤔💞 . . 青いドアの写真は、同じくノッティングヒルの恋人ロケ地巡りをしてたスペインの夫妻と撮り合いっこして撮ってもらった☺️ . . 本屋さんでタイトル買いした小説を読みながら寝落ちします⚡️ . #goodmorning  #japan #goodnihgt  #LONDON #england  #ノッティングヒルの恋人  #ロケ地 #ロケ地巡り #女子旅 #ひとり旅 #ロンドン #青いドア #bluedoor #nottinghill #movie #book #thegreatcat #オレンジジュース #girlstrip  #jorney  #girl 
【映画山田孝之の3D】舞台挨拶から1週間経った…
なんかこの前会ったばかりって気がしなくてだいぶ時間経った感覚💧

上映席は5列目で近かった💗が‼さらにメガネして👓生孝之さんを目に焼き付け🔥
*
*
ほんと来て良かった😫‼ぼっち参戦  Googlemapと相性悪く😁🔰迷って辿り着いたけど🙍来れて良かった😭💕 *
*

終わってからは、ウシジマくんのロケ地が近くに数ヶ所あるからってフォロワーさんに連れていって貰いました☺ ☆
*season3のミユキと社長のホテル撮影現場 *ミナとJPと「いっぱつぅーのぉちゃあ~んすぅ♪」って歌うオジサンKとの撮影現場 ☆ *season2の社長が「鴨せいろー食いてー」って言った花園神社。 ☆ *ハヤトとルイトのホスト時代再現してた撮影現場 *イッセイにお金渡すとこのシーン撮影現場←社長と同じ場所に腰掛けたった♡なに?そのピース😃✌ *
*
*

名ガイドさんにここ!こんな撮影‼と説明受けても興奮しすぎでシーン入ってこない⤵💕ダメだぁ💕何となくの記憶でバシャバシャと📷✨取り敢えず記録に残すからズレまくりのpic…😅 *
*
*

そんな私を聖地へ連れていってくれた名ガイド@karikarioneone さん🌼@sumichiku さん🌼時間が無いの分かった上で連れていってくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕💕💕 出発➡到着して観る➡帰るの予定のトンボ帰りだったので貴重な体験した😊💝 #takayukiyamada
#yamadatakayuki
#山田孝之
#映画山田孝之の3D
#上映会#舞台挨拶
#新宿#東宝シネマズ新宿
#闇金ウシジマくん
#ヤマクラ さんと
#撮影現場#ロケ地巡り
#ヤマクラさん‼
#もっともっと#繋がりたい
#morning#☀☀☀☀☀ 真っ昼間からの新宿のホテル街を観光客気分で歩くの楽しかった😂🎶👍
(ゴールデン街突入したかった(笑)

社長が腰掛けたオレンジの車停めの向かいはpolice👮💙やっぱ見られてた🙈また来た😒ヤマクラって思ってんだろーね😘
【映画山田孝之の3D】舞台挨拶から1週間経った… なんかこの前会ったばかりって気がしなくてだいぶ時間経った感覚💧 上映席は5列目で近かった💗が‼さらにメガネして👓生孝之さんを目に焼き付け🔥 * * ほんと来て良かった😫‼ぼっち参戦 Googlemapと相性悪く😁🔰迷って辿り着いたけど🙍来れて良かった😭💕 * * 終わってからは、ウシジマくんのロケ地が近くに数ヶ所あるからってフォロワーさんに連れていって貰いました☺ ☆ *season3のミユキと社長のホテル撮影現場 *ミナとJPと「いっぱつぅーのぉちゃあ~んすぅ♪」って歌うオジサンKとの撮影現場 ☆ *season2の社長が「鴨せいろー食いてー」って言った花園神社。 ☆ *ハヤトとルイトのホスト時代再現してた撮影現場 *イッセイにお金渡すとこのシーン撮影現場←社長と同じ場所に腰掛けたった♡なに?そのピース😃✌ * * * 名ガイドさんにここ!こんな撮影‼と説明受けても興奮しすぎでシーン入ってこない⤵💕ダメだぁ💕何となくの記憶でバシャバシャと📷✨取り敢えず記録に残すからズレまくりのpic…😅 * * * そんな私を聖地へ連れていってくれた名ガイド@karikarioneone さん🌼@sumichiku さん🌼時間が無いの分かった上で連れていってくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕💕💕 出発➡到着して観る➡帰るの予定のトンボ帰りだったので貴重な体験した😊💝 #takayukiyamada  #yamadatakayuki  #山田孝之  #映画山田孝之の3D  #上映会 #舞台挨拶  #新宿 #東宝シネマズ新宿  #闇金ウシジマくん  #ヤマクラ  さんと #撮影現場 #ロケ地巡り  #ヤマクラさん ‼ #もっともっと #繋がりたい  #morning #☀☀☀☀☀ 真っ昼間からの新宿のホテル街を観光客気分で歩くの楽しかった😂🎶👍 (ゴールデン街突入したかった(笑) 社長が腰掛けたオレンジの車停めの向かいはpolice👮💙やっぱ見られてた🙈また来た😒ヤマクラって思ってんだろーね😘
*2017.6.24
リトル東京ライフ「巣鴨のとなり街調査隊~西巣鴨~」のロケ地を巡ってきました♪
大正大学の「さざえ堂」→中華料理「華興」(あいにく準備中😭)→光の出身校(建て替え工事中の為、写メはなしで😅)→甘味処「いっぷく亭」にて5色おはぎをお土産に購入
帰りに本屋さんで、ずっと探していた「孤食ロボット」を発見✨迷わず4巻一気買い😆
まだまだ行きたいロケ地があるので、時間をみつけては制覇するぞ!!
#リトラ
#リトル東京ライフ
#heysayjump
#西巣鴨 
#ロケ地巡り
#孤食ロボット
*2017.6.24 リトル東京ライフ「巣鴨のとなり街調査隊~西巣鴨~」のロケ地を巡ってきました♪ 大正大学の「さざえ堂」→中華料理「華興」(あいにく準備中😭)→光の出身校(建て替え工事中の為、写メはなしで😅)→甘味処「いっぷく亭」にて5色おはぎをお土産に購入 帰りに本屋さんで、ずっと探していた「孤食ロボット」を発見✨迷わず4巻一気買い😆 まだまだ行きたいロケ地があるので、時間をみつけては制覇するぞ!! #リトラ  #リトル東京ライフ  #heysayjump  #西巣鴨  #ロケ地巡り  #孤食ロボット