an online Instagram web viewer

#ロサムリガニー medias

Photos

アーチのロサムリガニーが少し咲いて来ました。今日は雨で蜂が来ないから、甘い香りを満喫♡
棘も凄くて、あれもバラなの?って言われちゃう子だけど、甘い香りはとっても幸せをくれます♡

#mygarden #庭 #バラのある暮らし #つるバラ #ガーデニング #ロサムリガニー
.
kazu地方...暑かったー💦
今日は多肉のメンテをするはずだったのに...暑すぎてやる気が...ゼロになり💦
.
.
家事...多肉事を投げ出し💨💨
午後少したってから..友人誘って
秘密のバラ園と秘密のカフェへ....
.
ここは2度目😀
パーゴラのバラを見たときに...バラが降ってた🌹
あまりの感動にしばし言葉を忘れる位😝
.
これをやりたい...私のお庭で実現できた✨
.
.
秋にはローズヒップが窓一面に覆います💕
#ロサムリガニー
落ち着いてお茶したいときにまた訪れよう☕️
.
.
.
今日...やっとコタツ布団片付けました。山のような洗濯物をせっせと畳み、衣替え中😅😅😂
コメント閉じまーす🍀
. kazu地方...暑かったー💦 今日は多肉のメンテをするはずだったのに...暑すぎてやる気が...ゼロになり💦 . . 家事...多肉事を投げ出し💨💨 午後少したってから..友人誘って 秘密のバラ園と秘密のカフェへ.... . ここは2度目😀 パーゴラのバラを見たときに...バラが降ってた🌹 あまりの感動にしばし言葉を忘れる位😝 . これをやりたい...私のお庭で実現できた✨ . . 秋にはローズヒップが窓一面に覆います💕 #ロサムリガニー  落ち着いてお茶したいときにまた訪れよう☕️ . . . 今日...やっとコタツ布団片付けました。山のような洗濯物をせっせと畳み、衣替え中😅😅😂 コメント閉じまーす🍀
ロサムリガニーがポツポツと咲いてきました。
アーチも今週満開になりそう。

この子は我が家の暴れん坊将軍2ですがハート型の花弁に(๑´ω`๑)♡キュンとさせられます。

#garden #gardening #mygarden #ロサムリガニー  #バラ #花好きな人と繋がりたい #花 #バラ
#オークンバケット の#ロサムリガニー  花びらが散っています。
#ロサムリガニー と#サンダースホワイト のバラの実が#オークンバケット の入り口に垂れます。
この季節には赤いチェックのカーテンを窓にかけます。
#オークンバケット のバラの実の季節は#ロサムリガニー
#ロサムリガニー #Rosamulliganii

ロサ ムリガニーの秋の様子です。房になった実でいっぱいになります。本品種は秋の紅葉も美しく、それもまた楽しみのひとつです。Sp/中国~ネパール原産

#薔薇 #バラ #花 #ガーデニング #原種 #Species #つるバラ #姫野ばら園
#ロサムリガニー #Rosamulliganii

中国~ネパール付近原産のバラの原種です。白一重の大房咲き、満開時の景観は白い花の絨毯のよう。匍匐性で水平に良く伸び極めて生育旺盛、地植えでは10m近く伸びることも。秋の実付きも原種らしく大変よい。枝はしなやかに曲がるので、広い場所でダイナミックに仕立てたいところです。Sp/中国~ネパール原産

#薔薇 #バラ #花 #ガーデニング #原種 #Species #つるバラ #姫野ばら園
#ロサムリガニー  #Rosamulliganii  中国~ネパール付近原産のバラの原種です。白一重の大房咲き、満開時の景観は白い花の絨毯のよう。匍匐性で水平に良く伸び極めて生育旺盛、地植えでは10m近く伸びることも。秋の実付きも原種らしく大変よい。枝はしなやかに曲がるので、広い場所でダイナミックに仕立てたいところです。Sp/中国~ネパール原産 #薔薇  #バラ  #花  #ガーデニング  #原種  #Species  #つるバラ  #姫野ばら園 
秋を感じる一つに
バラの実 ローズヒップ
ロサムリガニー
・
先日奈良に行った際に見つけました🌿
・
このつるバラ
うちも壁に使いたいのですが
鳥が来過ぎるのかなぁ🦆🦆🦆
と何年も迷ったまま
・
大輪のバラの実は大き過ぎるので
このサイズに憧れます🌿🌿
・
#秋#バラ#実#ローズヒップ#奈良#つるバラ#鳥#花のある暮らし #花のある生活#整体#ピラティス #ヨガ #beautiful #flower #ロサムリガニー #rose #bird #nara#osaka #life #interior #garden
秋を感じる一つに バラの実 ローズヒップ ロサムリガニー ・ 先日奈良に行った際に見つけました🌿 ・ このつるバラ うちも壁に使いたいのですが 鳥が来過ぎるのかなぁ🦆🦆🦆 と何年も迷ったまま ・ 大輪のバラの実は大き過ぎるので このサイズに憧れます🌿🌿 ・ #秋 #バラ #実 #ローズヒップ #奈良 #つるバラ #鳥 #花のある暮らし  #花のある生活 #整体 #ピラティス  #ヨガ  #beautiful  #flower  #ロサムリガニー  #rose  #bird  #nara #osaka  #life  #interior  #garden 
8月31日 木曜日
おはようございます゜:。* ゜.
·
今日で 夏も終わり?
台風が 来てるみたいだけど
夏空の下に咲いた、私の庭の
ロサ ムリガニー
·
鉢植えだったのを 地植えにしてから
モンスターに...
·
冬の誘引が 怖いです…
·
#私の庭 #ロサムリガニー #庭 #庭のある暮らし #庭のある生活 #マイガーデン #花 #花のある生活 #花のある暮らし #バラ #ばら #薔薇 #バラのある暮らし #バラの庭 #ローズ #ローズガーデン #ナチュラルガーデン #ガーデン#写真 #写真を撮るのが好き #instagood #instalike #instalove #instagarden #rose #roses #rosegarden
8月31日 木曜日 おはようございます゜:。* ゜. · 今日で 夏も終わり? 台風が 来てるみたいだけど 夏空の下に咲いた、私の庭の ロサ ムリガニー · 鉢植えだったのを 地植えにしてから モンスターに... · 冬の誘引が 怖いです… · #私の庭  #ロサムリガニー  #庭  #庭のある暮らし  #庭のある生活  #マイガーデン  #花  #花のある生活  #花のある暮らし  #バラ  #ばら  #薔薇  #バラのある暮らし  #バラの庭  #ローズ  #ローズガーデン  #ナチュラルガーデン  #ガーデン #写真  #写真を撮るのが好き  #instagood  #instalike  #instalove  #instagarden  #rose  #roses  #rosegarden 
2017.6.20
*
ロサ・ムリガニー &ポンポネッラ
 遅咲き薔薇咲きました。
可愛い~❤️
*
・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。
*
#ロサムリガニー #ポンポネッラ #薔薇 #庭 #遅咲き薔薇 #花のある暮らし
.
本日...連投失礼します✨
.
朝のつづきです😀
こんな癒しのガーデンだったのです✨
パーゴラからのバラのシャワーはこちらのガーデンを参考してkazuガーデンに....
.
.
クレマチスの魅せ方を勉強させてもらいました😊
.
.
なんたってここの素晴らしさは...カフェ入口の壁に白いバラたち。
#ロサムリガニー だったかな?満開で息を呑むほど😍✨
秋にはローズヒップで覆われます🎈🎈🎈🎈
.
.
ここでいただいたフルーツケーキが美味しくてお代わりしたいほど(笑)
.
.
.
写すのを忘れましたが...シンボルツリーに下からつるバラが自分の力だけで登っていくんですって🌹
.
.
.
.
#ガーデンカフェグリーンローズ
#グリーンローズガーデン #グリーンローズ #埼玉県 #ガーデンカフェ#癒し空間#バラ#薔薇#クレマチス
. 本日...連投失礼します✨ . 朝のつづきです😀 こんな癒しのガーデンだったのです✨ パーゴラからのバラのシャワーはこちらのガーデンを参考してkazuガーデンに.... . . クレマチスの魅せ方を勉強させてもらいました😊 . . なんたってここの素晴らしさは...カフェ入口の壁に白いバラたち。 #ロサムリガニー  だったかな?満開で息を呑むほど😍✨ 秋にはローズヒップで覆われます🎈🎈🎈🎈 . . ここでいただいたフルーツケーキが美味しくてお代わりしたいほど(笑) . . . 写すのを忘れましたが...シンボルツリーに下からつるバラが自分の力だけで登っていくんですって🌹 . . . . #ガーデンカフェグリーンローズ  #グリーンローズガーデン  #グリーンローズ  #埼玉県  #ガーデンカフェ #癒し空間 #バラ #薔薇 #クレマチス 
2017-5-30(Tue)
*
green  cafe green  rose
2週間前、雨の中訪問した時はまだ咲いていなかったロサムリガニー。
どうしても壁面に満開のシーンを見たくて再び伺いました。
そう🎵こうシーンをどうしても見たかったのです。
*
#グリーンカフェグリーンローズ
#ロサムリガニー
2017-5-30(Tue) * green cafe green rose 2週間前、雨の中訪問した時はまだ咲いていなかったロサムリガニー。 どうしても壁面に満開のシーンを見たくて再び伺いました。 そう🎵こうシーンをどうしても見たかったのです。 * #グリーンカフェグリーンローズ  #ロサムリガニー 
お友達の庭の素敵なバラ
#François Juranville
#フランソワジュランビル
#Rosamurigani
#ロサムリガニー
#バラ #ガーデンカフェグリーンローズ #ロサムリガニー #オープンガーデン この白い窓辺に咲くロサムリガニーが見たくて行って来ました☕️ ちょっと入口を見つけるのに迷いましたが 満開で良かったです✨✨
🌹バラ園に行ってきたよ🚙💨
と言ってもココ、お寺なんだけどね〰😄💦
今日もいいお天気☀
暑くて終始笑顔のようなゆず💗
最後のゆずの「🐶アッチィー」の顔が🐺キツネさんのようだよ😆笑
☆
どのバラもとっても綺麗で🎵
中でもママ憧れのバラ🌹ピエールドゥロンサール♥
1枚目後ろの壁のつるバラが満開で素敵だったなぁ💕
*
#柴犬#柴犬柚子#柚子とお出かけ#柚子と四季折々#つるバラ #ピエールドゥロンサール#ロビンフッド#ニューウェーブ#オリンピックファイヤー#サマースノー#万葉#ロサムリガニー#サハラ98#ミメント#チンチン#ばら園#バラ園#霊山寺#霊山寺バラ園
🌹バラ園に行ってきたよ🚙💨 と言ってもココ、お寺なんだけどね〰😄💦 今日もいいお天気☀ 暑くて終始笑顔のようなゆず💗 最後のゆずの「🐶アッチィー」の顔が🐺キツネさんのようだよ😆笑 ☆ どのバラもとっても綺麗で🎵 中でもママ憧れのバラ🌹ピエールドゥロンサール♥ 1枚目後ろの壁のつるバラが満開で素敵だったなぁ💕 * #柴犬 #柴犬柚子 #柚子とお出かけ #柚子と四季折々 #つるバラ  #ピエールドゥロンサール #ロビンフッド #ニューウェーブ #オリンピックファイヤー #サマースノー #万葉 #ロサムリガニー #サハラ98 #ミメント #チンチン #ばら園 #バラ園 #霊山寺 #霊山寺バラ園 
原種のバラ、ロサムリガニー。シンプルな美しさの世界を見たくて開花を楽しみにしていました。秋につくローズヒップも楽しみです。
・
・
#78nanahachi#ふじみ野#畑あそびの日 #草木染めあそび#草木染め #季節の家しごと#自家栽培野菜#古道具#古納屋#リノベーション#ガーデニング#畑#ファーム#garden #japan #ワークショップスペース#貸し撮影スタジオ#イベントスペース#ギャラリースペース#貸し農園#お花のある暮らし #つるバラ#ロサムリガニー #原種
原種のバラ、ロサムリガニー。シンプルな美しさの世界を見たくて開花を楽しみにしていました。秋につくローズヒップも楽しみです。 ・ ・ #78nanahachi #ふじみ野 #畑あそびの日  #草木染めあそび #草木染め  #季節の家しごと #自家栽培野菜 #古道具 #古納屋 #リノベーション #ガーデニング #畑 #ファーム #garden  #japan  #ワークショップスペース #貸し撮影スタジオ #イベントスペース #ギャラリースペース #貸し農園 #お花のある暮らし  #つるバラ#ロサムリガニー  #原種 
#オークンバケット の窓ガラスに#ロサムリガニー の花が映ります。
#オークンバケット の#ロサムリガニー 満開になりました。
おはようございます😃ヘリテージが咲き始めました、このバラは花持ちは良くないのですがフルーティーな香りは素晴らしいです。

ロサムリガニーのつぼみ🎵

オルラヤ去年初めて種を植えてみました。

#ヘリテージ#オルラヤ #ロサムリガニー
おはようございます😃ヘリテージが咲き始めました、このバラは花持ちは良くないのですがフルーティーな香りは素晴らしいです。 ロサムリガニーのつぼみ🎵 オルラヤ去年初めて種を植えてみました。 #ヘリテージ #オルラヤ  #ロサムリガニー 
カフェmorinokazeのシンボルだったロサムリガニー。
移植されて今度はもりのかぜらぼのアーチを覆い始めました。間もなくこの入り口を真っ白にしてくれることでしょう。

#もりのかぜらぼ
#ロサムリガニー
#アーチ
#アーチをおおうバラ
#白いバラ
#ガーデニング
#マイガーデン
#花のある暮らし
#花のある風景
#古民家
4月11日 火曜日 雨しっかり降っています!!! 今日は お家の中の 片付けでも しましょうか٩(^‿^)۶ 家で 2つ目のパーゴラ、デザイン及び 設計、塗料の色 全て かなでのプロデュースです。私の車に木材は積めないので 造るのは 業者の方に お願いしました。グレーのパーゴラにバフイエロー♡ どうかな? #バフビューティー #ジュードジオブスキュア #ロサムリガニー #私の庭 #庭 #庭のある暮らし #バラ #バラの庭 #バラのある暮らし #マイガーデン #buffbeauty  #judetheobscure #rose #roses #rosegarden #garden #gardening #goodmorning #hello #instagood
4月11日 火曜日 雨しっかり降っています!!! 今日は お家の中の 片付けでも しましょうか٩(^‿^)۶ 家で 2つ目のパーゴラ、デザイン及び 設計、塗料の色 全て かなでのプロデュースです。私の車に木材は積めないので 造るのは 業者の方に お願いしました。グレーのパーゴラにバフイエロー♡ どうかな? #バフビューティー  #ジュードジオブスキュア  #ロサムリガニー  #私の庭  #庭  #庭のある暮らし  #バラ  #バラの庭  #バラのある暮らし  #マイガーデン  #buffbeauty  #judetheobscure  #rose  #roses  #rosegarden  #garden  #gardening  #goodmorning  #hello  #instagood 
oakenbucket
ロサ ムリガニーの 赤い実
暖かな ランプの灯と共に
#薔薇 #バラ #私の庭 #ロサムリガニー #OAKENBUCKET
#オークンバケット の#ロサムリガニー  花びらが散っています。
.
kazu地方...暑かったー💦
今日は多肉のメンテをするはずだったのに...暑すぎてやる気が...ゼロになり💦
.
.
家事...多肉事を投げ出し💨💨
午後少したってから..友人誘って
秘密のバラ園と秘密のカフェへ....
.
ここは2度目😀
パーゴラのバラを見たときに...バラが降ってた🌹
あまりの感動にしばし言葉を忘れる位😝
.
これをやりたい...私のお庭で実現できた✨
.
.
秋にはローズヒップが窓一面に覆います💕
#ロサムリガニー
落ち着いてお茶したいときにまた訪れよう☕️
.
.
.
今日...やっとコタツ布団片付けました。山のような洗濯物をせっせと畳み、衣替え中😅😅😂
コメント閉じまーす🍀
. kazu地方...暑かったー💦 今日は多肉のメンテをするはずだったのに...暑すぎてやる気が...ゼロになり💦 . . 家事...多肉事を投げ出し💨💨 午後少したってから..友人誘って 秘密のバラ園と秘密のカフェへ.... . ここは2度目😀 パーゴラのバラを見たときに...バラが降ってた🌹 あまりの感動にしばし言葉を忘れる位😝 . これをやりたい...私のお庭で実現できた✨ . . 秋にはローズヒップが窓一面に覆います💕 #ロサムリガニー  落ち着いてお茶したいときにまた訪れよう☕️ . . . 今日...やっとコタツ布団片付けました。山のような洗濯物をせっせと畳み、衣替え中😅😅😂 コメント閉じまーす🍀
おはよう😊
薔薇さん🌹
#ロサムリガニー
#バラ #薔薇 #rose #庭
#ガーデン #ガーデニング
#garden #gardening
ローズヒップも赤くなり始めました☺️もうすぐ秋ですね🌹

#ガーデニング #バラ #ローズヒップ #ロサムリガニー #プラントハンガー #マクラメ #多肉 #実野里