an online Instagram web viewer

#ロス medias

Photos

はぁ😩嵐ロス全開😩あの空間に戻りたーい😭😭
#untitled#嵐 #櫻井翔 #会いたい#ロス
🌙
今年の初夢は...何故か食パンにハチミツつけて食べてる夢💭

今年2回目の夢はPATHFINDER広島1日目の夜。。
LIVE中、藤くんが会場全体を見渡して「すげー綺麗」と2回言ったそのままの夢を見た💭 『すげー綺麗』と言った藤原基央(呼び捨てゴメン)が本当に見た事無いほど綺麗だったから。。 #bumpofchicken 
#PATHFINDER
#藤原基央
#bumpofchicken 好きな人と繋がりたい
#bumpofchicken 好きなお母さんと繋がりたい
#ロス
🌙 今年の初夢は...何故か食パンにハチミツつけて食べてる夢💭 今年2回目の夢はPATHFINDER広島1日目の夜。。 LIVE中、藤くんが会場全体を見渡して「すげー綺麗」と2回言ったそのままの夢を見た💭 『すげー綺麗』と言った藤原基央(呼び捨てゴメン)が本当に見た事無いほど綺麗だったから。。 #bumpofchicken  #PATHFINDER  #藤原基央  #bumpofchicken  好きな人と繋がりたい #bumpofchicken  好きなお母さんと繋がりたい #ロス 
ARASHI LIVE TOUR untitled
18日に札幌ドームの公演に参戦して
一昨日、大雪の北海道から福岡に帰って来ました。

ロスが想定外にひどくて、完全に燃え尽きてます…
何に対してもやる気が起きない_ノ乙(、ン、)_
ひかるくんじゃ、JUMPじゃ埋められない隙間がぽっかり空いてます😢

ツイに覚え書き程度のメモをして
がっつりネタバレありのレポはアメブロに書こうとからの思ったので
インスタには印象に残ったところだけ記録しよう、っち思ったけど

色々ありすぎて選べないヽ(;▽;)ノ 「野郎ども調子はどうだー!」でオス顔を見せた翔さん
アンコールでハケる時にディスコスター様のお手振りをした相葉さん
リフターで上のほーう!な席の私にもいっぱい手を振ってくれたニノ
バクステで釣りのリールを巻くような動きをずっとしてた大野さんと松潤
演出がとにかく好きだったI'll be thereとSuger
ガシガシ踊る翔さんを久々に見たCome back
ラインのやり取りとヲタ芸とヤマンバギャルに爆笑したバズりNIGHT
松潤の99.9の宣伝に「前と同じ役柄?」と天然炸裂な翔さん
ペンラが織り成す風景

かなり上のほーう!な席だったのが残念だったけど
ステージから見ると豆粒サイズにしか見えてないであろう私達にもいっぱい手を振ってくれて、幸せな気持ちにしてくれる嵐はやっぱすごいなぁ、っち改めて思いました✨

あー!幸せな冬の予定がひとつ終わってしまった😭
3週間後はひかるくんに会えるのに、どう気持ちを持っていけばいいかわかりません…

#嵐 #livetour2017_2018 #untitled 
#札幌ドーム参戦 #18日 
#ネタバレあり 
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
#しれーっと #ぴーたんに翔さんの団扇を持たせる
#ぴーたんといつでもどこでも一緒 
#ロス #燃え尽き症候群 #ツラい
ARASHI LIVE TOUR untitled 18日に札幌ドームの公演に参戦して 一昨日、大雪の北海道から福岡に帰って来ました。 ロスが想定外にひどくて、完全に燃え尽きてます… 何に対してもやる気が起きない_ノ乙(、ン、)_ ひかるくんじゃ、JUMPじゃ埋められない隙間がぽっかり空いてます😢 ツイに覚え書き程度のメモをして がっつりネタバレありのレポはアメブロに書こうとからの思ったので インスタには印象に残ったところだけ記録しよう、っち思ったけど 色々ありすぎて選べないヽ(;▽;)ノ 「野郎ども調子はどうだー!」でオス顔を見せた翔さん アンコールでハケる時にディスコスター様のお手振りをした相葉さん リフターで上のほーう!な席の私にもいっぱい手を振ってくれたニノ バクステで釣りのリールを巻くような動きをずっとしてた大野さんと松潤 演出がとにかく好きだったI'll be thereとSuger ガシガシ踊る翔さんを久々に見たCome back ラインのやり取りとヲタ芸とヤマンバギャルに爆笑したバズりNIGHT 松潤の99.9の宣伝に「前と同じ役柄?」と天然炸裂な翔さん ペンラが織り成す風景 かなり上のほーう!な席だったのが残念だったけど ステージから見ると豆粒サイズにしか見えてないであろう私達にもいっぱい手を振ってくれて、幸せな気持ちにしてくれる嵐はやっぱすごいなぁ、っち改めて思いました✨ あー!幸せな冬の予定がひとつ終わってしまった😭 3週間後はひかるくんに会えるのに、どう気持ちを持っていけばいいかわかりません… #嵐  #livetour2017_2018  #untitled  #札幌ドーム参戦  #18日  #ネタバレあり  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #しれーっと  #ぴーたんに翔さんの団扇を持たせる  #ぴーたんといつでもどこでも一緒  #ロス  #燃え尽き症候群  #ツラい 
#💎#💙
日本なんでこんな寒いの😩😩
昨日まで日中、半袖で大丈夫なとこにいたからこんな寒いの慣れない😩😩😩
.
今回アメリカでアクセサリーのパーツなどを仕入れたから、作るのが楽しみ🔧✨
現在発売中の商品は @carnelian_fromworld と
@chika_602 のアイラッシュサロンで販売しています🕊
ちかこのアイラッシュサロン12月の予約もスタートしたみたい!
ご予約はお早めに〜😗
要望に沿って付けてくれるのに、スピーディだからホントにおすすめです😚
#💎#💙 日本なんでこんな寒いの😩😩 昨日まで日中、半袖で大丈夫なとこにいたからこんな寒いの慣れない😩😩😩 . 今回アメリカでアクセサリーのパーツなどを仕入れたから、作るのが楽しみ🔧✨ 現在発売中の商品は @carnelian_fromworld と @chika_602 のアイラッシュサロンで販売しています🕊 ちかこのアイラッシュサロン12月の予約もスタートしたみたい! ご予約はお早めに〜😗 要望に沿って付けてくれるのに、スピーディだからホントにおすすめです😚
皆さんこんばんは🌇
なんか携帯が急に壊れてしまい今までのpostが全部消えちゃいました😭😭😭😭もうかなり凹んでしばらく立ち直れなかったけど、やっと戻ってこれました😊

思い出の隆二さんやフォロワーちゃんと撮ったpostなくなってしまったけど、優しいフォロワーちゃんが隆二さんの画像たくさん送ってくれて本当に嬉しい❤️❤️❤️ こんな私ですがこれからもよろしくです🙌😊
#3jsb 
#今市隆二 #大好き#ロス
#やっと戻ってこれた
#これからも宜しくです😊
皆さんこんばんは🌇 なんか携帯が急に壊れてしまい今までのpostが全部消えちゃいました😭😭😭😭もうかなり凹んでしばらく立ち直れなかったけど、やっと戻ってこれました😊 思い出の隆二さんやフォロワーちゃんと撮ったpostなくなってしまったけど、優しいフォロワーちゃんが隆二さんの画像たくさん送ってくれて本当に嬉しい❤️❤️❤️ こんな私ですがこれからもよろしくです🙌😊 #3jsb  #今市隆二  #大好き #ロス  #やっと戻ってこれた  #これからも宜しくです 😊
💑#彼氏感
…切ない(笑)(笑)(笑)
.
.
.
#bigbang#빅뱅#VIP#VIPJAPAN
#LASTDANCE#JAPANDOMETOUR2017
#大阪#京セラ#行きたいな#逢いたいな#ロス
.
#ジヨン#권지용#gd
#ヨンベ#동영배#sol
#タプ#최승현#top
#テソン#강대성#dlite
#スンリ#이승현#vi
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@choi_seung_hyun_tttop
@daesung
@seungriseyo
ひきこもり、遠出する。
Final(//∇//)☆
この電車、かわゆすぎ💝✨
てか、19時から200発の打ち上げ花火がありました🎆✨
はーい (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
LIVEしちゃいまた🐒💦
たくさん参加していただいた皆様には、ホンマに申し訳ない体たらくで((*///Д///*))
サーセン🐒💦
見ていた場所も良すぎる真下で、火の粉が降ってきそぉで、んぎゃぁー!とか、ぬばぁー!みたいな?声にも実況にも、何もなっていない、ただ、ただ、迷惑なLIVEでした🐒💦
たくさんコメントまで頂いたのに、ほぼ、悲鳴でした。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ごめんなさい🙈💦
真冬の打ち上げ花火🎆✨
キレーでした(//∇//)🌙
#ひきこもり遠出する
#庄原
#備北丘陵公園
#イルミネーション
#打ち上げ花火
#LIVE
#うるさくてごめんなさい
#コメントありがとう
#びびりまくり
#返せなくてごめんなさい
#冬の花火
#キレーでした
#ロス
ひきこもり、遠出する。 Final(//∇//)☆ この電車、かわゆすぎ💝✨ てか、19時から200発の打ち上げ花火がありました🎆✨ はーい (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) LIVEしちゃいまた🐒💦 たくさん参加していただいた皆様には、ホンマに申し訳ない体たらくで((*///Д///*)) サーセン🐒💦 見ていた場所も良すぎる真下で、火の粉が降ってきそぉで、んぎゃぁー!とか、ぬばぁー!みたいな?声にも実況にも、何もなっていない、ただ、ただ、迷惑なLIVEでした🐒💦 たくさんコメントまで頂いたのに、ほぼ、悲鳴でした。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) この場をお借りして、お詫び申し上げます。 ごめんなさい🙈💦 真冬の打ち上げ花火🎆✨ キレーでした(//∇//)🌙 #ひきこもり遠出する  #庄原  #備北丘陵公園  #イルミネーション  #打ち上げ花火  #LIVE  #うるさくてごめんなさい  #コメントありがとう  #びびりまくり  #返せなくてごめんなさい  #冬の花火  #キレーでした  #ロス 
@airbnb でサンタモニカに一軒家を借りて宿泊😊🏝🏡.
.
.
めっちゃ広くておしゃれ😆‼️.
.
ホテルより全然安くて広いからオススメ😉👌.
.
.
#losangeles #california #ロサンゼルス #カリフォルニア #airbnb #旅行 #海外 #ロス #アメリカ
tourロス状態。。。
.
ほんまに各地楽しかった!!
.
各地で出会った人達に感謝!!
.
また早くみんなに会いたいなー。。。
.
#guitar #guitarist #guitar_player #guitar_instrument #ogw #tour #ロス
もらってきた(*ˊૢᵕˋૢ*)肝心のCDは店頭に並んでるのを眺めてニヤニヤするだけでフラゲせずに帰ってきた^_^; #glay #winterdelics.ep #あなたといきてゆく #55thシングル #フラゲせず #tsutaya #別冊va #タワレコ #tower+ #vaはteru #tower+はhisashi #インタビュー #ニヤニヤ病 #さいたままで会えず #寂しい #ロス #サマデリツアー #早く逢いたい
やりたいことの為にはやりたくないことも頑張らないとね
本当にやりたいことの為なら人って頑張れる気がする🌞って色々考えてた😃 
友達が持って来てくれたブランケットがうちにあるやつとお揃いだった🎡
やりたいことの為にはやりたくないことも頑張らないとね 本当にやりたいことの為なら人って頑張れる気がする🌞って色々考えてた😃 友達が持って来てくれたブランケットがうちにあるやつとお揃いだった🎡
.
NEW!! kids apparel➳♡゛
.
本日は!!
@sea_side_market さんの
新作キッズアパレル入荷しております🌴.*・゚
.
今回はスウェットをお作り頂きました!
中は裏起毛になっているので
とっても暖かく防寒もバッチリです✨
BIGなロゴがまた可愛いですね❤️❤️
.
もちろん!今回もキッズだけではなく、
パパやママもお揃いで着て頂けるように
パーカータイプになりますが、ご用意ございます!
パパママだけでなく、カップルやお友達同士でも、
お揃いで着ていただけますよっっ😆💘
.
どちらもお色が
👉🏽ホワイト
👉🏽ブラック
2色展開になりまして、
キッズのサイズが、90cm.100cm
大人用サイズが、Sのみ
の、お取り扱いになります。
.
そして!今回、マルシェバッグと
ナップサックの方も一緒に入荷しております!
.
ご質問等もこちらから承っております!
コメント、DM又は、当店LINE➳2storeまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ🌺
.
.
#urbanconceptstore🌴
#urbanconceptstoreandresort
#hawaii#LA#import#handmade
#kids#apparel#seasidemarket
#アーバンコンセプトストア
#アーバンコンセプトストアアンドリゾート
#ハワイ#ロス#インポート#ハンドメイド
#セレクトショップ#リゾートライフ
#キッズ#アパレル
#栃木#栃木県#宇都宮#宇都宮市
#宇都宮セレクトショップ#海外#買い付け#秋冬
#宇都宮パルコ#オリオン通り#ユニオン通り
. NEW!! kids apparel➳♡゛ . 本日は!! @sea_side_market さんの 新作キッズアパレル入荷しております🌴.*・゚ . 今回はスウェットをお作り頂きました! 中は裏起毛になっているので とっても暖かく防寒もバッチリです✨ BIGなロゴがまた可愛いですね❤️❤️ . もちろん!今回もキッズだけではなく、 パパやママもお揃いで着て頂けるように パーカータイプになりますが、ご用意ございます! パパママだけでなく、カップルやお友達同士でも、 お揃いで着ていただけますよっっ😆💘 . どちらもお色が 👉🏽ホワイト 👉🏽ブラック 2色展開になりまして、 キッズのサイズが、90cm.100cm 大人用サイズが、Sのみ の、お取り扱いになります。 . そして!今回、マルシェバッグと ナップサックの方も一緒に入荷しております! . ご質問等もこちらから承っております! コメント、DM又は、当店LINE➳2storeまで お気軽にお問い合わせ下さいませ🌺 . . #urbanconceptstore 🌴 #urbanconceptstoreandresort  #hawaii #LA #import #handmade  #kids #apparel #seasidemarket  #アーバンコンセプトストア  #アーバンコンセプトストアアンドリゾート  #ハワイ #ロス #インポート #ハンドメイド  #セレクトショップ #リゾートライフ  #キッズ #アパレル  #栃木 #栃木県 #宇都宮 #宇都宮市  #宇都宮セレクトショップ #海外 #買い付け #秋冬  #宇都宮パルコ #オリオン通り #ユニオン通り 
このベルトお気に入り😍 #LAdays #silverlake
laluckyboyハッピーツアーUSA
アメリカ政府公認ライセンス
TCP 1609 を 持ってます。
これが無いと 違法で、捕まります。皆様も捕まり、罰金です。ちゃんとしたツアー会社を ご利用下さい。
.
. ◾️2017年11月〜12月期間限定! サルベーションマウンテンツアー #学生割引 料金 お一人様 $179〜(毎日2名様から催行)happytourusa.com/post-3606/ . .
.
◾️お気軽に #line でお問い合わせ下さい。 Line ID: happytourusa .
.
◾️大好評!ハッピーツアーUSA のサルベーションマウンテンツアーとデザートヒルズ・アウトレットお買い物ツアー!お一人様 $209 〜 (毎日2名様から催行)
.
◾️写真撮影:他社よりも1時間多い、2時間です。延長も可能です。(追加料金1名様:1時間=$10)
.
◾️#ハッピーツアーUSA #サルベーションマウンテン#卒業旅行 #ロサンゼルス #サンタモニカピア #ディズニーランド #LA#アメリカ旅行 #女子旅 #女子大生 #あい#愛 #ロス#写真#旅行#ハリウッド#ララランド#ルート66#カメラ好#旅女#女子旅#ロス#アメリカ旅行#ハネムーン#ベニスビーチ#ビバリーヒルズ#新婚旅行#アメリカ横断#サンディエゴ#メキシコ#ティファナ
laluckyboyハッピーツアーUSA アメリカ政府公認ライセンス TCP 1609 を 持ってます。 これが無いと 違法で、捕まります。皆様も捕まり、罰金です。ちゃんとしたツアー会社を ご利用下さい。 . . ◾️2017年11月〜12月期間限定! サルベーションマウンテンツアー #学生割引  料金 お一人様 $179〜(毎日2名様から催行)happytourusa.com/post-3606/ . . . ◾️お気軽に #line  でお問い合わせ下さい。 Line ID: happytourusa . . ◾️大好評!ハッピーツアーUSA のサルベーションマウンテンツアーとデザートヒルズ・アウトレットお買い物ツアー!お一人様 $209 〜 (毎日2名様から催行) . ◾️写真撮影:他社よりも1時間多い、2時間です。延長も可能です。(追加料金1名様:1時間=$10) . ◾️#ハッピーツアーUSA  #サルベーションマウンテン #卒業旅行  #ロサンゼルス  #サンタモニカピア  #ディズニーランド  #LA #アメリカ旅行  #女子旅  #女子大生  #あい #愛  #ロス #写真 #旅行 #ハリウッド #ララランド #ルート66 #カメラ好 #旅女 #女子旅 #ロス #アメリカ旅行 #ハネムーン #ベニスビーチ #ビバリーヒルズ #新婚旅行 #アメリカ横断 #サンディエゴ #メキシコ #ティファナ 
アメリカの手芸屋さんで見つけた赤いパーツを使ったイヤリング♪でかくてパンチが効いてるイヤリングです!少し重いんですが、映えるハズ✨
#旅のカケラのアクセサリー #abie #usa #america #earrings #travel #red #accessories #糸 #vivid #coloerful #カラフル #赤 #イヤリング #india #派手 #ethnic #少数民族 #民族衣装 #losangeles #ロス #手仕事 #パーツ#旅 #アメリカ #handmade
アメリカの手芸屋さんで見つけた赤いパーツを使ったイヤリング♪でかくてパンチが効いてるイヤリングです!少し重いんですが、映えるハズ✨ #旅のカケラのアクセサリー  #abie  #usa  #america  #earrings  #travel  #red  #accessories  #糸  #vivid  #coloerful  #カラフル  #赤  #イヤリング  #india  #派手  #ethnic  #少数民族  #民族衣装  #losangeles  #ロス  #手仕事  #パーツ #旅  #アメリカ  #handmade 
#repost @taikio.space 
Bending over backwards for my body cells... #moveyourcells 
#taikio #body #rejuvenation #ロス #ロサンゼルス #若返り #躰響 #体質改善 #美容 #健康
もうすでに、はるさんロス…😭
かきあげ+水飲み 最強😎

#秋季キャンプ#まだOFFは始まったばっかり#なのに#もうすでに#はるくん#ロス
#🇺🇸#🌴
1ヶ月のアメリカ旅行から帰国しました🇯🇵
1ヶ月だったけど、あっっっっっっとゆーまに過ぎ去ってしまった😳😳
ハプニングあり、サプライズあり、とにかく笑い転げた1ヶ月だった😂💕
たくさんの出会いがあって貴重な経験もたくさんして思い出ありすぎる✨
遊んでくれたみなさんありがとうございます🐰🐷🐯✨
そして、1ヶ月一緒に過ごして、楽しい時間を一共有できたBest friend @chika_602 🍒いっぱいいっぱいありがとう💘
そしてそして、私のやりたい事を理解してくれて笑顔で送り出してくれる家族がいる事にも感謝🙏🏼✨
#🇺🇸#🌴 1ヶ月のアメリカ旅行から帰国しました🇯🇵 1ヶ月だったけど、あっっっっっっとゆーまに過ぎ去ってしまった😳😳 ハプニングあり、サプライズあり、とにかく笑い転げた1ヶ月だった😂💕 たくさんの出会いがあって貴重な経験もたくさんして思い出ありすぎる✨ 遊んでくれたみなさんありがとうございます🐰🐷🐯✨ そして、1ヶ月一緒に過ごして、楽しい時間を一共有できたBest friend @chika_602 🍒いっぱいいっぱいありがとう💘 そしてそして、私のやりたい事を理解してくれて笑顔で送り出してくれる家族がいる事にも感謝🙏🏼✨
California wine 🍷🇱🇷
·
Good taste and good value.
🍷
White
Chardonnay
Pinot Grigio
🍷
Red
Merlot
Cabernet Sauvignon
🍷
My favorites 😍
·
·
ワインがあれば幸せです😘
·
·
·
·
#la #ca #usa #californiawine #wine #instadaily #life #feelfree #friends #drinks #love
#ロス #ロサンゼルス #カリフォルニア #アメリカ #人生 #私流 #好きなことして生きていく 
#ワイン #カリフォルニアワイン #まとめ買い #お酒好きな人と繋がりたい #ワイン好きな人と繋がりたい
California wine 🍷🇱🇷 · Good taste and good value. 🍷 White Chardonnay Pinot Grigio 🍷 Red Merlot Cabernet Sauvignon 🍷 My favorites 😍 · · ワインがあれば幸せです😘 · · · · #la  #ca  #usa  #californiawine  #wine  #instadaily  #life  #feelfree  #friends  #drinks  #love  #ロス  #ロサンゼルス  #カリフォルニア  #アメリカ  #人生  #私流  #好きなことして生きていく  #ワイン  #カリフォルニアワイン  #まとめ買い  #お酒好きな人と繋がりたい  #ワイン好きな人と繋がりたい 
ひきこもり、遠出する。
その5(//∇//)☆
お気に入りのおウチ、昼間に見るとこんな感じ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)♥
これまたかわゆす♥
この日、公園内2周はしたなぁ、よく歩きました。もぉ、とぉぶん、ええなぁ笑
しかも、お土産を最初に買ってしまい、しかも重たい物だらけで、今も腕が筋肉痛Death!
友達へのプレゼントも、ここでチョイス、エゴマソルトとか、ハーブソルト、こんにゃくセット!なんか渋いぞぉー(/ω\)
帰りの締めは、プレミアムモルツで終了ちーん🍻✨
記憶に残る、お誕生日前祝いとなりました
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ありざます🍻✨
#ひきこもり遠出する
#誕生日月間
#庄原
#備北丘陵公園
#やっぱり気に入ってる
#可愛いおウチ
#お土産売り場
#日本背中で語る協会 
#CARPグッズ
#筋肉痛
#プレミアムモルツ
#ロス
ひきこもり、遠出する。 その5(//∇//)☆ お気に入りのおウチ、昼間に見るとこんな感じ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)♥ これまたかわゆす♥ この日、公園内2周はしたなぁ、よく歩きました。もぉ、とぉぶん、ええなぁ笑 しかも、お土産を最初に買ってしまい、しかも重たい物だらけで、今も腕が筋肉痛Death! 友達へのプレゼントも、ここでチョイス、エゴマソルトとか、ハーブソルト、こんにゃくセット!なんか渋いぞぉー(/ω\) 帰りの締めは、プレミアムモルツで終了ちーん🍻✨ 記憶に残る、お誕生日前祝いとなりました (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) ありざます🍻✨ #ひきこもり遠出する  #誕生日月間  #庄原  #備北丘陵公園  #やっぱり気に入ってる  #可愛いおウチ  #お土産売り場  #日本背中で語る協会  #CARPグッズ  #筋肉痛  #プレミアムモルツ  #ロス 
NGT2ndシングルカップリング曲「抱いてやっちゃ桜木町」りかちゃんとロス・インディオスのコラボ
昭和なムード歌謡曲で嫌いじゃないw
#中井りか
#りか姫のことが好きだから 
#抱いてやっちゃ桜木町
#ロス・インディオス
#NGT48 
#世界はどこまで青空なのか
ハリウッドの星プレートに5ドルでMOMOKO入れてもらった!超記念(⸝⸝˃ᴗ˂⸝⸝)
それとたまたま見つけたミッキーマウス🐭
.
#travel#la#losangeles#hollywood#california#america#us#hotel#downtown#snow#girl#love#bff#friends#like#movie#instatravel#instagood#instalike#japanesegirl#instahappy#happy#ロサンゼルス#ロス#ロサンゼルス旅行#カリフォルニア#ハリウッド#女子旅#海外旅行
ハリウッドの星プレートに5ドルでMOMOKO入れてもらった!超記念(⸝⸝˃ᴗ˂⸝⸝) それとたまたま見つけたミッキーマウス🐭 . #travel #la #losangeles #hollywood #california #america #us #hotel #downtown #snow #girl #love #bff #friends #like #movie #instatravel #instagood #instalike #japanesegirl #instahappy #happy #ロサンゼルス #ロス #ロサンゼルス旅行 #カリフォルニア #ハリウッド #女子旅 #海外旅行 
How was your weekend? #keen shoes are now in! Come get your new buddy and go on new #adventure 🏔🏃🏻‍♂️
How was your weekend? #keen  shoes are now in! Come get your new buddy and go on new #adventure  🏔🏃🏻‍♂️
昨日のはこれか! 
りかちゃんおめでとう🎊 
仕事終わったらmv見るか
#中井りか #ロス・インディオス 
#抱いてやっちゃ桜木町
かの有名なミッキー観覧車🎡
テレビでしか見たことなかったから
有名人にあったかのような感覚で見てたよ🧚🏽‍♀️💡
LAのディズニーは2つあってこの観覧車に会えるのは
#カルフォルニアアドベンチャーパーク のほう🐭💞
これもディズニーマニアの @ailove_la が
いなかったらわかんなかった😩
しかも見た目以上に激しい乗り物なのに
乗るまで全然教えてくれないの😂
サプライズが男前すぎて惚れそうになったわ🤧❤️❤️
.
@ailove_la はLA案内もしてるのでLA遊びに行くことがあったら問い合わせしてみてね♡
行きたいところ、やりたいこと叶えてくれるよ👯‍♀️💗
こんなこと言ってたら会いたくなったな〜😩💞
.
📷 @manashika ❤︎
#californiaadventure #disneycaliforniaadventure
かの有名なミッキー観覧車🎡 テレビでしか見たことなかったから 有名人にあったかのような感覚で見てたよ🧚🏽‍♀️💡 LAのディズニーは2つあってこの観覧車に会えるのは #カルフォルニアアドベンチャーパーク  のほう🐭💞 これもディズニーマニアの @ailove_la が いなかったらわかんなかった😩 しかも見た目以上に激しい乗り物なのに 乗るまで全然教えてくれないの😂 サプライズが男前すぎて惚れそうになったわ🤧❤️❤️ . @ailove_la はLA案内もしてるのでLA遊びに行くことがあったら問い合わせしてみてね♡ 行きたいところ、やりたいこと叶えてくれるよ👯‍♀️💗 こんなこと言ってたら会いたくなったな〜😩💞 . 📷 @manashika ❤︎ #californiaadventure  #disneycaliforniaadventure 
楽しい、楽しい日本滞在を終えて、無事にLAに戻ってきましたー✈️ まだまだ、アップしたいことは沢山あるのだけれど、また順を追って。国内線の中では、気圧で耳が痛くて泣いてしまったヒヨコ🐣も、国際線の中では、ご飯を食べた後に、ベッドの中で5-6時間くらい寝てくれて、凄く親孝行でした😴 体調を崩すことなく、一緒に楽しんでくれて、ありがとう。日本で会えたみんな、会えなかったみんなも、ありがとうございました😊 さあ、時差ボケを治さなくては💦
*
We had a great time in Japan and got safely back to LA✈️ Our girl did a great job not getting sick and sleep well on the plane. Thanks everyone for taking a good care of us😊💕 Hope we can recover from jet lag soon😴
*
#flight #airplane #allnipponairways #ana #japan #tokyo #la #backinla #travel #airport #traveleithbaby #thankyou #飛行機 #生後21ヶ月 #1歳9ヶ月 #女の子ママ #東京 #全日空 #一時帰国 #日本滞在 #ロス #ロサンゼルス #家族旅 #21monthsold #girl
楽しい、楽しい日本滞在を終えて、無事にLAに戻ってきましたー✈️ まだまだ、アップしたいことは沢山あるのだけれど、また順を追って。国内線の中では、気圧で耳が痛くて泣いてしまったヒヨコ🐣も、国際線の中では、ご飯を食べた後に、ベッドの中で5-6時間くらい寝てくれて、凄く親孝行でした😴 体調を崩すことなく、一緒に楽しんでくれて、ありがとう。日本で会えたみんな、会えなかったみんなも、ありがとうございました😊 さあ、時差ボケを治さなくては💦 * We had a great time in Japan and got safely back to LA✈️ Our girl did a great job not getting sick and sleep well on the plane. Thanks everyone for taking a good care of us😊💕 Hope we can recover from jet lag soon😴 * #flight  #airplane  #allnipponairways  #ana  #japan  #tokyo  #la  #backinla  #travel  #airport  #traveleithbaby  #thankyou  #飛行機  #生後21ヶ月  #1歳9ヶ月  #女の子ママ  #東京  #全日空  #一時帰国  #日本滞在  #ロス  #ロサンゼルス  #家族旅  #21monthsold  #girl 
୨୧過去pic୨୧
すでに会いたい( ; ; )♡
完全にロス😂
୨୧過去pic୨୧ すでに会いたい( ; ; )♡ 完全にロス😂
Trying something new ✊🏻💡Handstand 🙌🏻
Trying something new ✊🏻💡Handstand 🙌🏻
I’ve been always wanted to do handstands, so this is the day 1 of my new challenge ✊🏻💫 #challengeyourself
I’ve been always wanted to do handstands, so this is the day 1 of my new challenge ✊🏻💫 #challengeyourself 
I went to work out, and I made a fluffy friend 🐶💖 As you can see in my smile, I love dogs very much. They always make me feel like every day is my birthday 🎂❤️🐶
・
・
ワークアウトに行ったら、新しいふわふわのお友達が出来ました🐶💕 かわいすぎて、ワークアウト中もず〜っと笑顔☺️💖 ・
・
Leggings | @reebok 
Shoes | @puma
I went to work out, and I made a fluffy friend 🐶💖 As you can see in my smile, I love dogs very much. They always make me feel like every day is my birthday 🎂❤️🐶 ・ ・ ワークアウトに行ったら、新しいふわふわのお友達が出来ました🐶💕 かわいすぎて、ワークアウト中もず〜っと笑顔☺️💖 ・ ・ Leggings | @reebok Shoes | @puma
.
今度こそ夏が終わった
気づいたら冬になってた❄︎
本選まで頑張れたのは、
嬉しくも苦しくもあり本当にいい経験。
次のプレゼンに切り替えねば…🍇
#ロス を超えていよいよ #飽きてきた 笑
#インナーマッスル 班💩 #また明日
. 今度こそ夏が終わった 気づいたら冬になってた❄︎ 本選まで頑張れたのは、 嬉しくも苦しくもあり本当にいい経験。 次のプレゼンに切り替えねば…🍇 #ロス  を超えていよいよ #飽きてきた  笑 #インナーマッスル  班💩 #また明日 
出来る事ならば、、、 この雄姿をもう一度見たい!!! 信じて待ちます!!! http://sp.fannity.club

#ファニティ
#キャバクラ
#insou
#X 
#xjapan
#yoshiki
#ドラム
#紅
#大阪
#心斎橋
#ニュークラブ
#ミナミ
#お金持ち
#最強
#ヒデ
#トシ
#ロス
#キャバ嬢
#難波
#会いたい
メキシコ雑貨を買いに行きませんか?
.
.
サンディエゴからメキシコTijuanaへツアー🇲🇽
.
サンディエゴから30分で行けるメキシコ。でも土地勘なくフラフラするのはちょっと危険な国…
.
治安が心配、スペイン語がわからないなどの理由でなかなか行けない場所…
.
私がお連れします!メキシコ全土周遊回数5回、メキシコ、オアハカに在住歴あり、ティファナには数え切れないほど行っています。
.
せっかくサンディエゴに来たなら魅力たっぷりのメキシコにもぜひ行きたい!どうせならもう1カ国行きたい!
.
ローカルの場所やスーパー、メルカド、ダウンタウン、民芸品市場など解説付きで1日ツアーを開催します!この写真は民芸品市場です!可愛いメキシコ雑貨がメキシコ価格で買えます!
.
お値段や詳細は直接DMか、コメントをください!
.
1月からのツアーになります!ホームページも近日開設予定!
メキシコ、世界一周写真→ @mrs.lares18 .

#mexico#メキシコ#サンディエゴ#サンディエゴ留学 #サンディエゴ在住#ロサンゼルス#ロス#アメリカ#アメリカ在住#日帰り旅行#ティファナ#メキシコ雑貨 #メキシコ刺繍 #メキシコ料理 #タコス#国際結婚#一人旅#女子旅#tabilabo #genic_mag #大人旅#サンディエゴホームステイ#サンディエゴ生活 #ロサンゼルス旅行#日本人ガイド#バイヤー
メキシコ雑貨を買いに行きませんか? . . サンディエゴからメキシコTijuanaへツアー🇲🇽 . サンディエゴから30分で行けるメキシコ。でも土地勘なくフラフラするのはちょっと危険な国… . 治安が心配、スペイン語がわからないなどの理由でなかなか行けない場所… . 私がお連れします!メキシコ全土周遊回数5回、メキシコ、オアハカに在住歴あり、ティファナには数え切れないほど行っています。 . せっかくサンディエゴに来たなら魅力たっぷりのメキシコにもぜひ行きたい!どうせならもう1カ国行きたい! . ローカルの場所やスーパー、メルカド、ダウンタウン、民芸品市場など解説付きで1日ツアーを開催します!この写真は民芸品市場です!可愛いメキシコ雑貨がメキシコ価格で買えます! . お値段や詳細は直接DMか、コメントをください! . 1月からのツアーになります!ホームページも近日開設予定! メキシコ、世界一周写真→ @mrs.lares18 . #mexico #メキシコ #サンディエゴ #サンディエゴ留学  #サンディエゴ在住 #ロサンゼルス #ロス #アメリカ #アメリカ在住 #日帰り旅行 #ティファナ #メキシコ雑貨  #メキシコ刺繍  #メキシコ料理  #タコス #国際結婚 #一人旅 #女子旅 #tabilabo  #genic_mag  #大人旅 #サンディエゴホームステイ #サンディエゴ生活  #ロサンゼルス旅行 #日本人ガイド #バイヤー 
本場のタコスを食べにサンディエゴからメキシコTijuanaへツアー🇲🇽
.
サンディエゴから30分で行けるメキシコ。でも土地勘なくフラフラするのはちょっと危険な国…
.
治安が心配、スペイン語がわからないなどの理由でなかなか行けない場所…
.
私がお連れします!メキシコ全土周遊回数5回、メキシコ、オアハカに在住歴あり、ティファナには数え切れないほど行っています。
.
せっかくサンディエゴに来たなら魅力たっぷりのメキシコにもぜひ行きたい!どうせならもう1カ国行きたい!
.
ローカルの場所やスーパー、メルカド、ダウンタウン、民芸品市場など解説付きで1日ツアーを開催します!この写真は民芸品市場です!可愛いメキシコ雑貨がメキシコ価格で買えます!
.
お値段や詳細は直接DMか、コメントをください!
.
1月からのツアーになります!ホームページも近日開設予定!
メキシコ、世界一周写真→ @mrs.lares18 .
.
.
#mexico#メキシコ#サンディエゴ#サンディエゴ留学 #サンディエゴ在住#ロサンゼルス#ロス#アメリカ#アメリカ在住#日帰り旅行#ティファナ#メキシコ雑貨 #メキシコ刺繍 #メキシコ料理 #タコス#国際結婚#一人旅#女子旅#tabilabo #genic_mag #大人旅#サンディエゴホームステイ#サンディエゴ生活 #ロサンゼルス旅行#日本人ガイド#バイヤー
本場のタコスを食べにサンディエゴからメキシコTijuanaへツアー🇲🇽 . サンディエゴから30分で行けるメキシコ。でも土地勘なくフラフラするのはちょっと危険な国… . 治安が心配、スペイン語がわからないなどの理由でなかなか行けない場所… . 私がお連れします!メキシコ全土周遊回数5回、メキシコ、オアハカに在住歴あり、ティファナには数え切れないほど行っています。 . せっかくサンディエゴに来たなら魅力たっぷりのメキシコにもぜひ行きたい!どうせならもう1カ国行きたい! . ローカルの場所やスーパー、メルカド、ダウンタウン、民芸品市場など解説付きで1日ツアーを開催します!この写真は民芸品市場です!可愛いメキシコ雑貨がメキシコ価格で買えます! . お値段や詳細は直接DMか、コメントをください! . 1月からのツアーになります!ホームページも近日開設予定! メキシコ、世界一周写真→ @mrs.lares18 . . . #mexico #メキシコ #サンディエゴ #サンディエゴ留学  #サンディエゴ在住 #ロサンゼルス #ロス #アメリカ #アメリカ在住 #日帰り旅行 #ティファナ #メキシコ雑貨  #メキシコ刺繍  #メキシコ料理  #タコス #国際結婚 #一人旅 #女子旅 #tabilabo  #genic_mag  #大人旅 #サンディエゴホームステイ #サンディエゴ生活  #ロサンゼルス旅行 #日本人ガイド #バイヤー 
ひきこもり、遠出する。
その4(//∇//)☆
トールペイントやっていました!こぉいうのは大好き♥(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
時間が間に合わず、参加出来んかったけど、趣味として、やりたい一つDeathん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ひきこもる気まんまん笑
道行くTREEに、お願いごとを書くと、なんと叶えてくれるというお得なサービスまで♥
とりあえず、プロチに、野間のカードがあってくれさえすれば、あたしは、特段困らんって話しなんDeatけどね🙈✨
もちろん野間をチョイス♥頼んだぞ!☆
なのに、サンタのそりゃぁー知らんわ的な顔。
むしろ、ないわぁー!とでも言われてる顔🐒
てかぁー、柄ではないけどぉ、やっぱりこの可愛いらしい御伽噺のおウチには、何度も入ってしまいます♥(//∇//)
住みたい!笑
しばしの、夢の世界でした🌙
#ひきこもり遠出する。
#庄原
#備北丘陵公園
#イルミネーション
#トールペイント
#art
#お祈りTREE
#野間を推す
#ここまで来てプロチ
#お願いごとかい
#垂れ
#切り絵
#御伽噺
#メルヘン
#住みたい
#めっちゃ可愛いおウチ
#背中で語ってない
#今回は特別
#お誕生日月間
#ワインとビールではじけ祭り
#ロス
#ブレてはないよ
#番外編あり
#まだ続くんかぁーい?
#ハイー
ひきこもり、遠出する。 その4(//∇//)☆ トールペイントやっていました!こぉいうのは大好き♥(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 時間が間に合わず、参加出来んかったけど、趣味として、やりたい一つDeathん(◦ˉ ˘ ˉ◦) ひきこもる気まんまん笑 道行くTREEに、お願いごとを書くと、なんと叶えてくれるというお得なサービスまで♥ とりあえず、プロチに、野間のカードがあってくれさえすれば、あたしは、特段困らんって話しなんDeatけどね🙈✨ もちろん野間をチョイス♥頼んだぞ!☆ なのに、サンタのそりゃぁー知らんわ的な顔。 むしろ、ないわぁー!とでも言われてる顔🐒 てかぁー、柄ではないけどぉ、やっぱりこの可愛いらしい御伽噺のおウチには、何度も入ってしまいます♥(//∇//) 住みたい!笑 しばしの、夢の世界でした🌙 #ひきこもり遠出する 。 #庄原  #備北丘陵公園  #イルミネーション  #トールペイント  #art  #お祈りTREE  #野間を推す  #ここまで来てプロチ  #お願いごとかい  #垂れ  #切り絵  #御伽噺  #メルヘン  #住みたい  #めっちゃ可愛いおウチ  #背中で語ってない  #今回は特別  #お誕生日月間  #ワインとビールではじけ祭り  #ロス  #ブレてはないよ  #番外編あり  #まだ続くんかぁーい ? #ハイー 
「ないものねだり」
なぜ 人は誰も 目の前にある
この幸せだけで 今日を生きられないの?
#乃木坂 #橋本奈々未
#ないものねだり
#ななみん#ロス 
でも#生田絵梨花#推し#笑
この曲、好き✨
後ろのオーボエがいい味だしてる✨
散財し続けたサンタモニカ💗
次はアラモアナセンターのセールに参戦するからたのしみ😂😂😂😂
.
.
#アメリカ#カリフォルニア#ロス#
ロサンゼルス#サンタモニカ#america
#california#la#losangeles#santamonica
#女子旅#タビジョ#海外旅行#旅#空#青空
#girlstravel#travel#camera#sky
#旅したくなるフォト
寒すぎてさすがにもうアイス食べれない☃️💛
こんなハッピーな雰囲気だけど後ろに人倒れてる??💦💦💦
インスタ映えだけじゃなくてちゃんとアイス味わいたかったのにダウンタウン治安悪すぎて命の危機感じるレベルに怖かったからちょっと食べて捨ててしまった思い出😂

#LA#downtown#icecream#winter2017 #ロス#ロサンゼルス#ダウンタウン#アイス#キャップ女子#パーカー#ジョーダン#ナイキ#笑顔が一番#旅行#NIKE#calvinklein#cap#instagood#instalike#followme#travelogue
寒すぎてさすがにもうアイス食べれない☃️💛 こんなハッピーな雰囲気だけど後ろに人倒れてる??💦💦💦 インスタ映えだけじゃなくてちゃんとアイス味わいたかったのにダウンタウン治安悪すぎて命の危機感じるレベルに怖かったからちょっと食べて捨ててしまった思い出😂 #LA #downtown #icecream #winter2017  #ロス #ロサンゼルス #ダウンタウン #アイス #キャップ女子 #パーカー #ジョーダン #ナイキ #笑顔が一番 #旅行 #NIKE #calvinklein #cap #instagood #instalike #followme #travelogue 
Good night 🌙
.
.
.

日本に一時帰国して2週間程になりますが、やっと時差ぼけもなくなり、日本の生活に慣れてきました。
もう日本食が美味しくて毎日感激です😋
ただ、ここ数日とーっても寒いですね💦
カリフォルニアの気温が恋しくなってしまいます。
.
#goodnight #california #japan
Good night 🌙 . . . 日本に一時帰国して2週間程になりますが、やっと時差ぼけもなくなり、日本の生活に慣れてきました。 もう日本食が美味しくて毎日感激です😋 ただ、ここ数日とーっても寒いですね💦 カリフォルニアの気温が恋しくなってしまいます。 . #goodnight  #california  #japan 
ひきこもり、遠出する。
その3(//∇//)☆
カウントダウンやっちゃいましたぁー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ さんにーいちぃー!点灯ぉーってやつ✨🌙
そう、坊やとスラィリー見たかったんDeathよぉー♥(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥
でも、全部キレーで、感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
寒い時期ぢゃけんこそ、イルミネーションがより美しいんぢゃろぉーね。←しったげに🐒
このあとの打ち上げ花火も最高に、盛り上げてくれました🎆
この、御伽噺のようなおウチに住みたくて、思わず写メりんこ((*///Д///*))イヤーン☆
住みたい!この広さで十分なのに……
……。(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)笑
記憶にしっかり焼き付いた、想い出のイルミネーションになりました✨🌙
もぉー少し、番外編も続きまぁす!笑
#ひきこもり遠出をする 
#メンヘラ
#お誕生日月間
#庄原
#備北丘陵公園
#イルミネーション
#カウントダウン
#坊やとスラィリー
#2周歩いたよ
#御伽噺
#可愛いおウチ
#居座る
#住みたい
#もぉ少し続く
#珍しく
#背中ではない
#ワインとビールではじけ祭り
#ロス
ひきこもり、遠出する。 その3(//∇//)☆ カウントダウンやっちゃいましたぁー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ さんにーいちぃー!点灯ぉーってやつ✨🌙 そう、坊やとスラィリー見たかったんDeathよぉー♥(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥ でも、全部キレーで、感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 寒い時期ぢゃけんこそ、イルミネーションがより美しいんぢゃろぉーね。←しったげに🐒 このあとの打ち上げ花火も最高に、盛り上げてくれました🎆 この、御伽噺のようなおウチに住みたくて、思わず写メりんこ((*///Д///*))イヤーン☆ 住みたい!この広さで十分なのに…… ……。(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)笑 記憶にしっかり焼き付いた、想い出のイルミネーションになりました✨🌙 もぉー少し、番外編も続きまぁす!笑 #ひきこもり遠出をする  #メンヘラ  #お誕生日月間  #庄原  #備北丘陵公園  #イルミネーション  #カウントダウン  #坊やとスラィリー  #2周歩いたよ  #御伽噺  #可愛いおウチ  #居座る  #住みたい  #もぉ少し続く  #珍しく  #背中ではない  #ワインとビールではじけ祭り  #ロス 
#sundayfunday it was such a fun train with friends yesterday.  @thefitmodel @johnbrewton @jaredtipton13 @blkmrktcarter and Brian. #oakleydirtlab #oakleybike #deityblood #profileelitemtb #sensusgrips #mtb #bmx #pumptrack #california 🎥 by @hunter_brewton .
オークリーのパンプトラックでみんなでトレイン。一カ月乗ってなかったからか身体が重い...
#カリフォルニア#オークリー#パンプトラック#アメリカ#西海岸#ロス#ロサンゼルス#マウンテンバイク
#sundayfunday  it was such a fun train with friends yesterday. @thefitmodel @johnbrewton @jaredtipton13 @blkmrktcarter and Brian. #oakleydirtlab  #oakleybike  #deityblood  #profileelitemtb  #sensusgrips  #mtb  #bmx  #pumptrack  #california  🎥 by @hunter_brewton . オークリーのパンプトラックでみんなでトレイン。一カ月乗ってなかったからか身体が重い... #カリフォルニア #オークリー #パンプトラック #アメリカ #西海岸 #ロス #ロサンゼルス #マウンテンバイク 
わたしの相棒であり、心友であり、姉妹であり、家族あるひなた。
いつも聞いてくれて助けてくれる大切な存在。
わたしが、夜やめて時間のすれ違い多いけど毎日電話してくだらない話を真剣に聞いてくれる。
本当大好き♡
#心友#家族#相棒#六本木#現キャバ嬢#元キャバ嬢#料理うまい#ひなた#前一緒に住んでた#西新宿#毎日#電話#ロス#写真#引用
BIGBANGライブ2日目💕
popup shopに行ってマグ付きプリンGET❣️
それからソラリスプラザへ💨
チョコレートショップに行って優しい店員さんがタプに変えてくれた😋
熊本VIP👑のみんなにも会えて本当嬉しかった〜❤️
2日目はアリーナでこれまたいい席🤩
海月さん本当ありがとうございました😊
1日目と同様また号泣😭
ジヨンのカッコよさに見惚れてしまい❤️
どーしてあんなにかっこいいんだろ😍
最後のラスダンではもー最初っから涙が…
タプが映った瞬間もー涙腺崩壊😭
これで私のBIGBANGライブ参戦は終わってしまったけど…これからもBIGBANG LOVE❤️は変わらない❣️
5人が揃ってまた会えるまでずっと待ってる💓
私にとってBIGBANGは全てだから❤️
BIGBANGに会えるのも楽しみにしてるけど、熊本VIP👑のみんなにも会えるの楽しみにこれから頑張らなきゃ❣️
でも…しばらくはBIGBANGロス😭😭
#BIGBANG#LASTDANCE#福岡#ロス#熊本VIP👑#ジヨン🐲#タプ#ヨンベ🌞#テソン👼#スンリ🐼 #だいすき💕
BIGBANGライブ2日目💕 popup shopに行ってマグ付きプリンGET❣️ それからソラリスプラザへ💨 チョコレートショップに行って優しい店員さんがタプに変えてくれた😋 熊本VIP👑のみんなにも会えて本当嬉しかった〜❤️ 2日目はアリーナでこれまたいい席🤩 海月さん本当ありがとうございました😊 1日目と同様また号泣😭 ジヨンのカッコよさに見惚れてしまい❤️ どーしてあんなにかっこいいんだろ😍 最後のラスダンではもー最初っから涙が… タプが映った瞬間もー涙腺崩壊😭 これで私のBIGBANGライブ参戦は終わってしまったけど…これからもBIGBANG LOVE❤️は変わらない❣️ 5人が揃ってまた会えるまでずっと待ってる💓 私にとってBIGBANGは全てだから❤️ BIGBANGに会えるのも楽しみにしてるけど、熊本VIP👑のみんなにも会えるの楽しみにこれから頑張らなきゃ❣️ でも…しばらくはBIGBANGロス😭😭 #BIGBANG #LASTDANCE #福岡 #ロス #熊本VIP 👑#ジヨン 🐲#タプ #ヨンベ 🌞#テソン 👼#スンリ 🐼 #だいすき 💕
💖💖💖
.
📍Salvation Mountain
❤️❤️愛が溢れる場所❤️❤️
.
久しぶりのLA pic🇺🇸
.
9月にえりと行ったLAの
記事がUPされました🙋🏾
@tabi_jyo
.
タビジョTOPから見れるので
よかったら見てね😚🙏💞
.
#LosAngeles #ロサンゼルス #ロス #LA#タビジョ#タビジョレポーター#タビジョ公式インスタグラマー #女子旅#salvationmountain #サルベーションマウンテン#GODISLOVE#tabijyo_summer #tabijyo_la #カリフォルニア#California#genic_mag #genic_travel #ハットコーデ #アメリカ#America#mimitrip_2017  #tabijyomap_la  #LOVE#HISツアー#アメリカトリップ#カメラ女子#青空#コンバース#スニーカー女子#CONVERSE
💖💖💖 . 📍Salvation Mountain ❤️❤️愛が溢れる場所❤️❤️ . 久しぶりのLA pic🇺🇸 . 9月にえりと行ったLAの 記事がUPされました🙋🏾 @tabi_jyo . タビジョTOPから見れるので よかったら見てね😚🙏💞 . #LosAngeles  #ロサンゼルス  #ロス  #LA #タビジョ #タビジョレポーター #タビジョ公式インスタグラマー  #女子旅 #salvationmountain  #サルベーションマウンテン #GODISLOVE #tabijyo_summer  #tabijyo_la  #カリフォルニア #California #genic_mag  #genic_travel  #ハットコーデ  #アメリカ #America #mimitrip_2017  #tabijyomap_la  #LOVE #HISツアー #アメリカトリップ #カメラ女子 #青空 #コンバース #スニーカー女子 #CONVERSE 
◇🌴ローリーズプライムリブディナー🍽️とグリフィス天文台からの夜景ツアー🌃のお問い合わせはこちら😊
https://www.joylandlatours.com

インスタを見て予約くださるお客さま。
地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。
サイトを見て予約くださるお客さま。
本当にありがとうございます!! .
.
#ロサンゼルス #ロス #ロサンゼルス旅行 #ロス旅行 #ロサンゼルス観光 #LA観光 #アメリカ旅行 #女子旅 #男旅 #卒業旅行 #ゼミ旅行 #社員旅行 #家族旅行 #海外旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #おすすめ写真スポット #la写真スポット #地球の歩き方 #記念撮影 #カメラ女子 #グリフィス天文台 #ララランド #ローリーズプライムリブ #オプショナルツアー #観光 #現地日本語ツアー #JoylandLATours
◇🌴ローリーズプライムリブディナー🍽️とグリフィス天文台からの夜景ツアー🌃のお問い合わせはこちら😊 https://www.joylandlatours.com インスタを見て予約くださるお客さま。 地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。 サイトを見て予約くださるお客さま。 本当にありがとうございます!! . . #ロサンゼルス  #ロス  #ロサンゼルス旅行  #ロス旅行  #ロサンゼルス観光  #LA観光  #アメリカ旅行  #女子旅  #男旅  #卒業旅行  #ゼミ旅行  #社員旅行  #家族旅行  #海外旅行  #新婚旅行  #ハネムーン  #おすすめ写真スポット  #la写真スポット  #地球の歩き方  #記念撮影  #カメラ女子  #グリフィス天文台  #ララランド  #ローリーズプライムリブ  #オプショナルツアー  #観光  #現地日本語ツアー  #JoylandLATours 
.
最近比嘉さん不足で
ついついコードブルーやったり
番宣で出てたバラエティ見てしまいます…
.
画像ほしい方は
コメントにほしいと書いて
くだされば送ります!
.
.
#比嘉愛未 
#ロス
#(o_o)
. 最近比嘉さん不足で ついついコードブルーやったり 番宣で出てたバラエティ見てしまいます… . 画像ほしい方は コメントにほしいと書いて くだされば送ります! . . #比嘉愛未  #ロス  #(o_o)
ロサンゼルス人気観光スポット、グリフィス天文台♪😊
グリフィス天文台は、映画「LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)」のロケ地でも使われました!

グリフィス天文台からの夜景ツアー🌃、観光チャーターのことならJoyland LA Toursにおまかせください!

インスタを見て予約くださるお客さま。
地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。
サイトを見て予約くださるお客さま。
本当にありがとうございます!! お問い合わせはこちら
https://www.joylandlatours.com

#ロサンゼルス #ロスアンゼルス #ロス #ロサンゼルス旅行 #ロサンゼルス観光 #LA観光 #アメリカ旅行 #女子旅 #社員旅行 #卒業旅行 #ゼミ旅行 #海外旅行 #家族旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #グリフィス天文台 #おすすめ写真スポット #la写真スポット #カメラ女子 #ララランド #映画ロケ地 #日本語ツアー #JoylandLATours
ロサンゼルス人気観光スポット、グリフィス天文台♪😊 グリフィス天文台は、映画「LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)」のロケ地でも使われました! グリフィス天文台からの夜景ツアー🌃、観光チャーターのことならJoyland LA Toursにおまかせください! インスタを見て予約くださるお客さま。 地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。 サイトを見て予約くださるお客さま。 本当にありがとうございます!! お問い合わせはこちら https://www.joylandlatours.com #ロサンゼルス  #ロスアンゼルス  #ロス  #ロサンゼルス旅行  #ロサンゼルス観光  #LA観光  #アメリカ旅行  #女子旅  #社員旅行  #卒業旅行  #ゼミ旅行  #海外旅行  #家族旅行  #新婚旅行  #ハネムーン  #グリフィス天文台  #おすすめ写真スポット  #la写真スポット  #カメラ女子  #ララランド  #映画ロケ地  #日本語ツアー  #JoylandLATours 
グリフィス天文台✨😊
.
◇グリフィス天文台の夜景ツアーのお問い合わせはこちら
https://www.joylandlatours.com

インスタを見て予約くださるお客さま。
地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。
サイトを見て予約くださるお客さま。
本当にありがとうございます!! .
.
#ロサンゼルス #ロス #ロサンゼルス旅行 #ロス旅行 #ロサンゼルス観光 #LA観光 #アメリカ旅行 #女子旅 #男旅 #卒業旅行 #ゼミ旅行 #社員旅行 #家族旅行 #海外旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #おすすめ写真スポット #la写真スポット #地球の歩き方 #記念撮影 #カメラ女子 #グリフィス天文台 #ララランド #チャーター #観光 #現地日本語ツアー #JoylandLATours
グリフィス天文台✨😊 . ◇グリフィス天文台の夜景ツアーのお問い合わせはこちら https://www.joylandlatours.com インスタを見て予約くださるお客さま。 地球の歩き方🌏を見て予約くださるお客さま。 サイトを見て予約くださるお客さま。 本当にありがとうございます!! . . #ロサンゼルス  #ロス  #ロサンゼルス旅行  #ロス旅行  #ロサンゼルス観光  #LA観光  #アメリカ旅行  #女子旅  #男旅  #卒業旅行  #ゼミ旅行  #社員旅行  #家族旅行  #海外旅行  #新婚旅行  #ハネムーン  #おすすめ写真スポット  #la写真スポット  #地球の歩き方  #記念撮影  #カメラ女子  #グリフィス天文台  #ララランド  #チャーター  #観光  #現地日本語ツアー  #JoylandLATours