an online Instagram web viewer

#ロゼット medias

Photos

calendar sticker📆
.
.
個人的に、カレンダー
シールと、ラベルシール
使える*
.
モレスキンとか無地の手帳
やノートにも◎
.
.
minne に在庫足しました☆
年内ラストです☺︎
.
.
#minne  #モレスキン #モレスキンコラージュ #モレスキンノート #moleskin #コラージュ #クリスマス #チケット #丸シール #シール #ステッカー #クリスマスコラージュ #ロゼット #ラベル #ラベルシール #ハンドメイド  #マスキングテープ #マステ  #maskingtapes  #techo
calendar sticker📆 . . 個人的に、カレンダー シールと、ラベルシール 使える* . モレスキンとか無地の手帳 やノートにも◎ . . minne に在庫足しました☆ 年内ラストです☺︎ . . #minne  #モレスキン  #モレスキンコラージュ  #モレスキンノート  #moleskin  #コラージュ  #クリスマス  #チケット  #丸シール  #シール  #ステッカー  #クリスマスコラージュ  #ロゼット  #ラベル  #ラベルシール  #ハンドメイド  #マスキングテープ  #マステ  #maskingtapes  #techo 
今日はお友達のお家でワークショップを開催させてもらいました🎵

お友達のお友達を紹介していただいたのですが、お会いしたら、あれ?🐥
お友達でビックリでした(笑)
またこれからもよろしくね❤

ボタンの布が一緒なので、親子お揃いな感じが出てて、とっても素敵に作っていただけました✨

出張ワークショップを承ります🌼
オリジナルロゼットを作ってみませんか😊
お気軽にお問い合わせ下さい✉
出張地域は刈谷市、大府市、知立市、東浦町です🚗

#undecor#undecorロゼット#ロゼット#ハンドメイド#手作り#親子お揃い#お揃い#名前#オリジナルロゼット#出張#出張ワークショップ#ワークショップ#刈谷市#大府市#知立市#東浦町#1歳#2歳#3歳
今日はお友達のお家でワークショップを開催させてもらいました🎵 お友達のお友達を紹介していただいたのですが、お会いしたら、あれ?🐥 お友達でビックリでした(笑) またこれからもよろしくね❤ ボタンの布が一緒なので、親子お揃いな感じが出てて、とっても素敵に作っていただけました✨ 出張ワークショップを承ります🌼 オリジナルロゼットを作ってみませんか😊 お気軽にお問い合わせ下さい✉ 出張地域は刈谷市、大府市、知立市、東浦町です🚗 #undecor #undecorロゼット #ロゼット #ハンドメイド #手作り #親子お揃い #お揃い #名前 #オリジナルロゼット #出張 #出張ワークショップ #ワークショップ #刈谷市 #大府市 #知立市 #東浦町 #1歳 #2歳 #3歳 
Seriaで、モスリースと型抜きオーナメントを買って娘とミニミニリース作り。一人で作ろうと思ってた感じとは少し違うのが出来たけど娘さん満足そうなのでよし。
怒涛の幼稚園冬休み突入です!
*
#ロゼット #可愛い  #ワンポイント  #蒲田 #川崎 #親子カフェ #武蔵小杉 #ママ #赤ちゃん #習い事 #教室  #大田区  #東京 #ロゼット教室東京 #クリスマスロゼット #クリスマスリース #クリスマスリース手作り #クリスマス #幼稚園ママ #5歳女の子 #冬休み #seria #セリア
Seriaで、モスリースと型抜きオーナメントを買って娘とミニミニリース作り。一人で作ろうと思ってた感じとは少し違うのが出来たけど娘さん満足そうなのでよし。 怒涛の幼稚園冬休み突入です! * #ロゼット  #可愛い  #ワンポイント  #蒲田  #川崎  #親子カフェ  #武蔵小杉  #ママ  #赤ちゃん  #習い事  #教室  #大田区  #東京  #ロゼット教室東京  #クリスマスロゼット  #クリスマスリース  #クリスマスリース手作り  #クリスマス  #幼稚園ママ  #5歳女の子  #冬休み  #seria  #セリア 
昨日の
NSTビッグフリーマーケット👜
.
とっても寒くお天気の悪い中
たくさんのお客様や
出店者のみなさまと
お会いすることができました💕
.
多くの方からわたしの商品に
興味をもっていただき
通りすがりの方からも
「すごい~!」
「可愛い~!」
と嬉しいお言葉もいただきました✨
.
ハンドメイド冥利につきます🍀
本当にありがとうございました💓
.
.
❇️祝100post❇️
.
記念?にこちらで販売してみます。
プレゼントじゃなくてすみません💦
.
昨日のイベントで大人気だった
リボンポーチですが
手元に3つ残っております。
.
ホワイトが2個
ピンクが1個
どちらもおリボンの配置は同じで
こちらのお写真のものですが
定形外の送料込み750円で
欲しい方いらっしゃいますか?
.
もしご希望の方がいらっしゃれば
こちらのpostのコメント欄に
希望のカラーと個数を添えてコメントください💕
.
先着3名さま
もしくは3個なくなるまで☺️
.
上記に満たなければ
21日(木)24時に締め切ります🎁
.
.
#リボンポーチ
#ポーチ
#ベロア
#販売
#かわいい
#ゆめかわ
#送料込み
.
.
#mstyleluxe
#mstyleluxe認定講師
#リボン
#リボン講師
#ハンドメイド
#ヘアアクセサリー
#リボンバッグ
#ファブリックデコ
#ロゼット
#オーダー可能
#レッスン可能
#大人の習い事
#新潟県
#新潟市
#すまいるがーでん
.
#おひるねアート は 
#お休み中 ですm(_ _)m
昨日の NSTビッグフリーマーケット👜 . とっても寒くお天気の悪い中 たくさんのお客様や 出店者のみなさまと お会いすることができました💕 . 多くの方からわたしの商品に 興味をもっていただき 通りすがりの方からも 「すごい~!」 「可愛い~!」 と嬉しいお言葉もいただきました✨ . ハンドメイド冥利につきます🍀 本当にありがとうございました💓 . . ❇️祝100post❇️ . 記念?にこちらで販売してみます。 プレゼントじゃなくてすみません💦 . 昨日のイベントで大人気だった リボンポーチですが 手元に3つ残っております。 . ホワイトが2個 ピンクが1個 どちらもおリボンの配置は同じで こちらのお写真のものですが 定形外の送料込み750円で 欲しい方いらっしゃいますか? . もしご希望の方がいらっしゃれば こちらのpostのコメント欄に 希望のカラーと個数を添えてコメントください💕 . 先着3名さま もしくは3個なくなるまで☺️ . 上記に満たなければ 21日(木)24時に締め切ります🎁 . . #リボンポーチ  #ポーチ  #ベロア  #販売  #かわいい  #ゆめかわ  #送料込み  . . #mstyleluxe  #mstyleluxe認定講師  #リボン  #リボン講師  #ハンドメイド  #ヘアアクセサリー  #リボンバッグ  #ファブリックデコ  #ロゼット  #オーダー可能  #レッスン可能  #大人の習い事  #新潟県  #新潟市  #すまいるがーでん  . #おひるねアート  は #お休み中  ですm(_ _)m
✩︎thank you✩︎
【#プレゼント企画 】
【#モニター募集 】
.
いつも、@sayaem_made をご覧くださり
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
.
いきなりですが…
ゴールド毛糸で作ったスターステッキを2名様にプレゼントします🎁
.
ステッキの持ち手は、ご希望のもので製作します✩︎✩︎⡱
:
:
◆応募条件◆
⇨フォロワー様♡
これからフォローしてくださる方も大歓迎です♡⑅︎◡̈︎*
⇨国内在住の方
⇨当選後DMで発送などのやり取りが可能な方
⇨💮全体公開で、ウールレターを使用した写真をpostし紹介していただける方💮
.
.
⇨このpostをスクショかリポストして
コメント欄ではなく、必ず画像の方に 
@sayaem_made をタグ付けお願いします!
※コメント欄のタグ付けのみですと気がつきません🙇
.
⇨同時にこちらのハッシュタグをつけてpostしてください♡
#sayaemプレゼント
#プレゼント企画
#モニター募集
#ウールレター
.
.
【応募完了】
⇨ @sayaem_made からのいいね!をもって
応募完了となります。
※詳細は当選後のDMでやり取りします☺︎
.
応募お待ちしております♡‼︎
✩︎thank you✩︎ 【#プレゼント企画  】 【#モニター募集  】 . いつも、@sayaem_made をご覧くださり ありがとうございます⑅︎◡̈︎* . いきなりですが… ゴールド毛糸で作ったスターステッキを2名様にプレゼントします🎁 . ステッキの持ち手は、ご希望のもので製作します✩︎✩︎⡱ : : ◆応募条件◆ ⇨フォロワー様♡ これからフォローしてくださる方も大歓迎です♡⑅︎◡̈︎* ⇨国内在住の方 ⇨当選後DMで発送などのやり取りが可能な方 ⇨💮全体公開で、ウールレターを使用した写真をpostし紹介していただける方💮 . . ⇨このpostをスクショかリポストして コメント欄ではなく、必ず画像の方に @sayaem_made をタグ付けお願いします! ※コメント欄のタグ付けのみですと気がつきません🙇 . ⇨同時にこちらのハッシュタグをつけてpostしてください♡ #sayaemプレゼント  #プレゼント企画  #モニター募集  #ウールレター  . . 【応募完了】 ⇨ @sayaem_made からのいいね!をもって 応募完了となります。 ※詳細は当選後のDMでやり取りします☺︎ . 応募お待ちしております♡‼︎
.
*😉🔨DIY でキャットウォーク➰💞🐾
*幅90cm長さ180cm 透明アクリルボード
*
*#DIY🔨➰🔧🐈💨🐾🐾
*#キャットウォーク #キャットタワー🗼
*
*#ベンガル #猫 #ブラウンスポテッドタビー #ロゼット #ヒョウ  #ひょう #豹 #ヒョウ柄 #豹柄 ひょう柄  #ワイルド #にゃんこ🐈🐾#かわいぃ  #美猫✨
*
*#DIY 😊🔨➰🔧
*#Cat’sWalk 🗼#Cat’sTower *#Bengal #BrownpottedTabby  # Rosette #CAT #Pretty #Wild #Beautiful➰👑✨
. *😉🔨DIY でキャットウォーク➰💞🐾 *幅90cm長さ180cm 透明アクリルボード * *#DIY 🔨➰🔧🐈💨🐾🐾 *#キャットウォーク  #キャットタワー 🗼 * *#ベンガル  #猫  #ブラウンスポテッドタビー  #ロゼット  #ヒョウ  #ひょう  #豹  #ヒョウ柄  #豹柄  ひょう柄 #ワイルド  #にゃんこ 🐈🐾#かわいぃ  #美猫 ✨ * *#DIY  😊🔨➰🔧 *#Cat ’sWalk 🗼#Cat ’sTower *#Bengal  #BrownpottedTabby  # Rosette #CAT  #Pretty  #Wild  #Beautiful ➰👑✨
❄️今日は、サイタマでも#霜柱。。。
.#ハハコグサ の#ロゼッタ も冷たそうで。。(^_^;)))
.#踏まれて強くなる。。テキナ☀️
.
.#FrostColumns #GnaphaliumAffine
直径70cmオーバーのBIGリースを作りました💕
今年最後の大仕事🎶
ちょっと大きすぎたかな😅💦
うちに来ていただいた方にびっくりして頂きたくて、一目見てココだ!と目印になるような物を、、と思い作成しました😆
·
どんなリースにしようか迷いましたが、RibbonCafe81なのでやはりリボンを使いました🎀このリースをベースに、季節事に装飾を変えて生徒様、お客様をお迎えする予定です🤗💕
·
·
#ribboncafe81
#LaCheRIBBON#ラシェリボン#リボン#リボンワーク#習い事#ハンドメイド
#リース #リース作り #undecor ロゼット教室 #結婚式
#おしゃれさんと繋がりたい#子育てママと繋がりたい
#ハンドメイド教室 #リボンレッスン #リボン教室 #リボン教室東京 #リボンレッスン東京
#東京#小岩#京成小岩#江戸川区#葛飾区
直径70cmオーバーのBIGリースを作りました💕 今年最後の大仕事🎶 ちょっと大きすぎたかな😅💦 うちに来ていただいた方にびっくりして頂きたくて、一目見てココだ!と目印になるような物を、、と思い作成しました😆 · どんなリースにしようか迷いましたが、RibbonCafe81なのでやはりリボンを使いました🎀このリースをベースに、季節事に装飾を変えて生徒様、お客様をお迎えする予定です🤗💕 · · #ribboncafe81  #LaCheRIBBON #ラシェリボン #リボン #リボンワーク #習い事 #ハンドメイド  #リース  #リース作り  #undecor  ロゼット教室 #結婚式  #おしゃれさんと繋がりたい #子育てママと繋がりたい  #ハンドメイド教室  #リボンレッスン  #リボン教室  #リボン教室東京  #リボンレッスン東京  #東京 #小岩 #京成小岩 #江戸川区 #葛飾区 
【ポーセラーツ】オーダー品♡

こちらもプレゼントにしたいとオーダーいただいた16㎝プレート🌺
私も気に入っているカラフルなグラデーションにプルメリアを入れたものです✨
・
・
💟レッスンメニューなど、詳細はブログにも記載があります🙌
・
・
💟初めての方にも分かりやすく、丁寧な指導を心掛けています🌟
・
・
💟レッスン&オーダーのお申込み・ご質問は、DM・メールにて承りますのでお気軽にどうぞ♡
💌hauoli.mauloa.44@gmail.com
・
・
#Porcelarts#ポーセラーツ#ポーセラーツ横浜#ロゼット#Bag#リボン#習い事#趣味#スマイリータッセル#hauolimauloa#ハウオリマウロア#ハワイアン雑貨#hawaii#横浜#鶴見#町田#プルメリア#plumeria#グラデーション#パステルカラー
【ポーセラーツ】オーダー品♡ こちらもプレゼントにしたいとオーダーいただいた16㎝プレート🌺 私も気に入っているカラフルなグラデーションにプルメリアを入れたものです✨ ・ ・ 💟レッスンメニューなど、詳細はブログにも記載があります🙌 ・ ・ 💟初めての方にも分かりやすく、丁寧な指導を心掛けています🌟 ・ ・ 💟レッスン&オーダーのお申込み・ご質問は、DM・メールにて承りますのでお気軽にどうぞ♡ 💌hauoli.mauloa.44@gmail.com ・ ・ #Porcelarts #ポーセラーツ #ポーセラーツ横浜 #ロゼット #Bag #リボン #習い事 #趣味 #スマイリータッセル #hauolimauloa #ハウオリマウロア #ハワイアン雑貨 #hawaii #横浜 #鶴見 #町田 #プルメリア #plumeria #グラデーション #パステルカラー 
写真の撮り方が上手くいきません!
伝わるかなぁ。
ルマンドリボンの可愛さ。

このルマンドリボンは、ラシェリボンの資格をとって、直ぐに一目惚れしたリボン。

リボンって、こんな作り方があるんだ!ってびっくりしました。

機会があれば、ルマンドリボンをお店で見て下さい。

委託先

朝倉の小さなひまわり

大野城のカフェプラス

太宰府のハウズ太宰府

都城のニューファイブ
写真の撮り方が上手くいきません! 伝わるかなぁ。 ルマンドリボンの可愛さ。 このルマンドリボンは、ラシェリボンの資格をとって、直ぐに一目惚れしたリボン。 リボンって、こんな作り方があるんだ!ってびっくりしました。 機会があれば、ルマンドリボンをお店で見て下さい。 委託先 朝倉の小さなひまわり 大野城のカフェプラス 太宰府のハウズ太宰府 都城のニューファイブ
*
無事にシンガポール🇸🇬着きました~💗
.
やっと仲間と合流〜😂
まずは息子をベッドで休ませます💗笑.
.
一緒に来れて幸せ💗
付き合ってくれてありがとう😘
.
今回はなんにせよ
まずは息子第一の旅行になりそうです✈️
.
そして、な・な・な・なんと💗
今回は無料の招待旅行なんです✈️✨
.
スマホがあれば国内外どこでもできて、
海外への無料招待旅行まであるなんて💖
.
どこにでも居るふつーのママでも
こうやって海外行けます💗
※旅行ビジネスではありません
.
他のどこを探してもこんな素敵な
ビジネスありません😍✨
.
チームで出来るビジネス💗
サポートばっちり個別対応あり💗
自分だけで頑張る必要なし💪
みんなでやってみんなで稼ぐ💗
.
これまで報酬を取れなかった方はいません✨
やることやれば誰でも稼げます💗
難しいことも必要なし❣️
.
💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖
.
ご興味のある方はお問い合わせください♪
miyuko′s LINE💁➪【@mdd3933r】
.
たった一通のLINEで人生変えましょう🙌✨
.
💖✨💖✨✌️✨💖✨💖✨💖
.
.
#和食 #離乳食レシピ #授乳中ご飯 #作り置き #常備菜 #クッキング #器 #レストラン #離乳食初期 #お食い初め #おかず #行事 #鹿児島 #芋焼酎 #焼酎 #お酒 #ウェルカムボード #ヴィンテージ #tシャツ #ロゼット #おつまみ #プレ花嫁 #大分 #ラブトリニータ #家族旅行 #副業 #内職 #権利収入 #フォロー #いいね
* 無事にシンガポール🇸🇬着きました~💗 . やっと仲間と合流〜😂 まずは息子をベッドで休ませます💗笑. . 一緒に来れて幸せ💗 付き合ってくれてありがとう😘 . 今回はなんにせよ まずは息子第一の旅行になりそうです✈️ . そして、な・な・な・なんと💗 今回は無料の招待旅行なんです✈️✨ . スマホがあれば国内外どこでもできて、 海外への無料招待旅行まであるなんて💖 . どこにでも居るふつーのママでも こうやって海外行けます💗 ※旅行ビジネスではありません . 他のどこを探してもこんな素敵な ビジネスありません😍✨ . チームで出来るビジネス💗 サポートばっちり個別対応あり💗 自分だけで頑張る必要なし💪 みんなでやってみんなで稼ぐ💗 . これまで報酬を取れなかった方はいません✨ やることやれば誰でも稼げます💗 難しいことも必要なし❣️ . 💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖 . ご興味のある方はお問い合わせください♪ miyuko′s LINE💁➪【@mdd3933r】 . たった一通のLINEで人生変えましょう🙌✨ . 💖✨💖✨✌️✨💖✨💖✨💖 . . #和食  #離乳食レシピ  #授乳中ご飯  #作り置き  #常備菜  #クッキング  #器  #レストラン  #離乳食初期  #お食い初め  #おかず  #行事  #鹿児島  #芋焼酎  #焼酎  #お酒  #ウェルカムボード  #ヴィンテージ  #tシャツ  #ロゼット  #おつまみ  #プレ花嫁  #大分  #ラブトリニータ  #家族旅行  #副業  #内職  #権利収入  #フォロー  #いいね 
Seriaで、モスリースと型抜きオーナメントを買って娘とミニミニリース作り。一人で作ろうと思ってた感じとは少し違うのが出来たけど娘さん満足そうなのでよし。
怒涛の幼稚園冬休み突入です!
*
#ロゼット #可愛い  #ワンポイント  #蒲田 #川崎 #親子カフェ #武蔵小杉 #ママ #赤ちゃん #習い事 #教室  #大田区  #東京 #ロゼット教室東京 #クリスマスロゼット #クリスマスリース #クリスマスリース手作り #クリスマス #幼稚園ママ #5歳女の子 #冬休み #seria #セリア
Seriaで、モスリースと型抜きオーナメントを買って娘とミニミニリース作り。一人で作ろうと思ってた感じとは少し違うのが出来たけど娘さん満足そうなのでよし。 怒涛の幼稚園冬休み突入です! * #ロゼット  #可愛い  #ワンポイント  #蒲田  #川崎  #親子カフェ  #武蔵小杉  #ママ  #赤ちゃん  #習い事  #教室  #大田区  #東京  #ロゼット教室東京  #クリスマスロゼット  #クリスマスリース  #クリスマスリース手作り  #クリスマス  #幼稚園ママ  #5歳女の子  #冬休み  #seria  #セリア 
calendar sticker📆
.
.
個人的に、カレンダー
シールと、ラベルシール
使える*
.
モレスキンとか無地の手帳
やノートにも◎
.
.
minne に在庫足しました☆
年内ラストです☺︎
.
.
#minne  #モレスキン #モレスキンコラージュ #モレスキンノート #moleskin #コラージュ #クリスマス #チケット #丸シール #シール #ステッカー #クリスマスコラージュ #ロゼット #ラベル #ラベルシール #ハンドメイド  #マスキングテープ #マステ  #maskingtapes  #techo
calendar sticker📆 . . 個人的に、カレンダー シールと、ラベルシール 使える* . モレスキンとか無地の手帳 やノートにも◎ . . minne に在庫足しました☆ 年内ラストです☺︎ . . #minne  #モレスキン  #モレスキンコラージュ  #モレスキンノート  #moleskin  #コラージュ  #クリスマス  #チケット  #丸シール  #シール  #ステッカー  #クリスマスコラージュ  #ロゼット  #ラベル  #ラベルシール  #ハンドメイド  #マスキングテープ  #マステ  #maskingtapes  #techo 
2016.12.15(金)
guchokiparlor 初めてのロゼット体験会をしました❣️
とはいっても高校の友達先輩後輩なのでみんなでワイワイ楽しくできました💓
皆さん子連れで娘とも遊んでくれて娘も大喜び🎶
.
みなさん楽しかった〜‼️またやりたい‼️といってくださったので一嬉しかったです💓
.
またよろしくお願いします🍀
.
.
guchokiparlor では商用利用不可の布地を用いての体験、販売等は行っていません。布地に記載のないものはメーカーや販売店に問い合わせをしており、商用利用可能の布地のみ使用しております。
また、今回のアンパンマンはお友達という事で実費のみ頂いて作成しておりますので、通常はお取り扱いしていません。
宜しくお願い致します。
.
,
#アンデコールロゼット認定講師 #アンデコールロゼット#ロゼット#ハンドメイド #手作り#手芸#ママリ手芸部 #高校の先輩 #高校の後輩#友達#吹奏楽部
2016.12.15(金) guchokiparlor 初めてのロゼット体験会をしました❣️ とはいっても高校の友達先輩後輩なのでみんなでワイワイ楽しくできました💓 皆さん子連れで娘とも遊んでくれて娘も大喜び🎶 . みなさん楽しかった〜‼️またやりたい‼️といってくださったので一嬉しかったです💓 . またよろしくお願いします🍀 . . guchokiparlor では商用利用不可の布地を用いての体験、販売等は行っていません。布地に記載のないものはメーカーや販売店に問い合わせをしており、商用利用可能の布地のみ使用しております。 また、今回のアンパンマンはお友達という事で実費のみ頂いて作成しておりますので、通常はお取り扱いしていません。 宜しくお願い致します。 . , #アンデコールロゼット認定講師  #アンデコールロゼット #ロゼット #ハンドメイド  #手作り #手芸 #ママリ手芸部  #高校の先輩  #高校の後輩 #友達 #吹奏楽部 
* (・¨●) 交換便✨🎁✨
*
いつも仲良くしてもらっている 
@v_v.yehrm.0610  ぶいちゃんとの交換便が届きました✨🎁✨
*
今回は、私からかなり色々とリクエストさせてもらったのに、全部快く引き受けてくれたぶいちゃん😂😂😂
*
住所枠🏣
今回はcafe柄でのリクエスト☕
あとはおまかせ💖
すごく楽しみにしてたの😆💓
私がぶいちゃんのはんこで一目惚れしたイラスト😌🌸💕
初めて交換便をお願いする時のキッカケ😉☝️
そんな大好きな思い出のぶいはんこをさらに、郵便枠にしてくれたなんて🙈❤️❤️❤️
やっぱり、可愛いよね❤️
*
娘にも名前のはんこをプレゼントしてくれたよ➰😆
サプライズプレゼントに娘も大喜び😍🎵
いつも「ママだけズルイ〰️」って言われてたから(笑)
本当に良かった😁👍
*
リクエストしたクリスマス柄🎄&冬柄⛄も全部可愛くて大好き❤️
他にもさらに‼️
口に手を当てて、んふふ☺️って笑ってるの最高に可愛いよね❤️
癒される〰️〰️😍❤️❤️❤️
*
フレークシールもいっ~~ぱい😆バンダナ柄のスヌーピー達、もう本当にそのまま‼️新しいのいっぱい、嬉しいよ🎵
*
リクエストしてたロゼット🏵️
postで可愛い❤️って見てたロゼットが2つもきてビックリ👀‼️
さらに、デザインも色も好みでキャー(*ノωノ)
めちゃカワ😍💘
*
ぶいちゃん☺️
本当に本当に盛り沢山の素敵便ありがとう😆💕✨
ぶいちゃんも言ってたけど…
初めての交換便もぶいちゃん❣️
今年最後の交換便もぶいちゃん❣️
ぶいちゃん大好き❤️(*´∀`*)ポッ
来年もまたいつか交換便しようねっ😆👍❤️
*
*
#スヌーピー#すぬーぴー#snoopy#peanuts
#スヌーピー好き#スヌーピー好き家族
#スヌーピー好きな人と繋がりたい
#交換便#素敵便#ぶいはんこ#消しゴムはんこ#フレークシール#ロゼット#🏵️ #ハンドメイド#handmade
#igの出会いに感謝#igの繋がりに感謝
* (・¨●) 交換便✨🎁✨ * いつも仲良くしてもらっている @v_v.yehrm.0610 ぶいちゃんとの交換便が届きました✨🎁✨ * 今回は、私からかなり色々とリクエストさせてもらったのに、全部快く引き受けてくれたぶいちゃん😂😂😂 * 住所枠🏣 今回はcafe柄でのリクエスト☕ あとはおまかせ💖 すごく楽しみにしてたの😆💓 私がぶいちゃんのはんこで一目惚れしたイラスト😌🌸💕 初めて交換便をお願いする時のキッカケ😉☝️ そんな大好きな思い出のぶいはんこをさらに、郵便枠にしてくれたなんて🙈❤️❤️❤️ やっぱり、可愛いよね❤️ * 娘にも名前のはんこをプレゼントしてくれたよ➰😆 サプライズプレゼントに娘も大喜び😍🎵 いつも「ママだけズルイ〰️」って言われてたから(笑) 本当に良かった😁👍 * リクエストしたクリスマス柄🎄&冬柄⛄も全部可愛くて大好き❤️ 他にもさらに‼️ 口に手を当てて、んふふ☺️って笑ってるの最高に可愛いよね❤️ 癒される〰️〰️😍❤️❤️❤️ * フレークシールもいっ~~ぱい😆バンダナ柄のスヌーピー達、もう本当にそのまま‼️新しいのいっぱい、嬉しいよ🎵 * リクエストしてたロゼット🏵️ postで可愛い❤️って見てたロゼットが2つもきてビックリ👀‼️ さらに、デザインも色も好みでキャー(*ノωノ) めちゃカワ😍💘 * ぶいちゃん☺️ 本当に本当に盛り沢山の素敵便ありがとう😆💕✨ ぶいちゃんも言ってたけど… 初めての交換便もぶいちゃん❣️ 今年最後の交換便もぶいちゃん❣️ ぶいちゃん大好き❤️(*´∀`*)ポッ 来年もまたいつか交換便しようねっ😆👍❤️ * * #スヌーピー #すぬーぴー #snoopy #peanuts  #スヌーピー好き #スヌーピー好き家族  #スヌーピー好きな人と繋がりたい  #交換便 #素敵便 #ぶいはんこ #消しゴムはんこ #フレークシール #ロゼット #🏵️ #ハンドメイド #handmade  #igの出会いに感謝 #igの繋がりに感謝 
花あそび★花チャーム 
プリンセスチャームも完成✨✨ まだまだ、いっぱい作りたーい😉

#花チャーム
#@urarin_m.works
#花あそび
#うらりん
#プリンセス
#チャーム
#ロゼット
#アルバムカフェ
#アルバム大使
#東京都江戸川区
直径70cmオーバーのBIGリースを作りました💕
今年最後の大仕事🎶
ちょっと大きすぎたかな😅💦
うちに来ていただいた方にびっくりして頂きたくて、一目見てココだ!と目印になるような物を、、と思い作成しました😆
·
どんなリースにしようか迷いましたが、RibbonCafe81なのでやはりリボンを使いました🎀このリースをベースに、季節事に装飾を変えて生徒様、お客様をお迎えする予定です🤗💕
·
·
#ribboncafe81
#LaCheRIBBON#ラシェリボン#リボン#リボンワーク#習い事#ハンドメイド
#リース #リース作り #undecor ロゼット教室 #結婚式
#おしゃれさんと繋がりたい#子育てママと繋がりたい
#ハンドメイド教室 #リボンレッスン #リボン教室 #リボン教室東京 #リボンレッスン東京
#東京#小岩#京成小岩#江戸川区#葛飾区
直径70cmオーバーのBIGリースを作りました💕 今年最後の大仕事🎶 ちょっと大きすぎたかな😅💦 うちに来ていただいた方にびっくりして頂きたくて、一目見てココだ!と目印になるような物を、、と思い作成しました😆 · どんなリースにしようか迷いましたが、RibbonCafe81なのでやはりリボンを使いました🎀このリースをベースに、季節事に装飾を変えて生徒様、お客様をお迎えする予定です🤗💕 · · #ribboncafe81  #LaCheRIBBON #ラシェリボン #リボン #リボンワーク #習い事 #ハンドメイド  #リース  #リース作り  #undecor  ロゼット教室 #結婚式  #おしゃれさんと繋がりたい #子育てママと繋がりたい  #ハンドメイド教室  #リボンレッスン  #リボン教室  #リボン教室東京  #リボンレッスン東京  #東京 #小岩 #京成小岩 #江戸川区 #葛飾区 
*2017.12.18*
・
gift to a friend♡
・
お友達♀へのプレゼントはステラルー🐰
喜んでもらえてよかった❤
・
・
・ ・゚・・゚・今後の出店予定。・゚・・゚・
・
🌼ママの文化祭🌼
1/19(金)10時~15時
春日井市総合体育館
・
・
・
#オーダー受け付けます
#マルシェ #ワークショップ #ママの文化祭 #ロゼット #お名前ロゼット #イニシャルロゼット #マタニティロゼット #ウェディングロゼット #undecorロゼット #ロゼットchouchou #undecor認定講師 #オリジナルロゼット #レッスン #習い事 #名古屋 #春日井 #小牧 #マルシェ  #salondechouchou
*2017.12.18* ・ gift to a friend♡ ・ お友達♀へのプレゼントはステラルー🐰 喜んでもらえてよかった❤ ・ ・ ・ ・゚・・゚・今後の出店予定。・゚・・゚・ ・ 🌼ママの文化祭🌼 1/19(金)10時~15時 春日井市総合体育館 ・ ・ ・ #オーダー受け付けます  #マルシェ  #ワークショップ  #ママの文化祭  #ロゼット  #お名前ロゼット  #イニシャルロゼット  #マタニティロゼット  #ウェディングロゼット  #undecorロゼット  #ロゼットchouchou  #undecor認定講師  #オリジナルロゼット  #レッスン  #習い事  #名古屋  #春日井  #小牧  #マルシェ  #salondechouchou 
SOLACAFE ☆FESTA NO.8
無事に終了しました⭐️
寒い中、たくさんの方々に来て頂来てありがとうございました❤️
今まで最多の出店数でかわいい、おいしい、キレイがたくさんで私も楽しかった😘
次回は1/28(sun)に開催しますよっ👍
#SOLACAFE#生野区カフェ#北巽カフェ#巽中カフェ#イベント#フェスタ#マルシェ#マンスリーイベント#food#drink #ランチbox #スクラップブッキング #マツエク#ハンドメイドアクセサリー #焼き菓子#ロゼット#布小物 #レザー小物#韓国子供服 #コスメ#耳ツボ#似顔絵
SOLACAFE ☆FESTA NO.8 無事に終了しました⭐️ 寒い中、たくさんの方々に来て頂来てありがとうございました❤️ 今まで最多の出店数でかわいい、おいしい、キレイがたくさんで私も楽しかった😘 次回は1/28(sun)に開催しますよっ👍 #SOLACAFE #生野区カフェ #北巽カフェ #巽中カフェ #イベント #フェスタ #マルシェ #マンスリーイベント #food #drink  #ランチbox  #スクラップブッキング  #マツエク #ハンドメイドアクセサリー  #焼き菓子 #ロゼット #布小物  #レザー小物 #韓国子供服  #コスメ #耳ツボ #似顔絵 
2017.12.17

たくさんの小物たち。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m

無事に挙式をあげることができました

いちばんのお気に入り写真は、
アンパンマン並みにまん丸の姪っ子の100%の笑顔です。笑

#ペパナプフラワー 
#受付
#結婚式
#姪  #姪っ子
#2歳
#アンパンマン
#ロゼット
#ウエディングロゼット
#席札
#麻布グレイスゴスペル教会 
#麻布十番
#ボンネ瑠璃 
#ウエディングヘア
#クラシカルスタイル
#ブライダル
#ボンネ
#aldobrandini
#花嫁
#ウエディングドレス 
#ウエディング
#アルドブランディ
#ヘッドドレス
#クラシック
#12月挙式
#髪型
#チャペル挙式
#教会
#ブーケ
#前撮り
@penelope0428
2017.12.17 たくさんの小物たち。 ご協力いただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m 無事に挙式をあげることができました いちばんのお気に入り写真は、 アンパンマン並みにまん丸の姪っ子の100%の笑顔です。笑 #ペパナプフラワー  #受付  #結婚式  #姪  #姪っ子  #2歳  #アンパンマン  #ロゼット  #ウエディングロゼット  #席札  #麻布グレイスゴスペル教会  #麻布十番  #ボンネ瑠璃  #ウエディングヘア  #クラシカルスタイル  #ブライダル  #ボンネ  #aldobrandini  #花嫁  #ウエディングドレス  #ウエディング  #アルドブランディ  #ヘッドドレス  #クラシック  #12月挙式  #髪型  #チャペル挙式  #教会  #ブーケ  #前撮り  @penelope0428
たまにはおひるねアートの話を☺️笑
.
3年前の今日
初めておひるねアートの撮影会に行きました。
.
娘は当時3ヶ月、
初めての電車に乗っての遠出でした。
.
たった数駅の旅。
平日の電車内は空いていましたが
抱っこひもで立って揺れていないと
娘がぐずるのではないかと心配で
椅子には座れませんでした。
.
(子供が泣き出したらどうしよう…)
(おむつ替えの場所はどこだろう…)
.
一つ一つにとってもドキドキしながら
あれもこれも持って
大荷物で出かけたことを
昨日のように思い出します。
.
.
これがその日に撮った初めての
クリスマスアート。
そね先生作。
アシスタントは、ゆみ先生でした。
.
.
このときに私は既に
おひるねアートの講師になろうと決めていて
3ヶ月後にその夢が叶います。
.
今春より講師活動はお休みしており
もう自分の娘をモデルに
おひるねアートを撮ることも
なくなってしまいましたが
.
わたしは今でもおひるねアートが大好きで
いつか二人目ができたら、
またやりたいと思っています。
.
.
#一応講師
#おひるねアート新潟
#おひるねアート協会
#親バカ部
#うちの子が一番
.
.
#mstyleluxe
#mstyleluxe認定講師
#リボン
#リボン講師
#ハンドメイド
#ヘアアクセサリー
#リボンバッグ
#ファブリックデコ
#ロゼット
#オーダー可能
#レッスン可能
#大人の習い事
#新潟県
#新潟市
#すまいるがーでん
.
#おひるねアート は
#お休み中 ですm(_ _)m
たまにはおひるねアートの話を☺️笑 . 3年前の今日 初めておひるねアートの撮影会に行きました。 . 娘は当時3ヶ月、 初めての電車に乗っての遠出でした。 . たった数駅の旅。 平日の電車内は空いていましたが 抱っこひもで立って揺れていないと 娘がぐずるのではないかと心配で 椅子には座れませんでした。 . (子供が泣き出したらどうしよう…) (おむつ替えの場所はどこだろう…) . 一つ一つにとってもドキドキしながら あれもこれも持って 大荷物で出かけたことを 昨日のように思い出します。 . . これがその日に撮った初めての クリスマスアート。 そね先生作。 アシスタントは、ゆみ先生でした。 . . このときに私は既に おひるねアートの講師になろうと決めていて 3ヶ月後にその夢が叶います。 . 今春より講師活動はお休みしており もう自分の娘をモデルに おひるねアートを撮ることも なくなってしまいましたが . わたしは今でもおひるねアートが大好きで いつか二人目ができたら、 またやりたいと思っています。 . . #一応講師  #おひるねアート新潟  #おひるねアート協会  #親バカ部  #うちの子が一番  . . #mstyleluxe  #mstyleluxe認定講師  #リボン  #リボン講師  #ハンドメイド  #ヘアアクセサリー  #リボンバッグ  #ファブリックデコ  #ロゼット  #オーダー可能  #レッスン可能  #大人の習い事  #新潟県  #新潟市  #すまいるがーでん  . #おひるねアート  は #お休み中  ですm(_ _)m
オーダーいただいていたイニシャルモスです。ありがとうございます♡
大変お待たせいたしました‼︎
明日発送させて頂きますね♡

#イニシャルモス
#フィンランドモス
#スプリンググリーン
#プレ花嫁
#結婚式準備
#ロゼット
#ガーランド
#bridal
#minne
【お買い上げありがとうございます❤】
@mai.t.m.yu 様よりご注文いただきました✨ありがとうございます✨

#お名前#メッセージ入り#Christmas#ロゼット

以前、ご注文のあったChristmasロゼットの#デザイン を気に入ってくださり、おふたつのオーダーでございました❤

こだわりの
#パール と
#ゴールドリボン はクリスマスカラーにもピッタリ🎄

#プリントタイプ (600円~)であれば文字の大きさや配置などで相当数文字入れが可能です!
#英文字 に限りますが是非ご相談くださいませ✨

#クリスマス に間に合います様に・・・ #happysmilecake#ダイパーケーキ#タオルケーキ#ロゼット#babyshowerJapan#ダイパーケーキマイスター#アンデコールロゼット認定講師
【お買い上げありがとうございます❤】 @mai.t.m.yu 様よりご注文いただきました✨ありがとうございます✨ #お名前 #メッセージ入り #Christmas #ロゼット  以前、ご注文のあったChristmasロゼットの#デザイン  を気に入ってくださり、おふたつのオーダーでございました❤ こだわりの #パール  と #ゴールドリボン  はクリスマスカラーにもピッタリ🎄 #プリントタイプ  (600円~)であれば文字の大きさや配置などで相当数文字入れが可能です! #英文字  に限りますが是非ご相談くださいませ✨ #クリスマス  に間に合います様に・・・ #happysmilecake #ダイパーケーキ #タオルケーキ #ロゼット #babyshowerJapan #ダイパーケーキマイスター #アンデコールロゼット認定講師 
💄
洗顔を新しくしました👐 
#ロゼット洗顔パスタ荒性肌 
匂いは懐かしいおばあちゃんみたいな匂い☺️好き。
泡立ちはほんっとに濃密なモコモコ泡🙄!好き。
洗い流してる時はツルツルな肌触りだけどタオルで拭くと突っ張り感はなく、モチっとなる🙄びっくりしたのはお風呂上がり鏡で顔見たら、くすみが抜けて肌色がワントーン上がったようなそんな感じで口コミが高評価なのも納得です🤤💗泡が濃厚で垂れる心配もないので毎日5分程泡パックして洗い流してます🤟これで肌荒れも毛穴もなくなればいいなと思います。←大いに期待wどこでも買えるしプチプラなのも魅力的👛💕
.
保湿ももちろんですが洗顔(クレンジングとか)をしっかりしないと何をしてもだめなんだなって思いました🤔
ちなみにきっかけを作ってくれたのはまさかの7歳の息子。ありがとう💋
#ロゼット #洗顔パスタ #洗顔 #美肌作り #毛穴レス #コスメ好きさんと繋がりたい
💄 洗顔を新しくしました👐 #ロゼット洗顔パスタ荒性肌  匂いは懐かしいおばあちゃんみたいな匂い☺️好き。 泡立ちはほんっとに濃密なモコモコ泡🙄!好き。 洗い流してる時はツルツルな肌触りだけどタオルで拭くと突っ張り感はなく、モチっとなる🙄びっくりしたのはお風呂上がり鏡で顔見たら、くすみが抜けて肌色がワントーン上がったようなそんな感じで口コミが高評価なのも納得です🤤💗泡が濃厚で垂れる心配もないので毎日5分程泡パックして洗い流してます🤟これで肌荒れも毛穴もなくなればいいなと思います。←大いに期待wどこでも買えるしプチプラなのも魅力的👛💕 . 保湿ももちろんですが洗顔(クレンジングとか)をしっかりしないと何をしてもだめなんだなって思いました🤔 ちなみにきっかけを作ってくれたのはまさかの7歳の息子。ありがとう💋 #ロゼット  #洗顔パスタ  #洗顔  #美肌作り  #毛穴レス  #コスメ好きさんと繋がりたい 
世界にひとつだけ
針も糸も使わない簡単かわいいUN-DECORロゼット基礎講座生徒様 Aさん作品です✨
お名前ロゼット
★
お子様のお友達へプレゼント
仲良く色違いでとっても可愛く作っておられます✨
爽やかなブルーとグリーンのリボンに男の子が好きな新幹線の生地🚅
気に入ってもらえること間違いなしですね😊
★
「たくさん作りたくなる!夢が広がります」との嬉しいお言葉😍
★
ご都合つけば、来月ワークショップで講師デビュー予定です!
★
基礎講座8000円
スキルアップ講座6000円
(基礎、スキルアップ両方受講の場合は500円引き)
ティータイム込み🍰 復習キット付き
各1時間30分程度
基礎講座、スキルアップ講座を受講すればご自身で販売、教室も可能です😊 
ワークショップもご希望あれば、一緒に参加しましょう!
★
#ロゼット#ロゼット作り#習い事#大牟田#福岡 #鳥取#松江#台湾#ママ#転勤族#プレゼント#名前入り#ワンデイレッスン#出産祝い#スキルアップ#ハンドメイド#ワークショップ#習い事#お名前入り#大牟田習い事#大牟田ワークショップ #男の子#男の子ママ#新幹線#保育園バッグ
世界にひとつだけ 針も糸も使わない簡単かわいいUN-DECORロゼット基礎講座生徒様 Aさん作品です✨ お名前ロゼット ★ お子様のお友達へプレゼント 仲良く色違いでとっても可愛く作っておられます✨ 爽やかなブルーとグリーンのリボンに男の子が好きな新幹線の生地🚅 気に入ってもらえること間違いなしですね😊 ★ 「たくさん作りたくなる!夢が広がります」との嬉しいお言葉😍 ★ ご都合つけば、来月ワークショップで講師デビュー予定です! ★ 基礎講座8000円 スキルアップ講座6000円 (基礎、スキルアップ両方受講の場合は500円引き) ティータイム込み🍰 復習キット付き 各1時間30分程度 基礎講座、スキルアップ講座を受講すればご自身で販売、教室も可能です😊 ワークショップもご希望あれば、一緒に参加しましょう! ★ #ロゼット #ロゼット作り #習い事 #大牟田 #福岡  #鳥取 #松江 #台湾 #ママ #転勤族 #プレゼント #名前入り #ワンデイレッスン #出産祝い #スキルアップ #ハンドメイド #ワークショップ #習い事 #お名前入り #大牟田習い事 #大牟田ワークショップ  #男の子 #男の子ママ #新幹線 #保育園バッグ 
#Repost @crescenttiara (@get_repost)
・・・
先程完売となりました。
ご購入くださいました皆様ありがとうございます✨
後ほど皆様に返信させていただきます^ ^
*
#ロゼット
#キャンディフルールロゼット
#ロゼットプランター
#クレセントティアラ
#クレセントティアラオリジナル 
#インテリアロゼット
#ハンドメイド
#キャンディフルールロゼット講師認定講座
#認定講座 #認定講師
#通信講座
#rosette#crescenttiara #rosetteplanter#candyfleurrosette
#Repost  @crescenttiara (@get_repost) ・・・ 先程完売となりました。 ご購入くださいました皆様ありがとうございます✨ 後ほど皆様に返信させていただきます^ ^ * #ロゼット  #キャンディフルールロゼット  #ロゼットプランター  #クレセントティアラ  #クレセントティアラオリジナル  #インテリアロゼット  #ハンドメイド  #キャンディフルールロゼット講師認定講座  #認定講座  #認定講師  #通信講座  #rosette #crescenttiara  #rosetteplanter #candyfleurrosette 
❁
❁ダッフィーロゼット3点 ❁
❁クリスマスデザイン限定3つ ❁
❁1400円で販売致します ❁
❁SOLD OUT
❁
❁

#プレゼント企画 #交換便 #ロゼット#結婚式#プレママ#ベヒフル#新米ママ#ママリ#ハンドメイド部 #ハンドメイド#ディズニーロゼット#ディズニーハンドメイド#ダッフィー#シェリーメイ
賑やかなmyデスクはBOHOなインテリアです♡上方のタッセルブレードは2連付けしています。

最近、鳩みう子様&すゆあん様のビーズブローチ本を購入しまして、人魚姫のブローチを制作してみました♡

ロゼットの隣に配置してあります♪

#BOHO#bohemian#Gipsy#モロッコ#Morocco#フレンチモロッコ#アンティーク#ヴィンテージ#インテリア#ガーリー#ロリータ#antique#interior#タッセル#鳩みう子#ロゼット#axesfemme
賑やかなmyデスクはBOHOなインテリアです♡上方のタッセルブレードは2連付けしています。 最近、鳩みう子様&すゆあん様のビーズブローチ本を購入しまして、人魚姫のブローチを制作してみました♡ ロゼットの隣に配置してあります♪ #BOHO #bohemian #Gipsy #モロッコ #Morocco #フレンチモロッコ #アンティーク #ヴィンテージ #インテリア #ガーリー #ロリータ #antique #interior #タッセル #鳩みう子 #ロゼット #axesfemme 
✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊
.
オタ垢復活ーーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✩
·
#アイナナ #アイドリッシュセブン #IDOLiSH7 #八乙女楽 #ロゼット #痛ロゼット #手作り #ハンドメイド #アイナナ手芸部
🌼【診断経験者限定✨お茶会します‼️】🌼 ママが抱え込んでるものを外したら
育児は〝楽しい〟しかなくなる☆
赤ちゃんが勝手に〝幸せ〟になっちゃう♡
赤ちゃんの体重・授乳量が計れるベビーマッサージCOCCO🌼

過去に【赤もち診断】を
して頂いたことのある方限定のお茶会
開催します!!!😌✨ 大人気の赤もち診断!❤️ 赤もち診断をして下さり
お子さんとのコミュニケーションの
取り方が変わり
子育てがスムーズになったと
たくさんのご報告を頂いています!

それと同時に頭では分かっているけど
なかなか行動に移せない人や
他の家庭の子育てが気になる方も
いらっしゃるんです!!!✨ そこで誕生したのが

経験者向け『個育てお茶会』🌼 赤もち診断をして下さり新たに悩みが増えた方も
旦那さんとのお悩みや
旦那さんとの悩みを抱える方も大歓迎!!! 他の参加者さんの経験やアドバイスも
参考にしながら再度
ご家族のコミュニケーションの取り方を
確認しませんか❓

それでは詳細です!✨ 【個育てお茶会】 【日時】1月18日(木)10:00〜 【場所】富塚の自宅教室 【料金】¥1,500(お茶代込み)

お問い合わせ・お申し込みは
LINE ID→@zss1230r
mommying.ogusu@gmail.com

12月・1月の予定はこちら!
https://ameblo.jp/akko19840101/entry-12333557386.html ⚠︎COCCOでは一眼レフまたはミラーレスカメラで撮影したベビーマッサージ中の親子の触れ合い写真をプレゼントさせて頂いています◡̈* ⚠︎赤ちゃんの体重・授乳量は自宅教室またはママ友作りのできるベビーマッサージ教室のねんね教室のみ計ることができます。予めご了承下さいませ。

メルマガだけのお得な情報配信中・・・♡
mail@r.coccomama.com ♡【赤もち診断】随時受付中、、、 #ベビーマッサージ  #ベビマ  #子育てインストラクター  #赤もち  #赤ちゃんともち  #赤もち診断  #浜松市中区  #小楠明子  #COCCO  #赤ちゃん
 #浜松ママ友  #ママ友作り
 #浜松ママ
 #世界にひとつだけの名前入りロゼット
 #ロゼット  #名前入り
 #浜松  #浜松市
 #浜松ママ  #浜松ベビーマッサージ
🌼【診断経験者限定✨お茶会します‼️】🌼 ママが抱え込んでるものを外したら 育児は〝楽しい〟しかなくなる☆ 赤ちゃんが勝手に〝幸せ〟になっちゃう♡ 赤ちゃんの体重・授乳量が計れるベビーマッサージCOCCO🌼 過去に【赤もち診断】を して頂いたことのある方限定のお茶会 開催します!!!😌✨ 大人気の赤もち診断!❤️ 赤もち診断をして下さり お子さんとのコミュニケーションの 取り方が変わり 子育てがスムーズになったと たくさんのご報告を頂いています! それと同時に頭では分かっているけど なかなか行動に移せない人や 他の家庭の子育てが気になる方も いらっしゃるんです!!!✨ そこで誕生したのが 経験者向け『個育てお茶会』🌼 赤もち診断をして下さり新たに悩みが増えた方も 旦那さんとのお悩みや 旦那さんとの悩みを抱える方も大歓迎!!! 他の参加者さんの経験やアドバイスも 参考にしながら再度 ご家族のコミュニケーションの取り方を 確認しませんか❓ それでは詳細です!✨ 【個育てお茶会】 【日時】1月18日(木)10:00〜 【場所】富塚の自宅教室 【料金】¥1,500(お茶代込み) お問い合わせ・お申し込みは LINE ID→@zss1230r mommying.ogusu@gmail.com 12月・1月の予定はこちら! https://ameblo.jp/akko19840101/entry-12333557386.html ⚠︎COCCOでは一眼レフまたはミラーレスカメラで撮影したベビーマッサージ中の親子の触れ合い写真をプレゼントさせて頂いています◡̈* ⚠︎赤ちゃんの体重・授乳量は自宅教室またはママ友作りのできるベビーマッサージ教室のねんね教室のみ計ることができます。予めご了承下さいませ。 メルマガだけのお得な情報配信中・・・♡ mail@r.coccomama.com ♡【赤もち診断】随時受付中、、、 #ベビーマッサージ  #ベビマ  #子育てインストラクター  #赤もち  #赤ちゃんともち  #赤もち診断  #浜松市中区  #小楠明子  #COCCO  #赤ちゃん  #浜松ママ友  #ママ友作り  #浜松ママ  #世界にひとつだけの名前入りロゼット  #ロゼット  #名前入り  #浜松  #浜松市  #浜松ママ  #浜松ベビーマッサージ 
世界にひとつだけ
針も糸も使わない簡単かわいい
お名前ロゼット
1dayレッスン
★
3歳の女の子の作品です✨
針も糸も使わないのでお子様でも安心してお作りいただけます😊
★
私のバッグについているロゼットを見て『かわい〜!作りたーい!』とママと一緒にレッスンに来てくれました👧
★
リボンの色や生地を即決!
決断力のある女の子です
★
やり方を伝えるとすぐに理解して、とっても可愛く上手に作ってくれました♡
保育園バッグにつけてくれるそうです🎒
★
#ロゼット#ロゼットワークショップ#ロゼット作り#初心者#ハンドメイド#習い事#大牟田#福岡 #鳥取#松江#台湾#ママ#転勤族#プレゼント#名前入り#ワンデイレッスン#出産祝い#スキルアップ#ハンドメイド#ワークショップ#大牟田習い事#お名前入り#大牟田習い事#大牟田ママ#大牟田ワークショップ#3歳#お子様でも安心
世界にひとつだけ 針も糸も使わない簡単かわいい お名前ロゼット 1dayレッスン ★ 3歳の女の子の作品です✨ 針も糸も使わないのでお子様でも安心してお作りいただけます😊 ★ 私のバッグについているロゼットを見て『かわい〜!作りたーい!』とママと一緒にレッスンに来てくれました👧 ★ リボンの色や生地を即決! 決断力のある女の子です ★ やり方を伝えるとすぐに理解して、とっても可愛く上手に作ってくれました♡ 保育園バッグにつけてくれるそうです🎒 ★ #ロゼット #ロゼットワークショップ #ロゼット作り #初心者 #ハンドメイド #習い事 #大牟田 #福岡  #鳥取 #松江 #台湾 #ママ #転勤族 #プレゼント #名前入り #ワンデイレッスン #出産祝い #スキルアップ #ハンドメイド #ワークショップ #大牟田習い事 #お名前入り #大牟田習い事 #大牟田ママ #大牟田ワークショップ #3歳 #お子様でも安心 
結局、買ってしまった✌

温泉のサウナで毛穴全開に開かせてからやった!
泡立たない&ポロポロもしない、やってる感が薄い💦
.
愛用のロゼットのがポロポロ落ちるし洗顔後にツルツル☺
.
#ビオレ#おうちdeエステ #毛穴#くすみ#美肌#アラフォー#洗顔ジェル#角質除去 #肌ケア#ロゼット
ロゼットとくるみボタンバッジ作ってみた \( ˆoˆ )/
ロゼットは初めて作ったけど、不器用なので悪戦苦闘w
くるみボタンはなかなか楽しかった(ง •̀ω•́)ง✧

#ロゼット #くるみボタン#ラブライブ#手作り#渡辺曜#黒澤ダイヤ#ラブライブサンシャイン
世界にひとつだけ
針も糸も使わない簡単かわいい
お名前ロゼット
1dayレッスンの様子
★
3歳のかわいい女の子が作りに来てくれました!
お子様でも安心してお作りいただけます😊
★
#ロゼット#ロゼットワークショップ#ロゼット作り#初心者#ハンドメイド#習い事#大牟田#福岡 #鳥取#松江#台湾#ママ#転勤族#プレゼント#名前入り#ワンデイレッスン#出産祝い#スキルアップ#ハンドメイド#ワークショップ#大牟田習い事#お名前入り#大牟田習い事#大牟田ママ#大牟田ワークショップ#3歳#お子様でも安心
世界にひとつだけ 針も糸も使わない簡単かわいい お名前ロゼット 1dayレッスンの様子 ★ 3歳のかわいい女の子が作りに来てくれました! お子様でも安心してお作りいただけます😊 ★ #ロゼット #ロゼットワークショップ #ロゼット作り #初心者 #ハンドメイド #習い事 #大牟田 #福岡  #鳥取 #松江 #台湾 #ママ #転勤族 #プレゼント #名前入り #ワンデイレッスン #出産祝い #スキルアップ #ハンドメイド #ワークショップ #大牟田習い事 #お名前入り #大牟田習い事 #大牟田ママ #大牟田ワークショップ #3歳 #お子様でも安心 
清瀬にある可愛い雑貨やさん@eft.siz_zakkayasan さんにて、月1販売されている @tokyopickles さん 
念願叶ってGETすることができました(*≧∀≦*)
試食させていただいて一気に虜になってしまった
🌶️内藤唐辛子の梅🌶️
ピリ辛がたまらな~い💕
母には🥒小松菜のぴくるす🥒を
とても喜んでもらえました(*≧∀≦*)!!
.
.
本日はeftさん夫妻とも色々深く話せましたし、ぴくるすさんの可愛らしいひとがらに癒されたすてきな1日でした✨
.
.
#おめかし #OMEKASHI  #omekashi #café 
#委託販売中 #ミンネさん #リボン🎀  #ロゼット #オリジナルキャラクター  #ベビカム #女の子ママ #ぴくるす #ヤミー
清瀬にある可愛い雑貨やさん@eft.siz_zakkayasan さんにて、月1販売されている @tokyopickles さん 念願叶ってGETすることができました(*≧∀≦*) 試食させていただいて一気に虜になってしまった 🌶️内藤唐辛子の梅🌶️ ピリ辛がたまらな~い💕 母には🥒小松菜のぴくるす🥒を とても喜んでもらえました(*≧∀≦*)!! . . 本日はeftさん夫妻とも色々深く話せましたし、ぴくるすさんの可愛らしいひとがらに癒されたすてきな1日でした✨ . . #おめかし  #OMEKASHI  #omekashi  #café  #委託販売中  #ミンネさん  #リボン 🎀 #ロゼット  #オリジナルキャラクター  #ベビカム  #女の子ママ  #ぴくるす  #ヤミー 
*
*
インク乾かし中 ✎
おかげさまで
クリスマスキャンペーンの
ツリーオーナメント
残りわずかとなっています 🎄
ご要望あったので
ツリーオーナメントのみのご購入も可能です ◎
お気軽にお問い合わせください ☺︎
*
* * インク乾かし中 ✎ おかげさまで クリスマスキャンペーンの ツリーオーナメント 残りわずかとなっています 🎄 ご要望あったので ツリーオーナメントのみのご購入も可能です ◎ お気軽にお問い合わせください ☺︎ *
ロゼットのボックスフラワーギフト🎁アンティーク柄大人気です。
クリスマスギフト、年末のご挨拶にいかがですか?✨
クリスマスギフト限定ミニスワッグは残りわずかです🎄#rosette#ロゼット#花屋#北九州#馬借
#花#季節の花#お花屋さん #flowergram#flowerpower#flowerstagram#flowerart#floralart#flowergirl#flowerslovers #年末 #flowerlovers#flowermajic#floweroftheday#instagood#instamood#flowerdesign#flowerdesigner#flowerdecoration#クリスマス #クリスマスギフト #ボックスフラワー#boxflower#アンティーク#星野株式会社
ロゼットのボックスフラワーギフト🎁アンティーク柄大人気です。 クリスマスギフト、年末のご挨拶にいかがですか?✨ クリスマスギフト限定ミニスワッグは残りわずかです🎄#rosette #ロゼット #花屋 #北九州 #馬借  #花 #季節の花 #お花屋さん  #flowergram #flowerpower #flowerstagram #flowerart #floralart #flowergirl #flowerslovers  #年末  #flowerlovers #flowermajic #floweroftheday #instagood #instamood #flowerdesign #flowerdesigner #flowerdecoration #クリスマス  #クリスマスギフト  #ボックスフラワー #boxflower #アンティーク #星野株式会社 
・
昨日の夢の手づくり市、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
・
@fufu_more  yuccoさんが作ったロゼットを素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございます💕
・
・
Repost from @fufu_more @TopRankRepost #TopRankRepost ⑅
.
.
昨日は、三重県総合文化センターで開催された
夢の手づくり市に顔出してきました✨
⑅
お手伝いのつもりが、あまり作業できず
ほとんど見てるだけでした🙇‍♀️💦
⑅
M plusでワークショップを開いたり
私もアクセサリーを出品してますので、
また来年ぜひお越しください💐
⑅
.
.
そして昨日は、 @kura215 先生のワークショップを体験!
⑅
ロゼットを作ってきました🎀
⑅
真ん中の生地は、美紀先生が
「これピッタリだと思う!」と選んでくださいました😊
⑅
スタンプは、せっかくなので
fufu*moreと入れました💓
⑅
.
.
ロゼット作るの楽しかったです💕
⑅
パーツ選びで全然印象が変わるのも面白い!
⑅
可愛くて見ては満足してます♪
⑅
.
.
.
レッスンやオーダーは @kura215 先生まで
お問い合わせください🎁
⑅
.
.
.
.
.
************************
*
*  11・12月のレッスン残席わずかです!
*  レッスン詳細はブログにて♡
*
*  ご予約、お問い合わせお待ちしております🎀
*
************************
.
.
.
.
.
#アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #津市アイシングクッキー教室 #津 #松阪 #伊勢 #亀山 #四日市 #鈴鹿 #桑名 #fufumore #パステルカラー #土日レッスン #ふんわり写真部 #かわいいものが好き #ピンク #クリスマスプレゼント #ウェットティッシュケース #プレゼント #クリスマス #アラサー #習い事 #おしりふきケース #クラスマリエ #ティッシュケース #インテリア #ロゼット
#名札 #マタニティマーク
・ 昨日の夢の手づくり市、たくさんの方にお越し頂きました。 ありがとうございました。 ・ @fufu_more yuccoさんが作ったロゼットを素敵に紹介してくださいました。 ありがとうございます💕 ・ ・ Repost from @fufu_more @TopRankRepost #TopRankRepost  ⑅ . . 昨日は、三重県総合文化センターで開催された 夢の手づくり市に顔出してきました✨ ⑅ お手伝いのつもりが、あまり作業できず ほとんど見てるだけでした🙇‍♀️💦 ⑅ M plusでワークショップを開いたり 私もアクセサリーを出品してますので、 また来年ぜひお越しください💐 ⑅ . . そして昨日は、 @kura215 先生のワークショップを体験! ⑅ ロゼットを作ってきました🎀 ⑅ 真ん中の生地は、美紀先生が 「これピッタリだと思う!」と選んでくださいました😊 ⑅ スタンプは、せっかくなので fufu*moreと入れました💓 ⑅ . . ロゼット作るの楽しかったです💕 ⑅ パーツ選びで全然印象が変わるのも面白い! ⑅ 可愛くて見ては満足してます♪ ⑅ . . . レッスンやオーダーは @kura215 先生まで お問い合わせください🎁 ⑅ . . . . . ************************ * * 11・12月のレッスン残席わずかです! * レッスン詳細はブログにて♡ * * ご予約、お問い合わせお待ちしております🎀 * ************************ . . . . . #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #津市アイシングクッキー教室  #津  #松阪  #伊勢  #亀山  #四日市  #鈴鹿  #桑名  #fufumore  #パステルカラー  #土日レッスン  #ふんわり写真部  #かわいいものが好き  #ピンク  #クリスマスプレゼント  #ウェットティッシュケース  #プレゼント  #クリスマス  #アラサー  #習い事  #おしりふきケース  #クラスマリエ  #ティッシュケース  #インテリア  #ロゼット  #名札  #マタニティマーク 
❁
❁本日遊び疲れたお子がよく寝ているので ❁
❁溜まっていたオーダー品をチクチクと🐻🎀🐻 ❁
❁とりあえずひと段落しました ❁
❁前回の募集からお待たせしてる方は申し訳ございません ❁
❁明日発送出来ると思います ❁
❁ということで本日9時から ❁
❁ロゼット販売開始致します ❁
❁

#プレゼント企画 #おしゃぶりホルダー#交換便 #ディズニーロゼット #ディズニー#ロゼット#キーホルダー#ハンドメイド#可愛い#手作り#クリスマスプレゼント#ダッフィーグッズ#シェリーメイグッズ#ディズニーグッズ#ディズニーハンドメイド
❁ ❁本日遊び疲れたお子がよく寝ているので ❁ ❁溜まっていたオーダー品をチクチクと🐻🎀🐻 ❁ ❁とりあえずひと段落しました ❁ ❁前回の募集からお待たせしてる方は申し訳ございません ❁ ❁明日発送出来ると思います ❁ ❁ということで本日9時から ❁ ❁ロゼット販売開始致します ❁ ❁ #プレゼント企画  #おしゃぶりホルダー #交換便  #ディズニーロゼット  #ディズニー #ロゼット #キーホルダー #ハンドメイド #可愛い #手作り #クリスマスプレゼント #ダッフィーグッズ #シェリーメイグッズ #ディズニーグッズ #ディズニーハンドメイド 
・
☺︎︎イベント告知☺︎︎
来年1/13(土)清水エスパルスドリームプラザ
ドリームクリエイターズストアに出店致します♡
@craftmarket_shimizu ・
・
ハーバリウム、キャンドル、ロゼットなど
出店しますので是非遊びに来てください❁︎
他にも手作り雑貨等が沢山出店されますよ〜✰︎
・
・
❁︎
・
・
#クラフトマーケット#ハンドメイド作家
#ハンドメイド#ハンドメイドショップ
#マタニティマーク#マタニティロゼット
#シフォンロゼット#ロゼット
#ハーバリウム#アロマワックスバー
#アロマサシェ#委託販売#レンタルボックス
#静岡市#清水区#ドリームプラザ#ドリプラ
#エスパルスドリームプラザ#キャンドル
・ ☺︎︎イベント告知☺︎︎ 来年1/13(土)清水エスパルスドリームプラザ ドリームクリエイターズストアに出店致します♡ @craftmarket_shimizu ・ ・ ハーバリウム、キャンドル、ロゼットなど 出店しますので是非遊びに来てください❁︎ 他にも手作り雑貨等が沢山出店されますよ〜✰︎ ・ ・ ❁︎ ・ ・ #クラフトマーケット #ハンドメイド作家  #ハンドメイド #ハンドメイドショップ  #マタニティマーク #マタニティロゼット  #シフォンロゼット #ロゼット  #ハーバリウム #アロマワックスバー  #アロマサシェ #委託販売 #レンタルボックス  #静岡市 #清水区 #ドリームプラザ #ドリプラ  #エスパルスドリームプラザ #キャンドル 
★行けました~★
.
.
年内最後のイベント出展、@ster.shop さんのハンドメイドマーケットに行ってきました😆
.
沢山並べて頂いて、直接お会いできて嬉しかったです❤どうもありがとうございました😁
.
娘の帽子を買ったり、楽しかったです✨
.
手にとって見てくださってる方を遠くから見守りつつ...店頭に立ちたかったなぁー。
.
会社員で産休&育休中なので委託という形でしか参加できない...のですが、来年は気にせず対面に挑戦してみようと思います~🎵
.
.
当分、外食できなくなると思い、ランチはSOGOで!美味しかった😋🍴💕娘の食欲にもビックリ👀‼
.
激コミのラゾーナも行けたし、満足です✨今週は大人しく過ごします~
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#委託販売#リボン#ロゼット#スタラハンドメイドマーケット#川崎#横浜#子育て中#プレママ
★行けました~★ . . 年内最後のイベント出展、@ster.shop さんのハンドメイドマーケットに行ってきました😆 . 沢山並べて頂いて、直接お会いできて嬉しかったです❤どうもありがとうございました😁 . 娘の帽子を買ったり、楽しかったです✨ . 手にとって見てくださってる方を遠くから見守りつつ...店頭に立ちたかったなぁー。 . 会社員で産休&育休中なので委託という形でしか参加できない...のですが、来年は気にせず対面に挑戦してみようと思います~🎵 . . 当分、外食できなくなると思い、ランチはSOGOで!美味しかった😋🍴💕娘の食欲にもビックリ👀‼ . 激コミのラゾーナも行けたし、満足です✨今週は大人しく過ごします~ . . #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #委託販売 #リボン #ロゼット #スタラハンドメイドマーケット #川崎 #横浜 #子育て中 #プレママ 
Stance Nation 2017
お台場まで行ってきました〜🚘💭
のんびりしちゃったから
滞在時間短めでした🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
新年会があるみたいだから
その時はまたたくさん
お喋りしたいな〜🤤💗
みなさまお疲れ様でした🙏
_
最後の写真のロゼットは
まおさん @12mao21 が
作ってくれた😭💕💕
_
#はるくんとタッチ✋
#なかなか良いツーショット撮れない
#ダイバーシティ #激混み
#あえてのお台場で #宝くじ購入
#大きくあたりますように笑
#男の子baby #10ヵ月 #1月生まれ
#ママリ #ベビフル #今日は面接でした
#園長先生に愛想振りまきまくり
#ダッフィー #ロゼット #ハンドメイド
#すごすぎ #かわいすぎ #上手すぎ
#私のまわりのママ女子力高い
#stancenation
Stance Nation 2017 お台場まで行ってきました〜🚘💭 のんびりしちゃったから 滞在時間短めでした🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ 新年会があるみたいだから その時はまたたくさん お喋りしたいな〜🤤💗 みなさまお疲れ様でした🙏 _ 最後の写真のロゼットは まおさん @12mao21 が 作ってくれた😭💕💕 _ #はるくんとタッチ ✋ #なかなか良いツーショット撮れない  #ダイバーシティ  #激混み  #あえてのお台場で  #宝くじ購入  #大きくあたりますように笑  #男の子baby  #10ヵ月  #1月生まれ  #ママリ  #ベビフル  #今日は面接でした  #園長先生に愛想振りまきまくり  #ダッフィー  #ロゼット  #ハンドメイド  #すごすぎ  #かわいすぎ  #上手すぎ  #私のまわりのママ女子力高い  #stancenation 
世界でひとつ、プリーツリボンのオリジナルのお名前入りのロゼット作りませんか? 【ロゼットとは】
花形の装飾モチーフのことで、見た目から「リボンの勲章」とも言われています。
小さいお子様がいるママ達の間や、結婚式のアイテムとしてもとても人気が出てきています!! ・お子様のバッグやベビーカー、ママバッグにつけたり
・HAPPY BIRTHDAYの文字を入れてお誕生日にお胸につけたり
・マタニティマークにしたり
・ちょっとした出産祝いなんかにもおすすめ♥

レッスンでは2種類のお名前ロゼット(マタニティロゼット)をお作り頂けます。
リボンは当日お好きな色をお選び頂けます。

お申し込み&詳しくは、ママクトホームページからどうぞ。
https://mamact.com/events/mamact_vw/5536/

#ロゼット 
#調布 
#お名前ロゼット
#子連れ 
#atelierrich 
#親子イベント
#見守り保育付き #ママクト 
#お揃い 
#マタニティママ
#マタニティロゼット
#プレママ
#プレママライフ
#マタニティライフ 
#幼稚園ママ 
#小学生ママ 
#ママクト
#どなたでも参加できます
世界でひとつ、プリーツリボンのオリジナルのお名前入りのロゼット作りませんか? 【ロゼットとは】 花形の装飾モチーフのことで、見た目から「リボンの勲章」とも言われています。 小さいお子様がいるママ達の間や、結婚式のアイテムとしてもとても人気が出てきています!! ・お子様のバッグやベビーカー、ママバッグにつけたり ・HAPPY BIRTHDAYの文字を入れてお誕生日にお胸につけたり ・マタニティマークにしたり ・ちょっとした出産祝いなんかにもおすすめ♥ レッスンでは2種類のお名前ロゼット(マタニティロゼット)をお作り頂けます。 リボンは当日お好きな色をお選び頂けます。 お申し込み&詳しくは、ママクトホームページからどうぞ。 https://mamact.com/events/mamact_vw/5536/ #ロゼット  #調布  #お名前ロゼット  #子連れ  #atelierrich  #親子イベント  #見守り保育付き  #ママクト  #お揃い  #マタニティママ  #マタニティロゼット  #プレママ  #プレママライフ  #マタニティライフ  #幼稚園ママ  #小学生ママ  #ママクト  #どなたでも参加できます 
今日も本当にありがとうございました🌟  新しい出会いもあり、サプライズ来店してくれたり🎵嬉しかった❤  いつも最後の1時間しか顔出せないけど、毎月楽しみなイベントです😆  耳つぼ効果が楽しみすぎる...‼️ 1月のソラフェスも宜しくお願いします✨  #ソラカフェ#生野区#巽中#お洒落カフェ#ベビー用品#惣菜#ロゼット#布小物#コンフィチュール#いきってるだけです# に爆笑#耳つぼ#アクセサリーハンドメイド
今日も本当にありがとうございました🌟 新しい出会いもあり、サプライズ来店してくれたり🎵嬉しかった❤ いつも最後の1時間しか顔出せないけど、毎月楽しみなイベントです😆 耳つぼ効果が楽しみすぎる...‼️ 1月のソラフェスも宜しくお願いします✨ #ソラカフェ #生野区 #巽中 #お洒落カフェ #ベビー用品 #惣菜 #ロゼット #布小物 #コンフィチュール #いきってるだけです # に爆笑#耳つぼ #アクセサリーハンドメイド 
🌙.o人気を維持しつづける昔ながらの薬用洗顔料 🇯🇵
.
.
こんばんは🌉
いつまでも綺麗でいたい女性を応援するハリツヤ研究所です💁💄
.
.
1929年に日本発のクリーム状洗顔料を発売したロゼットの
「洗顔パスタ」シリーズは、ロゼットの中でもロングセラーのペースト状洗顔料✨
.
.
ピンク色の普通肌・脂性肌用の薬用洗顔料は
配合されたイオウが肌荒れやニキビなどを防ぐ役割を持ち、
洗い上がりは古い角質を取り除いてつるつるに🧖‍♀️♨️
.
.
温泉からあがったあとのようなもちもちでキメの整った肌に導いてくれますよ🥚💫
.
.
#ロゼット #洗顔パスタ #普通肌 #脂性肌 #ニキビ対策 #イオウ #肌荒れ対策 #ロングセラー #昔ながら #洗顔料 #ドラッグストアコスメ #美容 #ハリツヤ研究所
🌙.o人気を維持しつづける昔ながらの薬用洗顔料 🇯🇵 . . こんばんは🌉 いつまでも綺麗でいたい女性を応援するハリツヤ研究所です💁💄 . . 1929年に日本発のクリーム状洗顔料を発売したロゼットの 「洗顔パスタ」シリーズは、ロゼットの中でもロングセラーのペースト状洗顔料✨ . . ピンク色の普通肌・脂性肌用の薬用洗顔料は 配合されたイオウが肌荒れやニキビなどを防ぐ役割を持ち、 洗い上がりは古い角質を取り除いてつるつるに🧖‍♀️♨️ . . 温泉からあがったあとのようなもちもちでキメの整った肌に導いてくれますよ🥚💫 . . #ロゼット  #洗顔パスタ  #普通肌  #脂性肌  #ニキビ対策  #イオウ  #肌荒れ対策  #ロングセラー  #昔ながら  #洗顔料  #ドラッグストアコスメ  #美容  #ハリツヤ研究所 
くるみボタンからやっと2つだけロゼットになりました😊大宮💛💙 早くゴコイチにしたいとこだけど忙しくて進まなーい😭

#ロゼット #嵐 #嵐ハンドメイド #嵐手作り#untitled
お友達用のマタニティロゼット♡
元気なベビーの誕生が楽しみ☻❣名前も入れて、あとは渡すのみ‼︎🌼 オーダー受け付けます⭐︎
認定講師取得希望も受け付けます⭐︎
気になる方はDMで(σ゚∀゚)σ

#アンデコールロゼット 
#アンデコールロゼット認定講師 
#ロゼット
#マタニティ
#静岡市#女の子ママ#ワーキングママ 
#お稽古サロン静岡
#いろとりどりのブローチ展 も、いよいよ後半へ。

こちらでは紹介していませんでしたが、新作のロゼット。
今の季節らしく、すこし色味を落として。
縁取りは、いつものリボンではなく、古いシルクのネクタイを使ってみました!
柄の出方も考えながら、丁寧に仕上げております。

#イニシャル刺繍 #ロゼット
#いろとりどりのブローチ展  も、いよいよ後半へ。 こちらでは紹介していませんでしたが、新作のロゼット。 今の季節らしく、すこし色味を落として。 縁取りは、いつものリボンではなく、古いシルクのネクタイを使ってみました! 柄の出方も考えながら、丁寧に仕上げております。 #イニシャル刺繍  #ロゼット 
*volume frill*ロゼット認定講師になりました!

@babybus2017  先生に紹介して頂きました。

ボリュームフリルロゼットは、
プリンセスにしたいと思い、作りました🎵

もう少し、練習してから、
レッスンをします!よろしくお願いいたします

#volumefrill
#ボリュームフリルロゼット
#ロゼット
#プリンセス
# 江戸川区
#ロゼット&アルバムカフェ
*volume frill*ロゼット認定講師になりました! @babybus2017 先生に紹介して頂きました。 ボリュームフリルロゼットは、 プリンセスにしたいと思い、作りました🎵 もう少し、練習してから、 レッスンをします!よろしくお願いいたします #volumefrill  #ボリュームフリルロゼット  #ロゼット  #プリンセス  # 江戸川区 #ロゼット &アルバムカフェ
💁申込み受付中です♡ *
🎀ロゼット教室開催のお知らせ🎀

2018年1月13日(土)14時~
私の故郷、山梨県韮崎市にあります
韮崎市民交流センターニコリにて
ロゼット教室を行うはこびとなりました♡

今回はチラシにありますような
手織りリボンを使った
小ぶりの可愛いロゼットを作ります♡

ご家族、お友達をお誘いあわせのうえ
ご参加いただけると大変嬉しいです♡♡
赤ちゃん、お子さま連れ大歓迎です♡
どうぞ宜しくお願い申し上げます☺ *
*
*
#にらちび にお越しのママさん是非♡ *
【申込・お問い合わせ】
韮崎市民交流センターニコリ
1階総合受付(9時~20時)
住所/山梨県韮崎市若宮1-2-50
電話/0551-22-1121
*
Rosette★Lapin
山梨県内でのイベントワークショップやレッスン開催など、お気軽にご相談くださいませ♡
*
#ロゼット教室 #ロゼット教室山梨 #山梨 #山梨県 #韮崎市 #北杜市 #甲斐市 #韮崎市民交流センター #ニコリ #韮崎市民交流センターニコリ #山梨ママ #ママの息抜き #ママの習いごと #undecor #アンデコール  #アンデコールロゼット #ロゼット  #お名前ロゼット #男の子ママ #女の子ママ #イベント #ワークショップ #体験レッスン #にらちび
💁申込み受付中です♡ * 🎀ロゼット教室開催のお知らせ🎀 2018年1月13日(土)14時~ 私の故郷、山梨県韮崎市にあります 韮崎市民交流センターニコリにて ロゼット教室を行うはこびとなりました♡ 今回はチラシにありますような 手織りリボンを使った 小ぶりの可愛いロゼットを作ります♡ ご家族、お友達をお誘いあわせのうえ ご参加いただけると大変嬉しいです♡♡ 赤ちゃん、お子さま連れ大歓迎です♡ どうぞ宜しくお願い申し上げます☺ * * * #にらちび  にお越しのママさん是非♡ * 【申込・お問い合わせ】 韮崎市民交流センターニコリ 1階総合受付(9時~20時) 住所/山梨県韮崎市若宮1-2-50 電話/0551-22-1121 * Rosette★Lapin 山梨県内でのイベントワークショップやレッスン開催など、お気軽にご相談くださいませ♡ * #ロゼット教室  #ロゼット教室山梨  #山梨  #山梨県  #韮崎市  #北杜市  #甲斐市  #韮崎市民交流センター  #ニコリ  #韮崎市民交流センターニコリ  #山梨ママ  #ママの息抜き  #ママの習いごと  #undecor  #アンデコール  #アンデコールロゼット  #ロゼット  #お名前ロゼット  #男の子ママ  #女の子ママ  #イベント  #ワークショップ  #体験レッスン  #にらちび 
𓆸  #rii_made #rii_chiku  𓆸
・
・
久しぶりに作った
#お誕生日ロゼット 𖠱
・
・
くるみボタン の部分は 刺繍 ❁
リボンは 1針1針 ヒダを寄せています ❁
・
・
・
大好きなお友達と
3月お誕生日の娘に ⑅
・
2人目の出産の約1ヶ月後だから
準備できるか自信がなかったので
前倒しで 作りました 𓃹💕
・
喜んでもらえるといいなぁ 𓇬
・
・
2017.12.18
𓆸 #rii_made  #rii_chiku  𓆸 ・ ・ 久しぶりに作った #お誕生日ロゼット  𖠱 ・ ・ くるみボタン の部分は 刺繍 ❁ リボンは 1針1針 ヒダを寄せています ❁ ・ ・ ・ 大好きなお友達と 3月お誕生日の娘に ⑅ ・ 2人目の出産の約1ヶ月後だから 準備できるか自信がなかったので 前倒しで 作りました 𓃹💕 ・ 喜んでもらえるといいなぁ 𓇬 ・ ・ 2017.12.18
2月の日程をブログにアップしました!
ご覧ください😄

4月から生後3カ月~の『にこにこ親子ベビー』クラスが始まります🎵

ベビークラスの体験レッスンは
2/26(月)
①10時~10時40分
②11時~11時40分

9.10カ月頃~の
『にこにこ親子ファースト』の体験レッスンは
2/7(水)
①10時~10時45分
②11時10分~11時55分

参加費800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

2月のイベントは
・アイシングクッキー
・食物アレルギーと幼児食について
・ロゼットワークショップ
です

1月のイベントも募集中です!
・絵本講座&子育てコーチング
・パパも参加のベビーマッサージ撮影会

あっという間に埋まってしまうのもありますので気になったらお早めにお申し込みください😌

#春日井#小牧#守山#ベビーマッサージ#ベビーヨガ#リトミック#子連れヨガ #春日井親子#3歳#2歳#1歳#赤ちゃん#ベビー#春日井ベビー#春日井子育て#春日井お出かけ#男の子#女の子#育休#子育て#アレルギー#ワークショップ#イベント#ベビーマッサージ撮影会#ベビーマッサージ教室 #赤ちゃんと #ママ友 #ロゼット#アイシングクッキー#子連れイベント
2月の日程をブログにアップしました! ご覧ください😄 4月から生後3カ月~の『にこにこ親子ベビー』クラスが始まります🎵 ベビークラスの体験レッスンは 2/26(月) ①10時~10時40分 ②11時~11時40分 9.10カ月頃~の 『にこにこ親子ファースト』の体験レッスンは 2/7(水) ①10時~10時45分 ②11時10分~11時55分 参加費800円 場所:春日井市篠木四ッ谷集会所 2月のイベントは ・アイシングクッキー ・食物アレルギーと幼児食について ・ロゼットワークショップ です 1月のイベントも募集中です! ・絵本講座&子育てコーチング ・パパも参加のベビーマッサージ撮影会 あっという間に埋まってしまうのもありますので気になったらお早めにお申し込みください😌 #春日井 #小牧 #守山 #ベビーマッサージ #ベビーヨガ #リトミック #子連れヨガ  #春日井親子 #3歳 #2歳 #1歳 #赤ちゃん #ベビー #春日井ベビー #春日井子育て #春日井お出かけ #男の子 #女の子 #育休 #子育て #アレルギー #ワークショップ #イベント #ベビーマッサージ撮影会 #ベビーマッサージ教室  #赤ちゃんと  #ママ友  #ロゼット #アイシングクッキー #子連れイベント 
\生徒様作品/
・
miltiaシフォンロゼットを受講してくださいました。
・
以前私がcocobijouを受講した際にご一緒した
@kayo.1975.4.9 様
・
リボンや編み物の資格もお持ちで多才な方です。
・
娘さんが猫好きということで布をお持ち込みいただきました。
・
キャラクターやご希望の生地などありましたらお持ち込みも可能です。
・
・
#undecor 
#miltiaシフォンロゼット 
#ロゼット 
#ロゼット作り 
#ロゼット教室
#ロゼット教室埼玉
#さいたま市 
#さいたま市西区
#埼玉ママ
\生徒様作品/ ・ miltiaシフォンロゼットを受講してくださいました。 ・ 以前私がcocobijouを受講した際にご一緒した @kayo.1975.4.9 様 ・ リボンや編み物の資格もお持ちで多才な方です。 ・ 娘さんが猫好きということで布をお持ち込みいただきました。 ・ キャラクターやご希望の生地などありましたらお持ち込みも可能です。 ・ ・ #undecor  #miltiaシフォンロゼット  #ロゼット  #ロゼット作り  #ロゼット教室  #ロゼット教室埼玉  #さいたま市  #さいたま市西区  #埼玉ママ