an online Instagram web viewer

#ロック medias

Photos

.
4.26.wed
DYNAMITES Gui.Shun
Birthday Night♕︎
.
女性ファンの皆さま、お待たせしましたー!笑
.
レギュラーバンドDYNAMITESのイケメンギタリスト、Shunのバースデー‼︎
.
いつものステージよりもドキドキさせますよ‼︎
.
ぜひお越しください✩︎⡱
.
----*----*----*----*
#那覇市松山 #ライブハウス #LIVEHOUSE #GOLDDISC #ゴールドディスク #ゴールドディスク沖縄 #KENTOS #KENTOS沖縄 #ケントス #生演奏 #オールディーズ #ロカビリー #ロック #ロックンロール #リーゼント #ギター #イケメン #music #oldies #rockabilly #rock #rocknroll #50s #60s #DYNAMITES #ダイナマイツ #Birthday
. 4.26.wed DYNAMITES Gui.Shun Birthday Night♕︎ . 女性ファンの皆さま、お待たせしましたー!笑 . レギュラーバンドDYNAMITESのイケメンギタリスト、Shunのバースデー‼︎ . いつものステージよりもドキドキさせますよ‼︎ . ぜひお越しください✩︎⡱ . ----*----*----*----* #那覇市松山  #ライブハウス  #LIVEHOUSE  #GOLDDISC  #ゴールドディスク  #ゴールドディスク沖縄  #KENTOS  #KENTOS沖縄  #ケントス  #生演奏  #オールディーズ  #ロカビリー  #ロック  #ロックンロール  #リーゼント  #ギター  #イケメン  #music  #oldies  #rockabilly  #rock  #rocknroll  #50s  #60s  #DYNAMITES  #ダイナマイツ  #Birthday 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
サンボのライブ行きたい〜〜〜〜
この帽子凄く良い〜〜欲しい〜〜〜〜 #サンボマスター #サンボ #ロック #ライブ #行きたい #ストレス #発散したい #元気 #貰いに行きたい
本日店着日!
VAMPS NEW ALBUM
UNDERWORLD!!! @Regrann from @exs_shun -  音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、
VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨
の編集をしてみました☺

今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、
初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊
更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release
VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から
新曲「UNDERWORLD」音源FULL④ラスト✋😄 #VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS - #regrann
本日店着日! VAMPS NEW ALBUM UNDERWORLD!!! @Regrann from @exs_shun - 音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、 VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨ の編集をしてみました☺ 今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、 初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊 更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から 新曲「UNDERWORLD」音源FULL④ラスト✋😄 #VAMPS #hyde #kaz #jin #juken #arimatsu #bloodsuckers #ブラサカ #takaraihideto #寶井秀人 #VAMPADDICT #hydeist #rock #ロック #666 #ハイド #sexbloodrocknroll #VAMPSLIVE #籠城 #VAMPS_BLOODSUCKERS  - #regrann 
本日店着日😃
VAMPS NEW ALBUM
UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun -  音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、
VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨
の編集をしてみました☺

今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、
初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊
更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release
VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から
新曲「UNDERWORLD」音源FULL③

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS - #regrann
本日店着日😃 VAMPS NEW ALBUM UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun - 音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、 VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨ の編集をしてみました☺ 今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、 初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊 更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から 新曲「UNDERWORLD」音源FULL③ #VAMPS #hyde #kaz #jin #juken #arimatsu #bloodsuckers #ブラサカ #takaraihideto #寶井秀人 #VAMPADDICT #hydeist #rock #ロック #666 #ハイド #sexbloodrocknroll #VAMPSLIVE #籠城 #VAMPS_BLOODSUCKERS  - #regrann 
本日店着日!
VAMPS NEW ALBUM
UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun -  音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、
VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨
の編集をしてみました☺

今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、
初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊
更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release
VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から
新曲「UNDERWORLD」音源FULL②

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS - #regrann
本日店着日! VAMPS NEW ALBUM UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun - 音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、 VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨ の編集をしてみました☺ 今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、 初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊 更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から 新曲「UNDERWORLD」音源FULL② #VAMPS #hyde #kaz #jin #juken #arimatsu #bloodsuckers #ブラサカ #takaraihideto #寶井秀人 #VAMPADDICT #hydeist #rock #ロック #666 #ハイド #sexbloodrocknroll #VAMPSLIVE #籠城 #VAMPS_BLOODSUCKERS  - #regrann 
Russian(ルシアン)のスタジオリハでしたー!5月3(水)祝、の私主催のイベント、リエフェスのリハでした!当日は、武蔵小金井solidに遊びに来て下さいね(*^-^*) #スタジオリハ#Russian#新宿ペンタ#スタジオ#バンド#ロック#Rock#リエフェス#ЯiEfesta#RiEfeatures#フェス#liveイベント#武蔵小金井solid
本日店着日!!VAMPS NEW ALBUM
UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun -  音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、
VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨
の編集をしてみました☺

今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、
初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊
更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release
VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から
新曲「UNDERWORLD」音源FULL①

#VAMPS#hyde#kaz#jin#juken#arimatsu#bloodsuckers#ブラサカ#takaraihideto#寶井秀人#VAMPADDICT#hydeist#rock#ロック#666#ハイド#sexbloodrocknroll#VAMPSLIVE#籠城#VAMPS_BLOODSUCKERS - #regrann
本日店着日!!VAMPS NEW ALBUM UNDERWORLD!! @Regrann from @exs_shun - 音源だけでフォロワーさんも聴きたいかなと思ったので、 VAMPS新曲 UNDERWORLD✨✨ の編集をしてみました☺ 今回はずっと頭のイメージにあった、画像をテキスト加工して、それに音源を載せることに初挑戦したのですが、 初回にしてはまぁまぁ良い感じかな😊 更にオタク技術レベルアップしたな(笑)😁👍 いかがでしょうか?☺ 2017.04.26 Release VAMPS NEW ALBUM 「UNDERWORLD」から 新曲「UNDERWORLD」音源FULL① #VAMPS #hyde #kaz #jin #juken #arimatsu #bloodsuckers #ブラサカ #takaraihideto #寶井秀人 #VAMPADDICT #hydeist #rock #ロック #666 #ハイド #sexbloodrocknroll #VAMPSLIVE #籠城 #VAMPS_BLOODSUCKERS  - #regrann 
新しいトップスを買った。すっごいなスタイルと思う(≧▽≦)❤ #ファッション #ギャル #女性 #ロック #トップス #可愛い #服 #金髪 #イギリスファッション #newlookfashion #gyaru
*
四兄弟
一番先にエレキギターを買ったのは
オデキこと英樹(次男)さん
「担当:ドラム」
*
*
*
#SaToMansion #サトウマンション #サトマン #佐藤幸城 #佐藤英樹 #オデキ #佐藤和夫 #佐藤伸之 #四兄弟 #東北魂 #音楽 #ロック #邦ロック #Music #Rock #JapaneseRock #Cool #Love #Loveit #instagood #instagramjapan
*
*
*
#Repost @satomansion with @repostapp
・・・
‪【👑ROAD TO EX 👑】‬
‪昨夜放送の「EXシアターTV」、見て頂けたでしょうか?‬
‪そうです、1番先にエレキギターを買ったのは英樹です笑‬
‪さて、4/29が遂に今週末に迫りました❗️‬
‪まだe+でチケット買えます!もちろん投票も出来ます!皆で一緒にEXシアターに行きましょう!👑‬
* 四兄弟 一番先にエレキギターを買ったのは オデキこと英樹(次男)さん 「担当:ドラム」 * * * #SaToMansion  #サトウマンション  #サトマン  #佐藤幸城  #佐藤英樹  #オデキ  #佐藤和夫  #佐藤伸之  #四兄弟  #東北魂  #音楽  #ロック  #邦ロック  #Music  #Rock  #JapaneseRock  #Cool  #Love  #Loveit  #instagood  #instagramjapan  * * * #Repost  @satomansion with @repostapp ・・・ ‪【👑ROAD TO EX 👑】‬ ‪昨夜放送の「EXシアターTV」、見て頂けたでしょうか?‬ ‪そうです、1番先にエレキギターを買ったのは英樹です笑‬ ‪さて、4/29が遂に今週末に迫りました❗️‬ ‪まだe+でチケット買えます!もちろん投票も出来ます!皆で一緒にEXシアターに行きましょう!👑‬
メタルTコレクション🤘
ガンズでお馴染み、スラッシュに、AC/DC、それから、モモクロ笑
メタルTじゃないけど着てます😝
モモクロにハマっていた時の物(´∀`)
今回、紹介したメタルTも、そんなダサくないと思います😝

#メタル #メタルT #ヘビーメタル #バンド 
#バンドT #モモクロ #ももいろクローバーZ 
#レディガガ風 #モモクロもロックな曲多数
#好きな曲は泣いてもいいんだよ #ロック
#メタルTコレクション #スラッシュ
#ガンズ #ガンズアンドローゼス #薔薇と銃
#ギタリスト #再結成ライブ観たよ 
#AC/DC #一回はライブ観たい #ダサくない
メタルTコレクション🤘 ガンズでお馴染み、スラッシュに、AC/DC、それから、モモクロ笑 メタルTじゃないけど着てます😝 モモクロにハマっていた時の物(´∀`) 今回、紹介したメタルTも、そんなダサくないと思います😝 #メタル  #メタルT  #ヘビーメタル  #バンド  #バンドT  #モモクロ  #ももいろクローバーZ  #レディガガ風  #モモクロもロックな曲多数  #好きな曲は泣いてもいいんだよ  #ロック  #メタルTコレクション  #スラッシュ  #ガンズ  #ガンズアンドローゼス  #薔薇と銃  #ギタリスト  #再結成ライブ観たよ  #AC /DC #一回はライブ観たい  #ダサくない 
*
いつもキャプにほのぼの
*
*
*
#佐藤伸之 #サトウマンション #サトマン #ギタリスト #SaToMansion #四兄弟 #末っ子 #音楽 #ロック #邦ロック#Music #Rock #Guitarist #JapaneseRock #Loveit #instagood #instagramjapan
*
*
*
#Repost @nobuyuki_stm with @repostapp
・・・
‪地元の同級生からテレビ映ってたよ!ってライン来て起きちゃった。おれもテレビ見たいな。買おうかな…よしレッツ二度寝‬
* いつもキャプにほのぼの * * * #佐藤伸之  #サトウマンション  #サトマン  #ギタリスト  #SaToMansion  #四兄弟  #末っ子  #音楽  #ロック  #邦ロック #Music  #Rock  #Guitarist  #JapaneseRock  #Loveit  #instagood  #instagramjapan  * * * #Repost  @nobuyuki_stm with @repostapp ・・・ ‪地元の同級生からテレビ映ってたよ!ってライン来て起きちゃった。おれもテレビ見たいな。買おうかな…よしレッツ二度寝‬
_
_
ライブ行きたいんだけどな〜 。
この頃のわたしは、
ライブ離れに近い現象が起きてる。
8月にソニマニゆくんだけどね 💭💭💭
( この写真お気に入り。)
.
.
.
#ライブ #行きたい #けど #なんだか #前の方が #もっと #楽しめてた #自分自身 #japanjambeach #懐かしい #また行きたい #邦ロック #でも #聴く #ライブ離れ #なんて #まだ早い #ソニマニ #今年初 #ライブ #フェス #楽しみ #まだ先 #ロック #音楽 #music #live #fes #rock
_ _ ライブ行きたいんだけどな〜 。 この頃のわたしは、 ライブ離れに近い現象が起きてる。 8月にソニマニゆくんだけどね 💭💭💭 ( この写真お気に入り。) . . . #ライブ  #行きたい  #けど  #なんだか  #前の方が  #もっと  #楽しめてた  #自分自身  #japanjambeach  #懐かしい  #また行きたい  #邦ロック  #でも  #聴く  #ライブ離れ  #なんて  #まだ早い  #ソニマニ  #今年初  #ライブ  #フェス  #楽しみ  #まだ先  #ロック  #音楽  #music  #live  #fes  #rock 
レッスンの合間に爪弾くツェッペリン ´ω` )

#redzeppelin #guitar #jamespage #music #rock #ギター #ギター教室 #音楽 #ロック
in石垣🏝
げんくんまこちゃんひか久しぶり☺︎
まさか石垣で集合できるとはね🤣
ひとし→買い出しして人生ゲームとジェンガ→〆は指スマ
清福ロックは辛すぎるよ。
さっきから世界がまわりっぱなしだよ。
目が開かないよ。
みんなが泊まってるとこ、あたしが住んでるとこまで5分だよ。
らくちんだよ。

#石垣 #石垣島 #清福 #ロック #地元 #ひとし #人生ゲーム #子沢山 #ジェンガ #指スマ #女子力 #インスタ #楽しすぎた
in石垣🏝 げんくんまこちゃんひか久しぶり☺︎ まさか石垣で集合できるとはね🤣 ひとし→買い出しして人生ゲームとジェンガ→〆は指スマ 清福ロックは辛すぎるよ。 さっきから世界がまわりっぱなしだよ。 目が開かないよ。 みんなが泊まってるとこ、あたしが住んでるとこまで5分だよ。 らくちんだよ。 #石垣  #石垣島  #清福  #ロック  #地元  #ひとし  #人生ゲーム  #子沢山  #ジェンガ  #指スマ  #女子力  #インスタ  #楽しすぎた 
*
*
*
*
#SaToMansion #サトウマンション #サトマン #佐藤幸城 #佐藤英樹 #オデキ #佐藤和夫 #佐藤伸之 #四兄弟 #東北魂 #音楽 #ロック #邦ロック #Music #Rock #JapaneseRock #Cool #Love #Loveit #instagood #instagramjapan
*
*
*
#Repost @satokazuo with @repostapp
・・・
マラカスがうるさくてすみませんでした。レコーディングでも使ってないくせに!
さて、4/29当日は皆さんオープンから最後まで会場に残っていただいてサトマンに投票お願いしますよ!
前売りはもう完売ですがe+やスマチケはまだ発券できる模様なので出番だけでも来れる方、大歓迎でございます。
* * * * #SaToMansion  #サトウマンション  #サトマン  #佐藤幸城  #佐藤英樹  #オデキ  #佐藤和夫  #佐藤伸之  #四兄弟  #東北魂  #音楽  #ロック  #邦ロック  #Music  #Rock  #JapaneseRock  #Cool  #Love  #Loveit  #instagood  #instagramjapan  * * * #Repost  @satokazuo with @repostapp ・・・ マラカスがうるさくてすみませんでした。レコーディングでも使ってないくせに! さて、4/29当日は皆さんオープンから最後まで会場に残っていただいてサトマンに投票お願いしますよ! 前売りはもう完売ですがe+やスマチケはまだ発券できる模様なので出番だけでも来れる方、大歓迎でございます。
西三河ラッパーKOMA君のパフォーマンス。
彼のポジティブなメッセージ、お客さんの胸に届いていました。
彼が掌を見せれば、お客さんも皆、それに答えるように掌をかざしていました。
「HIPHOP何てわからないの」と言う、うちの利用者の保護者も、何のためらいも無く掌をかざしていました。
KOMA君がイベント後に「あったかいです」と言ってくれました。
それこそが、このイベントの最大の特徴です。
相互作用です。
皆んなで影響しあってこそ生まれるケミストリーがあるんです。
とても心地よい時間になりました。
#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #うたまろ #高松信友 #リアルDJ #hiphop #hiphopdjs #DJ忍 #djs_king #レペゼン西三河 #KOMA #レゲエ #アジマカズキ #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座 #うたすけ #飯尾敏光 #キングサーモン #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます
西三河ラッパーKOMA君のパフォーマンス。 彼のポジティブなメッセージ、お客さんの胸に届いていました。 彼が掌を見せれば、お客さんも皆、それに答えるように掌をかざしていました。 「HIPHOP何てわからないの」と言う、うちの利用者の保護者も、何のためらいも無く掌をかざしていました。 KOMA君がイベント後に「あったかいです」と言ってくれました。 それこそが、このイベントの最大の特徴です。 相互作用です。 皆んなで影響しあってこそ生まれるケミストリーがあるんです。 とても心地よい時間になりました。 #みんな笑顔  #らいぶ游  #ロック  #ボランティア  #ライブステージ  #フリースタイル  #ひょうたんカフェ  #さをり織り  #あなたもメンバー  #一人じゃない  #うたまろ  #高松信友  #リアルDJ  #hiphop  #hiphopdjs  #DJ忍  #djs_king  #レペゼン西三河  #KOMA  #レゲエ  #アジマカズキ  #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座  #うたすけ  #飯尾敏光  #キングサーモン  #ティータイムを楽しむ  #ヤバい  #ぶちかます 
*
一字気になる
*
*
*
#佐藤伸之 #サトウマンション #サトマン #ギタリスト #SaToMansion #四兄弟 #末っ子 #音楽 #ロック #邦ロック#Music #Rock #Guitarist #JapaneseRock #Loveit #instagood #instagramjapan
*
*
*
#Repost @nobuyuki_stm with @repostapp
・・・
新しいストリップ
#FairWarning( #フェアウォーニング )vs  #カンプス・フラメンコギター・キャンペーン

カンプス・フラメンコギターを購入して、FairWarningメンバー全員のサインを貰っちゃおう!

カンプス・フラメンコギターを購入するとFair Warning メンバー全員のサイン色紙をプレゼントします。

しかも、モデル プリメーラ・ネグラは、ギタリスト、#Helge(  #ヘルゲ )氏が日本公演で使用したプレミアものです!

ベルゲ氏、大絶賛のフラメンコギターメーカー、カンプス。#フラメンコ に興味のある方、#ガットギター に関心がある方、大注目です。

#ギター女子
#ギター男子
#弾き語り
#エレキギター
#アコギ
#アコースティックギター
#ロックバンド
#ロック
#ハードロック
#エレアコ
#80年代
#90年代
#クラブチッタ
#川崎
#神奈川
#ギタリスト
#FairWarning ( #フェアウォーニング  )vs #カンプス ・フラメンコギター・キャンペーン カンプス・フラメンコギターを購入して、FairWarningメンバー全員のサインを貰っちゃおう! カンプス・フラメンコギターを購入するとFair Warning メンバー全員のサイン色紙をプレゼントします。 しかも、モデル プリメーラ・ネグラは、ギタリスト、#Helge ( #ヘルゲ  )氏が日本公演で使用したプレミアものです! ベルゲ氏、大絶賛のフラメンコギターメーカー、カンプス。#フラメンコ  に興味のある方、#ガットギター  に関心がある方、大注目です。 #ギター女子  #ギター男子  #弾き語り  #エレキギター  #アコギ  #アコースティックギター  #ロックバンド  #ロック  #ハードロック  #エレアコ  #80年代  #90年代  #クラブチッタ  #川崎  #神奈川  #ギタリスト 
トップバッター飯尾敏光様改めTOSHI様、
先回のらいぶ・ゆうでは「キングサーモン」のメンバーとしてご出演下さいました。高松様やその他の出演者の方々に大変刺激を受けたそうです。イベント後に、彼から施設に連絡が入りました。
「僕の本気をぶつけたい」と。
そして、次回も是非出演させて欲しいと強い要望を受けました。
こちらの返事はもちろんオッケー👌
4月のために手に入れられたグレッチをかき鳴らしながら、持ち前のしゃがれ声で叫ばれました。
カッコ良かったですね。

#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #うたまろ #高松信友 #リアルDJ #hiphop #hiphopdjs #DJ忍 #djs_king #レペゼン西三河 #KOMA #レゲエ #アジマカズキ #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座 #うたすけ #飯尾敏光 #キングサーモン #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます
トップバッター飯尾敏光様改めTOSHI様、 先回のらいぶ・ゆうでは「キングサーモン」のメンバーとしてご出演下さいました。高松様やその他の出演者の方々に大変刺激を受けたそうです。イベント後に、彼から施設に連絡が入りました。 「僕の本気をぶつけたい」と。 そして、次回も是非出演させて欲しいと強い要望を受けました。 こちらの返事はもちろんオッケー👌 4月のために手に入れられたグレッチをかき鳴らしながら、持ち前のしゃがれ声で叫ばれました。 カッコ良かったですね。 #みんな笑顔  #らいぶ游  #ロック  #ボランティア  #ライブステージ  #フリースタイル  #ひょうたんカフェ  #さをり織り  #あなたもメンバー  #一人じゃない  #うたまろ  #高松信友  #リアルDJ  #hiphop  #hiphopdjs  #DJ忍  #djs_king  #レペゼン西三河  #KOMA  #レゲエ  #アジマカズキ  #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座  #うたすけ  #飯尾敏光  #キングサーモン  #ティータイムを楽しむ  #ヤバい  #ぶちかます 
僕のギタープレイにとても感動して下さった方が『是非、累さんに使って欲しい』と持って来て下さった80年製のフライングV
音は勿論、状態もかなり良い
もし無料で譲って頂けるとしてもたぶんそれ相応のお金を払って買い取るつもり
10年振りに波長の合う楽器と巡り合えた
フライングVの良い音がします
#神奈川#平塚#厚木#湘南#音楽#ロック#バンド#ギタリスト#ボーカリスト#ミュージシャン#絵描き#彫師#ギター#フライングV
僕のギタープレイにとても感動して下さった方が『是非、累さんに使って欲しい』と持って来て下さった80年製のフライングV 音は勿論、状態もかなり良い もし無料で譲って頂けるとしてもたぶんそれ相応のお金を払って買い取るつもり 10年振りに波長の合う楽器と巡り合えた フライングVの良い音がします #神奈川 #平塚 #厚木 #湘南 #音楽 #ロック #バンド #ギタリスト #ボーカリスト #ミュージシャン #絵描き #彫師 #ギター #フライングV 
いっぱいだしてね。#コキーナちゃん 福ハナ夫
あと5日に迫りました!
4月29日(土)に東京の、
下北沢SHEED SHIPさんというカフェバーで、
SETSUNA  SPIRALとしては、
3回目となるソロイベント、
「オルフェウスの調べ vol.3」を開催させて頂きます!
オルフェウスとは、
ギリシア神話に登場する吟遊詩人。
歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、
遊びにいらして頂ける皆さんの心と、
まっすぐに向き合えるような、
セッション的なアコースティック3ピースでの、
ワンマンライブのイベントです。
僕が凄く尊敬の念を抱いている、
ベースとカフォンのサポートのお二方と、
臨ませて頂きます!
サポートベースには、
GACKTさんのツアーなどで、
ご活躍されておられますSatoくんを、
サポートパーカッションには、
現在活動休止されておられます、
the telephonesのドラマーさんであり、
2つのバンドさんとDJさんと、
自主イベントの主催者さんとしても、
ご活躍されておられます松本誠治くんを、
お招きさせて頂きます!
誠治くんは、今回はライブスケジュールの関係で、
後半の3〜4曲での参加になります。
相手にとって不足なしの、
強力なサポートメンバーのお二方と、
邦ロックな3ピース構成で、
アコースティック編成ではありますが、
Alternativeなライブアレンジで、
世界観を表現出来たらと思っております。
今後も季節に一回くらいのペースで、
この3人を軸にして、
「オルフェウスの調べ」を、
シリーズ化していけたらと思っています。
興味深い組み合わせの3ピースで、
僕自身も凄く楽しみにしています。
個々にお二方とお話をしていますが、
僕が「オルフェウスの調べ」で、
表現したい雰囲気や世界観は、
細かい演出に長けた、
作り込まれたイベントではなく、
アットホームな手作り感で、
歌と演奏で空気が止まるような、
少しざわざわした空間が、
歌と演奏がはじまると、
引き込まれていくような、
静まりかえるような、
アナログな世界観を表現したいです。
ブッキングのライブだと、
最近は告知しかほとんど喋らないので、
このイベントでは、
3人で楽しく話している姿を、
皆さんにも楽しんで頂いて、
空間に笑顔が咲いていくのを、
コンセプトの軸にしたいです。
音楽好きな方々に、
喜んで頂けるイベントにしたいです。
Satoくんと誠治くんと、
MCを長くなりすぎないように、
ハシャぎすぎないように気をつけなきゃ(笑)
どう考えても、
自然に喋る笑うの組み合わせです(笑)
人柄が本当に素敵なお二方なんで、
たくさん勉強させて頂きます。
既にお問い合わせを、
いくつも頂いておりまして、
感謝に絶えません。
本当にありがとうございますm(_ _)m
東京でのイベントなのにも関わらず、
遠方の地域からも、
来ようとしてくださっている方々に、
僕からお返し出来ることを、
何日も真剣に考えました。
出来る限りチケット料金を抑えたくて、
前売チケット2500円、
別途ドリンク代という、
価格設定にさせて頂きました。
下北沢SHEED SHIPさんとも、
綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。
金額のご負担を、
皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。
皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、
自然に笑顔が咲いていくような、
また来たいと思って頂けるような、
アットホームなイベントにしたいです。
18時OPEN、
18時半START、
前半5〜6曲、
15分ほど休憩を挟み、
後半5〜6曲の、
計10〜12曲前後。
もう少しまだ観たかったと、
思って頂けるくらいの、
曲数と尺で締めたいと思います。
アルバムの収録曲数も、
10曲にしてあるのと同様に、
飽きない曲数と尺の長さにしたくて。
あまり遅くなりすぎない時間帯に、
終演を迎えられたら、
遠方の地域から来て頂ける方々も、
夜行バスなどの帰途に、
大きな支障は出ないんじゃないかなって。
僕なりに色んな側面から、
たくさん悩んで考えて決めました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
チケットやチェキのご予約は、
プロフのContactのアドレスに、
メールを頂けましたら、
スタッフの管理人がご対応させて頂きます。
チェキはご予約を頂いた分のみ、
1枚500円でコメントなど、
気持ちを込めて書かせて頂き、
ご用意をさせて頂きますね。
詳細は、ホームページでご確認くださいm(_ _)m
皆さん、宜しくお願い致します!^^
#音楽 #邦ロック #ライブ #アコースティック #アコギ
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター 
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ 
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love
あと5日に迫りました! 4月29日(土)に東京の、 下北沢SHEED SHIPさんというカフェバーで、 SETSUNA SPIRALとしては、 3回目となるソロイベント、 「オルフェウスの調べ vol.3」を開催させて頂きます! オルフェウスとは、 ギリシア神話に登場する吟遊詩人。 歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、 遊びにいらして頂ける皆さんの心と、 まっすぐに向き合えるような、 セッション的なアコースティック3ピースでの、 ワンマンライブのイベントです。 僕が凄く尊敬の念を抱いている、 ベースとカフォンのサポートのお二方と、 臨ませて頂きます! サポートベースには、 GACKTさんのツアーなどで、 ご活躍されておられますSatoくんを、 サポートパーカッションには、 現在活動休止されておられます、 the telephonesのドラマーさんであり、 2つのバンドさんとDJさんと、 自主イベントの主催者さんとしても、 ご活躍されておられます松本誠治くんを、 お招きさせて頂きます! 誠治くんは、今回はライブスケジュールの関係で、 後半の3〜4曲での参加になります。 相手にとって不足なしの、 強力なサポートメンバーのお二方と、 邦ロックな3ピース構成で、 アコースティック編成ではありますが、 Alternativeなライブアレンジで、 世界観を表現出来たらと思っております。 今後も季節に一回くらいのペースで、 この3人を軸にして、 「オルフェウスの調べ」を、 シリーズ化していけたらと思っています。 興味深い組み合わせの3ピースで、 僕自身も凄く楽しみにしています。 個々にお二方とお話をしていますが、 僕が「オルフェウスの調べ」で、 表現したい雰囲気や世界観は、 細かい演出に長けた、 作り込まれたイベントではなく、 アットホームな手作り感で、 歌と演奏で空気が止まるような、 少しざわざわした空間が、 歌と演奏がはじまると、 引き込まれていくような、 静まりかえるような、 アナログな世界観を表現したいです。 ブッキングのライブだと、 最近は告知しかほとんど喋らないので、 このイベントでは、 3人で楽しく話している姿を、 皆さんにも楽しんで頂いて、 空間に笑顔が咲いていくのを、 コンセプトの軸にしたいです。 音楽好きな方々に、 喜んで頂けるイベントにしたいです。 Satoくんと誠治くんと、 MCを長くなりすぎないように、 ハシャぎすぎないように気をつけなきゃ(笑) どう考えても、 自然に喋る笑うの組み合わせです(笑) 人柄が本当に素敵なお二方なんで、 たくさん勉強させて頂きます。 既にお問い合わせを、 いくつも頂いておりまして、 感謝に絶えません。 本当にありがとうございますm(_ _)m 東京でのイベントなのにも関わらず、 遠方の地域からも、 来ようとしてくださっている方々に、 僕からお返し出来ることを、 何日も真剣に考えました。 出来る限りチケット料金を抑えたくて、 前売チケット2500円、 別途ドリンク代という、 価格設定にさせて頂きました。 下北沢SHEED SHIPさんとも、 綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。 金額のご負担を、 皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。 皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、 自然に笑顔が咲いていくような、 また来たいと思って頂けるような、 アットホームなイベントにしたいです。 18時OPEN、 18時半START、 前半5〜6曲、 15分ほど休憩を挟み、 後半5〜6曲の、 計10〜12曲前後。 もう少しまだ観たかったと、 思って頂けるくらいの、 曲数と尺で締めたいと思います。 アルバムの収録曲数も、 10曲にしてあるのと同様に、 飽きない曲数と尺の長さにしたくて。 あまり遅くなりすぎない時間帯に、 終演を迎えられたら、 遠方の地域から来て頂ける方々も、 夜行バスなどの帰途に、 大きな支障は出ないんじゃないかなって。 僕なりに色んな側面から、 たくさん悩んで考えて決めました。 皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m チケットやチェキのご予約は、 プロフのContactのアドレスに、 メールを頂けましたら、 スタッフの管理人がご対応させて頂きます。 チェキはご予約を頂いた分のみ、 1枚500円でコメントなど、 気持ちを込めて書かせて頂き、 ご用意をさせて頂きますね。 詳細は、ホームページでご確認くださいm(_ _)m 皆さん、宜しくお願い致します!^^ #音楽  #邦ロック  #ライブ  #アコースティック  #アコギ  #ロッキン  #スペシャ  #ロック  #エモ  #歌  #ギター  #アニメ  #ゲーム  #宝塚  #猫  #夢  #スイーツ  #カフェオレ  #awesome  #amazing  #dope  #emo  #swag  #sweets  #jrock  #jpop  #rockinon  #visualkei  #takarazuka  #love 
今月は比較的お家で飲んでることがおおかったのです。
なんせ来月は姉の結婚披露宴!
一生に一度のこの日くらい、わたしも綺麗に素敵にドレス着ようかと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
ダイエットとか無関心でしたがある程度健康的に過ごしてみました(´・ω・)
去年の今頃はストレスで激ヤセでむっちゃ不健康な感じで、今は元に戻って健康的なんですけどね。笑
さあ、あとどれくらい体絞れるのでしょうか??(*'ω'*)
披露宴は歌うのでお酒はなるべく控える予定。
#ウィスキー#ロック#好きなものは#緑なもの#抹茶#大好き#何気に#アー写更新
今月は比較的お家で飲んでることがおおかったのです。 なんせ来月は姉の結婚披露宴! 一生に一度のこの日くらい、わたしも綺麗に素敵にドレス着ようかと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 ダイエットとか無関心でしたがある程度健康的に過ごしてみました(´・ω・) 去年の今頃はストレスで激ヤセでむっちゃ不健康な感じで、今は元に戻って健康的なんですけどね。笑 さあ、あとどれくらい体絞れるのでしょうか??(*'ω'*) 披露宴は歌うのでお酒はなるべく控える予定。 #ウィスキー #ロック #好きなものは #緑なもの #抹茶 #大好き #何気に #アー写更新 
⏩94

ハートをロック‼‼🔒 着用していると
変わったシルバーチェーンにも見える大きさ。
よくみると可愛い‼‼♥ 私も愛用してます😌
2600yen

#シルバーアクセサリー#ロック#施錠#手錠#行橋#八幡西区#大阪#コトモノマルシェ #神戸#関西#ハート#jewelry
THE DRY主催の音楽フェス、極度乾燥(します) -湿度0%- Vol.3が 5/15、六本木にて開催です! チケットは安くお取り置きできますので、連絡ください!
告知動画も公開、俺らの大事な曲、気に入ったらiTunesでチェックしてみてね!
#TheDry #極度乾燥 #湿度0% #六本木ClubEdge #superdry #iTunes #Spotify #soundcloud #ロック #rock #checkitout #音楽好きな人と繋がりたい
らいぶ・ゆう準備風景

らいぶ・ゆうは、スタッフ全員の創意工夫によって成り立っております。
またリハーサルは、毎回集まった順で行われます。
のんびりとした雰囲気の中、自然と出演者同士が談笑出来る空気が生まれます。
参加者一丸となって創り上げるイベントとしては、この時間が大切な準備段階となるのです。

#みんな笑顔 #らいぶ游 #ロック #ボランティア #ライブステージ #フリースタイル #ひょうたんカフェ #さをり織り #あなたもメンバー #一人じゃない #うたまろ #高松信友 #リアルDJ #hiphop #hiphopdjs #DJ忍 #djs_king #レペゼン西三河 #KOMA #レゲエ #アジマカズキ #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座 #うたすけ #飯尾敏光 #キングサーモン #ティータイムを楽しむ #ヤバい #ぶちかます
らいぶ・ゆう準備風景 らいぶ・ゆうは、スタッフ全員の創意工夫によって成り立っております。 またリハーサルは、毎回集まった順で行われます。 のんびりとした雰囲気の中、自然と出演者同士が談笑出来る空気が生まれます。 参加者一丸となって創り上げるイベントとしては、この時間が大切な準備段階となるのです。 #みんな笑顔  #らいぶ游  #ロック  #ボランティア  #ライブステージ  #フリースタイル  #ひょうたんカフェ  #さをり織り  #あなたもメンバー  #一人じゃない  #うたまろ  #高松信友  #リアルDJ  #hiphop  #hiphopdjs  #DJ忍  #djs_king  #レペゼン西三河  #KOMA  #レゲエ  #アジマカズキ  #すぱっつ  #説教語り紙芝居つくね座  #うたすけ  #飯尾敏光  #キングサーモン  #ティータイムを楽しむ  #ヤバい  #ぶちかます 
#収録曲 変更予定はありますが #cd 版は #アナログ 版にボーナス8曲ぐらい付く予定ですので #ニューアルバム は#CDR 盤付きのリターンをお勧めします👇
https://motion-gallery.net/projects/johnny-deathco 
#支援者 #大募集 です☝️ #カネコアツシ #punkrock #パンク #johnnybonaparte #写真 #曲目 #setlist #クラウドファンディング #ロック #邦楽 #jrock #kanji #newalbum #レコード #予約 #新譜 #発売 #音楽
#収録曲  変更予定はありますが #cd  版は #アナログ  版にボーナス8曲ぐらい付く予定ですので #ニューアルバム  は#CDR  盤付きのリターンをお勧めします👇 https://motion-gallery.net/projects/johnny-deathco #支援者  #大募集  です☝️ #カネコアツシ  #punkrock  #パンク  #johnnybonaparte  #写真  #曲目  #setlist  #クラウドファンディング  #ロック  #邦楽  #jrock  #kanji  #newalbum  #レコード  #予約  #新譜  #発売  #音楽 
今晩はBRADIO🎶
彼らの曲はカッコいい☺︎✨
中でも上位に入る大好きな曲🎸✨
*
*
*
#stepintime
#ロック
#rock 
#邦楽ロック
#rockband 
#ファンク
#funk 
#音楽 #音楽鑑賞
#japan
Went to YES feat. Anderson, Rabin & Wakeman live concert at Nagoya City Hall. I've been a Yes fan for decades since I was a junior high school student. They played many Yes classic songs, which were so awesome! Recently we've lost so many prog legends such as Keith Emerson, Greg Lake, John Wetton and of course Chris Squire(my all time favourite bass player), but I just hope the rest of Yes members and other prog artists will live long and healthy and keep playing their music as long as possible.

イエスfeat.アンダーソン・ラビン・ウェイクマンの名古屋公演に行ってきました。イエスは中学生の頃からファンだったのですがジョン・アンダーソンのボーカルでイエスの曲をライブで聴くのは実は今回が初めてでした。全く衰えを知らない超絶技巧ぶりはもちろんのこと、とにかく三人が立ってるだけでオーラが凄くてそれだけで満足でした。

#nagoya #kanayama #rock #prog #progressiverock #yes #andersonrabinwakeman #arw #jonanderson #trevorrabin #rickwakeman  #liveconcert #japantour #liveinjapan #名古屋 #金山 #イエス #ロック #洋楽 #プログレ #プログレッシブロック #来日公演
Went to YES feat. Anderson, Rabin & Wakeman live concert at Nagoya City Hall. I've been a Yes fan for decades since I was a junior high school student. They played many Yes classic songs, which were so awesome! Recently we've lost so many prog legends such as Keith Emerson, Greg Lake, John Wetton and of course Chris Squire(my all time favourite bass player), but I just hope the rest of Yes members and other prog artists will live long and healthy and keep playing their music as long as possible. イエスfeat.アンダーソン・ラビン・ウェイクマンの名古屋公演に行ってきました。イエスは中学生の頃からファンだったのですがジョン・アンダーソンのボーカルでイエスの曲をライブで聴くのは実は今回が初めてでした。全く衰えを知らない超絶技巧ぶりはもちろんのこと、とにかく三人が立ってるだけでオーラが凄くてそれだけで満足でした。 #nagoya  #kanayama  #rock  #prog  #progressiverock  #yes  #andersonrabinwakeman  #arw  #jonanderson  #trevorrabin  #rickwakeman  #liveconcert  #japantour  #liveinjapan  #名古屋  #金山  #イエス  #ロック  #洋楽  #プログレ  #プログレッシブロック  #来日公演 
需要はまずないですが、掟ポルシェさんの1人デスメタル、ド・ロドロシテル。

#音楽 #rock  #deathmetal #live #東京 #ロック #cool #tbt #ライブハウス #music #掟ポルシェ #ド・ロドロシテル #metal #groove #musican  #japan #tokyo #trip #下北沢 #awesome #movie #loud #sound #vocal #holy
びわこジャズ東近江2017 #ジャズ#フェス#びわ湖#2017#ロック#ブルース#バンド 4月22 23日 びわこジャズフェスティバルに行って来ました。ユウチューブ you tubeにも アップロードしています。#4jacks #you tube#ブルースバンド#フォージャックス#コモノ#びわ湖#ミュージックライブ #フェス
気温が高くなってきて、ビールがより一層美味しく感じる季節になってきました。そんなことを思った今日、幸せなことがありましたのでエビスで乾杯させていただきました。

#beer#craftbeer#ビール#クラフトビール#soccer#サッカー#日本代表#rock#ロック#uverworld#写真#picture#ファッション#fashion#読書#小説#instagood#instapic#instalike#instabook#instabeer#エビス#happyday#乾杯
気温が高くなってきて、ビールがより一層美味しく感じる季節になってきました。そんなことを思った今日、幸せなことがありましたのでエビスで乾杯させていただきました。 #beer #craftbeer #ビール #クラフトビール #soccer #サッカー #日本代表 #rock #ロック #uverworld #写真 #picture #ファッション #fashion #読書 #小説 #instagood #instapic #instalike #instabook #instabeer #エビス #happyday #乾杯 
#サンタナ  やっぱ好き‼︎ この時代にサンタナがいてくれて良かった‼︎ #ロック #ラテン なんやろ、もうジャンルなんかどうでもええわ。カッコええ‼︎
#サンタナ  やっぱ好き‼︎ この時代にサンタナがいてくれて良かった‼︎ #ロック  #ラテン  なんやろ、もうジャンルなんかどうでもええわ。カッコええ‼︎
そして今日はジャケットの耕みたいにシャウトしたい気分…しないけど。いや、するぞ!ってどっちだよ!
そんなおバカなワタクシに関係なく一曲目から無茶苦茶かっこいいです!あぁすごい…
#音楽#ロック#フールズ#レベルミュージック#rebelmusic#伊藤耕#川田良
やっと見つけた😃
ミルクティみたいで美味しかった~♥
ミルク割り2杯とロックで1杯いただきました~☺こういうのは(こういうのも?)ついつい飲みすぎちゃうんですよね(笑)
次はコーヒーバージョンのを買ってみよう♥

#夜のtea #夜のtea紅茶のお酒 #サントリー #SUNTORY #suntory  #晩酌 #今日もお疲れ様でした #ミルク割り #ロック
新譜がリリースされそろそろ1週間、、バリエモいっす。
すごく良い曲!
#yonige #さよならプリズナー #エモい #バンド #ロック
、
フリースタイルは苦手です☻💦
、
howtofly/代講Sun_Chan先生
、
#ig_kids #dance#kids#kidsdance #lock #lockdance #キッズ#キッズダンス#ロックダンス#ロック#クラブ出来てない
BAR 894 BASE
ZIMAキュンペーン中!
1本 500円
MONSTER アヤちゃんも飲んでます!
#zima #パーティー  #イベント  #ロック  #ミュージック  #アメリカン  #パーティー #新井薬師 #中野
昨日のスタジオ

ドラム コースケの上げたインスタと逆アングル。笑 
#laydbackmonday #スタジオ #バンド #ロック #吉祥寺 #リズム隊 #俺はデブ
『メイン・ストリートのならず者』(Exile on Main St.)…このごちゃ混ぜ感がなんとも言えない1枚…皆さん、おやすみなさい… #カポタスト #カポ #アコギ #ギター  #アコースティックギター #ギタリスト#ミュージシャン  #弾き語り #ギター女子 #ロック  #音楽 #田舎 #おやすみなさい
#exileonmainstreet #therollingstones
QUEEN FREDDIE MERCURY
絵を描くの大好きです❗🖌️ #rock #rocknroll #hardrock #rockmusic #rockband #rocklegend #rockstar #great #vocal #vocalist #singer #freddiemercury #queen #picture #art #wearethechampions #ロック #洋楽 #絵 #music
#ローウェルフルスン とにかくカッコええ。66年の#トランプ #ブルース  よりも渋い#ロック に近い。モテるわけです。
Fall Out Boyいい曲多いほんま。こーゆー投稿してこうかなもはやプレイリストみたいな投稿。
#ロック #rock #falloutboy #最高 #音楽 #プレイリスト #music #基本ロック #インスタ日記 #playlist #洋楽 #love #yolo #instamood #instagood
ONE OK ROCK!!!!!!!!世界一のロックバンドってtakaが言ってたってMr.Childrenがいってたけど!!!ほんとそのまんま!!!!Mr.Childrenもみれました泣
お酒飲みながらtakaにオープニングアクト出たいって言っちゃったから断れなかったんでしょ って本人言ってたけど、そんなことないと思います!!届けてくれた曲 凄い心に響きました ありがとうございます😊MA-1半分脱ぎながら歌ってるところにも凄い惚れ惚れしてました!ToruがMCのはずの所をtakaがやったり、まさかのTomoyaスタートのMCだったり、いろいろハプニングあったけどすっごい可愛いし、すっごい面白かった笑笑!!Tomoya池崎やってくれたし泣  イェエエエエエエエイ!  森ちゃん感謝!!! ってやつまじ感謝!!!!
弦二本のヴィオラとピアノに合わせた歌もきけたし泣 ピアノverのあの曲も聞けたし泣  大好きすぎる曲いっぱい聴けたから幸せでした!
ブロックの一番前でヘドバン思いっきりしてたらフェンスに顎ぶつけたレベルに周りと騒いだ!!!あーもうありがとうございますだいすきです!!!!🤣🤣🤣 涼太つれてってくれてありがとう!ずっと潰されないようにうしろで守ってくれてたおかげで足も無事だしほんとありがとう(。-_-。) 冷たいことを言うようだけど『ONE OK ROCKがいなきゃ生きていけない』なんて寂しいこと言ってたら、到底自分の夢には追いつきません。」
「僕らは『こんな俺らでもこんなことができるんだぜ』って見せるために、みんなと一緒に頑張るためにやってます。」 #oneokrock  #taka  #ambition  #ambitions  #横アリ #toru  #tomoya #live #ロック #mrchildren  #ヘドバン  #暴れた #大好き #幸せ #感謝 #Ryota
ONE OK ROCK!!!!!!!!世界一のロックバンドってtakaが言ってたってMr.Childrenがいってたけど!!!ほんとそのまんま!!!!Mr.Childrenもみれました泣 お酒飲みながらtakaにオープニングアクト出たいって言っちゃったから断れなかったんでしょ って本人言ってたけど、そんなことないと思います!!届けてくれた曲 凄い心に響きました ありがとうございます😊MA-1半分脱ぎながら歌ってるところにも凄い惚れ惚れしてました!ToruがMCのはずの所をtakaがやったり、まさかのTomoyaスタートのMCだったり、いろいろハプニングあったけどすっごい可愛いし、すっごい面白かった笑笑!!Tomoya池崎やってくれたし泣 イェエエエエエエエイ! 森ちゃん感謝!!! ってやつまじ感謝!!!! 弦二本のヴィオラとピアノに合わせた歌もきけたし泣 ピアノverのあの曲も聞けたし泣 大好きすぎる曲いっぱい聴けたから幸せでした! ブロックの一番前でヘドバン思いっきりしてたらフェンスに顎ぶつけたレベルに周りと騒いだ!!!あーもうありがとうございますだいすきです!!!!🤣🤣🤣 涼太つれてってくれてありがとう!ずっと潰されないようにうしろで守ってくれてたおかげで足も無事だしほんとありがとう(。-_-。) 冷たいことを言うようだけど『ONE OK ROCKがいなきゃ生きていけない』なんて寂しいこと言ってたら、到底自分の夢には追いつきません。」 「僕らは『こんな俺らでもこんなことができるんだぜ』って見せるために、みんなと一緒に頑張るためにやってます。」 #oneokrock  #taka  #ambition  #ambitions  #横アリ  #toru  #tomoya  #live  #ロック  #mrchildren  #ヘドバン  #暴れた  #大好き  #幸せ  #感謝  #Ryota 
BRANDROID明日4/25(火)
SHIBUYA DECEOに登場です♪

明日はいよいよHIDEKI製造祭!
たくさんの方のご来場と
おめでとう❤️の笑顔を
心からお待ちしております☆

週の始め月曜日!
お疲れ様でした♪
明日はいよいよHIDEKI製造祭☆
果たして彼の手に輝くのは
タワシか!タワシなのか!?(笑)

明日も楽しんでいきましょうね♪
SHIBUYA DECEOで
たくさんの笑顔に
お会いできるのを
楽しみにしています:) #BRANDROID #brandroid #ブランドロイド #ロイド #バンド #ライブ #音楽 #music #rock #rocker #jrock #v系 #live #band #bando #ロック #japan

2017/4/17
#新宿RUIDOK4 
#チェキ
#うつむき加減
#渋い
#野球好き
#ベース HIDEKI

明日のDECEOは
どんな事に
なるのでしょう?

何が飛び出すか!
何が起こるかわからない!?
だけど絶対笑いがあるのが
BRANDROID!

そして
魅せます聴かせます☆
BRANDROID☆

HIDEKI製造祭♪
心のままに
笑って楽しみましょうね❤️ それが一番の
プレゼントです:) 今日も1日お疲れ様でした❤️
ゆっくり休んでくださいね❤️ いつもみなさんの
#笑顔 を心から
#応援しています☆
BRANDROID明日4/25(火) SHIBUYA DECEOに登場です♪ 明日はいよいよHIDEKI製造祭! たくさんの方のご来場と おめでとう❤️の笑顔を 心からお待ちしております☆ 週の始め月曜日! お疲れ様でした♪ 明日はいよいよHIDEKI製造祭☆ 果たして彼の手に輝くのは タワシか!タワシなのか!?(笑) 明日も楽しんでいきましょうね♪ SHIBUYA DECEOで たくさんの笑顔に お会いできるのを 楽しみにしています:) #BRANDROID  #brandroid  #ブランドロイド  #ロイド  #バンド  #ライブ  #音楽  #music  #rock  #rocker  #jrock  #v系  #live  #band  #bando  #ロック  #japan  2017/4/17 #新宿RUIDOK4  #チェキ  #うつむき加減  #渋い  #野球好き  #ベース  HIDEKI 明日のDECEOは どんな事に なるのでしょう? 何が飛び出すか! 何が起こるかわからない!? だけど絶対笑いがあるのが BRANDROID! そして 魅せます聴かせます☆ BRANDROID☆ HIDEKI製造祭♪ 心のままに 笑って楽しみましょうね❤️ それが一番の プレゼントです:) 今日も1日お疲れ様でした❤️ ゆっくり休んでくださいね❤️ いつもみなさんの #笑顔  を心から #応援しています ☆
この曲カッコ良すぎた。 今日初めて聞いたけど今日コピって上げました😛
長いので前半と後半に分けました!  こっち聞いてから次の方聞いてください‼︎ #箒星の余韻 #magicoflife #guitar #guitarist #音楽 #guitarsolo #guitarplayer #j #ギタリスト #w #ギター #アレンジ  #YouTube #YouTuber #弾いてみた #ロック #rock #邦楽 #カバー #instalike #instagood #instagram #instacool #speaking #instamusic #instaguitar #follow #instagrammer  #instadaily
この曲カッコ良すぎた。 今日初めて聞いたけど今日コピって上げました😛 長いので前半と後半に分けました! こっち聞いてから次の方聞いてください‼︎ #箒星の余韻  #magicoflife  #guitar  #guitarist  #音楽  #guitarsolo  #guitarplayer  #j  #ギタリスト  #w  #ギター  #アレンジ  #YouTube  #YouTuber  #弾いてみた  #ロック  #rock  #邦楽  #カバー  #instalike  #instagood  #instagram  #instacool  #speaking  #instamusic  #instaguitar  #follow  #instagrammer  #instadaily 
スタジオ練習わずー🎶

良い汗かけました!💕🐰 今日も最高の1日にしよう😜

今月こそは絶対に悔いのない一ヶ月に
します!😁 応援してくれてる人もいるんで
絶対にチームNo.1取ります。
応援まってるぜ!😊👍 今日もELITEのご来店お待ちしております!❣️ #大阪 #ミナミ #ELITE #ホスト #ひなた #スタジオ #バンド #rock #ロック #ギター #ボーカル #ベース #ドラム #キーボード #フェス #野外 #もーすぐ #夏だ!
スタジオ練習わずー🎶 良い汗かけました!💕🐰 今日も最高の1日にしよう😜 今月こそは絶対に悔いのない一ヶ月に します!😁 応援してくれてる人もいるんで 絶対にチームNo.1取ります。 応援まってるぜ!😊👍 今日もELITEのご来店お待ちしております!❣️ #大阪  #ミナミ  #ELITE  #ホスト  #ひなた  #スタジオ  #バンド  #rock  #ロック  #ギター  #ボーカル  #ベース  #ドラム  #キーボード  #フェス  #野外  #もーすぐ  #夏だ !
WEGOでTシャツ可愛いかったので思わず購入💞3枚で3千円とか安っ❗可愛い過ぎるから部屋着にしようか考え中(^^)クマTはメタリカっぽくてお気に入り✨rock好きな私✨さすがにメタリカのライブは行かなかったけど、エアロスミスのライブは凄く良かった💞
#wego #rock #metallica #tシャツ #ガーリー #ロゴt #ファンシー #ファッション #fashion #オシャレ #お洒落 #girly #写真 #hardrock #可愛い #猫 #テディベア #ネコ #大人可愛い #プチプラ#cat#bear#メタリカ#メタリカtシャツ#heavymetal#個性的#rockband#rocknroll#ゆめかわいい#ロック
WEGOでTシャツ可愛いかったので思わず購入💞3枚で3千円とか安っ❗可愛い過ぎるから部屋着にしようか考え中(^^)クマTはメタリカっぽくてお気に入り✨rock好きな私✨さすがにメタリカのライブは行かなかったけど、エアロスミスのライブは凄く良かった💞 #wego  #rock  #metallica  #tシャツ  #ガーリー  #ロゴt  #ファンシー  #ファッション  #fashion  #オシャレ  #お洒落  #girly  #写真  #hardrock  #可愛い  #猫  #テディベア  #ネコ  #大人可愛い  #プチプラ #cat #bear #メタリカ #メタリカtシャツ #heavymetal #個性的 #rockband #rocknroll #ゆめかわいい #ロック 
お友達でもあり、モデルをずっとしてくれてるパートナーでもあり、尊敬しているMちゃんにバーに連れて来てもらっちゃいました。
外国人と外国語でふつうに話しててカッコいい!尊敬してます!
#ウィスキー #ロック#山崎 #白州 #東京
お友達でもあり、モデルをずっとしてくれてるパートナーでもあり、尊敬しているMちゃんにバーに連れて来てもらっちゃいました。 外国人と外国語でふつうに話しててカッコいい!尊敬してます! #ウィスキー  #ロック #山崎  #白州  #東京 
今日は、音楽のフリーマガジンANTHEMのヒラタさんにインタビューしていただきました!
ヒラタさんにお会いすると、あーこの方は本当に熱い!といつも思い、刺激を受けます。
バンドの事から、新しいアルバムの事までお話ししましたので、みなさんにも読んでほしい!
楽しみです❣️
#band #japanesepunk #punk #rock #rockabilly #rockabillygirl #girlpower #theakabanevulgarsonstrongbypass #akabanevulgars #septum #tokyo #punkabilly
#vintagestyle #バンド #パンク #ロカビリー #ロック #セプタム
今日は、音楽のフリーマガジンANTHEMのヒラタさんにインタビューしていただきました! ヒラタさんにお会いすると、あーこの方は本当に熱い!といつも思い、刺激を受けます。 バンドの事から、新しいアルバムの事までお話ししましたので、みなさんにも読んでほしい! 楽しみです❣️ #band  #japanesepunk  #punk  #rock  #rockabilly  #rockabillygirl  #girlpower  #theakabanevulgarsonstrongbypass  #akabanevulgars  #septum  #tokyo  #punkabilly  #vintagestyle  #バンド  #パンク  #ロカビリー  #ロック  #セプタム 
ロックさん歩🐾
超レア❣️ロックさんが他のわんこと写ってる写真って、ほとんどないんです😅
だいたいはガウガウしちゃうから、写真どころではなくてね💨
今回は友人がわんこを連れて遊びに来てくれました😆知り合いのわんこなら、気兼ねなく遊ばせられる🎶
ひとしきりガウガウして、後は仲良く並んで歩けました🎶🤔
帰りに病院よって、家帰ってシャワー🚿
お疲れのロックさんなのでした😝
.
#ロックさん歩 #ロック#ゴールデンレトリバー#大型犬#大型犬のいる生活 #goldenretriever #dog #dogstagram #instadog #ROCK
ロックさん歩🐾 超レア❣️ロックさんが他のわんこと写ってる写真って、ほとんどないんです😅 だいたいはガウガウしちゃうから、写真どころではなくてね💨 今回は友人がわんこを連れて遊びに来てくれました😆知り合いのわんこなら、気兼ねなく遊ばせられる🎶 ひとしきりガウガウして、後は仲良く並んで歩けました🎶🤔 帰りに病院よって、家帰ってシャワー🚿 お疲れのロックさんなのでした😝 . #ロックさん歩  #ロック #ゴールデンレトリバー #大型犬 #大型犬のいる生活  #goldenretriever  #dog  #dogstagram  #instadog  #ROCK