an online Instagram web viewer

#ロデオ medias

Photos

#GRANRODEO #武道館 行っきた♥
楽しすぎたしかおるちゃんすっきゃ☺️💗💗 あすかちんも約束せんでも会えるし安定すぐる☺️💗
みんな優しいし現場楽しいしいつもありがとうしかない😭😭💗💗
ロデオもいっぱい幸せありがとうだしツアーもGナンバリングもお疲れ様でした🙇🏻 私のツアーが終わってしまった…また来年!! 次は10月ハロウィンで🎶
その前にMBSわんちゃんだね?!?!?!
ほんでディズニー行ってました(*˘︶˘*)←ざっくり

#セルカ#自撮り#ディズニー#ランド#ハロウィン#snow#ロデオ#G12
#GRANRODEO  #武道館  行っきた♥ 楽しすぎたしかおるちゃんすっきゃ☺️💗💗 あすかちんも約束せんでも会えるし安定すぐる☺️💗 みんな優しいし現場楽しいしいつもありがとうしかない😭😭💗💗 ロデオもいっぱい幸せありがとうだしツアーもGナンバリングもお疲れ様でした🙇🏻 私のツアーが終わってしまった…また来年!! 次は10月ハロウィンで🎶 その前にMBSわんちゃんだね?!?!?! ほんでディズニー行ってました(*˘︶˘*)←ざっくり #セルカ #自撮り #ディズニー #ランド #ハロウィン #snow #ロデオ #G12 
.
.
.
HERMESーーー🍊🍊🎀💖💕✨
#カレ #ツイリー #ロデオ 🐴(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ
.
可愛すぎる➰( ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀ )幸せ😭💓💓
.
.
.
#HERMES #エルメス #ピコタン #ピコタンロックpm #ローズアザレ #大好きなピンク #pink #ツイリー #ハート柄 #エルメスロデオ #ロデオmm #ローズアザレ 🐴 #カレ #スカーフ #ハート柄 #可愛すぎる #ずっと見とける 🎀 #オレンジボックス #幸せ ➰♡♡♡♡ #Rady #emiriawiz #ChristianLouboutin #CHANEL #PRADA #ピンク #JIMMYCHOO #Doll 🎀 #可愛い物が大好き #お買い物中毒 *.。*・'💍'・* .。*・🎗✩°̥࿐୨୧
. . . HERMESーーー🍊🍊🎀💖💕✨ #カレ  #ツイリー  #ロデオ  🐴(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ . 可愛すぎる➰( ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀ )幸せ😭💓💓 . . . #HERMES  #エルメス  #ピコタン  #ピコタンロックpm  #ローズアザレ  #大好きなピンク  #pink  #ツイリー  #ハート柄  #エルメスロデオ  #ロデオmm  #ローズアザレ  🐴 #カレ  #スカーフ  #ハート柄  #可愛すぎる  #ずっと見とける  🎀 #オレンジボックス  #幸せ  ➰♡♡♡♡ #Rady  #emiriawiz  #ChristianLouboutin  #CHANEL  #PRADA  #ピンク  #JIMMYCHOO  #Doll  🎀 #可愛い物が大好き  #お買い物中毒  *.。*・'💍'・* .。*・🎗✩°̥࿐୨୧
銀天街店です!☆
ロデオクラウンズから、アームロゴオフショルダースウェットが入荷致しました!😄✨袖のプリントの光沢感が、さりげないオシャレ感を演出しています、、😍オフショルにしても、そのままでも着ていただける、2WAYタイプとなっています。カラーは、写真のグレーの他、ブラック、ネイビーの三色展開となっております!是非店頭にてご覧ください!お待ちしております!😄✨❤️
#ロデオクラウンズ #rodeocrowns #rodeo #ロデオ #スウェット #かわいい #袖プリント #オフショルダー #秋物 #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #followme
銀天街店です!☆ ロデオクラウンズから、アームロゴオフショルダースウェットが入荷致しました!😄✨袖のプリントの光沢感が、さりげないオシャレ感を演出しています、、😍オフショルにしても、そのままでも着ていただける、2WAYタイプとなっています。カラーは、写真のグレーの他、ブラック、ネイビーの三色展開となっております!是非店頭にてご覧ください!お待ちしております!😄✨❤️ #ロデオクラウンズ  #rodeocrowns  #rodeo  #ロデオ  #スウェット  #かわいい  #袖プリント  #オフショルダー  #秋物  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #instagood  #followme 
New arrival🍂
.
✔ケーブル オフショル Vネックニット ¥5, 990+tax
✔キリムパターン スカート ¥6,990+tax
New arrival🍂 . ✔ケーブル オフショル Vネックニット ¥5, 990+tax ✔キリムパターン スカート ¥6,990+tax
秋冬ゲットだぜー\\\└('ω')┘////
私トレーナーとか持ってないのよね…何故なら襟首詰まってるから!!苦しくて着れないから!!でもこれは襟首開いてて着やすそうでソッコー買った!!
ロデオのデザインホントに好きー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#ロデオ 
#ロデオクラウンズ 
#ロデオクラウンズワイドボウル 
#rodeocrownswidebowl 
#rodeocrowns 
#秋服 
#tomboy
#streetstyle
🚢🎵
.
. 
曇り時々晴れぐらいやったけど
まだ水入れるぐらいにゎ暑かった🎵
.
.
来週行けたらラストかなぁ😭
.
.
#白髭神社
#滋賀
#琵琶湖
#ジェットスキー
#連休
#めっちゃ
#はしゃいだ
#ロデオ
#楽しい
#筋肉痛確定←
#船上相撲
#ただの落とし合い
#結局最後
#仲良く2人で
#ドボンw
#seadoo
これなんとなく買っちゃったけど、使えてない😅

やっぱり私のキャラじゃないかなー😔

#hermes #ロデオ #オレンジ#チャーム#ネイビー#エルメス#オレンジの箱につられて#買っちゃったよね〜〜#エルメスロデオ
みぃちゃんと一泊二日でシャニストG12行ってきたよ~💫
シャニスト雨の中アイスとドリンクのんで寒すぎるしホテルも寒いし2人で風邪気味になった笑笑
G12は初武道館だった、マジで楽しかったし整番めちゃくちゃよかったしもうヘドバンもできたし最高だったよ🙈💕💭
みぃちゃんきーやんのタオルおめでとう🕺
のんちゃんもお初だったけど仲良くしてくれてありがとう🔅
ほんとに行けてよかったしますますロデオ好きになったよ👀
また一緒に参戦したい😇

#G12 #GRANRODEO #ロデオ #シャニスト #みぃちゃんありがとう
みぃちゃんと一泊二日でシャニストG12行ってきたよ~💫 シャニスト雨の中アイスとドリンクのんで寒すぎるしホテルも寒いし2人で風邪気味になった笑笑 G12は初武道館だった、マジで楽しかったし整番めちゃくちゃよかったしもうヘドバンもできたし最高だったよ🙈💕💭 みぃちゃんきーやんのタオルおめでとう🕺 のんちゃんもお初だったけど仲良くしてくれてありがとう🔅 ほんとに行けてよかったしますますロデオ好きになったよ👀 また一緒に参戦したい😇 #G12  #GRANRODEO  #ロデオ  #シャニスト  #みぃちゃんありがとう 
[お客様ご予約品]
.
今回の買付けの一部です。全てお客様のリクエスト商品になります。まだお写真撮りきれていませんが(^^;;💦
.
ご注文頂いたお客様には順番にご連絡している最中です。
.
お返事が遅れているお客様、もう少しお待ちくださいませ♡
.
.
.
.
#ロデオ #ロデオチャーム #エルメスチャーム #バーキン #バーキン25 #エルメスバッグ #買付け
G12 道化達ノ宴 参戦してきました✨✨✨
人生初のロックバンドのライブやったけど、楽しすぎてアホみたいに盛り上がったしノリまくった🙌🏻🙌🏻🙌🏻
はよ次行きたい😂💓笑
.
#日本武道館 #granrodeo #ロデオ #g12
G12 道化達ノ宴 参戦してきました✨✨✨ 人生初のロックバンドのライブやったけど、楽しすぎてアホみたいに盛り上がったしノリまくった🙌🏻🙌🏻🙌🏻 はよ次行きたい😂💓笑 . #日本武道館  #granrodeo  #ロデオ  #g12 
#gm #おはよう ☀☀☀
金欠👛⤵引きこもり中だけど
RCSコーデしてみた‼
ハリー・ポッターに出てきそうだな😱😂.
.
というのも、RCSとRCWBが別々になったのを
まだ引きずっているのよね💧
またしょうもない悩みです😝.
.
私好みのRCWBは遠くて通いづらい😢
webは相変わらずやりづらいし💦.
.
ならば私の系統ではないけど
通いやすいRCSの感じに寄せていくのか…🌀
似合わないから着ないけど
ホントはいつもめっちゃ気になってる😳💕.
.
でも私が持ってるのはほぼRCWBだよね➰
カジュアルで頑張りすぎずに着られるから👕👖💕.
.
今まで一緒だったのに
急に別のブランドです…って言われても😢

結局両方やめられないのよね❤✨
くだらない話にお付きあい頂きありがとう🙇✨
よい1日を💝.
.
#ガウン
SURGICAL シャツガウン
#Tシャツ
WORD Tシャツ
#パンツ
シャーリングベルトイージーパンツ

すべて#ロデオクラウンズ#ロデオ
#rodeocrowns #rcwb .
.
#アメカジ#カジュアル#メンズライク
#コーデ#コーディネート#ootd#ファッション
#gm  #おはよう  ☀☀☀ 金欠👛⤵引きこもり中だけど RCSコーデしてみた‼ ハリー・ポッターに出てきそうだな😱😂. . というのも、RCSとRCWBが別々になったのを まだ引きずっているのよね💧 またしょうもない悩みです😝. . 私好みのRCWBは遠くて通いづらい😢 webは相変わらずやりづらいし💦. . ならば私の系統ではないけど 通いやすいRCSの感じに寄せていくのか…🌀 似合わないから着ないけど ホントはいつもめっちゃ気になってる😳💕. . でも私が持ってるのはほぼRCWBだよね➰ カジュアルで頑張りすぎずに着られるから👕👖💕. . 今まで一緒だったのに 急に別のブランドです…って言われても😢 結局両方やめられないのよね❤✨ くだらない話にお付きあい頂きありがとう🙇✨ よい1日を💝. . #ガウン  SURGICAL シャツガウン #Tシャツ  WORD Tシャツ #パンツ  シャーリングベルトイージーパンツ すべて#ロデオクラウンズ #ロデオ  #rodeocrowns  #rcwb  . . #アメカジ #カジュアル #メンズライク  #コーデ #コーディネート #ootd #ファッション 
こいつ生意気だしすぐ拗ねるし顔色悪いけどまあそゆとこ悪くないようん(笑)
1日さんきゅ!!
⚠️これでも女の子です
・
#はるきほ #👻🐣#嫌い #ツンデレ #ロデオ #キーホルダー #💓
‎稽古おわりにみんなでROUND1行って来ましたー!
初ロデオ!笑
‎
‎体動かすのって楽しかー!
‎卓球が下手くそすぎて面白かった!
‎
‎ゴルフはちっとも出来なかった…覚えたいなぁ!
‎肘を治さなきゃだけど…舞台が落ち着いたらコース回ってみたい٩( ᐛ )و
‎誰か一緒に行きませんかー?⛳️✨
#ストーブがすっ飛ぶ #稽古おわり #ROUND1 #すぽっちゃ #ロデオ #やったスポーツは #卓球 #バスケ #フットサル #バレー #バドミントン #ゴルフ #ゴルフ女子になる予定
‎稽古おわりにみんなでROUND1行って来ましたー! 初ロデオ!笑 ‎ ‎体動かすのって楽しかー! ‎卓球が下手くそすぎて面白かった! ‎ ‎ゴルフはちっとも出来なかった…覚えたいなぁ! ‎肘を治さなきゃだけど…舞台が落ち着いたらコース回ってみたい٩( ᐛ )و ‎誰か一緒に行きませんかー?⛳️✨ #ストーブがすっ飛ぶ  #稽古おわり  #ROUND1  #すぽっちゃ  #ロデオ  #やったスポーツは  #卓球  #バスケ  #フットサル  #バレー  #バドミントン  #ゴルフ  #ゴルフ女子になる予定 
.
GRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW 9/23
.
今年もGナンバー行ってきました
個人的には初の日本武道館でどんなところなのかすごい楽しみで、いざチケット発券したら南西の2階の後ろから2番目の列で本当に座席運無いなって思ってたけど、会場に入って座ってみたら案外よさ気な席でした
全体見ることができてサイリウムがめちゃくちゃキレイだったな
やっぱりブレード買うべきか...
.
物販は昨日の時点でめちゃくちゃ並ぶって分かってたから物販開始時刻に行って余り物買うかぁって思ってたけど、欲しいもの全部買えたから満足!
ツアーの折りたたみ傘があったのは驚いた
コラボTシャツが開始4分で売り切れたのも爆笑した
.
セトリは昨日の方が好きな曲詰まってたかなって思ったけど、silenceをライブで初めて聴けたのはすごく大きかった
カルマとラビリンスのアルバムの中でかなり聴きこんだ曲だから余計に
個人的にはTRASH CANDY聴きたかった感あった
.
チケットの件に関してはライブ3日前くらいに解決しました
大川ありがとう好き
やっぱり友達とか知り合いと行く方が楽しいって思った
今日は大川をライブの沼に誘い込んだけど、今度は後輩と行けたらいいなーと思う
誰かロデオ好き現れてくれえええ
.
#0923 #GRANRODEO #G12 #日本武道館 #ロデオ #道化達ノ宴 #限定コラボTシャツ開始4分で売り切れ #SHiNくんかわいい
. GRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW 9/23 . 今年もGナンバー行ってきました 個人的には初の日本武道館でどんなところなのかすごい楽しみで、いざチケット発券したら南西の2階の後ろから2番目の列で本当に座席運無いなって思ってたけど、会場に入って座ってみたら案外よさ気な席でした 全体見ることができてサイリウムがめちゃくちゃキレイだったな やっぱりブレード買うべきか... . 物販は昨日の時点でめちゃくちゃ並ぶって分かってたから物販開始時刻に行って余り物買うかぁって思ってたけど、欲しいもの全部買えたから満足! ツアーの折りたたみ傘があったのは驚いた コラボTシャツが開始4分で売り切れたのも爆笑した . セトリは昨日の方が好きな曲詰まってたかなって思ったけど、silenceをライブで初めて聴けたのはすごく大きかった カルマとラビリンスのアルバムの中でかなり聴きこんだ曲だから余計に 個人的にはTRASH CANDY聴きたかった感あった . チケットの件に関してはライブ3日前くらいに解決しました 大川ありがとう好き やっぱり友達とか知り合いと行く方が楽しいって思った 今日は大川をライブの沼に誘い込んだけど、今度は後輩と行けたらいいなーと思う 誰かロデオ好き現れてくれえええ . #0923  #GRANRODEO  #G12  #日本武道館  #ロデオ  #道化達ノ宴  #限定コラボTシャツ開始4分で売り切れ  #SHiNくんかわいい 
.
*****************************
.

連投失礼します🙏.
ペンドルトンリメイクで持ち手長めのトート❤️. 持ち手、ちょっとしっかりした感じのを使ってます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎.
持ち手カラーはブラックです。

写真2枚目にUPしました、
コンチョ下に
ニコちゃん&スターの模様のウッドがポイント❤️.
このコほんと、貴重!. 反対側は泡色デニムと、濃色デニムで、
ボーダーに🎶.
.
中は、ネイビーで、ファスナーポケットと、フリーのポケットがひとつづつあります。.
このコにポーチバッグチャームつけてもかわいいな、なんて妄想…❣️ ****************************
.
.
. 💠サイズ💠. .
横…約37㎝(最大幅)
高さ…約25㎝
マチ…約10㎝
.
.

price…sold out!thank you!
送料別.
.
コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏.
.
ご購入ご希望の方は、
欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶.
.
明日の朝まで募集の予定デス .
.
📌お願い❣️.
※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。.
※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。
※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。
※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️
.
.
.

#トートバッグ#デニムリメイクトートバッグ#バッグ好き#デニムリメイク#totebag #ムルーア#LEE#outfitoftheday #秋コーデ#秋モード#コーデ#ニコちゃん#スマイルネイル #outfit#ungrid#ronherman #ペンドルトン#リーバイス#ペンドルトンブランケット#デニムバッグ#deus#ootd#denim #ハンドメイド#デニム好き#デニム好きな人と繋がりたい#リメイク#ロデオ#ペンドルトンリメイク ※バッグ以外は商品に含まれません※
. ***************************** . 連投失礼します🙏. ペンドルトンリメイクで持ち手長めのトート❤️. 持ち手、ちょっとしっかりした感じのを使ってます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎. 持ち手カラーはブラックです。 写真2枚目にUPしました、 コンチョ下に ニコちゃん&スターの模様のウッドがポイント❤️. このコほんと、貴重!. 反対側は泡色デニムと、濃色デニムで、 ボーダーに🎶. . 中は、ネイビーで、ファスナーポケットと、フリーのポケットがひとつづつあります。. このコにポーチバッグチャームつけてもかわいいな、なんて妄想…❣️ **************************** . . . 💠サイズ💠. . 横…約37㎝(最大幅) 高さ…約25㎝ マチ…約10㎝ . . price…sold out!thank you! 送料別. . コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏. . ご購入ご希望の方は、 欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶. . 明日の朝まで募集の予定デス . . 📌お願い❣️. ※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。. ※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。 ※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。 ※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️ . . . #トートバッグ #デニムリメイクトートバッグ #バッグ好き #デニムリメイク #totebag  #ムルーア #LEE #outfitoftheday  #秋コーデ #秋モード #コーデ #ニコちゃん #スマイルネイル  #outfit #ungrid #ronherman  #ペンドルトン #リーバイス #ペンドルトンブランケット #デニムバッグ #deus #ootd #denim  #ハンドメイド #デニム好き #デニム好きな人と繋がりたい #リメイク #ロデオ #ペンドルトンリメイク  ※バッグ以外は商品に含まれません※
.
*****************************
.
チビポーチバッグチャーム🎶
Bは、中にナスカンがついてます。
ご不要でしたら、バシッと切っちゃって😂.
用途は、もしもの時のワンコイン入れたり👌..
中は、パイナポー!

で、ずーっと使いたかったりんごロゴのステンシル( @ta_ro.jp さんとこの)やっとでけた!と、、
スターステンシル🎶. ピンクのコカコーラキャップ
のチャーム付き!
に、さらに、スマイルのチャーム付き! ****************************
.
.
. 💠サイズ💠. .
横…約10㎝(最大幅)
高さ…約10㎝
マチ…なし
.
.

price…sold out!thank you!
送料別.
.
コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏.
.
ご購入ご希望の方は、
欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶.
.
明日の朝まで募集の予定デス .
.
📌お願い❣️.
※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。.
※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。
※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。
※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️
.
.
.

#トートバッグ#デニムリメイクトートバッグ#バッグ好き#デニムリメイク#totebag #ムルーア#LEE#outfitoftheday #秋コーデ#秋モード#コーデ#outfit#ungrid#ronherman #ペンドルトン#リーバイス#ペンドルトンブランケット#デニムバッグ#deus#ootd#denim #ハンドメイド#デニム好き#デニム好きな人と繋がりたい#リメイク#ロデオ#スマイルチャーム#パームツリー#スマイル#ニコちゃん ※バッグ以外は商品に含まれません※
. ***************************** . チビポーチバッグチャーム🎶 Bは、中にナスカンがついてます。 ご不要でしたら、バシッと切っちゃって😂. 用途は、もしもの時のワンコイン入れたり👌.. 中は、パイナポー! で、ずーっと使いたかったりんごロゴのステンシル( @ta_ro.jp さんとこの)やっとでけた!と、、 スターステンシル🎶. ピンクのコカコーラキャップ のチャーム付き! に、さらに、スマイルのチャーム付き! **************************** . . . 💠サイズ💠. . 横…約10㎝(最大幅) 高さ…約10㎝ マチ…なし . . price…sold out!thank you! 送料別. . コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏. . ご購入ご希望の方は、 欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶. . 明日の朝まで募集の予定デス . . 📌お願い❣️. ※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。. ※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。 ※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。 ※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️ . . . #トートバッグ #デニムリメイクトートバッグ #バッグ好き #デニムリメイク #totebag  #ムルーア #LEE #outfitoftheday  #秋コーデ #秋モード #コーデ #outfit #ungrid #ronherman  #ペンドルトン #リーバイス #ペンドルトンブランケット #デニムバッグ #deus #ootd #denim  #ハンドメイド #デニム好き #デニム好きな人と繋がりたい #リメイク #ロデオ #スマイルチャーム #パームツリー #スマイル #ニコちゃん  ※バッグ以外は商品に含まれません※
.
*****************************
.
チビポーチバッグチャーム🎶
Bは、中にナスカンがついてるので、鍵🔑用にも🎶.
Aは、もしもの時のワンコイン入れたり👌..
中にもスター柄で
かわい子ちゃんにヽ(〃∀〃)ノ.

で、ストゥーシーステンシルと、
スターステンシル🎶. パームツリーのチャーム付き!
に、さらに、スマイルのチャーム付き! ****************************
.
.
. 💠サイズ💠. .
横…約6㎝(最大幅)
高さ…約6㎝
マチ…なし
.
.

price…sold out!thank you!
送料別.
.
コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏.
.
ご購入ご希望の方は、
欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶.
.
明日の朝まで募集の予定デス .
.
📌お願い❣️.
※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。.
※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。
※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。
※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️
.
.
.

#トートバッグ#デニムリメイクトートバッグ#バッグ好き#デニムリメイク#totebag #ムルーア#LEE#outfitoftheday #秋コーデ#秋モード#コーデ#outfit#ungrid#ronherman #ペンドルトン#リーバイス#ペンドルトンブランケット#デニムバッグ#deus#ootd#denim #ハンドメイド#デニム好き#デニム好きな人と繋がりたい#リメイク#ロデオ#スマイルチャーム#パームツリー#スマイル#ニコちゃん ※バッグ以外は商品に含まれません※
. ***************************** . チビポーチバッグチャーム🎶 Bは、中にナスカンがついてるので、鍵🔑用にも🎶. Aは、もしもの時のワンコイン入れたり👌.. 中にもスター柄で かわい子ちゃんにヽ(〃∀〃)ノ. で、ストゥーシーステンシルと、 スターステンシル🎶. パームツリーのチャーム付き! に、さらに、スマイルのチャーム付き! **************************** . . . 💠サイズ💠. . 横…約6㎝(最大幅) 高さ…約6㎝ マチ…なし . . price…sold out!thank you! 送料別. . コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏. . ご購入ご希望の方は、 欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶. . 明日の朝まで募集の予定デス . . 📌お願い❣️. ※お振り込みは、3営業日内にお願いいたします。お取り置きはしておりません。. ※定形外等、保証なし発送での破損、紛失等の返金、保証は致しません。保証ありご希望の方は、ゆうパック着払いをご選択ください。 ※ハンドメイド品にご理解お願いいたします。 ※最初のご連絡から、24時間以内にご連絡お願いいたします。ご連絡ない場合は、次点の方にお譲りします🙏. ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️ . . . #トートバッグ #デニムリメイクトートバッグ #バッグ好き #デニムリメイク #totebag  #ムルーア #LEE #outfitoftheday  #秋コーデ #秋モード #コーデ #outfit #ungrid #ronherman  #ペンドルトン #リーバイス #ペンドルトンブランケット #デニムバッグ #deus #ootd #denim  #ハンドメイド #デニム好き #デニム好きな人と繋がりたい #リメイク #ロデオ #スマイルチャーム #パームツリー #スマイル #ニコちゃん  ※バッグ以外は商品に含まれません※
道化達ノ宴!ありがとうGRANRODEO!ありがとう武道館! #granrodeo #ロデオ #道化達ノ宴 #ロジャー #ジーナ #G12 #最高のライブ #ありがとう
昨日メールが来たシェルターのクーポンルーレットやりたいけどバナーを何度押してもトップ画面に戻るだけでルーレット出てこない😭どうやったらルーレット画面が出て来るんだろ?  誰かルーレット回した方いますか?

iPhoneバージョンアップしたらできました😆  お騒がせしました😅
#ロデオクラウンズ  #シェルター  #ロデオ #sheltter
昨日メールが来たシェルターのクーポンルーレットやりたいけどバナーを何度押してもトップ画面に戻るだけでルーレット出てこない😭どうやったらルーレット画面が出て来るんだろ? 誰かルーレット回した方いますか? iPhoneバージョンアップしたらできました😆 お騒がせしました😅 #ロデオクラウンズ  #シェルター  #ロデオ  #sheltter 
昨日より+4℃でちょい蒸し暑かった💦
最近まで風邪気味やったけど、復活✨✨ 以前古着で購入したアメコミ🇺🇸コンバースが履きたくて履いたらやっぱり可愛いなっ😊
去年購入したラグランと🎶

#rodeo #rodeocrowns #ロデオ#ロデオクラウンズ #rcwb#rcs#カジュアル#カジュアルコーデ #ファッション#fashion #コンバース#convers#スニーカー#アメコミ#デニム#デニムコーデ #denim #ootd #instagram #ig_japan
昨日より+4℃でちょい蒸し暑かった💦 最近まで風邪気味やったけど、復活✨✨ 以前古着で購入したアメコミ🇺🇸コンバースが履きたくて履いたらやっぱり可愛いなっ😊 去年購入したラグランと🎶 #rodeo  #rodeocrowns  #ロデオ #ロデオクラウンズ  #rcwb #rcs #カジュアル #カジュアルコーデ  #ファッション #fashion  #コンバース #convers #スニーカー #アメコミ #デニム #デニムコーデ  #denim  #ootd  #instagram  #ig_japan 
韓国料理パーティー🎉💕💕 遠くまで来てくれてありがとう❤❤❤
いっぱい食べていっぱい動いて充実の休日でした🙆

#おうちごはん #サムギョプサル #韓国料理 #ホームパーティー #にのみやクッキング #韓国料理大好き #トッポギ #スポッチャ #ロデオ #かなみ乗りこなしてた #instafood #foodpic #foodstagram #koreanfood #korean  #homeparty #삼겹살 #맛있어
RodeoCrowns新作ベストか残り僅かです‼️‼️
.
.
大人っぽいスタイルに相性抜群♡♡
.
*ネイティブニットロングベスト
price¥5,990+tax
color Black/White
.
.
#RodeoCrowns#RODEO#native#knit#fashion#style#coordinate#code#aw#autumn#selectshop#SPLASH
#ロデオ#ロデオクラウンズ#ファッション#スタイル#コーディネート#コーデ#ニットロングベスト#ネイティブ柄#秋#秋コーデ#秋物#秋服#函館#函館服屋#セレクトショップ#ポールスター#スプラッシュ
RodeoCrowns新作ベストか残り僅かです‼️‼️ . . 大人っぽいスタイルに相性抜群♡♡ . *ネイティブニットロングベスト price¥5,990+tax color Black/White . . #RodeoCrowns #RODEO #native #knit #fashion #style #coordinate #code #aw #autumn #selectshop #SPLASH  #ロデオ #ロデオクラウンズ #ファッション #スタイル #コーディネート #コーデ #ニットロングベスト #ネイティブ柄 #秋 #秋コーデ #秋物 #秋服 #函館 #函館服屋 #セレクトショップ #ポールスター #スプラッシュ 
今日わピエリにお買い物(*'ω')
パパに全部買ってもらった♡
大事に着ます( ˶´⚰︎`˵ )
#ピエリ守山#アズール#アズールバイマウジー
#ロデオ#ロデオクラウンズ
#GAP#煌のも買ってもらった👦
#ありがとお💕
#パパの帽子#ぶかぶか(笑)#可愛い💕
New arrival🌟
.
✔キリム柄 ジャガードニット コルセット ¥4,990+tax
New arrival🌟 . ✔キリム柄 ジャガードニット コルセット ¥4,990+tax
New arrival🍊
.
✔ケーブル オフショル Vネックニット ¥5,990+tax
✔ケーブルニット ショートパンツ ¥4,490+tax
New arrival🍊 . ✔ケーブル オフショル Vネックニット ¥5,990+tax ✔ケーブルニット ショートパンツ ¥4,490+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前のロデオとSLYの
購入品🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rodeocrowns #rcs #ロデオクラウンズ #RODEO #ロデオ #mickey #ミッキー #VTA #コラボ #SLY #スライ #sly_fav #ファー #ファーベスト #コーデュロイ #コーデュロイパンツ #スウェット#옷 #쇼핑 #패션
ラガジャの告知するのに

こないだ Facebook を 
久しぶりに開いて
昔の写真 をダウンロードしたら 
Facebookのやり方
忘れちゃったので 
勝手に投稿してしまっていて 
焦った‼ 
なんか、やりかた変わってるし
Facebook怖いのでもう開けないww

今日の夜23時~
@アンジェロでダンス💃です
呑みましょー🍺🍻 #まつ毛ばさばさ時代
#かみぼさぼさ時代
ロンティー#ロデオ
ヘッドホン#テクニクス
#サンプラー
#アナログ
#レコード
#スカ
#ロックステディ
#バイナルオンリー
#横浜銀蝿
#横須賀べいべー

#古き良きレコードオタク
#セレクター
今更ですが
#ジャオックス と申しますw👍
ラガジャの告知するのに こないだ Facebook を 久しぶりに開いて 昔の写真 をダウンロードしたら Facebookのやり方 忘れちゃったので 勝手に投稿してしまっていて 焦った‼ なんか、やりかた変わってるし Facebook怖いのでもう開けないww 今日の夜23時~ @アンジェロでダンス💃です 呑みましょー🍺🍻 #まつ毛ばさばさ時代  #かみぼさぼさ時代  ロンティー#ロデオ  ヘッドホン#テクニクス  #サンプラー  #アナログ  #レコード  #スカ  #ロックステディ  #バイナルオンリー  #横浜銀蝿  #横須賀べいべー  #古き良きレコードオタク  #セレクター  今更ですが #ジャオックス  と申しますw👍
色々と協議の結果…こちらのシリンダーはお勤めご苦労様となりましたm(_ _)m
13年間トラブルもなく走り続けて頂き感謝です!
シャシダイ計測70psを超え180キロ巡行もへっちゃらなS&Sevo1450cc…さらなる高みへ107キュービックインチ1750ccへとボアアップ致します!
来年度はドラッグレース参戦が目標!
せっかく出るなら…
#hiropaintinglabo 
#ヒロペインティングラボ
#rodeo#ロデオ#ss 
#evo#シリンダー#ボアアップ 
#107#1744#ハーレー #s&s
色々と協議の結果…こちらのシリンダーはお勤めご苦労様となりましたm(_ _)m 13年間トラブルもなく走り続けて頂き感謝です! シャシダイ計測70psを超え180キロ巡行もへっちゃらなS&Sevo1450cc…さらなる高みへ107キュービックインチ1750ccへとボアアップ致します! 来年度はドラッグレース参戦が目標! せっかく出るなら… #hiropaintinglabo  #ヒロペインティングラボ  #rodeo #ロデオ #ss  #evo #シリンダー #ボアアップ  #107 #1744 #ハーレー  #s &s
petitHのチャームをご購入いただきましたお客様より素敵なお写真をいただきました🙏💕
お色の組み合わせがあまりにも可愛く🤤💗
自身でセレクトしたお品達がこのように素敵にコーデいただけていると思うと本当に嬉しいです😭❤️
ありがとうございます😢❤️ #エルメス #エルメスオレンジ #バイヤー #バイマ #エルメス買い付け #ケリー #バーキン #コーデ #今日のバッグ #オレンジボックス #バーキン #hermes #orangebox #kelly #birkin #buyer #buyma #チャーム #エルメスチャーム #ロデオ #hermesrodeo #petitH #パドックチャーム #勲章チャーム #プティアッシュ #エルメスロデオ #エルメス新色 #エトゥープ #今日のコーデ #今日のバッグ #ootd #coordinate
petitHのチャームをご購入いただきましたお客様より素敵なお写真をいただきました🙏💕 お色の組み合わせがあまりにも可愛く🤤💗 自身でセレクトしたお品達がこのように素敵にコーデいただけていると思うと本当に嬉しいです😭❤️ ありがとうございます😢❤️ #エルメス  #エルメスオレンジ  #バイヤー  #バイマ  #エルメス買い付け  #ケリー  #バーキン  #コーデ  #今日のバッグ  #オレンジボックス  #バーキン  #hermes  #orangebox  #kelly  #birkin  #buyer  #buyma  #チャーム  #エルメスチャーム  #ロデオ  #hermesrodeo  #petitH  #パドックチャーム  #勲章チャーム  #プティアッシュ  #エルメスロデオ  #エルメス新色  #エトゥープ  #今日のコーデ  #今日のバッグ  #ootd  #coordinate 
#今日のコーデ 
ラグランやめられないよね➰😝
カラーを迷ったけど
プリントのネオングリーンが決めてでネイビーに💙
ケーブルワッチもブルーに💙
やはりこんな格好がシックリだね.
.
ノベルティのポシェットは小さすぎて
アクセサリー感覚だな😅.
.
先ほど激しい雨の中帰ってきました🚲💦☔🌀
安いレインコートは意味もなく
スニーカーの中も水がたまる😨
でも邪気が浄化された気分だ😏
滝修行だな🌁🌁🌁.
.
#ニット帽
ビッグボンボンケーブルワッチ
#ラグランt
FW TRUCK ラグラン7分袖Tシャツ
#デニム
#ウォッチ
#ポシェット

以上は#ロデオクラウンズ#ロデオ
#rodeocrowns #rcwb .
.
#スニーカー#コンバース
#アメカジ#カジュアル#メンズライク
#コーデ#コーディネート#ootd#ファッション
#今日のコーデ  ラグランやめられないよね➰😝 カラーを迷ったけど プリントのネオングリーンが決めてでネイビーに💙 ケーブルワッチもブルーに💙 やはりこんな格好がシックリだね. . ノベルティのポシェットは小さすぎて アクセサリー感覚だな😅. . 先ほど激しい雨の中帰ってきました🚲💦☔🌀 安いレインコートは意味もなく スニーカーの中も水がたまる😨 でも邪気が浄化された気分だ😏 滝修行だな🌁🌁🌁. . #ニット帽  ビッグボンボンケーブルワッチ #ラグランt  FW TRUCK ラグラン7分袖Tシャツ #デニム  #ウォッチ  #ポシェット  以上は#ロデオクラウンズ #ロデオ  #rodeocrowns  #rcwb  . . #スニーカー #コンバース  #アメカジ #カジュアル #メンズライク  #コーデ #コーディネート #ootd #ファッション 
明日からエルメスパーティが始まります😄
珍しいアイテムがたくさん集まってますよー👍🏻
.
#hermes #rodeo 
#grigrirodeo #jaunedor 
#hermesparty 
#エルメス #バッグチャーム 
#ロデオ #ジョーヌドール 
#instagood 
#ギャラリーレア 
#神戸 #元町 #kobe 
#お洒落さんと繋がりたい 
#フォローミー
さやかと天王寺でショッピング❤️
❤︎
❤︎
からふね屋でパフェ食べて一休み....🍨🍭🍹🍡🍩🍮🍦🥄
❤︎
❤︎
さやかと買い物行くと行くお店一緒やから楽やし楽しい❤️❤️
❤︎
#アズール #ロデオ #ベルシュカ #ザラ #アメリカンイーグル ☺️💋 #からふね屋 #天王寺 #キューズモール #カフェ #パフェ #黒ごま #ミルクティー
肌寒い。
#少しずつ #衣替え
#ネイル #少しずつねw
#娘の膝上w
いつもすぐなんでも気付いてくれる♡#女子力 #娘6歳 いろはもやってーばっかりw
#ネイルアップ #べっ甲 #カーキネイル #小指立つ #ロデオ #ロディー
6時間待ちでもスカルの白買えないとかうける(真顔)😂ライブ楽しむぞー☺🙌 #granrodeo
#g12
#rockshow
#道化達ノ宴
#武道館
#ロデオ
#物販
#死ねる
New arrival👜
.
✔モチーフ ベロアバッグ ¥3,990+tax
New arrival👜 . ✔モチーフ ベロアバッグ ¥3,990+tax
・
🍂NEW ARRIVAL🍃
・
・
🆕本日入荷(9/22)🆕
・
ケーブルニットカーディガン
【¥3,990+tax】
・
・
フロントリボンdenimサロペット
【¥7,990+tax】
・
staff manami☺︎
・
・
#rodeo #rcwb #rodeocrownswidebowl #wb #2017aw #autumn #winter #fashion #codenate #ootd #casual #style #osaka #ロデオクラウンズ #ロデオ #カジュアル #イオンモールりんくう #ケーブル #ケーブルニット #ニット #ウォッシャブル #ウォッシャブルニット #デニム #デニムサロペット #フロントリボン #モカシン
・ 🍂NEW ARRIVAL🍃 ・ ・ 🆕本日入荷(9/22)🆕 ・ ケーブルニットカーディガン 【¥3,990+tax】 ・ ・ フロントリボンdenimサロペット 【¥7,990+tax】 ・ staff manami☺︎ ・ ・ #rodeo  #rcwb  #rodeocrownswidebowl  #wb  #2017aw  #autumn  #winter  #fashion  #codenate  #ootd  #casual  #style  #osaka  #ロデオクラウンズ  #ロデオ  #カジュアル  #イオンモールりんくう  #ケーブル  #ケーブルニット  #ニット  #ウォッシャブル  #ウォッシャブルニット  #デニム  #デニムサロペット  #フロントリボン  #モカシン 
#女子会#ミナミ#なんば#道頓堀
#ご飯より🍺#食べることより飲む#酒飲み3人組
#テンション上がって#弁天町のスナックへ#行き道のタクシー
#鬼絡み#絶対ウザいお客やった笑#ロデオ#爆笑
#弁天町#スナック#リフレ#あゆ姉さんの弟さんのお店
#ごちそうさまでした><♡#カラオケもできたし満足
#あゆ姉さん#まゆりん#ありがとうございます😭❤️
#元上司#ワゴン#これからもよろしくです♡
.

辞めた職場やけどまたこーやって一緒にご飯行ったり呑めることが幸せ〜!あゆ姉さんいつもありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💛そしてまゆりも3回目とは思えんくらいのノリの良さ😍👍💋
次の予定も立てたし10月も楽しみ( ˘ᵕ˘ )♪
.

みんな幸せそうで何よりです♥️ぅふふ
#女子会 #ミナミ #なんば #道頓堀  #ご飯より 🍺#食べることより飲む #酒飲み3人組  #テンション上がって #弁天町のスナックへ #行き道のタクシー  #鬼絡み #絶対ウザいお客やった笑 #ロデオ #爆笑  #弁天町 #スナック #リフレ #あゆ姉さんの弟さんのお店  #ごちそうさまでした ><♡#カラオケもできたし満足  #あゆ姉さん #まゆりん #ありがとうございます 😭❤️ #元上司 #ワゴン #これからもよろしくです ♡ . 辞めた職場やけどまたこーやって一緒にご飯行ったり呑めることが幸せ〜!あゆ姉さんいつもありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💛そしてまゆりも3回目とは思えんくらいのノリの良さ😍👍💋 次の予定も立てたし10月も楽しみ( ˘ᵕ˘ )♪ . みんな幸せそうで何よりです♥️ぅふふ
・
🍂NEW ARRIVAL🍃
・
・
🆕明日入荷(9/22)🆕
・
アニマルウォッシャブルVネックニット
【¥2,990+tax】
・
・
イージーマキシスカート
【¥6,990+tax】
・
staff hinone☺︎
・
・
#rodeo #rcwb #rodeocrownswidebowl #wb #2017aw #autumn #winter #fashion #codenate #ootd #casual #style #osaka #ロデオクラウンズ #ロデオ #カジュアル #イオンモールりんくう #アニマル柄 #Vネック #ニット #ウォッシャブル #ウォッシャブルニット #デニム #マキシスカート #ワンウォッシュ #デニムスカート
・ 🍂NEW ARRIVAL🍃 ・ ・ 🆕明日入荷(9/22)🆕 ・ アニマルウォッシャブルVネックニット 【¥2,990+tax】 ・ ・ イージーマキシスカート 【¥6,990+tax】 ・ staff hinone☺︎ ・ ・ #rodeo  #rcwb  #rodeocrownswidebowl  #wb  #2017aw  #autumn  #winter  #fashion  #codenate  #ootd  #casual  #style  #osaka  #ロデオクラウンズ  #ロデオ  #カジュアル  #イオンモールりんくう  #アニマル柄  #Vネック  #ニット  #ウォッシャブル  #ウォッシャブルニット  #デニム  #マキシスカート  #ワンウォッシュ  #デニムスカート 
.
エルロデオ
✨「WIDE WILD PARTY 33rd」✨
11/16 19:00 START!!
エルロデオ御堂筋店2Fにて!
前売り 2700円/当日 3900円です❤️✨
今年のチケットはポシェット!!
ファッションショーやゲストライブもあるよ💖💖💖
ぜひ来てね😂✨
.
*もも*
.
#イベント #1116 #パーチー #ファッションショー #なんばCITY #ロデオ #ゲーム大会もあるよ #なんとロデオの服が一式当たるよ
.
*****************************
.
ロデオのこっそり千鳥格子柄のデニム発見!
からの、リメイク🙏.
.
中はポケットが片側に3つ並んであります。
写真最後にのせてます🙌🏻.
中の生地はネイビーです。
間口は、ビスロンフルオープンのファスナーを使用してます!
長さは30センチのものを使用しました。

ぱかっとも空くし、ファスナーで、ぱかっと防止もできるし…❤️.
間口、デニム生地はワンウォッシュを使用してて、左右違った感じで写真に写ってしまったのですが、
同じカラーのものを使用してます🙏. ****************************
.
.
. 💠サイズ💠. .
横…約48㎝(最大幅)
高さ…約22㎝
マチ…約15㎝
.
.

price…★★★yen
送料別.
.
コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏.
.
ご購入ご希望の方は、
欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶.
.
明日の朝まで募集の予定デス .
.
.※ご一読ください🙇‍♀️.
. ※ご入金は、3営業日内にお願いします。お取り置きはしておりません🙇‍♀️.
※配送エリアは、日本国内のみです。
※入金先はゆうちょのみとなります。
※フリマアプリなどの決済は受け付けておりません💦ご了承ください。
※ご返品は不可とさせていただいております
※保証なし配送の紛失、破損等の返金、保証などはありません。ご心配な方は、ゆうパック着払いをご選択ください。 . .
※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️
.
.
.

#トートバッグ#デニムリメイクトートバッグ#バッグ好き#デニムリメイク#totebag #ムルーア#千鳥格子#LEE#outfitoftheday#フェイクグリーン #秋コーデ#秋モード#コーデ#outfit#ungrid#ronherman #ペンドルトン#リーバイス#ペンドルトンブランケット#デニムバッグ#deus#ootd#denim #ハンドメイド#デニム好き#デニム好きな人と繋がりたい#リメイク#ロデオ#ペンドルトンリメイク ※バッグ以外は商品に含まれません※
. ***************************** . ロデオのこっそり千鳥格子柄のデニム発見! からの、リメイク🙏. . 中はポケットが片側に3つ並んであります。 写真最後にのせてます🙌🏻. 中の生地はネイビーです。 間口は、ビスロンフルオープンのファスナーを使用してます! 長さは30センチのものを使用しました。 ぱかっとも空くし、ファスナーで、ぱかっと防止もできるし…❤️. 間口、デニム生地はワンウォッシュを使用してて、左右違った感じで写真に写ってしまったのですが、 同じカラーのものを使用してます🙏. **************************** . . . 💠サイズ💠. . 横…約48㎝(最大幅) 高さ…約22㎝ マチ…約15㎝ . . price…★★★yen 送料別. . コメント順ではなく、抽選で販売予定です🙏. . ご購入ご希望の方は、 欲しい🙌🏻と、コメント下さい❣️🎶. . 明日の朝まで募集の予定デス . . .※ご一読ください🙇‍♀️. . ※ご入金は、3営業日内にお願いします。お取り置きはしておりません🙇‍♀️. ※配送エリアは、日本国内のみです。 ※入金先はゆうちょのみとなります。 ※フリマアプリなどの決済は受け付けておりません💦ご了承ください。 ※ご返品は不可とさせていただいております ※保証なし配送の紛失、破損等の返金、保証などはありません。ご心配な方は、ゆうパック着払いをご選択ください。 . . ※koronリメイク品、ご理解頂ける方、ご購入コメお待ちしてます❤️ . . . #トートバッグ #デニムリメイクトートバッグ #バッグ好き #デニムリメイク #totebag  #ムルーア #千鳥格子 #LEE #outfitoftheday #フェイクグリーン  #秋コーデ #秋モード #コーデ #outfit #ungrid #ronherman  #ペンドルトン #リーバイス #ペンドルトンブランケット #デニムバッグ #deus #ootd #denim  #ハンドメイド #デニム好き #デニム好きな人と繋がりたい #リメイク #ロデオ #ペンドルトンリメイク  ※バッグ以外は商品に含まれません※
petitHのかわいいリボンたち🎀
今回も少量の買い付けだったにも関わらず、沢山のお問い合わせありがとうございました🙇🏻‍♀️
残すはカルメンのみとなりました😊
新色もご用意しておりますので、アップさせていただきますまで今しばらくお待ちくださいね〜☺️❤️ #エルメス #エルメスオレンジ #バイヤー #バイマ #エルメス買い付け #ケリー #バーキン #コーデ #今日のバッグ #オレンジボックス #バーキン #hermes #orangebox #kelly #birkin #buyer #buyma #チャーム #エルメスチャーム #ロデオ #hermesrodeo #ローズアザレ #petitH #パドックチャーム #勲章チャーム #プティアッシュ #エルメスロデオ #エルメスハロウィン #エルメス新色 #ハロウィン #holloween
petitHのかわいいリボンたち🎀 今回も少量の買い付けだったにも関わらず、沢山のお問い合わせありがとうございました🙇🏻‍♀️ 残すはカルメンのみとなりました😊 新色もご用意しておりますので、アップさせていただきますまで今しばらくお待ちくださいね〜☺️❤️ #エルメス  #エルメスオレンジ  #バイヤー  #バイマ  #エルメス買い付け  #ケリー  #バーキン  #コーデ  #今日のバッグ  #オレンジボックス  #バーキン  #hermes  #orangebox  #kelly  #birkin  #buyer  #buyma  #チャーム  #エルメスチャーム  #ロデオ  #hermesrodeo  #ローズアザレ  #petitH  #パドックチャーム  #勲章チャーム  #プティアッシュ  #エルメスロデオ  #エルメスハロウィン  #エルメス新色  #ハロウィン  #holloween 
#今日のコーデ 
3枚目のTシャツは
DOG SUNGLASS ビッグ T🐶🐾でした‼
バレていたようですが🙈💦
う~ん無難に黒で合わせてしまいました♠♣.
.
今日は家用のメガネで仕事行ってしまった⤵
同じようなのばかりだから人は気づかないけど…
いらないやつだからキズだらけ👓💦
こういうこと初めてだな💧
明日行けば休みだから頑張ろう😵💦
ちなみに4歳からのベテランメガネキャラ👓💕.
.
#Tシャツ
#ジャージパンツ
#ポシェット
#ウォッチ

以上は#ロデオクラウンズ#ロデオ
#rodeocrowns #rcwb .
.
#アメカジ#カジュアル#メンズライク#モノトーン
#コーデ#コーディネート#ootd#ファッション
#今日のコーデ  3枚目のTシャツは DOG SUNGLASS ビッグ T🐶🐾でした‼ バレていたようですが🙈💦 う~ん無難に黒で合わせてしまいました♠♣. . 今日は家用のメガネで仕事行ってしまった⤵ 同じようなのばかりだから人は気づかないけど… いらないやつだからキズだらけ👓💦 こういうこと初めてだな💧 明日行けば休みだから頑張ろう😵💦 ちなみに4歳からのベテランメガネキャラ👓💕. . #Tシャツ  #ジャージパンツ  #ポシェット  #ウォッチ  以上は#ロデオクラウンズ #ロデオ  #rodeocrowns  #rcwb  . . #アメカジ #カジュアル #メンズライク #モノトーン  #コーデ #コーディネート #ootd #ファッション 
. やっとこ#秋服 買えた👌💗
はやくきたーい😍 .

#eclin #rodeocrowns #emoda #egoist #forever21 #shopping #shibuya #instagood #新宿#渋谷#ロデオ #エモダ#エゴイスト #フォーエバー21
Happy birth day ファロウ#アンパンマンミュージアム♡! #横浜
#アディダス
#babygap 
#ロデオ
#ロデオクラウンズ 
#ロデオクラウンズキッズ
誕生日プレゼントゎまた今度あげるけど全力で楽しんでくれた♡
ファロウ!
#生まれきてくれてありがとう 
#誕生日おめでとう
#大好きです♡

食パンマンと色んなちびっ子と一緒に1人で踊らせに行ったらちゃんと踊ってた!

#成長に感激
#涙
Happy birth day ファロウ#アンパンマンミュージアム ♡! #横浜  #アディダス  #babygap  #ロデオ  #ロデオクラウンズ  #ロデオクラウンズキッズ  誕生日プレゼントゎまた今度あげるけど全力で楽しんでくれた♡ ファロウ! #生まれきてくれてありがとう  #誕生日おめでとう  #大好きです ♡ 食パンマンと色んなちびっ子と一緒に1人で踊らせに行ったらちゃんと踊ってた! #成長に感激  #涙 
.+*:゚+。.☆handmade piece.+*:゚+。.☆ 先ほどÜPした写真見づらかったと思うのでSOLD OUTになってしまったものもあるのでÜPし直しました(*´꒳`*)゚*.・✞ 現段階でSOLD OUTになってしまったピアスは2番・3番・8番・10番・11番になります😌

お待たせ致しましたぁぁぁ⤴︎ ⤴︎ 😊💗 秋冬ピアス🌰🍂🍁❄⛄新作✨✨✨ÜPします(*´꒳`*)゚*.・♡ 販売前からストーリーでの問い合わせやお取り置きご予約ありがとうございました😌💓 沢山作っていたんですが有難いことに販売前のストーリーでの問い合わせが多く3分の1はもうすでに可愛い子ᒼᑋªⁿ♥︎達の元へ行き先が決まってしまい今回、数は少ないですがまず秋冬物✨第1弾✨としてÜPします💕

今年は例年以上にファーがマストアイテムになります😜💓
まず、耳元👂から取り入れてみてはいかがでしょうか?😊✨✨✨
今回は今期流行のポンポンとミンクファーを使ったピアスを作りました😘💕 ☆ ①~④ 1200yen ☆ ⑤~⑧1000yen ☆ ⑨~⑪1200yen ☆ ⑫ 900yen サイズフリー ☆樹脂ピアス、イヤリングは+100yenで変更可能です ☆全品送料無料になります ☆まとめ割あります2点購入-100yen 3点購入-200yen 4点購入-300yenとなります ※※※ミンクファーについて※※※
天然のリアルミンクファーです。大きさ毛質、個体差がかなりあります ✔⚠注⚠✔
作品は1つ1つ丁寧に作っていますがハンドメイドですので若干のサイズ感、形や、色 等の違いがあるかもしれません。
写真も素人撮影の為に色合いの違いがあるかもしれません。
写真のアップリクエストあればDMにて送らさせていただきます。
作品によっては強度の為に接着剤が出てしまってる場合もあります。
これらの事ご了承下さいm(_ _)m ※基本的に金属ですので金属アレルギーの方は
ご遠慮下さい。

気になった方はDMorコメントorLINE下さい💕

#handmadeaccessory
#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#オシャレな人と繋がりたい
#handmadepiece
#ピアス
#フープピアス
#イヤリング
#アクセサリー
#ファーピアス
#派手ピアス
##秋冬アクセ
#西海岸
#サーフ
#エスニック
#ボヘミアン
#フリンジ
#タッセル
#天然石
#ターコイズ
#クリスタル
#ファー
#ロンハーマン
#ベイフロー
#ロデオ
#ハート
#星
#クロス
#十字架
.+*:゚+。.☆handmade piece.+*:゚+。.☆ 先ほどÜPした写真見づらかったと思うのでSOLD OUTになってしまったものもあるのでÜPし直しました(*´꒳`*)゚*.・✞ 現段階でSOLD OUTになってしまったピアスは2番・3番・8番・10番・11番になります😌 お待たせ致しましたぁぁぁ⤴︎ ⤴︎ 😊💗 秋冬ピアス🌰🍂🍁❄⛄新作✨✨✨ÜPします(*´꒳`*)゚*.・♡ 販売前からストーリーでの問い合わせやお取り置きご予約ありがとうございました😌💓 沢山作っていたんですが有難いことに販売前のストーリーでの問い合わせが多く3分の1はもうすでに可愛い子ᒼᑋªⁿ♥︎達の元へ行き先が決まってしまい今回、数は少ないですがまず秋冬物✨第1弾✨としてÜPします💕 今年は例年以上にファーがマストアイテムになります😜💓 まず、耳元👂から取り入れてみてはいかがでしょうか?😊✨✨✨ 今回は今期流行のポンポンとミンクファーを使ったピアスを作りました😘💕 ☆ ①~④ 1200yen ☆ ⑤~⑧1000yen ☆ ⑨~⑪1200yen ☆ ⑫ 900yen サイズフリー ☆樹脂ピアス、イヤリングは+100yenで変更可能です ☆全品送料無料になります ☆まとめ割あります2点購入-100yen 3点購入-200yen 4点購入-300yenとなります ※※※ミンクファーについて※※※ 天然のリアルミンクファーです。大きさ毛質、個体差がかなりあります ✔⚠注⚠✔ 作品は1つ1つ丁寧に作っていますがハンドメイドですので若干のサイズ感、形や、色 等の違いがあるかもしれません。 写真も素人撮影の為に色合いの違いがあるかもしれません。 写真のアップリクエストあればDMにて送らさせていただきます。 作品によっては強度の為に接着剤が出てしまってる場合もあります。 これらの事ご了承下さいm(_ _)m ※基本的に金属ですので金属アレルギーの方は ご遠慮下さい。 気になった方はDMorコメントorLINE下さい💕 #handmadeaccessory  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #オシャレな人と繋がりたい  #handmadepiece  #ピアス  #フープピアス  #イヤリング  #アクセサリー  #ファーピアス  #派手ピアス  ##秋冬アクセ  #西海岸  #サーフ  #エスニック  #ボヘミアン  #フリンジ  #タッセル  #天然石  #ターコイズ  #クリスタル  #ファー  #ロンハーマン  #ベイフロー  #ロデオ  #ハート  #星  #クロス  #十字架