an online Instagram web viewer

#ロンフーダイニング medias

Photos

今夜の晩ごはんは海老と水菜のあっさりチャーハンと麻婆豆腐の定食。
麻婆豆腐の辛さ2番目のにしたけどなかなかの辛さやったー😂
#中華#麻婆豆腐#チャーハン#定食#晩ごはん#夕食#夜ごはん#dinner#chinese #chinesefood #ロンフーダイニング
・
ヒャッハー‼️😆
🌶🔥🌶🔥🌶🔥
・
#ロンフーダイニング
#ロンフー定食
#担々麺
#麻婆豆腐
#サンダー🌶🌶🌶
#辛ッッッ
今日寒すぎるやろーΣ\(゚Д゚;)
だから今日は激辛麻婆豆腐やー。
激辛やけど、わいは辛いもの好き。
刺激には強いもんですわ。
#寒い#寒すぎ#ロンフーダイニング#麻婆豆腐#激辛麻婆豆腐#唐辛子#辛いの好き#激辛チャレンジ#激辛ファイター#激辛ハンター#フードファイト#メシテロ#jiren#ASURASITEJIREN
.
チェーン店ですが…
ロンフーダイニングにきました🍴
麻婆豆腐の辛さ🙆🙆
辛いの大好きな私にぴったり😋
棒棒鶏サラダはお肉おおぶりで食べ応えばっちり🙆
イカと高菜明太のチャーハンは
味がしっかりしててぺろっと
完食しちゃいました🤤🎶
そして…なによりエビチリ!!
チーズが入っててトマトが入ってて…
今までに食べたことのない味!
ブロッコリーがまた合う〜😋
ほんっとにおいしいです!
なに食べてもおいしかった🤤
いろんなところにろあるみたいなので
また行きたいな〜🤤❤️
.
#ロンフーダイニング#チャーハン#明太高菜#明太高菜チャーハン#高菜明太#高菜明太チャーハン#麻婆豆腐#棒棒鶏#棒々鶏#エビチリ#エビのチリソース#トマト#チーズ#ブロッコリー#中華料理
. チェーン店ですが… ロンフーダイニングにきました🍴 麻婆豆腐の辛さ🙆🙆 辛いの大好きな私にぴったり😋 棒棒鶏サラダはお肉おおぶりで食べ応えばっちり🙆 イカと高菜明太のチャーハンは 味がしっかりしててぺろっと 完食しちゃいました🤤🎶 そして…なによりエビチリ!! チーズが入っててトマトが入ってて… 今までに食べたことのない味! ブロッコリーがまた合う〜😋 ほんっとにおいしいです! なに食べてもおいしかった🤤 いろんなところにろあるみたいなので また行きたいな〜🤤❤️ . #ロンフーダイニング #チャーハン #明太高菜 #明太高菜チャーハン #高菜明太 #高菜明太チャーハン #麻婆豆腐 #棒棒鶏 #棒々鶏 #エビチリ #エビのチリソース #トマト #チーズ #ブロッコリー #中華料理 
2017.10.14
.
行ってきました!!
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~ in 京セラドーム
.
バンタン初のドーム公演!!👏🏼👏🏼
グッズを買いに並ぶ為に始発で行こうと3時半起き
前日が仕事でくそがつくほど忙しくてクタクタになってヘトヘトになってたのにそのダルさはどこへやら、仕事の日でもダラダラして起きるのにこの日はパッと目が覚める😳
.
準備も整え忘れ物ないか入念にチェックしいざドームへ!駅につくと若い子がそこら中にうじゃうじゃ(←言い方)
その子達がめっちゃ走っていったりしてたからそんなつもりなかったのに つられて私も足早で向かうことに 笑
ドームに着いたらいつから並んでんの!?って思う程すでに列はできてた(||゚Д゚)ヒィィィ!
.
座りこんでそろそろお尻が限界に近づいて来た時にようやくグッズ販売開始
自分が欲しかったものと頼まれてたものを無事買えて満足満足(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
その後ドーム周りにあるメンバーの旗?を撮る為に周りをパシャパシャ📸してたらリハ中の音漏れが聞こえてきたからそれに聞き入る←
この時は쩔어が聴こえてきてテンションあがる↑↑あとはグクミンのソロを聞いて待ち合わせまで時間あるから近くのイオンで腹ごしらえで前に来たときに見つけた #ロンフーダイニング ってお店へ💨
.
その後はマスターさんのグッズ購入と無料配布を無事にGET😍♡
その日は #LOVE_YOURSELF のカード交換の為に人と待ち合わせしてて無事にユンギが私の元へきてくれました♡♡
.
いよいよ時間も近づいてきて同行させてもらえる人と待ち合わせの時間になったのに同じ場所にいるのにどこにいるのか分からず、そこらへんをウロウロしててようやく初対面 笑
開演時間が近づいてたけど同じグループの人に合うのにドーム周辺でわちゃわちゃ〜 笑
TV電話使ってようやくお会いできて急ぎ足でドームの中へ💨💨💨
入口付近にあったマスターさんのバルーンの写真も忘れず📸
自分達の席を探すのにあっちへ行ったり〜
こっちへ行ったり〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まだライブ始まってないのに汗だく💦💦💦
流れてるPV見て二人でワーキャー騒いでたら前に居た人に振り返られて、
「すいません うるさくて、、、」
って言ったら
『いえライブに来てる感じがします☺️』って言ってくれて、え、めっちゃ優しい方😭✨
.
.
そうこうしてるうちに暗転していよいよバンタン登場!!!!!
もう曲が終わるごとに喋る二人 笑🗣️🗣️
いや曲中も何かしらしゃべってたけども 笑
とりあえずメンバーが何かする度に騒いどりました💦
個人的にやっぱきたのはユンギのソロとサイパーとメドレーかなぁ♪♪
ユンギのソロは城ホの時に一回聞いたけど、今回はそれよりもはるかに良かった!
何て言えばわからんけど、すごい気持ちがこもっててなんか胸がギューって掴まれたみたいな感じやった😭😭
サイパーはもう言うまでもなくテンションあがりまくる!!!イントロからヤバい!!
これめっちゃカッコいいんやけどユンギの可愛いところもみれて曲中ホソクの近くに行きすぎなとこね 笑 どんだけ好きなん 笑
みんな日本語verで頑張って歌ってくれてたし最高😭✨
.
楽しい時間がすぎるのはあっという間
最後の曲も近づいてメンバーが一人一人挨拶してる時も可愛いけど寂しいっていうやつで、、、
春の日でホビが歌い始めた時にちょっとうるってきて、最後にスクリーンに流れたメンバー直筆のメッセージにもやられて、何よりサプライズで気球に乗ってメンバーが出て来た時はもう涙堪えられずに号泣(´;ω;`)
メンバーのarmyを思う気持ちがもう、、、
それを感じてたらますます涙とまらんくなってもうて(´;ω;`)
ライブでこんなに泣いたの初めて
.
ドームの外に出てから開演前にTV電話で会った方と写真を撮ることに
泣いたあとやから顔が酷いことになってたけど 笑
親子で来てた方の娘さんがマスターさんからグッズを買ってきてくれたらしく私もちゃっかり頂きました!
その後ちょっとお喋りしてみんなとお別れ😫
帰りの電車の中でバンタンの曲を聴いててぴったんぬんが流れた瞬間
.
🗣️キムナムジュン!!キムソクジン!!
.
って掛け声がおもわず出そうになって一人で慌てた💦笑 .
こうして私の濃すぎる1日が終わりましたとさ\(^^)/
.
.
#bts#방탄소년단#rapmonster#랩몬스터#jin#진#suga#슈가#jhope#제이홉#jimin#지민#v#뷔#jungkook#정국#京セラドーム
2017.10.14 . 行ってきました!! 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~ in 京セラドーム . バンタン初のドーム公演!!👏🏼👏🏼 グッズを買いに並ぶ為に始発で行こうと3時半起き 前日が仕事でくそがつくほど忙しくてクタクタになってヘトヘトになってたのにそのダルさはどこへやら、仕事の日でもダラダラして起きるのにこの日はパッと目が覚める😳 . 準備も整え忘れ物ないか入念にチェックしいざドームへ!駅につくと若い子がそこら中にうじゃうじゃ(←言い方) その子達がめっちゃ走っていったりしてたからそんなつもりなかったのに つられて私も足早で向かうことに 笑 ドームに着いたらいつから並んでんの!?って思う程すでに列はできてた(||゚Д゚)ヒィィィ! . 座りこんでそろそろお尻が限界に近づいて来た時にようやくグッズ販売開始 自分が欲しかったものと頼まれてたものを無事買えて満足満足(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ その後ドーム周りにあるメンバーの旗?を撮る為に周りをパシャパシャ📸してたらリハ中の音漏れが聞こえてきたからそれに聞き入る← この時は쩔어が聴こえてきてテンションあがる↑↑あとはグクミンのソロを聞いて待ち合わせまで時間あるから近くのイオンで腹ごしらえで前に来たときに見つけた #ロンフーダイニング  ってお店へ💨 . その後はマスターさんのグッズ購入と無料配布を無事にGET😍♡ その日は #LOVE_YOURSELF  のカード交換の為に人と待ち合わせしてて無事にユンギが私の元へきてくれました♡♡ . いよいよ時間も近づいてきて同行させてもらえる人と待ち合わせの時間になったのに同じ場所にいるのにどこにいるのか分からず、そこらへんをウロウロしててようやく初対面 笑 開演時間が近づいてたけど同じグループの人に合うのにドーム周辺でわちゃわちゃ〜 笑 TV電話使ってようやくお会いできて急ぎ足でドームの中へ💨💨💨 入口付近にあったマスターさんのバルーンの写真も忘れず📸 自分達の席を探すのにあっちへ行ったり〜 こっちへ行ったり〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ まだライブ始まってないのに汗だく💦💦💦 流れてるPV見て二人でワーキャー騒いでたら前に居た人に振り返られて、 「すいません うるさくて、、、」 って言ったら 『いえライブに来てる感じがします☺️』って言ってくれて、え、めっちゃ優しい方😭✨ . . そうこうしてるうちに暗転していよいよバンタン登場!!!!! もう曲が終わるごとに喋る二人 笑🗣️🗣️ いや曲中も何かしらしゃべってたけども 笑 とりあえずメンバーが何かする度に騒いどりました💦 個人的にやっぱきたのはユンギのソロとサイパーとメドレーかなぁ♪♪ ユンギのソロは城ホの時に一回聞いたけど、今回はそれよりもはるかに良かった! 何て言えばわからんけど、すごい気持ちがこもっててなんか胸がギューって掴まれたみたいな感じやった😭😭 サイパーはもう言うまでもなくテンションあがりまくる!!!イントロからヤバい!! これめっちゃカッコいいんやけどユンギの可愛いところもみれて曲中ホソクの近くに行きすぎなとこね 笑 どんだけ好きなん 笑 みんな日本語verで頑張って歌ってくれてたし最高😭✨ . 楽しい時間がすぎるのはあっという間 最後の曲も近づいてメンバーが一人一人挨拶してる時も可愛いけど寂しいっていうやつで、、、 春の日でホビが歌い始めた時にちょっとうるってきて、最後にスクリーンに流れたメンバー直筆のメッセージにもやられて、何よりサプライズで気球に乗ってメンバーが出て来た時はもう涙堪えられずに号泣(´;ω;`) メンバーのarmyを思う気持ちがもう、、、 それを感じてたらますます涙とまらんくなってもうて(´;ω;`) ライブでこんなに泣いたの初めて . ドームの外に出てから開演前にTV電話で会った方と写真を撮ることに 泣いたあとやから顔が酷いことになってたけど 笑 親子で来てた方の娘さんがマスターさんからグッズを買ってきてくれたらしく私もちゃっかり頂きました! その後ちょっとお喋りしてみんなとお別れ😫 帰りの電車の中でバンタンの曲を聴いててぴったんぬんが流れた瞬間 . 🗣️キムナムジュン!!キムソクジン!! . って掛け声がおもわず出そうになって一人で慌てた💦笑 . こうして私の濃すぎる1日が終わりましたとさ\(^^)/ . . #bts #방탄소년단 #rapmonster #랩몬스터 #jin #진 #suga #슈가 #jhope #제이홉 #jimin #지민 #v #뷔 #jungkook #정국 #京セラドーム 
#ロンフーダイニング #サンダー
#麻婆豆腐

久しぶりの激辛グルメ(*´Д`*)💓
やっぱ、おいしい!!!
福岡のおすすめランチ、「ロンフーダイニング」の「季節限定チャーハンランチ」です。

イクラの塩加減とチャーハンが合う❗

#まいぷれ#まいぷれ福岡#福岡#福岡#おすすめグルメ#グルメ#福岡ランチ#ランチ#おすすめランチ#チャーハン#麻婆豆腐#季節限定#中華料理#四川料理#博多駅#ロンフーダイニング#博多区#food#instafood#fukuoka
ロンフーダイニングにて。麻婆豆腐辛さドラゴンにしたら本当に辛かった。チャーハンも麻婆豆腐も美味しかった😋お茶も良かった。
#ロンフーダイニング #楊州炒飯 #麻婆豆腐
⁂
石焼麻婆豆腐が食べたくて
ただそれだけで行ってきた😋
咳き込むほどに
辛かった😂
#麻婆豆腐 #ロンフーダイニング 
#豆腐 #中華料理 #美味しい
#辛い #ヒーハー
今日のランチは、博多駅地下街のお店
四川の麻婆豆腐とチャーハンの専門店だけど、麻婆豆腐は食べず😅チャーハンが美味しくて😍
#ロンフーダイニング#エビと水菜のチャーハン#ホタテ貝柱と青菜炒め#よだれ鷄#担々麺#久しぶりに家族で #娘と息子は違うの食べてた
チーズチャーハン
めちゃめちゃ美味しかった
#ロンフーダイニング #チャーハン #美味しい
講習会の帰りに寄った『ロンフーダイニング』😄
スイーツランチにしてみました❕
…ちなみにデザートはマンゴープリンにしましたよ🎵
#ロンフーダイニング#御徒町#スイーツランチ#海老と水菜のあっさりチャーハン#マンゴープリン#久しぶりのチャーハン#美味しかったよ
演劇部同期ごはん会😁😁当たり前に賑やかでした😇無理して喋らんでも良いしいつの間にか笑ってるのがすごい幸せやわ💕🙆たまにしか会えんでもあの空気で居れるってほんま凄いこと。 #帆立とレタスのXO醤チャーハン #杏仁豆腐 #ハロウィンパンプキンラテ #ロンフーダイニング #タリーズコーヒー #演劇部 #同期 #20171008
前々から観たいと思っていた、デジモンアドベンチャーtri第5章をイオンモール広島府中までみにいってきました!内容は、…とりあえずめっちゃ面白かった!
第6章をはやく観たいです!!色々な事が気になりますw

行きに小谷SAでメンチカツを食べました! 味は、にくにくしいって感じで美味しかったです!

イオンモールに行くとローカルアイドルのライブがありましたがその時間は、映画観ていたのでみれませんでしたが⤵︎
でもリハみたいなのをしていたので見ることは、少しだけですが出来ました!!! 夜ご飯は、チャーハンと麻婆豆腐でした!!がこの麻婆豆腐が強敵でした‪‪💦‬
めっちゃ辛かったのですが美味しかったです!!
そして甘いものが欲しくなったのでドトールコーヒーとクレープを食べました!
このクレープが甘すぎず美味しかったです!

#デジモンアドベンチャーtri #デジモン#イオンモール広島府中 #メンチカツ#ロンフーダイニング #ファンファンクレープ
#DOUTOR COFFEE
前々から観たいと思っていた、デジモンアドベンチャーtri第5章をイオンモール広島府中までみにいってきました!内容は、…とりあえずめっちゃ面白かった! 第6章をはやく観たいです!!色々な事が気になりますw 行きに小谷SAでメンチカツを食べました! 味は、にくにくしいって感じで美味しかったです! イオンモールに行くとローカルアイドルのライブがありましたがその時間は、映画観ていたのでみれませんでしたが⤵︎ でもリハみたいなのをしていたので見ることは、少しだけですが出来ました!!! 夜ご飯は、チャーハンと麻婆豆腐でした!!がこの麻婆豆腐が強敵でした‪‪💦‬ めっちゃ辛かったのですが美味しかったです!! そして甘いものが欲しくなったのでドトールコーヒーとクレープを食べました! このクレープが甘すぎず美味しかったです! #デジモンアドベンチャーtri  #デジモン #イオンモール広島府中  #メンチカツ #ロンフーダイニング  #ファンファンクレープ  #DOUTOR  COFFEE
いくらと鮭のチャーハン♡

#博多駅
#ロンフーダイニング
#チャーハン
今日のランチは激辛麻婆豆腐!
#激辛 #激辛麻婆豆腐 #熱々 #ロンフーダイニング
ロンフーダイニングでロンフーランチ。選べるチャーハンはえびの黒酢チャーハンにしてみた!麻婆豆腐はじめて食べたけど1辛にしたから大丈夫やった。
#ロンフーダイニング
#ロンフーランチ
#チャーハン
#麻婆豆腐
ままんとランチしてきた!休みーーーーーー!!嬉しい。
帰って片付けしてゴロゴロしよ。
最近休み晴れない💢💢
#nagoya #kanaya #ロンフーダイニング #杏仁豆腐 #ママとランチ
イオン楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡
頑張って働いてまたいっぱい買い物しよう❤️ WEGOの可愛いおねぇさん💕また逢いにいきます╰(*´︶`*)╯♡#買いもの#WEGO#イオン#楽しかったぁ#海の穂まれ#鶏三和#牛カツ上村#ロンフーダイニング
選べる炒飯のスイーツセット#ロンフーダイニング
久しぶりに名古屋PARCOの
ロンフーダイニング(ロンフーパティオ)にて  麻婆豆腐頂く

ここの麻婆豆腐は、以前から大好きなのです♪

#ロンフーダイニング#ロンフーパティオ#麻婆豆腐#おいしい#ランチ#名古屋PARCO#名古屋市中区#名古屋#栄
大満足の激辛麻婆豆腐^^ 久々に食べるのに苦労するレベルの辛さ(^^;) 超激辛のサンダーStyleを注文したら「本当に大丈夫ですか?」と確認されて… フードコートだしそこまでじゃないでしょと舐めてました(><) しびれる系じゃなくて唐辛子系の辛さで美味しく食べられました^^ 次もサンダーにするかは... 迷うところ(^^;)
#麻婆豆腐 #激辛 #ロンフーダイニング #レイクタウン
大満足の激辛麻婆豆腐^^ 久々に食べるのに苦労するレベルの辛さ(^^;) 超激辛のサンダーStyleを注文したら「本当に大丈夫ですか?」と確認されて… フードコートだしそこまでじゃないでしょと舐めてました(><) しびれる系じゃなくて唐辛子系の辛さで美味しく食べられました^^ 次もサンダーにするかは... 迷うところ(^^;) #麻婆豆腐  #激辛  #ロンフーダイニング  #レイクタウン 
麻婆豆腐とチャーハンおいしかった ♪(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ #麻婆豆腐  #チャーハン  #ロンフーダイニング  #ららぽーと磐田
久しぶりに相方ちゃんとランチ✨
麻婆豆腐定食😋 
石焼きやったからめっちゃ熱くて、しかもかなり辛かったんやけど、美味しかった😆

#麻婆豆腐
#麻婆豆腐定食
#ロンフーダイニング
#イオンモール橿原

猫舌の私はまたもや軽くヤケド中😅
ママ友と買い物もしてランチへ…🎵
ゆっくり写真を撮る余裕はまったくなく、杏仁豆腐だけのみかろうじて記念撮影📷
楽しかったなぁ💕

#ららぽーと和泉 #ロンフーダイニング #買い物 #ランチ
中華ランチ♡平日素晴らしい(´∀`,,人)♥*.麻婆豆腐が尋常じゃなく辛かったwww
#ロンフーダイニング
#イオンモール木曽川
#1辛なのに汗だく
#でも美味しい
#杏仁豆腐に救われる
#ロンフーダイニング
#麻婆豆腐
2辛でもヤバイです。
でも美味しいかも。
おはようございます☘️
*
息子
昨日 無事内定もらいました✨😊
色々心配していただいて
ありがとうございます☘️
*
これは
コストコ行った時のランチ🍴
*
ロンフーダイニング
*
私は友達と
ペアセットを シェアして💕
*
チャーハン
選べたんだけど
めちゃおいし⤴︎💕
高菜、明太子大好きなので
たまりませ〜ん❤️
*
生春巻きも
野菜シャキシャキたっぷり😋
めちゃヘルシーだよ☘️
*
蟹の爪のフライが
売り切れで…😭
代わりなのも
中が
クリームコロッケみたいで
周りサクサクでおいしかった❤️
*
麻婆豆腐が
熱い熱い💦
最後まで
めちゃ熱くて💦
ハフハフ 汗だく💦
でも、おいしかった💕
*
デザートの杏仁豆腐も
ソースが
焦がしキャラメルみたいで
めちゃおいしかった💕
*
友達の
季節限定の
いくらと鮭のチャーハンも
おいしかったそうです☝🏻😊
*
初めて行ったけど
また
食べたくなる感じ☘️
*
*
#大阪#ららぽーと#和泉市#ららぽーと和泉#ロンフーダイニング#チャーハン#焼飯#ランチ#lunch#麻婆豆腐#杏仁豆腐#デザート#dessert#スイーツ#sweets#japanese #お昼ごはん#友達#シェア#ペアセット#おいしい#delicious#鮭#いくら#明太子#コストコ#生春巻き#healthy#野菜#soup
おはようございます☘️ * 息子 昨日 無事内定もらいました✨😊 色々心配していただいて ありがとうございます☘️ * これは コストコ行った時のランチ🍴 * ロンフーダイニング * 私は友達と ペアセットを シェアして💕 * チャーハン 選べたんだけど めちゃおいし⤴︎💕 高菜、明太子大好きなので たまりませ〜ん❤️ * 生春巻きも 野菜シャキシャキたっぷり😋 めちゃヘルシーだよ☘️ * 蟹の爪のフライが 売り切れで…😭 代わりなのも 中が クリームコロッケみたいで 周りサクサクでおいしかった❤️ * 麻婆豆腐が 熱い熱い💦 最後まで めちゃ熱くて💦 ハフハフ 汗だく💦 でも、おいしかった💕 * デザートの杏仁豆腐も ソースが 焦がしキャラメルみたいで めちゃおいしかった💕 * 友達の 季節限定の いくらと鮭のチャーハンも おいしかったそうです☝🏻😊 * 初めて行ったけど また 食べたくなる感じ☘️ * * #大阪 #ららぽーと #和泉市 #ららぽーと和泉 #ロンフーダイニング #チャーハン #焼飯 #ランチ #lunch #麻婆豆腐 #杏仁豆腐 #デザート #dessert #スイーツ #sweets #japanese  #お昼ごはん #友達 #シェア #ペアセット #おいしい #delicious #鮭 #いくら #明太子 #コストコ #生春巻き #healthy #野菜 #soup 
辛さへの挑戦🌶笑
美味しいけどめっちゃ辛い〜
涙目になりながら完食できました😂
#キリオ
#ロンフーダイニング
#麻婆豆腐
#挑戦
#辛さレベル
#サンダー
#これの上は
#デビルらしい
#激辛部
#休日1日目
☆
☆
1枚目
#晩ご飯
久々の
#和食
#ぶりの塩焼き
#きゅうりとワカメの三杯酢
#さつまいもとさつま揚げの土佐煮
#茹でトウモロコシ
#豆腐と野菜の味噌汁
#ごはん
☆
2枚目
振替休日の子どもと
#レイクタウン へ
#お買い物
#ランチ は
#ロンフーダイニング へ
#チャーハン
#麻婆豆腐
#石焼き鍋 が
グツグツと
音を立てている…😑
フーフーしてから
口に入れたのに
激アツ‼️
しかも
1番優しい辛さ
選んだのに
激辛‼️
美味しかったけど
めっちゃ時間掛けて
食しました😅
☆
3枚目
昨日の
#六花亭アソート 達
チョット食べちゃって
無くなってるけど💦
ホントに美味しい😍
幸せ〜💕
☆
また
食べ物picに
なってしまった💦
☆
昨日より
声が出るように
なりました👍
よかったあ😆
土曜日の
出勤後
時間外なのに
診てくれた
内科の先生に
ホント感謝です🙏✨
#ありがとうございました😊
#休日1日目  ☆ ☆ 1枚目 #晩ご飯  久々の #和食  #ぶりの塩焼き  #きゅうりとワカメの三杯酢  #さつまいもとさつま揚げの土佐煮  #茹でトウモロコシ  #豆腐と野菜の味噌汁  #ごはん  ☆ 2枚目 振替休日の子どもと #レイクタウン  へ #お買い物  #ランチ  は #ロンフーダイニング  へ #チャーハン  #麻婆豆腐  #石焼き鍋  が グツグツと 音を立てている…😑 フーフーしてから 口に入れたのに 激アツ‼️ しかも 1番優しい辛さ 選んだのに 激辛‼️ 美味しかったけど めっちゃ時間掛けて 食しました😅 ☆ 3枚目 昨日の #六花亭アソート  達 チョット食べちゃって 無くなってるけど💦 ホントに美味しい😍 幸せ〜💕 ☆ また 食べ物picに なってしまった💦 ☆ 昨日より 声が出るように なりました👍 よかったあ😆 土曜日の 出勤後 時間外なのに 診てくれた 内科の先生に ホント感謝です🙏✨ #ありがとうございました 😊
オット兄夫婦から誕プレもろた🎁🙌🏻
ナイスチョイス過ぎる……
*
2枚目☞#麻婆豆腐(オット注文)
3枚目☞#海老と水菜のあっさりチャーハン
と #韓国冷麺(わたし注文)
4枚目☞オット父の誕生日ケーキ🍰
みんなでわけわけしながら食べました。
#AfternoonTea
#アフタヌーンティー
#ステンレスタンブラー
#ロンフーダイニング
#マリーヌ
#マリーヌ洋菓子店
酢豚定食石釜麻婆豆腐付
汗ダラダラ
#中華料理 #酢豚 #麻婆豆腐 #石釜麻婆豆腐 #ランチ #l lunch #ロンフーダイニング #lect #レクト
こないだのチャーハンが美味しすぎたから、またロンフーダイニングに😁
相変わらず容赦の無い美味しさ👍
チャーハンってこんなに美味しく出来るんだと感動する🤣
幸せを感じる美味しさ😭
#やりいかとズッキーニのペペロンチーノ風チャーハン #ザーサイ豆腐 #ロンフーダイニング
#instagram #instagramjapan #japan #team_jp_西 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
#tiara #fragile #聴いてまた感動😱
こないだのチャーハンが美味しすぎたから、またロンフーダイニングに😁 相変わらず容赦の無い美味しさ👍 チャーハンってこんなに美味しく出来るんだと感動する🤣 幸せを感じる美味しさ😭 #やりいかとズッキーニのペペロンチーノ風チャーハン  #ザーサイ豆腐  #ロンフーダイニング  #instagram  #instagramjapan  #japan  #team_jp_西  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #tiara  #fragile  #聴いてまた感動 😱
#奈良橿原イオンモール #ロンフーダイニング #チャーハンセット 
久しぶりに奈良橿原イオン行きました。ここのチャーハン食べたかったよ〜美味しかったです(^^)
昨日はご飯を食べて遊んで一日を楽しく過ごせました🌆 ありがとうございました☺️ p.s. 激辛料理は罰ゲームってノリで食べるもんじゃない🌶🔥 #ロンフーダイニング #デビル #麻婆豆腐 #mapotofu #chinesefood #cranegame #karaoke #goodday #yesterday 🌤
京セラドーム前の腹ごしらえ
#ロンフーダイニング
#チャーハン#中華
麻婆豆腐辛すぎて発汗量やばかった
チャーハンにレモンかけるの美味
#ロンフーダイニング 
#ロンフーパティオ
#パルコ
#麻婆豆腐
#チャーハン
#ランチ
#激辛
#中華
#ロンフーダイニング #中華 #炒飯 #坦々麺 #マンゴー #御徒町
昨日の夜、中学の友達と!
すごい久しぶりに会ったー\(^^)/楽しかった☺️☺️
久しぶりのロンブーも美味しかった(´∀`)
マンゴープディング

絶品。

#ロンフーダイニング
子供を託児に預け、旦那と買い出しに。

子連れぢゃなかなか来れない中華屋さん。

辛すぎて、子連れぢゃ子供の世話ができない。

#ロンフーダイニング
子供を託児に預け、旦那と買い出しに。 子連れぢゃなかなか来れない中華屋さん。 辛すぎて、子連れぢゃ子供の世話ができない。 #ロンフーダイニング 
二日酔い気味での麻婆豆腐。辛さはドラゴン🐲。熱いのと辛いので涙目💧
.
.
.
#ロンフーダイニング 
#石鍋 
#ご飯にのせる 
#辛いもの好き 
#でもドラゴンは3段階の1番下😋