an online Instagram web viewer

#ローズ medias

Photos

💕🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀💕
💓Rose apple habiccino💓(*n´ω`n*)💖おいしかった🎀
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
#コーデ#リズリサ#LizLisa#ヘアアレンジ#hairarrange#ポニーテール#sweet#ヘアメイク#ゆめかわいい#ファンシー#ガーリー#girly#fancy#flowers#花好きな人と繋がりたい#バラ#ローズ#rose#フォトジェニック#カフェ巡り#グルメ#cafe#期間限定#ピンク#薔薇#おしゃれさんと繋がりたい#夏#summer#幸せ
@lizlisa_official_japan
💕🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀🌹🎀💕 💓Rose apple habiccino💓(*n´ω`n*)💖おいしかった🎀 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #コーデ #リズリサ #LizLisa #ヘアアレンジ #hairarrange #ポニーテール #sweet #ヘアメイク #ゆめかわいい #ファンシー #ガーリー #girly #fancy #flowers #花好きな人と繋がりたい #バラ #ローズ #rose #フォトジェニック #カフェ巡り #グルメ #cafe #期間限定 #ピンク #薔薇 #おしゃれさんと繋がりたい #夏 #summer #幸せ  @lizlisa_official_japan
2つ前のガラスの靴のpicアップバージョン(,,>᎑<,,)やっぱり、赤好き♡

現在、第2回#プレゼント企画
を考え中٩(ˊᗜˋ*)و
前回、たくさんご応募いただき次回は夏くらいにできたらなぁ~と話していたらちょうど600フォロワーになったので、600フォロワー感謝プレゼント企画を近々行いたいと思います♡
ただ、何にしようか迷い中・・・
何がいいですか?

#プリザーブドフラワー #プリザ #花 #フラワー #flower #薔薇 #ローズ #rose #赤 #red #ピンク #pink #ガラスの靴 #シンデレラ #ミンネ #minne #アレンジメント #arrangement #プレゼント #ギフト #gift #プレ花嫁 #お祝い #贈り物 #花のある暮らし #ravifle
2つ前のガラスの靴のpicアップバージョン(,,>᎑<,,)やっぱり、赤好き♡ 現在、第2回#プレゼント企画  を考え中٩(ˊᗜˋ*)و 前回、たくさんご応募いただき次回は夏くらいにできたらなぁ~と話していたらちょうど600フォロワーになったので、600フォロワー感謝プレゼント企画を近々行いたいと思います♡ ただ、何にしようか迷い中・・・ 何がいいですか? #プリザーブドフラワー  #プリザ  #花  #フラワー  #flower  #薔薇  #ローズ  #rose  #赤  #red  #ピンク  #pink  #ガラスの靴  #シンデレラ  #ミンネ  #minne  #アレンジメント  #arrangement  #プレゼント  #ギフト  #gift  #プレ花嫁  #お祝い  #贈り物  #花のある暮らし  #ravifle 
【ベストコスメ🙋🏻🌟】
(左)CLINIQUEのクレンジングバーム✨
もぉ〜、言わずと知れたこれ!⭕️
前からずっと欲しくて、数ヶ月前にやっと買ったんだけど、ほんとにもう手離せない。
・
バームがスグに体温で溶けてスーッと馴染んで行くの。温かくなってスルスル手を動かしてると、指先でどんどん肌の表面が滑らかに整って行くのがわかるの!メイク落としなのに、洗顔や化粧水よりも、“スキンケアしてる”感がある。ほんと不思議な感覚。メイクも毛穴のよごれまで本当に綺麗に落ちて、もぉほんとに大好き。。
洗い終わった後の肌を見ていつも嬉しくなる。
・
好きすぎてめっちゃ語ってもうた。笑
まだ使った事ないって人には、まじでおすすめ!
これと、前に載せたクリニークの洗顔使えば最強。
・
(右)Melvitaのボディオイル
ローズの香りでマッサージしながら使うと全身の引き締め効果があるらしい🤔✨
買っといてまだ使ってないから、早く使って痩せよう🙆笑✨
・
#コスメ #コスメ大好き #スキンケア #クリニーク #クレンジングバーム #これは3000円位かな #私はどちらも免税で買ったよ #ベストコスメ #今まで使ったクレンジングで断トツ一番 #でもきっと他にも沢山良い物があるんだろうな #みんな何使ってるの #おすすめあったら教えてください #今気になってるのはthreeのクレンジングオイル #おすすめコスメ #メルヴィータ #オイル #マッサージオイル #ローズ #ボディケア #skincare #clinique #cleaning #cleaningbalm #makeoff #bestcosmetics #cosmetics #melvita #bodyoil #rose #bodycare
【ベストコスメ🙋🏻🌟】 (左)CLINIQUEのクレンジングバーム✨ もぉ〜、言わずと知れたこれ!⭕️ 前からずっと欲しくて、数ヶ月前にやっと買ったんだけど、ほんとにもう手離せない。 ・ バームがスグに体温で溶けてスーッと馴染んで行くの。温かくなってスルスル手を動かしてると、指先でどんどん肌の表面が滑らかに整って行くのがわかるの!メイク落としなのに、洗顔や化粧水よりも、“スキンケアしてる”感がある。ほんと不思議な感覚。メイクも毛穴のよごれまで本当に綺麗に落ちて、もぉほんとに大好き。。 洗い終わった後の肌を見ていつも嬉しくなる。 ・ 好きすぎてめっちゃ語ってもうた。笑 まだ使った事ないって人には、まじでおすすめ! これと、前に載せたクリニークの洗顔使えば最強。 ・ (右)Melvitaのボディオイル ローズの香りでマッサージしながら使うと全身の引き締め効果があるらしい🤔✨ 買っといてまだ使ってないから、早く使って痩せよう🙆笑✨ ・ #コスメ  #コスメ大好き  #スキンケア  #クリニーク  #クレンジングバーム  #これは3000円位かな  #私はどちらも免税で買ったよ  #ベストコスメ  #今まで使ったクレンジングで断トツ一番  #でもきっと他にも沢山良い物があるんだろうな  #みんな何使ってるの  #おすすめあったら教えてください  #今気になってるのはthreeのクレンジングオイル  #おすすめコスメ  #メルヴィータ  #オイル  #マッサージオイル  #ローズ  #ボディケア  #skincare  #clinique  #cleaning  #cleaningbalm  #makeoff  #bestcosmetics  #cosmetics  #melvita  #bodyoil  #rose  #bodycare 
ハートクローバーイヤリング作成✨
シルバー土台にサファイアとアクアマリンの爽やかな感じに。
ゴールド土台にはローズとクリスタルで可愛らしい感じに作成💕
下のクローバー部分がゆらゆら揺れてスワロフスキーの輝ききが映えるイヤリングです✨
.
どのカラーの組み合わせにするかすごく悩みました。
色々な組み合わせができるだけあって悩むけど、悩んでる時も楽しい😊
皆様はどんな色の組み合わせが好みですか?
.
9月9日『自分にご褒美カフェ』イベントでもこちらの作品、出品予定です。
イベントに向けて量産中です!
,
北名古屋市にお住いの方、また北名古屋市近郊の方、遊びに来てください😊
.
#グルーデコ® 
#グルーデコ認定講師 
#ハンドメイド 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドイヤリング 
#サファイア 
#ローズ
#カフェレッスン 
#愛知 
#北名古屋市 
#北名古屋市習い事 
#北名古屋市西庁舎横カフェ 
#あうら 
#自分にご褒美カフェ 
#大人女子向けイベント
#トレジャーボックス 
#treasure-box
ハートクローバーイヤリング作成✨ シルバー土台にサファイアとアクアマリンの爽やかな感じに。 ゴールド土台にはローズとクリスタルで可愛らしい感じに作成💕 下のクローバー部分がゆらゆら揺れてスワロフスキーの輝ききが映えるイヤリングです✨ . どのカラーの組み合わせにするかすごく悩みました。 色々な組み合わせができるだけあって悩むけど、悩んでる時も楽しい😊 皆様はどんな色の組み合わせが好みですか? . 9月9日『自分にご褒美カフェ』イベントでもこちらの作品、出品予定です。 イベントに向けて量産中です! , 北名古屋市にお住いの方、また北名古屋市近郊の方、遊びに来てください😊 . #グルーデコ ® #グルーデコ認定講師  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイヤリング  #サファイア  #ローズ  #カフェレッスン  #愛知  #北名古屋市  #北名古屋市習い事  #北名古屋市西庁舎横カフェ  #あうら  #自分にご褒美カフェ  #大人女子向けイベント  #トレジャーボックス  #treasure -box
Where flowers Bloom, so does hope. - Lady Bird johnson
Where flowers Bloom, so does hope. - Lady Bird johnson
.
この前、友達と*渋谷*に行ってきたときに買ったリップ♡
.
見た目も、ぴんくでかわいい。色つきじゃないけど使い心地はいい感じ♪
.
においは、ほんの少しするけど塗って数分たつと分かんなくなるぐらい。
.
最近のお気に入り😳でした*ˊᵕˋ*
.
p.s.最近投稿多めです!
#渋谷#に#行ってきたよ#最近#よく#行くなぁ#あの#感じが#好き#😳.
#リップクリーム#rip#お気に入り#Blistex#ローズ#の#香り#プチプラリップ
. この前、友達と*渋谷*に行ってきたときに買ったリップ♡ . 見た目も、ぴんくでかわいい。色つきじゃないけど使い心地はいい感じ♪ . においは、ほんの少しするけど塗って数分たつと分かんなくなるぐらい。 . 最近のお気に入り😳でした*ˊᵕˋ* . p.s.最近投稿多めです! #渋谷 #に #行ってきたよ #最近 #よく #行くなぁ #あの #感じが #好き #😳. #リップクリーム #rip #お気に入り #Blistex #ローズ #の #香り #プチプラリップ 
ケース入りの置き型ワックスケーキです💓
本日お越しいただいたA様がご好意でケース1つをくださいました😍ありがとうございました❣️
夕方から早速作ってみましたが、とっても可愛すぎやしませんか😂?裏にはマグネットが付いているので好きな所に引っ付けて使えます😊💓
.
.
.
#アロマワックスケーキ#アロマ#アロマワックスバー#アロマワックスサシェ#置き型#ローズ#リボン#pink#ガーベラ#ハンドメイド#プチギフト#プレゼント#プレ花嫁#手作り
ケース入りの置き型ワックスケーキです💓 本日お越しいただいたA様がご好意でケース1つをくださいました😍ありがとうございました❣️ 夕方から早速作ってみましたが、とっても可愛すぎやしませんか😂?裏にはマグネットが付いているので好きな所に引っ付けて使えます😊💓 . . . #アロマワックスケーキ #アロマ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #置き型 #ローズ #リボン #pink #ガーベラ #ハンドメイド #プチギフト #プレゼント #プレ花嫁 #手作り 
*
*
MON AROME CHERI candle
のアロマキャンドルやサシェをシェラトンの地下のSHOPにて販売しております♡
*
*
宮崎ならではの日向夏のアロマキャンドルや、色鮮やかなサシェを多数取り揃えております。
*
ぜひのぞいて頂けると嬉しく思います♡
*
*
キャンドル#アロマキャンドル
#candle#ろうそく#キャンドル販売
#ウェディング#ブライダル
#プチギフト#プレゼント
#ソイワックス#蜜蝋#サシェ
#宮崎市#ワークショップ#キャンドル教室
#オーダー#癒し#ハンドメイド
#madeinjapan#大人女子#シェラトン
#monaromechericandle
#ローズ#rose#インテリア雑貨
* * MON AROME CHERI candle のアロマキャンドルやサシェをシェラトンの地下のSHOPにて販売しております♡ * * 宮崎ならではの日向夏のアロマキャンドルや、色鮮やかなサシェを多数取り揃えております。 * ぜひのぞいて頂けると嬉しく思います♡ * * キャンドル#アロマキャンドル  #candle #ろうそく #キャンドル販売  #ウェディング #ブライダル  #プチギフト #プレゼント  #ソイワックス #蜜蝋 #サシェ  #宮崎市 #ワークショップ #キャンドル教室  #オーダー #癒し #ハンドメイド  #madeinjapan #大人女子 #シェラトン  #monaromechericandle  #ローズ #rose #インテリア雑貨 
☆新商品☆
韓国風ファッション☆散歩☆レジャー☆女の子 2点セット

大人っぽさを醸し出すホワイト。
ビビットカラーでアクティブな感じのローズ。
姉妹コーデや友達との双子コーデにピッタリ♡
オフショルダーのトップスとパンツのセットになります☆

#韓国#韓国風#ファッション#姉妹コーデ#双子コーデ#オフショルダー#ホワイト#ローズ#女の子
すべすべ紅茶

キーマン紅茶に美肌効果の高い花茶をブレンドしました。
キーマン紅茶は良い意味で香りが強すぎないので、花の香りとぶつからずに美味しい。
茶葉も可愛くて好きなお茶です。

#キーマン紅茶#すべすべ紅茶#中国茶#バラ#ローズ#ローズティー #めいくい花 #めいくい花茶 #きんもくせい #桂花 #千日紅花#紅茶
#桂花茶#ハーブ#ハーブティー 
#美肌#美肌効果#美容#ティーダ#検索
すべすべ紅茶 キーマン紅茶に美肌効果の高い花茶をブレンドしました。 キーマン紅茶は良い意味で香りが強すぎないので、花の香りとぶつからずに美味しい。 茶葉も可愛くて好きなお茶です。 #キーマン紅茶 #すべすべ紅茶 #中国茶 #バラ #ローズ #ローズティー  #めいくい花  #めいくい花茶  #きんもくせい  #桂花  #千日紅花 #紅茶  #桂花茶 #ハーブ #ハーブティー  #美肌 #美肌効果 #美容 #ティーダ #検索 
#ローズ のアイス❤️
こじんまりした店内だけど丁寧にローズをアイスクリームで作ってる店員さんが素敵でした😍💕
.
.
#カフェ#teatime #コーヒー#コーヒータイム#Coffee#tabijyo_cafe #tabijo_sweets #スイーツ#sweets#ケーキ#パフェ#delistagrammer #photogenic #おしゃれカフェ#アイス#アイスクリーム
#TREE
#目元とまつ毛のご褒美
15g 4700円(税抜き)

#クマ #しわ #たるみ #むくみ とくすんだ目元の凝りの緩和と#保湿 に。
#高品質 の#美容 成分配合で血流循環の改善して#潤い を与えてくれる#アイクリーム です。

しかも目元だけでなく、まつ毛を生えやすくしてくれる#まつ毛 ケアもこれ一本でOK!

パッケージがシンプルで#オシャレ です。
チューブの先端が細くなっているので適量を出しやすくなっています。

使い方は朝晩の#スキンケア 後、米粒大くらいの量を目元の周りを円を描くように馴染ませます。

#香り はよく嗅がないと分からないくらいふんわりした#ローズ の香りなので使いやすいです。

柔らかく#優しい つけ心地の滑らかな#クリーム でほんの少量でよく伸びてベタつかずに潤ってくれます。

半月ほど使ってみて目元がふっくらして使う前よりも小じわが目立たなくなりました。

まつ毛もハリやコシが出て、特に薄々だった下まつ毛の存在感が出るようになったので効果を実感しています。

目元とまつ毛が同時に#ケア 出来る#便利アイテム です。

#スキンケア
#アイケア #まつ育
#美容
#TREE  #目元とまつ毛のご褒美  15g 4700円(税抜き) #クマ  #しわ  #たるみ  #むくみ  とくすんだ目元の凝りの緩和と#保湿  に。 #高品質  の#美容  成分配合で血流循環の改善して#潤い  を与えてくれる#アイクリーム  です。 しかも目元だけでなく、まつ毛を生えやすくしてくれる#まつ毛  ケアもこれ一本でOK! パッケージがシンプルで#オシャレ  です。 チューブの先端が細くなっているので適量を出しやすくなっています。 使い方は朝晩の#スキンケア  後、米粒大くらいの量を目元の周りを円を描くように馴染ませます。 #香り  はよく嗅がないと分からないくらいふんわりした#ローズ  の香りなので使いやすいです。 柔らかく#優しい  つけ心地の滑らかな#クリーム  でほんの少量でよく伸びてベタつかずに潤ってくれます。 半月ほど使ってみて目元がふっくらして使う前よりも小じわが目立たなくなりました。 まつ毛もハリやコシが出て、特に薄々だった下まつ毛の存在感が出るようになったので効果を実感しています。 目元とまつ毛が同時に#ケア  出来る#便利アイテム  です。 #スキンケア  #アイケア  #まつ育  #美容 
#スチームクリーム #ローズアブソリュート #🌹 まずこの #缶 の可愛さが #ツボ ✨ #ピンク 色で #バラ がたくさん😆素敵です🎵  #ダマスクローズ #シアバター 配合で #顔 も #からだ も #髪の毛 にだって使えちゃう‼  #ローズ の #香り は #女性らしさ #抜群 だし気分が上がるので #全身ケア して #女子力 あげたいですっ⤴  #スチームクリームローズアブソリュート #STEAMCREAM #SCローズAbs #薔薇 #花びら #花 #レース #大人女子 #女子力アップ
#スチームクリーム  #ローズアブソリュート  #🌹 まずこの #缶  の可愛さが #ツボ  ✨ #ピンク  色で #バラ  がたくさん😆素敵です🎵 #ダマスクローズ  #シアバター  配合で #顔  も #からだ  も #髪の毛  にだって使えちゃう‼ #ローズ  の #香り  は #女性らしさ  #抜群  だし気分が上がるので #全身ケア  して #女子力  あげたいですっ⤴ #スチームクリームローズアブソリュート  #STEAMCREAM  #SCローズAbs  #薔薇  #花びら  #花  #レース  #大人女子  #女子力アップ 
୨୧
rose goods..🌹💕
特にキッチンや食卓周りは
ローズ柄のものが多いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ちょこちょこお店に寄っては
買い揃えていくのがすき💓
#rose #cutlery #kitchen #薔薇 #ローズ #花柄 #キッチン
➡️スワイプ➡️ お返事前に申し訳けございません🙏
夏も終盤になりつつありますが。。。神戸に行った時にチェスティにも寄りました😊

①枚目のワンピースはセールにて😌
プロパーの時に気になってたワンピースが1万円くらいになってたので、即決しちゃいました👀
上品で可愛くてお気に入りです❤️ ②枚目のフリルトップスは、ずっと気になってて実物見たら可愛くて買ってしまいました🤗去年のレッドヴァレンティノのマーガレットスカートを合わせたら可愛いかもと合わせてみました✨

③枚目は、またまたグリコレーコレのチョコバナナパフェ🍫🍌暑い日中はほんと体に染みる美味しさでしたよ〜😋 あと少しですが夏服を満喫したいですが、チェスティのAWとtocca、ケイトスペードの🍒シリーズが気になります👀ケイトの🍒カーディガン欲しいなぁ😆

#チェスティ #sale #セール #rose #ローズ #onepiece #ワンピース #dress #ドレス #fril #フリル #tops #トップス #redvalentino #レッドヴァレンティノ #margaret #マーガレット #skirt #スカート #fashion #coordinate #ood #sweets #スイーツ  #グレゴリーコレ #チョコレート#バナナ #parfait 
#パフェ #スイーツ女子
➡️スワイプ➡️ お返事前に申し訳けございません🙏 夏も終盤になりつつありますが。。。神戸に行った時にチェスティにも寄りました😊 ①枚目のワンピースはセールにて😌 プロパーの時に気になってたワンピースが1万円くらいになってたので、即決しちゃいました👀 上品で可愛くてお気に入りです❤️ ②枚目のフリルトップスは、ずっと気になってて実物見たら可愛くて買ってしまいました🤗去年のレッドヴァレンティノのマーガレットスカートを合わせたら可愛いかもと合わせてみました✨ ③枚目は、またまたグリコレーコレのチョコバナナパフェ🍫🍌暑い日中はほんと体に染みる美味しさでしたよ〜😋 あと少しですが夏服を満喫したいですが、チェスティのAWとtocca、ケイトスペードの🍒シリーズが気になります👀ケイトの🍒カーディガン欲しいなぁ😆 #チェスティ  #sale  #セール  #rose  #ローズ  #onepiece  #ワンピース  #dress  #ドレス  #fril  #フリル  #tops  #トップス  #redvalentino  #レッドヴァレンティノ  #margaret  #マーガレット  #skirt  #スカート  #fashion  #coordinate  #ood  #sweets  #スイーツ  #グレゴリーコレ  #チョコレート #バナナ  #parfait  #パフェ  #スイーツ女子 
期間限定フレーバー💓

ローズ🌹🌹
すごくさっぱりしていて美味しかった😋

#甘いものは別腹 
#ダロワイヨ

#ローズ#アイス

#幸せ❤️ #甘いもの最高 #スイーツ

#ご褒美アイス #ピンク
パフェの端っこにいたやつ

#薔薇 #ローズ
昨日バスボム作り体験してきました♬*゚
前から気になってたバスボム作り。
今回、無印良品のワークショップでバスボム作りがあったので参加🙋

クエン酸、コーンスターチ、重曹、入浴剤を混ぜて、少し水を加えてしっとりさせてから
型にはめて押し固めて1日置いて、型から外したら完成!
と、意外と簡単に出来て驚き😲
そして、今外してみたら、いい香り☺
お風呂はいるの楽しみ🙌

#バスボム #バスボム作り #無印良品 #ワークショップ #ローズ #ラベンダー #手作りバスボム #無印良品ワークショップ #お風呂楽しみ #bathbomb #workshop
昨日バスボム作り体験してきました♬*゚ 前から気になってたバスボム作り。 今回、無印良品のワークショップでバスボム作りがあったので参加🙋 クエン酸、コーンスターチ、重曹、入浴剤を混ぜて、少し水を加えてしっとりさせてから 型にはめて押し固めて1日置いて、型から外したら完成! と、意外と簡単に出来て驚き😲 そして、今外してみたら、いい香り☺ お風呂はいるの楽しみ🙌 #バスボム  #バスボム作り  #無印良品  #ワークショップ  #ローズ  #ラベンダー  #手作りバスボム  #無印良品ワークショップ  #お風呂楽しみ  #bathbomb  #workshop 
デコラティブ ローズ テーブルランプ 
このランプもメーカーの思い入れの強さを感じます。
残念ながら、生産は終了しているので、店にあるデッドストックのみです。

ヨーロピアンな雰囲気漂う、スタンドランプです。
シェードには造花のバラや、レース、キラキラとしたビーズがあしらわれていて
デコラディブなものが好きな女の子の心をくすぐります。
スタンドにも小花を散りばめた細かい装飾がされており
置くだけでロココ調で優雅な空間へと演出してくれます。
コンセントの途中についた電源のつまみを回すことで、
お好きな明るさに調節できる無段階調光式です。
デスクやベッドサイドにとってもおすすめです。
やわらかな光でお部屋を癒しの空間に☆

仕様:無段階調光式
電球:1ヶ付属(口径E27 120V 40W)
サイズ(約):高さ40cm 幅30cm コード130cm  電源コード

#デコラティブ  #ローズ  #テーブルランプ  #照明  #間接照明  #姫系  #薔薇  #クラシック  #ヨーロピアン  #ロココ  #バラ  #エスティアー
#雑貨 #アクセサリー #インテリア  #goods  #accessary  #Interior  #相互フォロー #フォローします
デコラティブ ローズ テーブルランプ このランプもメーカーの思い入れの強さを感じます。 残念ながら、生産は終了しているので、店にあるデッドストックのみです。 ヨーロピアンな雰囲気漂う、スタンドランプです。 シェードには造花のバラや、レース、キラキラとしたビーズがあしらわれていて デコラディブなものが好きな女の子の心をくすぐります。 スタンドにも小花を散りばめた細かい装飾がされており 置くだけでロココ調で優雅な空間へと演出してくれます。 コンセントの途中についた電源のつまみを回すことで、 お好きな明るさに調節できる無段階調光式です。 デスクやベッドサイドにとってもおすすめです。 やわらかな光でお部屋を癒しの空間に☆ 仕様:無段階調光式 電球:1ヶ付属(口径E27 120V 40W) サイズ(約):高さ40cm 幅30cm コード130cm  電源コード #デコラティブ  #ローズ  #テーブルランプ  #照明  #間接照明  #姫系  #薔薇  #クラシック  #ヨーロピアン  #ロココ  #バラ   #エスティアー  #雑貨  #アクセサリー  #インテリア  #goods  #accessary  #Interior  #相互フォロー  #フォローします 
*
今日の購入品〜〜💗
.
#モッチスキン 泡で出てくる洗顔らしい🚿
泡立てるのもめんどくさい私にはぴったり😘
.
#ユイルカレス805 今更だけどやっと買った💋
秋に向けて #ダークレッド のカラーにしたよ🍁
.
100均でずっと探してた #ハナタカパウダー 発見👀
あとは前に買った #マッサージオイル も
よかったからゆずジンジャーとローズ追加で買った🌹
.
暑すぎてお家でずーっとYouTube見てる🙃
動画見てるとあれもこれも欲しくなっちゃう💄
ちなみに最近のお気に入りYouTuberは
NMBのアカリンとけみおくんとさぁや👍👍
相変わらずぽんりんりさも大好きだけどね💓
*
*
#購入品 #ユイルカレス #ロレアルパリ #化粧品
#ローズ #ラベンダー #ゆずジンジャー #オイル
#コスメ #洗顔 #100均 #ダイソー #ハイライト
* 今日の購入品〜〜💗 . #モッチスキン  泡で出てくる洗顔らしい🚿 泡立てるのもめんどくさい私にはぴったり😘 . #ユイルカレス805  今更だけどやっと買った💋 秋に向けて #ダークレッド  のカラーにしたよ🍁 . 100均でずっと探してた #ハナタカパウダー  発見👀 あとは前に買った #マッサージオイル  も よかったからゆずジンジャーとローズ追加で買った🌹 . 暑すぎてお家でずーっとYouTube見てる🙃 動画見てるとあれもこれも欲しくなっちゃう💄 ちなみに最近のお気に入りYouTuberは NMBのアカリンとけみおくんとさぁや👍👍 相変わらずぽんりんりさも大好きだけどね💓 * * #購入品  #ユイルカレス  #ロレアルパリ  #化粧品  #ローズ  #ラベンダー  #ゆずジンジャー  #オイル  #コスメ  #洗顔  #100均  #ダイソー  #ハイライト 
【やまめのつかみ取り😱】 私の苦手な生きてる魚…。
触れない私とは逆に子供達は…。 「ヤッホー魚〜😆」と

当たり前のようにつかみ取りやってた😵

塩焼き食べて川で遊んで温泉入って♨️
子供達はご満悦😅

車の中では、急に発する次男の「昔の人で日本地図歩いて書いた人いるじゃん?凄くねえ?」の一言から、兄弟で話しはどんどんエスカレート
ママどう思う?って😓
考えた事ないわ😤
やっぱりついていけない😱

あー楽しかった😂😂😂 #赤沢自然休養林 
#やまめのつかみ取り
#やまめ #やまめの塩焼き 
#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【やまめのつかみ取り😱】 私の苦手な生きてる魚…。 触れない私とは逆に子供達は…。 「ヤッホー魚〜😆」と 当たり前のようにつかみ取りやってた😵 塩焼き食べて川で遊んで温泉入って♨️ 子供達はご満悦😅 車の中では、急に発する次男の「昔の人で日本地図歩いて書いた人いるじゃん?凄くねえ?」の一言から、兄弟で話しはどんどんエスカレート ママどう思う?って😓 考えた事ないわ😤 やっぱりついていけない😱 あー楽しかった😂😂😂 #赤沢自然休養林  #やまめのつかみ取り  #やまめ  #やまめの塩焼き  #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
お気に入りのシャンプー💞
ふんわり柔らかな手触りになるし
香りも素敵🌹✴
#aujua #immurise #ミルボン #シャンプー
#mslash #mslash藤沢 #美容室 #hairsalon
#ローズ #rose #女子力アップ #ピンク
BOTANIST🌿

ボタニカルボディーソープ
植物の恵みで本来の美しさで
輝きだす❤
なんて素敵〜

天然由来の洗浄成分で
肌をいたわりながら
洗います

泡が凄く優しいです〜
香りも優しいです
ローズとホワイトピーチの香り
柔らかくいい気分のなかで
素敵すぎなボディーケアを……❤ ボタニスト
ボタニカルライフスタイルブランド
素敵です😌💓 I-ne(イーネ)のモニターサービスに参加中💞

#ボタニカル#ボタニスト#ボタニカルボディーソープモイスト#ボディーソープ#ローズ#ホワイトピーチ#天然成分#天然洗浄成分#香り#優しい香り#コスメ#コスメモニター#コスメ大好き#アラフィフ#綺麗になりたい#アンチエイジング
BOTANIST🌿 ボタニカルボディーソープ 植物の恵みで本来の美しさで 輝きだす❤ なんて素敵〜 天然由来の洗浄成分で 肌をいたわりながら 洗います 泡が凄く優しいです〜 香りも優しいです ローズとホワイトピーチの香り 柔らかくいい気分のなかで 素敵すぎなボディーケアを……❤ ボタニスト ボタニカルライフスタイルブランド 素敵です😌💓 I-ne(イーネ)のモニターサービスに参加中💞 #ボタニカル #ボタニスト #ボタニカルボディーソープモイスト #ボディーソープ #ローズ #ホワイトピーチ #天然成分 #天然洗浄成分 #香り #優しい香り #コスメ #コスメモニター #コスメ大好き #アラフィフ #綺麗になりたい #アンチエイジング 
たのしかった〜〜💗 #南越谷 #阿波踊り #ローズ
今日はわたしの初めての ハーバリウム講師認定講座でした^ ^
マンツーマンレッスン♪

生徒さんの作品です♪

事前にハーバリウムをたくさんリサーチして来てくれてたみたいでした^ ^

実物は初めて見たみたいやったけど、思ったより小さかったらしく、上手くできるか心配されていましたが綺麗に出来ました^ ^

元々お友達であり久々に会えたのもあってかなり長時間の講座になりましたがとても楽しかったです^ ^ありがとうー♡

9月からフリーレッスンと認定講座開始します^ ^

いつも1人で作っているので他の人の色使いも参考になり、
たくさんの花材の中から、これがいい、あれがいいと合わせる時間はとても楽しいものですね✨  本当ありがとうございました♪

#herbarium#ハーバリウム#日本ハーバリウム協会#9月にフリーレッスンと認定講座開始します#爽やか#青系#バラ#ローズ#癒し#ハーバランド#プレゼント#インテリア#華やか#紫陽花#青系#青#夏#ハンドメイド#生徒さん作品#ハーバリウムデザイナー認定講座
今日はわたしの初めての ハーバリウム講師認定講座でした^ ^ マンツーマンレッスン♪ 生徒さんの作品です♪ 事前にハーバリウムをたくさんリサーチして来てくれてたみたいでした^ ^ 実物は初めて見たみたいやったけど、思ったより小さかったらしく、上手くできるか心配されていましたが綺麗に出来ました^ ^ 元々お友達であり久々に会えたのもあってかなり長時間の講座になりましたがとても楽しかったです^ ^ありがとうー♡ 9月からフリーレッスンと認定講座開始します^ ^ いつも1人で作っているので他の人の色使いも参考になり、 たくさんの花材の中から、これがいい、あれがいいと合わせる時間はとても楽しいものですね✨ 本当ありがとうございました♪ #herbarium #ハーバリウム #日本ハーバリウム協会 #9月にフリーレッスンと認定講座開始します #爽やか #青系 #バラ #ローズ #癒し #ハーバランド #プレゼント #インテリア #華やか #紫陽花 #青系 #青 #夏 #ハンドメイド #生徒さん作品 #ハーバリウムデザイナー認定講座 
*
.
オーストラリアのお土産で
#jurlique のラブバーム(右下)いただいた🌹♡
.
また一つ #恋コスメ が増えたーっ💗💗
.
.
ローズのバームで、
手首や耳下に塗って香りを楽しむのも◎
リップや指先の保湿ケアにも◎
ヘアワックスとしても◎
.
だから、#product のワックスと
同じような使い方ができる👌🏻✨✨
.
.
フル装備したら効果出るかな…🤔💭💭笑
.
*
#ジュリーク #モテ #naturalmakeup
* . オーストラリアのお土産で #jurlique  のラブバーム(右下)いただいた🌹♡ . また一つ #恋コスメ  が増えたーっ💗💗 . . ローズのバームで、 手首や耳下に塗って香りを楽しむのも◎ リップや指先の保湿ケアにも◎ ヘアワックスとしても◎ . だから、#product  のワックスと 同じような使い方ができる👌🏻✨✨ . . フル装備したら効果出るかな…🤔💭💭笑 . * #ジュリーク  #モテ  #naturalmakeup 
#コニカルブラック 
#ミント 
#ローズ

つぶつぶ実
唐辛子かわいい…
ミントいい匂い、癒され
濃いピンク💗

#花
#花束
#部屋花 
up1、2あり
煌めきエレガント💖
エメラルドグリーンをベースに
ローズとドライフラワーを合わせた
オトナフラワーデザイン🌹💚✨
エレガントに程好く煌めく指先😘
動画撮っておいたらよかった~😭💔
見る角度によって変わる煌めき具合が
とってもステキなんです!😍
そして大理石デザインも外せません😏💓
今度煌めき具合UPします💗笑
.
#emeraldgreen#💚
#トキメキ#煌めき
#shells#シェルタイル#シェルネイル
#ユニコーンネイル#ユニコーンパウダー
#ローズ#オハナネイル
#大理石ネイル#marble
#金箔#ハナヤカステキ
#ほんのりパープル
#上品#大人オシャレ
.
#ネイルサロンユエヌ#un#長崎ネイルサロン#時津ネイルサロン#nail#nailart#gelnails#nails#japan#nailartist#cute#kawaii
煌めきエレガント💖 エメラルドグリーンをベースに ローズとドライフラワーを合わせた オトナフラワーデザイン🌹💚✨ エレガントに程好く煌めく指先😘 動画撮っておいたらよかった~😭💔 見る角度によって変わる煌めき具合が とってもステキなんです!😍 そして大理石デザインも外せません😏💓 今度煌めき具合UPします💗笑 . #emeraldgreen #💚 #トキメキ #煌めき  #shells #シェルタイル #シェルネイル  #ユニコーンネイル #ユニコーンパウダー  #ローズ #オハナネイル  #大理石ネイル #marble  #金箔 #ハナヤカステキ  #ほんのりパープル  #上品 #大人オシャレ  . #ネイルサロンユエヌ #un #長崎ネイルサロン #時津ネイルサロン #nail #nailart #gelnails #nails #japan #nailartist #cute #kawaii 
師匠メルヘンローズさんのバラを見るとHAPPYになれる🌞💕🌹
魔法のバラだ!とっても綺麗で愛がこもってて、、なんて素敵なの!!! #農家 #農業 #農業女子 #農業ガール #農女 #農ガール #農作業 #師匠 #バラ #ローズ #rose #薔薇 #大分県 #大分 #メルヘンローズ  #me #selfie #selca #自撮り
今日の、スイーツ。
お気に入りのフルーツゼリーと、焼き菓子&ピザ。 
ティータイム、楽しい時間はあっという間でしたね。
お疲れさまでした。

#シルクフラワー販売 #シルクフラワー教室 #シルクフラワー #シルクフラワー #シルクフラワーレッスン #エレガントインテリア #エレガント #ローズルームネットショップ #ローズルーム #ローズ #リボン
神宮の花火の音が聞こえて、サロン横のバルコニーにダッシュ🏃‍♀️💨…キレー、、だな、、(うん、み、見えませんね⤵︎⤵︎😑)※↑画像
.
と思っていたら、エレベーターホールの窓からはしっかり見えたので、ちょうどいらしたお客様とわーっと駆け寄ってしばし鑑賞🎇夏の思い出ができました😆
.
ちなみにお客様はその後、よもぎ蒸し中に、ライブ動画で配信されていた花火中継を見て堪能されたそうです。ハイテクですな🤔
.
.
<妊活/産後ケア/体質改善に>
Happyに出会える温活サロン💕
よもぎ蒸し&オイルトリートメント 🌿
Relaxation Salon Tamoly(タモリー)
.
営業時間 10:00~最終受付20:00(木曜定休)
.
▼ACCESS
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1004
.
▼RESERVE&CONTACT
HP:https://www.tamoly.com
MAIL: Tamotherapie@gmail.com
LINE ID: tamotherapie
.
#よもぎ蒸し #渋谷 #Tamoly 
#妊活 #ベビ待ち #妊活中
#妊活仲間募集 #ポジティブ妊活 
#妊活専用 #子宮内膜症 
#体質改善 #ローズ蒸し 
#デトックス #ローズ
#神宮球場 #神宮花火大会 
#花火 #夏の思い出
神宮の花火の音が聞こえて、サロン横のバルコニーにダッシュ🏃‍♀️💨…キレー、、だな、、(うん、み、見えませんね⤵︎⤵︎😑)※↑画像 . と思っていたら、エレベーターホールの窓からはしっかり見えたので、ちょうどいらしたお客様とわーっと駆け寄ってしばし鑑賞🎇夏の思い出ができました😆 . ちなみにお客様はその後、よもぎ蒸し中に、ライブ動画で配信されていた花火中継を見て堪能されたそうです。ハイテクですな🤔 . . <妊活/産後ケア/体質改善に> Happyに出会える温活サロン💕 よもぎ蒸し&オイルトリートメント 🌿 Relaxation Salon Tamoly(タモリー) . 営業時間 10:00~最終受付20:00(木曜定休) . ▼ACCESS 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1004 . ▼RESERVE&CONTACT HP:https://www.tamoly.com MAIL: Tamotherapie@gmail.com LINE ID: tamotherapie . #よもぎ蒸し  #渋谷  #Tamoly  #妊活  #ベビ待ち  #妊活中  #妊活仲間募集  #ポジティブ妊活  #妊活専用  #子宮内膜症  #体質改善  #ローズ蒸し  #デトックス  #ローズ  #神宮球場  #神宮花火大会  #花火  #夏の思い出 
先日撮った写真
🌹薔薇満開😊可愛いな~

#薔薇
#ローズ
#rose
#花
#flower
#梅田 の #ドンキ で
#宇野ちゃん と #LOG がコラボしてる
#シャンプー と #トリートメント を
#買った ❣️
#ラスト2個 しかなくて #びっくり した👀
めっちゃ #焦った けど、なんとか #ゲット
できてよかったぁ!!!💖
宇野ちゃん #素敵 なもの作ってくれて #ありがとう

#イヤホン 特に #関係ない 笑

#サロンクオリティーヘアケア 
#SalonQualityHaircare
#ラブインローズ
#LOVEINROSE
#宇野実彩子
#AAA
#ローズ
#はーと
#梅田  の #ドンキ  で #宇野ちゃん  と #LOG  がコラボしてる #シャンプー  と #トリートメント  を #買った  ❣️ #ラスト2個  しかなくて #びっくり  した👀 めっちゃ #焦った  けど、なんとか #ゲット  できてよかったぁ!!!💖 宇野ちゃん #素敵  なもの作ってくれて #ありがとう  #イヤホン  特に #関係ない  笑 #サロンクオリティーヘアケア  #SalonQualityHaircare  #ラブインローズ  #LOVEINROSE  #宇野実彩子  #AAA  #ローズ  #はーと 
大好きなバラと大好きな小畑さん森さんと😆🌹🌈
バラ業界では知らない人はいないメルヘンローズさんに今月も行って来ました🏃‍♀️✨ 森さんの怪我と小畑さんの膝が早く治りますように🙏🌹沢山お勉強させて頂きました🖋📖本当に感謝です!

#農業 #農家 #農業女子 #農業ガール #農女 #農ガール #rose #ローズ #バラ #薔薇 #大分 #大分県
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💖RED VALENTINO💖
レンタルドレス
ㅤㅤ
Size IT40 
レンタル価格 19,500-
(安心保険込)
ㅤㅤㅤㅤ
憧れのレッド ヴァレンティノのドレスで✨👗✨
コーディネート✨👗👠👜✨ㅤㅤ
ㅤㅤ
#ベルベット #ローズ シリーズより
こちらは、国内に入荷の無かったとてもレアなロングスカートタイプのドレスになります♪
ㅤㅤ
#ローラ さんが膝丈タイプの方のドレスを着て雑誌に掲載されておりました😊
ㅤㅤ
#オードリーヘップバーン が着ている風のクラシカルなデザインの素敵なドレスです💖

結婚式のお呼ばれに💒二次会に👗パーティーに💖
ㅤㅤ
素材がとても上質なので✨個性的なドレスをお探しの花嫁様にもおすすめのドレスです😌
ㅤㅤ
お揃いのシリーズで膝丈ヴァージョンのタイプもございます✨
ㅤㅤ
国内では他に取り扱いの無いドレスなので♪
ヴァレンティノがお好きな方、憧れの方💖に是非おすすめしたいです✨👗✨🤗 ㅤㅤ
お気軽にお問い合わせ下さい☆
ㅤㅤ
#redvalentino #valentino #ヴァレンティノ #ヴァレンティノウェディングドレス #ヴァレンティノレンタル #結婚式準備  #ハイブランドドレスレンタル #ドレス迷子 #結婚式ドレス #結婚式ドレスレンタル #レッドヴァレンティノ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #結婚式お呼ばれ #記憶に残るドレス #あなたらしいオリジナルのコーディネートで #他とは違うドレス #お気に入りのブランドのウェディングドレスで #憧れのブランドのウェディングドレスで #いつものあなたと変わらないウェディングドレス #audreyhepburn 
ㅤㅤ
#valentino_shirota 
#wedding_shirota 
#longdress_shirota 
#white_shirota 
#floral_shirota
ㅤㅤ
@rental_shirota
ㅤㅤ ㅤㅤ 💖RED VALENTINO💖 レンタルドレス ㅤㅤ Size IT40 レンタル価格 19,500- (安心保険込) ㅤㅤㅤㅤ 憧れのレッド ヴァレンティノのドレスで✨👗✨ コーディネート✨👗👠👜✨ㅤㅤ ㅤㅤ #ベルベット  #ローズ  シリーズより こちらは、国内に入荷の無かったとてもレアなロングスカートタイプのドレスになります♪ ㅤㅤ #ローラ  さんが膝丈タイプの方のドレスを着て雑誌に掲載されておりました😊 ㅤㅤ #オードリーヘップバーン  が着ている風のクラシカルなデザインの素敵なドレスです💖 結婚式のお呼ばれに💒二次会に👗パーティーに💖 ㅤㅤ 素材がとても上質なので✨個性的なドレスをお探しの花嫁様にもおすすめのドレスです😌 ㅤㅤ お揃いのシリーズで膝丈ヴァージョンのタイプもございます✨ ㅤㅤ 国内では他に取り扱いの無いドレスなので♪ ヴァレンティノがお好きな方、憧れの方💖に是非おすすめしたいです✨👗✨🤗 ㅤㅤ お気軽にお問い合わせ下さい☆ ㅤㅤ #redvalentino  #valentino  #ヴァレンティノ  #ヴァレンティノウェディングドレス  #ヴァレンティノレンタル  #結婚式準備  #ハイブランドドレスレンタル  #ドレス迷子  #結婚式ドレス  #結婚式ドレスレンタル  #レッドヴァレンティノ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #結婚式お呼ばれ  #記憶に残るドレス  #あなたらしいオリジナルのコーディネートで  #他とは違うドレス  #お気に入りのブランドのウェディングドレスで  #憧れのブランドのウェディングドレスで  #いつものあなたと変わらないウェディングドレス  #audreyhepburn  ㅤㅤ #valentino_shirota  #wedding_shirota  #longdress_shirota  #white_shirota  #floral_shirota  ㅤㅤ @rental_shirota
ニコライバーグマン
エストネーション京都ストア
サマースペシャルフラワースクール!
#エストネーション京都  #エストネーション #フラワースクール #ローズ
_____________________________
I tried a moisturizing cream with rose scent☺️🌹
_____________________________
SC.Cosmetics株式会社(@steamcreamjapan)さんの「スチームクリーム ローズアブソリュート」(75g 税込2484円)をお試しさせて頂きました☺️🌹 こちらの商品は、缶がかわいいスチームクリームの、ダマスクローズから抽出したローズアブソリュート高配合版の数量限定ものです。
そしてローズウォーターやシアバターが入って、なめらかでより一層乾燥を防ぐものとなっています。

缶のデザインもピンクのバラのお花がいっぱいで女子力高し。
クリームはなめらかですが想像してたローズの香りとちょっと違いました。
でも私はあまりローズの強い香りが好きではないのでちょうどいい感じ!
ほぼ通常のスチームクリームの香りにローズウォーターの香りが上乗せされたって感じです。
すごく癒やされていい香り!
乾燥が気になる箇所にあちこちに塗り塗りしました。
とてもしっとりするし寝る前につけるといい香りに包まれて眠りにつけました!
_______________________________
#cream #moisturizer #rose #roseabsolute #aroma #cosmetics #beauty #love #スチームクリーム #STEAMCREAM #SCローズAbs #steamcream_campaign #sccosmetics #ローズ #高保湿 #ローズアブソリュート #コスメ #スチームクリームのモニターサービスに参加中
_____________________________ I tried a moisturizing cream with rose scent☺️🌹 _____________________________ SC.Cosmetics株式会社(@steamcreamjapan)さんの「スチームクリーム ローズアブソリュート」(75g 税込2484円)をお試しさせて頂きました☺️🌹 こちらの商品は、缶がかわいいスチームクリームの、ダマスクローズから抽出したローズアブソリュート高配合版の数量限定ものです。 そしてローズウォーターやシアバターが入って、なめらかでより一層乾燥を防ぐものとなっています。 缶のデザインもピンクのバラのお花がいっぱいで女子力高し。 クリームはなめらかですが想像してたローズの香りとちょっと違いました。 でも私はあまりローズの強い香りが好きではないのでちょうどいい感じ! ほぼ通常のスチームクリームの香りにローズウォーターの香りが上乗せされたって感じです。 すごく癒やされていい香り! 乾燥が気になる箇所にあちこちに塗り塗りしました。 とてもしっとりするし寝る前につけるといい香りに包まれて眠りにつけました! _______________________________ #cream  #moisturizer  #rose  #roseabsolute  #aroma  #cosmetics  #beauty  #love  #スチームクリーム  #STEAMCREAM  #SCローズAbs  #steamcream_campaign  #sccosmetics  #ローズ  #高保湿  #ローズアブソリュート  #コスメ  #スチームクリームのモニターサービスに参加中 
お気に入りのANNA SUIローズボディクリーム🌹もう廃盤なのかな…可愛い瓶で匂いも好きでストックして置いて良かった💖
#ANNA SUI#アナスイ #ボディクリーム 
#ローズ #コスメ #美 #美活 
#大好き #毎日 #の #手入れ
灯してみました♡♡♡
でも、芯が細くて失敗😢
燃焼実験ってほんと大事😉

#燃焼実験 #キャンドル #ボタニカルキャンドル #ドライフラワー #ローズ #失敗作
フェロモン香水。素晴らしい香り達のオンパレード。あまりにも濃厚でセクシーな香り過ぎて朝から過激過ぎた。でも今までにないミドルと、ベースのみのフェロモン満載の劇薬ができた。これをつけて街に出ると危険かも。
今年の10月から木星にフェロモンの星座蠍座♏️が入るので、ピッタリの香りが出来上がった。#フェロモン香水#アダムとイブ#禁断の果実#媚薬#ブラックムスク#サフラン#ミルラ#エレミ#ラブダナム#ローズ#ジャスミン#ナツメグ#コリアンダー#シナモン#コーヒー
フェロモン香水。素晴らしい香り達のオンパレード。あまりにも濃厚でセクシーな香り過ぎて朝から過激過ぎた。でも今までにないミドルと、ベースのみのフェロモン満載の劇薬ができた。これをつけて街に出ると危険かも。 今年の10月から木星にフェロモンの星座蠍座♏️が入るので、ピッタリの香りが出来上がった。#フェロモン香水 #アダムとイブ #禁断の果実 #媚薬 #ブラックムスク #サフラン #ミルラ #エレミ #ラブダナム #ローズ #ジャスミン #ナツメグ #コリアンダー #シナモン #コーヒー 
.
See what I have found !🌹
.
お買い物からの帰り、道の真ん中になぜか一輪の薔薇が🌹😳‼️
.
我が家で楽しませてもらいます😊✨
.
#薔薇#バラ#花#はなまっぷ #花のある暮らし #花フレンド#花が好き#ローズ#ラッキー#rose #flower#fleur#floral #flowerlovers #flowerstagram #flowerporn #instagood #instaflower #redroses
群馬県前橋にある「パティスリーショーゴ」の苺ティラミス。
.
マスカルポーネで仕立てた苺ティラミスクリーム、苺ジュレ、下層から溢れ出す苺ソースの幸福感。とろ〜り絡まる華やかな甘酸っぱさとフレッシュなみずみずしさ🍓
.
甘酸っぱい気持ち♡になってくるピンク色のマーブル模様💓お店でも大人気の商品です😍😍
.
.
👉 構成
ローズ風味のジュレ
苺ジュレ
マスカルポーネの苺のティラミスクリーム
苺ソース
.
@shogo.ugougo さんが作ったヴェリーヌは、28日までスズラン百貨店高崎店で販売しています💓
#ヴェリーヌ #苺 #ティラミス #ローズ #ピンク #可愛い #一目惚れ #夏スイーツ #ひんやりスイーツ #スイーツ #群馬 #前橋 #パティスリーショーゴ #催事 #高崎 #スズラン百貨店高崎店 #パティスリー #パティシエカメラ部 #カラフル
群馬県前橋にある「パティスリーショーゴ」の苺ティラミス。 . マスカルポーネで仕立てた苺ティラミスクリーム、苺ジュレ、下層から溢れ出す苺ソースの幸福感。とろ〜り絡まる華やかな甘酸っぱさとフレッシュなみずみずしさ🍓 . 甘酸っぱい気持ち♡になってくるピンク色のマーブル模様💓お店でも大人気の商品です😍😍 . . 👉 構成 ローズ風味のジュレ 苺ジュレ マスカルポーネの苺のティラミスクリーム 苺ソース . @shogo.ugougo さんが作ったヴェリーヌは、28日までスズラン百貨店高崎店で販売しています💓 #ヴェリーヌ  #苺  #ティラミス  #ローズ  #ピンク  #可愛い  #一目惚れ  #夏スイーツ  #ひんやりスイーツ  #スイーツ  #群馬  #前橋  #パティスリーショーゴ  #催事  #高崎  #スズラン百貨店高崎店  #パティスリー  #パティシエカメラ部  #カラフル 
りなです😺
昨日お店に可愛いお客様がご来店されました🐶❤
一瞬でアイドルちゃん♬(ノ゜∇゜)ノ♩
仕事中とても癒されました❤
今週はコカレロがまた流行ってパーティヽ(;▽;)ノ
ニンニクたっぷりラーメンも頂きごちそうさまでした❤
#大阪 #ミナミ #心斎橋 #難波 #笠屋町
#朝キャバ #朝ラウンジ #CLUBROSE #エンタメ #キャバクラ
#カラオケ #楽しい #女の子 #可愛い #パリピ
#コカレロ #危険な #お酒 #危ない
#薩摩っこ #ラーメン #ニンニクたっぷり
#口臭ヤバイ #みんな仲間
#トイプードル #ローズ #アイドル #メロメロちゃん
りなです😺 昨日お店に可愛いお客様がご来店されました🐶❤ 一瞬でアイドルちゃん♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 仕事中とても癒されました❤ 今週はコカレロがまた流行ってパーティヽ(;▽;)ノ ニンニクたっぷりラーメンも頂きごちそうさまでした❤ #大阪  #ミナミ  #心斎橋  #難波  #笠屋町  #朝キャバ  #朝ラウンジ  #CLUBROSE  #エンタメ  #キャバクラ  #カラオケ  #楽しい  #女の子  #可愛い  #パリピ  #コカレロ  #危険な  #お酒  #危ない  #薩摩っこ  #ラーメン  #ニンニクたっぷり  #口臭ヤバイ  #みんな仲間  #トイプードル  #ローズ  #アイドル  #メロメロちゃん 
自宅のアトリエ🎨
お気に入りの写実的な作品を並べてみました🍀

#自宅#薔薇#スティルライ#写実的#トールペイント#ペイント#芸術#講師#アトリエ#オイペイント#花#ローズ#マーガレット
#過去pic #shop.
#ネットショップ
(https://crocococro.fashionstore.jp)
.
- 過去販売したアイテム -
No.13
Brand:#chanel #シャネル 
Item:ラムスキンカメリアエンボスラインCCマーク長財布/ローズピンク
Color:ピンク(ローズピンク)
Condition:新品(NEW)
Price:77,000-(販売価格)
Point:人気アイテム、極美品、格安価格
.
人気・希少・限定・レアアイテムを随時入荷、販売しております♫
.
⬇︎今までにUPしてきた商品の詳細や購入はこちらから⬇︎
~  From profile link ~
自社ホームページ【#CrocorO】
https://crocococro.fashionstore.jp
.
⬇︎ヤフオクにも出品⬇︎
・ヤフオク①(ID:akuma41234)
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/akuma41234
.
・ヤフオク②(ID:last_prayer_0209)
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/last_prayer_0209
.
#マトラッセ#長財布#財布#ウォレット#ピンク#cc#ココマーク#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#ローズ#かわいい#ファッション#ootd#お洒落#コーデ#今日のコーデ#セレブ#コーデ#置き画くら部#スナップミー#ファッションアイテム#wallet#fashion
#過去pic  #shop . #ネットショップ  (https://crocococro.fashionstore.jp) . - 過去販売したアイテム - No.13 Brand:#chanel  #シャネル  Item:ラムスキンカメリアエンボスラインCCマーク長財布/ローズピンク Color:ピンク(ローズピンク) Condition:新品(NEW) Price:77,000-(販売価格) Point:人気アイテム、極美品、格安価格 . 人気・希少・限定・レアアイテムを随時入荷、販売しております♫ . ⬇︎今までにUPしてきた商品の詳細や購入はこちらから⬇︎ ~ From profile link ~ 自社ホームページ【#CrocorO 】 https://crocococro.fashionstore.jp . ⬇︎ヤフオクにも出品⬇︎ ・ヤフオク①(ID:akuma41234) https://auctions.yahoo.co.jp/seller/akuma41234 . ・ヤフオク②(ID:last_prayer_0209) https://auctions.yahoo.co.jp/seller/last_prayer_0209 . #マトラッセ #長財布 #財布 #ウォレット #ピンク #cc #ココマーク #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ #ローズ #かわいい #ファッション #ootd #お洒落 #コーデ #今日のコーデ #セレブ #コーデ #置き画くら部 #スナップミー #ファッションアイテム #wallet #fashion 
@sharon_erika さんのitem紹介🐰💖
.
ラデュレの期間限定ポップアップストア٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶
・
♡5周年おめでとうございます♡🎉🎉🎉
୨୧
@lm_laduree 
@jillbyjillstuart_official 
@mon_lily 
୨୧
#期間限定#ラデュレ#laduree#メイク#makeup
#チーク#cheeks#コスメ#ジルバイジルスチュアート
#インスタ映え#インスタスポット#リズリサ#jillbyjillstuart#happiness#ヘアアレンジ
#ローズ#コーデ#ootd#カゴバッグ#monlily
#outfit#リズリサ#ファンシー#pinklover
#ゆめかわいい#おしゃれさんと繋がりたい
#cosmetics#choker#summer#夏#ribbon
@sharon_erika さんのitem紹介🐰💖 . ラデュレの期間限定ポップアップストア٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶ ・ ♡5周年おめでとうございます♡🎉🎉🎉 ୨୧ @lm_laduree @jillbyjillstuart_official @mon_lily ୨୧ #期間限定 #ラデュレ #laduree #メイク #makeup  #チーク #cheeks #コスメ #ジルバイジルスチュアート  #インスタ映え #インスタスポット #リズリサ #jillbyjillstuart #happiness #ヘアアレンジ  #ローズ #コーデ #ootd #カゴバッグ #monlily  #outfit #リズリサ #ファンシー #pinklover  #ゆめかわいい #おしゃれさんと繋がりたい  #cosmetics #choker #summer #夏 #ribbon 
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
.
.
☀︎ SUMMER DAY ☀︎
.
.
メンズだらけの旅 ✈ ✈ ✈
in CHIBA MINAMIBOSO 🚗💨
.
.
来年は みんなの大事な人も
連れてきてね ︎︎︎✌︎★
.
.
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
#20170816 #20170817 #summerday 
#chiba #minamiboso #shirahama 
#tateyama #onjuku #onjukubeach🌴 
#happy #happybirthday #28th
#instaholiday #instapic #instadaily 
#instalike #instagood #instafashion 
#ig_japan #instalove #instafood 
#BBQ #beach #クリス会 #なかよし
#クリス #ポッツ #バッハ #ローズ
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 . . ☀︎ SUMMER DAY ☀︎ . . メンズだらけの旅 ✈ ✈ ✈ in CHIBA MINAMIBOSO 🚗💨 . . 来年は みんなの大事な人も 連れてきてね ︎︎︎✌︎★ . . 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 #20170816  #20170817  #summerday  #chiba  #minamiboso  #shirahama  #tateyama  #onjuku  #onjukubeach 🌴 #happy  #happybirthday  #28th  #instaholiday  #instapic  #instadaily  #instalike  #instagood  #instafashion  #ig_japan  #instalove  #instafood  #BBQ  #beach  #クリス会  #なかよし  #クリス  #ポッツ  #バッハ  #ローズ