an online Instagram web viewer

#ローズヒップ medias

Photos

winter warmth 
ウィンター・ウォームス

寒い日が続いてますね。
血行を促進し、身体をポカポカ温めるブレンドを作りました。

リンデンやエルダーフラワーのふんわり甘い香りに、ハイビスカス🌺の酸味、ジンジャーのピリッとした辛味がじんわり身体を温めます。これからの季節の風邪予防に。

パッケージは2パターン。2枚目にあります。1袋8~9杯分、1000円。

#ハーブ#リンデン#エルダーフラワー#ジンジャー#レモングラス#ハイビスカス#ローズヒップ#オレンジピール#シナモン#リコリス
winter warmth  ウィンター・ウォームス 寒い日が続いてますね。 血行を促進し、身体をポカポカ温めるブレンドを作りました。 リンデンやエルダーフラワーのふんわり甘い香りに、ハイビスカス🌺の酸味、ジンジャーのピリッとした辛味がじんわり身体を温めます。これからの季節の風邪予防に。 パッケージは2パターン。2枚目にあります。1袋8~9杯分、1000円。 #ハーブ #リンデン #エルダーフラワー #ジンジャー #レモングラス #ハイビスカス #ローズヒップ #オレンジピール #シナモン #リコリス 
絵画教室のための試作で薔薇の実を描きました。10/25(水)13時から鎌倉駅から徒歩1分ほどの「きらら鎌倉」のスペースで開講します。詳細はweb workshop ページに記載しています。
my #sketchbook 
#sketch #drawing  #pencil  #rosehip #crabapple  #Hallmark #HarvestDays #mochizukimari  #素描 #デッサン #色鉛筆 #ホールマーク #ローズヒップ #薔薇の実  #art #artist #studio #arte #pittrice #illustration #design
絵画教室のための試作で薔薇の実を描きました。10/25(水)13時から鎌倉駅から徒歩1分ほどの「きらら鎌倉」のスペースで開講します。詳細はweb workshop ページに記載しています。 my #sketchbook  #sketch  #drawing  #pencil  #rosehip  #crabapple  #Hallmark  #HarvestDays  #mochizukimari  #素描  #デッサン  #色鉛筆  #ホールマーク  #ローズヒップ  #薔薇の実  #art  #artist  #studio  #arte  #pittrice  #illustration  #design 
#ローズヒップ 酸っぱさがくせに!
.
.
バラの咲いた後につくコロンとした果実がハーブティで飲んでるローズヒップだと初めて知りました😉
.
ビタミン、ミネラル、カルシウム等豊富に含まれ抗酸化作用もあるらしく!これから会社ではローズヒップティーが定番になりそ☺️
オーガニックのを探してみよう(^ ^)
.
.
#オールドレンズ女子部
#inspiring_shot
#photo_shorttrip
#flower_igers
#flower_special_vip
#ig_ard_flowers
#lovers_amazing_group
#はなまっぷ #東京カメラ部
#オリジナル植物図鑑
#カメラ好きの人と繋がりたい#9vaga9_flowersart
#ヘリオス44
#lory_and_flowers
#ip_blossoms
#favv_flowers
#magical_beauties
#loves_nippon
#special_spot_ 
#カメラ女子
#ip_blossoms
#tokyocameraclub
#canon6d#7flowers_1day
#mcsqured_flowers
#petal_perfection
#rainbow_petals
#japan_of_insta
#オールドレンズ
#baraiegram
#ローズヒップ  酸っぱさがくせに! . . バラの咲いた後につくコロンとした果実がハーブティで飲んでるローズヒップだと初めて知りました😉 . ビタミン、ミネラル、カルシウム等豊富に含まれ抗酸化作用もあるらしく!これから会社ではローズヒップティーが定番になりそ☺️ オーガニックのを探してみよう(^ ^) . . #オールドレンズ女子部  #inspiring_shot  #photo_shorttrip  #flower_igers  #flower_special_vip  #ig_ard_flowers  #lovers_amazing_group  #はなまっぷ  #東京カメラ部  #オリジナル植物図鑑  #カメラ好きの人と繋がりたい #9vaga9_flowersart  #ヘリオス44  #lory_and_flowers  #ip_blossoms  #favv_flowers  #magical_beauties  #loves_nippon  #special_spot_  #カメラ女子  #ip_blossoms  #tokyocameraclub  #canon6d #7flowers_1day  #mcsqured_flowers  #petal_perfection  #rainbow_petals  #japan_of_insta  #オールドレンズ  #baraiegram 
生のローズヒップから作るローズヒップオイル✨
来週のFLANZEST講座メインの実習です🎶
ただいま試しに約2週間ほど毎日使ってるんですが、イイッ✨
好みが分かれるかもですが、生ならではの香りもあって、それがまた栄養たっぷりな感じがするんです😙
・
ローズヒップ講座まだ募集しておりますので、ご興味あるかたは是非ホームページもしくは私にダイレクトメッセージを🌟
・
今回はこのオイル作りとグロスとさらにあと二つ実習を入れる予定です✨いつもながら多い😅
楽しんでいただけるよう、準備頑張りまーす✨
・
#アロマ講座 #ハーブ講座 #大阪 #ローズヒップ #ドックローズ #FLANZEST #フランツェスト
生のローズヒップから作るローズヒップオイル✨ 来週のFLANZEST講座メインの実習です🎶 ただいま試しに約2週間ほど毎日使ってるんですが、イイッ✨ 好みが分かれるかもですが、生ならではの香りもあって、それがまた栄養たっぷりな感じがするんです😙 ・ ローズヒップ講座まだ募集しておりますので、ご興味あるかたは是非ホームページもしくは私にダイレクトメッセージを🌟 ・ 今回はこのオイル作りとグロスとさらにあと二つ実習を入れる予定です✨いつもながら多い😅 楽しんでいただけるよう、準備頑張りまーす✨ ・ #アロマ講座  #ハーブ講座  #大阪  #ローズヒップ  #ドックローズ  #FLANZEST  #フランツェスト 
今日の一人ランチ( 笑 )
直径30cmのピザを1人でたいらげました😂😂 #ピザ #ピッツァ #一人ランチ #オッティモ #オッティモキッチン #ローズヒップ  #おいしかった  #美味しい #巣鴨 #30cm #お腹いっぱい
私の中で、毎年の風物詩とも言える…
これがローズヒップです、というと、
えー!と必ず驚いてもらえる(笑)
先日のthink of lifeでも、やっぱり☺︎
*
*
#thinkoflife #flower #table
#book #ws #tabledecor 
#styling #rose #ローズヒップ
#autmn #flowerlesson
#ローズヒップ と#ハイビスカス のハーブティー。心も体もほぐしてくれる~🙃
#ハーブティー #大神ファーム #pink #instapink #tea #癒し
以前から、我が家のオールリーフワトルを購入したお店←とても好きな雰囲気💓のブログをちょくちょく覗かせてもらっていのですが、ブーケや花束やリースなどのレッスンに行きたくて、でも時間的に行けなくていつも諦めていたのですが、今回、ツルウメモドキのおじちゃんに影響されてか?
どうしても行きたくて、相談。時間を少し無理言って変えてもらい、初めてレッスンに行けたのです✨

きっとお花の趣味も合うお花好きのお友達をさそい、行ってきました!

お花好きのお友達は元お花屋さんの仕事をしていたこともあり、流石綺麗だし、早い!✨💕 私は初めてスパイラルという技法?を教えていただいて左の手が重くて、すぐ無理〜ってなって右手に替えたり握りすぎてダリア折れたり…などと悪戦苦闘しましたが、かなり可愛く素敵なブーケができました😍✨💓 お友達のと一緒に店主様のバスケットに入れてもらって、キャーーー😍可愛いーーー!ってなりました💕しかも、ちゃんとラッピングまで教えて頂きました✨店主様流石です☺️💓もちろん、最終店主様にご指導と手直し?してもらって完成㊗️💐 来月にはリースやガーランドのレッスンがあるので行きたいよー😍

#実のブーケ
#お花のレッスン
#時のきらガーデン
#前橋市のお花屋さん
#lesson
#buckets 
#ブーケ
#セダムオータムジョイ
#ローズヒップ
#ざくろ
#朝日てまり
#メキシカンセージ
#マートル
#ユーカリグーニー
#野ばらの実 
#かごブーケ
以前から、我が家のオールリーフワトルを購入したお店←とても好きな雰囲気💓のブログをちょくちょく覗かせてもらっていのですが、ブーケや花束やリースなどのレッスンに行きたくて、でも時間的に行けなくていつも諦めていたのですが、今回、ツルウメモドキのおじちゃんに影響されてか? どうしても行きたくて、相談。時間を少し無理言って変えてもらい、初めてレッスンに行けたのです✨ きっとお花の趣味も合うお花好きのお友達をさそい、行ってきました! お花好きのお友達は元お花屋さんの仕事をしていたこともあり、流石綺麗だし、早い!✨💕 私は初めてスパイラルという技法?を教えていただいて左の手が重くて、すぐ無理〜ってなって右手に替えたり握りすぎてダリア折れたり…などと悪戦苦闘しましたが、かなり可愛く素敵なブーケができました😍✨💓 お友達のと一緒に店主様のバスケットに入れてもらって、キャーーー😍可愛いーーー!ってなりました💕しかも、ちゃんとラッピングまで教えて頂きました✨店主様流石です☺️💓もちろん、最終店主様にご指導と手直し?してもらって完成㊗️💐 来月にはリースやガーランドのレッスンがあるので行きたいよー😍 #実のブーケ  #お花のレッスン  #時のきらガーデン  #前橋市のお花屋さん  #lesson  #buckets  #ブーケ  #セダムオータムジョイ  #ローズヒップ  #ざくろ  #朝日てまり  #メキシカンセージ  #マートル  #ユーカリグーニー  #野ばらの実  #かごブーケ 
さだいぶ遅めにけんりょの荷物届いた〜
ふらいんぐたいがーで買ったガラスのティーポット試しに使ってみた💪
安いのにクオリティ高すぎ!さすがふらいんぐたいがー✨
#flyingtiger #tea #pot #glass #pink #ローズヒップ #lupicia #instapic #instagood #instalike #mood
昨年、ラベルも値段札も付いていなかった株を買った。春に、薄いピンクの一重は花が咲いて、すぐに散った。
どうやら、ロサ カニナ(ドッグ ローズ)だったみたい。
秋の草花に華やぎを添えています。
春の花は清楚でちょっぴりさびしいど、これだけ可愛い実がなるなら、十分満足です。
#薔薇 #バラ #バラの実  #ローズヒップ  #実 #オレンジ色  #ドッグローズ  #ロサカニナ  #オープンガーデン #阿波まちアラカルト
#rose #dogrose  #opengarden
昨年、ラベルも値段札も付いていなかった株を買った。春に、薄いピンクの一重は花が咲いて、すぐに散った。 どうやら、ロサ カニナ(ドッグ ローズ)だったみたい。 秋の草花に華やぎを添えています。 春の花は清楚でちょっぴりさびしいど、これだけ可愛い実がなるなら、十分満足です。 #薔薇  #バラ  #バラの実  #ローズヒップ  #実  #オレンジ色  #ドッグローズ  #ロサカニナ  #オープンガーデン  #阿波まちアラカルト  #rose  #dogrose  #opengarden 
生徒さんのいけたハロウィンの花♫  #ハロウィン #いけばな # 薔薇(ブルー)#カラー(黒)#ジニア #ローズヒップ #カナリアナス #リビストニア #デスバットマム(赤)#染色かすみ草(パープル)
梅干しぽい香り( *´艸`)
#オーガニックハーブティ #ローズヒップ&オレンジピール #無印良品
お天気悪いですが美味しいパンケーキ🥞食べてテンションアップ✨

#gram
#マロンティーパンケーキ
#ローズヒップ
#栗
#ホイップ
食後は何時もの様にワンズ達とヨーグルトミックス😓
#abct菌 #ヨーグルト #手作りヨーグルト #甘酒 #手作り甘酒 #ローズヒップ #ブラッククミン #粉末納豆
今月のレッスン。お茶の前に皆んなでお掃除してる間にまとめて置いた今日のタイドバンチ。まとまると又違った表情を見せてくれた。発見!秋色を束ねる楽しい時間。#ダリア#Dahlia#ミッチャン#michan#iPhone6#花教室#レッスン#花好きなひとと繋がりたい#nikon#nikond750#花のある生活#東京カメラ部#tokyocameraclub#秋色#コチナスロイヤルパープル#キスカーマイン#ポルトボナー#rore#ラディッシュ#マリーナ#ケニアローズ#野ばらの実#ローズヒップ#roséhip#携帯はらくらくフォン#マダムの集い
今月のレッスン。お茶の前に皆んなでお掃除してる間にまとめて置いた今日のタイドバンチ。まとまると又違った表情を見せてくれた。発見!秋色を束ねる楽しい時間。#ダリア #Dahlia #ミッチャン #michan #iPhone6 #花教室 #レッスン #花好きなひとと繋がりたい #nikon #nikond750 #花のある生活 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #秋色 #コチナスロイヤルパープル #キスカーマイン #ポルトボナー #rore #ラディッシュ #マリーナ #ケニアローズ #野ばらの実 #ローズヒップ #roséhip #携帯はらくらくフォン #マダムの集い 
園内「バラのトンネル」では、赤くてかわいいローズヒップ(バラの実)がたくさん実っています🌹
これは「アメリカンピラー」という種類のバラの実ですが、バラは花の大きさに比例して大きな実や小さい実をつけるそうです💕
小さな実がたくさんついている時期は小鳥たちが集まり、賑やかになりますよ😁
※開花している写真は今年5月に撮影したものです。
#かしいかえん #かしいかえんシルバニアガーデン #香椎花園 #kashiikaen #バラ #トンネル #ローズヒップ #実 #アメリカンピラー
園内「バラのトンネル」では、赤くてかわいいローズヒップ(バラの実)がたくさん実っています🌹 これは「アメリカンピラー」という種類のバラの実ですが、バラは花の大きさに比例して大きな実や小さい実をつけるそうです💕 小さな実がたくさんついている時期は小鳥たちが集まり、賑やかになりますよ😁 ※開花している写真は今年5月に撮影したものです。 #かしいかえん  #かしいかえんシルバニアガーデン  #香椎花園  #kashiikaen  #バラ  #トンネル  #ローズヒップ  #実  #アメリカンピラー 
食べるハチミツ
今年も入荷しました。

ローズヒップ
入り過ぎ〜‼️ こんなに入って
¥590+税

取り置き
お早めに╰(*´︶`*)╯♡ 大阪市北区中崎3-1-7
美堂
TEL06-6147-8039

#ハチミツ#ローズヒップ#アロマ
食べるハチミツ 今年も入荷しました。 ローズヒップ 入り過ぎ〜‼️ こんなに入って ¥590+税 取り置き お早めに╰(*´︶`*)╯♡ 大阪市北区中崎3-1-7 美堂 TEL06-6147-8039 #ハチミツ #ローズヒップ #アロマ 
tea2会🌿☕️
今月は、玲子先生のコーディネート💛ハロウィン🎃
ハイビスカスとローズヒップのルイボスティーとアールグレイ味のルイボスティーの2種類の紅茶を頂きました。ケーキはチーズトルテ💛
楽しいゆったりした時間でした✨ありがとうございました💜
#紅茶 #tea #テーブルコーディネイト #ハロウィン #ルイボスティー #ハイビスカス #ローズヒップ #スパイダー
tea2会🌿☕️ 今月は、玲子先生のコーディネート💛ハロウィン🎃 ハイビスカスとローズヒップのルイボスティーとアールグレイ味のルイボスティーの2種類の紅茶を頂きました。ケーキはチーズトルテ💛 楽しいゆったりした時間でした✨ありがとうございました💜 #紅茶  #tea  #テーブルコーディネイト  #ハロウィン  #ルイボスティー  #ハイビスカス  #ローズヒップ  #スパイダー 
⋆*✩✧̥⋆*
*
気分だけでも
暖か〜くなりますように
.
ちょっぴり
クリスマスっぽくなってしまった…
ローズヒップのリース
.
#ローズヒップ#ドライフラワーリース#ポストカード 付き#赤い実#秋のイベント#冬じたくはじめました 
#御殿で過ごすtoiroの秋
10/28,29 御殿で過ごすtoiroの秋にお持ちします
2017.10.16☔️ ディナーで飲んだハーブティーが美味しくて絶賛したらプレゼントしてくれた🎁💜 #何でもない日のプレゼント 
#ハーブティー 
#ビューティフルブレンド 
#ローズレッド 
#レモングラス 
#ローズヒップ 
#ヒースフラワー
今日はとても寒かったですね😂
雨も降る中、サロンに足をお運びいただき
感謝の気持ちでいっぱいです♥

施術後には温かいハーブティーで
更に体をポカポカに♥

#マタニティ整体海老名店
#マミーズスタイル#託児付きサロン
#マタニティ#産後#妊活#整体#アロマ
#ハーブティー#ローズヒップ#ハーブコーディアル
#ビタミンc #美肌#風邪予防
*
#海老名#本厚木#伊勢原#綾瀬#座間#相模大野#横浜 などからたくさんのママがいらしてくださっております🤗💕
今日はとても寒かったですね😂 雨も降る中、サロンに足をお運びいただき 感謝の気持ちでいっぱいです♥ 施術後には温かいハーブティーで 更に体をポカポカに♥ #マタニティ整体海老名店  #マミーズスタイル #託児付きサロン  #マタニティ #産後 #妊活 #整体 #アロマ  #ハーブティー #ローズヒップ #ハーブコーディアル  #ビタミンc  #美肌 #風邪予防  * #海老名 #本厚木 #伊勢原 #綾瀬 #座間 #相模大野 #横浜  などからたくさんのママがいらしてくださっております🤗💕
#ローズヒップ#シンデレラ#つるバラ#バラ#ガーデニング シンデレラに赤い実を見つけました 株に負担をかけないように花がらは切るようにしているのですが、切り忘れたものがあったようです 思いがけないバラからのプレゼント💖嬉しいです どこに飾ろうかな💕
#ローズヒップ #シンデレラ #つるバラ #バラ #ガーデニング  シンデレラに赤い実を見つけました 株に負担をかけないように花がらは切るようにしているのですが、切り忘れたものがあったようです 思いがけないバラからのプレゼント💖嬉しいです どこに飾ろうかな💕
「ローズヒップを収穫しティーをつくろう」11月11日(土)9:00〜10:00 場所:停車場ガーデン(小諸駅前) 費用:1,500円
申込*☎︎0267-24-2525
(営業時間 9:00〜18:00 木曜定休)
詳細はblogにてご確認下さい
#ロサカニナ #ドッグローズ #ローズヒップ #ローズヒップティー #バラ #薔薇 #ビタミンc #rosacanina  #rosehip #rosehiptea  #信州 #小諸 #教室 #講座 #講習 #ハーブ #ハーブティー #herbs  #herbtea
「ローズヒップを収穫しティーをつくろう」11月11日(土)9:00〜10:00 場所:停車場ガーデン(小諸駅前) 費用:1,500円 申込*☎︎0267-24-2525 (営業時間 9:00〜18:00 木曜定休) 詳細はblogにてご確認下さい #ロサカニナ  #ドッグローズ  #ローズヒップ  #ローズヒップティー  #バラ  #薔薇  #ビタミンc  #rosacanina  #rosehip  #rosehiptea  #信州  #小諸  #教室  #講座  #講習  #ハーブ  #ハーブティー  #herbs  #herbtea 
つやっ艶のローズヒップ
赤、緑、白…クリスマスやん。早いやん。
#白薔薇 #ローズヒップ #冬囲い
Very much #autumnfeels 🍂 
#rosehip #mygarden #fourseasongarden 
今年はたくさんの #ローズヒップ が見たかった #シーズンガーデニング
*
*
庭の薔薇🏡
・
バラの花
・
マジカルミステリー🌹
・
春花後の赤い実がなってる同じ枝に秋咲きの花が🌸
蕾もたくさんあります💕
・
去年までは春花後に剪定していたので赤い実と花が同時期に見たのは初めてです
・
・
・
#庭の薔薇 
#マジカルミステリー
#バラの花 
#ローズヒップ
* * 庭の薔薇🏡 ・ バラの花 ・ マジカルミステリー🌹 ・ 春花後の赤い実がなってる同じ枝に秋咲きの花が🌸 蕾もたくさんあります💕 ・ 去年までは春花後に剪定していたので赤い実と花が同時期に見たのは初めてです ・ ・ ・ #庭の薔薇  #マジカルミステリー  #バラの花  #ローズヒップ 
2017年10月19日
近所のJAの直売店で、ローズヒップ発見✨これで220円✨
だからJAは侮れない😆
花苗も良品が激安な事も多いのよねぇ💕
#薔薇 #バラ #rose #ローズヒップ #rosehip #実
#OLYMPUS #epl6 #マクロレンズ #flashair 
#kenken1221photo
今日の朝一番ハーブティーは
「ローズヒップ」と「ハイビスカス」を入れました🌺とっても良く合う相性 のハーブで朝から一息。
ひとつの事を終えてホッとしています。が
さ‼︎今日からはまた気持ちを切り替えて、
今度は来年に向けて動き出しますよ~!!
#ローズヒップ#ハイビスカス#ビタミン豊富#一息#新しい仕事#始まる#ATTI#前進
子どもが、風邪ひいたかも…というので、ひき始めにあうハーブをブレンド🌿 最後の1ハーブは、その時の気分でチョイス。今朝はほうじ茶をプラスしました/ ・10月のWAIOLI ハーブティー注文受付は10月18日〜22日🌿「ぽかぽかシリーズ。冬のレスキューハーブティー」
・
・ティーの詳細・注文は、プロフィールのホームページでご案内しています。

#ハーブ #ハーブティー #ほうじ茶 #ローズヒップ
子どもが、風邪ひいたかも…というので、ひき始めにあうハーブをブレンド🌿 最後の1ハーブは、その時の気分でチョイス。今朝はほうじ茶をプラスしました/ ・10月のWAIOLI ハーブティー注文受付は10月18日〜22日🌿「ぽかぽかシリーズ。冬のレスキューハーブティー」 ・ ・ティーの詳細・注文は、プロフィールのホームページでご案内しています。 #ハーブ  #ハーブティー  #ほうじ茶  #ローズヒップ 
* .
🌿🌸🌼💠【感動】🌸🌼💠🌿
この缶のデザイン、『キキのお部屋』というネーミング、リーフのこの花びらの綺麗さ。
この商品企画したひと天才💯👏
優しい酸味のローズヒップティー🌹
#魔女の宅急便#ルピシア#ジブリ#コラボ缶#キキのお部屋#紅茶#ローズヒップ#ハーブティー#ボタニカル#🌿#センスのかたまり#美味しい#lupicia#tea#rosehip#herb#ghibli#botanical#kikisdeliveryservice#delicious#☕︎#teatime
* . 🌿🌸🌼💠【感動】🌸🌼💠🌿 この缶のデザイン、『キキのお部屋』というネーミング、リーフのこの花びらの綺麗さ。 この商品企画したひと天才💯👏 優しい酸味のローズヒップティー🌹 #魔女の宅急便 #ルピシア #ジブリ #コラボ缶 #キキのお部屋 #紅茶 #ローズヒップ #ハーブティー #ボタニカル #🌿#センスのかたまり #美味しい #lupicia #tea #rosehip #herb #ghibli #botanical #kikisdeliveryservice #delicious #☕︎#teatime 
#muffin #muffins #マフィン
#コムギマフィン
#komugi muffin#チョコオレンジマフィン #抹茶#プレーン
#プラムレアチーズ#コーン
#アンティーク黒板#mygarden 
#我が家の#木ノ実#ローズヒップ#ざくろ#福島いわき市 
#今年オープン#おいしー💕 
今年4月、福島県いわき市の自宅兼お店として、オープンしたばかりのkomugi muffin(コムギマフィン)さんのマフィンです!
先日、家族が友人から頂き、みんなで食べました(^-^)食べる前にきのこ🍄ようなかたちのマフィン達が本当に可愛くて、思わず写真を撮りました(^-^) アンティークな黒板と
お庭から採ってきたばかりのざくろやローズヒップもならべてお店やさんのようにディスプレイしてみました☆
写真を撮ってると娘達が早く食べた〜いと、急かしてきて、ワクワクして頂きました(^-^)
私はコーンとプレーンを子ども達と分けてたべました。たべやすい食感で、最初から最後までずっ〜と美味しくて、マフィン好きにはたまりませんでした☆*😋*☆ なくなり次第お店を閉めるそうです。
新作のマフィンもよく並ぶそうなので、マフィン好きの方、マフィン専門店はなかなかないので、ぜひ売り切れる前に足を運んでみてくださいね(๑´ڡ`๑)♫
#muffin  #muffins  #マフィン  #コムギマフィン  #komugi  muffin#チョコオレンジマフィン  #抹茶 #プレーン  #プラムレアチーズ #コーン  #アンティーク黒板 #mygarden  #我が家の #木ノ実 #ローズヒップ #ざくろ #福島いわき市  #今年オープン #おいしー 💕 今年4月、福島県いわき市の自宅兼お店として、オープンしたばかりのkomugi muffin(コムギマフィン)さんのマフィンです! 先日、家族が友人から頂き、みんなで食べました(^-^)食べる前にきのこ🍄ようなかたちのマフィン達が本当に可愛くて、思わず写真を撮りました(^-^) アンティークな黒板と お庭から採ってきたばかりのざくろやローズヒップもならべてお店やさんのようにディスプレイしてみました☆ 写真を撮ってると娘達が早く食べた〜いと、急かしてきて、ワクワクして頂きました(^-^) 私はコーンとプレーンを子ども達と分けてたべました。たべやすい食感で、最初から最後までずっ〜と美味しくて、マフィン好きにはたまりませんでした☆*😋*☆ なくなり次第お店を閉めるそうです。 新作のマフィンもよく並ぶそうなので、マフィン好きの方、マフィン専門店はなかなかないので、ぜひ売り切れる前に足を運んでみてくださいね(๑´ڡ`๑)♫
***アンティークが似合う、素敵な洋菓子やさんに。周年お祝いのアレンジです。
#flowerarrangement
#ordermade
#garbera
#spraymom
#gentian
#rosehip 
#L'atelier_quatre_saisons
#ガーベラ
#スプレーマム
#リンドウ
#ローズヒップ
#ラトリエキャトルセゾン
真っ赤な🍎を頬張る〜ネイビーブルーのTシャツ♬
あっ、ネイビーブルーのTシャツ着ている年下の男の子はタイプじゃ無いなー、もっとお洒落な服着なさーい😆
やっと見つけた安曇野の🍎激ウマ😍
#🍎 #りんご #フルーツ #甘い #美味しい #かわいい #シナノスイート #安曇野産 #秋だね #暮らしを楽しむ #ローズヒップ 
#apple #madeinjapan #sweet #delicious #shinanosweet #shinshuapple #japan
真っ赤な🍎を頬張る〜ネイビーブルーのTシャツ♬ あっ、ネイビーブルーのTシャツ着ている年下の男の子はタイプじゃ無いなー、もっとお洒落な服着なさーい😆 やっと見つけた安曇野の🍎激ウマ😍 #🍎 #りんご  #フルーツ  #甘い  #美味しい  #かわいい  #シナノスイート  #安曇野産  #秋だね  #暮らしを楽しむ  #ローズヒップ  #apple  #madeinjapan  #sweet  #delicious  #shinanosweet  #shinshuapple  #japan 
今年は雨続きでなかなかリース作りができません。#富士見町 #八ヶ岳 #野バラ #ローズヒップ  #バラ #リース #tsukuriya
🌿 今朝のハーブティー 🌿
・
カモミール × カレンデュラ × ローズヒップ ☕︎
・
お湯を注いだら、お花が開いた🏵
・
今日は寒くてお腹の調子が気になるから
胃腸スペシャルに✨
・
やっぱカモミール好き😊🌿
そして、カモミールとローズヒップを
ブレンドしたら、りんご🍎のような味になる
ってGoogleさんが言ってたから、やってみた。
・
結果は、、
ほんまや!👀
優しいおりんごの味ーーー!🍎✨
・
・
#すべて受け売り
#お花可愛い
#雨やし写真暗め
・
#カモミール #カレンデュラ #ローズヒップ
・
#今日のハーブティー
#ハーブ #ハーブティー
#herb #herbtea
#🌿
#朝 #morning
#朝の習慣 #健康管理 #実験 #記録i
🌿 今朝のハーブティー 🌿 ・ カモミール × カレンデュラ × ローズヒップ ☕︎ ・ お湯を注いだら、お花が開いた🏵 ・ 今日は寒くてお腹の調子が気になるから 胃腸スペシャルに✨ ・ やっぱカモミール好き😊🌿 そして、カモミールとローズヒップを ブレンドしたら、りんご🍎のような味になる ってGoogleさんが言ってたから、やってみた。 ・ 結果は、、 ほんまや!👀 優しいおりんごの味ーーー!🍎✨ ・ ・ #すべて受け売り  #お花可愛い  #雨やし写真暗め  ・ #カモミール  #カレンデュラ  #ローズヒップ  ・ #今日のハーブティー  #ハーブ  #ハーブティー  #herb  #herbtea  #🌿 #朝  #morning  #朝の習慣  #健康管理  #実験  #記録i 
公園の片隅で見つけた赤い木の実、なんの木の実だと思いますか?
私は3年ほど前までは知りませんでした。この木にセンダイムシクイという野鳥がきた処を撮影した時に調べて薔薇の実という事がわかりました。この実を使いローズヒップティーとして愛飲されていますね。
#薔薇 #バラ #ローズヒップ #ヒップ #長浜公園 #植物
公園の片隅で見つけた赤い木の実、なんの木の実だと思いますか? 私は3年ほど前までは知りませんでした。この木にセンダイムシクイという野鳥がきた処を撮影した時に調べて薔薇の実という事がわかりました。この実を使いローズヒップティーとして愛飲されていますね。 #薔薇  #バラ  #ローズヒップ  #ヒップ  #長浜公園  #植物 
大学の頃からできるだけ肌に触れるものはオーガニックなものを選ぶようにしてて、これはまさに救世主。もう何本リピートしたかわからないほど何年も使ってる愛用のローズヒップオイル。湿度の高い台湾ではほっぺがカサカサとか乾燥して肌がつっぱるとかとはほぼ無縁だけどこれは年中愛用してるマストアイテム。肌にも髪にも使えるまさに万能オイル✨

從大學開始盡量接觸皮膚的保養品都選擇有機/天然的比較多。這個玫瑰果油已不知道用了幾瓶了,我的基礎保養品其實不多,卸妝完抹了幾滴摩洛哥油或玫瑰果油再敷面膜,就這樣。真的很簡單。

#trilogy#oil#rosehip#newzealand#nz #organic#cosmetics#natural#skin#instagood#instadaily#化粧品#保湿#オイル#ローズヒップ#天然#有機#オーガニック#スキンケア#コスメ#トリロジー#ニュージーランド#玫瑰
大学の頃からできるだけ肌に触れるものはオーガニックなものを選ぶようにしてて、これはまさに救世主。もう何本リピートしたかわからないほど何年も使ってる愛用のローズヒップオイル。湿度の高い台湾ではほっぺがカサカサとか乾燥して肌がつっぱるとかとはほぼ無縁だけどこれは年中愛用してるマストアイテム。肌にも髪にも使えるまさに万能オイル✨ 從大學開始盡量接觸皮膚的保養品都選擇有機/天然的比較多。這個玫瑰果油已不知道用了幾瓶了,我的基礎保養品其實不多,卸妝完抹了幾滴摩洛哥油或玫瑰果油再敷面膜,就這樣。真的很簡單。 #trilogy #oil #rosehip #newzealand #nz  #organic #cosmetics #natural #skin #instagood #instadaily #化粧品 #保湿 #オイル #ローズヒップ #天然 #有機 #オーガニック #スキンケア #コスメ #トリロジー #ニュージーランド #玫瑰 
お茶の先生の家にお邪魔しました^ ^

自分の体の悩みを伝え、悩みに沿ったお茶をブレンドしていただきました🍀

飲んだ時に自分が本当に欲してたんだなと思うくらい、
スッと体の溶け込んだ感覚がしました!! お店で11月から販売しますっ
お茶の先生の家にお邪魔しました^ ^ 自分の体の悩みを伝え、悩みに沿ったお茶をブレンドしていただきました🍀 飲んだ時に自分が本当に欲してたんだなと思うくらい、 スッと体の溶け込んだ感覚がしました!! お店で11月から販売しますっ
高島屋の物販の時にご縁をいただいた、お茶の先生の家にお邪魔しました^ ^

自分の体の悩みを伝え、悩みに沿ったお茶をブレンドしていただきました🍀

飲んだ時に自分が本当に欲してたんだなと思うくらい、スッと体の溶け込んだ感覚がしました!! お店で11月から物販しますっ

#カウンセリング#お茶#ハイビスカス#ローズヒップ
高島屋の物販の時にご縁をいただいた、お茶の先生の家にお邪魔しました^ ^ 自分の体の悩みを伝え、悩みに沿ったお茶をブレンドしていただきました🍀 飲んだ時に自分が本当に欲してたんだなと思うくらい、スッと体の溶け込んだ感覚がしました!! お店で11月から物販しますっ #カウンセリング #お茶 #ハイビスカス #ローズヒップ 
今日のレッスンは
木の実のリースでした♪
つるのリースに紫陽花や
木の実を針金でぐるぐる…
なんとか形になりました
。。。。。(*´∇`*)♪
bodyに飾ると
お洒落度UP⁉(*^^*)(笑)
#レッスン#リース#ドライリース#木の実リース #ローズヒップ#紫陽花#シルバーブルニア
#すすき#うり#あきいろあじさい#針金#リース作り#教室
今朝は久しぶりにいいお天気~♡
幸運にもお友達と六甲山のカンツリーハウスに薔薇のお花を観に行くことが叶いました~

標高932㍍下界は20℃でもお山は10℃と
ちょっと震える寒さでしたが
持参の温かいミルクティーをポットから注いでくれる気の利くお友達が一緒でほっこり♡

こちらでは11/18から「六甲山スノーパーク」人工スキー場🗻🎿⛄も開催されま~す
*
*
#六甲カンツリーハウス #ローズウォーク #六甲山 #薔薇 #ローズヒップ #Mt.Rokko #rose #rosewalk #お花好き
今朝は久しぶりにいいお天気~♡ 幸運にもお友達と六甲山のカンツリーハウスに薔薇のお花を観に行くことが叶いました~ 標高932㍍下界は20℃でもお山は10℃と ちょっと震える寒さでしたが 持参の温かいミルクティーをポットから注いでくれる気の利くお友達が一緒でほっこり♡ こちらでは11/18から「六甲山スノーパーク」人工スキー場🗻🎿⛄も開催されま~す * * #六甲カンツリーハウス  #ローズウォーク  #六甲山  #薔薇  #ローズヒップ  #Mt .Rokko #rose  #rosewalk  #お花好き 
寝る前のハーブティー。
最近夜はついつい
考えすぎちゃうから、ハーブティーで、リラックス。
あ〜、不安、心配、全部から解放された〜い

庭で採れたハーブで作るハーブティも良いけどたまには贅沢🌿🌱
#ハーブティー #無印ハーブティー 
#無印良品 #オーガニック
#オーガニックハーブティー
#ローズヒップ#ハイビスカス
紅い実、秋色
Autumn garden 🍁

#autumn #red #rosehips #sunnyday #garden #gatdening #gardeningisfun #rose #紅い実 #ローズヒップ
My favourite organic cosmetics✳︎
・homemade loquat skin lotion & jasmin perfume
・white birch soap & cream
・bath herbs🌿
・rosehip oil
・clay foundation✨

心友に教えてもろてからずっと愛用のオーガニックの上ゆく”ぷろろ”の石鹸にクリーム💚
どっちもなっかなかなくならへんし、めためた良い✨
ここのバスハーブがまためっちゃんこ良くって、めっちゃんこええ香りで、ほんまに身体の芯までポッカポカ🔥
今回はおまけで付けてくれた💚
ここの社長さんもとってもピュアで素敵☺︎✨ 枇杷化粧水とジャスミンの香水は簡単手作り◎
買ーてたんとかアホらしな。

最近は化粧水の後にローズヒップオイル❤️ ファンデはもちろんクレイ(天然泥100%)です✨
アイメイクもオーガニックのやけど、そこだけ太白胡麻油でクレンジング◎

たんまに麻炭パウダーで顔パック⚫️これがまたツルッツルなる✨

お試しあれあれ〜✨ peace∞

#cosmetics #organic #homemade #loquat #jasmin #whitebirch #rosehip #clay #favourite #ethical #natural #beauty #化粧品 #オーガニック #ぷろろ健美堂 #白樺 #ハーブ #みつろう #ローズヒップ #手作り #枇杷 #ジャスミン #クレイファンデーション #天然泥 #ケイ素 #エシカル #オススメ #jpn
My favourite organic cosmetics✳︎ ・homemade loquat skin lotion & jasmin perfume ・white birch soap & cream ・bath herbs🌿 ・rosehip oil ・clay foundation✨ 心友に教えてもろてからずっと愛用のオーガニックの上ゆく”ぷろろ”の石鹸にクリーム💚 どっちもなっかなかなくならへんし、めためた良い✨ ここのバスハーブがまためっちゃんこ良くって、めっちゃんこええ香りで、ほんまに身体の芯までポッカポカ🔥 今回はおまけで付けてくれた💚 ここの社長さんもとってもピュアで素敵☺︎✨ 枇杷化粧水とジャスミンの香水は簡単手作り◎ 買ーてたんとかアホらしな。 最近は化粧水の後にローズヒップオイル❤️ ファンデはもちろんクレイ(天然泥100%)です✨ アイメイクもオーガニックのやけど、そこだけ太白胡麻油でクレンジング◎ たんまに麻炭パウダーで顔パック⚫️これがまたツルッツルなる✨ お試しあれあれ〜✨ peace∞ #cosmetics  #organic  #homemade  #loquat  #jasmin  #whitebirch  #rosehip  #clay  #favourite  #ethical  #natural  #beauty  #化粧品  #オーガニック  #ぷろろ健美堂  #白樺  #ハーブ  #みつろう  #ローズヒップ  #手作り  #枇杷  #ジャスミン  #クレイファンデーション  #天然泥  #ケイ素  #エシカル  #オススメ  #jpn 
『紅茶世界旅行したい』
*
〜オーストラリア〜
*
もう今日は疲れました(._.)
という日こそ、一息🌬
*
#紅茶
#tea
#ネラダ
#nerada
#ローズヒップ
#オーガニック
#organic
#カスタマイズエブリデイ
#お疲れ
#🇦🇺
Enjoyed a flavorful cup of sweetened rosehip tea with vitamin C served in a pretty tea cup🌼✨ Drinking this while listening to my favorite music was a real treat😊🎸🎶
.
.
自然な甘さとレモンの酸味が効いている特製ローズヒップティーを作っていただきました🍋✨大好きな音楽を聴きながら美味しいハーブティーであたたまって元気になりました☺️明日からまた冷たい雨…あたたかくしてお過ごしください🌈✨
.
.
#rosehiptea #afternoontea #teacup #teatime #herbtea #teagram #floraldesign #changeofpace #rosehiptea🌹 #teabreak #herbaltea #ローズヒップティー #ローズヒップ #ハーブティー #ティーカップ #アフタヌーンティー #ティータイム #ティータイム☕️ #音楽と共に
Enjoyed a flavorful cup of sweetened rosehip tea with vitamin C served in a pretty tea cup🌼✨ Drinking this while listening to my favorite music was a real treat😊🎸🎶 . . 自然な甘さとレモンの酸味が効いている特製ローズヒップティーを作っていただきました🍋✨大好きな音楽を聴きながら美味しいハーブティーであたたまって元気になりました☺️明日からまた冷たい雨…あたたかくしてお過ごしください🌈✨ . . #rosehiptea  #afternoontea  #teacup  #teatime  #herbtea  #teagram  #floraldesign  #changeofpace  #rosehiptea 🌹 #teabreak  #herbaltea  #ローズヒップティー  #ローズヒップ  #ハーブティー  #ティーカップ  #アフタヌーンティー  #ティータイム  #ティータイム ☕️ #音楽と共に 
ロンドン フルーツ&ハーブ・ブラックカラントブレイサー. 久しぶりに太陽が見えた昼間。気分的にも明るくなり、会話が弾む。まだ天候は不安定だけど、なるべく楽しい雰囲気で過ごそう。甘酸っぱいハーブティーに、甘いチョコレート。リンツ リンドールのハロウィンバージョンがかわいい! 
#紅茶 #ハーブティー #herbtea #カフェインフリー #ロンドンフルーツハーブ #ロンドンフルーツアンドハーブ #ブラックカラントブレイサー #お茶の時間 #家お茶 #家おやつ #ティータイム #リンツ #リンドール #ハロウィンパンプキン #ハロウィンゴースト #ハロウィン #londonfruitherb #blackcurrantbracer 原材料は香料、酸味料と#ハイビスカス #ブラックベリーの葉 #アップルパルプ #甘草の根 #ブラックカラントパルプ #ブラックカラントの葉 #ローズヒップ
ロンドン フルーツ&ハーブ・ブラックカラントブレイサー. 久しぶりに太陽が見えた昼間。気分的にも明るくなり、会話が弾む。まだ天候は不安定だけど、なるべく楽しい雰囲気で過ごそう。甘酸っぱいハーブティーに、甘いチョコレート。リンツ リンドールのハロウィンバージョンがかわいい!  #紅茶  #ハーブティー  #herbtea  #カフェインフリー  #ロンドンフルーツハーブ  #ロンドンフルーツアンドハーブ  #ブラックカラントブレイサー  #お茶の時間  #家お茶  #家おやつ  #ティータイム  #リンツ  #リンドール  #ハロウィンパンプキン  #ハロウィンゴースト  #ハロウィン  #londonfruitherb  #blackcurrantbracer  原材料は香料、酸味料と#ハイビスカス  #ブラックベリーの葉  #アップルパルプ  #甘草の根  #ブラックカラントパルプ  #ブラックカラントの葉  #ローズヒップ 
大人のハロウィンアレンジ🎃👻🎃
今日はずっと楽しみにしていたNoritake×日比谷花壇 のお花の会!
ノリタケの花器でフラワーアレンジ、そして花器もお持ち帰りなんて♡
ステキな花器と立派な花材にドキドキしてしまって、大苦戦でした💦
でも、とーっても勉強になりました☺︎
もっと上手になりたいなー!
#ダリア #天竺牡丹 #ハミルトンジュニア
#トルコキキョウ
#バラの実 #ローズヒップ
#ティナス 
#ホソバルスカス
#アイビー
#ハロウィンアレンジ #フラワーアレンジメント #noritake #nachtmann #bossanova #日比谷花壇
#花のある生活 #花のある暮らし #flowerstagram #インテリアフラワー #nikon1j5 #nikkor18_5mm #nikon
大人のハロウィンアレンジ🎃👻🎃 今日はずっと楽しみにしていたNoritake×日比谷花壇 のお花の会! ノリタケの花器でフラワーアレンジ、そして花器もお持ち帰りなんて♡ ステキな花器と立派な花材にドキドキしてしまって、大苦戦でした💦 でも、とーっても勉強になりました☺︎ もっと上手になりたいなー! #ダリア  #天竺牡丹  #ハミルトンジュニア  #トルコキキョウ  #バラの実  #ローズヒップ  #ティナス  #ホソバルスカス  #アイビー  #ハロウィンアレンジ  #フラワーアレンジメント  #noritake  #nachtmann  #bossanova  #日比谷花壇  #花のある生活  #花のある暮らし  #flowerstagram  #インテリアフラワー  #nikon1j5  #nikkor18_5mm  #nikon 
※
ローズレッドとローズヒップの
ブレンドティー✨
華やかな香りとほのかな酸味がとってもおいしい❤
女性向きのハーブブレンド❤
※
ティータイムと読書タイム📖✨
ベニシアさんの本いいなぁ…❤
※
毎日のペースを落としてゆっくりと…❤
そんな風に丁寧に過ごしたいな🌸✨
※
※
#癒しの時間#ティータイム#teatime#お茶時間#ハーブティー#harb#ローズレッド#ローズヒップ#ベニシアさん#おうちカフェ#うちカフェ読書部#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#読書
※ ローズレッドとローズヒップの ブレンドティー✨ 華やかな香りとほのかな酸味がとってもおいしい❤ 女性向きのハーブブレンド❤ ※ ティータイムと読書タイム📖✨ ベニシアさんの本いいなぁ…❤ ※ 毎日のペースを落としてゆっくりと…❤ そんな風に丁寧に過ごしたいな🌸✨ ※ ※ #癒しの時間 #ティータイム #teatime #お茶時間 #ハーブティー #harb #ローズレッド #ローズヒップ #ベニシアさん #おうちカフェ #うちカフェ読書部 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #読書 
weekly bouquet
・
・
お花が長持ちする季節になりました。
・
秋を感じる枝ものの中に、
色気のあるバンダを。
・
・
・
#weeklyflower #bouquet #autumn #flower #vanda 
#eucaliptus #バンダ #ローズヒップ #ユーカリ #雪柳 #花 #花のある暮らし
*
本格的に寒くなってきました😑
*
家に面した公道では朝から道路を掘り起こし水道管の工事…数日前からなんですが、せっかくお家で過ごせる貴重な時間、騒音と工事の人たちが気になってお庭に出られません😵昨日は1日中仕事のセミナーで出かけていたのでどこまで進んだのかわからなかったけど、なんと今日は我が家の真ん前‼️玄関開けると工事車両と作業員の方たちと警備員さん🚧🚜👷…車を出すのも躊躇してしまい出かけそびれてしまいました😅💦
*
*
*
さて、お庭の植物をちょっとだけ…野鳥の皆さんの食料になるものを🐦
*
*
*
#今日の庭 #ローズヒップ #つるバラ #ウェディングデイ #秋のバラ #一季咲き #赤い実 #赤い実シリーズ #ガーデン #ガーデニング #庭の植物 #さざんか #山茶花 #野鳥 #野鳥の集まる庭 #バードフィーダー #ひまわりの種 #冬までおあずけ
#autumn #autumngarden #rosehips #いつもいいねコメントありがとう💓
* 本格的に寒くなってきました😑 * 家に面した公道では朝から道路を掘り起こし水道管の工事…数日前からなんですが、せっかくお家で過ごせる貴重な時間、騒音と工事の人たちが気になってお庭に出られません😵昨日は1日中仕事のセミナーで出かけていたのでどこまで進んだのかわからなかったけど、なんと今日は我が家の真ん前‼️玄関開けると工事車両と作業員の方たちと警備員さん🚧🚜👷…車を出すのも躊躇してしまい出かけそびれてしまいました😅💦 * * * さて、お庭の植物をちょっとだけ…野鳥の皆さんの食料になるものを🐦 * * * #今日の庭  #ローズヒップ  #つるバラ  #ウェディングデイ  #秋のバラ  #一季咲き  #赤い実  #赤い実シリーズ  #ガーデン  #ガーデニング  #庭の植物  #さざんか  #山茶花  #野鳥  #野鳥の集まる庭  #バードフィーダー  #ひまわりの種  #冬までおあずけ  #autumn  #autumngarden  #rosehips  #いつもいいねコメントありがとう 💓
2017.10.18
.
本日の日替わりランチ🍽
.
A.秋鮭のホイル焼き
B.煮込みハンバーグ
.

本日のデザート🌺
.
ローズヒップゼリー
チョコバナナロールケーキ
プリン
ヨーグルトケーキ🍹 .

ケーキも全て手作りです🍰☕️
.
ドリンク付き¥1188税込みです💁🏽 .

本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております🙇🏽‍♀️
.

ご予約もお受けいたしますのでお気軽にお電話ください📞

#お昼ごはん#ランチ#秋#鮭#煮込みハンバーグ#ハンバーグ#お弁当#野菜#埼玉#大宮駅#大宮#大宮駅東口#大宮ランチ#サラダ#ケーキ#ローズヒップ#ゼリー#ロールケーキ #ヨーグルトケーキ#プリン#デザート#個室#ランチ #手作り#カフェ#surf#surfing#sup#coffee #cafe#lunch
2017.10.18 . 本日の日替わりランチ🍽 . A.秋鮭のホイル焼き B.煮込みハンバーグ . 本日のデザート🌺 . ローズヒップゼリー チョコバナナロールケーキ プリン ヨーグルトケーキ🍹 . ケーキも全て手作りです🍰☕️ . ドリンク付き¥1188税込みです💁🏽 . 本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております🙇🏽‍♀️ . ご予約もお受けいたしますのでお気軽にお電話ください📞 #お昼ごはん #ランチ #秋 #鮭 #煮込みハンバーグ #ハンバーグ #お弁当 #野菜 #埼玉 #大宮駅 #大宮 #大宮駅東口 #大宮ランチ #サラダ #ケーキ #ローズヒップ #ゼリー #ロールケーキ  #ヨーグルトケーキ #プリン #デザート #個室 #ランチ  #手作り #カフェ #surf #surfing #sup #coffee  #cafe #lunch 
#cafe #afternoontea #ローズヒップ
#rosehips #icetea
ローズヒップとピーチゼリーのアイスティ
Afternoon Teaの季節のメニュー(●´ω`●)
#ローズヒップ #高森奈津美 アフォガード注文で缶バッジ、ローズヒップティーでコースター付きます。