an online Instagram web viewer

#ローズマリー medias

Photos

Plantagenでローズマリーとラベンダーを買ってきました🌿窓辺に置いたら部屋がローズマリーの香りに😊
ラベンダーは50%offで6株入りの苗が5€🌟 #lavandulaangustifolia #tähkälaventeli #rosmariini #ラベンダー #ローズマリー #フィンランド #フィンランド暮らし #海外生活
栽培ローズマリー🌿で
チキンと野菜のオリーブソルト👩‍🍳 愛情が芽生えてしまい、ちぎるのがかわいそうと思いました。

作ったものを食べる。

これまたひとつ夢が叶いました⭐️✨
#rosemary #ローズマリー #cooking #料理 #密かな楽しみ
栽培ローズマリー🌿で チキンと野菜のオリーブソルト👩‍🍳 愛情が芽生えてしまい、ちぎるのがかわいそうと思いました。 作ったものを食べる。 これまたひとつ夢が叶いました⭐️✨ #rosemary  #ローズマリー  #cooking  #料理  #密かな楽しみ 
🤔💭変な天気 ⚡ ☔ ☁ ☀ 一日が終る ・・・・・・・・。 夏野菜も終盤 🌱枝豆 🍅 最後の収穫でした。 ( இωஇ )੭ੇʓ੭ੇʓ・・・・・・・・・・・・今年もありがとう。 
うちごはん➰🍷に合う晩ごはん💪🔥 ―――――――――――――――――――――――――――――― #家庭菜園 #有機栽培 #畑 #自給自足
#収穫 #夏野菜 #🍅 #枝豆 #最終日

#なすとベーコンのトマトパスタ
#夏野菜パスタ 
#ポンデケージョ 
#チキンのハーブ焼き #ローズマリー 
#パプリカのソテー 
#ガーリック#藻塩 #ハーブソルト
#オニオンレタスサラダ
#いわしといか #唐揚げ #枝豆
#🍷#ワイン#イタリアワイン
#ペッシェヴィーノビアンコ
#魚のボトル #お気に入り
#飲みやすい #コルク #スクリューになった
🤔💭変な天気 ⚡ ☔ ☁ ☀ 一日が終る ・・・・・・・・。 夏野菜も終盤 🌱枝豆 🍅 最後の収穫でした。 ( இωஇ )੭ੇʓ੭ੇʓ・・・・・・・・・・・・今年もありがとう。 うちごはん➰🍷に合う晩ごはん💪🔥 ―――――――――――――――――――――――――――――― #家庭菜園  #有機栽培  #畑  #自給自足  #収穫  #夏野菜  #🍅 #枝豆  #最終日  #なすとベーコンのトマトパスタ  #夏野菜パスタ  #ポンデケージョ  #チキンのハーブ焼き  #ローズマリー  #パプリカのソテー  #ガーリック #藻塩  #ハーブソルト  #オニオンレタスサラダ  #いわしといか  #唐揚げ  #枝豆  #🍷#ワイン #イタリアワイン  #ペッシェヴィーノビアンコ  #魚のボトル  #お気に入り  #飲みやすい  #コルク  #スクリューになった 
8歳!お誕生日おめでとう🎁🎂🎉子どもの成長は~早いね~!!お友だちも、いとこも、お誕生日会に来てくれました😆✨
あまり、写真撮れず・・・
お誕生日会の後は~地元のお祭り🎆🎆🎆
最後まで楽しいお誕生日になったかなぁ😘
#娘 #8歳 #みんなでパーティー #お祭り #パーティーの準備は姉妹が手伝ってくれた😚♥#ローズマリー#アストランチア#ローズ
8歳!お誕生日おめでとう🎁🎂🎉子どもの成長は~早いね~!!お友だちも、いとこも、お誕生日会に来てくれました😆✨ あまり、写真撮れず・・・ お誕生日会の後は~地元のお祭り🎆🎆🎆 最後まで楽しいお誕生日になったかなぁ😘 #娘  #8歳  #みんなでパーティー  #お祭り  #パーティーの準備は姉妹が手伝ってくれた 😚♥#ローズマリー #アストランチア #ローズ 
海老の串焼きオリーブオイル、ローズマリー。何気なく立ち飲みの店長が出してくれた一品。せんべろのつもりがにせんべろになってしまいました😅#海老の串焼き
#海老の塩焼き#オリーブオイル#ローズマリー#せんべろ
#立ち飲み
2017.08.19
どうした、東京の夏は⁇ 
お家の空間だけでも素敵にしたいってなわけで、庭から摘んできたローズマリーを洗面所に。うーん、いい香り♡ 天然のアロマスプレー。またまた西表島で拾ってきた珊瑚ちゃんとも相性もバッチリ👌🏻 #ローズマリー #洗面所 #天然のアロマ #すっきり #西表島 #珊瑚 #サンゴ
今日のフルーツはプラムとキュウイ🥝
すっはいのってビタミンいっぱい感があって好き❤️✨
. ☕️お仕事の合間、移動時間、
トイレ行くついで、コーヒータイムなど、隙間時間がお金💰になる🌈✨
.
.気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡
.
#さんま #秋 #旬 #東京タワー #お花 #イチゴ #たこ焼き #お味噌汁 #フラワー #シャンパン #おもてなし #素敵な仲間 #ブドウ #オリーブ #ティファール #ローズマリー #北海道 #豚汁 #ネコ #猫 #日本酒 #食欲の秋 #地鶏 #メガネ #パーソナルスタイリスト #眼鏡好き #帽子まつり #ボストン #ハーフアップ #紅葉
今日のフルーツはプラムとキュウイ🥝 すっはいのってビタミンいっぱい感があって好き❤️✨ . ☕️お仕事の合間、移動時間、 トイレ行くついで、コーヒータイムなど、隙間時間がお金💰になる🌈✨ . .気になる方はLINE@👉【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください✨╰(*´︶`*)╯♡ . #さんま  #秋  #旬  #東京タワー  #お花  #イチゴ  #たこ焼き  #お味噌汁  #フラワー  #シャンパン  #おもてなし  #素敵な仲間  #ブドウ  #オリーブ  #ティファール  #ローズマリー  #北海道  #豚汁  #ネコ  #猫  #日本酒  #食欲の秋  #地鶏  #メガネ  #パーソナルスタイリスト  #眼鏡好き  #帽子まつり  #ボストン  #ハーフアップ  #紅葉 
ローズマリーの傍らでネコジャラシみたいのが風にそよいでいる🌸
ある夏の日の風景

#松田山ハーブガーデン #ローズマリー #夏の日 #一眼レフ練習中 #matsudayamaherbgarden #green #summer
.
あれ〜(; ̄Д ̄)?
📱スマホの調子が〜😱
.
ちゃんとpost出来てる❔
.
#ガーデニング#ガーデン
#マイガーデン
#ガーデンライフ
#gardening#garden
#mygarden#gardenlife
#flowers#flowerstagram
#flowerlife#🌼#ハーブ🌿
#花のある生活
#花のある暮らし
#ローズマリー#巨大化
#📱調子悪っ😅💦
🎶トリミング🎶
.
泡風呂🛀
入りました~⤴
(ALLスタッフさん撮影📷)
.
あの水嫌いの姫が...
とても大人しいらしい😲
.
まー、大好きな
スタッフさん達だからかな💕
.
仕上がりも
キュートな姫になりました✨
.
いつも可愛がって頂き😊
感謝です🎵🎵🎵
.
.
.
#姫 #ひめ 
#マルキー #マルヨーキー 
#マルチーズ #ヨークシャテリア
#いぬすたぐらむ
#pawsforjolie
#mix犬 #みっくす犬 
#ミックス犬同好会 
#愛犬 #愛犬バカ #親ばか 
#今日のわんこ #癒しわんこ 
#いぬのいる生活 
#トリミング #泡風呂 #気持ちよさげ 
#水嫌い #大人しい 
#大好きなスタッフ #撮影 #ありがとう #感謝 
#ふわふわ #キュート#ペットショップ #ローズマリー
🎶トリミング🎶 . 泡風呂🛀 入りました~⤴ (ALLスタッフさん撮影📷) . あの水嫌いの姫が... とても大人しいらしい😲 . まー、大好きな スタッフさん達だからかな💕 . 仕上がりも キュートな姫になりました✨ . いつも可愛がって頂き😊 感謝です🎵🎵🎵 . . . #姫  #ひめ  #マルキー  #マルヨーキー  #マルチーズ  #ヨークシャテリア  #いぬすたぐらむ  #pawsforjolie  #mix犬  #みっくす犬  #ミックス犬同好会  #愛犬  #愛犬バカ  #親ばか  #今日のわんこ  #癒しわんこ  #いぬのいる生活  #トリミング  #泡風呂  #気持ちよさげ  #水嫌い  #大人しい  #大好きなスタッフ  #撮影  #ありがとう  #感謝  #ふわふわ  #キュート #ペットショップ  #ローズマリー 
今天休息日

一個人帶著小孩出遊真是累爆了😧
在IKEA吃飯不能用推車,抱著小孩還要推著餐車,終於找到位子吃飯,但離飲料機好遠,喝完又要抱著小孩來回裝三次飲料,媽媽的體力已被消耗完畢😂😂 但有買到香料盆栽真開心😍希望不要在長毛毛蟲🐛,我可能會永生放棄養植物了😔

#母女約會 #IKEA #香料 #盆栽 #薄荷 #紫蘇 #迷迭香 #七里香 #累歪歪 #子供 #娘 #休息日 #出遊 #小約會 #スパイス #spices #mint #ミント #バジル #バジル栽培 #ローズマリー #Rosemary #デート #母と娘 #ins #栽培
今天休息日 一個人帶著小孩出遊真是累爆了😧 在IKEA吃飯不能用推車,抱著小孩還要推著餐車,終於找到位子吃飯,但離飲料機好遠,喝完又要抱著小孩來回裝三次飲料,媽媽的體力已被消耗完畢😂😂 但有買到香料盆栽真開心😍希望不要在長毛毛蟲🐛,我可能會永生放棄養植物了😔 #母女約會  #IKEA  #香料  #盆栽  #薄荷  #紫蘇  #迷迭香  #七里香  #累歪歪  #子供  #娘  #休息日  #出遊  #小約會  #スパイス  #spices  #mint  #ミント  #バジル  #バジル栽培  #ローズマリー  #Rosemary  #デート  #母と娘  #ins  #栽培 
こんばんは🌝
先日、初めて鍾乳洞に行きました!まさか鍾乳洞の中がこんなに涼しかったとは‼︎しかもツルツルの岩なのね‼︎という新たな発見をし、充実した1日を送りました😊
さて、明日(8月20日)のご予約案内です❣️
明日は、早めから夕方の間でベッドの空きがございます💓
一週間の最後、ゆっくりされにいらしてください💓
お待ちしております😊❣️
MANAオリジナルのアンクローションとアンククリーム💝8/31までお得なキャンペーン中です♡♡ お電話でのご予約は
〇火曜日~土曜日 お昼12時~
〇日曜日  朝10時~
でお願い致します。
インターネットからのご予約は24時間受付けております。
«電話予約»0922625507
«インターネット予約»https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000091153/  #癒されたい  #美しくなる  #ローション  #ローズマリー  #ankh #treatmentbodyandface #bodycare #Fukuoka #senbutsulimestonecave #limestonecave #Japan #鍾乳洞 #fukuokaaesthetic #slimming #beautyskin #Manarelaxation #mana #マナ #マナリラクゼーション #福岡エステ #リラクゼーション #痩身 #美肌 #ご予約空き状況 #ご予約お早めに  #お待ちしております💗
こんばんは🌝 先日、初めて鍾乳洞に行きました!まさか鍾乳洞の中がこんなに涼しかったとは‼︎しかもツルツルの岩なのね‼︎という新たな発見をし、充実した1日を送りました😊 さて、明日(8月20日)のご予約案内です❣️ 明日は、早めから夕方の間でベッドの空きがございます💓 一週間の最後、ゆっくりされにいらしてください💓 お待ちしております😊❣️ MANAオリジナルのアンクローションとアンククリーム💝8/31までお得なキャンペーン中です♡♡ お電話でのご予約は 〇火曜日~土曜日 お昼12時~ 〇日曜日 朝10時~ でお願い致します。 インターネットからのご予約は24時間受付けております。 «電話予約»0922625507 «インターネット予約»https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000091153/ #癒されたい  #美しくなる  #ローション  #ローズマリー  #ankh  #treatmentbodyandface  #bodycare  #Fukuoka  #senbutsulimestonecave  #limestonecave  #Japan  #鍾乳洞  #fukuokaaesthetic  #slimming  #beautyskin  #Manarelaxation  #mana  #マナ  #マナリラクゼーション  #福岡エステ  #リラクゼーション  #痩身  #美肌  #ご予約空き状況  #ご予約お早めに  #お待ちしております 💗
糸島風流記
第19記 大口海岸!! 糸島の穴場の海水浴ですぜ〜
糸島風流記 第19記 大口海岸!! 糸島の穴場の海水浴ですぜ〜
・
・
#旬 をいただく 🍅🍆🥒✨
・
大量のトマトや茄子
ピーマン、オクラ、ズッキーニ etc…
適当にザクザクカットして、
圧力鍋にお任せ ♡
あっと言う間に〜〜〜
夏野菜のスープ煮完成 ♩♩
・
#ローズマリー 入り 🙊💕
・
この夏、
我が家のヘビロテmenuです 🍴
・
仕上げに、
オリーブオイル
黒胡椒
酢大豆をトッピング ✨✨✨
・
・
#お家ごはん#晩ごはん#毎日ごはん
#いただきます#ごちそうさまでした
#定番#メニュー#夏野菜#ハーブ
#圧力鍋#フィスラー#簡単#美味しい
#お料理#料理#料理好きな人と繋がりたい
#food#instafood
・ ・ #旬  をいただく 🍅🍆🥒✨ ・ 大量のトマトや茄子 ピーマン、オクラ、ズッキーニ etc… 適当にザクザクカットして、 圧力鍋にお任せ ♡ あっと言う間に〜〜〜 夏野菜のスープ煮完成 ♩♩ ・ #ローズマリー  入り 🙊💕 ・ この夏、 我が家のヘビロテmenuです 🍴 ・ 仕上げに、 オリーブオイル 黒胡椒 酢大豆をトッピング ✨✨✨ ・ ・ #お家ごはん #晩ごはん #毎日ごはん  #いただきます #ごちそうさまでした  #定番 #メニュー #夏野菜 #ハーブ  #圧力鍋 #フィスラー #簡単 #美味しい  #お料理 #料理 #料理好きな人と繋がりたい  #food #instafood 
さっき届いた新商品✨
 #ローズマリー の香りが好き😆 スプレーしてそのままでも大丈夫 お肌が潤います
 頑固な #クマ も半減すると #リフトアップ した感じに!コンシーラーも期待大です #ブランエトワール
iherb 購入品〜。シーズニング調味料とオメガ3サプリ、エッセンシャルオイルローズマリー
✨オメガ3サプリの効果はどうかな??
#iherb  #オメガ3 #ローズマリー #エッセンシャルオイル
#砂肝のコンフィ#砂肝#にんにく#オリーブオイル#ローズマリー#ローリエ#塩こしょう#サラダ油#低温調理#オイル煮
.
#一口サイズの砂肝とニンニクひとかけら、ローズマリー、ローリエを鍋に入れる。砂肝が浸るくらいまでオリーブオイルとサラダ油を半分ずつ入れて、塩こしょうを強めに振りかけ火にかける。必ず80度前後で火にかけ、約1時間煮たら完成。
.
#パパごはん #パパご飯 #パパ飯 #おうちごはん #おうちカフェ #簡単料理 #me #followme #happy
#砂肝のコンフィ #砂肝 #にんにく #オリーブオイル #ローズマリー #ローリエ #塩こしょう #サラダ油 #低温調理 #オイル煮  . #一口サイズの砂肝とニンニクひとかけら 、ローズマリー、ローリエを鍋に入れる。砂肝が浸るくらいまでオリーブオイルとサラダ油を半分ずつ入れて、塩こしょうを強めに振りかけ火にかける。必ず80度前後で火にかけ、約1時間煮たら完成。 . #パパごはん  #パパご飯  #パパ飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #簡単料理  #me  #followme  #happy 
#ベランダ #家庭菜園 #ガーデニング #やっと日が暮れた(๑°⌓°๑) #洋風をイメージ #頭の中の構想通り #やっと完成 #汗かいた #ハーブ類 #お花 #ガジュマルの木 #野菜たくさん植えた #九条ねぎ #かぶ #ちんげんさい #ベビーリーフ #ローズマリー #セージ #コスモス

やっとベランダガーデニング&家庭菜園が出来上がった(*´∀`)🌺🍅🍆🥕
お花と野菜を植えました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️
日が暮れるのを待って16時すぎからガサゴソガサゴソ(´ω`)
ジュートでベランダをもっと目隠しして、自分だけの空間的にしたかったけど、想像通りにできて満足です(๑°⌓°๑)✨✨✨
イングリッシュガーデンをテーマに色々飾ってみた(*´∀`)🌱
LEDライトがいい感じに光ってくれるので夜が楽しみです!
野菜ばっかり植えたので、収穫する楽しみも今から待ち遠しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )🥕🍆🍅🌱
暑さと戦いながらお昼少ししたけど、汗かきました(๑°⌓°๑)💦
日焼けも少ししてしまった💦💦 1日かけて作ったガーデニングでベランダがいい感じになって嬉しい😂
野菜育ったらうさぎ達にもあげようと思って作ったので、新鮮な野菜を食べさせたい(≧∀≦)🌱
早く伸びないかなぁ〜(*´∀`)✨✨✨
#ベランダ  #家庭菜園  #ガーデニング  #やっと日が暮れた (๑°⌓°๑) #洋風をイメージ  #頭の中の構想通り  #やっと完成  #汗かいた  #ハーブ類  #お花  #ガジュマルの木  #野菜たくさん植えた  #九条ねぎ  #かぶ  #ちんげんさい  #ベビーリーフ  #ローズマリー  #セージ  #コスモス  やっとベランダガーデニング&家庭菜園が出来上がった(*´∀`)🌺🍅🍆🥕 お花と野菜を植えました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️ 日が暮れるのを待って16時すぎからガサゴソガサゴソ(´ω`) ジュートでベランダをもっと目隠しして、自分だけの空間的にしたかったけど、想像通りにできて満足です(๑°⌓°๑)✨✨✨ イングリッシュガーデンをテーマに色々飾ってみた(*´∀`)🌱 LEDライトがいい感じに光ってくれるので夜が楽しみです! 野菜ばっかり植えたので、収穫する楽しみも今から待ち遠しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )🥕🍆🍅🌱 暑さと戦いながらお昼少ししたけど、汗かきました(๑°⌓°๑)💦 日焼けも少ししてしまった💦💦 1日かけて作ったガーデニングでベランダがいい感じになって嬉しい😂 野菜育ったらうさぎ達にもあげようと思って作ったので、新鮮な野菜を食べさせたい(≧∀≦)🌱 早く伸びないかなぁ〜(*´∀`)✨✨✨
≪やっぱり気持ちのいい場所≫ 
今日は今月に入って初めての完全off🙌🏻🤗
のんびり過ごして体を休めなきゃと思ってたけど、
昨日の夜、次女から
👧🏻パパ、もう元気になった⁉️流石に明日休むよね
👨🏻もう大丈夫だし、明日は休むよ(^.^)
👧🏻じゃあ、浜松送ってって🙏🏻オープンキャンパス
👧🏻友達も一緒に‼️電車とバスじゃ遠いから
・
てな事で、浜松都田まで😅
心配してるわけじゃ無いんだ(笑)
・
大学に送って、さぁどこに寄って行こうかと思ってたら
👧🏻帰りの迎えも良いよね
👨🏻2時まで?4時間も待つの?
👧🏻そのくらい、大丈夫でしょ
・
なので、都田散策
Garden Cafe HACK BERRYにちょっと寄り道して本命のとこに行こうと思ったけど、まさかの臨時休業😵 なので
#都田総合公園 で開店時間を待って
#ドロフィーズ さんに
ここ本当に大好きな場所👍🏻🎶
#北欧のインテリア雑貨 #庭の楽しさ 
#料理の美味しさ
あるけど、何より
#接客が素晴らしい 👏🏻🌟💯
・
#浜松 #都田 #DLoFres #ドロフィーズカフェ
#都田建設
#キーマカレープレート #半熟卵
#野菜美味しい 特に#セロリ
#レッドピューレ #グリーンピューレ
#水出しコーヒー #水出しアイス
水も3種類 #ライム #ローズマリー #ミント
#北欧家具 #ウェグナー #KITANI
#北欧照明 #クリント #ペンダントライト
絶対にオススメ‼️ 機会あれば是非🉐
・
食事の後は園内を写真撮ってたり、雑貨見てたり他のコーナーをじっくり📸👀🙄
今日も素敵な接客をしてくれたスタッフ2人と
話せただけで幸せ気分☺️😊
・
でも、お目当てのスタッフを探してたんだけど
なかなか会えず・・さてこの後は😅😅
この女性・・ウチの長女が大ファン💓
#ハイスペックな女性 と名付けてました
2枚目は、水出しアイスコーヒーと彼女のインスタページです😉
≪やっぱり気持ちのいい場所≫ 今日は今月に入って初めての完全off🙌🏻🤗 のんびり過ごして体を休めなきゃと思ってたけど、 昨日の夜、次女から 👧🏻パパ、もう元気になった⁉️流石に明日休むよね 👨🏻もう大丈夫だし、明日は休むよ(^.^) 👧🏻じゃあ、浜松送ってって🙏🏻オープンキャンパス 👧🏻友達も一緒に‼️電車とバスじゃ遠いから ・ てな事で、浜松都田まで😅 心配してるわけじゃ無いんだ(笑) ・ 大学に送って、さぁどこに寄って行こうかと思ってたら 👧🏻帰りの迎えも良いよね 👨🏻2時まで?4時間も待つの? 👧🏻そのくらい、大丈夫でしょ ・ なので、都田散策 Garden Cafe HACK BERRYにちょっと寄り道して本命のとこに行こうと思ったけど、まさかの臨時休業😵 なので #都田総合公園  で開店時間を待って #ドロフィーズ  さんに ここ本当に大好きな場所👍🏻🎶 #北欧のインテリア雑貨  #庭の楽しさ  #料理の美味しさ  あるけど、何より #接客が素晴らしい  👏🏻🌟💯 ・ #浜松  #都田  #DLoFres  #ドロフィーズカフェ  #都田建設  #キーマカレープレート  #半熟卵  #野菜美味しい  特に#セロリ  #レッドピューレ  #グリーンピューレ  #水出しコーヒー  #水出しアイス  水も3種類 #ライム  #ローズマリー  #ミント  #北欧家具  #ウェグナー  #KITANI  #北欧照明  #クリント  #ペンダントライト  絶対にオススメ‼️ 機会あれば是非🉐 ・ 食事の後は園内を写真撮ってたり、雑貨見てたり他のコーナーをじっくり📸👀🙄 今日も素敵な接客をしてくれたスタッフ2人と 話せただけで幸せ気分☺️😊 ・ でも、お目当てのスタッフを探してたんだけど なかなか会えず・・さてこの後は😅😅 この女性・・ウチの長女が大ファン💓 #ハイスペックな女性  と名付けてました 2枚目は、水出しアイスコーヒーと彼女のインスタページです😉
今日はぎゅうぎゅう焼きだよ!と言ったら「あのソーセージと芋が食べられるやつね」とニコニコしだした。
おうふ、そーゆう認識?!
野菜詰めて焼くやつだと思ってたんだけどなーそしてソーセージを切らしていたので買いに行きました(冷蔵庫にあるものをぎゅうぎゅう詰めにして焼くのが基本なのにいいい)
#ぎゅうぎゅう焼き#オーブン焼き#野田琺瑯#琺瑯#ホーロー#ホワイトシリーズ#おうちごはん#ふたりごはん#今日のごはん#夫婦飯#香草#こはた家の食卓#こはたハーブ園#オレガノ#タイム#ローズマリー#シャウエッセン#好物
今日はぎゅうぎゅう焼きだよ!と言ったら「あのソーセージと芋が食べられるやつね」とニコニコしだした。 おうふ、そーゆう認識?! 野菜詰めて焼くやつだと思ってたんだけどなーそしてソーセージを切らしていたので買いに行きました(冷蔵庫にあるものをぎゅうぎゅう詰めにして焼くのが基本なのにいいい) #ぎゅうぎゅう焼き #オーブン焼き #野田琺瑯 #琺瑯 #ホーロー #ホワイトシリーズ #おうちごはん #ふたりごはん #今日のごはん #夫婦飯 #香草 #こはた家の食卓 #こはたハーブ園 #オレガノ #タイム #ローズマリー #シャウエッセン #好物 
庭の花「ローズマリー」
#庭 #花 #ローズマリー
・
・
珈琲淹れてひとやすみ☘️
・
・
#alecrim  のお花が綺麗に咲きはじめました〜〜✨💜✨
・
・
#alegrete の道端で人枝摘んで植えてみた🌱3年目の夏💜立派な木に育ってくれてます😋✌️
・
・
ローズマリーティーは脳内ストレス低下効果大で記憶力向上に役立つそうなの〜〜📝 こりゃありがたい🙏
・
・

#obrigada
#herbs 
#portugal
#alentejo 
#ig_food
#ローズマリー
・
💜
・
小枝を少し💚オリーブオイルに漬け込むと美味しいドレッシングにもなりますよ🎶
・
・
・ ・ 珈琲淹れてひとやすみ☘️ ・ ・ #alecrim  のお花が綺麗に咲きはじめました〜〜✨💜✨ ・ ・ #alegrete  の道端で人枝摘んで植えてみた🌱3年目の夏💜立派な木に育ってくれてます😋✌️ ・ ・ ローズマリーティーは脳内ストレス低下効果大で記憶力向上に役立つそうなの〜〜📝 こりゃありがたい🙏 ・ ・ #obrigada  #herbs  #portugal  #alentejo  #ig_food  #ローズマリー  ・ 💜 ・ 小枝を少し💚オリーブオイルに漬け込むと美味しいドレッシングにもなりますよ🎶 ・ ・
☆
これは今日のランチでつくった、グルテンフリーの夏野菜パスタ。
米粉でできているそうなんだけど、“パスタ”と言われると「うーん違うかな」という食感と味。
“うどん”とも違う。
独特のもっちり感。
でも、これはこれで美味しかった。
.
個人的に、“グルテンフリー”には興味がないんだけど(アレルギーもないしね)、
たまには米粉パスタも試したいなと思って。たまにでいいかなと思うけど笑。
☆
#ていうかローズマリーは魔法 #米より豆パスタが大好き #おうちごはん #おうちランチ #米粉パスタ #ライスパスタ #パスタ #夏野菜 #pasta #vegan #veggie #green #foodie #foodporn #healthyfood #大豆ミート #vegemeal #パプリカ #カボチャ #玉葱 #ローズマリー #rosemary #グルテンフリー #glutenfree #beautyfood #homecooking #italianfood #paprika #pumpkin #squash
☆ これは今日のランチでつくった、グルテンフリーの夏野菜パスタ。 米粉でできているそうなんだけど、“パスタ”と言われると「うーん違うかな」という食感と味。 “うどん”とも違う。 独特のもっちり感。 でも、これはこれで美味しかった。 . 個人的に、“グルテンフリー”には興味がないんだけど(アレルギーもないしね)、 たまには米粉パスタも試したいなと思って。たまにでいいかなと思うけど笑。 ☆ #ていうかローズマリーは魔法  #米より豆パスタが大好き  #おうちごはん  #おうちランチ  #米粉パスタ  #ライスパスタ  #パスタ  #夏野菜  #pasta  #vegan  #veggie  #green  #foodie  #foodporn  #healthyfood  #大豆ミート  #vegemeal  #パプリカ  #カボチャ  #玉葱  #ローズマリー  #rosemary  #グルテンフリー  #glutenfree  #beautyfood  #homecooking  #italianfood  #paprika  #pumpkin  #squash 
ランチタイム限定の#チキン南蛮カレー 🍛👦、ヘルシーな野菜のペンネグラタン🍅👧、私は#季節限定 に惹かれてチーズとろ〜りスパイシーな#焼きカレー 🍛😋
スタバの後は落ち着くカフェで、しっかりご飯🍴さすがに#スイーツ は我慢です😳💦
家に帰る頃にカミナリが⚡︎⚡️ギリギリセーフで家に到着でした🎵⤴️
*
#ランチ#カフェ#レストラン#古民家カフェ#お洒落カフェ#お気に入り#さつまいも#冷製スープ#サラダ#パイナップル#ローズマリー#スコーン#アイスコーヒー#チキン南蛮#タルタルソース#美味しい#スパイシー#チーズ#カレー#野菜#ペンネ#グラタン#お冷 は#麦茶
ランチタイム限定の#チキン南蛮カレー  🍛👦、ヘルシーな野菜のペンネグラタン🍅👧、私は#季節限定  に惹かれてチーズとろ〜りスパイシーな#焼きカレー  🍛😋 スタバの後は落ち着くカフェで、しっかりご飯🍴さすがに#スイーツ  は我慢です😳💦 家に帰る頃にカミナリが⚡︎⚡️ギリギリセーフで家に到着でした🎵⤴️ * #ランチ #カフェ #レストラン #古民家カフェ #お洒落カフェ #お気に入り #さつまいも #冷製スープ #サラダ #パイナップル #ローズマリー #スコーン #アイスコーヒー #チキン南蛮 #タルタルソース #美味しい #スパイシー #チーズ #カレー #野菜 #ペンネ #グラタン #お冷  は#麦茶 
朝ラン後プランターに水やり ジャングルと化した謎のつる草の下には別の芽が出てた #朝ラン #morningrun #running #ランニング #ベランダ菜園 #スイカ #watermelon #メロン #melon #プラム #plum #びわ #loquat #いったいどれだ #ミント #mint #ローズマリー #rosemary #プランター #planter
近くのショッピングモールで、アロマキャンドル作り体験をやってたので初・キャンドル作り💕
娘が色を決める!決める!とゆずってくれなくて(興味ないだろうと思ってたら、意外と食いついてた)水色、青に赤という何とも言えない配色に😂😂
・
2枚目は水で冷やしてるとこ
・
が!完成したのを見たら案外悪くないかも??笑笑(3枚目)
ちなみにアロマはジャスミンとローズマリーのmixです♪
いい香り〜貴重な体験ができて楽しかった(๑❛ᴗ❛๑)♡
・
1番最後のは親子でかなり趣味が違うポーチを購入。
ドーナツは娘。シルバーは私の!笑
・
#キャンドル #アロマキャンドル #キャンドル作り #ローズマリー #ジャスミン #娘と2人でお出かけ
近くのショッピングモールで、アロマキャンドル作り体験をやってたので初・キャンドル作り💕 娘が色を決める!決める!とゆずってくれなくて(興味ないだろうと思ってたら、意外と食いついてた)水色、青に赤という何とも言えない配色に😂😂 ・ 2枚目は水で冷やしてるとこ ・ が!完成したのを見たら案外悪くないかも??笑笑(3枚目) ちなみにアロマはジャスミンとローズマリーのmixです♪ いい香り〜貴重な体験ができて楽しかった(๑❛ᴗ❛๑)♡ ・ 1番最後のは親子でかなり趣味が違うポーチを購入。 ドーナツは娘。シルバーは私の!笑 ・ #キャンドル  #アロマキャンドル  #キャンドル作り  #ローズマリー  #ジャスミン  #娘と2人でお出かけ 
Agnello al forno, Pomodoro al forno con pangrattato aromatico e Patate al forno con rosmarino 
Buon appetito 😘
カミナリを眺めながら…旨し🍷
久しぶりに魚焼きロースターを駆使したオーブン料理👍
#ラム肉のオーブン焼き
#トマトの香草パン粉焼き
#ポテトのオーブン焼き ローズマリー風味
ワインはフランスのグルナッシュ😋
Buona sabato sera a tutti💕

#cucinaitaliana #イタリア家庭料理 #vivaitalia #sabatosera #agnello #alforno #pomodoro #patate #erbe #香草パン粉焼き #rosmarino #ローズマリー #vinofrancese #vinorosso #grenache #takagieketra
Agnello al forno, Pomodoro al forno con pangrattato aromatico e Patate al forno con rosmarino Buon appetito 😘 カミナリを眺めながら…旨し🍷 久しぶりに魚焼きロースターを駆使したオーブン料理👍 #ラム肉のオーブン焼き  #トマトの香草パン粉焼き  #ポテトのオーブン焼き  ローズマリー風味 ワインはフランスのグルナッシュ😋 Buona sabato sera a tutti💕 #cucinaitaliana  #イタリア家庭料理  #vivaitalia  #sabatosera  #agnello  #alforno  #pomodoro  #patate  #erbe  #香草パン粉焼き  #rosmarino  #ローズマリー  #vinofrancese  #vinorosso  #grenache  #takagieketra 
【☺︎✨本日の一枚】
*
まさかのローズマリーいっぱい🌿
*
まさかのラベンダーいっぱい🌿
*
精油の原液がいっぱいでテンションあがる♡
*
*
*
#akiはここ #akiいま何やってるのシリーズ ・
#アロマ #ラベンダー #ローズマリー #ドルフィーズ #癒し #予防医学 #健康志向  #aroma #essentialoil  #lavender #rosemary #healing #health #beauty
・
#楽しい #幸せ #縁 #結  #enjoy #happy #en #musubi #japan #todayshot 
2017.8.19(sat)
【☺︎✨本日の一枚】 * まさかのローズマリーいっぱい🌿 * まさかのラベンダーいっぱい🌿 * 精油の原液がいっぱいでテンションあがる♡ * * * #akiはここ  #akiいま何やってるのシリーズ  ・ #アロマ  #ラベンダー  #ローズマリー  #ドルフィーズ  #癒し  #予防医学  #健康志向  #aroma  #essentialoil  #lavender  #rosemary  #healing  #health  #beauty  ・ #楽しい  #幸せ  #縁  #結  #enjoy  #happy  #en  #musubi  #japan  #todayshot  2017.8.19(sat)
きのうはうちのお母さんが来てくれてたので、授乳と授乳の間に自転車でダッシュして教室の前の草むしり&植木刈り入れに行きました🚲✂️
・
バッサリ刈り込んで、ローズマリーもたくさんあったのできのう、今日のお母さんたちに声かけて持って帰ってもらって〜と、ライアンとちほ先生に伝えて帰ったところ、たくさんのお母さん方がローズマリー持って帰ってくれたよと聞きました❤️
メロディイングリッシュで育ったローズマリーがみんなの美味しいお家ごはんの一部になると思ったらなんか嬉しくてニヤニヤしました😊
・
まだまだあったので、玄関とトイレにもぶら下げときました✌🏻
・
切っても切っても伸びてくるので、普段からでも持って帰ってくださいね🌱
・
・
#rosemary #ローズマリー #melodyenglish #子ども #英会話 #習い事 #大阪市 #鶴見区 #今福鶴見 #横堤 #kids #english #osaka #tefl
きのうはうちのお母さんが来てくれてたので、授乳と授乳の間に自転車でダッシュして教室の前の草むしり&植木刈り入れに行きました🚲✂️ ・ バッサリ刈り込んで、ローズマリーもたくさんあったのできのう、今日のお母さんたちに声かけて持って帰ってもらって〜と、ライアンとちほ先生に伝えて帰ったところ、たくさんのお母さん方がローズマリー持って帰ってくれたよと聞きました❤️ メロディイングリッシュで育ったローズマリーがみんなの美味しいお家ごはんの一部になると思ったらなんか嬉しくてニヤニヤしました😊 ・ まだまだあったので、玄関とトイレにもぶら下げときました✌🏻 ・ 切っても切っても伸びてくるので、普段からでも持って帰ってくださいね🌱 ・ ・ #rosemary  #ローズマリー  #melodyenglish  #子ども  #英会話  #習い事  #大阪市  #鶴見区  #今福鶴見  #横堤  #kids  #english  #osaka  #tefl 
いつも売り切れてた永光卵があったので、買ってみた!卵かけご飯がお勧めとのことo(^o^)o
バジルとローズマリーもお安く買えた。
珍しいトマトはアピタで購入~。
#永光卵 #卵かけご飯にお勧め #金月 #北海道のトマト #オレンジ色のトマト #トマト #バジル #ローズマリー #君津のお土産 #光永ファーム #農林水産大臣賞の卵 #濃厚卵
明日の夜は燻製祭🍺✨
・
メニューはベーコン、ササミジャーキー、ビーフジャーキー、鮎、タコ、サーモン、ちくわ、チーズ、豆腐、卵、ホタテだけ忘れたのが痛いな🤦‍♂️💦
・
ただ今ソミュール液、自家製ハーブ入りピックル液にて熟成中👍✨
・
・
#燻製#ソミュール液#ピックル液#ベーコン#ササミジャーキー#ビーフジャーキー#タコの燻製#スモークサーモン#鮎の燻製#ローリエ#タイム#ローズマリー#自家製ハーブ#
明日の夜は燻製祭🍺✨ ・ メニューはベーコン、ササミジャーキー、ビーフジャーキー、鮎、タコ、サーモン、ちくわ、チーズ、豆腐、卵、ホタテだけ忘れたのが痛いな🤦‍♂️💦 ・ ただ今ソミュール液、自家製ハーブ入りピックル液にて熟成中👍✨ ・ ・ #燻製 #ソミュール液 #ピックル液 #ベーコン #ササミジャーキー #ビーフジャーキー #タコの燻製 #スモークサーモン #鮎の燻製 #ローリエ #タイム #ローズマリー #自家製ハーブ #
先日、椿油を使ってシャンプーバーを作ろうと色々研究した結果
髪に艶とコシを与え発毛を促すローズマリーと頭皮を保護するラベンダーそして、日本人の髪と言えば椿油!ということで和洋の良いとこどりの「欲張りシャンプーバー」のレシピを作りました。
精油はラベンダーとヘアケアに良いレモンを使います。
月曜日に仕込めば9月下旬に間に合いそうです。
早く「欲張りシャンプーバー」で洗ってみたいなぁ💆🏻
ショップに出品出来るかは私と娘で試してからにしますが楽しみにお待ちください😊
写真撮影に使ったローズマリーとラベンダーは部屋で香りを楽しみます。
あ〜いい香り😆眠くなってきますね。
2017/8/19
#handmadeshopmiichi 
#欲張りシャンプーバー
#ラベンダー
#ローズマリー
#シャンプーバー
#早く使ってみたい
#9月は石けん祭りになりそう
先日、椿油を使ってシャンプーバーを作ろうと色々研究した結果 髪に艶とコシを与え発毛を促すローズマリーと頭皮を保護するラベンダーそして、日本人の髪と言えば椿油!ということで和洋の良いとこどりの「欲張りシャンプーバー」のレシピを作りました。 精油はラベンダーとヘアケアに良いレモンを使います。 月曜日に仕込めば9月下旬に間に合いそうです。 早く「欲張りシャンプーバー」で洗ってみたいなぁ💆🏻 ショップに出品出来るかは私と娘で試してからにしますが楽しみにお待ちください😊 写真撮影に使ったローズマリーとラベンダーは部屋で香りを楽しみます。 あ〜いい香り😆眠くなってきますね。 2017/8/19 #handmadeshopmiichi  #欲張りシャンプーバー  #ラベンダー  #ローズマリー  #シャンプーバー  #早く使ってみたい  #9月は石けん祭りになりそう 
金曜日、ノー残業の危険度

ecuteに久々足を踏み入れ…

東京ミルクチーズ工場の
ソルト&レモンは、2回入荷待ちで。
やっと☺

まだ、いろいろ並ぶパン屋さんで
いろいろ。
ひとりで食べられるのかって。

スモーク苦手なのに、
ここのスモークナッツ
ローズマリーやら燻してある。
癖になる味。
200㌘1300円

お惣菜やら危険がたくさん
見ないように退散。

今日は朝サル🐵お休み
愛車🚲
タイヤ交換ですでに汗だく👕💦 早めに美園でfootball parkで
シューズにストッキング物色しようかという目論みも断念。。 カフェイン入れて、埼スタ🙆へ。

いい風が吹いてきた~

#8月 #戦利品 #給料日#金曜日#危険 #ecute #東京ミルクチーズ工場 #レモンソルト #ゴルゴンゾーラ #スモークナッツ #ローズマリー#埼スタにおやつ #真夏日 ### #urawa #urawareds #saitamastadium2002 #j #fctokyo #浦和美園 #シーチケ 
#抽選
金曜日、ノー残業の危険度 ecuteに久々足を踏み入れ… 東京ミルクチーズ工場の ソルト&レモンは、2回入荷待ちで。 やっと☺ まだ、いろいろ並ぶパン屋さんで いろいろ。 ひとりで食べられるのかって。 スモーク苦手なのに、 ここのスモークナッツ ローズマリーやら燻してある。 癖になる味。 200㌘1300円 お惣菜やら危険がたくさん 見ないように退散。 今日は朝サル🐵お休み 愛車🚲 タイヤ交換ですでに汗だく👕💦 早めに美園でfootball parkで シューズにストッキング物色しようかという目論みも断念。。 カフェイン入れて、埼スタ🙆へ。 いい風が吹いてきた~ #8月  #戦利品  #給料日 #金曜日 #危険  #ecute  #東京ミルクチーズ工場  #レモンソルト  #ゴルゴンゾーラ  #スモークナッツ  #ローズマリー #埼スタにおやつ  #真夏日  ### #urawa  #urawareds  #saitamastadium2002  #j  #fctokyo  #浦和美園  #シーチケ  #抽選 
♬游彩単独公演「会心ノ咆哮」#ellSize #游彩 ♬10年生の旅プロローグ&暴徒30歳記念トークとライブ#暴徒 #ただのん #ROXX栄 ♬はやぶさ 夏だがや!祭だがね!はやぶさだわさ!名古屋編 #ZEPPnagoya
#ご依頼頂きありがとうございました m(_ _)m
#お祝い #スタンド花 #フラワースタンド #フラスタ #バルーンスタンド花 #バルスタ #Balloon #バルーン 🎈#Live #大須 #名古屋 #栄 #V系 #バンド #アイドル 
#市内無料配達 #配達 #名古屋市東区 #車道 #花屋 #Rosemary #ローズマリー #rosemary1995official
♬游彩単独公演「会心ノ咆哮」#ellSize  #游彩  ♬10年生の旅プロローグ&暴徒30歳記念トークとライブ#暴徒  #ただのん  #ROXX栄  ♬はやぶさ 夏だがや!祭だがね!はやぶさだわさ!名古屋編 #ZEPPnagoya  #ご依頼頂きありがとうございました  m(_ _)m #お祝い  #スタンド花  #フラワースタンド  #フラスタ  #バルーンスタンド花  #バルスタ  #Balloon  #バルーン  🎈#Live  #大須  #名古屋  #栄  #V系  #バンド  #アイドル  #市内無料配達  #配達  #名古屋市東区  #車道  #花屋  #Rosemary  #ローズマリー  #rosemary1995official 
太陽が顔を出したので水晶を日光浴🌿💖
.
お菓子みたいな水晶😋💓
.
#クリスタル
#アポフィライト#ローズマリー 
#日光浴中 #太陽のパワー 
#陽のエネルギー 
#陰が続いたからね…
#エネルギーチャージ
_ 
この前行けなかったお店💓
前菜がとーっても美味しいの🍆🍅
パスタも選べて鯖と
トマトのパスタ食べたよー
今度はディナータイムに来てみよかな✨

#前菜
#ローズマリー
#ハーブ
#フォカッチャ
#鯖 #トマト
#パスタ
#コース料理
#ランチ #カフェ
#ハーブティー
#サラダ #EUR
#隠れ家カフェ
#カフェ巡り
#コースメニュー
庭のローズマリーを乾燥させ、地元のお塩
伯方の塩を使ってバスソルトを作りました♫
いい香りが大量に♫
冬の楽しみにします。

長女も庭の草花を使って自由研究、染物にチャレンジ中

スワイプ↪︎↪︎↪︎ #バスソルト
#ローズマリー
#庭
#自由研究
#小学生
#宿題見るの大変
#のんびり
#田舎生活満喫中
#染物
#伯方の塩
#ポメラニアン
伸びてる、伸びてる‼ 
庭のローズマリー😊😊
#ローズマリー
#ハーブ
.
こんにちは(*^^*)
北谷店から宮平です!

今日も相変わらず暑い一日になりそうですが、
皆さん週末は楽しく過ごせていますか?? 本日はいつも北谷店に来てくださるお客様や、
初めての方にもお得なお知らせがあるんです♪

なんと!!
5400円以上のお買い物で
大人気の「アロマヘアミスト50ml」
をプレゼントします\(^-^)/ .
.
.

#ローズマリー
#ラベンダー
#ゼラニウム
#サンダルウッド
#月桃水
が配合されていて頭皮のフケやかゆみ、
汗の気になるニオイを抑えてくれます!
頭皮に吹きかけてマッサージしたり、
私は朝のヘアセットの時に気になる場所に
吹きかけてドライヤーしてます☆
朝のゴワッとした寝癖もサラサラに治せるので
お気に入りアイテムになってます♪
そして、このキャンペーンは北谷店限定ですよ~!! 夏は紫外線で髪も痛みやすいので、
アロマで優しくヘアケアしましょう(^o^) ・
・
・

#沖縄#沖縄土産#北谷
#美浜#アロマ
#ヘアミスト#オーガニック
#ナチュラル#髪#ペタルーナ
#人気#okinawa#mihama
#natural#organic#hair
#care#mist#aroma
. こんにちは(*^^*) 北谷店から宮平です! 今日も相変わらず暑い一日になりそうですが、 皆さん週末は楽しく過ごせていますか?? 本日はいつも北谷店に来てくださるお客様や、 初めての方にもお得なお知らせがあるんです♪ なんと!! 5400円以上のお買い物で 大人気の「アロマヘアミスト50ml」 をプレゼントします\(^-^)/ . . . #ローズマリー  #ラベンダー  #ゼラニウム  #サンダルウッド  #月桃水  が配合されていて頭皮のフケやかゆみ、 汗の気になるニオイを抑えてくれます! 頭皮に吹きかけてマッサージしたり、 私は朝のヘアセットの時に気になる場所に 吹きかけてドライヤーしてます☆ 朝のゴワッとした寝癖もサラサラに治せるので お気に入りアイテムになってます♪ そして、このキャンペーンは北谷店限定ですよ~!! 夏は紫外線で髪も痛みやすいので、 アロマで優しくヘアケアしましょう(^o^) ・ ・ ・ #沖縄 #沖縄土産 #北谷  #美浜 #アロマ  #ヘアミスト #オーガニック  #ナチュラル #髪 #ペタルーナ  #人気 #okinawa #mihama  #natural #organic #hair  #care #mist #aroma 
magico  yaesu
magico  STORE八重洲ショールームより『中山式 あれまー?』のご案内です。

手軽に使えるアロマスプレー。

昼用は集中力を高め、シャッキリ!
 ローズマリーとレモンの香り。

夜用は気分を落ち着かせ、おだやかに。ラベンダーとオレンジの香り。
質の良い睡眠の為の環境作り。
寝室の明るさは0.3ルクス以下、室温は26度、湿度は50〜60 %が理想です。
眠気を誘う香りでラベンダーは有名ですね。

#magico #中山式#ビューティー #美容 #東京 #アロマ #アロマの香り #集中力 #快眠 #快眠#ローズマリー #オレンジ #ストレス #レモン #物忘れ #睡眠 #気分すっきり
magico yaesu magico STORE八重洲ショールームより『中山式 あれまー?』のご案内です。 手軽に使えるアロマスプレー。 昼用は集中力を高め、シャッキリ! ローズマリーとレモンの香り。 夜用は気分を落ち着かせ、おだやかに。ラベンダーとオレンジの香り。 質の良い睡眠の為の環境作り。 寝室の明るさは0.3ルクス以下、室温は26度、湿度は50〜60 %が理想です。 眠気を誘う香りでラベンダーは有名ですね。 #magico  #中山式 #ビューティー  #美容  #東京  #アロマ  #アロマの香り  #集中力  #快眠  #快眠 #ローズマリー  #オレンジ  #ストレス  #レモン  #物忘れ  #睡眠  #気分すっきり 
・
今日はハーブティーお茶会をしました☕︎✨
・
テーマはビューティーアップ✨
オリジナルブレンドを2種類、効能と有効成分を説明し、試飲していただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
ハーブティーは苦手だなと思っていた方も、これから取り入れたいとのこと。
少しずつでも、ハーブの良さをお伝えできて嬉しいです(*´꒳`*)
・
#ハーブティー#ハーブ#ハーブティーソムリエ#ハーブティーブレンド#オリジナル#オリジナルブレンド#ビューティー#ビューティーアップ#ハイビスカス#ローズヒップ#ローズマリー#ローズ
・ 今日はハーブティーお茶会をしました☕︎✨ ・ テーマはビューティーアップ✨ オリジナルブレンドを2種類、効能と有効成分を説明し、試飲していただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ ハーブティーは苦手だなと思っていた方も、これから取り入れたいとのこと。 少しずつでも、ハーブの良さをお伝えできて嬉しいです(*´꒳`*) ・ #ハーブティー #ハーブ #ハーブティーソムリエ #ハーブティーブレンド #オリジナル #オリジナルブレンド #ビューティー #ビューティーアップ #ハイビスカス #ローズヒップ #ローズマリー #ローズ 
恋する豚💘のアリスタ!!
お昼も夜も美味しい定番😋
・
・
・
#イタリアン
#ランチ
#ディナー
#豚肉
#恋する豚
#アリスタ
#ローズマリー
#ニンニク
#荒川区
#町屋
#ラディーチェ町屋
Hair and scalp care☆
週に一度
椿オイルやオリーブオイルに精油をプラスして🌿
頭皮のマッサージをすると
頭皮スッキリ、髪はサラサラに🍀☺️
ローズマリーの精油を使うのがお気に入り🌸
#髪  #頭皮 #椿油  #オリーブオイル #アロマオイル #アロマテラピー #精油 #生活の木 #薬香草園  #プラナロム  #頭皮マッサージ#ローズマリー 
#aromatherapy  #Hair #scalp #Treatment #headtreatment
#rosemary
Hair and scalp care☆ 週に一度 椿オイルやオリーブオイルに精油をプラスして🌿 頭皮のマッサージをすると 頭皮スッキリ、髪はサラサラに🍀☺️ ローズマリーの精油を使うのがお気に入り🌸 #髪  #頭皮  #椿油  #オリーブオイル  #アロマオイル  #アロマテラピー  #精油  #生活の木  #薬香草園  #プラナロム  #頭皮マッサージ #ローズマリー  #aromatherapy  #Hair  #scalp  #Treatment  #headtreatment  #rosemary 
久しぶりの石鹸作り😆💕とは言っても、苛性ソーダ使うのはもう少し我慢…😣💦
憧れのプリン石鹸作ってみた❗
シンクやフライパンの外側、お風呂の鏡はきれいになるかな?
収穫したローズマリーが余ったので同じ分量+昆布でシャンプー、それから久しぶりにリン酢💕も作っちゃった😆✨
やっぱりナチュラルな生活がたまらなく大好き❤️
#アロマクラフト #プリン石鹸 #ローズマリー #手作りシャンプー #手作りリンス
久しぶりの石鹸作り😆💕とは言っても、苛性ソーダ使うのはもう少し我慢…😣💦 憧れのプリン石鹸作ってみた❗ シンクやフライパンの外側、お風呂の鏡はきれいになるかな? 収穫したローズマリーが余ったので同じ分量+昆布でシャンプー、それから久しぶりにリン酢💕も作っちゃった😆✨ やっぱりナチュラルな生活がたまらなく大好き❤️ #アロマクラフト  #プリン石鹸  #ローズマリー  #手作りシャンプー  #手作りリンス 
今ならお好きなアロマテラピーでハンドマッサージはいかが👯💗❓
.
.  個々のアロマが持つ香りを身体や心のストレスを考慮し、お好みに応じて、 本来もつ自然治癒力を高め癒されてみませんか~✨
.
.
お好きなアロマを選べるのは、今だけの短期間限定~💓
.
.

naturalハンドマッサージはいかが~😌💞
.
⭐ハンドマッサージ1000円
.
アロマシャンプーも気持ちそぉね。。。✨
ワタスがサレタイ。。。笑っ🎶 .
#natural 嫁#ハンドマッサージ#アロマテラピー#癒し#ラベンダー#ティートリー#イランイラン#グレープフルーツ#サンダルウッド#ゼラニウム#ペパーミント#ベルガモット#ローズマリー#希少価値精油
今ならお好きなアロマテラピーでハンドマッサージはいかが👯💗❓ . . 個々のアロマが持つ香りを身体や心のストレスを考慮し、お好みに応じて、 本来もつ自然治癒力を高め癒されてみませんか~✨ . . お好きなアロマを選べるのは、今だけの短期間限定~💓 . . naturalハンドマッサージはいかが~😌💞 . ⭐ハンドマッサージ1000円 . アロマシャンプーも気持ちそぉね。。。✨ ワタスがサレタイ。。。笑っ🎶 . #natural  嫁#ハンドマッサージ #アロマテラピー #癒し #ラベンダー #ティートリー #イランイラン #グレープフルーツ #サンダルウッド #ゼラニウム #ペパーミント #ベルガモット #ローズマリー #希少価値精油 
諦めかけていたローズマリーの芽が出てきた
なんという生命力
ひょろひょろだから助けてあげなくちゃ

奥のワサワサはカイワレじゃないよバジルだよ
やつらの生命力半端ないよ
間引きして大きく育てよう

#rosemary #basil #plants #herbalife 
#ローズマリー #バジル
#あきのハーブレポ
肌の細かくて色のないブツブツが何年も治らなくてついに手作り化粧水に手を出した!肌に良いとされるハトムギとローズマリーのチンキ、保湿剤としてヒアルロン酸&プラセンタを少し(*´ω`*)
一週間使ってみたけどほっぺが過去最高につるつるに…!!
嬉しい(´;ω;`)
。
。
。
#手作り化粧水 #ローズマリー #ハトムギ#お肌つるつる
肌の細かくて色のないブツブツが何年も治らなくてついに手作り化粧水に手を出した!肌に良いとされるハトムギとローズマリーのチンキ、保湿剤としてヒアルロン酸&プラセンタを少し(*´ω`*) 一週間使ってみたけどほっぺが過去最高につるつるに…!! 嬉しい(´;ω;`) 。 。 。 #手作り化粧水  #ローズマリー  #ハトムギ #お肌つるつる 
昨日焼いたフォカッチャに
野菜もりもり挟んでパクパク。
久々に焼いたら家族に好評で
しばらく続きそう😙
.
しかし昨日の豪雨、すごかったー!!
家にいながら身の危険を感じました。
この夏 避難勧告 2回、、いや3回目??
今日の☀️を有効活用しなくちゃ🎵
.
.
.
#おはようございます
#朝ごパン#coffeetime#サンドイッチ
#フォカッチャ#focàccia#手ごねパン
#朝食#暮らし#sandwiches#うちカフェ 
#器#ARABIA#🇫🇮#パン活#夏休み#Table
#Bread#instafood#日々のこと#ig_today
#パン作り#ローズマリー#cooking 
#coffeebreak#buonissimo#rosemary
#Hygge
#golfer の独り言
昨日焼いたフォカッチャに 野菜もりもり挟んでパクパク。 久々に焼いたら家族に好評で しばらく続きそう😙 . しかし昨日の豪雨、すごかったー!! 家にいながら身の危険を感じました。 この夏 避難勧告 2回、、いや3回目?? 今日の☀️を有効活用しなくちゃ🎵 . . . #おはようございます  #朝ごパン #coffeetime #サンドイッチ  #フォカッチャ #focàccia #手ごねパン  #朝食 #暮らし #sandwiches #うちカフェ  #器 #ARABIA #🇫🇮#パン活 #夏休み #Table  #Bread #instafood #日々のこと #ig_today  #パン作り #ローズマリー #cooking  #coffeebreak #buonissimo #rosemary  #Hygge  #golfer  の独り言
自由研究4日目 
#ローズマリー酵母 少しシュワシュワ
#マンゴー酵母 蓋開けたらかなりシュワシュワ
動画を撮るころには落ち着きはった… 
#手作り酵母 #自由研究 #自家製酵母 #酵母作り #ローズマリー #マンゴー
8.17
出会って4年目🌵✨
すっかり忘れてたけど、七五三のメイクモデルの募集でトリートメント目当てでお店に行った日😂笑
まさか結婚するなんて思わなかったなぁ…🕊💕
結婚式の日は17日、2017年の🙆
17日に縁があるのかなと思ってローソクは『17』にしたみたい😂笑
*
ウェディングパーティでゲストのお返しは#朧月 とお義母さんからもらった#ローズマリー#ローリエ 🙆💕ウチの子はゆっくり成長🌱落としてしまった子からはちゃんと根が生えてたよ🤗笑
#出会った記念日#チョコケーキ#chocolatecake #nicechoice
#成長記録#weddingparty #お返し#お返しギフト
8.17 出会って4年目🌵✨ すっかり忘れてたけど、七五三のメイクモデルの募集でトリートメント目当てでお店に行った日😂笑 まさか結婚するなんて思わなかったなぁ…🕊💕 結婚式の日は17日、2017年の🙆 17日に縁があるのかなと思ってローソクは『17』にしたみたい😂笑 * ウェディングパーティでゲストのお返しは#朧月  とお義母さんからもらった#ローズマリー #ローリエ  🙆💕ウチの子はゆっくり成長🌱落としてしまった子からはちゃんと根が生えてたよ🤗笑 #出会った記念日 #チョコケーキ #chocolatecake  #nicechoice  #成長記録 #weddingparty  #お返し #お返しギフト