an online Instagram web viewer

#ローダンセマム medias

Photos

春の花が満開🌸4枚目のハナニラだけは、ちょっと前に撮影したものです。
#garden #モッコウバラ 
#ローダンセマム #ハナニラ
2017/4/18

工具箱寄せがまとまってきました✨なかでも好きなアガボイデス♥

アガボ系もけっこう好きだなー😍白いエケも好きだけど、大和系も好き♥

基本多肉好きでした笑

三枚目は2年目のアフリカンアイズ。白っぽい葉っぱのものに目がないです😘

#succulent#多肉#埼玉ta29 #ローダンセマム #アフリカンアイズ
2017/4/18 工具箱寄せがまとまってきました✨なかでも好きなアガボイデス♥ アガボ系もけっこう好きだなー😍白いエケも好きだけど、大和系も好き♥ 基本多肉好きでした笑 三枚目は2年目のアフリカンアイズ。白っぽい葉っぱのものに目がないです😘 #succulent #多肉 #埼玉ta29  #ローダンセマム  #アフリカンアイズ 
2017.3.21 (火) ☔️
・
連投中です🍀
・
今日 道の駅でローダンセマムのアプリコットジャムを買ってきました❤️
・
先日 行った時にかわいいなぁ💕って思ってたけど買わなくて😅
・
今日 行ったら2鉢残ってて😁
・
やっぱりかわいいから買ってきちゃった❤️
・
つぼみがたくさんあるから咲くの楽しみだなぁ🌷
・
#春#ローダンセマム#ローダンセマムアプリコットジャム #かわいい #お花大好き
2017.3.21 (火) ☔️ ・ 連投中です🍀 ・ 今日 道の駅でローダンセマムのアプリコットジャムを買ってきました❤️ ・ 先日 行った時にかわいいなぁ💕って思ってたけど買わなくて😅 ・ 今日 行ったら2鉢残ってて😁 ・ やっぱりかわいいから買ってきちゃった❤️ ・ つぼみがたくさんあるから咲くの楽しみだなぁ🌷 ・ #春 #ローダンセマム #ローダンセマムアプリコットジャム  #かわいい  #お花大好き 
こんにちは~*
庭の手入れ終わり今日の庭の様子
モッコウバラ満開でいい香りです♡
ローダンセマムも可愛い~
ギボウシもみるみる成長〜♡
*
*
#モッコウバラ
#ローダンセマム
#ギボウシ
#庭散歩
ペア仲良く✨
ブルーのデッキには、
クリームイエローの花たち。
パンジー&ビオラに
スキミア、ハボタン、ローダンセマムの
冬の三種の神器を🤗

#庭#花遊庭#ガーデン
#デッキ#寄せ植え#コンテナ
#ハボタン#スキミア#ローダンセマム
#パンジー#ビオラ
#花好きな人と繋がりたい 
#花のある暮らし 
#豊田ガーデン
#愛知県#豊田市
#現実逃避
❀.*・゚
*
冬の寄せ植え✿*
*
白いジュリアン✧*。冬中綺麗に咲いてたナ✨←これは食べないのね💦ヒヨドリ❢❢
*
クローバーも元気になって新しい葉っぱが出てきマシタ🍀😊
*
寄せ植えそろそろ解体しないと٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
*
#冬の寄せ植え#白のジュリアン#クローバー#ローダンセマム・アプリコットジャム#ガーデニング
*
*
春の花で寄せ植えしたい~♡♡
でも…ヒヨドリの襲撃が怖いっ(;゚Д゚i|!)
❀.*・゚ * 冬の寄せ植え✿* * 白いジュリアン✧*。冬中綺麗に咲いてたナ✨←これは食べないのね💦ヒヨドリ❢❢ * クローバーも元気になって新しい葉っぱが出てきマシタ🍀😊 * 寄せ植えそろそろ解体しないと٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ * #冬の寄せ植え #白のジュリアン #クローバー #ローダンセマム ・アプリコットジャム#ガーデニング  * * 春の花で寄せ植えしたい~♡♡ でも…ヒヨドリの襲撃が怖いっ(;゚Д゚i|!)
#リアンリアン さんに
.
ずっと前から計画を立てて本日ようやくお邪魔してきました◎
.
素敵なテーブルコーデに、器にパンにコーヒーのかをりに幸せな空間がそこにはありました◎
.
田舎もんがのこのこお邪魔して本当よかった!笑
.
チーム名古屋のみんなにも久々会えたし、初めましてのちあきちゃんにもあえて、この歳の共通の趣味のお友達って本当嬉しい✳︎ .
キラキラしてるあさちゃんも本当かっこよかった♡
.
またお邪魔しなくちゃ!

あさちゃん美味しいラテありがとう〜♡ #カフェのように居座る

#店内でランチ 
#美味しすぎる

帰ったら

#ローダンセマム  がポンポン咲いてて癒されました◎春はお庭時間も楽しもっと🌼✨💕
2017/04/20
#リアンリアン  さんに . ずっと前から計画を立てて本日ようやくお邪魔してきました◎ . 素敵なテーブルコーデに、器にパンにコーヒーのかをりに幸せな空間がそこにはありました◎ . 田舎もんがのこのこお邪魔して本当よかった!笑 . チーム名古屋のみんなにも久々会えたし、初めましてのちあきちゃんにもあえて、この歳の共通の趣味のお友達って本当嬉しい✳︎ . キラキラしてるあさちゃんも本当かっこよかった♡ . またお邪魔しなくちゃ! あさちゃん美味しいラテありがとう〜♡ #カフェのように居座る  #店内でランチ  #美味しすぎる  帰ったら #ローダンセマム  がポンポン咲いてて癒されました◎春はお庭時間も楽しもっと🌼✨💕 2017/04/20
・
オレンジとサーモンピンクの中間色のガーベラミニ💠
微妙な色合いがなんともて可愛らしい♥
・
白い花はローダンセマム
マムだから菊の仲間かな?♥
・
今年はガーベラの売れ残りも沢山植えました。売れ残りを買ってみては1個のプランターにぎゅうぎゅうにガーベラ植えてます。
・
寒さに負けずなかなか冬の優秀選手です。♥
・
#tv_still_life_gallery_#tv_still_life#tv_community#tv_living#tv_flowers#tv_depthoffield#tv_findingbeauty#whim_fllully#ig_today#insta_japan#perfecttuk_shots#inspring_shot#instagramjapan#Tokyocameraclub#tv_retro#as_stilllife#tv_living#click_vision#click_dynamic#picture_to_keep#vizorturk_dream#pics_jp#写真が好きな人と繋がりたい#花が好きな人と繋がりたい#花が好き#写真が好き#ガーベラミニ#ローダンセマム#♥#♥#♥
・ オレンジとサーモンピンクの中間色のガーベラミニ💠 微妙な色合いがなんともて可愛らしい♥ ・ 白い花はローダンセマム マムだから菊の仲間かな?♥ ・ 今年はガーベラの売れ残りも沢山植えました。売れ残りを買ってみては1個のプランターにぎゅうぎゅうにガーベラ植えてます。 ・ 寒さに負けずなかなか冬の優秀選手です。♥ ・ #tv_still_life_gallery_ #tv_still_life #tv_community #tv_living #tv_flowers #tv_depthoffield #tv_findingbeauty #whim_fllully #ig_today #insta_japan #perfecttuk_shots #inspring_shot #instagramjapan #Tokyocameraclub #tv_retro #as_stilllife #tv_living #click_vision #click_dynamic #picture_to_keep #vizorturk_dream #pics_jp #写真が好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花が好き #写真が好き #ガーベラミニ #ローダンセマム #♥#♥#♥
ペア仲良く✨
ブルーのデッキには、
クリームイエローの花たち。
パンジー&ビオラに
スキミア、ハボタン、ローダンセマムの
冬の三種の神器を🤗

#庭#花遊庭#ガーデン
#デッキ#寄せ植え#コンテナ
#ハボタン#スキミア#ローダンセマム
#パンジー#ビオラ
#花好きな人と繋がりたい 
#花のある暮らし 
#豊田ガーデン
#愛知県#豊田市
#現実逃避
*_*_*
おはようございます♪
今日1日頑張れば明日はお休みなので、金曜は大好きです💓
今朝はどんより曇り空なので、自分的に気分が明るくなるローダンセマムを♪
霜に当てなければマイナス5度まで耐えるそうです。
寒空の下すっくと上を向いて真っ直ぐ咲く、なんて偉い子🎶
まだポット苗の状態で、どこに植えようか思案中であります💦定住までもう少し待っててね~😆
*_*_*
#ローダンセマム #花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい #ガーデニング初心者
*_*_* おはようございます♪ 今日1日頑張れば明日はお休みなので、金曜は大好きです💓 今朝はどんより曇り空なので、自分的に気分が明るくなるローダンセマムを♪ 霜に当てなければマイナス5度まで耐えるそうです。 寒空の下すっくと上を向いて真っ直ぐ咲く、なんて偉い子🎶 まだポット苗の状態で、どこに植えようか思案中であります💦定住までもう少し待っててね~😆 *_*_* #ローダンセマム  #花のある暮らし  #お花好きな人と繋がりたい  #ガーデニング初心者 
ローダンセマム+ネメシアの寄せ植え

ネメシアネシアのダークブルーは深みがあって良い色です。

#ガーデニング
#園芸
#寄せ植え
#ローダンセマム
#ネメシアネシア
#ダークブルー
#下草
ローダンセマム アフリカンアイズ
白いお花が可愛くこれから、春まで楽しめます♫

#ガーデニング
#寄せ植え
#園芸
#ローダンセマム
#アフリカンアイズ
【林檎&柚子☺︎】
*
今日は暖かだったので、外周りをお掃除。
そこへ、ピンポーン♪フレッシュ#林檎 のお届け物が…
・
アウトレットのモノ🍎とか言ってたけれど、いえいえ、林檎農家さんが育てた林檎は、ツヤツヤ真っ赤で美味しそう❤︎
・
お腹に入れる前にビオラさんと📸
・
・
#マイガーデン#裏庭#りんご#柚子#フラワーバスケット#フルーツバスケット#ビオラ#ステラブルー #ローダンセマム#寄せ植え#コトネアスター#アーティチョーク#陽だまり#果実#実#庭のある暮らし #mygarden#gardening#fruits#harvest#fruitsbasket#gathering#flowerstagram
【林檎&柚子☺︎】 * 今日は暖かだったので、外周りをお掃除。 そこへ、ピンポーン♪フレッシュ#林檎  のお届け物が… ・ アウトレットのモノ🍎とか言ってたけれど、いえいえ、林檎農家さんが育てた林檎は、ツヤツヤ真っ赤で美味しそう❤︎ ・ お腹に入れる前にビオラさんと📸 ・ ・ #マイガーデン #裏庭 #りんご #柚子 #フラワーバスケット #フルーツバスケット #ビオラ #ステラブルー  #ローダンセマム #寄せ植え #コトネアスター #アーティチョーク #陽だまり #果実 #実 #庭のある暮らし  #mygarden #gardening #fruits #harvest #fruitsbasket #gathering #flowerstagram 
★
ローダンセマム「プチマカロン」♡
.
玄関横に植えました。
寒い中家に帰っても、この子を見ると心が和みます(o˘◡˘o)
.

#Rhodanthemum#ローダンセマム#プチマカロン#mygarden
ローダンセマム プチマカロン+viola ヌーヴェルヴァーグ+ネメシア メーテル ともえの寄せ植え

下草はクローバー+リシマキア を使用。

#ガーデニングショップ
#ガーデニング
#花屋
#園芸
#園芸店
#寄せ植え
#ローダンセマム プチマカロン
#viola
#ヌーヴェルヴァーグ
#ゲブラナガトヨ
#ネメシアメーテルともえ 
#クローバー
#リシマキアミッドナイトサン
Xmasに向けて#花#寄せ植え#ローダンセマム
💠ローダンセマム  Rhodanthemum

原産:北アフリカ

春を待ち焦がれる子どもたち

可愛いキャッチフレーズを持った
キク科のお花 ローダンセマム💠

Rhodanthemumの "Rhodan" は
ギリシャ語で『バラ』の意味だそうで…

似つかない名前に
なんとなく…
このお花の 不器用さを感じます。

不器用だけど 一途な お花も
不器用だけど 一途な 人も
とっても素敵で
私は 大好きですが… 。 💕

今日は お天気 快晴ですね☀ ✨
皆様  良い週末を😊

ローダンセマムの 花言葉💠
永遠の愛・気丈に・誠実 など

#小さな庭から💠🌿
#ローダンセマム #アフリカンアイズ
#ローダンセマムアフリカンアイズ
#庭 #ガーデニング #マイガーデン
#花 #花のある暮らし
#植物 #植物のある暮らし
#はなまっぷ 
#FromMyLittleGarden💠🌿
#Rhodanthemum
#Flower #Flowers
#HaveANiceWeekend
💠ローダンセマム Rhodanthemum 原産:北アフリカ 春を待ち焦がれる子どもたち 可愛いキャッチフレーズを持った キク科のお花 ローダンセマム💠 Rhodanthemumの "Rhodan" は ギリシャ語で『バラ』の意味だそうで… 似つかない名前に なんとなく… このお花の 不器用さを感じます。 不器用だけど 一途な お花も 不器用だけど 一途な 人も とっても素敵で 私は 大好きですが… 。 💕 今日は お天気 快晴ですね☀ ✨ 皆様 良い週末を😊 ローダンセマムの 花言葉💠 永遠の愛・気丈に・誠実 など #小さな庭から 💠🌿 #ローダンセマム  #アフリカンアイズ  #ローダンセマムアフリカンアイズ  #庭  #ガーデニング  #マイガーデン  #花  #花のある暮らし  #植物  #植物のある暮らし  #はなまっぷ  #FromMyLittleGarden 💠🌿 #Rhodanthemum  #Flower  #Flowers  #HaveANiceWeekend 
1.2枚目はヌーヴェルヴァーグ
3枚目はネメシア メーテル ともえ✨

ネメシアメーテルのともえに合わせてヌーヴェルヴァーグの色を選びました✨
両方とも可愛い色合いのお花〜✨
寄せ植えの全体は〜お楽しみに笑!
いやいや、ローダンセマムを寄せ植えしましたがお花が咲いたら🌸合わせてアップしまーす。

#ガーデニング
#ガーデニングショップ
#園芸
#花屋
#寄せ植え
#viola
#ヌーヴェルヴァーグ
#見元クローバー
#ゲブラナガトヨ 
#ネメシアメーテルともえ 
#ローダンセマム
#リシマキア
1.2枚目はヌーヴェルヴァーグ 3枚目はネメシア メーテル ともえ✨ ネメシアメーテルのともえに合わせてヌーヴェルヴァーグの色を選びました✨ 両方とも可愛い色合いのお花〜✨ 寄せ植えの全体は〜お楽しみに笑! いやいや、ローダンセマムを寄せ植えしましたがお花が咲いたら🌸合わせてアップしまーす。 #ガーデニング  #ガーデニングショップ  #園芸  #花屋  #寄せ植え  #viola  #ヌーヴェルヴァーグ  #見元クローバー  #ゲブラナガトヨ  #ネメシアメーテルともえ  #ローダンセマム  #リシマキア 
ローダンセマムの寄せ植え☺︎
リーフ使わず小花系でわちゃわちゃ(*´-`)
ブルーと桃色とほんのり黄色*°
#寄せ植え 
#ローダンセマム
#ビオラ
#ネメシア
#アリッサム
#製作記録 
#花
#flowers 
#花が好き
12/6 (水曜日) ☀️
✳︎
春を待ち焦がれる花 “#ローダンセマムアフリカンアイズ ”
✳︎
スッと伸びた茎に  スマートに咲き揃う  白い花の  清々しさ。
✳︎
くっきりシルバーリーフも  清らかな美しさ。
✳︎
パンジーやビオラ  金魚草など  爽やかな美しさで  新春を彩る準備が  もう整っている  公園の花。
✳︎
その清々しさに  引き寄せられて。
✳︎
#ローダンセマム#キク科#白い花#冬の花#春の花#12月の花#初冬の風景 #初冬の景色#初冬模様#シルバーリーフ#花が好き#花のある風景#花のある景色#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花マップ#花まっぷ#公園#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#ケノコト
12/6 (水曜日) ☀️ ✳︎ 春を待ち焦がれる花 “#ローダンセマムアフリカンアイズ  ” ✳︎ スッと伸びた茎に スマートに咲き揃う 白い花の 清々しさ。 ✳︎ くっきりシルバーリーフも 清らかな美しさ。 ✳︎ パンジーやビオラ 金魚草など 爽やかな美しさで 新春を彩る準備が もう整っている 公園の花。 ✳︎ その清々しさに 引き寄せられて。 ✳︎ #ローダンセマム #キク科 #白い花 #冬の花 #春の花 #12月の花 #初冬の風景  #初冬の景色 #初冬模様 #シルバーリーフ #花が好き #花のある風景 #花のある景色 #花好きな人と繋がりたい #花好きの人と繋がりたい #花マップ #花まっぷ #公園 #日々の暮らし #日々の記録 #日々のくらし #日々のきろく #ケノコト 
★
ローダンセマム 「プチマカロン」
.
ピンクの花びらと茶色の中心のコントラストが美しいお花です(o˘◡˘o) .
@splendid_flowers 様
にfeature していただきました。ありがとうございました❣️
Thank you so much ❤️☺️🙏🌸🌸🌸
.
.
#Rhodanthemum#ローダンセマム#プチマカロン
★ ローダンセマム 「プチマカロン」 . ピンクの花びらと茶色の中心のコントラストが美しいお花です(o˘◡˘o) . @splendid_flowers 様 にfeature していただきました。ありがとうございました❣️ Thank you so much ❤️☺️🙏🌸🌸🌸 . . #Rhodanthemum #ローダンセマム #プチマカロン 
ローダンセマム

昨日は太陽ポカポカで
あまり寒くなかったのに
今日は朝から寒い‼
この気温の差はほんとに体調に悪い。
ここ最近、ローダンセマムを上手に
育てられなくなってる…。
前は夏越し出来ていたのになぁ。
夏の暑さがきびしくなってるのかな?
この慌ただしい12月に上司の転勤。
そして私の大嫌いな天敵が上司に決まった‼
もう仕事、行くのが嫌になってきた。
(愚痴になってしまってすみませーん)
.
.
2017.12.4
.
#ローダンセマム
#ナチュラルガーデン
#ジャンクガーデン
#ナチュラル
#ガーデン
#ガーデニング
#花のある暮らし
#小さな庭
#my garden
ローダンセマム 昨日は太陽ポカポカで あまり寒くなかったのに 今日は朝から寒い‼ この気温の差はほんとに体調に悪い。 ここ最近、ローダンセマムを上手に 育てられなくなってる…。 前は夏越し出来ていたのになぁ。 夏の暑さがきびしくなってるのかな? この慌ただしい12月に上司の転勤。 そして私の大嫌いな天敵が上司に決まった‼ もう仕事、行くのが嫌になってきた。 (愚痴になってしまってすみませーん) . . 2017.12.4 . #ローダンセマム  #ナチュラルガーデン  #ジャンクガーデン  #ナチュラル  #ガーデン  #ガーデニング  #花のある暮らし  #小さな庭  #my  garden
ローダンセマム  好きな花だけど夏の旅行中に星になってしまい…。 また育てることにしました。
#ローダンセマム#花のある暮らし#緑のある暮らし#ガーデニング#庭#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
可愛くてお迎えしたローダンセマム🌸
うっすらピンクなんです🙈💗
*
*
ベランダも、背景を見てもらえればわかるように、緑とお花がいっぱいになってきました☺️✨
*
ちょっとずつ理想の形になってます🌿
*
*
もう、でもそろそろ置き場もないのでこの辺で休憩🙌
また、一年草が終わったら入れ替える一年草を考えながら、今いる子達のお世話をしっかりしたいなと思います💕
*
春になったら、もっともっとお花で溢れるんだろうなぁ😍
楽しみだなぁ😍💕
*
*
#ベランダガーデニング #ベランダガーデン #ローダンセマム #ローダンセマムアフリカンアイズ #ディコンドラ #ロベリアプリンセスブルー #ジャンクガーデン #お花すきな人と繋がりたい #ロベリア堺
可愛くてお迎えしたローダンセマム🌸 うっすらピンクなんです🙈💗 * * ベランダも、背景を見てもらえればわかるように、緑とお花がいっぱいになってきました☺️✨ * ちょっとずつ理想の形になってます🌿 * * もう、でもそろそろ置き場もないのでこの辺で休憩🙌 また、一年草が終わったら入れ替える一年草を考えながら、今いる子達のお世話をしっかりしたいなと思います💕 * 春になったら、もっともっとお花で溢れるんだろうなぁ😍 楽しみだなぁ😍💕 * * #ベランダガーデニング  #ベランダガーデン  #ローダンセマム  #ローダンセマムアフリカンアイズ  #ディコンドラ  #ロベリアプリンセスブルー  #ジャンクガーデン  #お花すきな人と繋がりたい  #ロベリア堺 
初冬の寄せ植え
#初冬 #寄せ植え #ローダンセマム #リューカデンドロン #ウーリータイム
今日は暖かい朝だったので、
お庭のお掃除をしました😊
狭いお庭なので、
散らかってないつもりでしたが、
意外と汚れてました💦
とりあえず、
土ぼこりの付いたものを洗ったり
履き掃除したり✨
なんとかお正月前にお掃除できました💕
後は窓拭きだなぁ💦
これも今日中にしようっと😊

ローダンセマム を植えました。
ネットで見てたら半日陰でもなんとか
咲いてくれるとかいてあったのて、
植えてみましたが、どうかなぁ。
たくさん長く咲いてくれるといいです🌸
#ナチュラルガーデン #マイガーデン #ガーデニング #ガーデン #ローダンセマム
今日は暖かい朝だったので、 お庭のお掃除をしました😊 狭いお庭なので、 散らかってないつもりでしたが、 意外と汚れてました💦 とりあえず、 土ぼこりの付いたものを洗ったり 履き掃除したり✨ なんとかお正月前にお掃除できました💕 後は窓拭きだなぁ💦 これも今日中にしようっと😊 ローダンセマム を植えました。 ネットで見てたら半日陰でもなんとか 咲いてくれるとかいてあったのて、 植えてみましたが、どうかなぁ。 たくさん長く咲いてくれるといいです🌸 #ナチュラルガーデン  #マイガーデン  #ガーデニング  #ガーデン  #ローダンセマム 
✼
✼
またまた咲いちゃった#ガザニア 笑
ひと株でピンク、白、オレンジ、黄色の花が咲きました!
なんとも魅力的なお花♡♡
そこに咲くだけで元気をくれる存在っていいなぁ。
3,4枚目は寄せ植えからのpic。
ピンクの#プリムラジュリアン と黄色の#ビオラ の組み合わせ、
ちょっと冬の割に派手だけど気に入ってます◎
蕾の多かった#ローダンセマム もぽつぽつ咲いてきました❁*
どれもこれも可愛い。。(ノ´³`)ノ♡
✼
✼
#花#花のある暮らし#yamamocchiガーデン#花壇#寄せ植え
✼ ✼ またまた咲いちゃった#ガザニア  笑 ひと株でピンク、白、オレンジ、黄色の花が咲きました! なんとも魅力的なお花♡♡ そこに咲くだけで元気をくれる存在っていいなぁ。 3,4枚目は寄せ植えからのpic。 ピンクの#プリムラジュリアン  と黄色の#ビオラ  の組み合わせ、 ちょっと冬の割に派手だけど気に入ってます◎ 蕾の多かった#ローダンセマム  もぽつぽつ咲いてきました❁* どれもこれも可愛い。。(ノ´³`)ノ♡ ✼ ✼ #花 #花のある暮らし #yamamocchiガーデン #花壇 #寄せ植え 
今日はぽかぽか
小春日和

小さな花壇に植えるビオラを買いに
ハウス直売のお店へ

種類有りすぎて選び切れず
たくさん買ってしまった😅

植木鉢、総動員させ
何とか植え終わったものの
置場所どうしよう…

#ビオラ#パンジー#フリルビオラ #這性 #這性ビオラ #ローダンセマム #エレモフィラ #花のある暮らし 
#小春日和
2017.11.20❄
*
おはようございます⛄
*
冬を告げる白い妖精がふわふわ舞い降りて今朝は10㎝程積もっていました❅*॰
*
本格的に寒くなってきました(((﹡•﹏•﹡)))
*
picは先日寄せ植え教室で植えたお花たちと雪に埋もれたピエールさんです🌹❄
*
寄せ植えにはシャクヤク咲きチューリップのラ・ビーという球根も入っています♥
春まで楽しめる寄せ植え成長が楽しみです♬
*
#寄せ植え教室
#ビオラ#キンギョソウ#イベリス#耐寒性#タホ#宿根イベリス#ローダンセマム#アフリカンアイズ#コロキアコトネアスター#コロキア#チューリップ#球根入り#シャクヤク咲き#ラビー
#ガーデニング
#コンテナガーデン
#マイガーデン
#花のある暮らし
#ピエールさんの成長記録
2017.11.20❄ * おはようございます⛄ * 冬を告げる白い妖精がふわふわ舞い降りて今朝は10㎝程積もっていました❅*॰ * 本格的に寒くなってきました(((﹡•﹏•﹡))) * picは先日寄せ植え教室で植えたお花たちと雪に埋もれたピエールさんです🌹❄ * 寄せ植えにはシャクヤク咲きチューリップのラ・ビーという球根も入っています♥ 春まで楽しめる寄せ植え成長が楽しみです♬ * #寄せ植え教室  #ビオラ #キンギョソウ #イベリス #耐寒性 #タホ #宿根イベリス #ローダンセマム #アフリカンアイズ #コロキアコトネアスター #コロキア #チューリップ #球根入り #シャクヤク咲き #ラビー  #ガーデニング  #コンテナガーデン  #マイガーデン  #花のある暮らし  #ピエールさんの成長記録 
.
.
最低気温3度。寒いので春の庭(笑)
.
.
今使っているNikonの超初心者向けデジタル一眼レフで撮り始めたのは去年の春、残っている写真はあまりないけど、その中から今は亡きお花達その1😢
.
.
淡い色が大好きだったローダンセマム、去年5〜6月頃の様子です。「今」を投稿するigなのに、著しく旬を過ぎていてごめんなさい🤣
.
.
#ローダンセマム #マイガーデン #庭 #庭造り #植物のある暮らし #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がりたい #mygarden #garden #flowers #flowerstagran
. . 最低気温3度。寒いので春の庭(笑) . . 今使っているNikonの超初心者向けデジタル一眼レフで撮り始めたのは去年の春、残っている写真はあまりないけど、その中から今は亡きお花達その1😢 . . 淡い色が大好きだったローダンセマム、去年5〜6月頃の様子です。「今」を投稿するigなのに、著しく旬を過ぎていてごめんなさい🤣 . . #ローダンセマム  #マイガーデン  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がりたい  #mygarden  #garden  #flowers  #flowerstagran 
夏の暑さに耐え
やっと艶が戻って来ましたよ~
(❁´ω`❁)アリガト
#多肉植物
#多肉植物寄せ植え *
PIC⒉
#ローダンセマム
3年目、ピンクさん
開花は3月頃~
*
#今日の花
#庭 #花の写真
#ナチュラルガーデン
#マイガーデン #マイホーム
#お花大好き #季節の花
#花好きな人と繋がりたい
#flowers #開花#園芸
#mygarden #homegarden
#花のある暮らし #はなまっぷ
#宿根草 #多年草 #庭
#ローダンセマム を新しい花壇にお迎え🙂

#ユーフォルビア この時期に花壇改造の為に移植したけどうまくねついてくれてるかな、、下の方の葉っぱが黄色くなって落ちてます😵

#ガーデニング
#スモールガーデン
#マイガーデン
#庭のある暮らし
#開花壇改造中
花の卸のお店で小さいポポラス買いました🌿

一緒にスカビオサブルーバルーンとローダンセマムも。
ローダンセマムのタグ見たら、早春から初夏と書いてある。
耐寒性はあるらしいが、今出回る花じゃないな?😓 紫の花のスカビオサは、いっぱい蕾が付いていて、耐寒性多年草らしいので、花壇の寂しい部分に植えようと思います。

#ごちゃついた花壇
#日当たり悪い
#ローダンセマム
#夏蒸れて枯れた
#初ポポラス
#枯らさないようにしたい
#花壇のレイアウトセンスない
花の卸のお店で小さいポポラス買いました🌿 一緒にスカビオサブルーバルーンとローダンセマムも。 ローダンセマムのタグ見たら、早春から初夏と書いてある。 耐寒性はあるらしいが、今出回る花じゃないな?😓 紫の花のスカビオサは、いっぱい蕾が付いていて、耐寒性多年草らしいので、花壇の寂しい部分に植えようと思います。 #ごちゃついた花壇  #日当たり悪い  #ローダンセマム  #夏蒸れて枯れた  #初ポポラス  #枯らさないようにしたい  #花壇のレイアウトセンスない 
✼
✼
#寄せ植え 第2弾!
やっぱり寄せ植え苦手。散らかる泣。
なのにやる笑。
ビオラを2株くらい見に行ったはずが、
新しい寄せ植え用の花を買ってた不思議。
もはや病気や...←
でもお花を選んでる時間、
お花を植えてる時間は
無心になれて本当に癒し。
おかげでなかなか良い出来になりました❁*
色鮮やかな花は春しかないと思っていたけど、
秋冬の花はまた違った魅力がありますね◎
お客さんもたくさん見に来てました。
前回ポストの寄せ植えも、少し進化しました!
暗くなって写真撮れなかったので、
また明日¨̮♡
✼
✼
#花#冬の寄せ植え#yamamocchiガーデン#ローダンセマム#ローダンセマムアフリカンアイズ#オレアリア#オレアリアリトルスモーキー #ビオラ#ももかうさぎ#ももかひよこ#プリムラジュリアン#ジュリアン
✼ ✼ #寄せ植え  第2弾! やっぱり寄せ植え苦手。散らかる泣。 なのにやる笑。 ビオラを2株くらい見に行ったはずが、 新しい寄せ植え用の花を買ってた不思議。 もはや病気や...← でもお花を選んでる時間、 お花を植えてる時間は 無心になれて本当に癒し。 おかげでなかなか良い出来になりました❁* 色鮮やかな花は春しかないと思っていたけど、 秋冬の花はまた違った魅力がありますね◎ お客さんもたくさん見に来てました。 前回ポストの寄せ植えも、少し進化しました! 暗くなって写真撮れなかったので、 また明日¨̮♡ ✼ ✼ #花 #冬の寄せ植え #yamamocchiガーデン #ローダンセマム #ローダンセマムアフリカンアイズ #オレアリア #オレアリアリトルスモーキー  #ビオラ #ももかうさぎ #ももかひよこ #プリムラジュリアン #ジュリアン 
まだ蚊がとんでる🍃🍃🍃
コリウスの葉とビオラプリンプリンの色合いが繋がる色で気に入った~🤗
コリウス左横は夏越しした#ローダンセマム
#アスチルベ#秋の庭#ストック#秋明菊#ビオラ#コリウス##yukinekogarden#庭仕事#ガーデニング#庭#花#植物#gardening#お庭#flower#garden#inmygardentoday#mygarden#beautifulgarden
4/5に植え付けた春の寄せ植えは,4/29にはこんなに可愛くモリモリになりました🌹
ロベリアをビオラに変えたら冬でも作れそう💓
#寄せ植え #ローダンセマム アプリコットジャム #ラベンダー ふらのぶるー # ネメシア メロウ チェリーソルベ #アリッサム ファウンテン  #ロベリア #リシマキア シューティングスター

夏の間完全放置だった私の庭.
6月を最後に写真の一枚もありません.
すっかり涼しくなったのでガーデニング再開です.
4/5に植え付けた春の寄せ植えは,4/29にはこんなに可愛くモリモリになりました🌹 ロベリアをビオラに変えたら冬でも作れそう💓 #寄せ植え  #ローダンセマム  アプリコットジャム #ラベンダー  ふらのぶるー # ネメシア メロウ チェリーソルベ #アリッサム  ファウンテン #ロベリア  #リシマキア  シューティングスター 夏の間完全放置だった私の庭. 6月を最後に写真の一枚もありません. すっかり涼しくなったのでガーデニング再開です.
同じ畑#ローダンセマム #花 #flower
玄関、表札前ゾーン
・
・
・
色々植わってます
・
#コルジリネ
#クリスマスローズ
#オレガノケントビューティー 
#ローダンセマム
#ガーデンシクラメン
#ホスタ 
#ワイヤープランツ
#初雪カズラ
#アジュガ
#サルビアネモローサ
#ガーデニング
#ガーデニング初心者
#ナチュラルガーデン 
#花のある暮らし 
#マイガーデン
・
今はガーデニンシクラメンしか
咲いてないけど
春になったら
色々咲いてくれるはず
玄関、表札前ゾーン ・ ・ ・ 色々植わってます ・ #コルジリネ  #クリスマスローズ  #オレガノケントビューティー  #ローダンセマム  #ガーデンシクラメン  #ホスタ  #ワイヤープランツ  #初雪カズラ  #アジュガ  #サルビアネモローサ  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #ナチュラルガーデン  #花のある暮らし  #マイガーデン  ・ 今はガーデニンシクラメンしか 咲いてないけど 春になったら 色々咲いてくれるはず
自分の班のものせとこ🌱
#思い出の中の#ローダンセマム
.
.
秋になって庭の入口が可愛いことになっています^_^♡
.
ビデンスは去年の株です。寒さに弱い筈ですが去年の積雪の中も頑張って冬を越してくれました。
.
金魚草キャンドルブーケもオキシペラタムもヒューケラもここに根付いてくれました。
.
嬉しいことよ(´Д` )♡
.
.
.
#ブリキのプランターの寄せ植え
#寄せ鉢
#鉢を並べて置いてるだけ
#一見地植えの花壇の様
#下はコンクリート
#奥の黄色はツワブキ
#ビデンス
#オキシペラタム 
#実生
#金魚草 キャンドルブーケ
#ヒューケラ
#ポリゴナム
#ローダンセマム
#ランタナ
#デュランタ
#コルジリネ
#庭#庭バカ#庭好き#庭のある暮らし#ガーデン#ガーデ二ング#gardeningisfun #garden#gardening#plantinstagram
. . 秋になって庭の入口が可愛いことになっています^_^♡ . ビデンスは去年の株です。寒さに弱い筈ですが去年の積雪の中も頑張って冬を越してくれました。 . 金魚草キャンドルブーケもオキシペラタムもヒューケラもここに根付いてくれました。 . 嬉しいことよ(´Д` )♡ . . . #ブリキのプランターの寄せ植え  #寄せ鉢  #鉢を並べて置いてるだけ  #一見地植えの花壇の様  #下はコンクリート  #奥の黄色はツワブキ  #ビデンス  #オキシペラタム  #実生  #金魚草  キャンドルブーケ #ヒューケラ  #ポリゴナム  #ローダンセマム  #ランタナ  #デュランタ  #コルジリネ  #庭 #庭バカ #庭好き #庭のある暮らし #ガーデン #ガーデ二ング #gardeningisfun  #garden #gardening #plantinstagram 
ハーバリウム試作品!
もっと大きいの作って、オンラインショップで販売したいなぁ〜
#ハーバリウム #ドライフラワー #オレンジ #ラベンダー #ベルガモット #スターチス #ローダンセマム
ネメシアとローダンセマムの鉢にこぼれ種の日々草💓

日陰に置いていたら、ネメシアとローダンセマムが光を求めて真ん中をぽっかりとあけた状態で成長❕空いたところに日々草が芽を出しました😁😁 良い感じに寄せ植みたいになってる😳💓 ✴
✴

#日々草#ローダンセマム#ネメシア#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン#小さなお庭#庭#寄せ植え#キナリノ#locari#花#お花が好き#ガーデニング女子#お花のある暮らし#garden #mygarden#green#gardening #flowerstagram #flowers#flower #cute#beautiful #instadaily #instagood #ファインダー越しの私の世界 #flowerporn #緑のある暮らし#暮らし
ネメシアとローダンセマムの鉢にこぼれ種の日々草💓 日陰に置いていたら、ネメシアとローダンセマムが光を求めて真ん中をぽっかりとあけた状態で成長❕空いたところに日々草が芽を出しました😁😁 良い感じに寄せ植みたいになってる😳💓 ✴ ✴ #日々草 #ローダンセマム #ネメシア #ガーデニング #ガーデン #マイガーデン #小さなお庭 #庭 #寄せ植え #キナリノ #locari #花 #お花が好き #ガーデニング女子 #お花のある暮らし #garden  #mygarden #green #gardening  #flowerstagram  #flowers #flower  #cute #beautiful  #instadaily  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #flowerporn  #緑のある暮らし #暮らし 
こぼれ種のリナリアです〜。リナリアって遺伝性がアレでアレだそうで←例えば、白のリナリアからピンクや紫が出るそうな( ・∀・ )
この紫のリナリアも思いがけず紫が咲いて驚きました。
奥のはサントリナです。左手前のがローダンセマム。
ローダンセマムはこんもり育ってます。
明日から庭改造するので、大株になったセマムさんどうしましょう。
*
*
*
*
*
#ローダンセマム #リナリア #サントリナ #garden #ガーデニング #庭作り #庭作り初心者 #暮らし #花のある暮らし #緑のある暮らし #雑草また生えてきた #お隣の #金木犀 #良い香り #弟から貰った #iPhone #カメラレンズ割れてて #写りがあれ
こぼれ種のリナリアです〜。リナリアって遺伝性がアレでアレだそうで←例えば、白のリナリアからピンクや紫が出るそうな( ・∀・ ) この紫のリナリアも思いがけず紫が咲いて驚きました。 奥のはサントリナです。左手前のがローダンセマム。 ローダンセマムはこんもり育ってます。 明日から庭改造するので、大株になったセマムさんどうしましょう。 * * * * * #ローダンセマム  #リナリア  #サントリナ  #garden  #ガーデニング  #庭作り  #庭作り初心者  #暮らし  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #雑草また生えてきた  #お隣の  #金木犀  #良い香り  #弟から貰った  #iPhone  #カメラレンズ割れてて  #写りがあれ