an online Instagram web viewer

#ロードバイク medias

Photos

居酒屋繋がり仲間オンリーでチャリング!みんな素敵でしたー!!(*^^*)
#ロードバイク#ママチャリ#MTB#クロスバイク#大森居酒屋#匠屋#仲間
ゼッケン届きました(´∀`) コースは65㎞でそんなに長くないので、のんびりチートデイにしようと思います!

#roadbike #cycling #gourmetride #nigata #uonuma #pinarello #pinarellogan #ロードバイク #サイクリング #グルメライド #新潟 #南魚沼 #南魚沼グルメライド #八海山 #ピナレロ #ピナレロガン
安全祈願!

皆さまもロードバイクに乗る際は安全運転で。。。。 プロフィール欄にブログへのURLを記載しています!
➡️ @cyclista_kmt

ブログへはプロフィール欄から宜しくお願い致します☆

ブログ名
cyclista-kumamoto

#サイクリスタ熊本 
#自転車
#ロードバイク
#サイクリング
#ヒルクライム
#ポタリング
#自転車屋
#ロードバイク初心者
#熊本
#ロードバイク乗りと繋がりたい
#安全祈願
安全祈願! 皆さまもロードバイクに乗る際は安全運転で。。。。 プロフィール欄にブログへのURLを記載しています! ➡️ @cyclista_kmt ブログへはプロフィール欄から宜しくお願い致します☆ ブログ名 cyclista-kumamoto #サイクリスタ熊本  #自転車  #ロードバイク  #サイクリング  #ヒルクライム  #ポタリング  #自転車屋  #ロードバイク初心者  #熊本  #ロードバイク乗りと繋がりたい  #安全祈願 
ワンコイン洗車施工完了!☆ サイクリスタ熊本のサービスでかなり好評なサービスの1つです。

サイクリング後やお仕事帰りにバイクをリフレッシュなど、如何ですか?!? プロフィール欄にブログへのURLを記載しています!
➡️ @cyclista_kmt

ブログへはプロフィール欄から宜しくお願い致します☆

ブログ名
cyclista-kumamoto

#サイクリスタ熊本 
#自転車
#ロードバイク
#サイクリング
#ヒルクライム
#ポタリング
#自転車屋
#ロードバイク初心者
#熊本
#ロードバイク乗りと繋がりたい
#カンパニョーロ
#ジャイアント
ワンコイン洗車施工完了!☆ サイクリスタ熊本のサービスでかなり好評なサービスの1つです。 サイクリング後やお仕事帰りにバイクをリフレッシュなど、如何ですか?!? プロフィール欄にブログへのURLを記載しています! ➡️ @cyclista_kmt ブログへはプロフィール欄から宜しくお願い致します☆ ブログ名 cyclista-kumamoto #サイクリスタ熊本  #自転車  #ロードバイク  #サイクリング  #ヒルクライム  #ポタリング  #自転車屋  #ロードバイク初心者  #熊本  #ロードバイク乗りと繋がりたい  #カンパニョーロ  #ジャイアント 
ジジババの家に用事があったからついでにプチサイクリング🚴

#これも夏休み#ロードバイク#bianchi
☺︎ #カップ まで食べられます♡
たまには#女子力 の高そうなpicも(笑)
#ECOPRESSO#エコプレッソ#☕️
#Macchiato#マキアート#ラテアート#🐻
#ロードバイク#ロードバイク女子#Cannondale
#グルメライド#ポタリング#カフェ巡り
<余談>信号などの漕ぎ出しで男性にほってかれる件🚲
毎日毎日走っても一週間ぶりの旦那に簡単に負ける☺︎⤵︎
瞬発的なパワーでは女性は男性に圧倒的に劣るのか…
①自分なりに少しずつでもパワーをあげる
②上手にシフトチェンジをできるようになる
考えながら走ると最近旦那の後ろを走るのも楽しい!?
☺︎ #カップ  まで食べられます♡ たまには#女子力  の高そうなpicも(笑) #ECOPRESSO #エコプレッソ #☕️ #Macchiato #マキアート #ラテアート #🐻 #ロードバイク #ロードバイク女子 #Cannondale  #グルメライド #ポタリング #カフェ巡り  <余談>信号などの漕ぎ出しで男性にほってかれる件🚲 毎日毎日走っても一週間ぶりの旦那に簡単に負ける☺︎⤵︎ 瞬発的なパワーでは女性は男性に圧倒的に劣るのか… ①自分なりに少しずつでもパワーをあげる ②上手にシフトチェンジをできるようになる 考えながら走ると最近旦那の後ろを走るのも楽しい!?
.
.
✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️
新プロジェクトSTART
ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない
✔︎給料日前はいつもカツカツ
✔︎年功序列の社会に嫌気がさす
✔︎ブランドモノが欲しい
✔︎海外旅行大好き
✔︎子供と過ごす時間が欲しい
✔︎親孝行したい

お金があれば
目の前の悩みを解決することができます✨

いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方
今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い
たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは
20代で月収100万円を稼ぎ出す
《美女軍団》を募集致します✨

我こそは‼️とゆうかたは
①お名前
②年齢
③現在のご職業
④お住まいの都道府県
⑤なぜお金を稼ぎたいのか

を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
お問い合わせは下記のライン@へ!☆
.
💌LINE送信📱
LINEのID検索で
🚨@お忘れなく🚨
《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!!
.
ワンクリックで追加できます
http://goo.gl/1iNBUf
.
🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
※審査あり、全員みます
一緒に稼ぎましょう✨‼️
.
.

#別荘 #スマホ #ロードバイク #富士山 #コテージ #サイクリング #ロードバイク女子 #ボルダリング #ロッククライミング #海の見える家 #明石海峡大橋 #白浜 #モダン #ドローン #デザイン #シンプル #葉山 #海の見える家に住みたい #海の上から #鎌倉ランチ #鎌倉散歩 #鎌倉散策 #鎌倉おいしい #葉山ビーチ #日本だけど海外みたい #葉山サイコー #人の居ない海 #葉山歩き #鎌倉地もの #鎌倉スイーツ
. . ✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️ 新プロジェクトSTART ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない ✔︎給料日前はいつもカツカツ ✔︎年功序列の社会に嫌気がさす ✔︎ブランドモノが欲しい ✔︎海外旅行大好き ✔︎子供と過ごす時間が欲しい ✔︎親孝行したい お金があれば 目の前の悩みを解決することができます✨ いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方 今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは 20代で月収100万円を稼ぎ出す 《美女軍団》を募集致します✨ 我こそは‼️とゆうかたは ①お名前 ②年齢 ③現在のご職業 ④お住まいの都道府県 ⑤なぜお金を稼ぎたいのか を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . お問い合わせは下記のライン@へ!☆ . 💌LINE送信📱 LINEのID検索で 🚨@お忘れなく🚨 《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!! . ワンクリックで追加できます http://goo.gl/1iNBUf . 🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . ※審査あり、全員みます 一緒に稼ぎましょう✨‼️ . . #別荘  #スマホ  #ロードバイク  #富士山  #コテージ  #サイクリング  #ロードバイク女子  #ボルダリング  #ロッククライミング  #海の見える家  #明石海峡大橋  #白浜  #モダン  #ドローン  #デザイン  #シンプル  #葉山  #海の見える家に住みたい  #海の上から  #鎌倉ランチ  #鎌倉散歩  #鎌倉散策  #鎌倉おいしい  #葉山ビーチ  #日本だけど海外みたい  #葉山サイコー  #人の居ない海  #葉山歩き  #鎌倉地もの  #鎌倉スイーツ 
.
.
✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️
新プロジェクトSTART
ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない
✔︎給料日前はいつもカツカツ
✔︎年功序列の社会に嫌気がさす
✔︎ブランドモノが欲しい
✔︎海外旅行大好き
✔︎子供と過ごす時間が欲しい
✔︎親孝行したい

お金があれば
目の前の悩みを解決することができます✨

いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方
今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い
たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは
20代で月収100万円を稼ぎ出す
《美女軍団》を募集致します✨

我こそは‼️とゆうかたは
①お名前
②年齢
③現在のご職業
④お住まいの都道府県
⑤なぜお金を稼ぎたいのか

を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
お問い合わせは下記のライン@へ!☆
.
💌LINE送信📱
LINEのID検索で
🚨@お忘れなく🚨
《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!!
.
ワンクリックで追加できます
http://goo.gl/1iNBUf
.
🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
※審査あり、全員みます
一緒に稼ぎましょう✨‼️
.
.
#別荘 #スマホ #ロードバイク #富士山 #コテージ #サイクリング #ロードバイク女子 #ボルダリング #ロッククライミング #海の見える家 #明石海峡大橋 #白浜 #モダン #ドローン #デザイン #シンプル #葉山 #海の見える家に住みたい #海の上から #鎌倉ランチ #鎌倉散歩 #鎌倉散策 #鎌倉おいしい #葉山ビーチ #日本だけど海外みたい #葉山サイコー #人の居ない海 #葉山歩き #鎌倉地もの #鎌倉スイーツ
. . ✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️ 新プロジェクトSTART ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない ✔︎給料日前はいつもカツカツ ✔︎年功序列の社会に嫌気がさす ✔︎ブランドモノが欲しい ✔︎海外旅行大好き ✔︎子供と過ごす時間が欲しい ✔︎親孝行したい お金があれば 目の前の悩みを解決することができます✨ いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方 今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは 20代で月収100万円を稼ぎ出す 《美女軍団》を募集致します✨ 我こそは‼️とゆうかたは ①お名前 ②年齢 ③現在のご職業 ④お住まいの都道府県 ⑤なぜお金を稼ぎたいのか を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . お問い合わせは下記のライン@へ!☆ . 💌LINE送信📱 LINEのID検索で 🚨@お忘れなく🚨 《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!! . ワンクリックで追加できます http://goo.gl/1iNBUf . 🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . ※審査あり、全員みます 一緒に稼ぎましょう✨‼️ . . #別荘  #スマホ  #ロードバイク  #富士山  #コテージ  #サイクリング  #ロードバイク女子  #ボルダリング  #ロッククライミング  #海の見える家  #明石海峡大橋  #白浜  #モダン  #ドローン  #デザイン  #シンプル  #葉山  #海の見える家に住みたい  #海の上から  #鎌倉ランチ  #鎌倉散歩  #鎌倉散策  #鎌倉おいしい  #葉山ビーチ  #日本だけど海外みたい  #葉山サイコー  #人の居ない海  #葉山歩き  #鎌倉地もの  #鎌倉スイーツ 
🚲ロードバイクを始めて、1年経過🎵

今まで旅するのは好きやったけど、自転車も一緒に!!と強く思うよーになりました。輪行がひとりでは不安なので、早く覚えてお出かけしたいー!!
←あと、パンク修理とかもいい加減に覚えないとね🙈

こーやって振り返ると、淡路島とか御津とか地元が多くて、山と海が一度に楽しめる場所が多い兵庫県は、本当に最高の場所だと思いました🌊🌱♨🍺←あれ?(笑)

嫌なことや辛いことがあっても、いつも前向きな気持ちになれた。そして、なにより大切な信頼できる仲間ができたこと。
いつもパワーもらって、元気になれる場所があるのは幸せだと思いました。

そんな真面目な話をまとめると、
これから自転車楽しむぞーーー!!ってことで、これからも皆さまお付き合いくださいませ🎵

#ロードバイク#ロードバイク女子#ロードバイク初心者#khodaabloom#ridley#lapierre#ほんわか自転車部#淡路島#おのころ神社#書写山#神戸#中華街#御津#姫路#相生#たつの#沖縄#愛媛#下灘
🚲ロードバイクを始めて、1年経過🎵 今まで旅するのは好きやったけど、自転車も一緒に!!と強く思うよーになりました。輪行がひとりでは不安なので、早く覚えてお出かけしたいー!! ←あと、パンク修理とかもいい加減に覚えないとね🙈 こーやって振り返ると、淡路島とか御津とか地元が多くて、山と海が一度に楽しめる場所が多い兵庫県は、本当に最高の場所だと思いました🌊🌱♨🍺←あれ?(笑) 嫌なことや辛いことがあっても、いつも前向きな気持ちになれた。そして、なにより大切な信頼できる仲間ができたこと。 いつもパワーもらって、元気になれる場所があるのは幸せだと思いました。 そんな真面目な話をまとめると、 これから自転車楽しむぞーーー!!ってことで、これからも皆さまお付き合いくださいませ🎵 #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #khodaabloom #ridley #lapierre #ほんわか自転車部 #淡路島 #おのころ神社 #書写山 #神戸 #中華街 #御津 #姫路 #相生 #たつの #沖縄 #愛媛 #下灘 
すんごい遠目にとーきよーえき #自転車 #bicycles #ロードバイク #クロモリフレーム #fujiballad #fujiballadr
レンガと花と自転車のある風景

#自転車
#ロードバイク
#レトロ
#レンガ
#階段
#花
#フラワーポット
こう立てられたらいいのにスタンドなんてないよ!と、のたうち回ってた平日の一コマ #自転車 #皇居 #東京駅  #fujiballad #fujiballadr #ロードバイク
きこりんチャリ部(仮)
トレイン楽しい(゚∀゚)
からの銭湯最高。
#木曜じゃなければ最高
#世間一般の月曜
#ロードバイク
#ナイトラン
#部活感
仕事帰り道✨
不思議な夕焼けを発見😳
車止めて、すぐさまパシャり✨

#夕焼け#帰り道#幻想的
#iPhoneで撮影
#PT#physicaltherapist#6年目
#ロードバイク#anchor
一昨日ですが、初めて展示会に行ってきました!
今の現場で必要な情報というよりかは今後自分の夢、理想が叶う時に必要になる情報が多いと感じました
また学生の頃のように受け身ではこれから先、情報に取り残されていくと感じたので、これからもこの様な展示会などに参加させて頂いて勉強してこうと思います👊
これからも頑張るぞー!! #SHIMANO
#シマノ #ロードバイク #アシスト自転車 #mtb
一昨日ですが、初めて展示会に行ってきました! 今の現場で必要な情報というよりかは今後自分の夢、理想が叶う時に必要になる情報が多いと感じました また学生の頃のように受け身ではこれから先、情報に取り残されていくと感じたので、これからもこの様な展示会などに参加させて頂いて勉強してこうと思います👊 これからも頑張るぞー!! #SHIMANO  #シマノ  #ロードバイク  #アシスト自転車  #mtb 
安室奈美恵が引退。
もう元気が出ない😭😭😭 #安室奈美恵 #amuronamie 
HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
〒739-0047 東広島市西条下見5丁目5-8
082-430-7444
info@hy-cycle.com
http://www.hy-cycle.com/

HY CYCLEでは中古ロードバイク·マウンテンバイク·クロスバイク·ミニベロ·BMX·シクロクロス·コンポーネント·ホイール·パーツ·ウェアなど何でも高価買取いたします!

当店にてご購入の方は下記の提携店にてメンテナンスが受けられますのでご安心ください。
goodspeed井原自転車店
GIANTストア東広島店
GIANTストア宇品店
GIANTストア安佐南店

#hycycle #東広島 #西条 #リサイクル #ロードバイク #マウンテンバイク #クロスバイク #シクロクロス #ミニベロ #bmx #自転車 #高価買取 #usedbicycle #higashihiroshima #roadbike #mountainbike #crossbike #cyclocross #minivelo #shimano #campagnolo #mavic #bicycle
安室奈美恵が引退。 もう元気が出ない😭😭😭 #安室奈美恵  #amuronamie  HY CYCLE(エイチワイ サイクル) 〒739-0047 東広島市西条下見5丁目5-8 082-430-7444 info@hy-cycle.com http://www.hy-cycle.com/ HY CYCLEでは中古ロードバイク·マウンテンバイク·クロスバイク·ミニベロ·BMX·シクロクロス·コンポーネント·ホイール·パーツ·ウェアなど何でも高価買取いたします! 当店にてご購入の方は下記の提携店にてメンテナンスが受けられますのでご安心ください。 goodspeed井原自転車店 GIANTストア東広島店 GIANTストア宇品店 GIANTストア安佐南店 #hycycle  #東広島  #西条  #リサイクル  #ロードバイク  #マウンテンバイク  #クロスバイク  #シクロクロス  #ミニベロ  #bmx  #自転車  #高価買取  #usedbicycle  #higashihiroshima  #roadbike  #mountainbike  #crossbike  #cyclocross  #minivelo  #shimano  #campagnolo  #mavic  #bicycle 
今日はゆったり古都フエ観光♪、宮廷、王家の墓、パゴダは神秘的で美しく、今まで訪れた中でダントツで感動した場所でした。
Toured around in Hue, Vietnam. The old imperial palace, tombs, and pagodas are all incredible, definitely one of the best places I have ever visited in my life.
#フエ #ベトナム #ベトナム料理 #ベトナム旅行 #一人旅 #一人旅女子 #古都 #ロードバイク #ロードバイク女子 #自転車のある風景 #hue #vietnamgram #roadbike #roadbikegirl #roadbikepics #roadbikelove #travelbybike #travelgirl #roadbikegirlmomo
今日はゆったり古都フエ観光♪、宮廷、王家の墓、パゴダは神秘的で美しく、今まで訪れた中でダントツで感動した場所でした。 Toured around in Hue, Vietnam. The old imperial palace, tombs, and pagodas are all incredible, definitely one of the best places I have ever visited in my life. #フエ  #ベトナム  #ベトナム料理  #ベトナム旅行  #一人旅  #一人旅女子  #古都  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #自転車のある風景  #hue  #vietnamgram  #roadbike  #roadbikegirl  #roadbikepics  #roadbikelove  #travelbybike  #travelgirl  #roadbikegirlmomo 
HY CYCLE 夜間走行練習会

本日も無事に怪我もなくみなさま完走することが出来ました!
50kmの距離もだんだんと慣れてきて少しずつペースが上がってきてるのを実感します。

皆様も週に一度、一緒に汗を流しませんか?
初心者の方も丁寧にサポートいたします。
また女性も大歓迎ですよ(^-^) お疲れ様でした!

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
〒739-0047 東広島市西条下見5丁目5-8
082-430-7444
info@hy-cycle.com
http://www.hy-cycle.com/

HY CYCLEでは中古ロードバイク·マウンテンバイク·クロスバイク·ミニベロ·BMX·シクロクロス·コンポーネント·ホイール·パーツ·ウェアなど何でも高価買取いたします!

当店にてご購入の方は下記の提携店にてメンテナンスが受けられますのでご安心ください。
goodspeed井原自転車店
GIANTストア東広島店
GIANTストア宇品店
GIANTストア安佐南店

#hycycle #東広島 #西条 #リサイクル #ロードバイク #マウンテンバイク #クロスバイク #シクロクロス #ミニベロ #bmx #自転車 #高価買取 #usedbicycle #higashihiroshima #roadbike #mountainbike #crossbike #cyclocross #minivelo #shimano #campagnolo #mavic #bicycle #cannondale #giant #colnago #sram #specialized #trek
HY CYCLE 夜間走行練習会 本日も無事に怪我もなくみなさま完走することが出来ました! 50kmの距離もだんだんと慣れてきて少しずつペースが上がってきてるのを実感します。 皆様も週に一度、一緒に汗を流しませんか? 初心者の方も丁寧にサポートいたします。 また女性も大歓迎ですよ(^-^) お疲れ様でした! HY CYCLE(エイチワイ サイクル) 〒739-0047 東広島市西条下見5丁目5-8 082-430-7444 info@hy-cycle.com http://www.hy-cycle.com/ HY CYCLEでは中古ロードバイク·マウンテンバイク·クロスバイク·ミニベロ·BMX·シクロクロス·コンポーネント·ホイール·パーツ·ウェアなど何でも高価買取いたします! 当店にてご購入の方は下記の提携店にてメンテナンスが受けられますのでご安心ください。 goodspeed井原自転車店 GIANTストア東広島店 GIANTストア宇品店 GIANTストア安佐南店 #hycycle  #東広島  #西条  #リサイクル  #ロードバイク  #マウンテンバイク  #クロスバイク  #シクロクロス  #ミニベロ  #bmx  #自転車  #高価買取  #usedbicycle  #higashihiroshima  #roadbike  #mountainbike  #crossbike  #cyclocross  #minivelo  #shimano  #campagnolo  #mavic  #bicycle  #cannondale  #giant  #colnago  #sram  #specialized  #trek 
「ついつい徐行してまう」
#犬山橋 のすぐ隣、対となる #ツインブリッジ の歩道は広っ😲  国宝犬山城や、電車の走行シーンが間近に見られるので、のんびり渡りたい橋です。(愛知県犬山市側)#木曽川 #トラス橋 #トランケートトラス橋 #橋 #橋梁 #鉄橋 #鉄骨 #巨大建造物 #bridge #river #自転車 #ロードバイク #サイクリング #デローザ #bicycle #cycling #roadbike #derosa
「ついつい徐行してまう」 #犬山橋  のすぐ隣、対となる #ツインブリッジ  の歩道は広っ😲 国宝犬山城や、電車の走行シーンが間近に見られるので、のんびり渡りたい橋です。(愛知県犬山市側)#木曽川  #トラス橋  #トランケートトラス橋  #橋  #橋梁  #鉄橋  #鉄骨  #巨大建造物  #bridge  #river  #自転車  #ロードバイク  #サイクリング  #デローザ  #bicycle  #cycling  #roadbike  #derosa 
久しぶりの自転車🚴‍♀️
サイコン装着してから初ライド
速度もわかるし距離もわかるし
めっちゃ便利😇💕
また近々乗りたいなー!
 #liv #escape #リブ #黄色 #yellow #cboardman #bike #howweliv #ride #cycling #夜活 #自転車 #自転車女子 #ハルカス #見えるかな #クロスバイク #ロードバイク #クロスバイク女子 #大阪
仕事の残りの夏休みで今日から連休。初日はサンクスサイクルラボ西葛西店にてバイクフィッティング、Trek Precision Fitをしてきました。

フィッティングはバイク購入店でも見てもらっていますが、体を測定して体に合わせたフィッティングをしてくれるということに興味をもちました。

始めは、私の自転車の関わり方や気になることなど細かく聴取。ロングライド、楽に乗る方向に調整することに。その後に今の乗り方の確認。そして、体を測定してフィッティングを出していきました。自分の体の傾きや癖に気づけました。自分の体を知ることが大事なんですね。

フィッティングに入る前に、始めにシューズの履き方を教えてもらいました。3年位ロードバイクに乗っていて知らなかった😞💦履き方だけでも感じが劇的に変わりました。

パーツ等の大きな変更はありませんでしたが変更点は、クリートやハンドル回りのセッティング。少しの変更点でも体を合わせたセッティングに調整することで乗ってる感じが劇的に変わりました。乗り方やペダリングのコツなども教えていただきました。

Precision Fit後の帰り道はとても楽に乗ることができ、いつもの巡行スピードでも楽に走ることができました。
 Precision Fitは大満足でした。

サンクスサイクルラボ西葛西のヨシノリ店長、ありがとうございました。

#サンクスサイクルラボ西葛西
#precisionfit 
#trek 
#ロードバイク 
#emonda
仕事の残りの夏休みで今日から連休。初日はサンクスサイクルラボ西葛西店にてバイクフィッティング、Trek Precision Fitをしてきました。 フィッティングはバイク購入店でも見てもらっていますが、体を測定して体に合わせたフィッティングをしてくれるということに興味をもちました。 始めは、私の自転車の関わり方や気になることなど細かく聴取。ロングライド、楽に乗る方向に調整することに。その後に今の乗り方の確認。そして、体を測定してフィッティングを出していきました。自分の体の傾きや癖に気づけました。自分の体を知ることが大事なんですね。 フィッティングに入る前に、始めにシューズの履き方を教えてもらいました。3年位ロードバイクに乗っていて知らなかった😞💦履き方だけでも感じが劇的に変わりました。 パーツ等の大きな変更はありませんでしたが変更点は、クリートやハンドル回りのセッティング。少しの変更点でも体を合わせたセッティングに調整することで乗ってる感じが劇的に変わりました。乗り方やペダリングのコツなども教えていただきました。 Precision Fit後の帰り道はとても楽に乗ることができ、いつもの巡行スピードでも楽に走ることができました。 Precision Fitは大満足でした。 サンクスサイクルラボ西葛西のヨシノリ店長、ありがとうございました。 #サンクスサイクルラボ西葛西  #precisionfit  #trek  #ロードバイク  #emonda 
これから通勤のお供になる相棒‼︎
#ロードバイク#チャリ通#ネクスタイル700c#nextyle
富山ライドした時の写真を加工したら結構好きな感じになったお気に入りの一枚( p゚∀゚q)
涼しくなったし色々走りに行きてぇ…

#rx100m3 #sonyrx100m3 
#富山 #自転車 #ロードバイク
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
コミュニティFMの生放送という事で、最初は迷いましたが...
自分に課せて本当に良かったと思っています。

なぜかいつも晴れていて、ほぼ自転車でスタジオ入り😊

こちらに紹介されています。
http://www.city.kofu.yamanashi.jp/daisuki/midokoro/imanaka_daisuke.html

#スポーツプログラム 
#甲府スポーツビューロ 
#甲府市提供 
#fmkofu 
#生放送 
#100回記念 
#インタビュー 
#あえて課せた 
#ルーティン 
#ゲスト 
#スタッフ 
#いきいき 
#ロードバイク 
#毎回もがいています 💦
#sporsprogram 
#kofu 
#roadbike 
#daisukeimanaka 
#山梨大使 
#今中大介 
#intermax
コミュニティFMの生放送という事で、最初は迷いましたが... 自分に課せて本当に良かったと思っています。 なぜかいつも晴れていて、ほぼ自転車でスタジオ入り😊 こちらに紹介されています。 http://www.city.kofu.yamanashi.jp/daisuki/midokoro/imanaka_daisuke.html #スポーツプログラム  #甲府スポーツビューロ  #甲府市提供  #fmkofu  #生放送  #100回記念  #インタビュー  #あえて課せた  #ルーティン  #ゲスト  #スタッフ  #いきいき  #ロードバイク  #毎回もがいています  💦 #sporsprogram  #kofu  #roadbike  #daisukeimanaka  #山梨大使  #今中大介  #intermax 
夜のよみうりランド。
ジュエルミネーションが楽しみです。
#rnc7 #bridgestonecycle #bridgestoneanchor #roadbike #ロードバイク #クロモリ #よみうりランド
天気が良くて気持ちよかったけど、北寄りの風が結構強く吹いていました。
#江戸川 #江戸川サイクリングロード #江戸川CR #ロードバイク #roadbike #サイクリング #cycling #velo #cycle
今日、Zwiftさんの懸賞で当選した東京ゲームショウのチケットが届きましたー!パチパチパチ🎉🎉という訳で、幕張メッセに今週末行ってまいります!すっごい人だと思うんであまり見て回れないかも知れないけど楽しんできたいと思います。ちなみにZwiftはDELLのブースでAR対応Zwiftが体験できるようですー。では週末、千葉幕張で楽しみますよ!ちなみにチケット2枚ありますが、ぼっち参戦です~😭
#zwiftcycling #ロードバイク女子 #ロードバイク #ロードバイク初心者 #tgs #東京ゲームショウ2017 #幕張メッセ
今日、Zwiftさんの懸賞で当選した東京ゲームショウのチケットが届きましたー!パチパチパチ🎉🎉という訳で、幕張メッセに今週末行ってまいります!すっごい人だと思うんであまり見て回れないかも知れないけど楽しんできたいと思います。ちなみにZwiftはDELLのブースでAR対応Zwiftが体験できるようですー。では週末、千葉幕張で楽しみますよ!ちなみにチケット2枚ありますが、ぼっち参戦です~😭 #zwiftcycling  #ロードバイク女子  #ロードバイク  #ロードバイク初心者  #tgs  #東京ゲームショウ2017  #幕張メッセ 
久しぶりにチャリ乗って金城ふ頭🚴🚴
今は涼しくて最高に気持ちいいね👍
#ロードバイク#ロードバイク初心者 #ridley#リドレー#久しぶり#金城ふ頭#涼しい #気持ちいい
.
八幡山公園にてフォトジェニックな場所を発見👀🌈✨
普段なかなか来ない場所なので、新しい発見がいっぱい!
サイクリングだと決まったコースしか行かないので、少しずつ新たなコースを開拓していきたいと思います♡
.
とりあえず…髪色がダークブラウンになってしまったので、近いうちに黒に戻そうと思います✂️🖤
黒髪ロングのサラサラストレート…憧れています💖
.
さて。ブログもインスタも更新したいところですが、明日から美瑛センチュリーライドの為に北海道入りです!
8年ぶりのフライトにワクワク✈️💕
5時起きだしお寝坊しないようにもう寝なくっちゃ😪
おやすみなさい♪
.
.
#小林愛里彩 #自転車女子 #自転車 #🚲 #ロードバイク #rodebike #ロードバイク女子 #🌈 #カラフル #八幡山公園 #遊具 #レインボー #フォトジェニック #隠れ写真スポット #サイクルウェア
. 八幡山公園にてフォトジェニックな場所を発見👀🌈✨ 普段なかなか来ない場所なので、新しい発見がいっぱい! サイクリングだと決まったコースしか行かないので、少しずつ新たなコースを開拓していきたいと思います♡ . とりあえず…髪色がダークブラウンになってしまったので、近いうちに黒に戻そうと思います✂️🖤 黒髪ロングのサラサラストレート…憧れています💖 . さて。ブログもインスタも更新したいところですが、明日から美瑛センチュリーライドの為に北海道入りです! 8年ぶりのフライトにワクワク✈️💕 5時起きだしお寝坊しないようにもう寝なくっちゃ😪 おやすみなさい♪ . . #小林愛里彩  #自転車女子  #自転車  #🚲 #ロードバイク  #rodebike  #ロードバイク女子  #🌈 #カラフル  #八幡山公園  #遊具  #レインボー  #フォトジェニック  #隠れ写真スポット  #サイクルウェア 
Good training day.
ありがとう @alanma1984 !
#nippovinifantini#orangeblue#grintare 
#イタリア#ロードバイク
After and before. Did colour a custom use cutting sheet. Which one do you like? 
屋外用カッティングシートでカラーカスタム。
目指したのはMERIDAのSCULTURA DISC 200(2017)
型出しから作業完了まで小1時間。
悪く無いんじゃない?
チェーンステーの白は要らねーかな?

#bike #roadbike #custom #scott #ロードバイク #カスタム
After and before. Did colour a custom use cutting sheet. Which one do you like? 屋外用カッティングシートでカラーカスタム。 目指したのはMERIDAのSCULTURA DISC 200(2017) 型出しから作業完了まで小1時間。 悪く無いんじゃない? チェーンステーの白は要らねーかな? #bike  #roadbike  #custom  #scott  #ロードバイク  #カスタム 
待望のNEWヘルメットきた!BONTRAGER Velocis MIPSアジアンフィット! 意表を突くカラーチョイス(笑)今年のツールドフランスでコンタドールが被ってたのと同じ色!
周りから分かりやすく目立つ色にしろと言われて…まだ馴染めず(笑)
被り心地の良さはシマノ鈴鹿で確認してたので、帰ってからすぐ頼んでたわけです👌✨
1年以内なら壊しても保証で交換してくれますが、それは勘弁してもらう方向で…
#ロードバイク #roadbike #ヘルメット #helmet #cyclehelmet #ボントレガー #bontrager #velocis
待望のNEWヘルメットきた!BONTRAGER Velocis MIPSアジアンフィット! 意表を突くカラーチョイス(笑)今年のツールドフランスでコンタドールが被ってたのと同じ色! 周りから分かりやすく目立つ色にしろと言われて…まだ馴染めず(笑) 被り心地の良さはシマノ鈴鹿で確認してたので、帰ってからすぐ頼んでたわけです👌✨ 1年以内なら壊しても保証で交換してくれますが、それは勘弁してもらう方向で… #ロードバイク  #roadbike  #ヘルメット  #helmet  #cyclehelmet  #ボントレガー  #bontrager  #velocis 
欲しかった栗村さんの本買えました😁
昨日の発売日に欲しかったけど1日遅れてget

#栗村修 #ロードバイク#輪生相談
Build it up with iron and steel, My fair lady♪
#roadbike #trek #cycling#woodbridge #ロードバイク #トレック#サイクリング #木の橋
今日もお疲れさまでした。珍しく缶コーヒー #日常 #daily #ロードバイク #roadbike #brooks #brooksc13
一目惚れして買っちゃった😍😍😍😍
・
自転車買う時はいつもかなり迷うけどこいつは何故か迷わなかった。
・
・
不思議だあ🤔
・
・
・
#bycicle 
#roadbike 
#fujibike 
#fujibikes 
#fujiballad
#fujiballadr 
#cycling 
#classic

#自転車
#ロードバイク
#サイクル
#サイクリング
#運命のLAST一台
#富士自転車 
#迷わない 
#これがまさに一目惚れ
#バリかっこいい
#納車が待ち遠しい
一目惚れして買っちゃった😍😍😍😍 ・ 自転車買う時はいつもかなり迷うけどこいつは何故か迷わなかった。 ・ ・ 不思議だあ🤔 ・ ・ ・ #bycicle  #roadbike  #fujibike  #fujibikes  #fujiballad  #fujiballadr  #cycling  #classic  #自転車  #ロードバイク  #サイクル  #サイクリング  #運命のLAST一台  #富士自転車  #迷わない  #これがまさに一目惚れ  #バリかっこいい  #納車が待ち遠しい 
そういえば載せてなかったやつ

なつかしいなぁ

#ロードバイク #SCOTT #TRINX #制服ロード
今日は病み上がりで、控えめに走ってみた
あと、動画撮ってみた📷
荒川サイクリングロードはこんな感じで、走りやすい🚴

#ロードバイク #roadbike 
#cycling #サイクリング
#specialized 
#gopro #goproのある生活
名古屋*佐久島♡

#愛知県
#愛知
#名古屋
#佐久島
#art
#japan
#japan_daytime_view 
#カメラ 
#canon 
#canoneoskissx7 
アート撮っといてなんやけど、
インスタ映えとかはどーでもいいから、
#絶景 系に目覚めた。撮りたい。
#モネの池 いきたいなー\( ˆ ˆ )/♡ #明日から会社までチャリ通 
#ロードバイク
.
本日のサイクリング🚲は、仲良しみーちゃんとミス群馬の成田美織ちゃんと共に宇都宮をポタライドでした✨
初心者気分の私、ロードバイク初心者のみーちゃん、ロードバイク初挑戦の美織ちゃん。
なんと初々しいサイクリングチームなのでしょう😂💖
あ、私はロードバイクデビューしてもう1年半以上経っているので気持ちだけ初心者ですが…💕笑
.
美織ちゃんがロードバイクを持っていない為、宇都宮駅前の『宮サイクルステーション』さんでお借りしました♪
目指すは山口あやちゃんのお父様が経営されている横浜家系ラーメン屋の『中村家』🍜💕
いつも通り味濃いめの脂多めを堪能😋♡
ロングライドも楽しいけれど、色々なところに寄り道をしながら走るのもとっても楽しかったなあ💖
でも、次はみーちゃんを鍛える為に古賀志山ヒルクライムを計画中です😎♡笑
.
.
#小林愛里彩 #自転車女子 #自転車 #🚲 #ロードバイク #rodebike #ロードバイク女子 #宮サイクルステーション #中村家 #横浜家系ラーメン #中村家ファン #🍜 #自転車レンタル #宇都宮 #地元大好き
. 本日のサイクリング🚲は、仲良しみーちゃんとミス群馬の成田美織ちゃんと共に宇都宮をポタライドでした✨ 初心者気分の私、ロードバイク初心者のみーちゃん、ロードバイク初挑戦の美織ちゃん。 なんと初々しいサイクリングチームなのでしょう😂💖 あ、私はロードバイクデビューしてもう1年半以上経っているので気持ちだけ初心者ですが…💕笑 . 美織ちゃんがロードバイクを持っていない為、宇都宮駅前の『宮サイクルステーション』さんでお借りしました♪ 目指すは山口あやちゃんのお父様が経営されている横浜家系ラーメン屋の『中村家』🍜💕 いつも通り味濃いめの脂多めを堪能😋♡ ロングライドも楽しいけれど、色々なところに寄り道をしながら走るのもとっても楽しかったなあ💖 でも、次はみーちゃんを鍛える為に古賀志山ヒルクライムを計画中です😎♡笑 . . #小林愛里彩  #自転車女子  #自転車  #🚲 #ロードバイク  #rodebike  #ロードバイク女子  #宮サイクルステーション  #中村家  #横浜家系ラーメン  #中村家ファン  #🍜 #自転車レンタル  #宇都宮  #地元大好き 
レースには出ていません。でも頑張ってます👍
理由は、、、
美味いメシを最高な状態で食べたいから🍚
あぁっ!!だから痩せない?🤣 狭山練、今日はインターバールでした😆

#美容師の夜 #ロードバイク #ロードバイク男子 #ヒルクライム練習 #ヒルクライム #最近の〆 #炒飯 #豚肉ねぎ塩炒飯 #万豚記
新型ズラエース!このまま装着!
せずにサイクルショップCATさんへ
旅立ちました❗️#ロードバイク#サイクルショップCAT#シマノ#デュラエース#fondriest #プライム#理容室#床屋#クランク
#久々の出番✨
#ディープリム
#F4R
#FFWD 
でもホントはガチガチに締め上げたキシリウムが好き😏

小松鉄人レースまで
あと3日

楽しむ気持ちが強くて
緊張感0

#ランニング#running#ジョギング#jogging#登山#ロードバイク#MTB#筋トレ#胸筋#シックスパック#プロテイン#クレアチン#HMB#鉄人レース#ULTIMATE DIRECTION#コルナゴ#CLX#COLNAGO
バイクスタンドと数日前に作った板壁がやっと完成( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
部屋の片付けあと少しだが寝込む…w
.
#ロードバイク #roadbike 
#板壁 #diy
オヤスミ。#ロードバイク
明日仕事が終わったら、お外でビンディングデビューしてきます!まずは、取り外し練習から(^_^;)
#ブログ更新しました
ワクワクが抑えきれない〜!!
.
#SHIMANO
#louisgarneau 
#ロードバイク女子 #ロードバイク #初心者 #cyclist #cyclingpics #cyclistgirl #ロードバイク初心者
昨日の店長選手権で売りに来てた日本新薬さんの新しいサプリを飲んでローラー!

土曜日の日産レースもこれで。

#ロードバイク #日本新薬 #winzone
昨日の店長選手権で売りに来てた日本新薬さんの新しいサプリを飲んでローラー! 土曜日の日産レースもこれで。 #ロードバイク  #日本新薬  #winzone 
久しぶりのロードバイク

鳥越から小松方面へ箱さんとのんびりライド
昼食は北野食堂  次回は大盛チャレンジ

#ロードバイク #ヒルクライム #ゆるぽた #鳥越城 #ハニベ巌窟院 #パワーキック  #サイクランドマスナガ #北野食堂
©️hari旅行ってきました。
夜のサイクリングはいい🚴

#charinco #yokohama  #mimatomirai #nike #airmax #mysteryranch #scott #bianchi #moscot #oriverpeoples #tomford #reebok #rudo #jeep #ロードバイク #ビーナス3
郡山市美術館が素敵だというご意見を頂き、行ってみたら「自転車の世紀」という企画展で自転車の芸術についてでした😳!
企画展の内容に合わせたワークショップや来館者参加企画もあり面白い展示でした。地図にお気に入りのコースをマーカーで印をつけ、おすすめの場所に旗を立てる企画があり、私も旗をさしてきましたよ〜😀#福島#郡山#郡山美術館#ロードバイク #弱虫ペダル #美術館#art #japan
郡山市美術館が素敵だというご意見を頂き、行ってみたら「自転車の世紀」という企画展で自転車の芸術についてでした😳! 企画展の内容に合わせたワークショップや来館者参加企画もあり面白い展示でした。地図にお気に入りのコースをマーカーで印をつけ、おすすめの場所に旗を立てる企画があり、私も旗をさしてきましたよ〜😀#福島 #郡山 #郡山美術館 #ロードバイク  #弱虫ペダル  #美術館 #art  #japan 
遂に納車しました!これからこの子といろんなところに行こうと思います。
#timevxedge #time #ロードバイク