an online Instagram web viewer

#ワイバン medias

Photos

疲れたね、クラリス。
今日も良く走ってくれて、ありがとう!
往復約400km。
エキパイも綺麗に焼けて、良かったよかった(´・_・`)うんうん

さあ、シメはうまかっちゃんだ。。。 #cb1100rs 
#アールズギア 
#ワイバン 
#うまかっちゃん
疲れたね、クラリス。 今日も良く走ってくれて、ありがとう! 往復約400km。 エキパイも綺麗に焼けて、良かったよかった(´・_・`)うんうん さあ、シメはうまかっちゃんだ。。。 #cb1100rs  #アールズギア  #ワイバン  #うまかっちゃん 
いまさらながらワイバンの思い出
#ワイバン  #ワイルドバンチ
ワイバンの面影〜♬
サークルの中を走り回り下敷きになる編。
みんなのってきてくれる!
#ワイバン #WANIMA #これだけは #下敷き
"today's photo "
8/20 WILD BUNCH FEST 2017 2日目
比較的ゆったりとできた2日目
一気に書いていきます。
☆SHISHAMO
メトロックぶり。
始まってすぐ推しが強すぎて埋もれてたけど
相変わらず可愛らしさを間近で見れて良かった。
朝子ちゃんの毒舌MCも相変わらずでした☺️
☆yonige
目当ての1つ。聞きたかった曲聞けて良かった。
牛丸ちゃん、ごっきんねえさん
初めて生で見たけどかっこかわいかった。
写真のまんま。笑笑
☆SUPER BEAVER
2日目の本命。ワンマン行く前に
初めて生で見たけど、やっぱりいいバンド。
ぶーやんのMCかなりかっこよかった。
これはワンマンライブがさらに楽しみになって来た。
☆RADWIMPS
2年ぶり。今年の大トリ。別格すぎ、かっこよすぎ。
夢番地期待してたけど、今年はやらんかったのが残念。
けどやっぱりトリにふさわしい。
最高の締めになりました。
-
#WILDBUNCHFEST #WBF #wbfest
#ワイバン #夏フェス
#SHISHAMO #yonige #SUPERBEAVER #RADWIMPS
#2日間 #全部楽しかった #良き思い出
#フェス投稿 #終了
"today's photo " 8/20 WILD BUNCH FEST 2017 2日目 比較的ゆったりとできた2日目 一気に書いていきます。 ☆SHISHAMO メトロックぶり。 始まってすぐ推しが強すぎて埋もれてたけど 相変わらず可愛らしさを間近で見れて良かった。 朝子ちゃんの毒舌MCも相変わらずでした☺️ ☆yonige 目当ての1つ。聞きたかった曲聞けて良かった。 牛丸ちゃん、ごっきんねえさん 初めて生で見たけどかっこかわいかった。 写真のまんま。笑笑 ☆SUPER BEAVER 2日目の本命。ワンマン行く前に 初めて生で見たけど、やっぱりいいバンド。 ぶーやんのMCかなりかっこよかった。 これはワンマンライブがさらに楽しみになって来た。 ☆RADWIMPS 2年ぶり。今年の大トリ。別格すぎ、かっこよすぎ。 夢番地期待してたけど、今年はやらんかったのが残念。 けどやっぱりトリにふさわしい。 最高の締めになりました。 - #WILDBUNCHFEST  #WBF  #wbfest  #ワイバン  #夏フェス  #SHISHAMO  #yonige  #SUPERBEAVER  #RADWIMPS  #2日間  #全部楽しかった  #良き思い出  #フェス投稿  #終了 
夏フェスの破壊力、、、
尋常じゃなかった、、、
#wildbunchfest #ワイバン
明日9/18は、ノートルダム宇部さんへ💖@notredame_ube
.
マルシェは入場無料です❣️
.
〈約40店舗のマルシェが入場無料!〉 デザイナーズマルシェ 店舗紹介 -ボディジュエリーサロン&スクール Fam.- 【出店内容】
ボディジュエリー体験
ボディジュエリーシール販売
ボディジュエリーシール作成ワークショップ
SNSいいね!で、500円オフ特典あり!! 山口県防府市にて、ボディジュエリーの施術やスクールを主に、 ボディアート専門店をしております*
女の子の大好きな【キラキラ】と【可愛い】 に出会えるサロンです*

https://bj-fam.jimdo.com

https://www.instagram.com/bj_fam

http://ubecolle.com/marche
.
.
.
#ボディジュエリーfam #毎日更新中
#山口県 #防府市 #山口市 #防府 #山口 #山口県防府市 #宇部 #宇部市 #山口県宇部市
#ワークショップイベント 
#宇部デザイナーズコレクション #ノートルダム宇部 #宇部コレ 
#オーダー受付中 
#ボディージュエリーシール #ボディーシール #ボディージュエリースクール #ボディジュエリー #ボディジュエリースクール #ボディジュエリーシール #真心立体 #orm認定講師 #ORMシール #ORMneoシール #ORMリアンシール
明日9/18は、ノートルダム宇部さんへ💖@notredame_ube . マルシェは入場無料です❣️ . 〈約40店舗のマルシェが入場無料!〉 デザイナーズマルシェ 店舗紹介 -ボディジュエリーサロン&スクール Fam.- 【出店内容】 ボディジュエリー体験 ボディジュエリーシール販売 ボディジュエリーシール作成ワークショップ SNSいいね!で、500円オフ特典あり!! 山口県防府市にて、ボディジュエリーの施術やスクールを主に、 ボディアート専門店をしております* 女の子の大好きな【キラキラ】と【可愛い】 に出会えるサロンです* https://bj-fam.jimdo.com https://www.instagram.com/bj_fam http://ubecolle.com/marche . . . #ボディジュエリーfam  #毎日更新中  #山口県  #防府市  #山口市  #防府  #山口  #山口県防府市  #宇部  #宇部市  #山口県宇部市  #ワークショップイベント  #宇部デザイナーズコレクション  #ノートルダム宇部  #宇部コレ  #オーダー受付中  #ボディージュエリーシール  #ボディーシール  #ボディージュエリースクール  #ボディジュエリー  #ボディジュエリースクール  #ボディジュエリーシール  #真心立体  #orm認定講師  #ORMシール  #ORMneoシール  #ORMリアンシール 
この人差し指も足跳ね上げも好きだーー🖤
ワイバンの放送あったー
1曲丸々とコメントもあって最高すぎた!!
来年も来てほしー♪
#ユニコーン
#ひまわり
#ワイバン
#放送マジ感謝
#でも放送時間もっと長くしてー
2017/08/19
▶︎•◀︎
ワイバン初日!!!!
今日は妹もだったけど
受験のため…
長々と書かせて頂きますおもいで。
まず4時起きして物販👏🏻
物販に関しては車でいくのが
本当に正解やとおもう。
買うものいっぱいあって
マイヘアみれんくてSHE'Sから!
しんごさんが相変わらず
ベース弾きながらうんうんって
してくれるのが本当にスキ!!!!
ワンマンおもいだすな〜〜
ブルエンはフォーリミ待機しながら
聞いて…!
フォーリミのswim楽しかった🤤
泳いで〜〜泳いで〜〜(笑)
そっから一緒に行った子体調
不良で1人でオーラルとドロス🤙🏻
一本とって!ただいまより〜〜
ってゆう最初のオーラルの
掛け声がすごくすきです。(笑)
ドロス!!結構前に行ったばっかりに
割ともみくちゃ。(笑)
洋平さんかっこよかった…
ラストSIM!!!!
サークルにも参加出来たし
モンキーダンス楽しかった👏🏻
音楽は宗教。
SIMを見ると本当に思う。(笑)
#wildbunchfest  #ワイバン 
#wildbunchfest2017 
#SHE'S 
#buleencount 
#04limitedsazabys 
#theoralcigarettes 
#alexandros 
#sim
2017/08/19 ▶︎•◀︎ ワイバン初日!!!! 今日は妹もだったけど 受験のため… 長々と書かせて頂きますおもいで。 まず4時起きして物販👏🏻 物販に関しては車でいくのが 本当に正解やとおもう。 買うものいっぱいあって マイヘアみれんくてSHE'Sから! しんごさんが相変わらず ベース弾きながらうんうんって してくれるのが本当にスキ!!!! ワンマンおもいだすな〜〜 ブルエンはフォーリミ待機しながら 聞いて…! フォーリミのswim楽しかった🤤 泳いで〜〜泳いで〜〜(笑) そっから一緒に行った子体調 不良で1人でオーラルとドロス🤙🏻 一本とって!ただいまより〜〜 ってゆう最初のオーラルの 掛け声がすごくすきです。(笑) ドロス!!結構前に行ったばっかりに 割ともみくちゃ。(笑) 洋平さんかっこよかった… ラストSIM!!!! サークルにも参加出来たし モンキーダンス楽しかった👏🏻 音楽は宗教。 SIMを見ると本当に思う。(笑) #wildbunchfest  #ワイバン  #wildbunchfest2017  #SHE 'S #buleencount  #04limitedsazabys  #theoralcigarettes  #alexandros  #sim 
誰かの忘れ物!
#スマホ写真 #忘れ物 #ワイバン
.
.
.
.
8/19-8/20
WILD BUNCH FEST 2017
.
.
最高の夏フェスになりました
好きが溢れかえって大変でした
.
結局なんでも最後は
楽しかったのひとこと
みたいなところある
.
#WILDBUNCHFEST #2017
#ワイバン #夏フェス
. . . . 8/19-8/20 WILD BUNCH FEST 2017 . . 最高の夏フェスになりました 好きが溢れかえって大変でした . 結局なんでも最後は 楽しかったのひとこと みたいなところある . #WILDBUNCHFEST  #2017  #ワイバン  #夏フェス 
夏休み、課題しんどかったけどそれ以上に楽しんだ
全然もの足りひん
遊んでくれた人ありがとう😊
#ジャイガ#海#ワイバン#山口#滋賀#沖縄#トリデンテ#ノリデンテ#草津温泉
*
8/19 WILD BUNCH FEST. 2017 Day1
今年の誕生日はだいすきなバンドをこれでもかってくらい集結してくれたワイバン1日目へ。
ずっと一緒にいてくれた佳歩をはじめ、会う人会う人にお祝いしてもろて、1日中だいすきな音を浴びれてめちゃくちゃ幸せな誕生日でした(;_;)💕
いつも遊んでくれたりライブ行ってくれたりするみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o)
#wildbunchfest2017 #ワイバン #0819 #誕生日🎂 #myhairisbad #キュウソネコカミ #heysmith #blueencount #04LimitedSazabys #keytalk #theoralcigarettes #フレンズ #specialothers #kj #ゆず #サカナクション
* 8/19 WILD BUNCH FEST. 2017 Day1 今年の誕生日はだいすきなバンドをこれでもかってくらい集結してくれたワイバン1日目へ。 ずっと一緒にいてくれた佳歩をはじめ、会う人会う人にお祝いしてもろて、1日中だいすきな音を浴びれてめちゃくちゃ幸せな誕生日でした(;_;)💕 いつも遊んでくれたりライブ行ってくれたりするみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o) #wildbunchfest2017  #ワイバン  #0819  #誕生日 🎂 #myhairisbad  #キュウソネコカミ  #heysmith  #blueencount  #04LimitedSazabys  #keytalk  #theoralcigarettes  #フレンズ  #specialothers  #kj  #ゆず  #サカナクション 
凄い景色だった
人の数は勿論だったけど
楽しみに来ている人の力がひしひしと伝わってきた 
上手く言葉で表現出来ないぐらい感じるものがあった
.
絶対に忘れない素晴らしい1日
.
撮影はヤオタケシ
.
#wbfest 
#ワイバン
凄い景色だった 人の数は勿論だったけど 楽しみに来ている人の力がひしひしと伝わってきた 上手く言葉で表現出来ないぐらい感じるものがあった . 絶対に忘れない素晴らしい1日 . 撮影はヤオタケシ . #wbfest  #ワイバン 
始まった~♪( 'v' و(و "
1人ホテルでテンション上がってます(笑)

#tys
#ワイバン
#wildbunchfest2017
ワイバンもどりたい。。。
#ワイバン#wildbunchfest2017
#sumika#yonige#wanima#suchmos#radwimps
8月もどりたい。。。
#vans
#w800 #ワイバン#バーチカルツイン#鼓動

週末の天気じゃ乗れる気がしないし…
早起きして試乗!

ワイバン気持ちよ過ぎ〜🎶
バーチカルツイン気持ちイイ音🎶
メットのなかでニヤニヤが止まらない😁
#w800  #ワイバン #バーチカルツイン #鼓動  週末の天気じゃ乗れる気がしないし… 早起きして試乗! ワイバン気持ちよ過ぎ〜🎶 バーチカルツイン気持ちイイ音🎶 メットのなかでニヤニヤが止まらない😁
▷▷▷2017.8.19-20@WILD BUNCH
一昨年ぶりのにーやんと初フェスのあすか、まえぴょん連れてワイバン\( ˆˆ )/
ヘルニアなりに、はしゃいだww
初フェスのふたりもすごい楽しんでくれて良かった〜〜♡
せいさは、すごい朝から並んでくれて、2日ともいい席取ってもらった😭💗
一緒に行ってくれた人、会ってはしゃいでくれた人ありがとうね(*´ω`*)
#ワイバン#wildbunch
▷▷▷2017.8.19-20@WILD BUNCH 一昨年ぶりのにーやんと初フェスのあすか、まえぴょん連れてワイバン\( ˆˆ )/ ヘルニアなりに、はしゃいだww 初フェスのふたりもすごい楽しんでくれて良かった〜〜♡ せいさは、すごい朝から並んでくれて、2日ともいい席取ってもらった😭💗 一緒に行ってくれた人、会ってはしゃいでくれた人ありがとうね(*´ω`*) #ワイバン #wildbunch 
プチカスタムです。音はいいですね。 #iphone #instagram #instagramjapan #バイク #ツーリング #zrx1200daeg #kawasaki #マフラー #アールズ・ギア #ワイバン
少し早いけど車検対応へ戻し…(´・ω・`)
#ZX-14R #ノジマ #ワイバン #初回車検 #めちゃ静かww
ぜったいみるるる!
#ワイバン#tys
本日、深夜。
録画準備完了。

#ワイバン 
#wildbunchfest2017
ワイバン2017
義勝の詰め合わせ
#keytalk #ワイバン#つめあわせ#義勝のカメラ抜き
夏 フ ェ ス 2 0 1 7
𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
8/19 WILD BUNCH FEST. 山口
SiM最前最高でした。
はい、SiM優勝◎
#WILDBUNCHFEST
#ワイバン
#山口
#夏フェス
2017.8.20 (sun) 「WILD BUNCH FEST 2017」

Photo by Jon…

#WANIMA
#ワイバン
ワイバン2017
KEYTALK義勝②
「ひぁ!うぃーご!」って言ってる義勝が最高に気持ち悪かった😂😂😂(ほめてる)
#keytalk #義勝#ぱりぴ#よりぬき#ワイバン
ユニコーン前にスカパラってきましたー
 #奥田民生 #スカパラ #東京スカパラダイスオーケストラ #wbfest #ワイバン
1ヶ月ちょいの空きがあって8.18~21は福岡山口遠征の旅✈️19.20日はワイバン!楽しすぎた。
カルビの美味しさは忘れない。色々余韻。

#ワイバン#wbfest
1ヶ月ちょいの空きがあって8.18~21は福岡山口遠征の旅✈️19.20日はワイバン!楽しすぎた。 カルビの美味しさは忘れない。色々余韻。 #ワイバン #wbfest 
しゅーたさん明日、誕生日らしい👏
SPYAIR勢で行ってたらフェスで知り合った人。
タオルの持ち方がなかなかハッキリしない。
わりと白い服が好きな自分。
#2016
#WILDBUNCH#ワイバン#夏フェス
#[Alexandros]#SPYAIR
のタオル。
しゅーたさん明日、誕生日らしい👏 SPYAIR勢で行ってたらフェスで知り合った人。 タオルの持ち方がなかなかハッキリしない。 わりと白い服が好きな自分。 #2016  #WILDBUNCH #ワイバン #夏フェス  #[Alexandros]#SPYAIR  のタオル。
地元で行われるフェス放送されました😍1日目だけ参戦しました⭕️
昨年はウカスカ来てくれた。頑張って2列目で見ました👀
また来てね!待ってまーす🙌
#wildbunchfest 2017
#ワイルドバンチ
#ワイバン
#ウカスカジー
#ウカスカ
#山口県
#山口市
#阿知須
#きらら博記念公園 
#夏の思い出
#暑すぎ
疲れすぎ、顔老けすぎ。
最高でした。#ワイバン 
いろんなバンドのシビれるライブ見れた🔥
ありがとう✌️ ‪Photo by @yamada_mphoto ‬
疲れすぎ、顔老けすぎ。 最高でした。#ワイバン  いろんなバンドのシビれるライブ見れた🔥 ありがとう✌️ ‪Photo by @yamada_mphoto ‬
WILD BUNCH FEST.2017特集
9月24日に夜中やってましたね。📺 ママと録画して盛り上がった。

正直、当日coldrainからRADまで1人で5時間くらい最前列死守してて知り合いにもほぼ会えていないし良い写真もほぼ撮れていない。

#coldrain#懐かしすぎ#楽しすぎ #サークルモッシュ#DIVE#水分補給#お酒#suchmos
#ママ絶賛#cool#ワイバン#バンチフェス#wildbunchfest#wildbunch
#ZIMA#RADWIMPS#洋次郎様#アンコール#トレモロ#RIZE#悔い#WANIMA
#歌いすぎて#踊りすぎて#飛びすぎて#ヘドバン#筋肉痛#扁桃腺炎#でも幸せ
#やはりradwimpsは天才だった

今年は洋次郎さんに2回も会えて幸せです。
いつまでも聴き続けます。
ロックバンドなんてもんが好きでよかったー!
WILD BUNCH FEST.2017特集 9月24日に夜中やってましたね。📺 ママと録画して盛り上がった。 正直、当日coldrainからRADまで1人で5時間くらい最前列死守してて知り合いにもほぼ会えていないし良い写真もほぼ撮れていない。 #coldrain #懐かしすぎ #楽しすぎ  #サークルモッシュ #DIVE #水分補給 #お酒 #suchmos  #ママ絶賛 #cool #ワイバン #バンチフェス #wildbunchfest #wildbunch  #ZIMA #RADWIMPS #洋次郎様 #アンコール #トレモロ #RIZE #悔い #WANIMA  #歌いすぎて #踊りすぎて #飛びすぎて #ヘドバン #筋肉痛 #扁桃腺炎 #でも幸せ  #やはりradwimpsは天才だった  今年は洋次郎さんに2回も会えて幸せです。 いつまでも聴き続けます。 ロックバンドなんてもんが好きでよかったー!
今日は二見ヶ浦からの志賀島にソロツー。帰ってきてダエグを水無し洗車と磨き上げ。ピカピカ通り越してビカビカ。#zrx1200daeg #zrx #zrx1200r #zrx1200 #洗車 #コーティング #エキパイ #アールズギア #ワイバン #磨き上げ #エッソ #空気圧 #チェック
夏休みが終わりました☀️
いっぱい思い出できた!!!!!
みんなだいすき

写真載りきれない🙁
#夏休み
#カラオケオール
#夜の海 
#ワイバン 
#サンシャインプール 
#福岡
#体育祭 
#ボランティア 
#呼子 
#デート 
#ご飯
昨日はBenthamとドアラの対バンでした!!!
tonightがカバーも本家も最高で仲良しなのが伝わってきて楽しかった💃
Benthamもドアラもライブ行くたびにかっこよくなる🤘🏻
ダイバーもモッシュもないライブもよき!!!!!
そしていまさらやけどワイバンの振り返り🙌🏻🚌
夏フェス!楽しいかった!最高だった!けど疲れた!!!
SHE'S→バニラズ→フォーリミ→KEYTALK→オーラル→SiM→Sakanaction🎇
好きなバンドばっかりのステキなフェスでした👌🏻
ぎっしーいつもありがとう✌🏻️
そしてちゃっかり誕生日やったバースデーガールにもおめでとう言えてよかった😎
#Bentham
#ドラマチックアラスカ
#WILDBUNCHFEST
#ワイバン
#どれも最高でした🙏🏻
昨日はBenthamとドアラの対バンでした!!! tonightがカバーも本家も最高で仲良しなのが伝わってきて楽しかった💃 Benthamもドアラもライブ行くたびにかっこよくなる🤘🏻 ダイバーもモッシュもないライブもよき!!!!! そしていまさらやけどワイバンの振り返り🙌🏻🚌 夏フェス!楽しいかった!最高だった!けど疲れた!!! SHE'S→バニラズ→フォーリミ→KEYTALK→オーラル→SiM→Sakanaction🎇 好きなバンドばっかりのステキなフェスでした👌🏻 ぎっしーいつもありがとう✌🏻️ そしてちゃっかり誕生日やったバースデーガールにもおめでとう言えてよかった😎 #Bentham  #ドラマチックアラスカ  #WILDBUNCHFEST  #ワイバン  #どれも最高でした 🙏🏻
ワイルドバンチ2017
ワイバン2年目にして看板で写真撮影。
今年は10-feetが来なくて寂しかったけど、、、
1日目のマイヘアから始まり、ブルエンで人生初のダイブを経験して、ネバヤンの心地よさで横揺れして
トリのサカナクション✋🤚最高すぎ。で満足すぎる1日目!
2日目はWANIMAの前列4時間待ちしてる時に見たユニコーン、奥田民生さんがカッコ良すぎて家に帰ってあの曲なんだったか調べてハマってしまったんです。おばさんになっても行きたいんです。で、で、4時間待ちしたWANIMAを初めて人の頭を見ずに見ることが出来た。もう二度と無理だろうなぁ…本当に笑ったり泣いたりして素敵な時間だった。
トリのRAD
トレモノ聴けて、2万人で熱唱するもしもからの
花火どんぱちどんぱち🎇で涙腺ウルウル。
楽しいのに、嬉しいのにって情緒不安定すぎだけど
また来年も!ワイバン行きたい!
来年はもっとたくさんの友達とキャンプして〜なぁ〜
もう楽しみなくって抜け殻っす😱
#ワイルドバンチ #2017 #もう既に来年のこと #ワイバン 
あ、で、来年は京都大作戦に参戦して見たい。
晴れ女の力見せたい。笑
ワイルドバンチ2017 ワイバン2年目にして看板で写真撮影。 今年は10-feetが来なくて寂しかったけど、、、 1日目のマイヘアから始まり、ブルエンで人生初のダイブを経験して、ネバヤンの心地よさで横揺れして トリのサカナクション✋🤚最高すぎ。で満足すぎる1日目! 2日目はWANIMAの前列4時間待ちしてる時に見たユニコーン、奥田民生さんがカッコ良すぎて家に帰ってあの曲なんだったか調べてハマってしまったんです。おばさんになっても行きたいんです。で、で、4時間待ちしたWANIMAを初めて人の頭を見ずに見ることが出来た。もう二度と無理だろうなぁ…本当に笑ったり泣いたりして素敵な時間だった。 トリのRAD トレモノ聴けて、2万人で熱唱するもしもからの 花火どんぱちどんぱち🎇で涙腺ウルウル。 楽しいのに、嬉しいのにって情緒不安定すぎだけど また来年も!ワイバン行きたい! 来年はもっとたくさんの友達とキャンプして〜なぁ〜 もう楽しみなくって抜け殻っす😱 #ワイルドバンチ  #2017  #もう既に来年のこと  #ワイバン  あ、で、来年は京都大作戦に参戦して見たい。 晴れ女の力見せたい。笑
.
.

WILD BUNCH FEST 2017

最高な2日間過ぎ死ねる勢いぜんぜん死ねんけど死ねる1年の中で1番楽しい日!嘘でないな アーティストの感想なんか言っとったらキリがないから、、、1日目なんも食べずに会場走り回ったんとか2日目もずっと会場回って若さ大事ですね、、、若い内にはしゃげれてイイネー ( ◠‿◠ ) 2日間ほぼ有江と別行動だったけどありがとー!来年ラブシャだねーーー !(笑)  でもサカナクションとラッドスゴいなやっぱ圧巻すぎて幸せであったーー スカパラの楽しさも最高だったしもうやめよー!とりあえず最強ー!!!!全身丸焦げ体バキバキ疲労困憊幸せな疲れー!! #WILDBUNCH2017

#ワイバン
. . WILD BUNCH FEST 2017 最高な2日間過ぎ死ねる勢いぜんぜん死ねんけど死ねる1年の中で1番楽しい日!嘘でないな アーティストの感想なんか言っとったらキリがないから、、、1日目なんも食べずに会場走り回ったんとか2日目もずっと会場回って若さ大事ですね、、、若い内にはしゃげれてイイネー ( ◠‿◠ ) 2日間ほぼ有江と別行動だったけどありがとー!来年ラブシャだねーーー !(笑) でもサカナクションとラッドスゴいなやっぱ圧巻すぎて幸せであったーー スカパラの楽しさも最高だったしもうやめよー!とりあえず最強ー!!!!全身丸焦げ体バキバキ疲労困憊幸せな疲れー!! #WILDBUNCH2017  #ワイバン 
WILD BUNCH 2days!!!
暴れまくったし感動しまくった2日間!!
たくさんの人に会えてよかった〜
写真載せれてない人すみません!笑
#wbfest #ワイバン
WILD BUNCH 2days!!! 暴れまくったし感動しまくった2日間!! たくさんの人に会えてよかった〜 写真載せれてない人すみません!笑 #wbfest  #ワイバン 
2017.8.19
WILD BUNCH FEST.2017 1日め
.
年に1度の夏フェス!特別な地元フェスのワイバン\( ˙▿˙ )/
今年は初の2days☺️☺️
.
ブルエンからのフォーリミからのKEYTALKは最高に楽しかったー(*^o^*)!!
フォーリミはsquallも聴けたし、GENさんの山口弁「ただいま〜」はさすがの山口県民感😆
KEYTALKは2列目で見れて近すぎたから4人とも演奏みれた( *˙0˙*)✨リハはLove me始まり、本番はまつり始まりでほんと楽しかったー⭐️!!
ドロスはめっちゃ人多くて、格の違いを感じた✨GirI Aあつかったー!
ゆずはon the seaいっぱいに人集まってたから、近くの木陰でカレーライス食べながら聴くとゆー贅沢な時間を過ごしました( ¨̮ )
サカナクションはキラキラで見事な初日フィナーレ⭐️
.
#WILDBUNCHFEST #ワイルドバンチ #ワイバン #山口県  #夏フェス
#KEYTALK #04LimitedSazabys  #Alexandros #BLUEENCOUNT #ゆず #サカナクション #MyHairisBad 
#振り返りシリーズ
2017.8.19 WILD BUNCH FEST.2017 1日め . 年に1度の夏フェス!特別な地元フェスのワイバン\( ˙▿˙ )/ 今年は初の2days☺️☺️ . ブルエンからのフォーリミからのKEYTALKは最高に楽しかったー(*^o^*)!! フォーリミはsquallも聴けたし、GENさんの山口弁「ただいま〜」はさすがの山口県民感😆 KEYTALKは2列目で見れて近すぎたから4人とも演奏みれた( *˙0˙*)✨リハはLove me始まり、本番はまつり始まりでほんと楽しかったー⭐️!! ドロスはめっちゃ人多くて、格の違いを感じた✨GirI Aあつかったー! ゆずはon the seaいっぱいに人集まってたから、近くの木陰でカレーライス食べながら聴くとゆー贅沢な時間を過ごしました( ¨̮ ) サカナクションはキラキラで見事な初日フィナーレ⭐️ . #WILDBUNCHFEST  #ワイルドバンチ  #ワイバン  #山口県  #夏フェス  #KEYTALK  #04LimitedSazabys  #Alexandros  #BLUEENCOUNT  #ゆず  #サカナクション  #MyHairisBad  #振り返りシリーズ 
*
*
あーん。
ワイバン観たいよー😭
*
山口におともだちいないー😭
テレビ山口うつる人いいなぁ😭
*
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ #studiohouse #ワイバン #ゆずと夏フェス #テレビ山口
#夜の本気ダンス 見に来たー!!
#ワイバン で見れなかった#夜ダン 
ride聞きたかったー!
聞けたー!
感動ー!
カップリングはアルバムには入らないのね...
って事でサインも貰えるから買っちゃった( ´艸`)
これで今日からride三昧だw
帰りは車でひたすらby my side♪
.
次は12月!
#ニシカズ MCないのね。#鈴鹿秋斗 #面白い #米田貴紀 #ちょねさん
#risinghall #周南ライジングホール
#夜の本気ダンス  見に来たー!! #ワイバン  で見れなかった#夜ダン  ride聞きたかったー! 聞けたー! 感動ー! カップリングはアルバムには入らないのね... って事でサインも貰えるから買っちゃった( ´艸`) これで今日からride三昧だw 帰りは車でひたすらby my side♪ . 次は12月! #ニシカズ  MCないのね。#鈴鹿秋斗  #面白い  #米田貴紀  #ちょねさん  #risinghall  #周南ライジングホール 
【アンダー18禁】
クラリスの入浴シーン♡w

コーティングすごいね。
納車2ヵ月だけど、まだ綺麗な水玉できる。

クラリスお肌ピチピチぃ(´・_・`)♡w

#cb1100rs 
#ガラス系コーティング
#アールズギア 
#ワイバン
#入浴シーン
#お風呂
#腰が痛い
久しぶりに芽衣とユニバ行ってきた🌏
めっちゃ楽しかった〜😆
広瀬すず、アリスのパレード見逃したのは残念やったけど笑
呑みにもいけたし夏休み最後の思い出できました!
実習も全部終わったけあとは就活がんばって👍
またいこな!!
#たぶちかっぷる #USJ#ユニバ#ミニオン
#ワイバン#おそろt
久しぶりに芽衣とユニバ行ってきた🌏 めっちゃ楽しかった〜😆 広瀬すず、アリスのパレード見逃したのは残念やったけど笑 呑みにもいけたし夏休み最後の思い出できました! 実習も全部終わったけあとは就活がんばって👍 またいこな!! #たぶちかっぷる  #USJ #ユニバ #ミニオン  #ワイバン #おそろt 
小休憩
#ワイバン
眉毛なんか変じゃね?
ゴールドシップじゃね?
小休憩 #ワイバン  眉毛なんか変じゃね? ゴールドシップじゃね?
♪♪♪
ワイバン〜〜!!
全部かっこよかった😉✨
あの日を思い出す💭
また、明日から頑張れる💪
#wildbunchfest #ワイバン
♪♪♪ ワイバン〜〜!! 全部かっこよかった😉✨ あの日を思い出す💭 また、明日から頑張れる💪 #wildbunchfest  #ワイバン 
夏休み!!!!!って感じの夏休みでした☺️
んー、楽しかった💓
#USJ2回
#東京四日間
# BBQ2回
#ワイバン
#プール
#鷲羽山ハイランド 
#結婚式
#最高かよ
2017.8.20
WILD BUNCH FEST.2017 2日め
.
2日めトップバッターの夜ダン期待を上回る楽しみ(o^O^o)!
SHISHAMOはかわいさと演奏のかっこよさのギャップがすきすぎる💕
2日め本命のsumikaは良すぎたー°*\( ˆoˆ )/*.°山の上までぎっちり人入ってたし、まさかsumikaでモッシュくるとは思わなかったけども😳笑 めっちゃ熱くて、初sumikaライブめっちゃ楽しめた〜❤️
WANIMAは1年に1回しか山口にこないってゆーMCに笑い、これだけはでぐっときた;_;♡
2017年ワイバンのフィナーレはラッド✨最初はシートの上で聴く予定が、05410イントロでやば!ってなって出て、最後まではしゃぎましたー☺️☺️
.
山口の最高のイベント!思い出いっぱい(@^^@)
.
#WILDBUNCHFEST #ワイルドバンチ #ワイバン #山口県  #夏フェス
#sumika #夜の本気ダンス #WANIMA #RADWIMPS #SHISHAMO
#振り返りシリーズ
2017.8.20 WILD BUNCH FEST.2017 2日め . 2日めトップバッターの夜ダン期待を上回る楽しみ(o^O^o)! SHISHAMOはかわいさと演奏のかっこよさのギャップがすきすぎる💕 2日め本命のsumikaは良すぎたー°*\( ˆoˆ )/*.°山の上までぎっちり人入ってたし、まさかsumikaでモッシュくるとは思わなかったけども😳笑 めっちゃ熱くて、初sumikaライブめっちゃ楽しめた〜❤️ WANIMAは1年に1回しか山口にこないってゆーMCに笑い、これだけはでぐっときた;_;♡ 2017年ワイバンのフィナーレはラッド✨最初はシートの上で聴く予定が、05410イントロでやば!ってなって出て、最後まではしゃぎましたー☺️☺️ . 山口の最高のイベント!思い出いっぱい(@^^@) . #WILDBUNCHFEST  #ワイルドバンチ  #ワイバン  #山口県  #夏フェス  #sumika  #夜の本気ダンス  #WANIMA  #RADWIMPS  #SHISHAMO  #振り返りシリーズ 
ワイルドバンチ
[Alexandros]①
やっぱ、かっこいいなぁ〜〜😇👌
#WILDBUNCHFEST#ワイルドバンチ
#WBF#ワイバン
[#Alexandros]#ドロス
#最後のカメラ目線#good
反対側のステージの方まで
ちゃんと顔覗かせて歌ってるところ、さすがすぎる!
こんな人の渦におったんやなぁ〜〜って思うけど、
信じられん!!😌😌
フェスまた行きたいな。
#春フェス#夏フェス#ワイバン #ネコフェス#METROCK#HIGH HIGH HIGH#邦ロック
ワイルドバンチ
[Alexandros]②
来年こそは、
絶対ドロスが大トリ!!
夢番地さんお願いします😌🙏🏻
#WILDBUNCHFEST#ワイルドバンチ
#WBF#ワイバン
[#Alexandros]#ドロス
力の限り歌ってるところが
ほんといい!素敵!!すき!!!