an online Instagram web viewer

#ワイヤーフォックステリア medias

Photos

*
さっぱりんこちゃん💓
ふわふわ いい匂い✨🎉
かわいこちゃんになりました😍
なぜかこわい顔でポーズ😅
*
#病院でトリミング後診察#外耳炎発見#お薬もらって帰ってきたよ#早く処置できて良かった#安心
*
#wirefoxterrier
#ワイヤーフォックステリア
#あんず#Anzuisverycute
#テリア
#wirefoxterrierlovers
#dogstagram
#犬との暮らし
散歩いっても
枝は食べるわ
知ってる人に飛びかかるわ
ほんと落ち着きない。

イラってして
怒るけどやっぱり可愛いんだよね。

でも
身内ならともかく
よそ様にまで飛びかかるのは良くない...
本読んだり、わんちゃん飼ってるおうちの人に聞いたり
テレビで見たことやってるけど
ポカリには効果はないみたい。

難しいわ。

#犬 #いぬ #dog #ワイヤーフォックステリア #ワイヤー #テリア #wirefoxterrier #WFT #ポカリ #1歳3ヶ月 #愛犬 #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #犬好き #犬と暮らす生活 #犬好きさんと繋がりたい #しつけ #難しい #どうしたらいいのかしら
散歩いっても 枝は食べるわ 知ってる人に飛びかかるわ ほんと落ち着きない。 イラってして 怒るけどやっぱり可愛いんだよね。 でも 身内ならともかく よそ様にまで飛びかかるのは良くない... 本読んだり、わんちゃん飼ってるおうちの人に聞いたり テレビで見たことやってるけど ポカリには効果はないみたい。 難しいわ。 #犬  #いぬ  #dog  #ワイヤーフォックステリア  #ワイヤー  #テリア  #wirefoxterrier  #WFT  #ポカリ  #1歳3ヶ月  #愛犬  #いぬバカ部  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #犬好き  #犬と暮らす生活  #犬好きさんと繋がりたい  #しつけ  #難しい  #どうしたらいいのかしら 
朝はいつもネムネムのマキアートさん。
明日は篠山へ豆刈りの予定でしたが、最近毎日枝豆を湯がいて食べていると「毎日食べてたら飽きてきたなぁ」とお父さん。
行き先変更になりそう・・・。
さて、明日はどこに行くのかなぁ~。
#ワイヤーフォックステリア
#wirefoxterrier
朝はいつもネムネムのマキアートさん。 明日は篠山へ豆刈りの予定でしたが、最近毎日枝豆を湯がいて食べていると「毎日食べてたら飽きてきたなぁ」とお父さん。 行き先変更になりそう・・・。 さて、明日はどこに行くのかなぁ~。 #ワイヤーフォックステリア  #wirefoxterrier 
今日は、永久ちゃんの
13歳のお誕生日会‼️‼️❣️
みんな引っ付いて、笑顔なのが、可愛いね❣️
・
#quiltcafe  #instadog #doglover #dogslife 
#wirefoxterrier #foxterrier #terrier #seniordog #labradorretriever #flatcoatedretriever #goldenretriever #toypoodle #welshcorgi  #yellowlab #ラブラドールレトリバー #シニアドッグ#ワイヤーフォックステリア
しゅう君の社会科見学🐕✨仲間に入りたくなってました💦 #jiujitsu #toucanbjj #dog #柔術 #社会科見学 #ワイヤーフォックステリア #ミニチュアシュナウザー #道場 #中山
ちょっと肌寒いのでとらじろう包んで休憩😊☕️🐶
#WireFoxTerrier #ワイヤーフォックステリア #FoxTerrier  #フォックステリア #Terrier #テリア #とらじろう #Dog #いぬ #休憩
昨日の❄と☔が嘘みたいだよ 
今日はお日様でてるよ
銀杏の🍂落ち葉をバックにハロウィン🎃気分🎶🎵
*
#台風去ったよ#お日様出てます#ハロウィン🎃気分#🐦ちゃんありがとう#ハロウィングッズで楽しむね
#wirefox#wirefoxterrier
#ワイヤーフォックステリア
おはようございます☀
いい天気なので関係ないけどカツラかぶってみました🐶
とらじろうにはデカすぎたのでちょっと切ったらおばさんみたいになっちゃった😂
#WireFoxTerrier #ワイヤーフォックステリア #FoxTerrier  #フォックステリア #Terrier #テリア #とらじろう #Dog #いぬ #かつら #アフロ #おばさん
ぐっもー火曜日ぴかぴかに晴れました🎵
今年も小人さん帽出しました😄👍
かぶってお散歩行きたいけど
きっと2ぴきに却下されるね😅
似合ってるのになぁ😂💕💕
*
#森の小人さん#小人さん帽子#handmade #きゅっとね#ワタシのめんこちゃん #今日はちょっとだけ暖かいよ#wirefoxterrier #lakelandterrier #ワイヤーフォックステリア #レイクランドテリア#裸に帽子
だいちゃんがこの頃朝散歩寒そうだから、久々のお洋服着せたら、だいちゃんは小さくてちょこちょこ歩きで相変わらずかわいいけど、そうちゃんのどっしり感 笑 でかいってば 笑笑

#でもやっぱりかわいい 
#いつでも笑わしてくれるいいキャラ 
#ジャックラッセルテリア #ワイヤーフォックステリア #ハーフ犬 #ティーカッププードル #ポメラニアン #ハーフ犬
昨日のお散歩picで
おはよーたん! Good morning!
台風➰🌀の後、漸くお散歩行けたよ🎵
もの凄い風が吹いたりしたから、
ここの植木も倒れそうだったよ🌲⤵️
*
#wirefoxterrier #ワイヤーフォックステリア #avyたん #wirefoxterriersofinstagram #foxterrier #terrier#dog #台風の後#落ち葉も凄かった
皆様おはよーございます🐶🐶🐶🐶 今日は☁️です。最高気温は19℃くらいみたいなのでわんこ達にはちょうどいいねー🎵

タルトも活動的よ😁静止画でも機敏なのが伝わるよね…たぶん😂

では火曜日がんばりましょー🙌🙌🙌 #いぬ#dog#ワイヤーフォックステリア#ビーグル#wirefoxterrier #beagle#sweetsdog#goodmorning#きなタル
🐣
🐣
ぶーちゃん(シュナウザー)のクッションカバー❤

今回は表地が派手なので、裏地は無地で作りました➰❤ 想像していたよりも上出来でとても満足❤

なんだか使うのが惜しくて…
しばらくは観賞用に飾っておこうと思います😍

#シュナウザー
#プードル
#ワイヤーフォックステリア
#東逗子
#逗子
#トリミング
#クッション
#クッションカバー
#手作り
#ハンドメイド
ぶーちゃん(シュナウザー)のクッションカバー❤ 今回は表地が派手なので、裏地は無地で作りました➰❤ 想像していたよりも上出来でとても満足❤ なんだか使うのが惜しくて… しばらくは観賞用に飾っておこうと思います😍 #シュナウザー  #プードル  #ワイヤーフォックステリア  #東逗子  #逗子  #トリミング  #クッション  #クッションカバー  #手作り  #ハンドメイド 
あーあ

ジェンヌの耳毛抜いて

顔も抜いたら

脱女子😌ですょ

これ以上はこわくなってストップ

目を大きく見せる方法はわかってきました😏👍🏻ただやっぱり女子顔ってのがワタシにはまだ難しいみたい

下手すると怒り顔になってしまうので…それだけは避けたいのです

難しいなぁ

#wirefoxterrier #wirehairedfoxterrier #ワイアーフォックステリア #ワイヤーフォックステリア

耳毛あった方が

やっぱり女子っぽくない?

耳毛もね

とろろ昆布みたいに長いのじゃなくて

どっちかというとロールパンくっつけてるようなのが好みなのです

ここ2ヶ月、必死に育成してみたけど

結局とろろ昆布みたいになってきたので抜き去りました、あんなのいらん😑

セルフプラッキングの良さって

自分の好みに作れるとろですよね〜

ボディも我が家は軟弱貧弱ペアなので

基本はモッサリさせて体型カバーしたいし〜格好良さなんて必要ないので可愛さのせていきたいし😌

むふふ、ヘンテコだけど

楽しいです😅

ヒゲは丸く作りたいので本当はシザーも教えてもらいたい😅夢のまた夢ですね🤣

せっかくの多頭飼いなので

本当は別々のトリマーさんにお願いして

違う雰囲気も楽しみたい☺️えへへ

やっぱり顔のパーツもそれぞれ違うんだけど

目の作り方が似てる(ワタシが抜く)とそっくりに見えるんだよね〜

面白いですよね

ちなみに

ヤックルはプロのトリマーさんにお願いしてもなんだか腑抜けてます😂邪道ワイヤーの鏡だわ🤣
あーあ ジェンヌの耳毛抜いて 顔も抜いたら 脱女子😌ですょ これ以上はこわくなってストップ 目を大きく見せる方法はわかってきました😏👍🏻ただやっぱり女子顔ってのがワタシにはまだ難しいみたい 下手すると怒り顔になってしまうので…それだけは避けたいのです 難しいなぁ #wirefoxterrier  #wirehairedfoxterrier  #ワイアーフォックステリア  #ワイヤーフォックステリア  耳毛あった方が やっぱり女子っぽくない? 耳毛もね とろろ昆布みたいに長いのじゃなくて どっちかというとロールパンくっつけてるようなのが好みなのです ここ2ヶ月、必死に育成してみたけど 結局とろろ昆布みたいになってきたので抜き去りました、あんなのいらん😑 セルフプラッキングの良さって 自分の好みに作れるとろですよね〜 ボディも我が家は軟弱貧弱ペアなので 基本はモッサリさせて体型カバーしたいし〜格好良さなんて必要ないので可愛さのせていきたいし😌 むふふ、ヘンテコだけど 楽しいです😅 ヒゲは丸く作りたいので本当はシザーも教えてもらいたい😅夢のまた夢ですね🤣 せっかくの多頭飼いなので 本当は別々のトリマーさんにお願いして 違う雰囲気も楽しみたい☺️えへへ やっぱり顔のパーツもそれぞれ違うんだけど 目の作り方が似てる(ワタシが抜く)とそっくりに見えるんだよね〜 面白いですよね ちなみに ヤックルはプロのトリマーさんにお願いしてもなんだか腑抜けてます😂邪道ワイヤーの鏡だわ🤣
リゼで買い物からのハンバーガーショップ🐶🍔💗 #渋谷 #resexxsy 
#ワイヤーフォックステリア
みなさーん、今日も一日お疲れ様でした🤗
台風の影響は、大丈夫でしたか?
#ワイヤーフォックステリア 
#wirefoxterriers 
#WFTI 
#トイプードル
#トイプードル仔犬
#多頭飼い
#いぬ 
#いぬバカ部
#ふわもこ部
(-᷅_-᷄ )キリ
2017.10.23
#ケン #犬 #ワイヤーフォックステリア
おやすみべんべん🐝
Good night Benben🐝
☆
ぐるぐる🌀べんべん虫🐝
☆
#benchan
#ムーニー副社長
#べんべん虫🐝
☆
#wirefoxterrier#ワイヤーフォックステリア#terrier#テリア#愛犬#dog#doglife#dogstagram
*
*
うちの子記念日
*
*
ロンが我が家に来て
今日で丸一年になりました🙌
*
レオのお母さんがお空にいってしまい
随分としょんぼりしてしまったレオが
少しでも元気になればと
探して探して
『この子だね』
となったのがロンでした🐶
*
ただ見に行っただけだったのに
急遽お迎えすることになってしまい
ロンは夕飯も食べておらず
うちに向かう途中の車の中で
大リバース😂
あの時はごめんね🤣
*
ロンのおかげでインスタ始めようと思ったし
同じワイヤーを飼ってる方々や
わんこ好きな方々と
繋がりが出来てとっても嬉しい☺
*
うちに来て良かったと思ってもらえるように
これからも毎日楽しく過ごそうね😊💓
そろそろ無駄吠えをやめてください😭
*
*
#ワイヤーフォックステリア #wirefoxterrier #wft #ロン #1歳 #犬バカ部 #多頭飼い #inustagram #instadog #dogstagram #dog #うちの子記念日
#ねむねむなのに #このあと大暴走 #大暴走すぎて #ガッツリ怒られる #もうちょっと落ち着いて #わたし安室ちゃん見たいんです #うるさい中見たけど #かっこよすぎて泣ける #横たわる旦那は #スルーでお願いします
* * うちの子記念日 * * ロンが我が家に来て 今日で丸一年になりました🙌 * レオのお母さんがお空にいってしまい 随分としょんぼりしてしまったレオが 少しでも元気になればと 探して探して 『この子だね』 となったのがロンでした🐶 * ただ見に行っただけだったのに 急遽お迎えすることになってしまい ロンは夕飯も食べておらず うちに向かう途中の車の中で 大リバース😂 あの時はごめんね🤣 * ロンのおかげでインスタ始めようと思ったし 同じワイヤーを飼ってる方々や わんこ好きな方々と 繋がりが出来てとっても嬉しい☺ * うちに来て良かったと思ってもらえるように これからも毎日楽しく過ごそうね😊💓 そろそろ無駄吠えをやめてください😭 * * #ワイヤーフォックステリア  #wirefoxterrier  #wft  #ロン  #1歳  #犬バカ部  #多頭飼い  #inustagram  #instadog  #dogstagram  #dog  #うちの子記念日  #ねむねむなのに  #このあと大暴走  #大暴走すぎて  #ガッツリ怒られる  #もうちょっと落ち着いて  #わたし安室ちゃん見たいんです  #うるさい中見たけど  #かっこよすぎて泣ける  #横たわる旦那は  #スルーでお願いします 
🍃🌀☔も過ぎ去ってピカピカ☀になったよ🎵
明日は久しぶりにお散歩行けそうだね😂
#お父さん仕事 休み
#理容室&映画鑑賞だったみたい
#カーネル遊んでもらえなかった
#やっぱかーしゃんでしょ😚
#明後日お父さんの誕生日だったわ
#慌ててカンパーイ🍺💥🍺
#同級生
#呑んだ後はお父さん&カーネルは爆睡
#かーしゃんだけ取り残された
##wirefoxterrier
#ワイヤーフォックステリア
🍃🌀☔も過ぎ去ってピカピカ☀になったよ🎵 明日は久しぶりにお散歩行けそうだね😂 #お父さん仕事  休み #理容室 &映画鑑賞だったみたい #カーネル遊んでもらえなかった  #やっぱかーしゃんでしょ 😚 #明後日お父さんの誕生日だったわ  #慌ててカンパーイ 🍺💥🍺 #同級生  #呑んだ後はお父さん &カーネルは爆睡 #かーしゃんだけ取り残された  ##wirefoxterrier  #ワイヤーフォックステリア 
~失敗?~
父さんが毛を切りすぎて
頭のてっぺん一部分ハゲに
なったニール…🐶💦💦
っということで!!!
このハゲーーーー!
ちーがーうーだーろー!
ちがうだろぉーー!
・
・
#ニール
#愛犬
#ワイヤーフォックステリア 
#失敗
#ハゲ
#可哀想
#女の子なのに
#富田真由子
#このハゲーーー
あんず🐶本日三歳になりました🎉🎉🎉🎉 いつも、かあちゃんに甘えてばっかりのあんずだけど、そんなあんずが可愛いよー💕

これからも、かあちゃんの癒しでいてね🍀それから、いつまでも元気一杯あんずちゃんでいてください😊

#ワイヤーフォックステリア #wirehairedfoxterrier #wirefoxterrier #dog #happybirthday
.
.
.
今日のお二人さん🐶🐶
.
台風も去って、ポカポカな日差しがお部屋に入り、二人も のほほ~んと午前中を過ごしたよ😌🎈
.
.
.
あろちゃん、明日は病院です🏥
.
去勢ですが、ひとつお腹の中に置いてきてしまっているのと、
おヘソに穴があいていること…
同時にこの2つの手術を行います。
.
早く明日が終わってほしい…
.
暫く、がじゅと一緒に遊べないと思うので、
今日は特別たくさん遊ばせてます😊
けど、そろそろ寝かせないとネ😉❤️
.
.
.
明日はバタバタしそうなのでコメント欄は閉じますね。
いつも皆様ありがとうございます🙇 .
.
.
#ワイヤーフォックステリア #レイクランドテリア#テリア #がじゅあろ #犬との暮らし#多頭飼い#ぷっくりニュース #ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好き#ふわもこ部#whim_life#igclubdogs#bestphotogram_dogs #wirefoxterrier #terrier #lakelandterrier #todayswanko#pecoいぬ部 #east_dog_japan#ig_dogphoto #my_loving_pet #dogofinstagram#team_jp_西#doglife #doginstagram #ilovemydogs#pets_perfection #dog_of_instagram#nature_cuties
. . . 今日のお二人さん🐶🐶 . 台風も去って、ポカポカな日差しがお部屋に入り、二人も のほほ~んと午前中を過ごしたよ😌🎈 . . . あろちゃん、明日は病院です🏥 . 去勢ですが、ひとつお腹の中に置いてきてしまっているのと、 おヘソに穴があいていること… 同時にこの2つの手術を行います。 . 早く明日が終わってほしい… . 暫く、がじゅと一緒に遊べないと思うので、 今日は特別たくさん遊ばせてます😊 けど、そろそろ寝かせないとネ😉❤️ . . . 明日はバタバタしそうなのでコメント欄は閉じますね。 いつも皆様ありがとうございます🙇 . . . #ワイヤーフォックステリア  #レイクランドテリア #テリア  #がじゅあろ  #犬との暮らし #多頭飼い #ぷっくりニュース  #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #ふわもこ部 #whim_life #igclubdogs #bestphotogram_dogs  #wirefoxterrier  #terrier  #lakelandterrier  #todayswanko #pecoいぬ部  #east_dog_japan #ig_dogphoto  #my_loving_pet  #dogofinstagram #team_jp_西 #doglife  #doginstagram  #ilovemydogs #pets_perfection  #dog_of_instagram #nature_cuties 
*
*
やっと夕んぽ行けたよ〜🐾🌆 いつもの池…大木が一杯倒れてたよ😱 *
*
*
#夕んぽ #久しぶりの散歩 #ゆっくりと #夕焼け #台風の爪跡 あちこちで大木倒れてたよ #ワイヤーフォックステリア #犬の散歩 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 *
*
*
*
#wirefoxterrier #wirefoxterriersofinstagram #wirefoxterrierlovers #terrier #walkwithdog #dogsofinstagram #doglovers #sunset #pond
つぶあんただーまーー🙌🙌🙌
用事をあれこれ済まして戻ると
全身隈無く、くんかくんかされました😅😅
トイプーのカワイコちゃんに
ちょっこし浮気しちゃったからです😅👍
*
#めんごめんご #トイプードル#ココアちゃん#13歳#動きが激しくてぶれる #これが唯一ブレなかった写真 #かーしゃん浮気#つぶのチェックがキビシー#wirefoxterrier #lakelandterrier #ワイヤーフォックステリア #レイクランドテリア
つぶあんただーまーー🙌🙌🙌 用事をあれこれ済まして戻ると 全身隈無く、くんかくんかされました😅😅 トイプーのカワイコちゃんに ちょっこし浮気しちゃったからです😅👍 * #めんごめんご  #トイプードル #ココアちゃん #13歳 #動きが激しくてぶれる  #これが唯一ブレなかった写真  #かーしゃん浮気 #つぶのチェックがキビシー #wirefoxterrier  #lakelandterrier  #ワイヤーフォックステリア  #レイクランドテリア 
にいちゃん、ハロウィンておやつもらえるんやで🍪🍭🎃
すてきないべんとやな ……おやつまだ?

#ワイヤーフォックステリア#wirefoxterrier#ハロウィン#おやつ#犬
☆
姉ちゃん
本日 2才になりました❗
☆
クッキィちゃんからお祝いメッセージもらったよ ありがとう❤
☆
ラヴィの姉妹
ランちゃん@keiko2842も
お誕生日おめでとう~🎉🎊💓
☆

#ジャックラッセルテリア
#ワイヤーフォックステリア
#多頭飼い
#そろそろ#ランや#お出かけ先で
#チンピラのような振る舞いで
#場を凍りつかせるのは
#止めていただきたい
☆
わーい🙌🙌
☆
@t.cookie0925 ママさんから
てつくんの新作を頂きましたー❗❗
☆
タオルとスケジュールノート❤
めっちゃ可愛いよ~💕
☆
少し前になりますが、ワイヤーの聖地で開催されたお洋服会でのお土産も頂いたんですよ!
ワイヤー柄のソックスと知育オモチャ。
ソックスはとーちゃんが喜んでお出かけに履いてるよ😊
☆
オモチャは奴が…知育に至る前にビリビリに~😡😡
姉ちゃんは1度も遊ぶ事なく、破れた破片をチューチュー吸っていた…
☆
ママさん いつもいつもありがとうございます💋💕💓💕💋 #ジャックラッセルテリア
#ワイヤーフォックステリア
#多頭飼い
#てつくん
#アランジアロンゾ
☆ わーい🙌🙌 ☆ @t.cookie0925 ママさんから てつくんの新作を頂きましたー❗❗ ☆ タオルとスケジュールノート❤ めっちゃ可愛いよ~💕 ☆ 少し前になりますが、ワイヤーの聖地で開催されたお洋服会でのお土産も頂いたんですよ! ワイヤー柄のソックスと知育オモチャ。 ソックスはとーちゃんが喜んでお出かけに履いてるよ😊 ☆ オモチャは奴が…知育に至る前にビリビリに~😡😡 姉ちゃんは1度も遊ぶ事なく、破れた破片をチューチュー吸っていた… ☆ ママさん いつもいつもありがとうございます💋💕💓💕💋 #ジャックラッセルテリア  #ワイヤーフォックステリア  #多頭飼い  #てつくん  #アランジアロンゾ 
夕方ランニング😃
リカバリーランです。

怪我なく気をつけて練習です。

#ランニング #トレーニング #ナイキプラス #過去の写真 #愛犬 #ワイヤーフォックステリア #マラソン #福岡マラソン2017 #糸島 #福岡
Before👉after🐶🐶
汚犬からイケワンへ!
#だいちゃん#ワイヤーフォックステリア #wirefoxterrier
台風明けの久々のドッグランじゃこうなるよね😅💦泥の水たまりでなぜか遊び…泥だらけに🐾勿論帰って即風呂です🛁
#どろんこ #良く遊んだよね #お決まりのお風呂コース #お気に入りはぞう君 #wirefoxterrier #wirefoxterriers #wirefoxterrierlovers #ワイヤーフォックステリア #ダウニー #スミレ #smile #sumile #パピー #子犬 #puppy #love
長雨のあとの
ストレス解消に
夕散歩は舞洲❣️
ちょっとだけ練習して
たくさん歩きました❣️
・
#instadog #doglover #dogslife 
#wirefoxterrier #foxterrier #terrier #seniordog #labradorretriever
 #yellowlab #ラブラドールレトリバー #シニアドッグ#ワイヤーフォックステリア
無風ですけど、なにか?

#wirefoxterrier #wirehairedfoxterrier #ワイアーフォックステリア #ワイヤーフォックステリア

我ながら良い線いったな

と、おちょくった写真もアプ

ヤックルの口がポイント

拡大すると無性に笑える😂

外に出ると

なのかどうなのかわからんが

この2週間

肺がひっくり返りそうなくらい

クシャミが出まくりました

脳天直撃、アタマも痛いの

なんだろう

風邪だとヤダなぁ

花粉なのかなぁ

気圧かも?

散歩のためには出るけど

それ以外はおっかなびっくりになりつつある

無闇矢鱈(←まじ?漢字あってる?)に薬も飲みたくないので、どーするか悩むマン

最近、おちょくり写真アップするかた少ないですよね

みんな絶対おもろいの撮ってそうなのに〜やっばいよソレ〜🤣と全力で笑い飛ばしてあげたい(笑)

笑いたい😌

笑える写真にくそまじめな文章ついてる時が1番困るがな😌

ジェンヌ洗われました

耳毛片方抜ききりました

もう片方は…時間できたら頑張ります

写真は抜く前のザンバライヤー

追記💀💀💀💀💀です

先日行ったUSJ

ハロウィン🎃限定なのかな?ホラーアトラクションをメインに行ったのですがスゲ〜良かった

チャッキー、ウォール街の悪夢、エクソシスト

この3つを体験できました

エクソシストがこわくてね

涙出ました

10人?くらいで紐を掴みながら進むのだけど

ワタシ、最後でね🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️どんどん紐が短くなって終盤何も掴むものなくて

ホギャー😵ホギャーーー😵何かが産まれそうなくらい叫んで嗚咽しそうでした

たぶんグループの皆さんは

ワタシのハロウィンメイク🎃のほうがよっぽど怖かったことでしょう

死んだ顔してホギャーホギャー言いながら

後ろから迫ってくるんだから🤣

また行きたいなぁ

関西のオトモダチにはオススメさせてもらいたいです
無風ですけど、なにか? #wirefoxterrier  #wirehairedfoxterrier  #ワイアーフォックステリア  #ワイヤーフォックステリア  我ながら良い線いったな と、おちょくった写真もアプ ヤックルの口がポイント 拡大すると無性に笑える😂 外に出ると なのかどうなのかわからんが この2週間 肺がひっくり返りそうなくらい クシャミが出まくりました 脳天直撃、アタマも痛いの なんだろう 風邪だとヤダなぁ 花粉なのかなぁ 気圧かも? 散歩のためには出るけど それ以外はおっかなびっくりになりつつある 無闇矢鱈(←まじ?漢字あってる?)に薬も飲みたくないので、どーするか悩むマン 最近、おちょくり写真アップするかた少ないですよね みんな絶対おもろいの撮ってそうなのに〜やっばいよソレ〜🤣と全力で笑い飛ばしてあげたい(笑) 笑いたい😌 笑える写真にくそまじめな文章ついてる時が1番困るがな😌 ジェンヌ洗われました 耳毛片方抜ききりました もう片方は…時間できたら頑張ります 写真は抜く前のザンバライヤー 追記💀💀💀💀💀です 先日行ったUSJ ハロウィン🎃限定なのかな?ホラーアトラクションをメインに行ったのですがスゲ〜良かった チャッキー、ウォール街の悪夢、エクソシスト この3つを体験できました エクソシストがこわくてね 涙出ました 10人?くらいで紐を掴みながら進むのだけど ワタシ、最後でね🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️どんどん紐が短くなって終盤何も掴むものなくて ホギャー😵ホギャーーー😵何かが産まれそうなくらい叫んで嗚咽しそうでした たぶんグループの皆さんは ワタシのハロウィンメイク🎃のほうがよっぽど怖かったことでしょう 死んだ顔してホギャーホギャー言いながら 後ろから迫ってくるんだから🤣 また行きたいなぁ 関西のオトモダチにはオススメさせてもらいたいです
《本日のお客様》
昨日から相方ルワ君がハンドラーさんのお家へ行き、久しぶりの一人っ子生活になったレーヌちゃん☺️
『寂しがるかな?』と思いましたが、全く普段通りのレーヌちゃんなんだそう😅
#ワンズカフェ 
#wanscafe
#犬は家族
#dogisfamily
#ワイヤーフォックス 
#ワイヤーフォックステリア 
#wirefox 
#wirefoxterrier 
#久しぶりの一人っ子
#年末まで
#普段通り
#本日のお客様
#ご来店ありがとうございました
《本日のお客様》 昨日から相方ルワ君がハンドラーさんのお家へ行き、久しぶりの一人っ子生活になったレーヌちゃん☺️ 『寂しがるかな?』と思いましたが、全く普段通りのレーヌちゃんなんだそう😅 #ワンズカフェ  #wanscafe  #犬は家族  #dogisfamily  #ワイヤーフォックス  #ワイヤーフォックステリア  #wirefox  #wirefoxterrier  #久しぶりの一人っ子  #年末まで  #普段通り  #本日のお客様  #ご来店ありがとうございました 
☀️
台風が通り過ぎて、道が乾いたので
4日ぶりに長いお散歩に行って
来ました。
公園に行ってみると池が溢れて
道が冠水していました。
こんなこと初めてです😵
帰りはバードバスに寄りましたが
月曜なので定休日でした。
また来ようね、タンタン😅
.
Tintin and Papa went for a long walk after 4 days of rain.
She was so excited and was running at first 100m from home😆
We saw the pond overflowed to the path because of the typhoon last night when we were at the park😱
It was so heavy rain...
Then we stopped at Cafe Birdbath but it was regular closing day.
So I told you Tintin...😅
.
#inulog #inutokyo #dogwalk #dogoftheday #dog #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #doglove #dogoftheday #doglover #dogswithbeards #whitedogs #wft #wirefox #whft #wirefoxterrier #wirehairedfoxterrier #wirefoxterriersofinstagram #foxterrier #terrier #tintin  #ワイヤーフォックステリア #テリア #タンタン #foxterrier_official #wirefoxterrierlovers #wooftoday
☀️ 台風が通り過ぎて、道が乾いたので 4日ぶりに長いお散歩に行って 来ました。 公園に行ってみると池が溢れて 道が冠水していました。 こんなこと初めてです😵 帰りはバードバスに寄りましたが 月曜なので定休日でした。 また来ようね、タンタン😅 . Tintin and Papa went for a long walk after 4 days of rain. She was so excited and was running at first 100m from home😆 We saw the pond overflowed to the path because of the typhoon last night when we were at the park😱 It was so heavy rain... Then we stopped at Cafe Birdbath but it was regular closing day. So I told you Tintin...😅 . #inulog  #inutokyo  #dogwalk  #dogoftheday  #dog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #instadog  #doglove  #dogoftheday  #doglover  #dogswithbeards  #whitedogs  #wft  #wirefox  #whft  #wirefoxterrier  #wirehairedfoxterrier  #wirefoxterriersofinstagram  #foxterrier  #terrier  #tintin  #ワイヤーフォックステリア  #テリア  #タンタン  #foxterrier_official  #wirefoxterrierlovers  #wooftoday 
@wamperspack のチャリTシャツ🐶🐱旦那の中尾君(笑)とも柄違いですが、俳優の中尾君 &奥様の仲里依紗ちゃんともお揃い🙌🎶幸せな命が増えますように💗 @akiyoshi0630nakao @riisa1018naka #wampers #チャリtシャツ #チャリティー #ペアルック #dog #cat #中尾夫妻 #tシャツ #ワイヤーフォックステリア #ミニチュアシュナウザー
久しぶりの青空。ラスティ、嬉しいね🌞
#wirefoxterrier #ワイヤーフォックステリア
お日様☀️久しぶり〜🎶
日向ぼっこ気持ち良いけどちょっと暑い💦
台風一過で富士山🗻と筑波山⛰が綺麗に見えたよ〜😃
#wirefoxterrier #ワイヤーフォックステリア #日向ぼっこ #台風一過 #富士山  #筑波山
🐷
🐾孫とゴロ🐾
孫がお芋大好き🍠
お芋チョーダイ😣しているゴロ🐾
.
孫はお芋を全部食べちゃって、ネット被って遊んでる😭
ゴロ💧⤵💧少しぐらいくれても…
.
.
#wirefoxterrier #dog #grandchildren #わんこ #ワイヤーフォックステリア #いぬ #お芋食べたかった #被り物
オトモダチからお写真頂きました☺️ ふたりとも可愛いくて❤️ えへへへへ😚

パーカーのアレンジ

これは重ね着風

本当に重ね着してるみたい👍🏻 パーカーのお問い合わせを沢山頂きましたのでサンプルとしていくつかお作りして見てます

生地でガラっと印象がかわりますよね

この羊🐑柄の生地がとーーーーっても気持ちよくて😭❤️❤️❤️キルトニットなのですが、他にも何か違う形でもご提案出来ないかなぁと考えております

ワクワクです☺️ わくわくっ

#jenkurumarche #ハンドメイド犬服
#wirefoxterrier #wirehairedfoxterrier #ワイアーフォックステリア #ワイヤーフォックステリア

カバーオール作ってみようかなぁ🤔
オトモダチからお写真頂きました☺️ ふたりとも可愛いくて❤️ えへへへへ😚 パーカーのアレンジ これは重ね着風 本当に重ね着してるみたい👍🏻 パーカーのお問い合わせを沢山頂きましたのでサンプルとしていくつかお作りして見てます 生地でガラっと印象がかわりますよね この羊🐑柄の生地がとーーーーっても気持ちよくて😭❤️❤️❤️キルトニットなのですが、他にも何か違う形でもご提案出来ないかなぁと考えております ワクワクです☺️ わくわくっ #jenkurumarche  #ハンドメイド犬服  #wirefoxterrier  #wirehairedfoxterrier  #ワイアーフォックステリア  #ワイヤーフォックステリア  カバーオール作ってみようかなぁ🤔
昨日は、ほたのお里のファミリー会に参加。
わさは付き添いなので、まるで出番なし。
でも、以前にWダックスを飼ってたという方に「カワイイ」と言われて良かったねー😄
ほたは、やっと父犬のタロさんとご対面。
タロさん、やっぱりカッコいい〜💕 #ワイヤーダックス 
#ワイヤーフォックステリア 
#ハロウィン 
#久しぶりのオフ会
無印良品の人間をダメにするクッションはおそらく犬をもダメにしてしまうのかもしれません😂🍃
メイさんは台風が過ぎて一安心... 【Perhaps the cushion that makes Mujirushi's human beings useless is probably making dogs useless too 😂🍃
Mei is a relieved typhoon past ... 】
#dogstagram #犬のいる生活 #無印良品 #人間をダメにするクッション #ワイヤーフォックステリア #wirefoxterriersofinstagram 
#wirefoxterrier #dog #japan
無印良品の人間をダメにするクッションはおそらく犬をもダメにしてしまうのかもしれません😂🍃 メイさんは台風が過ぎて一安心... 【Perhaps the cushion that makes Mujirushi's human beings useless is probably making dogs useless too 😂🍃 Mei is a relieved typhoon past ... 】 #dogstagram  #犬のいる生活  #無印良品  #人間をダメにするクッション  #ワイヤーフォックステリア  #wirefoxterriersofinstagram  #wirefoxterrier  #dog  #japan 
Stuck in a time warp.

#wirefoxterrier #wirehairedfoxterrier #ワイアーフォックステリア #ワイヤーフォックステリア

ここ最近の暴飲暴食で太ったな

と感じました

いや、もともと太ってるんだが

なんというか

拍車をかけて貫禄が出た、というか

そんなのイヤだ

うん

ダイエット頑張ります

仲良くしてくれるトモダチがみんな美人すぎてさ、心も優しくてね、なんか自分、ハーレム❤️かよとツッコミしたくなるのですが

憧れなんでしょうな☺️ 外見美人、内面美人☺️ そんな人に弱いです🤤

いいなぁ〜ワタシもなりたいなぁ

そんなヒガミキャラ(笑)な自分も大好き😂厨二病ってこーゆーことじゃねっ🤣と1人グフグフ言ってます

最近よく、ブログ見てましたって言ってくれる方と遭遇するのですが恥ずかしいです

今も恥ずかしさ垂れ流しですが

インスタやブログで受けるほどの何この人アタマおかしいの?感は実物にはそんな無いんだぞ、と言いたい(笑)

会うと普通なの

普通なのよ本当に☺️ だからこれからもみなさん、どうぞよろしくね
Stuck in a time warp. #wirefoxterrier  #wirehairedfoxterrier  #ワイアーフォックステリア  #ワイヤーフォックステリア  ここ最近の暴飲暴食で太ったな と感じました いや、もともと太ってるんだが なんというか 拍車をかけて貫禄が出た、というか そんなのイヤだ うん ダイエット頑張ります 仲良くしてくれるトモダチがみんな美人すぎてさ、心も優しくてね、なんか自分、ハーレム❤️かよとツッコミしたくなるのですが 憧れなんでしょうな☺️ 外見美人、内面美人☺️ そんな人に弱いです🤤 いいなぁ〜ワタシもなりたいなぁ そんなヒガミキャラ(笑)な自分も大好き😂厨二病ってこーゆーことじゃねっ🤣と1人グフグフ言ってます 最近よく、ブログ見てましたって言ってくれる方と遭遇するのですが恥ずかしいです 今も恥ずかしさ垂れ流しですが インスタやブログで受けるほどの何この人アタマおかしいの?感は実物にはそんな無いんだぞ、と言いたい(笑) 会うと普通なの 普通なのよ本当に☺️ だからこれからもみなさん、どうぞよろしくね
*
*
*
昨夜は酷かったネ〜🌪🌀🍃 こちらは台風通り過ぎてもまだ雨降ってるよ☂️ で、今日はお仕事休みになったよ〜😬 庭もグチャグチャだしやる事一杯💦 
とりあえず、掘りごたつ始めました! 
例年より早くない⁇ 
これでお尻に根が生えるね😅💦 *
*
*
*
#掘りごたつ #こたつ #こたつ始めました #こたつ布団 #冬支度 #冬支度始めました #暮らし #ワイヤーフォックステリア #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #眠い #あったかいんだから *
*
*
#wirefoxterrier #wirefoxterriersofinstagram #wirefoxterrierlovers #terrier #dogsofinstagram #doglover #sleepydog #sleepy #sleepytime
* * * 昨夜は酷かったネ〜🌪🌀🍃 こちらは台風通り過ぎてもまだ雨降ってるよ☂️ で、今日はお仕事休みになったよ〜😬 庭もグチャグチャだしやる事一杯💦 とりあえず、掘りごたつ始めました! 例年より早くない⁇ これでお尻に根が生えるね😅💦 * * * * #掘りごたつ  #こたつ  #こたつ始めました  #こたつ布団  #冬支度  #冬支度始めました  #暮らし  #ワイヤーフォックステリア  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #眠い  #あったかいんだから  * * * #wirefoxterrier  #wirefoxterriersofinstagram  #wirefoxterrierlovers  #terrier  #dogsofinstagram  #doglover  #sleepydog  #sleepy  #sleepytime 
#台風一過 今の方が風吹いてるよね🍃
久々にお散歩行って来たからねむねむよ💤
#wirefoxterrier #ワイヤーフォックステリア #ワイアーフォックステリア #wft
一年前にお邪魔したお蕎麦屋さんのお写真だよ。。。
雪が降る前に又行きたいね😃ミフィー🐶🎵 小鉢10品。山菜天ぷら盛り合わせ。お蕎麦。大福ちょこっと=1380円✨

#新潟 #見附 #お蕎麦屋さん #食べ切れません #囲炉裏 #水車 #田舎 #栃尾 #近く #又行きたい #Miffy #WFT #WireFoxTerrier #ワイヤーフォックステリア #いぬ部 #ワンコ #もこもこ#ふわふわ犬
一年前にお邪魔したお蕎麦屋さんのお写真だよ。。。 雪が降る前に又行きたいね😃ミフィー🐶🎵 小鉢10品。山菜天ぷら盛り合わせ。お蕎麦。大福ちょこっと=1380円✨ #新潟  #見附  #お蕎麦屋さん  #食べ切れません  #囲炉裏  #水車  #田舎  #栃尾  #近く  #又行きたい  #Miffy  #WFT  #WireFoxTerrier  #ワイヤーフォックステリア  #いぬ部  #ワンコ  #もこもこ #ふわふわ犬