an online Instagram web viewer

#ワイン medias

Photos

ソレール・ホーブ カヴァ ブリュット NV

生産地はスペイン、カタルーニャ州のペネデス。
(バルセロナの近く)
因みに、カタルーニャ州はカヴァの生産量の95%程を占めています。

やや淡い黄色で少しグリーンのトーンもある。
泡はきめ細やか。
青リンゴや柑橘系のフレッシュなアロマがあり、白い花や少しのグリーンノートのニュアンスも感じられる。
爽やかな酸味があるが、決してシャープではなく滑らかな印象で、綺麗にまとまっている。
値段は1000円ちょいだったが、コスパは高い。
香りや味わいにシードルと似た部分もあるので、カマンベールなど白カビチーズと相性は良いのではないか。

#ワイン #ワイン🍷 #ワイン好き #ワイン部 #ワインlove #ワインのお供 #ワイン大好き #ワイン最高
ソレール・ホーブ カヴァ ブリュット NV 生産地はスペイン、カタルーニャ州のペネデス。 (バルセロナの近く) 因みに、カタルーニャ州はカヴァの生産量の95%程を占めています。 やや淡い黄色で少しグリーンのトーンもある。 泡はきめ細やか。 青リンゴや柑橘系のフレッシュなアロマがあり、白い花や少しのグリーンノートのニュアンスも感じられる。 爽やかな酸味があるが、決してシャープではなく滑らかな印象で、綺麗にまとまっている。 値段は1000円ちょいだったが、コスパは高い。 香りや味わいにシードルと似た部分もあるので、カマンベールなど白カビチーズと相性は良いのではないか。 #ワイン  #ワイン 🍷 #ワイン好き  #ワイン部  #ワインlove  #ワインのお供  #ワイン大好き  #ワイン最高 
ふらいでい!

まだまだ暑い夏!🌞
冷麺は最高です🤤

昨日よりも今日
今日よりも明日

KAKI HP【ホームページ】
http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index.

ラインからご予約も出来ます(゚∀゚)
LINE ID 29niku8810 
までご連絡くださいー!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です!
http://s.hitosara.com/0006064355/

Facebook
Twitter
も随時更新しております♪
『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も 
すてーじ火煇 七日町
火煇〜極〜 山形駅前
焼肉 KAKI 29 鈴川
Openしてまーす
皆様のご来店お待ちしております♪

#山形牛 #焼肉 #ホルモン #今夜 #米 #ビール #夏 #麺 #バーベキュー #南国 #ハイボール
#海 #肉 #バル #アメリカン 
#しゃれおつ #火 #金曜日  #東北 #極 #ワイン #酒 #すてーじ火煇 
#日本一 #常夏 #リゾート#楽園 #kaki29 #肉フェス #食べログ
ふらいでい! まだまだ暑い夏!🌞 冷麺は最高です🤤 昨日よりも今日 今日よりも明日 KAKI HP【ホームページ】 http://yakinikukaki.hp.gogo.jp/pc/index. ラインからご予約も出来ます(゚∀゚) LINE ID 29niku8810 までご連絡くださいー!!! 《ヒトサラ》にも掲載中です! http://s.hitosara.com/0006064355/ Facebook Twitter も随時更新しております♪ 『kakikiwami』で検索していただけると出てきますよー!!!!!!! 本日も すてーじ火煇 七日町 火煇〜極〜 山形駅前 焼肉 KAKI 29 鈴川 Openしてまーす 皆様のご来店お待ちしております♪ #山形牛  #焼肉  #ホルモン  #今夜  #米  #ビール  #夏  #麺  #バーベキュー  #南国  #ハイボール  #海  #肉  #バル  #アメリカン  #しゃれおつ  #火  #金曜日  #東北  #極  #ワイン  #酒  #すてーじ火煇  #日本一  #常夏  #リゾート #楽園  #kaki29  #肉フェス  #食べログ 
サントネージュワイン山梨ワイナリー
工場見学🏭
無料で試飲沢山。
グラス🥂もお土産
ゆったりとして、とても
素晴らしい見学でした❗️
穴場です٩(^‿^)۶
#japan 
#ワイン 
#サントネージュワイン 
#山梨
サントネージュワイン山梨ワイナリー 工場見学🏭 無料で試飲沢山。 グラス🥂もお土産 ゆったりとして、とても 素晴らしい見学でした❗️ 穴場です٩(^‿^)۶ #japan  #ワイン  #サントネージュワイン  #山梨 
.
interior...antique...cake...wine...cafe...
好きがたくさん。
.
.
#latergram
. interior...antique...cake...wine...cafe... 好きがたくさん。 . . #latergram 
秋っぽく仕上げたフープシリーズ❤
マットゴールドのカボションとの相性も抜群❤シックな感じに仕上げました❤

今月20日の@coriccokitchenmarket さん主催の裏太宰府マルシェで販売いたします。

お品気になりましたらInstagramでも販売いたしますので、お気軽にDMよろしくお願いいたします❤

#揺れる#フープ#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#ザラジョ#ZARA#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#大人可愛い#大人女子#オシャレ女子#今日のコーデ#code#コーデ#ピアス#イヤリング#wineshopsora#ワイン#ゴールド#大ぶり
秋っぽく仕上げたフープシリーズ❤ マットゴールドのカボションとの相性も抜群❤シックな感じに仕上げました❤ 今月20日の@coriccokitchenmarket さん主催の裏太宰府マルシェで販売いたします。 お品気になりましたらInstagramでも販売いたしますので、お気軽にDMよろしくお願いいたします❤ #揺れる #フープ #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ザラジョ #ZARA #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #大人女子 #オシャレ女子 #今日のコーデ #code #コーデ #ピアス #イヤリング #wineshopsora #ワイン #ゴールド #大ぶり 
本日、¥4.800-のコースの中のお料理です😊
他のお料理は撮れませんでした💦
前菜の盛り合わせとメインの大張野豚のローストと牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと冷製のトマトクリームのフェデリーニです❤️
#秋田 #秋田県 #秋田市 #ポンレヴェック #イタリアン #フレンチ #バール #ビストロ #レストラン #ディナー #ワイン #ソムリエ #お弁当 #オードブル #コース料理 #前菜 #お肉 #パスタ
本日、¥4.800-のコースの中のお料理です😊 他のお料理は撮れませんでした💦 前菜の盛り合わせとメインの大張野豚のローストと牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと冷製のトマトクリームのフェデリーニです❤️ #秋田  #秋田県  #秋田市  #ポンレヴェック  #イタリアン  #フレンチ  #バール  #ビストロ  #レストラン  #ディナー  #ワイン  #ソムリエ  #お弁当  #オードブル  #コース料理  #前菜  #お肉  #パスタ 
大人の贅沢ボロネーゼ😋
赤ワインでじっくり4時間煮込んだ牛もも肉をこれまたシンプルにパスタに仕上げました😋
肉を食べてるのか、、パスタを食べてるのか、、😁
肉好きにはたまりませんなぁ〜😆
お好みで赤ワインをかけて、、こりゃまた贅沢ですなぁ⭐️
パスタは全粒粉古代小麦のペンネにも変えられますよー😆
#thecreamteasspoonfarmhouse #spoon #パスタ🍝 #肉 #ボロネーゼ #梅田カフェ #大阪カフェ #イタリアン #ワイン
大人の贅沢ボロネーゼ😋 赤ワインでじっくり4時間煮込んだ牛もも肉をこれまたシンプルにパスタに仕上げました😋 肉を食べてるのか、、パスタを食べてるのか、、😁 肉好きにはたまりませんなぁ〜😆 お好みで赤ワインをかけて、、こりゃまた贅沢ですなぁ⭐️ パスタは全粒粉古代小麦のペンネにも変えられますよー😆 #thecreamteasspoonfarmhouse  #spoon  #パスタ 🍝 #肉  #ボロネーゼ  #梅田カフェ  #大阪カフェ  #イタリアン  #ワイン 
今月の飲み納め

①Fram / Shiraz 2015

これ¥2,000しないくらいのもんだからってバカにしてたら良い意味で裏切られた。この値段でこの味はなかなかなに良いです。

果実感のある香りの他、なめし革っぽさもあり、時間が経てばインクっぽさや鉄っぽさも出てきます。
「そんなわけないだろ(笑)」っていう人は飲めばわかります。

味や色味とは裏腹に意外とタンニンはサッパリ目で後引くことはありません。むしろ酸が強めかなあと思いますが、実際のところ「タンニンに比べたら」の話なので言うほどのことではなく、バランスがとれていると感じるほどです。

同じstellenbosch産のワインになりますが、以前飲んだワインよりも良い感じですし、むしろコスパが良すぎるくらいなので非常に感心です。

ところでね、今回すっごい面白かったのがこのShirazのワインに”Don't drink and walking on the road,You may be killed.”っていう文面があったことなんです。日本じゃ絶対ありえないでしょ(笑)
さすが南アフリカというか…
こういう土地柄も見て取れるのがワインの面白さなんでやめられないんですよね…

②Geyerhof / Gruner Veltliner - Hoher Rain 2016

Austriaの白で外せない品種がこちらのGruner Veltliner。…という話は以前にしたのでどうでもいいんですが、問題は味!ということで飲んでみました。

単刀直入にいえば、アッッッッッッサリしたSauvignon Blancといった感じで良い感じです。

Sauvignon Blancほど柑橘系の主張が強すぎないっていうのが良いです。お陰様で非常にサッパリとしたもの、というかジャスミン茶のような香りに仕上がっています。

ところで前に言ったかもしれませんが最近のマイブームで、デザートとワインを合わせるのにハマっているんです。
ということで今回もチーズケーキとGruner Veltlinerを…
めっっちゃ合います。死んでも良いです。

#wine #shiraz #syrah #southafrica #stellenbosch  #swartland #austria #niederösterreich #grunerveltliner #ワイン #福島 #fukushima
今月の飲み納め ①Fram / Shiraz 2015 これ¥2,000しないくらいのもんだからってバカにしてたら良い意味で裏切られた。この値段でこの味はなかなかなに良いです。 果実感のある香りの他、なめし革っぽさもあり、時間が経てばインクっぽさや鉄っぽさも出てきます。 「そんなわけないだろ(笑)」っていう人は飲めばわかります。 味や色味とは裏腹に意外とタンニンはサッパリ目で後引くことはありません。むしろ酸が強めかなあと思いますが、実際のところ「タンニンに比べたら」の話なので言うほどのことではなく、バランスがとれていると感じるほどです。 同じstellenbosch産のワインになりますが、以前飲んだワインよりも良い感じですし、むしろコスパが良すぎるくらいなので非常に感心です。 ところでね、今回すっごい面白かったのがこのShirazのワインに”Don't drink and walking on the road,You may be killed.”っていう文面があったことなんです。日本じゃ絶対ありえないでしょ(笑) さすが南アフリカというか… こういう土地柄も見て取れるのがワインの面白さなんでやめられないんですよね… ②Geyerhof / Gruner Veltliner - Hoher Rain 2016 Austriaの白で外せない品種がこちらのGruner Veltliner。…という話は以前にしたのでどうでもいいんですが、問題は味!ということで飲んでみました。 単刀直入にいえば、アッッッッッッサリしたSauvignon Blancといった感じで良い感じです。 Sauvignon Blancほど柑橘系の主張が強すぎないっていうのが良いです。お陰様で非常にサッパリとしたもの、というかジャスミン茶のような香りに仕上がっています。 ところで前に言ったかもしれませんが最近のマイブームで、デザートとワインを合わせるのにハマっているんです。 ということで今回もチーズケーキとGruner Veltlinerを… めっっちゃ合います。死んでも良いです。 #wine  #shiraz  #syrah  #southafrica  #stellenbosch  #swartland  #austria  #niederösterreich  #grunerveltliner  #ワイン  #福島  #fukushima 
.
可愛いお客様とダーリン❤️(?!) がご来店🎶🥂 ほろ酔いでとっても楽しそうで仲良し🙈💕 また来てくださいね💁🏼✨🌹
Pretty customer and her honey (?!) are drinking at "excellent". Looks a little tipsy and fun! Please come back and drink when you guys are close by.
💎Produced By "excellent" 
The Executive karaoke Bar Lounge 
From 🥂 TOKYO 🗼AZABU 🇯🇵 JAPAN 
#エクセレント #東京 #港区 #麻布十番 #カラオケ #バー #外国人 #カップル #麻布 #個室あり #18時から朝5時まで営業 #デート #お酒 #カフェ #ワイン
#excellent #bar #karaoke #tokyo #japan #minatoku #azabujuban #azabu #couple #likes #instagram #dating #english #ok
. 可愛いお客様とダーリン❤️(?!) がご来店🎶🥂 ほろ酔いでとっても楽しそうで仲良し🙈💕 また来てくださいね💁🏼✨🌹 Pretty customer and her honey (?!) are drinking at "excellent". Looks a little tipsy and fun! Please come back and drink when you guys are close by. 💎Produced By "excellent" The Executive karaoke Bar Lounge From 🥂 TOKYO 🗼AZABU 🇯🇵 JAPAN #エクセレント  #東京  #港区  #麻布十番  #カラオケ  #バー  #外国人  #カップル  #麻布  #個室あり  #18時から朝5時まで営業  #デート  #お酒  #カフェ  #ワイン  #excellent  #bar  #karaoke  #tokyo  #japan  #minatoku  #azabujuban  #azabu  #couple  #likes  #instagram  #dating  #english  #ok 
西麻布で飲んでたら呼び出されてオールになったとさ🍷

残り3️⃣日!

#wine #ワイン #roadtowineexpert #roadtosommelier
On the road again. But not without our favorite kind of souvenirs. Super local #pecorino, #bottargadimuggine and a classic #VermentinodiGallura. If a picture could sum up #Sardegna this would be pretty close. 📷@Cantinasocial⠀ ⠀⠀
⠀⠀
#wine #winelover #Italianwine #葡萄酒 #ワイン #vino #madeinitaly  #summer #love #vino #instawine ⠀⠀
Share your passion and visit⠀⠀
WWW.CANTINASOCIAL.COM⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀
Twitter: lacantinasocial⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀
Facebook: lacantinasocial⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀
__________⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀
Wine Makes Everything Better⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#WMEB #cantinasocial
On the road again. But not without our favorite kind of souvenirs. Super local #pecorino , #bottargadimuggine  and a classic #VermentinodiGallura . If a picture could sum up #Sardegna  this would be pretty close. 📷@Cantinasocial⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ #wine  #winelover  #Italianwine  #葡萄酒  #ワイン  #vino  #madeinitaly  #summer  #love  #vino  #instawine  ⠀⠀ Share your passion and visit⠀⠀ WWW.CANTINASOCIAL.COM⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀ Twitter: lacantinasocial⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ Facebook: lacantinasocial⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ __________⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ Wine Makes Everything Better⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #WMEB  #cantinasocial 
こんばんは。

チェッポです。

本日は、当店のグランドメニューワイン「カテナ アラモス シャルドネ」についてご紹介いたします。

アルゼンチン産、品種「シャルドネ」の辛口白ワインで、トロピカルフルーツを思わせる甘い香りと味わい、樽熟成によるバニラのような風味が心地よい逸品となっております。

当店では、バールメニュー「フルーツトマトと水牛モッツァレラ、旬のフルーツのカプレーゼ 生ハム添え」と合わせてオススメしております。

このワインのフルーティーな味わいがカプレーゼや生ハムをさらに味わい深いものに仕上げております。

他にもまだ紹介しきれていないワインが数多くございますので、またこのブログでご紹介いたします。

当店は、二軒目でのご来店も大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ~(^◇^) http://www.ceppo-italian.com/

#チェッポ#南船場イタリアン#心斎橋イタリアン#テッパン料理#隠れ家#ワイン#女子会#お一人様大歓迎#讃岐オリーブ牛#契約農家直送有機野菜#バール#デート利用#落ち着いた雰囲気#南船場グルメ#心斎橋グルメ#グルメ#美味しい#おいしい#ceppo#minamisenba#yummy#italian#wine#organicvegetables#date#foodporn#カテナアラモスシャルドネ#アルゼンチン#辛口白ワイン#カプレーゼ生ハム添え
こんばんは。 チェッポです。 本日は、当店のグランドメニューワイン「カテナ アラモス シャルドネ」についてご紹介いたします。 アルゼンチン産、品種「シャルドネ」の辛口白ワインで、トロピカルフルーツを思わせる甘い香りと味わい、樽熟成によるバニラのような風味が心地よい逸品となっております。 当店では、バールメニュー「フルーツトマトと水牛モッツァレラ、旬のフルーツのカプレーゼ 生ハム添え」と合わせてオススメしております。 このワインのフルーティーな味わいがカプレーゼや生ハムをさらに味わい深いものに仕上げております。 他にもまだ紹介しきれていないワインが数多くございますので、またこのブログでご紹介いたします。 当店は、二軒目でのご来店も大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ~(^◇^) http://www.ceppo-italian.com/ #チェッポ #南船場イタリアン #心斎橋イタリアン #テッパン料理 #隠れ家 #ワイン #女子会 #お一人様大歓迎 #讃岐オリーブ牛 #契約農家直送有機野菜 #バール #デート利用 #落ち着いた雰囲気 #南船場グルメ #心斎橋グルメ #グルメ #美味しい #おいしい #ceppo #minamisenba #yummy #italian #wine #organicvegetables #date #foodporn #カテナアラモスシャルドネ #アルゼンチン #辛口白ワイン #カプレーゼ生ハム添え 
.
お盆休み期間お疲れ様でした✩︎⡱
#wine#volta#bulesparkling
#osaka#大阪#北新地#ワイン
義姉さんからお土産のワインもらいました🥂
炭酸ジュースみたいでお子ちゃまには飲みやすかったです(笑)
てかサラダ雑いな
ワイングラスは、ロイヤルアッシャーの婚約指輪買ってもらった時のノベルティ☺️ #夏野菜 #夏野菜カレー #キーマカレー #ズッキーニ #スパークリングワイン #シャンパン #デグリアンジェリ #ロイヤルアッシャー #ワイン
自然派ワイン。なかなかオイシイ。
#ワイン#wine
初めてのキノコ。オリーブオイルと塩をふって220℃でオーブン焼き。味が濃くてとっても美味しい。💕#oystermushrooms #黄金ヒラタケ #wine #ワイン #おうちごはん #おうちワイン
久々の集合🙋🙋🙋🙋💓 3時間で解散なんて、4年前を思うと奇跡…週2で朝まで踊ってたのに😂笑笑

仕事も学校も歳も性格も違うけど面白い😎✨ #歳とった #落ち着いた #bba #ワイン #dipunto #wine #kentos #オトナ #みんな違ってみんないい
💄ワンランク上の生活を貴方に💍
.
皆さんは自分の将来のこと...
きちんと考えてますか?😍
.
スマホだけあれば出来てしまいます🤗
.
ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます!
できなかった事が出来るようになる
我慢がなくなる自由を味わってください
そして自分で掴みに来てください✨
.
乗り遅れる前にこの喜びを
味わっていただきたいです!
質問も受け付けております😍
.
気になる方、興味ある方は
ご連絡くださいませ😍
.
以前よりもっと
沢山のお問い合わせいただいてます😘

#夜景 #instagood #instagram #巡り #夜 #楽しい #トラベラー #happy #女子 #ワイン #ワイン大好き #これなに #橋 #旅行者
💄ワンランク上の生活を貴方に💍 . 皆さんは自分の将来のこと... きちんと考えてますか?😍 . スマホだけあれば出来てしまいます🤗 . ビジネス経験のない方が沢山稼がれてます! できなかった事が出来るようになる 我慢がなくなる自由を味わってください そして自分で掴みに来てください✨ . 乗り遅れる前にこの喜びを 味わっていただきたいです! 質問も受け付けております😍 . 気になる方、興味ある方は ご連絡くださいませ😍 . 以前よりもっと 沢山のお問い合わせいただいてます😘 #夜景  #instagood  #instagram  #巡り  #夜  #楽しい  #トラベラー  #happy  #女子  #ワイン  #ワイン大好き  #これなに  #橋  #旅行者 
盆休みも昨日で終わってしまった…。休み中のとある夜の晩酌。涼しいが白ワイン美味い♪豆腐ハンバーグのデミグラスソース煮、レモンクリームパスタ、ポテトサラダ。#豆腐ハンバーグ #デミグラスソース #レモンクリームパスタ #レモンパスタ #クリームパスタ #ポテトサラダ #ワイン #スキレット #toufu #hamburg #demiglace #lemon #cream #pasta #potatosalad #wine #skittles
盆休みも昨日で終わってしまった…。休み中のとある夜の晩酌。涼しいが白ワイン美味い♪豆腐ハンバーグのデミグラスソース煮、レモンクリームパスタ、ポテトサラダ。#豆腐ハンバーグ  #デミグラスソース  #レモンクリームパスタ  #レモンパスタ  #クリームパスタ  #ポテトサラダ  #ワイン  #スキレット  #toufu  #hamburg  #demiglace  #lemon  #cream  #pasta  #potatosalad  #wine  #skittles 
ワイン食堂DAIKINBOSHI
コブサラダ
#新浦安 #ワイン #年中無休 #大金星
*
*
*
まだまだ引きずる沖縄post🌺

パイナップルパーク🍍💓
パーク内には入らないという何とも私達らしい過ごし方☺️
パイナップルの皮のジュースがあってそんなこと知らず
「りんごの味する!!!」
って自信満々に言ったけど、いやいやここはパイナップルパークですよってね✋
味覚と頭がバカでした、、、
そしてもりほと仲良いアピールの写メ、、、
不自然極まりない🤤

#パイナップルパーク #とりあえず #試飲しまくり #パイナップルワイン #美味しい #けど #パイナップル感皆無 #ただの #美味しい #ワイン
* * * まだまだ引きずる沖縄post🌺 パイナップルパーク🍍💓 パーク内には入らないという何とも私達らしい過ごし方☺️ パイナップルの皮のジュースがあってそんなこと知らず 「りんごの味する!!!」 って自信満々に言ったけど、いやいやここはパイナップルパークですよってね✋ 味覚と頭がバカでした、、、 そしてもりほと仲良いアピールの写メ、、、 不自然極まりない🤤 #パイナップルパーク  #とりあえず  #試飲しまくり  #パイナップルワイン  #美味しい  #けど  #パイナップル感皆無  #ただの  #美味しい  #ワイン 
8月17日

本日もオープンしております!! 昨日は多くの方にボンズ三姉妹の誕生日を祝って頂きまして誠にありがとうございます!! 大変盛り上がり、最高の誕生祭になりました!

発案から準備までスタッフだけでやりきって頼もしい限りです(о´∀`о)

これからも三姉妹共々ボンズカフェをよろしくお願い致します!! 本日出勤 JIZO&なつこ

#大阪で1番のソーセージ屋 
#sausagestandbondscafe
#abcp #bondscafe #ボンズカフェ
#gomadesign
#hotdog #ホットドッグ #🌭
#ソーセージ
#オシャレスポット
#地下酒場 #大阪 #京橋 #裏京橋 #片町 #BAR #パスタ #リゾット #グラタン #アヒージョ #ワイン #バル #バー #隠れ家 #サングリア #水玉 #朝までやってます #foodstagram #instafood 
sausage stand BOND'S CAFE
534-0025
大阪市都島区片町2-6-3 クリスタル京橋ビル 1階
☎︎06-4801-8228
営業時間 18:00〜飽きるまで(朝5時までは飽きません)

Facebook/Instagram/twitter
👉bonds cafe
8月17日 本日もオープンしております!! 昨日は多くの方にボンズ三姉妹の誕生日を祝って頂きまして誠にありがとうございます!! 大変盛り上がり、最高の誕生祭になりました! 発案から準備までスタッフだけでやりきって頼もしい限りです(о´∀`о) これからも三姉妹共々ボンズカフェをよろしくお願い致します!! 本日出勤 JIZO&なつこ #大阪で1番のソーセージ屋  #sausagestandbondscafe  #abcp  #bondscafe  #ボンズカフェ  #gomadesign  #hotdog  #ホットドッグ  #🌭 #ソーセージ  #オシャレスポット  #地下酒場  #大阪  #京橋  #裏京橋  #片町  #BAR  #パスタ  #リゾット  #グラタン  #アヒージョ  #ワイン  #バル  #バー  #隠れ家  #サングリア  #水玉  #朝までやってます  #foodstagram  #instafood  sausage stand BOND'S CAFE 534-0025 大阪市都島区片町2-6-3 クリスタル京橋ビル 1階 ☎︎06-4801-8228 営業時間 18:00〜飽きるまで(朝5時までは飽きません) Facebook/Instagram/twitter 👉bonds cafe
上野の下町バルながおか屋でラムチョップを1人で8本ペロリ~♥
ワインも飲み放題でテンションMAX!
元気でる~✌ #ラムチョップ#上野#ワイン
上野の下町バルながおか屋でラムチョップを1人で8本ペロリ~♥ ワインも飲み放題でテンションMAX! 元気でる~✌ #ラムチョップ #上野 #ワイン 
Gevrey-Chambertin 2007 薄旨の極み🍷官能的なジュヴレ・シャンベルタンと、エスカルゴをいただく。
#gevreychambertin #bourgogne #pinotnoir #vieillesvignes #jeromegaleyrand #france #vindebourgogne #vindefrance #vin #vino #wine #wein #ワイン #盛岡 #岩手 #cotedenuits #burgundy #vinrouge #vinorosso #redwine #薄旨 #ピノノワール #エスカルゴ #escargot
【“どんな人だって成功できる”
自分にこの言葉を何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです👗💎💍】 -ジョン・レノン-

手取り9万のどん底からの
シンデレラストーリーをあなたにも⭐︎ 無料でレクチャー致します!(1日5名限定)

以下は既にビジネス参加され
実際に実績を出された方々の【ほんの一部】です
○21歳女性 美容師 7日で月収40万円
○34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
○25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
○23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
○27歳女性 看護師  3ヶ月で月収30万円
○26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
○26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
○70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円

稼げてしまう方法をこちらで↓
LINE@⇨@ojy1392z 
スマホの方は
↓こちらからワンクリックで登録↓
http://line.me/ti/p/%40ojy1392z

#食べ放題#ケーキ#お菓子#あまい#太る#ダイエット看護#介護#美容室#カフェ#保育士#副業#ジェラトーニ#山形#可愛い#お金ほしい#仕事やめたい#ナース#主婦#ママ#循環器#マイホーム#看護師#女子会#ワイン#お弁当#お菓子#相互フォロー
【“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです👗💎💍】 -ジョン・レノン- 手取り9万のどん底からの シンデレラストーリーをあなたにも⭐︎ 無料でレクチャー致します!(1日5名限定) 以下は既にビジネス参加され 実際に実績を出された方々の【ほんの一部】です ○21歳女性 美容師 7日で月収40万円 ○34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円 ○25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円 ○23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円 ○27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円 ○26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円 ○26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円 ○70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円 稼げてしまう方法をこちらで↓ LINE@⇨@ojy1392z スマホの方は ↓こちらからワンクリックで登録↓ http://line.me/ti/p/%40ojy1392z #食べ放題 #ケーキ #お菓子 #あまい #太る #ダイエット看護 #介護 #美容室 #カフェ #保育士 #副業 #ジェラトーニ #山形 #可愛い #お金ほしい #仕事やめたい #ナース #主婦 #ママ #循環器 #マイホーム #看護師 #女子会 #ワイン #お弁当 #お菓子 #相互フォロー 
「夏なのに、ボルドーから「夏だから、ボルドー」に🍷😋 --
#paris #bistro #wine #redwine #bordeaux #bordeauxwine #bonappetit 
#パリ #ビストロ #和食 #ワイン #ボルドーワイン #ワイン女子 #食いしん坊 #パリ生活 #やっぱり和食
バラの花束🌹💐を思わせる赤🍷ラクリマ・ディ・モッロ・ダルバ
#wine #lacrimadimorrodalba #ワイン #おうちごはん #おうちワイン #ラクリマクリスティでもアルバでもなかった💦
#ヴェストフォーフナーシュタイングルーベ2003。

#ドイツ の#ラインヘッセン の#甘口ワインです。

等級は#プレディカーツヴァイン 、#ベーレンアウスレーゼ です。

ベーレンアウスレーゼは貴腐菌が付いたもの、もしくは遅摘みによる過熟により、糖度が高まった葡萄を用いた甘口です。

やや濃さのあるイエローの色調で、黄金色も出始めている。粘性は中程度。

花梨やアプリコットの果実香に蜂蜜の甘露なアロマ。2003年Vtgですが、若々しくすっきりとした印象のワイン。

特価で購入しました。

葡萄は何を使っているかは不明です。

数十年は熟成する、まだまだフレッシュさもあります。

甘みと酸味のバランスは良く、飲みやすいワインで、ミネラル感も控えめな感じです。

#シルヴァーナ 主体にに #リースリング のような気もしつつ、少し#ピノグリ のような樽熟成とは異なるスモークなニュアンスも一時はありましたが、私には何の#葡萄 かを推測するのは難しいです。

これからが楽しみな美味しい#ワイン の反面、少しポテンシャル的なエネルギー的なものには物足りない感じがあり、売れ残っちゃったのかな~って思った、そんなワインでごさいました。

#wine  #winelovers
#ヴェストフォーフナーシュタイングルーベ2003 。 #ドイツ  の#ラインヘッセン  の#甘口ワインです 。 等級は#プレディカーツヴァイン  、#ベーレンアウスレーゼ  です。 ベーレンアウスレーゼは貴腐菌が付いたもの、もしくは遅摘みによる過熟により、糖度が高まった葡萄を用いた甘口です。 やや濃さのあるイエローの色調で、黄金色も出始めている。粘性は中程度。 花梨やアプリコットの果実香に蜂蜜の甘露なアロマ。2003年Vtgですが、若々しくすっきりとした印象のワイン。 特価で購入しました。 葡萄は何を使っているかは不明です。 数十年は熟成する、まだまだフレッシュさもあります。 甘みと酸味のバランスは良く、飲みやすいワインで、ミネラル感も控えめな感じです。 #シルヴァーナ  主体にに #リースリング  のような気もしつつ、少し#ピノグリ  のような樽熟成とは異なるスモークなニュアンスも一時はありましたが、私には何の#葡萄  かを推測するのは難しいです。 これからが楽しみな美味しい#ワイン  の反面、少しポテンシャル的なエネルギー的なものには物足りない感じがあり、売れ残っちゃったのかな~って思った、そんなワインでごさいました。 #wine  #winelovers 
𓇼
.
少しの間、インスタ放置生活をしてみた😜
したら、思いのほかLINEやらDMやら来て嬉しかったマヂ😭🙏
followしてすぐ外す人沢山いるけど、放置しても繋がってくれてる方々に感謝でしかない💕
ありがとうございます🙇‍♀️
.
.
さぁ〜復活!!!
どんどん更新していきまつ😆👍✨
自己満にお付き合い下さいませ♥️
.
.
#門前仲町 #イタリアン #マグロの生ハム #初 #生ハム大好き #美味しい #ビール #ワイン #ちゃんぽん #一次会 #ホロ酔い #食べるの大好き #dinner #ごちそうさま #ありがとう
𓇼 . 少しの間、インスタ放置生活をしてみた😜 したら、思いのほかLINEやらDMやら来て嬉しかったマヂ😭🙏 followしてすぐ外す人沢山いるけど、放置しても繋がってくれてる方々に感謝でしかない💕 ありがとうございます🙇‍♀️ . . さぁ〜復活!!! どんどん更新していきまつ😆👍✨ 自己満にお付き合い下さいませ♥️ . . #門前仲町  #イタリアン  #マグロの生ハム  #初  #生ハム大好き  #美味しい  #ビール  #ワイン  #ちゃんぽん  #一次会  #ホロ酔い  #食べるの大好き  #dinner  #ごちそうさま  #ありがとう 
.
明日、ホームパーティで飲む用の
安価なスパークリングワインと赤ワインを
いつものお店より調達🇮🇹🇫🇷🍾
내일 홈파티 때  마실 녀석들☺️💓
.
#spaklingwine #brut #pinotchardonnay #wine #winestagram #redwine #pinotnoir #bourgognewine #ワイン #赤ワイン #スパークリングワイン #ブルゴーニュワイン #ワイン好き #와인 #와인스타그램 #술스타그램 #홈파티 #브루고뉴와인 #피노누아 #피노누아와인 #레드와인 #스파클링와인
. 明日、ホームパーティで飲む用の 安価なスパークリングワインと赤ワインを いつものお店より調達🇮🇹🇫🇷🍾 내일 홈파티 때 마실 녀석들☺️💓 . #spaklingwine  #brut  #pinotchardonnay  #wine  #winestagram  #redwine  #pinotnoir  #bourgognewine  #ワイン  #赤ワイン  #スパークリングワイン  #ブルゴーニュワイン  #ワイン好き  #와인  #와인스타그램  #술스타그램  #홈파티  #브루고뉴와인  #피노누아  #피노누아와인  #레드와인  #스파클링와인 
.
本日の加トパン(加藤が焼いてます)と
お昼ごはん。ワインと合わせるなら、
このパンのレシピ以上のを思いつかないなぁ。
通販の景品だし、翌日トースト縛りだし、
ホントに他のレシピ、思いつかないですわ。
.
#ワイン #ハードパン #料理 #男の料理
. 本日の加トパン(加藤が焼いてます)と お昼ごはん。ワインと合わせるなら、 このパンのレシピ以上のを思いつかないなぁ。 通販の景品だし、翌日トースト縛りだし、 ホントに他のレシピ、思いつかないですわ。 . #ワイン  #ハードパン  #料理  #男の料理 
Gevrey-Chambertin 2007 薄旨の極み🍷官能的なジュヴレ・シャンベルタンをいただく。
#gevreychambertin #bourgogne #pinotnoir #vieillesvignes #jeromegaleyrand #france #vindebourgogne #vindefrance #vin #vino #wine #wein #ワイン #盛岡 #岩手 #cotedenuits #burgundy #vinrouge #vinorosso #redwine #薄旨 #ピノノワール
De Sousa et Fils Brut Reserve Blanc de Blancs Grand cru

やっぱりコーダリーよりこっち

#wine #ワイン #instawine #instayum #foodporn #yummy #bourgogne #desousa #champagne #instagood
.
誰か、私の桃パフェリベンジに付き合って下さい。
ちなみに桃は9月頭くらいまでですって🍑
.
#neue#naturalwine#vinnature#ノイエ#ティラミスパフェ#ティラミス#パフェ#ワイン#自然派ワイン#下北沢
昨日、今日、ほんと楽しかった!💓
やーちゃんおかえり(*^◯^*)そして誕生日おめでとう✨またすぐルクに戻っちゃうけど、来年行くから!!笑
.
.
.
#20170816 #やーちゃん #おかえり #誕生日おめでとう #ルクセンブルク #🇱🇺 #日本 #🇯🇵 #ゆい #ヨーロッパ旅行 #思い出して #行きたくなった #旅行 #大好き #お菓子 #ワイン #たくさんありがとう #マシュマロチョコ #20170817 #夕方まで寝て #博多 #天神 #ラウンドワン #ボーリング #8ゲーム #疲れた #楽しかった #明日は #鹿児島 ✌🏻️
昨日、今日、ほんと楽しかった!💓 やーちゃんおかえり(*^◯^*)そして誕生日おめでとう✨またすぐルクに戻っちゃうけど、来年行くから!!笑 . . . #20170816  #やーちゃん  #おかえり  #誕生日おめでとう  #ルクセンブルク  #🇱🇺 #日本  #🇯🇵 #ゆい  #ヨーロッパ旅行  #思い出して  #行きたくなった  #旅行  #大好き  #お菓子  #ワイン  #たくさんありがとう  #マシュマロチョコ  #20170817  #夕方まで寝て  #博多  #天神  #ラウンドワン  #ボーリング  #8ゲーム  #疲れた  #楽しかった  #明日は  #鹿児島  ✌🏻️
今日の賄いです😆!
マスカットはバイトのT君が持ってきてくれました🌟
とても美味しかったです🤤

#tomoean #tomoenokura #福岡 #中州 #伊勢宮 #求人募集 #バイト募集 #美味しい食事 #まかない #和食 #夕食 #日本酒 #ワイン #ボトル  #接待 #個室
こんばんは、TiAmoです😊🤘
お盆休みでお疲れのあなた!!
ティアモガールズが全力で癒します💓💓
飲むならぜひ駒沢のTiAmoで🍻✨
#Tiamo #キャバクラ #SNOW #呑み #Party #summer #summervacation #駒沢大学駅 #駒沢大学 #キャバ嬢 #キャバ嬢life #ワイン #シャンパン #激安 #毎日楽しい飲み屋 #みんな仲良し #東京1楽しいキャバクラ #来ないなんて損でしかない #三軒茶屋 #美女しかいない #girl #girls #ハイボール #ビール #テキーラ #焼酎 #ウィスキー
こんばんは、TiAmoです😊🤘 お盆休みでお疲れのあなた!! ティアモガールズが全力で癒します💓💓 飲むならぜひ駒沢のTiAmoで🍻✨ #Tiamo  #キャバクラ  #SNOW  #呑み  #Party  #summer  #summervacation  #駒沢大学駅  #駒沢大学  #キャバ嬢  #キャバ嬢life  #ワイン  #シャンパン  #激安  #毎日楽しい飲み屋  #みんな仲良し  #東京1楽しいキャバクラ  #来ないなんて損でしかない  #三軒茶屋  #美女しかいない  #girl  #girls  #ハイボール  #ビール  #テキーラ  #焼酎  #ウィスキー 
素晴らしかった🍷

ビオンディ サンティ  1978

ベルターニ  アマローネ
1964

ワインって凄い❗️ #ビンテージ 
#ビンテージワイン 
#ワイン
#ワイン好き 
#アマローネ 
#1964 
#1978 
#生まれ年 
#六本木 
#イタリアン 
#サルーチェ 
#芋洗坂 
http://www.saluce.net/sp/
늘 #처음처럼
.
A feel-good movie for wine lovers
.
.
De Gas ドガ used paint 
Rodin ロダン used bronze
Debussy ドビュッシー used piano 
Baudelaire ボードレール used language
.
Henri Jayer and 
Pillippe de Rothschild used Grapes
.
Great wine is Great art!!!
.
#bottleshock #wine #ワイン #映画
#movie #ボトルショック #chateaumontelena #judgementofparis #와인미라클
今日はBB9でひつじさん
飲み過ぎを反省して今日はジンジャーエール
#ワイン #三ノ宮 #スペイン料理 #薪
・
・
ワイン&ピザ欲が爆発してお嫁さんと近くのお店へ♪

ゆっくり話せて良いね~なんて言いながらワインを呑んでピザを堪能してると盛り上がってしまい💦💦 今日は散財するぞ~🌟なんてノリノリでワインを二人で3本呑んでました(笑)💦💦 朝起きたら二人とも地獄の二日酔い(笑)

久しぶりにやらかしました(笑)

#主夫 
#散財 
#ピザ 
#チーズ
#ワイン 
#二日酔い
・ ・ ワイン&ピザ欲が爆発してお嫁さんと近くのお店へ♪ ゆっくり話せて良いね~なんて言いながらワインを呑んでピザを堪能してると盛り上がってしまい💦💦 今日は散財するぞ~🌟なんてノリノリでワインを二人で3本呑んでました(笑)💦💦 朝起きたら二人とも地獄の二日酔い(笑) 久しぶりにやらかしました(笑) #主夫  #散財  #ピザ  #チーズ  #ワイン  #二日酔い 
8/17、本日から営業再開しております✨
お盆はいかがお過ごしでしたか??
そして!10月から何種類か新ワインが増えます🍷 
皆様お楽しみに💫
.
#新橋 #BAR#ビストロ #bistro #3ヴァンテオ #3vintheo #french #フレンチ #bar #フレンチバル #肉料理 #charcuterie #シャルキュトリ #wine #ワイン #🍷
ミディアムボディ🍇
.
.
.
って言うワイン。親戚の家にもってくやつ。なんかかわいくて、これがいいって言っちゃった笑笑
#ワイン #未成年 #飲むわけじゃない #🍇 #bvlgari #おっちゃん #셀카 #셀피 #instagood
Anytime is good🍷夜ラン後でも美味しいのだ  #ワイン #wine
Anytime is good🍷夜ラン後でも美味しいのだ #ワイン  #wine 
#きなこ#猫#ネコ#にゃんすたグラム #ねこすたぐらむ #ネコ部#ふわもこ部 #ねこがいる暮らし #桃#ワイン#桃シャーベット#美味しい❤️ 仕事終わってご飯食べて家事諸々終わり風呂入ってからのひと時🍧🍑🍷
桃をジューサーで潰して凍らして、ワインを入れてガリガリ削りながら食べます❤️
美味しい〜❤️なんぼでもいける😍
モエの「アイスアンペリアル」は氷と一緒にオンザロックで飲むシャンパンとして有名ですが、フレシネからも同じコンセプトのスパークリングワインが出てますので、飲んでみました🍾
フレシネ 「アイスキュベエスペシアル」🌟
氷だけでなくフルーツも入れて、サングリア風にして飲んでみました。フルーティで爽やか、飲みやすい夏のカクテルとしていかがでしょうか🍍🥝🥂
.
Freixenet ICE Cuvée Especial, sparkling wine to be drunk on the ice. I had it with fruits like as Sangria 🥂
.
#ワイン #wine
#スパークリングワイン #シャンパン #sparklingwine #champagne
#カヴァ #cava
#フレシネ #freixenet
#アイスキュベエスペシアル
#ICECuvéeEspecial
#ICECuveeEspecial
#家飲み #宅飲み
モエの「アイスアンペリアル」は氷と一緒にオンザロックで飲むシャンパンとして有名ですが、フレシネからも同じコンセプトのスパークリングワインが出てますので、飲んでみました🍾 フレシネ 「アイスキュベエスペシアル」🌟 氷だけでなくフルーツも入れて、サングリア風にして飲んでみました。フルーティで爽やか、飲みやすい夏のカクテルとしていかがでしょうか🍍🥝🥂 . Freixenet ICE Cuvée Especial, sparkling wine to be drunk on the ice. I had it with fruits like as Sangria 🥂 . #ワイン  #wine  #スパークリングワイン  #シャンパン  #sparklingwine  #champagne  #カヴァ  #cava  #フレシネ  #freixenet  #アイスキュベエスペシアル  #ICECuvéeEspecial  #ICECuveeEspecial  #家飲み  #宅飲み