an online Instagram web viewer

#ワインレッド medias

Photos

バックと爪同じ色❤この色ほんと好きー❤
徐々に冬に日近ずいて嬉しい☺︎冬好き!
#ワインレッド #newバッグ #爪 #同じ色の #可愛すぎ#冬好き
💃⛑👣💋🦀🐾
秋になって赤が気になる🍒
今日はピアスもリップもトップスも🌹💋🍓
*
#秋#秋服#赤#ボルドー#ワインレッド#レッド
#ハンドメイドピアス#カーネリアン#天然石
#ママ#mama#handmadeaccessory#red
#ジェルネイル #ワインレッド #秋ネイル #持ち込みデザイン 
1番最初と比べてすごい爪が綺麗になりました('∀`)❤️手のストーンがダメなのでホロでキラキラ✨✨✨
秋カラー。🍁🍁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、ショッピングしてて友達と服について語るの楽しい♡
*
#秋カラー
#新しい靴
#ワインレッド
#が 
#最近好み
久々のネイルはワインレッド❤️ 塗ったのはいいが、除光液なかった🤦‍♀️
#ワインレッド#ネイル
やっぱり人気のワインレッド💜
今回もあえてストーン無しで✨
美しい〜〜
.
パラジェルに変更されて約半年
割れ欠け浮き知らずです!!!
.
今日も楽しいお話たくさん
ありがとうございましたぁ♡
.
.
#奈良#生駒#美容室#フェアリージョイ#ネイル#ネイリスト#たつみん#秋ネイル#シンプル#ワンカラー#ワインレッド#自爪に優しい#自爪を削らない#ノンサンディングジェル#パラジェル#フィルイン
やっぱり人気のワインレッド💜 今回もあえてストーン無しで✨ 美しい〜〜 . パラジェルに変更されて約半年 割れ欠け浮き知らずです!!! . 今日も楽しいお話たくさん ありがとうございましたぁ♡ . . #奈良 #生駒 #美容室 #フェアリージョイ #ネイル #ネイリスト #たつみん #秋ネイル #シンプル #ワンカラー #ワインレッド #自爪に優しい #自爪を削らない #ノンサンディングジェル #パラジェル #フィルイン 
今日はこれからの季節にピッタリなワインレッドのハーバリウムを制作しました(^ ^)
深みのあるワインレッドが綺麗です(^ ^) そしてここからはご案内です。
L'avanceeではハーバリウムの体験レッスンからディプロマコースまでご参加頂けます。
ご興味ございましたら下記をご覧下さいませ。

Lavancee 〜ハーバリウム〜
http://lavancee.crayonsite.info/

ライン@でもご質問、お申込みを
受付しております。
ライン@: @hqj8642e
(検索時には@も忘れずにお願い致します)

#ハーバリウム #インテリア #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ギフト #体験 #ディプロマ #博多#プレゼント #ワインレッド #キラキラ
今日はこれからの季節にピッタリなワインレッドのハーバリウムを制作しました(^ ^) 深みのあるワインレッドが綺麗です(^ ^) そしてここからはご案内です。 L'avanceeではハーバリウムの体験レッスンからディプロマコースまでご参加頂けます。 ご興味ございましたら下記をご覧下さいませ。 Lavancee 〜ハーバリウム〜 http://lavancee.crayonsite.info/ ライン@でもご質問、お申込みを 受付しております。 ライン@: @hqj8642e (検索時には@も忘れずにお願い致します) #ハーバリウム  #インテリア  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #ギフト  #体験  #ディプロマ  #博多 #プレゼント  #ワインレッド  #キラキラ 
ミンクファーピアス
色は何種類か揃えています♫
(写真はワインレッド・ミルクティー・ホワイト・ベージュ・マロン)
少量しか仕入れていませんので、お早めに(*^^*) ★メルカリで販売中★
プロフィールのURLから覗きに来てもらえると嬉しいです(*^^*) #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#ピアス#ミンクファー#ふわふわ#シンプル#プチプラ#ワインレッド#ミルクティー#ホワイト#ベージュ#マロン#秋#冬#メルカリ出品中
ミンクファーピアス 色は何種類か揃えています♫ (写真はワインレッド・ミルクティー・ホワイト・ベージュ・マロン) 少量しか仕入れていませんので、お早めに(*^^*) ★メルカリで販売中★ プロフィールのURLから覗きに来てもらえると嬉しいです(*^^*) #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド #ピアス #ミンクファー #ふわふわ #シンプル #プチプラ #ワインレッド #ミルクティー #ホワイト #ベージュ #マロン #秋 #冬 #メルカリ出品中 
本日1人目のお客様٩(ˊᗜˋ*)و
ワインレッドとシースルーアニマルで
色気ムンムン、可愛さ満点💮💯
自分でしながらあまりの可愛さに
ドキドキしました💓

アシンメトリーネイルも最近人気!
10月もお待ちしております!

#福岡#大名#averynewyork #ネイル#アシンメトリーネイル#可愛い#ワインレッド#シースルーネイル#大人#色気##アニマルネイル#人気#秋#冬
本日1人目のお客様٩(ˊᗜˋ*)و ワインレッドとシースルーアニマルで 色気ムンムン、可愛さ満点💮💯 自分でしながらあまりの可愛さに ドキドキしました💓 アシンメトリーネイルも最近人気! 10月もお待ちしております! #福岡 #大名 #averynewyork  #ネイル #アシンメトリーネイル #可愛い #ワインレッド #シースルーネイル #大人 #色気 ##アニマルネイル #人気 #秋 #冬 
秋カラー❤ワインレッド。*✡
.
Vカットストーン初挑戦(,,º∀º,,*)
パープルパールもぴったんこ☆
.
.
#奈良#生駒#美容室#フェアリージョイ#ネイル#ネイリスト#たつみん#秋ネイル#シンプル#ワンカラー#ワインレッド#スワロフスキー#ブイカット
暇すぎて塗ってみた。ワインとカーキグレーみたいな落ち着いた色がすごく可愛い。失敗する気しかしないので、とくにこれ以上模様をつけたりはしません。ネイルはとにかく苦手です。
#ネイル
#カーキ
#グレー
#ワインレッド
#秋色
#秋色探し
#マニキュア
#エナメル
秋nail💅💞
グレーとワインレッドの組み合わせはほんと可愛い!

#ジェルネイル #nail #秋 #グレー #レッド #ワインレッド #千葉 #自宅 ネイル#instagood #可愛い
初めてのバレッタ作り♪
パールとゴールドビーズでキラキラ✨
.
ふと、手に巻いてみたらブレスレットでも良いかも!
意外とカジュアルでもサラッと付けられる気がしてきた(*^^*)
後でブレスレットも作ってみよう☆
.
実際は右下のようなワインレッドカラー(ボルドー?(^^))
.
 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー #刺繍 #ビーズ刺繍 #手仕事 #minne #ミンネ #foruca #フォルカ #バレッタ #ハンドメイドバレッタ #ヘアアクセサリー #ワインレッド #ボルドー
初めてのバレッタ作り♪ パールとゴールドビーズでキラキラ✨ . ふと、手に巻いてみたらブレスレットでも良いかも! 意外とカジュアルでもサラッと付けられる気がしてきた(*^^*) 後でブレスレットも作ってみよう☆ . 実際は右下のようなワインレッドカラー(ボルドー?(^^)) . #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #刺繍  #ビーズ刺繍  #手仕事  #minne  #ミンネ  #foruca  #フォルカ  #バレッタ  #ハンドメイドバレッタ  #ヘアアクセサリー  #ワインレッド  #ボルドー 
ニットは秋冬の必需品
今季のKIIT注目ニットです✨

KIIT : STRIPE JAQUERD LOOSE KNIT
¥28,000+TAX

羊毛の中でも最高級とされている
メリノウールをふんだんに使っています。

その毛は非常に細く長さも均一に揃い

着たときのチクチクとした不快感も全くなく
肌触りがよく軽い着心地です。

#birthdayfukuoka #BIRTHDAY #fukuoka #selectshop #fashion #mens #mensfashion #2017aw #kiit #Jacquard
#stripes #loose #knit #merino #wool #チャコール #ワインレッド
ニットは秋冬の必需品 今季のKIIT注目ニットです✨ KIIT : STRIPE JAQUERD LOOSE KNIT ¥28,000+TAX 羊毛の中でも最高級とされている メリノウールをふんだんに使っています。 その毛は非常に細く長さも均一に揃い 着たときのチクチクとした不快感も全くなく 肌触りがよく軽い着心地です。 #birthdayfukuoka  #BIRTHDAY  #fukuoka  #selectshop  #fashion  #mens  #mensfashion  #2017aw  #kiit  #Jacquard  #stripes  #loose  #knit  #merino  #wool  #チャコール  #ワインレッド 
お誕生月だから髪の毛きちんとしなくちゃって
いつもお世話になってますの美容室やさんに。
U^ლ^U{ワインレッドの心 by 安全地帯
みたいなお色。とっても気に入ってるぬ🎀
その心を極めるために
今日はワインレッド色のお洋服とベレー帽。
 Uめ∀めU{これがわたしのワインレッドの心(あなざーすかい)
やりすぎ感たまんないぬ
Uლ癶∀癶Uლ🍷
いつもありがとございます✨🐶
@khaki_uchino 
@khaki____ 
#玉置浩二 ってかっこいいよぬ
#winered #KHAKI #ワインレッド のこころ
お洋服わ #thegabrielchelsea です!
お誕生月だから髪の毛きちんとしなくちゃって いつもお世話になってますの美容室やさんに。 U^ლ^U{ワインレッドの心 by 安全地帯 みたいなお色。とっても気に入ってるぬ🎀 その心を極めるために 今日はワインレッド色のお洋服とベレー帽。 Uめ∀めU{これがわたしのワインレッドの心(あなざーすかい) やりすぎ感たまんないぬ Uლ癶∀癶Uლ🍷 いつもありがとございます✨🐶 @khaki_uchino @khaki____ #玉置浩二  ってかっこいいよぬ #winered  #KHAKI  #ワインレッド  のこころ お洋服わ #thegabrielchelsea  です!
久しぶりの投稿になりました☺️
以前撮影させてもらった福島県の押田運送さん😍
ワインレッドのカンパニーカラーにすずき文字が素敵でした🎉

#久しぶりの投稿
#押田運送
#ワインレッド
大きめビーズとワインレッドタッセルピアス ★メルカリで販売中★
プロフィールのURLから覗きに来て頂けると嬉しいです(*^^*) #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#ピアス#ワインレッド#タッセル#秋#冬#プチプラ#メルカリ出品中
外にいたら、自分と全く同じ車(写真2枚目)があって、テンション上がった。早く車椅子生活から卒業せねば!笑
#MAZDA #DEMIO #新車 #MT車 #6速MT
#XD #Touring #ディーゼル(1.5L) #クリーンディーゼル
燃費は驚きの【30km/L】です。走り放題。
・
色は#ディープクリムゾンマイカ(#ワインレッド に近い)
1枚目みたいに天気が良い日はこんな色になるし、
(ちなみに東京から富士山の1合目までドライブした日)
2枚目に曇りの日は渋い色になるっていう、
日によって見た目が全然変わるのがすごいお気に入り。
・
学生のときに1台目として
超中古の#エスティマ(#AT だから物足りなかった)を40万円で購入したんだけど、
もーーー燃費が悪いのなんの。
なぜ学生で8人乗りなんて買ってしまったのか(笑)
まあ、無駄に大きいエスティマで鍛えたおかげで、
どんな狭い道でもすーいすい。
・
友達連れて大阪や京都まで一人で往復運転して
(走行距離1,000km弱かな?笑)
#USJ も楽しめたし。
なんだかんだ良い思い出たくさんあるな。
エスティマのおかげで運転スキル高まった。
・
ディーゼルだから給油もすんっごい安いし、
何より上り坂でセカンドからサードに入れた時の
グンッ!!!!ってくる力強い伸びったら
もーーーーーーね。たまらんのですよ。
上り坂サードがたまらなく好き。
・
上り坂発進のときは
もちろん、もうサイドブレーキなんて使わない笑
ローギアで半クラ&ブレーキ
↓
信号が青になった瞬間
ブレーキ離してアクセル
だっけ?
数ヶ月乗ってないから、
またすぐできるか少し不安だなあ笑
・
高速では、ゆっくりセカンドギアで入って、
速度あげてサード無視してフォースに入れて
このシフトチェンジすごい良いよね!
セカンドから一瞬で正確に
↑→↓のコマンド入力する感覚!!!笑
・
んで、
ガーッ!とスピードあげて90km/hぐらいで
やはりトップ(5速)無視して笑、
↑→↓コマンド入力して
オーバートップ(6速)に入れて
ドライブするのが大好き。
運転方法として合ってるかどうかは分からない(笑)
・
フェンダーポールは本当にいらない。
昔トラック業もやってた父親が、
「トラックで慣れてるから、普通車だとポールないと前が見えなくて怖い」と言い続け、
言い負けてつけてしまった。くそー。笑
・
ディーゼルについては日本は遅れてるらしい。聞いた話だから本当かどうか分からないけどね。
マツダがクリーンディーゼルに力を入れてるんだって。
・
右足の方が回復早いけど、クラッチ踏まなきゃだから左足も早くよくなれー!
早くドライブしたい!!
足治るのが楽しみだ!
#ドライブ
・
・
・
【私の病気】
#双極性障害 #躁うつ病
(昔から0か100)
#身体表現性障害 #解離性障害 #車椅子
(現在はもうヒザが動かないだけです)
#記憶障害
(かるーく)
#不眠症 #睡眠障害
(おそらく学生時代の深夜バイトのせい)
・
自傷他害などは全くありません。
自殺願望も無し。
これからも楽しく過ごします!
モットーはのんびり。
・
【闘病している方との情報交換のためのタグ】
#拒食症 #摂食障害
外にいたら、自分と全く同じ車(写真2枚目)があって、テンション上がった。早く車椅子生活から卒業せねば!笑 #MAZDA  #DEMIO  #新車  #MT車  #6速MT  #XD  #Touring  #ディーゼル (1.5L) #クリーンディーゼル  燃費は驚きの【30km/L】です。走り放題。 ・ 色は#ディープクリムゾンマイカ (#ワインレッド  に近い) 1枚目みたいに天気が良い日はこんな色になるし、 (ちなみに東京から富士山の1合目までドライブした日) 2枚目に曇りの日は渋い色になるっていう、 日によって見た目が全然変わるのがすごいお気に入り。 ・ 学生のときに1台目として 超中古の#エスティマ (#AT  だから物足りなかった)を40万円で購入したんだけど、 もーーー燃費が悪いのなんの。 なぜ学生で8人乗りなんて買ってしまったのか(笑) まあ、無駄に大きいエスティマで鍛えたおかげで、 どんな狭い道でもすーいすい。 ・ 友達連れて大阪や京都まで一人で往復運転して (走行距離1,000km弱かな?笑) #USJ  も楽しめたし。 なんだかんだ良い思い出たくさんあるな。 エスティマのおかげで運転スキル高まった。 ・ ディーゼルだから給油もすんっごい安いし、 何より上り坂でセカンドからサードに入れた時の グンッ!!!!ってくる力強い伸びったら もーーーーーーね。たまらんのですよ。 上り坂サードがたまらなく好き。 ・ 上り坂発進のときは もちろん、もうサイドブレーキなんて使わない笑 ローギアで半クラ&ブレーキ ↓ 信号が青になった瞬間 ブレーキ離してアクセル だっけ? 数ヶ月乗ってないから、 またすぐできるか少し不安だなあ笑 ・ 高速では、ゆっくりセカンドギアで入って、 速度あげてサード無視してフォースに入れて このシフトチェンジすごい良いよね! セカンドから一瞬で正確に ↑→↓のコマンド入力する感覚!!!笑 ・ んで、 ガーッ!とスピードあげて90km/hぐらいで やはりトップ(5速)無視して笑、 ↑→↓コマンド入力して オーバートップ(6速)に入れて ドライブするのが大好き。 運転方法として合ってるかどうかは分からない(笑) ・ フェンダーポールは本当にいらない。 昔トラック業もやってた父親が、 「トラックで慣れてるから、普通車だとポールないと前が見えなくて怖い」と言い続け、 言い負けてつけてしまった。くそー。笑 ・ ディーゼルについては日本は遅れてるらしい。聞いた話だから本当かどうか分からないけどね。 マツダがクリーンディーゼルに力を入れてるんだって。 ・ 右足の方が回復早いけど、クラッチ踏まなきゃだから左足も早くよくなれー! 早くドライブしたい!! 足治るのが楽しみだ! #ドライブ  ・ ・ ・ 【私の病気】 #双極性障害  #躁うつ病  (昔から0か100) #身体表現性障害  #解離性障害  #車椅子  (現在はもうヒザが動かないだけです) #記憶障害  (かるーく) #不眠症  #睡眠障害  (おそらく学生時代の深夜バイトのせい) ・ 自傷他害などは全くありません。 自殺願望も無し。 これからも楽しく過ごします! モットーはのんびり。 ・ 【闘病している方との情報交換のためのタグ】 #拒食症  #摂食障害 
ベロア素材の、ハートのpierce✨
リボン×ハートが良く似合う、可愛らしいpierceです。ビジューをアクセントにつけてみました。😆
✨5color✨ 
#ブラック
#グレー
#ワインレッド
#ネイビー
#グリーン 
こちらは、委託販売先のショップにて納品させていただきます。💓 #larizel #心躍るアクセサリー #世界に一つ #あなただけの #大人可愛い #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス #あなただけの #大人上品 #大人女子 #大人コーデ #おしゃれ大好き #おしゃれさんと繋がりたい #いつまでも綺麗で #いつまでも可愛いく #インパクト大 #お花ビジュー#ネックレス#ペンダント ………………………………………………………………………………………
⏩こちらも、是非ご覧くださいませ🙇🙇🙇🙇 🙇🙇🙇 https://minne.com/@2019rieh
https://Larizel.shopselect.net
ベロア素材の、ハートのpierce✨ リボン×ハートが良く似合う、可愛らしいpierceです。ビジューをアクセントにつけてみました。😆 ✨5color✨ #ブラック  #グレー  #ワインレッド  #ネイビー  #グリーン  こちらは、委託販売先のショップにて納品させていただきます。💓 #larizel  #心躍るアクセサリー  #世界に一つ  #あなただけの  #大人可愛い  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス  #あなただけの  #大人上品  #大人女子  #大人コーデ  #おしゃれ大好き  #おしゃれさんと繋がりたい  #いつまでも綺麗で  #いつまでも可愛いく  #インパクト大  #お花ビジュー #ネックレス #ペンダント  ……………………………………………………………………………………… ⏩こちらも、是非ご覧くださいませ🙇🙇🙇🙇 🙇🙇🙇 https://minne.com/@2019rieh https://Larizel.shopselect.net
秋らしいテーラードスタイル✨
(柄物など多数取り揃えております)

インナーに着せた g-stage さんのニット、当店ではワインレッド/グレーの二色展開です。

ハイゲージの織りがグラデーション柄を演出し、単色ながらシンプルになりすぎない万能なニット。
ウール100%ながらチクチクせず肌触りも滑らかな仕上がりです。

#テーラード #ジャケット #JKT #チェック #柄 #ニット #プルオーバー #ハイゲージ #ワイン #ワインレッド #グレー #gstage #カーゴパンツ #コーディネート #fashion #mens #scene_kyoto #scene京都 #scene寺町三条 #京都 #kyoto
秋らしいテーラードスタイル✨ (柄物など多数取り揃えております) インナーに着せた g-stage さんのニット、当店ではワインレッド/グレーの二色展開です。 ハイゲージの織りがグラデーション柄を演出し、単色ながらシンプルになりすぎない万能なニット。 ウール100%ながらチクチクせず肌触りも滑らかな仕上がりです。 #テーラード  #ジャケット  #JKT  #チェック  #柄  #ニット  #プルオーバー  #ハイゲージ  #ワイン  #ワインレッド  #グレー  #gstage  #カーゴパンツ  #コーディネート  #fashion  #mens  #scene_kyoto  #scene京都  #scene寺町三条  #京都  #kyoto 
最近よくやるビンボーパーマw
ボリューム出るし
結んでもサマになるからお気に入り❤︎
・
・
#ビンボーパーマw #びんぼーぱーまでボリュームup #お手軽イメチェン #ソバージュ的な #バブリーヘア #バブリーヘアスタイル #インナーカラー #ワインレッド
*
*
カラーの担当さんに 出してもらった、ゆず茶。
クセ強めな、ドラ◯もん( 笑 )
*
ごちそうさまでした。
*
仕上がりは、よきー💯
前回、ブリーチしたから、透け感もあって、ふんわり。
*
語彙力0、無理難題な「 わがままカラー 」に ちゃんと答えてくれる、
失敗知らずな 美容院です💆🏼✨
*
赤ワインみたいな色🍷
しっかり、艶々ヘアにしてもらいました。
ほんとうに、艶々。
*
#秋色 #秋カラー #ワインレッド #赤系 #ヘアカラー #神戸 #元町 #美容院 #ヘアサロン #赤リップ
*
*
* * カラーの担当さんに 出してもらった、ゆず茶。 クセ強めな、ドラ◯もん( 笑 ) * ごちそうさまでした。 * 仕上がりは、よきー💯 前回、ブリーチしたから、透け感もあって、ふんわり。 * 語彙力0、無理難題な「 わがままカラー 」に ちゃんと答えてくれる、 失敗知らずな 美容院です💆🏼✨ * 赤ワインみたいな色🍷 しっかり、艶々ヘアにしてもらいました。 ほんとうに、艶々。 * #秋色  #秋カラー  #ワインレッド  #赤系  #ヘアカラー  #神戸  #元町  #美容院  #ヘアサロン  #赤リップ  * *
大きめの一粒ハートピアスのご紹介💘✨
写真より、すこし落ち着いた色です🎀
カラーはピンクとワインレッド。
ワインレッドは大人の女性にもオススメ❤️
10月よりお取り寄せ可能。お届けには3週間ほどかかります。注文が多い場合は在庫をストックする予定です。
値段:874円
#ハートのピアス
#ピアス#ハート#大粒ピアス#キラキラ#カジュアル#ピンク#ワインレッド#ゴールド#可愛い#カワイイ#女子#おしゃれ#アクセサリー#ダイヤモンドカット
大きめの一粒ハートピアスのご紹介💘✨ 写真より、すこし落ち着いた色です🎀 カラーはピンクとワインレッド。 ワインレッドは大人の女性にもオススメ❤️ 10月よりお取り寄せ可能。お届けには3週間ほどかかります。注文が多い場合は在庫をストックする予定です。 値段:874円 #ハートのピアス  #ピアス #ハート #大粒ピアス #キラキラ #カジュアル #ピンク #ワインレッド #ゴールド #可愛い #カワイイ #女子 #おしゃれ #アクセサリー #ダイヤモンドカット 
赤はこんな感じ〜
派手な赤じゃないから付けやすい☆
.
.
○
レザー調フラワー×コットンパールのイヤリング、ピアス
.
. 6色ありますよ〜
.
.
プロフィールからメルカリにどうぞー
.
.
.
#フラワー #お花 #ハンドメイドアクセサリー #ブルー #ピンク #赤 #ワインレッド #バーガンディ#コットンパール #ハンドメイド #レザー #ピアス #イヤリング #くすみカラー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ママコーデ #プチプラコーデ #リンクコーデ #お花ピアス #お花イヤリング #秋冬 #秋コーデ #レザー #結婚式 #パーティ #二次会コーデ
赤はこんな感じ〜 派手な赤じゃないから付けやすい☆ . . ○ レザー調フラワー×コットンパールのイヤリング、ピアス . . 6色ありますよ〜 . . プロフィールからメルカリにどうぞー . . . #フラワー  #お花  #ハンドメイドアクセサリー  #ブルー  #ピンク  #赤  #ワインレッド  #バーガンディ #コットンパール  #ハンドメイド  #レザー  #ピアス  #イヤリング  #くすみカラー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #ママコーデ  #プチプラコーデ  #リンクコーデ  #お花ピアス  #お花イヤリング  #秋冬  #秋コーデ  #レザー  #結婚式  #パーティ  #二次会コーデ 
.
大人可愛いピアス☆
ベージュピンクの可愛い花パーツにボルドーのビーズで大人っぽさを!!
.
ピアス、樹脂ピアス、イヤリング、樹脂ノンホールに対応しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
#flower#花#ベージュ#ピンクベージュ#ボルドー#ワインレッド#ピアス#イヤリング#プチプラ#ミンネ#メルカリ#フリル#ファッション#写真#トレンド#大人可愛い#フレア#9月#秋
. 大人可愛いピアス☆ ベージュピンクの可愛い花パーツにボルドーのビーズで大人っぽさを!! . ピアス、樹脂ピアス、イヤリング、樹脂ノンホールに対応しています(๑˃̵ᴗ˂̵) . #flower #花 #ベージュ #ピンクベージュ #ボルドー #ワインレッド #ピアス #イヤリング #プチプラ #ミンネ #メルカリ #フリル #ファッション #写真 #トレンド #大人可愛い #フレア #9月 #秋 
秋の涼しさを感じますね😌
こんにちは!吉岡店です♪
*
今日は秋分の日ですね!
私のオススメはスプレーマムです✨秋らしい赤色がキレイですね🍁暖かさを感じる色です👌
*
当店ではお墓参り用の花束をたくさん用意していますのでぜひ脚を運んでみてください😊

#スプレーマム#ワインレッド#秋#秋らしい#色#秋分の日#秋の#お彼岸#お墓参り#に#いきましょう#お墓参り日和#ご先祖様#先祖代々#芋#を#食べたい#季節#到来#群馬の花屋#花屋藤松#吉岡#吉岡町#花#flower#花のある暮らし#暮らしの花#ご来店お待ちしております
秋の涼しさを感じますね😌 こんにちは!吉岡店です♪ * 今日は秋分の日ですね! 私のオススメはスプレーマムです✨秋らしい赤色がキレイですね🍁暖かさを感じる色です👌 * 当店ではお墓参り用の花束をたくさん用意していますのでぜひ脚を運んでみてください😊 #スプレーマム #ワインレッド #秋 #秋らしい #色 #秋分の日 #秋の #お彼岸 #お墓参り #に #いきましょう #お墓参り日和 #ご先祖様 #先祖代々 #芋 #を #食べたい #季節 #到来 #群馬の花屋 #花屋藤松 #吉岡 #吉岡町 #花 #flower #花のある暮らし #暮らしの花 #ご来店お待ちしております 
おはようございます☀
沖縄生活がスタートしました🌴
まだまだ
撮りためているスタイルがあるので
少しずつ載せて行きます!
.
横顔を美しく魅せるボブ❤️
柔らかストレートをかけているのでお手入れも楽チンです👍 
色々ありましたね😂幸せになりましょうね💕
長い間担当させてくれてキングダム教えてくれてありがとう😆w
おはようございます☀ 沖縄生活がスタートしました🌴 まだまだ 撮りためているスタイルがあるので 少しずつ載せて行きます! . 横顔を美しく魅せるボブ❤️ 柔らかストレートをかけているのでお手入れも楽チンです👍 色々ありましたね😂幸せになりましょうね💕 長い間担当させてくれてキングダム教えてくれてありがとう😆w
よく子供っぽいと言われるので大人なイメージのコーデ(笑)
メガネかければ知的に見えると思ってる子供( ̄▽ ̄)
#おしゃれ #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メンズファッション #今日のコーデ #メンズコーデ #伊達メガネ #ワインレッド #fashion #ootd #codenaite #mensstyle #style #coordinate #mensfashion
大人ワインカラーのリースブーケが完成♡
#オーダー#アーティフィシャルフラワー #ウェディングブーケ#リースブーケ#magiq #札幌の小さなアトリエ #リース#ワインレッド

ギャラリー
minne.com/atelierirai
昨日に続いて、本日はワインレッドのファーアクセサリーのご紹介。 
さし色の定番、派手過ぎないキレイめなお色です。 
一気に秋気分になる、これからの季節にぴったりなお色。 .
パールを合わせたレディライクなコーディネートが秋冬にぴったり!
レディ気分なハイヒールキーホルダー、スタッフオススメです👠 .
【ファーイヤリング¥300/ミンクバンス¥800/パールネックレス¥1000/ハイヒールキーホルダー¥500/セットピン¥300(全て税込)】
.
.
🌹official Twitter:https://twitter.com/JEWLIEROSE_
🌹official site:https://jewlierose.jimdo.com/home/
.
#JEWLIEROSE #ジュリーローズ #harajuku  #takesitastreet #原宿店 #newopen #japan #アクセサリー #accessory #fashion  #rose #バラ
#ワインレッド #ボルドー #red #パール#necklace #fur #ファーアクセサリー #autumn #winter #秋冬アクセサリー #キーホルダー #lady #beautiful
昨日に続いて、本日はワインレッドのファーアクセサリーのご紹介。 さし色の定番、派手過ぎないキレイめなお色です。 一気に秋気分になる、これからの季節にぴったりなお色。 . パールを合わせたレディライクなコーディネートが秋冬にぴったり! レディ気分なハイヒールキーホルダー、スタッフオススメです👠 . 【ファーイヤリング¥300/ミンクバンス¥800/パールネックレス¥1000/ハイヒールキーホルダー¥500/セットピン¥300(全て税込)】 . . 🌹official Twitter:https://twitter.com/JEWLIEROSE_ 🌹official site:https://jewlierose.jimdo.com/home/ . #JEWLIEROSE  #ジュリーローズ  #harajuku  #takesitastreet  #原宿店  #newopen  #japan  #アクセサリー  #accessory  #fashion  #rose  #バラ  #ワインレッド  #ボルドー  #red  #パール #necklace  #fur  #ファーアクセサリー  #autumn  #winter  #秋冬アクセサリー  #キーホルダー  #lady  #beautiful 
インナーの色が映える🍁🍁 ユナイテッドトウキョウのライダースめちゃかっけー🤤 
#unitedtokyo #rageblue 
#globalwork #studious 
#ライダース #ワインレッド 
#おしゃれ #おしゃれ好き 
#お洒落 #お洒落好き 
#写真 #シンプル #olympus
 #秋 #pic #code #coordinate
 #fashion #me #swag
.
#ごた#ふうちゃん#いつも#ありがとう#ネイル#秋ネイル#ワインレッド#レオパード#べっ甲#かわいい#髪の毛#ゆるふわ#ふわふわ#くるくる#パーマ#恋しい#2017#0922 @beauty.studio.kishiwada.star 
ふうちゃんのパワーに驚いたw
よう働いて疲れてるはずやのに
ネイル終わってヘアアレンジまで😳❤
爪も髪も可愛くしてもらって幸せいっぱい💗
ごたも次の日仕事で朝早いのに
遅まで付き合ってくれて感謝です😌🙏🏼
お菓子ばっかり食べてらんと
ちゃんとご飯をたらふく食べて下さいw
. #ごた #ふうちゃん #いつも #ありがとう #ネイル #秋ネイル #ワインレッド #レオパード #べっ甲 #かわいい #髪の毛 #ゆるふわ #ふわふわ #くるくる #パーマ #恋しい #2017 #0922  @beauty.studio.kishiwada.star ふうちゃんのパワーに驚いたw よう働いて疲れてるはずやのに ネイル終わってヘアアレンジまで😳❤ 爪も髪も可愛くしてもらって幸せいっぱい💗 ごたも次の日仕事で朝早いのに 遅まで付き合ってくれて感謝です😌🙏🏼 お菓子ばっかり食べてらんと ちゃんとご飯をたらふく食べて下さいw
まつエク👀してきましたー✨

今回はダークブラウンをベースにブラウン系と目尻にワインレッドを入れてもらい、秋🍁仕様

私はやっぱり赤系が好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 来月はハロウィン👻仕様で更に赤くなる予定です(*・艸・) 今から楽しみです💖

あ、こうやって見たら、美白注射💉の効果が出てきてるとわかってきました👍🏻 腕は自覚してましたが、ハハも私を見て白なってきてるわ〜と言うてるんで😂
(昨日は注射やり直したので痛かったけど続けててよかったよ😅) #まつエク  #まつ毛エクステ #👀 #カラーエクステ #ダークブラウン #ワインレッド#秋仕様 #赤系好き #🍁 #エアリーラッシュ #2D #来月は #ハロウィン仕様 #美白注射 #💉 #効果実感  #前髪切りたい #カット行きたい #美容師さんお休み中#しばらく迷子 #どうしましょ
まつエク👀してきましたー✨ 今回はダークブラウンをベースにブラウン系と目尻にワインレッドを入れてもらい、秋🍁仕様 私はやっぱり赤系が好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 来月はハロウィン👻仕様で更に赤くなる予定です(*・艸・) 今から楽しみです💖 あ、こうやって見たら、美白注射💉の効果が出てきてるとわかってきました👍🏻 腕は自覚してましたが、ハハも私を見て白なってきてるわ〜と言うてるんで😂 (昨日は注射やり直したので痛かったけど続けててよかったよ😅) #まつエク  #まつ毛エクステ  #👀 #カラーエクステ  #ダークブラウン  #ワインレッド #秋仕様  #赤系好き  #🍁 #エアリーラッシュ  #2D  #来月は  #ハロウィン仕様  #美白注射  #💉 #効果実感  #前髪切りたい  #カット行きたい  #美容師さんお休み中 #しばらく迷子  #どうしましょ 
久々に手の指塗った〜〜
すぐ取るからマニキュア( °з°)
べっ甲ネイルしたーい
#nail
#ネイル
#ワインレッド
#マニキュア
#ポリッシュ
#nailholic 
#秋ネイル
#gold
9月24日発行のminneのメールマガジンに、私の「ころんとしかくいバレッタ-ラズベリーショコラ-」が掲載されるそうです。是非チェックしてみてくださいね〜♪
こちらのバレッタはプロフィールのリンクからどうぞ。Creenaでも扱っております。
・
#minne #メルマガ #メールマガジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドヘアアクセサリー #バレッタ #プラバン #プラバンアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #uvレジン #秋色 #秋 #ラズベリー #ボルドー #ベリーレッド #ワインレッド #handmade #handmadejewelry #hairaccessories #resin #shrinkplastic #fallcolors #berryred #red #raspberry
9月24日発行のminneのメールマガジンに、私の「ころんとしかくいバレッタ-ラズベリーショコラ-」が掲載されるそうです。是非チェックしてみてくださいね〜♪ こちらのバレッタはプロフィールのリンクからどうぞ。Creenaでも扱っております。 ・ #minne  #メルマガ  #メールマガジン  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドヘアアクセサリー  #バレッタ  #プラバン  #プラバンアクセサリー  #レジン  #レジンアクセサリー  #uvレジン  #秋色  #秋  #ラズベリー  #ボルドー  #ベリーレッド  #ワインレッド  #handmade  #handmadejewelry  #hairaccessories  #resin  #shrinkplastic  #fallcolors  #berryred  #red  #raspberry 
・
母カット✂︎
いつもショートだったからボブにしたんなんだかんだ初めて🙂
いつもありがとうございます。
感謝感謝💐
・
#秋ヘア#hair #haircut #hairstyles #haircolor #秋ヘアカラー #ワインレッド#bobhaircut #bobstyle #母
秋のキャンペーンサンプルから♥️
か、かか可愛いすぎました🙈♥️
毎回お話が楽しすぎて
またはやくお会いしたいです🙄笑
ありがとうございました♥️ #倉吉 #倉吉市 ##鳥取市#倉吉市ネイル #nail#nailstagram #gel#gelnail #ワンカラー#パール#ワインレッド#グレージュ#タイダイ#アニマル#ヒョウ#ヒョウ柄#plegel#ゴールドフレーク#グレージュ #autumn #ゴールド#パーツ#gold#swarovski #grage #グレージュ#晴れの国岡山#ビジュー#swarovski #ジェルネイル#美爪
お問い合わせはこちらまで♡
jewelnail1110@gmail.com
09078933840 #gelnail
LINE 🆔 leo211006
https://nailbook.jp/salon/2086
秋のキャンペーンサンプルから♥️ か、かか可愛いすぎました🙈♥️ 毎回お話が楽しすぎて またはやくお会いしたいです🙄笑 ありがとうございました♥️ #倉吉  #倉吉市  ##鳥取市 #倉吉市ネイル  #nail #nailstagram  #gel #gelnail  #ワンカラー #パール #ワインレッド #グレージュ #タイダイ #アニマル #ヒョウ #ヒョウ柄 #plegel #ゴールドフレーク #グレージュ  #autumn  #ゴールド #パーツ #gold #swarovski  #grage  #グレージュ #晴れの国岡山 #ビジュー #swarovski  #ジェルネイル #美爪  お問い合わせはこちらまで♡ jewelnail1110@gmail.com 09078933840 #gelnail  LINE 🆔 leo211006 https://nailbook.jp/salon/2086
お風呂入らなくちゃ
ニキビ治れぇぇぇぇ

#秋メイク#古着#ワインレッド#👀#iPhone#カメラ
H君と招き猫のおかげ横丁に行った帰りに津・高茶屋のブックオフで見つけたが5,000円近い値段だったので泣く泣く諦めました。

そしてついこの間要らなくなった本を売りに愛知県内のブックオフに行ったら何と同一のものが980円! 
日本の歌謡曲をテナーサックス演奏で表現した#サムテイラー の豪華5枚組です!
迷わず#ゲット しましたー🎷
箱が痛んでいたからかな? 中身の盤はみんな綺麗💿

#ワインレッド のパッケージ
#赤 系統の色はみんな好き♪ *
それから
#いつも見てる ので
さっき#チェック 出来たよ
2回目の夜が一番#楽しみ 🍸
あと今年は#ゴレンジャイ のカッコしようかな
そう言えば🍷の所は1度1人で行った事がある!

#幸せ が今後も続きますように。
H君と招き猫のおかげ横丁に行った帰りに津・高茶屋のブックオフで見つけたが5,000円近い値段だったので泣く泣く諦めました。 そしてついこの間要らなくなった本を売りに愛知県内のブックオフに行ったら何と同一のものが980円! 日本の歌謡曲をテナーサックス演奏で表現した#サムテイラー  の豪華5枚組です! 迷わず#ゲット  しましたー🎷 箱が痛んでいたからかな? 中身の盤はみんな綺麗💿 #ワインレッド  のパッケージ #赤  系統の色はみんな好き♪ * それから #いつも見てる  ので さっき#チェック  出来たよ 2回目の夜が一番#楽しみ  🍸 あと今年は#ゴレンジャイ  のカッコしようかな そう言えば🍷の所は1度1人で行った事がある! #幸せ  が今後も続きますように。
メンズジャケット完成!!
メンズ仕様だけど、私サイズ!!
胸ポケットも内ポケットも付いてます😊
ここ最近無意識にワインレッドと黒の組み合わせのもの作ってる🍷
#制作
#メンズジャケット
#レディース
#ワインレッド
#黒
.
.
.
手も足もワインレッド😘
.
.
アートが面倒で
心引くデザインが決まんなかった💧
.
.
でも #ワンカラー も素敵✨
.
.
#ネイル #秋ネイル #赤 #ワインレッド
#シンプルネイル #ジェルネイル #セルフネイル
#もうシンプルなのが一番
.
🗣カラードレスバージョン✨
.
登場はバズーカー持ってド派手
に登場致しました🤣笑
.
#結婚式#結婚#花嫁#花婿#picture
#weddingparty#happyday#秋婚
#weddingphoto#bride#special
#お色直し#ワインレッド#dress
#リーガロイヤル#大阪人#高知人
#friends#teacher#family#love
#happylife#myworld#goodlife