an online Instagram web viewer

#ワイン飲み放題 medias

Photos

本日もオープンしました!

週の始まりはべるまじおで一杯いかがですか?

センベロもやってますよー!
#べるまじお #焼きチーズフォンデュ #ワイン#ラクレット#ワイン飲み放題 #野菜バル#堺筋本町#本町#チーズ#チーズバル #チーズフォンデュ#センベロ
前菜盛り合わせでまずは乾杯!
ワイン飲み放題が1600円!
しかも時間無制限!
つきだしのサラダも食べ放題でドレッシングが美味しいです。
ワインに合うメニューばかりでついつい手がのびる笑
#前菜盛り合わせ #炭火とワイン #炭火とワイン八尾
 #炭火とワイン八尾店  #大阪 #近鉄八尾駅 #ワイン飲み放題 #エンドレス #1600円 #時間無制限 #ワインに合う料理  #イタリアン #バル #バール
前菜盛り合わせでまずは乾杯! ワイン飲み放題が1600円! しかも時間無制限! つきだしのサラダも食べ放題でドレッシングが美味しいです。 ワインに合うメニューばかりでついつい手がのびる笑 #前菜盛り合わせ  #炭火とワイン  #炭火とワイン八尾  #炭火とワイン八尾店  #大阪  #近鉄八尾駅  #ワイン飲み放題  #エンドレス  #1600円  #時間無制限  #ワインに合う料理  #イタリアン  #バル  #バール 
突然ですが、今日からクアトロゴブの#飲み放題 は全部飲めちゃいます!🍻🍷✨
・
今まではワインだけの飲み放題でしたが、この際全部いってみました!笑
・
約60種の飲み放題はなかなかお得だと思います!
・
平日 月〜木曜限定でやってます!金土は今まで通りワインの飲み放題はやってます!
・
是非一度会社終わりにでもお立ち寄り下さいませ〜😊✨
・
#大阪 #梅田 #大阪駅前第一ビル #大阪駅前ビル #肉バル #ワイン #クアトロゴブ #lunch #天満  #f4f #instagood #肉 #ステーキ #ワイン飲み放題  #サーロイン #名物 #馬肉 #馬肉寿司 #馬刺し #foodpics #foodporn #インスタ映え #ハラミ #てっちゃん #塩タン #クワトロゴブ
突然ですが、今日からクアトロゴブの#飲み放題  は全部飲めちゃいます!🍻🍷✨ ・ 今まではワインだけの飲み放題でしたが、この際全部いってみました!笑 ・ 約60種の飲み放題はなかなかお得だと思います! ・ 平日 月〜木曜限定でやってます!金土は今まで通りワインの飲み放題はやってます! ・ 是非一度会社終わりにでもお立ち寄り下さいませ〜😊✨ ・ #大阪  #梅田  #大阪駅前第一ビル  #大阪駅前ビル  #肉バル  #ワイン  #クアトロゴブ  #lunch  #天満  #f4f  #instagood  #肉  #ステーキ  #ワイン飲み放題  #サーロイン  #名物  #馬肉  #馬肉寿司  #馬刺し  #foodpics  #foodporn  #インスタ映え  #ハラミ  #てっちゃん  #塩タン  #クワトロゴブ 
今日はワイン飲み放題の炭火とワインさんへ。
テラスのテーブル席が気持ちのいい季節になってきた!
時間無制限で飲み放題なんて相当コスパいいと思います。
しかも1600円です!
#ワイン飲み放題 #東京 #経堂 #経堂駅 #炭火とワイン #炭火とワイン経堂  #時間制限なし #時間無制限 #東京ワインバル #ビストロ #イタリアン #メニューが多い #ごはんがうまい
今日はワイン飲み放題の炭火とワインさんへ。 テラスのテーブル席が気持ちのいい季節になってきた! 時間無制限で飲み放題なんて相当コスパいいと思います。 しかも1600円です! #ワイン飲み放題  #東京  #経堂  #経堂駅  #炭火とワイン  #炭火とワイン経堂  #時間制限なし  #時間無制限  #東京ワインバル  #ビストロ  #イタリアン  #メニューが多い  #ごはんがうまい 
昨日は息子の誕生日を店舗にて行いました😄
別注でこんなケーキ作ってもらいました🎵
イベントなどでご利用も可能ですので
お気軽にお問い合わせください❗

今日もランチセットのワイン飲み放題やってます‼
パスタもドリンクもワイン飲み放題もついて1000円です‼

#ワイン飲み放題
#ランチワイン
#パスタランチ
#誕生日
#ケーキ
#イベント
昨日は息子の誕生日を店舗にて行いました😄 別注でこんなケーキ作ってもらいました🎵 イベントなどでご利用も可能ですので お気軽にお問い合わせください❗ 今日もランチセットのワイン飲み放題やってます‼ パスタもドリンクもワイン飲み放題もついて1000円です‼ #ワイン飲み放題  #ランチワイン  #パスタランチ  #誕生日  #ケーキ  #イベント 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
🍴🍷🍻
*
*
ちょっと前だけど、、、
やっと同期3人で飲みに行けた😭
とってもとっても楽しかった!!!
これからもっと頑張らなきゃって思える会でした😂✨ *
*
お店もとってもオシャレで
料理も美味しくて
生ハムも食べ放題で
ワインも飲み放題で
最高なお店でした☺️🍷 *
*
バースデープレートも用意してくれて
プレゼントもくれて
とっても嬉しかった\(^o^)/
2人ともありがとう!!!
@tatsuya_uesugi_ 
@seichachachan *
*
#バルピノーロギンザ #バルピノーロ銀座 #オシャレな店 #銀座 #生ハム #生ハム食べ放題 #ワイン #ワイン飲み放題 #お肉 #アヒージョ #バースデープレート #誕生日プレゼント  #誕生日 #同期#同期会 #仕事 #頑張ろう
🍴🍷🍻 * * ちょっと前だけど、、、 やっと同期3人で飲みに行けた😭 とってもとっても楽しかった!!! これからもっと頑張らなきゃって思える会でした😂✨ * * お店もとってもオシャレで 料理も美味しくて 生ハムも食べ放題で ワインも飲み放題で 最高なお店でした☺️🍷 * * バースデープレートも用意してくれて プレゼントもくれて とっても嬉しかった\(^o^)/ 2人ともありがとう!!! @tatsuya_uesugi_ @seichachachan * * #バルピノーロギンザ  #バルピノーロ銀座  #オシャレな店  #銀座  #生ハム  #生ハム食べ放題  #ワイン  #ワイン飲み放題  #お肉  #アヒージョ  #バースデープレート  #誕生日プレゼント  #誕生日  #同期 #同期会  #仕事  #頑張ろう 
🍷💓
.
ワインパーティー💖
からのダーツ👯
急に誘って車出してくれた神様
雨の中ありがとう🙏
.
#ディナー #夜ご飯 #炭火とワイン #ワイン飲み放題 #堺東 #ダーツ #地元 #osaka
仲良しのお隣さんとワインバル🍷💕
・
・
美味しかったぁ✨
・
これはリピ決定♡
・
・
#ワイン #wine #肉食 #お肉とワイン #dining #instagood #smile #happy #love #food  #eatclean #팬케이크 #디저트 #먹스타그램 #음스타그램 #肉食女子 #肉 #ステーキ #chicken #food #生ハムサラダ #ピザ #pizza #ワイン飲み放題 #カレイ #アヒージョ #kumamoto #熊本
伊豆のワイナリーでbirthday🎂✨
お誕生日お祝いにワイナリーも隣接してるホテルへ連れてきてもらった\(^o^)/♥
ランチはワイナリーのレストランで🎵
夜はワイン飲み放題のブッフェでした🍴✨
#今日から #34才 #ワイナリー #ホテルで #ワイン飲み放題 #血がワインになりそう
ランチメニュー1000円位にのプラでワイン飲み放題980円で昼から楽しかった。曇りの日にいいね😜

#ワイン飲み放題  #ランチ  #와인노미호다이 #런치 #화이트와인 #낮술 #낮술그램 #술스타그램 #주말그램 #낮스타그램 #쭉술 #쓰리빠끌고 #동네술 #낮부터술 #비가보슬보슬
皆様、玉川上水の僕です。

とくにお知らせなんてないのですが

皆様ご存知だとは思いますが…

うちは、ピザテイクアウトを行なっておりますよ!

電話一本頂ければご用意致します!

皆さん意外に知らなかったみたいなので。

お知らせしておきます!

写真は、バイトの優くん。
とても、母親想いの青年。
お母さんが毎回余ったシフォンがないか
聞いてくるらしいw

お母さんの為に買ってあげて。
バイト代で。

若干顔が、ふざけていますがご愛嬌で。

玉川上水駅で販売して数日経ちますが、
とても穏やかな街です。

学生が割と多いです。
女子高生、女子大生が多いです。
なので、シフォンケーキが安くて美味しいと話題になる事を祈ります🤞

ここは、今までの場所と違いお客さんと話す機会が多いです!
その中でやはり大事だなと思った事が
笑顔が元気にやる事かなと、それだけで
売り上げもですが、また次の日にも来て頂けます。

今、ただ売るだけでなくしっかりと話しながら販売するという事の大事さや重さを
改めて気づかされました。

いつになく、真面目に書きました。

最近TSUTAYA延長しすぎて、延滞金4000円越えw

ただDVD見たかっただけなのになー

ほんぢゃ、

#maisoniroqoi #ママ会ランチ #ママ会 #takeout #pizza #シフォンケーキ #ピザ食べ放題 #ワイン飲み放題#玉川上水 #立川 #立川駅 #玉川上水#立川カフェ #国立カフェ#東大和カフェ #東村山カフェ#夜カフェ #ペットok #ペットokカフェ #お子様ランチ #お子様連れok #yummy #誕生日サプライズ #誕生日プレート#横浜カフェ #東戸塚カフェ #東戸塚ランチ #横浜ランチ #パフェ #ジャンボパフェ #東戸塚
皆様、玉川上水の僕です。 とくにお知らせなんてないのですが 皆様ご存知だとは思いますが… うちは、ピザテイクアウトを行なっておりますよ! 電話一本頂ければご用意致します! 皆さん意外に知らなかったみたいなので。 お知らせしておきます! 写真は、バイトの優くん。 とても、母親想いの青年。 お母さんが毎回余ったシフォンがないか 聞いてくるらしいw お母さんの為に買ってあげて。 バイト代で。 若干顔が、ふざけていますがご愛嬌で。 玉川上水駅で販売して数日経ちますが、 とても穏やかな街です。 学生が割と多いです。 女子高生、女子大生が多いです。 なので、シフォンケーキが安くて美味しいと話題になる事を祈ります🤞 ここは、今までの場所と違いお客さんと話す機会が多いです! その中でやはり大事だなと思った事が 笑顔が元気にやる事かなと、それだけで 売り上げもですが、また次の日にも来て頂けます。 今、ただ売るだけでなくしっかりと話しながら販売するという事の大事さや重さを 改めて気づかされました。 いつになく、真面目に書きました。 最近TSUTAYA延長しすぎて、延滞金4000円越えw ただDVD見たかっただけなのになー ほんぢゃ、 #maisoniroqoi  #ママ会ランチ  #ママ会  #takeout  #pizza  #シフォンケーキ  #ピザ食べ放題  #ワイン飲み放題 #玉川上水  #立川  #立川駅  #玉川上水 #立川カフェ  #国立カフェ #東大和カフェ  #東村山カフェ #夜カフェ  #ペットok  #ペットokカフェ  #お子様ランチ  #お子様連れok  #yummy  #誕生日サプライズ  #誕生日プレート #横浜カフェ  #東戸塚カフェ  #東戸塚ランチ  #横浜ランチ  #パフェ  #ジャンボパフェ  #東戸塚 
大津京に新しくできた大津京ダイナーに、行ってきた。
ロテサリーチキンが、美味しかった。
1600円で、ワイン飲み放題❗️全種類制覇は、できなかったので、また行こ。

#大津京ダイナー#ロテサリーチキン#ワイン飲み放題#ワイン#ポテトサラダ#カプレーゼ#大津京#美味しかった
2連休 #三宮 #ワイン飲み放題 #イタリアンしばり 
からの #ゆかたまつり #参戦 #湯切りの森下 #2017A/W #大男 #大雨 #ラムネ
2連休なんか一瞬すぎる。つらい
まさに #怪奇現象
土曜日は基本的に仕事したくないんだけど…息子もOFFだしね。
だから、イベントのない土曜日は昼過ぎまでの勤務。
の、あと。ちょっとプチ時間で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ランチがてら、ひとりワイン呑みほーだいに参戦してしまった♡♡♡
帰ったら、息子とチャリンコでららぽーとに行くんだけど( *´艸`) #ひとりのみ女子 
#まだ女子でいいよね 
#ワイン大好き
#ワイン飲み放題
#沢山呑んじゃった
#ミント神戸
#ローマ軒
#ワイン飲み放題50分500円て
#安上がり
#明日は女の子のお誕生日会にご招待されてる息子
#ららぽーとにプレゼント買いに行きます
#チャリで15分 
#夕飯はパパが準備
#ありがたやー
#顔に出ないから呑んでるのバレない
土曜日は基本的に仕事したくないんだけど…息子もOFFだしね。 だから、イベントのない土曜日は昼過ぎまでの勤務。 の、あと。ちょっとプチ時間で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ ランチがてら、ひとりワイン呑みほーだいに参戦してしまった♡♡♡ 帰ったら、息子とチャリンコでららぽーとに行くんだけど( *´艸`) #ひとりのみ女子  #まだ女子でいいよね  #ワイン大好き  #ワイン飲み放題  #沢山呑んじゃった  #ミント神戸  #ローマ軒  #ワイン飲み放題50分500円て  #安上がり  #明日は女の子のお誕生日会にご招待されてる息子  #ららぽーとにプレゼント買いに行きます  #チャリで15分  #夕飯はパパが準備  #ありがたやー  #顔に出ないから呑んでるのバレない 
今日はニューカーでプチ遠出の日
まずは岡崎ニューグランドホテルで
メインを頼んで、後はビュッフェψ(`∇´)ψ
えっ、ビュッフェの値段の2160円で
ワインまで週末は飲み放題とはビックリ
普通だと、料理+2000円でしょ?
何だか、嬉しくなって一杯もってきた💦
いくら何でもデザートまでは、入らんな💔
てか、チャーミングは色んな🍰が
盛りだくさんだがや〜😱負けた💣

#岡崎 #岡崎ニューグランドホテル #ビュッフェ #週末ランチ #ワイン飲み放題
今日はニューカーでプチ遠出の日 まずは岡崎ニューグランドホテルで メインを頼んで、後はビュッフェψ(`∇´)ψ えっ、ビュッフェの値段の2160円で ワインまで週末は飲み放題とはビックリ 普通だと、料理+2000円でしょ? 何だか、嬉しくなって一杯もってきた💦 いくら何でもデザートまでは、入らんな💔 てか、チャーミングは色んな🍰が 盛りだくさんだがや〜😱負けた💣 #岡崎  #岡崎ニューグランドホテル  #ビュッフェ  #週末ランチ  #ワイン飲み放題 
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日!
◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです!
【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

ハーブティーは…スリーピータイム!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください!
お待ちしております⤴︎ #ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ #しらす #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ 『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日! ◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット ハーブティーは…スリーピータイム! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください! お待ちしております⤴︎ #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
けいちゃん本日お休み🤓
お誕生日会の前にローマ軒来た🍷💥 #allyoucandrink#wine#redwine#restaurant#Kobe#afterworkdrinking#redwinw#ローマ軒#三ノ宮#ワイン飲み放題#🍷
本日6月23日は、今月最後のワインフェア開催ですよ〜!今月は珍しい東欧ワインが1500円/90分飲み放題です。
茹でとは一味違う、香ばしい焼き枝豆もあります!
お待ちしてまーす‼️ #ワインフェア #ワイン飲み放題 #ワイン #東欧ワイン #ハンガリーワイン #モルドヴァワイン #クロアチアワイン #ルーマニアワイン #ブルガリアワイン #スパークリングワイン #焼き枝豆 #lugol #ルゴール #烏丸御池 #イタリアン
本日6月23日は、今月最後のワインフェア開催ですよ〜!今月は珍しい東欧ワインが1500円/90分飲み放題です。 茹でとは一味違う、香ばしい焼き枝豆もあります! お待ちしてまーす‼️ #ワインフェア  #ワイン飲み放題  #ワイン  #東欧ワイン  #ハンガリーワイン  #モルドヴァワイン  #クロアチアワイン  #ルーマニアワイン  #ブルガリアワイン  #スパークリングワイン  #焼き枝豆  #lugol  #ルゴール  #烏丸御池  #イタリアン 
本日6月23日(金)17:30〜は、今月2度目のワインフェアです!

今月は東欧ワイン特集。
赤、白、スパークリングに、デザートワインもあります!
なかなか飲む機会の少ない東欧ワインが揃っています。
ご来店お待ちしております‼️ #ワインフェア #ワイン飲み放題 #1500円/90分飲み放題 #ブルガリアワイン #ルーマニアワイン #モルドヴァワイン #クロアチアワイン #ハンガリーワイン

#白海老のアヒージョ
#厚切りベーコンのシーザーサラダ

#ルゴール #lugol #烏丸御池イタリアン
本日6月23日(金)17:30〜は、今月2度目のワインフェアです! 今月は東欧ワイン特集。 赤、白、スパークリングに、デザートワインもあります! なかなか飲む機会の少ない東欧ワインが揃っています。 ご来店お待ちしております‼️ #ワインフェア  #ワイン飲み放題  #1500円 /90分飲み放題 #ブルガリアワイン  #ルーマニアワイン  #モルドヴァワイン  #クロアチアワイン  #ハンガリーワイン  #白海老のアヒージョ  #厚切りベーコンのシーザーサラダ  #ルゴール  #lugol  #烏丸御池イタリアン 
少し大人なシェアパーティーはいかがでしょうか。
素敵なお食事に合うワインや、焼酎・ウイスキーもご用意しております!
ご予約お待ちしております♪
#山下公園 #横浜マリンタワー #飲み放題 #シェアパーティー #ご馳走 #ワイン飲み放題 #パーティー #横浜 #フレンチ #大人の空間 #歓迎会 #送別会 #納涼会 #飲み会
『 #イルソーレロッソ 』
季節のオススメパスタ🍝
冷たぁ〜いパスタのご紹介です!
「活け〆鱧(ハモ)の焼きナスの冷製スパゲッティ〜ハーブのペスト和え〜」です!

香ばしく焼いた焼きナスを冷たぁ〜く冷やして今が旬の鱧と合わせました。
ディルなどのハーブのペーストで爽やかさもアップでこの夏オススメのパスタです!

#大阪市中央区
心斎橋駅6番出口より徒歩1分
#真のナポリピッツァ協会認定 242のお店
tel 06-6251-5132
店長/ピッツァ職人/ソムリエ 谷 健太郎 
ナポリピッツァ協会関西エリアリーダー

#90分1680円 #ワインバイキング #心斎橋 #ランチ #ディナー #イタリアン #ワイン #ワイン飲み放題 #新春 #名物 #ナポリピッツァ #真のナポリピッツァ協会 #各国ワイン #イタリアワイン #飲み放題 #毎日開催 #ソムリエ #ワインエキスパート #冷製パスタ
#イルソーレロッソ  』 季節のオススメパスタ🍝 冷たぁ〜いパスタのご紹介です! 「活け〆鱧(ハモ)の焼きナスの冷製スパゲッティ〜ハーブのペスト和え〜」です! 香ばしく焼いた焼きナスを冷たぁ〜く冷やして今が旬の鱧と合わせました。 ディルなどのハーブのペーストで爽やかさもアップでこの夏オススメのパスタです! #大阪市中央区  心斎橋駅6番出口より徒歩1分 #真のナポリピッツァ協会認定  242のお店 tel 06-6251-5132 店長/ピッツァ職人/ソムリエ 谷 健太郎 ナポリピッツァ協会関西エリアリーダー #90分1680円  #ワインバイキング  #心斎橋  #ランチ  #ディナー  #イタリアン  #ワイン  #ワイン飲み放題  #新春  #名物  #ナポリピッツァ  #真のナポリピッツァ協会  #各国ワイン  #イタリアワイン  #飲み放題  #毎日開催  #ソムリエ  #ワインエキスパート  #冷製パスタ 
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
ディナータイム〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中!あと2日です!!まだの方は是非!!!
◼︎日替わり旬魚のカルパッチョ 100yen!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日のグルテンフリーランチメニューです⤴︎
【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ
or
【冷製パスタ】パクチーと鶏挽肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット
ハーブティーは、ペパーミント⤴︎
プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶or宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル!

画像の生パスタ〜たくさん作って、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉 #米粉  #ワイン飲み放題  #パクチー #グルテンフリーパスタ #スモークサーモン #かき #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #アボカド #オイスター  #アスパラガス #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #王様のブランチ #仲里依紗 さんご来店 #zip #ニュースエブリー #newsevery #女性セブン #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #ハーブ
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ ディナータイム〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中!あと2日です!!まだの方は是非!!! ◼︎日替わり旬魚のカルパッチョ 100yen! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日のグルテンフリーランチメニューです⤴︎ 【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ or 【冷製パスタ】パクチーと鶏挽肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット ハーブティーは、ペパーミント⤴︎ プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶or宇治抹茶) orチョコバナナorアップル! 画像の生パスタ〜たくさん作って、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #パクチー  #グルテンフリーパスタ  #スモークサーモン  #かき  #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #アボカド  #オイスター  #アスパラガス  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #王様のブランチ  #仲里依紗  さんご来店 #zip  #ニュースエブリー  #newsevery  #女性セブン  #冷製パスタ  #冷製カッペリーニ  #ハーブ 
「ローマ軒 大阪駅前第3ビル ワイン店」に行ってきました✨
久しぶりのひとり呑み😆🍷6月21日から、いつも行くワイン飲み放題の新しいお店がオープンしたそうです💕
他のお店と少しメニューが違っていて、バケットピザが美味しそうなので、注文してみました✨めちゃ美味しい😆💕
#大阪#北新地#ちょい呑み#ワイン飲み放題#NEWオープン#ひとりのみ女子#ローマ軒大阪第3ビルワイン店#大阪駅前第3ビル
「ローマ軒 大阪駅前第3ビル ワイン店」に行ってきました✨ 久しぶりのひとり呑み😆🍷6月21日から、いつも行くワイン飲み放題の新しいお店がオープンしたそうです💕 他のお店と少しメニューが違っていて、バケットピザが美味しそうなので、注文してみました✨めちゃ美味しい😆💕 #大阪 #北新地 #ちょい呑み #ワイン飲み放題 #NEWオープン #ひとりのみ女子 #ローマ軒大阪第3ビルワイン店 #大阪駅前第3ビル 
ワイン🍷飲み放題30分500円のお店で休憩です(^-^)/
ボチボチで良いやんね☺
#梅田地下街
#ワイン飲み放題
#ワンコイン
祖師谷バルハラクッチのランチです(⑅ '﹃' )
880円で驚きのボリューム感…!
パスタ、ドリア、ピザのセットランチから、前菜三種類好きなものを選べるセットなどなど。

バケットと、美味しい燻製バターも付いてきます。これがまた悶絶ものです✨

お昼からテラスで飲むワインは格別でした。
ちなみに飲み放題です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#ハラクッチ
#祖師谷大蔵
#世田谷
#ランチ#ピザ#パスタ#ドリア#ワイン飲み放題#テラス#バル#燻製#haracucci #女子会#ペット可
祖師谷バルハラクッチのランチです(⑅ '﹃' ) 880円で驚きのボリューム感…! パスタ、ドリア、ピザのセットランチから、前菜三種類好きなものを選べるセットなどなど。 バケットと、美味しい燻製バターも付いてきます。これがまた悶絶ものです✨ お昼からテラスで飲むワインは格別でした。 ちなみに飲み放題です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) #ハラクッチ  #祖師谷大蔵  #世田谷  #ランチ #ピザ #パスタ #ドリア #ワイン飲み放題 #テラス #バル #燻製 #haracucci  #女子会 #ペット可 
京都一件目は駅前の炭火とワイン♪
スタッフさんが目の前で炙ってくれるユッケが最高~\(^^)/
炙られることで脂身のとろっとしたた感じに、卵黄が絡んでよりまろやかに♪
付きだしのサラダも食べ放題でお野菜もたっぷり食べれてうれしい!
#炭火とワイン #炭火とワイン京都  #炙り #ユッケ #サラダ食べ放題 #ボトルワイン飲み放題 #時間制限なし #時間無制限 #ワイン飲み放題 #京都 #ワインバル
京都一件目は駅前の炭火とワイン♪ スタッフさんが目の前で炙ってくれるユッケが最高~\(^^)/ 炙られることで脂身のとろっとしたた感じに、卵黄が絡んでよりまろやかに♪ 付きだしのサラダも食べ放題でお野菜もたっぷり食べれてうれしい! #炭火とワイン  #炭火とワイン京都  #炙り  #ユッケ  #サラダ食べ放題  #ボトルワイン飲み放題  #時間制限なし  #時間無制限  #ワイン飲み放題  #京都  #ワインバル 
オープンしました!!
本日も新しいチーズ仕入れております(^-^) 冷たいワインとどうぞ^_^

今日はセンベロもやってますよー!

#べるまじお #ワイン飲み放題 #チーズ#チーズバル #チーズフォンデュ#本町#堺筋本町#野菜バル#ラクレット#ワイン#焼きチーズフォンデュ
ora☆
本日のdinnerのオススメメニューをご紹介しますよー!

まずはスジコンチーズ焼き!
マデ酒とフォンドヴォーで煮込んだイタリアン風のピリ辛どて焼きです😎👏🏻
こっれっがっまぁぁた!!お酒が進むっ進むっ!!
スパークリングワインと相性抜群です(〃艸〃)✨ 次に、トロ鯖のスモーク!
スモーク作っちゃいました〜
トロ鯖言っちゃってるだけあって、とっても脂がノっちゃってます😋😋
二種類の手作りソースでお召し上がりください✨✨ 本日のカルパッチョは金目鯛&平鯵のカルパッチョです!
金目鯛のカマのローストもご用意しています!!!
用意しているんですが、、、申し訳ごさいません!!
先着2名様限定でプレゼントさせていただきます😄

本日のランチもご来店ありがとうございました!
ディナーは17:30からとなっています!
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

#イタリア風#ピリ辛#どて焼き#スジコンチーズ焼き#トロ鯖#スモーク#金目鯛#カルパッチョ
#京橋#イタリアン#イタリア酒場京橋ORA#ワイン飲み放題#生ハム食べ放題#手作りソーセージ#肉#魚#パスタ#ピザ
ora☆ 本日のdinnerのオススメメニューをご紹介しますよー! まずはスジコンチーズ焼き! マデ酒とフォンドヴォーで煮込んだイタリアン風のピリ辛どて焼きです😎👏🏻 こっれっがっまぁぁた!!お酒が進むっ進むっ!! スパークリングワインと相性抜群です(〃艸〃)✨ 次に、トロ鯖のスモーク! スモーク作っちゃいました〜 トロ鯖言っちゃってるだけあって、とっても脂がノっちゃってます😋😋 二種類の手作りソースでお召し上がりください✨✨ 本日のカルパッチョは金目鯛&平鯵のカルパッチョです! 金目鯛のカマのローストもご用意しています!!! 用意しているんですが、、、申し訳ごさいません!! 先着2名様限定でプレゼントさせていただきます😄 本日のランチもご来店ありがとうございました! ディナーは17:30からとなっています! 皆さまのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m #イタリア風 #ピリ辛 #どて焼き #スジコンチーズ焼き #トロ鯖 #スモーク #金目鯛 #カルパッチョ  #京橋 #イタリアン #イタリア酒場京橋ORA #ワイン飲み放題 #生ハム食べ放題 #手作りソーセージ #肉 #魚 #パスタ #ピザ 
肉BALきたー!!
馬肉寿司いただきまーす!

#肉バル  #ワイン飲み放題
こないだ元会社の人達のお休みの日に勝沼でBBQ♡
BBQ終わってお決まりのワイン飲み放題♥
やたら乾杯しまくって爆笑(笑)
勝沼出て甲府戻って飲んで食べての繰り返し(笑)
飲み通し食べ通しの1日でした😳
辞めても変わらず仲良くしてくれてありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいになった1日だった(〃▽〃) #BBQ#勝沼#お酒#地ビール#肉#ワイン飲み放題#感謝#幸せ
こないだ元会社の人達のお休みの日に勝沼でBBQ♡ BBQ終わってお決まりのワイン飲み放題♥ やたら乾杯しまくって爆笑(笑) 勝沼出て甲府戻って飲んで食べての繰り返し(笑) 飲み通し食べ通しの1日でした😳 辞めても変わらず仲良くしてくれてありがとうって 感謝の気持ちでいっぱいになった1日だった(〃▽〃) #BBQ #勝沼 #お酒 #地ビール #肉 #ワイン飲み放題 #感謝 #幸せ 
世田谷に移動して友人と合流✨
今日はワインの飲み放題のお店に来てます♪
フードメニューもオシャレで美味しい!
写真はポルチーニ茸と牛スジ、大葉のガーリックライス❤
ポルチーニ、大葉、ガーリックの香りがとってもいいです♪
さぁ時間無制限の飲み放題!
しっかり飲みますよ~✨
#炭火とワイン #世田谷 #東京 #炭火とワイン経堂  #ガーリックライス #ポルチーニ #牛スジ #大葉 #ワイン飲み放題 #サラダ食べ放題 #ボトルワイン飲み放題 #時間無制限 #バル #バル飲み
世田谷に移動して友人と合流✨ 今日はワインの飲み放題のお店に来てます♪ フードメニューもオシャレで美味しい! 写真はポルチーニ茸と牛スジ、大葉のガーリックライス❤ ポルチーニ、大葉、ガーリックの香りがとってもいいです♪ さぁ時間無制限の飲み放題! しっかり飲みますよ~✨ #炭火とワイン  #世田谷  #東京  #炭火とワイン経堂  #ガーリックライス  #ポルチーニ  #牛スジ  #大葉  #ワイン飲み放題  #サラダ食べ放題  #ボトルワイン飲み放題  #時間無制限  #バル  #バル飲み 
本日もオープンしました!! 夏のメニューNo3
~そら豆のコロッケ~
そら豆の風味をコロッケに閉じ込めました〜熱々をどうぞ!

本日お席空いてます(^○^)
#べるまじお #ワイン飲み放題 #ワイン#ラクレット#野菜バル#堺筋本町#本町#チーズ #チーズバル #チーズフォンデュ
夏の宴会メニュー♪
8品4000円2H飲み放題付きコース
9品5000円2H飲み放題付きコース
オプションで
1人500円追加で生ハム食べ放題!
または、
1人500円追加でプレミアム飲み放題!
まずはお問い合わせ下さい♪
#wednesday #夏の宴会プラン #生ハム食べ放題500円 #ワイン飲み放題#イタリアン#串焼き #kushi酒場yayen
帰りのバスまで1時間ちょっと。
前から気になっていたワイン飲み放題のお店に。
30分飲み放題で500円♪
ちょっと時間潰すにはもってこいです(^^) #大阪 #ホワイティ梅田 #ワイン飲み放題 #ほろ酔い #高速バス
皆さま、雨の昼下がりにこんにちは。

早起きしたのに、ちっとも気分が乗らず、
しかも雨に打たれて服が臭くなり、
トラブルがあり催事が12時よりスタートして、未だにとてもブルーな私こと

僕です。

今日は玉川上水駅に来てます。

朝からトラブル、そして、雨にも打たれる始末…

しかも、駅とはいえやはり東京の端になりますのでそこそこ田舎な感じw

東大和市にいるみたいです、僕w

武蔵村山市と立川市も隣接のようです。

写真を見てもらえればわかるのですが、ATMと自販機がめちゃくちゃ近いw

ジュース飲み過ぎて、トイレも近くにあってくれ。って必ずなりそうw

戸塚の田舎な具合とはちょいと違いますw

気合の入り方が違う感じ。

初めての横浜市以外でのデビュー戦…

なんだか、既に一人で心打ちひしがれてます…

でも、今月は、東大和市、立川市にいます👶🏿 一応応援だけしといてくださいね。

東大和市の皆さま、立川市の皆さま、東村山市の皆さま1週間お願いします。

ほんぢゃね🦊

#玉川上水駅 #玉川上水#シフォンケーキ #100円シフォンケーキ#maisoniroqoi #cafe #yummy #pizza #takeout #貸切可 #貸切ランチ #pizza食べ放題 #ワイン飲み放題
皆さま、雨の昼下がりにこんにちは。 早起きしたのに、ちっとも気分が乗らず、 しかも雨に打たれて服が臭くなり、 トラブルがあり催事が12時よりスタートして、未だにとてもブルーな私こと 僕です。 今日は玉川上水駅に来てます。 朝からトラブル、そして、雨にも打たれる始末… しかも、駅とはいえやはり東京の端になりますのでそこそこ田舎な感じw 東大和市にいるみたいです、僕w 武蔵村山市と立川市も隣接のようです。 写真を見てもらえればわかるのですが、ATMと自販機がめちゃくちゃ近いw ジュース飲み過ぎて、トイレも近くにあってくれ。って必ずなりそうw 戸塚の田舎な具合とはちょいと違いますw 気合の入り方が違う感じ。 初めての横浜市以外でのデビュー戦… なんだか、既に一人で心打ちひしがれてます… でも、今月は、東大和市、立川市にいます👶🏿 一応応援だけしといてくださいね。 東大和市の皆さま、立川市の皆さま、東村山市の皆さま1週間お願いします。 ほんぢゃね🦊 #玉川上水駅  #玉川上水 #シフォンケーキ  #100円シフォンケーキ #maisoniroqoi  #cafe  #yummy  #pizza  #takeout  #貸切可  #貸切ランチ  #pizza食べ放題  #ワイン飲み放題 
2017.6.21(水)
#週末ディナー#イタリアン 🍴#ディナー

先週末、夫婦で食事に行くと、
なんと偶然、開店8周年記念
一杯分のお値段で
#ワイン飲み放題 🍷
夫は大喜び🙌
.
#黒豚ロースのグリル の#わさびソース
#わたりがにのトマトクリームパスタ
サラダもピザも
とっても美味しゅうございました💛
.
😋
.
・
・
みなさんお疲れ様です!!
本日雨が凄いですねぇーーー
僕は雨が大嫌いです!!!
そこで!本日限定!!
こんな雨の中インスタを見て来てくれたお客様限定!「インスタ見たよ」で
・全品時間無制限飲み放題¥2500→¥1990
・ワイン.ビール.サングリア時間無制限飲み放題¥1990→¥1490
でやっちゃいます!!!!
いいね❤️フォローなんかしてくれたらもっとサービスがあるかも❤️
相模大野店は駅から濡れずに来れます!!(ちょっとは濡れるかも)雨の日こそ是非相模大野店へ!!お待ちしております!! #ESOLA#相模大野#町田#渋谷#上野#戸塚#藤沢#中目黒#代々木上原#田町#長岡#向ヶ丘遊園#飲み放題#時間無制限#ピッツァ#ワイン飲み放題#本日限定#instafood
・ ・ みなさんお疲れ様です!! 本日雨が凄いですねぇーーー 僕は雨が大嫌いです!!! そこで!本日限定!! こんな雨の中インスタを見て来てくれたお客様限定!「インスタ見たよ」で ・全品時間無制限飲み放題¥2500→¥1990 ・ワイン.ビール.サングリア時間無制限飲み放題¥1990→¥1490 でやっちゃいます!!!! いいね❤️フォローなんかしてくれたらもっとサービスがあるかも❤️ 相模大野店は駅から濡れずに来れます!!(ちょっとは濡れるかも)雨の日こそ是非相模大野店へ!!お待ちしております!! #ESOLA #相模大野 #町田 #渋谷 #上野 #戸塚 #藤沢 #中目黒 #代々木上原 #田町 #長岡 #向ヶ丘遊園 #飲み放題 #時間無制限 #ピッツァ #ワイン飲み放題 #本日限定 #instafood 
昨日の夜は本当に楽しかった🍷💕
一軒目は#ダイニングワインバー #3RISE #ミライズ。
#ワイン飲み放題 で#ブルーベブン ていう#白ワイン をひたすら飲み続けて…
二軒目は#Cura.the lounge という大人なBARで#シャンパン 飲んで…
三軒目は2年ぶりの#日本海庄や 🐟
#刺盛り のボリュームが少なくなってたけど
やっぱり#刺身は美味しかった 💕
#はしご酒 、好きだわ〜〜楽しいわ〜〜💕
なにより#美夕 とお酒飲むとき
いつも楽しいわ〜〜💕💕
#宮崎市
#白ワイン #お酒好き 
#親友 #love
昨日の夜は本当に楽しかった🍷💕 一軒目は#ダイニングワインバー  #3RISE  #ミライズ 。 #ワイン飲み放題  で#ブルーベブン  ていう#白ワイン  をひたすら飲み続けて… 二軒目は#Cura .the lounge という大人なBARで#シャンパン  飲んで… 三軒目は2年ぶりの#日本海庄や  🐟 #刺盛り  のボリュームが少なくなってたけど やっぱり#刺身は美味しかった  💕 #はしご酒  、好きだわ〜〜楽しいわ〜〜💕 なにより#美夕  とお酒飲むとき いつも楽しいわ〜〜💕💕 #宮崎市  #白ワイン  #お酒好き  #親友  #love 
奥さんとランチ💕
ビュッフェにデザートも付けちゃってお腹パンパン😋
奥さま…ワイン🍷飲み放題✨
昼からガンガン飲んでます🎉
#ランチ #ビュッフェ 
#ワイン飲み放題 
#デザートビュッフェ
#ricotta高畑
#私の好きな中川区
🍷樽出しワイン飲み放題🍷
ラムチョップとパエリアが抜群に美味しかった〜〜他の料理も全部美味しくて通いそう🙏

#下町バル #ワイン飲み放題 #ラムチョップ #パエリア #レバーパテ #アヒージョ #生ハムサラダ #仔羊のなんちゃら 
3日勤終わりに市谷の予備校時代に仲良かったひでちゃんと、
3年ぶり?5年ぶり?くらいに会った㊗️
クラスも違うし、予備校でいつもトップクラスにいた有名人のひでちゃんとなんで私がこんなに仲良くなったのか未だに分からんけど、相変わらずの勉強熱心さで頭下がる😂
いつも通りゲス話して、懐かしい話とか近況話して楽しかった〜🙆
家近くなったからよかったな!
6年生頑張ってほしい!

そして2休最高!
🍷樽出しワイン飲み放題🍷 ラムチョップとパエリアが抜群に美味しかった〜〜他の料理も全部美味しくて通いそう🙏 #下町バル  #ワイン飲み放題  #ラムチョップ  #パエリア  #レバーパテ  #アヒージョ  #生ハムサラダ  #仔羊のなんちゃら  3日勤終わりに市谷の予備校時代に仲良かったひでちゃんと、 3年ぶり?5年ぶり?くらいに会った㊗️ クラスも違うし、予備校でいつもトップクラスにいた有名人のひでちゃんとなんで私がこんなに仲良くなったのか未だに分からんけど、相変わらずの勉強熱心さで頭下がる😂 いつも通りゲス話して、懐かしい話とか近況話して楽しかった〜🙆 家近くなったからよかったな! 6年生頑張ってほしい! そして2休最高!
みなさま、おはようございます⤴︎
グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
ディナータイム限定〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!
◼︎旬魚のカルパッチョ 100yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ ディナータイム限定〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen! ◼︎旬魚のカルパッチョ 100yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
.
2017年夏🌞7月13日
四条河原町エリア初の焼肉バルが
openします!
.
オープンを記念して女性元年
なみなみスパークリング
がぶ飲みこぼれワインが
何杯飲んでも無料です〜!
.
特にお酒!めっちゃお得なんで、好き是非来てね
.
.
🔜#kyoto #kawaramachi #dinner #yakiniku #bar #dinner #nikubaruginjiro #comingsoon 
#l4l #nomeatnolife 
#ワイン飲み放題 
#女子会 #オススメ
#市内 #ワイン #スパークリング#告知
. 2017年夏🌞7月13日 四条河原町エリア初の焼肉バルが openします! . オープンを記念して女性元年 なみなみスパークリング がぶ飲みこぼれワインが 何杯飲んでも無料です〜! . 特にお酒!めっちゃお得なんで、好き是非来てね . . 🔜#kyoto  #kawaramachi  #dinner  #yakiniku  #bar  #dinner  #nikubaruginjiro  #comingsoon  #l4l  #nomeatnolife  #ワイン飲み放題  #女子会  #オススメ  #市内  #ワイン  #スパークリング #告知 
あ、行ってみたい。
ワイン飲み放題が破格すぎる。

#神田#須田町#ワイン飲み放題