an online Instagram web viewer

#ワクワク medias

Photos

初投稿です😆
仙台セミナーでした😆これから先が楽しみで仕方ありません‼️新しい発見も再確認出来た事も沢山ありました😆

#ワクワク
#確認
初投稿です😆 仙台セミナーでした😆これから先が楽しみで仕方ありません‼️新しい発見も再確認出来た事も沢山ありました😆 #ワクワク  #確認 
2017/9/24
カフェスケッチ☕️
・
女のひと
✨
コーヒーのんでる(╹◡╹)
・
・
♪🎵
・
・
・
🌈
🎶
・
🌱🌱🌱
・
描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊
見ていただき、ありがとうございました😍
・
#スケッチ #カフェ #コーヒー #カフェラテ #生活 #シンプル #本  #気分 #イラスト #お絵描き #らくがき #手帳 #アート #勉強 #くつろぐ #記録 #暮らし  #art #artist  #artwork  #sketch  #simple #pen #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing #ワクワク #音楽
2017/9/24 カフェスケッチ☕️ ・ 女のひと ✨ コーヒーのんでる(╹◡╹) ・ ・ ♪🎵 ・ ・ ・ 🌈 🎶 ・ 🌱🌱🌱 ・ 描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊 見ていただき、ありがとうございました😍 ・ #スケッチ  #カフェ  #コーヒー  #カフェラテ  #生活  #シンプル  #本  #気分  #イラスト  #お絵描き  #らくがき  #手帳  #アート  #勉強  #くつろぐ  #記録  #暮らし  #art  #artist  #artwork  #sketch  #simple  #pen  #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing  #ワクワク  #音楽 
・
#ブリーチ 毛に 黄味をしっかり抑える為に、 #ブルーバイオレット をアプローチ
シャンプー直後はこんなに色濃く入ってるのですが、うすぅ〜い #ペールトーン  に仕上がります
#ワクワク な #カラー ですね
光の当たり方では、#透明感 と、 #透け感 たっぷりな #ホワイト #バイオレット 系に
・
#APPLIE
#アプリエ 
#アプリエカラー
#PROMASTEREX 
#PROMASTEREXLightLevel 
#PROMASTEREXPigment 
#プロマスターカラー
#ダブルカラー
#グラデーションカラー
#バレイヤージュ
#N.
#エヌドット
#エヌドットカラー
#ARTELIERange
#アトリエアンジェ
#サロンワーク 
#サロンスタイル
#加工なし
#旭川
#美容室
#ブリーチ  毛に 黄味をしっかり抑える為に、 #ブルーバイオレット  をアプローチ シャンプー直後はこんなに色濃く入ってるのですが、うすぅ〜い #ペールトーン  に仕上がります #ワクワク  な #カラー  ですね 光の当たり方では、#透明感  と、 #透け感  たっぷりな #ホワイト  #バイオレット  系に ・ #APPLIE  #アプリエ  #アプリエカラー  #PROMASTEREX  #PROMASTEREXLightLevel  #PROMASTEREXPigment  #プロマスターカラー  #ダブルカラー  #グラデーションカラー  #バレイヤージュ  #N . #エヌドット  #エヌドットカラー  #ARTELIERange  #アトリエアンジェ  #サロンワーク  #サロンスタイル  #加工なし  #旭川  #美容室 
*
*白いカーテン縫い縫いして新しくしてみた…今度は刺繍入り💓
*
*……ッていぅかぁ~…っていうかぁ~
*
*まだバレてないの?ガラス扉(笑)
*
*なんも言ってこない主さま…💧💧💧
*
*あれからやや1ヶ月…💧生き地獄やわ💧
*
*…💧(ーー゛)
*
*#今晩わ#日曜日#カーテン#久しぶりの裁縫#リネン#白#ガラス扉#アンティーク#レトロ#古道具#ブロカント#リース#ハンドメイド#リメイク#リフォーム#セルフリノベーション#中古住宅#DIY#植物のある暮らし#日々のこと#楽しい#ワクワク#癒し
* *白いカーテン縫い縫いして新しくしてみた…今度は刺繍入り💓 * *……ッていぅかぁ~…っていうかぁ~ * *まだバレてないの?ガラス扉(笑) * *なんも言ってこない主さま…💧💧💧 * *あれからやや1ヶ月…💧生き地獄やわ💧 * *…💧(ーー゛) * *#今晩わ #日曜日 #カーテン #久しぶりの裁縫 #リネン #白 #ガラス扉 #アンティーク #レトロ #古道具 #ブロカント #リース #ハンドメイド #リメイク #リフォーム #セルフリノベーション #中古住宅 #DIY #植物のある暮らし #日々のこと #楽しい #ワクワク #癒し 
10/14のThe ONE ベリーダンスコンペティション

フュージョン部門で対決する
藍先生を見付けたので、

ファイティングポーズで
撮ってもらいました!! #新旧 #PlesureDanceStudio #インストラクターバトル #吉永藍 #EYAMAX #楽屋でバチバチ #TheONE #bellydance  #competition  #ワクワク!
秋仕様で作って見ました。
秋の濃い感じの色もきれいですね。
なんか新しい感じにワクワク😆
#秋#ワクワク#イヤリング#ピアス#濃い色
🌟ポケモンが好きです(笑)🌟 上映終了間近だったけど、弟とポケモンの映画を観に行きました!
ポケモン映画は今年で20周年🎉

僕は25歳なのでどストライクのポケモン世代。
ポケモンのアニメとゲームに育てられたと言ってもらえると過言ではありません(笑)
過言か(笑)(笑)

僕は基本的に争い事が苦手なので、激しい戦いや戦争系のアニメはあまり見ませんでした。
ポケモンにはバトルがありますが、基本的にお互いの絆を確かめ合い、成長するためのバトル。
スポーツに近いものがあります。

だから好き😉
単純に世界観も好き🌏

というわけで、年甲斐もなくポケモンが大好きな25歳でした😜😜😜
#ポケモン #映画 #君に決めた #20周年 #ありがとう #感謝
🌟ポケモンが好きです(笑)🌟 上映終了間近だったけど、弟とポケモンの映画を観に行きました! ポケモン映画は今年で20周年🎉 僕は25歳なのでどストライクのポケモン世代。 ポケモンのアニメとゲームに育てられたと言ってもらえると過言ではありません(笑) 過言か(笑)(笑) 僕は基本的に争い事が苦手なので、激しい戦いや戦争系のアニメはあまり見ませんでした。 ポケモンにはバトルがありますが、基本的にお互いの絆を確かめ合い、成長するためのバトル。 スポーツに近いものがあります。 だから好き😉 単純に世界観も好き🌏 というわけで、年甲斐もなくポケモンが大好きな25歳でした😜😜😜 #ポケモン  #映画  #君に決めた  #20周年  #ありがとう  #感謝 
こんばんは😆❣️
鹿児島 ベビーマッサージ教室
Twinkle☆Babyの ふくやまです
・ * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
・
今日はTwinkle☆Baby初の
ランチ付きベビーマッサージ会のお知らせです😆🍴
・
・
ベビーマッサージ後は、美味しいごはんを食べながらみんなでママトークを楽しみませんか😊?
・
・
お友だち同士での参加OK!!
ママ友を作りたい方もOK!!
楽しいこと大好きな方OK!!
・
ママと子どもたちみーんなで、楽しい時間を過ごしましょう⭐️
・
講師は私、チャイルドボディセラピストインストラクター兼、現役保育士の ふくやま ちかこ です😆
・
ランチをしながら子育ての悩みなど、なんでもご相談ください😉💕
・
保育士目線ではありますが、皆さんの子育てのお手伝いができたらなと常に思っております⭐️
・
・
ご予約の際は、
❁ママとお子様のお名前
(読み仮名もお願いします)
❁お子様の月齢
❁参加人数
(例  親1、子1 )
❁連絡先
をお伝えください✨
・
ご予約・お問い合わせはトップの【メール】または【LINE】からご連絡ください❣️
・
・
※予防接種から48時間以内や体調不良の際はレッスンへのご参加はできません。
あらかじめご了承下さい。
・
・
ベビーマッサージで家族みんながHappyに❣️
こんばんは😆❣️ 鹿児島 ベビーマッサージ教室 Twinkle☆Babyの ふくやまです ・ * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * ・ 今日はTwinkle☆Baby初の ランチ付きベビーマッサージ会のお知らせです😆🍴 ・ ・ ベビーマッサージ後は、美味しいごはんを食べながらみんなでママトークを楽しみませんか😊? ・ ・ お友だち同士での参加OK!! ママ友を作りたい方もOK!! 楽しいこと大好きな方OK!! ・ ママと子どもたちみーんなで、楽しい時間を過ごしましょう⭐️ ・ 講師は私、チャイルドボディセラピストインストラクター兼、現役保育士の ふくやま ちかこ です😆 ・ ランチをしながら子育ての悩みなど、なんでもご相談ください😉💕 ・ 保育士目線ではありますが、皆さんの子育てのお手伝いができたらなと常に思っております⭐️ ・ ・ ご予約の際は、 ❁ママとお子様のお名前 (読み仮名もお願いします) ❁お子様の月齢 ❁参加人数 (例 親1、子1 ) ❁連絡先 をお伝えください✨ ・ ご予約・お問い合わせはトップの【メール】または【LINE】からご連絡ください❣️ ・ ・ ※予防接種から48時間以内や体調不良の際はレッスンへのご参加はできません。 あらかじめご了承下さい。 ・ ・ ベビーマッサージで家族みんながHappyに❣️
水平線まで消えていく夕陽。
途中で雲に隠れたりするから中々見られないので明日良いことあるのかも。
幸運が訪れますように。 .
.
.
.
.

#夕日 #sunset #海 #夕焼け #ドキドキ #ワクワク #fun #空 #japan #sky #サンセット #ビーチ #sea #夕暮れ #リフレッシュ #myfavorite #goodtime #nature #insagramjapan #ゆうやけこやけ部 #夕景ら部 #beach #instagood #イマソラ #明石 #明石海峡大橋 #淡路島 #兵庫県 #marine #神戸
水平線まで消えていく夕陽。 途中で雲に隠れたりするから中々見られないので明日良いことあるのかも。 幸運が訪れますように。 . . . . . #夕日  #sunset  #海  #夕焼け  #ドキドキ  #ワクワク  #fun  #空  #japan  #sky  #サンセット  #ビーチ  #sea  #夕暮れ  #リフレッシュ  #myfavorite  #goodtime  #nature  #insagramjapan  #ゆうやけこやけ部  #夕景ら部  #beach  #instagood  #イマソラ  #明石  #明石海峡大橋  #淡路島  #兵庫県  #marine  #神戸 
.
.
【今から1名限定制限時間60分💖!】
.
全ての人が
喉から手が出るほど
欲しがる情報を
今から解禁しちゃいます!
片手で初月で
100%お金を生み出します!
1か月200万を
売り上げた私が教える
初月から何もないあなたでも0からお金を生み出す方法✨
.
.

今すぐ私に連絡して下さい!
それによってあなたの未来は確実に
変わります!!
この情報を手にした時点で
あなたの人生は変わっています!
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば、
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😵
.
.

カウントダウンは始まっています😌💖
今という今日はもう戻ってこないのです!
.
.
.
お問い合わせは
プロフィールの
ジェラ公式LINE@へ
.
.
.
#新聞 #ニュース #なるほど #スピードスケート #オリンピック #スタッフ #応募 #ドミノ #海外 #オーストラリア #第二の故郷 #同窓会 #結婚式 #結婚式したい #大食い #女子会 #洗濯物 #ケーキ #ホールケーキ #パジャマ#鉄板焼き #焼きそば #駅前留学 #指紋占い #お腹いっぱい #早く帰りたい #エナジードリンク #初体験 #ワクワク #海外研修
. . 【今から1名限定制限時間60分💖!】 . 全ての人が 喉から手が出るほど 欲しがる情報を 今から解禁しちゃいます! 片手で初月で 100%お金を生み出します! 1か月200万を 売り上げた私が教える 初月から何もないあなたでも0からお金を生み出す方法✨ . . 今すぐ私に連絡して下さい! それによってあなたの未来は確実に 変わります!! この情報を手にした時点で あなたの人生は変わっています! もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば、 あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😵 . . カウントダウンは始まっています😌💖 今という今日はもう戻ってこないのです! . . . お問い合わせは プロフィールの ジェラ公式LINE@へ . . . #新聞  #ニュース  #なるほど  #スピードスケート  #オリンピック  #スタッフ  #応募  #ドミノ  #海外  #オーストラリア  #第二の故郷  #同窓会  #結婚式  #結婚式したい  #大食い  #女子会  #洗濯物  #ケーキ  #ホールケーキ  #パジャマ #鉄板焼き  #焼きそば  #駅前留学  #指紋占い  #お腹いっぱい  #早く帰りたい  #エナジードリンク  #初体験  #ワクワク  #海外研修 
👶💙🍝
.
.
今日は#ディバージュで
ランチしたよん😋💕
最近保育園で工作を
覚えてきたハルトに
お絵かきを教えてるとこ🤗🖍
鉛筆口の中にすぐ入れようと
するからヒヤヒヤ😧😧
.
#休日#holiday#ランチ#lunch 
#来週は#disney#1年半ぶり
#ワクワク#甥っ子#1才
#cute#溺愛#わんぱくboy
#instagood#instalike
茨城県日立市🌊
こんな良い場所発見❣️ 海綺麗
水綺麗
プライベートビーチだ❣️
めっちゃ良い思い出❤️
#海#癒し#familytrip#夫婦#海が好きでたまらない#ワクワク

子供達は車の中で爆睡だったから海に寄った事は知りましぇーん😂❤️
明日仕事が終わったら旅に出発⚓
毎日忙しいからこそ仕事以外でも忙しくしてたいわっちでした〜👯❣ #仕事#忙しい#眠い#頑張っちゃう#筋肉痛#舌ピ#完全に#閉じたよ#これで#わっちも#清楚系女子#でしょ#笑#仕事#意外で#旅に出る#楽しみ#ワクワク#テンションmax#愛犬達はお留守番
☆7周年パーティの打ち合わせ☆

やっぱりこの空間大好きです✨

ゲストの皆さんが楽しめて
日常を忘れられるパーティにしたいなぁ〜

今からワクワクです(*'∀'*) お料理も決まりました♪

#Cynthialy #プライベートエステサロン #7周年 #anniversary #パーティ #withthestyle #打ち合わせ #楽しみ #ワクワク #考え中 #楽しんで下さいね
昨日修正三ヶ月を迎え、
明日ハーフバースデー迎えます👑
#ワクワク#ドキドキ#go0325
やべえ酔っ払って
明日はどのパターンか
決まらない(*´艸`*) だれか、教えて(笑)

#ゴルフ #オッサンコーデイネート #ブルークラッシュ  #コモンゴルフ #千葉 #マグレガーカントリー #元住吉 #美容室 #波照間 #いとぅーちゃん  #ワクワク#アメ車
昨日は午前中、安室ちゃんの引退発表のショックを癒す為に安室ちゃんのLiveDVD📀鑑賞😍
夕方からラグビー観戦🏉😍
ウェブ エリス カップ🏆を目の前で見れた‼️
やっぱり生でラグビー見ると、ドキドキワクワクはんぱない❤️
選手の乗ったバス🚌を見送れたし、幸せな1日だったなぁ😉✨
今度大学ラグビー観戦行ってみたい😆
#ラグビー#rugby#パナソニックワイルドナイツ#panasonicwildknights #ウェブエリスカップ #ドキドキ #ワクワク#幸せ
昨日は午前中、安室ちゃんの引退発表のショックを癒す為に安室ちゃんのLiveDVD📀鑑賞😍 夕方からラグビー観戦🏉😍 ウェブ エリス カップ🏆を目の前で見れた‼️ やっぱり生でラグビー見ると、ドキドキワクワクはんぱない❤️ 選手の乗ったバス🚌を見送れたし、幸せな1日だったなぁ😉✨ 今度大学ラグビー観戦行ってみたい😆 #ラグビー #rugby #パナソニックワイルドナイツ #panasonicwildknights  #ウェブエリスカップ  #ドキドキ  #ワクワク #幸せ 
キャー😍Twitterアカウントまで✨
.
もちろんフォローしました❤️
ワクワク楽しみ過ぎる💕
.
さっきから連投してすみません😂
今まで待ってた甲斐があったよ〜😆😆😆
嬉しすぎて大興奮です(≧∀≦)
.
.
.

#smap#パリピア一緒#新しい地図#新しい地図nakama#ワクワク#smap大好き#smapは永遠#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#smapありがとう#smap再結成#smap最高#smap5人最高#newsmap#abematv#11月2日#72時間ホンネテレビ#ブロガー稲垣吾郎#インスタグラマー香取慎吾#ユーチューバー草彅剛
キャー😍Twitterアカウントまで✨ . もちろんフォローしました❤️ ワクワク楽しみ過ぎる💕 . さっきから連投してすみません😂 今まで待ってた甲斐があったよ〜😆😆😆 嬉しすぎて大興奮です(≧∀≦) . . . #smap #パリピア一緒 #新しい地図 #新しい地図nakama #ワクワク #smap大好き #smapは永遠 #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #smapありがとう #smap再結成 #smap最高 #smap5人最高 #newsmap #abematv #11月2日 #72時間ホンネテレビ #ブロガー稲垣吾郎 #インスタグラマー香取慎吾 #ユーチューバー草彅剛 
隣町 のスーパへ行ったら、見たこともない 種類の豊富なぉ菓子達に出逢った♥超テンション⤴⤴🍬🍫🍭🎃🍬👻.。.:*・゚♡
#ハローウィン#キャンディ#チョコレート#グミ#お菓子#テンションアップ#ワクワク#カラフル#ビックリ#豊富#グラム売り #大好物#インスタバエ#ラムー#instagood
連続投稿すいません🙏
最後のパン屋さん。やっと明日朝食用のパンをゲットできました😊明日の朝がまた楽しみだな💕T君とるーの絡みが1日可愛すぎてたまらんかった😍💓
猫じゃらしでじゃれる2人が可愛すぎる〜〜〜メロメロ〜〜😍
#パン巡り#四軒目#楽しすぎた#ワクワク#とまらない1日だった#😍#どんなパンがあるんだろうと想像する#楽しさ#笑#プチドライブにもなる#😂#休日休み#文句なし#👍#😊#コドモノ#ママリ#mamanoko
連続投稿すいません🙏 最後のパン屋さん。やっと明日朝食用のパンをゲットできました😊明日の朝がまた楽しみだな💕T君とるーの絡みが1日可愛すぎてたまらんかった😍💓 猫じゃらしでじゃれる2人が可愛すぎる〜〜〜メロメロ〜〜😍 #パン巡り #四軒目 #楽しすぎた #ワクワク #とまらない1日だった #😍#どんなパンがあるんだろうと想像する #楽しさ #笑 #プチドライブにもなる #😂#休日休み #文句なし #👍#😊#コドモノ #ママリ #mamanoko 
.
~たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする~
【ソラニン】
song by ASIAN KUNG-FU GENERATION 
このくらいのテンポの曲を聴きながら
おやすみなさい🌛

#手書きツイート#手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きツイート初心者
#デジタルイラスト#楽しい#ワクワク
#おやすみなさい#goodnight
#ソラニン#アジカン#音楽
. ~たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする~ 【ソラニン】 song by ASIAN KUNG-FU GENERATION このくらいのテンポの曲を聴きながら おやすみなさい🌛 #手書きツイート #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイート初心者  #デジタルイラスト #楽しい #ワクワク  #おやすみなさい #goodnight  #ソラニン #アジカン #音楽 
台湾旅行記その18
#九份 へやって来た!🗻
山を登ったらそこは不思議の国でした…
(観光客ほとんど日本人だったから外国感ゼロである)
帰りに日本人の女の子たちとタクシー相乗りしました🚕💨お金浮いたしボッタクられないし安心!!
*
#台湾 #台北 #taiwan #taipei #旅行記 #はじめての海外旅行 #風景 #街並み #都会 #ワクワク #建物 #散策 #海外 #旅行
台湾旅行記その18 #九份  へやって来た!🗻 山を登ったらそこは不思議の国でした… (観光客ほとんど日本人だったから外国感ゼロである) 帰りに日本人の女の子たちとタクシー相乗りしました🚕💨お金浮いたしボッタクられないし安心!! * #台湾  #台北  #taiwan  #taipei  #旅行記  #はじめての海外旅行  #風景  #街並み  #都会  #ワクワク  #建物  #散策  #海外  #旅行 
仕事=遊び、遊び=仕事✨
.
私の仕事は普通の人とはちょっと違います🍀✨
.
カフェでランチするのもお仕事💓
甘いスーツを食べても😍
どこか旅行に行っても🛫🏖
ネイルを変えても💅💕
自撮りしても📷(笑)
何かお買い物をしているときだって💄
子育てしながらだって👦💘
ママ友とのお出掛けでも💘
.
そのとき使うお金よりも
稼いでいけちゃうもんね❤️
.
これまでだったら
ただの浪費にしかつながらなかったものが
“投資”へと繋がっていく(^^)
.
次はどこに行こう
次は何を買おう
明日は誰とご飯を食べに行こう
誰と旅行に行こう
.
🍀そんな楽しみが毎日続く幸せ🍀
.
私だけじゃなくて
そんな人が周りで増えていく事実🤗
.
今いる環境、周りにいるたくさんの人々。
たくさんの感謝です💘
・
・ 🎀__________________🎀
・
公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖
・
🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい
・
叶えれます💓
・
少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎
・
・
🕊🌷お問い合わせ➡︎
.ID検索:【@huu5927f】
@を入れて検索してください💎✨
・
🎀__________________🎀
・
・
・
#家計 #育休中 #ワクワク #シャネル #CHANEL #カフェ #最新コスメ #カフェテラス #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #20代後半 #フラワー #海外旅行 #仮装 #デート #旅行 #稼ぎ方 #20代最後 #受付 #テラス #女子旅 #自己啓発 #ボーナス #テラス席 #贅沢 #パンケーキ #ディズニーハロウィン仮装
仕事=遊び、遊び=仕事✨
.
私の仕事は普通の人とはちょっと違います🍀✨
.
カフェでランチするのもお仕事💓
甘いスーツを食べても😍
どこか旅行に行っても🛫🏖
ネイルを変えても💅💕
自撮りしても📷(笑)
何かお買い物をしているときだって💄 子育てしながらだって👦💘 ママ友とのお出掛けでも💘
.
そのとき使うお金よりも
稼いでいけちゃうもんね❤️
.
これまでだったら
ただの浪費にしかつながらなかったものが
“投資”へと繋がっていく(^^)
.
次はどこに行こう
次は何を買おう
明日は誰とご飯を食べに行こう
誰と旅行に行こう
.
🍀そんな楽しみが毎日続く幸せ🍀
.
私だけじゃなくて
そんな人が周りで増えていく事実🤗
.
今いる環境、周りにいるたくさんの人々。
たくさんの感謝です💘 ・ ・ 🎀__________________🎀 ・ 公式LINE@登録者限定で 旦那に内緒で私がたった5ヶ月で 自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖 ・ 🔸本気で稼ぎたい💰✨ 🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨ 🔸自分の時間、子供との時間が欲しい 🔸マイホームが欲しい 🔸貯金もしっかりしたい 🔸旅行に行きたい ・ 叶えれます💓 ・ 少しでも現状を変えたい方と思った方は 今すぐご連絡ください🤗✨ 稼げるまでサポートする環境を用意しています💎 ・ ・ 🕊🌷お問い合わせ➡︎ .ID検索:【@huu5927f】 @を入れて検索してください💎✨ ・ 🎀__________________🎀 ・ ・ ・ #家計  #育休中  #ワクワク  #シャネル  #CHANEL  #カフェ  #最新コスメ  #カフェテラス  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #フォロバ  #20代後半  #フラワー  #海外旅行  #仮装  #デート  #旅行  #稼ぎ方  #20代最後  #受付  #テラス  #女子旅  #自己啓発  #ボーナス  #テラス席  #贅沢  #パンケーキ  #ディズニーハロウィン仮装 
連投ですみません...💦
嬉しすぎて大興奮❤️
もう3人とも可愛過ぎるんですけど😍😍😍
.
金曜日のファンクラブ立上げからすごいスピードでいろんな情報出てくるからヤバイ〜😍😍😍
今まで待ってた甲斐があったよー💕
.
11月2日絶対見なきゃ❤️
3人一緒に番組。
パリピア最高(≧∀≦)
3人の本音トーク😍
コレは最高だ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
個人的にはユーチューバー草彅が一番ウケた😂😂😂
.
いつかきっとまた5人揃うことを願って💕
.
.
.

#smap#パリピア一緒#新しい地図#新しい地図nakama#ワクワク#smap大好き#smapは永遠#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#smapありがとう#smap再結成#smap最高#smap5人最高#newsmap#abematv#11月2日#72時間ホンネテレビ#ブロガー稲垣吾郎#インスタグラマー香取慎吾#ユーチューバー草彅剛
連投ですみません...💦 嬉しすぎて大興奮❤️ もう3人とも可愛過ぎるんですけど😍😍😍 . 金曜日のファンクラブ立上げからすごいスピードでいろんな情報出てくるからヤバイ〜😍😍😍 今まで待ってた甲斐があったよー💕 . 11月2日絶対見なきゃ❤️ 3人一緒に番組。 パリピア最高(≧∀≦) 3人の本音トーク😍 コレは最高だ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 個人的にはユーチューバー草彅が一番ウケた😂😂😂 . いつかきっとまた5人揃うことを願って💕 . . . #smap #パリピア一緒 #新しい地図 #新しい地図nakama #ワクワク #smap大好き #smapは永遠 #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #smapありがとう #smap再結成 #smap最高 #smap5人最高 #newsmap #abematv #11月2日 #72時間ホンネテレビ #ブロガー稲垣吾郎 #インスタグラマー香取慎吾 #ユーチューバー草彅剛 
仕事の合間に仲間のレースの応援🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️やっぱり元気もらえます✨そして、レースの開催場所は子供の頃から憧れる人の育った街🎼駅でかかる彼の曲を聴けて嬉しかった😍✨🎹
#beginnertriathlete #横浜シーサイドトライアスロン #yokohamaseasidetriathlon #小田和正 #kazumasaoda #trigirl #myhometown #金沢八景 #トライアスロン応援 #cheerforteammate #横浜シーサイドライン #たしかなこと #横浜市金沢区 #kanazawahakkei #happysunday #ワクワク
仕事の合間に仲間のレースの応援🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️やっぱり元気もらえます✨そして、レースの開催場所は子供の頃から憧れる人の育った街🎼駅でかかる彼の曲を聴けて嬉しかった😍✨🎹 #beginnertriathlete  #横浜シーサイドトライアスロン  #yokohamaseasidetriathlon  #小田和正  #kazumasaoda  #trigirl  #myhometown  #金沢八景  #トライアスロン応援  #cheerforteammate  #横浜シーサイドライン  #たしかなこと  #横浜市金沢区  #kanazawahakkei  #happysunday  #ワクワク 
2017/9/24
カフェスケッチ☕️
・
勉強中。
男の子
✨
・
・
♪🎵
・
まゆげが太くなりすぎた〜
・
・
🌈
🎶
・
🌱🌱🌱
・
描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊
見ていただき、ありがとうございました😍
・
#スケッチ #カフェ #コーヒー #カフェラテ #生活 #シンプル #本  #気分 #イラスト #お絵描き #らくがき #手帳 #アート #勉強 #くつろぐ #記録 #暮らし  #art #artist  #artwork  #sketch  #simple #pen #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing #ワクワク #音楽
2017/9/24 カフェスケッチ☕️ ・ 勉強中。 男の子 ✨ ・ ・ ♪🎵 ・ まゆげが太くなりすぎた〜 ・ ・ 🌈 🎶 ・ 🌱🌱🌱 ・ 描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊 見ていただき、ありがとうございました😍 ・ #スケッチ  #カフェ  #コーヒー  #カフェラテ  #生活  #シンプル  #本  #気分  #イラスト  #お絵描き  #らくがき  #手帳  #アート  #勉強  #くつろぐ  #記録  #暮らし  #art  #artist  #artwork  #sketch  #simple  #pen  #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing  #ワクワク  #音楽 
★★★★★★★★★★★★
春秋の羽織りと言えば…
玄人好みなカバーオール。
デニムとオートミール色スエットの相性、
上下が逆でも、個人的にずっと好きな組合せ。
シルエットバランスも◎
上下共に、サイズ2着用!
★
#fdmtl #kepani #デニム #ケパニ
#12 #JUUNI #じゅうに #Kobe #神戸 
#元町 #神戸元町 #三宮 #神戸三宮 #下山手通
#トアウエスト #Northトアウエスト
#セレクトショップ  #SelectShop #wear
#fashion #カジュアル #コーデ #コーディネート
#お洒落さんと繋がりたい
#雑貨 #スマイル #ワクワク #楽しい #HAPPY
★
12
http://www.juuni.jp/
兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16
☎︎078-331-8712
★★★★★★★★★★★★ 春秋の羽織りと言えば… 玄人好みなカバーオール。 デニムとオートミール色スエットの相性、 上下が逆でも、個人的にずっと好きな組合せ。 シルエットバランスも◎ 上下共に、サイズ2着用! ★ #fdmtl  #kepani  #デニム  #ケパニ  #12  #JUUNI  #じゅうに  #Kobe  #神戸  #元町  #神戸元町  #三宮  #神戸三宮  #下山手通  #トアウエスト  #Northトアウエスト  #セレクトショップ  #SelectShop  #wear  #fashion  #カジュアル  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #雑貨  #スマイル  #ワクワク  #楽しい  #HAPPY  ★ 12 http://www.juuni.jp/ 兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16 ☎︎078-331-8712
2017/9/24
カフェスケッチ☕️
・
読書中。女のひと
✨
・
・
♪🎵
・
金木犀にニオイが好き✨(╹◡╹)
・
・
🌈
🎶
・
🌱🌱🌱
・
描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊
見ていただき、ありがとうございました😍
・
#スケッチ #カフェ #コーヒー #カフェラテ #生活 #シンプル #本  #気分 #イラスト #お絵描き #らくがき #手帳 #アート #勉強 #くつろぐ #記録 #暮らし  #art #artist  #artwork  #sketch  #simple #pen #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing #ワクワク #音楽
2017/9/24 カフェスケッチ☕️ ・ 読書中。女のひと ✨ ・ ・ ♪🎵 ・ 金木犀にニオイが好き✨(╹◡╹) ・ ・ 🌈 🎶 ・ 🌱🌱🌱 ・ 描かせてくださり大感謝✨ありがとうございます😊 見ていただき、ありがとうございました😍 ・ #スケッチ  #カフェ  #コーヒー  #カフェラテ  #生活  #シンプル  #本  #気分  #イラスト  #お絵描き  #らくがき  #手帳  #アート  #勉強  #くつろぐ  #記録  #暮らし  #art  #artist  #artwork  #sketch  #simple  #pen  #cafe  #illustration  #illust  #coffee  #drawing  #ワクワク  #音楽 
テントの中でプラネタリウム💫
ぼーっと眺めるだけ☆ゆっくり穏やか☆
#宇宙#満天の星#星空と音楽のテント#癒し#sony#Planetarium#star#music#relax#sound#ワクワク#夜空
お昼は交通公園で一番に行ったパン屋さんのパンを食べたよ😊
ただ残念なのが7枚目の写真のアベックルソレイユのパン屋さんがお休みだっためキノコのパン1つだけとゆー💦
友達みたいに2つ買っとけば良かったと後悔😭このお店でいっぱい買おうと思ってたのに〜😖次またリベンジしに行くぞ✊😊
ほんですぐ横にある交通公園で子供達を遊ばせ最後にゴーカート乗ってまたパン屋巡り😂笑
#パン屋さん#パン屋さん巡り#それだけで楽しい#ワクワク#友達が詳しすぎて#ありがたい#公園でランチ#ハプニングもあったけど#子供達遊ばせて#ママトーク#夢中#ゴーカート#意外に楽しい#気持ちよかった#二軒目#アベックルソレイユ#お休み#残念#また行こう#
お昼は交通公園で一番に行ったパン屋さんのパンを食べたよ😊 ただ残念なのが7枚目の写真のアベックルソレイユのパン屋さんがお休みだっためキノコのパン1つだけとゆー💦 友達みたいに2つ買っとけば良かったと後悔😭このお店でいっぱい買おうと思ってたのに〜😖次またリベンジしに行くぞ✊😊 ほんですぐ横にある交通公園で子供達を遊ばせ最後にゴーカート乗ってまたパン屋巡り😂笑 #パン屋さん #パン屋さん巡り #それだけで楽しい #ワクワク #友達が詳しすぎて #ありがたい #公園でランチ #ハプニングもあったけど #子供達遊ばせて #ママトーク #夢中 #ゴーカート #意外に楽しい #気持ちよかった #二軒目 #アベックルソレイユ #お休み #残念 #また行こう #
.
.
久しぶりのサッカー観戦⚽️
いい天気☀️暑いくらい☀️
子守もちょびっとした〜(^O^) .
時間がなくて途中抜けして、家具を見に!
いいものを買ってくれた💸
感謝しかない。ありがとう。

10月末から本格的にスタートかな?
楽しみ💓ドキドキ💓 .
#サッカー観戦 #晴れ #いい天気 #ブラボーナ #子守 #ひろちゃんみく #家具購入 #ありがとう #感謝 #これから楽しみ #ワクワク #ドキドキ
. . 久しぶりのサッカー観戦⚽️ いい天気☀️暑いくらい☀️ 子守もちょびっとした〜(^O^) . 時間がなくて途中抜けして、家具を見に! いいものを買ってくれた💸 感謝しかない。ありがとう。 10月末から本格的にスタートかな? 楽しみ💓ドキドキ💓 . #サッカー観戦  #晴れ  #いい天気  #ブラボーナ  #子守  #ひろちゃんみく  #家具購入  #ありがとう  #感謝  #これから楽しみ  #ワクワク  #ドキドキ 
【仕事頑張りすぎてませんか??😊✨】.
.
 仕事に行かず
家でゴロゴロしていたい…
毎日ショッピングしたい…
素敵なお部屋に住みたい…
・
・
っていう願いを叶えられるのが私のビジネス✨
だってスマホがあればどこにいてもできる📱
そしてどこまでも稼げる💰✨💕
・
・
国内でも海外でもどこでも可能✨
しかも内容はコピぺだけ😳☝️
・
・
だから私はこれを選んだのです❤️
遊んでいてもお金が入る🙆✨
嘘みたいな本当の話☺️💓
・
・
知りたいことは自分の目で確かめてみないと
大切な情報を取りこぼしてしまうかも😳✨
.
.
LINE公式サイト
20歳以上、
これから人生変えたい方

LINE@>🆔→@ljm8317z 
@は忘れないで下さいね。
トップのURLからでも💓
連絡お待ちしてます✨.
. .
#毎日#自由#時間#たくさん#楽しい#キラキラ#ワクワク#エステ#ヘアエステ #ネイル #そろそろ#秋ネイル#乾杯#オシャレ#旅行好き#計画 #フォロー #副収入#ビジネス#働くママ#子育て#成長#成長記録#お出かけ#楽しかった#旅行#お買い物#お金#給料#給料日
【仕事頑張りすぎてませんか??😊✨】. . 仕事に行かず 家でゴロゴロしていたい… 毎日ショッピングしたい… 素敵なお部屋に住みたい… ・ ・ っていう願いを叶えられるのが私のビジネス✨ だってスマホがあればどこにいてもできる📱 そしてどこまでも稼げる💰✨💕 ・ ・ 国内でも海外でもどこでも可能✨ しかも内容はコピぺだけ😳☝️ ・ ・ だから私はこれを選んだのです❤️ 遊んでいてもお金が入る🙆✨ 嘘みたいな本当の話☺️💓 ・ ・ 知りたいことは自分の目で確かめてみないと 大切な情報を取りこぼしてしまうかも😳✨ . . LINE公式サイト 20歳以上、 これから人生変えたい方 LINE@>🆔→@ljm8317z @は忘れないで下さいね。 トップのURLからでも💓 連絡お待ちしてます✨. . . #毎日 #自由 #時間 #たくさん #楽しい #キラキラ #ワクワク #エステ #ヘアエステ  #ネイル  #そろそろ #秋ネイル #乾杯 #オシャレ #旅行好き #計画  #フォロー  #副収入 #ビジネス #働くママ #子育て #成長 #成長記録 #お出かけ #楽しかった #旅行 #お買い物 #お金 #給料 #給料日 
江ノ島へ。
子どもたちは、たぶん初。
近くて遠いって、これだなぁ 笑。
地元のこと知るのも良い勉強♡
今度は美術館にでも🎶
*
*
*
#茅ヶ崎#江ノ島#江島神社#シーキャンドル#岩屋#磯遊び#地元#観光スポット#参道#ワクワク#大道芸にはまる
★★★★★★★★★★★★
今期好調なCaptainsHelm。
クラッキングプリント、
ピグメント加工、
リアルな風合いを新品で
表現する探究心に脱帽ですね〜。
アイテムバランス、
デザインも最高ですね。
2点共に、最後一点です。
★
#captainshelm #キャプテンズヘルム
#12 #JUUNI #じゅうに #Kobe #神戸 
#元町 #神戸元町 #三宮 #神戸三宮 #下山手通
#トアウエスト #Northトアウエスト
#セレクトショップ  #SelectShop #wear
#fashion #カジュアル #コーデ #コーディネート
#お洒落さんと繋がりたい
#雑貨 #スマイル #ワクワク #楽しい #HAPPY
★
12
http://www.juuni.jp/
兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16
☎︎078-331-8712
★★★★★★★★★★★★ 今期好調なCaptainsHelm。 クラッキングプリント、 ピグメント加工、 リアルな風合いを新品で 表現する探究心に脱帽ですね〜。 アイテムバランス、 デザインも最高ですね。 2点共に、最後一点です。 ★ #captainshelm  #キャプテンズヘルム  #12  #JUUNI  #じゅうに  #Kobe  #神戸  #元町  #神戸元町  #三宮  #神戸三宮  #下山手通  #トアウエスト  #Northトアウエスト  #セレクトショップ  #SelectShop  #wear  #fashion  #カジュアル  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #雑貨  #スマイル  #ワクワク  #楽しい  #HAPPY  ★ 12 http://www.juuni.jp/ 兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16 ☎︎078-331-8712
きのうは買い物したり、母お気に入りのケーキ屋さんに行ってきました🙃💓
.
.
どこに行っても少しずつハロウィン🎃👻の雰囲気が漂ってる〜〜🎶🤙
.
.
今年はハロウィンパーティー🎉なんてやりたいな〜なんてことを考えたりしている今日この頃。笑
.
.
きのうは高校の友だちと10年ぶりの再会❤️
喋るのに夢中で写真1枚でも撮っておけばよかったと後悔…💦
.
楽しすぎて、またすぐ会いたいなぁ〜〜🤣💕
.
そして…念願のスタバのほうじ茶フラペチーノ\(^o^)/
.
#ケーキ屋さん#ミシェルケーキ#愛知県#名古屋市#昭和区#ハロウィン#パンプキンケーキ#パーティー#何すれば?#とりあえず#楽しみたい#ワクワク#やりたい事#いっぱい#またすぐ#会いたい#久しぶりの再会#感謝#ありがとう#followme#友だち募集
きのうは買い物したり、母お気に入りのケーキ屋さんに行ってきました🙃💓 . . どこに行っても少しずつハロウィン🎃👻の雰囲気が漂ってる〜〜🎶🤙 . . 今年はハロウィンパーティー🎉なんてやりたいな〜なんてことを考えたりしている今日この頃。笑 . . きのうは高校の友だちと10年ぶりの再会❤️ 喋るのに夢中で写真1枚でも撮っておけばよかったと後悔…💦 . 楽しすぎて、またすぐ会いたいなぁ〜〜🤣💕 . そして…念願のスタバのほうじ茶フラペチーノ\(^o^)/ . #ケーキ屋さん #ミシェルケーキ #愛知県 #名古屋市 #昭和区 #ハロウィン #パンプキンケーキ #パーティー #何すれば ?#とりあえず #楽しみたい #ワクワク #やりたい事 #いっぱい #またすぐ #会いたい #久しぶりの再会 #感謝 #ありがとう #followme #友だち募集 
【リアルに充実💗】
・
最近 しなければならない事としたい事が
自分の中でハッキリとしてきて
充実した毎日をおくってます🌸😘💕
・
1日24時間じゃ足りない!と思って
早起きをするようにもなったし
頭の中の整理も少しずつ
上手になってきました😌♡︎
・
・
人の影響って大きいなぁ。
関わる人から良い事も悪い事も
影響を受けて学んだり
行動したり考えたりする✨
・
私の周りは私にとても良い
影響を与えてくれる人ばかりで
すごく勉強になる学ばされる♪♪
・
人生はきっと何歳になっても
学ぶ事がたくさんありそうだ💓
・
 #ワクワク #海外旅行 #アフィリエイト初心者 #安定の #楽しむ #副業 #アフィリエイト #月9 #仕事 #菅田将暉 #23歳 #line友達募集中 #ゴシップガール
【リアルに充実💗】 ・ 最近 しなければならない事としたい事が 自分の中でハッキリとしてきて 充実した毎日をおくってます🌸😘💕 ・ 1日24時間じゃ足りない!と思って 早起きをするようにもなったし 頭の中の整理も少しずつ 上手になってきました😌♡︎ ・ ・ 人の影響って大きいなぁ。 関わる人から良い事も悪い事も 影響を受けて学んだり 行動したり考えたりする✨ ・ 私の周りは私にとても良い 影響を与えてくれる人ばかりで すごく勉強になる学ばされる♪♪ ・ 人生はきっと何歳になっても 学ぶ事がたくさんありそうだ💓 ・ #ワクワク  #海外旅行  #アフィリエイト初心者  #安定の  #楽しむ  #副業  #アフィリエイト  #月9  #仕事  #菅田将暉  #23歳  #line友達募集中  #ゴシップガール 
★★★★★★★★★★★★
「誰も知らない素顔の八代亜紀」
ではなく…
「誰も知らない冬のサンダル」
昨日入荷のSUBU サンダル、
履いて驚き、価格を聞いて驚く!
愛知、神奈川、山口、長崎、垂水…
各地よりお問合せ&お求め頂きまして、
ほぼ完売間近です。
皆んな知ってる冬のサンダル!
になるかも知れませんね。
★
#SUBU #サンダル #冬のサンダル
#12 #JUUNI #じゅうに #Kobe #神戸 
#元町 #神戸元町 #三宮 #神戸三宮 #下山手通
#トアウエスト #Northトアウエスト
#セレクトショップ  #SelectShop #wear
#fashion #カジュアル #コーデ #コーディネート
#お洒落さんと繋がりたい
#雑貨 #スマイル #ワクワク #楽しい #HAPPY
★
12
http://www.juuni.jp/
兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16
☎︎078-331-8712
★★★★★★★★★★★★ 「誰も知らない素顔の八代亜紀」 ではなく… 「誰も知らない冬のサンダル」 昨日入荷のSUBU サンダル、 履いて驚き、価格を聞いて驚く! 愛知、神奈川、山口、長崎、垂水… 各地よりお問合せ&お求め頂きまして、 ほぼ完売間近です。 皆んな知ってる冬のサンダル! になるかも知れませんね。 ★ #SUBU  #サンダル  #冬のサンダル  #12  #JUUNI  #じゅうに  #Kobe  #神戸  #元町  #神戸元町  #三宮  #神戸三宮  #下山手通  #トアウエスト  #Northトアウエスト  #セレクトショップ  #SelectShop  #wear  #fashion  #カジュアル  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #雑貨  #スマイル  #ワクワク  #楽しい  #HAPPY  ★ 12 http://www.juuni.jp/ 兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-16 ☎︎078-331-8712
〈島へGOー 👍🛳✨〉 晴れのクルージングは最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️ 爽快感を感じてくださいね〜♬🌤 #島 #クルージング #船 #旅
#vacation #秋 #冬 #夢 #楽しみ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#hairmake #ワクワク #music #happy 
#cute #cool #カメラ #写真 #筋トレ
#スポーツ #遊び #笑顔 #趣味
今日はドキドキ、ワクワクで前日に低血圧でダウン…そして眠れない程、楽しみにしていた多肉WSに行ってきました❤️とにかく可愛いかったです💕私の寄せ植えは右に偏りぶかっこうになりました…(´⊙ω⊙`)ヘタクソ…
先生ありがとうございました😊

家に帰る途中で大事な寄せ植えが、バラバラになりました💦泣

#ビザールファームオータムフェス #多肉植物 #ワクワク #多肉寄せ植え #可愛かった #また行きたい
今日はドキドキ、ワクワクで前日に低血圧でダウン…そして眠れない程、楽しみにしていた多肉WSに行ってきました❤️とにかく可愛いかったです💕私の寄せ植えは右に偏りぶかっこうになりました…(´⊙ω⊙`)ヘタクソ… 先生ありがとうございました😊 家に帰る途中で大事な寄せ植えが、バラバラになりました💦泣 #ビザールファームオータムフェス  #多肉植物  #ワクワク  #多肉寄せ植え  #可愛かった  #また行きたい 
押入れ収納も楽しくしたい。
ただ積み上げていた肌布団や毛布も六角形で収納しましたー。サイズを変えたら、タオル収納、テーブルや椅子も作れちゃいそう〜ワクワク。#セリア#布団収納 #六角形収納#ワイヤーラティスワイド#ワクワク#roomclip
明日から新しい職場👍
36歳ですがピカピカの1年生✨(笑)
道具と画像の物を一式揃えて貰いました、服までも(笑)
早く仕事覚えます🤘
おら、ワクワクすっぞwww

Tomorrow is the first day of a new job.
I'll try‼︎👍
#転職 #初日 #ワクワク
明日から新しい職場👍 36歳ですがピカピカの1年生✨(笑) 道具と画像の物を一式揃えて貰いました、服までも(笑) 早く仕事覚えます🤘 おら、ワクワクすっぞwww Tomorrow is the first day of a new job. I'll try‼︎👍 #転職  #初日  #ワクワク 
いい感じ!!でもフケ過ぎちゃう見たい( •᷄⌓•᷅ )
#モンキー#4mini#武川#over#レーシング#第一歩#とりあえず#マフラー#カスタム#ワクワク#空#休日#最高#贅沢
へへ🤤予約しちゃった・・🤤🤤♡
サイズ迷ったけどPlusに決定!
*
#iphone6s → #iphone8plus#予約
#plusデビュー#入荷待ち#待ち遠しい#ワクワク#ミーハー#流行りに乗ってみた#softbank
いよいよ♡明日開催です♪
アクセサリー作りのワークショップ☆
*
内容は…
6ミリパールをメインに使用したアクセサリーを作っていただきます
パールは、コットンパール、スワロフスキーパール、ケシパールなど10種類、ご用意しますので、お好きな組み合わせで作って下さいね
*
ピアス、イヤリング、イヤークリップ、お好きな物に加工できます
*
ご希望の方はミンクファーをプラスして下さい♪
ミンクファーは10色プラス、
ピンク色のファー仕入れましたので11色からお選びいただけます♪
*
今まで、私が制作していく中で得たコツなどもお伝えしますので、皆さんで楽しく♡可愛いアクセサリーを作っちゃいましょう♪
*
皆さんがどんなアクセサリーを作って下さるのか、ワクワクです(≧︎▽︎≦︎)
*
今回は4名さま満席になりました!
ご参加の皆さま♡明日お会い出来る事を楽しみにしております(♡︎´艸`)
いよいよ♡明日開催です♪ アクセサリー作りのワークショップ☆ * 内容は… 6ミリパールをメインに使用したアクセサリーを作っていただきます パールは、コットンパール、スワロフスキーパール、ケシパールなど10種類、ご用意しますので、お好きな組み合わせで作って下さいね * ピアス、イヤリング、イヤークリップ、お好きな物に加工できます * ご希望の方はミンクファーをプラスして下さい♪ ミンクファーは10色プラス、 ピンク色のファー仕入れましたので11色からお選びいただけます♪ * 今まで、私が制作していく中で得たコツなどもお伝えしますので、皆さんで楽しく♡可愛いアクセサリーを作っちゃいましょう♪ * 皆さんがどんなアクセサリーを作って下さるのか、ワクワクです(≧︎▽︎≦︎) * 今回は4名さま満席になりました! ご参加の皆さま♡明日お会い出来る事を楽しみにしております(♡︎´艸`)
(再投稿)なんと(>_<)インスタグラムの調子おかしくて…
なんで?何で??
さっき投稿した分、全部消えてた…チーーん(;ºДº)‼
いっぱい、コメントととか、いいねくれてたのに、チングちゃん返信返せずごめんね…😭😭😭🙏🙏🙏
*
気を取り直して、もう一度postしまーす🙈👼💛
*
カンデソン~👼🎵カンデソン~👼🎵カンデソン~👼🎵
*
🏰『Dなshow』🏰🎵🎵😆
いよいよ明日…🎵🎵😆
*
ドキドキ感がおさまらず…連投post(♡>艸<)ミアネヨ🙏🙏
*
テソナ👼に会える喜びと💖
DVD見ながら興奮しすぎて…
心臓が痛い(ΦωΦ)←ワタシ心臓とまるんやないやろか…😍😍
え………っw😂😂
*
明日の準備が全くはかどらない件w😂
天使👼の歌声と、最高の笑顔😊に癒されてくるよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"くほすき~💖💖
*
#さぁ準備しよ #D-DAY #明日はきっといい日になる #dなshow #鹿児島公演 #2017/9/25 #席は今までで一番いいかも#dlitedometour2017 #dvd鑑賞 #予行練習 #テソン #テソンに会える喜び💛 #くほすき #くほすき💛 #くほすき叫びたい💖 #ドキドキ #ワクワク #楽しみすぎる #カンデソン #タプの嫁 #bigbangdaesung #bigbangVIP #BIGBANG #ビッベンに一生ついていくことを誓いますっ #ビッベン #ビッペンの輪 #ビッペン
(再投稿)なんと(>_<)インスタグラムの調子おかしくて… なんで?何で?? さっき投稿した分、全部消えてた…チーーん(;ºДº)‼ いっぱい、コメントととか、いいねくれてたのに、チングちゃん返信返せずごめんね…😭😭😭🙏🙏🙏 * 気を取り直して、もう一度postしまーす🙈👼💛 * カンデソン~👼🎵カンデソン~👼🎵カンデソン~👼🎵 * 🏰『Dなshow』🏰🎵🎵😆 いよいよ明日…🎵🎵😆 * ドキドキ感がおさまらず…連投post(♡>艸<)ミアネヨ🙏🙏 * テソナ👼に会える喜びと💖 DVD見ながら興奮しすぎて… 心臓が痛い(ΦωΦ)←ワタシ心臓とまるんやないやろか…😍😍 え………っw😂😂 * 明日の準備が全くはかどらない件w😂 天使👼の歌声と、最高の笑顔😊に癒されてくるよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"くほすき~💖💖 * #さぁ準備しよ  #D -DAY #明日はきっといい日になる  #dなshow  #鹿児島公演  #2017 /9/25 #席は今までで一番いいかも #dlitedometour2017  #dvd鑑賞  #予行練習  #テソン  #テソンに会える喜び 💛 #くほすき  #くほすき 💛 #くほすき叫びたい 💖 #ドキドキ  #ワクワク  #楽しみすぎる  #カンデソン  #タプの嫁  #bigbangdaesung  #bigbangVIP  #BIGBANG  #ビッベンに一生ついていくことを誓いますっ  #ビッベン  #ビッペンの輪  #ビッペン 
今日は地元の友人宅に集まってBBQ🍖
久々に会えて、ほんっっっと大笑いしたーー😆🎶
.
昨日買った出産祝いも喜んでくれた💓
良かったーー☺️🎀
.
すっっごく楽しかった❣️
.
#ストレス発散 #楽しい #bbq #中学高校時代の友人たち #5年ぶり、10年以上ぶりの子も #優しい人 ばかり #仕事頑張る人 ばかり #延々食べ続けてお腹いっぱい #ワクワク
筆ペンが苦手な方へ~☆ まずは、
「筆ペンと仲良くなりましょう!💕」 ハローウィン🎃ポストカード作製 
美文字roomゆるりで、ワクワクしながら、筆ペンを持って書いてみましょう~🌟
大切な方へ~
ハローウィン🎃ポストカード贈ってみませんか~? 美文字roomゆるりのお問い合わせご予約は、ブログをご覧下さい。

#筆ペン#ハローウィン#手書き#美文字#ペン字#教室#ポストカード#ワクワク#大阪#京都#くずは#枚方#香里園#大人女性#楽しい
筆ペンが苦手な方へ~☆ まずは、 「筆ペンと仲良くなりましょう!💕」 ハローウィン🎃ポストカード作製 美文字roomゆるりで、ワクワクしながら、筆ペンを持って書いてみましょう~🌟 大切な方へ~ ハローウィン🎃ポストカード贈ってみませんか~? 美文字roomゆるりのお問い合わせご予約は、ブログをご覧下さい。 #筆ペン #ハローウィン #手書き #美文字 #ペン字 #教室 #ポストカード #ワクワク #大阪 #京都 #くずは #枚方 #香里園 #大人女性 #楽しい 
初の東京ドームコンサートへ

#カナ ニシノドームツアーmerry thank
#16時開演
#ワクワク(^^)
人生初一人飲み!

#ワクワク
#緊張
#楽しもう
新たなガジェットを買ってしまった。
さて、色々いじってみよ。

#AppleWatch #Series3 #欲しかったやつ #ワクワク #MVNOなのにCellularモデル
雨にうたれ君を探して叫んでいた
「愛してる愛してるよ」
降りしきる雨の音に声は掻き消された
届きはしないでも構わない張り裂けても「愛してる愛してるよ」
たった一言簡単な言葉なのに
なぜ僕は君に言ってあげられなかったんだろう?

#like4like #likeforlike #ワクワク #ドキドキ #楽しい #夢 #最高かよ #しあわせ #充実
私服の2人なんか新鮮.
ハロパに向けて準備できました◎

さわと持ってる服被りすぎて笑った~😂
・
・
・
ゆうなごめんねぇ~🙇‍♀️
誕生日にちゃんと償います.

#第一出動#今度は#第三出動#だね
#ハロパ も#ワクワク 
#参戦服 も#バッチリ#入金 も#バッチリ
#instagood #l4l #いいね返し #heather #l4f
ついに、着画〜💪❗
『みんながしてないようなポーズで撮りたいなぁ…』と、考えた私😏笑
Tシャツのデザインのように☀手を繋ぐポーズで撮ってみましたぁ〜🐰✨
冬場も長袖の上から着れるようにいつもよりワンサイズ上を買ったし、ワクワク😆🎶
みんなと繋がれるの、嬉しい💮🙌🙌🙌💮 #ソフトバレー #ソフバ #ソフバ仲間 #ソフトバレーボール #ソフバ練習 #Amigo #amigotodos #amigo #tシャツ #関東支部 #繋がり #ありがとう #としさんありがとうございます #ワクワク #嬉しい #よろしくお願いします #バンデル #バンデルネックレス #バンデルブレスレット #バンデル愛用者
ついに、着画〜💪❗ 『みんながしてないようなポーズで撮りたいなぁ…』と、考えた私😏笑 Tシャツのデザインのように☀手を繋ぐポーズで撮ってみましたぁ〜🐰✨ 冬場も長袖の上から着れるようにいつもよりワンサイズ上を買ったし、ワクワク😆🎶 みんなと繋がれるの、嬉しい💮🙌🙌🙌💮 #ソフトバレー  #ソフバ  #ソフバ仲間  #ソフトバレーボール  #ソフバ練習  #Amigo  #amigotodos  #amigo  #tシャツ  #関東支部  #繋がり  #ありがとう  #としさんありがとうございます  #ワクワク  #嬉しい  #よろしくお願いします  #バンデル  #バンデルネックレス  #バンデルブレスレット  #バンデル愛用者