an online Instagram web viewer

#ワンコOK medias

Photos

モンちゃん通信
マロンちゃん
レオ君
カプチーノちゃんが来てくれてまーす
みんな きゃわいい♥️🙆
#dog#dogs #ドッグラン#ワンコ#ワンコok #トリミング#トリミングサロン #大阪市福島区#jr野田駅スキップ5秒
さてMunch'sです☆
15時をもちましてランチタイムは終了し、現在テーブル席では8月のワークショップを開催中です♪
写真は本日のランチプレート…
『たっぷり野菜のドライカレープレート 温玉乗せ』
です!!!
夜Munch'sでもご提供させて頂けますので宜しくお願い致します(ᵔᴥᵔ)
 #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
さてMunch'sです☆ 15時をもちましてランチタイムは終了し、現在テーブル席では8月のワークショップを開催中です♪ 写真は本日のランチプレート… 『たっぷり野菜のドライカレープレート 温玉乗せ』 です!!! 夜Munch'sでもご提供させて頂けますので宜しくお願い致します(ᵔᴥᵔ) #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
さぁサタデーMunch'sオープン致しました☆
雨が降りそうな曇り空ですがスッキリ楽しくいきましょう♪
お盆休み中に歯を24本も抜いたマンチ先生出勤です(ᵔᴥᵔ)
本日のランチメニューは…
* 野菜たっぷりドライカレープレート 温玉乗せ
* 愛知県産 釜揚げシラスと白菜の和風クリームパスタ
です!!!
今日は15:00〜ワークショップが開催されますのでテーブル席が若干混み合います…ご了承ください!
では今日も静かに優しく待ってますね☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
さぁサタデーMunch'sオープン致しました☆ 雨が降りそうな曇り空ですがスッキリ楽しくいきましょう♪ お盆休み中に歯を24本も抜いたマンチ先生出勤です(ᵔᴥᵔ) 本日のランチメニューは… * 野菜たっぷりドライカレープレート 温玉乗せ * 愛知県産 釜揚げシラスと白菜の和風クリームパスタ です!!! 今日は15:00〜ワークショップが開催されますのでテーブル席が若干混み合います…ご了承ください! では今日も静かに優しく待ってますね☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
さぁサタデーMunch'sオープン致しました☆
雨が降りそうな曇り空ですがスッキリ楽しくいきましょう♪
お盆休み中に歯を24本も抜いたマンチ先生出勤です(ᵔᴥᵔ)
本日のランチメニューは…
* 野菜たっぷりドライカレープレート 温玉乗せ
* 愛知県産 釜揚げシラスと白菜の和風クリームパスタ
です!!!
今日は15:00〜ワークショップが開催されますのでテーブル席が若干混み合います…ご了承ください!
では今日も静かに優しく待ってますね☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
さぁサタデーMunch'sオープン致しました☆ 雨が降りそうな曇り空ですがスッキリ楽しくいきましょう♪ お盆休み中に歯を24本も抜いたマンチ先生出勤です(ᵔᴥᵔ) 本日のランチメニューは… * 野菜たっぷりドライカレープレート 温玉乗せ * 愛知県産 釜揚げシラスと白菜の和風クリームパスタ です!!! 今日は15:00〜ワークショップが開催されますのでテーブル席が若干混み合います…ご了承ください! では今日も静かに優しく待ってますね☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
高山のワンコOKのお店にきたよ!
とっても美味しいクレープをみんなで食べて、柴るるもワンちゃんクレープってやつを食べたよ~♪
めっちゃ美味しかった❤

#柴犬#赤柴#黒柴#柴るる#高山#ワンコOK#テラス席#クレープ
おはようございます☆
今朝も曇天朝散歩(-_-) 雨降るの?
朝食タイム、キレイに整列ありがとう(ᵔᴥᵔ)
さて…お休みからのMunch's再開です!!!
15:00からはワークショップ開催ですがランチは人気ベスト3のドライカレーを作ります♪
ぜひ食べにきてくださいね〜☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
おはようございます☆ 今朝も曇天朝散歩(-_-) 雨降るの? 朝食タイム、キレイに整列ありがとう(ᵔᴥᵔ) さて…お休みからのMunch's再開です!!! 15:00からはワークショップ開催ですがランチは人気ベスト3のドライカレーを作ります♪ ぜひ食べにきてくださいね〜☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
大好きなソラノネ食堂❤️ 他県のお客さま連れて行くと喜ばれるよ(´∀`) わたしも癒されます❤️
チャーさよも一緒に行けてよかった🐶
#ソラノネ#景観の良いカフェ #日本じゃないみたい#ソラノネ食堂 #ワンコOK #チャーさよ
☆
☆
夕散歩ついでに銀座へ🐾
asさんに行く前にカフェに寄ったよ☕️
2回目だからかな?
わたあめ🐶ご機嫌🎶
ワンコ用のお水もゴクゴク飲んでたよ🐶💕
私は煎茶のクレームブリュレ&カプチーノ
☆
#銀座 #銀座一丁目 #カフェ
#店内 #ワンコOK #ペット同伴
#愛犬と一緒 #夕散歩 #休憩
#カフェ巡り #カフェ好き #カフェ好きワンコ
#クレームブリュレ #カプチーノ
#☕️ #🍰 #🐶
#ペキニーズ #わたあめ #わたちゃん
#peke #北京犬 #pekingese #pekistagram
☆
☆ ☆ 夕散歩ついでに銀座へ🐾 asさんに行く前にカフェに寄ったよ☕️ 2回目だからかな? わたあめ🐶ご機嫌🎶 ワンコ用のお水もゴクゴク飲んでたよ🐶💕 私は煎茶のクレームブリュレ&カプチーノ ☆ #銀座  #銀座一丁目  #カフェ  #店内  #ワンコOK  #ペット同伴  #愛犬と一緒  #夕散歩  #休憩  #カフェ巡り  #カフェ好き  #カフェ好きワンコ  #クレームブリュレ  #カプチーノ  #☕️ #🍰 #🐶 #ペキニーズ  #わたあめ  #わたちゃん  #peke  #北京犬  #pekingese  #pekistagram  ☆
*
山中湖周辺には
沢山のほうとう屋さんがあって
食べてみたくなって
ワンコ🆗の富士の茶屋へ *
初めて食べたよ(≧∇≦)
鍋サイズのお味噌汁に
うどんの平麺が煮込んであるんですね
*
優しいお味が美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
#ほうとう 
#富士の茶屋 
#ワンコと旅行 
#ワンコok 
#yamanashi 
#yamanashifood
* 山中湖周辺には 沢山のほうとう屋さんがあって 食べてみたくなって ワンコ🆗の富士の茶屋へ * 初めて食べたよ(≧∇≦) 鍋サイズのお味噌汁に うどんの平麺が煮込んであるんですね * 優しいお味が美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) * * #ほうとう  #富士の茶屋  #ワンコと旅行  #ワンコok  #yamanashi  #yamanashifood 
おはようございます☆
曇天朝散歩(-_-)
過ごしやすい気温♪
朝食タイム、シド爺はタイミング逃し…
その後、ゆっくり食べ始めました(ᵔᴥᵔ)
さて…Munch'sですが、本来は今日から営業再開でしたが私用により明日からの再開にさせてください!
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
おはようございます☆ 曇天朝散歩(-_-) 過ごしやすい気温♪ 朝食タイム、シド爺はタイミング逃し… その後、ゆっくり食べ始めました(ᵔᴥᵔ) さて…Munch'sですが、本来は今日から営業再開でしたが私用により明日からの再開にさせてください! 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
*
白馬では、ワンコOKのお蕎麦屋さんでランチタイム❤︎
ムックとチェリーのお母さんに教えてもらった「そば処 呑者屋(のんじゃえ)」へ♪
ここはテラス席だけじゃなく、普通に店内もチップと食事ができるのが嬉しい(ღ′◡‵) #dachshund #miniaturedachshund #dachshundsofinstagram #dogstagram 
#japanesefood 
#ミニチュアダックス
#信州
#白馬
#お蕎麦
#ワンコok
ハチ、デート♥
幼馴染みの仲良しココアさんと。
#cafetonton 
#ハチ
#幼馴染 
#ワンコok
美味しいランチとデザート🍰
#cafetonton
#ランチ
#ローストビーフ丼 
#ワッフル
#ワンコok
おっ出かっけ🎶おっでかっけぇ〜〜 ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
ママしゃん、美味しそうなの食べてましゅねぇ〜
あたちのはないでしゅか  ᐡ-ﻌ-ᐡ;;;;
・
・
#盆ドッグ で仕入れた#キャップ(pic4、5)
#ワンコOK #カフェ
#トマト 🍅の冷製スパゲッティ ・
・
#病気と闘ってるみんなに特大の元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴
・
・
・
#todayswanko #pecoいぬ部 #inutokyo #instadog #dog #pet
#Healingdog #fluffy #fluffydog #dogstagram #dogs #maltese 
#わんこ #ワンコ #いぬ #犬 #マルチーズ#もふもふ部 #もふもふ#わんこなしでは生きていけません会 #愛犬#癒しわんこ #癒し犬#ふわもこ部
おっ出かっけ🎶おっでかっけぇ〜〜 ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ ママしゃん、美味しそうなの食べてましゅねぇ〜 あたちのはないでしゅか ᐡ-ﻌ-ᐡ;;;; ・ ・ #盆ドッグ  で仕入れた#キャップ (pic4、5) #ワンコOK  #カフェ  #トマト  🍅の冷製スパゲッティ ・ ・ #病気と闘ってるみんなに特大の元気玉  🔴🔴🔴🔴🔴 ・ ・ ・ #todayswanko  #pecoいぬ部  #inutokyo  #instadog  #dog  #pet  #Healingdog  #fluffy  #fluffydog  #dogstagram  #dogs  #maltese  #わんこ  #ワンコ  #いぬ  #犬  #マルチーズ #もふもふ部  #もふもふ #わんこなしでは生きていけません会  #愛犬 #癒しわんこ  #癒し犬 #ふわもこ部 
滋賀県へ🚗💨
メタセコイア並木でお散歩🐾
暑い日☀️だったけれど、木陰🌳なので、気持ち良かった〜✨
お友達🐶に教えてもらったジェラート🍦をママ達は美味しそうに食べてた🤤
・
白髭神社⛩も🎵
琵琶湖に浮かぶ鳥居⛩に、道路を挟んで本殿が✨
昨年にお友達🐶に教えてもらって、やっと行けたよ✌️
・
Rcafeさんでランチ🍴
ママは、店内ワンコokとだけ調べたけれど、屋台風のお店に変わってた😱
外は暑くて♨️、それでも、琵琶湖からの風は気持ち良かった〜☺️
ワンコメニュー🐶🍴もあったけれど、もらえなかった😞
・
琵琶湖大橋を渡り、さざなみ街道を走って🚗
ひまわり畑🌻もあったよ😄
さざなみ街道から、細い道に入ったら…
シェリちゃん🐩大興奮😆😆😆
7ヶ月ぶりだけど、しっかりと覚えてるよ😉
・
8月6日(日)
#トイプードル  #トイプードルアプリコット  #シェリちゃん  #可愛い
#滋賀県  #琵琶湖
#メタセコイア並木  #ジェラート  #マキノピックランド  #マキノ町
#白髭神社  #湖中鳥居  #高島市
#カフェ  #Rcafe  #ワンコok  #大津市
滋賀県へ🚗💨 メタセコイア並木でお散歩🐾 暑い日☀️だったけれど、木陰🌳なので、気持ち良かった〜✨ お友達🐶に教えてもらったジェラート🍦をママ達は美味しそうに食べてた🤤 ・ 白髭神社⛩も🎵 琵琶湖に浮かぶ鳥居⛩に、道路を挟んで本殿が✨ 昨年にお友達🐶に教えてもらって、やっと行けたよ✌️ ・ Rcafeさんでランチ🍴 ママは、店内ワンコokとだけ調べたけれど、屋台風のお店に変わってた😱 外は暑くて♨️、それでも、琵琶湖からの風は気持ち良かった〜☺️ ワンコメニュー🐶🍴もあったけれど、もらえなかった😞 ・ 琵琶湖大橋を渡り、さざなみ街道を走って🚗 ひまわり畑🌻もあったよ😄 さざなみ街道から、細い道に入ったら… シェリちゃん🐩大興奮😆😆😆 7ヶ月ぶりだけど、しっかりと覚えてるよ😉 ・ 8月6日(日) #トイプードル  #トイプードルアプリコット  #シェリちゃん  #可愛い  #滋賀県  #琵琶湖  #メタセコイア並木  #ジェラート  #マキノピックランド  #マキノ町  #白髭神社  #湖中鳥居  #高島市  #カフェ  #Rcafe  #ワンコok  #大津市 
ご先祖様のお墓参りも兼ねて久しぶりの銚子・犬吠埼。
お昼は浜めしと決めてたのに1時半にはもう終了してた!まじかっ😱
やっぱり海は気持ちいい〜

#犬吠埼
#浜めし#君ヶ浜
#なぎさや#東庄町
#ワンコok 
#わんこ #海鮮丼
先日の#那須旅行 
#入場無料 で有り難い#南ヶ丘牧場 にも行ってきました。
駐車場めちゃくちゃ混んでました😅

みんな#ソフトクリーム 食べてるのが異様な光景でしたが、私達も混ざってきました😁

右はちょっとお高めの#濃厚なバニラ 
バニラがちょっと苦手な私はミックスにしました😋確かに#美味しかった

動物たちと触れ合えたり、🐟魚釣りとか馬に乗ったりもできるみたいですよ🙂

もちろん#ワンコok 🎵
ただ、食べるとこはどうなってるのかわからなかったな〜
テラス席とかあったのかな?

#那須 #牧場 #pasture
先日の#那須旅行  #入場無料  で有り難い#南ヶ丘牧場  にも行ってきました。 駐車場めちゃくちゃ混んでました😅 みんな#ソフトクリーム  食べてるのが異様な光景でしたが、私達も混ざってきました😁 右はちょっとお高めの#濃厚なバニラ  バニラがちょっと苦手な私はミックスにしました😋確かに#美味しかった  動物たちと触れ合えたり、🐟魚釣りとか馬に乗ったりもできるみたいですよ🙂 もちろん#ワンコok  🎵 ただ、食べるとこはどうなってるのかわからなかったな〜 テラス席とかあったのかな? #那須  #牧場  #pasture 
先日のお出かけ②🐶

テラスの下は川が流れていて、カヌーをやっている人たちがいました。

#小次郎#ポメラニアン#チワワ#ミックス犬#こじたん#カフェ#テラス#ワンコOK#限定#ビーフシチュー
おはようございます☆
曇天朝散歩(-_-)
肌寒いよね…店主具合悪いです(-_-;)
朝食タイム、母上が見切れていますが5匹様は全く気にせずいつも通り(ᵔᴥᵔ)
さて…
今日は朝イチで店主の母上を医科歯科大病院に連れて行くミッション!!!
上手く事進めば良いなぁ…
皆様ナイスな1日を☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
おはようございます☆ 曇天朝散歩(-_-) 肌寒いよね…店主具合悪いです(-_-;) 朝食タイム、母上が見切れていますが5匹様は全く気にせずいつも通り(ᵔᴥᵔ) さて… 今日は朝イチで店主の母上を医科歯科大病院に連れて行くミッション!!! 上手く事進めば良いなぁ… 皆様ナイスな1日を☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
少し前に出来たお店に初めて行ってみました。可愛らしいお店でした。ワンコOKなのがいい😊だから、ONE'Sという名前のお店なのかな?看板犬は、チワワちゃんだそうです。今日はいませんでしたが。
#日本橋浜町#ハーブティー#フルーツティー#ワンコOK
少し前に出来たお店に初めて行ってみました。可愛らしいお店でした。ワンコOKなのがいい😊だから、ONE'Sという名前のお店なのかな?看板犬は、チワワちゃんだそうです。今日はいませんでしたが。 #日本橋浜町 #ハーブティー #フルーツティー #ワンコOK 
.
♡Wednesday♡ .
8月13日(日)
夏休み恒例のお昼寝旅行(笑)
蒜山高原へ☺︎行って来たよ。
道の駅「風の家」で
トウモロコシを山ほど買って
ジルたんひまわり🌻さんと撮影( ¨̮ )︎︎❤︎︎
朝早かったので、ちと
テンション低かったな(笑)
.
そしてジャージーランドへ
牛さん見に行ったよぉ〜♡♡
ジルたん大興奮🐶
.
旅行のメインの
お昼寝もしたよぉ〜☺︎
鏡ヶ成キャンプ場は
気温が20℃でした。
もう、涼しいを通り越して
さぶかったー .
#暫くは夏休みのpostが続きます
#一緒に行ける事が何より幸せ
#蒜山高原 #恒例のお昼寝旅行
#ひまわり #ひるぜんジャージーランド
#道の駅風の家 #大山 #鏡ヶ成キャンプ場
#ワンコOK
. ♡Wednesday♡ . 8月13日(日) 夏休み恒例のお昼寝旅行(笑) 蒜山高原へ☺︎行って来たよ。 道の駅「風の家」で トウモロコシを山ほど買って ジルたんひまわり🌻さんと撮影( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 朝早かったので、ちと テンション低かったな(笑) . そしてジャージーランドへ 牛さん見に行ったよぉ〜♡♡ ジルたん大興奮🐶 . 旅行のメインの お昼寝もしたよぉ〜☺︎ 鏡ヶ成キャンプ場は 気温が20℃でした。 もう、涼しいを通り越して さぶかったー . #暫くは夏休みのpostが続きます  #一緒に行ける事が何より幸せ  #蒜山高原  #恒例のお昼寝旅行  #ひまわり  #ひるぜんジャージーランド  #道の駅風の家  #大山  #鏡ヶ成キャンプ場  #ワンコOK 
お休みの今日は、
愛犬達と郡上へ遊びに行ってきました🚗💨💕
生憎の天気☔️でしたが、今年で5年目今年も楽しんできました❤️
・
①②白鳥の阿弥陀ヶ滝へ
#阿弥陀ヶ滝荘 さんで元祖流しそうめん🍥
あんずもれんげも大好きで目が必死です😂
・
そうめんも岩魚の塩焼きもお団子もいっぱい食べたのに次は…
③④⑤ @nocafe133 さんへ
テラスはワンコOKなのでみんなでお茶しました☕️
まるっとメロン🍈美味しかったです😋
・
道の駅へ寄ってお買い物して、
本当は、鍾乳洞を予定してたけど
身体が冷えてきたので今回は断念…😣
・
⑥少し早めに郡上八幡の街を散策しました
・
⑦⑧⑨⑩ 最後は予約してた  @takara_gallery_workroom さんで手ぬぐい作りしてきました🎵
看板犬のワトソンくんもご挨拶してくれましたよ☺️
オリジナルの手ぬぐいを簡単に作ることが出来ます✨✨
こちらもワンコOK🐶
旅やドライブの記念に何かを体験する事が好きな私
今回の手ぬぐい作りも楽しかったです😊💕
・
今から#やなか屋本舗 さんの水まんじゅう食べながら余韻に浸ります😍🎶
今日も楽しく充実したお休みが過ごせました😉🍀
#お休みの日 
#岐阜県郡上市 
#日帰り
#日帰り旅行 
#愛犬と 
#ドライブ 
#ドライブ大好き
#阿弥陀ヶ滝 
#元祖流しそうめん
#ノカフェ 
#アナログノカフェ 
#まるっとメロン 
#美味しい
#あぁ幸せ 
#takaragalleryworkroom 
#シルクスクリーン 
#オリジナル手ぬぐい 
#ワンコok 
#嬉しい
#プライベート
#食べ歩き 
#楽しい一日
#満喫
お休みの今日は、 愛犬達と郡上へ遊びに行ってきました🚗💨💕 生憎の天気☔️でしたが、今年で5年目今年も楽しんできました❤️ ・ ①②白鳥の阿弥陀ヶ滝へ #阿弥陀ヶ滝荘  さんで元祖流しそうめん🍥 あんずもれんげも大好きで目が必死です😂 ・ そうめんも岩魚の塩焼きもお団子もいっぱい食べたのに次は… ③④⑤ @nocafe133 さんへ テラスはワンコOKなのでみんなでお茶しました☕️ まるっとメロン🍈美味しかったです😋 ・ 道の駅へ寄ってお買い物して、 本当は、鍾乳洞を予定してたけど 身体が冷えてきたので今回は断念…😣 ・ ⑥少し早めに郡上八幡の街を散策しました ・ ⑦⑧⑨⑩ 最後は予約してた @takara_gallery_workroom さんで手ぬぐい作りしてきました🎵 看板犬のワトソンくんもご挨拶してくれましたよ☺️ オリジナルの手ぬぐいを簡単に作ることが出来ます✨✨ こちらもワンコOK🐶 旅やドライブの記念に何かを体験する事が好きな私 今回の手ぬぐい作りも楽しかったです😊💕 ・ 今から#やなか屋本舗  さんの水まんじゅう食べながら余韻に浸ります😍🎶 今日も楽しく充実したお休みが過ごせました😉🍀 #お休みの日  #岐阜県郡上市  #日帰り  #日帰り旅行  #愛犬と  #ドライブ  #ドライブ大好き  #阿弥陀ヶ滝  #元祖流しそうめん  #ノカフェ  #アナログノカフェ  #まるっとメロン  #美味しい  #あぁ幸せ  #takaragalleryworkroom  #シルクスクリーン  #オリジナル手ぬぐい  #ワンコok  #嬉しい  #プライベート  #食べ歩き  #楽しい一日  #満喫 
🐾
雨降り☔️dayの贅沢
高尾の囲炉裏焼きで
今年の夏休みの最後のお出かけ😋
#ワンコok 
#ワンコと一緒 
#さて明日から仕事頑張ろう
那須旅行編🍆
*
クラッシックカー博物館🏎️🚖で、マリンはパパに教えてもらいながら、車の運転してきたよ~🚒🐶✌️
*
カーブを曲がる時も、体を傾けて~、上手いもんでしょ~❓🐕💕
*
連投失礼します~
*
#那須旅行#クラッシックカー博物館#ワンコOK#楽しい#ポメプー#ポメラニアン#トイプードル#全国ポメプー会 #ミックス犬同好会#マルチーズ#ではないんです#マリン#愛犬 #可愛い#食いしん坊犬 #わんこ🐶 #わんすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会#犬ばか部 #いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし#いやしわんこ #ふわもこぶ部 #レイラニ#dog#mixdog #dogsalonrush
那須旅行編🍆 * クラッシックカー博物館🏎️🚖で、マリンはパパに教えてもらいながら、車の運転してきたよ~🚒🐶✌️ * カーブを曲がる時も、体を傾けて~、上手いもんでしょ~❓🐕💕 * 連投失礼します~ * #那須旅行 #クラッシックカー博物館 #ワンコOK #楽しい #ポメプー #ポメラニアン #トイプードル #全国ポメプー会  #ミックス犬同好会 #マルチーズ #ではないんです #マリン #愛犬  #可愛い #食いしん坊犬  #わんこ 🐶 #わんすたぐらむ  #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし #いやしわんこ  #ふわもこぶ部  #レイラニ #dog #mixdog  #dogsalonrush 
☆
☆
ランチ🍴
☆
①ワンコにもお水サービス
②お水美味し〜
③④ @ruruherme さんに
わたちゃん?って声をかけて頂きました🎶
一緒にお写真撮りましたよ📷
ありがとうございました!
⑤食べ放題のパン🥖
⑥サーモンのポワレ🐟
⑦お店の方も親切でした
☆
#ランチ #ペット同伴 #愛犬と一緒
#店内 #ワンコOK #ありがたい
#ペキニーズ #わたあめ #わたちゃん
#peke #pekingese #dog #tokyo
#inutokyo #instadog #ilovedog
#カメラ #初心者 #sonya6000
☆
☆ ☆ ランチ🍴 ☆ ①ワンコにもお水サービス ②お水美味し〜 ③④ @ruruherme さんに わたちゃん?って声をかけて頂きました🎶 一緒にお写真撮りましたよ📷 ありがとうございました! ⑤食べ放題のパン🥖 ⑥サーモンのポワレ🐟 ⑦お店の方も親切でした ☆ #ランチ  #ペット同伴  #愛犬と一緒  #店内  #ワンコOK  #ありがたい  #ペキニーズ  #わたあめ  #わたちゃん  #peke  #pekingese  #dog  #tokyo  #inutokyo  #instadog  #ilovedog  #カメラ  #初心者  #sonya6000  ☆
こんにちは 中嶋です^^
・
今年の夏はスッキリしないお天気の日が多いですね~!
でも涼しくて過ごしやすいのはありがたいです( ˊᵕˋ )
・
テラスも風が気持ちいいですよ~゜:。* ・
本日も15:30ラストオーダー
16時閉店で皆様のご来店お待ちしております✿.*・
#morinoterracesakura #薪ストーブ#moki#杜のテラスSAKURA#おいしい珈琲#自然素材の家#薪ストーブのあるカフェ#café#新築#リフォーム#パンケーキランチ#パンケーキ#花 #テラス #手作り#シフォンケーキ#ピザランチ#ランチ#lunch#カフェ#cafe#珈琲#コーヒー#coffee #新潟うまい店 #ワンコOK #ベリーワッフル#ワッフル
こんにちは 中嶋です^^ ・ 今年の夏はスッキリしないお天気の日が多いですね~! でも涼しくて過ごしやすいのはありがたいです( ˊᵕˋ ) ・ テラスも風が気持ちいいですよ~゜:。* ・ 本日も15:30ラストオーダー 16時閉店で皆様のご来店お待ちしております✿.*・ #morinoterracesakura  #薪ストーブ #moki #杜のテラスSAKURA #おいしい珈琲 #自然素材の家 #薪ストーブのあるカフェ #café #新築 #リフォーム #パンケーキランチ #パンケーキ #花  #テラス  #手作り #シフォンケーキ #ピザランチ #ランチ #lunch #カフェ #cafe #珈琲 #コーヒー #coffee  #新潟うまい店  #ワンコOK  #ベリーワッフル #ワッフル 
モンちゃん通信お盆も終わり ほっと一息❗でも‼️まだまだ たくさんのお友達が来ていまーす❗
ゴリプリ🙆可愛い💗ランディ君も元気いっぱい
じょうたろう君も モシャモシャ~イケメンに!

わさびちゃんは今日も元気に突撃❗(*>∇<)ノ
べるもこちゃんも安定の大走り❗ε=(ノ゚Д゚)ノ
マロンちゃん(^з^)-☆ジョージ君 
#ワンコ#ワンコok #ドッグラン#ドッグラン完備 #室内ドッグラン#ペットhotel#トリミング#トリミング前 #dog#dogs #パピー#パピー犬 #JR野田駅スキップ5秒#地下鉄千日前線玉川駅スキップ2秒#dogcafeミュゼ
モンちゃん通信お盆も終わり ほっと一息❗でも‼️まだまだ たくさんのお友達が来ていまーす❗ ゴリプリ🙆可愛い💗ランディ君も元気いっぱい じょうたろう君も モシャモシャ~イケメンに! わさびちゃんは今日も元気に突撃❗(*>∇<)ノ べるもこちゃんも安定の大走り❗ε=(ノ゚Д゚)ノ マロンちゃん(^з^)-☆ジョージ君 #ワンコ #ワンコok  #ドッグラン #ドッグラン完備  #室内ドッグラン #ペットhotel #トリミング #トリミング前  #dog #dogs  #パピー #パピー犬  #JR野田駅スキップ5秒 #地下鉄千日前線玉川駅スキップ2秒 #dogcafeミュゼ 
お盆休み最終日も雨☔️皆んなで蕎麦ランチ。  #ビションフリーゼ #bichonfrise #初代#ワンコok#専用スペース#鷺沼#ユトリーヌ跡地
おはようございます☆
小雨朝散歩(*_*)
濡れて順番にドライヤー!!
朝食タイム、マンチ先生はこれからシド爺と同じふやかしカリカリになりますよ(ᵔᴥᵔ)
さて…今日は音源制作day♪
色々仕上げなきゃだな…
上手い事連携を取りたいんだが(^_^;)
まぁがんばろう☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い #店主 #店主は色々やっている #生きている #東京砂漠
おはようございます☆ 小雨朝散歩(*_*) 濡れて順番にドライヤー!! 朝食タイム、マンチ先生はこれからシド爺と同じふやかしカリカリになりますよ(ᵔᴥᵔ) さて…今日は音源制作day♪ 色々仕上げなきゃだな… 上手い事連携を取りたいんだが(^_^;) まぁがんばろう☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い  #店主  #店主は色々やっている  #生きている  #東京砂漠 
今夜はMunch's のお手伝いスタッフのMiyukiさんがMunch's を離れ、来月からアメリカに修行に行くと言う事で焼肉送別会をしました(ᵔᴥᵔ)
スタッフの仲間達みんなでワイワイと食事をするのは先日の研修旅行以来でしたが、夢の話や恋愛話…
あとは店主の母が色々喋りまくり…(-_-;)
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
Miyukiさん、新しい人生へのチャレンジ!頑張ってくださいね!!!
僕らMunch's Familyはいつでもあなたのそばに居ますよ☆
Always on your side☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い
今夜はMunch's のお手伝いスタッフのMiyukiさんがMunch's を離れ、来月からアメリカに修行に行くと言う事で焼肉送別会をしました(ᵔᴥᵔ) スタッフの仲間達みんなでワイワイと食事をするのは先日の研修旅行以来でしたが、夢の話や恋愛話… あとは店主の母が色々喋りまくり…(-_-;) 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪ Miyukiさん、新しい人生へのチャレンジ!頑張ってくださいね!!! 僕らMunch's Familyはいつでもあなたのそばに居ますよ☆ Always on your side☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い 
「まるごとイチヂクサンド」
イチヂク好きにはたまらない期間限定!
どぉーーん!とイチヂクが丸々4つ使われていて、
めっちゃジューシー😳✨
マスカルポーネクリームにシナモンも一緒にサンドの大人のフルーツサンド。
甘いものが苦手な👨もペロリと完食‼︎
思わず声が出るほど美味でした❤️
・
#adito
#アヂト
#大人様定食
#ワンコOK
「まるごとイチヂクサンド」 イチヂク好きにはたまらない期間限定! どぉーーん!とイチヂクが丸々4つ使われていて、 めっちゃジューシー😳✨ マスカルポーネクリームにシナモンも一緒にサンドの大人のフルーツサンド。 甘いものが苦手な👨もペロリと完食‼︎ 思わず声が出るほど美味でした❤️ ・ #adito  #アヂト  #大人様定食  #ワンコOK 
馬籠宿の帰りに「恵那川上屋」さんへ、本当は「栗ひとすじ」がいただきたかったんだけど9月1日からとの事。私は「きんとんサンデー」母親は「お抹茶と季節のお菓子」。 きんとんサンデーは栗ソフト・栗甘煮・栗クランチ・栗おこげ・栗きんとんが入って口中が栗三昧でしたw  テラス席はワンコOK♪ありがたや!

Chestnut confectionery store・Chestnut soft cream

#本店恵那川上屋#恵那川上屋 #川上屋##きんとんサンデー#わんこok #ペット可#ワンコok#Chestnut confectionery store#Chestnut soft cream
馬籠宿の帰りに「恵那川上屋」さんへ、本当は「栗ひとすじ」がいただきたかったんだけど9月1日からとの事。私は「きんとんサンデー」母親は「お抹茶と季節のお菓子」。 きんとんサンデーは栗ソフト・栗甘煮・栗クランチ・栗おこげ・栗きんとんが入って口中が栗三昧でしたw テラス席はワンコOK♪ありがたや! Chestnut confectionery store・Chestnut soft cream #本店恵那川上屋 #恵那川上屋  #川上屋 ##きんとんサンデー #わんこok  #ペット可 #ワンコok #Chestnut  confectionery store#Chestnut  soft cream
母親のデイサービスもショートステイもお盆休み。24時間介護にキィー!となりかけた本日は相方が私と母と愛犬プリンをドライブに♪

馬籠宿の「まごめや」さんは老人と愛犬に優しいお蕎麦屋さん。駐車場のおじさんから「家族とワンちゃんでご飯だね!一番玄関に近い所に停めなさい!」と誘導してくれました。介護中や愛犬連れには超オススメです!写真の料理は1000円と1500円でお財布にも優しい♪

#蕎麦#木曽路#馬籠宿#そば処まごめや #まごめや#ワンコok #ペット可#わんこok
母親のデイサービスもショートステイもお盆休み。24時間介護にキィー!となりかけた本日は相方が私と母と愛犬プリンをドライブに♪ 馬籠宿の「まごめや」さんは老人と愛犬に優しいお蕎麦屋さん。駐車場のおじさんから「家族とワンちゃんでご飯だね!一番玄関に近い所に停めなさい!」と誘導してくれました。介護中や愛犬連れには超オススメです!写真の料理は1000円と1500円でお財布にも優しい♪ #蕎麦 #木曽路 #馬籠宿 #そば処まごめや  #まごめや #ワンコok  #ペット可 #わんこok 
ハワイアン風竜田揚げランチ 980円
KEI's special  プライスレス(5万円の価値らしい)
.
.
夏休み5日目🏝 さかのぼるっ
この日は台風が大阪に直撃な日でした🌀
私の大好きなダンスの先生、co-thkooのKEIさんがコックさんしてる長尾のカフェ チョコラテへ👨‍🍳
元々お店やってて料理の腕はお墨付き(いろんな意味でお墨付き、🤣)
ご自身がやってるダンススタジオ スフィンクスに併設されているカフェ☕️
広〜いテラス席はワンちゃんもオッケーらしいしBBQグリルも有ります✨
メニューもたくさんあるけどケイさんが切り盛りしてくれまーす☺️
もちろんフォトジェニックなスイーツもたくさんあります👌
.
.
前回タコライス頂いたので、今回は日替わりランチを〜〜🥗
相変わらずケイさんの料理は美味しい😍
野菜食べや野菜!って言われながら食べます🥒
一緒に行ったダンスのお友達とワイワイ話ながら楽しくゆったりランチ♬
そしたら来るってわかってたからーってケイさんお手製の特別フォトジェニィーなスイーツがぁぁ💖
流行りのスキレットを使ったダッチベイビー的なスイーツ。上のココナッツアイスも全部手作り🍨
めちゃんこ美味しかったー😍
.
.
日本を代表する世界的ダンサーであり、芸人であり、コックさんであるKEIさん💕🤣
偉そーな生徒ですがこれからもついていきまーす☺️
めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした😋
.
.
イングリッシュカフェ CHOCO LATTE(チョコラッテ)

大阪府枚方市長尾北町1丁目1280-1
072-836-3331
定休日 日曜日
駐車場 8台

長尾高校の前ですね。
.
.
#クースコーのケイさんの料理が食べれる #レアちゅーのレア #世界のポッパー垂涎 #台風対策する世界のダンサー #おもろすぎるダンサー #踊るコックさん👨‍🍳 #dancingchef #CHOCOLATTE #イングリッシュカフェチョコラッテ #studioSPHINX #長尾 #ワンコOK #おしゃれカフェ大阪 #おしゃれカフェ枚方 #枚方グルメ #北摂グルメ #スタジオスフィンクス #北摂スイーツ #ちいログ #ちいスイーツ #ちいの夏休み2017
ハワイアン風竜田揚げランチ 980円 KEI's special プライスレス(5万円の価値らしい) . . 夏休み5日目🏝 さかのぼるっ この日は台風が大阪に直撃な日でした🌀 私の大好きなダンスの先生、co-thkooのKEIさんがコックさんしてる長尾のカフェ チョコラテへ👨‍🍳 元々お店やってて料理の腕はお墨付き(いろんな意味でお墨付き、🤣) ご自身がやってるダンススタジオ スフィンクスに併設されているカフェ☕️ 広〜いテラス席はワンちゃんもオッケーらしいしBBQグリルも有ります✨ メニューもたくさんあるけどケイさんが切り盛りしてくれまーす☺️ もちろんフォトジェニックなスイーツもたくさんあります👌 . . 前回タコライス頂いたので、今回は日替わりランチを〜〜🥗 相変わらずケイさんの料理は美味しい😍 野菜食べや野菜!って言われながら食べます🥒 一緒に行ったダンスのお友達とワイワイ話ながら楽しくゆったりランチ♬ そしたら来るってわかってたからーってケイさんお手製の特別フォトジェニィーなスイーツがぁぁ💖 流行りのスキレットを使ったダッチベイビー的なスイーツ。上のココナッツアイスも全部手作り🍨 めちゃんこ美味しかったー😍 . . 日本を代表する世界的ダンサーであり、芸人であり、コックさんであるKEIさん💕🤣 偉そーな生徒ですがこれからもついていきまーす☺️ めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした😋 . . イングリッシュカフェ CHOCO LATTE(チョコラッテ) 大阪府枚方市長尾北町1丁目1280-1 072-836-3331 定休日 日曜日 駐車場 8台 長尾高校の前ですね。 . . #クースコーのケイさんの料理が食べれる  #レアちゅーのレア  #世界のポッパー垂涎  #台風対策する世界のダンサー  #おもろすぎるダンサー  #踊るコックさん 👨‍🍳 #dancingchef  #CHOCOLATTE  #イングリッシュカフェチョコラッテ  #studioSPHINX  #長尾  #ワンコOK  #おしゃれカフェ大阪  #おしゃれカフェ枚方  #枚方グルメ  #北摂グルメ  #スタジオスフィンクス  #北摂スイーツ  #ちいログ  #ちいスイーツ  #ちいの夏休み2017 
ランチに行ってきたよ💕🐶
ローストビーフ丼
塩台湾ラーメンプレート❣️
ボリューム満点で美味しかったです🤗
#Aug.15,2017
#shihtzugram#shihtzumania
#shihtzu#dog#cute#shihtzulove
#shihtzulover#lovedog#instadog#pet
#バズ#シーズー#シーズー倶楽部#シーズー大好き#可愛い#鼻ぺちゃ#犬#犬バカ#犬のいる生活#もふもふ#시츄#ランチ#ワンコOK#THREELITTLEPIGS3
おはようございます☆
曇天霧雨朝散歩(´-`)
朝食タイム、マンチ先生は今日歯肉炎のとこの歯を抜くので朝からメシも水も抜きなんです…
可愛そうだが仕方ない…
あなたの為よ(ᵔᴥᵔ)
頑張ってもらいましょう!!!
皆様ナイスな1日を☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い
おはようございます☆ 曇天霧雨朝散歩(´-`) 朝食タイム、マンチ先生は今日歯肉炎のとこの歯を抜くので朝からメシも水も抜きなんです… 可愛そうだが仕方ない… あなたの為よ(ᵔᴥᵔ) 頑張ってもらいましょう!!! 皆様ナイスな1日を☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い 
今回の旅行は
マロンさんも一緒の
のんびりスケジュール

お宿のチェックインまで
近くの愛犬の駅という施設で
ランチとドッグラン
ワンコ用のごちそうもあって
マロンさんも満足気

文字通り、犬連れの
お客さんばかり
かわいいワンコたちを
見ているだけでも癒されます

#愛犬の駅#犬連れ旅行
#ワンコok #ワンコ天国#ドッグカフェ#伊豆高原#伊豆#犬用ランチ#ドッグラン#のんびり旅#トイプードル#といぷ#犬バカ部#ふわもこ部
今回の旅行は マロンさんも一緒の のんびりスケジュール お宿のチェックインまで 近くの愛犬の駅という施設で ランチとドッグラン ワンコ用のごちそうもあって マロンさんも満足気 文字通り、犬連れの お客さんばかり かわいいワンコたちを 見ているだけでも癒されます #愛犬の駅 #犬連れ旅行  #ワンコok  #ワンコ天国 #ドッグカフェ #伊豆高原 #伊豆 #犬用ランチ #ドッグラン #のんびり旅 #トイプードル #といぷ #犬バカ部 #ふわもこ部 
7月30日軽井沢へ〜
石田観光農園
トマト、トウモロコシ、キュウリ、ブルーベリー、ナス、プラム、グースベリー、ピーマン、生で食べられる物をその場で取って食べました。
#パピヨン #パピヨン大好き #パピヨン部 #パピヨン姉妹 
#軽井沢 #軽井沢旅行 #ワンコok #石田観光農園
お出かけ🚘
移転したアンディカフェさんへ✨✨
2枚目は帰宅後のご機嫌なアンジュ🐶
*
#アンディカフェ #andycafe目黒本店 #ドッグカフェ #ワンコok 
#dogstagram #ange #アンジュ #ポメラニアン #トイプードル #ポメプー #ミックス犬 #ワンコ #lovedogs #lovely #cute #pomapoo #pomeranian #toypoodle #全国ポメプー会  #wooftoday #inulog #teddybear
下田まで来ちゃった😅ワンコOKのオシャレなカレー屋さん🍛海老のココナッツミルクカレー&キーマカレー&タンドリーチキン✨美味しかったぁ😋さて…どうやって帰る?#マルチーズ#伊豆#ドライブ#ワンコOK#カレー屋さん#夏休み#lememoriedestate2017
☆
☆
ランチ🍴
☆
①浴衣着てきたよ👘
②むーくん💕
③サラダ
④海鮮サラダうどん🥗
⑤むーくん あくび
⑥わたあめ お兄さん見てたよ
☆
#カフェ #ランチ #店内 #ワンコOK #ペット同伴
#ペキニーズ #むーくん #わたあめ #わたちゃん
#ワンコ浴衣 #浴衣 #👘 #ハンドメイド #手作り
#chikata #chikatatoluludoll #dogwear #dogfashion
☆
・
・
みんなでハイポーズ😘😘😘 お越し下さりありがとうございました😍😍 ・
・
#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#お稽古サロン#町田#町田駅#スモールプリンス#smallprincess#生徒様作品#大人可愛い#わんちゃん#ワンコok
・
・
今日は、わんちゃん同伴レッスン❣️❣️
可愛くて❤️
オシャレな✨✨✨
ららちゃんとごまちゃん😍 ・
・
#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#お稽古サロン#町田#町田駅#スモールプリンス#smallprincess#生徒様作品#大人可愛い#わんこ#ワンコok
*** #100本のスプーン ***
ワン🐶もいたのでテラス席でランチ!
場所によっては日陰になるので暑さも気にならず。
坊やには、キッズプレートを。
サーブされるや早速プレートの上のプリンにロックオン🍮あまりにも美味しそうに見えたらしい。なんとか言い聞かせて食後に食べるよう促しました。 絵本もたくさんでありがたや〜
*
#オシャレカフェ #instafood #instagood #instacafe #instagenic #ランチ #たまプラーザ #あざみ野 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #lunch #キッズプレート #soupstocktokyo #ワンコok #キッズスペース #子連れランチ #子連れ #子連れカフェ #お子様ランチ #テラス席 #あざみ野ガーデンズ
*** #100本のスプーン  *** ワン🐶もいたのでテラス席でランチ! 場所によっては日陰になるので暑さも気にならず。 坊やには、キッズプレートを。 サーブされるや早速プレートの上のプリンにロックオン🍮あまりにも美味しそうに見えたらしい。なんとか言い聞かせて食後に食べるよう促しました。 絵本もたくさんでありがたや〜 * #オシャレカフェ  #instafood  #instagood  #instacafe  #instagenic  #ランチ  #たまプラーザ  #あざみ野  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #lunch  #キッズプレート  #soupstocktokyo  #ワンコok  #キッズスペース  #子連れランチ  #子連れ  #子連れカフェ  #お子様ランチ  #テラス席  #あざみ野ガーデンズ 
とても絵になる#横須賀 の穴場カフェ♥オーナーもスタッフもいい感じ。人生楽しまなくちゃ、と改めて思う空間です。

#カネヤ食堂 #ワンコok #お料理おいしい #テラスあり #目の前は砂浜 #場所はわかりにくい
みんなでお出かけ🚐

霧島でソーメン流しを堪能。

ここは、制限があるけど、🐕も🆗✌️ 早目に出かけて正解😄

食べ終わった頃には、行列が(;゚∇゚)

おとなしい看板犬や、釣り堀が人気のようです😄

もちろん、ソーメンも美味しかった😋🍴💕 #パピヨン #パピヨンラブ #かごしま犬 #鹿児島犬 #鹿児島犬民  #ソーメン流し #ワンコok
おとしゃんのトリミング💇のお供〜🐶 お店のチャー🐶くん 遊んでくれてありがとうね〜💕✨
#夏休み #お供 #ヘアサロン #ワンコok #おかしゃんもお供 #💇 #看板犬 #トリミング 
#japanesedog #dogstagram #shibastagram #shibainu #shiba #shibadog #whiteshiba #shibalove #shibaken #shibagirl #しばけん #しばいぬ #lovedogs#shiba_snap #🐕📷 #柴犬 #白柴 #白柴犬 #柴女子 #ふわもこ部 #いぬら部
おとしゃんのトリミング💇のお供〜🐶 お店のチャー🐶くん 遊んでくれてありがとうね〜💕✨ #夏休み  #お供  #ヘアサロン  #ワンコok  #おかしゃんもお供  #💇 #看板犬  #トリミング  #japanesedog  #dogstagram  #shibastagram  #shibainu  #shiba  #shibadog  #whiteshiba  #shibalove  #shibaken  #shibagirl  #しばけん  #しばいぬ  #lovedogs #shiba_snap  #🐕📷 #柴犬  #白柴  #白柴犬  #柴女子  #ふわもこ部  #いぬら部 
おはようございます☆
曇天涼しげ朝散歩(^^)
雨降るのかしらね…
朝食タイム、マンチ先生も昨日午後に帰ってきて5匹様整列ナイスです(ᵔᴥᵔ)
さて…Munch'sは本日14日〜17日までお盆休みを頂きます!!!
営業再開は18日予定です(*'ω'*)
皆様宜しくお願い致します☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い
おはようございます☆ 曇天涼しげ朝散歩(^^) 雨降るのかしらね… 朝食タイム、マンチ先生も昨日午後に帰ってきて5匹様整列ナイスです(ᵔᴥᵔ) さて…Munch'sは本日14日〜17日までお盆休みを頂きます!!! 営業再開は18日予定です(*'ω'*) 皆様宜しくお願い致します☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い 
ひまわり畑だと思って行ったら牧場でビックリしましたが…しっかり楽しめました☺︎向日葵って元気を貰える🌻ちょっと遠かったけど来てよかった☺︎
#向日葵#ひまわり#ひまわり畑 #flower #summer #夏休み#お盆#元気になれるよ#japan#千葉#japanese#アラフォー#followme #夏の思い出 #yorkie#ヨーキー#ワンコok#自然
8月13日(日)お出かけPIC

南阿蘇の苺凛香さん❤🍧 黒蜜きな粉と、スイカ🍉の🍧

ふわふわで氷って感じもなくあまり甘くもなく😍甘党ではない私でも食べれました😆勿論2🐶も食べました😅 🐶OK😊のケーキ屋さん❤ありがたい

#苺凛香#黒蜜きな粉#ワンコOK#かき氷#こころとこのは#ワン友さん#トイプードル#トイプードル多頭飼い#トイプードルシルバー#トイプードルレッド#トイプードルトップノット#ハンドメイド犬服カメラ好き#一眼レフ
8月13日(日)お出かけPIC 南阿蘇の苺凛香さん❤🍧 黒蜜きな粉と、スイカ🍉の🍧 ふわふわで氷って感じもなくあまり甘くもなく😍甘党ではない私でも食べれました😆勿論2🐶も食べました😅 🐶OK😊のケーキ屋さん❤ありがたい #苺凛香 #黒蜜きな粉 #ワンコOK #かき氷 #こころとこのは #ワン友さん #トイプードル #トイプードル多頭飼い #トイプードルシルバー #トイプードルレッド #トイプードルトップノット #ハンドメイド犬服カメラ好き #一眼レフ 
今回の連休は昨日のテレビで三島市をやっていたので早速行ってみました。

朝は アオゾラカフェベイスでモーニングコーヒー☕
午前中には三島市の源兵衛川に到着し暫く川遊び。さすが富士山の伏流水だけあって冷たい💦うちの近所にもほしい。
そしておなかが空いたので三島大社を横目に大社の杜みしまでお昼ご飯🎵
久しぶりにたくさん歩いて疲れました。
食事中から雲行きが怪しくなってきたので帰路へ…。そして静岡市の「ななや」でおやつのアイス🍨

そして今日の〆は舘山寺の定番‼らーめんカフェワコーへ
食べ終わった後に8月は毎週末やってるという花火を見ました。
まめちゃんぶるぶる震えてました。ゴメンね~🙏💦💦 #三島市 #源兵衛川 #広瀬橋 #大社の杜みしま  #三島大社 #ななや #静岡市 #舘山寺 #らーめんカフェワコー #テラス #テラス席ペットOK #ワンコOK #花火 #川遊び
#アオゾラカフェベイス #モーニング
今回の連休は昨日のテレビで三島市をやっていたので早速行ってみました。 朝は アオゾラカフェベイスでモーニングコーヒー☕ 午前中には三島市の源兵衛川に到着し暫く川遊び。さすが富士山の伏流水だけあって冷たい💦うちの近所にもほしい。 そしておなかが空いたので三島大社を横目に大社の杜みしまでお昼ご飯🎵 久しぶりにたくさん歩いて疲れました。 食事中から雲行きが怪しくなってきたので帰路へ…。そして静岡市の「ななや」でおやつのアイス🍨 そして今日の〆は舘山寺の定番‼らーめんカフェワコーへ 食べ終わった後に8月は毎週末やってるという花火を見ました。 まめちゃんぶるぶる震えてました。ゴメンね~🙏💦💦 #三島市  #源兵衛川  #広瀬橋  #大社の杜みしま  #三島大社  #ななや  #静岡市  #舘山寺  #らーめんカフェワコー  #テラス  #テラス席ペットOK  #ワンコOK  #花火  #川遊び  #アオゾラカフェベイス  #モーニング 
ちらり♡
*
モニちゃんママのcaféの店内✨
ここにはお洋服が並ぶのかな〜😍💕
ディスプレイする前にワンコ並べてみたいな😁
*
caféの詳細は
@monimonimonika4543 モニちゃんママのインスタをのぞいて見てね✨
近日オープン予定です♡
*
*
#poodle #poodlesofinstagram #貴婦狗 #푸들 #toypoodle #instadog #instagood #dogs_of_instagram #petstagram #ilovemydog #dogstagram #west_dog_japan #all_dog_japan #ワンコ #トイプードル #多頭飼い #ふわもこ部 #アプリコット #クリーム #todayswanko #犬ばか部 #토이푸들 #わんこなしでは生きていけません会 #cafe  #monicafé  #open前 #ワンコok #dogcafe
ちらり♡ * モニちゃんママのcaféの店内✨ ここにはお洋服が並ぶのかな〜😍💕 ディスプレイする前にワンコ並べてみたいな😁 * caféの詳細は @monimonimonika4543 モニちゃんママのインスタをのぞいて見てね✨ 近日オープン予定です♡ * * #poodle  #poodlesofinstagram  #貴婦狗  #푸들  #toypoodle  #instadog  #instagood  #dogs_of_instagram  #petstagram  #ilovemydog  #dogstagram  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #ワンコ  #トイプードル  #多頭飼い  #ふわもこ部  #アプリコット  #クリーム  #todayswanko  #犬ばか部  #토이푸들  #わんこなしでは生きていけません会  #cafe  #monicafé  #open前  #ワンコok  #dogcafe 
浅間山を見ながらお散歩♪
・
ソフトクリーム美味しかった💕
・
車に乗る瞬間に雨がザーッと降ってきました☔
・
危機一髪💦
・
今日の夕飯はフレンチのフルコース💕
・
美味しくてアルコールも進みます💕
・
🐶同伴で食べられるのが嬉しい😆
・
ディンちゃん、膝の上で寝てたのでゆっくり食べられました。
・
食べ終わったらホテルのドッグランに。
・
懐中電灯で照らしながらひと遊び😆
・
夜は寒いくらいでした☆
・
さぁ、明日は何しよう♪
・
・
#ミニチュアダックス#ダックス#犬#ワンコ#犬バカ部 #ワンコなしでは生きていけません会#愛犬#夏休み#軽井沢#夏休みの思い出#ペットOK#浅間山#久しぶりのフルコース#ワンコOK#美味しいお料理を気軽に食べられる#ワンコと一緒の旅は楽しい
浅間山を見ながらお散歩♪ ・ ソフトクリーム美味しかった💕 ・ 車に乗る瞬間に雨がザーッと降ってきました☔ ・ 危機一髪💦 ・ 今日の夕飯はフレンチのフルコース💕 ・ 美味しくてアルコールも進みます💕 ・ 🐶同伴で食べられるのが嬉しい😆 ・ ディンちゃん、膝の上で寝てたのでゆっくり食べられました。 ・ 食べ終わったらホテルのドッグランに。 ・ 懐中電灯で照らしながらひと遊び😆 ・ 夜は寒いくらいでした☆ ・ さぁ、明日は何しよう♪ ・ ・ #ミニチュアダックス #ダックス #犬 #ワンコ #犬バカ部  #ワンコなしでは生きていけません会 #愛犬 #夏休み #軽井沢 #夏休みの思い出 #ペットOK #浅間山 #久しぶりのフルコース #ワンコOK #美味しいお料理を気軽に食べられる #ワンコと一緒の旅は楽しい 
さぁサンデーMunch's無事に終了致しました☆
ご来店くださった皆様ありがとうございました!!!
今日もたっくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(ᵔᴥᵔ)
かなりのパラダイスでしたね〜♪♪
感謝です☆
さて…
Munch'sですが明日から17日までお盆休みを頂く事になりました!
店主はほぼ休めませんが…(T_T)
営業再開は18日予定です!
皆様宜しくお願い致します☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ #tacorice #タコライス #タコライスが美味い
さぁサンデーMunch's無事に終了致しました☆ ご来店くださった皆様ありがとうございました!!! 今日もたっくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(ᵔᴥᵔ) かなりのパラダイスでしたね〜♪♪ 感謝です☆ さて… Munch'sですが明日から17日までお盆休みを頂く事になりました! 店主はほぼ休めませんが…(T_T) 営業再開は18日予定です! 皆様宜しくお願い致します☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ  #tacorice  #タコライス  #タコライスが美味い 
「青空みあん」夏祭りイベント開催中‼️ お盆期間中、ご来店いただいたお客様お一人にたいして1回くじを引いていただきます💡

大当たり→スイカ1玉
1等→スイカ半玉
2等→ブドウ1房
ハズレ→駄菓子10円分

ハズレでも、駄菓子10円分お持ち帰りいただけます。

ぜひ、運試しに挑戦しに来られてください🎵

皆さまのお越しをお待ちしております✨

#青空みあん
#夏祭りイベント
#開催中
#くじ引き
#大当たり
#スイカ
#1等
#スイカ半玉
#2等
#ブドウ
#ハズレ
#駄菓子
#運試し
#お待ちしております 
#ワンコok
「青空みあん」夏祭りイベント開催中‼️ お盆期間中、ご来店いただいたお客様お一人にたいして1回くじを引いていただきます💡 大当たり→スイカ1玉 1等→スイカ半玉 2等→ブドウ1房 ハズレ→駄菓子10円分 ハズレでも、駄菓子10円分お持ち帰りいただけます。 ぜひ、運試しに挑戦しに来られてください🎵 皆さまのお越しをお待ちしております✨ #青空みあん  #夏祭りイベント  #開催中  #くじ引き  #大当たり  #スイカ  #1等  #スイカ半玉  #2等  #ブドウ  #ハズレ  #駄菓子  #運試し  #お待ちしております  #ワンコok 
#こんにちは
8/11 #那須ガーデンアウトレット
に行ってきました〜🚗💨💨
、
#ドッグラン があったり
#カフェ があったり
#ワンコok のお店が多くて
楽しかったーー❤
、
#ちこみ グッズも
たくさんgetできました🐶🦄💭
、

#yorkie #yorkshireterrier #yorkielife #yorkiegram #dog #dog🐶 #doglove #ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨーキー倶楽部 #ヨーキー好き #ヨーキーちゃん #ヨーキーlove
#犬の生活が第一 #犬がいる幸せ #犬 #犬バカ #親バカ
#こんにちは  8/11 #那須ガーデンアウトレット  に行ってきました〜🚗💨💨 、 #ドッグラン  があったり #カフェ  があったり #ワンコok  のお店が多くて 楽しかったーー❤ 、 #ちこみ  グッズも たくさんgetできました🐶🦄💭 、 #yorkie  #yorkshireterrier  #yorkielife  #yorkiegram  #dog  #dog 🐶 #doglove  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア #ヨーキー倶楽部  #ヨーキー好き  #ヨーキーちゃん  #ヨーキーlove  #犬の生活が第一  #犬がいる幸せ  #犬  #犬バカ  #親バカ