an online Instagram web viewer

#ワンコOKだけどワンコにちっとも優しくないマンション medias

Photos

買うか買わないか何年も悩んでいたAirBuggy🐕
このたび腰痛を理由に購入しました✨犬にカートなんて甘やかして??とか、人間の赤ちゃんじゃあるまいし??と、賛否両論あるようですが…😅マンション暮らしはワンコOKでも、エレベーター内は犬を抱っこしなくてはいけなかったり、毎日のスーパーでの買い物、重い荷物、などなどなどなど〜〜〜多頭飼いと腰痛にはとにかくツライ💦💦💦
犬用とゆうより今は自分が歩くために?!荷物運びに、大活躍中🤣

#AirBuggyforDog#犬用バギー#本体そのものが重いけど#買うならコレと決めていた#色は悩んだけど#デニム#今はワタシの歩行器がわり👣
#お散歩頼めない日はこれでヨタヨタひとまわり🐕🛒🚶‍♀️#犬たちはまだ乗せられない#マンション暮らしには必須#もっと早く買っとけばよかった✨#ワンコOKだけどワンコにちっとも優しくないマンション
#犬多頭飼い#犬のいる暮らし
買うか買わないか何年も悩んでいたAirBuggy🐕 このたび腰痛を理由に購入しました✨犬にカートなんて甘やかして??とか、人間の赤ちゃんじゃあるまいし??と、賛否両論あるようですが…😅マンション暮らしはワンコOKでも、エレベーター内は犬を抱っこしなくてはいけなかったり、毎日のスーパーでの買い物、重い荷物、などなどなどなど〜〜〜多頭飼いと腰痛にはとにかくツライ💦💦💦 犬用とゆうより今は自分が歩くために?!荷物運びに、大活躍中🤣 #AirBuggyforDog #犬用バギー #本体そのものが重いけど #買うならコレと決めていた #色は悩んだけど #デニム #今はワタシの歩行器がわり 👣 #お散歩頼めない日はこれでヨタヨタひとまわり 🐕🛒🚶‍♀️#犬たちはまだ乗せられない #マンション暮らしには必須 #もっと早く買っとけばよかった ✨#ワンコOKだけどワンコにちっとも優しくないマンション  #犬多頭飼い #犬のいる暮らし