an online Instagram web viewer

#ワンマン medias

Photos

#angelpeace
#apeace
#ワンマン
#live
#ありがとう
#cover
#そんほ
#JD
#幸せを見つけられるように
#クリスハート
遅くなりました!
毎回毎回毎回会う時
Apeaceのこと喜ばせてくれてありがとうございます!
またはやく会える日を
楽しみにします!
またこの三人で歌いたいね!
そして!もう一回見たいって思ってることがあったら!dmしてね!
dmだけうけとみますよん!
#angelpeace  #apeace  #ワンマン  #live  #ありがとう  #cover  #そんほ  #JD  #幸せを見つけられるように  #クリスハート  遅くなりました! 毎回毎回毎回会う時 Apeaceのこと喜ばせてくれてありがとうございます! またはやく会える日を 楽しみにします! またこの三人で歌いたいね! そして!もう一回見たいって思ってることがあったら!dmしてね! dmだけうけとみますよん!
外出るお金もないからある作業のついでに
暇つぶしに描いてみた🐴🕯
ワンマンズドリームをひたすら見て
アルバム見て思い出に浸る。
そろそろ人に会わないとやばい気がするw
#tokyodisneyland 
#ワンマン #ワンマンズドリーム2 
#マキシマス #ルミエール 
#ディズニーに浸りまくる毎日。
【確定希望】毎週日曜の番組の相方の小原 涼(おばら りょう)ちゃんのワンマンライブが、12/15(金)@渋谷gladにて開催されるそうです‼️
《小原 涼12/15ワンマンライブ通販チケットはこちらから》→ https://addingshop.stores.jp/items/5993da18ed05e661c8001107
時間:18時30分〜OPEN/19時〜START
料金:前売り 3000円(+ワンドリンク代)/当日 +500円
◎通販でもチケット販売しているとのことなので、皆様ぜひ遊びにいきましょ💕
小原のライブは本当に楽しいよー😆✨✨
#小原涼 #りょん #歌手 #アーティスト #歌い手 #ワンマン #ライブ #可愛い女の子 #渋谷 #渋谷glad #通販 #チケット #絶賛発売中 #来てね #シェア大歓迎
【確定希望】毎週日曜の番組の相方の小原 涼(おばら りょう)ちゃんのワンマンライブが、12/15(金)@渋谷gladにて開催されるそうです‼️ 《小原 涼12/15ワンマンライブ通販チケットはこちらから》→ https://addingshop.stores.jp/items/5993da18ed05e661c8001107 時間:18時30分〜OPEN/19時〜START 料金:前売り 3000円(+ワンドリンク代)/当日 +500円 ◎通販でもチケット販売しているとのことなので、皆様ぜひ遊びにいきましょ💕 小原のライブは本当に楽しいよー😆✨✨ #小原涼  #りょん  #歌手  #アーティスト  #歌い手  #ワンマン  #ライブ  #可愛い女の子  #渋谷  #渋谷glad  #通販  #チケット  #絶賛発売中  #来てね  #シェア大歓迎 
はい、イケメン♥
私の中で三の指に入るイケメン♥
ワンマン久々に近くで見れて大興奮(*´ー`*)
・
って、暇人の連投失礼しやした😂
・
#ミッキー#大好き
#しかしミッキー様はミニー様のもの
#イケメン#スター#ワンマン#ショー
#抽選#もってる息子のおかげで当選
#ディズニー#ディズニーランド#夢の国#最高#最高すぎて涙出ちゃう#ブラボーと叫びたい#mickey#disney#disneyland#show#happy#star
はい、イケメン♥ 私の中で三の指に入るイケメン♥ ワンマン久々に近くで見れて大興奮(*´ー`*) ・ って、暇人の連投失礼しやした😂 ・ #ミッキー #大好き  #しかしミッキー様はミニー様のもの  #イケメン #スター #ワンマン #ショー  #抽選 #もってる息子のおかげで当選  #ディズニー #ディズニーランド #夢の国 #最高 #最高すぎて涙出ちゃう #ブラボーと叫びたい #mickey #disney #disneyland #show #happy #star 
キレっキレに踊るミッキー惚れちゃいますよね🙈✨
また台風来ててポップン、ヴィラワ見納め行けるか心配です😞💧
Canon 6D 600㎜ F8 1/125 ISO3200
#tdr #tdl #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #スター #ショーベース #ワンマン #ワンマンズドリーム2 #ミッキー #ミッキーマウス #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーランド #ディズニー #ディズニー写真部 #mickey #mickeymouse #disneyland #disney #canon #eos6d
キレっキレに踊るミッキー惚れちゃいますよね🙈✨ また台風来ててポップン、ヴィラワ見納め行けるか心配です😞💧 Canon 6D 600㎜ F8 1/125 ISO3200 #tdr  #tdl  #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #スター  #ショーベース  #ワンマン  #ワンマンズドリーム2  #ミッキー  #ミッキーマウス  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニー写真部  #mickey  #mickeymouse  #disneyland  #disney  #canon  #eos6d 
昭和レコード🔥🔥
.
お目当のLive⭐︎
@tpablow_2win 
@badhop_official 
@wanyudo 
見てササっと帰った✨
DVD買おっと🙋🏼✨💓
.
#昭和レコード#安定の汗だく#叫びすぎて#🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️#ササっと帰る#Liveって楽しい#Live#ワンマン#絶対行く#楽しみ#息抜き✨
.
@takaton28 
ありがとさーん😬🔥💓
白飛びしてるから
よく撮れたとは言えないけど
.
ワンマンの良さを
知って欲しいな…
.
というか
見る方に夢中だから
動画も写真もほとんどない笑笑
#ワンマン #ワンマンズドリーム2 #disneyland #disney #ミッキー #ミッキー愛 #ミキヲタ #年パス #ディズニー好きな人と繋がりたい
音チュー貰って元気出ました😂💕
ランドホテルのカバンに
サインも頂いたんだけど
動画載せきらないから
大事なところだけ…
.
ワンマンは最前のどセンターで
一番近くにミッキーを感じてきました
かっこよ過ぎた…
#ミッキー #ディズニー #ディズニーランド #disneyland #Dハロ #年パス #ミトミ #燕尾くん #音チュー #サイン #ミッキー愛してる #ワンマン
音チュー貰って元気出ました😂💕 ランドホテルのカバンに サインも頂いたんだけど 動画載せきらないから 大事なところだけ… . ワンマンは最前のどセンターで 一番近くにミッキーを感じてきました かっこよ過ぎた… #ミッキー  #ディズニー  #ディズニーランド  #disneyland  #Dハロ  #年パス  #ミトミ  #燕尾くん  #音チュー  #サイン  #ミッキー愛してる  #ワンマン 
東京のみなさんいよいよ1ヶ月をきりました!Persicaワンマンライブ!!
今回はギター弾きまくります!ぜひ遊びに来てきださい!!
#persica #ワンマン
東京のみなさんいよいよ1ヶ月をきりました!Persicaワンマンライブ!! 今回はギター弾きまくります!ぜひ遊びに来てきださい!! #persica  #ワンマン 
rock rock rock!!!!
ハードに生きたい。

#live
#music
#girl
#singer
#guitar
#piano
#ワンマン
#ikebukuro
#shibuya
#harajuku
#gold
#hair
#ootd
#model
#fashion
#rock
#l4l
#metal
#IronMaiden 
#cat
#black
#sexy
【#lastlive】2017.9.17
BABYCHEERS活動休止しました👯👯メンバーに恵まれたなと改めて感じました💓
・
・
・
・
#ライブ#ワンマン#活動休止前#ラスト#パフォーマンス#ダンス#アイドル#last#live#japan#dance#performance#flower#idol
いよいよ本日!
来ちゃったな〜
もう本当に楽しみすぎる。
.
本番前日の夢は王将に行って
テイクアウトしてました☺︎どして
.
待ってるよーー!
.
.
#中津マオ#ワンマン#live#東京#表参道#ground#band#music#さいとうりょうじ#guitar#mako_t#keyboard#瀧元風喜#bass#福森康#drums#pops#rnb#rock
_
もうちょっと出番あってもいいのに👉🏻👈🏻😗
すき🤒🎩💕
#ワンマン #ワンマンズドリーム2 #tokyodisneyland #mickeymouse
2017.10.23
いつも抽選当たらないから見れない💦
抽選なしって本当にいい🌟
#ディズニーダンサー #ワンマンズドリーム #ワンマンダンサー #舞踏会 #ワンマン #ショーベース #ディズニーランド #disenyland #disenydancer #onemansdream2
*°
おはよーございます☀️
1人でワンマン行くの緊張するーて言ってたらあみちゃんが一緒に入ってくれたときのやつ😍😍😍
左手のまるまるしたのかわいい💓💓
足がぴーんてしてるのかわいい💓💓
右足がつま先上向いてるのかわいすぎる💓💓
かわいいがつまりすぎてる😭💕💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#ミッキーマウス #ミッキー #mickeymouse #ワンマンズドリーム #ザマジックリブズオン #onemansdream2 #ワンマン #ショーベース
*° おはよーございます☀️ 1人でワンマン行くの緊張するーて言ってたらあみちゃんが一緒に入ってくれたときのやつ😍😍😍 左手のまるまるしたのかわいい💓💓 足がぴーんてしてるのかわいい💓💓 右足がつま先上向いてるのかわいすぎる💓💓 かわいいがつまりすぎてる😭💕💕 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #ミッキーマウス  #ミッキー  #mickeymouse  #ワンマンズドリーム  #ザマジックリブズオン  #onemansdream2  #ワンマン  #ショーベース 
#ワンマンズドリーム2 
#ワンマン#ミッキー#プルート
#ミキプル最高❤️
.
.
.
ぐっともーにんぐぅ🎃
今日で年パ最後です‼︎笑
もちろん本日は仕事なのでガンバです😎笑
15周年に春に秋に素敵な1年間でした✨
おはようございます🌞
今日も1日頑張りましょう💪

写真はワンマンズドリームから。
紳士なミキ様、カッコよすぎです😍😍
ワンマン最近見てないからすごく見たいです😳💕 今日も1日笑顔でいられますように!! #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ワンマンズドリーム2 #ワンマン#ミキミニ#ミッキー#ミニー#恋人#ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部#ディズニー部#ディズニーカメラ隊#一眼ディズニー#一眼レフ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
おはようございます🌞 今日も1日頑張りましょう💪 写真はワンマンズドリームから。 紳士なミキ様、カッコよすぎです😍😍 ワンマン最近見てないからすごく見たいです😳💕 今日も1日笑顔でいられますように!! #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーリゾート  #ワンマンズドリーム2  #ワンマン #ミキミニ #ミッキー #ミニー #恋人 #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー写真部 #ディズニー部 #ディズニーカメラ隊 #一眼ディズニー #一眼レフ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい 
*
*
*
@141_gram_d さんから
#ミッキーバトン 
頂きましたー\(^^)/✨
ありがとうございます!!!
*
大変遅くなってしまって
申し訳ないです🌀
*
*
今回はワンマンミッキー❤
ドナちゃん&半分プルートも
写ってますが主役ミッキーなので
おゆるしをー(´•ω•̥`)
プルート半分に切ってごめん…
*
なんかかわいくて選びました💓
特にぎゅっとした手✋💕(笑)
ワンマンどのミッキーも好き❤
*
今回はミキミニカップルが
写ってるアイコンの方に
タグ付けさせてもらってます💡
お時間ある時によかったら
よろしくお願いします(∩´∀`∩)
スルーされても大丈夫です✋
*
*
*
⚠️
みなさまにちょっとご相談が
あるのでストーリーで
質問するかもです…
その時はどうかぽちっと
だけでもよろしくお願いします!
*
*
*
#ディズニーリゾート
#ディズニーランド
#ワンマンズ・ドリームII
#ワンマン #ミッキー
#ミッキー大好き
#α6000
#ひとみっきーphoto
* * * @141_gram_d さんから #ミッキーバトン  頂きましたー\(^^)/✨ ありがとうございます!!! * 大変遅くなってしまって 申し訳ないです🌀 * * 今回はワンマンミッキー❤ ドナちゃん&半分プルートも 写ってますが主役ミッキーなので おゆるしをー(´•ω•̥`) プルート半分に切ってごめん… * なんかかわいくて選びました💓 特にぎゅっとした手✋💕(笑) ワンマンどのミッキーも好き❤ * 今回はミキミニカップルが 写ってるアイコンの方に タグ付けさせてもらってます💡 お時間ある時によかったら よろしくお願いします(∩´∀`∩) スルーされても大丈夫です✋ * * * ⚠️ みなさまにちょっとご相談が あるのでストーリーで 質問するかもです… その時はどうかぽちっと だけでもよろしくお願いします! * * * #ディズニーリゾート  #ディズニーランド  #ワンマンズ ・ドリームII #ワンマン  #ミッキー  #ミッキー大好き  #α6000  #ひとみっきーphoto 
♥
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
おはようございまうす🌞
今日は青空ポップンになりそうですね😌💭
そんな中私は学校行ってきます😑🌀
‪.
.
しばらくワンマンの画像ばっかりになりそう笑
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #tdl 
#ミッキー #ミッキーマウス 
#mickey #mickeymouse 
#ワンマンズドリーム2 #ワンマンズドリーム #ワンマン
#onemansdream2 
#ディズニー #disney
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
♥ ‪ㅤ‬ ‪ㅤ‬ おはようございまうす🌞 今日は青空ポップンになりそうですね😌💭 そんな中私は学校行ってきます😑🌀 ‪. . しばらくワンマンの画像ばっかりになりそう笑 ‪ㅤ‬ ‪ㅤ‬ #東京ディズニーランド  #tokyodisneyland  #tdl  #ミッキー  #ミッキーマウス  #mickey  #mickeymouse  #ワンマンズドリーム2  #ワンマンズドリーム  #ワンマン  #onemansdream2  #ディズニー  #disney  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊 
UNDER THE SEAからのSEIJIワンマン!!!
最高だったーーー

#underthesea #seiji #ワンマン #ありがとう #ゴマちゃんのラップ
【レコ発BDワンマン】
奈穗の部屋Special~on a rainy day
~
11月20日(月)
時間:19:00/1st19:30/2nd20:30
料金:¥3000/¥3500/学¥2500+1D&1S
チケット前売り購入者特典デモCD付!
 #古矢奈穗 #ワンマン #レコ発 #live  #ライブ #東京 #渋谷
#北参道GRAPES  #奈穗の部屋Special
.
.
gm🌞🤗💕
.
台風の日、
自由席なのに目線💥
(ただの偶然)
.
このポジションめっちゃ
目がきらきら~✨ってなる!
.
台風一過😳💕
土日たのしみ‼️
.
きょうはいちにち休み😐
自主やすみ😐←
.
.
.
#ワンマンズドリーム #目がきらきら
#自由席#目線#おなか
#ディズニーランド#tokyodisneyland 
#ミッキー#ワンマン#ワンマンズドリーム2
#シャイニング#ショーベース#スタァ
#ミッキー#mickeymouse#disneycharacters
#ディズニーランド#tokyodisneyland
#TDL#ディズニー写真部
#ディズニーカメラ隊#ディズニー部
#disneypic#disneyphoto#disneyig
#mdhcamera
. . gm🌞🤗💕 . 台風の日、 自由席なのに目線💥 (ただの偶然) . このポジションめっちゃ 目がきらきら~✨ってなる! . 台風一過😳💕 土日たのしみ‼️ . きょうはいちにち休み😐 自主やすみ😐← . . . #ワンマンズドリーム  #目がきらきら  #自由席 #目線 #おなか  #ディズニーランド #tokyodisneyland  #ミッキー #ワンマン #ワンマンズドリーム2  #シャイニング #ショーベース #スタァ  #ミッキー #mickeymouse #disneycharacters  #ディズニーランド #tokyodisneyland  #TDL #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊 #ディズニー部  #disneypic #disneyphoto #disneyig  #mdhcamera 
世持桜さんのライブ後、渋谷で朝まで(^o^)/
#沖縄#三線#世持桜#マンダラ#ワンマン#レインボー#渋谷#台風#フィンランド
.
【ワンマンまで後5日!】
.
カウントダウン毎日動画vol.13♪
.
今日の歌は、カバーソング『勇気100%/光GENJI』
ワンマンに向けて自分に勇気100%!!
.
ロングバージョンはTwitterにて
TwitterID👉@y_kurasawa
.
2017/10/28(土)@小田原 姿麗人(しゃれいど)
倉沢よしえワンマンライブvol.2
『よしえイズム』
開場18:00/開演18:30
前売¥2,000-/当日¥2,500-(1D別)
※チケットのご予約、お問い合わせは倉沢よしえホームページ(k-yoshie.com)のお問い合わせフォーム、またはメール(yoppy.info@gmail.com)、不明な場合はInstagramのメッセージからでもご対応させて頂きます。
.
先着20名様(サイン入りポスター)、ご来場皆様(NEWアルバムジャケットデザインステッカー&メッセージカード)の特典あり🙆‍♂️
待ってます!
.
ご予約はホームページ k-yoshie.com ご予約フォームまたはメール yoppy.info@gmail.com にて!m(__)m
.
#倉沢よしえ #ワンマン #ワンマンライブ #小田原 #姿麗人 #しゃれいど #live #弾き語り #バンド #taylor #guitar #動画 #雨 #ライブ #来てね #待ってるよ #カバーソング #カバー動画 #光GENJI #勇気100% #忍たま乱太郎
. 【ワンマンまで後5日!】 . カウントダウン毎日動画vol.13♪ . 今日の歌は、カバーソング『勇気100%/光GENJI』 ワンマンに向けて自分に勇気100%!! . ロングバージョンはTwitterにて TwitterID👉@y_kurasawa . 2017/10/28(土)@小田原 姿麗人(しゃれいど) 倉沢よしえワンマンライブvol.2 『よしえイズム』 開場18:00/開演18:30 前売¥2,000-/当日¥2,500-(1D別) ※チケットのご予約、お問い合わせは倉沢よしえホームページ(k-yoshie.com)のお問い合わせフォーム、またはメール(yoppy.info@gmail.com)、不明な場合はInstagramのメッセージからでもご対応させて頂きます。 . 先着20名様(サイン入りポスター)、ご来場皆様(NEWアルバムジャケットデザインステッカー&メッセージカード)の特典あり🙆‍♂️ 待ってます! . ご予約はホームページ k-yoshie.com ご予約フォームまたはメール yoppy.info@gmail.com にて!m(__)m . #倉沢よしえ  #ワンマン  #ワンマンライブ  #小田原  #姿麗人  #しゃれいど  #live  #弾き語り  #バンド  #taylor  #guitar  #動画  #雨  #ライブ  #来てね  #待ってるよ  #カバーソング  #カバー動画  #光GENJI  #勇気100 % #忍たま乱太郎 
❁*.
.
.
.
.
10月21日(土)
My Hair is Bad Zepp Tokyo
久しぶりのマイヘア
最高速なホームランに胸撃たれました。
来て良かったと、心から思った。
最初からともやと別の場所に見てたんだけど
終わりらへんで合流してからの、新曲。
ダメ過ぎた泣きすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️
端っこの方で
背中に抱き着いてただただ泣いてましたw
自分らの曲かと思うぐらい重なり過ぎたw

多分、これからも
ずーっとMy Hair is Badが好きだなぁ。
.
.
10月22日(日)
SUPER BEAVER ヘブンズロック熊谷
急遽、パパも連れて。
40代のおじさんにも「かっこいい」と
思ってもらえて良かった。
行くのを迷っていたんだけど
うちらも全然チケット取れなくて
ほんっとにとるの大変だったから
熊谷で、生で、見れる今のうちに
見て欲しいと頼んだら、よし行こうって。
「ふたりが好きな理由がよくわかった」
って一番嬉しい〜😭😭
知らない曲はILPだけだったみたいで良かった。
フロア超満員。ギュウギュウで。
久しぶりのSUPER BEAVER。
鼓動が聴けるなんて思ってなかった。
対バン最終日に。仕掛けてきたね。
.

この2日間ほんっとに
風邪でしんどかったんだけど
行ってよかったって心から思った。
My Hair is BadもSUPER BEAVERも
ずっと追っかけたい。最高に痺れました。

#myhairisbad #mhib#マイヘア#zepptokyo #ワンマン#superbeaver #spbr #ビーバー#ヘブンズロック熊谷 #2マン#どちらも引けを取らない#最高な2日間でした
❁*. . . . . 10月21日(土) My Hair is Bad Zepp Tokyo 久しぶりのマイヘア 最高速なホームランに胸撃たれました。 来て良かったと、心から思った。 最初からともやと別の場所に見てたんだけど 終わりらへんで合流してからの、新曲。 ダメ過ぎた泣きすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️ 端っこの方で 背中に抱き着いてただただ泣いてましたw 自分らの曲かと思うぐらい重なり過ぎたw 多分、これからも ずーっとMy Hair is Badが好きだなぁ。 . . 10月22日(日) SUPER BEAVER ヘブンズロック熊谷 急遽、パパも連れて。 40代のおじさんにも「かっこいい」と 思ってもらえて良かった。 行くのを迷っていたんだけど うちらも全然チケット取れなくて ほんっとにとるの大変だったから 熊谷で、生で、見れる今のうちに 見て欲しいと頼んだら、よし行こうって。 「ふたりが好きな理由がよくわかった」 って一番嬉しい〜😭😭 知らない曲はILPだけだったみたいで良かった。 フロア超満員。ギュウギュウで。 久しぶりのSUPER BEAVER。 鼓動が聴けるなんて思ってなかった。 対バン最終日に。仕掛けてきたね。 . この2日間ほんっとに 風邪でしんどかったんだけど 行ってよかったって心から思った。 My Hair is BadもSUPER BEAVERも ずっと追っかけたい。最高に痺れました。 #myhairisbad  #mhib #マイヘア #zepptokyo  #ワンマン #superbeaver  #spbr  #ビーバー #ヘブンズロック熊谷  #2マン #どちらも引けを取らない #最高な2日間でした 
.
.
台風の影響で休みになるかな〜という
淡い期待を抱いていましたが…
普通にお仕事でした🤗笑
.
予想通り抽選無かったようで
パーク行きたかったなぁ🤣
.
#Disney #ディズニー #ワンマン 
#onemansdream2 #ワンマンズドリーム2 
#disneydancer #ディズニーダンサー
.
2017.10.23 SHIBUYA CLUB QUATTRO  GOOD ON THE REEL
-
高校3年生になったばかりだった頃の私にあの頃の夢は今日大好きな彼らが叶えてくれたよと伝えたいな。
5年前からずっと願ってた誕生日にGOOD ON THE REELのライブを観るという夢は23歳になった今日叶えてもらいました。
久々に原点である曲を聴いたら上京してライブに行きまくってた頃の懐かしい記憶が蘇ってきたなー
千野さん、昔の曲を歌う度に壊れてしまうんじゃないかって、胸がぎゅっとなって、でもその表現がずっと好きだったから、そこに惹かれたのも一つの理由だったから、久々に観れて本当に嬉しかった。
青い瓶はまたリベンジだー。青い瓶は原点の曲ではないんだけれど思い入れがあって。一時期辛くて苦しくてぐっどを聴けない時期があって。それが透明な傘の頃で、青い瓶がっていうそんな感じ。
-
久々に会いたい人達に会えて嬉しくて嬉しくて仕方なかったし他のライブに行けば会える人達にもぐっどで会えた事が嬉しくて仕方なかった。
もう本田翼に似てるって言ってきた人達には片っ端から何かあげたいくらいでした。ありがとー!!笑(本田翼に申し訳ないけれど、、)
-
こうして地元の親友2人のサプライズから始まった23歳、
沢山のおめでとうの言葉に沢山の人達に支えられてるんだと実感しました。そして、沢山の人達から自分のこれからやりたい仕事へ就けるようにの応援を貰ってまたがんばろうと思いました。
人として真っ直ぐかはわからないけれど真っ直ぐだと言ってくれた人がいて、そう思ってくれる人がいる限り今と変わらず真っ直ぐでいたいと思います。
長すぎて何書いてるのかわからなくなってきた、、
とにかく本当にありがとうございました!
1番最後ただ服の写真載せたかった!ごめんなさい!笑
そして、見事に風邪引いたーーー
.
.
#goodonthereel 
#quattro
#無言の四季
#ワンマン
#ライブ
#最高に
#幸せでした
#ありがとう
#古着
. 2017.10.23 SHIBUYA CLUB QUATTRO GOOD ON THE REEL - 高校3年生になったばかりだった頃の私にあの頃の夢は今日大好きな彼らが叶えてくれたよと伝えたいな。 5年前からずっと願ってた誕生日にGOOD ON THE REELのライブを観るという夢は23歳になった今日叶えてもらいました。 久々に原点である曲を聴いたら上京してライブに行きまくってた頃の懐かしい記憶が蘇ってきたなー 千野さん、昔の曲を歌う度に壊れてしまうんじゃないかって、胸がぎゅっとなって、でもその表現がずっと好きだったから、そこに惹かれたのも一つの理由だったから、久々に観れて本当に嬉しかった。 青い瓶はまたリベンジだー。青い瓶は原点の曲ではないんだけれど思い入れがあって。一時期辛くて苦しくてぐっどを聴けない時期があって。それが透明な傘の頃で、青い瓶がっていうそんな感じ。 - 久々に会いたい人達に会えて嬉しくて嬉しくて仕方なかったし他のライブに行けば会える人達にもぐっどで会えた事が嬉しくて仕方なかった。 もう本田翼に似てるって言ってきた人達には片っ端から何かあげたいくらいでした。ありがとー!!笑(本田翼に申し訳ないけれど、、) - こうして地元の親友2人のサプライズから始まった23歳、 沢山のおめでとうの言葉に沢山の人達に支えられてるんだと実感しました。そして、沢山の人達から自分のこれからやりたい仕事へ就けるようにの応援を貰ってまたがんばろうと思いました。 人として真っ直ぐかはわからないけれど真っ直ぐだと言ってくれた人がいて、そう思ってくれる人がいる限り今と変わらず真っ直ぐでいたいと思います。 長すぎて何書いてるのかわからなくなってきた、、 とにかく本当にありがとうございました! 1番最後ただ服の写真載せたかった!ごめんなさい!笑 そして、見事に風邪引いたーーー . . #goodonthereel  #quattro  #無言の四季  #ワンマン  #ライブ  #最高に  #幸せでした  #ありがとう  #古着 
In Miyagi

夏より冬の方が好きだと思ってたけど
夏も結構好きかもしれない☀️ #2016aug #宮城 #新田 #夏 #夏休み #空 #雲 #田んぼ #自然 #電車 #線路 #快晴 #ワンマン #青 #緑 #青春18きっぷ #green #nature #miyagi #line #train #summer #sky #blue #trip #travel #japan #instagood
.
今日ワンマン抽選なかったから
2ヵ月ぶりに見て来ました🤗💓
やっぱワンマンだいすき。
キラキラしててかわいい👼
.
#東京ディズニーランド #ディズニーランド #tokyodisneyland #ワンマンズドリーム2 #ワンマン #デイジー #デイジーダック #一眼レフ #ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい
😈🖤
─
おととい日本で初放送したDecendants2!!!
残念ながら私の家はディズニーチャンネルが
繋がってないので…😭友達がビデオ通話で(笑)
見せてくれました😂💗もー本当に最高だった😆
曲が本当に全部良い!キャストもみんな最高😍
やっぱマルが可愛いしカッコイイし大好き!!
11/19にDlifeで放送するからちゃんと見よ👍
📷イヴィの母のイーヴィルクイーン👑💖
─
 #instapic  #instadisney #disneygram #disneyphoto #disneypic #disney #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disneyland #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #tdl #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #写真好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #dヲタ #一眼レフ #一眼女子 #カメラ女子 #canon #canoneoskissx7 #ワンマンズドリーム2 #ワンマン #イーヴィルクイーン
😈🖤 ─ おととい日本で初放送したDecendants2!!! 残念ながら私の家はディズニーチャンネルが 繋がってないので…😭友達がビデオ通話で(笑) 見せてくれました😂💗もー本当に最高だった😆 曲が本当に全部良い!キャストもみんな最高😍 やっぱマルが可愛いしカッコイイし大好き!! 11/19にDlifeで放送するからちゃんと見よ👍 📷イヴィの母のイーヴィルクイーン👑💖 ─ #instapic  #instadisney  #disneygram  #disneyphoto  #disneypic  #disney  #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #disneyland  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーランド  #tdl  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #dヲタさんと繋がりたい  #dヲタ  #一眼レフ  #一眼女子  #カメラ女子  #canon  #canoneoskissx7  #ワンマンズドリーム2  #ワンマン  #イーヴィルクイーン 
台風一過だったからお買い物してからインしたんだけど、ポップン3回とも完全キャンセルだったので今年は見ないまま終わるかも...\(^o^)/
何だかミッキーに久しぶりに会ったと思ったら3週間ぶりだった。切なーい。
#ワンマン 続きます。
#tokyodisneyresort #tdr #東京ディズニーリゾート #disney #disneyカメラ隊 #ディズニー #ディズニーカメラ隊 #disney写真部 #ディズニー写真部 #instadisney #disneygram #disneypic #disneygramers #tokyodisneyland #tdl #東京ディズニーランド #onemansdream2 #ワンマンズドリーム2
台風一過だったからお買い物してからインしたんだけど、ポップン3回とも完全キャンセルだったので今年は見ないまま終わるかも...\(^o^)/ 何だかミッキーに久しぶりに会ったと思ったら3週間ぶりだった。切なーい。 #ワンマン  続きます。 #tokyodisneyresort  #tdr  #東京ディズニーリゾート  #disney  #disneyカメラ隊  #ディズニー  #ディズニーカメラ隊  #disney写真部  #ディズニー写真部  #instadisney  #disneygram  #disneypic  #disneygramers  #tokyodisneyland  #tdl  #東京ディズニーランド  #onemansdream2  #ワンマンズドリーム2 
Bentham Re:Wonder TOUR 2017
ツアーファイナル 赤坂BLITZワンマン
・
まずサテライト始まりでぶちアゲ。
新しいBenthamみれました。
相変わらずなBenthamみれました。
心踊りまくりでした。
4人ともかっこよすぎて涙出ました。
Bentham仲間の輪が広がる〜。
ありがとうBentham。
Benthamが最高なバンドだと確信しました。
Benthamじゃなきゃ駄目なんです。
#bentham #rewonder #ツアーファイナル #赤坂blitz #ワンマン #オゼスダツジにターカシでベンサム #クラクションラヴ
Bentham Re:Wonder TOUR 2017 ツアーファイナル 赤坂BLITZワンマン ・ まずサテライト始まりでぶちアゲ。 新しいBenthamみれました。 相変わらずなBenthamみれました。 心踊りまくりでした。 4人ともかっこよすぎて涙出ました。 Bentham仲間の輪が広がる〜。 ありがとうBentham。 Benthamが最高なバンドだと確信しました。 Benthamじゃなきゃ駄目なんです。 #bentham  #rewonder  #ツアーファイナル  #赤坂blitz  #ワンマン  #オゼスダツジにターカシでベンサム  #クラクションラヴ 
・
・
#チェスマイカ ・
・・
10/22 (土)・
原田学園 キャリデザ内フロンティア・
・

結成5周年記念ライブ!・
嵐を呼ぶ俺たちの始まりの場所・
・
初鹿児島でワンマン!・・
・
かなり思い切ったことらしい!・
・
ひょんな事からチェスマイカのことを知り、曲をyou tube で聞き、めっちゃメッセージ性の強いいい曲ばかりだったのでlive行くことに✨・
・
チェスマイカのファン=チェス友 と呼ぶらしいので私も敬意を払ってチェス友さんと呼ばせてもらいます。・
・
チェス友さん達のノリが良すぎてびっくり!みんな元気!おばちゃん驚いた 笑・
・
ほとんどの曲に振り付けがあってばっちり覚えてるしメンバーとの掛け合いも息が合いまくってて「すげー、すげー」って目をまん丸くして見てました。・
聞いてる人たちを置いてけぼりにしない、みんな一緒になって楽しい方に連れて行ってもらえる、そんな気がしました。・
・
始まってからみんな泣く泣くわんわん泣いてました。それも見てなぜか私も泣く😭・
・
そして、ステージ上からは熱い熱い歌とパフォーマンス。彼らは、伝えたい、届けたいという思いが強くて、初めての私にもバンバン伝わってきて体に染み渡っていました。そして泣きまくってました。・
・

歌詞と曲とそれを歌う人たちが最高にいい感じで混ざり合ってる。・
・
そして、何度も何度も・
・
「大切なのは体の距離じゃない!心の距離なんだ!」・
・
って言葉にしてくれる。本当に何度も。こりゃ嬉しいはず。チェス友さん。嬉しすぎるだろ!って。・
・
いつも私が言ってる表現する人とそれを応援する人が愛し合うという最高の状態を見れたような気がします。・
・
あとね。モブ?ほら、フェスとかでテンション上がったら始まるやつ。あれが目の前で起こった!ファンの人達が急に丸く円をつくって踊り出してた。じゆー、自由なliveやー。・
・
「みんなも輪になろう!」ってメンバーからの声かけで最終的にlive見にきてるお客さん全員がその輪の中に入るという。ちなみに私も「えーえーえー?」ってなりながら入ってました 笑 ・
・
いやー、楽しかった。チェス友さん達はきっと今日も幸せだったはず!・・
・
もっと鹿児島で有名になってもいいのに!と思ったりもしました!え?なんでかって?・
・
チェスマイカのメンバーは4人。2人は静岡出身 もう2人は鹿児島出身!!!!!(右2人)
・
だからlive名が「始まりの場所」なんだなって。・
・
・
もっともっとたくさんの人に曲聞いてもらってまた鹿児島に来てくれることを願うばかりです。・
・
あと、撮影会の時の彼らはめっちゃ丁寧で真面目な方々でした。笑  なぜか 笑 ・
・
#チェスマイカ #チェス友 #初鹿児島 #ワンマン #まさかのワンマン #心の距離 #撮影会 #キャリデザ #live #たくさん泣いた #いい涙 #元気になった #ありがとう #行ってよかった #思い切ってよかった #謎のチャカポーズ #お任せしたらこうなった #感動
・ ・ #チェスマイカ  ・ ・・ 10/22 (土)・ 原田学園 キャリデザ内フロンティア・ ・ 結成5周年記念ライブ!・ 嵐を呼ぶ俺たちの始まりの場所・ ・ 初鹿児島でワンマン!・・ ・ かなり思い切ったことらしい!・ ・ ひょんな事からチェスマイカのことを知り、曲をyou tube で聞き、めっちゃメッセージ性の強いいい曲ばかりだったのでlive行くことに✨・ ・ チェスマイカのファン=チェス友 と呼ぶらしいので私も敬意を払ってチェス友さんと呼ばせてもらいます。・ ・ チェス友さん達のノリが良すぎてびっくり!みんな元気!おばちゃん驚いた 笑・ ・ ほとんどの曲に振り付けがあってばっちり覚えてるしメンバーとの掛け合いも息が合いまくってて「すげー、すげー」って目をまん丸くして見てました。・ 聞いてる人たちを置いてけぼりにしない、みんな一緒になって楽しい方に連れて行ってもらえる、そんな気がしました。・ ・ 始まってからみんな泣く泣くわんわん泣いてました。それも見てなぜか私も泣く😭・ ・ そして、ステージ上からは熱い熱い歌とパフォーマンス。彼らは、伝えたい、届けたいという思いが強くて、初めての私にもバンバン伝わってきて体に染み渡っていました。そして泣きまくってました。・ ・ 歌詞と曲とそれを歌う人たちが最高にいい感じで混ざり合ってる。・ ・ そして、何度も何度も・ ・ 「大切なのは体の距離じゃない!心の距離なんだ!」・ ・ って言葉にしてくれる。本当に何度も。こりゃ嬉しいはず。チェス友さん。嬉しすぎるだろ!って。・ ・ いつも私が言ってる表現する人とそれを応援する人が愛し合うという最高の状態を見れたような気がします。・ ・ あとね。モブ?ほら、フェスとかでテンション上がったら始まるやつ。あれが目の前で起こった!ファンの人達が急に丸く円をつくって踊り出してた。じゆー、自由なliveやー。・ ・ 「みんなも輪になろう!」ってメンバーからの声かけで最終的にlive見にきてるお客さん全員がその輪の中に入るという。ちなみに私も「えーえーえー?」ってなりながら入ってました 笑 ・ ・ いやー、楽しかった。チェス友さん達はきっと今日も幸せだったはず!・・ ・ もっと鹿児島で有名になってもいいのに!と思ったりもしました!え?なんでかって?・ ・ チェスマイカのメンバーは4人。2人は静岡出身 もう2人は鹿児島出身!!!!!(右2人) ・ だからlive名が「始まりの場所」なんだなって。・ ・ ・ もっともっとたくさんの人に曲聞いてもらってまた鹿児島に来てくれることを願うばかりです。・ ・ あと、撮影会の時の彼らはめっちゃ丁寧で真面目な方々でした。笑 なぜか 笑 ・ ・ #チェスマイカ  #チェス友  #初鹿児島  #ワンマン  #まさかのワンマン  #心の距離  #撮影会  #キャリデザ  #live  #たくさん泣いた  #いい涙  #元気になった  #ありがとう  #行ってよかった  #思い切ってよかった  #謎のチャカポーズ  #お任せしたらこうなった  #感動