an online Instagram web viewer

#ワーク medias

Photos

わずわずわずわず笑
・
・
・
#english #ワーク #81分 #つ か れ た
TwitterとFacebookのヘッダー画像を変えました。いかがですかね。ちょっといかつい雰囲気に見えるのは気のせいです!(笑)
#足立区 #竹の塚 #竹ノ塚 #作業服 #作業着 #ワーク #ワークウェア #鳶 #建築 #土木 #鉄工 #職人 #日本 #粋 #安全靴 #作業手袋 #祭用品 #江戸 #伝統 #TOKYO #JAPAN #japanesestyle #japanese #workwear #classic #traditional #culture #ヘッダー #作業服屋 #っぽいですよね
TwitterとFacebookのヘッダー画像を変えました。いかがですかね。ちょっといかつい雰囲気に見えるのは気のせいです!(笑) #足立区  #竹の塚  #竹ノ塚  #作業服  #作業着  #ワーク  #ワークウェア  #鳶  #建築  #土木  #鉄工  #職人  #日本  #粋  #安全靴  #作業手袋  #祭用品  #江戸  #伝統  #TOKYO  #JAPAN  #japanesestyle  #japanese  #workwear  #classic  #traditional  #culture  #ヘッダー  #作業服屋  #っぽいですよね 
えっーと、先日ホイール買っちゃいました(笑)✨😎
ついでに車高調も(笑)イメージ的には右下↘️の感じです!
ホイールはWedsのマーベリック709mで車高調はこれしか選択肢はないのでBLITZのダンパーZZ-R✨
ホイールはworkのランベックLM1と悩んだけど
第一印象で決めました! 車高調は5月末でホイールはなんと7月上旬の納期だそうです(笑)💦🙄
気長に待ちたいと思います😂
#エクストレイル
#ブラックエクストリーマー 
#インチアップ
#Weds #マーベリック #709m 
#ワーク #ランベック #lm1 
#車高調 #BLITZ #ダンパーZZR
えっーと、先日ホイール買っちゃいました(笑)✨😎 ついでに車高調も(笑)イメージ的には右下↘️の感じです! ホイールはWedsのマーベリック709mで車高調はこれしか選択肢はないのでBLITZのダンパーZZ-R✨ ホイールはworkのランベックLM1と悩んだけど 第一印象で決めました! 車高調は5月末でホイールはなんと7月上旬の納期だそうです(笑)💦🙄 気長に待ちたいと思います😂 #エクストレイル  #ブラックエクストリーマー  #インチアップ  #Weds  #マーベリック  #709m  #ワーク  #ランベック  #lm1  #車高調  #BLITZ  #ダンパーZZR 
春夏コーデ☆

ゴールデンウィークに向けて初夏コーデです♪

緩めのデニムとワーツキャップがカジュアルですが、フェミニンなトップス合わせてバランス取りました
⊂(^(工)^)⊃ #ootd#outfit#coordinate#code#fashion#apparel#today#wear#instagood#denim#navy#summer#spread#スプレッドファッションイズム#ファッション#アパレル#コーディネート#コーデ#今日のコーデ#デニム#ネイビー#キャップ#ワーク#初夏#大人カジュアル#キレイめカジュアル#サンダル#フェミニン#バランス
春夏コーデ☆ ゴールデンウィークに向けて初夏コーデです♪ 緩めのデニムとワーツキャップがカジュアルですが、フェミニンなトップス合わせてバランス取りました ⊂(^(工)^)⊃ #ootd #outfit #coordinate #code #fashion #apparel #today #wear #instagood #denim #navy #summer #spread #スプレッドファッションイズム #ファッション #アパレル #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #デニム #ネイビー #キャップ #ワーク #初夏 #大人カジュアル #キレイめカジュアル #サンダル #フェミニン #バランス 
こんにちは(^^)フォレスト森葵です★

いつも投稿していた
私の『心の在り方』を
LINE@のホームにて
限定公開しています❤

ビジネスノウハウでは
中々学べない心の在り方について
配信しています\(^o^)/
学んで繫がる成長の場に
ご一緒しましょう★★ ■LINE@ホーム
・コミュニケーション
・自信の付け方
・モチベーション
・自身の付け方
・引き寄せ
・繫がる意味
などなど役立つ情報満載‼ ■フォレスト朝会
ポイント制度に変わりました!!
ご来場の際は
ポイントページをこちらへご提示下さい。

ご登録がまだの方はコチラへ

LINE@⇛@forest-club
(ご登録後、スタンプを押して下さい) ◆フォレストイベント情報◆

4/27(木)フォレスト朝会
http://www.kokuchpro.com/event/f0e45f0e9af5c5194406237ee53a0131/

4/27(木)ISD個性心理学ランチ会
http://www.kokuchpro.com/event/79ec91e2ce1e95a6924471190cf8608d/

#コミュニケーション #ワーク #自信 #モチベーション #上げる #志 #イベント #在り方 #心 #スイッチ #心理学 #カウンセラー #コーチング #コミュニティ #交流会 #大阪
こんにちは(^^)フォレスト森葵です★ いつも投稿していた 私の『心の在り方』を LINE@のホームにて 限定公開しています❤ ビジネスノウハウでは 中々学べない心の在り方について 配信しています\(^o^)/ 学んで繫がる成長の場に ご一緒しましょう★★ ■LINE@ホーム ・コミュニケーション ・自信の付け方 ・モチベーション ・自身の付け方 ・引き寄せ ・繫がる意味 などなど役立つ情報満載‼ ■フォレスト朝会 ポイント制度に変わりました!! ご来場の際は ポイントページをこちらへご提示下さい。 ご登録がまだの方はコチラへ LINE@⇛@forest-club (ご登録後、スタンプを押して下さい) ◆フォレストイベント情報◆ 4/27(木)フォレスト朝会 http://www.kokuchpro.com/event/f0e45f0e9af5c5194406237ee53a0131/ 4/27(木)ISD個性心理学ランチ会 http://www.kokuchpro.com/event/79ec91e2ce1e95a6924471190cf8608d/ #コミュニケーション  #ワーク  #自信  #モチベーション  #上げる  #志  #イベント  #在り方  #心  #スイッチ  #心理学  #カウンセラー  #コーチング  #コミュニティ  #交流会  #大阪 
🇱🇷Dickies🇯🇵
🛡TC-Twill Tucked Relax Pants👖&
🛡TC-Twill Open Color Shirt👕
🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩
Dickies定番のTC-Twillを使用したRelaxシルエットのWorkPants。US874modelより極太でトレンドのシルエット。古き良きWorker styleを好む方には必携の一本。
同素材のTC刺繍入りOpen color shirtと合わせ、AuthenticなWorker styleで男らしい仕上がりも演出!また、素材を変え、Dickies代名詞TC-TwillをCOOLMAX(R)で表現した素材も誕生💎✨TCのハリや質感を楽しみながら、汗をかいても素早く蒸散、涼しくドライに保ってくれる夏にはハズせないオススメのPants👖👍
🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩
⚠️今なら¥8,000お買い物の方にDickiesOriginalNoveltyTowel(数量限り!)
プレゼント中❗️🎁🏁
#Dickies#ディッキーズ#playboy#XLARGE#874#ayamo#キティー#kitty#THRASHER#TC#42283#ライブ#フェス#live#fes#work#ワーク#90s#oldschool#workwear#skate#sk8#スケート#DickiesSkate#ラフォーレ原宿#Laforet#东京#拉弗雷原宿#男式裤子#妇女的裤子
🇱🇷Dickies🇯🇵 🛡TC-Twill Tucked Relax Pants👖& 🛡TC-Twill Open Color Shirt👕 🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩 Dickies定番のTC-Twillを使用したRelaxシルエットのWorkPants。US874modelより極太でトレンドのシルエット。古き良きWorker styleを好む方には必携の一本。 同素材のTC刺繍入りOpen color shirtと合わせ、AuthenticなWorker styleで男らしい仕上がりも演出!また、素材を変え、Dickies代名詞TC-TwillをCOOLMAX(R)で表現した素材も誕生💎✨TCのハリや質感を楽しみながら、汗をかいても素早く蒸散、涼しくドライに保ってくれる夏にはハズせないオススメのPants👖👍 🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩🔩 ⚠️今なら¥8,000お買い物の方にDickiesOriginalNoveltyTowel(数量限り!) プレゼント中❗️🎁🏁 #Dickies #ディッキーズ #playboy #XLARGE #874 #ayamo #キティー #kitty #THRASHER #TC #42283 #ライブ #フェス #live #fes #work #ワーク #90s #oldschool #workwear #skate #sk8 #スケート #DickiesSkate #ラフォーレ原宿 #Laforet #东京 #拉弗雷原宿 #男式裤子 #妇女的裤子 
・
お気に入りがまた増えた♡
@studio_butterfly_sanoe  さんの
標本作り
サノフラワーペカの種がポイントよ。 ・
フレームのスタンプがまた素敵✨
あーー楽しかった(Ü)
・
#ワーク#サノフラワー#ボタニカル#夏らしい#デニムフラワー#ハンドメイド
#HUTTE さんの貴重な#ハンコ
皆さんこんにちは😆
本日もコネクト〜23時まで営業しております!真ん中に聳える静岡産の大木が森の雰囲気を引き立てていますね🌳

ぜひナチュラルな気分になったらお越しください😍

#神楽坂 #飯田橋 #江戸川橋 #牛込神楽坂 #総武線 #有楽町線 #東西線 #コワーキングスペース #フィットネス #世界初 #運動 #仕事 #作業 #ワーク #WORKNESS #instagram #work #fitness #読書 #japan #kagurazaka #instagood #instaplace #バランスボール #workout #神楽坂散歩 #写真好きな人と繋がりたい #ワークネス 
住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F
電話番号:03-5579-8512
公式ホームページ:https://co-nect.co.jp/
皆さんこんにちは😆 本日もコネクト〜23時まで営業しております!真ん中に聳える静岡産の大木が森の雰囲気を引き立てていますね🌳 ぜひナチュラルな気分になったらお越しください😍 #神楽坂  #飯田橋  #江戸川橋  #牛込神楽坂  #総武線  #有楽町線  #東西線  #コワーキングスペース  #フィットネス  #世界初  #運動  #仕事  #作業  #ワーク  #WORKNESS  #instagram  #work  #fitness  #読書  #japan  #kagurazaka  #instagood  #instaplace  #バランスボール  #workout  #神楽坂散歩  #写真好きな人と繋がりたい  #ワークネス  住所:東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F 電話番号:03-5579-8512 公式ホームページ:https://co-nect.co.jp/
名古屋フルーツパークの裏山より
緩やかな山登り🗻のはずが次の日筋肉💪😲!#山登り#ハイキング#名古屋 #フルーツパーク#ワーク #古い執着をデトックス#ヒーリング#瞑想
院内でもひたすらワーク!
ブチ切れたようにひたすらワーク!

もっとつよく〜😚
もっと柔らかく🍀

#股関節
#脊柱
#肩
#全てにおいて
#使いこなす
#ワーク
#コモドドラゴン
#JARTA
#かたい
#まだまだ
#みじゅーく
#けど
#ほぐされていく
#つかいこなせていく
#感覚
#気持ちよか
広報が企画しました、就活イベント!就活中の4年生や就活を控えた3年生が多く来てくれました😆😆❣️社会人の方による就活講座もとても好評✨で添削会も社会人がマンツーマンでみてくださいました!今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います!#スリール#sourire#大学生#就活イベント#インターン#キャリア#ワーク&ライフ・インターン
広報が企画しました、就活イベント!就活中の4年生や就活を控えた3年生が多く来てくれました😆😆❣️社会人の方による就活講座もとても好評✨で添削会も社会人がマンツーマンでみてくださいました!今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います!#スリール #sourire #大学生 #就活イベント #インターン #キャリア #ワーク &ライフ・インターン
つまらない美人より面白いブス
冴えない男と飲むドンペリより
イケメンとのむ缶ビール

#carhartt #カーハート #オシャレさんと繋がりたい #ワーク #ファッション #古着 #vintage #vintagefashion #vintagestyle #90sfashion
1ページに詰め込みすぎやろあ~最高
#最高 #数学 #ワーク #ページ #詰め込む #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #0 
#数字
.
ワーク最終日★
今日もありがとうございました
.
もっかい使う展は
26水曜日 17時まで◎
.
引き続きよろしくお願いいたします
(火曜日は定休日です)
.
#illustgram #chiqon #collage #ワーク
#緑々 #もっかい使う #エコ #リユース
🇱🇷Dickies🇯🇵
🛡DICKIES⚒CLASSIC🇺🇸
⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓
毎Season、Dickiesでは、古き良きをテーマに、Work wearの良さも引き出した、ClassicalでDickiesらしさ溢れるこだわり有りのラインナップを提案しています。
⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓
🛡今なら¥8,000お買い物の方にDickiesOriginalNoveltyTowel(数量限り!)
プレゼント中❗️🎁🏁
#Dickies#ディッキーズ#playboy#XLARGE#874#ayamo#キティー#kitty#THRASHER#TC#42283#ライブ#フェス#live#fes#work#ワーク#90s#oldschool#workwear#skate#sk8#スケート#DickiesSkate#ラフォーレ原宿#Laforet#东京#拉弗雷原宿#男式裤子#妇女的裤子
🇱🇷Dickies🇯🇵 🛡DICKIES⚒CLASSIC🇺🇸 ⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓ 毎Season、Dickiesでは、古き良きをテーマに、Work wearの良さも引き出した、ClassicalでDickiesらしさ溢れるこだわり有りのラインナップを提案しています。 ⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓ 🛡今なら¥8,000お買い物の方にDickiesOriginalNoveltyTowel(数量限り!) プレゼント中❗️🎁🏁 #Dickies #ディッキーズ #playboy #XLARGE #874 #ayamo #キティー #kitty #THRASHER #TC #42283 #ライブ #フェス #live #fes #work #ワーク #90s #oldschool #workwear #skate #sk8 #スケート #DickiesSkate #ラフォーレ原宿 #Laforet #东京 #拉弗雷原宿 #男式裤子 #妇女的裤子 
最近本当にバタバタしておりましてなかなか投稿出来なかったのですがこちらの準備に追われておりました。
おかげさまでMANIKAもなんとか1年続ける事が出来ました。私たちの製品は手作りのモノが多い特性上なかなか在庫する事が出来ず、お店さまにもご迷惑をおかけしております。そこで今回私たちの製品を見て、触って頂ける機会を設けたいと思い、展示会を開催させて頂く事になりました。場所はおなじみ都内の山小屋「えんとつ」そして今回の展示会は我々夫婦にとって公私ともに仲良くさせて頂いている「絵描き」Yuhagiwaraくんとの合同企画として行います。テーマは彼の活動にちなんで「PEACE」詳細はHPにてご確認頂ければと思います。どなたでも参加可能ですので是非遊びに来て下さいね。
#manika#manikafactory#マニカ#高円寺#yuhagiwara#えんとつ#松陰神社#bag#バックパック#焚火台#焚き火#古着#ミリタリー#ワーク#アウトドア#outdoor#登山#キャンプ#旅行#自転車#フェス#fess#handmade#madeinjapan#madeinkoenji#手作り#リメイク#展示会#exibition
最近本当にバタバタしておりましてなかなか投稿出来なかったのですがこちらの準備に追われておりました。 おかげさまでMANIKAもなんとか1年続ける事が出来ました。私たちの製品は手作りのモノが多い特性上なかなか在庫する事が出来ず、お店さまにもご迷惑をおかけしております。そこで今回私たちの製品を見て、触って頂ける機会を設けたいと思い、展示会を開催させて頂く事になりました。場所はおなじみ都内の山小屋「えんとつ」そして今回の展示会は我々夫婦にとって公私ともに仲良くさせて頂いている「絵描き」Yuhagiwaraくんとの合同企画として行います。テーマは彼の活動にちなんで「PEACE」詳細はHPにてご確認頂ければと思います。どなたでも参加可能ですので是非遊びに来て下さいね。 #manika #manikafactory #マニカ #高円寺 #yuhagiwara #えんとつ #松陰神社 #bag #バックパック #焚火台 #焚き火 #古着 #ミリタリー #ワーク #アウトドア #outdoor #登山 #キャンプ #旅行 #自転車 #フェス #fess #handmade #madeinjapan #madeinkoenji #手作り #リメイク #展示会 #exibition 
週末は沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。

土日の二日間で当店CanvasオリジナルTシャツ計7枚がお客様の元へ旅立って行きました。

18枚限定生産ですので残り11枚のみ。

US企画のチャンピオンTeeにSelect-Shop-CanvasオリジナルLOGOをプリントした1枚。

袖には定番のチャンピオンのLOGOワッペンも付いております。

お値段は3671円(税込3990円)になります。

残り11枚のみですので気になる方は是非お早めにどうぞ。

本日は20時までの営業になります。

本日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております。

当店Select-Shop-Canvasは新品のトレンド商品、インポート商品、Used商品(古着)をMIXしてお客様一人一人の個性と好みに応じてコーディネート提案させて頂いております。

宜しくお願い致します。

#セレクトショップ #selectshop #古着屋 #古着 #ファッション #ファッションコーデ #メンズファッション #今日のファッション #コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #今日の服 #今日の1枚 #オシャレ #お洒落 #フォロー #フォローミー #follow #followme #アメカジ #ストリート #ワーク #豊川市 #豊川 #豊橋 #豊橋市 #新城
週末は沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。 土日の二日間で当店CanvasオリジナルTシャツ計7枚がお客様の元へ旅立って行きました。 18枚限定生産ですので残り11枚のみ。 US企画のチャンピオンTeeにSelect-Shop-CanvasオリジナルLOGOをプリントした1枚。 袖には定番のチャンピオンのLOGOワッペンも付いております。 お値段は3671円(税込3990円)になります。 残り11枚のみですので気になる方は是非お早めにどうぞ。 本日は20時までの営業になります。 本日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております。 当店Select-Shop-Canvasは新品のトレンド商品、インポート商品、Used商品(古着)をMIXしてお客様一人一人の個性と好みに応じてコーディネート提案させて頂いております。 宜しくお願い致します。 #セレクトショップ  #selectshop  #古着屋  #古着  #ファッション  #ファッションコーデ  #メンズファッション  #今日のファッション  #コーディネート  #今日のコーディネート  #今日のコーデ  #今日の服  #今日の1枚  #オシャレ  #お洒落  #フォロー  #フォローミー  #follow  #followme  #アメカジ  #ストリート  #ワーク  #豊川市  #豊川  #豊橋  #豊橋市  #新城 
ほんとかわいい。←
ついついまた着てしまったオーバーオール☺️💗梅くんの作ってくれたレザーの星ピアスを合わせてみたら…あ〜どっちもかわいい!!笑
.
#こんにちは♡☺︎ #いい天気ですね♡
#オーバーオール #ハンドメイドピアス
#レザーピアス #星ピアス #革ピアス
#自分が何系なのかわからない
#最近は何? #アメカジ? #ワーク?
#アウターはフランス製。
#晴れるまで待ったの 🙄🙄
#やっぱ超かわいい!!🙌🏻🤤❤️笑
#オーバーオールはアメリカ製。
#madeinfrance #madeinusa
#わたしのこだわり #madein...
#だから何だって事はないよ。
#ただ気分がいいだけ
#今日は気分がいい!!笑
ほんとかわいい。← ついついまた着てしまったオーバーオール☺️💗梅くんの作ってくれたレザーの星ピアスを合わせてみたら…あ〜どっちもかわいい!!笑 . #こんにちは ♡☺︎ #いい天気ですね ♡ #オーバーオール  #ハンドメイドピアス  #レザーピアス  #星ピアス  #革ピアス  #自分が何系なのかわからない  #最近は何 ? #アメカジ ? #ワーク ? #アウターはフランス製 。 #晴れるまで待ったの  🙄🙄 #やっぱ超かわいい !!🙌🏻🤤❤️笑 #オーバーオールはアメリカ製 。 #madeinfrance  #madeinusa  #わたしのこだわり  #madein ... #だから何だって事はないよ 。 #ただ気分がいいだけ  #今日は気分がいい !!笑
【DECHO JET CAP/PORKPIE HAT】
price:¥9,000/¥8,500
color:NAVY/GREEN

ジェットキャップはレザーアジャスターつき、ポークパイハットはクラウンを高めに設定するなど、細かい所にこだわったDECHOの新商品です!

#DECHO#帽子#キャップ#ワーク#ミニタリー#ジェットキャップ#ポークパイ#ハット#ステップス #吉祥寺 #下北沢 #自由が丘#swag#cool#fashion #ootd #outfit #styling #style #follow #followme
姉妹店のアカウントは
@seekandfind.jp
【DECHO JET CAP/PORKPIE HAT】 price:¥9,000/¥8,500 color:NAVY/GREEN ジェットキャップはレザーアジャスターつき、ポークパイハットはクラウンを高めに設定するなど、細かい所にこだわったDECHOの新商品です! #DECHO #帽子 #キャップ #ワーク #ミニタリー #ジェットキャップ #ポークパイ #ハット #ステップス  #吉祥寺  #下北沢  #自由が丘 #swag #cool #fashion  #ootd  #outfit  #styling  #style  #follow  #followme  姉妹店のアカウントは @seekandfind.jp
『 初心者が最も稼ぎやすい最新ビジネス 』 
インターネットビジネスや、ネットワークビジネス業界で成功していない方に、是非、話しだけでも聞いてもらいたい話があります‼️ 今インターネットビジネスの中で、最も簡単に稼げて、さらに不労所得化しやすいビジネスだと、確信しています‼️ もちろん、自分で実践しながら、このビジネス再現性を確認しています‼️
結果として、参加された方、実践された方は、皆さん結果を出しています⤴️⤴️⤴️ 私は、検証するためにやった初日で1万円を1時間で稼ぐことが出来ました💸 
実際これは、ビジネスと言えないぐらい簡単です‼️ だって、来たその日に数千円稼いでいる方も多いです✨
しかも、ビジネス初心者です😊🎶 ビジネスというより軽い気持ちで稼ぎたい 
とにかくラクして稼ぎたい
副業探してる方々にも勧めです👍 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
☆副業を楽しみたい方
☆プラスαの収入源が欲しい方

無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle
『公式LINE』→『@qhl1439x』
@忘れないでくださいね
またはプロフィールのリンクをタップ!

夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス#FX#不動産#アパート#マンション#レバレッジ#MLM##ニーサ#NISA#スタンプ#レート#両替#アルバイト#タウンワーク#ワーク#パート#クラウドソーシング#株式#投資#株式投資#投資信託#定期預金#オークション#ヤフオク#輸出#ユーチューバー#YouTuber
『 初心者が最も稼ぎやすい最新ビジネス 』  インターネットビジネスや、ネットワークビジネス業界で成功していない方に、是非、話しだけでも聞いてもらいたい話があります‼️ 今インターネットビジネスの中で、最も簡単に稼げて、さらに不労所得化しやすいビジネスだと、確信しています‼️ もちろん、自分で実践しながら、このビジネス再現性を確認しています‼️ 結果として、参加された方、実践された方は、皆さん結果を出しています⤴️⤴️⤴️ 私は、検証するためにやった初日で1万円を1時間で稼ぐことが出来ました💸  実際これは、ビジネスと言えないぐらい簡単です‼️ だって、来たその日に数千円稼いでいる方も多いです✨ しかも、ビジネス初心者です😊🎶 ビジネスというより軽い気持ちで稼ぎたい  とにかくラクして稼ぎたい 副業探してる方々にも勧めです👍 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ☆副業を楽しみたい方 ☆プラスαの収入源が欲しい方 無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle 『公式LINE』→『@qhl1439x』 @忘れないでくださいね またはプロフィールのリンクをタップ! 夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス #FX #不動産 #アパート #マンション #レバレッジ #MLM ##ニーサ #NISA #スタンプ #レート #両替 #アルバイト #タウンワーク #ワーク #パート #クラウドソーシング #株式 #投資 #株式投資 #投資信託 #定期預金 #オークション #ヤフオク #輸出 #ユーチューバー #YouTuber 
文字の練習♡*.
.
久しぶりに文字の練習🎵
無心で書くの好き( *´艸`)
やっぱり継続せんと下手に逆戻りやなぁ💔
.
*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*
#趣味垢 #手書き #手書きpost #手書きツイート #美文字 
#ペン字 #万年筆 #筆ペン #ペンテル #トラディオ #中字 
#ひらがな #お稽古 #文字の練習 #夢ノート #ワーク 
#ノート活用術 #手書きツイートさんと繋がりたい
#大人女子 #大人可愛い #カスタマイズエブリデイ #夢ノート *.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*
文字の練習♡*. . 久しぶりに文字の練習🎵 無心で書くの好き( *´艸`) やっぱり継続せんと下手に逆戻りやなぁ💔 . *.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.* #趣味垢  #手書き  #手書きpost  #手書きツイート  #美文字  #ペン字  #万年筆  #筆ペン  #ペンテル  #トラディオ  #中字  #ひらがな  #お稽古  #文字の練習  #夢ノート  #ワーク  #ノート活用術  #手書きツイートさんと繋がりたい  #大人女子  #大人可愛い  #カスタマイズエブリデイ  #夢ノート  *.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.*.♡.*
.
今日は
一般社団法人『思考の学校』
認定講師・のえさん宅で行われた
パートナーシップを良くする思考の仕組みの
ミニワークに参加しました。
.
パートナーとの関係を今以上に良くするため、
アゲマン女房になるため(本気)、、、
思考の仕組みの基礎のおさらいし、
悪しき思考のクセを取る方法、コツなどを
教えていただきました。
.
今回もみっちり2時間以上!
のえ先生手作りのケーキをいただきながら、
楽しくて刺激的な時間を過ごせました。
.
ちょっと前からのえ先生のワークを受けているのですが、
最近になってめちゃ理解が進んでいて、
面白いのです。もっと知りたい!
(初めて受けた時は、半信半疑だった)
.
教えていただいたことを実践し始めて、
いろいろと嬉しい変化があり、
とても楽しくなってきております。。
.
http://ameblo.jp/noenoemoemoe
↑先生のブログです。
面白いので読んでみてくださーい。
.
我が事務所でも、
ミニワーク開催してもらいたいなぁと思っています。
ぜひ、興味のある方受けてみてください!
.
#フジマキコクバン #大阪 #西天満 #事務所 #オフィス #編集者 #ライター #デザイナー #カメラマン #夫婦経営 #思考の学校 #講師 #お金持ちになりたい #夫を支えたい #夫婦仲を良くしたい #アゲマンになりたい #老後の心配 #興味ある方はぜひ #ワーク #ミニ講座
. 今日は 一般社団法人『思考の学校』 認定講師・のえさん宅で行われた パートナーシップを良くする思考の仕組みの ミニワークに参加しました。 . パートナーとの関係を今以上に良くするため、 アゲマン女房になるため(本気)、、、 思考の仕組みの基礎のおさらいし、 悪しき思考のクセを取る方法、コツなどを 教えていただきました。 . 今回もみっちり2時間以上! のえ先生手作りのケーキをいただきながら、 楽しくて刺激的な時間を過ごせました。 . ちょっと前からのえ先生のワークを受けているのですが、 最近になってめちゃ理解が進んでいて、 面白いのです。もっと知りたい! (初めて受けた時は、半信半疑だった) . 教えていただいたことを実践し始めて、 いろいろと嬉しい変化があり、 とても楽しくなってきております。。 . http://ameblo.jp/noenoemoemoe ↑先生のブログです。 面白いので読んでみてくださーい。 . 我が事務所でも、 ミニワーク開催してもらいたいなぁと思っています。 ぜひ、興味のある方受けてみてください! . #フジマキコクバン  #大阪  #西天満  #事務所  #オフィス  #編集者  #ライター  #デザイナー  #カメラマン  #夫婦経営  #思考の学校  #講師  #お金持ちになりたい  #夫を支えたい  #夫婦仲を良くしたい  #アゲマンになりたい  #老後の心配  #興味ある方はぜひ  #ワーク  #ミニ講座 
◆Mens New Item◆
80s Bic Mac Hickory Overall Size W36 ¥14,800+Tax
80年代ヒッコリービックマック入荷しました。こちら探されてる方も多いかと思われます。サイズもW36嬉しいっすね ワークスタイルデビューも是非当店で。

商品のお問い合わせはこちら。
TEL:03-6673-5342
お電話にてお取り置きも承っております。
http://www.archeo-logie.com
#祐天寺#古着#古着屋#祐天寺古着屋#祐天寺古着#リーバイス#リー#コンバース#ベンドルトン#ビンテージ#ビンテージ古着#アメカジ#アメリカ古着#春#夏##bicmac#wark#warkstyle#ワーク#ビックマック
◆Mens New Item◆ 80s Bic Mac Hickory Overall Size W36 ¥14,800+Tax 80年代ヒッコリービックマック入荷しました。こちら探されてる方も多いかと思われます。サイズもW36嬉しいっすね ワークスタイルデビューも是非当店で。 商品のお問い合わせはこちら。 TEL:03-6673-5342 お電話にてお取り置きも承っております。 http://www.archeo-logie.com #祐天寺 #古着 #古着屋 #祐天寺古着屋 #祐天寺古着 #リーバイス #リー #コンバース #ベンドルトン #ビンテージ #ビンテージ古着 #アメカジ #アメリカ古着 #春 #夏 ##bicmac #wark #warkstyle #ワーク #ビックマック 
◆Mens New Item◆
80s Bic Mac Hickory Overall Size W36 ¥14,800+Tax
80年代ヒッコリービックマック入荷しました。こちら探されてる方も多いかと思われます。サイズもW36嬉しいっすね ワークスタイルデビューも是非当店で。

商品のお問い合わせはこちら。
TEL:03-6673-5342
お電話にてお取り置きも承っております。
http://www.archeo-logie.com
#祐天寺#古着#古着屋#祐天寺古着屋#祐天寺古着#リーバイス#リー#コンバース#ベンドルトン#ビンテージ#ビンテージ古着#アメカジ#アメリカ古着#春#夏##bicmac#wark#warkstyle#ワーク#ビックマック
◆Mens New Item◆ 80s Bic Mac Hickory Overall Size W36 ¥14,800+Tax 80年代ヒッコリービックマック入荷しました。こちら探されてる方も多いかと思われます。サイズもW36嬉しいっすね ワークスタイルデビューも是非当店で。 商品のお問い合わせはこちら。 TEL:03-6673-5342 お電話にてお取り置きも承っております。 http://www.archeo-logie.com #祐天寺 #古着 #古着屋 #祐天寺古着屋 #祐天寺古着 #リーバイス #リー #コンバース #ベンドルトン #ビンテージ #ビンテージ古着 #アメカジ #アメリカ古着 #春 #夏 ##bicmac #wark #warkstyle #ワーク #ビックマック 
.
.
はらぺこあおむしの紐通し!
大学時代に作ったのを
少しリメイク💪🏻✨
.
.
#はらぺこあおむし #紐通し
#手作りおもちゃ #ワーク
.
・
・
宇都宮ろまんちっく村
#bonmarche100人展 ・
行ーって来たよーo(^_-)O
・
あれだけの大きなマルシェ!
すごく盛り上がったんだろうなあ
・
埼玉川越を12時に出たので 宇都宮は15時 @途中佐野SAでラーメン食べてたからね( ̄▽ ̄)
ちょうどPもブースも見やすくて❤︎穴場タイムでした
・
・
@chifumi_jinbo ちゃん❤︎
ISA1級同期の可愛い手形足形アート
三女も楽しく積極的に参加(o^^o)
・
@the_dearest_one あいさんに久々お会い出来ご挨拶出来て良かった!
素敵モルタル多肉ちゃん❤︎生で見られて感激(o^^o)
・
姉妹も可愛いワークやお買い物が出来て
行って良かったです
・
お裁縫の雑貨も参考になり
スクラップブッキング 多肉植物 たくさんパワーをいただきました(o^^o)
・
・
さて
明日は四女のトリミングと三女のプレ幼稚園入園だよっ!
1週間がんばろう!
・
・
#宇都宮 #ろまんちっく村 #100人展 #スクラップブッキング #多肉植物 #ワーク #マルシェ #出展 ちふみちゃんあいさん #お疲れ様でした #佐野ラーメン おいしかった
・ ・ 宇都宮ろまんちっく村 #bonmarche100人展  ・ 行ーって来たよーo(^_-)O ・ あれだけの大きなマルシェ! すごく盛り上がったんだろうなあ ・ 埼玉川越を12時に出たので 宇都宮は15時 @途中佐野SAでラーメン食べてたからね( ̄▽ ̄) ちょうどPもブースも見やすくて❤︎穴場タイムでした ・ ・ @chifumi_jinbo ちゃん❤︎ ISA1級同期の可愛い手形足形アート 三女も楽しく積極的に参加(o^^o) ・ @the_dearest_one あいさんに久々お会い出来ご挨拶出来て良かった! 素敵モルタル多肉ちゃん❤︎生で見られて感激(o^^o) ・ 姉妹も可愛いワークやお買い物が出来て 行って良かったです ・ お裁縫の雑貨も参考になり スクラップブッキング 多肉植物 たくさんパワーをいただきました(o^^o) ・ ・ さて 明日は四女のトリミングと三女のプレ幼稚園入園だよっ! 1週間がんばろう! ・ ・ #宇都宮  #ろまんちっく村  #100人展  #スクラップブッキング  #多肉植物  #ワーク  #マルシェ  #出展  ちふみちゃんあいさん #お疲れ様でした  #佐野ラーメン  おいしかった
ゴールデンウイークに行こう。【スマホだけで稼げる。】
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
最近よく耳にするフレーズですが、 
そんなことはありえないって? 
成功者は日々の行動にレバレッジをかけている。 
今の時代、雑用や仕事や商談をやるのに
物理的な距離の移動さえもいらなくなりました。

スマホに指を当ててこするだけで
新しい友だちを作ったり

動画を観て勉強したり
銀行振り込みをしたり
株の売買をしたり、

海外の仕事のパートナーと
商談までもできるようになりました。 
インターネットとスマホは究極のレバレッジ装置です。

お金とは汗水流して働いた結果
時給や月給でもらうものであり、
1日10分とか3クリックで稼ぐなんて
詐欺だ、嘘だ! と、いう人。
昭和ですか?

ビル・ゲイツとかマークザッカーバーグや
ソフトバンクの孫社長など超大富豪の人達は

日々の行動のすべてがレバレッジ化されているはずです。

極端な話

彼らはA地点からB地点まで300M歩いて
誰かと握手するだけで

数千万のお金を生み出したり、

マウスを数回クリックするだけで
億単位のお金を生み出したり、

咳払い2,3回するだけで
数百万単位のお金を 生み出しているかもしれません。

なぜなら、彼らはそれまで

どういう事前準備をしてきて
どこの場所で誰と会っているのか
という行動のすべてがレバレッジ化されているので

ほんのわずか動作で
収入に大きな影響を与えることが可能になるからです。

普通の人がお金を稼ごうと思った時、
ほとんどの人はこう考える…

労働時間を増やそう!とか
仕事を掛け持ちしよう!と。

でも、実は集中すべきポイントはそこじゃない。

重要なポイントは

行動の中にレバレッジをかけること。

1日10分とか数クリックの動作で
お金を生み出すにはどうしたら良いのか

ということに頭を使うことなんです。

99%の人が貧乏人で
お金持ちがたった1%しか生まれない理由は

世の中の99%の人は
取るべき行動の視点が
貧乏視点だからだと言える。

1日10分とか数クリックでお金を稼ぐ

というフレーズを聞いて
脊髄反射的にすべてを否定してしまう人は

ラットレースで一生カラカラ走り続ける

権力やお金持ちが作った都合のよい仕組みから

搾取される人達です。

お金持ちになる為のキーワードは 「レバレッジ」です。

日々の行動に
最大レバレッジをかけるにはどうしたらよいか?

毎日それを意識するだけで

あなたはお金持ちにどんどん近づくことができる。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
☆副業を楽しみたい方
☆プラスαの収入源が欲しい方

無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle
『公式LINE』→『@qhl1439x』
@忘れないでくださいね
またはプロフィールのリンクをタップ!

夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス#FX#不動産#アパート#マンション#レバレッジ#MLM##ニーサ#NISA#スタンプ#レート#両替#アルバイト#タウンワーク#ワーク#パート#クラウドソーシング#株式#投資#株式投資#投資信託#定期預金#オークション#ヤフオク#輸出#ユーチューバー#YouTuber
ゴールデンウイークに行こう。【スマホだけで稼げる。】 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 最近よく耳にするフレーズですが、  そんなことはありえないって?  成功者は日々の行動にレバレッジをかけている。  今の時代、雑用や仕事や商談をやるのに 物理的な距離の移動さえもいらなくなりました。 スマホに指を当ててこするだけで 新しい友だちを作ったり 動画を観て勉強したり 銀行振り込みをしたり 株の売買をしたり、 海外の仕事のパートナーと 商談までもできるようになりました。  インターネットとスマホは究極のレバレッジ装置です。 お金とは汗水流して働いた結果 時給や月給でもらうものであり、 1日10分とか3クリックで稼ぐなんて 詐欺だ、嘘だ! と、いう人。 昭和ですか? ビル・ゲイツとかマークザッカーバーグや ソフトバンクの孫社長など超大富豪の人達は 日々の行動のすべてがレバレッジ化されているはずです。 極端な話 彼らはA地点からB地点まで300M歩いて 誰かと握手するだけで 数千万のお金を生み出したり、 マウスを数回クリックするだけで 億単位のお金を生み出したり、 咳払い2,3回するだけで 数百万単位のお金を 生み出しているかもしれません。 なぜなら、彼らはそれまで どういう事前準備をしてきて どこの場所で誰と会っているのか という行動のすべてがレバレッジ化されているので ほんのわずか動作で 収入に大きな影響を与えることが可能になるからです。 普通の人がお金を稼ごうと思った時、 ほとんどの人はこう考える… 労働時間を増やそう!とか 仕事を掛け持ちしよう!と。 でも、実は集中すべきポイントはそこじゃない。 重要なポイントは 行動の中にレバレッジをかけること。 1日10分とか数クリックの動作で お金を生み出すにはどうしたら良いのか ということに頭を使うことなんです。 99%の人が貧乏人で お金持ちがたった1%しか生まれない理由は 世の中の99%の人は 取るべき行動の視点が 貧乏視点だからだと言える。 1日10分とか数クリックでお金を稼ぐ というフレーズを聞いて 脊髄反射的にすべてを否定してしまう人は ラットレースで一生カラカラ走り続ける 権力やお金持ちが作った都合のよい仕組みから 搾取される人達です。 お金持ちになる為のキーワードは 「レバレッジ」です。 日々の行動に 最大レバレッジをかけるにはどうしたらよいか? 毎日それを意識するだけで あなたはお金持ちにどんどん近づくことができる。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ☆副業を楽しみたい方 ☆プラスαの収入源が欲しい方 無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle 『公式LINE』→『@qhl1439x』 @忘れないでくださいね またはプロフィールのリンクをタップ! 夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス #FX #不動産 #アパート #マンション #レバレッジ #MLM ##ニーサ #NISA #スタンプ #レート #両替 #アルバイト #タウンワーク #ワーク #パート #クラウドソーシング #株式 #投資 #株式投資 #投資信託 #定期預金 #オークション #ヤフオク #輸出 #ユーチューバー #YouTuber 
買ってもらいました~!!
公立高校に合格できるように頑張りたいと思います!
#ワーク#公立高校#合格#勉強垢 #中学生
【シンプルコーデ】

4/23こんばんは。

クロスブリッジです。 ★〈FANTASTIC DAYS〉イージーパンツ

カーキ  18000+tax ★〈MANUAL Alphabet〉ギンガムチェックシャツ

9500+tax

イージーパンツはストレッチ素材で履き心地抜群。

テーパードがきいて絶妙なシルエット。

今日はキレイ目スタイルです。

#manualalphabet
#ギンガムチェックシャツ
#fantasticdays
#miharayasuhiro x#puma
#スニーカー
#アメカジ #ミリタリー #ワーク #clutchmagazine #vintage 
#福岡 #新宮町 #セレクトショップ 
#クロスブリッジ77 #洋服屋 
#コーディネート #福岡 #新宮町 
#セレクトショップ 
#クロスブリッジ77 #洋服屋 
#コーディネート 
#お洒落さんと繋がりたい
 #美容師さん #photographer
【シンプルコーデ】 4/23こんばんは。 クロスブリッジです。 ★〈FANTASTIC DAYS〉イージーパンツ カーキ 18000+tax ★〈MANUAL Alphabet〉ギンガムチェックシャツ 9500+tax イージーパンツはストレッチ素材で履き心地抜群。 テーパードがきいて絶妙なシルエット。 今日はキレイ目スタイルです。 #manualalphabet  #ギンガムチェックシャツ  #fantasticdays  #miharayasuhiro  x#puma  #スニーカー  #アメカジ  #ミリタリー  #ワーク  #clutchmagazine  #vintage  #福岡  #新宮町  #セレクトショップ  #クロスブリッジ77  #洋服屋  #コーディネート  #福岡  #新宮町  #セレクトショップ  #クロスブリッジ77  #洋服屋  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #美容師さん  #photographer 
今年の夏はこんな感じかな〜
イベント出れるときは3SDM履きますよ!
#TOYOTA #toyota #CELICA #celica #zzt #zzt231 #夏 #セリカ #US #usdm #北米 #北米仕様 #ワーク #エモーション
俺のアクア🚗
ブレーキキャリパーをブルーメタリックで
塗装して観た👩‍🎨
中々良い感  笑
#アクア #ワーク
俺のアクア🚗 ブレーキキャリパーをブルーメタリックで 塗装して観た👩‍🎨 中々良い感 笑 #アクア  #ワーク 
z32用だとインセットがあまい。

#ワーク #equip #z32 #300zx #日産 #nissan
work equip

#ワーク #equip #z32 #300zx #日産 #nissan
スタッドレスからサマータイヤに交換完了!
サマータイヤもKranzeからWORKに変更!
ホイールでイメージ変わるね(^^) #kranze #work #wheel #クレンツェ #ワーク #ホイール
【パジャマシャツ】

こんばんは。クロスブリッジです。 〈FULL COUNT〉スリーピングシャツ

13000+tax

ゆったりしたサイズ感が今の気分。

#アメカジ #ミリタリー #ワーク #clutchmagazine #vintage #福岡 
#新宮町 #セレクトショップ 
#クロスブリッジ77 #洋服屋 
#コーディネート #harleydavidson #fullcount #denim 
#経年変化 #お洒落さんと繋がりたい #美容師さん #photographer
【パジャマシャツ】 こんばんは。クロスブリッジです。 〈FULL COUNT〉スリーピングシャツ 13000+tax ゆったりしたサイズ感が今の気分。 #アメカジ  #ミリタリー  #ワーク  #clutchmagazine  #vintage  #福岡  #新宮町  #セレクトショップ  #クロスブリッジ77  #洋服屋  #コーディネート  #harleydavidson  #fullcount  #denim  #経年変化  #お洒落さんと繋がりたい  #美容師さん  #photographer 
*
月曜にテスト♡
.
今日初めて
テキストを開く
.
さすがにヤバいわ>_<
*
#テスト #2日前 #テキスト 
#過去問 #ワーク 
まだやれない!
#テキストやっと半分読んだ😭😭
南国を満喫
【スマホだけで稼げる。】
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
最近よく耳にするフレーズですが、 
そんなことはありえないって? 
成功者は日々の行動にレバレッジをかけている。 
今の時代、雑用や仕事や商談をやるのに
物理的な距離の移動さえもいらなくなりました。

スマホに指を当ててこするだけで
新しい友だちを作ったり

動画を観て勉強したり
銀行振り込みをしたり
株の売買をしたり、

海外の仕事のパートナーと
商談までもできるようになりました。 
インターネットとスマホは究極のレバレッジ装置です。

お金とは汗水流して働いた結果
時給や月給でもらうものであり、
1日10分とか3クリックで稼ぐなんて
詐欺だ、嘘だ! と、いう人。
昭和ですか?

ビル・ゲイツとかマークザッカーバーグや
ソフトバンクの孫社長など超大富豪の人達は

日々の行動のすべてがレバレッジ化されているはずです。

極端な話

彼らはA地点からB地点まで300M歩いて
誰かと握手するだけで

数千万のお金を生み出したり、

マウスを数回クリックするだけで
億単位のお金を生み出したり、

咳払い2,3回するだけで
数百万単位のお金を 生み出しているかもしれません。

なぜなら、彼らはそれまで

どういう事前準備をしてきて
どこの場所で誰と会っているのか
という行動のすべてがレバレッジ化されているので

ほんのわずか動作で
収入に大きな影響を与えることが可能になるからです。

普通の人がお金を稼ごうと思った時、
ほとんどの人はこう考える…

労働時間を増やそう!とか
仕事を掛け持ちしよう!と。

でも、実は集中すべきポイントはそこじゃない。

重要なポイントは

行動の中にレバレッジをかけること。

1日10分とか数クリックの動作で
お金を生み出すにはどうしたら良いのか

ということに頭を使うことなんです。

99%の人が貧乏人で
お金持ちがたった1%しか生まれない理由は

世の中の99%の人は
取るべき行動の視点が
貧乏視点だからだと言える。

1日10分とか数クリックでお金を稼ぐ

というフレーズを聞いて
脊髄反射的にすべてを否定してしまう人は

ラットレースで一生カラカラ走り続ける

権力やお金持ちが作った都合のよい仕組みから

搾取される人達です。

お金持ちになる為のキーワードは 「レバレッジ」です。

日々の行動に
最大レバレッジをかけるにはどうしたらよいか?

毎日それを意識するだけで

あなたはお金持ちにどんどん近づくことができる。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
☆副業を楽しみたい方
☆プラスαの収入源が欲しい方

無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle
『公式LINE』→『@qhl1439x』
@忘れないでくださいね
またはプロフィールのリンクをタップ!

夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス#FX#不動産#アパート#マンション#レバレッジ#MLM##ニーサ#NISA#スタンプ#レート#両替#アルバイト#タウンワーク#ワーク#パート#クラウドソーシング#株式#投資#株式投資#投資信託#定期預金#オークション#ヤフオク#輸出#ユーチューバー#YouTuber
南国を満喫 【スマホだけで稼げる。】 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 最近よく耳にするフレーズですが、  そんなことはありえないって?  成功者は日々の行動にレバレッジをかけている。  今の時代、雑用や仕事や商談をやるのに 物理的な距離の移動さえもいらなくなりました。 スマホに指を当ててこするだけで 新しい友だちを作ったり 動画を観て勉強したり 銀行振り込みをしたり 株の売買をしたり、 海外の仕事のパートナーと 商談までもできるようになりました。  インターネットとスマホは究極のレバレッジ装置です。 お金とは汗水流して働いた結果 時給や月給でもらうものであり、 1日10分とか3クリックで稼ぐなんて 詐欺だ、嘘だ! と、いう人。 昭和ですか? ビル・ゲイツとかマークザッカーバーグや ソフトバンクの孫社長など超大富豪の人達は 日々の行動のすべてがレバレッジ化されているはずです。 極端な話 彼らはA地点からB地点まで300M歩いて 誰かと握手するだけで 数千万のお金を生み出したり、 マウスを数回クリックするだけで 億単位のお金を生み出したり、 咳払い2,3回するだけで 数百万単位のお金を 生み出しているかもしれません。 なぜなら、彼らはそれまで どういう事前準備をしてきて どこの場所で誰と会っているのか という行動のすべてがレバレッジ化されているので ほんのわずか動作で 収入に大きな影響を与えることが可能になるからです。 普通の人がお金を稼ごうと思った時、 ほとんどの人はこう考える… 労働時間を増やそう!とか 仕事を掛け持ちしよう!と。 でも、実は集中すべきポイントはそこじゃない。 重要なポイントは 行動の中にレバレッジをかけること。 1日10分とか数クリックの動作で お金を生み出すにはどうしたら良いのか ということに頭を使うことなんです。 99%の人が貧乏人で お金持ちがたった1%しか生まれない理由は 世の中の99%の人は 取るべき行動の視点が 貧乏視点だからだと言える。 1日10分とか数クリックでお金を稼ぐ というフレーズを聞いて 脊髄反射的にすべてを否定してしまう人は ラットレースで一生カラカラ走り続ける 権力やお金持ちが作った都合のよい仕組みから 搾取される人達です。 お金持ちになる為のキーワードは 「レバレッジ」です。 日々の行動に 最大レバレッジをかけるにはどうしたらよいか? 毎日それを意識するだけで あなたはお金持ちにどんどん近づくことができる。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ☆副業を楽しみたい方 ☆プラスαの収入源が欲しい方 無料でレクチャーしていますので、気になる方は、メッセまたはLINE@にて気軽にご連絡下さい(^^) ワンランク上のLifestyle 『公式LINE』→『@qhl1439x』 @忘れないでくださいね またはプロフィールのリンクをタップ! 夢を忘れていませんか?あなたの夢はきっと叶えられます✨ 『Remember, your wishies will be granted!! 』 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ #エフエックス #FX #不動産 #アパート #マンション #レバレッジ #MLM ##ニーサ #NISA #スタンプ #レート #両替 #アルバイト #タウンワーク #ワーク #パート #クラウドソーシング #株式 #投資 #株式投資 #投資信託 #定期預金 #オークション #ヤフオク #輸出 #ユーチューバー #YouTuber 
本日は四輪アライメント。
凄い急にお願いして、対応してもらいました。
いいお店でした( ̄∀ ̄)綺麗し。近いし。

アライメントの方はやはりA1ゲージのトーはあれですね。値が。。。でもしっかり勉強してきました( ̄∀ ̄)
最終、フロントキャンバー7.3度。トーアウト15。リアはキャンバー0.7度、トー0で。あとは走って変えます。多分フロントトーはインに向けて、走りながら変えます。
スラムドもエキパなのでやはりこのセット。ドリドレもなんだか周りは濃ゆいのでこれで。遅いの嫌だし。
あとはメンバーだな。マル秘加工。笑

#ginbasha #geheimebasis #新井工房#クリスタルガレージ#新川SPL ナックル#VSXX #ワーク#マイナスオフセット#スラムドショードライブ#ドリドレ
本日は四輪アライメント。 凄い急にお願いして、対応してもらいました。 いいお店でした( ̄∀ ̄)綺麗し。近いし。 アライメントの方はやはりA1ゲージのトーはあれですね。値が。。。でもしっかり勉強してきました( ̄∀ ̄) 最終、フロントキャンバー7.3度。トーアウト15。リアはキャンバー0.7度、トー0で。あとは走って変えます。多分フロントトーはインに向けて、走りながら変えます。 スラムドもエキパなのでやはりこのセット。ドリドレもなんだか周りは濃ゆいのでこれで。遅いの嫌だし。 あとはメンバーだな。マル秘加工。笑 #ginbasha  #geheimebasis  #新井工房 #クリスタルガレージ #新川SPL  ナックル#VSXX  #ワーク #マイナスオフセット #スラムドショードライブ #ドリドレ 
.
アースディ🌐
.
木のように見えたので紙を生やしたよ
紫蘇の茎
.
今日も
ありがとうございました
.
ものつくりをしていると聴こえてくる音は
地球にとって心地よい音になったらいいなと
ちきゅうおんと名付けたので
よい音流れてとてもうれしかったです
アースディという日に、
緑々さんにいれて、みなさんともっかい使えて
うれしかったです ありがとうございました!
.
あ!そうそう、
展示は26まで延長となりました!
のこり、23・24・26です
どうぞよろしくお願いいたします
(25火曜日は定休日です)
.
#chiqon #illustgram #collage #ワーク
#もっかい使う #緑々 #木 #紙
. アースディ🌐 . 木のように見えたので紙を生やしたよ 紫蘇の茎 . 今日も ありがとうございました . ものつくりをしていると聴こえてくる音は 地球にとって心地よい音になったらいいなと ちきゅうおんと名付けたので よい音流れてとてもうれしかったです アースディという日に、 緑々さんにいれて、みなさんともっかい使えて うれしかったです ありがとうございました! . あ!そうそう、 展示は26まで延長となりました! のこり、23・24・26です どうぞよろしくお願いいたします (25火曜日は定休日です) . #chiqon  #illustgram  #collage  #ワーク  #もっかい使う  #緑々  #木  #紙 
ローブ仕様変更  イベントSTYLE⁇
ワーク リザルタードスポークⅡ

#ローブ#spiegel#ワーク#7J
本日の「カラダクラス」終え、頂いたシューラスクとチャイアップルシナモンティーで余韻に浸りながら♪( ´θ`) 本日は「呼吸のワーク」と「45分のヨガクラス」

カラダ全体で呼吸をするイメージを持ちながらヨガクラス‼️ シューラスク差し入れもありがとうございますm(_ _)m

次回の「カラダクラス」もヨガクラスは入れようと思います☆

詳細は決まり次第告知します。

本日のご参加ありがとうございました😊

#一宮#ヨガ#解剖学#呼吸#ワーク#イメージ#yoga#class#anatomy#Breathing#カラダ#シューラスク#チャイティー#差し入れ#感謝#幸せな#時間#余韻#浸る
本日の「カラダクラス」終え、頂いたシューラスクとチャイアップルシナモンティーで余韻に浸りながら♪( ´θ`) 本日は「呼吸のワーク」と「45分のヨガクラス」 カラダ全体で呼吸をするイメージを持ちながらヨガクラス‼️ シューラスク差し入れもありがとうございますm(_ _)m 次回の「カラダクラス」もヨガクラスは入れようと思います☆ 詳細は決まり次第告知します。 本日のご参加ありがとうございました😊 #一宮 #ヨガ #解剖学 #呼吸 #ワーク #イメージ #yoga #class #anatomy #Breathing #カラダ #シューラスク #チャイティー #差し入れ #感謝 #幸せな #時間 #余韻 #浸る 
相模大野アートクラフト春の市に出店します!

明日23日(日)11時〜17時
デッキ会場No.148
ワークメイン、販売
トールでアイシングクッキーの
バッグチャーム作り★

遊びに来てくださいね〜❤︎ #相模大野 
#相模大野アートクラフト春の市
#ワーク 
#トールペイント 
#トールでアイシングクッキー
#バッグチャーム