an online Instagram web viewer

#ワークショップ medias

Photos

*
*
深夜に目覚め、テンション上がって眠れなく
なってしまった花たまこです❗
*
で、深夜の更新❗✨
*
アカバナカフェの休日
『ゆめつむぎ手しごとの市』
*
イベント開催まで1週間となった先日の
日曜日は、アカバナカフェさんのご近所
さんを、てくてくと歩いてポスティングを
してまいりました~🎶😆
*
暑いなんて言ってる場合ではありませんっ❗
*
あ、いや…
一人ぶつぶつと、ひたすら暑い暑い言うて
ましたが・・・
でも、ドキドキしながら、150部ほど配って
きましたよ🎶
*
待ってるだけでは、誰にも来ていただけません❗
自分の足で、最後まで動きたいと思います🎵
というわけで、イベント前日にも配りま~す❗✨
どれだけの方に見て、来ていただけるか分かり
ませんが、無駄なコトなんてないと思うので、
楽しく頑張ります🌌🎶(*>∀<*)ノ
*
ポストにチラシが入っていたら、温かい目で
見ていただけると嬉しいです❤
*
そうそう❗😃💡
日曜日はアカバナカフェさんのオーナーさんが
お休み(定休日)を返上してまで、ゆめつむぎ限定
特別メニューの試作をしてくださるというので、
ポスティングが終わってから、おジャマして
まいりました~💕( *´艸`)
*
いや❗
スゴいですよ❗✨
*
ゆめつむ市でしか食べられない限定メニュー。。。
まぁ、一品か、贅沢言って二品あれば嬉しいなぁ💓
なんて思っていたら、、、
*
ドリンクだけでも二品❗( ゚ロ゚)!!
あと、フードもニ品ありますよ❗✨(((o(*゚∀゚*)o)))
*
しかも、めーっちゃ美味しい~✨😍💕
初夏にピッタリの冷たく、でも、冷たすぎない
優しい口当たりのドリンクでした~❤
*
この、ゆめつむぎ手しごとの市限定❗
特別メニューの他、いつもアカバナフェスタで
人気のポーク玉子おにぎりなども登場します🎵
*
アカバナカフェさんのイベント特別メニュー💓
アカバナカフェさんでアップ🆙されています🎶
(深夜にテンション上がった理由はコレ☝)
また此方でもご紹介させていただきますが、
まずは@akabanacafeさんでチェックして
いただいて、気持ちを盛り上げ、ぜひぜひ、
楽しみにしていただけると嬉しいです🎵😍🎵
*
あっ、もちろん❗
ワークショップも楽しみにお越しくださいね~🎶😊
*
*
#テンション上がって眠れない#深夜の更新
#ゆめつむぎ手しごとの市#ハンドメイド
#ワークショップ#イベント#ゆめつむ市
#ゆめつむぎ限定特別メニュー
#初夏にピッタリ
#城東区#鴫野#アカバナカフェ
*
*
* * 深夜に目覚め、テンション上がって眠れなく なってしまった花たまこです❗ * で、深夜の更新❗✨ * アカバナカフェの休日 『ゆめつむぎ手しごとの市』 * イベント開催まで1週間となった先日の 日曜日は、アカバナカフェさんのご近所 さんを、てくてくと歩いてポスティングを してまいりました~🎶😆 * 暑いなんて言ってる場合ではありませんっ❗ * あ、いや… 一人ぶつぶつと、ひたすら暑い暑い言うて ましたが・・・ でも、ドキドキしながら、150部ほど配って きましたよ🎶 * 待ってるだけでは、誰にも来ていただけません❗ 自分の足で、最後まで動きたいと思います🎵 というわけで、イベント前日にも配りま~す❗✨ どれだけの方に見て、来ていただけるか分かり ませんが、無駄なコトなんてないと思うので、 楽しく頑張ります🌌🎶(*>∀<*)ノ * ポストにチラシが入っていたら、温かい目で 見ていただけると嬉しいです❤ * そうそう❗😃💡 日曜日はアカバナカフェさんのオーナーさんが お休み(定休日)を返上してまで、ゆめつむぎ限定 特別メニューの試作をしてくださるというので、 ポスティングが終わってから、おジャマして まいりました~💕( *´艸`) * いや❗ スゴいですよ❗✨ * ゆめつむ市でしか食べられない限定メニュー。。。 まぁ、一品か、贅沢言って二品あれば嬉しいなぁ💓 なんて思っていたら、、、 * ドリンクだけでも二品❗( ゚ロ゚)!! あと、フードもニ品ありますよ❗✨(((o(*゚∀゚*)o))) * しかも、めーっちゃ美味しい~✨😍💕 初夏にピッタリの冷たく、でも、冷たすぎない 優しい口当たりのドリンクでした~❤ * この、ゆめつむぎ手しごとの市限定❗ 特別メニューの他、いつもアカバナフェスタで 人気のポーク玉子おにぎりなども登場します🎵 * アカバナカフェさんのイベント特別メニュー💓 アカバナカフェさんでアップ🆙されています🎶 (深夜にテンション上がった理由はコレ☝) また此方でもご紹介させていただきますが、 まずは@akabanacafeさんでチェックして いただいて、気持ちを盛り上げ、ぜひぜひ、 楽しみにしていただけると嬉しいです🎵😍🎵 * あっ、もちろん❗ ワークショップも楽しみにお越しくださいね~🎶😊 * * #テンション上がって眠れない #深夜の更新  #ゆめつむぎ手しごとの市 #ハンドメイド  #ワークショップ #イベント #ゆめつむ市  #ゆめつむぎ限定特別メニュー  #初夏にピッタリ  #城東区 #鴫野 #アカバナカフェ  * *
先日は夏日の揖斐川ワンダーピクニックでした。暑い中お越しいただきました皆様本当にどうもありがとうございました!フェアトレード垂井に続いてや毎年ワークにご参加くださる方も増え、嬉しい限りです!また、出店仲間達からの愛の差し入れを沢山いただき無事に最後まで走ることができました。感謝致します!

#揖斐川ワンダーピクニック #揖斐川ワンダーピクニック2017 #揖斐川町 #フェアトレード垂井 #enishicandle #エニシキャンドル #宇宙玉 #モノガタリ #濃厚精油アロマキャンドル #モザイクアロマキャンドル #ワークショップ
先日は夏日の揖斐川ワンダーピクニックでした。暑い中お越しいただきました皆様本当にどうもありがとうございました!フェアトレード垂井に続いてや毎年ワークにご参加くださる方も増え、嬉しい限りです!また、出店仲間達からの愛の差し入れを沢山いただき無事に最後まで走ることができました。感謝致します! #揖斐川ワンダーピクニック  #揖斐川ワンダーピクニック2017  #揖斐川町  #フェアトレード垂井  #enishicandle  #エニシキャンドル  #宇宙玉  #モノガタリ  #濃厚精油アロマキャンドル  #モザイクアロマキャンドル  #ワークショップ 
ふふふ…
6月18日(日) インテリア紅葉🍁初の企画
『Flower wreath WorkShop』

シンプルな木のベースに
生花やドライフラワーを使って
暮らしを彩るリース製作をします♩

完全予約制のアトリエにて、むっちゃおしゃれなお花を取り扱っておられる「フローリストChihoさん」に講師をお願いしております♩

たくさんのご参加お待ちしております(^-^) ご予約:0120-233-790
インテリア紅葉まで

#山口県 #宇部 #インテリア #インテリア紅葉 #ワークショップ #bqdq
ふふふ… 6月18日(日) インテリア紅葉🍁初の企画 『Flower wreath WorkShop』 シンプルな木のベースに 生花やドライフラワーを使って 暮らしを彩るリース製作をします♩ 完全予約制のアトリエにて、むっちゃおしゃれなお花を取り扱っておられる「フローリストChihoさん」に講師をお願いしております♩ たくさんのご参加お待ちしております(^-^) ご予約:0120-233-790 インテリア紅葉まで #山口県  #宇部  #インテリア  #インテリア紅葉  #ワークショップ  #bqdq 
今日のminamiwaミシンカフェは森下のジャノメミシン東京支店さんで開催しました。

次回は7月25日

#ミシンカフェ
#ハンドメイド
#ワークショップ
#ソーイング
#お稽古
#習い事
#ミシン
#江東区
#森下
#ジャノメミシン
#清澄白河
#Repost @pecher_momo (@get_repost)
・・・
お問い合わせを多く頂きましたので、改めてまた投稿させて頂きます☆
・
・
西宮阪急での期間限定ショップでは
ワークショップも行います。
・
少しずつ、重ねる毎に、
ぷっくりしていく自分カラーの葉っぱさん。
是非作ってみてください(ノ´▽`)ノ♪
・
ご予約はメッセージやコメントで承ります。
ご希望の日時をお知らせ下さい☆
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイヤーリーフのアクセサリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・5/27(土)10:30/11:30/12:30
・5/29(月)14:00/15:00/16:00
所要時間 1時間。
・
Pecherが制作したワイヤーのフレームに、レジンで自由に着色して頂きます。
・
仕上げはネックレス・ペンダント・ストールピンからお選びください。
・
講習費
2300円+税
・
#レジンアクセサリー #ワークショップ#西宮#西宮北口 #北摂#豊中#神戸#芦屋#西宮阪急
#Repost  @pecher_momo (@get_repost) ・・・ お問い合わせを多く頂きましたので、改めてまた投稿させて頂きます☆ ・ ・ 西宮阪急での期間限定ショップでは ワークショップも行います。 ・ 少しずつ、重ねる毎に、 ぷっくりしていく自分カラーの葉っぱさん。 是非作ってみてください(ノ´▽`)ノ♪ ・ ご予約はメッセージやコメントで承ります。 ご希望の日時をお知らせ下さい☆ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ワイヤーリーフのアクセサリー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・5/27(土)10:30/11:30/12:30 ・5/29(月)14:00/15:00/16:00 所要時間 1時間。 ・ Pecherが制作したワイヤーのフレームに、レジンで自由に着色して頂きます。 ・ 仕上げはネックレス・ペンダント・ストールピンからお選びください。 ・ 講習費 2300円+税 ・ #レジンアクセサリー  #ワークショップ #西宮 #西宮北口  #北摂 #豊中 #神戸 #芦屋 #西宮阪急 
今日のminamiwaニットカフェは森下のダンボ2さんで開催しました。

次回は6月13日

http://miwa3738.tamaliver.jp/e438873.html

#ニットカフェ
#ハンドメイド
#ワークショップ
#編み物
#お稽古
#習い事
#カフェ
#江東区
#森下
#かぎ針編み
#清澄白河
#清澄白河カフェ
一生モノの直筆サインをいただいた。これ以上の幸せはない。。。。。。INSPiの皆様、貴重な機会を本当にありがとうございました。
#INSPi #ペラリーマン #ワークショップ(初回参加) #アカペラ #はなまるぴっぴはよいこだけ #おそ松さん
アカペラ経験ないけど始めたいな〜と考えてたときに、迎え入れてくれたBBPやH2にも感謝。
始める前は、もう社会人になっちゃったから遅いかなーとか考えてたけど、やりたいことは何歳になってからでも遅くないなって思えた!
アカペラ歴はまだ3週間。全然いい声出せないけど、今日教わったことを意識して練習していこう!
あーもう本当に幸せでした
#BBP #H2
(前投稿に続き、こちらもINSPi様に投稿の許可をいただいています)
一生モノの直筆サインをいただいた。これ以上の幸せはない。。。。。。INSPiの皆様、貴重な機会を本当にありがとうございました。 #INSPi  #ペラリーマン  #ワークショップ (初回参加) #アカペラ  #はなまるぴっぴはよいこだけ  #おそ松さん  アカペラ経験ないけど始めたいな〜と考えてたときに、迎え入れてくれたBBPやH2にも感謝。 始める前は、もう社会人になっちゃったから遅いかなーとか考えてたけど、やりたいことは何歳になってからでも遅くないなって思えた! アカペラ歴はまだ3週間。全然いい声出せないけど、今日教わったことを意識して練習していこう! あーもう本当に幸せでした #BBP  #H2  (前投稿に続き、こちらもINSPi様に投稿の許可をいただいています)
【カツマーレーとはらいそカーレー4杯目】
今週末!カツマーレーの大阪ワークショップ!
今回は私もライブに出演させて頂きます。
カレーとウクレレ、笑顔になれる楽しい時間を共有しにいくぞー!参加される皆様、宜しくです!

#はらいそ #ウクレレ #ワークショップ
#カツマーレー #カレー #カツマーレーtsk
#Repost @chuuse_and_choose (@get_repost)
・・・
.
🗒お知らせ ✏️
.
『小さなアトリエ展、はじめました』
かぞくとこどもとともだちと  ねこといぬと。
📆 6/9(fri)〜11(sun)
⌚︎10:00〜17:00
🏠at エステティックサロン Sugar Baby
.

イベントやります♡
.
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
.
フラワー作家によるアレンジ、リースなど🌹
.
水彩画家による展示や雑貨🎨
.
本、アクセサリー作家の雑貨と豆本のワークショップ📚
.
わんちゃんグッズデザイナーの犬服、わんちゃん雑貨🐕
.
子供服デザイナーのベビー、子供服とプラスネコグッズ🐈
.
いろいろなつながりで出会った個性豊かな5人でお送りします♡
.
奈良の大和高田市というまわりに何もないところですが…笑
.
ぜひ遊びにきてください♡♡
.
お茶とお菓子もご用意しています☕️🍰
.
お久しぶりのあなた!
.
しょっちゅう会ってるあなた!
.
はじめましてのあなた!
.

お待ちしとります♡
.

期間中ずっと作品は置いてありますが、わたしがいるのは9日と11日です🐈
.
☝︎タグもご参考に♡
.
📃チラシデザインさせて頂きました♡
.
#小さなアトリエ展はじめました
#chuuseandchoose 
#cats #kids #フラワー #フラワーアレンジメント #水彩画 #dogs #子供服 #犬服 #ハンドメイド #豆本 #ワークショップ #sugarbaby #デザイン #チラシ #イベント
#Repost  @chuuse_and_choose (@get_repost) ・・・ . 🗒お知らせ ✏️ . 『小さなアトリエ展、はじめました』 かぞくとこどもとともだちと ねこといぬと。 📆 6/9(fri)〜11(sun) ⌚︎10:00〜17:00 🏠at エステティックサロン Sugar Baby . イベントやります♡ . ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ . フラワー作家によるアレンジ、リースなど🌹 . 水彩画家による展示や雑貨🎨 . 本、アクセサリー作家の雑貨と豆本のワークショップ📚 . わんちゃんグッズデザイナーの犬服、わんちゃん雑貨🐕 . 子供服デザイナーのベビー、子供服とプラスネコグッズ🐈 . いろいろなつながりで出会った個性豊かな5人でお送りします♡ . 奈良の大和高田市というまわりに何もないところですが…笑 . ぜひ遊びにきてください♡♡ . お茶とお菓子もご用意しています☕️🍰 . お久しぶりのあなた! . しょっちゅう会ってるあなた! . はじめましてのあなた! . お待ちしとります♡ . 期間中ずっと作品は置いてありますが、わたしがいるのは9日と11日です🐈 . ☝︎タグもご参考に♡ . 📃チラシデザインさせて頂きました♡ . #小さなアトリエ展はじめました  #chuuseandchoose  #cats  #kids  #フラワー  #フラワーアレンジメント  #水彩画  #dogs  #子供服  #犬服  #ハンドメイド  #豆本  #ワークショップ  #sugarbaby  #デザイン  #チラシ  #イベント 
ジモティに

出店 出演 ボランティア募集情報アップさせて頂きました( 〃▽〃) チェックして、拡散してくださいね❤

http://jmty.jp/s/all/eve?keyword=%E7%A5%A5%E9%9B%B2%E5%AF%BA

#寺フェス #町田 #PBプロジェクト #やりたいをかたちにする  #祥雲寺 #相模原 #ボランティア募集中 #ハンドメイド #手作り体験 #キッチンカー #ワークショップ #坐禅
ジモティに

出店 出演 ボランティア募集情報アップさせて頂きました( 〃▽〃) チェックして、拡散してくださいね❤

http://jmty.jp/s/all/eve?keyword=%E7%A5%A5%E9%9B%B2%E5%AF%BA

#寺フェス #町田 #PBプロジェクト #やりたいをかたちにする  #祥雲寺 #相模原 #ボランティア募集中 #ハンドメイド #手作り体験 #キッチンカー #ワークショップ #坐禅
そざいであそぼう@くらすクラス
ワークショップのあとは@kura_stand423のサンドイッチとドリンクをコネルテメンバーで頂きました。美味しかった^_^

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
本日、ワークショップでした♪
こちらは参加者様の作品です!
ご参加ありがとうございました!
今回はお休みのカフェスタッフさんにも参加していただき、ディアキッズ仕様の可愛いロゼットもたくさん出来ました♪

また6/27と8月の日曜(日にちは未定です)にもディアキッズ上石神井店にてワークショップ開催予定です!
申し込みはDMでも受け付けております。

今日から次回の宣伝も兼ねて少しロゼットを特別価格にて販売してもらえることになりました♪

#ロゼット作り #undecor #ワークショップ #ワークショップイベント #こづれおでかけ #子連れランチ #子連れワークショップ #子連れ可能ワークショップ #ディアキッズ #ディアキッズカフェ上石神井 #ディアキッズカフェ #dearkids #上石神井 #上石神井カフェ
本日、ワークショップでした♪ こちらは参加者様の作品です! ご参加ありがとうございました! 今回はお休みのカフェスタッフさんにも参加していただき、ディアキッズ仕様の可愛いロゼットもたくさん出来ました♪ また6/27と8月の日曜(日にちは未定です)にもディアキッズ上石神井店にてワークショップ開催予定です! 申し込みはDMでも受け付けております。 今日から次回の宣伝も兼ねて少しロゼットを特別価格にて販売してもらえることになりました♪ #ロゼット作り  #undecor  #ワークショップ  #ワークショップイベント  #こづれおでかけ  #子連れランチ  #子連れワークショップ  #子連れ可能ワークショップ  #ディアキッズ  #ディアキッズカフェ上石神井  #ディアキッズカフェ  #dearkids  #上石神井  #上石神井カフェ 
.
🗒お知らせ ✏️
.
『小さなアトリエ展、はじめました』
かぞくとこどもとともだちと  ねこといぬと。
📆 6/9(fri)〜11(sun)
⌚︎10:00〜17:00
🏠at エステティックサロン Sugar Baby
.

イベントやります♡
.
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
.
フラワー作家によるアレンジ、リースなど🌹
.
水彩画家による展示や雑貨🎨
.
本、アクセサリー作家の雑貨と豆本のワークショップ📚
.
わんちゃんグッズデザイナーの犬服、わんちゃん雑貨🐕
.
子供服デザイナーのベビー、子供服とプラスネコグッズ🐈
.
いろいろなつながりで出会った個性豊かな5人でお送りします♡
.
奈良の大和高田市というまわりに何もないところですが…笑 ←怒られる
.
ぜひ遊びにきてください♡♡
.
お茶とお菓子もご用意しています☕️🍰
.
お久しぶりのあなた!
.
しょっちゅう会ってるあなた!
.
はじめましてのあなた!
.

お待ちしとります♡
.

期間中ずっと作品は置いてありますが、わたしがいるのは9日と11日です🐈
.
☝︎タグもご参考に♡
.
📃チラシデザインさせて頂きました♡
.
#小さなアトリエ展はじめました
#chuuseandchoose 
#cats #kids #フラワー #フラワーアレンジメント #水彩画 #dogs #子供服 #犬服 #ハンドメイド #豆本 #ワークショップ #sugarbaby #デザイン #チラシ #イベント
. 🗒お知らせ ✏️ . 『小さなアトリエ展、はじめました』 かぞくとこどもとともだちと ねこといぬと。 📆 6/9(fri)〜11(sun) ⌚︎10:00〜17:00 🏠at エステティックサロン Sugar Baby . イベントやります♡ . ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ . フラワー作家によるアレンジ、リースなど🌹 . 水彩画家による展示や雑貨🎨 . 本、アクセサリー作家の雑貨と豆本のワークショップ📚 . わんちゃんグッズデザイナーの犬服、わんちゃん雑貨🐕 . 子供服デザイナーのベビー、子供服とプラスネコグッズ🐈 . いろいろなつながりで出会った個性豊かな5人でお送りします♡ . 奈良の大和高田市というまわりに何もないところですが…笑 ←怒られる . ぜひ遊びにきてください♡♡ . お茶とお菓子もご用意しています☕️🍰 . お久しぶりのあなた! . しょっちゅう会ってるあなた! . はじめましてのあなた! . お待ちしとります♡ . 期間中ずっと作品は置いてありますが、わたしがいるのは9日と11日です🐈 . ☝︎タグもご参考に♡ . 📃チラシデザインさせて頂きました♡ . #小さなアトリエ展はじめました  #chuuseandchoose  #cats  #kids  #フラワー  #フラワーアレンジメント  #水彩画  #dogs  #子供服  #犬服  #ハンドメイド  #豆本  #ワークショップ  #sugarbaby  #デザイン  #チラシ  #イベント 
S.W.Sクラフト体験会LINE@です!
大阪梅田で行うサニーズワークショップ情報をお伝えします(^_-) #クラフト#体験 #ワークショップ #レザークラフト #qrコード #ハンドメイド #手作り雑貨
ナチュカフェ&ターコイズの歓迎送別親睦会!!
わいわい楽しい美味しい時間でした☆
情報交換し、話し合って、

足を運んでくださったお客様に喜んで頂けるように。

より面白い、より美味しい、より心地よいお店にしていきたいです☆

個性豊かなスタッフたちでーす☆

#ターコイズ
#ナチュカフェターコイズ
#ナチュカフェ
#ワークショップ
#ビュッフェ
#ハワイアン
#パンケーキ
#岐阜市早田東町9-6
#0582144119
#駐車場完備
ナチュカフェ&ターコイズの歓迎送別親睦会!! わいわい楽しい美味しい時間でした☆ 情報交換し、話し合って、 足を運んでくださったお客様に喜んで頂けるように。 より面白い、より美味しい、より心地よいお店にしていきたいです☆ 個性豊かなスタッフたちでーす☆ #ターコイズ  #ナチュカフェターコイズ  #ナチュカフェ  #ワークショップ  #ビュッフェ  #ハワイアン  #パンケーキ  #岐阜市早田東町9 -6 #0582144119  #駐車場完備 
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
2017/05/24
・
布花ワークショップのお知らせ
・
7月に個展をさせていただく
オウチノ・ワークス @_outino_works_ さんでの
ワークショップです
・
紫陽花の耳飾り
・
ピアス イヤリングをお選びいただけます
・
染料を調合して
花びらをお好みの色に染めていただきます
とても楽しい作業ですので
ぜひ ご体験ください
・
7/12(水) 13:00〜15:30
¥4,200(お茶 お菓子付き)
定員 6名さま
三重県伊勢市 @_outino_works_ 2F
・
その他詳細 ご予約方法は
@_outino_works_ さんのページをご覧くださいね
・
・
・
#紫陽花ピアス #着画 #布花ワークショップ #ワークショップ #参加者募集 #三重県 #伊勢市 #インテリアショップ #布花 #染め花 #布花アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ピアス #アクセサリー展 #ハンドメイド #紫陽花 #花 #フラワーアクセサリー #布花教室 #染め花教室 #Kotikukkaワークショップ #Kotikukka #instagramjapan
2017/05/24 ・ 布花ワークショップのお知らせ ・ 7月に個展をさせていただく オウチノ・ワークス @_outino_works_ さんでの ワークショップです ・ 紫陽花の耳飾り ・ ピアス イヤリングをお選びいただけます ・ 染料を調合して 花びらをお好みの色に染めていただきます とても楽しい作業ですので ぜひ ご体験ください ・ 7/12(水) 13:00〜15:30 ¥4,200(お茶 お菓子付き) 定員 6名さま 三重県伊勢市 @_outino_works_ 2F ・ その他詳細 ご予約方法は @_outino_works_ さんのページをご覧くださいね ・ ・ ・ #紫陽花ピアス  #着画  #布花ワークショップ  #ワークショップ  #参加者募集  #三重県  #伊勢市  #インテリアショップ  #布花  #染め花  #布花アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #ピアス  #アクセサリー展  #ハンドメイド  #紫陽花  #花  #フラワーアクセサリー  #布花教室  #染め花教室  #Kotikukkaワークショップ  #Kotikukka  #instagramjapan 
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
今週末のワークショップに向けて、折り紙ワイシャツ折りの練習中👔襟の高さがややポイント💡
———————–
【若干名募集中】
第9回図工の授業『折り紙シャツと水引ネクタイで作る手紙』
【授業内容】
A4用紙をシャツの形に折って、ネクタイ型の水引を結びつけ、大切な人に送る手紙を作りましょう。父の日の贈り物にもぴったりですよ。
水引の色はお好みに合わせて、お選びいただけます。
日時:5月28日(土)11:00〜12:30予定
授業料:1,000円(税込) ※ワンドリンクオーダー制
定員:6名(先着順)
対象:小学校中学年以上
場所:私立珈琲小学校
お申し込みはウェブサイトから受け付けています。
#水引 #mizuhiki #折形 #伝統 #伝統工芸 #伝統文化 #伝統作法 #おりがみ #折り紙 #折紙 #手紙 #レター #メッセージ #letter #message #シャツ #shirts #ワイシャツ #ネクタイ #蝶ネクタイ #kawaii #japanese #fashion #ワークショップ #図工 #私立珈琲小学校 #ws #workshop #artwork #練習
今週末のワークショップに向けて、折り紙ワイシャツ折りの練習中👔襟の高さがややポイント💡 ———————– 【若干名募集中】
第9回図工の授業『折り紙シャツと水引ネクタイで作る手紙』
【授業内容】
A4用紙をシャツの形に折って、ネクタイ型の水引を結びつけ、大切な人に送る手紙を作りましょう。父の日の贈り物にもぴったりですよ。
水引の色はお好みに合わせて、お選びいただけます。 日時:5月28日(土)11:00〜12:30予定
授業料:1,000円(税込) ※ワンドリンクオーダー制
定員:6名(先着順)
対象:小学校中学年以上
場所:私立珈琲小学校
お申し込みはウェブサイトから受け付けています。
#水引  #mizuhiki  #折形  #伝統  #伝統工芸  #伝統文化  #伝統作法  #おりがみ  #折り紙  #折紙  #手紙  #レター  #メッセージ  #letter  #message  #シャツ  #shirts  #ワイシャツ  #ネクタイ  #蝶ネクタイ  #kawaii  #japanese  #fashion  #ワークショップ  #図工  #私立珈琲小学校  #ws  #workshop  #artwork  #練習 
明日のイベント用パンフレット、絶賛製作中!
細かい作業は、夜になるほど はかどるのは何故かしら⁉︎ 目薬さしながら楽しんでおります(笑)
・
#イベント
#パンフレット
#手作り
#フラッグ
#リボン
#rootsflower 
#rootsfloweranddecoration 
#ワークショップ 
#お稽古 
#湘南
#茅ヶ崎
#グリーンのある暮らし 
#ボヘミアンガラス 
#プラハ
#ゾウ 
#動物すき
今週日曜の食育ワークショップのリマインダーです。お子様とのご参加、大人のみのご参加も歓迎です。ニューヨークにお住まいの方、ぜひご参加ください。#食育 #ニューヨーク食育 #ニューヨーク子育て #ニューヨークママ #シングルママ #子育て #管理栄養士 #ホリスティックヘルスコーチ #子供 #栄養 #食育ワークショップ #ワークショップ #ニューヨークイベント #イベント
今週日曜の食育ワークショップのリマインダーです。お子様とのご参加、大人のみのご参加も歓迎です。ニューヨークにお住まいの方、ぜひご参加ください。#食育  #ニューヨーク食育  #ニューヨーク子育て  #ニューヨークママ  #シングルママ  #子育て  #管理栄養士  #ホリスティックヘルスコーチ  #子供  #栄養  #食育ワークショップ  #ワークショップ  #ニューヨークイベント  #イベント 
@mstyleribbon 
いよいよ今日から松坂屋名古屋店本館1階にて、M-Style Ribbon Class®︎のpop up shopがスタートします♡
・
代表の麻衣子先生や素敵な先生方の作品が沢山並びます♡
ワークショップやヘアアレンジイベントなど盛り沢山ですよ。
皆様ぜひお出かけくださいませ。
・
私も数日店頭に立たせて頂きます♡今からドキドキです(*≧艸≦)
お待ちしております♡♡♡
#sugarcoco#mstyleribbonclass #mstyle#松坂屋名古屋店#popupshop#ワークショップ#ヘアアレンジイベント#盛り沢山#可愛いリボンがいっぱい#ぜひお出かけくださいませ#30日まで#ドキドキし過ぎて眠れない
@mstyleribbon いよいよ今日から松坂屋名古屋店本館1階にて、M-Style Ribbon Class®︎のpop up shopがスタートします♡ ・ 代表の麻衣子先生や素敵な先生方の作品が沢山並びます♡ ワークショップやヘアアレンジイベントなど盛り沢山ですよ。 皆様ぜひお出かけくださいませ。 ・ 私も数日店頭に立たせて頂きます♡今からドキドキです(*≧艸≦) お待ちしております♡♡♡ #sugarcoco #mstyleribbonclass  #mstyle #松坂屋名古屋店 #popupshop #ワークショップ #ヘアアレンジイベント #盛り沢山 #可愛いリボンがいっぱい #ぜひお出かけくださいませ #30日まで #ドキドキし過ぎて眠れない 
今日は(あ。昨日か)#stitch さんでワークショップに参加😊

#monowrap さんによる
グリーティングカード作りです✨

色も名前も楽しいインク
印刷のように綺麗に押せる紙
繊細なデザインのスタンプ
盛り上がりが輝くエンボス加工
使う道具も初めて見るものばかりで、たーのしーい🎶

もー ワクワクしっぱなし!! 自由に選び、レイアウトできたので、世界に一つだけのオリジナルのカードができました🙌💕 色んな材料や技法を知ると、こんな色だったら…とか、あんなデザインもいいなーとか。色々想像が膨らみますな。
また参加したいです😆

#ワークショップ
#グリーティングカード
#スタンピンアップ
今日は(あ。昨日か)#stitch  さんでワークショップに参加😊 #monowrap  さんによる グリーティングカード作りです✨ 色も名前も楽しいインク 印刷のように綺麗に押せる紙 繊細なデザインのスタンプ 盛り上がりが輝くエンボス加工 使う道具も初めて見るものばかりで、たーのしーい🎶 もー ワクワクしっぱなし!! 自由に選び、レイアウトできたので、世界に一つだけのオリジナルのカードができました🙌💕 色んな材料や技法を知ると、こんな色だったら…とか、あんなデザインもいいなーとか。色々想像が膨らみますな。 また参加したいです😆 #ワークショップ  #グリーティングカード  #スタンピンアップ 
#ヒンメリ#ワークショップ

あれ可愛い❤
これ作りたい!
何色にしよう?
迷う~

とっても楽しい時間。
でも、時に集中!

皆さん素敵な作品出来上がり✨

ありがとうございました🙇

#ヒンメリのWA
#ヒンメリ #ワークショップ  あれ可愛い❤ これ作りたい! 何色にしよう? 迷う~ とっても楽しい時間。 でも、時に集中! 皆さん素敵な作品出来上がり✨ ありがとうございました🙇 #ヒンメリのWA 
人気ワークショップ
ハーブ料理教室

今日のメニューは
・和風エッグベネディクト
・ごぼうと新じゃがのポタージュスープ
・いちごとダマスクローズのシロップ

美味しくてハーブの効能なども学べちゃうんです。

講師は #aharb の美奈先生です。

次回は6/24(土)10:30-
ご予約お待ちしております♪

#川越 #カフェ #ランチ #地元の食材 #菓子屋横丁 #ワークショップ #料理教室 #自然派ワイン
人気ワークショップ ハーブ料理教室 今日のメニューは ・和風エッグベネディクト ・ごぼうと新じゃがのポタージュスープ ・いちごとダマスクローズのシロップ 美味しくてハーブの効能なども学べちゃうんです。 講師は #aharb  の美奈先生です。 次回は6/24(土)10:30- ご予約お待ちしております♪ #川越  #カフェ  #ランチ  #地元の食材  #菓子屋横丁  #ワークショップ  #料理教室  #自然派ワイン 
#フリリーバッグ#フリルバッグ大阪#ワークショップ#チュールバッグ#お稽古#レッスン#縫わずにできる#簡単トートバッグ#チュール#リボン#リボンバッグ#salondeamulette #子連れok#mamagirl#北摂#吹田#茨木#高槻#江坂#大阪

チュールバッグレッスン❤️縫わずにできる簡単チュールバッグをお作りいただきます❤️
*バッグは、白と黒の2色からお選びいただけます
*リボン、チュールのお色は6色ご用意しています *小さなお子様連れも可能ですし、親子でのお作りも可能です❤️
*近隣駐車場あり@salon_de_amulette

ご予約、お問い合わせは、お電話、DM、またはメールでお願いいたします😊

http://s.ameblo.jp/ana-ky
#フリリーバッグ #フリルバッグ大阪 #ワークショップ #チュールバッグ #お稽古 #レッスン #縫わずにできる #簡単トートバッグ #チュール #リボン #リボンバッグ #salondeamulette  #子連れok #mamagirl #北摂 #吹田 #茨木 #高槻 #江坂 #大阪  チュールバッグレッスン❤️縫わずにできる簡単チュールバッグをお作りいただきます❤️ *バッグは、白と黒の2色からお選びいただけます *リボン、チュールのお色は6色ご用意しています *小さなお子様連れも可能ですし、親子でのお作りも可能です❤️ *近隣駐車場あり@salon_de_amulette ご予約、お問い合わせは、お電話、DM、またはメールでお願いいたします😊 http://s.ameblo.jp/ana-ky
ワークショップ開催します*\(^o^)/*✨
お好きな文字、お好きなステンドグラス風プレート、自分で作ったミニチュアメロンパンで
ちっちゃなおうち(約10㎝×8㎝)をカスタマイズしましょう🎵

普段オーダーはお受けしていないので、
この機会にぜひ文字オーダーして下さい❗️ ・・・・・・・・・・
ミニチュアハウスを作る会 ●日時: 7月4日(火)am10時〜12時頃+ランチ
●場所: ナチュカフェ リーフさん個室  岐阜県岐阜市中鶉7丁目63-1 *ご質問は私の方へコメントかメッセージ  でお願いします。
●定員:  5名様
●内容:  樹脂粘土体験とミニチュアハウス(MDF材)のカスタマイズ。
転写シートとステンドグラス風プレートと樹脂粘土のミニチュアパンで、オリジナルのお家を作り、お持ち帰り頂けます。
●料金:  2300円(ランチ付き!材料・講習費・オーダー料全て込み)
●持ち物: 持ち帰り用の箱や袋
・
詳細は是非ブログをご覧下さいませ^_^。
トップから飛べます。
・
お申し込みはInstagramのDMかコメント欄からどうぞ*\(^o^)/*
ブログ、Facebookからも受付中。
・
#7月4日火曜日#ワークショップ#簡単だよ#お気軽にどうぞ#ハンドメイドが好きな人#逆に苦手な人#カフェ大好きな人#美味しいランチが食べたい人#一緒にわいわい楽しみましょう#ミニチュア #ミニチュア雑貨 #フェイクフード #ハンドメイド #カフェ#岐阜市ランチ#岐阜市カフェ#可愛いカフェ
ワークショップ開催します*\(^o^)/*✨ お好きな文字、お好きなステンドグラス風プレート、自分で作ったミニチュアメロンパンで ちっちゃなおうち(約10㎝×8㎝)をカスタマイズしましょう🎵 普段オーダーはお受けしていないので、 この機会にぜひ文字オーダーして下さい❗️ ・・・・・・・・・・ ミニチュアハウスを作る会 ●日時: 7月4日(火)am10時〜12時頃+ランチ ●場所: ナチュカフェ リーフさん個室 岐阜県岐阜市中鶉7丁目63-1 *ご質問は私の方へコメントかメッセージ でお願いします。 ●定員: 5名様 ●内容: 樹脂粘土体験とミニチュアハウス(MDF材)のカスタマイズ。 転写シートとステンドグラス風プレートと樹脂粘土のミニチュアパンで、オリジナルのお家を作り、お持ち帰り頂けます。 ●料金: 2300円(ランチ付き!材料・講習費・オーダー料全て込み) ●持ち物: 持ち帰り用の箱や袋 ・ 詳細は是非ブログをご覧下さいませ^_^。 トップから飛べます。 ・ お申し込みはInstagramのDMかコメント欄からどうぞ*\(^o^)/* ブログ、Facebookからも受付中。 ・ #7月4日火曜日 #ワークショップ #簡単だよ #お気軽にどうぞ #ハンドメイドが好きな人 #逆に苦手な人 #カフェ大好きな人 #美味しいランチが食べたい人 #一緒にわいわい楽しみましょう #ミニチュア  #ミニチュア雑貨  #フェイクフード  #ハンドメイド  #カフェ #岐阜市ランチ #岐阜市カフェ #可愛いカフェ 
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

わくわく!

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

道具の取り扱い方を知り、ルールを守れば幅が広がるっ

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

そざいも道具もたっぷり!何を使おう。
工具も大人と一緒に使ってみよう

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
素敵なお庭と帽子アレンジのWS

先日Bluemoon Cottageさんで行われているWSに参加してきました。先生がとても素敵な方で楽しくアレンジを作ることが出来ました。早速家に飾りました。我が家に夏がやって来ました。
Bluemoon Cottageさんのお庭もとても素敵で幸せな時間でした。

#帽子アレンジ#BluemoonCottage#夏#麦わら帽子#お庭#薔薇#ワークショップ#オープンガーデン
そざいであそぼう@くらすクラス
8人8様の鳥の巣が完成!

#工作#くらすクラス#稲城長沼#幼稚園#小学生#workshop#図画工作 #ワークショップ #artworkshop#コネルテ#kids
午前中はご近所カフェのワークショップに参加してみました😊
写真整理を目的に可愛く簡単にアルバムを作れました⭐️
喜怒哀楽くるたんをチョイス📷
・
そして急きょ明日から水筒持参って幼稚園からのメール💦
水筒の入れ物を縫う23時😂
#スクラップブック作り して
#パエリア #スペインオムレツ #ケーキ 作って
#ミシン かけて
やっぱり作ること大好きだなーと改めて思った1日でした😌
・
#greengate #カフェ #ワークショップ #手芸
午前中はご近所カフェのワークショップに参加してみました😊 写真整理を目的に可愛く簡単にアルバムを作れました⭐️ 喜怒哀楽くるたんをチョイス📷 ・ そして急きょ明日から水筒持参って幼稚園からのメール💦 水筒の入れ物を縫う23時😂 #スクラップブック作り  して #パエリア  #スペインオムレツ  #ケーキ  作って #ミシン  かけて やっぱり作ること大好きだなーと改めて思った1日でした😌 ・ #greengate  #カフェ  #ワークショップ  #手芸 
急きょのアメフト部会からのー、臨時ゴン太くんの集い☆
大丸藤井セントラルで開催中のマステまつりに行ったら、マステを使って作れるワークショップをやってて、無料でうちわをこさえてきた〜
こーゆーのってセンスを問われるけれど、あたし的にはこれが限界^^;
創作活動好きなムスメだったら、もっと可愛いのが作れたなぁ。
そしてせっかく来たからには!と、膨大なマステの中から3つだけ買って来ました。
帰ってから最近マステをよく使っているムスメにマステまつりのことを話したら「ねぇねぇ、宇宙柄の欲しいと思ってたんだけど、あった??」と∑(゚Д゚)
あったしー、もう少し前に聞いてたら、同じく宇宙柄のマステも好きな部員に手取り足取り聞いて買ってこれたのにぃ^^;
後日また行こうとしている部員にお願いして買って来てもらおうかなぁ(*´∀`*)
兎にも角にも、楽しい部活動でした♪
#手作り部#ゴン太くん#マステ#うちわ作り#ワークショップ#手作りって楽しい
急きょのアメフト部会からのー、臨時ゴン太くんの集い☆ 大丸藤井セントラルで開催中のマステまつりに行ったら、マステを使って作れるワークショップをやってて、無料でうちわをこさえてきた〜 こーゆーのってセンスを問われるけれど、あたし的にはこれが限界^^; 創作活動好きなムスメだったら、もっと可愛いのが作れたなぁ。 そしてせっかく来たからには!と、膨大なマステの中から3つだけ買って来ました。 帰ってから最近マステをよく使っているムスメにマステまつりのことを話したら「ねぇねぇ、宇宙柄の欲しいと思ってたんだけど、あった??」と∑(゚Д゚) あったしー、もう少し前に聞いてたら、同じく宇宙柄のマステも好きな部員に手取り足取り聞いて買ってこれたのにぃ^^; 後日また行こうとしている部員にお願いして買って来てもらおうかなぁ(*´∀`*) 兎にも角にも、楽しい部活動でした♪ #手作り部 #ゴン太くん #マステ #うちわ作り #ワークショップ #手作りって楽しい 
数年前に、
かわいい刺繍をされる方に作ってもらったコースター。
今年も活躍する季節がきた。
あまりにかわいくて、
見るたびにキュンとする🙈
・
aromaとyogaのコラボレッスン🎶
6/25&23。
@cafe_three 
ご予約受付中!
詳しくは一つ前の投稿をご覧ください🎶
・
#神楽坂#早稲田#牛込柳町#カフェ#アロマ#アロマのある暮らし#子育て#ベビーマッサージ#ハーブ#ワークショップ#ヨガ#モーニングヨガ#コラボ#レッスン#アロマスプレー#手作り#リフレッシュ#ママDAYアリ
数年前に、 かわいい刺繍をされる方に作ってもらったコースター。 今年も活躍する季節がきた。 あまりにかわいくて、 見るたびにキュンとする🙈 ・ aromaとyogaのコラボレッスン🎶 6/25&23。 @cafe_three ご予約受付中! 詳しくは一つ前の投稿をご覧ください🎶 ・ #神楽坂 #早稲田 #牛込柳町 #カフェ #アロマ #アロマのある暮らし #子育て #ベビーマッサージ #ハーブ #ワークショップ #ヨガ #モーニングヨガ #コラボ #レッスン #アロマスプレー #手作り #リフレッシュ #ママDAYアリ 
これぞ、バンカー彫り❗

最近メッセやLINEで
『バンカー彫り教えてっっ』
っていう問い合わせを頂くのだけど、

と同時に、
なんだか色々違った認識もされてしまってるみたいで。

バンカー彫り普及委員会会長のわたくしとしましては、
こりゃいかん!

というわけです。 【続きは後日】

#けしはん #消しはん #けしごむはんこ #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ教室 #横浜市 #戸塚区 #泉区 #戸塚駅 #ワークショップ #keshihan #keshigomuhanko #eraserstamp #ハンドメイド 
#バンカー彫り
これぞ、バンカー彫り❗ 最近メッセやLINEで 『バンカー彫り教えてっっ』 っていう問い合わせを頂くのだけど、 と同時に、 なんだか色々違った認識もされてしまってるみたいで。 バンカー彫り普及委員会会長のわたくしとしましては、 こりゃいかん! というわけです。 【続きは後日】 #けしはん  #消しはん  #けしごむはんこ  #消しゴムハンコ  #消しゴムはんこ教室  #横浜市  #戸塚区  #泉区  #戸塚駅  #ワークショップ  #keshihan  #keshigomuhanko  #eraserstamp  #ハンドメイド  #バンカー彫り 
【SUORA CAFE 2nd】

今回は植物で彩られた空間に。

会場をお客さんと飾り付けしたり、ミニスワッグにしてお土産にしたり、写真を撮ったり。

植物の力ってすごい。

ギターの演奏をしてくださったのは、祖父江 太丞さんです。

photo  shueshueshue

#週末#イベント#カフェ#suoracafe #スパイス#焼き菓子#アクセサリー#雑貨#クラフト#ミニライブ#アイシングクッキー#ボタニカル#ワークショップ#ベーグル#グラノーラ #coffee #baked#清澄白河#coffee #drink#flowers
【SUORA CAFE 2nd】 今回は植物で彩られた空間に。 会場をお客さんと飾り付けしたり、ミニスワッグにしてお土産にしたり、写真を撮ったり。 植物の力ってすごい。 ギターの演奏をしてくださったのは、祖父江 太丞さんです。 photo shueshueshue #週末 #イベント #カフェ #suoracafe  #スパイス #焼き菓子 #アクセサリー #雑貨 #クラフト #ミニライブ #アイシングクッキー #ボタニカル #ワークショップ #ベーグル #グラノーラ  #coffee  #baked #清澄白河 #coffee  #drink #flowers 
24日水曜日13時スタートです
・
会場の飾り付けもほぼ終え、
残りは明日の朝に。
今年も素晴らしい作品構成と
なりました。
◇マスミツケンタロウさんは
土曜まで在廊されます
・
・
◼︎Picture Book
マスミツケンタロウ展
会期2017.5.24ー5.28  13時ー19時
(最終日のみ18時迄)
会場CONTEXT-S札幌 ・
・
尚、実店舗
エフロクブンノイチは、
今週金曜、土曜の2日間
オープンしております。
・
・
#PictureBook 
#マスミツケンタロウ
#造形作家 #札幌展 
#ワークショップ 
#青木隼人 
#ギター演奏会 
#GRIS 
#context_s 
#エフロクブンノイチ
24日水曜日13時スタートです ・ 会場の飾り付けもほぼ終え、 残りは明日の朝に。 今年も素晴らしい作品構成と なりました。 ◇マスミツケンタロウさんは 土曜まで在廊されます ・ ・ ◼︎Picture Book マスミツケンタロウ展 会期2017.5.24ー5.28 13時ー19時 (最終日のみ18時迄) 会場CONTEXT-S札幌 ・ ・ 尚、実店舗 エフロクブンノイチは、 今週金曜、土曜の2日間 オープンしております。 ・ ・ #PictureBook  #マスミツケンタロウ  #造形作家  #札幌展  #ワークショップ  #青木隼人  #ギター演奏会  #GRIS  #context_s  #エフロクブンノイチ 
28th May,2017
《イベント出店》IID Green! Clean!
@世田谷ものづくり学校

サンキューカード作りのワークショップやります♪
エンボス→木を貼り付け→お花やちょうちょを好きなようにつけて出来上がり~
http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12276803937.html

#ペーパークラフト #スクラップブッキング #ワークショップ #ハンドメイド #サンキューカード #世田谷ものづくり学校 #iid #MARURUペーパークラフト #papercraftworkshop #handmade #papercraft #setagaya
28th May,2017 《イベント出店》IID Green! Clean! @世田谷ものづくり学校 サンキューカード作りのワークショップやります♪ エンボス→木を貼り付け→お花やちょうちょを好きなようにつけて出来上がり~ http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12276803937.html #ペーパークラフト  #スクラップブッキング  #ワークショップ  #ハンドメイド  #サンキューカード  #世田谷ものづくり学校  #iid  #MARURUペーパークラフト  #papercraftworkshop  #handmade  #papercraft  #setagaya 
こうして私の撮った写真がいきてる。嬉しいです✨
Repost from @greatluckfes_17 @TopRankRepost #TopRankRepost .
去年のフェスの様子をお届けします🏕‼️
以前にもお伝えしましたが
GreatLuckFesはキャンプインできます!
※キャンプ道具は持参でお願いしています。
また会場の近くにスプリング日吉とゆう入浴場もございます!
車でお越しの方は車中泊されている方も
いらっしゃいますよ😎👌
胸いっぱい息を吸いこんで自然を感じてみませんか?🍃
.
#greatluckfes #GLF #グレートラックフェス
#京都 #kyoto #スチールの森 #日吉 #南丹
#キャンプ #キャンプファイヤー #フェス #野外フェス #ライブ #live #夜フェス #音楽 #music #自然 #空#旅 #旅人 #ワークショップ #ブース #繋がる 
#follow #followme
#グリーンワールド #greenworld
こうして私の撮った写真がいきてる。嬉しいです✨ Repost from @greatluckfes_17 @TopRankRepost #TopRankRepost  . 去年のフェスの様子をお届けします🏕‼️ 以前にもお伝えしましたが GreatLuckFesはキャンプインできます! ※キャンプ道具は持参でお願いしています。 また会場の近くにスプリング日吉とゆう入浴場もございます! 車でお越しの方は車中泊されている方も いらっしゃいますよ😎👌 胸いっぱい息を吸いこんで自然を感じてみませんか?🍃 . #greatluckfes  #GLF  #グレートラックフェス  #京都  #kyoto  #スチールの森  #日吉  #南丹  #キャンプ  #キャンプファイヤー  #フェス  #野外フェス  #ライブ  #live  #夜フェス  #音楽  #music  #自然  #空 #旅  #旅人  #ワークショップ  #ブース  #繋がる  #follow  #followme  #グリーンワールド  #greenworld 
Repost from @greatluckfes_17 @TopRankRepost #TopRankRepost .
GreatLuckFesに出演するアーティストのライブは
”はじめまして”の方と肩をならべ
肩を組み会場をひとつにします🤝
音楽はそうして繋がるキッカケをくれます。
音楽の楽しみ方は人それぞれ自由です。
.
決して目に見ることができない振動が
野外とゆう解放的な場所で
音楽はどこまでも響き、
あなたの心に必ずはたらき始めます。😌😌
.
GreatLuckFes‼️是非お越しください‼️
.
#greatluckfes #GLF #グレートラックフェス
#京都 #kyoto #スチールの森 #日吉 #南丹
#キャンプ #キャンプファイヤー #フェス #野外フェス #ライブ #live #夜フェス #音楽 #music #自然 #空#旅 #旅人 #ワークショップ #ブース #繋がる 
#follow #followme
#グリーンワールド #greenworld
Repost from @greatluckfes_17 @TopRankRepost #TopRankRepost  . GreatLuckFesに出演するアーティストのライブは ”はじめまして”の方と肩をならべ 肩を組み会場をひとつにします🤝 音楽はそうして繋がるキッカケをくれます。 音楽の楽しみ方は人それぞれ自由です。 . 決して目に見ることができない振動が 野外とゆう解放的な場所で 音楽はどこまでも響き、 あなたの心に必ずはたらき始めます。😌😌 . GreatLuckFes‼️是非お越しください‼️ . #greatluckfes  #GLF  #グレートラックフェス  #京都  #kyoto  #スチールの森  #日吉  #南丹  #キャンプ  #キャンプファイヤー  #フェス  #野外フェス  #ライブ  #live  #夜フェス  #音楽  #music  #自然  #空 #旅  #旅人  #ワークショップ  #ブース  #繋がる  #follow  #followme  #グリーンワールド  #greenworld 
WSてるてる坊主を作ろう!本日開催しました😊個性的で可愛いてるてるさんが出来ましたよ✨ #羊毛フェルト  #Zoe #ワークショップ #てるてる坊主
lumeさんのワークショップで作ったケータイケース☆
完成です!!
仕上げはlumeさんに任せてしまいましたが…
世界地図をイメージして作ってみました(^ω^)
うん♡それなりに世界地図に見える笑
さーて、新しいケータイケースに変えよう☆
#Cinqサンク
#lume
#スチームパンク
#ケータイケース
#ワークショップ
#頑張った
#大事に使おう
#lumeさんのように上手く写真が撮れない
#貴重な時間をありがとう
lumeさんのワークショップで作ったケータイケース☆ 完成です!! 仕上げはlumeさんに任せてしまいましたが… 世界地図をイメージして作ってみました(^ω^) うん♡それなりに世界地図に見える笑 さーて、新しいケータイケースに変えよう☆ #Cinqサンク  #lume  #スチームパンク  #ケータイケース  #ワークショップ  #頑張った  #大事に使おう  #lumeさんのように上手く写真が撮れない  #貴重な時間をありがとう 
2017.5.23
・
・
アンティークな材料で小物やベアを作るワークショップ開催日
サンプルがかわい過ぎて
選ぶの大変でしたね✨
ランチはバタバタで遅くなってすみませんでした。
新玉ねぎのハンバーグや茨城産のパプリカマリネなど🍴
帰りに並べて撮らせて頂いて〜
そのうえ、
スリムなベアさんをお借りしてしまいました〜💕
では、また来月
素敵なバックの中の
ふわふわのベアさん
さようなら👋
・
・
#ワークショップ 
#アンティーク
#ekimaecafe
2017.5.23 ・ ・ アンティークな材料で小物やベアを作るワークショップ開催日 サンプルがかわい過ぎて 選ぶの大変でしたね✨ ランチはバタバタで遅くなってすみませんでした。 新玉ねぎのハンバーグや茨城産のパプリカマリネなど🍴 帰りに並べて撮らせて頂いて〜 そのうえ、 スリムなベアさんをお借りしてしまいました〜💕 では、また来月 素敵なバックの中の ふわふわのベアさん さようなら👋 ・ ・ #ワークショップ  #アンティーク  #ekimaecafe 
5/29(月)スマイル気ママ会にて、 
ワークショップをやります。 
初心者は写真の1枚目、丸を基本とした物を。 
経験者は2枚目のような柄に挑戦してみては(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
但し、笠岡市生涯学習課のサークルになりますので、笠岡市在住の方に限りますm(_ _)m 
興味のある方はぜひ(o^-`)b 
#笠岡  #笠岡市 
#ハンドメイド 
#アクリルタワシ 
#ワークショップ
5/29(月)スマイル気ママ会にて、 ワークショップをやります。 初心者は写真の1枚目、丸を基本とした物を。 経験者は2枚目のような柄に挑戦してみては(๑•̀ㅂ•́)و✧ 但し、笠岡市生涯学習課のサークルになりますので、笠岡市在住の方に限りますm(_ _)m 興味のある方はぜひ(o^-`)b #笠岡  #笠岡市  #ハンドメイド  #アクリルタワシ  #ワークショップ 
【SUORA CAFE 2nd】

今回もたくさんの方々が来てくださりました!

写真は当日の手作りのドリンクやお菓子、の一部です。 (いつの間にか、私も全出店者の方の手作りドリンク、お菓子いただいてました!手作りって幸せ…!) #週末#イベント#カフェ#suoracafe #スパイス#焼き菓子#アクセサリー#雑貨#クラフト#ミニライブ#アイシングクッキー#ボタニカル#ワークショップ#ベーグル#グラノーラ #coffee #baked#清澄白河#thefleminghouse
【SUORA CAFE 2nd】 今回もたくさんの方々が来てくださりました! 写真は当日の手作りのドリンクやお菓子、の一部です。 (いつの間にか、私も全出店者の方の手作りドリンク、お菓子いただいてました!手作りって幸せ…!) #週末 #イベント #カフェ #suoracafe  #スパイス #焼き菓子 #アクセサリー #雑貨 #クラフト #ミニライブ #アイシングクッキー #ボタニカル #ワークショップ #ベーグル #グラノーラ  #coffee  #baked #清澄白河 #thefleminghouse 
【出張キッズワークショップ🎨】
・
・
猿江恩賜公園で行われた江東こどもまつりでブースを出展しました🎨
・
・
テーマは〜Indians Adventure〜
・
まずは好きな色のシールと羽を選びます🎨
子供達は真剣🏹
好きな色かな?お洋服に合わせる?
・
女の子はピンク!男の子はブルー!なんて決して決めない🌈
型にはめるのではなく、自由に自由に🍒
それぞれ個性がでる色合わせは我々が勉強になるくらい...🎨
・
・
・
Special Thanks🦄↓↓↓
@little_special_studio 
@atelier_fever_few 
@harunatanaka__ 
@maikokato.015 ・
・
・
#アニヴァーサリープランナー#ワークショップ#クリエイティブ#キッズ#フォトブース#色彩#写真#フォトジェニック#パーティー#カメラ女子 #アニヴァーサリー#関東ママ #ママ会#ベビーフォト#イベント#企画#コンセプト#photo#party#anniversaryplanner#photobooth #creative#お祭り#カメラ好きな人と繋がりたい #教育#飾育#創造#親バカ部
【出張キッズワークショップ🎨】 ・ ・ 猿江恩賜公園で行われた江東こどもまつりでブースを出展しました🎨 ・ ・ テーマは〜Indians Adventure〜 ・ まずは好きな色のシールと羽を選びます🎨 子供達は真剣🏹 好きな色かな?お洋服に合わせる? ・ 女の子はピンク!男の子はブルー!なんて決して決めない🌈 型にはめるのではなく、自由に自由に🍒 それぞれ個性がでる色合わせは我々が勉強になるくらい...🎨 ・ ・ ・ Special Thanks🦄↓↓↓ @little_special_studio @atelier_fever_few @harunatanaka__ @maikokato.015 ・ ・ ・ #アニヴァーサリープランナー #ワークショップ #クリエイティブ #キッズ #フォトブース #色彩 #写真 #フォトジェニック #パーティー #カメラ女子  #アニヴァーサリー #関東ママ  #ママ会 #ベビーフォト #イベント #企画 #コンセプト #photo #party #anniversaryplanner #photobooth  #creative #お祭り #カメラ好きな人と繋がりたい  #教育 #飾育 #創造 #親バカ部 
#Myucandle #キャンドルレッスン  #キャンドル教室 #キャンドル茨城県 #キャンドル土浦市 #キャンドル体験レッスン #ハーバリウム #ハーバリウム体験レッスン #花キャンドル #花キャンドル集中コース #インテリア #雑貨 #習い事 #お稽古 #オーダー #ワークショップ
夏に向けてのアロマワックスサシェ✨お部屋に吊るして飾って下さいね❤️ハーバリウムはライトアップすると美しさ倍増です😊オーダー品とワークショップの準備👍
#Myucandle  #キャンドルレッスン  #キャンドル教室  #キャンドル茨城県  #キャンドル土浦市  #キャンドル体験レッスン  #ハーバリウム  #ハーバリウム体験レッスン  #花キャンドル  #花キャンドル集中コース  #インテリア  #雑貨  #習い事  #お稽古  #オーダー  #ワークショップ  夏に向けてのアロマワックスサシェ✨お部屋に吊るして飾って下さいね❤️ハーバリウムはライトアップすると美しさ倍増です😊オーダー品とワークショップの準備👍
Repost from @olovo24 @TopRankRepost #TopRankRepost ワークショップのお知らせです。
去年、鳥のぬいぐるみのワークショップをしてくれたナツコさんがまたまたオロボに!
今回もとても不思議で楽しいワークショップに違いない😏
 @oziisan9 NTK ワークショップ
『これからの生き物』
内容
・まが玉状のヌイグルミに"目・耳・口・手・足・尻尾"をつけるオリジナルストラップ作り。
新しい生き物の形を作ってみませんか?
時間
6月10日・13:00〜10名まで
6月11日・11:00〜17:00 10名まで
料金
ドリンクとおやつ付きで2300円
同時に公開制作も!
『これからの生き物』
着たくなった服や使わない布を使ってナツコさんがぬいぐるみの公開制作をしてくれます!
いらない服や布があればナツコさんに渡して下さい〜
ぜひ遊びに来てくださいね〜♨️
#別府雑貨屋 #olovo #オロボ #ワークショップ #貸しスペース #ぬいぐるみワークショップ
Repost from @olovo24 @TopRankRepost #TopRankRepost  ワークショップのお知らせです。 去年、鳥のぬいぐるみのワークショップをしてくれたナツコさんがまたまたオロボに! 今回もとても不思議で楽しいワークショップに違いない😏 @oziisan9 NTK ワークショップ 『これからの生き物』 内容 ・まが玉状のヌイグルミに"目・耳・口・手・足・尻尾"をつけるオリジナルストラップ作り。 新しい生き物の形を作ってみませんか? 時間 6月10日・13:00〜10名まで 6月11日・11:00〜17:00 10名まで 料金 ドリンクとおやつ付きで2300円 同時に公開制作も! 『これからの生き物』 着たくなった服や使わない布を使ってナツコさんがぬいぐるみの公開制作をしてくれます! いらない服や布があればナツコさんに渡して下さい〜 ぜひ遊びに来てくださいね〜♨️ #別府雑貨屋  #olovo  #オロボ  #ワークショップ  #貸しスペース  #ぬいぐるみワークショップ 
#Repost @cafeaichan (@get_repost)
・・・
お父さんやじぃじにプレゼントしたら絶対喜んでもらえる事間違いなし☺︎ #Repost @_ki.no.ko_ (@get_repost)
・・・
Father's Day 🤓
父の日ワークショップのお知らせ

日程:6月10日(土)

時間:14時~16時
(内容は写真より少し変更になる予定です)

場所:Cafe Aichan @cafeaichan 
堺市西区草部1278-5
072-284-7552

参加費:お一人様3,000円(ドリンク&スイーツ付き)

持ち物:タッパー等の大きめの容器
クッキーは重ねてのお持ち帰りが出来ません。。 汚れても大丈夫な格好でのご参加、またはエプロンご持参くださいませ。

アイシングが初めての方はもちろん、お子さまとご一緒に参加もしていただけます。
ご予約お待ちしております😳

#icingcookies 
#アイシングクッキー
#ワークショップ
#きの子ワークショップ
#堺市ワークショップ
#堺市 #堺市西区
#cafeaichan
#🍪
#Repost  @cafeaichan (@get_repost) ・・・ お父さんやじぃじにプレゼントしたら絶対喜んでもらえる事間違いなし☺︎ #Repost  @_ki.no.ko_ (@get_repost) ・・・ Father's Day 🤓 父の日ワークショップのお知らせ 日程:6月10日(土) 時間:14時~16時 (内容は写真より少し変更になる予定です) 場所:Cafe Aichan @cafeaichan 堺市西区草部1278-5 072-284-7552 参加費:お一人様3,000円(ドリンク&スイーツ付き) 持ち物:タッパー等の大きめの容器 クッキーは重ねてのお持ち帰りが出来ません。。 汚れても大丈夫な格好でのご参加、またはエプロンご持参くださいませ。 アイシングが初めての方はもちろん、お子さまとご一緒に参加もしていただけます。 ご予約お待ちしております😳 #icingcookies  #アイシングクッキー  #ワークショップ  #きの子ワークショップ  #堺市ワークショップ  #堺市  #堺市西区  #cafeaichan  #🍪
お父さんやじぃじにプレゼントしたら絶対喜んでもらえる事間違いなし☺︎ #Repost @_ki.no.ko_ (@get_repost)
・・・
Father's Day 🤓
父の日ワークショップのお知らせ

日程:6月10日(土)

時間:14時~16時
(内容は写真より少し変更になる予定です)

場所:Cafe Aichan @cafeaichan 
堺市西区草部1278-5
072-284-7552

参加費:お一人様3,000円(ドリンク&スイーツ付き)

持ち物:タッパー等の大きめの容器
クッキーは重ねてのお持ち帰りが出来ません。。 汚れても大丈夫な格好でのご参加、またはエプロンご持参くださいませ。

アイシングが初めての方はもちろん、お子さまとご一緒に参加もしていただけます。
ご予約お待ちしております😳

#icingcookies 
#アイシングクッキー
#ワークショップ
#きの子ワークショップ
#堺市ワークショップ
#堺市 #堺市西区
#cafeaichan
#🍪
お父さんやじぃじにプレゼントしたら絶対喜んでもらえる事間違いなし☺︎ #Repost  @_ki.no.ko_ (@get_repost) ・・・ Father's Day 🤓 父の日ワークショップのお知らせ 日程:6月10日(土) 時間:14時~16時 (内容は写真より少し変更になる予定です) 場所:Cafe Aichan @cafeaichan 堺市西区草部1278-5 072-284-7552 参加費:お一人様3,000円(ドリンク&スイーツ付き) 持ち物:タッパー等の大きめの容器 クッキーは重ねてのお持ち帰りが出来ません。。 汚れても大丈夫な格好でのご参加、またはエプロンご持参くださいませ。 アイシングが初めての方はもちろん、お子さまとご一緒に参加もしていただけます。 ご予約お待ちしております😳 #icingcookies  #アイシングクッキー  #ワークショップ  #きの子ワークショップ  #堺市ワークショップ  #堺市  #堺市西区  #cafeaichan  #🍪
肉球クリーム作り🐾
. 
今日はパパさんと2人で
肉球クリーム作りのワークショップに
参加してきました♪
.
D-HAB の 荻野直美先生より
楽しく興味深いお話と、
肉球クリーム・ボディクリーム作り
そしてドックマッサージの方法を
教えていただきました。
.
殺処分のお話にも触れられ、
耳を塞ぎたくなるような現実がまだまだ
たくさんある事を教えていただきました。
.
帰宅後マロンにクリームを塗布🐾
私達が選んだアロマの香りは
マロさんも気に入ってくれた様子😊
これでカサカサが治るかな☘
.
#肉球クリーム作り 
#ワークショップ 
#D-HAB 
#アニマルケア #dog aroma therapy
#ドッグアロマテラピー 
#french #frenchbulldog #frenchies #frenchbulldogsofinstagram #dogstagram #dog #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #フレブル#ブヒ
肉球クリーム作り🐾 . 今日はパパさんと2人で 肉球クリーム作りのワークショップに 参加してきました♪ . D-HAB の 荻野直美先生より 楽しく興味深いお話と、 肉球クリーム・ボディクリーム作り そしてドックマッサージの方法を 教えていただきました。 . 殺処分のお話にも触れられ、 耳を塞ぎたくなるような現実がまだまだ たくさんある事を教えていただきました。 . 帰宅後マロンにクリームを塗布🐾 私達が選んだアロマの香りは マロさんも気に入ってくれた様子😊 これでカサカサが治るかな☘ . #肉球クリーム作り  #ワークショップ  #D -HAB #アニマルケア  #dog  aroma therapy #ドッグアロマテラピー  #french  #frenchbulldog  #frenchies  #frenchbulldogsofinstagram  #dogstagram  #dog  #フレンチブルドッグ  #フレンチブルドッグクリーム  #フレブル #ブヒ 
古民家ヨガ🏠

予約が少しずつ入ってきてます🙋💓 11:00~空き3席
15:00~空き5席
19:00~空き4席

ございます🙂👍 初心者、体硬い、年齢、性別関係ございません!
ヨガに興味がある方大募集です👦👧👨👩👮👯👱👲👵👴👷 #yoga #ヨガ #古民家ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ講師 #ワークショップ #ダイエット #健康 #ストレッチ #筋トレ #美容 #古民家バー
古民家ヨガ🏠 予約が少しずつ入ってきてます🙋💓 11:00~空き3席 15:00~空き5席 19:00~空き4席 ございます🙂👍 初心者、体硬い、年齢、性別関係ございません! ヨガに興味がある方大募集です👦👧👨👩👮👯👱👲👵👴👷 #yoga  #ヨガ  #古民家ヨガ  #ヨガインストラクター  #ヨガ講師  #ワークショップ  #ダイエット  #健康  #ストレッチ  #筋トレ  #美容  #古民家バー 
2017.05.23
6月のイベントに誘って頂いたので、そのワークショップを考え中。
チュールと糸を使ったヘアゴム。
大人も子どもも親子でも楽しめたらいいな☆
#ワークショップ 
#チュールヘアゴム
2017.05.23 6月のイベントに誘って頂いたので、そのワークショップを考え中。 チュールと糸を使ったヘアゴム。 大人も子どもも親子でも楽しめたらいいな☆ #ワークショップ  #チュールヘアゴム 
常連のお客様 もうベテランすぎます~いつもありがとうございます

#古民家サロンorenchi #べんがらわーくすgumi #ワークショップ #ベンガラ染め #べんがら染め #子連れ歓迎 #藤井寺 #南大阪 #Tシャツ
・
今日は
@rich.mond.yuka 先生のポーセラーツワークショップでした❤︎
トロピカル柄のカップとスプーン🌿
作ったよ♡
特別なロゴ入りになるから
出来上がりが待ち遠しい☺︎❤︎
・
場所はオシャレなお店❤︎
@rhombus_shoco
・ 今日は @rich.mond.yuka 先生のポーセラーツワークショップでした❤︎ トロピカル柄のカップとスプーン🌿 作ったよ♡ 特別なロゴ入りになるから 出来上がりが待ち遠しい☺︎❤︎ ・ 場所はオシャレなお店❤︎ @rhombus_shoco
リムちゃんの【自家製クロワッサン&ジャムキャンドル】の受講生さまの作品です☆実際に長年パン作りをされているお二人ですので、焼き具合がいい感じです💖おやついただきました🍪ありがとうございました😊✨ #ワークショップ#キャンドル#中崎町#キャンドル#キャンドル教室#lolottecandle #大阪#梅田#サシェ#ドライフラワー#鳥かご#鳥#オレンジ#苺#アジサイ#ウサギ#花#ジェルキャンドル#cawaii#bijou#パン#クロワッサン#ジャム#お稽古#星#star
リムちゃんの【自家製クロワッサン&ジャムキャンドル】の受講生さまの作品です☆実際に長年パン作りをされているお二人ですので、焼き具合がいい感じです💖おやついただきました🍪ありがとうございました😊✨ #ワークショップ #キャンドル #中崎町 #キャンドル #キャンドル教室 #lolottecandle  #大阪 #梅田 #サシェ #ドライフラワー #鳥かご #鳥 #オレンジ #苺 #アジサイ #ウサギ #花 #ジェルキャンドル #cawaii #bijou #パン #クロワッサン #ジャム #お稽古 #星 #star 
Orenchi さんでのワークにおちび同伴
ベンガラで染め直した、古着のラルフローレンワンピを来ていきました~

#古民家サロンorenchi #べんがらわーくすgumi #ワークショップ #ベンガラ染め #べんがら染め #子連れ歓迎 #藤井寺 #南大阪
先日のワークショップの作品です。
ナント!左右色違いの生地を貼りました〜
こういうオリジナルな事出来るのも、手作りならでは!素敵なオリジナルなシューズ出来ました。

#サンフェルト
#sunfelt #デコポッジフィルム #浅草 #ワークショップ #sunfeltSHOP #asakusa #decopodgefilm #workshop #リバティ #liberty #shoes #デコシューズ
fudge.その名前も懐かしい。(笑)ビアガーデンとワークショップ

#ビアガーデン#ワークショップ#二件目はみつえもん
#Repost @ameiro.home (@get_repost)
・・・
【WORK SHOP】
5月28日13:00-17:00レジンアクセサリー作りのWORK SHOPを開催します!
かわいいオリジナルアクセをモデルハウスで作ってみませんか?
参加費¥500−(デザインにより価格は異なります。)
.
.
.
#ワークショップ#八代#熊本#モデルハウス#櫻と海月
#Repost  @ameiro.home (@get_repost) ・・・ 【WORK SHOP】 5月28日13:00-17:00レジンアクセサリー作りのWORK SHOPを開催します! かわいいオリジナルアクセをモデルハウスで作ってみませんか? 参加費¥500−(デザインにより価格は異なります。) . . . #ワークショップ #八代 #熊本 #モデルハウス #櫻と海月 
20170520 サラド×FabCafe人生が変わるサラダづくりワークショップ
幸せな気持ちにさせていただきました!
#fabcafe
#サラド 
#Open Kitchenから始まる”コンヴィヴィアリテ”
#ワークショップ
#ツッチーがいない!!
SNSで告知する前にすぐに満席となってしまった
布作家イシカワカオルさんのワークショップ👛
追加開催が決定しました!
只今店頭にて先行受付をスタートしています。
WEB専用フォームでは5/30(火)より受付開始となります。 「がまぐちワークショップ 〜古布・ヴィンテージファブリックでつくる天溝がまぐち〜」
追加開催日 : 7月15日(土) 【6月17日(土)は満席となりました】
時間 : 10:30〜13:00 / 14:30〜17:00 午前・午後 の2回
場所 : 角田商店 B1F 多目的創造スペース『Basement』
講師 : sova*イシカワカオル
定員 : 予約制(店頭、又はweb専用フォームより受付)
持ち物 : 縫い針・糸切りハサミ
参加費 : ¥4,200(税込) 前金制 ☆口金・材料費込み

#ワークショップ #がまぐち #がまぐち#handmade #ハンドメイド#basement#手芸 #手縫い
SNSで告知する前にすぐに満席となってしまった 布作家イシカワカオルさんのワークショップ👛 追加開催が決定しました! 只今店頭にて先行受付をスタートしています。 WEB専用フォームでは5/30(火)より受付開始となります。 「がまぐちワークショップ 〜古布・ヴィンテージファブリックでつくる天溝がまぐち〜」 追加開催日 : 7月15日(土) 【6月17日(土)は満席となりました】 時間 : 10:30〜13:00 / 14:30〜17:00 午前・午後 の2回 場所 : 角田商店 B1F 多目的創造スペース『Basement』 講師 : sova*イシカワカオル 定員 : 予約制(店頭、又はweb専用フォームより受付) 持ち物 : 縫い針・糸切りハサミ 参加費 : ¥4,200(税込) 前金制 ☆口金・材料費込み #ワークショップ  #がまぐち  #がまぐち #handmade  #ハンドメイド #basement #手芸  #手縫い