an online Instagram web viewer

#ワーママ medias

Photos

#環太ig
.
夜勤なう🌙
暇すぎて昔の動画見返してたけど
この動画見てひとりでにやにや😂💓
.
ドスドス!⚡️ミシミシ!⚡️って
ジャンパルー壊れる寸前。笑
そして田舎感満載の顔と体型と服装。笑
アパート時代のリビングもなつかしい☺︎
.
ちなみにこれ8ヶ月のときで
ここからちょうど1年たつけど
体重1kgしか増えてません😱
(8ヶ月で10kgあったのが異常←)
身長は10cmくらい伸びました👌✨
こどもの成長はすごいな〜💓💓💓
.
写真は最近のかんちゃん。
1年たつと別人になるもんだな。笑
.
#9月生まれ #9月2日生まれ #小さい彼氏 #愛息子 #男の子ママ #愛知ママ #親バカ #親バカ部 #ワーキングママ #ワーママ #ママリ #ママリムービー#ベビフル #ベビフルムービー #コドモノ #ig_oyabakabu #ig_kids #kidsjapan
#環太ig  . 夜勤なう🌙 暇すぎて昔の動画見返してたけど この動画見てひとりでにやにや😂💓 . ドスドス!⚡️ミシミシ!⚡️って ジャンパルー壊れる寸前。笑 そして田舎感満載の顔と体型と服装。笑 アパート時代のリビングもなつかしい☺︎ . ちなみにこれ8ヶ月のときで ここからちょうど1年たつけど 体重1kgしか増えてません😱 (8ヶ月で10kgあったのが異常←) 身長は10cmくらい伸びました👌✨ こどもの成長はすごいな〜💓💓💓 . 写真は最近のかんちゃん。 1年たつと別人になるもんだな。笑 . #9月生まれ  #9月2日生まれ  #小さい彼氏  #愛息子  #男の子ママ  #愛知ママ  #親バカ  #親バカ部  #ワーキングママ  #ワーママ  #ママリ  #ママリムービー #ベビフル  #ベビフルムービー  #コドモノ  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #kidsjapan 
.
「おにゅ〜のキャリー買った💓」
と娘にラインLINEしたら、
「このデザインにワンコ入れるのかよ!」
と、ごもっともなツッコミwww
.
デーハーですが気に入ってます😆
.
MadameMinami
.
.
.
.
.
#オンナ社長 #ワーママ #キャリーバッグ #起業 #経営者 #シングルマザー #自由な働き方 #ママ起業 #女性社長 #ワンコ #女性起業家 #起業コンサル #起業支援 #専業主婦からの #アラフィフ #アラフォー #アラサー #起業女子 #ベンチャー起業 #キャリアウーマン #起業セミナー #なりたい自分 #集客 #女社長 #離婚 #プードル #成功 #マナー講師 #セレブ
. 「おにゅ〜のキャリー買った💓」 と娘にラインLINEしたら、 「このデザインにワンコ入れるのかよ!」 と、ごもっともなツッコミwww . デーハーですが気に入ってます😆 . MadameMinami . . . . . #オンナ社長  #ワーママ  #キャリーバッグ  #起業  #経営者  #シングルマザー  #自由な働き方  #ママ起業  #女性社長  #ワンコ  #女性起業家  #起業コンサル  #起業支援  #専業主婦からの  #アラフィフ  #アラフォー  #アラサー  #起業女子  #ベンチャー起業  #キャリアウーマン  #起業セミナー  #なりたい自分  #集客  #女社長  #離婚  #プードル  #成功  #マナー講師  #セレブ 
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます🙌💕
•
普通の女の子たちが3ヶ月後ポチッでリッチに?!💓
•
スマホからお金を生みだしてます😉
•
ポチッでリッチになった仲間が
先日、車を買いました✨🚙
•
スマホ1つで、どこでも出来るビジネスで
学歴•能力は問いません❕
誰でも簡単に出来ちゃいます😆💕
•
この話を聞いた方の9割は、やりたいというビジネス…
•
やらない人はいないですよねー😊
•
私もやってみたい❕という方
ダイレクトメールまたは
LINE @izu5999aまでご連絡下さい🌠
(@忘れずに)
•
一緒に稼ぎましょう❤
•
#貯蓄#副業#ライフスタイル#マタニティ#本業#スマホ#家族#起業家#リッチ#贅沢#ニート#ボーナス#休日#人気#サポート#女子力アップ#親バカ#離乳食#お小遣い稼ぎ#副業したい#副業探し#副業紹介#副業やりたい#副業で稼ぐ#副業紹介します#副業ママ#ワーキングママ#ワーママ#リゾート#お小遣い
• 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます🙌💕 • 普通の女の子たちが3ヶ月後ポチッでリッチに?!💓 • スマホからお金を生みだしてます😉 • ポチッでリッチになった仲間が 先日、車を買いました✨🚙 • スマホ1つで、どこでも出来るビジネスで 学歴•能力は問いません❕ 誰でも簡単に出来ちゃいます😆💕 • この話を聞いた方の9割は、やりたいというビジネス… • やらない人はいないですよねー😊 • 私もやってみたい❕という方 ダイレクトメールまたは LINE @izu5999aまでご連絡下さい🌠 (@忘れずに) • 一緒に稼ぎましょう❤ • #貯蓄 #副業 #ライフスタイル #マタニティ #本業 #スマホ #家族 #起業家 #リッチ #贅沢 #ニート #ボーナス #休日 #人気 #サポート #女子力アップ #親バカ #離乳食 #お小遣い稼ぎ #副業したい #副業探し #副業紹介 #副業やりたい #副業で稼ぐ #副業紹介します #副業ママ #ワーキングママ #ワーママ #リゾート #お小遣い 
2017年5月23日(火)
✳︎
火曜日は嫁ちゃんが仕事の付き合いみたいなもので帰りが遅くなると言うことで初めてこども園に迎えに行った😄
✳︎
その様子を書いてたら思いの外長くなったのでまたコメント欄に書いときます😅長文苦手な人はスルーで🙏
✳︎
写真は日曜リフレッシュ公園でリフレッシュしている姫ちゃんです😊
✳︎
#姫ちゃん #2歳1カ月 #4月生まれ
#lumix #lumixgx7 #gx7
#リフレッシュ公園 #井原市
2017年5月23日(火) ✳︎ 火曜日は嫁ちゃんが仕事の付き合いみたいなもので帰りが遅くなると言うことで初めてこども園に迎えに行った😄 ✳︎ その様子を書いてたら思いの外長くなったのでまたコメント欄に書いときます😅長文苦手な人はスルーで🙏 ✳︎ 写真は日曜リフレッシュ公園でリフレッシュしている姫ちゃんです😊 ✳︎ #姫ちゃん  #2歳1カ月  #4月生まれ  #lumix  #lumixgx7  #gx7  #リフレッシュ公園  #井原市 
③
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💓
•
主婦だってママだって
たまには贅沢したいですよね💕
我慢はよくない💀💦
•
気持ちに余裕を!!
お金に余裕を!!
•
大事ですよね😉👍
•
お家で空いた時間を使って携帯でお仕事🎶
•
今携帯をいじってるだけの時間を有効に使ってみるのはいかがでしょう!?
•
マニュアルもあるしサポートもしっかりしているので環境はかなり整っています✨😆
•
私も最初は疑ってました😅(笑)
でも始めてみたら仲間がたくさんいて本当にビックリしました🎊
•
一人ぢゃないんだなって…✨💕
お問い合わせだけでも大丈夫です🎶
•
🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨
少しでも気になった方は↓↓↓
ダイレクトメールまたは
LINE @izu5999aまで連絡下さい⭐
(@忘れずに)
🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨
•
#ワーキングママ#ワーママ#親バカ#リゾート#携帯依存#副業始めました#副業#稼ぐ#副業紹介#副業探し#副業したい#副業ママ#オシャレさんと繋がりたい#オシャレ#ファッション#海好き#アロハ#キャンプも好き#お散歩#お花#自由#仲間#隙間時間#ワーキングママ#主婦#笑顔の連鎖#仲間募集#アルバイト#貯金
•
③ • 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💓 • 主婦だってママだって たまには贅沢したいですよね💕 我慢はよくない💀💦 • 気持ちに余裕を!! お金に余裕を!! • 大事ですよね😉👍 • お家で空いた時間を使って携帯でお仕事🎶 • 今携帯をいじってるだけの時間を有効に使ってみるのはいかがでしょう!? • マニュアルもあるしサポートもしっかりしているので環境はかなり整っています✨😆 • 私も最初は疑ってました😅(笑) でも始めてみたら仲間がたくさんいて本当にビックリしました🎊 • 一人ぢゃないんだなって…✨💕 お問い合わせだけでも大丈夫です🎶 • 🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨ 少しでも気になった方は↓↓↓ ダイレクトメールまたは LINE @izu5999aまで連絡下さい⭐ (@忘れずに) 🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨ • #ワーキングママ #ワーママ #親バカ #リゾート #携帯依存 #副業始めました #副業 #稼ぐ #副業紹介 #副業探し #副業したい #副業ママ #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ #ファッション #海好き #アロハ #キャンプも好き #お散歩 #お花 #自由 #仲間 #隙間時間 #ワーキングママ #主婦 #笑顔の連鎖 #仲間募集 #アルバイト #貯金  •
どーこだっ!

正解は…

座椅子の後ろ♥

お義母さんから、かくれんぼしたよ!と写メ送ってもらった(笑)

前回の投稿、沢山の方からいいね!をいただき、正直驚きました(笑)
皆様ありがとうございます🙇✨ #8月8日うまれ #9ヶ月 #女の子 #薄毛ちゃん #かくれんぼ #色々散乱してますが  #娘っちが荒らした跡 #暴れん坊 #やんちゃ #今までが大人しすぎたのか #最近 #寝相悪い #パパ似 #そこ似なくていいのに #天パ #パパママ #そこも似なくて良かったのに #ある意味 #正真正銘 #私たちの子 (笑) #クルクルしてるの #可愛い #親バカ部 #ワーママ #自営業
どーこだっ! 正解は… 座椅子の後ろ♥ お義母さんから、かくれんぼしたよ!と写メ送ってもらった(笑) 前回の投稿、沢山の方からいいね!をいただき、正直驚きました(笑) 皆様ありがとうございます🙇✨ #8月8日うまれ  #9ヶ月  #女の子  #薄毛ちゃん  #かくれんぼ  #色々散乱してますが  #娘っちが荒らした跡  #暴れん坊  #やんちゃ  #今までが大人しすぎたのか  #最近  #寝相悪い  #パパ似  #そこ似なくていいのに  #天パ  #パパママ  #そこも似なくて良かったのに  #ある意味  #正真正銘  #私たちの子  (笑) #クルクルしてるの  #可愛い  #親バカ部  #ワーママ  #自営業 
保育園の帰りにちょっと寄り道☺︎
このヨッシーとるのに3000円以上つかった😭でも初めて自分でとったヨッシーが愛しくてたまらないみたいで溺愛中www
아우~ 우리 나리야~~넘넘 카와이이 ㅋ
진짜 내 힐링💕 #힐링그램
.
.
#息子#5歳児#ufoキャッチャーでget#ヨッシー#ぬいぐるみ#親バカ部#ワーママ#おやすみ💤 #아들#다섯살아들#UFO캐처#인형뽑기#욧시#인형#아들바보#아들바보그램#워킹맘#잘자💤
保育園の帰りにちょっと寄り道☺︎ このヨッシーとるのに3000円以上つかった😭でも初めて自分でとったヨッシーが愛しくてたまらないみたいで溺愛中www 아우~ 우리 나리야~~넘넘 카와이이 ㅋ 진짜 내 힐링💕 #힐링그램  . . #息子 #5歳児 #ufoキャッチャーでget #ヨッシー #ぬいぐるみ #親バカ部 #ワーママ #おやすみ 💤 #아들 #다섯살아들 #UFO캐처 #인형뽑기 #욧시 #인형 #아들바보 #아들바보그램 #워킹맘 #잘자 💤
【今週の作り置き】
*ゴーヤチャンプルー
*鶏のトマト煮込み
*ゆでブロッコリー
*ゆでアスパラ
*洗いミニトマト
*鰯の蒲焼き
*きんぴらごぼう
*ピーマンのおかか和え
*
めずらしくメインが多い作り置き。
今週は金曜日に大きな会議があって、その準備でドタバタ。。。
弟の結婚式前に整体に行きたいのだけど、お休み取れるかな💦時間休でいいから取りたーい!
*
#心の支え #作り置き #常備菜 #ズボラ飯 #節約レシピ #共働き #働くママ #ワーキングマザー #ワーキングママ #ワーママ #取り分け幼児食 #取り分け #ゆる〜く常備菜生活 #instafood #cookingrammer #時短 #bizmom #サンキュインスタ部
【今週の作り置き】 *ゴーヤチャンプルー *鶏のトマト煮込み *ゆでブロッコリー *ゆでアスパラ *洗いミニトマト *鰯の蒲焼き *きんぴらごぼう *ピーマンのおかか和え * めずらしくメインが多い作り置き。 今週は金曜日に大きな会議があって、その準備でドタバタ。。。 弟の結婚式前に整体に行きたいのだけど、お休み取れるかな💦時間休でいいから取りたーい! * #心の支え  #作り置き  #常備菜  #ズボラ飯  #節約レシピ  #共働き  #働くママ  #ワーキングマザー  #ワーキングママ  #ワーママ  #取り分け幼児食  #取り分け  #ゆる 〜く常備菜生活 #instafood  #cookingrammer  #時短  #bizmom  #サンキュインスタ部 
*
みかネイル〜❤️
*
今回はこれ!!!っとなるデザインが浮かばず…笑
*
春と夏の間みたいなネイルにしてもらいました💕💕
*
ピンとくるものがなくても可愛くしてくれる☺️
*
やっぱりなんだかんだでピンクが好きです
*
#クリアネイル にしたので爪の伸びも気にならなさそう!
*
次のネイルはどうしようかな〜。
*
ここ2日は家でダラダラしていたので明日こそは出かけよう✨
*
#ママ#ネイル#チークネイル#夏ネイル#nail#主婦#大人ガーリー#お洒落さんと繋がりたい #アパレルママ#ワーママ#mamagirl#ショートネイル#自宅ネイル#出張ネイル #みかネイル#2児ママ#アラサーママ
* みかネイル〜❤️ * 今回はこれ!!!っとなるデザインが浮かばず…笑 * 春と夏の間みたいなネイルにしてもらいました💕💕 * ピンとくるものがなくても可愛くしてくれる☺️ * やっぱりなんだかんだでピンクが好きです * #クリアネイル  にしたので爪の伸びも気にならなさそう! * 次のネイルはどうしようかな〜。 * ここ2日は家でダラダラしていたので明日こそは出かけよう✨ * #ママ #ネイル #チークネイル #夏ネイル #nail #主婦 #大人ガーリー #お洒落さんと繋がりたい  #アパレルママ #ワーママ #mamagirl #ショートネイル #自宅ネイル #出張ネイル  #みかネイル #2児ママ #アラサーママ 
.
最終便で帰宅🚢
今日は、展示会でした🙌🏼👠
.
.
.
#出張 #ワーママ #神戸 #靴 #働くママ#ワーキングママ .
※ミスで再up…🙀💦
せっかくいいね&コメントもらってた方…ごめんなさい😭
ワーママ始めてまだ3週間。
.
大変な事もあるけど、利久をゆっくり食べれるなら。
やっぱり復帰して良かった。
.
#大阪駅マルシェ#ワーママ#贅沢ひとりゴハン
*
晴れの日の登園は竹林がキラキラ✨
歩くぞぉ
5カ月で5kg落とすぞぉ

#産休中 #ワーママ #産後ダイエット部 #6人の子持ち主婦 #6人きょうだい
*
#無印 のデニム👖
色 形 はきごこち お値段👛
パーフェクト💯💮💙💙 でも、この写メわかりずら(笑)
良さが伝わらないね。。💦 んで、このデニムの良さを@hitommiii にLINEして朝から盛り上がったっちゅー話😂

オーガニックコットンのTシャツ👕も
良かったよ💙
やっぱり無印好きだーーーーっ😍
*
#無印#無印デニム#ワーママ#4歳#1歳#アラフォー
* #無印  のデニム👖 色 形 はきごこち お値段👛 パーフェクト💯💮💙💙 でも、この写メわかりずら(笑) 良さが伝わらないね。。💦 んで、このデニムの良さを@hitommiii にLINEして朝から盛り上がったっちゅー話😂 オーガニックコットンのTシャツ👕も 良かったよ💙 やっぱり無印好きだーーーーっ😍 * #無印 #無印デニム #ワーママ #4歳 #1歳 #アラフォー 
今週の学校は、襟付き半袖ワンピースでした。
ストッキングも靴も色を合わせて、グレー。靴は裏側がピンクなのが可愛くてお気に入りです。
ピンクは可愛すぎて着るには抵抗があるけれど、これくらいのピンクなら取り入れやすい。かな?
コンサバでシンプルな服も着られるようになりたい反面、持ってる靴もアクセサリーもぜんぜん合わないので、ほどほどにデザインの入った服を着がち…。
靴は特に自分の趣味が強く出やすいのかなと思っていて、そこから離れたジャンルの服を着るのって難しい気がします。

#日本工学院で臨時講師でイラスト授業してます 
#F4スケッチブックの入るバッグが欲しい
今週の学校は、襟付き半袖ワンピースでした。 ストッキングも靴も色を合わせて、グレー。靴は裏側がピンクなのが可愛くてお気に入りです。 ピンクは可愛すぎて着るには抵抗があるけれど、これくらいのピンクなら取り入れやすい。かな? コンサバでシンプルな服も着られるようになりたい反面、持ってる靴もアクセサリーもぜんぜん合わないので、ほどほどにデザインの入った服を着がち…。 靴は特に自分の趣味が強く出やすいのかなと思っていて、そこから離れたジャンルの服を着るのって難しい気がします。 #日本工学院で臨時講師でイラスト授業してます  #F4スケッチブックの入るバッグが欲しい 
こんにちは🌸
26歳専業主婦★です
子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤
しています!✨
#在宅ワーク や #副業 一緒にやってみませんか?
.
.
◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭
◎子供に可愛い服を買えない😭
◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭
◎そのうえたいしてお給料発生しない😭
◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭
.
.
.
そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨?
.
.
.
アフィリエイトや、ネットビジネス、
聞いたことはあっても
「やるのはちょっと…」
「自分にもできるかな…」
「家族や友達にやる人はいるかな…」
など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。
.
ですが、成功するひと💍💎
このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は
説明を聞いて「これならやってみるか!!」
と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡
.
.
.
わたしも冒頭で申し上げたとおり、
家庭もあれば子供もいますので
下手なことに手を出して大変なことになったら、
家族に申し訳ないので
そういう事は一切していません。
.
.
.
安心していただきたいです。
.
.
わたしがどんな人物なのか、
何でそんなにオススメなのか、
もっと詳しくおききになりたいかたは
ぜひ問い合わせてください!🌟
大丈夫です。
ご相談には親身にのらせていただくつもりです!!
.
.
.
迷ってるだけだともったいないです😢
実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、
誰でも目指すことが可能です!
もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。
ご自身の頑張りと、
我々メンバーのサポートがあれば
叶います✨✨
.
.
一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤
.
.
詳しくはDMください❤
.
.
.
#相互フォロー希望#相互フォロー#いいね返し#副業#副業紹介#シンママ#シングルマザー#妊婦#子持ち#ワーママ#かけもち#バイト#不労所得#権利収入#ネットビジネス#稼ぎたい
こんにちは🌸 26歳専業主婦★です 子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤ しています!✨ #在宅ワーク  や #副業  一緒にやってみませんか? . . ◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭 ◎子供に可愛い服を買えない😭 ◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭 ◎そのうえたいしてお給料発生しない😭 ◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭 . . . そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨? . . . アフィリエイトや、ネットビジネス、 聞いたことはあっても 「やるのはちょっと…」 「自分にもできるかな…」 「家族や友達にやる人はいるかな…」 など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。 . ですが、成功するひと💍💎 このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は 説明を聞いて「これならやってみるか!!」 と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡ . . . わたしも冒頭で申し上げたとおり、 家庭もあれば子供もいますので 下手なことに手を出して大変なことになったら、 家族に申し訳ないので そういう事は一切していません。 . . . 安心していただきたいです。 . . わたしがどんな人物なのか、 何でそんなにオススメなのか、 もっと詳しくおききになりたいかたは ぜひ問い合わせてください!🌟 大丈夫です。 ご相談には親身にのらせていただくつもりです!! . . . 迷ってるだけだともったいないです😢 実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、 誰でも目指すことが可能です! もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。 ご自身の頑張りと、 我々メンバーのサポートがあれば 叶います✨✨ . . 一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤ . . 詳しくはDMください❤ . . . #相互フォロー希望 #相互フォロー #いいね返し #副業 #副業紹介 #シンママ #シングルマザー #妊婦 #子持ち #ワーママ #かけもち #バイト #不労所得 #権利収入 #ネットビジネス #稼ぎたい 
ホッとできる時間
*
22:00〜はママのゴールデンタイム。
おチビさんが自分のベッドに入って30分ほどしたら、お腹を出してる所へタオルケットをかけに(^_^)
寝顔を見て、やっとホッと1人時間を過ごす。
この繰り返し。
あっと言う間に大きくなって、あっと言う間に毎日が過ぎて…
明日も元気に、行ってらっしゃいと、おかえりが言えますようにと願うのでした
#賃貸インテリア 
#シンプルライフ 
#持たない暮らし
#暮らしを楽しむ 
#ミニマリスト
#照明
#お気に入り
#スタンドライト
#ワーママ
ホッとできる時間 * 22:00〜はママのゴールデンタイム。 おチビさんが自分のベッドに入って30分ほどしたら、お腹を出してる所へタオルケットをかけに(^_^) 寝顔を見て、やっとホッと1人時間を過ごす。 この繰り返し。 あっと言う間に大きくなって、あっと言う間に毎日が過ぎて… 明日も元気に、行ってらっしゃいと、おかえりが言えますようにと願うのでした #賃貸インテリア  #シンプルライフ  #持たない暮らし  #暮らしを楽しむ  #ミニマリスト  #照明  #お気に入り  #スタンドライト  #ワーママ 
さっきの消えちゃったやん😂👋🏼まだ慣れやんなInstagram
#シングルマザー#娘#4歳#女の子#保育園児#女の子ママ#ワーママ#おしゃれママ#お洒落さんと繋がりたい#美容#dance#reggae#hiphop
明日もがんばろ📣
こんにちは🐤🌷
26さい専業主婦です❤
.
最近、お出かけたくさんできるようになって楽しい🎶
.
.
ゆとりができたのも、
#otooマーケティング
のおかげ😉♥️
.
.
#初期費用無料
ではじめられる
#副業
なんですよ( ¨̮ )🌈*°
.
.
.
高額な投資は必要ありません!!
.
今の状態に不安や不満がある方
.
お子さんと自由にお金を気にせずお出かけしたり、
好きなご飯をたべたり、
旦那様にも気遣わずにお金を使える、、
.
.
.
やっぱり我慢は良くない!!
自由になりませんか🌟??
.
.
.
.
#権利収入
が得られるから
完全#在宅
で可能なんです!
.
.
げんに、わたしも4歳になる子供がいますので完全在宅で助かっています♡
.
.
.
少しでも長く子供と一緒に居てあげたい✨✨
.
.
保育園に預けていた時は、
朝のバイバイが寂しくて仕方ありませんでした😢♡
.
.
.
でも今は、
そばに居る時間が長いので安心❤
.
.
子供も訳もなく怒ったりすることも、泣いたりすることもなくなり、なんだか穏やかになった気もします( ¨̮ )♥
.
.
.
.
これからもこの#在宅ワーク
でたくさん稼いでいきたいと思います❤
.
.
.
興味の、ある方は
なにせ無料ですので(笑)
話だけでも聞いてみませんか?
.
聞くだけ#タダ
始めても#タダ
やらない手はないですよね(,,・ω・,,)🌈
.
.
.
.
わたしにはたくさんの仲間もいます🌟
サポートもたくさん受けられますし、
勉強する動画などもあり、
システムがちゃんとしています(´ー`)
社長と直々にLINEでトークすることも可能なので、
私からのサポートに、不安があれば社長に聞いていただくこともできちゃいます🎵*°
.
.
.
.
自分1人だけじゃないので、
頑張れますよ( ¨̮ )♡
.
.
.
.
気になった方はDMください🌟
.
.
.
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!
.
.
#相互フォロー大歓迎
#副業したい 
#副業探し 
#ワーママ
#主婦
#お金
#大金
#得
#副業やりたい 
#副業紹介します 
#妊婦
#アンパンマン
#だいすけお兄さん
#いいね返し
こんにちは🐤🌷 26さい専業主婦です❤ . 最近、お出かけたくさんできるようになって楽しい🎶 . . ゆとりができたのも、 #otooマーケティング  のおかげ😉♥️ . . #初期費用無料  ではじめられる #副業  なんですよ( ¨̮ )🌈*° . . . 高額な投資は必要ありません!! . 今の状態に不安や不満がある方 . お子さんと自由にお金を気にせずお出かけしたり、 好きなご飯をたべたり、 旦那様にも気遣わずにお金を使える、、 . . . やっぱり我慢は良くない!! 自由になりませんか🌟?? . . . . #権利収入  が得られるから 完全#在宅  で可能なんです! . . げんに、わたしも4歳になる子供がいますので完全在宅で助かっています♡ . . . 少しでも長く子供と一緒に居てあげたい✨✨ . . 保育園に預けていた時は、 朝のバイバイが寂しくて仕方ありませんでした😢♡ . . . でも今は、 そばに居る時間が長いので安心❤ . . 子供も訳もなく怒ったりすることも、泣いたりすることもなくなり、なんだか穏やかになった気もします( ¨̮ )♥ . . . . これからもこの#在宅ワーク  でたくさん稼いでいきたいと思います❤ . . . 興味の、ある方は なにせ無料ですので(笑) 話だけでも聞いてみませんか? . 聞くだけ#タダ  始めても#タダ  やらない手はないですよね(,,・ω・,,)🌈 . . . . わたしにはたくさんの仲間もいます🌟 サポートもたくさん受けられますし、 勉強する動画などもあり、 システムがちゃんとしています(´ー`) 社長と直々にLINEでトークすることも可能なので、 私からのサポートに、不安があれば社長に聞いていただくこともできちゃいます🎵*° . . . . 自分1人だけじゃないので、 頑張れますよ( ¨̮ )♡ . . . . 気になった方はDMください🌟 . . . たくさんのお問い合わせ、お待ちしております! . . #相互フォロー大歓迎  #副業したい  #副業探し  #ワーママ  #主婦  #お金  #大金  #得  #副業やりたい  #副業紹介します  #妊婦  #アンパンマン  #だいすけお兄さん  #いいね返し 
スタバのストロベリークリームフラペチーノ🍓こゆ絵嬉しいよね♡
気になってた本もまとめ買い💗ゆっくり毎日読みたいなあ✨ .
.
隙間時間で携帯ポチッとするだけで稼げるんです♡
妊婦でも家でポチッとカフェでポチッと稼いでます📱💗 .

旦那さんにはナイショにしてる人もいるし夫婦でやってる人もいますよ♡ .
💖・*:.。. .。.:*・゚💖・*:.。. .。.:*・゚💖
.
元営業マン💵☞北海道の新米ママ👶🍼
スマホ📱1つで『夢』叶えてます🦄✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
DM、LINEにて問い合わせ下さい(^^)
💎こちらへご連絡下さい💎
Tomo公式LINE@▶︎『@gtg1258h』 
ID検索して下さい(^^)
.
💖・*:.。. .。.:*・゚💖・*:.。. .。.:*・゚💖
.

#主婦#相互フォロー#副業#住宅ワーク#ママ友募集#写真#ワーママ#新米ママ#隙間時間#海外旅行#お弁当#カフェ#スタバ#新作#本#ニート生活権利収入#マタニティライフ#ニート#自分磨き#宮本佳実#可愛い#女子力#お金
スタバのストロベリークリームフラペチーノ🍓こゆ絵嬉しいよね♡ 気になってた本もまとめ買い💗ゆっくり毎日読みたいなあ✨ . . 隙間時間で携帯ポチッとするだけで稼げるんです♡ 妊婦でも家でポチッとカフェでポチッと稼いでます📱💗 . 旦那さんにはナイショにしてる人もいるし夫婦でやってる人もいますよ♡ . 💖・*:.。. .。.:*・゚💖・*:.。. .。.:*・゚💖 . 元営業マン💵☞北海道の新米ママ👶🍼 スマホ📱1つで『夢』叶えてます🦄✨ . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 . DM、LINEにて問い合わせ下さい(^^) 💎こちらへご連絡下さい💎 Tomo公式LINE@▶︎『@gtg1258h』 ID検索して下さい(^^) . 💖・*:.。. .。.:*・゚💖・*:.。. .。.:*・゚💖 . #主婦 #相互フォロー #副業 #住宅ワーク #ママ友募集 #写真 #ワーママ #新米ママ #隙間時間 #海外旅行 #お弁当 #カフェ #スタバ #新作 #本 #ニート生活権利収入 #マタニティライフ #ニート #自分磨き #宮本佳実 #可愛い #女子力 #お金 
#おかいつ収録当選レポ
おかいつ企画です〜✨
いよいよ今日となりました!
今からドキドキ😍
この子かな?!と思う子がいたら、ぜひコメントでどんな服を着た子か書いてください♡
当たった方にはなにか!イラストでできること、、似顔絵?かなにか😂相談の上したいなと思います♪
もし当たった方多かったら先着5名までで…💦
・
・
#子育て#育児#子育て漫画#育児漫画#育児日記#育児絵日記#絵日記#漫画#育児漫画#イラスト#ほぼ日#ほぼ日手帳#3歳#1歳#親バカ部#ママリ#ママリ絵日記#育児イラスト_コノビー#mamagirl#ワーママ
#おかいつ収録当選レポ  おかいつ企画です〜✨ いよいよ今日となりました! 今からドキドキ😍 この子かな?!と思う子がいたら、ぜひコメントでどんな服を着た子か書いてください♡ 当たった方にはなにか!イラストでできること、、似顔絵?かなにか😂相談の上したいなと思います♪ もし当たった方多かったら先着5名までで…💦 ・ ・ #子育て #育児 #子育て漫画 #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #絵日記 #漫画 #育児漫画 #イラスト #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #3歳 #1歳 #親バカ部 #ママリ #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #mamagirl #ワーママ 
2017.5.24

最近お世話になっている方々。

ベビーカーに乗って欲しいとき

帰りたいとき

じっとしてて欲しいとき

お風呂入って欲しいとき

車で移動中ぐずったとき

電車で移動中ぐずったとき

などなど、どーしても言い聞かせられず無理!ってなったときの頼みの綱です。

今のところ効果絶大でもうどうしようもなくキーキーな時も耳元でこそっと 「アンパンマン食べる?」 「しまじろう食べる?」 「いちごの食べる?」 と、聞くと正気に戻ります。

しまじろうでダメなときでもアンパンマンをちらつかせるとおとなしくなりました。

いつまでこれが使えるかな?

#海子#海子ちゃん#今日の海子#赤ちゃん#ベビー#baby#babygirl#新米ママ#女の子ママ#ママライフ#おやばか#親バカ#親バカ部#おやばか部#ig_baby#6月産まれ#23ヶ月#1歳11ヶ月#1歳#保育園#保育園ママ#ワーママ#ワーキングマザー#ワーキングママ#働くママ#アンパンマン#しまじろう#ラムネ#イヤイヤ期#ご褒美
2017.5.24 最近お世話になっている方々。 ベビーカーに乗って欲しいとき 帰りたいとき じっとしてて欲しいとき お風呂入って欲しいとき 車で移動中ぐずったとき 電車で移動中ぐずったとき などなど、どーしても言い聞かせられず無理!ってなったときの頼みの綱です。 今のところ効果絶大でもうどうしようもなくキーキーな時も耳元でこそっと 「アンパンマン食べる?」 「しまじろう食べる?」 「いちごの食べる?」 と、聞くと正気に戻ります。 しまじろうでダメなときでもアンパンマンをちらつかせるとおとなしくなりました。 いつまでこれが使えるかな? #海子 #海子ちゃん #今日の海子 #赤ちゃん #ベビー #baby #babygirl #新米ママ #女の子ママ #ママライフ #おやばか #親バカ #親バカ部 #おやばか部 #ig_baby #6月産まれ #23ヶ月 #1歳11ヶ月 #1歳 #保育園 #保育園ママ #ワーママ #ワーキングマザー #ワーキングママ #働くママ #アンパンマン #しまじろう #ラムネ #イヤイヤ期 #ご褒美 
#fittingroom 
連投すみません🙏

久しぶりのザラパトで試着しまくるウレシ😂
今年流行の花柄マキシ丈ワンピ🌷
可愛いけど、これをオフィスに着ていくのは
流石になー😅
どこいきますねん!って突っ込まれそうだ。
夜な夜な
#買うべきか買わざるべきか 
#悩める
#悩める乙女
#だからもう乙女ちゃうってばさ。w
***************************************
#ザラパト #ザラジョ #アラフォー #アラフォーママ #ママコーデ #ワーママ #二児ママ #試着 #プチプラ #のっぽコーデ部 #ファッション #花柄ワンピース #花柄ロングワンピース  #ootd #outfit #coordinate #lovefashion #momfashion #zara #black #dress
#fittingroom  連投すみません🙏 久しぶりのザラパトで試着しまくるウレシ😂 今年流行の花柄マキシ丈ワンピ🌷 可愛いけど、これをオフィスに着ていくのは 流石になー😅 どこいきますねん!って突っ込まれそうだ。 夜な夜な #買うべきか買わざるべきか  #悩める  #悩める乙女  #だからもう乙女ちゃうってばさ 。w *************************************** #ザラパト  #ザラジョ  #アラフォー  #アラフォーママ  #ママコーデ  #ワーママ  #二児ママ  #試着  #プチプラ  #のっぽコーデ部  #ファッション  #花柄ワンピース  #花柄ロングワンピース  #ootd  #outfit  #coordinate  #lovefashion  #momfashion  #zara  #black  #dress 
【私が苦手に感じること~インスタママD子~④】
.
⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください
.
⚠️①から順番にお読みください!!①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います
.
⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります
.
.
細かい投稿とは…
「レゴで〇〇作った」の数日後に「レゴで××作った」みたいなpostがあることです。
親は嬉しくて、この気持ちを誰かと共有したいと思ってるのでしょうけど…
私はどんどん嫌になっていきました。
.
.
#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きポスト#手書きツイート#手書きpost #関西#ワーママ#私が苦手に感じること#インスタママD子
【私が苦手に感じること~インスタママD子~④】 . ⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください . ⚠️①から順番にお読みください!!①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います . ⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります . . 細かい投稿とは… 「レゴで〇〇作った」の数日後に「レゴで××作った」みたいなpostがあることです。 親は嬉しくて、この気持ちを誰かと共有したいと思ってるのでしょうけど… 私はどんどん嫌になっていきました。 . . #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きポスト #手書きツイート #手書きpost  #関西 #ワーママ #私が苦手に感じること #インスタママD子 
とりたいなぁ、と思って資格マニアの親友から本を借りてきました。
ちょうどFPに興味がある、と話したら「私その資格持ってるし、参考書まだあるよ💕」と。

親友は大学でも成績優秀だったのですが、みんながノイローゼになるくらい追い込まれていた国家試験の直前に、実は薬の勉強に飽きてFP2級の勉強をしていて、しかも合格していた、と聞きビックリしました。その当時はそんなこと全く聞かされてなかった😱
人は追い込まれればできないことは無いのかもしれない…

私も本業や子育てがあって時間は無いに等しいのですが、努力家の親友を見習って頑張ってみようかと思います。FP取れたら、自信にもなりそうだし😄✨
本業では復帰早々、来月から責任者的なポジションに任命されて気が重いんですが…。(私に能力がある、というよりも単純に人がいないのです。)こちらも改めて勉強することがあります🤔

娘といないいないばぁしてる時が一番幸せなんで、最近は働く時間を減らしたくてしょうがないのですが…。これも経験と思って乗り越えようと思います😕💦 #ワーママ#ワーキングマザー#資格勉強
とりたいなぁ、と思って資格マニアの親友から本を借りてきました。 ちょうどFPに興味がある、と話したら「私その資格持ってるし、参考書まだあるよ💕」と。 親友は大学でも成績優秀だったのですが、みんながノイローゼになるくらい追い込まれていた国家試験の直前に、実は薬の勉強に飽きてFP2級の勉強をしていて、しかも合格していた、と聞きビックリしました。その当時はそんなこと全く聞かされてなかった😱 人は追い込まれればできないことは無いのかもしれない… 私も本業や子育てがあって時間は無いに等しいのですが、努力家の親友を見習って頑張ってみようかと思います。FP取れたら、自信にもなりそうだし😄✨ 本業では復帰早々、来月から責任者的なポジションに任命されて気が重いんですが…。(私に能力がある、というよりも単純に人がいないのです。)こちらも改めて勉強することがあります🤔 娘といないいないばぁしてる時が一番幸せなんで、最近は働く時間を減らしたくてしょうがないのですが…。これも経験と思って乗り越えようと思います😕💦 #ワーママ #ワーキングマザー #資格勉強 
.
.
保育園やっと承諾通知が来ました\(^o^)/
第一希望の園じゃなかったけど
本当どこにも入れなくて先月に8ヶ所くらい
希望園追加したら入れた(泣)
仕事も慣らし保育終えて6月過ぎから復帰だから
保育園準備も明日からきっとバタバタ。
でもお仕事は産休までだから短い/(^o^)\
お腹もでかいし子宮頸管短くなってるらしくて
切迫気味でかなりの役立たずだけど
ギリギリ働けるまで稼ぎたいな〜
でももうパソコンとか検品とか忘れた(笑)(泣)
きっと思い出した頃にまた産休なんだろうなw
でも家事に育児に仕事に頑張ろう\(^o^)/
igも私の息抜き&癒しなので
見れる時に見にきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
#娘#女の子#9月生まれ#女の子ママ#長女
#1歳8ヶ月#20ヶ月#保育園#承諾通知#来た
#やっと#受かった#育休終了#二人目妊娠中
#仕事復帰#8月予定日#男の子予定#二学年差
#ワーキングママ#ワーママ#転勤族
.
. . 保育園やっと承諾通知が来ました\(^o^)/ 第一希望の園じゃなかったけど 本当どこにも入れなくて先月に8ヶ所くらい 希望園追加したら入れた(泣) 仕事も慣らし保育終えて6月過ぎから復帰だから 保育園準備も明日からきっとバタバタ。 でもお仕事は産休までだから短い/(^o^)\ お腹もでかいし子宮頸管短くなってるらしくて 切迫気味でかなりの役立たずだけど ギリギリ働けるまで稼ぎたいな〜 でももうパソコンとか検品とか忘れた(笑)(泣) きっと思い出した頃にまた産休なんだろうなw でも家事に育児に仕事に頑張ろう\(^o^)/ igも私の息抜き&癒しなので 見れる時に見にきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . #娘 #女の子 #9月生まれ #女の子ママ #長女  #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #保育園 #承諾通知 #来た  #やっと #受かった #育休終了 #二人目妊娠中  #仕事復帰 #8月予定日 #男の子予定 #二学年差  #ワーキングママ #ワーママ #転勤族  .
今週と先週の作り置き🍽
ワーママ生活、娘のお熱が続いて少しキツく感じてきました😭皆んなが通る道ですね。。
❇︎
1枚目の豚肉とキャベツの塩炒めと、2枚目の鳥手羽煮込み、3枚目の牛肉炒めが好評でした💡魚介類は、しらすを使ってしらす丼やしらすピザでとっています🐟
#作り置き #つくおき #時短料理ばかり #クッキングラム #お弁当 #ミートボール使ってごめんなさい 🙏#お弁当箱 #ローラアシュレイ #lauraashley #ワーママ
今週と先週の作り置き🍽 ワーママ生活、娘のお熱が続いて少しキツく感じてきました😭皆んなが通る道ですね。。 ❇︎ 1枚目の豚肉とキャベツの塩炒めと、2枚目の鳥手羽煮込み、3枚目の牛肉炒めが好評でした💡魚介類は、しらすを使ってしらす丼やしらすピザでとっています🐟 #作り置き  #つくおき  #時短料理ばかり  #クッキングラム  #お弁当  #ミートボール使ってごめんなさい  🙏#お弁当箱  #ローラアシュレイ  #lauraashley  #ワーママ 
昨日はバラを買って帰りました🌹
産直価格、10本でなんと280円😲💕
ドウダンツツジはもう3週間以上楽しめてます🙆

最近、時間の使い方が上手くなりたいなぁと真剣に考えるようになりました⌚

息子とじっくり向き合う時間をもっと作らないと😣

年中になって以降、字が書けるお友達からお手紙をもらうことがあってそれは嬉しそうだけれど、「ぼくは読めないし書けないもん。」「絵も下手だから練習してもできないよ。」など、息子なりに自信を無くしている様子で😓

ひらがなの勉強しようと誘っても、やる気が起きないのか一筋縄ではいかない毎日なのです💨

私は成績が良い子になってほしいというよりは、何でも頑張って取り組める子になってほしいという思いです☺
↑私も旦那も努力家かと問われればそうではないので😂親の悪いところは似ますね💀

まずは息子に「頑張れば出来る」という経験をたくさんさせて、自信を取り戻してほしいな👍

スマホは子供が寝ているときやいないときだけにして、あとは家のことを整えるためにも、ゆる~く、#つくりおき はじめてみようかなと思っています😊

あっ、igは家事のモチベーションになっているし、私の息抜きでもあるので、続けます🙋

長い独り言、スミマセン💧

#積水ハウス#花のある暮らし#花のある生活#バラ#薔薇#ドウダンツツジ#枝物#ホルムガード#ホルムガードフローラ#holmegaard#キッチン#カウンターキッチン#ラクシーナ#ダイニングテーブル#大塚家具#シンプルライフ#すっきり暮らす#こどもと暮らす#ワーママ#働くお母さん#年中
昨日はバラを買って帰りました🌹 産直価格、10本でなんと280円😲💕 ドウダンツツジはもう3週間以上楽しめてます🙆 最近、時間の使い方が上手くなりたいなぁと真剣に考えるようになりました⌚ 息子とじっくり向き合う時間をもっと作らないと😣 年中になって以降、字が書けるお友達からお手紙をもらうことがあってそれは嬉しそうだけれど、「ぼくは読めないし書けないもん。」「絵も下手だから練習してもできないよ。」など、息子なりに自信を無くしている様子で😓 ひらがなの勉強しようと誘っても、やる気が起きないのか一筋縄ではいかない毎日なのです💨 私は成績が良い子になってほしいというよりは、何でも頑張って取り組める子になってほしいという思いです☺ ↑私も旦那も努力家かと問われればそうではないので😂親の悪いところは似ますね💀 まずは息子に「頑張れば出来る」という経験をたくさんさせて、自信を取り戻してほしいな👍 スマホは子供が寝ているときやいないときだけにして、あとは家のことを整えるためにも、ゆる~く、#つくりおき  はじめてみようかなと思っています😊 あっ、igは家事のモチベーションになっているし、私の息抜きでもあるので、続けます🙋 長い独り言、スミマセン💧 #積水ハウス #花のある暮らし #花のある生活 #バラ #薔薇 #ドウダンツツジ #枝物 #ホルムガード #ホルムガードフローラ #holmegaard #キッチン #カウンターキッチン #ラクシーナ #ダイニングテーブル #大塚家具 #シンプルライフ #すっきり暮らす #こどもと暮らす #ワーママ #働くお母さん #年中 
【私が苦手に感じること~インスタママD子~③】
.
⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください
.
⚠️①から順番にお読みください!!①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います
.
⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります
.
.
当時は冷酷な人間だと思われたくて、もしかしたら子供産んだら気持ちわかるかなと思って、誰にも言えずに悶々としていました。
.
.
#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きポスト#手書きツイート#手書きpost #関西#ワーママ#私が苦手に感じること#インスタママD子
【私が苦手に感じること~インスタママD子~③】 . ⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください . ⚠️①から順番にお読みください!!①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います . ⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります . . 当時は冷酷な人間だと思われたくて、もしかしたら子供産んだら気持ちわかるかなと思って、誰にも言えずに悶々としていました。 . . #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きポスト #手書きツイート #手書きpost  #関西 #ワーママ #私が苦手に感じること #インスタママD子 
おつかれさーん。
平日なのにスタバ!
今やってるイチゴのやつが飲みたかったけど
売り切れやって仕方なく安定の
キャラメルフラペチーノ😋
この時間に甘いもの癒される〜❤️
仕事の疲れも吹っ飛ぶ!
まだ水曜やけどw🤣
カナやんの歌みたいに
週末まではあと2日♪あと2日〜♪やわ!ゎら
楽しみが待ってるよ💕がんばろ✨👍🏻
.
#お疲れ様 #平日 #週末まであと2日 
#haveaniceday #西野カナ #カナやん
#スタバ #スターバックス #starbucks 
#安定の #キャラメルフラペチーノ
#甘いもの #癒し #まだ水曜日 #楽しみ
#頑張ろう #goodnight #おやすみ
#singlemother #boymom #workingmom 
#mama #シングルマザー #働くママ 
#ワーママ #男の子ママ #ママ
おつかれさーん。 平日なのにスタバ! 今やってるイチゴのやつが飲みたかったけど 売り切れやって仕方なく安定の キャラメルフラペチーノ😋 この時間に甘いもの癒される〜❤️ 仕事の疲れも吹っ飛ぶ! まだ水曜やけどw🤣 カナやんの歌みたいに 週末まではあと2日♪あと2日〜♪やわ!ゎら 楽しみが待ってるよ💕がんばろ✨👍🏻 . #お疲れ様  #平日  #週末まであと2日  #haveaniceday  #西野カナ  #カナやん  #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #安定の  #キャラメルフラペチーノ  #甘いもの  #癒し  #まだ水曜日  #楽しみ  #頑張ろう  #goodnight  #おやすみ  #singlemother  #boymom  #workingmom  #mama  #シングルマザー  #働くママ  #ワーママ  #男の子ママ  #ママ 
こんにちは🌸
26歳専業主婦★です
子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤
しています!✨
#在宅ワーク や #副業 一緒にやってみませんか?
.
.
◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭
◎子供に可愛い服を買えない😭
◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭
◎そのうえたいしてお給料発生しない😭
◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭
.
.
.
そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨?
.
.
.
アフィリエイトや、ネットビジネス、
聞いたことはあっても
「やるのはちょっと…」
「自分にもできるかな…」
「家族や友達にやる人はいるかな…」
など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。
.
ですが、成功するひと💍💎
このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は
説明を聞いて「これならやってみるか!!」
と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡
.
.
.
わたしも冒頭で申し上げたとおり、
家庭もあれば子供もいますので
下手なことに手を出して大変なことになったら、
家族に申し訳ないので
そういう事は一切していません。
.
.
.
安心していただきたいです。
.
.
わたしがどんな人物なのか、
何でそんなにオススメなのか、
もっと詳しくおききになりたいかたは
ぜひ問い合わせてください!🌟
大丈夫です。
ご相談には親身にのらせていただくつもりです!!
.
.
.
迷ってるだけだともったいないです😢
実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、
誰でも目指すことが可能です!
もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。
ご自身の頑張りと、
我々メンバーのサポートがあれば
叶います✨✨
.
.
一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤
.
.
詳しくはDMください❤
.
.
.
#相互フォロー希望#相互フォロー#いいね返し#副業#副業紹介#シンママ#シングルマザー#妊婦#子持ち#ワーママ#かけもち#バイト#不労所得#権利収入#ネットビジネス#稼ぎたい
こんにちは🌸 26歳専業主婦★です 子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤ しています!✨ #在宅ワーク  や #副業  一緒にやってみませんか? . . ◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭 ◎子供に可愛い服を買えない😭 ◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭 ◎そのうえたいしてお給料発生しない😭 ◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭 . . . そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨? . . . アフィリエイトや、ネットビジネス、 聞いたことはあっても 「やるのはちょっと…」 「自分にもできるかな…」 「家族や友達にやる人はいるかな…」 など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。 . ですが、成功するひと💍💎 このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は 説明を聞いて「これならやってみるか!!」 と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡ . . . わたしも冒頭で申し上げたとおり、 家庭もあれば子供もいますので 下手なことに手を出して大変なことになったら、 家族に申し訳ないので そういう事は一切していません。 . . . 安心していただきたいです。 . . わたしがどんな人物なのか、 何でそんなにオススメなのか、 もっと詳しくおききになりたいかたは ぜひ問い合わせてください!🌟 大丈夫です。 ご相談には親身にのらせていただくつもりです!! . . . 迷ってるだけだともったいないです😢 実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、 誰でも目指すことが可能です! もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。 ご自身の頑張りと、 我々メンバーのサポートがあれば 叶います✨✨ . . 一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤ . . 詳しくはDMください❤ . . . #相互フォロー希望 #相互フォロー #いいね返し #副業 #副業紹介 #シンママ #シングルマザー #妊婦 #子持ち #ワーママ #かけもち #バイト #不労所得 #権利収入 #ネットビジネス #稼ぎたい 
リボン長靴🎀
・
・
子供やったらテンションあがるょね😂
・
・
今まで何をしても稼げなかったそこのあなた⁉️
・
・
初期費用ゼロではじめられる副業紹介⁉️⁉️
・
・
今話題の🆕ビジネス(キラキラ)
・
・
スタートしたばかりの今だからオススメ♡
・
・
グループみんなで頑張るビジネスです。
・
・
今度はあなたが稼ぐ番です‼︎
・
・
私の所属しているグループの方で2ヶ月目にして新車購入されて方もいます❗️
・
・
1人で悩む必要がないビジネスです。
みんなで頑張っていきましょう。
・
・
なんでも構いません。DMで質問等受け付けています♡
・
・
#副業#在宅ワーク#ワーママ#ママ#男の子#女の子#副業してみませんか #ファッション#ピンク#おしゃれ#おしゃれさん#ママ#初心者#副業したい #初
リボン長靴🎀 ・ ・ 子供やったらテンションあがるょね😂 ・ ・ 今まで何をしても稼げなかったそこのあなた⁉️ ・ ・ 初期費用ゼロではじめられる副業紹介⁉️⁉️ ・ ・ 今話題の🆕ビジネス(キラキラ) ・ ・ スタートしたばかりの今だからオススメ♡ ・ ・ グループみんなで頑張るビジネスです。 ・ ・ 今度はあなたが稼ぐ番です‼︎ ・ ・ 私の所属しているグループの方で2ヶ月目にして新車購入されて方もいます❗️ ・ ・ 1人で悩む必要がないビジネスです。 みんなで頑張っていきましょう。 ・ ・ なんでも構いません。DMで質問等受け付けています♡ ・ ・ #副業 #在宅ワーク #ワーママ #ママ #男の子 #女の子 #副業してみませんか  #ファッション #ピンク #おしゃれ #おしゃれさん #ママ #初心者 #副業したい  #初 
😭💦💦💦
・
やらかしたァ〜😫
・
最近、膝が痛いなぁ〜⁉️😅
・
なんて思ってて・・・。
・
おとといぐらいから膝が・・・。
・
腫れてるぅ〜😵😱😵💦
・
今日、病院を受診したところ💦💦
・
「じん帯は大丈夫だけど、膝を捻挫してますよ。」
・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
・
(゚Д゚≡゚Д゚)?
・
いつ??(笑)(T▽T)
・
 少し安静に・・・😱💦
・
・
#大家族 #大家族ママ #大家族ご飯 #病院#膝#膝捻挫#いつの間に#腫れてる#今日#受診#靭帯#いつ#えぇ#少し#安静#ワーママ #Wワーク #保育園#0歳児#0歳児ママ#4歳児#4歳児ママ
😭💦💦💦 ・ やらかしたァ〜😫 ・ 最近、膝が痛いなぁ〜⁉️😅 ・ なんて思ってて・・・。 ・ おとといぐらいから膝が・・・。 ・ 腫れてるぅ〜😵😱😵💦 ・ 今日、病院を受診したところ💦💦 ・ 「じん帯は大丈夫だけど、膝を捻挫してますよ。」 ・ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ・ (゚Д゚≡゚Д゚)? ・ いつ??(笑)(T▽T) ・ 少し安静に・・・😱💦 ・ ・ #大家族  #大家族ママ  #大家族ご飯  #病院 #膝 #膝捻挫 #いつの間に #腫れてる #今日 #受診 #靭帯 #いつ #えぇ #少し #安静 #ワーママ  #Wワーク  #保育園 #0歳児 #0歳児ママ #4歳児 #4歳児ママ 
2017.5.24.
今日の晩ごはん
・タラのパリパリ包み焼き
・セロリとささみのシャキシャキサラダ
・青菜の煮物
・
タラの包み焼き、マッシュポテトとタラを春巻きの皮で包んで焼くと、ポテトとタラの区別がつかない一体感^ ^
パセリは家庭菜園から収穫。緑の添え物があるとやっぱりおいしそうに見えますよね〜❤︎
.
#おうちごはん#晩ごはん#こどもごはん#ウィークックナビ#weekcook#北欧食器#イッタラ#ティーマ#カステヘルミ#ティーマティーミ#ワーママ#ワーキングマザー#働くママ#子育て
2017.5.24. 今日の晩ごはん ・タラのパリパリ包み焼き ・セロリとささみのシャキシャキサラダ ・青菜の煮物 ・ タラの包み焼き、マッシュポテトとタラを春巻きの皮で包んで焼くと、ポテトとタラの区別がつかない一体感^ ^ パセリは家庭菜園から収穫。緑の添え物があるとやっぱりおいしそうに見えますよね〜❤︎ . #おうちごはん #晩ごはん #こどもごはん #ウィークックナビ #weekcook #北欧食器 #イッタラ #ティーマ #カステヘルミ #ティーマティーミ #ワーママ #ワーキングマザー #働くママ #子育て 
こんにちは🌸
26歳専業主婦★です
子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤
しています!✨
#在宅ワーク や #副業 一緒にやってみませんか?
.
.
◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭
◎子供に可愛い服を買えない😭
◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭
◎そのうえたいしてお給料発生しない😭
◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭
.
.
.
そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨?
.
.
.
アフィリエイトや、ネットビジネス、
聞いたことはあっても
「やるのはちょっと…」
「自分にもできるかな…」
「家族や友達にやる人はいるかな…」
など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。
.
ですが、成功するひと💍💎
このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は
説明を聞いて「これならやってみるか!!」
と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡
.
.
.
わたしも冒頭で申し上げたとおり、
家庭もあれば子供もいますので
下手なことに手を出して大変なことになったら、
家族に申し訳ないので
そういう事は一切していません。
.
.
.
安心していただきたいです。
.
.
わたしがどんな人物なのか、
何でそんなにオススメなのか、
もっと詳しくおききになりたいかたは
ぜひ問い合わせてください!🌟
大丈夫です。
ご相談には親身にのらせていただくつもりです!!
.
.
.
迷ってるだけだともったいないです😢
実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、
誰でも目指すことが可能です!
もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。
ご自身の頑張りと、
我々メンバーのサポートがあれば
叶います✨✨
.
.
一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤
.
.
詳しくはDMください❤
.
.
.
#相互フォロー希望#相互フォロー#いいね返し#副業#副業紹介#シンママ#シングルマザー#妊婦#子持ち#ワーママ#かけもち#バイト#不労所得#権利収入#ネットビジネス#稼ぎたい
こんにちは🌸 26歳専業主婦★です 子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤ しています!✨ #在宅ワーク  や #副業  一緒にやってみませんか? . . ◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭 ◎子供に可愛い服を買えない😭 ◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭 ◎そのうえたいしてお給料発生しない😭 ◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭 . . . そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨? . . . アフィリエイトや、ネットビジネス、 聞いたことはあっても 「やるのはちょっと…」 「自分にもできるかな…」 「家族や友達にやる人はいるかな…」 など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。 . ですが、成功するひと💍💎 このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は 説明を聞いて「これならやってみるか!!」 と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡ . . . わたしも冒頭で申し上げたとおり、 家庭もあれば子供もいますので 下手なことに手を出して大変なことになったら、 家族に申し訳ないので そういう事は一切していません。 . . . 安心していただきたいです。 . . わたしがどんな人物なのか、 何でそんなにオススメなのか、 もっと詳しくおききになりたいかたは ぜひ問い合わせてください!🌟 大丈夫です。 ご相談には親身にのらせていただくつもりです!! . . . 迷ってるだけだともったいないです😢 実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、 誰でも目指すことが可能です! もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。 ご自身の頑張りと、 我々メンバーのサポートがあれば 叶います✨✨ . . 一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤ . . 詳しくはDMください❤ . . . #相互フォロー希望 #相互フォロー #いいね返し #副業 #副業紹介 #シンママ #シングルマザー #妊婦 #子持ち #ワーママ #かけもち #バイト #不労所得 #権利収入 #ネットビジネス #稼ぎたい 
こんにちは🌸
26歳専業主婦★です
子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤
しています!✨
#在宅ワーク や #副業 一緒にやってみませんか?
.
.
◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭
◎子供に可愛い服を買えない😭
◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭
◎そのうえたいしてお給料発生しない😭
◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭
.
.
.
そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨?
.
. .
アフィリエイトや、ネットビジネス、
聞いたことはあっても
「やるのはちょっと…」
「自分にもできるかな…」
「家族や友達にやる人はいるかな…」
など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。
.
ですが、成功するひと💍💎
このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は
説明を聞いて「これならやってみるか!!」
と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡
.
.
.
わたしも冒頭で申し上げたとおり、
家庭もあれば子供もいますので
下手なことに手を出して大変なことになったら、
家族に申し訳ないので
そういう事は一切していません。
.
.
.
安心していただきたいです。
.
.
わたしがどんな人物なのか、
何でそんなにオススメなのか、
もっと詳しくおききになりたいかたは
ぜひ問い合わせてください!🌟
大丈夫です。
ご相談には親身にのらせていただくつもりです!!
.
.
.
迷ってるだけだともったいないです😢
実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、
誰でも目指すことが可能です!
もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。
ご自身の頑張りと、
我々メンバーのサポートがあれば
叶います✨✨
.
.
一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤
.
.
詳しくはDMください❤
.
.
.
#相互フォロー希望#相互フォロー#いいね返し#副業#副業紹介#シンママ#シングルマザー#妊婦#子持ち#ワーママ#かけもち#バイト#不労所得#権利収入#ネットビジネス#稼ぎたい
こんにちは🌸 26歳専業主婦★です 子供がいても完全在宅で出来るお仕事( ¨̮ )❤ しています!✨ #在宅ワーク  や #副業  一緒にやってみませんか? . . ◎旦那の給料だけだと自分のためにお金を掛けられない😭 ◎子供に可愛い服を買えない😭 ◎学生でバイトにたくさん時間を取られて友達と予定が合わない😭 ◎そのうえたいしてお給料発生しない😭 ◎定年を迎えたが時間があってなにか仕事をしたい😭 . . . そんなかたはいらっしゃいませんか😀✨? . . . アフィリエイトや、ネットビジネス、 聞いたことはあっても 「やるのはちょっと…」 「自分にもできるかな…」 「家族や友達にやる人はいるかな…」 など、なかなか踏み切れないことがほとんどだと思います。 . ですが、成功するひと💍💎 このビジネスで月何十万と稼ぐひと💰は 説明を聞いて「これならやってみるか!!」 と、一歩踏み出したひとです(๑•ω•๑)♡ . . . わたしも冒頭で申し上げたとおり、 家庭もあれば子供もいますので 下手なことに手を出して大変なことになったら、 家族に申し訳ないので そういう事は一切していません。 . . . 安心していただきたいです。 . . わたしがどんな人物なのか、 何でそんなにオススメなのか、 もっと詳しくおききになりたいかたは ぜひ問い合わせてください!🌟 大丈夫です。 ご相談には親身にのらせていただくつもりです!! . . . 迷ってるだけだともったいないです😢 実際にこのビジネスで月100万以上稼いでいる方もいますし、 誰でも目指すことが可能です! もっと低い額であれば、数ヶ月で到達することも可能です。 ご自身の頑張りと、 我々メンバーのサポートがあれば 叶います✨✨ . . 一緒に頑張りましょう( ¨̮ )❤ . . 詳しくはDMください❤ . . . #相互フォロー希望 #相互フォロー #いいね返し #副業 #副業紹介 #シンママ #シングルマザー #妊婦 #子持ち #ワーママ #かけもち #バイト #不労所得 #権利収入 #ネットビジネス #稼ぎたい 
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💕
•
私は生後5ヶ月の子供がいます。
只今、育休中です!!
•
私が副業を始めたきっかけは
旦那の給料だけでは生活できないからです💦
育休手当ても半年過ぎれば給料の50%になってしまうので半年以内に、なんとかしなければ…と思ってました。
•
でも保育園が決まらなければ働けない。
在宅で出来る仕事を探してました…
そんな時に出会った今のお仕事🌠
•
最初は騙されたらどーしよ💦とか色々、悩みました😅
•
でも、勇気を出してやって良かった✴
•
子供と一緒にいながら育児、家事の合間にスマホ1つで稼げるので保育園が決まらないから仕事復帰できない=生活がキツイとか悩まなくて良くなりました🙌
•
子供がいるので怪しい危険な副業は手を出しません👎
皆様にもオススメしません👐
•
やるかやらないかは動画を見てから決められるので気軽にお問い合わせ下さい!!
•
チョットでも気になる方は
ダイレクトメールまたは
LINE @izu5999aまでご連絡下さい🎶
(@忘れずに)
•
#貯蓄#副業#ライフスタイル#マタニティ#本業#スマホ#家族#起業家#リッチ#贅沢#ニート#ボーナス#休日#人気#サポート#女子力アップ#親バカ#離乳食#お小遣い稼ぎ#副業したい#副業探し#副業紹介#副業やりたい#副業で稼ぐ#副業紹介します#副業ママ#ワーキングママ#ワーママ#リゾート#お小遣い
• 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💕 • 私は生後5ヶ月の子供がいます。 只今、育休中です!! • 私が副業を始めたきっかけは 旦那の給料だけでは生活できないからです💦 育休手当ても半年過ぎれば給料の50%になってしまうので半年以内に、なんとかしなければ…と思ってました。 • でも保育園が決まらなければ働けない。 在宅で出来る仕事を探してました… そんな時に出会った今のお仕事🌠 • 最初は騙されたらどーしよ💦とか色々、悩みました😅 • でも、勇気を出してやって良かった✴ • 子供と一緒にいながら育児、家事の合間にスマホ1つで稼げるので保育園が決まらないから仕事復帰できない=生活がキツイとか悩まなくて良くなりました🙌 • 子供がいるので怪しい危険な副業は手を出しません👎 皆様にもオススメしません👐 • やるかやらないかは動画を見てから決められるので気軽にお問い合わせ下さい!! • チョットでも気になる方は ダイレクトメールまたは LINE @izu5999aまでご連絡下さい🎶 (@忘れずに) • #貯蓄 #副業 #ライフスタイル #マタニティ #本業 #スマホ #家族 #起業家 #リッチ #贅沢 #ニート #ボーナス #休日 #人気 #サポート #女子力アップ #親バカ #離乳食 #お小遣い稼ぎ #副業したい #副業探し #副業紹介 #副業やりたい #副業で稼ぐ #副業紹介します #副業ママ #ワーキングママ #ワーママ #リゾート #お小遣い 
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます💕✨
•
皆さんは、月にいくら稼げたらいいなって思いますか?!
私は月50万は欲しいです😆
•
主婦の私ですが、少しずつその夢が現実に近づいていますよ😉✴
•
それもスマホ1つで❕
•
家事の合間や通勤時間の合間にスマホぽちぽちするだけで稼げるんだから、やるしかないですよね🌠✨
•
私のお仕事時間は1日30分くらいです🌿
たったそれだけなのに、月収50万以上稼いでいる主婦やママさん、若い方が続出してます🎶😆
•
やらない理由なんてないです✨
•
気になる方はダイレクトメール
またはLINE @izu5999aまで
ご連絡下さい💓😊
(@忘れずに)
•
#ワーキングママ#ワーママ#親バカ#リゾート#携帯依存#副業始めました#副業#稼ぐ#副業紹介#副業探し#副業したい#副業ママ#オシャレさんと繋がりたい#オシャレ#ファッション#海好き#アロハ#キャンプも好き#お散歩#お花#自由#仲間#隙間時間#ワーキングママ#主婦#笑顔の連鎖#仲間募集#アルバイト#貯金
•
• 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます💕✨ • 皆さんは、月にいくら稼げたらいいなって思いますか?! 私は月50万は欲しいです😆 • 主婦の私ですが、少しずつその夢が現実に近づいていますよ😉✴ • それもスマホ1つで❕ • 家事の合間や通勤時間の合間にスマホぽちぽちするだけで稼げるんだから、やるしかないですよね🌠✨ • 私のお仕事時間は1日30分くらいです🌿 たったそれだけなのに、月収50万以上稼いでいる主婦やママさん、若い方が続出してます🎶😆 • やらない理由なんてないです✨ • 気になる方はダイレクトメール またはLINE @izu5999aまで ご連絡下さい💓😊 (@忘れずに) • #ワーキングママ #ワーママ #親バカ #リゾート #携帯依存 #副業始めました #副業 #稼ぐ #副業紹介 #副業探し #副業したい #副業ママ #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ #ファッション #海好き #アロハ #キャンプも好き #お散歩 #お花 #自由 #仲間 #隙間時間 #ワーキングママ #主婦 #笑顔の連鎖 #仲間募集 #アルバイト #貯金  •
久しぶりの
キャラクター絵の
お仕事!
.
アニメとか漫画っぽい
キャラクターの絵を
仕事で描かせて頂くのは
とても久しぶり。
.
特に今回は
キャラクターデザインから
関わらせて頂いていて
とっても楽しいです……!!
久しぶりの キャラクター絵の お仕事! . アニメとか漫画っぽい キャラクターの絵を 仕事で描かせて頂くのは とても久しぶり。 . 特に今回は キャラクターデザインから 関わらせて頂いていて とっても楽しいです……!!
.
新しい環境に疲れちゃったのか、
39℃の熱が出てしまった翔直😭💭
.
連日、風邪っぴきで体調崩してたし
しんどいね ( ᐪᐤᐪ ) !明日は仕事休みだし
翔直も慣らし保育はお休みして
ゆっくりお家で過ごそうね 〜 !!
.
#キッズ#男の子#息子#1歳#1歳3ヵ月
#成長記録#育児#子育て#親バカ部#子供
#ハーフ#ママリ#スマイル育児#champion
#ママカメラ#ベビーモデル#キッズモデル
#関西#ワーママ#働くママ#慣らし保育
#육아#엄마#아들#コドモダカラ#ポカリ
#風邪#熱#写真好きな人と繋がりたい
#子供のいる暮らし
.
. 新しい環境に疲れちゃったのか、 39℃の熱が出てしまった翔直😭💭 . 連日、風邪っぴきで体調崩してたし しんどいね ( ᐪᐤᐪ ) !明日は仕事休みだし 翔直も慣らし保育はお休みして ゆっくりお家で過ごそうね 〜 !! . #キッズ #男の子 #息子 #1歳 #1歳3ヵ月  #成長記録 #育児 #子育て #親バカ部 #子供  #ハーフ #ママリ #スマイル育児 #champion  #ママカメラ #ベビーモデル #キッズモデル  #関西 #ワーママ #働くママ #慣らし保育  #육아 #엄마 #아들 #コドモダカラ #ポカリ  #風邪 #熱 #写真好きな人と繋がりたい  #子供のいる暮らし  .
【繰上げ返済】
以前、住宅ローンのpostをしたときにも書かせて頂きましたが我が家はシミュレーションをして20年固定を選びました🌻
.
. 
そのシミュレーションというのは
最低でも .
・10年後に500万の繰上げ返済
・以降毎年50万の繰上げ返済
.

を予定してのシミュレーションでした。 .
(10年後に〜というのはお察しのとおり
めいっぱい住宅ローン減税を受けるためです)

ちなみに借入金額も夫婦それぞれの住宅ローン減税の額をシミュレーションして、そこから借入金額を設定し、頭金を決めました。
.

繰上げ返済に関して少し書かせてください。
.
.

繰上げ返済は
返済額軽減型…返済年月はそのままに月々の返済額を減らす
期間短縮型…返済額はそのままに返済期間を減らす

に分かれると思いますが、我が家のシミュレーションでは返済額軽減型にしていました。
.

どちらがいいか、意見が分かれるところかとは思いますが💦
.
我が家はまだ子供も小さいことや、お互いいつ何があるかわからないということで、いざという時に備えて返済額を減らしておいたほうがいいという結論になりました。
.
.

期間短縮型のほうが節約効果は高いですが、返済額軽減型にしても毎月今まで通りの額を返済し続けることでその差は縮められると考えています。
(そのため毎月自動繰上げ返済を設定しています)

また、変動金利で借りている方も将来の金利上昇に備えて返済額軽減型をおすすめします。
.
.
.

と、ここまで繰上げ返済についてツラツラ書いてきましたが、最近考えが変わってきまして…💦 .
.
.

金利0.68%を頑張って繰上げ返済するより
せっかく固定金利にしたのであれば
その資金を資産運用して年利4%にでもしておいたほうがいいのでは…?と思い始めました。

そして必要な時がきたら、いつでも運用した資金で繰上げ返済できるように備えておこうか、と思っています。

さらに私が医療職だから思うことかもしれないのですが💦私も主人もいつどうなるかわからないので😅団信にも入っていることだし急いで返さなくても…なんて考えもあります。

ただ、何かあったときに繰上げ返済(完済)できる資金を用意できるよう、今は資産運用を頑張ろう!!と思っています。
.
.

長々と書きましたが💦
🌸個人的には返済額軽減型
🌸軽減した分も自動繰上げで支払い続ける
🌸そもそも繰上げ返済より資産運用?

なんだか偉そうに書きましたが
今の自分の考えを記録しておきたくて書きました✏️またきっと考えが変わるので、そのとき読み返します😂😂
.
.
.
.
#株#株取引#株投資#株初心者#投資初心者#投資#投資ママ#投資女子#資産運用#家計#家計簿#ワーママ#住宅ローン#住宅#新築#住宅ローン控除#すまい給付金#ローン#新築戸建#借り換え#マイホーム#資産管理#資産運用#繰上げ返済
【繰上げ返済】 以前、住宅ローンのpostをしたときにも書かせて頂きましたが我が家はシミュレーションをして20年固定を選びました🌻 . . そのシミュレーションというのは 最低でも . ・10年後に500万の繰上げ返済 ・以降毎年50万の繰上げ返済 . を予定してのシミュレーションでした。 . (10年後に〜というのはお察しのとおり めいっぱい住宅ローン減税を受けるためです) ちなみに借入金額も夫婦それぞれの住宅ローン減税の額をシミュレーションして、そこから借入金額を設定し、頭金を決めました。 . 繰上げ返済に関して少し書かせてください。 . . 繰上げ返済は 返済額軽減型…返済年月はそのままに月々の返済額を減らす 期間短縮型…返済額はそのままに返済期間を減らす に分かれると思いますが、我が家のシミュレーションでは返済額軽減型にしていました。 . どちらがいいか、意見が分かれるところかとは思いますが💦 . 我が家はまだ子供も小さいことや、お互いいつ何があるかわからないということで、いざという時に備えて返済額を減らしておいたほうがいいという結論になりました。 . . 期間短縮型のほうが節約効果は高いですが、返済額軽減型にしても毎月今まで通りの額を返済し続けることでその差は縮められると考えています。 (そのため毎月自動繰上げ返済を設定しています) また、変動金利で借りている方も将来の金利上昇に備えて返済額軽減型をおすすめします。 . . . と、ここまで繰上げ返済についてツラツラ書いてきましたが、最近考えが変わってきまして…💦 . . . 金利0.68%を頑張って繰上げ返済するより せっかく固定金利にしたのであれば その資金を資産運用して年利4%にでもしておいたほうがいいのでは…?と思い始めました。 そして必要な時がきたら、いつでも運用した資金で繰上げ返済できるように備えておこうか、と思っています。 さらに私が医療職だから思うことかもしれないのですが💦私も主人もいつどうなるかわからないので😅団信にも入っていることだし急いで返さなくても…なんて考えもあります。 ただ、何かあったときに繰上げ返済(完済)できる資金を用意できるよう、今は資産運用を頑張ろう!!と思っています。 . . 長々と書きましたが💦 🌸個人的には返済額軽減型 🌸軽減した分も自動繰上げで支払い続ける 🌸そもそも繰上げ返済より資産運用? なんだか偉そうに書きましたが 今の自分の考えを記録しておきたくて書きました✏️またきっと考えが変わるので、そのとき読み返します😂😂 . . . . #株 #株取引 #株投資 #株初心者 #投資初心者 #投資 #投資ママ #投資女子 #資産運用 #家計 #家計簿 #ワーママ #住宅ローン #住宅 #新築 #住宅ローン控除 #すまい給付金 #ローン #新築戸建 #借り換え #マイホーム #資産管理 #資産運用 #繰上げ返済 
♡
❤️💛❤️💛❤️💛❤️
✨✨追加募集✨✨
❤️💛❤️💛❤️💛❤️
.
今月も あとわずか!!
人生を変えよう!って方が 仲間になりました❤️
.

稼ぎたい金額に合わせて
個別コンサル致します❤️ .
追加募集の受付は
5/27  夜20時です❤️
.
LINE@登録者限定配信です
追加で10名のコンサルにします❣️
.
この機会をお見逃しなく❤️❤️
.
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
.
🔹ノルマなし✨
🔹好きな時間に好きな場所で✨
🔹SNS投稿を お小遣いに✨ .
❤️稼げるまでサポートします❤️
. 🌈yuki☆*。 公式LINE@🌈 . 【@sdd8336l】 ← L
.
❣️長押しするとコメント欄でコピーできます✨  最後はLです。
. 🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
.  #主婦 #お小遣い稼ぎ #副業 #ワーママ#在宅ワーク #起業 #夜勤明け #live#スキルアップ #資格 #検定 #シングルマザー#LDH#リッチ #マネー #フリーランス #時間 #自由 #離婚#目標 #稼ぐ #女子 #女子力 #レベルアップ #1年 #アロマ#受験#保育士#看護師#アシスタント
♡ ❤️💛❤️💛❤️💛❤️ ✨✨追加募集✨✨ ❤️💛❤️💛❤️💛❤️ . 今月も あとわずか!! 人生を変えよう!って方が 仲間になりました❤️ . 稼ぎたい金額に合わせて 個別コンサル致します❤️ . 追加募集の受付は 5/27 夜20時です❤️ . LINE@登録者限定配信です 追加で10名のコンサルにします❣️ . この機会をお見逃しなく❤️❤️ . 🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸 . 🔹ノルマなし✨ 🔹好きな時間に好きな場所で✨ 🔹SNS投稿を お小遣いに✨ . ❤️稼げるまでサポートします❤️ . 🌈yuki☆*。 公式LINE@🌈 . 【@sdd8336l】 ← L . ❣️長押しするとコメント欄でコピーできます✨ 最後はLです。 . 🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸 . #主婦  #お小遣い稼ぎ  #副業  #ワーママ #在宅ワーク  #起業  #夜勤明け  #live #スキルアップ  #資格  #検定  #シングルマザー #LDH #リッチ  #マネー  #フリーランス  #時間  #自由  #離婚 #目標  #稼ぐ  #女子  #女子力  #レベルアップ  #1年  #アロマ #受験 #保育士 #看護師 #アシスタント 
*
*
*
今日の晩ご飯🍴
⌘ちくわの磯辺揚げ&さつま天🍠
⌘お味噌汁
⌘キャベツの千切り
⌘義母からの差し入れ餃子
*
今日は冷しゃぶのはずが
冷しゃぶの用の豚肉注文し忘れ😫
たまたま旦那君はご飯不要だったし
帰るの遅くなるの嫌で買い物には行かず
ちくわとさつまいもで残り物プレート🍽
なんとかなるもんだ🙌
#って困った時は何かを揚げる
#そればっかりw
*
余ったから明日のお弁当に入れよ♩
*
#つくおき#作り置き#作り置きおかず#常備菜
#日本が元気になるご飯
#かんたん晩ご飯#ワンプレート#残り物
#ワーママ#ワーキングママ#家庭料理
2017.05.24
* * * 今日の晩ご飯🍴 ⌘ちくわの磯辺揚げ&さつま天🍠 ⌘お味噌汁 ⌘キャベツの千切り ⌘義母からの差し入れ餃子 * 今日は冷しゃぶのはずが 冷しゃぶの用の豚肉注文し忘れ😫 たまたま旦那君はご飯不要だったし 帰るの遅くなるの嫌で買い物には行かず ちくわとさつまいもで残り物プレート🍽 なんとかなるもんだ🙌 #って困った時は何かを揚げる  #そればっかりw  * 余ったから明日のお弁当に入れよ♩ * #つくおき #作り置き #作り置きおかず #常備菜  #日本が元気になるご飯  #かんたん晩ご飯 #ワンプレート #残り物  #ワーママ #ワーキングママ #家庭料理  2017.05.24
:
:
: トイザらスにレゴの車?が
: あったので、息子もちゃっかり
: 乗って楽しんでる~💕
:
: 後ろのイラストが気になるみたい😁笑
:
:
: 実は……
: これもお仕事のひとつ😌✨✨
:
: 出来るだけたくさんの方と一緒に
: お仕事出来るように
: 私もサポート頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
:
: 偏見な目で見て背を向けるのは
: 簡単だけど、それって
: すごく損してるかも?
:
: 踏み出した側にしか感じられない
: 余裕ある生活や
: 心のゆとりがあるからね😏✨
:
:
#ワーママ #レゴ #トイザらス #ベビザラス #おもちゃ #楽しい #遊んでる #在宅ワーク #ママ友募集 #楽しみ #保活 #男の子 #息子 #1歳児 #boy #兄弟 #長男 #男の子ママ
: : : トイザらスにレゴの車?が : あったので、息子もちゃっかり : 乗って楽しんでる~💕 : : 後ろのイラストが気になるみたい😁笑 : : : 実は…… : これもお仕事のひとつ😌✨✨ : : 出来るだけたくさんの方と一緒に : お仕事出来るように : 私もサポート頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶» : : 偏見な目で見て背を向けるのは : 簡単だけど、それって : すごく損してるかも? : : 踏み出した側にしか感じられない : 余裕ある生活や : 心のゆとりがあるからね😏✨ : : #ワーママ  #レゴ  #トイザらス  #ベビザラス  #おもちゃ  #楽しい  #遊んでる  #在宅ワーク  #ママ友募集  #楽しみ  #保活  #男の子  #息子  #1歳児  #boy  #兄弟  #長男  #男の子ママ 
*
*
*
昨日の晩ご飯🍴
⌘豚バラねぎブラペ
⌘わかめスープ(春雨がなかったのでマロニーで)
⌘キャベツの千切り
⌘ポテサラ
*
*
*
二ヶ月ぶりのネイル
お花にして来ました☺︎
*
#つくおき#作り置き#作り置きおかず#常備菜
#日本が元気になるご飯
#かんたん晩ご飯#ワンプレート
#ワーママ#ワーキングママ#家庭料理
2017.05.23
5.24 Wed
#今日の服
.
登壇終了。
14時間頑張ったわたし。
.
チョコレート、ボリボリ食べました
🍫🍫🍫
絶対痩せれない😂
.
トップス #museco
腕時計 #FENDI
パンツ #ENFOLD
バッグ #MARNI
#まあcode #ワーママ #アラフォーコーデ
.
#kaumo #ponte_fashion #locari #hotmamatown #mamagirl #ootd_kob #instafashion #mineby3mootd
今日のベビベビ🐣
#7cm #人のカタチ #4D #3人目 #アラフォー妊婦 #名古屋ママ #愛知ママ #ワーママ
性別はまだわかんなかったー!!
次だね😋
2017.5.22
*
🍴月曜日の#ほのちゃんごはん 🍴

#夜ごはん ----------------------------------
▶ごはん、納豆
▶若鶏のチーズ焼き
▶ほうれん草のおひたし
▶ミニトマト
▶具だくさんのお味噌汁 *

昨日今日と遅番続きだったので、今さらだけど月曜日の#晩ごはん 🍴先日の#トイトレ の愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました(>_<)トイトレ歴、早2年になりそうですが、この夏には外れるだろう…と気長に頑張ってみます( ´ー`)もうすぐ保育園は強制で完全パンツ・・・洗濯物バッチコーイ!(笑) *

具だくさんの味噌汁は野菜を採らせたいけどなかなか食べない時の救世主!これ食べなかったらもうその日は諦めw
2017.5.22 * 🍴月曜日の#ほのちゃんごはん  🍴 #夜ごはん  ---------------------------------- ▶ごはん、納豆 ▶若鶏のチーズ焼き ▶ほうれん草のおひたし ▶ミニトマト ▶具だくさんのお味噌汁 * 昨日今日と遅番続きだったので、今さらだけど月曜日の#晩ごはん  🍴先日の#トイトレ  の愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました(>_<)トイトレ歴、早2年になりそうですが、この夏には外れるだろう…と気長に頑張ってみます( ´ー`)もうすぐ保育園は強制で完全パンツ・・・洗濯物バッチコーイ!(笑) * 具だくさんの味噌汁は野菜を採らせたいけどなかなか食べない時の救世主!これ食べなかったらもうその日は諦めw
#バカボンのパパ なのだ。
#お風呂上がり なのだ。
#腹巻パジャマ 着たらどうしてもバカボンのパパに見える。笑
そして、眠さマックスの彼は目がパンパンになってほぼ開いてない(´Д` )笑
目だけ#モザイク!笑
この後すごい怒って、布団に寝かせたら秒で寝た。笑
_
#ベビフル#ママリ#コドモノ#ママ撮#mamari_official#ワーママ#mamapo_official#mamanoko#mamagirl#1歳#1歳児#1歳5ヶ月#17ヶ月#17month#12月生まれ#男の子#boy#ビックベイビー#巨大児#はるひのきろく
#バカボンのパパ  なのだ。 #お風呂上がり  なのだ。 #腹巻パジャマ  着たらどうしてもバカボンのパパに見える。笑 そして、眠さマックスの彼は目がパンパンになってほぼ開いてない(´Д` )笑 目だけ#モザイク !笑 この後すごい怒って、布団に寝かせたら秒で寝た。笑 _ #ベビフル #ママリ #コドモノ #ママ撮 #mamari_official #ワーママ #mamapo_official #mamanoko #mamagirl #1歳 #1歳児 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #17month #12月生まれ #男の子 #boy #ビックベイビー #巨大児 #はるひのきろく 
フォロワー様のまねっこシリーズ!1日のタイムスケジュール描いてみた。
いっぱい投稿させていただいてます。みなさまお付き合いくださりありがとうございます🙇
参考?になりますでしょうか。
まだ描きたいものがたくさんあります。ありがたいことにリクエストちょこちょこいただいてます。どれから書こうかな…。 ①パパの転職活動。
②ワーママ妊娠出産レポ。
③産後緊急手術入院編。
④メルカリ事件簿シリーズ。
⑤げんじのお絵かきデコハガキ。

#育休中 #男の子ママ #生後6ヶ月 #ワーママ #共働き #育児 #手書きツイート #男の子ママ #ママ1年生
フォロワー様のまねっこシリーズ!1日のタイムスケジュール描いてみた。 いっぱい投稿させていただいてます。みなさまお付き合いくださりありがとうございます🙇 参考?になりますでしょうか。 まだ描きたいものがたくさんあります。ありがたいことにリクエストちょこちょこいただいてます。どれから書こうかな…。 ①パパの転職活動。 ②ワーママ妊娠出産レポ。 ③産後緊急手術入院編。 ④メルカリ事件簿シリーズ。 ⑤げんじのお絵かきデコハガキ。 #育休中  #男の子ママ  #生後6ヶ月  #ワーママ  #共働き  #育児  #手書きツイート  #男の子ママ  #ママ1年生 
《グッチ風Tシャツ》
☆
☆
◉size◉
F:着丈63cm,バスト100cm .
◉price◉
通常¥2000
▶︎▶︎5/26(金)まで¥1500《送料無料》🙌🙌
.
🔳6月中旬〜下旬頃に入荷予定🔳
お問い合わせはコメント又はDMにてお願いします‼︎
#パロディ#パロディー#ハイブランド#Tシャツ#シンプルコーデ#instafashion#新米ママ#ファッション#大人カジュアル#おそろい#今日のコーデ#きょコ#プチプラ#follow4follow#ootd#ig_japan#夏#summer#日焼け#海#instagood#ファッションコーデ#mamacode#mamafashion#主婦#ワーママ#shopping
《グッチ風Tシャツ》 ☆ ☆ ◉size◉ F:着丈63cm,バスト100cm . ◉price◉ 通常¥2000 ▶︎▶︎5/26(金)まで¥1500《送料無料》🙌🙌 . 🔳6月中旬〜下旬頃に入荷予定🔳 お問い合わせはコメント又はDMにてお願いします‼︎ #パロディ #パロディー #ハイブランド #Tシャツ #シンプルコーデ #instafashion #新米ママ #ファッション #大人カジュアル #おそろい #今日のコーデ #きょコ #プチプラ #follow4follow #ootd #ig_japan #夏 #summer #日焼け #海 #instagood #ファッションコーデ #mamacode #mamafashion #主婦 #ワーママ #shopping 
.
最近いいことがないので噂の#なずドット さんに可愛い背景作ってもらいたいです🙏✨
.
名前はTOMOYAです♡
カラー希望でその他はおまかせでお願いします🙈
採用されますよーに‼︎‼︎‼︎‼︎
#1歳6ヶ月 #男の子#埼玉ママ#ワーママ#第一子
(2017/05/24 22:41:57)
.
.
今日はきえ👻💕
自由空間に行ってきたよ‪☺︎‬
キッズルームあるってかいてたのに!なかった!!
でも意外に楽しめて4時間以上滞在してた😳
動画のゆうしの最後のキメ顔がじわる。(笑)
たのしかったありがとう😚💕
.
#きえ #け #ラプンツェルきえおばさん💓 
#自由空間 #ファミリールーム #ダーツ #perfecthuman
.
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます🙌💕
•
普通の女の子たちが3ヶ月後ポチッでリッチに?!💓
•
スマホからお金を生みだしてます😉
•
ポチッでリッチになった仲間が
先日、車を買いました✨🚙
•
スマホ1つで、どこでも出来るビジネスで
学歴•能力は問いません❕
誰でも簡単に出来ちゃいます😆💕
•
この話を聞いた方の9割は、やりたいというビジネス…
•
やらない人はいないですよねー😊
•
私もやってみたい❕という方
ダイレクトメールまたは
LINE @izu5999aまでご連絡下さい🌠
(@忘れずに)
•
一緒に稼ぎましょう❤
•
#貯蓄#副業#ライフスタイル#マタニティ#本業#スマホ#家族#起業家#リッチ#贅沢#ニート#ボーナス#休日#人気#サポート#女子力アップ#親バカ#離乳食#お小遣い稼ぎ#副業したい#副業探し#副業紹介#副業やりたい#副業で稼ぐ#副業紹介します#副業ママ#ワーキングママ#ワーママ#リゾート#お小遣い
• 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます🙌💕 • 普通の女の子たちが3ヶ月後ポチッでリッチに?!💓 • スマホからお金を生みだしてます😉 • ポチッでリッチになった仲間が 先日、車を買いました✨🚙 • スマホ1つで、どこでも出来るビジネスで 学歴•能力は問いません❕ 誰でも簡単に出来ちゃいます😆💕 • この話を聞いた方の9割は、やりたいというビジネス… • やらない人はいないですよねー😊 • 私もやってみたい❕という方 ダイレクトメールまたは LINE @izu5999aまでご連絡下さい🌠 (@忘れずに) • 一緒に稼ぎましょう❤ • #貯蓄 #副業 #ライフスタイル #マタニティ #本業 #スマホ #家族 #起業家 #リッチ #贅沢 #ニート #ボーナス #休日 #人気 #サポート #女子力アップ #親バカ #離乳食 #お小遣い稼ぎ #副業したい #副業探し #副業紹介 #副業やりたい #副業で稼ぐ #副業紹介します #副業ママ #ワーキングママ #ワーママ #リゾート #お小遣い 
•
数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💓
•
主婦だってママだって
たまには贅沢したいですよね💕
我慢はよくない💀💦
•
気持ちに余裕を!!
お金に余裕を!!
•
大事ですよね😉👍
•
お家で空いた時間を使って携帯でお仕事🎶
•
今携帯をいじってるだけの時間を有効に使ってみるのはいかがでしょう!?
•
マニュアルもあるしサポートもしっかりしているので環境はかなり整っています✨😆
•
私も最初は疑ってました😅(笑)
でも始めてみたら仲間がたくさんいて本当にビックリしました🎊
•
一人ぢゃないんだなって…✨💕
お問い合わせだけでも大丈夫です🎶
•
🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨
少しでも気になった方は↓↓↓
ダイレクトメールまたは
LINE @izu5999aまで連絡下さい⭐
(@忘れずに)
🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨
•
#ワーキングママ#ワーママ#親バカ#リゾート#携帯依存#副業始めました#副業#稼ぐ#副業紹介#副業探し#副業したい#副業ママ#オシャレさんと繋がりたい#オシャレ#ファッション#海好き#アロハ#キャンプも好き#お散歩#お花#自由#仲間#隙間時間#ワーキングママ#主婦#笑顔の連鎖#仲間募集#アルバイト#貯金
•
• 数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます😆💓 • 主婦だってママだって たまには贅沢したいですよね💕 我慢はよくない💀💦 • 気持ちに余裕を!! お金に余裕を!! • 大事ですよね😉👍 • お家で空いた時間を使って携帯でお仕事🎶 • 今携帯をいじってるだけの時間を有効に使ってみるのはいかがでしょう!? • マニュアルもあるしサポートもしっかりしているので環境はかなり整っています✨😆 • 私も最初は疑ってました😅(笑) でも始めてみたら仲間がたくさんいて本当にビックリしました🎊 • 一人ぢゃないんだなって…✨💕 お問い合わせだけでも大丈夫です🎶 • 🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨ 少しでも気になった方は↓↓↓ ダイレクトメールまたは LINE @izu5999aまで連絡下さい⭐ (@忘れずに) 🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨ • #ワーキングママ #ワーママ #親バカ #リゾート #携帯依存 #副業始めました #副業 #稼ぐ #副業紹介 #副業探し #副業したい #副業ママ #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ #ファッション #海好き #アロハ #キャンプも好き #お散歩 #お花 #自由 #仲間 #隙間時間 #ワーキングママ #主婦 #笑顔の連鎖 #仲間募集 #アルバイト #貯金  •
☆
★
☆
今朝の娘ちゃん。
気づいたら横向きでした。
シーツ変えてからかなりぐっすり寝てくれてイイね!
☆
★
今日病院にまた行きました。経過報告的な感じで…
まだ若干ゼーゼーいるんだよ。
一ヶ月は流石に長いねって言われてー今週治らなかったら紹介状出して大きい病院で検査だってー( .. )
薬変えてから良くなってるんだけど後ちょっといるんだよね。
んーどーなんだろー。緊急度は低いから1度大きい病院でみてもらってもいいのかなとも思う。
本人ケロッとして元気なんだけどね。気になるレベル。なにもなきゃいいけど。まぁ引き続き薬飲んで来週まで様子見しましょ。
☆
★
病院いかなきゃなのー?って思うくらい元気な娘ちゃん。
今日はパパと遊んでケラケラ!キャハハ!!
笑っております。
遊んでご飯食べてケラケラ笑ってー爆睡。現在爆睡中でございます。
今日はいい流れで寝てくれた!この感じでずっといってくれれば私家事しやすいのになー。明日はどんな1日なんでしょーか!
☆
★
#通院 #咳 #気管支炎 #乳児喘息疑惑 #家族誰も #喘息 #いない #why #横向きで #就寝
#生後206日
#生後6ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
☆ ★ ☆ 今朝の娘ちゃん。 気づいたら横向きでした。 シーツ変えてからかなりぐっすり寝てくれてイイね! ☆ ★ 今日病院にまた行きました。経過報告的な感じで… まだ若干ゼーゼーいるんだよ。 一ヶ月は流石に長いねって言われてー今週治らなかったら紹介状出して大きい病院で検査だってー( .. ) 薬変えてから良くなってるんだけど後ちょっといるんだよね。 んーどーなんだろー。緊急度は低いから1度大きい病院でみてもらってもいいのかなとも思う。 本人ケロッとして元気なんだけどね。気になるレベル。なにもなきゃいいけど。まぁ引き続き薬飲んで来週まで様子見しましょ。 ☆ ★ 病院いかなきゃなのー?って思うくらい元気な娘ちゃん。 今日はパパと遊んでケラケラ!キャハハ!! 笑っております。 遊んでご飯食べてケラケラ笑ってー爆睡。現在爆睡中でございます。 今日はいい流れで寝てくれた!この感じでずっといってくれれば私家事しやすいのになー。明日はどんな1日なんでしょーか! ☆ ★ #通院  #咳  #気管支炎  #乳児喘息疑惑  #家族誰も  #喘息  #いない  #why  #横向きで  #就寝  #生後206日  #生後6ヶ月  #0歳  #女の子  #10月生まれ  #10月30日生まれ  #10月30日  #女の子ママ  #神奈川ママ  #新米ママ  #ワーキングママ  #ワーママ  #ママリ  #ベビフル  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #ポリシエキャンペーン4  #天然オーガニックガール 
僕はホリエモンの言葉を信じるタイプです

それは実績と結果が伴っているから

1度無一文になったホリエモンはまたビジネスをはじめ稼いでいる

今の日本人は文句を垂れながら会社にしがみついている 「愚痴」という仲間をつれて飲み会を開く

それで本当に最高の人生なのか?

起業が当たり前の人生になるとホリエモンはいいました

ぼくも将来を見据えて今から準備します☺

#ホリエモン #投資 #自由 #貯金 #起業 #副業 #ネットビジネス #在宅ワーク #アフェリエイト #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #副業探しています #自分磨き投稿 #稼げる #起業家 #収入 #権利収入 #主婦でも稼げる #ライフスタイル #不労所得投稿 #シングルマザー #仕事辞めたい #女性起業家 #楽チン #女子力 #花柄 #パールピアス #ワーママ #卒業式 #目標
僕はホリエモンの言葉を信じるタイプです それは実績と結果が伴っているから 1度無一文になったホリエモンはまたビジネスをはじめ稼いでいる 今の日本人は文句を垂れながら会社にしがみついている 「愚痴」という仲間をつれて飲み会を開く それで本当に最高の人生なのか? 起業が当たり前の人生になるとホリエモンはいいました ぼくも将来を見据えて今から準備します☺ #ホリエモン  #投資  #自由  #貯金  #起業  #副業  #ネットビジネス  #在宅ワーク  #アフェリエイト  #ビジネス成功  #ワンランク上の生活  #副業探しています  #自分磨き投稿  #稼げる  #起業家  #収入  #権利収入  #主婦でも稼げる  #ライフスタイル  #不労所得投稿  #シングルマザー  #仕事辞めたい  #女性起業家  #楽チン  #女子力  #花柄  #パールピアス  #ワーママ  #卒業式  #目標 
.
#離乳食 #かみかみ期
.
夕ごはん(17:00)
.
お粥
茹でにんじん
ピーマンの肉詰め
(牛ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、にんじん)
小松菜とトマトのスープ
.
これでも足りなくてまたきな粉バナナ🍌
いっぱい食べてくれて今日も幸せでした💞
.
.
#生後9ヶ月 #7月生まれ #女の子ママ #夕ごはん#育児記録 #離乳食記録 #赤ちゃんのいる暮らし#ワーママ #ワーキングママ#かみかみ期 #ぱくぱく期 #もぐもぐ期#離乳食後期 #三回食 #ごはん #手作りご飯 #手作り離乳食 #ママリ離乳食 #女の子ママ #babygirl #mamanoko#ママプ離乳食  #ママプもぐもぐ #ママプレス #ベビリトル #ベビリトル #ママchan #コノビー #コドモダカラ #mamagirl
#ぱくぱくgirlの離乳食
#離乳食  #かみかみ期  . 夕ごはん(17:00) . お粥 茹でにんじん ピーマンの肉詰め (牛ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、にんじん) 小松菜とトマトのスープ . これでも足りなくてまたきな粉バナナ🍌 いっぱい食べてくれて今日も幸せでした💞 . . #生後9ヶ月  #7月生まれ  #女の子ママ  #夕ごはん #育児記録  #離乳食記録  #赤ちゃんのいる暮らし #ワーママ  #ワーキングママ #かみかみ期  #ぱくぱく期  #もぐもぐ期 #離乳食後期  #三回食  #ごはん  #手作りご飯  #手作り離乳食  #ママリ離乳食  #女の子ママ  #babygirl  #mamanoko #ママプ離乳食  #ママプもぐもぐ  #ママプレス  #ベビリトル  #ベビリトル  #ママchan  #コノビー  #コドモダカラ  #mamagirl  #ぱくぱくgirlの離乳食 
.
さっき咳が酷くて嘔吐しちゃった人。
.
.
.
たまに息ができないくらい、もっと酷いと顔が紫色になるまで咳をしちゃう😭
早く良くならないかなーーーー
見ててかわいそう😭
夜は咳がキツくて泣きながら起きちゃうし、体力消耗してからか、夜中と朝方は38度まで熱が上がる、、、
昼間は咳はちょっと落ち着いて熱も下がるしめっちゃ元気なんだけど、夜になると咳が酷くなる😵
私が気づかずに咳で嘔吐したものが詰まって窒息しないかってめっちゃ心配になる😭
安心して寝てられない💨
今日の夜も心配しながらの睡眠💤
熟睡出来ないよねー😭
百日咳恐るべし😱
.
.
.
.
.
#ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #リトルママ #babyboy #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #育児 #育児奮闘中 #親バカ #親バカ部 #生後9ヶ月 #新米ママ #子育て #mamanoko #男の子ベビー #ママカメラ #息子 #癒し#子供あるある #赤ちゃんあるある #可愛すぎる #保育園生 #ワーママ #立ち寝 #やんちゃ坊主
. さっき咳が酷くて嘔吐しちゃった人。 . . . たまに息ができないくらい、もっと酷いと顔が紫色になるまで咳をしちゃう😭 早く良くならないかなーーーー 見ててかわいそう😭 夜は咳がキツくて泣きながら起きちゃうし、体力消耗してからか、夜中と朝方は38度まで熱が上がる、、、 昼間は咳はちょっと落ち着いて熱も下がるしめっちゃ元気なんだけど、夜になると咳が酷くなる😵 私が気づかずに咳で嘔吐したものが詰まって窒息しないかってめっちゃ心配になる😭 安心して寝てられない💨 今日の夜も心配しながらの睡眠💤 熟睡出来ないよねー😭 百日咳恐るべし😱 . . . . . #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #リトルママ  #babyboy  #赤ちゃん  #男の子  #男の子ママ  #育児  #育児奮闘中  #親バカ  #親バカ部  #生後9ヶ月  #新米ママ  #子育て  #mamanoko  #男の子ベビー  #ママカメラ  #息子  #癒し #子供あるある  #赤ちゃんあるある  #可愛すぎる  #保育園生  #ワーママ  #立ち寝  #やんちゃ坊主 
*
娘ご飯とおまけの大人ご飯♡
.
メインは実家におるときに母から教えてもらった鮭の夏野菜の香味ダレ♡
.
今日の夕飯は冷蔵庫の野菜をほとんど使った野菜盛りだくさんのメニューでした!!
.
カボチャ、ナス、アスパラガス、玉ねぎ、生姜、キュウリ、豆数種類、レンコン、じゃがいも、人参、きゃべつ、しめじ…10種類以上!!頑張った!
.
しかし、娘っ子はあまり食べん…というか、食べるのにめっっちゃ時間かかるようになってきて普通に1時間とかかかる…
.
おかず食べずに、ひたすら白米かきこんだりするし。
.
いつまで続くんだ、この食べムラ…😖
.
2017.5.24
.
#2歳10ヶ月#娘#親バカ部#女の子ママ #姉妹ママ #2人育児 #兼業主婦#ワーキングマザー#ワーママ#ワーキングママ#産休中 #育休中#娘ご飯#こどもごはん #ワンプレート #ワンオペ育児 #3歳差 #ママリ#コドモノ #鮭と夏野菜の香味ダレ#カボチャサラダ#レンコンと豚肉の甘酢炒め #カボチャの茹で汁を使って#野菜ゴロゴロミルクスープ #野菜盛りだくさん #食べムラ#おうちごはん #うちごはん
* 娘ご飯とおまけの大人ご飯♡ . メインは実家におるときに母から教えてもらった鮭の夏野菜の香味ダレ♡ . 今日の夕飯は冷蔵庫の野菜をほとんど使った野菜盛りだくさんのメニューでした!! . カボチャ、ナス、アスパラガス、玉ねぎ、生姜、キュウリ、豆数種類、レンコン、じゃがいも、人参、きゃべつ、しめじ…10種類以上!!頑張った! . しかし、娘っ子はあまり食べん…というか、食べるのにめっっちゃ時間かかるようになってきて普通に1時間とかかかる… . おかず食べずに、ひたすら白米かきこんだりするし。 . いつまで続くんだ、この食べムラ…😖 . 2017.5.24 . #2歳10ヶ月 #娘 #親バカ部 #女の子ママ  #姉妹ママ  #2人育児  #兼業主婦 #ワーキングマザー #ワーママ #ワーキングママ #産休中  #育休中 #娘ご飯 #こどもごはん  #ワンプレート  #ワンオペ育児  #3歳差  #ママリ #コドモノ  #鮭と夏野菜の香味ダレ #カボチャサラダ #レンコンと豚肉の甘酢炒め  #カボチャの茹で汁を使って #野菜ゴロゴロミルクスープ  #野菜盛りだくさん  #食べムラ #おうちごはん  #うちごはん 
𓇼𓂃
.
週末、ちょっと遠出して、和歌山へ .
.
アドベンチャーワールドでは
🐼を見て "パンパン" と言ったり
🐬ショーを真剣に見ながら、手を叩いたり
"おー!"と歓声をあげて 喜んでた☺️
.
初めて動物園に行った1年前とは違って
楽しんでる姿が見れて、嬉しかったな..♡︎
.
素敵なcafeにも行けて、とっても楽しい週末でした❁
𓇼𓂃 . 週末、ちょっと遠出して、和歌山へ . . アドベンチャーワールドでは 🐼を見て "パンパン" と言ったり 🐬ショーを真剣に見ながら、手を叩いたり "おー!"と歓声をあげて 喜んでた☺️ . 初めて動物園に行った1年前とは違って 楽しんでる姿が見れて、嬉しかったな..♡︎ . 素敵なcafeにも行けて、とっても楽しい週末でした❁
.
おやすみなさい(*´꒳`*)
.
.
💗3ヶ月で月収3倍計画🤡💗🌈
〜🌼急遽人員募集🐩💓〜
.
ビジネス経験のない主婦も
数ヶ月で収入を3倍以上をGET
されている方を輩出中です
.
この度私が携わるビジネスで
事業拡大の為人員不足により
.
✨✨5/24 20時より✨✨
《20名限定》の予定でしたが
お問い合わせ殺到の為‥
《50名に枠を拡大決定》🌈🌈
💗特別に5/27-28限定2日間💗
.
.
🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆
.
💋machida公式LINE@💋
ママとしても女性としても輝きたい方✨
スマホ一つで💗自由な暮らし💗
もっと〝自分の為〟に生きましょ♪♪
『@wqn5248n』@をお忘れなく
.
🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆
.
#在宅ワーク#不労所得#アフィリエイト#ワーママ#ランチ#権利収入#息子#2歳#プチプラ#新米ママ#ママ友募集中#シングルマザー#マタニティライフ#お金が欲しい#初期費用#自分磨き#副業#ニート生活 #GUCCI#主婦#プチプラコーデ#海外旅行#隙間時間#美容#長男#東京#カフェ#親バカ部#mamanoko#男の子コーデ
. おやすみなさい(*´꒳`*) . . 💗3ヶ月で月収3倍計画🤡💗🌈 〜🌼急遽人員募集🐩💓〜 . ビジネス経験のない主婦も 数ヶ月で収入を3倍以上をGET されている方を輩出中です . この度私が携わるビジネスで 事業拡大の為人員不足により . ✨✨5/24 20時より✨✨ 《20名限定》の予定でしたが お問い合わせ殺到の為‥ 《50名に枠を拡大決定》🌈🌈 💗特別に5/27-28限定2日間💗 . . 🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆ . 💋machida公式LINE@💋 ママとしても女性としても輝きたい方✨ スマホ一つで💗自由な暮らし💗 もっと〝自分の為〟に生きましょ♪♪ 『@wqn5248n』@をお忘れなく . 🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆🦄☆💎☆ . #在宅ワーク #不労所得 #アフィリエイト #ワーママ #ランチ #権利収入 #息子 #2歳 #プチプラ #新米ママ #ママ友募集中 #シングルマザー #マタニティライフ #お金が欲しい #初期費用 #自分磨き #副業 #ニート生活  #GUCCI #主婦 #プチプラコーデ #海外旅行 #隙間時間 #美容 #長男 #東京 #カフェ #親バカ部 #mamanoko #男の子コーデ 
デコ垢💗@niko2man.k .
次男坊が金曜日の夜から体調崩してて土曜日にはあたしも母親も長男も鼻の付け根?部分が痛いってなって日曜には皆37.5~8までの熱が出て月曜日には移した張本人はすっかり!笑
んで長男が月曜日の夜中に吐いて朝方には40℃の熱で仕事休んで病院。
ついでにあたしも頭痛おさまらなくて歩いた時の振動が響くだけで痛くて鼻もつまってて蓄膿かもってct取ったらこんな事態に!笑
普通の人は左右しか脳の袋がないみたいなんだけどあたしは3つあって成長過程でなくならなかったみたい!
ボクサーとかはライセンス取れない脳の形状みたい!
だから衝撃を与えるな、と。笑
それプラス病気ではないみたいだけど脳が浮腫んでるし蓄膿症もあるって言われた。笑
脳貧血の次は脳が浮腫んでるって。笑
そんな長男アデノでもインフルでもマイコでもなく今日の朝も40.4℃。
早く良くなりますよーに😞.
♡
♡
♡
#埼玉ママ・#二児ママ・#男の子ママ
#シンママ・#シングルマザー
#未婚の母・#二児の母・#ママ
#ワーキングママ・#ワーママ
#未婚シングルマザー・#未婚シンママ
#長男・#4月生まれ・#4月産まれ
#小学生・#3年生・#小3・#9歳
#次男・#1月産まれ・#1月生まれ
#1歳児・#1歳3ヶ月・#1才児・#1才3 ヶ月
#息子・#男の子・#せがれ・#男児
いつも♥&💬してくれる皆様有難うございます(*´ω`*)✨
デコ垢💗@niko2man.k . 次男坊が金曜日の夜から体調崩してて土曜日にはあたしも母親も長男も鼻の付け根?部分が痛いってなって日曜には皆37.5~8までの熱が出て月曜日には移した張本人はすっかり!笑 んで長男が月曜日の夜中に吐いて朝方には40℃の熱で仕事休んで病院。 ついでにあたしも頭痛おさまらなくて歩いた時の振動が響くだけで痛くて鼻もつまってて蓄膿かもってct取ったらこんな事態に!笑 普通の人は左右しか脳の袋がないみたいなんだけどあたしは3つあって成長過程でなくならなかったみたい! ボクサーとかはライセンス取れない脳の形状みたい! だから衝撃を与えるな、と。笑 それプラス病気ではないみたいだけど脳が浮腫んでるし蓄膿症もあるって言われた。笑 脳貧血の次は脳が浮腫んでるって。笑 そんな長男アデノでもインフルでもマイコでもなく今日の朝も40.4℃。 早く良くなりますよーに😞. ♡ ♡ ♡ #埼玉ママ ・#二児ママ ・#男の子ママ  #シンママ ・#シングルマザー  #未婚の母 ・#二児の母 ・#ママ  #ワーキングママ ・#ワーママ  #未婚シングルマザー ・#未婚シンママ  #長男 ・#4月生まれ ・#4月産まれ  #小学生 ・#3年生 ・#小3 ・#9歳  #次男 ・#1月産まれ ・#1月生まれ  #1歳児 ・#1歳3ヶ月 ・#1才児 ・#1才3  ヶ月 #息子 ・#男の子 ・#せがれ ・#男児  いつも♥&💬してくれる皆様有難うございます(*´ω`*)✨
・
・
・
ギョーザうまく焼けた✨✨
・
・
#男の子ママ
#ママ #ワーママ
#親バカ#親バカ部
#いいね
#todays
.
パパが風邪ひいて熱が出て
おチビさんたちお風呂に入れられない⁈
.
そこで今日
お姉ちゃん初めてひとりで
お風呂に入りました㊗️
.
最初すごく嫌がっていたけど
あがってきた時は
「ちゃんとできたよ!」って
とっても嬉しそうでした。
.
もう一人のおチビさんは
諸事情により
服を着たままお母さんがいれましたよ。
.
大好きなししゃもフライ食べてから
頑張ったご褒美に
ポッキンアイスを食べました。
.
.
#暮らし#日々#日常#家族#食卓#器#おうちごはん#ワーママ#北海道#シンプルな暮らし#晩ごはん#姉妹#dairy#food#foodpic#onthetable#family#kids#children#tableware#hokkaido#japan#workingmom
#todays  . パパが風邪ひいて熱が出て おチビさんたちお風呂に入れられない⁈ . そこで今日 お姉ちゃん初めてひとりで お風呂に入りました㊗️ . 最初すごく嫌がっていたけど あがってきた時は 「ちゃんとできたよ!」って とっても嬉しそうでした。 . もう一人のおチビさんは 諸事情により 服を着たままお母さんがいれましたよ。 . 大好きなししゃもフライ食べてから 頑張ったご褒美に ポッキンアイスを食べました。 . . #暮らし #日々 #日常 #家族 #食卓 #器 #おうちごはん #ワーママ #北海道 #シンプルな暮らし #晩ごはん #姉妹 #dairy #food #foodpic #onthetable #family #kids #children #tableware #hokkaido #japan #workingmom 
私だけかなりアップ⤴️
.
.
しかも顔がパンパンww
.
.
今日は朝からミーティング三昧な一日✨
.
.
新しい情報もゲットしたので
即行動✨❗️
.
.
LINE🆔takami7030
##仕事#セレブ#ママ#followme#副業#在宅ワーク#ワーママ#稼ぐ#稼げない#offday#関西#instagood#アフィリエイト#いいね返し#買い物#顔が#パンパン#笑顔#情報#楽しむ#アンパン#流れてた#ディズニーランド #お土産#お菓子#はまりそう
私だけかなりアップ⤴️ . . しかも顔がパンパンww . . 今日は朝からミーティング三昧な一日✨ . . 新しい情報もゲットしたので 即行動✨❗️ . . LINE🆔takami7030 ##仕事 #セレブ #ママ #followme #副業 #在宅ワーク #ワーママ #稼ぐ #稼げない #offday #関西 #instagood #アフィリエイト #いいね返し #買い物 #顔が #パンパン #笑顔 #情報 #楽しむ #アンパン #流れてた #ディズニーランド  #お土産 #お菓子 #はまりそう 
この前は久々の3人お休み👪
会いたかった人に会えた🙌お久🙋
こまつとむすこが楽しそうに遊ぶ姿にほっこり💙
ありがとうございました🙏✨
#息子
#ハモサビーチラウンジ
この前は久々の3人お休み👪 会いたかった人に会えた🙌お久🙋 こまつとむすこが楽しそうに遊ぶ姿にほっこり💙 ありがとうございました🙏✨ #息子  #ハモサビーチラウンジ 
続き。
ガーデンズ着いてお互いのベビちゃん初めまして✨
お互い無。永遠に無。笑
とりあえずガーデン出てお花とお写真😊
天気悪すぎw一瞬で退散。笑
ランチして離乳食あげたらベビ達寝たから、食後すぐやけどカフェタイム🎶
ワッフル美味しすぎた❤️
お買い物したり授乳したりであっという間に時間来てばいばーい👋
もう5年以上?仲良くて毎日LINEしててw大好きな親友ちゃんとほぼ同じ時期に妊娠出来た奇跡✨
引っ越して中々会えなくなったけど、ママになってもおばあちゃんになってもきっと仲良し❤️w
はー楽しい時間はあっという間!明日仕事やだなあ…😂😂
#生後9ヶ月 #新米ママ #関西ママ #親バカ部 #西宮ガーデンズ #親友 #ママ友 #同い年baby #カフェ #ワーキングママ #ワーママ
続き。 ガーデンズ着いてお互いのベビちゃん初めまして✨ お互い無。永遠に無。笑 とりあえずガーデン出てお花とお写真😊 天気悪すぎw一瞬で退散。笑 ランチして離乳食あげたらベビ達寝たから、食後すぐやけどカフェタイム🎶 ワッフル美味しすぎた❤️ お買い物したり授乳したりであっという間に時間来てばいばーい👋 もう5年以上?仲良くて毎日LINEしててw大好きな親友ちゃんとほぼ同じ時期に妊娠出来た奇跡✨ 引っ越して中々会えなくなったけど、ママになってもおばあちゃんになってもきっと仲良し❤️w はー楽しい時間はあっという間!明日仕事やだなあ…😂😂 #生後9ヶ月  #新米ママ  #関西ママ  #親バカ部  #西宮ガーデンズ  #親友  #ママ友  #同い年baby  #カフェ  #ワーキングママ  #ワーママ 
2m16d。
生後77日目♡
*
長男と次男の足👣
長男が弟と足の大きさ比べをしていて、写真撮ってーと♡
もちろん、かーちゃん写真撮ってあげる😍
*
#男の子 #男の子赤ちゃん #男の子ベビー #baby #boy #兄弟 #兄弟ママ #男の子ママ #3月生まれ #march #3歳差 #次男 #二男 #ワーママ #育休中 #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #2m16d #2ヶ月 #2months #生後77日 #足 #足の大きさ比べ #気がつけば産休終了 #育休に入ってました
2m16d。 生後77日目♡ * 長男と次男の足👣 長男が弟と足の大きさ比べをしていて、写真撮ってーと♡ もちろん、かーちゃん写真撮ってあげる😍 * #男の子  #男の子赤ちゃん  #男の子ベビー  #baby  #boy  #兄弟  #兄弟ママ  #男の子ママ  #3月生まれ  #march  #3歳差  #次男  #二男  #ワーママ  #育休中  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモダカラ  #2m16d  #2ヶ月  #2months  #生後77日  #足  #足の大きさ比べ  #気がつけば産休終了  #育休に入ってました 
・
・
・
今日は雨のため、、、
お家でお仕事のミーティング✨✨
・
盛り上がりすぎて
笑いっぱなし♡♡♡
・
どんなお仕事だって
楽しくないと続かないよね〜(*Ü*)ノ''
・
全国のママさん、女性が
お仕事してます☻
・
在宅ワークのお問い合わせはお気軽に⭐︎
DMまたは
line→@uyi6606mまで♬
・
・
・
#雨#うちカフェ
#パン作り#diy 
#在宅ワーク#副業#ネットビジネス
#稼ぐ#絶好調#働くママ #ワーママ
#ママ#男の子ママ#親バカ
#子供のいる暮らし #ママリ
#disney #ミッキー#love
#ディズニー旅行 計画中
#マイホーム#夢#いいね
#いいね返し
・ ・ ・ 今日は雨のため、、、 お家でお仕事のミーティング✨✨ ・ 盛り上がりすぎて 笑いっぱなし♡♡♡ ・ どんなお仕事だって 楽しくないと続かないよね〜(*Ü*)ノ'' ・ 全国のママさん、女性が お仕事してます☻ ・ 在宅ワークのお問い合わせはお気軽に⭐︎ DMまたは line→@uyi6606mまで♬ ・ ・ ・ #雨 #うちカフェ  #パン作り #diy  #在宅ワーク #副業 #ネットビジネス  #稼ぐ #絶好調 #働くママ  #ワーママ  #ママ #男の子ママ #親バカ  #子供のいる暮らし  #ママリ  #disney  #ミッキー #love  #ディズニー旅行  計画中 #マイホーム #夢 #いいね  #いいね返し 
【私が苦手に感じること~インスタママD子~①】
.
⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください
.
⚠️①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います
.
⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります
.
.
#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きポスト#手書きツイート#手書きpost #関西#ワーママ#私が苦手に感じること#インスタママD子
【私が苦手に感じること~インスタママD子~①】 . ⚠️あくまで私見ですので、「ふーん、こんな考えの人もいるのねー」って感じで読んでください . ⚠️①の時点で傷つきそうな方は、これ以降見られないほうが良いと思います . ⚠️「子育てしてる方」「子育てされてない方」といった表現をしていますが、決して差別的な意味で使用していません。あくまで、D子と同じ子育て中の私でさえも苦手だと感じるということを言いたいと理解していただけると助かります . . #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きポスト #手書きツイート #手書きpost  #関西 #ワーママ #私が苦手に感じること #インスタママD子 
*
*
何年か振りに名古屋港水族館へ🐠
確実に息子よりも私の方が楽しんでたな。笑。
息子はなぜかクラゲに1番興味持ってた😧
それから、義理母が行きたがってた名古屋ゲートタワーでランチ🗼
息子を初めて名駅周辺に連れて行きました✨
私は内心、ハラハラドキドキ…息子がヤンチャだから怖くて今まで連れてけなかった😂
なんとか動き回ることもなくご飯も食べてくれて良かった😭👍
ランチもめちゃ美味しかった😳✨
また行きたいお店になりました💓
*
*
#名古屋港水族館 
#名古屋 #名古屋ランチ #名古屋ゲートタワー
#barbaragoodbeerrestaurant *
#生後17ヶ月 #1歳 #1歳5ヶ月 #11月産まれ #11月30日産まれ #boy #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #育児奮闘中 #プレママ #親バカ部 #親バカ上等 #親バカバンザイ部 #コノビー #ワーキングマザー #ワーママ #保育園 #働く #仕事復帰 #2人目妊娠中 #妊婦
#妊娠5ヶ月
* * 何年か振りに名古屋港水族館へ🐠 確実に息子よりも私の方が楽しんでたな。笑。 息子はなぜかクラゲに1番興味持ってた😧 それから、義理母が行きたがってた名古屋ゲートタワーでランチ🗼 息子を初めて名駅周辺に連れて行きました✨ 私は内心、ハラハラドキドキ…息子がヤンチャだから怖くて今まで連れてけなかった😂 なんとか動き回ることもなくご飯も食べてくれて良かった😭👍 ランチもめちゃ美味しかった😳✨ また行きたいお店になりました💓 * * #名古屋港水族館  #名古屋  #名古屋ランチ  #名古屋ゲートタワー  #barbaragoodbeerrestaurant  * #生後17ヶ月  #1歳  #1歳5ヶ月  #11月産まれ  #11月30日産まれ  #boy  #男の子  #男の子ママ  #男の子育児  #育児奮闘中  #プレママ  #親バカ部  #親バカ上等  #親バカバンザイ部  #コノビー  #ワーキングマザー  #ワーママ  #保育園  #働く  #仕事復帰  #2人目妊娠中  #妊婦  #妊娠5ヶ月