an online Instagram web viewer

#一人 medias

Photos

PR動画の制作用イメージボード。没カットです。これは漫画のようなタッチにしてます。

#manga #comic #illustration #pop #drawing #monotone #businessman #tree #fresh #single #spring #company #presentation 
#線画 #ビジネスマン #若い #木 #一人 #春 #モノトーン #企業 #プレゼン #提案
#キイロイトリ#タワー#金麦#暇潰し#一人#バビロンの塔

嫁今台湾旅行中、俺安酒呑、少々寂、長夜、時間余。
『奇天烈博士』
色々と思いつくなぁ。
そして何気にかぶるの好きよな。
帽子はすぐ取るけど。
#子ども #子育て #一人 #遊び #バケツ #かぶる #kids #bucket #play #hat
.
.
@kohh_t20 #一人 .
.
俺たちは一人で生きるこの人生
デカいと思ってた物も近くで見ると
実は小せえ たくさんいる一人の人間
一人で死んで皆で生きてる
.
.
.
#KOHH #kohh_t20 #t20 #yellowt20 #liquidroom #liquidroom13thanniversary #13th #anniversary #ebisu #shibuya #l4l #f4f #hiphop #crazy #awesome #followme #fuckswag #marijuana #最KOHH #swag #art #UA #jhiphop #tatoo #dope #リキッドルーム #恵比寿 #渋谷
. . @kohh_t20 #一人  . . 俺たちは一人で生きるこの人生 デカいと思ってた物も近くで見ると 実は小せえ たくさんいる一人の人間 一人で死んで皆で生きてる . . . #KOHH  #kohh_t20  #t20  #yellowt20  #liquidroom  #liquidroom13thanniversary  #13th  #anniversary  #ebisu  #shibuya  #l4l  #f4f  #hiphop  #crazy  #awesome  #followme  #fuckswag  #marijuana  #最KOHH  #swag  #art  #UA  #jhiphop  #tatoo  #dope  #リキッドルーム  #恵比寿  #渋谷 
私の気持ち  君の気持ち
君の心に寄り添いたい

#後悔#regret
#夕暮れ#twilight
#一人#alone
#空#sky
#空の写真#photo#picture
東破肉トンポーロー🍖🍖
本当より不味そう~、、写真
蘇東坡(中国)詩人が碁を打って作られちゃった東破肉。 元は長時間煮込むけど最近は時間を削るためにまず煮て、たっぷりの油で揚げたあとスープに入れて煮るそうだ。 すごく柔らかい👍
揚げた時、油があっちこっちパパパパパッと跳ねて怖かったㅜㅜㅜソースは真っ黒なのがポイント! 。
。
。
内緒なんだけど先生の料理がもっとおいしかった、、、クク😝
#肉 #豚肉 #実習 #中国料理 #一人 に#一塊 #多い #でしょ #柔らかい #おいしい #真っ黒 #ポイント #東破肉 #トンポーロー #トンパユク #v30 #camera #すごい #カメラ #なんか #短い #料理 #調理高 #kcas #한조고
東破肉トンポーロー🍖🍖 本当より不味そう~、、写真 蘇東坡(中国)詩人が碁を打って作られちゃった東破肉。 元は長時間煮込むけど最近は時間を削るためにまず煮て、たっぷりの油で揚げたあとスープに入れて煮るそうだ。 すごく柔らかい👍 揚げた時、油があっちこっちパパパパパッと跳ねて怖かったㅜㅜㅜソースは真っ黒なのがポイント! 。 。 。 内緒なんだけど先生の料理がもっとおいしかった、、、クク😝 #肉  #豚肉  #実習  #中国料理  #一人  に#一塊  #多い  #でしょ  #柔らかい  #おいしい  #真っ黒  #ポイント  #東破肉  #トンポーロー  #トンパユク  #v30  #camera  #すごい  #カメラ  #なんか  #短い  #料理  #調理高  #kcas  #한조고 
人生初 中国国際航空.... それもエコノミー。 ドキドキ.... 行ってきます。 冬のヨーロッパ。 機内荷物入りきるのか!!? 優先搭乗できてよかった。 じゃなきゃ途方に暮れることに。いろんな意味ドキドキする。 無事着きますように。 
#中国国際航空 #出張 #一人 #旅 #海外
人生初 中国国際航空.... それもエコノミー。 ドキドキ.... 行ってきます。 冬のヨーロッパ。 機内荷物入りきるのか!!? 優先搭乗できてよかった。 じゃなきゃ途方に暮れることに。いろんな意味ドキドキする。 無事着きますように。 #中国国際航空  #出張  #一人  #旅  #海外 
寒くなりましたね〜😷
北浜の隠れ家的BAR
【北浜:Bullseye】は
店内を暖かくしてお待ちしております(^ ^)
是非お越し下さい♫

Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699  #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ
寒くなりましたね〜😷 北浜の隠れ家的BAR 【北浜:Bullseye】は 店内を暖かくしてお待ちしております(^ ^) 是非お越し下さい♫ Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye (キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ) 大阪市中央区北浜東5-4 コーシン北浜B1F (地下にあるBARです) 最寄り駅:北浜駅 (地下鉄・京阪) 30番出口より徒歩5分 TEL: 0669476699 #北浜  #bar  #バー  #ブルズアイ  #北浜ブルズアイ  #大阪  #大阪市  #中央区  #天満橋  #アットホーム  #隠れ家  #隠れ家的  #athome  #オススメ  #晩御飯  #ディナー  #dinar  #オムライス  #カクテル  #一人  #一人呑み  #安い  #自由  #中之島  #中之島公園  #バラ園  #薔薇園  #サガン鳥栖  #関西支部  #Jリーグ 
お休みの日 ✳︎✳︎ 広島にきて、休みの日が晴れたことがありません😂
でも、落ち着くカフェでまったりするのには雨の方が雰囲気よし◎

いつも新しい発見があって楽しいな〜😌♡ #宮島 #広島 #カフェ #雨 #一人
お休みの日 ✳︎✳︎ 広島にきて、休みの日が晴れたことがありません😂 でも、落ち着くカフェでまったりするのには雨の方が雰囲気よし◎ いつも新しい発見があって楽しいな〜😌♡ #宮島  #広島  #カフェ  #雨  #一人 
토토로샵에서 지지다이어리와 뱃지, 동전지갑을 구입하였다.

#토토로#지지#日本#일본#후쿠오카#fukuoka#ふくおか#旅行#一人#자유여행#혼자#여행#하카타#博多#天神#泣かす#유후인#ゆふいん#diary
準備獨自一人遊走囉~ 😋😋😋
#臺中 #出遊 #一人 #冒險
#にんにく注射#プラセンタ#右尻#左尻#2アンプル#名古屋発祥#コメダ#コメダ珈琲 #ランチ#ワンコイン#500円#一人#喫茶店#アイス珈琲#ハロウィン
今日はまた病院でにんにく注射とプラセンタ行ってきました😂俺のお尻には4アンプル注入されてます笑にんにく注射はすぐ効果が薄れるので筋肉注射のプラセンタがオススメです🙆それから名古屋発祥のコメダ珈琲で一人ランチのワンコインでホット珈琲じゃなくアイス珈琲でって頼んだら会計の時900円て💢はっ?アイス珈琲が400円とられてました😡店員さん💢早よ言わんかい🙎ホット珈琲以外なら金かかると💸とりあえず今日は新宿の国立競技場向け~☺足柄saサウナだな✌あっ!あと今年はインフルエンザが早いみたいやで早めにワクチンを🙋
#にんにく注射 #プラセンタ #右尻 #左尻 #2アンプル #名古屋発祥 #コメダ #コメダ珈琲  #ランチ #ワンコイン #500円 #一人 #喫茶店 #アイス珈琲 #ハロウィン  今日はまた病院でにんにく注射とプラセンタ行ってきました😂俺のお尻には4アンプル注入されてます笑にんにく注射はすぐ効果が薄れるので筋肉注射のプラセンタがオススメです🙆それから名古屋発祥のコメダ珈琲で一人ランチのワンコインでホット珈琲じゃなくアイス珈琲でって頼んだら会計の時900円て💢はっ?アイス珈琲が400円とられてました😡店員さん💢早よ言わんかい🙎ホット珈琲以外なら金かかると💸とりあえず今日は新宿の国立競技場向け~☺足柄saサウナだな✌あっ!あと今年はインフルエンザが早いみたいやで早めにワクチンを🙋
晴れてるような曇ってるような、、、 嫌いじゃないな~。 #沢山#踊ろう#静かな#スタジオ#一人
#たまらなく#好き💝

#大丈夫#できる女 (笑)

#やるよちかちゃん

#ダンサー#インストラクター#振付師#モデル

#男顔 と勝手に思ってます(笑)
小松菜のお浸しと車海老になります。

#東京 #新橋 #路地裏 #和食 #会席 #japanesefood #グルメ 割烹料理  #tokyorestaurant #個室 #一人 #団体 #夜御飯
2017.10.18

1人アウトレット行ってきたぁ👠👜
姪っこにも会いにいって
やっと少しずつ慣れてきた👧💓
おばさん嬉しいですヽ(o´3`o)ノ

急遽お寿司屋さんに食べにいくことになり
ご馳走になってお酒も好きなだけ飲んで(笑)
その後barに行ってマジック🎩みたんだけど
指輪が急になくなるし色々すごかったww
マジックとかTVでしかみないから
いい経験だったぁ🙌‼
ありがとうございました\(^-^)/
.
.
#一人#アウトレット#買い物は一人が楽
#姪っこ#筋金入りの人見知り#誰似
#食い意地すごい#そこはお母さん似
#お寿司#bar#magic#すごかった
#すごすぎて気持ち悪い
2017.10.18 1人アウトレット行ってきたぁ👠👜 姪っこにも会いにいって やっと少しずつ慣れてきた👧💓 おばさん嬉しいですヽ(o´3`o)ノ 急遽お寿司屋さんに食べにいくことになり ご馳走になってお酒も好きなだけ飲んで(笑) その後barに行ってマジック🎩みたんだけど 指輪が急になくなるし色々すごかったww マジックとかTVでしかみないから いい経験だったぁ🙌‼ ありがとうございました\(^-^)/ . . #一人 #アウトレット #買い物は一人が楽  #姪っこ #筋金入りの人見知り #誰似  #食い意地すごい #そこはお母さん似  #お寿司 #bar #magic #すごかった  #すごすぎて気持ち悪い 
おつかれさまです😃仕事場の屋上で寂しく一人でランチ☀🍴😅いい天気なんでパチリ✨
#おつかれさまです#屋上#寂しい #一人#ランチ#天気#日常#仕事#いんすたばえ #Instagram#シェア#相互フォロー #いいね#いいね返し#フォロー返します#フォロー返します
嗨女孩!小週末的你,吃甜點了沒?
一人份也能吃點甜,一人獨享,隨想隨享!能夠提著的蛋糕!「帶著走桶裝蛋糕」新品推出中,有五種口味,快來嚐嚐! 
一切都是這麼輕鬆,吃甜點也一樣
http://www.desserttoknow.com.tw 
#星期三 #提桶 #一人 #甜點 #知道
嗨女孩!小週末的你,吃甜點了沒? 一人份也能吃點甜,一人獨享,隨想隨享!能夠提著的蛋糕!「帶著走桶裝蛋糕」新品推出中,有五種口味,快來嚐嚐! 一切都是這麼輕鬆,吃甜點也一樣 http://www.desserttoknow.com.tw #星期三  #提桶  #一人  #甜點  #知道 
.
.
昔に戻りたい、昔は良かった、と口にする人は、今に満足していないということ
.
自分が最高だと思う理想のライフスタイルがあって、 その実現に向けて日々努力し、成長して目標に近づいている実感があれば、今が一番楽しいはず
.
もう30歳だからとか、もう50歳超えたからとか考えないで、何事にも「まだ○○だから」って考えるのが目標に近付ける為の第一歩
.
「もう」なんて考え方をしていても自分を含めて誰一人得しないし、そんな考え方は頭の中から完全に追い出して取り除くべき
.
若い人、夢を追いかけてる人、婚活してる人、幸せに家庭を持って暮らしてる人、不幸せな人、年寄りの方、病気と戦ってる方々、全員に「まだ」って言葉が当てハマり、そう考える方が確実に自分の為にもなる
.
「まだ」って考えながら、自分で考えてる目標に向かって本気で頑張ればいい
.
上を向いて歩こう😁♪
.
#東京 #横浜 #福岡 #博多 #沖縄 #那覇 #夢 #モデル #歌手 #ダンス #仲間 #友達 #夜ご飯 #ディナー #レストラン #幸せ #仕事 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #海外旅行 #一人 #一人暮らし #dance #dancer #travel #friend #dinner #Instagram #iloveyou #wednesday
. . 昔に戻りたい、昔は良かった、と口にする人は、今に満足していないということ . 自分が最高だと思う理想のライフスタイルがあって、 その実現に向けて日々努力し、成長して目標に近づいている実感があれば、今が一番楽しいはず . もう30歳だからとか、もう50歳超えたからとか考えないで、何事にも「まだ○○だから」って考えるのが目標に近付ける為の第一歩 . 「もう」なんて考え方をしていても自分を含めて誰一人得しないし、そんな考え方は頭の中から完全に追い出して取り除くべき . 若い人、夢を追いかけてる人、婚活してる人、幸せに家庭を持って暮らしてる人、不幸せな人、年寄りの方、病気と戦ってる方々、全員に「まだ」って言葉が当てハマり、そう考える方が確実に自分の為にもなる . 「まだ」って考えながら、自分で考えてる目標に向かって本気で頑張ればいい . 上を向いて歩こう😁♪ . #東京  #横浜  #福岡  #博多  #沖縄  #那覇  #夢  #モデル  #歌手  #ダンス  #仲間  #友達  #夜ご飯  #ディナー  #レストラン  #幸せ  #仕事  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #海外旅行  #一人  #一人暮らし  #dance  #dancer  #travel  #friend  #dinner  #Instagram  #iloveyou  #wednesday 
BAR JAMです🤗

本日10/18(水)から、約一週間
プロ野球クライマックスシリーズ
ソフトバンク対楽天が始まります❗

試合開始は、18時からなので、
お仕事で試合開始から観られない方が
多いと思われます❗

BAR JAMでは、通常営業の20時から
録画した試合を流しますので、
試合開始から観たい方は、
是非、BAR JAMまでお越しください🎵

一緒に応援しましょう😄
私はソフトバンクファンです❗

今日も、20時よりOPEN致します󾬄

皆様のお越しを心よりお待ちしております󾠓

17/04/21から宮町にBARをOPEN♪
サッカーや野球などスポーツ観戦予定!
お一人、友人、カップル、飲み会、
二次会、女子会などお気軽にどうぞ♪
オレンジとグレープフルーツを
生搾りで提供致します!

住所:大分県豊後高田市高田2863-8
営業時間:20時~2時 
店休日:不定休 
Instagram:bar_jam0421 
ブログ:https://barjam.amebaownd.com

#bar
#barjam
#バージャム
#大分
#豊後高田市
#大分bar
#豊後高田bar
#気軽に入れるバー
#豊後高田バー
#スポーツ観戦
#カクテル
#ビール
#焼酎
#ウイスキー
#美味しい
#飲み仲間募集
#一人
#女子会
#二次会
#飲み会
#カップル
#CS開幕
#ソフトバンクホークス
#日本一へ
BAR JAMです🤗 本日10/18(水)から、約一週間 プロ野球クライマックスシリーズ ソフトバンク対楽天が始まります❗ 試合開始は、18時からなので、 お仕事で試合開始から観られない方が 多いと思われます❗ BAR JAMでは、通常営業の20時から 録画した試合を流しますので、 試合開始から観たい方は、 是非、BAR JAMまでお越しください🎵 一緒に応援しましょう😄 私はソフトバンクファンです❗ 今日も、20時よりOPEN致します󾬄 皆様のお越しを心よりお待ちしております󾠓 17/04/21から宮町にBARをOPEN♪ サッカーや野球などスポーツ観戦予定! お一人、友人、カップル、飲み会、 二次会、女子会などお気軽にどうぞ♪ オレンジとグレープフルーツを 生搾りで提供致します! 住所:大分県豊後高田市高田2863-8 営業時間:20時~2時 店休日:不定休 Instagram:bar_jam0421 ブログ:https://barjam.amebaownd.com #bar  #barjam  #バージャム  #大分  #豊後高田市  #大分bar  #豊後高田bar  #気軽に入れるバー  #豊後高田バー  #スポーツ観戦  #カクテル  #ビール  #焼酎  #ウイスキー  #美味しい  #飲み仲間募集  #一人  #女子会  #二次会  #飲み会  #カップル  #CS開幕  #ソフトバンクホークス  #日本一へ 
*
*
今日はこの角度♡
*
*
グリーンばかり選ぶお兄ちゃん。昨晩はブルーが気になるようで珍しい‼︎
*
*
*
『すすめ!ヴァイキング』
*
くずはモールへ行く途中、こんな看板文字を発見!
一人で笑ってしまったw
*
まずはやってみよう(*^^*)
^
^
^
#ハーバリウム #ブルー #眺める #すすめ!ヴァイキング #焼き肉屋 #一人 #声出して笑ってみる #write
ただ君を待つ
君の事もまだ分からないまま
君はダレ

Hanya menunggumu saja,,
Hal-hal tentangmu masih belum akh ketahui
Kamu itu SIAPA??? #bandung #jomblo #jajaka #indonesia #思いで #旅 #一人 #不安 #君 #待つ #恋愛 #男子 #アジア #スタイル #自然 #instagood #summer #style #ootd #simple #like4like
중심 맞는지 모르겠다 술먹어서 제일 아끼는 라이터라거 자랑하심

#日本#일본#후쿠오카#fukuoka#ふくおか#旅行#一人#자유여행#혼자#여행#하카타#博多#天神#泣かす#barrnowhere#さけ#らいた#guitar
最近は専ら仏間で吹いてます。
おじいちゃん、おばあちゃん、
いつも賑やかでごめんなぁ。笑
.
.
.
#拡がれクラリネットの魅力 #クラリネット #クランポン #楽器 #音楽 #趣味 #練習 #休日 #一人 #インスト #音楽したい #音楽のある生活 #音楽好き #音 #ミュージック #スナップ #clarinet #musicalinstrument #instrumental #music #kyoto #japan #snap
クラリネットリハビリ日記。
“誰かこの声を聞いてよ
今も高鳴る体中で響く
思い描くものが明日を連れてきて
奈落の底から
化けた僕をせり上げてく”
の部分です。
.
進んでいく日々と、
体の中でくすぶる自分、
大きなパワーを感じる、
この歌詞が好きです。
.
.
.
「化物」/星野源
.
.
.
#星野源 #化物 #stranger #星野源ann #星野源のオールナイトニッポン #オールナイトニッポン #源さん #源ちゃん #拡がれクラリネットの魅力 #クラリネット #クランポン #楽器 #音楽 #趣味 #練習 #休日 #一人 #インスト #音楽したい #音楽のある生活 #音楽好き #音 #ミュージック #hoshinogen #clarinet #musicalinstrument #instrumental #music #kyoto #japan
クラリネットリハビリ日記。 “誰かこの声を聞いてよ 今も高鳴る体中で響く 思い描くものが明日を連れてきて 奈落の底から 化けた僕をせり上げてく” の部分です。 . 進んでいく日々と、 体の中でくすぶる自分、 大きなパワーを感じる、 この歌詞が好きです。 . . . 「化物」/星野源 . . . #星野源  #化物  #stranger  #星野源ann  #星野源のオールナイトニッポン  #オールナイトニッポン  #源さん  #源ちゃん  #拡がれクラリネットの魅力  #クラリネット  #クランポン  #楽器  #音楽  #趣味  #練習  #休日  #一人  #インスト  #音楽したい  #音楽のある生活  #音楽好き  #音  #ミュージック  #hoshinogen  #clarinet  #musicalinstrument  #instrumental  #music  #kyoto  #japan 
変顔だけど可愛いエンジェルちゃま💕
うちの子達は、癒しです☺
今国際電話してたのですが、お互い電波悪いのかラインが調子悪いのかちょっと大変でした。
モデル犬の行き違いで、パピークリップ用意されてたからスカンジナヴィアンでお願い!っと重々言っておきました。
多分大丈夫なはずだけど、写真送るように言っておきました。
海外コンペ、毎度ですがモデル犬交渉本当大変。
洗う時間の交渉もいるしピックアップの交渉もいるしアフターどうするかもいるし。
行ったら、モデル犬変更とかもあるし時間に来てないとか縺れ凄いとかまあ色々あるわけでして。
今回は、結構慎重にしてたのにパピークリップになってたっていうね💦
はあ、書類送ったのでエントリーは大丈夫でしょう。
このコンペ行くので、明日のペットカットコンテストは行くのやめました。
万が一入賞したら、東京行けないので。
飛行機のチケット取らないと!
3月の飛行機チケットもそろそろ取らないとです。
書類が増えてくる〜。
.
.
.
#プードル 
#トイプードル 
#トリマー 
#トリミング 
#トリミングサロン 
#海外コンペ 
#poodle 
#toypoodle 
#飛行機チケット 
#取らないと 
#コンペ 
#入賞 
#目指します 
#日本人 
#多分 
#一人
変顔だけど可愛いエンジェルちゃま💕 うちの子達は、癒しです☺ 今国際電話してたのですが、お互い電波悪いのかラインが調子悪いのかちょっと大変でした。 モデル犬の行き違いで、パピークリップ用意されてたからスカンジナヴィアンでお願い!っと重々言っておきました。 多分大丈夫なはずだけど、写真送るように言っておきました。 海外コンペ、毎度ですがモデル犬交渉本当大変。 洗う時間の交渉もいるしピックアップの交渉もいるしアフターどうするかもいるし。 行ったら、モデル犬変更とかもあるし時間に来てないとか縺れ凄いとかまあ色々あるわけでして。 今回は、結構慎重にしてたのにパピークリップになってたっていうね💦 はあ、書類送ったのでエントリーは大丈夫でしょう。 このコンペ行くので、明日のペットカットコンテストは行くのやめました。 万が一入賞したら、東京行けないので。 飛行機のチケット取らないと! 3月の飛行機チケットもそろそろ取らないとです。 書類が増えてくる〜。 . . . #プードル  #トイプードル  #トリマー  #トリミング  #トリミングサロン  #海外コンペ  #poodle  #toypoodle  #飛行機チケット  #取らないと  #コンペ  #入賞  #目指します  #日本人  #多分  #一人 
#金沢
#おでん 
#居酒屋 
#旅 
#母#娘 旅
#一人 のけもの(´・・`)
オフィシャルな飲み会終わりで一人デザート
#デザート #一人 #のんびり
#巨峰 #デニーズ #オフィシャルな飲み会の後
.
.
ゲストハウスで宿泊したプランは、二段ベッドが4つ置いてあるだけの女性専用の8人相部屋。
相部屋になった日本語勉強中の韓国人、イェリムと銭湯へ♨️
「なんで"ゆ"って書いてあるの?」
「(たぶん日本人の背が低いと思って)身長いくつ?」
「韓国人は餅と抹茶が好き。」
「韓国は数え年だから、年が変わるとみんな一つ歳をとるよ」
などなど、文化の違いやお互いのことを話した。
「日本に来たから、温泉(銭湯)行きたいと思ってた。だから、誘ってくれて嬉しかった。ありがとう!」とお礼まで。
韓国には、お世辞という文化はないから本音だったと思っている。笑
.
#旅行 #旅 #travel #女子ひとり旅 #旅部 #おひとりさま  #一人 #ひとり #ひとり旅 #一人旅 #東京旅 #思い出 #東京  #Tokyo
#ゲストハウス #guesthouse #nui #nuihostel 
#銭湯 #♨️ #荒井湯 #蔵前 #ゆ
. . ゲストハウスで宿泊したプランは、二段ベッドが4つ置いてあるだけの女性専用の8人相部屋。 相部屋になった日本語勉強中の韓国人、イェリムと銭湯へ♨️ 「なんで"ゆ"って書いてあるの?」 「(たぶん日本人の背が低いと思って)身長いくつ?」 「韓国人は餅と抹茶が好き。」 「韓国は数え年だから、年が変わるとみんな一つ歳をとるよ」 などなど、文化の違いやお互いのことを話した。 「日本に来たから、温泉(銭湯)行きたいと思ってた。だから、誘ってくれて嬉しかった。ありがとう!」とお礼まで。 韓国には、お世辞という文化はないから本音だったと思っている。笑 . #旅行  #旅  #travel  #女子ひとり旅  #旅部  #おひとりさま  #一人  #ひとり  #ひとり旅  #一人旅  #東京旅  #思い出  #東京  #Tokyo  #ゲストハウス  #guesthouse  #nui  #nuihostel  #銭湯  #♨️ #荒井湯  #蔵前  #ゆ 
雨続きでしたが、少しやんだので😀やりたかったプールをまたぐようにストリングライトを急いで付けてみました✨

夜は凄く暗かったのでかなり明るく楽しい雰囲気に変わってきましたね😊

来年はnightpool出来そうです✨

そうそうたまに動画の再生回数が更新されましたとお知らせが来ます。あまり変わってないので何かなと思ってたら、、、 ポコメルの交尾でした😅
なんか900回くらい再生されてて二度見三度見現象が起きてたのかと😅

My gardenresortよりもポコメルによるanimalfack (表現が正しいかどうかわからない)😅 何だか爆笑しました😂

#自宅#ソーラー#ジャグジー#プール#もの作り#全部#一人#手作り#ドラクエ#ゲーム#絵#画#アート#噴水#舞台#フラダンス#HAWAIIAN#温泉#旅行#タヒチアン#ビール#ダイエット#イルミネーション#ココスヤシ#ザルゲートガーデン様#バナナ#アイスクリームバナナ#トランポリン#フィットネス#ジム
雨続きでしたが、少しやんだので😀やりたかったプールをまたぐようにストリングライトを急いで付けてみました✨ 夜は凄く暗かったのでかなり明るく楽しい雰囲気に変わってきましたね😊 来年はnightpool出来そうです✨ そうそうたまに動画の再生回数が更新されましたとお知らせが来ます。あまり変わってないので何かなと思ってたら、、、 ポコメルの交尾でした😅 なんか900回くらい再生されてて二度見三度見現象が起きてたのかと😅 My gardenresortよりもポコメルによるanimalfack (表現が正しいかどうかわからない)😅 何だか爆笑しました😂 #自宅 #ソーラー #ジャグジー #プール #もの作り #全部 #一人 #手作り #ドラクエ #ゲーム #絵 #画 #アート #噴水 #舞台 #フラダンス #HAWAIIAN #温泉 #旅行 #タヒチアン #ビール #ダイエット #イルミネーション #ココスヤシ #ザルゲートガーデン様 #バナナ #アイスクリームバナナ #トランポリン #フィットネス #ジム 
本日も元気に営業中の
【北浜:Bullseye】
霧島三兄弟とお待ちしております(^ ^)
お好みの霧島はどれですか?
是非お試し下さい♫

Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye
(キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ)
大阪市中央区北浜東5-4
コーシン北浜B1F
(地下にあるBARです)
最寄り駅:北浜駅
(地下鉄・京阪)
30番出口より徒歩5分
TEL: 0669476699  #北浜 #bar #バー #ブルズアイ #北浜ブルズアイ #大阪 #大阪市 #中央区 #天満橋 #アットホーム #隠れ家 #隠れ家的 #athome #オススメ #晩御飯 #ディナー #dinar #オムライス #カクテル #一人 #一人呑み #安い #自由 #中之島 #中之島公園 #バラ園 #薔薇園 #サガン鳥栖 #関西支部 #Jリーグ
本日も元気に営業中の 【北浜:Bullseye】 霧島三兄弟とお待ちしております(^ ^) お好みの霧島はどれですか? 是非お試し下さい♫ Kitchen Cafe Bar K’s Bullseye (キッチンカフェバー ケイズ ブルズアイ) 大阪市中央区北浜東5-4 コーシン北浜B1F (地下にあるBARです) 最寄り駅:北浜駅 (地下鉄・京阪) 30番出口より徒歩5分 TEL: 0669476699 #北浜  #bar  #バー  #ブルズアイ  #北浜ブルズアイ  #大阪  #大阪市  #中央区  #天満橋  #アットホーム  #隠れ家  #隠れ家的  #athome  #オススメ  #晩御飯  #ディナー  #dinar  #オムライス  #カクテル  #一人  #一人呑み  #安い  #自由  #中之島  #中之島公園  #バラ園  #薔薇園  #サガン鳥栖  #関西支部  #Jリーグ 
hôm nay bé đi phá tiền, lâu lắm mới dc ngày nghỉ, dạo này mệt mỏi quá nhiều rồi.... hưởng thụ đi rồi lại bù đầu vào công việc, học hành nha cô nương 😉😘 #qcn_bnn #一人 #休みの日 #ティラミスラテ #美味しい #chococro
普段は一人で絶対に行かないけど気分で
#タリーズ #女子力 #一人 #はちみつ
お尻を浮かせて
手は使わずだけど
プレイマットのはじからはじまで
前進〜
そして 最終的に落っこちる😂
ズリバイの練習かな
高ばいしだしたらこわいよ〜

#生後5ヶ月 #5月生まれ #5月6日生まれ #ズリバイ #しようとしてる #男の子baby #男の子ママ #男の子育児 #一人 #猛練習中 #頭 #絶壁 #治るんかな😯
海遊館行ってきた!一人で!w
水族館ってやっぱいいね〜、楽しかった!笑
#大阪 #海遊館 #一人 #水族館 #関西旅行
免許書き換えにきたついでに、前々から行きたかったお店でランチ。
#outback #大特 #けん引 #フレンチ #一人  #延岡
BAR JAMです🤗

明日10/18(水)から、約一週間
プロ野球クライマックスシリーズ
ソフトバンク対楽天が始まります❗

試合開始は、18時からなので、
お仕事で試合開始から観られない方が
多いと思われます❗

BAR JAMでは、通常営業の20時から
録画した試合を流しますので、
試合開始から観たい方は、
是非、BAR JAMまでお越しください🎵

一緒に応援しましょう😄
ちなみに、私はソフトバンクファンです❗

10/22(日)は、ボクシングがあります👊
前回の試合の疑惑の判定😖
村田選手のリベンジマッチが楽しみです❗
格闘技を観ていたら、とても興奮します🎵
一緒に村田選手を応援しましょう❗

今日も、20時よりOPEN致します󾬄

皆様のお越しを心よりお待ちしております󾠓

17/04/21から宮町にBARをOPEN♪
サッカーや野球などスポーツ観戦予定!
お一人、友人、カップル、飲み会、
二次会、女子会などお気軽にどうぞ♪
オレンジとグレープフルーツを
生搾りで提供致します!

住所:大分県豊後高田市高田2863-8
営業時間:20時~2時 
店休日:不定休 
Instagram:bar_jam0421 
ブログ:https://barjam.amebaownd.com

#bar
#barjam
#バージャム
#大分
#豊後高田市
#大分bar
#豊後高田bar
#気軽に入れるバー
#豊後高田バー
#スポーツ観戦
#カクテル
#ビール
#焼酎
#ウイスキー
#美味しい
#飲み仲間募集
#一人
#女子会
#二次会
#飲み会
#カップル
#CS明日から
#ソフトバンクホークス
#日本一へ
#ボクシング
#村田選手のリベンジ
BAR JAMです🤗 明日10/18(水)から、約一週間 プロ野球クライマックスシリーズ ソフトバンク対楽天が始まります❗ 試合開始は、18時からなので、 お仕事で試合開始から観られない方が 多いと思われます❗ BAR JAMでは、通常営業の20時から 録画した試合を流しますので、 試合開始から観たい方は、 是非、BAR JAMまでお越しください🎵 一緒に応援しましょう😄 ちなみに、私はソフトバンクファンです❗ 10/22(日)は、ボクシングがあります👊 前回の試合の疑惑の判定😖 村田選手のリベンジマッチが楽しみです❗ 格闘技を観ていたら、とても興奮します🎵 一緒に村田選手を応援しましょう❗ 今日も、20時よりOPEN致します󾬄 皆様のお越しを心よりお待ちしております󾠓 17/04/21から宮町にBARをOPEN♪ サッカーや野球などスポーツ観戦予定! お一人、友人、カップル、飲み会、 二次会、女子会などお気軽にどうぞ♪ オレンジとグレープフルーツを 生搾りで提供致します! 住所:大分県豊後高田市高田2863-8 営業時間:20時~2時 店休日:不定休 Instagram:bar_jam0421 ブログ:https://barjam.amebaownd.com #bar  #barjam  #バージャム  #大分  #豊後高田市  #大分bar  #豊後高田bar  #気軽に入れるバー  #豊後高田バー  #スポーツ観戦  #カクテル  #ビール  #焼酎  #ウイスキー  #美味しい  #飲み仲間募集  #一人  #女子会  #二次会  #飲み会  #カップル  #CS明日から  #ソフトバンクホークス  #日本一へ  #ボクシング  #村田選手のリベンジ 
くそうめえ
#優光#淡竹#一人