an online Instagram web viewer

#一時預かり medias

Photos

#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、またはどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急

無事見つかりますように❗
#Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ * 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、またはどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急  無事見つかりますように❗
2017年10月24日(月) *

ジャックオランタン🎃 *

完成すると、可愛い~😍 と、大喜びしてくれた子と、すぐにポーイっと投げちゃう子達でした…笑笑 *

お絵かきも楽しそうでした *

今日の遊びの様子はブログに書きました✏ *

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
ジャックオランタン
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月24日(月) * ジャックオランタン🎃 * 完成すると、可愛い~😍 と、大喜びしてくれた子と、すぐにポーイっと投げちゃう子達でした…笑笑 * お絵かきも楽しそうでした * 今日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  ジャックオランタン #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月22日(日) *

ハロウィンモビール~👻🎃 *

感性をいーーーっぱい刺激できる、絵の具遊びはやっぱり楽しい👋 *

トロッ ツンツン ペタペタ ヌル~ っとした感触がより楽しさを盛り上げてくれて、いい笑顔もいっぱいでした😍😆😍 *

この日の遊びの様子はブログに書きました✏ *

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月22日(日) * ハロウィンモビール~👻🎃 * 感性をいーーーっぱい刺激できる、絵の具遊びはやっぱり楽しい👋 * トロッ ツンツン ペタペタ ヌル~ っとした感触がより楽しさを盛り上げてくれて、いい笑顔もいっぱいでした😍😆😍 * この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月21日(土) *

あまり乗り気ではなかったのですが…変身してもらっちゃいました🎃🎃 *

すぐに脱ぎ捨てられちゃいました…笑笑 *

可愛い触れ合いや仕草がいっぱいな1日でした❤💛❤ *
この日の遊びの様子はブログに書きました✏ *

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月21日(土) * あまり乗り気ではなかったのですが…変身してもらっちゃいました🎃🎃 * すぐに脱ぎ捨てられちゃいました…笑笑 * 可愛い触れ合いや仕草がいっぱいな1日でした❤💛❤ * この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月17日(火) *

涙もありましたが、お外に出ると気分も変わって可愛い笑顔を見せてもらえました❤ *
この日の遊びの様子はブログに書きました✏ *

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月20日(金) *

手つなぎデート❤ *

ふと手をさしのべて、つなぎ合う2人の姿が可愛すぎました❤❤❤ * 
レタスをがっつく姿も…😁✨ *

この日の遊びの様子はブログに書きました✏
*
*

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月19日(木) *

水族館に行ってきました🐧🐠🐢~ * 
大きなセイウチにびっくりしつつも興味津々✨ * 
遠足や修学旅行の小学生たちで大混雑でしたが、楽しいお出掛けでした😁✌✨ * 
この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * 
#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月19日(木) * 水族館に行ってきました🐧🐠🐢~ * 大きなセイウチにびっくりしつつも興味津々✨ * 遠足や修学旅行の小学生たちで大混雑でしたが、楽しいお出掛けでした😁✌✨ * この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月18日(水) * 
大きな公園に遊びに行ってきました😆😆😆 * 
以前遊びに行ったときには怖くて行けなかった所も、しんちょーーーーにでしたが、無事に出来ました✨ やったね✨ *

赤い実はポケットに大事に詰め込んで、持ち帰りました✨ *

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月18日(水) *  大きな公園に遊びに行ってきました😆😆😆 *  以前遊びに行ったときには怖くて行けなかった所も、しんちょーーーーにでしたが、無事に出来ました✨ やったね✨ * 赤い実はポケットに大事に詰め込んで、持ち帰りました✨ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月16日(月)* 紙粘土でお化けを作りました~👻👻👻 お天気の優れない1日でしたが、きっとお外に遊びに行くだろう…と、保護者の皆様もよくわかって頂けているようで、傘やレインコートも持参していただけますので、お外に行きたい放題です…🙌☔🌈 * *
この日の遊びの様子はブログに書きました✏
*

#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月16日(月)* 紙粘土でお化けを作りました~👻👻👻 お天気の優れない1日でしたが、きっとお外に遊びに行くだろう…と、保護者の皆様もよくわかって頂けているようで、傘やレインコートも持参していただけますので、お外に行きたい放題です…🙌☔🌈 * * この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  # #遊びの様子はブログに書きました !
2017年10月15日(日) * 
ワンワンが大好きでぬいぐるみも大事に握りしめていたので、可愛い足を緑色に塗らせてもらって、ワンワンを作りました🐶✨ *

そのあとは、ウルトラマンに会いに行ってきました✨
*
目的はウルトラマンじゃなかったんですけどね…笑 *
歯医者さんのコーナーでお口チェックもしていただけました😁 * 
この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * 
#三重県津市藤方保育ルーム
#エ~ル
#津市
#一時保育
#一時預かり
#保育士
#チャイルドマインダー
#
#遊びの様子はブログに書きました!
2017年10月15日(日) *  ワンワンが大好きでぬいぐるみも大事に握りしめていたので、可愛い足を緑色に塗らせてもらって、ワンワンを作りました🐶✨ * そのあとは、ウルトラマンに会いに行ってきました✨ * 目的はウルトラマンじゃなかったんですけどね…笑 * 歯医者さんのコーナーでお口チェックもしていただけました😁 *  この日の遊びの様子はブログに書きました✏ * #三重県津市藤方保育ルーム  #エ ~ル #津市  #一時保育  #一時預かり  #保育士  #チャイルドマインダー  # #遊びの様子はブログに書きました !
今日の保育。
お引越し作業でパパもママも大忙し❗️
そんな時にお役に立てて本望です☺️
先日、たまたま100均のダイソーで見つけて、なんとなく買っておいていたベビー用のボールがあったんですが、たまたま今日の男の子がお気に入りに❗️
不規則な動きをするのが楽しいみたいです❤️ #ironmantokyo #有償保育ボランティアironman  #保育 #東京 #出張保育 #訪問保育 #イベント保育 #一時預かり #子育て #ベビーシッター #親子向けキャラクター #親子向けマネーアドバイス 
http://ironman.tokyo
今日の保育。 お引越し作業でパパもママも大忙し❗️ そんな時にお役に立てて本望です☺️ 先日、たまたま100均のダイソーで見つけて、なんとなく買っておいていたベビー用のボールがあったんですが、たまたま今日の男の子がお気に入りに❗️ 不規則な動きをするのが楽しいみたいです❤️ #ironmantokyo  #有償保育ボランティアironman  #保育  #東京  #出張保育  #訪問保育  #イベント保育  #一時預かり  #子育て  #ベビーシッター  #親子向けキャラクター  #親子向けマネーアドバイス  http://ironman.tokyo
⚠ 岩手県でこの親子猫を探しています ⚠

#Repost @animal_lover_net (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急
⚠ 岩手県でこの親子猫を探しています ⚠ #Repost  @animal_lover_net (@get_repost) ・・・ #Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ * 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急 
前の仔は里親さんが決まり、今度は5ヶ月の大っきい男の仔がやって来た。人慣れしてるけどまだ私に慣れてない。早く仲良ししたいなぁ
#ねこ#一時預かり
前の仔は里親さんが決まり、今度は5ヶ月の大っきい男の仔がやって来た。人慣れしてるけどまだ私に慣れてない。早く仲良ししたいなぁ #ねこ #一時預かり 
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急
#Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ * 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急 
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急
#Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ * 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急 
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急
#Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ * 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、又はどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急 
・
北海道函館市より、ご友人の結婚式に参列するとの事で、ママズスマイル鎌倉店へご来店くださいました!
・
・
長旅で、足元も悪く、親子共々大変だったかと思うのですが、初めてお預かりしたにもかかわらず、この笑顔!!
・
ママの心配をよそに、終始ご機嫌で、ずーっと声を出して遊んでました♪
・
お迎えに来た後、ご丁寧に、温かいメッセージまでいただきました♡
・
スタッフ一同、お子様の笑顔、お母様からの『ありがとう』の言葉にいつも癒されております♡
・
・
こちらこそ、ママズスマイル鎌倉店を選んでくださり、ありがとうございました!
・
またお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております☆
・
・
・
※写真掲載の許可を頂いております。
#一時預かり #託児 #託児所 #子育て #子育てママ #ママ #ママ友 #パパ #子育てパパ #リフレッシュ #鎌倉 #観光 #鎌倉観光 #kamakura #逗子 #葉山 #東京 #藤沢 #結婚式
・ 北海道函館市より、ご友人の結婚式に参列するとの事で、ママズスマイル鎌倉店へご来店くださいました! ・ ・ 長旅で、足元も悪く、親子共々大変だったかと思うのですが、初めてお預かりしたにもかかわらず、この笑顔!! ・ ママの心配をよそに、終始ご機嫌で、ずーっと声を出して遊んでました♪ ・ お迎えに来た後、ご丁寧に、温かいメッセージまでいただきました♡ ・ スタッフ一同、お子様の笑顔、お母様からの『ありがとう』の言葉にいつも癒されております♡ ・ ・ こちらこそ、ママズスマイル鎌倉店を選んでくださり、ありがとうございました! ・ またお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております☆ ・ ・ ・ ※写真掲載の許可を頂いております。 #一時預かり  #託児  #託児所  #子育て  #子育てママ  #ママ  #ママ友  #パパ  #子育てパパ  #リフレッシュ  #鎌倉  #観光  #鎌倉観光  #kamakura  #逗子  #葉山  #東京  #藤沢  #結婚式 
*
🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️
*
⚠️ #岩手県 #宮古市 ⚠️
*
~Twitterより~
*
10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。
*
母猫は白黒、子猫は白。
(子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報)
※母猫の画像はありません🙇
*
Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。
*
10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。
次の日から台風でした。
*
警察署、保健所には連絡済みです。
今のところ情報が全くありません。
*
どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか?
*
また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。
※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。

台風の中、何処で過ごしているのか、またはどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。
*
 #猫 #ねこ #しろねこ #ねこ部 #里親募集 #迷子 #迷子猫 #迷い猫 #宮古 #岩手 #しろねこ部 #しろくろねこ #一時預かり #拡散希望 #漁港 #探してます #ねこすたぐらむ #緊急
* 🆘緊急🆘行方不明の猫親子を探しています‼️ * ⚠️ #岩手県  #宮古市  ⚠️ * ~Twitterより~ * 10/12頃、岩手県宮古市のある漁港に手作りの段ボールの家と一緒に母猫と子猫3匹が捨てられていました。 * 母猫は白黒、子猫は白。 (子猫1匹は誰かが連れて行った?との情報) ※母猫の画像はありません🙇 * Twitterでその投稿を見た方が心配し、代理投稿で保護を呼び掛けてくださいました。 * 10/21の朝、段ボールの家が壊されており、猫の親子が忽然と姿を消してしまいました。 次の日から台風でした。 * 警察署、保健所には連絡済みです。 今のところ情報が全くありません。 * どなたか猫親子の行方を知っている方はおりませんか? * また、猫親子が見つかった時の里親様、一時預かり様も探しております。 ※今後、猫親子が見つからない可能性も含め探しております。 台風の中、何処で過ごしているのか、またはどなたかが保護してくださったのか、行方を心配しております。 * #猫  #ねこ  #しろねこ  #ねこ部  #里親募集  #迷子  #迷子猫  #迷い猫  #宮古  #岩手  #しろねこ部  #しろくろねこ  #一時預かり  #拡散希望  #漁港  #探してます  #ねこすたぐらむ  #緊急 
☆→ミテネ♪🎃🍬
キクオ君💓
安定のぺろんちょきっくん😍💕
スッキリしたね~✨
:
チワワ・シャンプーコース¥3500(+tax)~
キクオ君¥3500🕒1時間
【menu】シャンプーコース+部分カット
:
★年末トリミングのご案内★
年内は12月30日まで営業いたします。
12月のトリミングは大変混み合いますので
お早めのご予約をお願いいたします🙇
:
【12月の定休日】10日(第2日曜)
:
【年末年始の休み】12/31~1/4
※休み中もホテルは対応しております
:
【10月11月臨時休業のお知らせ】
*10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。
*11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。
祝日は通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど
よろしくお願いいたします🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨 #オシャレ #かわいい
#ハンドメイド #デニムリメイク
#nightmarebeforechristmas
#ナイトメアビフォアクリスマス
#disney #ディズニー
#halloween #ハロウィン
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#longcoatchihuahua #chihuahua 
#ロングコートチワワ #チワワ
#キクオ #ぺろんちょ
☆→ミテネ♪🎃🍬 キクオ君💓 安定のぺろんちょきっくん😍💕 スッキリしたね~✨ : チワワ・シャンプーコース¥3500(+tax)~ キクオ君¥3500🕒1時間 【menu】シャンプーコース+部分カット : ★年末トリミングのご案内★ 年内は12月30日まで営業いたします。 12月のトリミングは大変混み合いますので お早めのご予約をお願いいたします🙇 : 【12月の定休日】10日(第2日曜) : 【年末年始の休み】12/31~1/4 ※休み中もホテルは対応しております : 【10月11月臨時休業のお知らせ】 *10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。 *11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。 祝日は通常通り営業しております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど よろしくお願いいたします🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #オシャレ  #かわいい  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #nightmarebeforechristmas  #ナイトメアビフォアクリスマス  #disney  #ディズニー  #halloween  #ハロウィン  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #longcoatchihuahua  #chihuahua  #ロングコートチワワ  #チワワ  #キクオ  #ぺろんちょ 
代官山のロースイーツのケーキ屋さん♪
GREEDY✨

#GREEDY
#ロースイーツ
#代官山
#恵比寿
#渋谷
#マッサージ
#リンパマッサージ
#整体
#massage
#japanesemassage
#アロマ
#リフレ
#保育園
#なちゅなちゅ
#一時預かり
#月極め
#natura
#代官山カフェ
#カスタマイズエブリデイ
#大人女子
☆
沢山のお子様にも参加していただきました💓
家族の記念にもなりますよ♪
:
#ひろめdeハロウィン や
#万々ハロウィンフェス に参加される方
ひろめ市場から徒歩1分圏内の当店で
記念撮影しませんか💓
:
#楽しいこと大好きアメリカンドッグ
#楽しいことはみんなで共有したいアメリカンドッグ
#何事も全力アメリカンドッグ
:
当日はトリミング&一時預かりは休みます…🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨
#ハンドメイド #デニムリメイク
#halloween #zombie
#ハロウィン #ゾンビ #仮装
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#ゾンビメイク #ハロウィンメイク #廃墟
#フォトセットde撮り放題2017
☆ 沢山のお子様にも参加していただきました💓 家族の記念にもなりますよ♪ : #ひろめdeハロウィン  や #万々ハロウィンフェス  に参加される方 ひろめ市場から徒歩1分圏内の当店で 記念撮影しませんか💓 : #楽しいこと大好きアメリカンドッグ  #楽しいことはみんなで共有したいアメリカンドッグ  #何事も全力アメリカンドッグ  : 当日はトリミング&一時預かりは休みます…🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #halloween  #zombie  #ハロウィン  #ゾンビ  #仮装  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #ゾンビメイク  #ハロウィンメイク  #廃墟  #フォトセットde撮り放題2017 
今日は体育指導の日でした‼️
サークルやボールを使った運動を中心に体を動かしました😄子供達のボール使いが上達してきているのでお遊びの幅も広がってきています🌈また来週が楽しみです💕

#広島市 #中区 #富士見町 #保育園 #月極 #一時預かり #体育指導 #ボールあそび #サークル #園児募集
ホテルニューオータニ『SATSUKI』に秋訪れたら、、、
絶対スーパーモンブラン!!! #ホテルニューオータニ
#モンブラン
#ケーキ
#代官山
#恵比寿
#渋谷
#マッサージ
#リンパマッサージ
#整体
#massage
#japanesemassage
#アロマ
#リフレ
#保育園
#なちゅなちゅ
#一時預かり
#月極め
#natura
#代官山カフェ
#カスタマイズエブリデイ
#大人女子
*
イベントの様子です☺️ かぼちゃのバックの制作と
ゲームコーナーの二つに分かれて
楽しんでいます🎃👻💕 とってもにぎやかですね♡

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#イベント
#ハロウィンイベント
#ハロウィン
#ディズニー
#仮装
#コスプレ
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
* イベントの様子です☺️ かぼちゃのバックの制作と ゲームコーナーの二つに分かれて 楽しんでいます🎃👻💕 とってもにぎやかですね♡ #カリーノバンビーニ  #幼稚園  #保育園  #イベント  #ハロウィンイベント  #ハロウィン  #ディズニー  #仮装  #コスプレ  #茨城  #茨城ママ  #託児所  #つくば  #牛久  #土浦  #阿見  #園児募集中  #一時預かり  #異年齢保育  #月極保育  #子供  #働くママを支えたい  #可愛い 
*
『10月23日の給食メニュー』
栗ご飯
牛肉ごぼう煮
さといも煮
野菜とわかめの酢の物
デザートはパイナップル
を食べました♪

離乳食完了から間もないお子様には
より刻んだ給食をお出ししています

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#給食
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
* 『10月23日の給食メニュー』 栗ご飯 牛肉ごぼう煮 さといも煮 野菜とわかめの酢の物 デザートはパイナップル を食べました♪ 離乳食完了から間もないお子様には より刻んだ給食をお出ししています #カリーノバンビーニ  #幼稚園  #保育園  #給食  #茨城  #茨城ママ  #託児所  #つくば  #牛久  #土浦  #阿見  #園児募集中  #一時預かり  #異年齢保育  #月極保育  #子供  #働くママを支えたい  #可愛い 
『バンコク企業』ビジネスプランコンテスト!
3分半の動画を提出するだけ!!! #海外進出
#代官山
#恵比寿
#渋谷
#マッサージ
#リンパマッサージ
#整体
#massage
#japanesemassage
#アロマ
#リフレ
#保育園
#なちゅなちゅ
#一時預かり
#月極め
#natura
#代官山カフェ
#カスタマイズエブリデイ
#大人女子
*
月極利用のそうすけくんも
イベントに参加してくれました💓

とっても可愛いかぼちゃのバックが
できましたね☺️ #カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#イベント
#ハロウィンイベント
#ハロウィン
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
*
こちらは制作の様子です!
今年はお菓子を入れるバックを
みんなで作りました😚💓 カラフルで個性的なバックが
たくさん出来ていました!

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#イベント
#ハロウィンイベント
#ハロウィン
#仮装
#コスプレ
#ディズニー
#トリックオアトリート
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
* こちらは制作の様子です! 今年はお菓子を入れるバックを みんなで作りました😚💓 カラフルで個性的なバックが たくさん出来ていました! #カリーノバンビーニ  #幼稚園  #保育園  #イベント  #ハロウィンイベント  #ハロウィン  #仮装  #コスプレ  #ディズニー  #トリックオアトリート  #茨城  #茨城ママ  #託児所  #つくば  #牛久  #土浦  #阿見  #園児募集中  #一時預かり  #異年齢保育  #月極保育  #子供  #働くママを支えたい  #可愛い 
代官山に最近オープンした『ウキウキカフェ♪』 #代官山
#恵比寿
#渋谷
#マッサージ
#リンパマッサージ
#整体
#massage
#japanesemassage
#アロマ
#リフレ
#保育園
#なちゅなちゅ
#一時預かり
#月極め
#natura
#代官山カフェ
#カスタマイズエブリデイ
#大人女子
*
10月21日(土)は
カリーノバンビーニで
ハロウィンイベントを行いました🎃💓 エルサにミニオンにアリスにスーパーマンまで!笑
みんな可愛らしい仮装を
してきてくれました!(*´-`*) #カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#イベント
#ハロウィンイベント
#ハロウィン
#トリックオアトリート
#ディズニー
#コスプレ
#仮装
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
* 10月21日(土)は カリーノバンビーニで ハロウィンイベントを行いました🎃💓 エルサにミニオンにアリスにスーパーマンまで!笑 みんな可愛らしい仮装を してきてくれました!(*´-`*) #カリーノバンビーニ  #幼稚園  #保育園  #イベント  #ハロウィンイベント  #ハロウィン  #トリックオアトリート  #ディズニー  #コスプレ  #仮装  #茨城  #茨城ママ  #託児所  #つくば  #牛久  #土浦  #阿見  #園児募集中  #一時預かり  #異年齢保育  #月極保育  #子供  #働くママを支えたい  #可愛い 
20171023🌦
台風のさなか、一生懸命作った おチビちゃんハウス♪
#乳母の保護猫日記 #子猫 #仔猫 #猫のいる暮らし #保護猫 #一時預かり #里親募集中 #すだちかぼすゆず #かぼすとゆず #cinqphoto #cinqcat #段ボールハウス
picではわかりませんが、屋根にした段ボールが足らなくて、大きな三角屋根に出来なかったんです。
でも、作っている最中からおチビ達出入りしてくれていたのでヨシとしよう(笑)
段ボールハウス制作 初めての作品にしては上出来だと思いたい(≧∀≦)
20171023🌦 台風のさなか、一生懸命作った おチビちゃんハウス♪ #乳母の保護猫日記  #子猫  #仔猫  #猫のいる暮らし  #保護猫  #一時預かり  #里親募集中  #すだちかぼすゆず  #かぼすとゆず  #cinqphoto  #cinqcat  #段ボールハウス  picではわかりませんが、屋根にした段ボールが足らなくて、大きな三角屋根に出来なかったんです。 でも、作っている最中からおチビ達出入りしてくれていたのでヨシとしよう(笑) 段ボールハウス制作 初めての作品にしては上出来だと思いたい(≧∀≦)
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!
今日から月末まで、ご来店いただいたチビッ子にはお菓子のプレゼントがあります♪
スタッフにお約束の合言葉を言ってね♪
台風の月曜日も、元気に営業中!

#Lagoon #ラグーン #金沢市 #美容院 #美容室 #美容師 #保育士 #託児 #一時預かり #キッズスペース #保育士常駐 #スタッフ募集中 #美容学生 #家族 #ファミリー #保育 #子供 #キッズカット #ベビー #トリックオアトリート #ハロウィン
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ! 今日から月末まで、ご来店いただいたチビッ子にはお菓子のプレゼントがあります♪ スタッフにお約束の合言葉を言ってね♪ 台風の月曜日も、元気に営業中! #Lagoon  #ラグーン  #金沢市  #美容院  #美容室  #美容師  #保育士  #託児  #一時預かり  #キッズスペース  #保育士常駐  #スタッフ募集中  #美容学生  #家族  #ファミリー  #保育  #子供  #キッズカット  #ベビー  #トリックオアトリート  #ハロウィン 
*
『10月22日の給食メニュー』
チキンライス
若鶏風竜田揚げ
ほうれん草のバター炒め
デザート

離乳食完了から間もないお子様には
より刻んだ給食をお出ししています

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#給食
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
* 『10月22日の給食メニュー』 チキンライス 若鶏風竜田揚げ ほうれん草のバター炒め デザート 離乳食完了から間もないお子様には より刻んだ給食をお出ししています #カリーノバンビーニ  #幼稚園  #保育園  #給食  #茨城  #茨城ママ  #託児所  #つくば  #牛久  #土浦  #阿見  #園児募集中  #一時預かり  #異年齢保育  #月極保育  #子供  #働くママを支えたい  #可愛い 
*
『10月21日の給食メニュー』
ビビンバチャーハン
油淋鶏
中華風野菜炒め

離乳食完了から間もないお子様には
より刻んだ給食をお出ししています

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#給食
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
*
『10月20日の給食メニュー』
ごはん
和風カレー鍋
うどん
ゼリー

離乳食完了から間もないお子様には
より刻んだ給食をお出ししています

#カリーノバンビーニ
#幼稚園
#保育園
#給食
#茨城
#茨城ママ
#託児所
#つくば
#牛久
#土浦
#阿見
#園児募集中
#一時預かり
#異年齢保育
#月極保育
#子供
#働くママを支えたい
#可愛い
☆→ミテネ♪🎃🍬
お揃いおぱんつカットの可愛い親子💓
おんなじ笑顔で可愛さ増し増し😍💕
:
プードル・カットコース¥6000(+tax)~
ココアちゃんミルティーちゃん🕒2時間
【menu】カットコース
年間炭酸泉チケットご利用
:
★年末トリミングのご案内★
年内は12月30日まで営業いたします。
12月のトリミングは大変混み合いますので
お早めのご予約をお願いいたします🙇
:
【12月の定休日】10日(第2日曜)
:
【年末年始の休み】12/31~1/4
※休み中もホテルは対応しております
:
♪HPリニューアル♪
Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice
:
【10月11月臨時休業のお知らせ】
*10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。
*11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。
祝日は通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど
よろしくお願いいたします🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨 #オシャレ #かわいい
#ハンドメイド #デニムリメイク
#nightmarebeforechristmas
#ナイトメアビフォアクリスマス
#disney #ディズニー
#halloween #ハロウィン
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#toypoodle  #poodle 
#トイプードル #プードル
#おぱんつカット #ココアミルティー
☆→ミテネ♪🎃🍬 お揃いおぱんつカットの可愛い親子💓 おんなじ笑顔で可愛さ増し増し😍💕 : プードル・カットコース¥6000(+tax)~ ココアちゃんミルティーちゃん🕒2時間 【menu】カットコース 年間炭酸泉チケットご利用 : ★年末トリミングのご案内★ 年内は12月30日まで営業いたします。 12月のトリミングは大変混み合いますので お早めのご予約をお願いいたします🙇 : 【12月の定休日】10日(第2日曜) : 【年末年始の休み】12/31~1/4 ※休み中もホテルは対応しております : ♪HPリニューアル♪ Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice : 【10月11月臨時休業のお知らせ】 *10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。 *11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。 祝日は通常通り営業しております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど よろしくお願いいたします🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #オシャレ  #かわいい  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #nightmarebeforechristmas  #ナイトメアビフォアクリスマス  #disney  #ディズニー  #halloween  #ハロウィン  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #toypoodle  #poodle  #トイプードル  #プードル  #おぱんつカット  #ココアミルティー 
凪くんの歩き始めた頃
ヨチヨチからの〜
フミフミに
ハート射抜かれた人は
いいね❤してね(笑)
・
・
 #猫 #子猫 #ミルクボランティア #ミルボラ #一時預かり #保護猫 #グレー #キジトラ #ラグドールミックス #凪
20171023🌦
食べちゃいたいくらい可愛い〜😍💕💕
#乳母の保護猫日記 #子猫 #仔猫 #猫のいる暮らし #保護猫 #一時預かり #里親募集中 #すだちかぼすゆず #かぼすとゆず
写真写りが悪くて、かぼすの可愛さをなかなか上手く撮れないのが悩みどころだったんですが…
可愛くないですか⁈ 
キャーキャー言いながら撮りました😂
いやぁ〜自己満です😆思いっきり(笑)
20171023🌦 食べちゃいたいくらい可愛い〜😍💕💕 #乳母の保護猫日記  #子猫  #仔猫  #猫のいる暮らし  #保護猫  #一時預かり  #里親募集中  #すだちかぼすゆず  #かぼすとゆず  写真写りが悪くて、かぼすの可愛さをなかなか上手く撮れないのが悩みどころだったんですが… 可愛くないですか⁈ キャーキャー言いながら撮りました😂 いやぁ〜自己満です😆思いっきり(笑)
will miss this boy.
お別れ😭またね🐕

#shibainu  #雨 #柴犬 #一時預かり #dog #わんすたぐらむ #横顔フェチ
来ました~‼️台風~‼️びっしょびしょ~‼️その中遊びにきてくれたワンコちゃま方、ありがとうございました😁 🍒チワワのテツ君🍒 🍒パピヨンのハッピー君🍒 🍒ダックスフンドのリコちゃん🍒 🍒トイプードルのシオン君🍒 🍒ハーフのゆきち君🍒 🌿🌿トリマーさん大募集中🌿🌿 🌿🌿LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり
Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com🌿🌿 #トリマー #トリミング #一時預かり #ルー #ペットシッター #ハーフ #トイプードル #シオン #ゆきち #ダックスフンド #リコ #パピヨン #ハッピー #チワワ #テツ #台風 #ワンコ
来ました~‼️台風~‼️びっしょびしょ~‼️その中遊びにきてくれたワンコちゃま方、ありがとうございました😁 🍒チワワのテツ君🍒 🍒パピヨンのハッピー君🍒 🍒ダックスフンドのリコちゃん🍒 🍒トイプードルのシオン君🍒 🍒ハーフのゆきち君🍒 🌿🌿トリマーさん大募集中🌿🌿 🌿🌿LINE@お友達募集中→@xoo1147m トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり Ruルー http://www.pet-sitter-ru-ru.com🌿🌿 #トリマー  #トリミング  #一時預かり  #ルー  #ペットシッター  #ハーフ  #トイプードル  #シオン  #ゆきち  #ダックスフンド  #リコ  #パピヨン  #ハッピー  #チワワ  #テツ  #台風  #ワンコ 
リオンくん🌹 .

こんな可愛い笑顔をお写真で撮らせてくれました…😍💕リオンくんの『抱っこ〜💕』って肩に手を乗せてくれるのが可愛すぎます☺️ .

#パピヨン#papillon ▶︎30%OFF (シャンプーコース、カットコース)
▷前回から1ヶ月以内のご利用 10%OFF
▶︎トリミングご利用で営業時間内お預かり無料
▷お写真サービス ・ ☎︎ 03-6455-5140
ご予約はこちらまで♩*。 .

#トリミングサロン#trimming#trimmingsalon#dogsalon#salon#保育園#犬の保育園#トレーニング#training#デイケア#daycare#一時預かり
#ふわもこ#ふわもこ部 #犬 #犬部#dog #dogs #dogstargram #instadog #instapet #犬バカ部#麻布#麻布十番#東京#レトロ
リオンくん🌹 . こんな可愛い笑顔をお写真で撮らせてくれました…😍💕リオンくんの『抱っこ〜💕』って肩に手を乗せてくれるのが可愛すぎます☺️ . #パピヨン #papillon  ▶︎30%OFF (シャンプーコース、カットコース) ▷前回から1ヶ月以内のご利用 10%OFF ▶︎トリミングご利用で営業時間内お預かり無料 ▷お写真サービス ・ ☎︎ 03-6455-5140 ご予約はこちらまで♩*。 . #トリミングサロン #trimming #trimmingsalon #dogsalon #salon #保育園 #犬の保育園 #トレーニング #training #デイケア #daycare #一時預かり  #ふわもこ #ふわもこ部  #犬  #犬部 #dog  #dogs  #dogstargram  #instadog  #instapet  #犬バカ部 #麻布 #麻布十番 #東京 #レトロ 
_
モコちゃん😊✨
とってもお顔がちーっちゃいモコちゃん😍!
羨ましいほどの小顔さんです💕
モコちゃんもうすぐ新しい家族が増えるらしく...😍❤️
楽しみですね😆✨
台風が近づくなか、ありがとうございました^_^
.
#トリミングサロンらぶ #トリミング #ペットホテル #一時預かり #押上 #錦糸町 #トイプードル
.
2人のお気に入りの場所💕
.
そうそれは撮影台の上なのです😊
.
ここでみんなのこと見守ってくれてるんだよね😉
.
.
#トイプードル#トイプー#といぷー#プードル#犬#仲良し姉妹#ドッグホテル#トリミング#一時預かり#わんわんほいくえん#犬の幼稚園#一時預かり¥300円
#一般社団法人LOVE&Co. #保護猫 #里親探し #一時預かり #人慣れ修行中 #猫 #ねこ #cat #にゃんこ
#loveandco_uzura

あたち、うずらちゃん😻
保護してくれたニンゲンが、男の子と間違えてこんな名前になったんだけど、まあまあ気に入ってるの😽

千葉で保護されて、今は横浜の一時預かりのおばちゃんちにいるの😼
早くママになってくれるニンゲンいないかなあ😻
#一般社団法人LOVE&Co. #保護猫 #里親探し #一時預かり #人慣れ修行中 #猫 #ねこ #cat #にゃんこ
#loveandco_uni

わたし、うにちゃん😻

お外で一年頑張ってきたんだけど、今は一時預かりのおばちゃんちでママになってくれる人を待っているの😼
お気に入りのおもちゃを発見したマルル君♪
今日も元気いっぱいに過ごしております☆!!
#freedoggy#フリードギー#ペットホテル#一時預かり#フリースペース#ライブカメラ#品川区#港区#犬#初回20%OFF#トリミング#シャンプー#フレンチブルドッグ
☆
去年、記念すべき第1号のお客様でした😍✨
どなた様でもwelcome💓
#ひろめdeハロウィン や
#万々ハロウィンフェス に参加される方
せっかくの仮装を記念に撮影しませんか♪

#楽しいこと大好きアメリカンドッグ
#楽しいことはみんなで共有したいアメリカンドッグ
#何事も全力アメリカンドッグ
:
当日はトリミング&一時預かりは休みます…🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨
#ハンドメイド #デニムリメイク
#halloween #zombie
#ハロウィン #ゾンビ #仮装
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#ゾンビメイク #ハロウィンメイク #廃墟
#フォトセットde撮り放題2017
☆ 去年、記念すべき第1号のお客様でした😍✨ どなた様でもwelcome💓 #ひろめdeハロウィン  や #万々ハロウィンフェス  に参加される方 せっかくの仮装を記念に撮影しませんか♪ #楽しいこと大好きアメリカンドッグ  #楽しいことはみんなで共有したいアメリカンドッグ  #何事も全力アメリカンドッグ  : 当日はトリミング&一時預かりは休みます…🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #halloween  #zombie  #ハロウィン  #ゾンビ  #仮装  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #ゾンビメイク  #ハロウィンメイク  #廃墟  #フォトセットde撮り放題2017 
な、なんと‼️雨がまだ続くとは❕‼️もうハンパないでございますね😢💨💨はーやく晴れがきて洗濯物バンバン干したいです🙋 🍒トイプードルのだいすけ君🍒 🍒トイプードルのトミィ君🍒 🍒アメリカンコッカーのココちゃん🍒 🍒ハーフのポポちゃん🍒 🍒ラブラドールレトリバーのチョコ君🍒 🍒ラブラドールレトリバーのドラちゃん🍒 🍒チワワのチョコ君🍒 🌿🌿トリマーさん大募集中🌿🌿 🌿🌿LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり
Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com🌿🌿 #トリマー #トリミング #一時預かり #ルー #ペットシッター #チワワ #チョコ #ラブラドールレトリバー #ドラ #ハーフ #ポポ #アメリカンコッカー #ココ #トイプードル #だいすけ #トミィ #洗濯物 #雨 #晴れ
な、なんと‼️雨がまだ続くとは❕‼️もうハンパないでございますね😢💨💨はーやく晴れがきて洗濯物バンバン干したいです🙋 🍒トイプードルのだいすけ君🍒 🍒トイプードルのトミィ君🍒 🍒アメリカンコッカーのココちゃん🍒 🍒ハーフのポポちゃん🍒 🍒ラブラドールレトリバーのチョコ君🍒 🍒ラブラドールレトリバーのドラちゃん🍒 🍒チワワのチョコ君🍒 🌿🌿トリマーさん大募集中🌿🌿 🌿🌿LINE@お友達募集中→@xoo1147m トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり Ruルー http://www.pet-sitter-ru-ru.com🌿🌿 #トリマー  #トリミング  #一時預かり  #ルー  #ペットシッター  #チワワ  #チョコ  #ラブラドールレトリバー  #ドラ  #ハーフ  #ポポ  #アメリカンコッカー  #ココ  #トイプードル  #だいすけ  #トミィ  #洗濯物  #雨  #晴れ 
雨ばかりの毎日...嫌ですね😱💦
お日さまが恋しいです( ;∀;)
雨の日は見通しも悪いので
事故なども起きやすいです。。
みなさん、どうぞお気をつけください✨
そして台風にも💦
マグネットで連結する電車のおもちゃ、
一歳のこどもたちだとぐちゃぐちゃに散らかすのが日常茶飯事ですが
2歳児のオトコノコ、気がつくとキレイに並べて繋げていました❗
さすがですね✨
そして、最後の写真は
荷物の梱包などに詰められている、プチプチ(⬅伝わりますか?😂-笑)を(*_*)にギュッとあてて
おともだちに『ばぁー!!』してる女の子(笑)Nice😆👍✨
#大分市#mammymammy #一時預かり#子育て#子ども#coquette0920#tiny_handmade515
雨ばかりの毎日...嫌ですね😱💦 お日さまが恋しいです( ;∀;) 雨の日は見通しも悪いので 事故なども起きやすいです。。 みなさん、どうぞお気をつけください✨ そして台風にも💦 マグネットで連結する電車のおもちゃ、 一歳のこどもたちだとぐちゃぐちゃに散らかすのが日常茶飯事ですが 2歳児のオトコノコ、気がつくとキレイに並べて繋げていました❗ さすがですね✨ そして、最後の写真は 荷物の梱包などに詰められている、プチプチ(⬅伝わりますか?😂-笑)を(*_*)にギュッとあてて おともだちに『ばぁー!!』してる女の子(笑)Nice😆👍✨ #大分市 #mammymammy  #一時預かり #子育て #子ども #coquette0920 #tiny_handmade515 
☆→ミテネ♪🎃🍬
チョコちゃん💓
炭酸泉でふわふわ~✨
:
MIX・カットコース¥5000(+tax)~
※大きさ・毛量によります
チョコちゃん・¥4500🕒1時間
【menu】カットコース
アンケートご協力特典のナノバブル炭酸泉サービス
:
★年末トリミングのご案内★
年内は12月30日まで営業いたします。
12月のトリミングは大変混み合いますので
お早めのご予約をお願いいたします🙇
:
【12月の定休日】10日(第2日曜)
:
【年末年始の休み】12/31~1/4
※休み中もホテルは対応しております
:
♪HPリニューアル♪
Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice
:
【10月11月臨時休業のお知らせ】
*10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。
*11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。
祝日は通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど
よろしくお願いいたします🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨 #オシャレ
#ハンドメイド #デニムリメイク
#nightmarebeforechristmas
#ナイトメアビフォアクリスマス
#disney #ディズニー
#halloween #ハロウィン
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#pomeranian #chihuahua #MIX
#ポメラニアン #チワワ #ミックス #チョコ
☆→ミテネ♪🎃🍬 チョコちゃん💓 炭酸泉でふわふわ~✨ : MIX・カットコース¥5000(+tax)~ ※大きさ・毛量によります チョコちゃん・¥4500🕒1時間 【menu】カットコース アンケートご協力特典のナノバブル炭酸泉サービス : ★年末トリミングのご案内★ 年内は12月30日まで営業いたします。 12月のトリミングは大変混み合いますので お早めのご予約をお願いいたします🙇 : 【12月の定休日】10日(第2日曜) : 【年末年始の休み】12/31~1/4 ※休み中もホテルは対応しております : ♪HPリニューアル♪ Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice : 【10月11月臨時休業のお知らせ】 *10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。 *11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。 祝日は通常通り営業しております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど よろしくお願いいたします🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #オシャレ  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #nightmarebeforechristmas  #ナイトメアビフォアクリスマス  #disney  #ディズニー  #halloween  #ハロウィン  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #pomeranian  #chihuahua  #MIX  #ポメラニアン  #チワワ  #ミックス  #チョコ 
台風が近づいております。
はないとではお子様の安全を第一に
考えております。

暴風警報(尾張東部)が
発令された場合、
休園となります。

登園後に警報が発令された場合は
お迎えの要請をいたします。

予めご了承くださいませ。

#託児所#託児所はないと#一時預かり#名古屋#安心#安全#広い#美味しい#便利#こども#給食#てづくり#こだわりのおもちゃ#お教室#大切#台風#暴風警報
台風が近づいております。 はないとではお子様の安全を第一に 考えております。 暴風警報(尾張東部)が 発令された場合、 休園となります。 登園後に警報が発令された場合は お迎えの要請をいたします。 予めご了承くださいませ。 #託児所 #託児所はないと #一時預かり #名古屋 #安心 #安全 #広い #美味しい #便利 #こども #給食 #てづくり #こだわりのおもちゃ #お教室 #大切 #台風 #暴風警報 
_
ピースちゃん😊✨
雨が降っていたので可愛いカッパを
着てご来店してくれました😆💓
目の上の毛が目に被りやすいピースくん
スッキリ短めにカットして
可愛いお目目がよく見えるように💕
いつもありがとうございます^_^
.
#トリミングサロンらぶ #トリミング #ペットホテル #一時預かり #押上 #錦糸町 #トイプードル
☆→ミテネ♪🎃🍬
ドリちゃん💓
お口周りが毛玉さんだったので
短めにリセットカット♪
『ブラシが苦手で…』とママさん心配されてましたが
刺激を与えず痛くないトリミングで
ブラッシングもお利口さんでした💓
:
シュナウザー・カットコース¥5000~5500(+tax)
ドリちゃん・¥3250🕒2時間
【menu】カットコース(初回特典50%オフ)
毛玉料金(+¥500)
:
★年末トリミングのご案内★
年内は12月30日まで営業いたします。
12月のトリミングは大変混み合いますので
お早めのご予約をお願いいたします🙇
:
【12月の定休日】10日(第2日曜)
:
【年末年始の休み】12/31~1/4
※休み中もホテルは対応しております
:
♪HPリニューアル♪
Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice
:
【10月11月臨時休業のお知らせ】
*10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。
*11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。
祝日は通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど
よろしくお願いいたします🙇
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*初回特典の他、色んな特典をご用意しております。
詳しくはHPへ♪
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#アメリカンドッグ #高知 #トリミング
♥️楽しい仕事
♠️早く可愛く丁寧に
♦️時間がたっても可愛いカット
♣️負担をかけないトリミング
:
♥️ナノバブル標準装備♥️
#高知トリミング #高知トリマー
#トリミングサロン #ドッグサロン
#ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG
#アメリカンダイナー #アメリカン雑貨
#オシャレ #かわいい #cutedog
#ハンドメイド #デニムリメイク
#nightmarebeforechristmas
#ナイトメアビフォアクリスマス
#disney #ディズニー
#halloween #ハロウィン
#高知ハロウィン #高知ハロウィンイベント
#minitureschnauzer #schnauzer
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー #ドリ
☆→ミテネ♪🎃🍬 ドリちゃん💓 お口周りが毛玉さんだったので 短めにリセットカット♪ 『ブラシが苦手で…』とママさん心配されてましたが 刺激を与えず痛くないトリミングで ブラッシングもお利口さんでした💓 : シュナウザー・カットコース¥5000~5500(+tax) ドリちゃん・¥3250🕒2時間 【menu】カットコース(初回特典50%オフ) 毛玉料金(+¥500) : ★年末トリミングのご案内★ 年内は12月30日まで営業いたします。 12月のトリミングは大変混み合いますので お早めのご予約をお願いいたします🙇 : 【12月の定休日】10日(第2日曜) : 【年末年始の休み】12/31~1/4 ※休み中もホテルは対応しております : ♪HPリニューアル♪ Voiceページはこちら→http://americandog.jp/voice : 【10月11月臨時休業のお知らせ】 *10/28(土)…ハロウィンイベントの為、トリミング&一時預かりは休みます。 *11/5(日)…るんだ商店街参加の為、臨時休業いたします。 祝日は通常通り営業しております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど よろしくお願いいたします🙇 : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ *初回特典の他、色んな特典をご用意しております。 詳しくはHPへ♪ : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #アメリカンドッグ  #高知  #トリミング  ♥️楽しい仕事 ♠️早く可愛く丁寧に ♦️時間がたっても可愛いカット ♣️負担をかけないトリミング : ♥️ナノバブル標準装備♥️ #高知トリミング  #高知トリマー  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #アメリカンダイナー  #アメリカン雑貨  #オシャレ  #かわいい  #cutedog  #ハンドメイド  #デニムリメイク  #nightmarebeforechristmas  #ナイトメアビフォアクリスマス  #disney  #ディズニー  #halloween  #ハロウィン  #高知ハロウィン  #高知ハロウィンイベント  #minitureschnauzer  #schnauzer  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #ドリ 
こちらも初めてのお泊り♪
ブドウちゃん(^^)
とってもちっちゃいですが、とっても元気いっぱいです☆!
#freedoggy#フリードギー#ペットホテル#一時預かり#フリースペース#ライブカメラ#品川区#港区#犬#初回20%OFF#トリミング#シャンプー#MIX
・
【11月:ワークショップのごあんないです】
・
✴︎キッズ体操
✴︎11月14日(火)10:30〜11:30
・
・
✴︎手形・足形ワークショップ
✴︎11月25日(土)
・
詳細は後日詳しくお伝えしますね♪
・
・
お楽しみに〜♡
・
・
・
#一時預かり #託児 #託児所 #子育て #子育てママ #ママ #ママ友 #パパ #子育てパパ #リフレッシュ #鎌倉 #観光 #鎌倉観光 #kamakura #逗子 #葉山 #東京 #藤沢
・ 【11月:ワークショップのごあんないです】 ・ ✴︎キッズ体操 ✴︎11月14日(火)10:30〜11:30 ・ ・ ✴︎手形・足形ワークショップ ✴︎11月25日(土) ・ 詳細は後日詳しくお伝えしますね♪ ・ ・ お楽しみに〜♡ ・ ・ ・ #一時預かり  #託児  #託児所  #子育て  #子育てママ  #ママ  #ママ友  #パパ  #子育てパパ  #リフレッシュ  #鎌倉  #観光  #鎌倉観光  #kamakura  #逗子  #葉山  #東京  #藤沢