an online Instagram web viewer

#一期一会 medias

Photos

2週間経って、ミスチルの25周年ベストがiTunesで配信されてたと今頃気づく💦
ミスチルの曲今まであまり配信なかったから嬉しくて2枚大人買い♡(*´ω`*)
私は平成の端くれ生まれですが、初期の頃の曲も本当に大好きで何度聴いても褪せない名曲ばかりですよね。

この中で1つだけ特に好きな曲選べと言われたらHANABIです。
歌詞に本当に共感できるし、主人公が大事に思っている君、がいるのも今の私にも当てはまりますし…。
本当に大好きな曲です(*´-`)
このアルバム当分ヘビロテです♡

#ミスチル  #25周年
#名曲揃い  #名曲との出会いも #一期一会
2週間経って、ミスチルの25周年ベストがiTunesで配信されてたと今頃気づく💦 ミスチルの曲今まであまり配信なかったから嬉しくて2枚大人買い♡(*´ω`*) 私は平成の端くれ生まれですが、初期の頃の曲も本当に大好きで何度聴いても褪せない名曲ばかりですよね。 この中で1つだけ特に好きな曲選べと言われたらHANABIです。 歌詞に本当に共感できるし、主人公が大事に思っている君、がいるのも今の私にも当てはまりますし…。 本当に大好きな曲です(*´-`) このアルバム当分ヘビロテです♡ #ミスチル  #25周年  #名曲揃い  #名曲との出会いも  #一期一会 
美味しいワイン🍷

一期一会の縁✨
あたしは人に恵まれてる❗

#一期一会#ワイン飲んだらタンニンで口が真っ黒にタイプ
watched Stanley Clarke♫
ここ最近見たベーシストの中でま群を抜いて良かった。ライブはレッスン&インプロの好みのタイプ。ベース、ドラム、鍵盤×2という変則編成でこれは面白いことになるとは思ってだけど想像以上。大御所が恒例のツアーをやってる感は一切なくエクスペリメントの塊が1時間半ぶっ通し。連れてきてるメンツが最高だった。3人ともインプロタイプでキレッキレ、特にドラムのMichael Mitchell。スタンリー先生が今1番見てもらいたい金の卵なのがベース越しに伝わってきた。荒々しさが残るも、スピード、パワー、テクニック、スタミナ、どれもバツグンで22.3歳の若さながら歴戦の神々との闘いを経て培われた感性を身体全体でドラムにぶつける感じは新しい時代の扉を激しくノックする新たな勇者の誕生を見た気がする。その演奏を楽しそうに見ながら恐ろしいグルーヴを産み続けるスタンリー先生。アップライトに持ち替えてからは本当に神の技に心がざわつきました。いやマジ最高だった。。。。。 ここからは余談です。
終演後に隣の席のお父さん(70くらい)に話しかけられまして。聞くと香川から東京に奥さんと旅行に来ているのだが、ツレがホテルで休んでるからブルーノートに飛び入りでライブを見に来たとのこと。特別、ジャズや音楽に詳しいわけではないけど、ドラムの音を聞くと落ち着くらしく、NYのブルーノートにもふらっと行ったことがあるそう。Stanley Clarkeを知らなくても良い音楽が聴きたくて知識ぶったり評論することもなく、ただだだ素晴らしいライブを見て感動して、隣の見知らぬ若造にも話しかけて15分くらいで本当に仲良くなった。香川から来た高橋のお父さん。秋にも面白いありますよ〜って勧めた。『もし、またどこかで同じライブを見ていたらその時は乾杯しましょう!』って握手をして、連絡先も交換せずにバイバイした。もう会えない可能性の方がきっと高い。でもなんかまた会えるような気がするさよならってとてもワクワクする。人生は一期一会の繰り返し。今日の自分が誰かの人生の1ページの素敵な思い出に花を添えられたなら、それはとても幸せなこと。良い音楽が鳴っているところには、素敵な出会いがある。今日もそんな一日でした。明日もそんな一日になりますように😊

#おんがくおじさんbot #live #今日の現場 #stanleyclarke #bluenotetokyo #一期一会
watched Stanley Clarke♫ ここ最近見たベーシストの中でま群を抜いて良かった。ライブはレッスン&インプロの好みのタイプ。ベース、ドラム、鍵盤×2という変則編成でこれは面白いことになるとは思ってだけど想像以上。大御所が恒例のツアーをやってる感は一切なくエクスペリメントの塊が1時間半ぶっ通し。連れてきてるメンツが最高だった。3人ともインプロタイプでキレッキレ、特にドラムのMichael Mitchell。スタンリー先生が今1番見てもらいたい金の卵なのがベース越しに伝わってきた。荒々しさが残るも、スピード、パワー、テクニック、スタミナ、どれもバツグンで22.3歳の若さながら歴戦の神々との闘いを経て培われた感性を身体全体でドラムにぶつける感じは新しい時代の扉を激しくノックする新たな勇者の誕生を見た気がする。その演奏を楽しそうに見ながら恐ろしいグルーヴを産み続けるスタンリー先生。アップライトに持ち替えてからは本当に神の技に心がざわつきました。いやマジ最高だった。。。。。 ここからは余談です。 終演後に隣の席のお父さん(70くらい)に話しかけられまして。聞くと香川から東京に奥さんと旅行に来ているのだが、ツレがホテルで休んでるからブルーノートに飛び入りでライブを見に来たとのこと。特別、ジャズや音楽に詳しいわけではないけど、ドラムの音を聞くと落ち着くらしく、NYのブルーノートにもふらっと行ったことがあるそう。Stanley Clarkeを知らなくても良い音楽が聴きたくて知識ぶったり評論することもなく、ただだだ素晴らしいライブを見て感動して、隣の見知らぬ若造にも話しかけて15分くらいで本当に仲良くなった。香川から来た高橋のお父さん。秋にも面白いありますよ〜って勧めた。『もし、またどこかで同じライブを見ていたらその時は乾杯しましょう!』って握手をして、連絡先も交換せずにバイバイした。もう会えない可能性の方がきっと高い。でもなんかまた会えるような気がするさよならってとてもワクワクする。人生は一期一会の繰り返し。今日の自分が誰かの人生の1ページの素敵な思い出に花を添えられたなら、それはとても幸せなこと。良い音楽が鳴っているところには、素敵な出会いがある。今日もそんな一日でした。明日もそんな一日になりますように😊 #おんがくおじさんbot  #live  #今日の現場  #stanleyclarke  #bluenotetokyo  #一期一会 
神力さん4周年おめでとうございます✨
写真撮り忘れてた😵😵😵
リピート間違い無し😎✨
誰かまたいきましょ㊗️🐒
#リピーター
#焼き鳥
#神力
#4周年
#天王寺
#アングラーズバー
#ブラックバスバー
#バー
#お酒 
#アットホームバーAXIA
#LINE
#Instagram
#ミナミ
#大阪
#心斎橋
#カラオケ
#バス釣り
#平和主義
#笑顔
#一期一会
#串カツあげまる スタイル♪

尚人、ひろきからの2件目❗

途中で、 #台湾 の方達と飲んで楽しく(´・ω・`) ジャパニーズスタイル♪

#一期一会 が、良いね🎵

ひろき、尚人ありがとう☆

あ、けんじさんもこれからもベストな関係で(^^) マスター入ってないw
#姫路
#姫路駅前
#お溝筋
#美容師
#姫路美容室
#stylistおっくん
#お酒すきな人と繋がりたい
#美容師の日常
#日本酒
#串カツあげまる  スタイル♪ 尚人、ひろきからの2件目❗ 途中で、 #台湾  の方達と飲んで楽しく(´・ω・`) ジャパニーズスタイル♪ #一期一会  が、良いね🎵 ひろき、尚人ありがとう☆ あ、けんじさんもこれからもベストな関係で(^^) マスター入ってないw #姫路  #姫路駅前  #お溝筋  #美容師  #姫路美容室  #stylistおっくん  #お酒すきな人と繋がりたい  #美容師の日常  #日本酒 
★星野源 LIVE TOUR 2017 ★
Continues  5/22  in FUKUOKA

行ってきました♡
最初から最後まで
幸せな時間でしかなかったー😂
あんなにただただ単純に、
ひたすらはしゃいだのは久しぶり!

源友さんとも会えて
新たな出会いもあって、
福岡まで行って本当によかった😭✨
最高の思い出になりました♡

福岡名物のとりまぶしも食べて
2日間を大満喫!

源さん♡源友さん♡心からありがとう☺️
また早く会いたいな✨

#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源livetour2017 
#continues
#マリンメッセ福岡#5月22日
#陽射しと格闘しながら並ぶこと1時間
#グッズが全部可愛くて散財
#飛んで跳ねて踊り狂った 
#最高に幸せな時間
#余韻に浸ってにやにや
#源友さん
#源友さんは素敵な方ばかり 
#一期一会
#ありがとう
#とりまぶし
#中洲川端
#美味しかったー
#4つの違った食べ方で楽しめる
#源さんがオーラスまで無事完走出来ますように!
★星野源 LIVE TOUR 2017 ★ Continues 5/22 in FUKUOKA 行ってきました♡ 最初から最後まで 幸せな時間でしかなかったー😂 あんなにただただ単純に、 ひたすらはしゃいだのは久しぶり! 源友さんとも会えて 新たな出会いもあって、 福岡まで行って本当によかった😭✨ 最高の思い出になりました♡ 福岡名物のとりまぶしも食べて 2日間を大満喫! 源さん♡源友さん♡心からありがとう☺️ また早く会いたいな✨ #星野源  #星野源が好きすぎる  #星野源livetour2017  #continues  #マリンメッセ福岡 #5月22日  #陽射しと格闘しながら並ぶこと1時間  #グッズが全部可愛くて散財  #飛んで跳ねて踊り狂った  #最高に幸せな時間  #余韻に浸ってにやにや  #源友さん  #源友さんは素敵な方ばかり  #一期一会  #ありがとう  #とりまぶし  #中洲川端  #美味しかったー  #4つの違った食べ方で楽しめる  #源さんがオーラスまで無事完走出来ますように !
.
.
◯『一期一会』企画第3弾 ◯
.
あの学年1つずつ違うけど仲良し3人組の1人。
.
ジャンルで一緒に踊ったり、3人組で飲み行ったりするのに、2人で飲みながら話すのは初めて。笑
.
.
2人きりだからこそ話せることがお互いあって、話が尽きなかったのがすごかった!笑
.
最高に楽しかった🤘
.
.
これからもよろしく!!
.
#一期一会 #サシ飲み #icoi 
#一期一会ポーズ #Kohei × #Ryota
. . ◯『一期一会』企画第3弾 ◯ . あの学年1つずつ違うけど仲良し3人組の1人。 . ジャンルで一緒に踊ったり、3人組で飲み行ったりするのに、2人で飲みながら話すのは初めて。笑 . . 2人きりだからこそ話せることがお互いあって、話が尽きなかったのがすごかった!笑 . 最高に楽しかった🤘 . . これからもよろしく!! . #一期一会  #サシ飲み  #icoi  #一期一会ポーズ  #Kohei  × #Ryota 
今日は忙しかったけど、有意義な時間を過ごせました🎵👍👷
FJ乗りのバイブル兄貴に会えて、仕事関係の兄貴分に晩御飯🌃🍴ご馳走に成って、〆にソフトクリーム🍦(笑)😂👷
そんな帯広night🌛✨✨✨✨☺️
明日は釧路night🌛✨✨✨✨☺️
明日も、、、楽しみです‼️(笑)😂 #
#hokkaido
#obihiro
#night
#TOYOTA
#fj
#FJ
#fjcruiser 
#fjクルーザー 
#十勝牧場
#これでも仕事
#楽しみながら仕事
#一期一会
#オレ恵まれてる
#まだまだ頑張んなきゃ
今日は忙しかったけど、有意義な時間を過ごせました🎵👍👷 FJ乗りのバイブル兄貴に会えて、仕事関係の兄貴分に晩御飯🌃🍴ご馳走に成って、〆にソフトクリーム🍦(笑)😂👷 そんな帯広night🌛✨✨✨✨☺️ 明日は釧路night🌛✨✨✨✨☺️ 明日も、、、楽しみです‼️(笑)😂 # #hokkaido  #obihiro  #night  #TOYOTA  #fj  #FJ  #fjcruiser  #fjクルーザー  #十勝牧場  #これでも仕事  #楽しみながら仕事  #一期一会  #オレ恵まれてる  #まだまだ頑張んなきゃ 
今日も素敵な出逢いが。
小倉からきたある女性。
フィルムカメラから
10年程カメラをやってるとのこと。
·
少し年配の方だったから
SNSをされておらず...
残念だなあ。って思ってたら
一生懸命携帯電話開いて
私のメールアドレスを
聞いてくれた。
『あなたの写真が見たいから』って。嬉しかったです。
·
今度お手紙書いて
写真を送ろっと。
·
こんな素敵な出逢いに
感謝です。
またどこかで素敵な出逢いがあるといいなあ。
·
#すぐ語る #角島大橋 
#一期一会 #素敵な出逢いに感謝 
#20170523 #eoskissx8i #一眼レフ初心者 #ポトレ練習中 #チャペルのフラワーシャワー #ドライフラワーシャワー #カメラのある生活 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #海 #山口県 #ポートレート部 #めっちゃ笑顔
 #ふぁいんだー越しの私の世界
今日も素敵な出逢いが。 小倉からきたある女性。 フィルムカメラから 10年程カメラをやってるとのこと。 · 少し年配の方だったから SNSをされておらず... 残念だなあ。って思ってたら 一生懸命携帯電話開いて 私のメールアドレスを 聞いてくれた。 『あなたの写真が見たいから』って。嬉しかったです。 · 今度お手紙書いて 写真を送ろっと。 · こんな素敵な出逢いに 感謝です。 またどこかで素敵な出逢いがあるといいなあ。 · #すぐ語る  #角島大橋  #一期一会  #素敵な出逢いに感謝  #20170523  #eoskissx8i  #一眼レフ初心者  #ポトレ練習中  #チャペルのフラワーシャワー  #ドライフラワーシャワー  #カメラのある生活  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #海  #山口県  #ポートレート部  #めっちゃ笑顔  #ふぁいんだー越しの私の世界 
Round-trip around the world.
世界一周振り返り🌎
12カ国目✨
ペルー(Peru)🇵🇪はイカの村(Ica)✨ ワカチナ
砂漠のオアシスでサンドボード✨

#世界一周 #世界一周の旅 #世界一周の船旅 #PeaceBoat #travelersboat #旅 #🌎 #Peru #ペルー #死ぬまでに行きたかった場所 #念願 #絶景 #地球一周 #93回クルーズ #一期一会 #国際交流 #🇵🇪 #イカの村 #イカ #Ica #砂漠 #ワカチナ #ワカチナ砂漠 #ワカチナ湖 #ワカチナオアシス #ワカチナオアシス🇵🇪
Round-trip around the world. 世界一周振り返り🌎 12カ国目✨ ペルー(Peru)🇵🇪はイカの村(Ica)✨ ワカチナ 砂漠のオアシスでサンドボード✨ #世界一周  #世界一周の旅  #世界一周の船旅  #PeaceBoat  #travelersboat  #旅  #🌎 #Peru  #ペルー  #死ぬまでに行きたかった場所  #念願  #絶景  #地球一周  #93回クルーズ  #一期一会  #国際交流  #🇵🇪 #イカの村  #イカ  #Ica  #砂漠  #ワカチナ  #ワカチナ砂漠  #ワカチナ湖  #ワカチナオアシス  #ワカチナオアシス 🇵🇪
#一期一会 #coffee #Repost @christianrosa_fln (@get_repost)
・・・
☕️☕️☕️ #coffee #coffeetime #cafe #cafezinho #cafeina por favor! 🙏🏻👍🏻😂👊🏻
駐車場で休まれておられた所をパチリ。とても人懐っこかった
#イケメン #お休み中失礼しました #猫さま #一期一会 #ilovecats #枕高くないですか
とでかいえびふりゃー🦐
#ご褒美 #エビバル #手は私
.
いつも頑張ってくれてるからって
飲みに連れてってもらいました🙏💓💓
大好きなエビをたらふく食えて幸せです😋💕
.
【作業をするのと仕事をするのは違う】
たくさんお話しきけて本当に勉強になった👐🏻💋
.
また土日お世話になります🙏
.
#一期一会 #仕事について語る 
#女だからとか関係ない 
#やれるかやれないかは本人が決めること
#女だからって言葉が1番嫌い 
#わかってくれてた #だから楽しく仕事ができるのかな
#尊敬する人 #大好きな人 #ごちそうさまです💓
とでかいえびふりゃー🦐 #ご褒美  #エビバル  #手は私  . いつも頑張ってくれてるからって 飲みに連れてってもらいました🙏💓💓 大好きなエビをたらふく食えて幸せです😋💕 . 【作業をするのと仕事をするのは違う】 たくさんお話しきけて本当に勉強になった👐🏻💋 . また土日お世話になります🙏 . #一期一会  #仕事について語る  #女だからとか関係ない  #やれるかやれないかは本人が決めること  #女だからって言葉が1番嫌い  #わかってくれてた  #だから楽しく仕事ができるのかな  #尊敬する人  #大好きな人  #ごちそうさまです 💓
.
誘ってくれた友達に感謝!
 #一期一会
难得一面,世当珍惜#一期一会#reading
.
missing the crazy nights with
those crazy boys🙄
#sydney #australia #workingholiday #studyabroad #friends #colombian #japanese#crazy
.
呆れるほどバカだけどたまに賢くて
良い子で可愛くて楽しくて
愛しくてしょうがないサンティとゆーすけ
.
頭おかしすぎて危なっかしくて
心配で目が離せない2人
.
朝方3時に道端にあったカートで暴走
次の日学校でもお構いなしに潰れる
バイト終わったらそっこー電話で呼び出し
バイト中も気付けば店の外で手振ってる
.
こんなとこに書けないような武勇伝
だらけの大好きな彼らに会いたい💋
.
#みなほり#ワーホリ#オーストラリア#シドニー#留学#コロンビア人#一期一会
. missing the crazy nights with those crazy boys🙄 #sydney  #australia  #workingholiday  #studyabroad  #friends  #colombian  #japanese #crazy  . 呆れるほどバカだけどたまに賢くて 良い子で可愛くて楽しくて 愛しくてしょうがないサンティとゆーすけ . 頭おかしすぎて危なっかしくて 心配で目が離せない2人 . 朝方3時に道端にあったカートで暴走 次の日学校でもお構いなしに潰れる バイト終わったらそっこー電話で呼び出し バイト中も気付けば店の外で手振ってる . こんなとこに書けないような武勇伝 だらけの大好きな彼らに会いたい💋 . #みなほり #ワーホリ #オーストラリア #シドニー #留学 #コロンビア人 #一期一会 
毎月届く謎のBOX🌷
・
・
今回はスムージー🍓
りんご、いちご、パッションフルーツなどたくさんの果物が入っていて栄養満点👌🏻
・
・
froоshっていうらしい。
よく調べるとスウェーデンで大人気のミックスジュースだとか、、🌼
ラベルには
『ichigo ichie』
一期一会、1つ1つの出会いを大切に🌷
・
・
出会いがあって素敵な人生がある😊
・
・
#froosh  #スウェーデン #人気 
#スムージー  #100% 
#出会い#出逢い#一期一会
毎月届く謎のBOX🌷 ・ ・ 今回はスムージー🍓 りんご、いちご、パッションフルーツなどたくさんの果物が入っていて栄養満点👌🏻 ・ ・ froоshっていうらしい。 よく調べるとスウェーデンで大人気のミックスジュースだとか、、🌼 ラベルには 『ichigo ichie』 一期一会、1つ1つの出会いを大切に🌷 ・ ・ 出会いがあって素敵な人生がある😊 ・ ・ #froosh  #スウェーデン  #人気  #スムージー  #100 % #出会い #出逢い #一期一会 
本日も体験レッスン開催しました♡
ハンドメイド好きなAさん♡
作りながら「楽しい〜♡可愛い〜♡」と呟きつつ…娘ちゃんに取られちゃいそう!!と心配するくらい可愛い小物入れが完成しました♡(✿˘艸˘✿)✨
私の作品を見て、写真より実物の方がずーっと可愛い♡と嬉しい感想も…ヾ(*´∀`*)ノ
家の中の小物をシリーズでアレンジするのもいいかも♡と、現在ディプロマレッスン悩み中とのこと。
自分だけのオリジナルの作品で家の中をグレードアップできるのがカバードクロスの魅力です…♡
いつでもお待ちしております✨ ***
現在体験レッスン募集中です♡
まずはお気軽にMailまたはDMにてお問い合わせくださいね♡***
#ouchidecollage #おうちdeコラージュ #おうちカフェ #カバードクロス #カバードクロス横浜 #カバードクロス認定講師 #体験レッスン募集中 #ディプロマレッスン受付中 #横浜市港北区 #横浜市都筑区 #横浜市青葉区 #横浜ママ #ママのおけいこ #大人の習い事 #女子力アップ #インテリア小物 #小物デコレーション #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド小物 #ハンドメイドアーティスト #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き #癒しの時間 #一期一会
本日も体験レッスン開催しました♡ ハンドメイド好きなAさん♡ 作りながら「楽しい〜♡可愛い〜♡」と呟きつつ…娘ちゃんに取られちゃいそう!!と心配するくらい可愛い小物入れが完成しました♡(✿˘艸˘✿)✨ 私の作品を見て、写真より実物の方がずーっと可愛い♡と嬉しい感想も…ヾ(*´∀`*)ノ 家の中の小物をシリーズでアレンジするのもいいかも♡と、現在ディプロマレッスン悩み中とのこと。 自分だけのオリジナルの作品で家の中をグレードアップできるのがカバードクロスの魅力です…♡ いつでもお待ちしております✨ *** 現在体験レッスン募集中です♡ まずはお気軽にMailまたはDMにてお問い合わせくださいね♡*** #ouchidecollage  #おうちdeコラージュ  #おうちカフェ  #カバードクロス  #カバードクロス横浜  #カバードクロス認定講師  #体験レッスン募集中  #ディプロマレッスン受付中  #横浜市港北区  #横浜市都筑区  #横浜市青葉区  #横浜ママ  #ママのおけいこ  #大人の習い事  #女子力アップ  #インテリア小物  #小物デコレーション  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイド小物  #ハンドメイドアーティスト  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好き  #癒しの時間  #一期一会 
❤
日本人は、
≪ 汗水垂らして働いてお金を稼ぐ ≫
とうえつけられてるので、
ネットビジネスというものに
不信感や疑問や怪しいとか、
そういうのが先に思い立ってしまいます😫💦
.
が!!!
その考えは古すぎます\(◎o◎)/
確かに色々な情報がとんでいて
正確な事がわからないから
そう思うのは仕方ないんですね!
なら、私にどんな内容なのか聞いて下さい(о´∀`о)✨
.
↓まずはこちら↓
.
■■ この副業のメリット ■■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔労働して時間をとられない
✔体力使わない
✔時間はいつやってもいい
✔拘束されるわけじゃないから自由
✔ネット環境があればOK!
▼
つまりスマホで全てが完結し
誰でもスタートできるんです!
.
.
■■■■ 更に ■■■■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔①*完全無料でスタート!
内容は宣伝紹介が基本です(^^)d
とてつもなく簡単ですが、
継続力がないとやっていけません💮
.
✔②*無料スタート
内容はCMを見るだけです!
約5000円払うと特典が盛りだくさん!
もちろん無料会員のままでもOK!
人気な特典は、
自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も
自分の報酬になります!!✨✨
.
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
やらない理由がありません!✨
通勤、通学時間、寝る前にやれるんですよ😊
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#夫婦#和装#ウエディングフォト#前撮り#ウエディングドレス#着物#旅行#先輩#ペアルック#トレンド#イメチェン#一期一会#カフェ巡り#メルカリ#ハンドメイド#マスキングテープ#美意識#コスプレ#ぶらり旅#一人旅#女子旅#愛車#温泉旅行#雑貨屋さん#インテリア雑貨#ハンドメイド雑貨#セリア#seria
❤ 日本人は、 ≪ 汗水垂らして働いてお金を稼ぐ ≫ とうえつけられてるので、 ネットビジネスというものに 不信感や疑問や怪しいとか、 そういうのが先に思い立ってしまいます😫💦 . が!!! その考えは古すぎます\(◎o◎)/ 確かに色々な情報がとんでいて 正確な事がわからないから そう思うのは仕方ないんですね! なら、私にどんな内容なのか聞いて下さい(о´∀`о)✨ . ↓まずはこちら↓ . ■■ この副業のメリット ■■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔労働して時間をとられない ✔体力使わない ✔時間はいつやってもいい ✔拘束されるわけじゃないから自由 ✔ネット環境があればOK! ▼ つまりスマホで全てが完結し 誰でもスタートできるんです! . . ■■■■ 更に ■■■■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔①*完全無料でスタート! 内容は宣伝紹介が基本です(^^)d とてつもなく簡単ですが、 継続力がないとやっていけません💮 . ✔②*無料スタート 内容はCMを見るだけです! 約5000円払うと特典が盛りだくさん! もちろん無料会員のままでもOK! 人気な特典は、 自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も 自分の報酬になります!!✨✨ . ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーーー★ . やらない理由がありません!✨ 通勤、通学時間、寝る前にやれるんですよ😊 お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #夫婦 #和装 #ウエディングフォト #前撮り #ウエディングドレス #着物 #旅行 #先輩 #ペアルック #トレンド #イメチェン #一期一会 #カフェ巡り #メルカリ #ハンドメイド #マスキングテープ #美意識 #コスプレ #ぶらり旅 #一人旅 #女子旅 #愛車 #温泉旅行 #雑貨屋さん #インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #セリア #seria 
❤
日本人は、
≪ 汗水垂らして働いてお金を稼ぐ ≫
とうえつけられてるので、
ネットビジネスというものに
不信感や疑問や怪しいとか、
そういうのが先に思い立ってしまいます😫💦
.
が!!!
その考えは古すぎます\(◎o◎)/
確かに色々な情報がとんでいて
正確な事がわからないから
そう思うのは仕方ないんですね!
なら、私にどんな内容なのか聞いて下さい(о´∀`о)✨
.
↓まずはこちら↓
.
■■ この副業のメリット ■■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔労働して時間をとられない
✔体力使わない
✔時間はいつやってもいい
✔拘束されるわけじゃないから自由
✔ネット環境があればOK!
▼
つまりスマホで全てが完結し
誰でもスタートできるんです!
.
.
■■■■ 更に ■■■■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔①*完全無料でスタート!
内容は宣伝紹介が基本です(^^)d
とてつもなく簡単ですが、
継続力がないとやっていけません💮
.
✔②*無料スタート
内容はCMを見るだけです!
約5000円払うと特典が盛りだくさん!
もちろん無料会員のままでもOK!
人気な特典は、
自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も
自分の報酬になります!!✨✨
.
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
やらない理由がありません!✨
通勤、通学時間、寝る前にやれるんですよ😊
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#夫婦#和装#ウエディングフォト#前撮り#ウエディングドレス#着物#旅行#先輩#ペアルック#トレンド#イメチェン#一期一会#カフェ巡り#メルカリ#ハンドメイド#マスキングテープ#美意識#コスプレ#ぶらり旅#一人旅#女子旅#愛車#温泉旅行#雑貨屋さん#インテリア雑貨#ハンドメイド雑貨#セリア#seria
❤ 日本人は、 ≪ 汗水垂らして働いてお金を稼ぐ ≫ とうえつけられてるので、 ネットビジネスというものに 不信感や疑問や怪しいとか、 そういうのが先に思い立ってしまいます😫💦 . が!!! その考えは古すぎます\(◎o◎)/ 確かに色々な情報がとんでいて 正確な事がわからないから そう思うのは仕方ないんですね! なら、私にどんな内容なのか聞いて下さい(о´∀`о)✨ . ↓まずはこちら↓ . ■■ この副業のメリット ■■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔労働して時間をとられない ✔体力使わない ✔時間はいつやってもいい ✔拘束されるわけじゃないから自由 ✔ネット環境があればOK! ▼ つまりスマホで全てが完結し 誰でもスタートできるんです! . . ■■■■ 更に ■■■■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔①*完全無料でスタート! 内容は宣伝紹介が基本です(^^)d とてつもなく簡単ですが、 継続力がないとやっていけません💮 . ✔②*無料スタート 内容はCMを見るだけです! 約5000円払うと特典が盛りだくさん! もちろん無料会員のままでもOK! 人気な特典は、 自分の紹介者さんが稼いだ分の一部も 自分の報酬になります!!✨✨ . ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーーー★ . やらない理由がありません!✨ 通勤、通学時間、寝る前にやれるんですよ😊 お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #夫婦 #和装 #ウエディングフォト #前撮り #ウエディングドレス #着物 #旅行 #先輩 #ペアルック #トレンド #イメチェン #一期一会 #カフェ巡り #メルカリ #ハンドメイド #マスキングテープ #美意識 #コスプレ #ぶらり旅 #一人旅 #女子旅 #愛車 #温泉旅行 #雑貨屋さん #インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #セリア #seria 
・
Azure45でdinner後はbarに移動しました。すると急に近くのカップルに話しかける彼😹ドイツ人の弁護士カップルで、色々とお話出来て楽しかった〜✨素敵なカップルでした。
・
生演奏に浸ったり、お酒や周りの方々とのお話を楽しんだり.... 貴重な時間を過ごせました。

#theritzcarltontokyo #ritzcarltontokyo #crewlife #daysoff #tokyo#japan #リッツカールトン東京 #生演奏 #一期一会
・ Azure45でdinner後はbarに移動しました。すると急に近くのカップルに話しかける彼😹ドイツ人の弁護士カップルで、色々とお話出来て楽しかった〜✨素敵なカップルでした。 ・ 生演奏に浸ったり、お酒や周りの方々とのお話を楽しんだり.... 貴重な時間を過ごせました。 #theritzcarltontokyo  #ritzcarltontokyo  #crewlife  #daysoff  #tokyo #japan  #リッツカールトン東京  #生演奏  #一期一会 
スタッフとびでーす!(^^)
本日もオープンしました。0時まで営業しまーす!
写真は昨日登った“金峰山”です!岩岩しくて惚れました❤︎ 近頃夏のような暑さで体がクラフトビールを欲していませんか?
おいしいビールとバーガーでお待ちしてます!
本日も呑み逃しなく〜٩( ᐛ )و

5/23 開栓状況です!

①
#京都醸造
#夜影の蜃気楼
#アメリカンブラックipa 
②
#京都醸造
#三度目まして
#アメリカンダブルipa

③
#鬼伝説
#金鬼ペールエール
#ペールエール

④
#京都醸造
#なごり雪
#小麦ビール

⑤
#京都醸造
#一期一会
#セゾンスタイル 
⑥
売切れ

#呑み逃しなく
#cafe #coffee #craftbeer #sandwich #koiwa #edogawa #tokyo #シシボーン#skateboard #hamburger  #shikaburger#skateboardshop #カイジェラート #icecream 
ご来店お待ちしておりまーす(*'▽'*)
スタッフとびでーす!(^^) 本日もオープンしました。0時まで営業しまーす! 写真は昨日登った“金峰山”です!岩岩しくて惚れました❤︎ 近頃夏のような暑さで体がクラフトビールを欲していませんか? おいしいビールとバーガーでお待ちしてます! 本日も呑み逃しなく〜٩( ᐛ )و 5/23 開栓状況です! ① #京都醸造  #夜影の蜃気楼  #アメリカンブラックipa  ② #京都醸造  #三度目まして  #アメリカンダブルipa  ③ #鬼伝説  #金鬼ペールエール  #ペールエール  ④ #京都醸造  #なごり雪  #小麦ビール  ⑤ #京都醸造  #一期一会  #セゾンスタイル  ⑥ 売切れ #呑み逃しなく  #cafe  #coffee  #craftbeer  #sandwich  #koiwa  #edogawa  #tokyo  #シシボーン #skateboard  #hamburger  #shikaburger #skateboardshop  #カイジェラート  #icecream  ご来店お待ちしておりまーす(*'▽'*)
だいぶ更新遅くなってもうた💀🍷
.
1年8ヶ月。長いようであっという間でした。。
辞めるって決めてから四月の出勤、
ほんと頑張った!!!達成感!!!
腎臓痛めたり、いろいろありましたが
しんどかったー!!でもそれ以上に楽しかった!!!
出勤最終日も、だらだら&ぐだぐだで終わり
私らしい最後だなという感想でしたw w
それよりも前日の混み具合が異常すぎて🙄🙄
たっくさんお酒乾杯できて幸せだたな。。
まさかこんなにもたくさんの人が
来てくれるとは思ってなかったから
余計嬉しすぎて、感涙😭💕
長い間、ご愛好いただき感謝です💕💋
.
ステップアップして、キャバ嬢頑張ってます!w
.
#me #selfie #セルカ #自撮り #ガールズバー
#ポニーテール #ponytail #makeup #makeuplover
#blacklover  #卒業 #退職 #thankyou #drunker
#一期一会 #ありがとう #これからもよろしく
だいぶ更新遅くなってもうた💀🍷 . 1年8ヶ月。長いようであっという間でした。。 辞めるって決めてから四月の出勤、 ほんと頑張った!!!達成感!!! 腎臓痛めたり、いろいろありましたが しんどかったー!!でもそれ以上に楽しかった!!! 出勤最終日も、だらだら&ぐだぐだで終わり 私らしい最後だなという感想でしたw w それよりも前日の混み具合が異常すぎて🙄🙄 たっくさんお酒乾杯できて幸せだたな。。 まさかこんなにもたくさんの人が 来てくれるとは思ってなかったから 余計嬉しすぎて、感涙😭💕 長い間、ご愛好いただき感謝です💕💋 . ステップアップして、キャバ嬢頑張ってます!w . #me  #selfie  #セルカ  #自撮り  #ガールズバー  #ポニーテール  #ponytail  #makeup  #makeuplover  #blacklover  #卒業  #退職  #thankyou  #drunker  #一期一会  #ありがとう  #これからもよろしく 
👭1112終於有時間相處啦🤤  我知我唔係開會就翻工👉🏻👈🏻好少時間係Hall,搞到你成日好似獨居老人甘👵🏻。 我又唔係行warm路線,無同你講過啲咩肉麻野。😛 其實呢,在我心中,你是一個很好的roomate和朋友喔☺️其他的話就不在這裡說了😳  quit hall不能一起住了😢可是以後以後還要一起玩喔❤️❤️
👭1112終於有時間相處啦🤤 我知我唔係開會就翻工👉🏻👈🏻好少時間係Hall,搞到你成日好似獨居老人甘👵🏻。 我又唔係行warm路線,無同你講過啲咩肉麻野。😛 其實呢,在我心中,你是一個很好的roomate和朋友喔☺️其他的話就不在這裡說了😳 quit hall不能一起住了😢可是以後以後還要一起玩喔❤️❤️
湘南ドライブ🏖💕✨
Bills満車やったから、pacific drive in🍴
スタバでテイクアウトしようと思ったら、2年前なのに私のこと覚えててくださった店員さんがいて感動した😍😍
よく仕事終わりや休憩中に飲みに行ってて、仲良くなったから会えて嬉しかった💕
どこに行ってもこういう繋がりは大事にしていきたいな☺️
#湘南 #七里ヶ浜 #海 #pacificdrivein #sea #summer #starbacks #スタバ #店員さん神 #一期一会 #繋がりに感謝 #6月から東京に異動します! #東京の皆様よろしくお願いします!
湘南ドライブ🏖💕✨ Bills満車やったから、pacific drive in🍴 スタバでテイクアウトしようと思ったら、2年前なのに私のこと覚えててくださった店員さんがいて感動した😍😍 よく仕事終わりや休憩中に飲みに行ってて、仲良くなったから会えて嬉しかった💕 どこに行ってもこういう繋がりは大事にしていきたいな☺️ #湘南  #七里ヶ浜  #海  #pacificdrivein  #sea  #summer  #starbacks  #スタバ  #店員さん神  #一期一会  #繋がりに感謝  #6月から東京に異動します ! #東京の皆様よろしくお願いします !
動物を飼ううえで誰しも通る道だけどやっぱ何回経験しても慣れないし耐えられない。今でも普通に実家帰ったらお帰りって迎えに来てくれる気がする。
最後は近くにいれなかったけど、他のみんながいてくれたからよかったな☺
ほんとくぅに会えて幸せだった。
天国でも楽しくやってくれ
#一期一会
動物を飼ううえで誰しも通る道だけどやっぱ何回経験しても慣れないし耐えられない。今でも普通に実家帰ったらお帰りって迎えに来てくれる気がする。 最後は近くにいれなかったけど、他のみんながいてくれたからよかったな☺ ほんとくぅに会えて幸せだった。 天国でも楽しくやってくれ #一期一会 
今朝は夜勤明けで朝チョコ🎣また新たに出会いがありました😊いろんなお話しを聞けて良かったです😄
日曜日に揚げたデブサクラマスを刺身にして頂きました🐟めちゃ美味でしたよ!アニサキスにはご注意を!
#サクラマス#海サクラマス#刺身#一期一会#デブ#脂ノリノリ#アルテミス#手元にあるのは4本のみに
We never know how we 
are destined to meet people
We never know when we are going to meet them
・
Where have you been?
How have you lived your life till now?
Under the high sky
Two different histories
・
You are the vertical thread
I am the horizontal thread
・
Woven together, the cloth may warm someone else one day
・
There are frays from the days we were concerned about our future
And the days we chased our dreams and failed
What would become of these threads?
Feeling insecured, I was shivering in the wind
・
You are the vertical thread
I am the horizontal thread
・
Woven together, the cloth may cover the wound of someone one day
・
You are the vertical thread
I am the horizontal thread
・
When two threads that are meant to be woven together meet
They call it happiness…
・
・
・
#hommage #image #inspired #糸#lyrics #miyukinakajima #一期一会#ichigoichie #love #loveandpeace #prayforpeace #prayforlondon #prayformanchester #iloveyou #instapic #photography #picture #portrait #sky #sea #peace #japaneseculture #japanesegirl #myworld #formysweetheart
We never know how we are destined to meet people We never know when we are going to meet them ・ Where have you been? How have you lived your life till now? Under the high sky Two different histories ・ You are the vertical thread I am the horizontal thread ・ Woven together, the cloth may warm someone else one day ・ There are frays from the days we were concerned about our future And the days we chased our dreams and failed What would become of these threads? Feeling insecured, I was shivering in the wind ・ You are the vertical thread I am the horizontal thread ・ Woven together, the cloth may cover the wound of someone one day ・ You are the vertical thread I am the horizontal thread ・ When two threads that are meant to be woven together meet They call it happiness… ・ ・ ・ #hommage  #image  #inspired  #糸 #lyrics  #miyukinakajima  #一期一会 #ichigoichie  #love  #loveandpeace  #prayforpeace  #prayforlondon  #prayformanchester  #iloveyou  #instapic  #photography  #picture  #portrait  #sky  #sea  #peace  #japaneseculture  #japanesegirl  #myworld  #formysweetheart 
Oteteのアクセサリー取り扱い店

新店舗のお知らせです。

牧之原にある

美容院×コルギサロン soul.B

というお店です。

Oteteのアクセサリーを気に入って

いただき、置きたいと声をかけて

くださってからなかなか納品に

行けず、随分お待たせしてしまいました。

お近くの方是非行ってみてください。
Oteteのアクセサリー取り扱い店 新店舗のお知らせです。 牧之原にある 美容院×コルギサロン soul.B というお店です。 Oteteのアクセサリーを気に入って いただき、置きたいと声をかけて くださってからなかなか納品に 行けず、随分お待たせしてしまいました。 お近くの方是非行ってみてください。
. .
.
#今日の出会いを大切に#🤗
#感謝#一期一会
#古仁屋青年団#瀬戸内町# 奄美
#25歳#良きひととき 🌴
.
笑って楽しい素敵な時間を
ありがとうございます😊🌼
『活け花』 『お花』は生活必需品というわけではありませんが、あると心地良いなと感じられます。 『お茶』も生活必需品ではないかもしれませんが、そういう存在かなと感じます。

本日は、ドウダンツツジ&芍薬&カーネーションがお待ちしております。

#日本茶 #山口市 #活け花 #cafe #萩焼 #ドウダンツツジ #芍薬 #カーネーション #一期一会 #日本茶専門店 #greentea #ikebana
『活け花』 『お花』は生活必需品というわけではありませんが、あると心地良いなと感じられます。 『お茶』も生活必需品ではないかもしれませんが、そういう存在かなと感じます。 本日は、ドウダンツツジ&芍薬&カーネーションがお待ちしております。 #日本茶  #山口市  #活け花  #cafe  #萩焼  #ドウダンツツジ  #芍薬  #カーネーション  #一期一会  #日本茶専門店  #greentea  #ikebana 
Happy  Day \( ¨̮ )/♡
▪
今日から#炭水化物抜き 
やってみようと思います。
我慢出来るか不安だけど
ご飯やパンやジャガイモ等を
食べなければ良いだけだから。
と言っても米好きなんだよなぁ。
._.
#fukuoka #福岡 
#食べるの大好きな人と繋がりたい 
#写真大好きな人とつながりたい 
#美味しい物倶楽部 #food #yammy #delicious 
#instafood #instapic #photo #yolo #happy 
#smile #love #fun #followme #me #ダイエット #diet 
#御縁に感謝 #一期一会 #素敵女子になりたい ...♛*.`✲¨
Happy Day \( ¨̮ )/♡ ▪ 今日から#炭水化物抜き  やってみようと思います。 我慢出来るか不安だけど ご飯やパンやジャガイモ等を 食べなければ良いだけだから。 と言っても米好きなんだよなぁ。 ._. #fukuoka  #福岡  #食べるの大好きな人と繋がりたい  #写真大好きな人とつながりたい  #美味しい物倶楽部  #food  #yammy  #delicious  #instafood  #instapic  #photo  #yolo  #happy  #smile  #love  #fun  #followme  #me  #ダイエット  #diet  #御縁に感謝  #一期一会  #素敵女子になりたい  ...♛*.`✲¨
今日はお世話になった人に会えた日‼︎
ってか、顔を出しに寄ってくれた。
散々迷惑かけたのに、それでも気にかけて来てくれたこと…
昔と変わらず話しかけてくれたこと…

暖かい言葉をいただけたことに感謝♡

私も人から感謝される人になれるよう、もっと毎日を大切に過ごしていこう‼︎と素直に思った。

#一期一会 #暖かい言葉に感謝 #ありがとうございます #人と人の繋がり #大切な日
今日はお世話になった人に会えた日‼︎ ってか、顔を出しに寄ってくれた。 散々迷惑かけたのに、それでも気にかけて来てくれたこと… 昔と変わらず話しかけてくれたこと… 暖かい言葉をいただけたことに感謝♡ 私も人から感謝される人になれるよう、もっと毎日を大切に過ごしていこう‼︎と素直に思った。 #一期一会  #暖かい言葉に感謝  #ありがとうございます  #人と人の繋がり  #大切な日 
誕生日は4月ですが…遅くなっても律儀にお祝いしてくれるSydney時代の友達💓
いつも支えてくれて、本当にありがとう❤️ 昔から運がいい。
昔から周りに恵まれる。

こんな素敵な友達に、今までお店に足を運んで下さったお客様に、今日お店に会いに来て下さるお客様に、いつも応援してくれる皆んなに🌱感謝🌱

自分が成長する為に、感謝する事は必要不可欠。

今日も元気にお待ちしております‼️ #waveee #diningbar #ウェイビー #ダイニングバー #大阪 #八尾 #高安 #恩智 #八尾カフェ #おしゃれ #隠れ家ダイニング #カジュアル #イタリアン #友達 #出会いは海外 #一期一会
誕生日は4月ですが…遅くなっても律儀にお祝いしてくれるSydney時代の友達💓 いつも支えてくれて、本当にありがとう❤️ 昔から運がいい。 昔から周りに恵まれる。 こんな素敵な友達に、今までお店に足を運んで下さったお客様に、今日お店に会いに来て下さるお客様に、いつも応援してくれる皆んなに🌱感謝🌱 自分が成長する為に、感謝する事は必要不可欠。 今日も元気にお待ちしております‼️ #waveee  #diningbar  #ウェイビー  #ダイニングバー  #大阪  #八尾  #高安  #恩智  #八尾カフェ  #おしゃれ  #隠れ家ダイニング  #カジュアル  #イタリアン  #友達  #出会いは海外  #一期一会 
今日は5/10に代官山にオープンしたフレンチレストラン🇫🇷『La Chic』のヘルプをさせていただきました。
都会の喧騒を忘れさてくれる隠れ家的な空間で、ひと皿ひと皿…心を込めた美味しいお料理🍴とワイン🍷を楽しめる素敵なお店です✨ご予約はこちらから→  http://la-chic.tokyo/

#lachic 
#代官山
#フレンチ料理 
#ワイン
#一期一会
今日は5/10に代官山にオープンしたフレンチレストラン🇫🇷『La Chic』のヘルプをさせていただきました。 都会の喧騒を忘れさてくれる隠れ家的な空間で、ひと皿ひと皿…心を込めた美味しいお料理🍴とワイン🍷を楽しめる素敵なお店です✨ご予約はこちらから→ http://la-chic.tokyo/ #lachic  #代官山  #フレンチ料理  #ワイン  #一期一会 
毎年恒例、2泊3日岐阜旅行はいつも大垣市で2泊します。

だけど今年は平日が絡む日程だったので最終日の予定も考えて、2泊目は名古屋市内に泊まりました。

夕食どうする?
の会話からから始まって…
ホテル周辺で…なんて
なかば行きあたりばったりで決めました💦

#樞くるる さん。

モチロン、事前連絡はしましたよー!
子連れですが大丈夫でしょうか?と。

2階のロフト席。他のお客様のご迷惑にならず、親も気を使わずに済む席に通して頂き、
子供達のドリンクは1杯目無料。
子供用の食器も男の子用、女の子用の区別さえあるという完璧さ!
店員さんも皆さん本当に優しくて対応も素敵でした✨

#名古屋コーチン のお料理がメインでとっても美味しかったー✨
#手羽先 も#ささみのお造り も、子供達が食べた#親子丼 も美味でしたよ✨

家が近ければ御用達にしたいくらいw

帰り際には子供達にお菓子を頂いて、
「またご縁がありますように」と、5円玉の入ったポチ袋まで!
しかも家族4人分!! お見送りに来て下さった店員さんと少しお話してみたら、その方の弟さんの奥様も新潟出身の方なんだとか!

ただの偶然や他の人には当たり前の事、よくある事なのかもしれないのだけれど…
どんな些細な事にも感動しちゃってw
旅行中ならではの心地よさに大満足させて頂きました♡

樞くるる さん、お世話になりました♡
ありがとうございました♡

#我が家のGW 
#一期一会 
#名古屋での夕食
毎年恒例、2泊3日岐阜旅行はいつも大垣市で2泊します。 だけど今年は平日が絡む日程だったので最終日の予定も考えて、2泊目は名古屋市内に泊まりました。 夕食どうする? の会話からから始まって… ホテル周辺で…なんて なかば行きあたりばったりで決めました💦 #樞くるる  さん。 モチロン、事前連絡はしましたよー! 子連れですが大丈夫でしょうか?と。 2階のロフト席。他のお客様のご迷惑にならず、親も気を使わずに済む席に通して頂き、 子供達のドリンクは1杯目無料。 子供用の食器も男の子用、女の子用の区別さえあるという完璧さ! 店員さんも皆さん本当に優しくて対応も素敵でした✨ #名古屋コーチン  のお料理がメインでとっても美味しかったー✨ #手羽先  も#ささみのお造り  も、子供達が食べた#親子丼  も美味でしたよ✨ 家が近ければ御用達にしたいくらいw 帰り際には子供達にお菓子を頂いて、 「またご縁がありますように」と、5円玉の入ったポチ袋まで! しかも家族4人分!! お見送りに来て下さった店員さんと少しお話してみたら、その方の弟さんの奥様も新潟出身の方なんだとか! ただの偶然や他の人には当たり前の事、よくある事なのかもしれないのだけれど… どんな些細な事にも感動しちゃってw 旅行中ならではの心地よさに大満足させて頂きました♡ 樞くるる さん、お世話になりました♡ ありがとうございました♡ #我が家のGW  #一期一会  #名古屋での夕食 
.
【2017 1st Miyakojima trip ----✈︎】
Thank you for a wonderful time☺︎.
I hope the next time will be a wonderful time!!
🐟🐠🦈🐢⚓️🏖🌊🏊🏝🌈✈️🚕🦋🌺☀️🍺🤤🤙🏾👣💯
#宮古島 #沖縄 #伊良部島 #池間島 #来間島 #砂山ビーチ #新城海岸 #吉野海岸 #シギラ #平良 #miyakojima #okinawa #シュノーケル #ウミガメ #trip #旅 #三角点 #池間ブロック #池間ロープ #swell #stab #anchor #青空パーラー #patagonia #local#一期一会 #出会い #感謝 #ありがとう #gopro
. 【2017 1st Miyakojima trip ----✈︎】 Thank you for a wonderful time☺︎. I hope the next time will be a wonderful time!! 🐟🐠🦈🐢⚓️🏖🌊🏊🏝🌈✈️🚕🦋🌺☀️🍺🤤🤙🏾👣💯 #宮古島  #沖縄  #伊良部島  #池間島  #来間島  #砂山ビーチ  #新城海岸  #吉野海岸  #シギラ  #平良  #miyakojima  #okinawa  #シュノーケル  #ウミガメ  #trip  #旅  #三角点  #池間ブロック  #池間ロープ  #swell  #stab  #anchor  #青空パーラー  #patagonia  #local #一期一会  #出会い  #感謝  #ありがとう  #gopro 
*
チューリップ全般の花言葉は「思いやり」◌ ͙❁˚
*
*
*
先日、仕事で群馬に
行ってきました♡東京の
妹のところへ行ってきました✈︎
7年半ぶりに、京都へも
行ってきました♡
たくさんの方に助けられました🙈
*
🌷携帯の充電なくなり、道を案内してくれた方々
(何人もの方に、お声かけしてるー)( ˃̵͈ ˂̵͈ )‼︎
🌷雨が降り、同じ傘に入れてくれた方
🌷傘を駅のホームに忘れ、教えてくれた方
などなど、いろいろ
*
ドジを踏むたびに、必ず誰かが助けてくれる
素敵な方に出会い、お別れの時に
さみしくて、握手までさせてもらったり
連絡先、聞いとけば良かった😭
(仙台の方、また会いたいーーーーッ!)
一期一会の出会いに
本当に、本当に感謝でした♡
*
思いやりの心を大切に、どんな人にも
優しく接したい
もう一度会いたいなって
思ってもらえる人になりたい
*
素敵な旅ができて、心から感謝です
*
*
*
#一期一会 #感謝 #旅が好き #旅の余韻 #大切な家族に感謝 #チューリップ花言葉 #思いやり #人として魅力ある人へ #これからの私 #決意 #真面目な投稿 #🙈#読んでいただきありがとうございます #上がったり下がったり #こんな私だけど #自分を大切にしよう #今を楽しむ
* チューリップ全般の花言葉は「思いやり」◌ ͙❁˚ * * * 先日、仕事で群馬に 行ってきました♡東京の 妹のところへ行ってきました✈︎ 7年半ぶりに、京都へも 行ってきました♡ たくさんの方に助けられました🙈 * 🌷携帯の充電なくなり、道を案内してくれた方々 (何人もの方に、お声かけしてるー)( ˃̵͈ ˂̵͈ )‼︎ 🌷雨が降り、同じ傘に入れてくれた方 🌷傘を駅のホームに忘れ、教えてくれた方 などなど、いろいろ * ドジを踏むたびに、必ず誰かが助けてくれる 素敵な方に出会い、お別れの時に さみしくて、握手までさせてもらったり 連絡先、聞いとけば良かった😭 (仙台の方、また会いたいーーーーッ!) 一期一会の出会いに 本当に、本当に感謝でした♡ * 思いやりの心を大切に、どんな人にも 優しく接したい もう一度会いたいなって 思ってもらえる人になりたい * 素敵な旅ができて、心から感謝です * * * #一期一会  #感謝  #旅が好き  #旅の余韻  #大切な家族に感謝  #チューリップ花言葉  #思いやり  #人として魅力ある人へ  #これからの私  #決意  #真面目な投稿  #🙈#読んでいただきありがとうございます  #上がったり下がったり  #こんな私だけど  #自分を大切にしよう  #今を楽しむ 
今回の「ブロチる。」でお披露目した *1  幸せのアホウドリ💟シリーズ🕊  まるまる○シリーズ🔴🔵🔴 *2  未来のお魚シリーズ🐠

どこに焦点を当てて頂いても、
それぞれのストーリーがあるように飾ってみました♡

アズマミワールド
ぜひ五感で感じてくださいね(*^o^*)
そしてよければコレクトの1つにしてね♡(笑)

一部、髪留めにもなります♡

素材▪️イタリアンレザー×着物×アンティークボタン、スパンコールなど

手法▪️一針ずつ穴を開けて、ロウ引きの糸でチェーンに縫う手作り靴でよく見られる飾りステッチです。

サイズ▪️小指2本分〜大きいもので
手のひらくらい(アズマミ調べ) *1 *2はinstagram遡ると詳しく載っていますのでご覧ください^_^

価格 ▪️ 2000〜8500(込)

次回在廊予定は、26.28日です!

たくさんの方に見ていただき、
お嫁にいきますように♡

#verofuturodal1985 
#ブローチ展
#ブロチる
#ひねくれ
#幸せのアホウドリ
#まるまるの実
#未来のお魚
#お洒落さんと繋がりたい 
#kawaii #可愛いものが好き
#一点もの #自然 #不自然 #違和感 #森羅万象 #一期一会 #一石二鳥 #欲張り #愛
今回の「ブロチる。」でお披露目した *1 幸せのアホウドリ💟シリーズ🕊 まるまる○シリーズ🔴🔵🔴 *2 未来のお魚シリーズ🐠 どこに焦点を当てて頂いても、 それぞれのストーリーがあるように飾ってみました♡ アズマミワールド ぜひ五感で感じてくださいね(*^o^*) そしてよければコレクトの1つにしてね♡(笑) 一部、髪留めにもなります♡ 素材▪️イタリアンレザー×着物×アンティークボタン、スパンコールなど 手法▪️一針ずつ穴を開けて、ロウ引きの糸でチェーンに縫う手作り靴でよく見られる飾りステッチです。 サイズ▪️小指2本分〜大きいもので 手のひらくらい(アズマミ調べ) *1 *2はinstagram遡ると詳しく載っていますのでご覧ください^_^ 価格 ▪️ 2000〜8500(込) 次回在廊予定は、26.28日です! たくさんの方に見ていただき、 お嫁にいきますように♡ #verofuturodal1985  #ブローチ展  #ブロチる  #ひねくれ  #幸せのアホウドリ  #まるまるの実  #未来のお魚  #お洒落さんと繋がりたい  #kawaii  #可愛いものが好き  #一点もの  #自然  #不自然  #違和感  #森羅万象  #一期一会  #一石二鳥  #欲張り  #愛 
#九州一周ツーリング その③
.
この旅メインの阿蘇へ\(^o^)/
.
本当は去年九州一周するつもりでしたが地震で1年延期しました
.
ここでもライダーやそうでない人とたくさんの一期一会がありました
.
国道325号、パッシングで取締り教えてくれた#mt25 とトラックありがとう😍💦
.
#s1000r #bmw #bmwmotorrad #九州一周 #バイク女子 #ソロツーリング #moto #motorbike #阿蘇 #熊本 #ラピュタの道 #一期一会
#九州一周ツーリング  その③ . この旅メインの阿蘇へ\(^o^)/ . 本当は去年九州一周するつもりでしたが地震で1年延期しました . ここでもライダーやそうでない人とたくさんの一期一会がありました . 国道325号、パッシングで取締り教えてくれた#mt25  とトラックありがとう😍💦 . #s1000r  #bmw  #bmwmotorrad  #九州一周  #バイク女子  #ソロツーリング  #moto  #motorbike  #阿蘇  #熊本  #ラピュタの道  #一期一会 
カバードクロスディプロマ生のM様の作品です♡
体験レッスン当日に「楽しいし癒されるのでディプロマ取りたいです!!」とディプロマレッスンをお申し込みいただきました♡(✿˘艸˘✿)
新しく仕入れたクロスを気に入ってくださり、可愛いアルバムケースの完成です♡
このクロスで出産祝いのギフトを作るのもオススメですよ♡(*´ω`*) ***体験レッスン&オーダー、リクエスト受付中です♡
お気軽にお問い合わせください♡*** #ouchidecollage #おうちdeコラージュ #おうちカフェ #カバードクロス #カバードクロス横浜 #カバードクロス認定講師 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド小物 #ハンドメイドカフェ #ハンドメイドアーティスト #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #アルバム #cdケース #出産祝い #ギフト #ママのおけいこ #大人の習い事 #横浜市港北区 #横浜市都筑区 #横浜市青葉区 #体験レッスン募集中 #ディプロマレッスン受付中 #一期一会
カバードクロスディプロマ生のM様の作品です♡ 体験レッスン当日に「楽しいし癒されるのでディプロマ取りたいです!!」とディプロマレッスンをお申し込みいただきました♡(✿˘艸˘✿) 新しく仕入れたクロスを気に入ってくださり、可愛いアルバムケースの完成です♡ このクロスで出産祝いのギフトを作るのもオススメですよ♡(*´ω`*) ***体験レッスン&オーダー、リクエスト受付中です♡ お気軽にお問い合わせください♡*** #ouchidecollage  #おうちdeコラージュ  #おうちカフェ  #カバードクロス  #カバードクロス横浜  #カバードクロス認定講師  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイド小物  #ハンドメイドカフェ  #ハンドメイドアーティスト  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #アルバム  #cdケース  #出産祝い  #ギフト  #ママのおけいこ  #大人の習い事  #横浜市港北区  #横浜市都筑区  #横浜市青葉区  #体験レッスン募集中  #ディプロマレッスン受付中  #一期一会 
Unfortunately not today's breakfast. 今日の朝ご飯じゃない、残念、、#leavesandgrains
Unfortunately not today's breakfast. 今日の朝ご飯じゃない、残念、、#leavesandgrains 
Matcha latte served in a cold pot ( it is not added with ice which may ruin the tea flavour )
 The umami flavour is very intense (Love it) 
The atmosphere in the teahouse is very peaceful as well :) 🍵🍵🍵 #matcha #coldmatcha  #peaceorientalteahouse #🍵 #🍵🍵 #🍵🍵🍵 #和 #peace #ピ一ス 
#茶 #一期一会 #greentea #matchalatte
Cold Hojicha (Japanese roadted tea) served in a cold pot ( it is not added with ice which may ruin the tea flavour )
 The hojicha flavour is very intense and earthy (Love it) 
The atmosphere in the teahouse is very peaceful as well :) 🍵🍵🍵 #hojicha #coldhojicha #roastedtea #peaceorientalteahouse #🍵 #🍵🍵 #🍵🍵🍵 #和 #peace #ピ一ス 
#ほうじ茶 #一期一会