an online Instagram web viewer

#一生もの medias

Photos

下着の感覚でずっと着けていられる、伸縮性、通気性のあるフリースタイルリブレのサポーターです(^^)
今日は一日中着けてみます🎵 【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
"happy insulin pouch!!" This item is the production by order.
We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. 
Please note.
For the detalied delivery date, please contact us in advance. .
."happy insulin pouch!!"
★All made in japan.
★Outside is real leather. Inside is laminate. .
★Handle is chain. ★
★
★全て安心の日本製にこだわりました
★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材
★生地はリバティを使用
★持ち手はチェーンが付きます .
---------------------------------------------
NDESIGNがプロデュースするショップ.
.【Mature by ndesign】.@mature.by.ndesign
「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
--------------------------------------------- ★
★
【NDESIGN】
デザイン事務 @ndesign_office
[Mature by NDESIGN]
インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign
[Mature]
デザインショップ @mature_ndesign
[Simple+]
アクセサリー @simpleplus03
★
★
#リバティ#デザイン会社#今日のコーデ
#アナフィラキシー #エピペン#インスリンポーチ#糖尿病#糖質制限#1型糖尿病#糖#insulin #madeinjapan #一生もの#iddm #T1D #type1 #Diabetes#日本製#化粧ポーチ#ポーチ#注射器#チェーンバッグ #チェーンウォレット#フリースタイルリブレ#インスリン #インスリンポンプ #お薬手帳 #freestylelibre#コーデ #コーディネート
下着の感覚でずっと着けていられる、伸縮性、通気性のあるフリースタイルリブレのサポーターです(^^) 今日は一日中着けてみます🎵 【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】 We offer Insulin pouches of Japanese made. "happy insulin pouch!!" This item is the production by order. We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. Please note. For the detalied delivery date, please contact us in advance. . ."happy insulin pouch!!" ★All made in japan. ★Outside is real leather. Inside is laminate. . ★Handle is chain. ★ ★ ★全て安心の日本製にこだわりました ★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材 ★生地はリバティを使用 ★持ち手はチェーンが付きます . --------------------------------------------- NDESIGNがプロデュースするショップ. .【Mature by ndesign】.@mature.by.ndesign 「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。 We offer Insulin pouches of Japanese made. --------------------------------------------- ★ ★ 【NDESIGN】 デザイン事務 @ndesign_office [Mature by NDESIGN] インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign [Mature] デザインショップ @mature_ndesign [Simple+] アクセサリー @simpleplus03 ★ ★ #リバティ #デザイン会社 #今日のコーデ  #アナフィラキシー  #エピペン #インスリンポーチ #糖尿病 #糖質制限 #1型糖尿病 #糖 #insulin  #madeinjapan  #一生もの #iddm  #T1D  #type1  #Diabetes #日本製 #化粧ポーチ #ポーチ #注射器 #チェーンバッグ  #チェーンウォレット #フリースタイルリブレ #インスリン  #インスリンポンプ  #お薬手帳  #freestylelibre #コーデ  #コーディネート 
今日は長野に来ています♫ ★
【NDESIGN】
デザイン事務 @ndesign_office
[Mature by NDESIGN]
インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign
[Mature]
デザインショップ @mature_ndesign
[Simple+]
アクセサリー @simpleplus03
★
★
#リバティ#デザイン会社#今日のコーデ
#アナフィラキシー #エピペン#インスリンポーチ#糖尿病#糖質制限#1型糖尿病#糖#insulin #madeinjapan #一生もの#iddm #T1D #type1 #Diabetes#日本製#化粧ポーチ#ポーチ#注射器#チェーンバッグ #長野#フリースタイルリブレ#インスリン #浅間山#お薬手帳 #freestylelibre#コーデ #小諸
今日は長野に来ています♫ ★ 【NDESIGN】 デザイン事務 @ndesign_office [Mature by NDESIGN] インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign [Mature] デザインショップ @mature_ndesign [Simple+] アクセサリー @simpleplus03 ★ ★ #リバティ #デザイン会社 #今日のコーデ  #アナフィラキシー  #エピペン #インスリンポーチ #糖尿病 #糖質制限 #1型糖尿病 #糖 #insulin  #madeinjapan  #一生もの #iddm  #T1D  #type1  #Diabetes #日本製 #化粧ポーチ #ポーチ #注射器 #チェーンバッグ  #長野 #フリースタイルリブレ #インスリン  #浅間山 #お薬手帳  #freestylelibre #コーデ  #小諸 
3日間の催事の最終日、
空いた時間に会場を見て回ってたらLast1のペアシェイプ1ctのダイヤモンドネックレスに 一目惚れ😳💓
いくつか違うメーカーさんもペアシェイプは出していたけれど、黄色味がかっていたりとなかなかカラーに納得いかず。
.
.
そんな中出会ったDカラー💓
付けた瞬間本当にトキメイた!
簡単なお買い物ではないけど、この先このグレードの物をこのお値段では出会えないから。40代50代になって付けていても誇れるもの、今買って後悔はしない
.
.
ジュエリーは若いうちからとびっきりいいものを。上質な物を身につければそれに見合った女性になれるよう自分が努力していけるから!
これから長く長く時間を共にしていきましょう💓

次に欲しいのはヴァンクリの白蝶貝のヴィンテージアルハンブラのピアスとネックレスかフリヴォルのピアスとネックレス💠
一つずつ集めて30歳までには叶えたい✨
#ジュエリー #ダイヤモンド #ペアシェイプ #1ct #Dカラー #ファッションジュエリー #ネックレス #ジュエリー展示会 #一生もの #自分にご褒美 #仕事 #頑張ろう #ヴァンクリ#ヴァンクリーフアーペル #アルハンブラ #フリヴォル #憧れ
3日間の催事の最終日、 空いた時間に会場を見て回ってたらLast1のペアシェイプ1ctのダイヤモンドネックレスに 一目惚れ😳💓 いくつか違うメーカーさんもペアシェイプは出していたけれど、黄色味がかっていたりとなかなかカラーに納得いかず。 . . そんな中出会ったDカラー💓 付けた瞬間本当にトキメイた! 簡単なお買い物ではないけど、この先このグレードの物をこのお値段では出会えないから。40代50代になって付けていても誇れるもの、今買って後悔はしない . . ジュエリーは若いうちからとびっきりいいものを。上質な物を身につければそれに見合った女性になれるよう自分が努力していけるから! これから長く長く時間を共にしていきましょう💓 次に欲しいのはヴァンクリの白蝶貝のヴィンテージアルハンブラのピアスとネックレスかフリヴォルのピアスとネックレス💠 一つずつ集めて30歳までには叶えたい✨ #ジュエリー  #ダイヤモンド  #ペアシェイプ  #1ct  #Dカラー  #ファッションジュエリー  #ネックレス  #ジュエリー展示会  #一生もの  #自分にご褒美  #仕事  #頑張ろう  #ヴァンクリ #ヴァンクリーフアーペル  #アルハンブラ  #フリヴォル  #憧れ 
٭❊٭
・
ずっと欲しかった
倉敷意匠のソーイングボックス
・
先日、岡山の倉敷意匠アチブランチで
実物を見せて頂き購入しました
・
国産のナラ材を使った
職人さん手作りのシンプルな
ソーイングボックス
・
・
ソーイングボックス購入に合わせて
裁ちばさみも新調しました✂︎
・
庄三郎の裁ちばさみ
・
ソーイングボックスも裁ちばさみも一生もの
・
大切に大切に使います⑅◡̈*
・
٭❊٭ ・ ずっと欲しかった 倉敷意匠のソーイングボックス ・ 先日、岡山の倉敷意匠アチブランチで 実物を見せて頂き購入しました ・ 国産のナラ材を使った 職人さん手作りのシンプルな ソーイングボックス ・ ・ ソーイングボックス購入に合わせて 裁ちばさみも新調しました✂︎ ・ 庄三郎の裁ちばさみ ・ ソーイングボックスも裁ちばさみも一生もの ・ 大切に大切に使います⑅◡̈* ・
✧✧✧✧✧✧✧
.
『3ヶ月あれば人生変わります。』
.
.
みきさんのおことば通り
.
.
ライフデザイン講座を受けて
.
.
わたしの人生、3ヶ月で変わりました♡
.
.
じぶんが大好きだったわたしでも
.
.
本気で取り組んて絶対変わると決めてたわたしでも
.
.
その想像をはるかに超えて
.
.
最高の気分でじぶんの人生を歩き始めました♡
.
.
一生モノの学び
.
.
一生モノの仲間
.
.
今がいちばんしあわせ♡♡
.
.
この講座のすごさ、わたしが永久保証します♡
.
.
来月から東京3期がスタート!
絶対にしあわせになりたい方はぜひガイダンスを受けてみてください✧*。
.
こはらみきさんはこちら♡→(@miki.kohara )
.
.
#ライフデザイン講座 #人生 #3ヶ月 #変われる #一生もの #学び #仲間 #今が1番 #しあわせ #最高 #永久保証 #こはらみきさん #ピンク大好き #美人百花 #アラサー #ol #大人女子 #素敵女子 #ビフォーアフター #変化 #本気 #女性 #キラキラ #ふんわり #自分らしく #輝く #恋愛 #結婚 #ウェディング #愛され方程式
✧✧✧✧✧✧✧ . 『3ヶ月あれば人生変わります。』 . . みきさんのおことば通り . . ライフデザイン講座を受けて . . わたしの人生、3ヶ月で変わりました♡ . . じぶんが大好きだったわたしでも . . 本気で取り組んて絶対変わると決めてたわたしでも . . その想像をはるかに超えて . . 最高の気分でじぶんの人生を歩き始めました♡ . . 一生モノの学び . . 一生モノの仲間 . . 今がいちばんしあわせ♡♡ . . この講座のすごさ、わたしが永久保証します♡ . . 来月から東京3期がスタート! 絶対にしあわせになりたい方はぜひガイダンスを受けてみてください✧*。 . こはらみきさんはこちら♡→(@miki.kohara ) . . #ライフデザイン講座  #人生  #3ヶ月  #変われる  #一生もの  #学び  #仲間  #今が1番  #しあわせ  #最高  #永久保証  #こはらみきさん  #ピンク大好き  #美人百花  #アラサー  #ol  #大人女子  #素敵女子  #ビフォーアフター  #変化  #本気  #女性  #キラキラ  #ふんわり  #自分らしく  #輝く  #恋愛  #結婚  #ウェディング  #愛され方程式 
日曜は地元恒例のBBQ🍖からの〜地元祭り🎇
初めてこういう集まりに彼氏くん連れてった٩(*´꒳`*)۶
むーちゃんはやちに逆に遊んで貰ってご機嫌😂w
めちゃくちゃ楽しかった💕
ほんと可愛いし優しいしいい子😭
自分の子もあぁいう子欲しいわ😆💖
買い出し組もあざーす😭
終わってからそのまま飲みに行って
帰宅😂
そして次の日眠くて昇天しそうになるいつものパターン😂🙌
やめられないわ〜ww

#BBQ#地元#大好き#一生もの
#年下彼氏#年上彼女#甘えん坊彼氏#寝太郎#顔似てる#カップル#デート#半同棲中#仲良し#年下彼氏持ちさんと繋がりたい#カップルさんと繋がりたい
日曜は地元恒例のBBQ🍖からの〜地元祭り🎇 初めてこういう集まりに彼氏くん連れてった٩(*´꒳`*)۶ むーちゃんはやちに逆に遊んで貰ってご機嫌😂w めちゃくちゃ楽しかった💕 ほんと可愛いし優しいしいい子😭 自分の子もあぁいう子欲しいわ😆💖 買い出し組もあざーす😭 終わってからそのまま飲みに行って 帰宅😂 そして次の日眠くて昇天しそうになるいつものパターン😂🙌 やめられないわ〜ww #BBQ #地元 #大好き #一生もの  #年下彼氏 #年上彼女 #甘えん坊彼氏 #寝太郎 #顔似てる #カップル #デート #半同棲中 #仲良し #年下彼氏持ちさんと繋がりたい #カップルさんと繋がりたい 
偶然なにかで見つけて、偶然近くに居て、直接行きました。色々調べると 数年待ち と。覚悟して話していると、「雨の日に折角来てくれたから、今仕上がったこれどうぞ」と。かなり感動です。そして、その切れ味は更に感動します。数十年研ぎが必要ないらしい。100年後のエイジングが見てみたい。
#博多鋏 #博多ばさみ #はかたばさみ #高柳商店 #手作業 #手仕事 #一生もの #一生モノ #一生物
偶然なにかで見つけて、偶然近くに居て、直接行きました。色々調べると 数年待ち と。覚悟して話していると、「雨の日に折角来てくれたから、今仕上がったこれどうぞ」と。かなり感動です。そして、その切れ味は更に感動します。数十年研ぎが必要ないらしい。100年後のエイジングが見てみたい。 #博多鋏  #博多ばさみ  #はかたばさみ  #高柳商店  #手作業  #手仕事  #一生もの  #一生モノ  #一生物 
・
・
・
・
2017.8.4🍻
・
帰省前の思い出も👏🏻🌸
・
飛鳥の就職祝いってことにしとこ👏🏻
奢ってもらったけど🙏🏼
・
2人とも最高な友達👬
一生関わってく友達👬
・
これからもお世話してあげる👼
・
#F_jun
#2017 #8 #4 #帰省前 #思い出 #就職祝い #奢り #最高 #友達 #家族 #一生もの #これからもよろしくね #金蔵 #向日葵 #vans #oldschool #volcom #rvca #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #🍻
・ ・ ・ ・ 2017.8.4🍻 ・ 帰省前の思い出も👏🏻🌸 ・ 飛鳥の就職祝いってことにしとこ👏🏻 奢ってもらったけど🙏🏼 ・ 2人とも最高な友達👬 一生関わってく友達👬 ・ これからもお世話してあげる👼 ・ #F_jun  #2017  #8  #4  #帰省前  #思い出  #就職祝い  #奢り  #最高  #友達  #家族  #一生もの  #これからもよろしくね  #金蔵  #向日葵  #vans  #oldschool  #volcom  #rvca  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #🍻
.
5ヶ月ぶりのきちめん👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻❤️
笑いすぎて最高すぎてもうすでに会いたい。
#一生もの #最後の晩餐 #いいから #きちめん
#れいかあみあい #7年目突入 #また冬ね #like4like
つややかな光沢を帯びたカレー皿。
うっすらと浮かぶ木目は、
使い込むことで赤みを増していくのです。
・
岡山県の仁城逸景さん。
一本の木を自分の目で選び
カタチの削りだしから漆がけ、仕上げまで。
すべてをひとりで手がけます。
・
その口当たりのなめらかさは
使い出すとやみつきになっちゃいます。
・
漆の塗りなおしもできるので、まさに一生ものと言えるうつわです。
・
カレーはもちろん。
毎日使える一皿を
見つけてみてはいかがでしょうか。
・
8/30のスタートまで、いよいよカウントダウンです。
・
阪急うめだ本店さんでお待ちしております〜
・
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
出張企画展 「カレーとカレーのためのうつわ展」
アートスペース油亀のオールスターが大集結!!
・
会期:2017年8月30日(水)→ 9月5日(火) 7日間 ・
営業時間:日〜木曜日 10:00→20:00・ 
金・土曜日 10:00→21:00 ・
※最終日は18:00終了・
会場:阪急うめだ本店9階 催場
・
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2017
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
カレーを愛する、すべてのみなさまへ。
今夏の油亀は、岡山を飛び出して、大阪のど真ん中へ!!
・
8月のアートスペース油亀は、
阪急うめだ本店さんで出張企画展☆
・
催事「カレーとカレーのためのうつわ展」にて
油亀の大人気展覧会
「カレーのためのうつわ展」を開催しちゃいます。
・
・
北海道から沖縄まで。
カレーを愛してやまない、全国57作家。
カレーのことを考え抜いて作ります。
・
集まるうつわの数は、
なんと6,000点超!!
・
油亀が総力を挙げて繰り広げる、まさにオールスター展。
・
会場内の油亀出展スペース周辺には、
各地の銘カレー店も大集結。
・
カレーの香りがぷんぷん漂う会場で。
まさにカレーの祭典と呼ぶに
ふさわしい7日間となります!
・
―――――――――――――――――――――――――――
・
出展作家・
(陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 56名) 
井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。
・
※梅田健太郎さんは、都合により阪急うめだ本店での出展がなくなりました。
岡山の実店舗ギャラリー アートスペース油亀にて、10月「カレーのためのうつわ展」に限定作を含め、全ての作品を出品いたします。
・
#仁城逸景#漆器#漆#一生もの#カレーとカレーのためのうつわ展#阪急百貨店#阪急うめだ本店#梅田阪急#うめはん#アートスペース油亀#油亀#カレーのためのうつわ展#カレー大好き#カレー皿#カレー#カレーライス#カレーパン#お皿#おさら#陶芸#ギャラリー#イベント#クラフト#curry#ceramic#pottery#japan
つややかな光沢を帯びたカレー皿。 うっすらと浮かぶ木目は、 使い込むことで赤みを増していくのです。 ・ 岡山県の仁城逸景さん。 一本の木を自分の目で選び カタチの削りだしから漆がけ、仕上げまで。 すべてをひとりで手がけます。 ・ その口当たりのなめらかさは 使い出すとやみつきになっちゃいます。 ・ 漆の塗りなおしもできるので、まさに一生ものと言えるうつわです。 ・ カレーはもちろん。 毎日使える一皿を 見つけてみてはいかがでしょうか。 ・ 8/30のスタートまで、いよいよカウントダウンです。 ・ 阪急うめだ本店さんでお待ちしております〜 ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 出張企画展 「カレーとカレーのためのうつわ展」 アートスペース油亀のオールスターが大集結!! ・ 会期:2017年8月30日(水)→ 9月5日(火) 7日間 ・ 営業時間:日〜木曜日 10:00→20:00・  金・土曜日 10:00→21:00 ・ ※最終日は18:00終了・ 会場:阪急うめだ本店9階 催場 ・ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2017 ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ カレーを愛する、すべてのみなさまへ。 今夏の油亀は、岡山を飛び出して、大阪のど真ん中へ!! ・ 8月のアートスペース油亀は、 阪急うめだ本店さんで出張企画展☆ ・ 催事「カレーとカレーのためのうつわ展」にて 油亀の大人気展覧会 「カレーのためのうつわ展」を開催しちゃいます。 ・ ・ 北海道から沖縄まで。 カレーを愛してやまない、全国57作家。 カレーのことを考え抜いて作ります。 ・ 集まるうつわの数は、 なんと6,000点超!! ・ 油亀が総力を挙げて繰り広げる、まさにオールスター展。 ・ 会場内の油亀出展スペース周辺には、 各地の銘カレー店も大集結。 ・ カレーの香りがぷんぷん漂う会場で。 まさにカレーの祭典と呼ぶに ふさわしい7日間となります! ・ ――――――――――――――――――――――――――― ・ 出展作家・ (陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 56名)  井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。 ・ ※梅田健太郎さんは、都合により阪急うめだ本店での出展がなくなりました。 岡山の実店舗ギャラリー アートスペース油亀にて、10月「カレーのためのうつわ展」に限定作を含め、全ての作品を出品いたします。 ・ #仁城逸景 #漆器 #漆 #一生もの #カレーとカレーのためのうつわ展 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #梅田阪急 #うめはん #アートスペース油亀 #油亀 #カレーのためのうつわ展 #カレー大好き #カレー皿 #カレー #カレーライス #カレーパン #お皿 #おさら #陶芸 #ギャラリー #イベント #クラフト #curry #ceramic #pottery #japan 
いつもご覧いただきありがとうございます。
この度、NDESIGNではインスリンバッグやフリースタイルリブレ等に特化したグッズ専用アカウントを開設いたしました。
@mature.by.ndesign 
今後、こちらのアカウントからインスリンバッグ、フリースタイルリブレ専用サポーターなどの情報を発信して行く予定でございます。
大変お手数ですが、ご登録のほどよろしくお願いいたします。
今後ともNDESIGNをどうぞよろしくお願いいたします。
★ 【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
"happy insulin pouch!!" This item is the production by order.
We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. 
Please note.
For the detalied delivery date, please contact us in advance. .
."happy insulin pouch!!"
★All made in japan.
★Outside is real leather. Inside is laminate. .
★Handle is chain. ★
★
★全て安心の日本製にこだわりました
★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材
★生地はリバティを使用
★持ち手はチェーンが付きます .
---------------------------------------------
NDESIGNがプロデュースするショップ.
.【Mature by ndesign】.@mature.by.ndesign
「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
--------------------------------------------- ★
★
【NDESIGN】
デザイン事務 @ndesign_office
[Mature by NDESIGN]
インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign
[Mature]
デザインショップ @mature_ndesign
[Simple+]
アクセサリー @simpleplus03
★
★
#リバティ#デザイン会社#今日のコーデ
#アナフィラキシー #エピペン#インスリンポーチ#糖尿病#糖質制限#1型糖尿病#糖#insulin #madeinjapan #一生もの#iddm #T1D #type1 #Diabetes#日本製#化粧ポーチ#ポーチ#注射器#チェーンバッグ #チェーンウォレット#フリースタイルリブレ#インスリン #インスリンポンプ #お薬手帳 #freestylelibre#コーデ #コーディネート
いつもご覧いただきありがとうございます。 この度、NDESIGNではインスリンバッグやフリースタイルリブレ等に特化したグッズ専用アカウントを開設いたしました。 @mature.by.ndesign 今後、こちらのアカウントからインスリンバッグ、フリースタイルリブレ専用サポーターなどの情報を発信して行く予定でございます。 大変お手数ですが、ご登録のほどよろしくお願いいたします。 今後ともNDESIGNをどうぞよろしくお願いいたします。 ★ 【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】 We offer Insulin pouches of Japanese made. "happy insulin pouch!!" This item is the production by order. We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. Please note. For the detalied delivery date, please contact us in advance. . ."happy insulin pouch!!" ★All made in japan. ★Outside is real leather. Inside is laminate. . ★Handle is chain. ★ ★ ★全て安心の日本製にこだわりました ★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材 ★生地はリバティを使用 ★持ち手はチェーンが付きます . --------------------------------------------- NDESIGNがプロデュースするショップ. .【Mature by ndesign】.@mature.by.ndesign 「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。 We offer Insulin pouches of Japanese made. --------------------------------------------- ★ ★ 【NDESIGN】 デザイン事務 @ndesign_office [Mature by NDESIGN] インシュリンポーチ等 @mature.by.ndesign [Mature] デザインショップ @mature_ndesign [Simple+] アクセサリー @simpleplus03 ★ ★ #リバティ #デザイン会社 #今日のコーデ  #アナフィラキシー  #エピペン #インスリンポーチ #糖尿病 #糖質制限 #1型糖尿病 #糖 #insulin  #madeinjapan  #一生もの #iddm  #T1D  #type1  #Diabetes #日本製 #化粧ポーチ #ポーチ #注射器 #チェーンバッグ  #チェーンウォレット #フリースタイルリブレ #インスリン  #インスリンポンプ  #お薬手帳  #freestylelibre #コーデ  #コーディネート 
【骨格診断とパーソナルカラーはその人の一生の土台となるもの♡男性にも女性にも一生変わらない診断です🎵👍】
・
・
昨日は横浜にて骨格診断&プチウィンドウShopping@横浜ルミネでした♡

以前 水戸までパーソナルカラー診断に東京からいらして下さいましたが、
今回は骨格診断を横浜のレンタルサロンにて依頼してくださいました✨
・
・
久しぶりにお会いしてSUMMERカラーの涼しげなメイクをされててめっちゃ可愛いくてSummerだなあと実感♡
・
・
骨格診断の結果は
骨格ストレートタイプ♡
・
・
診断後は同行ショッピングとは別メニューで
下見無しのウィンドウショッピング同行をさせて頂き、
たまたまとってもおすすめの
きれい目トップスとボトムスを発見したので着て頂きました💓
トップスはブルベWinterの青ですが、
カッティングが美しいデザインで前をパンツにインさせて、後ろは少し出してベルトでしめてます👍✨
・
・
ストレートタイプさんはむやみに着崩すとだらしなく見えてしまうので注意が必要⚠️
・
・
大振りのイヤリングをしてもまたイメージが変わります✨
・
・
上下、ベルトを購入されていきました😍♡
骨格診断をするまで買い物は我慢していたとのこと♡笑
お越し下さり有難うございました✨✨
・
・
Beforeを撮り忘れた笑
・
・
これからがスタートで
自身の骨格タイプとパーソナルカラーを知ることはその人の土台であり、
コーディネートの幅を広げるということ💓
・
・
****
只今 価格&メニュー改定をしています♡
パワーアップしてお知らせ致します👍✨
・
・
#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#骨格診断#メイク#コーディネート#黄金比率メイクレッスン#麻布十番#六本木#赤羽橋#港区#茨城県#水戸#イメージコンサルタント#イメージコンサルティング#SalondeScarlet#一生もの#ルミネ#横浜#レンタルサロン
【骨格診断とパーソナルカラーはその人の一生の土台となるもの♡男性にも女性にも一生変わらない診断です🎵👍】 ・ ・ 昨日は横浜にて骨格診断&プチウィンドウShopping@横浜ルミネでした♡ 以前 水戸までパーソナルカラー診断に東京からいらして下さいましたが、 今回は骨格診断を横浜のレンタルサロンにて依頼してくださいました✨ ・ ・ 久しぶりにお会いしてSUMMERカラーの涼しげなメイクをされててめっちゃ可愛いくてSummerだなあと実感♡ ・ ・ 骨格診断の結果は 骨格ストレートタイプ♡ ・ ・ 診断後は同行ショッピングとは別メニューで 下見無しのウィンドウショッピング同行をさせて頂き、 たまたまとってもおすすめの きれい目トップスとボトムスを発見したので着て頂きました💓 トップスはブルベWinterの青ですが、 カッティングが美しいデザインで前をパンツにインさせて、後ろは少し出してベルトでしめてます👍✨ ・ ・ ストレートタイプさんはむやみに着崩すとだらしなく見えてしまうので注意が必要⚠️ ・ ・ 大振りのイヤリングをしてもまたイメージが変わります✨ ・ ・ 上下、ベルトを購入されていきました😍♡ 骨格診断をするまで買い物は我慢していたとのこと♡笑 お越し下さり有難うございました✨✨ ・ ・ Beforeを撮り忘れた笑 ・ ・ これからがスタートで 自身の骨格タイプとパーソナルカラーを知ることはその人の土台であり、 コーディネートの幅を広げるということ💓 ・ ・ **** 只今 価格&メニュー改定をしています♡ パワーアップしてお知らせ致します👍✨ ・ ・ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #メイク #コーディネート #黄金比率メイクレッスン #麻布十番 #六本木 #赤羽橋 #港区 #茨城県 #水戸 #イメージコンサルタント #イメージコンサルティング #SalondeScarlet #一生もの #ルミネ #横浜 #レンタルサロン 
地味になりがちな秋冬ファッションに一点投入するだけで華やかさを彩るパズキの美しいパッチワークストール💛
#pazuki #london #stole #shawl #2017aw #newarrivals #patchwork #パズキ #ロンドン #ストール #新作 パッチワーク#フラワープリント #ビーズ刺繍 #ベルベット #一生もの #美しい 
#ファッション #コーデ #コーディネート #セレクトショップ #高松#香川 #fashon #code #coodinate #takamatsu #kagawa
地味になりがちな秋冬ファッションに一点投入するだけで華やかさを彩るパズキの美しいパッチワークストール💛 #pazuki  #london  #stole  #shawl  #2017aw  #newarrivals  #patchwork  #パズキ  #ロンドン  #ストール  #新作  パッチワーク#フラワープリント  #ビーズ刺繍  #ベルベット  #一生もの  #美しい  #ファッション  #コーデ  #コーディネート  #セレクトショップ  #高松 #香川  #fashon  #code  #coodinate  #takamatsu  #kagawa 
娘へのプレゼント。字を一生懸命読む気になってくれたらなと…ネイルのやり方やらヘアアレンジに釘付け。うむ、本音、私も欲しい(笑)というか、アラサーも欲しいと思うのだからもしかしたら一生ものの本になりそうだヾ(@゜▽゜@)ノ娘と一緒に女子力高める。

#誕生日プレゼント#女子力#女子力アップ #本#ヘアアレンジ#ネイル#化粧#やり方#ダイエット#参考になる#一生もの#本#かもしれない
娘へのプレゼント。字を一生懸命読む気になってくれたらなと…ネイルのやり方やらヘアアレンジに釘付け。うむ、本音、私も欲しい(笑)というか、アラサーも欲しいと思うのだからもしかしたら一生ものの本になりそうだヾ(@゜▽゜@)ノ娘と一緒に女子力高める。 #誕生日プレゼント #女子力 #女子力アップ  #本 #ヘアアレンジ #ネイル #化粧 #やり方 #ダイエット #参考になる #一生もの #本 #かもしれない 
#jazzercise 
#年間目標達成
#Tシャツ
#うれしい❤️
#ミキティと❤️
#楽しいレッスン
#ミキティのトーク
#あー45度
#キツイけど💦スッキリ✨
#一生もの
#筋肉が喜ぶ

先日ジャザ中シューズが突っかかり、たみこ吹っ飛ぶ
左中臀筋強打のち滑り込み柱に激突頭ヒット
星が回る✨✨
あーびっくりしたけど、次の日もジャザへ。
だって、目標達成日なんだもん😆💕
#jazzercise  #年間目標達成  #Tシャツ  #うれしい ❤️ #ミキティと ❤️ #楽しいレッスン  #ミキティのトーク  #あー45度  #キツイけど 💦スッキリ✨ #一生もの  #筋肉が喜ぶ  先日ジャザ中シューズが突っかかり、たみこ吹っ飛ぶ 左中臀筋強打のち滑り込み柱に激突頭ヒット 星が回る✨✨ あーびっくりしたけど、次の日もジャザへ。 だって、目標達成日なんだもん😆💕
昨日はfioriさんが参加しているイベントに
行って来ました✨
全て一点物のアクセサリー✨✨✨
お客様と直接会っての会話や繋がりを
とても大切にしているfioriさん💖
メンテナンスも親切にいつもしてくれます♥️
「自分に合ったもの✨」
「自分の要望に応えてくれる✨」
を叶えてくれて

何よりやっぱり私の中の女子がトキメキます😆💕
fiori.accessories_shop
☝️こちらでも買えますよ✨

昨日はnuさんの
「何世代に渡って着れる」という
素敵なコンセプト!のお洋服にも
出会え幸せなお買い物が出来ました😆

トウグチさんのリノベーションセミナーも
昔から「お家」を見るのが大好きだった
のでとても興味深く勉強になりました🌈

モデルハウスも凄く素敵でした😍

それから本来の小麦「スペルト小麦」を
使ったオヤツも初めて食べることが出来ましたよ💞
食べた後のもったり感が全くなくこんなオヤツが
フツーにスーパーに並ぶ日を望むばかりです!
スッゴク応援したいです。
「オーガニック オヤツ 研究所」さん、
検索してみて下さい♥️ いろんな人たちの才能が集まったイベント✨
しかもとてもグレードの高いイベントでした!

#アクセサリー#アクセサリー作家 #イベント#一生もの#モデルハウス#リノベーション#スペルト小麦 #
オーガニックオヤツ
昨日はfioriさんが参加しているイベントに 行って来ました✨ 全て一点物のアクセサリー✨✨✨ お客様と直接会っての会話や繋がりを とても大切にしているfioriさん💖 メンテナンスも親切にいつもしてくれます♥️ 「自分に合ったもの✨」 「自分の要望に応えてくれる✨」 を叶えてくれて 何よりやっぱり私の中の女子がトキメキます😆💕 fiori.accessories_shop ☝️こちらでも買えますよ✨ 昨日はnuさんの 「何世代に渡って着れる」という 素敵なコンセプト!のお洋服にも 出会え幸せなお買い物が出来ました😆 トウグチさんのリノベーションセミナーも 昔から「お家」を見るのが大好きだった のでとても興味深く勉強になりました🌈 モデルハウスも凄く素敵でした😍 それから本来の小麦「スペルト小麦」を 使ったオヤツも初めて食べることが出来ましたよ💞 食べた後のもったり感が全くなくこんなオヤツが フツーにスーパーに並ぶ日を望むばかりです! スッゴク応援したいです。 「オーガニック オヤツ 研究所」さん、 検索してみて下さい♥️ いろんな人たちの才能が集まったイベント✨ しかもとてもグレードの高いイベントでした! #アクセサリー #アクセサリー作家  #イベント #一生もの #モデルハウス #リノベーション #スペルト小麦  # オーガニックオヤツ
昨日、レストランの予約時間までの時間でこちらも前から行ってみたかった場所へ。
分かる人は分かるこの紙袋🛍
全部買い占めたかった☺️
お店の場所もホテルみたいなマンションの一角で、おもしろかった。 
バシッと髪を決めたマンション受付のおじいさんがすてきでした。
こちらの詳細はまた今度→🗣 #お買い物#散財#これこそが散財#後先考えない時も必要よね#自分に言い聞かせる#tembea #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #買い物#お買い物day #お買い物中毒 #お買い物記録 #お買い物は楽しい #後悔はない#一生もの#少しずつ揃えましょ
昨日、レストランの予約時間までの時間でこちらも前から行ってみたかった場所へ。 分かる人は分かるこの紙袋🛍 全部買い占めたかった☺️ お店の場所もホテルみたいなマンションの一角で、おもしろかった。 バシッと髪を決めたマンション受付のおじいさんがすてきでした。 こちらの詳細はまた今度→🗣 #お買い物 #散財 #これこそが散財 #後先考えない時も必要よね #自分に言い聞かせる #tembea  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #買い物 #お買い物day  #お買い物中毒  #お買い物記録  #お買い物は楽しい  #後悔はない #一生もの #少しずつ揃えましょ 
*
*
テーブルのメンテナンス

今日から旅行に行くのでその前にテーブルにオイルを塗りました。

天然木なので乾燥などで木が反ってきてしまうそうで3ヶ月に1回くらいオイル塗るといいそうです。

艶が復活して新品みたいになりました😃
*
*
#ダイニングテーブル #ダイニング #テーブル #ビカーサ #木製テーブル #家具 #一生もの #メンテナンス #テーブルメンテナンス #ダイニングチェア #チェア #椅子 #イス #イームズチェア #吹きぬけ #吹き抜け #新築 #新居 #マイホーム #建て売り #建売 #建売住宅 #注文住宅 #西海岸 #楽天 #dフロア #ナチュラルオーク #リクシル
* * テーブルのメンテナンス 今日から旅行に行くのでその前にテーブルにオイルを塗りました。 天然木なので乾燥などで木が反ってきてしまうそうで3ヶ月に1回くらいオイル塗るといいそうです。 艶が復活して新品みたいになりました😃 * * #ダイニングテーブル  #ダイニング  #テーブル  #ビカーサ  #木製テーブル  #家具  #一生もの  #メンテナンス  #テーブルメンテナンス  #ダイニングチェア  #チェア  #椅子  #イス  #イームズチェア  #吹きぬけ  #吹き抜け  #新築  #新居  #マイホーム  #建て売り  #建売  #建売住宅  #注文住宅  #西海岸  #楽天  #dフロア  #ナチュラルオーク  #リクシル 
・
2017 ★  908FES 大阪 💚
#kreva 
#三浦大知 ・

AKLOさん葉加瀬太郎さんMIYAVIさん💚ゲストにJAY'EDさん💚 
濃い!! 熱い!! コントもあって最高は一つじゃないライブでした✨

#バンド の皆さんは相変わらずそれぞれ魅せて下さって鼓動に響く音は決してサポートではなくて✨どれも欠くことの出来ないものでした✨

#それぞれ 皆さんポイントがあると思いますが一言で言うと「集大成」!! 私はそう思いました🙈💗 ・大ちゃんが瞬間speechlessをホールに響かせてくれた時には込み上げてくるものがありました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨
・

#暑かった だけど
#熱かった 👏👏👏
#908fes 
#2017❤️ #感動 ✨
#夢 ✨
#笑い 🎵
#全てが最高 🎉🎉🎉
#夏の思い出 ஐ♡🍀~ஐ
#歴史を感じた 📕✨ ・
#逢えた 皆さん感謝しますஐ♡🍀
#お土産 嬉しかったです🙈💗
#ありがとうございます💓 
#お嬢 が…なんと!!だいちゃーに❤
#ずっと叫ぶ 笑🎵
「カッコよすぎ💚歌も声も反則(*´艸`)🍀」と言ってました✨

#ライブ 行ってよかった❤←これを聞いてママとしては本当に嬉しかったです(〃ω〃)💚 #写真 沢山撮ってもらえて✨これもまた感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ஐ♡🍀 #幸せの #寝不足 🎵o○♡
#私の大切な思い出 🎀
#一生もの です🙈💗 ❤黒のTシャツは旦那に😝✨💕 ・
ライブの後は帰りたくなくなりますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨KREVA大好き❤
・ 2017 ★ 908FES 大阪 💚 #kreva  #三浦大知  ・ AKLOさん葉加瀬太郎さんMIYAVIさん💚ゲストにJAY'EDさん💚 濃い!! 熱い!! コントもあって最高は一つじゃないライブでした✨ #バンド  の皆さんは相変わらずそれぞれ魅せて下さって鼓動に響く音は決してサポートではなくて✨どれも欠くことの出来ないものでした✨ #それぞれ  皆さんポイントがあると思いますが一言で言うと「集大成」!! 私はそう思いました🙈💗 ・大ちゃんが瞬間speechlessをホールに響かせてくれた時には込み上げてくるものがありました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨ ・ #暑かった  だけど #熱かった  👏👏👏 #908fes  #2017 ❤️ #感動  ✨ #夢  ✨ #笑い  🎵 #全てが最高  🎉🎉🎉 #夏の思い出  ஐ♡🍀~ஐ #歴史を感じた  📕✨ ・ #逢えた  皆さん感謝しますஐ♡🍀 #お土産  嬉しかったです🙈💗 #ありがとうございます 💓 #お嬢  が…なんと!!だいちゃーに❤ #ずっと叫ぶ  笑🎵 「カッコよすぎ💚歌も声も反則(*´艸`)🍀」と言ってました✨ #ライブ  行ってよかった❤←これを聞いてママとしては本当に嬉しかったです(〃ω〃)💚 #写真  沢山撮ってもらえて✨これもまた感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ஐ♡🍀 #幸せの  #寝不足  🎵o○♡ #私の大切な思い出  🎀 #一生もの  です🙈💗 ❤黒のTシャツは旦那に😝✨💕 ・ ライブの後は帰りたくなくなりますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨KREVA大好き❤
【REGARSI】レガルスィ
レースのような、繊細なデザインの中にリボンやお花のモチーフが隠れているこちらのコレクション。
ロンドンブルートパーズの深みのある青いお色味は、眺めていると時間を忘れてしまうくらいに魅惑的な色合いです💠
#sirenaazzurro #blue #サムシングブルー #ロンドンブルートパーズ #リボン #お花 #ribbon #flower #necklace #セイレーンアズーロ #大丸東京店 #神戸 #お洒落さんと繋がりたい #おとなかわいい #自分へのご褒美 #gift #anniversary #birthday #summer #jewelry #japan #japanmade #madeinjapan #pg #diamond #宝物 #色石 #colorstone #一生もの
【REGARSI】レガルスィ レースのような、繊細なデザインの中にリボンやお花のモチーフが隠れているこちらのコレクション。 ロンドンブルートパーズの深みのある青いお色味は、眺めていると時間を忘れてしまうくらいに魅惑的な色合いです💠 #sirenaazzurro  #blue  #サムシングブルー  #ロンドンブルートパーズ  #リボン  #お花  #ribbon  #flower  #necklace  #セイレーンアズーロ  #大丸東京店  #神戸  #お洒落さんと繋がりたい  #おとなかわいい  #自分へのご褒美  #gift  #anniversary  #birthday  #summer  #jewelry  #japan  #japanmade  #madeinjapan  #pg  #diamond  #宝物  #色石  #colorstone  #一生もの 
ひとつは欲しいと思っていた#つげ櫛 
ケースは#川越唐桟 という#川越 伝統の#織物
大切に長く使おう(o˘◡˘o)

#櫛#浅草#よのや櫛舗#一生もの
、
やっと指輪が出来上がった💍*。
どんなのにしようか悩みに悩んで2ヶ月前にオーダーして
やっと手元に届いたからとっても嬉しい😆💕
一生大切にする👫💗
#結婚指輪 #オーダーメイド #カナルヨンドシー #妊婦 #手がパンパン #一生もの #夫婦の証 #漢字は苦手 #(笑)
パパからの☺💗 パパの仲良し担当の可愛さに驚いたけど
とっても楽しくお買い物できました✨💗 #パパから #誕生日プレゼント #ルイヴィトン #louisvuitton #LV #モノグラム #キーケース と#一緒に #イニシャル入り #一生もの #ありがとう 💗
*
こんにちは💐
#ケイウノ神戸店 です💫
.
【#ordermadestory 】
本日は、#ケイウノ の
永久無料メンテナンスを受けてくださった
お客様のリングをご紹介☺️
.
.
上:ケイウノオリジナル〝lace〟
下:#ordermade .
.
こちらのオーダーリングは
〝元々持っていた指輪が幅太のため
毎日つけるのには重たくて…
指輪に入ったピンクダイヤや
名前、星座のモチーフはそのままに
何か生まれ変わらせることができたらなぁ…〟
.
というご相談をいただいたところから
生まれた指輪です💫
.
目の前で#デザイナー がすらすらと書く#デザイン は
どれも完成グラムの予測がされており
毎日身につけやすいものばかり☺️
もちろん元の指輪のモチーフや石も
しっかり反映されています👍
.
生まれ変わった指輪は
いつも身につけてくださっているとのこと💕
ご自身の名前や星座、
お好きでいらっしゃる#四つ葉 の#クローバー が入ることで
どんな時でも指輪が守ってくれて
幸せを呼び込んでくれそうですね🍀
.
ちなみにお渡しをした当日、
お客様の母校が高校野球で
勝利したそうです‼️✨✨⚾️
お客様の元に帰ってきてから
さっそくお客様に幸せを届けているのでした⚾️💕
.
#ファッションリング  #神戸花嫁 #神戸 #三宮 #sannomiya #kobe #神戸元町 #jewelry#日本中のおしゃれさんと繋がりたい #花嫁会 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #プレ花嫁 #指輪 #結婚 #一生もの #オーダーメイド #ordermade #職人 #神戸三宮
* こんにちは💐 #ケイウノ神戸店  です💫 . 【#ordermadestory  】 本日は、#ケイウノ  の 永久無料メンテナンスを受けてくださった お客様のリングをご紹介☺️ . . 上:ケイウノオリジナル〝lace〟 下:#ordermade  . . こちらのオーダーリングは 〝元々持っていた指輪が幅太のため 毎日つけるのには重たくて… 指輪に入ったピンクダイヤや 名前、星座のモチーフはそのままに 何か生まれ変わらせることができたらなぁ…〟 . というご相談をいただいたところから 生まれた指輪です💫 . 目の前で#デザイナー  がすらすらと書く#デザイン  は どれも完成グラムの予測がされており 毎日身につけやすいものばかり☺️ もちろん元の指輪のモチーフや石も しっかり反映されています👍 . 生まれ変わった指輪は いつも身につけてくださっているとのこと💕 ご自身の名前や星座、 お好きでいらっしゃる#四つ葉  の#クローバー  が入ることで どんな時でも指輪が守ってくれて 幸せを呼び込んでくれそうですね🍀 . ちなみにお渡しをした当日、 お客様の母校が高校野球で 勝利したそうです‼️✨✨⚾️ お客様の元に帰ってきてから さっそくお客様に幸せを届けているのでした⚾️💕 . #ファッションリング  #神戸花嫁  #神戸  #三宮  #sannomiya  #kobe  #神戸元町  #jewelry #日本中のおしゃれさんと繋がりたい  #花嫁会  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #プレ花嫁  #指輪  #結婚  #一生もの  #オーダーメイド  #ordermade  #職人  #神戸三宮 
.
〜美和高校30、31回生+恩師・谷山先生〜
美和高野球部でよかったとつくづく思う。
また集まりましょう。次はみんな来れますように☆彡
#飲み会
#野球部
#OB
#仲間
#一生もの
#最高
. 〜美和高校30、31回生+恩師・谷山先生〜 美和高野球部でよかったとつくづく思う。 また集まりましょう。次はみんな来れますように☆彡 #飲み会  #野球部  #OB  #仲間  #一生もの  #最高 
今日はね、ふぁみりーday🌼🍒
3人がサプライズでお誕生日のお祝いしてくれたよ🎂一緒にお祝いしてくれるのは3回目。毎年ほんとーにありがとう大好き〜💘いつもふうがプリクラ落書きしてるんだけど、今日は3人で書くから外出ててって言われて一生懸命書いてくれた文字も、ちょっとぐだぐだしてるあたりも全てが好きで全てが嬉しかったよ💝ふうは4人一緒にいられる時間がすき!幸せ!
プレゼント、大切に使うね🐥💜
#自分では買わないけどもらったらすごい嬉しいもの
#女の子って美容系好きだよね
#すごい嬉しいよ
#早く使いたい #使うの楽しみ
#今年もお祝いしてくれてありがとう
#ふうのふぁみりー #一生もの
#春の旅行たのしみだね
今日はね、ふぁみりーday🌼🍒 3人がサプライズでお誕生日のお祝いしてくれたよ🎂一緒にお祝いしてくれるのは3回目。毎年ほんとーにありがとう大好き〜💘いつもふうがプリクラ落書きしてるんだけど、今日は3人で書くから外出ててって言われて一生懸命書いてくれた文字も、ちょっとぐだぐだしてるあたりも全てが好きで全てが嬉しかったよ💝ふうは4人一緒にいられる時間がすき!幸せ! プレゼント、大切に使うね🐥💜 #自分では買わないけどもらったらすごい嬉しいもの  #女の子って美容系好きだよね  #すごい嬉しいよ  #早く使いたい  #使うの楽しみ  #今年もお祝いしてくれてありがとう  #ふうのふぁみりー  #一生もの  #春の旅行たのしみだね 
久しぶりの実歩♡
今日は会えて本当に良かった!
悩むことはたくさんあるし
考えなきゃいけないこともたくさんだけど
優しい言葉だけじゃなくて
厳しいこともちゃんと言ってくれる。
友達って本当に大切な存在。
これからもずっと大切にしたい友達。
*
#友達#大切な存在#一生もの#人生#波乱万丈#実歩のお店#サラダ#閉店後#美声が響く
RAFYでは初の旅行…✈💭❤
何事もなく終わってよかった😅
制服ディズニーはもう今年で最後だ。。
いろんなハプニングありつつも
全力で楽しめた旅行だった!!!!
絶対また行こうね!!
今度は暑くない日に!!笑
.
.
.
#RAFY#reina#ako#fumika#yukino#旅行#遠出#東京#TOKYO#東京旅行#観光#shopping#カフェ#クレープ#ブリュレ#電球ソーダ#ピカピカソーダ#原宿#3ce#777#ディズニー#DisneySea#制服ディズニー#一生もの#思い出#大好き!
RAFYでは初の旅行…✈💭❤ 何事もなく終わってよかった😅 制服ディズニーはもう今年で最後だ。。 いろんなハプニングありつつも 全力で楽しめた旅行だった!!!! 絶対また行こうね!! 今度は暑くない日に!!笑 . . . #RAFY #reina #ako #fumika #yukino #旅行 #遠出 #東京 #TOKYO #東京旅行 #観光 #shopping #カフェ #クレープ #ブリュレ #電球ソーダ #ピカピカソーダ #原宿 #3ce #777 #ディズニー #DisneySea #制服ディズニー #一生もの #思い出 #大好き !
お父さんからもらったカフスについている石を使ってシングルピアスにリフォーム⑅︎◡̈︎*
お父さんとお母さんの誕生石になるようにして、
私希望の透し彫りと緑の石の周りにミル打ち♡
ものすごく凝ったな笑 
#一生もの 
デザイナーさんに一からデザインしてもらうっていうのはなかなかない経験だったପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 
石の位置とかピアスの形とか本当悩んだけど、大満足の一品&大事な一品♡♡ #オーダーメイドピアス #シングルピアス #ケイウノ札幌店 #ケイウノ #宝物になりました
お父さんからもらったカフスについている石を使ってシングルピアスにリフォーム⑅︎◡̈︎* お父さんとお母さんの誕生石になるようにして、 私希望の透し彫りと緑の石の周りにミル打ち♡ ものすごく凝ったな笑 #一生もの  デザイナーさんに一からデザインしてもらうっていうのはなかなかない経験だったପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 石の位置とかピアスの形とか本当悩んだけど、大満足の一品&大事な一品♡♡ #オーダーメイドピアス  #シングルピアス  #ケイウノ札幌店  #ケイウノ  #宝物になりました 
秋冬へ向けて、新作 @drmartensofficial
革の質感も履き心地も最高…!
ずっと眺めていたいぐらいお気に入り😭
・
#白マーチン買うか死ぬほど迷った
・
・
#drmartens#8ホール#新作#ブーツ#一生もの#meinl#カホン
熱伝導率 金属NO.1の銀はバターナイフとしても、とても優秀です✨
冷蔵庫から出したてのバターも、手の熱でスッと切れます。購入して頂いた方からは、
『感触が快感でバターをのせすぎてしまいます💦』とのお声も届きました😊
無垢の棒材を叩いて作っているので、使っていくうちメッキが剥がれてしまうような心配もなく、50年後でも性質はそのまま。
アイスクリームスプーン同様、いちからのオーダーメイドも承ります。
・
・
・
#sorano_abeta 
#metalsmith 
#metalwork 
#ordermade 
#butterknife 
#silver 
#buttertoast 
#安部田そらの
#鍛金
#銀
#作家もの 
#一生もの 
#食パンは
#8枚切りがすきです
熱伝導率 金属NO.1の銀はバターナイフとしても、とても優秀です✨ 冷蔵庫から出したてのバターも、手の熱でスッと切れます。購入して頂いた方からは、 『感触が快感でバターをのせすぎてしまいます💦』とのお声も届きました😊 無垢の棒材を叩いて作っているので、使っていくうちメッキが剥がれてしまうような心配もなく、50年後でも性質はそのまま。 アイスクリームスプーン同様、いちからのオーダーメイドも承ります。 ・ ・ ・ #sorano_abeta  #metalsmith  #metalwork  #ordermade  #butterknife  #silver  #buttertoast  #安部田そらの  #鍛金  #銀  #作家もの  #一生もの  #食パンは  #8枚切りがすきです 
今更やけど成人式楽しかったなー
いろんな人達にも会えたし
ほんまに懐かしい思い出で
語ることができたし最高に幸せな時間だった!
久しぶりにこの時間が終わってほしくないって思った
#成人式#時間#とまれ#中学生#思い出
#なつかしい#4組#大好き#一生もの 
#地元#友達#またあそぼ
小川ちゃん❤昨日は本当に楽しかったし、その素直さにとっても癒された~(^^)どうもありがとう✨何を話ても楽しかったけど旦那さんの明るい変人キャラの話が最高で、帰りの電車で思い出して吹きそうになったよw新しい時計も⌚もうすでに凄く似合ってると思うけど、これから更にしっくりくるようになるだろうね✨色々な一生モノたちと、素敵な時間が刻めるといいね✨カーブドッチもいってみたいからCFPの勉強📖👓がんばる👊✨また遊ぼ❤#時計#腕時計#腕時計くら部 #腕時計好き #ロレックス #ROLEX#一生もの #手
#かわいい#ピンク #pink#ファインダー越しの私の世界
小川ちゃん❤昨日は本当に楽しかったし、その素直さにとっても癒された~(^^)どうもありがとう✨何を話ても楽しかったけど旦那さんの明るい変人キャラの話が最高で、帰りの電車で思い出して吹きそうになったよw新しい時計も⌚もうすでに凄く似合ってると思うけど、これから更にしっくりくるようになるだろうね✨色々な一生モノたちと、素敵な時間が刻めるといいね✨カーブドッチもいってみたいからCFPの勉強📖👓がんばる👊✨また遊ぼ❤#時計 #腕時計 #腕時計くら部  #腕時計好き  #ロレックス  #ROLEX #一生もの  #手  #かわいい #ピンク  #pink #ファインダー越しの私の世界 
銅製の卵焼き器を買いに。
ふわふわ出汁巻。道具に頼るべし。
*
#京都 #westside33 #kyoto #三十三間堂 #銅鍋 #真鍮 #少しずつ集める楽しみ #道具を育てる #一生もの #天ぷら鍋は予約
0歳児から1歳までの子育てって
大変ですよね。
パパが協力的な家族なら、
ママも少しは報われます。
ウチも2一人の子供がいます。
1番目の子の時は探りながら、
勉強しながらだったので、
本当に大変だったのを覚えています。
でも、息子が1歳を迎える誕生日の時、
あ〜頑張って来たな、これからも
この子の為に頑張ろう。って、
思ったんです。報われた想いでした。
世の中の1歳のお子さんを持つ、
パパさんママさん、
お父さんお母さんになった1歳の
誕生日ですね。おめでとうございます。

#一生に一度 
#木乃幡 
#一升餅 
#isyoumochi 
#一歳誕生日 
#一生餅
#一生もの 
#子供
#出産
#育児
#パパママ
#
0歳児から1歳までの子育てって 大変ですよね。 パパが協力的な家族なら、 ママも少しは報われます。 ウチも2一人の子供がいます。 1番目の子の時は探りながら、 勉強しながらだったので、 本当に大変だったのを覚えています。 でも、息子が1歳を迎える誕生日の時、 あ〜頑張って来たな、これからも この子の為に頑張ろう。って、 思ったんです。報われた想いでした。 世の中の1歳のお子さんを持つ、 パパさんママさん、 お父さんお母さんになった1歳の 誕生日ですね。おめでとうございます。 #一生に一度  #木乃幡  #一升餅  #isyoumochi  #一歳誕生日  #一生餅  #一生もの  #子供  #出産  #育児  #パパママ  #
作り手の気持ちが嬉しい俺仕様。
#オーダーメイド 
#オリジナル
#世界にひとつだけ 
#扇子 
#一生もの
母子手帳もスッポリ入ります(^^) #母子手帳 #母子手帳ケース 【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
"happy insulin pouch!!" This item is the production by order.
We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. 
Please note.
For the detalied delivery date, please contact us in advance. .
."happy insulin pouch!!"
★All made in japan.
★Outside is real leather. Inside is laminate. .
★Handle is chain. ★
★
★全て安心の日本製にこだわりました
★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材
★生地はリバティを使用
★持ち手はチェーンが付きます .
---------------------------------------------
NDESIGNがプロデュースするショップ.
.【Mature by ndesign】. @mature_ndesign
「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。
We offer Insulin pouches  of Japanese made.
--------------------------------------------- ★
★
NDESIGN  デザイン事務所 @ndesign_office
Mature  デザイングッズ @mature_ndesign
Simple+  アクセサリー @simpleplus03
★
★
#リバティ#デザイン会社#今日のコーデ
#アナフィラキシー #エピペン#インスリンポーチ#糖尿病#糖質制限#1型糖尿病#糖#insulin #madeinjapan #一生もの#iddm #T1D #type1 #Diabetes#日本製#化粧ポーチ#ポーチ#注射器#チェーンバッグ #チェーンウォレット#フリースタイルリブレ#インスリン #インスリンポンプ #お薬手帳 #freestylelibre
母子手帳もスッポリ入ります(^^) #母子手帳  #母子手帳ケース  【持って嬉しいインスリンポーチ Happy Insulin pouch !】 We offer Insulin pouches of Japanese made. "happy insulin pouch!!" This item is the production by order. We will make it after confirming the payment, therefore it may take time for the delivery. Please note. For the detalied delivery date, please contact us in advance. . ."happy insulin pouch!!" ★All made in japan. ★Outside is real leather. Inside is laminate. . ★Handle is chain. ★ ★ ★全て安心の日本製にこだわりました ★外側は本革、内側は撥水加工のラミネート素材 ★生地はリバティを使用 ★持ち手はチェーンが付きます . --------------------------------------------- NDESIGNがプロデュースするショップ. .【Mature by ndesign】. @mature_ndesign 「持って嬉しいインスリンポーチ」を筆頭に様々な上質×デザインをご提案しております。 We offer Insulin pouches of Japanese made. --------------------------------------------- ★ ★ NDESIGN デザイン事務所 @ndesign_office Mature デザイングッズ @mature_ndesign Simple+ アクセサリー @simpleplus03 ★ ★ #リバティ #デザイン会社 #今日のコーデ  #アナフィラキシー  #エピペン #インスリンポーチ #糖尿病 #糖質制限 #1型糖尿病 #糖 #insulin  #madeinjapan  #一生もの #iddm  #T1D  #type1  #Diabetes #日本製 #化粧ポーチ #ポーチ #注射器 #チェーンバッグ  #チェーンウォレット #フリースタイルリブレ #インスリン  #インスリンポンプ  #お薬手帳  #freestylelibre 
もうすぐあいとのお誕生日。
6歳になる。お手紙書こう。好きって。
*
*
朝起きたら子供たちがいて、寝ぼけて抱き着いてくれて( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )←
そんな毎日、ほんと幸せ。
ここ何日か寝込んだmamaを、
「お薬飲んで早く元気になってね」と、涙を流す息子、ほんとに優しいけど情けない私。
「頭冷やすよ、顔上にしないと落ちちゃうでしょ」と、mamaに注意するしっかりした息子。
*
朝届いた荷物で誕プレ届いたの開けられてしまい、早く渡しちゃったけどまあいいよね。笑
*
誕生日の日は出掛けて渡せないし( Ꙭ)💧
*
今年は菊爺の組み木パズルをプレゼント。私も遊ぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
*
*
 #誕生日おめでとう #息子 #happybirthday #6歳になります #組み木 #菊爺 #パズル #檜 #いい香り #一生もの
もうすぐあいとのお誕生日。 6歳になる。お手紙書こう。好きって。 * * 朝起きたら子供たちがいて、寝ぼけて抱き着いてくれて( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )← そんな毎日、ほんと幸せ。 ここ何日か寝込んだmamaを、 「お薬飲んで早く元気になってね」と、涙を流す息子、ほんとに優しいけど情けない私。 「頭冷やすよ、顔上にしないと落ちちゃうでしょ」と、mamaに注意するしっかりした息子。 * 朝届いた荷物で誕プレ届いたの開けられてしまい、早く渡しちゃったけどまあいいよね。笑 * 誕生日の日は出掛けて渡せないし( Ꙭ)💧 * 今年は菊爺の組み木パズルをプレゼント。私も遊ぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) * * #誕生日おめでとう  #息子  #happybirthday  #6歳になります  #組み木  #菊爺  #パズル  #檜  #いい香り  #一生もの 
・
・

itakura. & hoshino. ・
・
#水風船 #碧南 #きっと #一生もの
.
.
有次 たち鉄
.
.
今まで使っていた洋裁用具は
殆ど学生の時に母が購入してくれたもの
.
その中の裁ち鋏も30年ぐらい使って
すごく年期が入ってます
.
有次さんの裁ち鋏はいつか絶対に
自分で購入したいと思ってました
.
それが今日叶いました♡.
.
.
私は左ききですが
全て右きき用の物しか使ってません
.
裁ち鋏も右きき用で育ちました
.
今回購入にあたり店員さんに相談すると
足だけ左があるとの事でそちらにしました
.
父も生前
使っていた包丁は全て有次さんでした
.
お道具の職種は違うけど
少し父の意思を継いだようなきがした
.
.
これから鋏を
何年か何十年
握れるか分からないけど一生大切に使おう
.
.
#kyoto#japan#goods#nishiki#marché#aritugu#handmade#京都#錦市場#有次#裁ち鋏#好きなもの#大切なもの#念願#洋裁#左きき#一生もの#お道具
. . 有次 たち鉄 . . 今まで使っていた洋裁用具は 殆ど学生の時に母が購入してくれたもの . その中の裁ち鋏も30年ぐらい使って すごく年期が入ってます . 有次さんの裁ち鋏はいつか絶対に 自分で購入したいと思ってました . それが今日叶いました♡. . . 私は左ききですが 全て右きき用の物しか使ってません . 裁ち鋏も右きき用で育ちました . 今回購入にあたり店員さんに相談すると 足だけ左があるとの事でそちらにしました . 父も生前 使っていた包丁は全て有次さんでした . お道具の職種は違うけど 少し父の意思を継いだようなきがした . . これから鋏を 何年か何十年 握れるか分からないけど一生大切に使おう . . #kyoto #japan #goods #nishiki #marché #aritugu #handmade #京都 #錦市場 #有次 #裁ち鋏 #好きなもの #大切なもの #念願 #洋裁 #左きき #一生もの #お道具 
*
こんばんは💐
#ケイウノ神戸店 です🌈
.
【#ordermadestory 】
昨日に続き、
#オーダー デザインはお作りいただいた
#指輪 をご紹介😸☀️
.
昨日は表のミル打ちをご紹介致しましたが
こちらの#リング は側面も内側も
こだわりたっぷりなんです🎶
.
側面には、お二人の#イニシャル 〔N〕と〔R〕が一つのマークになって
彫り込まれています。
.
#伝統技法 である#タガネ彫り で
凛とした仕上がりに✨
.
どのオリジナルリングでも厚みの調整も可能な#ケイウ
ノ だからこそ
お好みを凝縮させた特別な一本に仕上げる事が出来るのです🌈
.
#ブライダル  #神戸花嫁 #神戸 #三宮 #sannomiya #kobe #神戸元町 #jewelry#日本中のおしゃれさんと繋がりたい #花嫁会 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #プレ花嫁 #指輪 #結婚 #一生もの #オーダーメイド #ordermade #デザイン #クラフトマンシップ
* こんばんは💐 #ケイウノ神戸店  です🌈 . 【#ordermadestory  】 昨日に続き、 #オーダー  デザインはお作りいただいた #指輪  をご紹介😸☀️ . 昨日は表のミル打ちをご紹介致しましたが こちらの#リング  は側面も内側も こだわりたっぷりなんです🎶 . 側面には、お二人の#イニシャル  〔N〕と〔R〕が一つのマークになって 彫り込まれています。 . #伝統技法  である#タガネ彫り  で 凛とした仕上がりに✨ . どのオリジナルリングでも厚みの調整も可能な#ケイウ  ノ だからこそ お好みを凝縮させた特別な一本に仕上げる事が出来るのです🌈 . #ブライダル  #神戸花嫁  #神戸  #三宮  #sannomiya  #kobe  #神戸元町  #jewelry #日本中のおしゃれさんと繋がりたい  #花嫁会  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #プレ花嫁  #指輪  #結婚  #一生もの  #オーダーメイド  #ordermade  #デザイン  #クラフトマンシップ 
#20170817 𓃰𓃰𓃰

これまた一生モノ♡  ばーちゃんなるまで使おっ‼︎ #自分へのお土産
#内子
#内子巡り
#技の町
#竹細工
#武工房
#竹カバン
#一生もの
@chierin.happysmile ちなみに・・・
この子がこーなった(笑)
#大好き教え子1号
#なんか頑張ってる
#応援するぞ!
#大きくなったね 
#一生もの
初めて持つパールジュエリーはミキモトのアコヤ真珠ジュエリーセット💎冠婚葬祭はもちろん、カジュアルな装いにも品を与えてくれるシンプルなもの💓
パールは自分にはまだまだ早いと、大事な日に付けて以来一度も付けず大事にしまったままでした🎁
けれど…
最近ペール熱(本当はパールと言いたかったw)がじわじわ上昇中😍
パールが似合うコーデを考えてみたり、次のパール候補を漁ったり…という話をまお姉さんにした直後、頂いた誕生日プレゼントを開けてみたら、なんとミキモトのパール付きしおりだった😳#テレパシー?#以心伝心?
さすがまおちゃん、読書が好きなのとパールにハマってることも全部把握してくれてる😭本当にありがとう😊一生ものとして大事に使わせてもらいます🙏
#jewerly #jewelryaddict#jewelrylover #jewelrygram #jewelryporn #collection 
#pearl#pearlnecklace #pearlearrings
#mikimoto #mikimotopearls 
#ジュエリー#コレクション
#ミキモト#パール
#パールネックレス#パールピアス
#真珠#アコヤ真珠#真珠の女王
#大人の女性#一生もの
#誕生日プレゼント#しおり
#ブライダル#ブライダルジュエリー
初めて持つパールジュエリーはミキモトのアコヤ真珠ジュエリーセット💎冠婚葬祭はもちろん、カジュアルな装いにも品を与えてくれるシンプルなもの💓 パールは自分にはまだまだ早いと、大事な日に付けて以来一度も付けず大事にしまったままでした🎁 けれど… 最近ペール熱(本当はパールと言いたかったw)がじわじわ上昇中😍 パールが似合うコーデを考えてみたり、次のパール候補を漁ったり…という話をまお姉さんにした直後、頂いた誕生日プレゼントを開けてみたら、なんとミキモトのパール付きしおりだった😳#テレパシー ?#以心伝心 ? さすがまおちゃん、読書が好きなのとパールにハマってることも全部把握してくれてる😭本当にありがとう😊一生ものとして大事に使わせてもらいます🙏 #jewerly  #jewelryaddict #jewelrylover  #jewelrygram  #jewelryporn  #collection  #pearl #pearlnecklace  #pearlearrings  #mikimoto  #mikimotopearls  #ジュエリー #コレクション  #ミキモト #パール  #パールネックレス #パールピアス  #真珠 #アコヤ真珠 #真珠の女王  #大人の女性 #一生もの  #誕生日プレゼント #しおり  #ブライダル #ブライダルジュエリー 
ありがとう(﹡´◡`﹡ )
茜も一生本音で付き合える仲間が欲しい、
やからこそ今日が嬉しかった✨
逆に感謝してるのはこっちです(*´˘`*)
有難う!! #一生もの 
#一生
#一生仲間 
#仲間 
#本音
ありがとう(﹡´◡`﹡ ) 茜も一生本音で付き合える仲間が欲しい、 やからこそ今日が嬉しかった✨ 逆に感謝してるのはこっちです(*´˘`*) 有難う!! #一生もの  #一生  #一生仲間  #仲間  #本音 
最近みずほ率たっか!
そんだけ仲良いの😊
無計画でお祭り行っちゃうところも好き
楽しく大満足🍧

明日から仕事頑張ろうね
お互い早番だ
#高校の友達#一生もの#タコパやりたい
#無計画#なんでもできる#三嶋大社#祭り
#らくがきせんべい#コットンキャンディ#カキ氷🍧#チョコバナナ#食べ過ぎました

帰りの運転ありがとう!
私も免許とれるように頑張るぞ^_^
#明日は#早番
最近みずほ率たっか! そんだけ仲良いの😊 無計画でお祭り行っちゃうところも好き 楽しく大満足🍧 明日から仕事頑張ろうね お互い早番だ #高校の友達 #一生もの #タコパやりたい  #無計画 #なんでもできる #三嶋大社 #祭り  #らくがきせんべい #コットンキャンディ #カキ氷 🍧#チョコバナナ #食べ過ぎました  帰りの運転ありがとう! 私も免許とれるように頑張るぞ^_^ #明日は #早番 
.
笑ってしかなかった!!!
短時間で充実できた!!!
やっぱこの6人だね😋💗
みんな #墓友 だよ???
.
冬まで待てません。
.
#サンマルゴ #はるなおかえり 
#跳ねて埋もれた #笑いすぎて腹筋強化 #愛してる #一生もの
*
#ケイウノ神戸店 です🌈
.
【#ordermadestory 】
こちらは先日ご納品だった
お客様😸の#結婚指輪 です🌟
.
.
#ケイウノ の#職人 によって
#手打ち で刻み込まれた
#ミル打ち 。
.
.
専門の職人がひとつひとつ
丁寧に打ち込んだケイウノのミルは
ミル山が立体的でとても美しいのです…✨
一生ものですし、長年使っても
簡単にミルがすり減らない様な造りの方が
間違いなくいいですよね!
.
お客様に初めてご来店いただいた際、
気づけば#カウンター 越しに熱弁。
.
その日は、他のブランドも回られるとの事だったので、お話を聞いていただいた上でお見送りをいたしました。
.
.
そして翌日…
😸『ミル打ち、全然違いました‼️』
と再びご来店をいただきました✨
.
.
表のデザインは、そんなケイウノこだわりの
ミル打ちを両フチに。
女性用、男性用、
それぞれミルうちの繊細さも
こだわって施しました☺️
.
続く…
.
#ブライダル  #神戸花嫁 #神戸 #三宮 #sannomiya #kobe #神戸元町 #jewelry#日本中のおしゃれさんと繋がりたい #花嫁会 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #プレ花嫁 #指輪 #結婚 #猫 #日本酒 #一生もの #オーダーメイド #ordermade #デザイン #クラフトマンシップ
* #ケイウノ神戸店  です🌈 . 【#ordermadestory  】 こちらは先日ご納品だった お客様😸の#結婚指輪  です🌟 . . #ケイウノ  の#職人  によって #手打ち  で刻み込まれた #ミル打ち  。 . . 専門の職人がひとつひとつ 丁寧に打ち込んだケイウノのミルは ミル山が立体的でとても美しいのです…✨ 一生ものですし、長年使っても 簡単にミルがすり減らない様な造りの方が 間違いなくいいですよね! . お客様に初めてご来店いただいた際、 気づけば#カウンター  越しに熱弁。 . その日は、他のブランドも回られるとの事だったので、お話を聞いていただいた上でお見送りをいたしました。 . . そして翌日… 😸『ミル打ち、全然違いました‼️』 と再びご来店をいただきました✨ . . 表のデザインは、そんなケイウノこだわりの ミル打ちを両フチに。 女性用、男性用、 それぞれミルうちの繊細さも こだわって施しました☺️ . 続く… . #ブライダル  #神戸花嫁  #神戸  #三宮  #sannomiya  #kobe  #神戸元町  #jewelry #日本中のおしゃれさんと繋がりたい  #花嫁会  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #プレ花嫁  #指輪  #結婚  #猫  #日本酒  #一生もの  #オーダーメイド  #ordermade  #デザイン  #クラフトマンシップ 
・
・
人生初パールネックレス💎🐚
はたちのお祝いにって。🙏🏻
・
・
#一生もの
#ありがとう
#TASAKI
#2017 #0817 #木曜日 #曇りのち雨 .
今日は
なるにとって大切な大切なおぐちゃんの誕生日🍰
.
こんなに,
どうしようもないこんななるのことを
いつも気にかけてくれて
いつも相談に乗ってくれて元気づけさせてくれて
なるの全てを受け入れてくれる友達
おぐちゃんだけですね〜😳💗
こんな優しくて良い人すぎる人
なかなかおらんし
なるには勿体無いぐらいの友達😩
.
.
でもなるは、なっちゃんと
ずーとずっと一緒にいます😚💋
.
子どもができてママ友になって
おばあちゃんになっても仲良くてって、、、🌈🌈🌈
なんかおぐちゃんとは
ふぉーえばーな気がするよ😚💗💭
.
一緒に看護師なる夢も叶えようね😘
悲しいときはline荒らして発散しようね😭
ずっと一緒に笑っていようね😋
.
おぐちゃんに出会えてよかった😢
おぐちゃんとマブれてよかった😢
.
この出会いは一生ものさ👭💕
.
毎日、ありがとうね、おぐちゃーん😘
.
#bestfriend #誕生日 #おめでとう 
#とても #大切な人 #一生もの #❤️ #instagood #like4like
#2017  #0817  #木曜日  #曇りのち雨  . 今日は なるにとって大切な大切なおぐちゃんの誕生日🍰 . こんなに, どうしようもないこんななるのことを いつも気にかけてくれて いつも相談に乗ってくれて元気づけさせてくれて なるの全てを受け入れてくれる友達 おぐちゃんだけですね〜😳💗 こんな優しくて良い人すぎる人 なかなかおらんし なるには勿体無いぐらいの友達😩 . . でもなるは、なっちゃんと ずーとずっと一緒にいます😚💋 . 子どもができてママ友になって おばあちゃんになっても仲良くてって、、、🌈🌈🌈 なんかおぐちゃんとは ふぉーえばーな気がするよ😚💗💭 . 一緒に看護師なる夢も叶えようね😘 悲しいときはline荒らして発散しようね😭 ずっと一緒に笑っていようね😋 . おぐちゃんに出会えてよかった😢 おぐちゃんとマブれてよかった😢 . この出会いは一生ものさ👭💕 . 毎日、ありがとうね、おぐちゃーん😘 . #bestfriend  #誕生日  #おめでとう  #とても  #大切な人  #一生もの  #❤️ #instagood  #like4like 
「いつまでもその美しい黒髪を維持してね!」
素敵なお祝いメッセージとともにいただいたプレゼント🎁
本当にありがとうございます♡大切に使わせていただきます。
ヘアケアも頑張ろう♪

#メイソンピアソン #ヘアブラシ #兄さま #ありがとう #最高峰 #ブラシ界のロールスロイス #一生もの #london #england #masonpearson #hairbrush #haircare #madeinlondon  #purebristle #traditional #bristlebrush #handmade #genuine #original #exclusive #thankyou #birthday #birthdaypresent #birthdaymonth #gentleman #respect #goodday #happy #suprise
「いつまでもその美しい黒髪を維持してね!」 素敵なお祝いメッセージとともにいただいたプレゼント🎁 本当にありがとうございます♡大切に使わせていただきます。 ヘアケアも頑張ろう♪ #メイソンピアソン  #ヘアブラシ  #兄さま  #ありがとう  #最高峰  #ブラシ界のロールスロイス  #一生もの  #london  #england  #masonpearson  #hairbrush  #haircare  #madeinlondon  #purebristle  #traditional  #bristlebrush  #handmade  #genuine  #original  #exclusive  #thankyou  #birthday  #birthdaypresent  #birthdaymonth  #gentleman  #respect  #goodday  #happy  #suprise 
*
#ケイウノ神戸店 です✴︎
.
#パールネックレス は
#フォーマル な場面でも
普段のお洋服にも
合わせるだけで
品の良さをプラスする事が出来る
素敵ジュエリーです✨
.
#ケイウノ は
#色 #テリ の良い#最上級 の
#花珠 のお取り扱いもございます😉
.
#結婚式 の#ウェディングドレス に
myパールを合わす事で
その後の節目節目で
結婚式のことを思い返す事が
出来るアイテムにもなります。
せっかく用意するなら、
幸せ溢れるタイミングで用意したいですよね💐
.
ホンモノだからこその品の良さ、
ぜひ一度見にいらしてくださいね☺️ .
#ブライダル  #神戸花嫁 #神戸 #三宮 #sannomiya #kobe #神戸元町 #jewelry#日本中のおしゃれさんと繋がりたい #花嫁会 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #プレ花嫁 #真珠 #結婚 #プレゼント #冠婚葬祭 #一生もの
* #ケイウノ神戸店  です✴︎ . #パールネックレス  は #フォーマル  な場面でも 普段のお洋服にも 合わせるだけで 品の良さをプラスする事が出来る 素敵ジュエリーです✨ . #ケイウノ  は #色  #テリ  の良い#最上級  の #花珠  のお取り扱いもございます😉 . #結婚式  の#ウェディングドレス  に myパールを合わす事で その後の節目節目で 結婚式のことを思い返す事が 出来るアイテムにもなります。 せっかく用意するなら、 幸せ溢れるタイミングで用意したいですよね💐 . ホンモノだからこその品の良さ、 ぜひ一度見にいらしてくださいね☺️ . #ブライダル  #神戸花嫁  #神戸  #三宮  #sannomiya  #kobe  #神戸元町  #jewelry #日本中のおしゃれさんと繋がりたい  #花嫁会  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #プレ花嫁  #真珠  #結婚  #プレゼント  #冠婚葬祭  #一生もの 
2017.08.17
*
*
子猫ちゃん、順々に家族が決まり
可愛らしい名前も付けてもらって
とっても大切にしてもらってます✩
*
*
1枚目はサラちゃん
2枚目はシンバくん
3枚目はぷーちゃん
4枚目の子達は別々に、
違う家族の元へ巣立ちました。
みんな先住猫*犬さん
御家族に直ぐ馴染んだようで
凄くお利口です!
凄く可愛いです!!
ありがとうございます♡と、
言って頂いて嬉しい( °´^` )
助けた命で広がった縁。
この縁と経験は一生の宝✨
*
*
 #子猫保護しました  #家族決定  #里親さんありがとう  #大切な生命  #守れて良かった  #猫の恩返し  #大切な縁  #最高の経験  #一生もの  #ありがとう  #猫好きさんと繋がりたい  #猫友募集
2017.08.17 * * 子猫ちゃん、順々に家族が決まり 可愛らしい名前も付けてもらって とっても大切にしてもらってます✩ * * 1枚目はサラちゃん 2枚目はシンバくん 3枚目はぷーちゃん 4枚目の子達は別々に、 違う家族の元へ巣立ちました。 みんな先住猫*犬さん 御家族に直ぐ馴染んだようで 凄くお利口です! 凄く可愛いです!! ありがとうございます♡と、 言って頂いて嬉しい( °´^` ) 助けた命で広がった縁。 この縁と経験は一生の宝✨ * * #子猫保護しました  #家族決定  #里親さんありがとう  #大切な生命  #守れて良かった  #猫の恩返し  #大切な縁  #最高の経験  #一生もの  #ありがとう  #猫好きさんと繋がりたい  #猫友募集 
念願の♥大事にします♥♥♥ #cartierwatch #一生もの#タンクフランセーズ#Cartier
チリにはまだまだ知られていない感動の絶景スポットがたくさん!!
#ValledelElqui
#エルキヴァレー
#エルキ谷
砂漠の中の満点の星は、一生ものの景色が広がっています。

詳しくは nihongo@mitanitravel.cl まで日本語でお問い合わせください😌🌜⭐ #南米 #チリ #砂漠 #絶景 #感動 #旅 #旅行 #一生もの #星 #夜景 #流れ星 #ロマンチック
-------------------------------------------------
If you are a nature lover and you’re looking for sometime totally different, we highly recommend you Valle del Elqui! You wont regret it!
チリにはまだまだ知られていない感動の絶景スポットがたくさん!! #ValledelElqui  #エルキヴァレー  #エルキ谷  砂漠の中の満点の星は、一生ものの景色が広がっています。 詳しくは nihongo@mitanitravel.cl まで日本語でお問い合わせください😌🌜⭐ #南米  #チリ  #砂漠  #絶景  #感動  #旅  #旅行  #一生もの  #星  #夜景  #流れ星  #ロマンチック  ------------------------------------------------- If you are a nature lover and you’re looking for sometime totally different, we highly recommend you Valle del Elqui! You wont regret it!
遂に買ってしまった!TAG Heuer!人生初の高級時計(^^)物欲には勝てないね!笑
いやー良い買い物した!こう言うの自分で買える歳になったな笑
#TAG Heuer#タグホイヤー#高級#時計#最高#買っちゃった#物欲#恐ろしい#高かった#けど#良い買い物#一生もの