an online Instagram web viewer

#一眼レフ初心者 medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目を瞑った時に
パシャリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフカメラ #canoneoskissx7 #eoskissx7 #canon #キャノン #赤ちゃん #instagood #instapic #l4l #lfl #f4f #fff #likeme #followme
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 目を瞑った時に パシャリ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #カメラ女子  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフカメラ  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #canon  #キャノン  #赤ちゃん  #instagood  #instapic  #l4l  #lfl  #f4f  #fff  #likeme  #followme 
❁
2017.06.27 tue. ☁☀
朝一の姉からのLINEで、
一宮まで紫陽花を見に #御裳神社 へ。

どーやったら綺麗に撮れるか。
やってもやっても上手くはいかない。。
センスの問題かな。やっぱり。。
姉に教わりつつ、インスタの画像みつつ、
それなりに?

紫陽花画像もういっちょupさせてもらいまーす。

#花より砂利 #お花もつんつん
#汗だく #ぷくぷく #1歳1ヶ月
#神社 #紫陽花 #手水舎
#はなまっぷ #一眼レフ #CanonKissx7 #一眼レフ初心者
❁ 2017.06.27 tue. ☁☀ 朝一の姉からのLINEで、 一宮まで紫陽花を見に #御裳神社  へ。 どーやったら綺麗に撮れるか。 やってもやっても上手くはいかない。。 センスの問題かな。やっぱり。。 姉に教わりつつ、インスタの画像みつつ、 それなりに? 紫陽花画像もういっちょupさせてもらいまーす。 #花より砂利  #お花もつんつん  #汗だく  #ぷくぷく  #1歳1ヶ月  #神社  #紫陽花  #手水舎  #はなまっぷ  #一眼レフ  #CanonKissx7  #一眼レフ初心者 
豆助氏の食卓👶🍼
ミルク粥
さつまいもペースト
小松菜ペースト

小松菜ペースト初体験🥗
絶対に食べてくれない自信があったのでミルク粥とさつまいもの食べやすいコンビにしてミルク粥に少しずつ小松菜を足しながら食べさせてみた😊
小松菜オンリーはやっぱり食べにくいらしく口に入れた後しばらく呆然としていた笑
予想通り😆
小松菜マジックで口の周りが緑のデロデロでこそ泥感ハンパない(๑˙灬˙๑)

#豆やん #マメスタグラム #生後6カ月 #男の子ベビー #男の子ママ #一眼レフ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #育児日記 #離乳食 #離乳食初期 #人間初心者 #ママ初心者 #Nikon #d5600
豆助氏の食卓👶🍼 ミルク粥 さつまいもペースト 小松菜ペースト 小松菜ペースト初体験🥗 絶対に食べてくれない自信があったのでミルク粥とさつまいもの食べやすいコンビにしてミルク粥に少しずつ小松菜を足しながら食べさせてみた😊 小松菜オンリーはやっぱり食べにくいらしく口に入れた後しばらく呆然としていた笑 予想通り😆 小松菜マジックで口の周りが緑のデロデロでこそ泥感ハンパない(๑˙灬˙๑) #豆やん  #マメスタグラム  #生後6カ月  #男の子ベビー  #男の子ママ  #一眼レフ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #育児日記  #離乳食  #離乳食初期  #人間初心者  #ママ初心者  #Nikon  #d5600 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さんの手
何持ってるか忘れた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフカメラ #ファインダー越しの私の世界 #母の手 #l4l #lfl #f4f #fff #instagood #instapic #likeme #followme #canoneoskissx7 #eoskissx7 #canon
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お母さんの手 何持ってるか忘れた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #カメラ女子  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフカメラ  #ファインダー越しの私の世界  #母の手  #l4l  #lfl  #f4f  #fff  #instagood  #instapic  #likeme  #followme  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #canon 
*
.
梅雨らしいお天気。
.
#曇り #お散歩 #お庭 #玄関前 #ママの傘 #振り回し #自分が #振り回される #娘 #末っ子 #3人目 #2歳 #魔の #2歳児 #子供の番組 #始まる #この時間 #平和になる #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ主婦 #ママカメラ #カメラ女子 #PENTAXKS1 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
.
お散歩は自販機に直行…
自販機の前で自販機に向かって
両手を出して「くださーい」って
やるようになりました…何故か。
.
お店でも棚に向かって
「くださーい」って手を出します。
.
帰ってからはママの傘で遊び
大き過ぎて振り回されると言う
毎回恒例パターンです。
* . 梅雨らしいお天気。 . #曇り  #お散歩  #お庭  #玄関前  #ママの傘  #振り回し  #自分が  #振り回される  #娘  #末っ子  #3人目  #2歳  #魔の  #2歳児  #子供の番組  #始まる  #この時間  #平和になる  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ主婦  #ママカメラ  #カメラ女子  #PENTAXKS1  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  . お散歩は自販機に直行… 自販機の前で自販機に向かって 両手を出して「くださーい」って やるようになりました…何故か。 . お店でも棚に向かって 「くださーい」って手を出します。 . 帰ってからはママの傘で遊び 大き過ぎて振り回されると言う 毎回恒例パターンです。
※
※
ヒマワリ🌻
つぼみ。
※
青空が見えたので、lucky!と思ったけど・・ヤッパリ梅雨・・・降り出した💦
蒸し蒸し。
※
※
#鹿児島県#霧島市#溝辺町#ヒマワリ#花#つぼみ#花を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真#写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ練習 #一眼レフ初心者 #kagoshima #nikon
※ ※ ヒマワリ🌻 つぼみ。 ※ 青空が見えたので、lucky!と思ったけど・・ヤッパリ梅雨・・・降り出した💦 蒸し蒸し。 ※ ※ #鹿児島県 #霧島市 #溝辺町 #ヒマワリ #花 #つぼみ #花を撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真 #写真撮る人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #一眼レフ練習  #一眼レフ初心者  #kagoshima  #nikon 
2017/06/28
我が家の玄関のミニ薔薇です
雫の感じを上手く撮りたかったの。
*
*
色々、設定イジり過ぎて、
どんな設定で撮ったのか覚えてない〜。
*
*
マクロレンズ欲しいかも。。
他のレンズも欲しくなるんだろうなぁ。
#nikond5100 
#nikon#ニコン
#一眼レフ
#一眼レフ初心者 
#一眼レフ練習中 
#カメラ女子 
#カメラ好き 
#ミニ薔薇#薔薇#バラ
#ガーデニング
#雫#しずく
2017/06/28 我が家の玄関のミニ薔薇です 雫の感じを上手く撮りたかったの。 * * 色々、設定イジり過ぎて、 どんな設定で撮ったのか覚えてない〜。 * * マクロレンズ欲しいかも。。 他のレンズも欲しくなるんだろうなぁ。 #nikond5100  #nikon #ニコン  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフ練習中  #カメラ女子  #カメラ好き  #ミニ薔薇 #薔薇 #バラ  #ガーデニング  #雫 #しずく 
*2017.6.28*

今日は近所の公園へ🚶

娘と1ヶ月違いの可愛い双子ちゃんに出会って、一緒に遊んでもらっちゃった😳

可愛かったな〜♡
ご近所さんにあんな可愛い双子ちゃんがいたとは😍

初対面だったけど、途中まで一緒に帰って、ママさんとお話もできて良かった😌
.
.

娘は最初男の子に見られちゃったから、早く髪伸びて欲しいな〜👧
*2017.6.28* 今日は近所の公園へ🚶 娘と1ヶ月違いの可愛い双子ちゃんに出会って、一緒に遊んでもらっちゃった😳 可愛かったな〜♡ ご近所さんにあんな可愛い双子ちゃんがいたとは😍 初対面だったけど、途中まで一緒に帰って、ママさんとお話もできて良かった😌 . . 娘は最初男の子に見られちゃったから、早く髪伸びて欲しいな〜👧
【丸の内ポートレート】
* * 
おしゃれな建物いっぱい♪  穴場たくさんありました( ´∀`)
* * * 
かっこいい風景・夜景メインで撮影しております♪  よければみに来てください(о´∀`о)
【🌟 @shin.i.photography 🌟】
*
*いいね・フォローしていただけると喜びます(*⁰▿⁰*)
*
*
【Location】
🚩Tokyo station
*
*
【撮影機材】
カメラ: PENTAX  K-1
レンズ: TAMRON 70-200mm F2.8
* *
【model】 
Reimi *
* 【✨✨#被写体募集  しています✨✨】
*
*
【タグ格納】 .
#ポートレート
#モデル
#ポートレート女子
#ポートレート部
#ポートレートしま専科
#ポートレート初心者
#ポートレート練習中
#作品撮り 
#ロケーションフォト 
#週末カメラマン
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#フォロバ100%
#ストロビスト
#PENTAX 
#PENTAXk1
#tokyocameraclub
#一眼レフ初心者
#被写体 
#お姉さん
#東京国際フォーラム
【丸の内ポートレート】 * * おしゃれな建物いっぱい♪ 穴場たくさんありました( ´∀`) * * * かっこいい風景・夜景メインで撮影しております♪ よければみに来てください(о´∀`о) 【🌟 @shin.i.photography 🌟】 * *いいね・フォローしていただけると喜びます(*⁰▿⁰*) * * 【Location】 🚩Tokyo station * * 【撮影機材】 カメラ: PENTAX K-1 レンズ: TAMRON 70-200mm F2.8 * * 【model】 Reimi * * 【✨✨#被写体募集  しています✨✨】 * * 【タグ格納】 . #ポートレート  #モデル  #ポートレート女子  #ポートレート部  #ポートレートしま専科  #ポートレート初心者  #ポートレート練習中  #作品撮り  #ロケーションフォト  #週末カメラマン  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォロバ100 % #ストロビスト  #PENTAX  #PENTAXk1  #tokyocameraclub  #一眼レフ初心者  #被写体  #お姉さん  #東京国際フォーラム 
☆
今日♡天気よすぎ
外遊び…ちょっと心配になるけど
こーして体力つけてくのかねー

わたしゃ体力奪われてく一方(笑)

#空#青空#景色#癒し#雲#綺麗#風景#sunny#bluesky#nature#cloud#Japan#ig_Japan#okinawa#ig_kidsphot#ig_kids#可愛い#ママリ#コドモノ#kids#キッズフォト#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラ女子#一眼レフ練習#沖縄#沖縄本島#一眼レフのある生活 #okinawa #沖縄暮らし#沖縄で育児
☆ 今日♡天気よすぎ 外遊び…ちょっと心配になるけど こーして体力つけてくのかねー わたしゃ体力奪われてく一方(笑) #空 #青空 #景色 #癒し #雲 #綺麗 #風景 #sunny #bluesky #nature #cloud #Japan #ig_Japan #okinawa #ig_kidsphot #ig_kids #可愛い #ママリ #コドモノ #kids #キッズフォト #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #一眼レフ練習 #沖縄 #沖縄本島 #一眼レフのある生活  #okinawa  #沖縄暮らし #沖縄で育児 
。
めっちゃ視線感じた先に居たやつ🦀
。
ばあちゃんの家に持って帰ったら
カラッと揚げられるやつ🦀
。
#カニ君#🦀#ここに居たか#今日は銃持ってないんやな
#山#川#pentax#k70#一眼レフ初心者
.○
.
載せ忘れのハンドメイド記録✂️
.
5月くらいに頼まれてた兄弟お揃いの甚平さん。6月になりやっと完成!
わが子の分も作ったので全部で4着!
.
初めての甚平で悪戦苦闘したけど、可愛い着画を見てそんなの吹っ飛びましたー😍‼️
.
2枚目と3枚目はお友達の着画。
似合ってて可愛すぎる😫💕(顔出しOKいただきました。)
.
ストライプのパンツは凪とお揃い❤️
.
ゆかりちゃん、ありがとう〜〜!
たくさん着てね✨
.
.
#ymk_made
.○ . 載せ忘れのハンドメイド記録✂️ . 5月くらいに頼まれてた兄弟お揃いの甚平さん。6月になりやっと完成! わが子の分も作ったので全部で4着! . 初めての甚平で悪戦苦闘したけど、可愛い着画を見てそんなの吹っ飛びましたー😍‼️ . 2枚目と3枚目はお友達の着画。 似合ってて可愛すぎる😫💕(顔出しOKいただきました。) . ストライプのパンツは凪とお揃い❤️ . ゆかりちゃん、ありがとう〜〜! たくさん着てね✨ . . #ymk_made 
今日は福島に来ています(^^)
念願の大内宿
タイムスリップしたような気分
.
.
#今日はお出かけ
#福島に来ています
#いいお天気
#福島#大内宿
#宿場町#昔の街並み
#日々のこと
#一眼レフ初心者 
#一眼レフ練習中 
#canon#canoneos
久しぶりの平日休み。
北海道もだいぶ初夏らしくなってきましたよー!!
洗濯して掃除して、
カフェオレ飲んで家でのんびり。
本当は写真撮りに行きたいのです。(笑)
でも今日は自粛します。(笑)

#北海道カメラ部 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#カメラ初心者 
#カメラ友達募集 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ 
#一眼レフ女子 
#一眼レフ初心者 
#canonkissx8i 
#canon 
#eoskissx8i 
#お家カフェ
久しぶりの平日休み。 北海道もだいぶ初夏らしくなってきましたよー!! 洗濯して掃除して、 カフェオレ飲んで家でのんびり。 本当は写真撮りに行きたいのです。(笑) でも今日は自粛します。(笑) #北海道カメラ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ友達募集  #カメラ好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #一眼レフ女子  #一眼レフ初心者  #canonkissx8i  #canon  #eoskissx8i  #お家カフェ 
毎度ぉ~

3時休憩にイルミネーションの流れで1枚.*・゚ .゚・*. #今日の1枚 
キャンドルナイト の写真もどれあげたかわからんなってくるぅ~(笑)

みなさんの暇つぶしにでもなればえぇなぁ♥

#nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ男子 #単焦点 #ファインダー越しの私の世界  #ig_japan #instagood #キャンドルナイト西梅田 #ローソク #ろうそく #キャンドル
毎度ぉ~ 3時休憩にイルミネーションの流れで1枚.*・゚ .゚・*. #今日の1枚  キャンドルナイト の写真もどれあげたかわからんなってくるぅ~(笑) みなさんの暇つぶしにでもなればえぇなぁ♥ #nikon  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ男子  #単焦点  #ファインダー越しの私の世界  #ig_japan  #instagood  #キャンドルナイト西梅田  #ローソク  #ろうそく  #キャンドル 
プライベートな写真ですが笑
お客様の写真を撮りたいので、一眼レフを奮発してオープン前に購入しました!!
•
•
•
初心者向けのプロが使うものよりは少しランクは低いものですが、日々写真を撮らせて頂きながら学んでいるところです🙌
•
•
•
もっと上手にサロンヘア撮影が出来るようになったらクリエイティブに挑戦したり、プロのカメラマンさんに撮って頂きながら勉強して、最終目標は数年のうちには美容の大会で自分の写真が入賞する事です✨
•
•
腕はまだまだですが、プライベートでもいい瞬間を狙って写真を撮ったりしています\❤︎/
この度軽い気持ちでキャノンさんの写真のコンテストにネットで応募してみたら、まさかの入選していました笑!?
結構応募数あったようなんですが、機種別の部門で各2人しか選ばれない中、娘の写真が選ばれるとはっっ🙌✨
ちょっとテンションあがっちゃいました( °◊° )
私センスあるんじゃないん~😆なんて調子のいい事言っていたら、まさかの賞品が扇子でした😂
お客様の素敵な瞬間も撮らせて下さい💓
#古市 #安佐南区 #広島美容院 #広島美容師#canonkissx8i #一眼レフ初心者 #写真好きな人と繋がりたい
プライベートな写真ですが笑 お客様の写真を撮りたいので、一眼レフを奮発してオープン前に購入しました!! • • • 初心者向けのプロが使うものよりは少しランクは低いものですが、日々写真を撮らせて頂きながら学んでいるところです🙌 • • • もっと上手にサロンヘア撮影が出来るようになったらクリエイティブに挑戦したり、プロのカメラマンさんに撮って頂きながら勉強して、最終目標は数年のうちには美容の大会で自分の写真が入賞する事です✨ • • 腕はまだまだですが、プライベートでもいい瞬間を狙って写真を撮ったりしています\❤︎/ この度軽い気持ちでキャノンさんの写真のコンテストにネットで応募してみたら、まさかの入選していました笑!? 結構応募数あったようなんですが、機種別の部門で各2人しか選ばれない中、娘の写真が選ばれるとはっっ🙌✨ ちょっとテンションあがっちゃいました( °◊° ) 私センスあるんじゃないん~😆なんて調子のいい事言っていたら、まさかの賞品が扇子でした😂 お客様の素敵な瞬間も撮らせて下さい💓 #古市  #安佐南区  #広島美容院  #広島美容師 #canonkissx8i  #一眼レフ初心者  #写真好きな人と繋がりたい 
・
2017.6.28
・
#ガラス越し翼❷
・
梅雨だけど、
雨降らない🌂
洗濯物ちゃんと乾く👍
・
何となく慌しい今週 
インスタアップするのも
気合いがいる😫
・
今日は夜
お返事&インスタ巡りします😌
・
・
#4人兄弟 #一歳 #1歳 #5月生まれ 
#インスタキッズ #babyboy  #神戸カメラガールズ #男の子ママ #赤ちゃん #ig_japan #ig_kids #ig_baby #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #ママカメラ #天パ #天パベビー  #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #カメラ女子部 #1歳0ヶ月
・ 2017.6.28 ・ #ガラス越し翼❷  ・ 梅雨だけど、 雨降らない🌂 洗濯物ちゃんと乾く👍 ・ 何となく慌しい今週 インスタアップするのも 気合いがいる😫 ・ 今日は夜 お返事&インスタ巡りします😌 ・ ・ #4人兄弟  #一歳  #1歳  #5月生まれ  #インスタキッズ  #babyboy  #神戸カメラガールズ  #男の子ママ  #赤ちゃん  #ig_japan  #ig_kids  #ig_baby  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #ママカメラ  #天パ  #天パベビー  #親バカ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #カメラ女子部  #1歳0ヶ月 
🍀🐞🌿
:
#横浜イングリッシュガーデン へ行ってきました😃
:
綺麗な紫陽花がいっぱいだった〰💃
:
picは紫陽花を積んだクーパー。
:
車の写真を撮る練習もしておかなきゃ💦新しい車の納車が9月→7月末に早まりそう…😓
:
現愛車180SXのお別れpicを近いうちに撮る予定。どこで撮ろうかな👀
:
:
#イングリッシュガーデン #横浜 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #はなまっぷ #お写んぽ #クーパー #車 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子
🍀🐞🌿 : #横浜イングリッシュガーデン  へ行ってきました😃 : 綺麗な紫陽花がいっぱいだった〰💃 : picは紫陽花を積んだクーパー。 : 車の写真を撮る練習もしておかなきゃ💦新しい車の納車が9月→7月末に早まりそう…😓 : 現愛車180SXのお別れpicを近いうちに撮る予定。どこで撮ろうかな👀 : : #イングリッシュガーデン  #横浜  #紫陽花  #あじさい  #アジサイ  #はなまっぷ  #お写んぽ  #クーパー  #車  #東京カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ女子 
*
👶🏻「お?はなー?...はなー!👆」
👩🏻「キレイだね~」
👶🏻「れーねー!(きれいだね)」
#1歳 #1歳9ヶ月
◈
以前のpostの続きです◎
キレイだねって言えるように♡可愛いねってのも覚えました♡
先日、私のヘアゴムを可愛いねって言ってくれました♪
「お母さんは?」って聞いたら笑ってごまかされました🙃
Location:Gifu
2017.06.10
*--------------------------------------*
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #OLYMPUS #ママカメラ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #名古屋カメラガールズ #東京カメラガールズ #9月生まれ #親バカ部 #ig_oyabakabu #bebesonsouma  #tv_kidz #total_kids  #ig_kidsphoto #kids_japan #ig_kids #kids_coffret #love_kodomo_japan #moon__kids #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ママchan  #mamapo_official #mamanokoカメラ部 /15
* 👶🏻「お?はなー?...はなー!👆」 👩🏻「キレイだね~」 👶🏻「れーねー!(きれいだね)」 #1歳  #1歳9ヶ月  ◈ 以前のpostの続きです◎ キレイだねって言えるように♡可愛いねってのも覚えました♡ 先日、私のヘアゴムを可愛いねって言ってくれました♪ 「お母さんは?」って聞いたら笑ってごまかされました🙃 Location:Gifu 2017.06.10 *--------------------------------------* #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #OLYMPUS  #ママカメラ  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #名古屋カメラガールズ  #東京カメラガールズ  #9月生まれ  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #bebesonsouma  #tv_kidz  #total_kids  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #ig_kids  #kids_coffret  #love_kodomo_japan  #moon__kids  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ママchan  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  /15
28 Jun . 2017

蔵出しの
子供の頃遊んでいた
懐かしいブランコ😌

大人になった今でも、
時々座って揺られてみます

思い出す景色は、
暗くなるまでここで遊びまくっていて、親が夕飯だよ~と呼びにくる光景(笑)

無条件に楽しかったあの頃😌

Location:Chiba

#一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラのキタムラ #キタムラ写真投稿 #japan_photo_now #daily_photo_jpn #lovers_nippon_ #japan_of_insta #retro_japan_ #whim_life #icu_japan #team_jp_ #team_jp_東 #tokyocameraclub #千葉カメラ部 #canon #canonphotography #田舎の風景 #ブランコ
28 Jun . 2017 蔵出しの 子供の頃遊んでいた 懐かしいブランコ😌 大人になった今でも、 時々座って揺られてみます 思い出す景色は、 暗くなるまでここで遊びまくっていて、親が夕飯だよ~と呼びにくる光景(笑) 無条件に楽しかったあの頃😌 Location:Chiba #一眼レフ初心者  #一眼レフ練習中  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラのキタムラ  #キタムラ写真投稿  #japan_photo_now  #daily_photo_jpn  #lovers_nippon_  #japan_of_insta  #retro_japan_  #whim_life  #icu_japan  #team_jp_  #team_jp_東  #tokyocameraclub  #千葉カメラ部  #canon  #canonphotography  #田舎の風景  #ブランコ 
❁︎
うさちゃんと一緒♡
・
次男くんはまだまだおうち撮影のほうが多いけど
首もほぼすわったし
これからお外でもたくさん撮りたいなぁ〜◡̈✨
❁︎
☀️ おうち 15 でもお外では基本スヤスヤ寝てる
#男の子#生後4ヶ月#親バカ部  #kids_japan  #moon_kids #love_kodomo_japan #total_kids #tv_kidz #kids_coffret #thehub_kids 
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子#ママカメラ部 #キッズコミュ#キズナ #いこーよ#スマイル育児#モープン#コドモノ#ベビフル #コドモダカラ#ママリ#ベビリトル 
#ママchan#mamanokoカメラ部 #ポリシエキャンペーン5
#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい
❁︎ うさちゃんと一緒♡ ・ 次男くんはまだまだおうち撮影のほうが多いけど 首もほぼすわったし これからお外でもたくさん撮りたいなぁ〜◡̈✨ ❁︎ ☀️ おうち 15 でもお外では基本スヤスヤ寝てる #男の子 #生後4ヶ月 #親バカ部  #kids_japan  #moon_kids  #love_kodomo_japan  #total_kids  #tv_kidz  #kids_coffret  #thehub_kids  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ女子 #ママカメラ部  #キッズコミュ #キズナ  #いこーよ #スマイル育児 #モープン #コドモノ #ベビフル  #コドモダカラ #ママリ #ベビリトル  #ママchan #mamanokoカメラ部  #ポリシエキャンペーン5  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい 
建物とのコラボを投稿してなかった(笑)
綺麗に撮れてないからあげるの迷ってました(゚∀゚)

#長谷寺 #紫陽花 #あじさい #カメラ #カメラ好き #カメラ初心者 #写真 #一眼 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #奈良
シャッタースピードを遅くして水めっちゃ流れてる感じのやつやったけどうまくできませんでした。やり方教えてください。
シャッタースピードを遅くして水めっちゃ流れてる感じのやつやったけどうまくできませんでした。やり方教えてください。
2017.06.28
今 読んでる本の 高校生の恋愛のページで
・
昔の 夫とわたし を 重ねて
・
ほんわか したり くすぐったく なったり.
・
あれから もう 何年も 経って
・
真っ黒に日焼けした サッカー青年だった夫も
・
枕に 微かな加齢臭を 漂わせる お父さん です
・
こうやって 当たり前に 日々を 重ねられること
・
腹を立てたり 笑ったり 泣いたり の 普通な毎日が
・
ほんとに ほんとに ありがたいこと だな、、
・
・
夫の写真が見たいなぁ と 思って
・
iPhone 見たけど 半裸や おしり ばっかりで
・
まともな 写真が ほとんどないのに 驚愕
・
・
#今さら運動会pic#察してください#暇なんです←
#旦那マニア#旦那まにあ#後ろ姿倶楽部#写真が好きな人と繋がりたい#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラおばさん
2017.06.28 今 読んでる本の 高校生の恋愛のページで ・ 昔の 夫とわたし を 重ねて ・ ほんわか したり くすぐったく なったり. ・ あれから もう 何年も 経って ・ 真っ黒に日焼けした サッカー青年だった夫も ・ 枕に 微かな加齢臭を 漂わせる お父さん です ・ こうやって 当たり前に 日々を 重ねられること ・ 腹を立てたり 笑ったり 泣いたり の 普通な毎日が ・ ほんとに ほんとに ありがたいこと だな、、 ・ ・ 夫の写真が見たいなぁ と 思って ・ iPhone 見たけど 半裸や おしり ばっかりで ・ まともな 写真が ほとんどないのに 驚愕 ・ ・ #今さら運動会pic #察してください #暇なんです ← #旦那マニア #旦那まにあ #後ろ姿倶楽部 #写真が好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラおばさん 
アルストロメリア✲

お花に癒されて .。.:* ♬*゜ #花 #はな #はなまっぷ #flower #flowers #flowerlove #一眼 #一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフ初心者
仕事帰りから親友宅にお泊まり🙌
お家の近くに素敵なお店があるから❤️
と、連れてきて貰いました😊
前菜、スープ、パスタ🍝にフォッカチャ、デザート😋
どれも美味しかった✨
家の近くにこんな素敵なお店があるなんて…
羨まし過ぎるー(๑>◡<๑)
#一眼レフ#一眼レフ初心者#一眼レフ勉強中#一眼レフ練習中#デジイチ#カメラや写真が好きな人と繋がりたい#カメラが好きな人と繋がりたい#写真が好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#カメラ好き#cannon#京都#伏見桃山#イタリア食堂necco
仕事帰りから親友宅にお泊まり🙌 お家の近くに素敵なお店があるから❤️ と、連れてきて貰いました😊 前菜、スープ、パスタ🍝にフォッカチャ、デザート😋 どれも美味しかった✨ 家の近くにこんな素敵なお店があるなんて… 羨まし過ぎるー(๑>◡<๑) #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ勉強中 #一眼レフ練習中 #デジイチ #カメラや写真が好きな人と繋がりたい #カメラが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好き #cannon #京都 #伏見桃山 #イタリア食堂necco 
(2017.06.28)
1時間ほどガーデンをウロウロ。
今日は曇ってるのに暑い。
ラベンダー。
右奥の青いのは山。
抜け感のある写真、ゆったりとした写真を撮りたいな。
あと、初めから傷んだ花や枯れた花を撮らないこと。
うまく撮れたとその時思っても、あとで見ると写真としてダメ(>_<)
カメラ2年生、レベルアップしたいよー。
#eos80d #ef100mm_macro #macrolens #マクロレンズ #一眼レフ13ヶ月目 #一眼レフ初心者 #カメラ2年生 #自然 #マクロ初心者 #ベルファーム #juns0628
(2017.06.28) 1時間ほどガーデンをウロウロ。 今日は曇ってるのに暑い。 ラベンダー。 右奥の青いのは山。 抜け感のある写真、ゆったりとした写真を撮りたいな。 あと、初めから傷んだ花や枯れた花を撮らないこと。 うまく撮れたとその時思っても、あとで見ると写真としてダメ(>_<) カメラ2年生、レベルアップしたいよー。 #eos80d  #ef100mm_macro  #macrolens  #マクロレンズ  #一眼レフ13ヶ月目  #一眼レフ初心者  #カメラ2年生  #自然  #マクロ初心者  #ベルファーム  #juns0628 
*#グラスアート を閉じ込める*
😊
作る工程に興味がわいて
以前@atelierkako さんに教えて貰った
#フォトフレーム ( 楽しかった♪)
😆
幼い頃より物を見ると
その作り方や中の仕組みが気になる性質?
😒
壊れた腕時計を分解してみたり…
壊れたオルゴールを分解してみたり…(笑)
😂
その好奇心は今も変わらず…(笑)
😄
#instajapan#Instagood#japanicious #special_group_ 
#bnwcsc_lovers_jp #glassmarble #interior #reflection 
#igersjp #glassart #green
#テーブルフォト #うつりこみ#リフレクション #グリーン
#ガラスが好き #ビー玉 #ビー玉撮影 #水晶玉撮影隊 
#直径25ミリの世界 
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#一眼レフ初心者 
#canon_photo #eoskiss
#グラスアート  を閉じ込める* 😊 作る工程に興味がわいて 以前@atelierkako さんに教えて貰った #フォトフレーム  ( 楽しかった♪) 😆 幼い頃より物を見ると その作り方や中の仕組みが気になる性質? 😒 壊れた腕時計を分解してみたり… 壊れたオルゴールを分解してみたり…(笑) 😂 その好奇心は今も変わらず…(笑) 😄 #instajapan #Instagood #japanicious  #special_group_  #bnwcsc_lovers_jp  #glassmarble  #interior  #reflection  #igersjp  #glassart  #green  #テーブルフォト  #うつりこみ #リフレクション  #グリーン  #ガラスが好き  #ビー玉  #ビー玉撮影  #水晶玉撮影隊  #直径25ミリの世界  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフ初心者  #canon_photo  #eoskiss 
.
最近投稿ペースが2日に1回とかになってるから直さないと🙄
.
.
もうすぐ7月か〜(*´-`)早いな〜(*´-`)今月はあっという間だった(*´-`)
.
.
あ、そういえばこの前の通勤途中で10.000㌔突破しました〜☺️
.
半年でこれは我ながら走ったと思う☺️
.
.
#なにかご褒美をあげないと
あ、そうだ!
#プラグ交換してあげよう
#まだ1回も交換してあげてないからこれを機に
#最近燃費も悪くなってる
#そもそも燃費気にするものではないけどね
#L13㌔はまずい
#bike#motercycle#supersports#instabike#bikestagram#bike_japan#bj_mycar#cbr600rr#Nikon#D5300
#過去pic#一眼レフ初心者#バイク#バイク旅#バイク好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#バイクのある風景#バイクが好きだ#たまんねぇな倶楽部
.
.
. 最近投稿ペースが2日に1回とかになってるから直さないと🙄 . . もうすぐ7月か〜(*´-`)早いな〜(*´-`)今月はあっという間だった(*´-`) . . あ、そういえばこの前の通勤途中で10.000㌔突破しました〜☺️ . 半年でこれは我ながら走ったと思う☺️ . . #なにかご褒美をあげないと  あ、そうだ! #プラグ交換してあげよう  #まだ1回も交換してあげてないからこれを機に  #最近燃費も悪くなってる  #そもそも燃費気にするものではないけどね  #L13 ㌔はまずい #bike #motercycle #supersports #instabike #bikestagram #bike_japan #bj_mycar #cbr600rr #Nikon #D5300  #過去pic #一眼レフ初心者 #バイク #バイク旅 #バイク好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #たまんねぇな倶楽部  . .
Japanese cat front of Tokonoma. #mycat  #愛猫 #一眼レフ初心者
.
.
.
昨日は写真を撮る練習に
友達が付き合ってくれました
なにも頼んでないけどなんかアー写風みたい
.
わたし自身は
写真撮られる時に笑えないのが悩みです😔
.
.
.

#canon #canoneoskissx7 #camera #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ初心者 #カメラ女子 #ボートのりば #camera360 #ファインダー越しの私の世界 #タグたくさん付けるの慣れてない #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ散歩 #使い方ぜんぜん分からない
. . . 昨日は写真を撮る練習に 友達が付き合ってくれました なにも頼んでないけどなんかアー写風みたい . わたし自身は 写真撮られる時に笑えないのが悩みです😔 . . . #canon  #canoneoskissx7  #camera  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ初心者  #カメラ女子  #ボートのりば  #camera360  #ファインダー越しの私の世界  #タグたくさん付けるの慣れてない  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ散歩  #使い方ぜんぜん分からない 
一眼レフで。
・
・
・
紫陽花を撮ってみた。
#紫陽花#あじさい #hydrangea #一眼レフ初心者 #一眼レフ #nikon #nikond5500
ニャーニャー聞こえてどこかと思ったら駐車場で雑談してたっぽい…
ドア開けたら撤収したから待ってって言ったら1匹こっち見てくれた🙂
#猫#ねこ#のらさん#雑談してた#撤収させちゃった#ごめんね#振り向き美人#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #canon#eoskissx8i
【まったり】人間が引越しやら片付けやらに追われてるあいだにすっかり新居にも慣れた様子のマニですが、人間が忙しくて構ってくれないことが思いのほかストレスになっているのかも。
ごはんでもない時間に鳴き続けたり、いつもよりしつこくイタズラしたりで、あきらかに挙動不審ぎみではあります。
ただでさえかまってちゃんのマニには、あまり人間が相手してくれないのが一番きついよね、ごめんね〜😭
早く片付けてマニに危険なく遊ばせてやりたい、と思う私の気持ちが焦りになって、マニがそれを敏感に察知して不安になっているのかもしれません💦
色々人間の事情があってつい焦ってしまいがちだけど、焦らないよう意識しよう。
あ、結膜炎はまだ治りきっておりません😑
#猫 #にゃんこ #ぬこ #白猫 #マニニ #picneko #みんねこ #猫のいる暮らし #猫がいる幸せ #しろねこ #白猫部 #ねこすたぐらむ  #猫と暮らす #catsofworld #一眼レフ初心者 #catlovers #catandme #tokyocats #ペコねこ部 #ねこ部 #カメラ女子 #にゃんだふるらいふ #シャムmix #ニャンコ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
【まったり】人間が引越しやら片付けやらに追われてるあいだにすっかり新居にも慣れた様子のマニですが、人間が忙しくて構ってくれないことが思いのほかストレスになっているのかも。 ごはんでもない時間に鳴き続けたり、いつもよりしつこくイタズラしたりで、あきらかに挙動不審ぎみではあります。 ただでさえかまってちゃんのマニには、あまり人間が相手してくれないのが一番きついよね、ごめんね〜😭 早く片付けてマニに危険なく遊ばせてやりたい、と思う私の気持ちが焦りになって、マニがそれを敏感に察知して不安になっているのかもしれません💦 色々人間の事情があってつい焦ってしまいがちだけど、焦らないよう意識しよう。 あ、結膜炎はまだ治りきっておりません😑 #猫  #にゃんこ  #ぬこ  #白猫  #マニニ  #picneko  #みんねこ  #猫のいる暮らし  #猫がいる幸せ  #しろねこ  #白猫部  #ねこすたぐらむ  #猫と暮らす  #catsofworld  #一眼レフ初心者  #catlovers  #catandme  #tokyocats  #ペコねこ部  #ねこ部  #カメラ女子  #にゃんだふるらいふ  #シャムmix  #ニャンコ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2 
モデル撮影
肩下ふんわりカールスタイル
カラーはマットアッシュで柔らかく透明感のある感じに^ ^
#白井#印西#千葉ニュータウン#柏#鎌ケ谷#ヘアースタイル#モデル撮影 #外国人風ヘアー #スロウカラー #一眼レフ初心者 #単焦点レンズ #サロンモデル#サロンモデル募集
ベトナム式コーヒー☕️🇻🇳
とてもストロング!!
ドリップし終わったら氷を入れてググッと飲む😤 ✨✨✨
#コーヒー #カフェ
#ベトナム式コーヒー
#ダナン #ミーケービーチ
#ベトナム #一服
今日もとてつもなく#暑い
#海 #ビーチ #青空
#旅行 #海外旅行
#cafe #coffee #coffeetime 
#vietnamcoffee 
#danang #vietnam 
#baitammykhe 
#sea #beach #sky
#bluesky #travel #overseas 
#lumix #一眼レフ初心者
ベトナム式コーヒー☕️🇻🇳 とてもストロング!! ドリップし終わったら氷を入れてググッと飲む😤 ✨✨✨ #コーヒー  #カフェ  #ベトナム式コーヒー  #ダナン  #ミーケービーチ  #ベトナム  #一服  今日もとてつもなく#暑い  #海  #ビーチ  #青空  #旅行  #海外旅行  #cafe  #coffee  #coffeetime  #vietnamcoffee  #danang  #vietnam  #baitammykhe  #sea  #beach  #sky  #bluesky  #travel  #overseas  #lumix  #一眼レフ初心者 
*
4組の親子でイオンに集合☝✨
わちゃわちゃでてんやわんやだけど、仲良く?遊べて楽しそう🎵
*
ランチもパン食べ放題でここぞとばかり食べまくる笑
2歳でパン5個とかスゴすぎる😲
きーちゃんはたぶん総合してパン二つくらいしか食べてない😂😂
*
*
そして昨日からきーちゃんは、中耳炎になりグズグズ🌀
朝鼻水がでだして、夕方に耳がいたいとは中耳炎って…😨
前から中耳炎になりやすかったけど、今回は最速記録w
金曜までにはよくなるといいね✨
*
*
#イオンモール岡山

#2歳#2歳2ヶ月#4月3日生まれ#4月生まれ#0歳#0歳児#10月生まれ#10月13日生まれ#生後8ヶ月#女の子ママ#年子姉妹#仲良し姉妹#年子#親バカ#親バカ部#ママリ#新米ママ#コドモノ#一眼レフ#一眼レフ初心者#写真好きな人と繋がりたい#一眼レフ練習中#ママカメラ
* 4組の親子でイオンに集合☝✨ わちゃわちゃでてんやわんやだけど、仲良く?遊べて楽しそう🎵 * ランチもパン食べ放題でここぞとばかり食べまくる笑 2歳でパン5個とかスゴすぎる😲 きーちゃんはたぶん総合してパン二つくらいしか食べてない😂😂 * * そして昨日からきーちゃんは、中耳炎になりグズグズ🌀 朝鼻水がでだして、夕方に耳がいたいとは中耳炎って…😨 前から中耳炎になりやすかったけど、今回は最速記録w 金曜までにはよくなるといいね✨ * * #イオンモール岡山  #2歳 #2歳2ヶ月 #4月3日生まれ #4月生まれ #0歳 #0歳児 #10月生まれ #10月13日生まれ #生後8ヶ月 #女の子ママ #年子姉妹 #仲良し姉妹 #年子 #親バカ #親バカ部 #ママリ #新米ママ #コドモノ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ練習中 #ママカメラ