an online Instagram web viewer

#一瞬の永遠 medias

Photos

2017/08/05

今年は誰と、花火を観ますか…
#永遠の一瞬
#一瞬の永遠
今夜は後祭の宵山。ギャラリーを閉めてから少しお祭りの空気を嗅ぎに山鉾町を訪れました。後祭の宵山は屋台とか出てないのですが各お屋敷に張ってある幕や提灯がなんとも風流。
明日は巡行で私の展示も最終日。
いつになく涼しめな祇園祭の夜に少し切なさを感じました。

#afterfestival #gionfestival #祇園祭 #宵山 #刹那 #闇と光が呼びうとき #kyotojapan #一瞬の永遠
今夜は後祭の宵山。ギャラリーを閉めてから少しお祭りの空気を嗅ぎに山鉾町を訪れました。後祭の宵山は屋台とか出てないのですが各お屋敷に張ってある幕や提灯がなんとも風流。 明日は巡行で私の展示も最終日。 いつになく涼しめな祇園祭の夜に少し切なさを感じました。 #afterfestival  #gionfestival  #祇園祭  #宵山  #刹那  #闇と光が呼びうとき  #kyotojapan  #一瞬の永遠 
姪と二人っきりで1日遊んでもらった。
世界はこんなにも発見に満ちてきらきらしてるんだね。
おばちゃんは感動したよ。
石ころとか葉っぱとか、ハナクソもどうぞって、もらいました。
#エンドレスいないいないばあ #エンドレスくるくる #遊びの天才 #うさぎさんにクレヨン全部どうぞしちゃうやつ #流行語は #なんだこれ #エレベーター必須 #おむつ交換台必須 #うまい棒好き #子供嫌いな子供 #2歳 #子は宝 #笑顔は無敵 #一瞬の永遠
姪と二人っきりで1日遊んでもらった。 世界はこんなにも発見に満ちてきらきらしてるんだね。 おばちゃんは感動したよ。 石ころとか葉っぱとか、ハナクソもどうぞって、もらいました。 #エンドレスいないいないばあ  #エンドレスくるくる  #遊びの天才  #うさぎさんにクレヨン全部どうぞしちゃうやつ  #流行語は  #なんだこれ  #エレベーター必須  #おむつ交換台必須  #うまい棒好き  #子供嫌いな子供  #2歳  #子は宝  #笑顔は無敵  #一瞬の永遠 
葉桜うっふん🍑花の命🌸一瞬の永遠🍑うっふん( ^ω^ ) #葉桜 #一瞬の永遠 #刹那
今年の桜は一瞬でした…
一瞬をきりとる儚さと美しさ
#桜#さくら#一瞬の永遠
春休み 親族が我が家に遊びに。

人が集まる愛、物が集まる潤い。

楽しく話しているようで
実は みーんな 孤独で、愛されたくて認めてほしい。時には手段をも選ばず。ちょっとしたきっかけで。
生き残りをかけ。幼子から初老まで(笑)
仲間はずれにされたくない 
必死に肉体にしがみつき。

私の鏡、私が映る。
自らプログラムしてきたプログラム
必死とは必ず死ぬ。
私は既に死んだ位置から眺めるー。
3次元的豊かさと愛 と その裏の貧しさを

人間、良い事しか見たくなかった。
マイナスとプラス同じだけ。
あっそうかの瞬間 物凄いエネルギー
本体は何とも関係していない存在ーー
システムは絶対安心 システムは愛

#神戸牛#おいしかった#俯瞰#バランス#孤独#見たくないもの#表裏一体#あるがまま#ミロスシステム#同時存在#一瞬の永遠#今日から4月#諦め#愛そのもの#両方あって両方ない
春休み 親族が我が家に遊びに。 人が集まる愛、物が集まる潤い。 楽しく話しているようで 実は みーんな 孤独で、愛されたくて認めてほしい。時には手段をも選ばず。ちょっとしたきっかけで。 生き残りをかけ。幼子から初老まで(笑) 仲間はずれにされたくない  必死に肉体にしがみつき。 私の鏡、私が映る。 自らプログラムしてきたプログラム 必死とは必ず死ぬ。 私は既に死んだ位置から眺めるー。 3次元的豊かさと愛 と その裏の貧しさを 人間、良い事しか見たくなかった。 マイナスとプラス同じだけ。 あっそうかの瞬間 物凄いエネルギー 本体は何とも関係していない存在ーー システムは絶対安心 システムは愛 #神戸牛 #おいしかった #俯瞰 #バランス #孤独 #見たくないもの #表裏一体 #あるがまま #ミロスシステム #同時存在 #一瞬の永遠 #今日から4月 #諦め #愛そのもの #両方あって両方ない 
あの頃に帰りたい
夜空を信じれたあの頃に

そんな事を君は言っていた

ずっと一番にはなれなかった
そう君は薄く唇を開いて笑った

それは言葉にしたら一瞬の
瞳を閉じれば永遠のような支配だった

#詩 #空 #heren #一瞬の永遠
あの頃に帰りたい 夜空を信じれたあの頃に そんな事を君は言っていた ずっと一番にはなれなかった そう君は薄く唇を開いて笑った それは言葉にしたら一瞬の 瞳を閉じれば永遠のような支配だった #詩  #空  #heren  #一瞬の永遠 
朝5時から海釣りです
でかい魚を釣ります!

#一瞬の永遠 #海釣り
台風が来てるんだってね
色々影響あるみたいだ。

僕もいまからライブハウスに向かいます。

今日も1日いい日にしましょう

#一瞬の永遠
台風が来てるんだってね 色々影響あるみたいだ。 僕もいまからライブハウスに向かいます。 今日も1日いい日にしましょう #一瞬の永遠 
あの頃に帰りたい
夜空を信じれたあの頃に

そんな事を君は言っていた

ずっと一番にはなれなかった
そう君は薄く唇を開いて笑った

それは言葉にしたら一瞬の
瞳を閉じれば永遠のような支配だった

#詩 #空 #heren #一瞬の永遠
あの頃に帰りたい 夜空を信じれたあの頃に そんな事を君は言っていた ずっと一番にはなれなかった そう君は薄く唇を開いて笑った それは言葉にしたら一瞬の 瞳を閉じれば永遠のような支配だった #詩  #空  #heren  #一瞬の永遠 
姪と二人っきりで1日遊んでもらった。
世界はこんなにも発見に満ちてきらきらしてるんだね。
おばちゃんは感動したよ。
石ころとか葉っぱとか、ハナクソもどうぞって、もらいました。
#エンドレスいないいないばあ #エンドレスくるくる #遊びの天才 #うさぎさんにクレヨン全部どうぞしちゃうやつ #流行語は #なんだこれ #エレベーター必須 #おむつ交換台必須 #うまい棒好き #子供嫌いな子供 #2歳 #子は宝 #笑顔は無敵 #一瞬の永遠
姪と二人っきりで1日遊んでもらった。 世界はこんなにも発見に満ちてきらきらしてるんだね。 おばちゃんは感動したよ。 石ころとか葉っぱとか、ハナクソもどうぞって、もらいました。 #エンドレスいないいないばあ  #エンドレスくるくる  #遊びの天才  #うさぎさんにクレヨン全部どうぞしちゃうやつ  #流行語は  #なんだこれ  #エレベーター必須  #おむつ交換台必須  #うまい棒好き  #子供嫌いな子供  #2歳  #子は宝  #笑顔は無敵  #一瞬の永遠 
2017/08/05

今年は誰と、花火を観ますか…
#永遠の一瞬
#一瞬の永遠
すごく綺麗で爽やかな文だったな。いい本を読むと、本の中にでてくることを体感してみたくなる🎹#恩田陸#蜂蜜と遠雷#一瞬の永遠
葉桜うっふん🍑花の命🌸一瞬の永遠🍑うっふん( ^ω^ ) #葉桜 #一瞬の永遠 #刹那
今年の桜は一瞬でした…
一瞬をきりとる儚さと美しさ
#桜#さくら#一瞬の永遠
春休み 親族が我が家に遊びに。

人が集まる愛、物が集まる潤い。

楽しく話しているようで
実は みーんな 孤独で、愛されたくて認めてほしい。時には手段をも選ばず。ちょっとしたきっかけで。
生き残りをかけ。幼子から初老まで(笑)
仲間はずれにされたくない 
必死に肉体にしがみつき。

私の鏡、私が映る。
自らプログラムしてきたプログラム
必死とは必ず死ぬ。
私は既に死んだ位置から眺めるー。
3次元的豊かさと愛 と その裏の貧しさを

人間、良い事しか見たくなかった。
マイナスとプラス同じだけ。
あっそうかの瞬間 物凄いエネルギー
本体は何とも関係していない存在ーー
システムは絶対安心 システムは愛

#神戸牛#おいしかった#俯瞰#バランス#孤独#見たくないもの#表裏一体#あるがまま#ミロスシステム#同時存在#一瞬の永遠#今日から4月#諦め#愛そのもの#両方あって両方ない
春休み 親族が我が家に遊びに。 人が集まる愛、物が集まる潤い。 楽しく話しているようで 実は みーんな 孤独で、愛されたくて認めてほしい。時には手段をも選ばず。ちょっとしたきっかけで。 生き残りをかけ。幼子から初老まで(笑) 仲間はずれにされたくない  必死に肉体にしがみつき。 私の鏡、私が映る。 自らプログラムしてきたプログラム 必死とは必ず死ぬ。 私は既に死んだ位置から眺めるー。 3次元的豊かさと愛 と その裏の貧しさを 人間、良い事しか見たくなかった。 マイナスとプラス同じだけ。 あっそうかの瞬間 物凄いエネルギー 本体は何とも関係していない存在ーー システムは絶対安心 システムは愛 #神戸牛 #おいしかった #俯瞰 #バランス #孤独 #見たくないもの #表裏一体 #あるがまま #ミロスシステム #同時存在 #一瞬の永遠 #今日から4月 #諦め #愛そのもの #両方あって両方ない 
.
愛する逢魔が時、
一瞬のマジックアワー。
.

まるでセラフィナイトの石のような空模様に、心、キュンとしちゃう。
.
.
同じ空見てるかな、
と想う時間が心地いいーーーー
.
.
.
#マジックアワー
#一瞬の永遠
#同じ空
#想い事
#口ずさむのは児玉奈央のマジックアワー
#大好きな曲
#この世界に生まれてよかったと想う瞬間
#ありがとう
#大好き
世の中がお休みムードの中制作するの嫌いじゃないです。

#artwork #art #autumncolor #pigments #thebreath #comtemporaryart #秋色 #絵画 #水干絵具 #一瞬の永遠 #呼吸 #美術 #上野美樹 #描き始め #mikiueno #kyoto
今夜は後祭の宵山。ギャラリーを閉めてから少しお祭りの空気を嗅ぎに山鉾町を訪れました。後祭の宵山は屋台とか出てないのですが各お屋敷に張ってある幕や提灯がなんとも風流。
明日は巡行で私の展示も最終日。
いつになく涼しめな祇園祭の夜に少し切なさを感じました。

#afterfestival #gionfestival #祇園祭 #宵山 #刹那 #闇と光が呼びうとき #kyotojapan #一瞬の永遠
今夜は後祭の宵山。ギャラリーを閉めてから少しお祭りの空気を嗅ぎに山鉾町を訪れました。後祭の宵山は屋台とか出てないのですが各お屋敷に張ってある幕や提灯がなんとも風流。 明日は巡行で私の展示も最終日。 いつになく涼しめな祇園祭の夜に少し切なさを感じました。 #afterfestival  #gionfestival  #祇園祭  #宵山  #刹那  #闇と光が呼びうとき  #kyotojapan  #一瞬の永遠 
#時間は変化を理解する為に、人間が作り出した概念だよね。時間は過去から未来に流れていると定義する事で、僕らは物事を考えています。#明日が勝手に来るのではなくて、僕は未来を意思を持って迎えたい。#一瞬の永遠#東京では、ドイツの倍の速さで時が流れている。

#時計のオブジェは
#リンケ作
#Zeitfeld von Klaus Rinke
#白黒の日記
#モニュメント
#アート
#散歩
#ドイツ
#デュッセルドルフ 
#フォルクスガーデン
#写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真部 
#tbt
#cool 
#love 
#art 
#artoftheday 
#fun
#beautiful 
#cute
#amazing
#picoftheday
#webstagram 
#photooftheday
#時間は変化を理解する為に 、人間が作り出した概念だよね。時間は過去から未来に流れていると定義する事で、僕らは物事を考えています。#明日が勝手に来るのではなくて 、僕は未来を意思を持って迎えたい。#一瞬の永遠 #東京では 、ドイツの倍の速さで時が流れている。 #時計のオブジェは  #リンケ作  #Zeitfeld  von Klaus Rinke #白黒の日記  #モニュメント  #アート  #散歩  #ドイツ  #デュッセルドルフ  #フォルクスガーデン  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #tbt  #cool  #love  #art  #artoftheday  #fun  #beautiful  #cute  #amazing  #picoftheday  #webstagram  #photooftheday 
この憧れのポワントを履くために、子供クラスの子達は頑張ります!憧れのトゥシューズ。そのためにはお稽古を丁寧に!
#一瞬の永遠
#バレエ #中目黒 #リラバレエアーツ #トゥシューズ
2016.01.01&2016.01.02 【ショッピングモール武道館】

初日に聞いた悔しいってストレートな言葉も

本当に最高の仲間だってことも

ありがとうって言葉じゃ伝えきれない感情も

全部全部届いてたよ。

アリーナ席でも、一階席でも、どこにいても4人の努力も、悔しい気持ちも、楽しい気持ちも、走り過ぎたー、とばしすぎたーって感情も、会場にいる人達への感謝の気持ちも、全部全部伝わってたよ。

あ〜、ショッピングモールでリリイベやってた事ってここに来るまでに本当に大切な時間だったんだなって。

あの頃をしってるからこそ、バンドのあいきゃんは本当に感動しました。

だから、あいきゃんのサビを何回も何回もスラッシャーに歌わせてくれて、最後の変顔も、それを今にも泣きそうなくらいのすっごい笑顔で聴いてる4人が本当に嬉しそうで、キラキラしてて、こんなにお互いがお互いを必要としてるアーティストとファンって世界中探しても本当にダントツでチームDISH//が一番なんだろうなって。

あ〜、この瞬間が終わってほしくない。
ずーっとずーっと続けばいいのにって

この二日間のために、DISH//のためにあんなにも大勢の人が動いてて、

本当に大きくなったんだなって、愛されてるなって思った。

だからこれからもずっとずっと何があっても4人を応援したいって本気で思った。

どんな壁もこの4人なら、スラッシャーがついてるし、チームDISH//で乗り越えられると思う。

だから来年は、DISH//が登場した瞬間に、4人が心の底から涙が出るほど嬉しいって思える景色があるといいな。

#DISH//
#武道館2days
#最高の瞬間
#一瞬の永遠
#最高の仲間
#出会えてほんっとうに良かった

#ありがとう
2016.01.01&2016.01.02 【ショッピングモール武道館】 初日に聞いた悔しいってストレートな言葉も 本当に最高の仲間だってことも ありがとうって言葉じゃ伝えきれない感情も 全部全部届いてたよ。 アリーナ席でも、一階席でも、どこにいても4人の努力も、悔しい気持ちも、楽しい気持ちも、走り過ぎたー、とばしすぎたーって感情も、会場にいる人達への感謝の気持ちも、全部全部伝わってたよ。 あ〜、ショッピングモールでリリイベやってた事ってここに来るまでに本当に大切な時間だったんだなって。 あの頃をしってるからこそ、バンドのあいきゃんは本当に感動しました。 だから、あいきゃんのサビを何回も何回もスラッシャーに歌わせてくれて、最後の変顔も、それを今にも泣きそうなくらいのすっごい笑顔で聴いてる4人が本当に嬉しそうで、キラキラしてて、こんなにお互いがお互いを必要としてるアーティストとファンって世界中探しても本当にダントツでチームDISH//が一番なんだろうなって。 あ〜、この瞬間が終わってほしくない。 ずーっとずーっと続けばいいのにって この二日間のために、DISH//のためにあんなにも大勢の人が動いてて、 本当に大きくなったんだなって、愛されてるなって思った。 だからこれからもずっとずっと何があっても4人を応援したいって本気で思った。 どんな壁もこの4人なら、スラッシャーがついてるし、チームDISH//で乗り越えられると思う。 だから来年は、DISH//が登場した瞬間に、4人が心の底から涙が出るほど嬉しいって思える景色があるといいな。 #DISH // #武道館2days  #最高の瞬間  #一瞬の永遠  #最高の仲間  #出会えてほんっとうに良かった  #ありがとう 
あの夏 の、花火:)
#夏 #祭り #花火 #SummerFestival #Fireworks #立川花火大会 #一瞬の永遠