an online Instagram web viewer

#一緒に楽しもう medias

Photos

.
.
.
11.22 ✩✩
いい夫婦の日に22歳になった
涼太の誕生日祝いに突撃訪問( Ö )♡
喜んでくれてよかった( ¨̮ )( ¨̮ )
ほんまに大好きなDarling♡♡
.
.
11.23 ✩✩
今日は音戸のCafeに行ってきた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
楽しかった❁.*・゚また遊ぼうね♡♡
.
.
#1122#いい夫婦の日#Darling#Birthday
#これからもずっと大好き
#素敵な1年になりますように
#一緒に楽しもう
#1123#音戸#Cafe
. . . 11.22 ✩✩ いい夫婦の日に22歳になった 涼太の誕生日祝いに突撃訪問( Ö )♡ 喜んでくれてよかった( ¨̮ )( ¨̮ ) ほんまに大好きなDarling♡♡ . . 11.23 ✩✩ 今日は音戸のCafeに行ってきた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 楽しかった❁.*・゚また遊ぼうね♡♡ . . #1122 #いい夫婦の日 #Darling #Birthday  #これからもずっと大好き  #素敵な1年になりますように  #一緒に楽しもう  #1123 #音戸 #Cafe 
Nov.21.🕊
.
.
.
.

Birthday girlとMinion girlと
博多行ってきたよ🚃💨
ほんとはプリ機の中でクラッカー
したかったんやけど、
れなもまゆもクラッカー買い忘れる
ちゆーね😂💧(笑)
プリ撮る直前までどうするっち
あたふたしてもう歌おうやっちなって
まあプリ機の中で歌ってきたよね🙄
サプライズになったかは分からん
けど、一緒に祝えて喜んでくれて
幸せでした🤤💖
HiGH&LOWもかっこよすぎた🤦🏻‍♀️
怖いとやめての連呼やったけど🤦🏻‍♀️
17歳もいっぱい思い出つくろうね!❤︎ 毒舌岩本!❤︎
.
.
.
.

#誕生日#サプライズ#になったかは分からんけど#喜んでくれて#よかった#17歳も#一緒に楽しもう#どうでもいいけど#眉毛かかんで#プリ撮ったら#眉毛が#自分#全剃りかな?#ち感じ
Nov.21.🕊 . . . . Birthday girlとMinion girlと 博多行ってきたよ🚃💨 ほんとはプリ機の中でクラッカー したかったんやけど、 れなもまゆもクラッカー買い忘れる ちゆーね😂💧(笑) プリ撮る直前までどうするっち あたふたしてもう歌おうやっちなって まあプリ機の中で歌ってきたよね🙄 サプライズになったかは分からん けど、一緒に祝えて喜んでくれて 幸せでした🤤💖 HiGH&LOWもかっこよすぎた🤦🏻‍♀️ 怖いとやめての連呼やったけど🤦🏻‍♀️ 17歳もいっぱい思い出つくろうね!❤︎ 毒舌岩本!❤︎ . . . . #誕生日 #サプライズ #になったかは分からんけど #喜んでくれて #よかった #17歳も #一緒に楽しもう #どうでもいいけど #眉毛かかんで #プリ撮ったら #眉毛が #自分 #全剃りかな ?#ち感じ 
週末は、女子フェス!に参加させていただきます❤
スポーツ女子の運動会と、ハンドメイドマーケット、フード系も充実!
まさに秋がぎゅっと詰まった企画ですね♪
女子だけでなく、ご家族皆さまでお楽しみください✨
・
ハーバリウムのワークショップを行います。
花音ブースは室内コートとなります。
・
杏林堂プレゼンツ
♡秋のはままつ女子フェス♡
『DANNYハンドメイドマーケット』&『スポーツ女子会』同時開催です💕 ●日時:2017.11.26(日)10:00~15:00(少雨決行)
●会場:DANNYフットサルコート
浜松市南区飯田町1740
・
#女子フェス
#浜松イベント
#スポーツの秋#食欲の秋#芸術の秋
#一緒に楽しもう
#フットサル#フットサルコート
#DANNY#浜松市南区
週末は、女子フェス!に参加させていただきます❤ スポーツ女子の運動会と、ハンドメイドマーケット、フード系も充実! まさに秋がぎゅっと詰まった企画ですね♪ 女子だけでなく、ご家族皆さまでお楽しみください✨ ・ ハーバリウムのワークショップを行います。 花音ブースは室内コートとなります。 ・ 杏林堂プレゼンツ ♡秋のはままつ女子フェス♡ 『DANNYハンドメイドマーケット』&『スポーツ女子会』同時開催です💕 ●日時:2017.11.26(日)10:00~15:00(少雨決行) ●会場:DANNYフットサルコート 浜松市南区飯田町1740 ・ #女子フェス  #浜松イベント  #スポーツの秋 #食欲の秋 #芸術の秋  #一緒に楽しもう  #フットサル #フットサルコート  #DANNY #浜松市南区 
アカウント変えて最初の投稿何にしようって悩んだけど、小学生の頃からのお友達のお誕生日をお祝いすることにします🙋🙋🙋🙋
・
・
改めましてお誕生日おめでとう
たくさん遊び行ってたくさん笑ってたくさん写真撮って楽しい思い出たくさんです💗喧嘩したりすることもあったけどそれもいい思い出👌
お互い引退したらたくさん遊ぶぞ!
冬休みを楽しみにしてますっ🙌
・
・
#HappyBirthday#ひびき#宮田響
#華のseventeen
#一緒に楽しもう
#幸せな一年に♥️
アカウント変えて最初の投稿何にしようって悩んだけど、小学生の頃からのお友達のお誕生日をお祝いすることにします🙋🙋🙋🙋 ・ ・ 改めましてお誕生日おめでとう たくさん遊び行ってたくさん笑ってたくさん写真撮って楽しい思い出たくさんです💗喧嘩したりすることもあったけどそれもいい思い出👌 お互い引退したらたくさん遊ぶぞ! 冬休みを楽しみにしてますっ🙌 ・ ・ #HappyBirthday #ひびき #宮田響  #華のseventeen  #一緒に楽しもう  #幸せな一年に ♥️
『シロ・クロどころか、グレーばかり』

この本の文章の中に、

白黒こだわらない曖昧さ、「まあ、いっか」と思うことで気持ちが楽になる。
という内容。

私も白黒、良い悪いを
ハッキリさせたいタイプだった。

今まで、とことん悩んでは決断し、失敗の繰り返し、そして、自分を否定してしまう。

グレーがあっても、良いんだよ✨

#屋久島
#Yakushima
#85歳のチアリーダー
#面白い
#一緒に楽しもう
#フェスまであと少し
『シロ・クロどころか、グレーばかり』 この本の文章の中に、 白黒こだわらない曖昧さ、「まあ、いっか」と思うことで気持ちが楽になる。 という内容。 私も白黒、良い悪いを ハッキリさせたいタイプだった。 今まで、とことん悩んでは決断し、失敗の繰り返し、そして、自分を否定してしまう。 グレーがあっても、良いんだよ✨ #屋久島  #Yakushima  #85歳のチアリーダー  #面白い  #一緒に楽しもう  #フェスまであと少し 
今日はObaTimeは来なかった笑
早い波と掘れてる波はビギナーの課題

そんな中でも得るものはあるから
また次の波へ備えよう🌊🏄☀️ グアムまであと1ヶ月
そして奄美大島まであと3ヶ月
楽しみ尽くしでヨダレでるわ🤤
 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
今日はObaTimeは来なかった笑 早い波と掘れてる波はビギナーの課題 そんな中でも得るものはあるから また次の波へ備えよう🌊🏄☀️ グアムまであと1ヶ月 そして奄美大島まであと3ヶ月 楽しみ尽くしでヨダレでるわ🤤 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
2017.11.15
.
#11月15日はきものの日
.
ということで、kimonodayさんの
投稿イベントに参加させてもらいます🎵
.
#きものの日ブック表紙アプリ#着物イベント#着物が好き#着物が好きな人と繋がりたい#着物好き広まれ#一緒に楽しもう
.
大濱さんの期待通り投稿

今日の朝活!
久しぶりの茨城が水冷たすぎて辛かった😂
はよ私のセミドライ、、 今日もまずまず!
次回の波に期待🌊🏄☀️
頑張りわっしょい🤙🤙🤙 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
大濱さんの期待通り投稿 今日の朝活! 久しぶりの茨城が水冷たすぎて辛かった😂 はよ私のセミドライ、、 今日もまずまず! 次回の波に期待🌊🏄☀️ 頑張りわっしょい🤙🤙🤙 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
.
みなさんに喜んでもらえる来年の動きも決まってるって‥‥
.
なんだろう🤤
.
また明日から仕事頑張るぞ!
楽しいことがあるから頑張れる。
まだ10日の興奮続いてます。
.
.
#三代目#隆二#2018年も楽しみたい#mobile #なんのための仕事なのか#🤣#一緒に楽しもう#Wなお
店の女の子と我が家に帰宅🏃💨
2人とも酔っぱらい…
でもないwまだ飲めた感じw
って事で私は久しぶりのツム☺
飲んでるわりには指先スイスイ動いて最高得点出たしwww
爆睡してる子!!早く帰りなw

#土曜のススキノ#一緒に楽しもう
#ツム再開#すぐ飽きるけど
#ディズニー#ディズニーランド#
#また行きたい
今日も朝活🌊🏄
貸し切り&大場コンディション
つまり最高の極み
そろそろ冬も始まりますが
引き続きスーパーエンジョイモード全開で人生楽しみまくろ笑笑☀️🌊🏄🤙 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
今日も朝活🌊🏄 貸し切り&大場コンディション つまり最高の極み そろそろ冬も始まりますが 引き続きスーパーエンジョイモード全開で人生楽しみまくろ笑笑☀️🌊🏄🤙 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
12月9日グリーンピア南阿蘇でディナーショーを開催します。
是非笑ってください!
ドレスが凄いです。最近疲れてらっしゃる方宿泊して温泉でゆっくりしてください!みなさんお待ちしてまーす。

#ものまねショー
#ほぼ漫談
#グリーンピア南阿蘇
#一緒に楽しもう
#ディナーショー
#10000円
#予約すれば熊本駅と城彩苑からシャトルバスがでます。
#告知です。
#M.C.はもっこすファイヤー
#抽選会
12月9日グリーンピア南阿蘇でディナーショーを開催します。 是非笑ってください! ドレスが凄いです。最近疲れてらっしゃる方宿泊して温泉でゆっくりしてください!みなさんお待ちしてまーす。 #ものまねショー  #ほぼ漫談  #グリーンピア南阿蘇  #一緒に楽しもう  #ディナーショー  #10000円  #予約すれば熊本駅と城彩苑からシャトルバスがでます 。 #告知です 。 #M .C.はもっこすファイヤー #抽選会 
2017*10*30

最近息子チャンは

お料理に夢中😆

野菜を一緒に切ったり

ザルにうつしてくれたり

お鍋をかき混ぜてくれたり✨

このヤル気を

無駄な物にしないように

毎日一緒にキッチンに立ってる❤

なんかこーゅーのも

幸せだなぁトカ

思ったりしてる😌✨ #息子#料理に興味
#いい事だから
#伸ばしてあげたい
#ママも得意じゃなぃけど
#一緒に楽しもう
行って来ました。
息子のアイスホッケーデビュー😄

2時間みっちりリンクに慣れるための練習らしく、ビールケース使用して目線・体制の慣らしをしてました!
小さいながらも集中力はんぱないー🙀‼️ 休憩するか聞いたり、時間があと少ししかないってのが分かると水分補給するか否や、戻る!とか、まだやる‼️って涙目なるし、親より息子のが本気でした(笑)

#アイスホッケー #icehockey #アイスリンク #デビュー #石鳥谷 #4歳 #4歳6ヶ月 #体幹トレーニング #親バカ #可愛い #興味 #習い事 #やりたい人募集中 #一緒に楽しもう
行って来ました。 息子のアイスホッケーデビュー😄 2時間みっちりリンクに慣れるための練習らしく、ビールケース使用して目線・体制の慣らしをしてました! 小さいながらも集中力はんぱないー🙀‼️ 休憩するか聞いたり、時間があと少ししかないってのが分かると水分補給するか否や、戻る!とか、まだやる‼️って涙目なるし、親より息子のが本気でした(笑) #アイスホッケー  #icehockey  #アイスリンク  #デビュー  #石鳥谷  #4歳  #4歳6ヶ月  #体幹トレーニング  #親バカ  #可愛い  #興味  #習い事  #やりたい人募集中  #一緒に楽しもう 
来たる11月18日(土)
お昼の13時〜16時までエミフルMASAKIで
「キッズお仕事探検隊」とゆう子供達が無料でお仕事体験を出来るイベントを開催します。
普段味わえないちょっぴり大人になれる気分と働く楽しさについてみかん隊長と一緒に学ぼう‼️
私が隊長としてお子様達をエスコートさせて頂きます🍊
限定先着50名様なので、早めに申し込んでね💕
当日は皆んなで一緒に楽しみましょう✨
エミフルのゆるキャラ「ルン♫ルン♫」もくるよー💕
#お仕事体験
#エミフルMASAKI
#11月18日
#みかん隊長
#みんなをエスコートします
#一緒に楽しもう
来たる11月18日(土) お昼の13時〜16時までエミフルMASAKIで 「キッズお仕事探検隊」とゆう子供達が無料でお仕事体験を出来るイベントを開催します。 普段味わえないちょっぴり大人になれる気分と働く楽しさについてみかん隊長と一緒に学ぼう‼️ 私が隊長としてお子様達をエスコートさせて頂きます🍊 限定先着50名様なので、早めに申し込んでね💕 当日は皆んなで一緒に楽しみましょう✨ エミフルのゆるキャラ「ルン♫ルン♫」もくるよー💕 #お仕事体験  #エミフルMASAKI  #11月18日  #みかん隊長  #みんなをエスコートします  #一緒に楽しもう 
オリジナル作品 第1号 完成✨✨
クリスマス仕様です🎵
楽しすぎる〜

#サンドアート
#一緒に楽しもう
#クラフト大好き
#ハンドメイド
#手作り大好き
明日11/4(土)は、BORN TO YOGとパークヨガ(初めてアシュタンガ)しましょう☀️ Yog は人気急上昇しているギャップフィットアンバサダー @shino800 先生が朝から北浜にあるコントレイルというスタジオで、
昼からはスタジオ近くの中之島公園に移動して僕のパークヨガ!

https://www.facebook.com/events/395363004214363/?ti=cl

検索しよう!
#コントレイル #ヨガ #スパ #北浜
#しのさんいつも勝手にシェアしててごめんね
#GAPfit
#遊びましょ
#初心者クラスだけど…
#逆さまになるよね𓀡
#できるできないじゃないんやって
#やりたいかやりたくないか
#基本できないから習いにくるわけで
#皆んなできるようになりたくてうまくなりたくて来るんやからね
#楽しんだもん勝ち
#一緒に楽しもう 𓀡𓀡𓀡
明日11/4(土)は、BORN TO YOGとパークヨガ(初めてアシュタンガ)しましょう☀️ Yog は人気急上昇しているギャップフィットアンバサダー @shino800 先生が朝から北浜にあるコントレイルというスタジオで、 昼からはスタジオ近くの中之島公園に移動して僕のパークヨガ! https://www.facebook.com/events/395363004214363/?ti=cl 検索しよう! #コントレイル  #ヨガ  #スパ  #北浜  #しのさんいつも勝手にシェアしててごめんね  #GAPfit  #遊びましょ  #初心者クラスだけど … #逆さまになるよね𓀡  #できるできないじゃないんやって  #やりたいかやりたくないか  #基本できないから習いにくるわけで  #皆んなできるようになりたくてうまくなりたくて来るんやからね  #楽しんだもん勝ち  #一緒に楽しもう  𓀡𓀡𓀡
.
DJのイベントを
初めて参加して
行いまーす(*⁰▿⁰*)
.
上手くできるか
人生初なので
自信無しですが
.
やったことないことを
やってみないで
.
自分には無理だ
.
そんなこと思ってしまうのは
勿体無いので
滑って恥書いたとしても
それはそれで
いい経験でもあり
きっと何か学べているはずだから
.
やると決めて
ここまで来ました!
.
あたしが流す分野は
『アイドル』
.
でも他の人たちは
ロックとかバンド系
アイドルもあり
アニソンもありです!
.
よかったら来てください♡
.
#下北沢
#11月11日
#ポッキーの日
#BACK-ON
#バックオン
#DJ
#イベント
#人生初
#初DJ
#アイドル
#ワンドリンク制
#他ジャンル
#明日やろうは馬鹿やろう
#やってもないのに出来ないなんて決めつけてはいけない
#やってみなきゃわからない
#楽しい時間は自分で作る
#楽しい時間をあなたと作りたい
#一緒に踊ろう!
#一緒に楽しもう!
#待ってます!
. DJのイベントを 初めて参加して 行いまーす(*⁰▿⁰*) . 上手くできるか 人生初なので 自信無しですが . やったことないことを やってみないで . 自分には無理だ . そんなこと思ってしまうのは 勿体無いので 滑って恥書いたとしても それはそれで いい経験でもあり きっと何か学べているはずだから . やると決めて ここまで来ました! . あたしが流す分野は 『アイドル』 . でも他の人たちは ロックとかバンド系 アイドルもあり アニソンもありです! . よかったら来てください♡ . #下北沢  #11月11日  #ポッキーの日  #BACK -ON #バックオン  #DJ  #イベント  #人生初  #初DJ  #アイドル  #ワンドリンク制  #他ジャンル  #明日やろうは馬鹿やろう  #やってもないのに出来ないなんて決めつけてはいけない  #やってみなきゃわからない  #楽しい時間は自分で作る  #楽しい時間をあなたと作りたい  #一緒に踊ろう ! #一緒に楽しもう ! #待ってます !
#GAPfit
Buon giorno a tutti!!
GAPのスポーツライン GAPfit のアンバサダーをさせて頂く事になりました。私も以前から愛用していたので嬉しい:)
これからGAPfitのイベント等でもレッスンさせて頂きます🙏
そして早速 11/17 ららぽーと甲子園でイベントがあります☝️
この日はレッスンの他にも少し店頭に立たせてもらう予定です‼︎
平日ですけどみんな来てね♡
.
✍️詳細
実施場所:ららぽーと甲子園2F フードスタジアム前(兵庫県西宮市甲子園八番町1-100)
日程:2017年11月17日(金)
※1日2回開催 ① 10:30〜11:30(10:00ストアで受付開始) / ② 12:30〜13:30(ストアで12:00受付開始)
参加人数:各回10名
参加方法:Gap/GapKidsららぽーと甲子園店に事前にご来店・申し込みいただいた先着各回10名のお客様
参加費:無料
応募期間:11月2日(木)~ ※定員に達し次第受付終了
講師:shino /ギャップフィットアンバサダー
BORN TO YOG class(初心者の方からご参加頂けます)
.
#遊びましょ
#初心者クラスだけど…
#逆さまになるよね𓀡
#できるできないじゃないんやって
#やりたいかやりたくないか
#基本できないから習いにくるわけで
#皆んなできるようになりたくてうまくなりたくて来るんやからね
#楽しんだもん勝ち
#一緒に楽しもう 𓀡𓀡𓀡
#ヨガ #ヨガクラス #ヨガウェア #ららぽーと甲子園 #大阪 #兵庫 #yoga #gap #yogalife #yogalove #yogapose #yogini #backbend #practice #shooting #instagood #ambassador #pose #ootd
#GAPfit  Buon giorno a tutti!! GAPのスポーツライン GAPfit のアンバサダーをさせて頂く事になりました。私も以前から愛用していたので嬉しい:) これからGAPfitのイベント等でもレッスンさせて頂きます🙏 そして早速 11/17 ららぽーと甲子園でイベントがあります☝️ この日はレッスンの他にも少し店頭に立たせてもらう予定です‼︎ 平日ですけどみんな来てね♡ . ✍️詳細 実施場所:ららぽーと甲子園2F フードスタジアム前(兵庫県西宮市甲子園八番町1-100) 日程:2017年11月17日(金) ※1日2回開催 ① 10:30〜11:30(10:00ストアで受付開始) / ② 12:30〜13:30(ストアで12:00受付開始) 参加人数:各回10名 参加方法:Gap/GapKidsららぽーと甲子園店に事前にご来店・申し込みいただいた先着各回10名のお客様 参加費:無料 応募期間:11月2日(木)~ ※定員に達し次第受付終了 講師:shino /ギャップフィットアンバサダー BORN TO YOG class(初心者の方からご参加頂けます) . #遊びましょ  #初心者クラスだけど … #逆さまになるよね𓀡  #できるできないじゃないんやって  #やりたいかやりたくないか  #基本できないから習いにくるわけで  #皆んなできるようになりたくてうまくなりたくて来るんやからね  #楽しんだもん勝ち  #一緒に楽しもう  𓀡𓀡𓀡 #ヨガ  #ヨガクラス  #ヨガウェア  #ららぽーと甲子園  #大阪  #兵庫  #yoga  #gap  #yogalife  #yogalove  #yogapose  #yogini  #backbend  #practice  #shooting  #instagood  #ambassador  #pose  #ootd 
DVD観てるけど
たった2回しかライブ行けなかったけど
たぷ居ないライブとかしんど。
12月は何がなんでも楽しまなきゃなー。
#東京ドーム #bigbang #last dance 
#たぷ #じよん #すんり #そるさん #でらいと
#跳ばない #跳ねない #無理しない
#約束で参戦決定 #ちびさん
#一緒に楽しもう #はやちゃんも

ここでご報告。笑
苗字変わりました( ¨̮ )
来年ひとり増えます👪
家族にしか報告してないwww
これからもよろしくどうぞ🙇‍♀️
DVD観てるけど たった2回しかライブ行けなかったけど たぷ居ないライブとかしんど。 12月は何がなんでも楽しまなきゃなー。 #東京ドーム  #bigbang  #last  dance #たぷ  #じよん  #すんり  #そるさん  #でらいと  #跳ばない  #跳ねない  #無理しない  #約束で参戦決定  #ちびさん  #一緒に楽しもう  #はやちゃんも  ここでご報告。笑 苗字変わりました( ¨̮ ) 来年ひとり増えます👪 家族にしか報告してないwww これからもよろしくどうぞ🙇‍♀️
⚾️ソフトバンク応援‼️
一緒に観戦しながら飲みませんか〜?😆 #lesourire 
#福岡ソフトバンクホークス 
#一緒に楽しもう
第一回 ブライダルG♡LF部⛳️ ブライダル業界メンバーでのゴルフ🏌️‍♀️
情報交換や、最近の活動報告をしながらの18ホール
第一回はまずは楽しくプレイ😊

みんな、ほぼ初心者だから、これから始めたい〜って方
一緒に始めるチャンスだよー⭐️
メンバー募集中

ブライダル業界の皆様、平日に一緒に楽しみましょ😊
第一回 ブライダルG♡LF部⛳️ ブライダル業界メンバーでのゴルフ🏌️‍♀️ 情報交換や、最近の活動報告をしながらの18ホール 第一回はまずは楽しくプレイ😊 みんな、ほぼ初心者だから、これから始めたい〜って方 一緒に始めるチャンスだよー⭐️ メンバー募集中 ブライダル業界の皆様、平日に一緒に楽しみましょ😊
今日の朝日☀️
天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう!

仕事でストレスが増えた分
プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂

早く上手くなりたいなり

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる #片貝嫌い病 #迷宮 #迷路
今日の朝日☀️ 天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう! 仕事でストレスが増えた分 プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂 早く上手くなりたいなり #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #片貝嫌い病  #迷宮  #迷路 
予定より少し遅れて無事出発❣いいお天気でお母様もごきげん。笑顔いっぱいです(〃^ー^〃)♡
#キャンナス訪問#塩原#紅葉狩り#ピーカン#同行#一緒に楽しもう
2017/10/25
・
娘1歳5ヶ月になりました☺︎
・
起床時間7時
朝食7:30
とりあえず起きたら「まんまっまんまっ」
・
食べ始めから食べ終わりまで40分くらいかかる
・
そのかわり全て自分でスプーン、フォークをなんとか使って食べます
・
物によっては手も出てくる😂
・
昼寝は1回になってだいたい昼ごはん前に勝手に寝ちゃう
・
・
昼ごはん12時半
・
・
その後散歩に行ったり買い物行ったり
・
夕食17時半
これも催促されて渋々出します
・
・
全員の夕食が済んでからお風呂🛀
・
寒くなってきて湯船に浸かるので
全員一気に入って追い焚きなし
・
少し熱めのお湯でセットすると余裕で最後まであったかい😊❤️
・
お風呂大好きな娘は大量のおもちゃを持ち込み遊び倒す
・
肩まで浸かって〜というとちゃんと肩まで浸かるようになった
・
・
Eテレが観たい気分の時はリモコンを持って来て「ばぁ〜」と言って渡してくる
・
ここ最近就寝時間が遅く22時なんて事もあったけど、今日は20時半就寝😴
・
1度寝ると基本朝まで起きない
(こんな日が来ると思わなかったよ😭😭)
・
・
自我が芽生えて段々反抗的な時が増えている
・
そんな娘と本気で戦う母
(娘がワガママにならないように今のうちから諭す)
・
パパはよほどで無ければ怒らないので娘は召使いのように叩き起こしたり、本を読ませたり、おもちゃで遊ばせたりしている
・
体重10キロ
・
食事もあまり好き嫌いなく大体なんでも食べるけど酸味に未だに弱い
・
フルーツヨーグルト以外ヨーグルトは無理
・
野菜がとにかく好きで小さい頃から気をつけていたからか、味が薄い物が割と好き
・
最近は里芋、ナス、人参、ジャガイモ、ピーマンが特に好き
・
・
エリンギが上手く噛めず苦手
・
うんち💩1日3回
・
朝、昼、夜と大体そんな感じです
・
基本大きな病気も無いけど少し鼻が垂れてる時がある
・
大きな病気になる前に要注意!
・
1歳4ヶ月は沢山の成長を見せてくれて特に絶望的だった運動神経がスクールに通ってプレイジムを受講したら凄い大成長を遂げました😂🙏
・
子供の可能性は無限にあって親が限界を決めたりしないで見守っていれば子供は安心してその可能性を自分で伸ばしていくんだな〜としみじみ感じました
・
最初はダメでもきっとうまくいく!
そんな気持ちで娘を見守っていきたいと思います☺︎
・
1歳5ヶ月も沢山一緒に成長していこうね☺︎!
・
#1歳5ヶ月#ようこそ#女の子#凜#りん#長女#食事#記録#食育#成長#娘少し太った#また背が伸びるかな?#のびのび育ってます#まだまだ怖がりですが#1歳5ヶ月スタート#一緒に楽しもう
2017/10/25 ・ 娘1歳5ヶ月になりました☺︎ ・ 起床時間7時 朝食7:30 とりあえず起きたら「まんまっまんまっ」 ・ 食べ始めから食べ終わりまで40分くらいかかる ・ そのかわり全て自分でスプーン、フォークをなんとか使って食べます ・ 物によっては手も出てくる😂 ・ 昼寝は1回になってだいたい昼ごはん前に勝手に寝ちゃう ・ ・ 昼ごはん12時半 ・ ・ その後散歩に行ったり買い物行ったり ・ 夕食17時半 これも催促されて渋々出します ・ ・ 全員の夕食が済んでからお風呂🛀 ・ 寒くなってきて湯船に浸かるので 全員一気に入って追い焚きなし ・ 少し熱めのお湯でセットすると余裕で最後まであったかい😊❤️ ・ お風呂大好きな娘は大量のおもちゃを持ち込み遊び倒す ・ 肩まで浸かって〜というとちゃんと肩まで浸かるようになった ・ ・ Eテレが観たい気分の時はリモコンを持って来て「ばぁ〜」と言って渡してくる ・ ここ最近就寝時間が遅く22時なんて事もあったけど、今日は20時半就寝😴 ・ 1度寝ると基本朝まで起きない (こんな日が来ると思わなかったよ😭😭) ・ ・ 自我が芽生えて段々反抗的な時が増えている ・ そんな娘と本気で戦う母 (娘がワガママにならないように今のうちから諭す) ・ パパはよほどで無ければ怒らないので娘は召使いのように叩き起こしたり、本を読ませたり、おもちゃで遊ばせたりしている ・ 体重10キロ ・ 食事もあまり好き嫌いなく大体なんでも食べるけど酸味に未だに弱い ・ フルーツヨーグルト以外ヨーグルトは無理 ・ 野菜がとにかく好きで小さい頃から気をつけていたからか、味が薄い物が割と好き ・ 最近は里芋、ナス、人参、ジャガイモ、ピーマンが特に好き ・ ・ エリンギが上手く噛めず苦手 ・ うんち💩1日3回 ・ 朝、昼、夜と大体そんな感じです ・ 基本大きな病気も無いけど少し鼻が垂れてる時がある ・ 大きな病気になる前に要注意! ・ 1歳4ヶ月は沢山の成長を見せてくれて特に絶望的だった運動神経がスクールに通ってプレイジムを受講したら凄い大成長を遂げました😂🙏 ・ 子供の可能性は無限にあって親が限界を決めたりしないで見守っていれば子供は安心してその可能性を自分で伸ばしていくんだな〜としみじみ感じました ・ 最初はダメでもきっとうまくいく! そんな気持ちで娘を見守っていきたいと思います☺︎ ・ 1歳5ヶ月も沢山一緒に成長していこうね☺︎! ・ #1歳5ヶ月 #ようこそ #女の子 #凜 #りん #長女 #食事 #記録 #食育 #成長 #娘少し太った #また背が伸びるかな ?#のびのび育ってます #まだまだ怖がりですが #1歳5ヶ月スタート #一緒に楽しもう 
10月23日(月)19:00よりサントリーホールブルーローズにてWoman Soundが開催されます🌸✨🌸✨🌸
#womansound 
心配なのが…超大型台風が来ていますね☔️🌀
どうかお気をつけていらして下さい🙇🏻‍♀️💦
開場時間には少しでも落ち着いているといいな。
素敵な生演奏で踊れることが楽しみ😆✨
よろしくお願いいたします‼️
前回の合わせリハ時にメンバーと📸
白銀高輪駅表示前🤣
#dance#ballet#dancer#classic#music#piano
#concert#tokyo
#クラシック#ダンス#バレエ#ダンサー#ピアノ
#コンサート
#サントリーホール#ブルーローズ
#一緒に楽しもう
#よろしくお願いします
10月23日(月)19:00よりサントリーホールブルーローズにてWoman Soundが開催されます🌸✨🌸✨🌸 #womansound  心配なのが…超大型台風が来ていますね☔️🌀 どうかお気をつけていらして下さい🙇🏻‍♀️💦 開場時間には少しでも落ち着いているといいな。 素敵な生演奏で踊れることが楽しみ😆✨ よろしくお願いいたします‼️ 前回の合わせリハ時にメンバーと📸 白銀高輪駅表示前🤣 #dance #ballet #dancer #classic #music #piano  #concert #tokyo  #クラシック #ダンス #バレエ #ダンサー #ピアノ  #コンサート  #サントリーホール #ブルーローズ  #一緒に楽しもう  #よろしくお願いします 
これはなんでしょうか?
・
・
・
石!
そうです、ストーンアート☆
旅行の記念に河原からわけていただいた石に絵の具で描いたものです♪
旅行の思い出を愛着を持って大切にできますよね!
これはお出迎えboy&girlsとして玄関先でスタンバイしてもらってます!笑
ずっと男の子だけだったんですけど、今日、女子も誕生しました♡
boyがどこか嬉しげですね!(^^) 関西では今週も来週もずっと雨予報、
芸術の秋を感じながら一緒にお茶しませんか?
家族分の石を用意していただいたら絵の具はお貸しします(^^)
額に入れて飾れば味のあるタペストリーの出来上がり!
一緒に秋を楽しみましょう♡

フリードリンク
¥1000/以降30分毎¥300
時間無制限¥1500

営業時間am10-pm4:30

#kids cafe sister&lesson room#たのしい#癒し#ほっこり#家族記念#思い出#秋#アート#一緒に楽しもう#無心#雑談
これはなんでしょうか? ・ ・ ・ 石! そうです、ストーンアート☆ 旅行の記念に河原からわけていただいた石に絵の具で描いたものです♪ 旅行の思い出を愛着を持って大切にできますよね! これはお出迎えboy&girlsとして玄関先でスタンバイしてもらってます!笑 ずっと男の子だけだったんですけど、今日、女子も誕生しました♡ boyがどこか嬉しげですね!(^^) 関西では今週も来週もずっと雨予報、 芸術の秋を感じながら一緒にお茶しませんか? 家族分の石を用意していただいたら絵の具はお貸しします(^^) 額に入れて飾れば味のあるタペストリーの出来上がり! 一緒に秋を楽しみましょう♡ フリードリンク ¥1000/以降30分毎¥300 時間無制限¥1500 営業時間am10-pm4:30 #kids  cafe sister&lesson room#たのしい #癒し #ほっこり #家族記念 #思い出 #秋 #アート #一緒に楽しもう #無心#雑談 
ありがとう!
本当に私は癖が悩みだったんだ‼︎
#癖毛#癖毛が嫌いじゃない#ジャニーズ好き#一緒に楽しもう#ハナヘナ#do-sシャントリ愛用#常滑#美容室#hair  salon  A-jito
今日も朝活してきたぜ🌊🏄
ボードを更新してから2回目の波乗り
まだまだ不慣れで惨敗😭
やっぱりまだ安定してない、、
LETS TRY!頑張りましょう、、
波数多いと辛いわー
胸くらいが限界かな笑

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#だいじゅに遭遇 #片貝嫌い病
今日も朝活してきたぜ🌊🏄 ボードを更新してから2回目の波乗り まだまだ不慣れで惨敗😭 やっぱりまだ安定してない、、 LETS TRY!頑張りましょう、、 波数多いと辛いわー 胸くらいが限界かな笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #だいじゅに遭遇  #片貝嫌い病 
子供もハッピー✨
大人もハッピー💕

はぴふるストーリー募集中♪
今日も明日も
ハッピーを運んでくる!
一粒のトマト🍅
ハピフルとまと😊

詳しくはmamatonoen.com
http://mamatonoen.com/
Maman会議
申込ページを見てね♪
.
.
11月7日(火)9:30~12:00
人、物、出会いを大切にする
イベントママの為の交換イベント
「ECOーMO」に参加致します!
.
プロダクトリングブースでは
無農薬茶の杉本園【和紅茶】の
試飲をお出し致します!
お子様用には、はとむぎ家あつみんち
ノンカフェインはぁとむぎ茶もご用意
してお待ちしております♪
.
@mamatonoen 
#ハピフルとまと#可愛い #子供 #喜ぶ #トマト好きになる #農 #Maman #伝える #発信 #一緒に楽しもう #とまと #トマト #浜松市 #まるたか農園 #お弁当 #パーティー #ハロウィン
子供もハッピー✨ 大人もハッピー💕 はぴふるストーリー募集中♪ 今日も明日も ハッピーを運んでくる! 一粒のトマト🍅 ハピフルとまと😊 詳しくはmamatonoen.com http://mamatonoen.com/ Maman会議 申込ページを見てね♪ . . 11月7日(火)9:30~12:00 人、物、出会いを大切にする イベントママの為の交換イベント 「ECOーMO」に参加致します! . プロダクトリングブースでは 無農薬茶の杉本園【和紅茶】の 試飲をお出し致します! お子様用には、はとむぎ家あつみんち ノンカフェインはぁとむぎ茶もご用意 してお待ちしております♪ . @mamatonoen #ハピフルとまと #可愛い  #子供  #喜ぶ  #トマト好きになる  #農  #Maman  #伝える  #発信  #一緒に楽しもう  #とまと  #トマト  #浜松市  #まるたか農園  #お弁当  #パーティー  #ハロウィン 
.南国のアシストファームさんの
投稿内容を1部シェアしてます(^^♪ 【事前エントリー最終日!!】
台風の進路が心配ですが(ToT)
DOG FESTA in 四万十の事前エントリーは、本日16日の17時までとなっております(*^^*)
参加してくださる方で応募がまだの方はお急ぎ下さい(*≧∀≦*)
.
.
また、参加しようか悩まれてる方などは当日受付もございます(*´꒳`*)
.
.
【DOG FESTA in 四万十】
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
事前エントリー:10月16日17時まで
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
.
.
上記でも書きましたが、イベント当日に台風が近づく可能性があります。
雨天の場合、【DOG FESTA in 四万十】は中止とさせていただきます。
その際は、アシストファームホームページ、SNSで発表させていただきます。
.
.
.
お問い合わせはアシスト薊野まで。
🏠高知県高知市薊野西町3-8-15
☎088-803-1755
営業時間  9時~20時
.
.
#アシスト薊野  #assist_azono #イベント#DogFesta#四万十川#河川敷#赤鉄橋#四万十#チャレンジ#ワンちゃん#イベント#一緒に楽しもう#持ってこい#大好きなおもちゃ#アシスト古津賀#アシストファーム 受付中#南国市#ペットショップ
.
.
アシスト薊野はFUTAGAMIグループの一店舗です。 | フタガミ住宅 | ホームセンターマルニ | ホームセンターハマート | ホームセンターブリコ | ホームセンター佐川 | 外商 | イエリノ | アシストファーム | マルニガーデン | 84ガーデンガーデン | イエローハット | バイカオウレン | ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO | ダイソー |
.南国のアシストファームさんの 投稿内容を1部シェアしてます(^^♪ 【事前エントリー最終日!!】 台風の進路が心配ですが(ToT) DOG FESTA in 四万十の事前エントリーは、本日16日の17時までとなっております(*^^*) 参加してくださる方で応募がまだの方はお急ぎ下さい(*≧∀≦*) . . また、参加しようか悩まれてる方などは当日受付もございます(*´꒳`*) . . 【DOG FESTA in 四万十】 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ 事前エントリー:10月16日17時まで アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . . . 上記でも書きましたが、イベント当日に台風が近づく可能性があります。 雨天の場合、【DOG FESTA in 四万十】は中止とさせていただきます。 その際は、アシストファームホームページ、SNSで発表させていただきます。 . . . お問い合わせはアシスト薊野まで。 🏠高知県高知市薊野西町3-8-15 ☎088-803-1755 営業時間 9時~20時 . . #アシスト薊野  #assist_azono  #イベント #DogFesta #四万十川 #河川敷 #赤鉄橋 #四万十 #チャレンジ #ワンちゃん #イベント #一緒に楽しもう #持ってこい #大好きなおもちゃ #アシスト古津賀 #アシストファーム  受付中#南国市 #ペットショップ  . . アシスト薊野はFUTAGAMIグループの一店舗です。 | フタガミ住宅 | ホームセンターマルニ | ホームセンターハマート | ホームセンターブリコ | ホームセンター佐川 | 外商 | イエリノ | アシストファーム | マルニガーデン | 84ガーデンガーデン | イエローハット | バイカオウレン | ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO | ダイソー |
.
【事前エントリー最終日!!】
台風の進路が心配ですが(ToT)
.
DOG FESTA in 四万十の事前エントリーは、本日16日の17時までとなっております(*^^*)
参加してくださる方で応募がまだの方はお急ぎ下さい(*≧∀≦*)
.
.
また、参加しようか悩まれてる方などは当日受付もございます(*´꒳`*)
.
.
【DOG FESTA in 四万十】
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
.
.
上記でも書きましたが、イベント当日に台風が近づく可能性があります。
雨天の場合、【DOG FESTA in 四万十】は中止とさせていただきます。
その際、ホームページ、SNSで発表させていただきます。
.
.
.
お問い合わせはアシストファームまで。
📍南国市篠原114
☎️088-878-2828
トリミング予約
☎︎0800-200-6433
🈺10時〜19時
.
.
#アシストファーム #assistfarm #イベント#DogFesta #四万十川 #河川敷 #赤鉄橋 #四万十 #チャレンジ #ワンちゃん #イベント #一緒に楽しもう #持ってこい #大好きなおもちゃ #アシスト古津賀 #アシスト薊野 #受付中 #南国市 #ペットショップ
.
.
☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
. 【事前エントリー最終日!!】 台風の進路が心配ですが(ToT) . DOG FESTA in 四万十の事前エントリーは、本日16日の17時までとなっております(*^^*) 参加してくださる方で応募がまだの方はお急ぎ下さい(*≧∀≦*) . . また、参加しようか悩まれてる方などは当日受付もございます(*´꒳`*) . . 【DOG FESTA in 四万十】 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . . . 上記でも書きましたが、イベント当日に台風が近づく可能性があります。 雨天の場合、【DOG FESTA in 四万十】は中止とさせていただきます。 その際、ホームページ、SNSで発表させていただきます。 . . . お問い合わせはアシストファームまで。 📍南国市篠原114 ☎️088-878-2828 トリミング予約 ☎︎0800-200-6433 🈺10時〜19時 . . #アシストファーム  #assistfarm  #イベント #DogFesta  #四万十川  #河川敷  #赤鉄橋  #四万十  #チャレンジ  #ワンちゃん  #イベント  #一緒に楽しもう  #持ってこい  #大好きなおもちゃ  #アシスト古津賀  #アシスト薊野  #受付中  #南国市  #ペットショップ  . . ☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
夏が恋しすぎて
夏の思い出をまとめてみた、、
23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊
人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った

理想と現実は違うかもしれない
ただ夢を見ない人生はつまらない

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#夏の思い出
夏が恋しすぎて 夏の思い出をまとめてみた、、 23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊 人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った 理想と現実は違うかもしれない ただ夢を見ない人生はつまらない #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #夏の思い出 
.
【DOG FESTA in 四万十】
ちょっとお天気が良くない日が続きそうですね(>_<)
なぜか今までの“DOG FESTA”も雨に泣かされる事が多かったので、今回こそは晴れる事をスタッフ一同願っています(*^^*)
.
今日は“DOG FESTA in 四万十”の競技説明
第3回目をアップさせていただきます(*´꒳`*)
.
.
●第3回目
おもちゃ大好き!走るの大好き!なワンちゃんにおすすめ【持ってこい】
①ワンちゃんが普段遊んでいるおもちゃやボールを用意して、一緒にスタンバイ。
②開始の合図で飼い主様がおもちゃをコート内に投げて、ワンちゃんにそれを取りに行ってもらいます。
③ワンちゃんがおもちゃをスタート地点まで持って帰ってこれたらポイントGET!
④制限時間1分の間に②③を繰り返し、ポイントを加算していきます。
⑤ポイントGET上位のワンちゃんには景品あり♫
✴︎ワンちゃんのコースアウトが心配な場合はリードやロングリードの使用OKです。
ただしリードを引いての誘導は禁止です。
✴︎おもちゃを投げた後は飼い主様がコート内に入って、ワンちゃんを誘導していただいてもOKです。
ただし飼い主様がワンちゃんやおもちゃに触れるとポイントGETにはなりません。
.
.
大好きなおもちゃがあるワンちゃんはぜひご参加下さい(*≧∀≦*)
.
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
事前エントリー:10月16日17時まで
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
お問い合わせはアシストファームまで。
📍南国市篠原114
☎️088-878-2828
トリミング予約
☎︎0800-200-6433
🈺10時〜19時
.
.
.
#アシストファーム #assistfarm #イベント#DogFesta #四万十川 #河川敷 #赤鉄橋 #四万十 #チャレンジ #ワンちゃん #イベント #一緒に楽しもう #持ってこい #大好きなおもちゃ #アシスト古津賀 #アシスト薊野 #受付中 #南国市 #ペットショップ
.
.
☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
. 【DOG FESTA in 四万十】 ちょっとお天気が良くない日が続きそうですね(>_<) なぜか今までの“DOG FESTA”も雨に泣かされる事が多かったので、今回こそは晴れる事をスタッフ一同願っています(*^^*) . 今日は“DOG FESTA in 四万十”の競技説明 第3回目をアップさせていただきます(*´꒳`*) . . ●第3回目 おもちゃ大好き!走るの大好き!なワンちゃんにおすすめ【持ってこい】 ①ワンちゃんが普段遊んでいるおもちゃやボールを用意して、一緒にスタンバイ。 ②開始の合図で飼い主様がおもちゃをコート内に投げて、ワンちゃんにそれを取りに行ってもらいます。 ③ワンちゃんがおもちゃをスタート地点まで持って帰ってこれたらポイントGET! ④制限時間1分の間に②③を繰り返し、ポイントを加算していきます。 ⑤ポイントGET上位のワンちゃんには景品あり♫ ✴︎ワンちゃんのコースアウトが心配な場合はリードやロングリードの使用OKです。 ただしリードを引いての誘導は禁止です。 ✴︎おもちゃを投げた後は飼い主様がコート内に入って、ワンちゃんを誘導していただいてもOKです。 ただし飼い主様がワンちゃんやおもちゃに触れるとポイントGETにはなりません。 . . 大好きなおもちゃがあるワンちゃんはぜひご参加下さい(*≧∀≦*) . . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ 事前エントリー:10月16日17時まで アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . お問い合わせはアシストファームまで。 📍南国市篠原114 ☎️088-878-2828 トリミング予約 ☎︎0800-200-6433 🈺10時〜19時 . . . #アシストファーム  #assistfarm  #イベント #DogFesta  #四万十川  #河川敷  #赤鉄橋  #四万十  #チャレンジ  #ワンちゃん  #イベント  #一緒に楽しもう  #持ってこい  #大好きなおもちゃ  #アシスト古津賀  #アシスト薊野  #受付中  #南国市  #ペットショップ  . . ☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
ハピフルとまと💕
☆メルマガ会員特典☆
プレゼント企画🎁
詳しくはmamatonoen.com
http://mamatonoen.com/
Maman会議を申込ページを見てね♪
.
.
@mamatonoen 
#ハピフルとまと#可愛い #子供 #喜ぶ #トマト好きになる #農 #楽しく #食 #美味しく #Maman #伝える #繋がる #広まる #発信 #一緒に楽しもう #とまと #トマト #浜松市 #まるたか農園
.
【DOG FESTA in 四万十】
昨日、四万十方面に行く予定がありましたので会場の写真を撮ってきました(*^^*)
緑一面の会場に赤鉄橋、そして青い空!!
ワンちゃんと一緒に遊ぶのには、ステキな場所です。
.
.
今日は“DOG FESTA in 四万十”の競技説明
第2回目をアップさせていただきます(*^^*)
.
.
●第2回目
運動会の定番【障害物競走】
①ワンちゃんにリードをつけて、一緒にスタンバイ。
②第一関門:トンネルくぐり(素早く通り抜けよう!)
③第二関門:パン食い(飼い主様が頑張るエリア!)
④第三関門:おすわり(ワンちゃんに5秒間おすわりしてもらいます)
⑤第四関門:わんこハグ(ワンちゃんを抱っこして、ゴールを目指せ!)
.
.
この競技はワンちゃんと息を合わせていただく必要がありますね(^O^)
ワンちゃんと相思相愛や!という方はぜひご参加下さい(o^^o)
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
.
.
お問い合わせはアシストファームまで。
📍南国市篠原114
☎️088-878-2828
トリミング予約☎︎0800-200-6433
🈺10時〜19時
.
.
.
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
#アシストファーム #assistfarm #イベント#DogFesta #四万十川 #赤鉄橋 #青空 #緑一面 #チャレンジ #ワンちゃんイベント #一緒に楽しもう #アシスト古津賀 #アシスト薊野 #受付中 #南国市 #ペットショップ
.
.
☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
. 【DOG FESTA in 四万十】 昨日、四万十方面に行く予定がありましたので会場の写真を撮ってきました(*^^*) 緑一面の会場に赤鉄橋、そして青い空!! ワンちゃんと一緒に遊ぶのには、ステキな場所です。 . . 今日は“DOG FESTA in 四万十”の競技説明 第2回目をアップさせていただきます(*^^*) . . ●第2回目 運動会の定番【障害物競走】 ①ワンちゃんにリードをつけて、一緒にスタンバイ。 ②第一関門:トンネルくぐり(素早く通り抜けよう!) ③第二関門:パン食い(飼い主様が頑張るエリア!) ④第三関門:おすわり(ワンちゃんに5秒間おすわりしてもらいます) ⑤第四関門:わんこハグ(ワンちゃんを抱っこして、ゴールを目指せ!) . . この競技はワンちゃんと息を合わせていただく必要がありますね(^O^) ワンちゃんと相思相愛や!という方はぜひご参加下さい(o^^o) . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . . . お問い合わせはアシストファームまで。 📍南国市篠原114 ☎️088-878-2828 トリミング予約☎︎0800-200-6433 🈺10時〜19時 . . . 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . #アシストファーム  #assistfarm  #イベント #DogFesta  #四万十川  #赤鉄橋  #青空  #緑一面  #チャレンジ  #ワンちゃんイベント  #一緒に楽しもう  #アシスト古津賀  #アシスト薊野  #受付中  #南国市  #ペットショップ  . . ☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今夜は
シンとカナミ♡と過ごす夜🥂
・
出会った頃の話から
こうなったらいいよねー♡♡
の話まで
・
あっとゆーまに時間が過ぎて
気付けば終電間近!
・
またきてねー♡
・
可愛いお土産も
ありがとう🙈♡♡
・
・
#シンとカナミ
#これからも
#いっぱい
#一緒に楽しもう♡
#行きたいとこ
#やりたいこと
#巻き込んで
#巻き込まれ
.
【DOG FESTA in 四万十】
.
10月に開催致します“DOG FESTA in 四万十”の申し込み日の最終受付が迫ってまいりました‼︎
.
.
そこで数回にわたって、競技の説明をさせていただきます(*^^*)
「これならうちの子できるかも」というものがあれば、ぜひ、四万十川の河川敷で秋風を感じながら、ワンちゃんと一緒に楽しまれてはいかがでしょうか(o^^o)
.
.
●第一回目
初級編【鬼ごっこ大会】
①ワンちゃんにリードをつけて、一緒にスタンバイ。
②開始の合図で鬼であるスタッフが追いかけますので、ワンちゃんと一緒に逃げて下さい。
③鬼にタッチされたら、鬼が3秒数える間にワンちゃんをおすわりさせて下さい。
④おすわりが成功したら、鬼の動きが5秒間停止するので、その間にまた逃げて下さい。
⑤おすわりが失敗したらゲームオーバー。
⑥ゲーム終了まで逃げきれたワンちゃんには、豪華!?プレゼントを準備しております。
.
どうでしょう。
お家のワンちゃんは出来そうでしょうか(^ ^)
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
.
お問い合わせはアシストファームまで。
📍南国市篠原114
☎️088-878-2828
トリミング予約☎︎0800-200-6433
🈺10時〜19時
.
.
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
#アシストファーム #assistfarm #イベント#DogFesta#四万十川#河川敷にて #チャレンジ#ワンちゃんイベント#一緒に楽しもう#アシスト古津賀#アシスト薊野#受付中#南国市#ペットショップ
.
.
☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
. 【DOG FESTA in 四万十】 . 10月に開催致します“DOG FESTA in 四万十”の申し込み日の最終受付が迫ってまいりました‼︎ . . そこで数回にわたって、競技の説明をさせていただきます(*^^*) 「これならうちの子できるかも」というものがあれば、ぜひ、四万十川の河川敷で秋風を感じながら、ワンちゃんと一緒に楽しまれてはいかがでしょうか(o^^o) . . ●第一回目 初級編【鬼ごっこ大会】 ①ワンちゃんにリードをつけて、一緒にスタンバイ。 ②開始の合図で鬼であるスタッフが追いかけますので、ワンちゃんと一緒に逃げて下さい。 ③鬼にタッチされたら、鬼が3秒数える間にワンちゃんをおすわりさせて下さい。 ④おすわりが成功したら、鬼の動きが5秒間停止するので、その間にまた逃げて下さい。 ⑤おすわりが失敗したらゲームオーバー。 ⑥ゲーム終了まで逃げきれたワンちゃんには、豪華!?プレゼントを準備しております。 . どうでしょう。 お家のワンちゃんは出来そうでしょうか(^ ^) . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . . お問い合わせはアシストファームまで。 📍南国市篠原114 ☎️088-878-2828 トリミング予約☎︎0800-200-6433 🈺10時〜19時 . . 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . #アシストファーム  #assistfarm  #イベント #DogFesta #四万十川 #河川敷にて  #チャレンジ #ワンちゃんイベント #一緒に楽しもう #アシスト古津賀 #アシスト薊野 #受付中 #南国市 #ペットショップ  . . ☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
バスケやりに行こ~( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀
が口癖💁‍♂️
#バスケットボール🏀#シュート練習#興味を持って❸ヶ月#一緒に楽しもう♥
My first regular lesson finally started. 🐬
AQUA ZUMBA✨Fu~Fu~🤘🏻
If you are interested please join us. 🤗The lesson starts from 19:30 every Saturday from October to December.🐳
However, it will be from 10:10 on the next 10/14 morning.😉💕#aquazumba #アクア広め隊 #aquaexercise #ゆとりっく#一緒に楽しもう #参加してね
明日は子供と農業体験🍓
.
『自宅でいっぱいのいちごを収穫しよう♪
いちごの苗植え体験』に参加します(*^_^*)
.
わーい🙌
.
ジェラートも食べちゃう♪
いちご狩りも待ちきれない🍓
いちご大好き💕
.
3種類の苺の苗‼︎
3種類の苺が‼︎
自宅で😋
楽しめちゃう😆
.
#しもんた農業体験
をつけて参加者みんなで近況報告⁉︎新しい取組✨みんなで育てる楽しさ👍一人じゃないよ♪さぁみんなで一緒に収穫を目指そう❣️
@mamatonoen .
.
@ichigo_nouen.shimonta 
#浜松市 #苺 #いちご農園 #shimonta #シモンタ #新しいね #ドキドキワクワク #一緒に楽しもう #ジェラート #子供と #農業体験
明日は子供と農業体験🍓 . 『自宅でいっぱいのいちごを収穫しよう♪ いちごの苗植え体験』に参加します(*^_^*) . わーい🙌 . ジェラートも食べちゃう♪ いちご狩りも待ちきれない🍓 いちご大好き💕 . 3種類の苺の苗‼︎ 3種類の苺が‼︎ 自宅で😋 楽しめちゃう😆 . #しもんた農業体験  をつけて参加者みんなで近況報告⁉︎新しい取組✨みんなで育てる楽しさ👍一人じゃないよ♪さぁみんなで一緒に収穫を目指そう❣️ @mamatonoen . . @ichigo_nouen.shimonta #浜松市  #苺  #いちご農園  #shimonta  #シモンタ  #新しいね  #ドキドキワクワク  #一緒に楽しもう  #ジェラート  #子供と  #農業体験 
そしてそして、新潟リリース祭り。この方も満を持してリリースです!KONG!!
リリースパーティーにて僕もライブさせてもらいます!皆さん一緒にお祝いして盛り上がりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)🎤✨ #ライブします#10月14日#club seven#KONG#初場所#リリースパーティー#握手会#一緒に楽しもう#新潟#HIPHOP#ヒョー俺がGOBURIN#しゃーぷってなんなん
本日も波乗りしに茨城へ
一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ!

まだ慣れないけど
慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど
慣れるように挑戦します笑

明日から新態勢、、
プライベートも仕事も全力投球

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#茨城県 #鹿島市 #海
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす欠席
本日も波乗りしに茨城へ 一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ! まだ慣れないけど 慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど 慣れるように挑戦します笑 明日から新態勢、、 プライベートも仕事も全力投球 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #茨城県  #鹿島市  #海  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす欠席 
\友達のワークショップの宣伝です/
・
友達が主催しているワークショップが10月9日(月・祝)に開催されます😊
・
・
ダンス・歌・お話
・
初心者大歓迎🔰
「ミュージカル興味はあるけど…」
「ダンスって難しそう…」
そんな方でも大丈夫♡小学生でもできるワークショップです。
楽しく体を動かして、一緒に創る体験をしませんか?
・
・
〈詳細〉
日にち:10月9日(月・祝)
時間:13:00〜16:00
場所:きらら館(福井県清水町)
料金:大人1000円、子ども500円
持ち物:上履き、水分、タオル
・
・
お申し込みはコメントまたはDM📩へ
・
・
・
#福井 #fukui #福井県 #福井市 #清水町 #ワークショップ #ミュージカル #コモンビート #ダンス #歌 #お話 #初心者大歓迎 #きらら館 #イベント #告知 #手書きツイート #手書きpost #手書き #手書き文字 #一緒に楽しもう #参加者募集
\友達のワークショップの宣伝です/ ・ 友達が主催しているワークショップが10月9日(月・祝)に開催されます😊 ・ ・ ダンス・歌・お話 ・ 初心者大歓迎🔰 「ミュージカル興味はあるけど…」 「ダンスって難しそう…」 そんな方でも大丈夫♡小学生でもできるワークショップです。 楽しく体を動かして、一緒に創る体験をしませんか? ・ ・ 〈詳細〉 日にち:10月9日(月・祝) 時間:13:00〜16:00 場所:きらら館(福井県清水町) 料金:大人1000円、子ども500円 持ち物:上履き、水分、タオル ・ ・ お申し込みはコメントまたはDM📩へ ・ ・ ・ #福井  #fukui  #福井県  #福井市  #清水町  #ワークショップ  #ミュージカル  #コモンビート  #ダンス  #歌  #お話  #初心者大歓迎  #きらら館  #イベント  #告知  #手書きツイート  #手書きpost  #手書き  #手書き文字  #一緒に楽しもう  #参加者募集 
この夏👻
今年も楽しかったなあ
あっとゆー間に夏終わってた。
みんな遊んでくれてありがとう💕
秋も冬もたくさん遊んで😆❤️ 仕事も慣れてきて、早番は朝6時から。遅番は夜の11時半まで。1週間おきっちゅー、最初なれるまではエラかったけど、ゆうくんが協力してくれたおかげで慣れた!!家事サボりまくりだけど、一緒に色々やってくれるから助かってる。

もうすぐで同棲始めて1年経つ!10月1日から始まった。早いなああっちゅーま。
付き合って3年4ヶ月?
マンネリかと思いきやゆうくんのちなへの愛が最近ましてる気がする🙄笑

人生これから。みんな頑張ろ!なんでも乗り越えよ!

#友達#大事#うち来すぎ#嬉しい#こいこい#誰でも#ウェルカム#一緒に楽しもう#同棲#1年#仲良しカップル #結婚しんの?#聞かれすぎてやだ#禁句#それは2人の問題#聞かないで#笑#ゆうくんに聞いて#笑
この夏👻 今年も楽しかったなあ あっとゆー間に夏終わってた。 みんな遊んでくれてありがとう💕 秋も冬もたくさん遊んで😆❤️ 仕事も慣れてきて、早番は朝6時から。遅番は夜の11時半まで。1週間おきっちゅー、最初なれるまではエラかったけど、ゆうくんが協力してくれたおかげで慣れた!!家事サボりまくりだけど、一緒に色々やってくれるから助かってる。 もうすぐで同棲始めて1年経つ!10月1日から始まった。早いなああっちゅーま。 付き合って3年4ヶ月? マンネリかと思いきやゆうくんのちなへの愛が最近ましてる気がする🙄笑 人生これから。みんな頑張ろ!なんでも乗り越えよ! #友達 #大事 #うち来すぎ #嬉しい #こいこい #誰でも #ウェルカム #一緒に楽しもう #同棲 #1年 #仲良しカップル  #結婚しんの ?#聞かれすぎてやだ #禁句 #それは2人の問題 #聞かないで #笑 #ゆうくんに聞いて #笑 
東京公演✨
3Days当選🤣🤣🤣
こんなに行けるなんて❤️ 友達にも感謝☘️✨ 11月の公演も入れると
4回も健ちゃんに会える😍

幸せぇぇ❤️❤️
#三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京公演#楽しみだな 
#東京公演参戦する方達
#一緒に楽しもう
#山下健二郎#健ちゃん
#岩田剛典 #おがん
#今市隆二 #りゅうじ 
#登坂広臣 #おみ 
#ELLY#えりたん 
#NAOTO#なおとさん 
#小林直己 #なおきさん
東京公演✨ 3Days当選🤣🤣🤣 こんなに行けるなんて❤️ 友達にも感謝☘️✨ 11月の公演も入れると 4回も健ちゃんに会える😍 幸せぇぇ❤️❤️ #三代目jsoulbrothers  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #東京公演 #楽しみだな  #東京公演参戦する方達  #一緒に楽しもう  #山下健二郎 #健ちゃん  #岩田剛典  #おがん  #今市隆二  #りゅうじ  #登坂広臣  #おみ  #ELLY #えりたん  #NAOTO #なおとさん  #小林直己  #なおきさん 
貴方のやる気と覚悟を
30年前の自分と重ねながら…
見守り応援するね💓
ファイトじゃぁ〜✊ #新たな挑戦
#失敗を恐れない
#前進あるのみ
#貴方の笑顔が好き
#一緒に楽しもう
#倉敷エステサロン
#本気じゃけん
バグってたので再投稿
Last summer vacation
これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺
予想以上に最高すぎて
安定の途中の記憶がない笑
とりあえず最高でした

今日は仕事です、、笑
#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#静岡 #宇佐美海水浴場 #伊豆
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす
バグってたので再投稿 Last summer vacation これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺 予想以上に最高すぎて 安定の途中の記憶がない笑 とりあえず最高でした 今日は仕事です、、笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #静岡  #宇佐美海水浴場  #伊豆  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす 
・
・
・
@Regranned from
exile_naoto_ -
The most important thing is to 「enjoy」.
#suvival7日目 #dance #とある日曜の午後 #代々木公園 - #regrann
・
・ *…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*
・
・
おはよーございます。☀️🙋❗
・
今日は部活の⚽選手権 県大会出場の壮行会を兼ねたBBQ🍖
・
・
保護者一同 楽しい時間を過ごしてもらえるよう
に
『テンションたかのりー‼️』で、部員たちをおもてなししてきます。😂😂😂💕
・
・
・
・
今日も良い日でありますように。🍀😆🍀
・
・
#三代目JSoulBrothers  #NAOTO #小林直己 
#山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 
#登坂広臣 #NAOTOさんとこから拝借 
#懐かしい #若いっ #楽しそう 
#一緒に楽しもう #大事なこと
・ ・ ・ @Regranned from exile_naoto_ - The most important thing is to 「enjoy」. #suvival7日目  #dance  #とある日曜の午後  #代々木公園  - #regrann  ・ ・ *…*…*…*…*…**…*…*…*…*…* ・ ・ おはよーございます。☀️🙋❗ ・ 今日は部活の⚽選手権 県大会出場の壮行会を兼ねたBBQ🍖 ・ ・ 保護者一同 楽しい時間を過ごしてもらえるよう に 『テンションたかのりー‼️』で、部員たちをおもてなししてきます。😂😂😂💕 ・ ・ ・ ・ 今日も良い日でありますように。🍀😆🍀 ・ ・ #三代目JSoulBrothers  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #ELLY  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #NAOTOさんとこから拝借  #懐かしい  #若いっ  #楽しそう  #一緒に楽しもう  #大事なこと 
🌈Happy  Birthday🌈  いけだ  ちなつ😍

昼面だいすき。

#誕生日🎂 #おめでとう#21歳#一緒に楽しもう #陽西#昼面#最高
❤本日系列のキャバクラ、アモーレに出勤します💕💕✨ヽ( *^ω^* )ノ
.
台風🌀来てるけど、せっかくの連休なので一緒に楽しみましょうー💛💛😊
.
皆さま1週間お疲れさまでした❤❤❤
.
#桃瀬えみ #amore #アモーレ
#0922722721 #年中無休 #GIOテラスビル #3階 #連休 #一緒に楽しもう #クラブジャルダン #中洲 #博多 #福岡 #COLLET #コレと一緒
.
【お待たせしました!】
.
今年3月にお天気のせいで中止となってしまった“DOGFESTA”
.
10月にリベンジ開催が決定致しました(≧∀≦)
.
.
四万十川の河川敷で秋風を感じながら、ワンちゃんと一緒に楽しみましょう(*^^*)
.
.
お問い合わせはアシストファームまで。
📍南国市篠原114
☎️088-878-2828
トリミング予約☎︎0800-200-6433
🈺10時〜19時
.
.
申込書、プログラムなどは↓↓↓
HP:http://www.assist-farm.com/
アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!!
.
.
開催日時:2017年10月22日(日)
開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です)
.
.
#アシストファーム #assistfarm #イベント#DogFesta#四万十川#河川敷にて #再チャレンジ#ワンちゃんイベント#一緒に楽しもう#アシスト古津賀#アシスト薊野#受付中#南国市#ペットショップ
.
.
☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
. 【お待たせしました!】 . 今年3月にお天気のせいで中止となってしまった“DOGFESTA” . 10月にリベンジ開催が決定致しました(≧∀≦) . . 四万十川の河川敷で秋風を感じながら、ワンちゃんと一緒に楽しみましょう(*^^*) . . お問い合わせはアシストファームまで。 📍南国市篠原114 ☎️088-878-2828 トリミング予約☎︎0800-200-6433 🈺10時〜19時 . . 申込書、プログラムなどは↓↓↓ HP:http://www.assist-farm.com/ アシスト古津賀、アシスト薊野でも受付中!! . . 開催日時:2017年10月22日(日) 開催場所:四万十市四万十川河川敷(赤鉄橋の下です) . . #アシストファーム  #assistfarm  #イベント #DogFesta #四万十川 #河川敷にて  #再チャレンジ #ワンちゃんイベント #一緒に楽しもう #アシスト古津賀 #アシスト薊野 #受付中 #南国市 #ペットショップ  . . ☆アシストファームは、FUTAGAMIグループの一店舗です☆ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ‖フタガミ住宅/マルニ/ハマート/ブリコ/ホームセンター佐川/外商/イエリノ/マルニガーデン/84ガーデンガーデン/イエローハット/バイカオウレン/ライフスタイルショップ&ダイニングCOMO/ダイソー/ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎