an online Instagram web viewer

#一緒に走る medias

Photos

先日は#姪っ子 の運動会に参加してきました( ´ ▽ ` )来年は小学校なんて、早いな〜😲親子競技にも参加し、幼稚園の先生の勘違いで祖母で登録されていました(´ρ`)
姪っ子は負けず嫌いでかけっこも早い早い笑3回戦で人数の関係で2回ずつ走るから、合計6周もする姪っ子には恐れ入ります😅

#姪っ子#運動会 #一緒に走る #振り回される私 #体力ない #インドアだから
先日は#姪っ子  の運動会に参加してきました( ´ ▽ ` )来年は小学校なんて、早いな〜😲親子競技にも参加し、幼稚園の先生の勘違いで祖母で登録されていました(´ρ`) 姪っ子は負けず嫌いでかけっこも早い早い笑3回戦で人数の関係で2回ずつ走るから、合計6周もする姪っ子には恐れ入ります😅 #姪っ子 #運動会  #一緒に走る  #振り回される私  #体力ない  #インドアだから 
昨日もチコちゃんと走った〜🐾走った〜♪
私に遊ぼうプレイバウ🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#一緒に走る
#いつもの神社
#遊ぼうのポーズ
#真剣な表情
まだ走ろう👦まだ…走ろう👦
・
って
気付けば今まで走ったことない距離行ってました👏🙌💕💕
走りながら
「楽しいね~」「楽しいね😆」
って🤣🤣
ホント😊楽しかったねぇ🏃💨
マラソン大会もこれで大丈夫だぃ😁🎶
・
#ナイキ#ナイキプラス#ナイキランクラブ #ランニング#ランニング初心者#ランニング女子 #サッカー少年#一緒に走る#持久力#持久力上げていこ👍 #nike#nikeplus#nikeplususers #nikeplusrunning #nikeplusrunclub
#楽しく走れてよかった☺️#マラソン大会 #マラソン
#十五夜#おつき様🌝
まだ走ろう👦まだ…走ろう👦 ・ って 気付けば今まで走ったことない距離行ってました👏🙌💕💕 走りながら 「楽しいね~」「楽しいね😆」 って🤣🤣 ホント😊楽しかったねぇ🏃💨 マラソン大会もこれで大丈夫だぃ😁🎶 ・ #ナイキ #ナイキプラス #ナイキランクラブ  #ランニング #ランニング初心者 #ランニング女子  #サッカー少年 #一緒に走る #持久力 #持久力上げていこ 👍 #nike #nikeplus #nikeplususers  #nikeplusrunning  #nikeplusrunclub  #楽しく走れてよかった ☺️#マラソン大会  #マラソン  #十五夜 #おつき様 🌝
2017.10.2(月)
今日も公園🎄来たょ~🎵
*
①あんず🐶💕~出発🚗💨 いつもくぅ~んくぅ~ん💦って鳴いてる🐶💕
②ドッグラン~✨パパ一緒の時は... やっぱり 直線ラン🏃💦
③秋桜🌼  満開までは まだ早いなぁ~😚💦
④帰り🚗💨 全く鳴かずで余裕のあんず🐶💕 満足の笑顔でした😌💖
*
*
#お友達🐶✨#一緒に走る#ママの夢#叶わず#もう少し#挨拶は出来たけど
#秋桜#ドッグラン
#公園#散歩🐾
#犬のいる暮らし#犬の気持ち#いぬらぶ#親バカ部#あんず#愛娘#シルバーダップル#ミニチュアダックスフンド#dog#dogstagram
2017.10.2(月) 今日も公園🎄来たょ~🎵 * ①あんず🐶💕~出発🚗💨 いつもくぅ~んくぅ~ん💦って鳴いてる🐶💕 ②ドッグラン~✨パパ一緒の時は... やっぱり 直線ラン🏃💦 ③秋桜🌼 満開までは まだ早いなぁ~😚💦 ④帰り🚗💨 全く鳴かずで余裕のあんず🐶💕 満足の笑顔でした😌💖 * * #お友達 🐶✨#一緒に走る #ママの夢 #叶わず #もう少し #挨拶は出来たけど  #秋桜 #ドッグラン  #公園 #散歩 🐾 #犬のいる暮らし #犬の気持ち #いぬらぶ #親バカ部 #あんず #愛娘 #シルバーダップル #ミニチュアダックスフンド #dog #dogstagram 
#ちょっと待って と最近言い過ぎなので
言わなくてもいい空間へ✨
#てんしば から
きーりーんーと叫びながら
#天王寺動物園 へ🏃✨
ずーっと駆け足で可愛かった♥️
ただ私も駆け足なので辛い…笑

#よく焼けた
#閉園後もてんしばで駆け続ける
#一緒に走る
#最終的にはぶつかる
#息子大泣き
#母最後に大失敗
#明日は久しぶりに着付けの勉強
#いやいや基礎が出来るか不安
#でもこのままじゃ大金無駄遣いw
#ちょっと待って  と最近言い過ぎなので 言わなくてもいい空間へ✨ #てんしば  から きーりーんーと叫びながら #天王寺動物園  へ🏃✨ ずーっと駆け足で可愛かった♥️ ただ私も駆け足なので辛い…笑 #よく焼けた  #閉園後もてんしばで駆け続ける  #一緒に走る  #最終的にはぶつかる  #息子大泣き  #母最後に大失敗  #明日は久しぶりに着付けの勉強  #いやいや基礎が出来るか不安  #でもこのままじゃ大金無駄遣いw 
フラッグスタッフの街を走るルート66🚗
道路と並行して、東西に走るアメリカ大陸横断鉄道。長く途切れない横断貨物列車に偶然遭遇して感動でした!✨
#ルート66 #貨物列車 #一緒に走る #フラッグスタッフ #大陸横断鉄道 #道 #アリゾナ #railroad #railway #arizona #route66 #flagstaff #freighttrain #road #runtogether #travel #summervacation2017
*
しばらく遊んであげれなかったから
今日はまるとドッグラン🏃💨🐶💨
*
#まるちゃん #相棒 
#ダッシュが好き
#りんごが好き
#びびり
#走り出してもすぐ寄ってくる
#ボール無視
#一緒に走る
#ひぃひぃ でも
#楽しかった
#またいこうね
2017.9.14
やる気まんまん
#🐶 😳😳ボール忘れたん⁉️まじ😑☹️
#やってしまった
かわりに#ティッシュ を
#なげてみた
やっぱり#撃沈
仕方ないので#一緒に走る
#鬼ごっこ
#96Pファミリー
『Rungirl🌟night』🎉vol.8
✨第1回目✨から出場させて頂いる
『ランガール🌟ナイト』 
年々、走る事❗
#マラソン大会 に出る事❗も
少なくなり…

そんな中で
この
『ランガール🌟ナイト』 だけは、
毎年、絶対出たくなります💝

大好きな運営スタッフの皆さんに会えること💕
キラキラ輝く✨パワー✨溢れた女子に会える💕

嬉しい出愛も再会もある
トキメキいっぱいの🎶Happy🎶な
#マラソン大会

距離も、5キロ❗&10キロ‼
となんとか顔晴れる距離✌

今の自分には、
短い距離も、
🏁ゴールすれば
#フルマラソン を走ったぐらいの
✨達成感✨を味わえる 🏃
フルマラソンを走った時と同じように
自分を✨リセット✨出来、
自信がつき、
また強くなる自分がいる🎶 (*^-^)
そして
#笑顔になれる 🎶 『辛い』ことでも
一歩踏み出す事で
『幸せ』を手に入れられる🎵

マラソンで色んな事を乗り越え
助けられてきたからこそ、

ずっとずっと
走り続けたいから… 🏃🏃
今年も参加出来たことに感謝しています🎵

一緒にお仕事させて頂いている
MAYUMIさんや わかこさんと
『#一緒に走る ‼』と言う
#夢も叶いました 💝

とにかく#楽しかったです 🎉

#楽しい応援 いっぱいで

とにかく#嬉しかったです 🎉
幸せでした 🎉
#心から感謝しています 🎵
本当に
#ありがとうございました 💝

#ランガールナイト
#マラソンは人生
#走る女
#顔晴りました
#頑張ったらケーキだ
#LOVEラーさんに会えました
#rungirl
#run
#rungirlnight
#rungirlnight2017
『Rungirl🌟night』🎉vol.8 ✨第1回目✨から出場させて頂いる 『ランガール🌟ナイト』 年々、走る事❗ #マラソン大会  に出る事❗も 少なくなり… そんな中で この 『ランガール🌟ナイト』 だけは、 毎年、絶対出たくなります💝 大好きな運営スタッフの皆さんに会えること💕 キラキラ輝く✨パワー✨溢れた女子に会える💕 嬉しい出愛も再会もある トキメキいっぱいの🎶Happy🎶な #マラソン大会  距離も、5キロ❗&10キロ‼ となんとか顔晴れる距離✌ 今の自分には、 短い距離も、 🏁ゴールすれば #フルマラソン  を走ったぐらいの ✨達成感✨を味わえる 🏃 フルマラソンを走った時と同じように 自分を✨リセット✨出来、 自信がつき、 また強くなる自分がいる🎶 (*^-^) そして #笑顔になれる  🎶 『辛い』ことでも 一歩踏み出す事で 『幸せ』を手に入れられる🎵 マラソンで色んな事を乗り越え 助けられてきたからこそ、 ずっとずっと 走り続けたいから… 🏃🏃 今年も参加出来たことに感謝しています🎵 一緒にお仕事させて頂いている MAYUMIさんや わかこさんと 『#一緒に走る  ‼』と言う #夢も叶いました  💝 とにかく#楽しかったです  🎉 #楽しい応援  いっぱいで とにかく#嬉しかったです  🎉 幸せでした 🎉 #心から感謝しています  🎵 本当に #ありがとうございました  💝 #ランガールナイト  #マラソンは人生  #走る女  #顔晴りました  #頑張ったらケーキだ  #LOVEラーさんに会えました  #rungirl  #run  #rungirlnight  #rungirlnight2017 
#サッカー 終わりに
3人で👨👦👩#ランニング
練習終わりはしんどかったのか1キロでリタイヤ…🏡。
・
#明日から学校 も始まるし無理せず帰宅。
そこからは
2人で。
#旦那ちゃん#ランニング🏃💨
#一緒に走る のに…
#イヤホン ?!😕😕
#一緒に走る のに……
一人で音楽楽しむの?!😕😕😕
くっそっぉ😬
・
1人で走るのは不安なのに最終的には置いて行かれた
くっっそぉぉおぉぅう😬
・
#ナイキ#ナイキプラス#nikeplus#nike#ランニング#running #夏休み #夏休みも終わり#学校始まる#夏終る#9月は秋#次はアタシもイヤホン♪
#サッカー  終わりに 3人で👨👦👩#ランニング  練習終わりはしんどかったのか1キロでリタイヤ…🏡。 ・ #明日から学校  も始まるし無理せず帰宅。 そこからは 2人で。 #旦那ちゃん #ランニング 🏃💨 #一緒に走る  のに… #イヤホン  ?!😕😕 #一緒に走る  のに…… 一人で音楽楽しむの?!😕😕😕 くっそっぉ😬 ・ 1人で走るのは不安なのに最終的には置いて行かれた くっっそぉぉおぉぅう😬 ・ #ナイキ #ナイキプラス #nikeplus #nike #ランニング #running  #夏休み  #夏休みも終わり #学校始まる #夏終る #9月は秋 #次はアタシもイヤホン ♪
7㎞🏃🏃 先日の80台スコアのご褒美に、今日3wのクラブを買った✨✨ どうしても試打したくて、夜中まで開いてる打ちっぱなしに行った後、ランニング🙌✨ あっ☝3wは、衝撃的に当たらなかったので、『芝の方がよく当たるしな』と、必死に自分を洗脳しといた😂

#ゴルフ#練習#打ちっぱなし
#ゴルフ馬鹿
#ランニング馬鹿
#夜中#ランニング#ワークアウト
#好き#ハードスケジュール
#逆に#燃える
#体を鍛える
#心を鍛える
#一緒に走る?
#自撮り
#ジヨコン#皆#楽しんでね
#golf#practice
#after#running
#love#selfi
#Instalove
#Instagood
#face#japanese
#ajian
7㎞🏃🏃 先日の80台スコアのご褒美に、今日3wのクラブを買った✨✨ どうしても試打したくて、夜中まで開いてる打ちっぱなしに行った後、ランニング🙌✨ あっ☝3wは、衝撃的に当たらなかったので、『芝の方がよく当たるしな』と、必死に自分を洗脳しといた😂 #ゴルフ #練習 #打ちっぱなし  #ゴルフ馬鹿  #ランニング馬鹿  #夜中 #ランニング #ワークアウト  #好き #ハードスケジュール  #逆に #燃える  #体を鍛える  #心を鍛える  #一緒に走る ? #自撮り  #ジヨコン #皆 #楽しんでね  #golf #practice  #after #running  #love #selfi  #Instalove  #Instagood  #face #japanese  #ajian 
*
*
大好きな北紺さんのbirthday party
@パークハイアット39F
*
*
私の人生において
転機となった大切な大好きな方
*
*
お祝いをさせて頂ける幸せを噛みしめながら
成長と進化を約束✨
*
*
#パークハイアット
#birthday
#北紺さん
#大好きな人
#サンローランのネクタイ
#プレゼント🎁
#みんなからの感謝を込めて
#みんなの結果が喜び
#一緒に走る
昨日は営業後、10年来のお客様でマラソンの大先輩と初めてのラン🏃

ありがとうございました👋😆✨☀️また、お願いします🙇⤵️ ラン終了後、地元練習チームの方からチーム入会のアプローチ(笑)

ところで月曜日の夜は久々テニス🎾😃☀️
早く着いたので初めて宇部マテの敷地内を走る。
珍しい駅も発見(笑)
以外に広い事にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚ 
#宇部空港
#山口宇部空港
#夜ラン🏃 
#お客様
#一緒に走る

#宇部マテ
#ナニヌ部
#テニス 
#宇部市美容師
#宇部市冨田
#美容師ランナー
#走る美容師
#宇部市ワイズヘアー
#ワイズヘアー
#ワイズヘアーファースト
#宇部市美容室求人
#美容室求人#リクルート
昨日は営業後、10年来のお客様でマラソンの大先輩と初めてのラン🏃 ありがとうございました👋😆✨☀️また、お願いします🙇⤵️ ラン終了後、地元練習チームの方からチーム入会のアプローチ(笑) ところで月曜日の夜は久々テニス🎾😃☀️ 早く着いたので初めて宇部マテの敷地内を走る。 珍しい駅も発見(笑) 以外に広い事にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚ #宇部空港  #山口宇部空港  #夜ラン 🏃 #お客様  #一緒に走る  #宇部マテ  #ナニヌ部  #テニス  #宇部市美容師  #宇部市冨田  #美容師ランナー  #走る美容師  #宇部市ワイズヘアー  #ワイズヘアー  #ワイズヘアーファースト  #宇部市美容室求人  #美容室求人 #リクルート 
佐倉の祭りわず🍧💕
花火めっちゃキレイだったね😍
昨日はありがとうまた遊ぼ👯💞
・
・
・
#佐倉#祭り#花火#綺麗#楽しかった#ダイエット#一緒に走る#痩せるぞ#遊ぼ
#茅ヶ崎#サッカー少年#ランニング#ランナー#小食#腹を空かせろぉ#もっと飯を食えぇ#父は#復活#一緒に走る#体力差#パパラッチ風
腹を空かせろぉぉweek4日目!今日は筋肉痛もなくて言い訳できないので一緒にね(^^;頑張って続けてるせいか余裕がでてきたかな!父はヘトヘトです┐(´д`)┌
.
.
ねぇ〜
ダッシュするよ〜
早く〜‼
.
いつも
この一本道で
全力疾走‼
.
.
#Go!という
#指示待ち
#楽しそうな表情
#ワクワク#ウキウキ 
#運度不足の私も
#一緒に走る
.
#可愛い#表情#愛犬
#ミニチュアダックス
#チョコタン#お散歩
#dog#dog_lover#cute
#miniature_dachshund
#walk#direct_road#summer
跳んでる😊茶色のウサギみたいっ
それにしても暑すぎるー💦

#跳ぶ
#楽しそう
#うさぎ 
#ぶちゃいく 
#一生懸命
#一緒に走る
#暑い
#トイプードル
#toypoodle 
#タイニープードルレッド
明日は七夕🎋早朝ランニング *ミッション 3キロタイムトライアル🏃‍♀️ ・3'51→4'02→4'00
・
日曜にクロカンで調子上げられなかったけど 疲労抜いて  挑みました🏃‍♀️
・
高速ランナーさん達 ほとんどの方が 夏場にタイム求めても ダメで秋に疲れてしまうから調子あげるなら 秋からだと言いますね👍🏼
だから 焦らず 走って行きますよー👣
・
今週末はペース走ですッ✊🏼
ポイント練習を大切にするッて決めたので それまでジョグで調子整えとく😊
グッジョブ👍🏼
・
久々に公園で走ったら 短冊に願い事書くのがあった❤️
ひゃーーん ロマンティック✨✨
会いたい人に会えますかー?
願い事書きますかー?
・
ただ マラソンはまぐれも奇跡もないって
言われたっけ😵😵😵
ま、いっか👍🏼
走りは全てがバレるのよね😂
・
#パッション足りてる?
#大丈夫
秋のレースが一緒のにでるIGフォロワーみんなサブ3狙いで私 大丈夫か!大丈夫だ
#私は絶対速くなる 
#私は絶対強くなる 
て
#信じて
#ついて行こう
#最強で最高なやつ
#夢を叶える
#一緒に走る
#負けたくない
#勝ちたい気持ち 
#覚悟と折れない気持ち
#強い気持ち
もう 泣かずにがんばると決めた
髪切った 人生初の短さ

#女子力も上げる
#優しい気持ち 
#泥臭く走れ

#ラン#ランニング #ランニング女子 #run #running #MRC#SRC
明日は七夕🎋早朝ランニング *ミッション 3キロタイムトライアル🏃‍♀️ ・3'51→4'02→4'00 ・ 日曜にクロカンで調子上げられなかったけど 疲労抜いて 挑みました🏃‍♀️ ・ 高速ランナーさん達 ほとんどの方が 夏場にタイム求めても ダメで秋に疲れてしまうから調子あげるなら 秋からだと言いますね👍🏼 だから 焦らず 走って行きますよー👣 ・ 今週末はペース走ですッ✊🏼 ポイント練習を大切にするッて決めたので それまでジョグで調子整えとく😊 グッジョブ👍🏼 ・ 久々に公園で走ったら 短冊に願い事書くのがあった❤️ ひゃーーん ロマンティック✨✨ 会いたい人に会えますかー? 願い事書きますかー? ・ ただ マラソンはまぐれも奇跡もないって 言われたっけ😵😵😵 ま、いっか👍🏼 走りは全てがバレるのよね😂 ・ #パッション足りてる ? #大丈夫  秋のレースが一緒のにでるIGフォロワーみんなサブ3狙いで私 大丈夫か!大丈夫だ #私は絶対速くなる  #私は絶対強くなる  て #信じて  #ついて行こう  #最強で最高なやつ  #夢を叶える  #一緒に走る  #負けたくない  #勝ちたい気持ち  #覚悟と折れない気持ち  #強い気持ち  もう 泣かずにがんばると決めた 髪切った 人生初の短さ #女子力も上げる  #優しい気持ち  #泥臭く走れ  #ラン #ランニング  #ランニング女子  #run  #running  #MRC #SRC 
勝手にお邪魔シリーズ①
Mさん宅 。
暖かく迎え入れて頂きました☺️ 良い時間を有難う御座います。

#バイクのある生活
#落ち着く空間
#Harley-Davidson
#shovelhead
#earlyshovel
#一緒に走る
#次は泊まる
#ガレージライフ
#ガレージで寝る
#床にダンボール
#必須アイテム
リップさん成長日記🐕
今日は初めてのお散歩に行きました。
念願の中之島公園をお散歩😍
キャリーから出してすぐは
はじめてのお外にビビってる様子で
引き腰でまったく動かず(´-`)
わんちゃん見た途端急変しまけど笑
夜に行ったからわんちゃんは
少なかったけど2匹の
わんちゃんと仲良くしてもらえたよ❤️
マルチーズのような小型ちゃんと
ふわふわの白熊さんみたいな中型かな?
リップはわんちゃんが大好きみたいで
はしゃぎまくって突進するくらい
我を忘れてたね🙄🙄🙄
でもこれでお外が
好きになってくれたらいいな♪
あとはトイレも出来るようにならないと!
.
.
#愛犬 #犬 #仔犬 #我が子 #カニーヘンダックス #ジャックラッセルテリア #ミックス犬 #犬好き #人懐っこい #一緒に走る #お散歩 #初心者 #成長日記 #🐕
リップさん成長日記🐕 今日は初めてのお散歩に行きました。 念願の中之島公園をお散歩😍 キャリーから出してすぐは はじめてのお外にビビってる様子で 引き腰でまったく動かず(´-`) わんちゃん見た途端急変しまけど笑 夜に行ったからわんちゃんは 少なかったけど2匹の わんちゃんと仲良くしてもらえたよ❤️ マルチーズのような小型ちゃんと ふわふわの白熊さんみたいな中型かな? リップはわんちゃんが大好きみたいで はしゃぎまくって突進するくらい 我を忘れてたね🙄🙄🙄 でもこれでお外が 好きになってくれたらいいな♪ あとはトイレも出来るようにならないと! . . #愛犬  #犬  #仔犬  #我が子  #カニーヘンダックス  #ジャックラッセルテリア  #ミックス犬  #犬好き  #人懐っこい  #一緒に走る  #お散歩  #初心者  #成長日記  #🐕
風邪気味Girl 🤧😷💔
喉痛いし、鼻水じゅるじゅるだし、声ガラガラ🤦🏻‍♀️💦
・
これから準備して、美沙樹と最近出来た
美沙樹の彼氏とランニングしてくる (笑)
・
ちなみに、美沙樹の彼氏とは初対面www
・
#0604#off#offday#happy#happyday#diet#休日#風邪#風邪気味#喉#痛い#鼻水#声#ガラガラ#これから#ランニング#美沙樹#カップル#リア充#非リア充#つらい#彼氏 さん#初対面#一緒に走る#笑#健康#ダイエット#ジム#トレーニング#ワークアウト
風邪気味Girl 🤧😷💔 喉痛いし、鼻水じゅるじゅるだし、声ガラガラ🤦🏻‍♀️💦 ・ これから準備して、美沙樹と最近出来た 美沙樹の彼氏とランニングしてくる (笑) ・ ちなみに、美沙樹の彼氏とは初対面www ・ #0604 #off #offday #happy #happyday #diet #休日 #風邪 #風邪気味 #喉 #痛い #鼻水 #声 #ガラガラ #これから #ランニング #美沙樹 #カップル #リア充 #非リア充 #つらい #彼氏  さん#初対面 #一緒に走る #笑 #健康 #ダイエット #ジム #トレーニング #ワークアウト 
夕んぽ🐾🐾 リード持ってスマホで撮影は結構大変だね。😅
今日はちょっと一緒に走ったりしたよ。
いつもこの階段では絶対に階段から外れてゴロゴロなんだよね。😰
でも散歩を楽しんでるって感じるこの頃。🎵 #スタッフィー#スタッフォードシャーブルテリア#ブルーブリンドル
#MAX#ゴンの弟
#散歩#夕んぽ#一緒に走る#楽しんでる#犬#犬のいる生活
山形新幹線  くじら雲と並走〜〜
#山形新幹線 #空 #くじら雲 #一緒に走る
こはるママ。
ウエストのくびれなくなり、
動く度に「どっこいしょっ!」って
聞こえてきそうな、どすこい具合。
走らせたらキレてるし。。。 #チワワ#ロンチー#チワワ多頭飼い#いぬすたぐらむ#ちわわ部#こはる#痩せろ?#飼い主こそな!#めっちゃ目で訴える#母さんもどっこいしょ#一緒に走る#すぐ帰るw
ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
*
BBQが始まる前に
大好きなたまごちゃん相手に
ひとっ走り💨💨💨
*
ひろ〜いお山のドッグランは
気持ち良い〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
*
(2017.5.21 sun. 📸)
動きが早すぎて…ピンボケpic😅
*
ロケーション: Dog Base *
通称たまごちゃん♡
姫花こだわりのオモチャです❣️
*
#トイプードル#アプリコット#toypoodle 
#ハンドメイド犬服 #手作りわんこ服 
#一眼レフ#一眼レフカメラ#カメラ初心者 
#dogbase #ドッグラン#山の中
#走る#スマイリーエッグ#大好き
#一緒に走る#猛ダッシュでボッサボサ
#自分色 #自分color #探し中 
#わんこと暮らす幸せ 
#todayswanko #igdogphoto 
#instadog
ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ * BBQが始まる前に 大好きなたまごちゃん相手に ひとっ走り💨💨💨 * ひろ〜いお山のドッグランは 気持ち良い〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ * (2017.5.21 sun. 📸) 動きが早すぎて…ピンボケpic😅 * ロケーション: Dog Base * 通称たまごちゃん♡ 姫花こだわりのオモチャです❣️ * #トイプードル #アプリコット #toypoodle  #ハンドメイド犬服  #手作りわんこ服  #一眼レフ #一眼レフカメラ #カメラ初心者  #dogbase  #ドッグラン #山の中  #走る #スマイリーエッグ #大好き  #一緒に走る #猛ダッシュでボッサボサ  #自分色  #自分color  #探し中  #わんこと暮らす幸せ  #todayswanko  #igdogphoto  #instadog 
今朝から早朝ゆるRUNにメンバー加わりました🌱
5年前、子育てで自分一人の時間が無さ過ぎて、🕊自分がゆっくりできる時間、無心になれる時間を作るため、自分の精神安定のため🕊にと、子供達が寝ていて、尚且つ旦那さんもまだいる早朝という時間を狙って始めた
ゆるRUN、、年月は経ち、3年生になったお兄ちゃんに「朝、ママと一緒に走りたい!!」と言われW(`0`)W
こんな日が来るとは考えもしなかった🏃‍♀️🏃 #早朝#ゆるラン#ランニング#親子#子育て#母と息子#一緒に走る#こんな日が来るとは #考えもしなかった #親バカ部#お写んぽ #影#おはよう
今朝から早朝ゆるRUNにメンバー加わりました🌱 5年前、子育てで自分一人の時間が無さ過ぎて、🕊自分がゆっくりできる時間、無心になれる時間を作るため、自分の精神安定のため🕊にと、子供達が寝ていて、尚且つ旦那さんもまだいる早朝という時間を狙って始めた ゆるRUN、、年月は経ち、3年生になったお兄ちゃんに「朝、ママと一緒に走りたい!!」と言われW(`0`)W こんな日が来るとは考えもしなかった🏃‍♀️🏃 #早朝 #ゆるラン #ランニング #親子 #子育て #母と息子 #一緒に走る #こんな日が来るとは  #考えもしなかった  #親バカ部 #お写んぽ  #影 #おはよう 
^^
5月14日

今日はどこに行こうか?

ウキウキ顔で見上げるクレア

風が強いけど

二人🐶には関係ないね(笑)

2枚目以降は

昨日のノーザンホースパーク

#追いかけっこ
#負けず嫌い
#一緒に走る
#チビッ子を横目に
#まったり組
#ここあ&クレア
#付かず離れず(笑)
#なかなか撮れない
#Wスマイル☺
#犬#愛犬#大型犬
#バーニーズマウンテンドッグ
#パピー#ピレバニバーニーズ
#子育て奮闘中
#dog#instadog#smile#lovely
#bernesemountaindog
^^ 5月14日 今日はどこに行こうか? ウキウキ顔で見上げるクレア 風が強いけど 二人🐶には関係ないね(笑) 2枚目以降は 昨日のノーザンホースパーク #追いかけっこ  #負けず嫌い  #一緒に走る  #チビッ子を横目に  #まったり組  #ここあ &クレア #付かず離れず (笑) #なかなか撮れない  #Wスマイル ☺ #犬 #愛犬 #大型犬  #バーニーズマウンテンドッグ  #パピー #ピレバニバーニーズ  #子育て奮闘中  #dog #instadog #smile #lovely  #bernesemountaindog 
#この笑顔
めっちゃ楽しそう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
走るの大好きなコリンちゃんと!
最後にいっぱい走った!
この写真お気に入り♡
パパはこの笑顔にやられて!
この犬種のことを調べまくってたw
#娘 #3歳児 #3歳9ヶ月 #45ヶ月 #親バカ部 #コドモノ #ig_oyabakabu #ig_beautiful_kids #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_japan #kids_japan #コズレ #ベビフル #mamagirl #mamanoco #mamanocoカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #bests_children #total_kids #www_kids #www_love #kids_of_our_world #cutekidsclub #loves_infants #super_kids_channel #kjp_theme73
#この笑顔  めっちゃ楽しそう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ 走るの大好きなコリンちゃんと! 最後にいっぱい走った! この写真お気に入り♡ パパはこの笑顔にやられて! この犬種のことを調べまくってたw #娘  #3歳児  #3歳9ヶ月  #45ヶ月  #親バカ部  #コドモノ  #ig_oyabakabu  #ig_beautiful_kids  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_japan  #kids_japan  #コズレ  #ベビフル  #mamagirl  #mamanoco  #mamanocoカメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #bests_children  #total_kids  #www_kids  #www_love  #kids_of_our_world  #cutekidsclub  #loves_infants  #super_kids_channel  #kjp_theme73 
今月末はなぜかキーマン扱いされてるサッカーの合宿なのでとりあえずフルタイム走りきるべく坂道ダッシュ。腿の前の方鍛えたかったんだけど、最も乳酸溜まったのは🍑
スプリントの時間は試合の10%前後なので、来週は2kmぐらいやろっと
#このアングルから撮るの #何回目かな #nightrun #そろそろ #一緒に走る #仲間がほしい
昨日は郡山シティマラソン🐈‼️
初マラソン大会🏃‍♀️🏃‍♀️
謎にハーフを選んだ🙄🙄🙄💦
…
…
前乗りして、のんびり過ごせたから
朝から仲良く お散歩🚶‍♀️して会場へ😄👌💓
…
…
スタート前に天気予報のおじさんを
見つけたりして大騒ぎ😄💕💕
…
…
いざスタートしてPhoto📷spaceでは
ニコニコ全開だったけど😳🌸🐈…🐈
…
15キロ過ぎると、もうシンドイしかない😵😵
…
…
励ましてもらって😭💕やっとゴール🤡😵💓
…
すごく辛かった…(笑)😭😭😭
だけど、また走りたいと思った🤔💓💓
…
2週間後は、仙台国際ハーフ🏃‍♀️🏃‍♀️
頑張らなきゃ🤔💕💕💕
…
#郡山シティマラソン #福島県 #ハーフマラソン #一緒に走る #感謝ばかり#また一緒に #練習あるのみ #夜は爆睡
昨日は郡山シティマラソン🐈‼️ 初マラソン大会🏃‍♀️🏃‍♀️ 謎にハーフを選んだ🙄🙄🙄💦 … … 前乗りして、のんびり過ごせたから 朝から仲良く お散歩🚶‍♀️して会場へ😄👌💓 … … スタート前に天気予報のおじさんを 見つけたりして大騒ぎ😄💕💕 … … いざスタートしてPhoto📷spaceでは ニコニコ全開だったけど😳🌸🐈…🐈 … 15キロ過ぎると、もうシンドイしかない😵😵 … … 励ましてもらって😭💕やっとゴール🤡😵💓 … すごく辛かった…(笑)😭😭😭 だけど、また走りたいと思った🤔💓💓 … 2週間後は、仙台国際ハーフ🏃‍♀️🏃‍♀️ 頑張らなきゃ🤔💕💕💕 … #郡山シティマラソン  #福島県  #ハーフマラソン  #一緒に走る  #感謝ばかり #また一緒に  #練習あるのみ  #夜は爆睡 
.
Apr4.2017🌞
.
②🏀持ってきてーって言っても
リードが伸び縮みする度
シュルシュルシュル〜って
気になるらしい...💧
.
.
.
#ゴールデンレトリーバー
#ゴールデンレトリバー
#大型犬
#犬好き
#シニア犬
#goldenretriever 
#dog 
#思ったより短い
#一緒に走る(笑)
#ムー日記
雨上がり、近所の小さな公園。珍しく誰もいなかったので少し一緒に走りました。
#柴犬#黒柴#黒柴はっぱ
#小さな公園#一緒に走る#あいかわらず#まんまるい
#shibainu 
あいかわらずこどもですね、はっぱさん。
.
.
『待ってよ~遊ぼ~♪』
.
『もぉ~~ついてくるなよぉ💦』
.
一緒に遊ぶというよりは、
逃げてた気がするゆず(  ̄▽ ̄)💦
.
かぁちゃんは2匹が横になって
走ってる姿に悶絶😍
.
#チワワ #チワワチョコタン #ロンチー #ドッグラン #一緒に走る #可愛い #2匹とも男の子 #biwadog #dogphotography #ちびゆず日記