an online Instagram web viewer

#一陽館 medias

Photos

お盆に来た時にたまたま一緒だった近くに住むおばちゃん2人✨ 今日も湯船にはその2人と私✨タイムトリップしたからと思って焦った〜♨︎✨
#旅初日#長野市#一陽館#茶色いお風呂#女湯が、前回来た時と同じメンバーだった〜#ざくろ
皆神山🗻にりいら誕生報告🚼

フラットな空気
全てが軽くなる清々しさ
何度来ても良い場所

日本の霊的中心だとか
UFO発着場所だったとか
ピラミッドだとか
色々有名ですが
御詣りした友人達に次々赤ちゃんが授かった伝説あり(犬含む)
子宝に恵まれたい方にも
おすすめです🎵

帰りは #松代 加賀井温泉 の #一陽館
いつ行っても常連の👵おばあちゃん天使が子ども達のお世話してくれます❗
泉質も最高♨
外の混浴もスゴいョ✨
水着か湯あみ着持参で是非。

#皆神山 #皆神神社
皆神山🗻にりいら誕生報告🚼 フラットな空気 全てが軽くなる清々しさ 何度来ても良い場所 日本の霊的中心だとか UFO発着場所だったとか ピラミッドだとか 色々有名ですが 御詣りした友人達に次々赤ちゃんが授かった伝説あり(犬含む) 子宝に恵まれたい方にも おすすめです🎵 帰りは #松代  加賀井温泉 の #一陽館  いつ行っても常連の👵おばあちゃん天使が子ども達のお世話してくれます❗ 泉質も最高♨ 外の混浴もスゴいョ✨ 水着か湯あみ着持参で是非。 #皆神山  #皆神神社 
#仙仁温泉 #岩の湯 #加賀井温泉 #一陽館
♨️宿泊レポ(番外編)
長野市松代地区にある知る人ぞ知る鄙び系の日帰り入浴施設。露天はぬるめで数時間浸かる人も珍しくないらしい
#仙仁温泉  #岩の湯  #加賀井温泉  #一陽館  ♨️宿泊レポ(番外編) 長野市松代地区にある知る人ぞ知る鄙び系の日帰り入浴施設。露天はぬるめで数時間浸かる人も珍しくないらしい
長野県、長野市松代町
加賀井温泉 一陽館
松代と言えば加賀井温泉。
コテコテの湯は、体に効きそう。
地元の方もここの湯で腰痛を治したりするらしい。

#長野  #長野市松代町  #松代町 #信州 #過去pic #松代 #加賀井温泉 #一陽館 #ひとり旅 #ひとりたび  #真田丸 #旅  #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい  #温泉好き #温泉好きな人と繋がりたい #コテコテ温泉 #濃い湯
#japan #nagano #matsushiro #summer  #shinsyu #hotsprings #travel #onsen
長野県、長野市松代町 加賀井温泉 一陽館 松代と言えば加賀井温泉。 コテコテの湯は、体に効きそう。 地元の方もここの湯で腰痛を治したりするらしい。 #長野  #長野市松代町  #松代町  #信州  #過去pic  #松代  #加賀井温泉  #一陽館  #ひとり旅  #ひとりたび  #真田丸  #旅  #旅行  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #温泉好き  #温泉好きな人と繋がりたい  #コテコテ温泉  #濃い湯  #japan  #nagano  #matsushiro  #summer  #shinsyu  #hotsprings  #travel  #onsen 
〜楊貴楼〜楊美顔〜 
楊貴妃漢方で  あなたも今日から素肌美人!

#楊貴妃漢方#真珠#ライチ#枸杞子
#銀耳#ハトムギ#アキョウ
#一陽館#一陽館薬局#一陽館薬房
〜楊美顔〜
『首のイボが減った。取れた』『肌が滑らかになった』『ハンドクリーム要らずになった』などのお声も寄せられました。

#漢方美容#漢方美肌#漢方アンチエイジング#ハトムギ#コラーゲン#枸杞子#棗
#一陽館#一陽館薬局#一陽館薬房#漢方の一陽館
〜楊美顔〜
『ファンデーションのノリが良くなった』
『毎日使っていたシートマスクが必要なくなった』
『顔色が良くなった』『くすみが減った』というお声が続々と寄せられています。
飲み始めた翌日から。。。数日後に気付いたら。。。感じ方は人それぞれですが、何かは必ず実感されているようです。
これからも、感想をお届けしていきます。
#漢方美容 #化粧のノリ#肌改善#肌くすみ#飲むシートマスク#飲む美容液#飲む美白#飲むUVケア#飲む日焼け止め
#一陽館#一陽館薬局#一陽館薬房#漢方薬局
〜楊美顔〜 『ファンデーションのノリが良くなった』 『毎日使っていたシートマスクが必要なくなった』 『顔色が良くなった』『くすみが減った』というお声が続々と寄せられています。 飲み始めた翌日から。。。数日後に気付いたら。。。感じ方は人それぞれですが、何かは必ず実感されているようです。 これからも、感想をお届けしていきます。 #漢方美容  #化粧のノリ #肌改善 #肌くすみ #飲むシートマスク #飲む美容液 #飲む美白 #飲むUVケア #飲む日焼け止め  #一陽館 #一陽館薬局 #一陽館薬房 #漢方薬局 
「わかっているのに、またやってしまった・・・」というのは、バランスの崩れなのです。
#ダイエット #やせたい #やせたいのに #食べ過ぎた#イライラが止まらない #更年期 #更年期障害
 #一陽館 #一陽館薬局 #一陽館薬房 #漢方#飲むだけで
〜湿度と暑さによる肌トラブルは、漢方で〜

#肌トラブル#漢方美肌
#肌質改善#漢方で肌改善#漢方美容
#一陽館#一陽館薬局 #一陽館薬房
〜今日の取材も緊張でした〜
これからも
多くの女性に
. .。.:*美と健康とアンチエイジングを*・゜゚・
#漢方美容#アンチエイジング#美白#美肌#一陽館#一陽館薬局#一陽館薬房
加賀井温泉一陽館@長野
#加賀井温泉#一陽館#長野市#松代#nagomi_trip
加賀井温泉 一陽館 
長野県長野市松代ある日帰り温泉。
ちょっと癖になりそうな温泉(笑)
温泉の含有物が多いので、ケロリン桶がこんな感じwww
ケロリンの文字が見えないので、思わず光に透かしてしまった。 
#加賀井温泉 #一陽館 #信州 #長野 #松代 #温泉 #ケロリン #ケロリン桶
加賀井温泉 一陽館

長野県長野市松代ある日帰り温泉。
B級鄙び感たっぷり、鉄分の多い茶色の湯と温泉マニアの間では有名らしい。
お湯は柔らかい炭酸泉。鉄分が多いので空気に触れると茶色に。

#加賀井温泉 #一陽館 #信州 #長野 #信州 #松代 #温泉 #ケロリン #松代温泉 #ケロリン桶
松代にある湯治温泉一陽館。
ずっと思い描いていた温泉。
肌から上がる湯気に、光が差し込む。
大正時代の建物が、声をこだまさせる。
塩っぱくて鉄っぽく少しえぐいお湯。
手荒れは一度の入浴で綺麗になる。
体の芯まで温まるお湯が、全身を解す。

館主春日さんの仕入れるアンティーク食器や洋服のお店rooms も合わせて楽しんで、改めて長野っていいなぁと思わずにはいられない。

沢山の温泉がある長野だけど、源泉から徒歩0歩で浸かることができる温泉は日本でただ1つなのだそう。

細かく大量な炭酸が、身体中を包んで、ついつい鼻歌がでてしまう。
カントリーロード。

#vsco #vscocam #vscolife #vscodaily #vscophoto #life #daily #hotsprings #温泉 #湯治温泉 #松代 #一陽館 #rooms #今週のお便り #nagano #japan
松代にある湯治温泉一陽館。 ずっと思い描いていた温泉。 肌から上がる湯気に、光が差し込む。 大正時代の建物が、声をこだまさせる。 塩っぱくて鉄っぽく少しえぐいお湯。 手荒れは一度の入浴で綺麗になる。 体の芯まで温まるお湯が、全身を解す。 館主春日さんの仕入れるアンティーク食器や洋服のお店rooms も合わせて楽しんで、改めて長野っていいなぁと思わずにはいられない。 沢山の温泉がある長野だけど、源泉から徒歩0歩で浸かることができる温泉は日本でただ1つなのだそう。 細かく大量な炭酸が、身体中を包んで、ついつい鼻歌がでてしまう。 カントリーロード。 #vsco  #vscocam  #vscolife  #vscodaily  #vscophoto  #life  #daily  #hotsprings  #温泉  #湯治温泉  #松代  #一陽館  #rooms  #今週のお便り  #nagano  #japan 
前picの続きです
混浴露天風呂は内湯と違う源泉ですが含鉄ナトリウムカルシウム塩化物泉のため鉄イオンが酸化して赤茶色く変身しています
タオルも気をつけないと着色するようです❗
今回は露天風呂入ってないですが次回は入りたいですね😊♨ I think that you should be surprised to see the hot water of this orange outdoor bath 🍊 😍❗ #加賀井温泉#一陽館#露天風呂#風景#松代#長野市#秘湯#オススメ
#spring#japan#surprise
前picの続きです 混浴露天風呂は内湯と違う源泉ですが含鉄ナトリウムカルシウム塩化物泉のため鉄イオンが酸化して赤茶色く変身しています タオルも気をつけないと着色するようです❗ 今回は露天風呂入ってないですが次回は入りたいですね😊♨ I think that you should be surprised to see the hot water of this orange outdoor bath 🍊 😍❗ #加賀井温泉 #一陽館 #露天風呂 #風景 #松代 #長野市 #秘湯 #オススメ  #spring #japan #surprise 
#温泉 #秘密の湯 #秘湯 #加賀井温泉 #一陽館 #歴史 #野天風呂
長野県に来て8ヶ月たちますが、16箇所温泉いって、三本の指にはいります✨
#温泉#日帰り温泉#加賀井温泉#一陽館
湯温 内湯40℃
なんなんすか、ここ…最高じゃないっすか!
案内人のお父さん色々とありがとう!
久々登場!家内と私😆
D吉さんが撮ってくれました🎵...
.
.
.
#キャンピングカー #旅行 #旅 #dethleffs #車中泊 #松代温泉 #加賀井温泉 #一陽館 #混浴 #露天風呂 #長野県 #japan
松代温泉・一陽館の内湯は風情がありますね😉...
.
.
.
#松代温泉 #加賀井温泉 #一陽館 #キャンピングカー #旅行 #旅 #dethleffs #車中泊 #長野県 #japan #onsen
松代温泉はいいお湯です🎵
モデルは家内とD 吉さん😅
ちなみにD吉さんのDはダイエットのDだとか😆...
.
.
.
#キャンピングカー #旅行 #旅 #dethleffs #車中泊 #松代温泉 #加賀井温泉 #一陽館 #温泉 #露天風呂 #混浴 #長野県 #japan #onsen
松代温泉に来ました✨家内と一緒に写っているのは友人のD吉さん🍀
D吉さんとは、いつも珍道中です😆...
.
.
.
#キャンピングカー #旅行 #旅 #dethleffs #車中泊 #松代温泉 #加賀井温泉 #一陽館 #レトロ #japan
ずーと自分の未来を語ってるおじいちゃん

その横で寡黙に目を閉じてるおじいちゃん

その前で奇襲してくる虫をハエたたきで振り落とすおばあちゃん

おそらく朝から浸かってると思われる先輩方々

いい湯でした

#温泉 #秘湯 #露天風呂 #混浴 #長野 #松代 #加賀井温泉 #一陽館
ずーと自分の未来を語ってるおじいちゃん その横で寡黙に目を閉じてるおじいちゃん その前で奇襲してくる虫をハエたたきで振り落とすおばあちゃん おそらく朝から浸かってると思われる先輩方々 いい湯でした #温泉  #秘湯  #露天風呂  #混浴  #長野  #松代  #加賀井温泉  #一陽館 
※
アトリエもいい感じです🎵
温かいお気に入りの遊び場☝️
あ💦いや仕事場です(笑)
#rooms#松代町#加賀井温泉#松代#一陽館#アンティーク#vintage#古着#antique#ヴィンテージ#ビンテージ
長野旅行の思い出。

日帰り温泉、加賀井温泉一陽館。

全然知らなかったのですが、TVでも取り上げられたみたいです^ ^

オーナー?のおじ様がとても気さくで面白い方でした!
温泉では、おばさまたちとお喋りに花が咲き😁旦那より大分長く入ってました*\(^o^)/* おすすです!

#長野#長野旅行#日帰り温泉#温泉#加賀井温泉#一陽館#nagano#思い出#連休#
長野旅行の思い出。 日帰り温泉、加賀井温泉一陽館。 全然知らなかったのですが、TVでも取り上げられたみたいです^ ^ オーナー?のおじ様がとても気さくで面白い方でした! 温泉では、おばさまたちとお喋りに花が咲き😁旦那より大分長く入ってました*\(^o^)/* おすすです! #長野 #長野旅行 #日帰り温泉 #温泉 #加賀井温泉 #一陽館 #nagano #思い出 #連休 #
#温泉#湯巡り#湯あたり#源泉掛け流し#加賀井温泉#一陽館#公衆浴場#共同浴場

この旅の最後の温泉。
ナトリウム カルシウム塩化物泉。
外湯は低温の源泉も混ぜてあり、ぬる湯。

とりあえずハンパないお湯。
あわせて、社長のおじいさんの人柄も最高。

400円。外湯は混浴。着衣でOK。
シュガーさんとこの温泉だ!すごい!
#長野松代
#一陽館
洗面器はアートに…
#加賀井温泉#一陽館#温泉#ケロリン
長野市加賀井温泉
いや〜いい湯でした。
シャワーも洗い場もない。のーんびりと…
写真は露天風呂。誰もいない(^-^)
#加賀井温泉#一陽館#温泉#混浴露天風呂#長野市
#加賀井温泉  #一陽館  の若様でもあり、  @rooms_nagano  オーナー春日様のお店から、70's リーバイス 501 bigE  を購入しました!
とても良いお店です。

ご丁寧に銀杏まで頂き、ありがとうございます✴
最高です!!! #リーバイス#levis501#bigE#銀杏#rooms#roomsnagano#vintage#levis