an online Instagram web viewer

#一鶴 medias

Photos

.
.
夜は 香川でチェーン店?みたいな感じになってる
お店に行きました (*´꒳`*)
.
鶏が人気で 美味しかったなぁー!
でもちょっと辛かった 笑
.
.
#一鶴 #香川 #鶏肉 #おやどり #ひなどり #美味しかった
#居酒屋 #お酒のめない けど #お酒のんで食べたい
#いいね返し #たべすたぐらむ .
.
#chicken #kagawa #alcohol #instalike #instahappy #instafood #instagram #trip #couple #love #photo
#pink  #kanastagram #l4l #followme
. . 夜は 香川でチェーン店?みたいな感じになってる お店に行きました (*´꒳`*) . 鶏が人気で 美味しかったなぁー! でもちょっと辛かった 笑 . . #一鶴  #香川  #鶏肉  #おやどり  #ひなどり  #美味しかった  #居酒屋  #お酒のめない  けど #お酒のんで食べたい  #いいね返し  #たべすたぐらむ  . . #chicken  #kagawa  #alcohol  #instalike  #instahappy  #instafood  #instagram  #trip  #couple  #love  #photo  #pink  #kanastagram  #l4l  #followme 
*
お昼は一鶴で頂きました。
数年ぶりでしたが、これはここでしか味わえないですね。
*
#一鶴 #おやどり #香川 #ランチ
本日おばあちゃんのお買い物day 😁
買い物前の腹ごなしにちゃんぽんを😋😋
久しぶりで美味しかった🎵
お腹いっぱいだと
スーパー行っても無駄なモノ買わなくて済むよね😁😁😁👍
*
#ちゃんぽん一鶴 #一鶴#野菜たっぷり#なかなか麺に到達しない#だって空腹でスーパー行くとヤバい#おばあちゃんお買い物day
_


4人 + こあちと 香川 ♡
一鶴たべてかえっただけだけど
久しぶりの4人で
お出かけたのしかった😻


みほがSNOW反応せんのに
必死にみんなと同じ顔しとって
笑えるけど、やばいから
あえて隠しとく😂😂



#地元 #香川 #一鶴 #また県外行こうね
_   4人 + こあちと 香川 ♡ 一鶴たべてかえっただけだけど 久しぶりの4人で お出かけたのしかった😻   みほがSNOW反応せんのに 必死にみんなと同じ顔しとって 笑えるけど、やばいから あえて隠しとく😂😂    #地元  #香川  #一鶴  #また県外行こうね 
先日、サロマ湖にある宿「さろまにあん」御一行様が来ミ。みなさんと一鶴へ。やっぱり、さろまにあん素敵だと思った。すごく楽しかった。オススメ!

#さろまにあん
#一鶴
#骨付鳥
#サロマ湖
先日、サロマ湖にある宿「さろまにあん」御一行様が来ミ。みなさんと一鶴へ。やっぱり、さろまにあん素敵だと思った。すごく楽しかった。オススメ! #さろまにあん  #一鶴  #骨付鳥  #サロマ湖 
高校の時バレんよーに必死やったピアス仲間👂今は裏切ってノーピアス野郎👎許さん😊📌
.
#咲樹
#高松帰省
.
#一鶴 🍗
.
#ピアス仲間
#現在
#坂本14個赤松0個
#おい。
この度 #中野うどん学校 卒業しました🏫🎓🍜
遅刻からはじまり😂こねて、ふんで、のばして、切って、ゆがいて、食べて🐷
もーーーめちゃおいしかった🤤🤤
ちゃんと卒業証書もらって麺棒ももらった!!
映えソフト🍦食べて、ピカチュウの自販機見つけて🐹
水族館でアシカショーとイルカショー見て寒かった
そのあと一鶴行ってまんのう公園見て心ぴかぴか💦💦
iPhone6の画質のクオリティ😑きしゃな(笑)
#なんせ食べた #うどんの弾力 #おいりソフト #和三盆味 #一鶴 #もう食べてしかない #めずらしくお腹ぴーぴーやなかった #いちいちカメラ目線してくる奴 #充実した休日 #あーだらかった
今週うーばーのライブ😆😆😆😆😆
この度 #中野うどん学校  卒業しました🏫🎓🍜 遅刻からはじまり😂こねて、ふんで、のばして、切って、ゆがいて、食べて🐷 もーーーめちゃおいしかった🤤🤤 ちゃんと卒業証書もらって麺棒ももらった!! 映えソフト🍦食べて、ピカチュウの自販機見つけて🐹 水族館でアシカショーとイルカショー見て寒かった そのあと一鶴行ってまんのう公園見て心ぴかぴか💦💦 iPhone6の画質のクオリティ😑きしゃな(笑) #なんせ食べた  #うどんの弾力  #おいりソフト  #和三盆味  #一鶴  #もう食べてしかない  #めずらしくお腹ぴーぴーやなかった  #いちいちカメラ目線してくる奴  #充実した休日  #あーだらかった  今週うーばーのライブ😆😆😆😆😆
一年ぶりの一鶴。
美味すぎ。笑
#一鶴 #ジューシー #北新地 #グルメ
香川に来てうどんを食べずに骨付き鳥を食べた!めちゃくちゃ美味しい!
#香川 #丸亀 #一鶴 #骨付き鳥 #丸亀名物 #ジューシー #駅前の過疎具合が半端ない #うどんは明日
横浜の一鶴でひなどり。美味しかった。
.
.

#夕飯 #晩ごはん #ばんごはん #dinner #foodstagram #横浜 #居酒屋 #一鶴 #chicken
久々Sha-k!!!
からのSha-kの牛タン弁当と牛タンシチュー弁当🤤美味しかったです🤤
からの!まーちゃんのスモークフィルムリベンジ!!(笑)前回クォーターのとこ失敗したから今回は、クォーターから挑戦!!成功!←
そして早いけどスタッドレスへ履き替え😊軽四に6jぶち込んだけど全然余裕✌️デミオ鉄チン最高(笑)まーちゃんちゃんとスピード守ってね☝️
今週のイルミネーションは、まんのう公園🙋‍♂️安定の綺麗さ!!クッソ寒かったからカイロ持って行ってて正解だった(笑)7年前の……(笑)
一鶴も食べれて満足🤤帰りに鷲羽山の夜景♪ボケまくり(笑)寒すぎて滞在時間10分程(笑)
夜勤前に色々行けて良かった☺️
#倉敷カフェ #Sha-k#国営讃岐まんのう公園 #まんのう公園 #一鶴 #スタッドレス #可愛い子覗いてる#スモークフィルム #鷲羽山 #夜景
久々Sha-k!!! からのSha-kの牛タン弁当と牛タンシチュー弁当🤤美味しかったです🤤 からの!まーちゃんのスモークフィルムリベンジ!!(笑)前回クォーターのとこ失敗したから今回は、クォーターから挑戦!!成功!← そして早いけどスタッドレスへ履き替え😊軽四に6jぶち込んだけど全然余裕✌️デミオ鉄チン最高(笑)まーちゃんちゃんとスピード守ってね☝️ 今週のイルミネーションは、まんのう公園🙋‍♂️安定の綺麗さ!!クッソ寒かったからカイロ持って行ってて正解だった(笑)7年前の……(笑) 一鶴も食べれて満足🤤帰りに鷲羽山の夜景♪ボケまくり(笑)寒すぎて滞在時間10分程(笑) 夜勤前に色々行けて良かった☺️ #倉敷カフェ  #Sha -k#国営讃岐まんのう公園  #まんのう公園  #一鶴  #スタッドレス  #可愛い子覗いてる #スモークフィルム  #鷲羽山  #夜景 
先日のこと🌾🍁🍠🌕
#bichonfrise #bichon 
#ビションフリーゼ #ビション #フラン
#木曽三川公園 
#パンダ 🐼に乗ったよ💖
お花も咲いてたよ🐶🌼
雨がポツポツしてきて
急いで車に戻りました🚘🏃‍♀️💨
おりんご🍎のあげすぎて
ゲボゲボしてしまったけど
すっかり元気です😼
日曜日、お昼からひとりで
#まちおか 行ったら、、
見覚えのある#passat 🚘#volkswagen #vw 
父が駄菓子屋さんでお菓子買っとった。笑
#親子 やわ。
最近#ラーメン #ブーム 
#エステ 帰りに#一鶴 #おひとりさま 
#完全アウト (笑)#いやセーフ ?
先日のこと🌾🍁🍠🌕 #bichonfrise  #bichon  #ビションフリーゼ  #ビション  #フラン  #木曽三川公園  #パンダ  🐼に乗ったよ💖 お花も咲いてたよ🐶🌼 雨がポツポツしてきて 急いで車に戻りました🚘🏃‍♀️💨 おりんご🍎のあげすぎて ゲボゲボしてしまったけど すっかり元気です😼 日曜日、お昼からひとりで #まちおか  行ったら、、 見覚えのある#passat  🚘#volkswagen  #vw  父が駄菓子屋さんでお菓子買っとった。笑 #親子  やわ。 最近#ラーメン  #ブーム  #エステ  帰りに#一鶴  #おひとりさま  #完全アウト  (笑)#いやセーフ  ?
・
・
drive date in KAGAWA🚗💗
会う前🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️な感じだったけど
「仲直りしにきた」って😭
香川デートはほんとに大満足!!!
念願のNORTHSHOREも一鶴も
まんのう公園のイルミネーション
初日に行けたのも🙈❤️
・
・
 家はこういうオシャレなところので
揃えたいらしい!笑楽しみ😊
いつもより長い時間一緒にいれた!
いんかわるいんかわからんけど笑
楽しい時間いつもありがとう☺️
シアワセ💗
12月は楽しみいっぱい😻
1週間ちょっとでまた会える😳
1年が終わるまでもう少し!!
もうちょっと思い出つくれるかな💭❤️
#ごんのいる生活
#kagawa #northshore #一鶴 #まんのう公園 #遠距離#illumination #lame #park #cafe #sandwich 
#drive #date #couple #love #smile 
#photography #ootd #f4f #l4l
・ ・ drive date in KAGAWA🚗💗 会う前🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️な感じだったけど 「仲直りしにきた」って😭 香川デートはほんとに大満足!!! 念願のNORTHSHOREも一鶴も まんのう公園のイルミネーション 初日に行けたのも🙈❤️ ・ ・ 家はこういうオシャレなところので 揃えたいらしい!笑楽しみ😊 いつもより長い時間一緒にいれた! いんかわるいんかわからんけど笑 楽しい時間いつもありがとう☺️ シアワセ💗 12月は楽しみいっぱい😻 1週間ちょっとでまた会える😳 1年が終わるまでもう少し!! もうちょっと思い出つくれるかな💭❤️ #ごんのいる生活  #kagawa  #northshore  #一鶴  #まんのう公園  #遠距離 #illumination  #lame  #park  #cafe  #sandwich  #drive  #date  #couple  #love  #smile  #photography  #ootd  #f4f  #l4l 
一鶴は相変わらず美味しい!!
お腹いっぱい〜

#一鶴#ひなどり#香川
*°*°*°
香川プチ旅行 楽しすぎた🏌🏼💕
丸亀城の散歩は定番化🎎💫 .
#香川県#瀬戸大橋#秋晴れ#🌾
#一鶴#千萬#お肉ツアー#美味しかった#🍖#次はうどん巡り#競艇#🚤🚣
.
いつも優しさを ありがとう🙌💓
.
.
夜は一鶴へ!
.
.
こんなにスパイシーだったっけ??
でもおいしーーー♡
.
.
.
#香川 #高松 #一鶴 #骨付鳥 #うどん県 #讃岐名物
#みんなで会うのは10年ぶり
#変わらぬ友人達
2017.11.21
#高松 の#一鶴 。
香川県の名産品である骨付鳥の中でも最もポピュラーなお店。
油をかけながらオーブンで焼かれたひなどりは、皮はパリパリ、身はジューシーかつプリッと。胡椒やスパイスの味が骨まで沁みてるんじゃないかというレベル。
#じょーポイント は5.0。ソウルフードです。
#高松  の#一鶴  。 香川県の名産品である骨付鳥の中でも最もポピュラーなお店。 油をかけながらオーブンで焼かれたひなどりは、皮はパリパリ、身はジューシーかつプリッと。胡椒やスパイスの味が骨まで沁みてるんじゃないかというレベル。 #じょーポイント  は5.0。ソウルフードです。
昭和のオムライス風。
玉ねぎと鶏モモのケチャップライスに塩コショウしただけの卵でシンプルな味付けにしてみました。😋
サラダと一鶴風トリ皮スープを添えて。
#オムライス#洋食屋#昭和のオムライス#ケチャップライス#一鶴#鶏皮スープ#おうちごはん
昨日はともちんDay😄💕
有休とって朝は久々のSHa-Kへ(*´ー`*)♡♡
ホットサンド食べてお弁当もお持ち帰りして
美味しい尽くしだった🤤🍴✨
先週に引き続き今週もイルミネーション////
最近以前に増してともちんと居ると
コントしてる感がすごい。ほんとに笑える。
明日から長ーーーーーーーーーーい
夜勤頑張ってね👦🏻💪🏻夜勤前に色々と連れて
行ってくれてありがと( ^∀^)♩
#ホットサンド#倉敷カフェ#cafeSHa-K
#イルミネーション#香川#まんのう公園#一鶴
昨日はともちんDay😄💕 有休とって朝は久々のSHa-Kへ(*´ー`*)♡♡ ホットサンド食べてお弁当もお持ち帰りして 美味しい尽くしだった🤤🍴✨ 先週に引き続き今週もイルミネーション//// 最近以前に増してともちんと居ると コントしてる感がすごい。ほんとに笑える。 明日から長ーーーーーーーーーーい 夜勤頑張ってね👦🏻💪🏻夜勤前に色々と連れて 行ってくれてありがと( ^∀^)♩ #ホットサンド #倉敷カフェ #cafeSHa -K #イルミネーション #香川 #まんのう公園 #一鶴 
もう夜のバイクは寒いな!
#一鶴#能田
香川のうどん♡一鶴
とっても美味しかったです!!
またいきたいな〜

#instagood 
#instalike 
#instagram 
#followme 
#follow 
#l4l 
#ff 
#香川 
#うどん 
#一鶴
一鶴の骨付鶏メチャ旨い❗
これは病みつきになる味です😋
#四国 #香川 #坂出 #一鶴 #一鶴土器川店 #骨付き鶏 #骨付鳥 #阿波尾鶏 #やみつき #病みつきになる味
11.18-20 >>> 香川,小豆島旅行.

ー1日目. おいしい美しい編ー

可愛い!美味!綺麗!がランダムにやってくるのを楽しみながら、ぜぇぜぇ言って階段を登る。

#香川県#こんぴらさん#山越うどん#一鶴#瓦せんべい#おいりソフト#可愛い#おいしい#骨付き鶏と鶏飯#紅葉#神社#綺麗#旅先でのソフトクリーム#これ必ず食べるべし#カメラ#CASIO#デジカメ#旅行第3弾
11.18-20 >>> 香川,小豆島旅行. ー1日目. おいしい美しい編ー 可愛い!美味!綺麗!がランダムにやってくるのを楽しみながら、ぜぇぜぇ言って階段を登る。 #香川県 #こんぴらさん #山越うどん #一鶴 #瓦せんべい #おいりソフト #可愛い #おいしい #骨付き鶏と鶏飯 #紅葉 #神社 #綺麗 #旅先でのソフトクリーム #これ必ず食べるべし #カメラ #CASIO #デジカメ #旅行第3弾 
日帰り香川ももクロ聖地旅!
うどん屋だけでも5軒回ってお腹いっぱい(^q^)
最後が二郎系なマシマシうどんで辛かった…
#デブ活
#日の出製麺所
#山越うどん
#清水屋
#さぬき一番
#中野うどん学校
#一鶴
.
予約して大正解🙆
絶対また行く!!
ゆうちゃんありがとう💓
.
#一鶴 #西梅田 #北新地 #骨付鳥 #ひなどり #とりめし #丸亀 #香川
骨付鳥🐤
ひなどり🐣
うまーーー💦💦💦
#高松 #一鶴 #骨付鳥 #chicken  #takamatsu #fiddlingleona
2017*11*21 tue

ちゃんぽんウマウマ🤤🍥
*
 #ランチ
#ちゃんぽん
#SAPPORO
#一鶴
#いつかのシリーズ
・
・
ちょっと前の、一鶴🐔🍻🍴
・
・
四国に住んでて良かったと思う時🎖🎖🎖
#一鶴#おやどり#ひなどり#牛すじ煮込み
#もつ煮付け#かわ酢#おかわり#もろきゅう
#とりめし#スープ付#むすび#スープ付#🤤💛
・
・
おむすびは🍙かたく握ってくれてるから
骨付鳥のタレに浸して食べる😋✨
いつもは鳥飯だけどたまーにおむすび🍙
3個は食べようと思うけど1個でお腹いっぱい🙄
もろきゅうさっぱりしてていい感じ💋✨
#全国発送 もあるんだね✨🤤🍴
・
・
#kagawa#takamatsu#香川グルメ#高松グルメ#香川ランチ#ランチ#香川ディナー#うどん県#instafood#instagood#instapic#骨付鳥#Birdwithbone
#いつかのシリーズ  ・ ・ ちょっと前の、一鶴🐔🍻🍴 ・ ・ 四国に住んでて良かったと思う時🎖🎖🎖 #一鶴 #おやどり #ひなどり #牛すじ煮込み  #もつ煮付け #かわ酢 #おかわり #もろきゅう  #とりめし #スープ付 #むすび #スープ付 #🤤💛 ・ ・ おむすびは🍙かたく握ってくれてるから 骨付鳥のタレに浸して食べる😋✨ いつもは鳥飯だけどたまーにおむすび🍙 3個は食べようと思うけど1個でお腹いっぱい🙄 もろきゅうさっぱりしてていい感じ💋✨ #全国発送  もあるんだね✨🤤🍴 ・ ・ #kagawa #takamatsu #香川グルメ #高松グルメ #香川ランチ #ランチ #香川ディナー #うどん県 #instafood #instagood #instapic #骨付鳥 #Birdwithbone 
11/19  香川 讃岐の旅(*^-^*)
ずっ〜と逢えるのたのしみにしてた(*^O^*) かわいくて 1人でどこでも😄行動力すっごい尊敬するよ✨
やっと逢えて嬉しくて 抱きあい 手を離せない私たち😍😍 ちょっと遠いけど 仲良くしてねっ(#^.^#) 瀬戸大橋も絶景😆めちゃくちゃキレイ😄
やっぱ うどん🍜 ここは有名 並んで食べるとまたより美味しい😋🍴💕
骨付き鶏肉🍖 一鶴さん 店内広いのにビックリ👀 そして美味しい🙌 
最高の最終戦 締めくくり❗
あとはPO勝ってJ1だぁ\(^o^)/
#名古屋グランパスよっしゃJ1行こっ❗
#カマタマーレ讃岐頑張れ✊‼
#讃岐サポちゃん ありがとう😆💕✨逢えてよかったぁ また会えるねつ
#讃岐のおみやげありがとう😊
#さぬきの夢 うどん🍜本当に美味しいねっ(#^.^#)
#一鶴 ヒナドリ食べた😋かわいそう😖
11/19 香川 讃岐の旅(*^-^*) ずっ〜と逢えるのたのしみにしてた(*^O^*) かわいくて 1人でどこでも😄行動力すっごい尊敬するよ✨ やっと逢えて嬉しくて 抱きあい 手を離せない私たち😍😍 ちょっと遠いけど 仲良くしてねっ(#^.^#) 瀬戸大橋も絶景😆めちゃくちゃキレイ😄 やっぱ うどん🍜 ここは有名 並んで食べるとまたより美味しい😋🍴💕 骨付き鶏肉🍖 一鶴さん 店内広いのにビックリ👀 そして美味しい🙌 最高の最終戦 締めくくり❗ あとはPO勝ってJ1だぁ\(^o^)/ #名古屋グランパスよっしゃJ1行こっ ❗ #カマタマーレ讃岐頑張れ ✊‼ #讃岐サポちゃん  ありがとう😆💕✨逢えてよかったぁ また会えるねつ #讃岐のおみやげありがとう 😊 #さぬきの夢  うどん🍜本当に美味しいねっ(#^.^#) #一鶴  ヒナドリ食べた😋かわいそう😖
フルマラソンの翌日、廃人状態で出張😅
#出張#階段恐怖症#高松#一鶴#ひなどり#美味いがな
二人で香川旅行☺️☺️
懐かしさを感じながら新たな発見も出来た。
イルミネーションはもちろん恩師が通ってる店も訪れる事が出来た。
次は必ず立派な社会人になってから訪れる💪💪
それまでさらば香川👍

#香川旅行 #二人で  #まんのう公園イルミネーション #うどん 
#一鶴  #懐かしい
高松、一鶴
平日なのに並んでた!さすが有名店!
行列できるだけのことはある!
ひなどりいただきました。
美味しかった〜😋 #高松
#一鶴
#骨付鳥
#親鳥
#ひなどり
高松、一鶴 平日なのに並んでた!さすが有名店! 行列できるだけのことはある! ひなどりいただきました。 美味しかった〜😋 #高松  #一鶴  #骨付鳥  #親鳥  #ひなどり 
金、土、日曜お泊りしました
日曜は、まんのう公園行きました!
すげー幸せだったなー!
次はどこ行くよー!
#お泊り #香川県 #一鶴#まんのう公園
#幸せ
大阪からの香川ほぼ計画せずにレンタカーで同期と言ったけど、ばり楽しかったー!
いい2泊3日でしたー!
#大阪#心斎橋#道頓堀#大阪城
#香川#中村うどん#一鶴