an online Instagram web viewer

#七夕祭り medias

Photos

【「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンス】 
戦国時代、日本統一を果たした人物として、豊臣秀吉がいます。
秀吉は、チャンスをつかんだ人です。 
秀吉は農民出身で、貧しい暮らしをしていました。 
身分もなく、お金もなく、平凡な農民でした。
戦国時代は、時として農民は戦いに行くことを強制されます。 
そこで秀吉は、織田信長に出会います。
それは、ほかに出兵している農民も同じです。
しかし、秀吉はじっとしていませんでした。 
持ち前の機転の良さを生かして、信長に尽くします。 
その結果、身近な世話役として仕えることができるようになりました。 
戦で有利になるように戦略を考えたり、戦いの腕を磨いたりしました。 
そうした努力が実り、功績をあげます。
功績をあげたので、さらに重用されて、少しずつ地位を上げていきました。 
チャンスに恵まれているわけではありませんが、戦国時代に逆転のチャンスはたしかにありました。 
秀吉は、見事にチャンスをつかむことに成功しました。 
きちんと上を見て、努力した結果なのです。
現代ではどうでしょうか。 
職業の選択や学問の自由がある時代です。 
以前より、努力しだいで報われやすい時代です。
「どうせ自分には無理だ」と思わないことです。 
ぼうっとしているだけでは、人生は変わりません。 「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンスです。
平凡な日常にも、逆転のチャンスはあります ◆副業で月収20万円以上を手に入れたい
◆日本にいながら世界をマーケットにしたい
◆今までビジネスに挑戦して結果を出せなかった
◆忙しくて1日30分程度、仕事の合間や通勤時間中で出来る副業を探している
◆将来は海外移住を考えている
◆家族や友人に後ろめたさを感じさせない、社会的地位の高いビジネスで稼ぎたい 
間違いなくあなたの人生感に
大きな変化をもたらすものに
なると思いますよ 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹山田達也🇮🇹公式LINE 【@woh9885】  @忘れずに!  https://goo.gl/5tY4Uc  正常に飛べない場合わ  上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい  ここでしかない情報を配信中!  あなたの何かのきっかけになれさば幸いです!
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港#ゆめタウン #青の洞門
#ガンジーファーム  #イルカ島 #七夕祭り  #由布岳#関サバ #関アジ #カボス #竹楽
#鶏せんべい #佐賀関 #十文字原  #温泉
#田の浦ビーチ#高崎山 #サンフラワー 
#夜カフェ #中津 #レンブラント 
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘  #ラブトリニータ
【「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンス】 戦国時代、日本統一を果たした人物として、豊臣秀吉がいます。 秀吉は、チャンスをつかんだ人です。 秀吉は農民出身で、貧しい暮らしをしていました。 身分もなく、お金もなく、平凡な農民でした。 戦国時代は、時として農民は戦いに行くことを強制されます。 そこで秀吉は、織田信長に出会います。 それは、ほかに出兵している農民も同じです。 しかし、秀吉はじっとしていませんでした。 持ち前の機転の良さを生かして、信長に尽くします。 その結果、身近な世話役として仕えることができるようになりました。 戦で有利になるように戦略を考えたり、戦いの腕を磨いたりしました。 そうした努力が実り、功績をあげます。 功績をあげたので、さらに重用されて、少しずつ地位を上げていきました。 チャンスに恵まれているわけではありませんが、戦国時代に逆転のチャンスはたしかにありました。 秀吉は、見事にチャンスをつかむことに成功しました。 きちんと上を見て、努力した結果なのです。 現代ではどうでしょうか。 職業の選択や学問の自由がある時代です。 以前より、努力しだいで報われやすい時代です。 「どうせ自分には無理だ」と思わないことです。 ぼうっとしているだけでは、人生は変わりません。 「自分にはできる」と思うことが、1つのチャンスです。 平凡な日常にも、逆転のチャンスはあります ◆副業で月収20万円以上を手に入れたい ◆日本にいながら世界をマーケットにしたい ◆今までビジネスに挑戦して結果を出せなかった ◆忙しくて1日30分程度、仕事の合間や通勤時間中で出来る副業を探している ◆将来は海外移住を考えている ◆家族や友人に後ろめたさを感じさせない、社会的地位の高いビジネスで稼ぎたい 間違いなくあなたの人生感に 大きな変化をもたらすものに なると思いますよ 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹山田達也🇮🇹公式LINE 【@woh9885】 @忘れずに! https://goo.gl/5tY4Uc 正常に飛べない場合わ 上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい ここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれさば幸いです! #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港 #ゆめタウン  #青の洞門  #ガンジーファーム  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳 #関サバ  #関アジ  #カボス  #竹楽  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #温泉  #田の浦ビーチ #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ 
Can’t wait can’t wait! Will be in Kyoto next month for #七夕祭り #tanabata exhibition. Love the exhibition theme as usual. This year is #十人十彩 ❤️💛💚💙💜🖤
#ikenobo #ikebana #flower #flowershow #exhibition #kyoto
・
🌈🦄夢=知識の数🦄🌈
・
・
知識、興味があるからこそ
もっと知りたい、自分もなりたいって考えが生まれますよね😀✳
・
・
知らない夢は見ることもできない。
・
・
夢が多ければ多いほど
人生は『豊か』になる✨
・
・
『知識』が増えるということは
『夢』が増えるということ💕
・
・
そう思うと
情報を知らないってことは
もったいない👵💔💔
・
・
・
🦄💓10月の募集【残り20名】🦄💓
・
★現状を変えたい
★時間に自由が欲しい
★海外旅行に行きたい
★やりたいことを叶えたい
・
・
⏬⏬気になる方はこちら⏬⏬
・
公式LINE💌⇨【@zqj7877f】
・
・
お気軽にお問い合わせ下さい😌🍀
・

#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘 #ラブトリニータ #温泉
・ 🌈🦄夢=知識の数🦄🌈 ・ ・ 知識、興味があるからこそ もっと知りたい、自分もなりたいって考えが生まれますよね😀✳ ・ ・ 知らない夢は見ることもできない。 ・ ・ 夢が多ければ多いほど 人生は『豊か』になる✨ ・ ・ 『知識』が増えるということは 『夢』が増えるということ💕 ・ ・ そう思うと 情報を知らないってことは もったいない👵💔💔 ・ ・ ・ 🦄💓10月の募集【残り20名】🦄💓 ・ ★現状を変えたい ★時間に自由が欲しい ★海外旅行に行きたい ★やりたいことを叶えたい ・ ・ ⏬⏬気になる方はこちら⏬⏬ ・ 公式LINE💌⇨【@zqj7877f】 ・ ・ お気軽にお問い合わせ下さい😌🍀 ・ #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ  #温泉 
安城の七夕祭りのエアープランツ扱う出店のガチャで貰ったエアープランツ。
緑一色だったのが赤くなり…紫の花が咲いた🌸
エアープランツ花が咲くとは!無知な自分

#エアープランツ#開花#安城#七夕祭り#紫の花#発見
この時は平和だったなぁ
・
・

#過去pic 
#みくな
#七夕祭り 
#浴衣
#ぷりんと倶楽部
この4人だいすきだよ
はやく3人に会いたい
なんでもいいからどっかいこ🙄🙄
・
・

#過去pic 
#七夕祭り 
#浴衣
#来年も
#また4人で
#かげみぞもりまる
#だいすき
#はやくあそぼ
奈良 七夕祭り
そしてプールの後は今年も平城京の七夕祭りへ。
今年はかき氷店がいっぱい出てて、さっき寒くて食べれんとか言ってたのに
食べてしまう😁
人が多かったので撮れてないのもあるけどウメとイチゴと黒蜜きな粉とワサビ🍧
ワサビはクリームチーズと混ざっててなかなか好みが別れると思った💧
でも、お試し価格で売ってる心意気が好きだ❤
#奈良#七夕祭り#平城京#かき氷#ワサビ
奈良 七夕祭り そしてプールの後は今年も平城京の七夕祭りへ。 今年はかき氷店がいっぱい出てて、さっき寒くて食べれんとか言ってたのに 食べてしまう😁 人が多かったので撮れてないのもあるけどウメとイチゴと黒蜜きな粉とワサビ🍧 ワサビはクリームチーズと混ざっててなかなか好みが別れると思った💧 でも、お試し価格で売ってる心意気が好きだ❤ #奈良 #七夕祭り #平城京 #かき氷 #ワサビ 
❗️❗️お問い合わせ殺到中❗️❗️
♡時間もお金も人脈もgetしたい人に必見♡
・
スマホがあれば
・
空き時間にどこでもできるので
・
主婦さんやフリーターさんだけでなく
・
サラリーマンや公務員らアパレル関係や
・
定年を迎えた方など

男女年齢問わず幅広い方々が
・
お話を聞きに来られてました♪
・
チームで協力してできるので
・
色んな方々とお話しできて
・
人脈が広がるのもこの仕事のいいとこ♡
・
仲間から学ぶことや
・
発見がいっぱいです😊
興味あるかたはお気軽に
ご連絡ください✨
✨💍🔹💍✨💍🔹💍✨💍
・
LINE@から説明会に参加された方だけに
【特典】として
さらに稼げる先行特典お伝えしています♪ ・
★プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法
★スマホアフィリエイトのセミナー情報
★スマホで一生続く権利収入ゲット❣️
・
以下のLINEにご連絡ください💎
・
↓↓LINE↓↓
・
@sgu6408x
・
↑@をお忘れなく🐱✨
・
✨💍🔹💍✨💍🔹💍✨💍
❗️❗️お問い合わせ殺到中❗️❗️ ♡時間もお金も人脈もgetしたい人に必見♡
・
スマホがあれば
・
空き時間にどこでもできるので
・
主婦さんやフリーターさんだけでなく
・
サラリーマンや公務員らアパレル関係や
・
定年を迎えた方など

男女年齢問わず幅広い方々が
・
お話を聞きに来られてました♪
・
チームで協力してできるので
・
色んな方々とお話しできて
・
人脈が広がるのもこの仕事のいいとこ♡
・
仲間から学ぶことや
・
発見がいっぱいです😊 興味あるかたはお気軽に
ご連絡ください✨ ✨💍🔹💍✨💍🔹💍✨💍 ・ LINE@から説明会に参加された方だけに
【特典】として
さらに稼げる先行特典お伝えしています♪ ・ ★プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法
★スマホアフィリエイトのセミナー情報
★スマホで一生続く権利収入ゲット❣️ ・
以下のLINEにご連絡ください💎 ・
↓↓LINE↓↓ ・ @sgu6408x ・
↑@をお忘れなく🐱✨ ・
✨💍🔹💍✨💍🔹💍✨💍
2017.7.29 
彼のご両親にご挨拶
.
.
暖かく迎え入れていただいて本当に嬉しかった。
彼と一緒にわたしも恩返しさせていただきたいです。
お姉さまにも初めてお会いでき、本当に嬉しかった。
.
.
#彼のご家族ご挨拶 #愛知県 #一宮市 #七夕祭り #本当に暖かいご家族 #感謝しかない
、
【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?】 、
先月は
SNSを資産に変える新たなノウハウを多く手にしてきました 、
その方法を仲間にシェアしたところ、1週間で結果が出る方も。 、
何気なく投稿している【SNS】
遊びのツールであり
コミニケーションツール。
それだけでなく 
ビジネスにも使えるのです 、 
現在SNSを使いスマホから
キャッシュを稼ぐ説明会を
全国で無料開催しています 、
全国でオフィスを展開し
既に多くの方に実践していただいてます。
その結果…
副業から本業以上の収益を
スマホを使い
発生させてきました 、
違いは稼ぐ方法と考え方を
知ってるか、知らないか
ただ、それだけです。 、 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第
、 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹牧瀬拓海🇮🇹公式LINE 【@slj2081a】  @忘れずに! 、  https://goo.gl/QGfUyb  正常に飛べない場合わ  上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい 、  ここでしかない情報を配信中!  あなたの何かのきっかけになれば幸いです!
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘 #ラブトリニータ #温泉
、 【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?】 、 先月は SNSを資産に変える新たなノウハウを多く手にしてきました 、 その方法を仲間にシェアしたところ、1週間で結果が出る方も。 、 何気なく投稿している【SNS】 遊びのツールであり コミニケーションツール。 それだけでなく ビジネスにも使えるのです 、 現在SNSを使いスマホから キャッシュを稼ぐ説明会を 全国で無料開催しています 、 全国でオフィスを展開し 既に多くの方に実践していただいてます。 その結果… 副業から本業以上の収益を スマホを使い 発生させてきました 、 違いは稼ぐ方法と考え方を 知ってるか、知らないか ただ、それだけです。 、 🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・ PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 、 🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷 🇮🇹牧瀬拓海🇮🇹公式LINE 【@slj2081a】 @忘れずに! 、 https://goo.gl/QGfUyb 正常に飛べない場合わ 上記URLをコピーしてSafariで開いて下さい 、 ここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれば幸いです! #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ  #温泉 
宮城いきたい、仙台いきたい😌✨ #宮城 #仙台 #七夕祭り  #牛タン 笑
七夕🏮
七夕🏮
、
【迷ったら即行動】
、
、
私からしてみたら、なんで
みんなこのビジネスやらないの?
、
って本当に思います!
、
こんなにいい情報を知らないなんて、
知ってても放置したまんまなんて、
かなり!!損してます!!!
、
何がそんなに不安ですか?
、
いやいや、知らないだけですよ?
、
「本当に稼げるか心配で⁉︎」
そんなこと言ってたら一生稼げません
、
まるで、
海外に行きたいけど、
ちゃんと飛行機飛ぶか不安で、、、
、
と、いつまでも飛行機に乗れず
海外に行けない人って感じですよ
、
はっきり言って、時間の無駄です。
、
3カ月迷って連絡してきた方がいましたが、
私はその3ヶ月で仕事を辞めてます。
勿体無いですよ!!
、
、
「行きたいところ」
「やりたいこと」
目的があるなら、しっかりそれに見合った手段を選びましょう。
、
スマホさえあれば完結
世界中どこでも仕事
自由になりたい仲間大募集
、
、
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行
、
▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中
LINE@限定【無料公開中】
、
、
ID →→→【 @slj2081a 】
、
、
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
、 【迷ったら即行動】 、 、 私からしてみたら、なんで みんなこのビジネスやらないの? 、 って本当に思います! 、 こんなにいい情報を知らないなんて、 知ってても放置したまんまなんて、 かなり!!損してます!!! 、 何がそんなに不安ですか? 、 いやいや、知らないだけですよ? 、 「本当に稼げるか心配で⁉︎」 そんなこと言ってたら一生稼げません 、 まるで、 海外に行きたいけど、 ちゃんと飛行機飛ぶか不安で、、、 、 と、いつまでも飛行機に乗れず 海外に行けない人って感じですよ 、 はっきり言って、時間の無駄です。 、 3カ月迷って連絡してきた方がいましたが、 私はその3ヶ月で仕事を辞めてます。 勿体無いですよ!! 、 、 「行きたいところ」 「やりたいこと」 目的があるなら、しっかりそれに見合った手段を選びましょう。 、 スマホさえあれば完結 世界中どこでも仕事 自由になりたい仲間大募集 、 、 🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 ・PC不要、ビジネス経験不要 ・ 副業〜本業まで自分次第 ・スマホだけで生計を立てる方 ・年3回の海外招待旅行 、 ▼ビジネスのお問い合わせは▼ ニューリッチプロジェクト開催中 LINE@限定【無料公開中】 、 、 ID →→→【 @slj2081a 】 、 、 #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽 
.
.
福岡SBSアフター💗
.
1000人越えでした‼️(о´∀`о)
.
.
みんな自由人⭐️
.
考え方とか素敵でめっちゃ楽しい!
.
この空間にいられるのも、あの時決断したから💗(о´∀`о)
.
.
.

#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘
. . 福岡SBSアフター💗 . 1000人越えでした‼️(о´∀`о) . . みんな自由人⭐️ . 考え方とか素敵でめっちゃ楽しい! . この空間にいられるのも、あの時決断したから💗(о´∀`о) . . . #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘 
タバコ祭り🏮
タバコ祭り🏮
「はじまりの場所」

2回目の七夕祭り行ってなかったら
今頃は冴えない毎日だったろな(笑)

防府天満宮の七夕祭り。
毎年素敵ですよね✨
来年も行きたい!これは撮らなきゃ
損ですね🙆💓笑 ※好きな写真を厳選したく
前消し致しました。ご了承ください。

#過去pic #手水場 #山口県#防府市
#防府天満宮#七夕祭り#奇跡#織姫
#曇ってましたけどなにか
#ファインダー越しの私の世界 
#けしからん風景#君に見せたい景色
#玉ボケ最高 #玉ボケ写真部 
#team_jp_ #team_jp_西 #ig_japan 
#beautiful#photography #instagood
「はじまりの場所」 2回目の七夕祭り行ってなかったら 今頃は冴えない毎日だったろな(笑) 防府天満宮の七夕祭り。 毎年素敵ですよね✨ 来年も行きたい!これは撮らなきゃ 損ですね🙆💓笑 ※好きな写真を厳選したく 前消し致しました。ご了承ください。 #過去pic  #手水場  #山口県 #防府市  #防府天満宮 #七夕祭り #奇跡 #織姫  #曇ってましたけどなにか  #ファインダー越しの私の世界  #けしからん風景 #君に見せたい景色  #玉ボケ最高  #玉ボケ写真部  #team_jp_  #team_jp_西  #ig_japan  #beautiful #photography  #instagood 
.
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨
. 【◯◯女子💓急増中💄】
.
.
最近バブリーな女子達が
急上昇中‼︎💘✨💘✨ .
.
そのわけは……‼︎ 😌
.
.
スマホでポチポチしてるだけなんです😍💖
.
.
❤️月2〜3万
❤️月20〜30万
❤️月7桁~!!
.
.
自由に好きな分だけ稼ぐことが可能です💗💗 .
.
-------------------------------------
💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓 .
❤️スマホをATM化する秘密
❤️LINE@にて限定公開 .
❤️💌公式LINE
❤️👉【 @gsk4848z 】 .
☆─────────────────☆
.
.#宇佐神宮 #護国神社 #久重 #長浜 #ホルトホール #いいちこ #別府 #サミット #ミルクロード#城島高原パーク #ハーモニーランド #金鱗湖 #由布院 #トリニータ#大銀ドーム #鍋島 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港#ゆめタウン #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳#休日#疲れた #フォロバ#いいね返します#いいねした人全員フォローする
. 🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨ . 【◯◯女子💓急増中💄】 . . 最近バブリーな女子達が 急上昇中‼︎💘✨💘✨ . . そのわけは……‼︎ 😌 . . スマホでポチポチしてるだけなんです😍💖 . . ❤️月2〜3万 ❤️月20〜30万 ❤️月7桁~!! . . 自由に好きな分だけ稼ぐことが可能です💗💗 . . ------------------------------------- 💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓 . ❤️スマホをATM化する秘密 ❤️LINE@にて限定公開 . ❤️💌公式LINE ❤️👉【 @gsk4848z 】 . ☆─────────────────☆ . .#宇佐神宮  #護国神社  #久重  #長浜  #ホルトホール  #いいちこ  #別府  #サミット  #ミルクロード #城島高原パーク  #ハーモニーランド  #金鱗湖  #由布院  #トリニータ #大銀ドーム  #鍋島  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港 #ゆめタウン  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳 #休日 #疲れた  #フォロバ #いいね返します #いいねした人全員フォローする 
#夏の終わり #夏の思い出 を振り返る、その① #平塚 #七夕祭り 🎋いつ来ても人混みと輩系の方が多い👨‍👨‍👦👩👨‍👨‍👦‍👦👫 #佐世保バーガー 🍔美味しかった😋
見て見て見て〜
七夕祭りに行った時のpicture
この時はみんなschoolで荒れてて
最高に楽しかった時期だっけ🤔♥️笑
本当にらぶな4人だよ😂♥️
来年も行けたらいーな🤞🏽♡
・
#七夕祭り #最高 #4人組 #らぶい #大好き #加工 #過去pic #りお #りこ #わかめ
日本は今夜はお月見でした
イスラエルのユダヤ教では今夜から
日本のお月見に似た「スコット」(仮庵の祭り)が始まります
うちのマンションの屋上でもスコットのスカー(仮庵)が沢山出来ました
うちでは作りませんが、今年はお隣さんのをお手伝いしました(お隣さんのお父様が亡くなられて大変だったので)
中身は飾り付けは日本の七夕飾りとよく似ています
#スコット #祝日 #スカー #仮庵の祭り#七夕祭り #マンションの屋上 #お月見 #星を眺める#エトログ#柑橘類 #holiday #scotto #skar #housetop #moonlight #star #hagscottosameaha! #happyscotto #etolog #citrusfruits
日本は今夜はお月見でした イスラエルのユダヤ教では今夜から 日本のお月見に似た「スコット」(仮庵の祭り)が始まります うちのマンションの屋上でもスコットのスカー(仮庵)が沢山出来ました うちでは作りませんが、今年はお隣さんのをお手伝いしました(お隣さんのお父様が亡くなられて大変だったので) 中身は飾り付けは日本の七夕飾りとよく似ています #スコット  #祝日  #スカー  #仮庵の祭り #七夕祭り  #マンションの屋上  #お月見  #星を眺める #エトログ #柑橘類  #holiday  #scotto  #skar  #housetop  #moonlight  #star  #hagscottosameaha ! #happyscotto  #etolog  #citrusfruits 
かささぎの 渡せる橋に おく霜の
白きを見れば 夜ぞふけにける 「かささぎが渡したとされる天の川の橋に霜が降りたように白く光っている。
宮中に降りた霜の白さを眺めるうちにそんなことを思い夜も更けてしまった。」 6番 中納言家持(大伴家持)

大伴家持は万葉集の歌人としては後期で平安時代的新傾向を示しているそうです。(どんな傾向かは今後調べます)
過渡期にあったため時代の変遷を歌う歌が多いとのこと。
父は太宰府で有力歌人を集めた文化的サロンを開いていましたが、
その後大伴家は衰退。
家持はそんな政争に巻き込まれてしまったようです。
歌に出てくるかささぎは胴が白く青みを帯びたつややかな黒い尾羽を持ちます。
歌の文面だけ見ると
「かささぎが渡した橋(天の川)に霜が降りて白くなった様を眺めているうちに夜は更けてしまった」
ということですが、
今回の虎の巻では「宮中に降りた霜」から連想したというような話になっています。
わたしゃ難しいことはよく分からないのでそれはおいておくとして、
この時代に七夕物語の舞台である天の川に言及されているのが興味深いです。
千年前にはすでに七夕の話が成立していたとなると、
七夕祭りで有名な平塚市に住む人間としては感慨深いものがあります。
基本的に人混みが嫌いなので七夕祭りの期間中は早朝に全ての用事を済ませて、
昼間は家に引きこもるのを常としておりますが、
遠い昔より伝承されるロマンティックなラブストーリーに思いを馳せつつ、
テキーラをショットグラスで大量に飲んで酔いつぶれている若者でも眺めているうちに、
夜も更けてしまうのも悪くないのかもしれません。

#七夕 #七夕祭り #天の川 #織姫 #彦星 #かささぎ #霜
かささぎの 渡せる橋に おく霜の 白きを見れば 夜ぞふけにける 「かささぎが渡したとされる天の川の橋に霜が降りたように白く光っている。 宮中に降りた霜の白さを眺めるうちにそんなことを思い夜も更けてしまった。」 6番 中納言家持(大伴家持) 大伴家持は万葉集の歌人としては後期で平安時代的新傾向を示しているそうです。(どんな傾向かは今後調べます) 過渡期にあったため時代の変遷を歌う歌が多いとのこと。 父は太宰府で有力歌人を集めた文化的サロンを開いていましたが、 その後大伴家は衰退。 家持はそんな政争に巻き込まれてしまったようです。 歌に出てくるかささぎは胴が白く青みを帯びたつややかな黒い尾羽を持ちます。 歌の文面だけ見ると 「かささぎが渡した橋(天の川)に霜が降りて白くなった様を眺めているうちに夜は更けてしまった」 ということですが、 今回の虎の巻では「宮中に降りた霜」から連想したというような話になっています。 わたしゃ難しいことはよく分からないのでそれはおいておくとして、 この時代に七夕物語の舞台である天の川に言及されているのが興味深いです。 千年前にはすでに七夕の話が成立していたとなると、 七夕祭りで有名な平塚市に住む人間としては感慨深いものがあります。 基本的に人混みが嫌いなので七夕祭りの期間中は早朝に全ての用事を済ませて、 昼間は家に引きこもるのを常としておりますが、 遠い昔より伝承されるロマンティックなラブストーリーに思いを馳せつつ、 テキーラをショットグラスで大量に飲んで酔いつぶれている若者でも眺めているうちに、 夜も更けてしまうのも悪くないのかもしれません。 #七夕  #七夕祭り  #天の川  #織姫  #彦星  #かささぎ  #霜