an online Instagram web viewer

#七夕飾り medias

Photos

七夕まつり🎋🌟
アンパンマン大好きなんだぁ💕
*
#赤ちゃん #baby #instababy #instagood #love #cute #ベビフル #七夕 #七夕祭り #祭り #お祭り #アンパンマン #七夕飾り #飾り
(#番外編3)
#高森湧水トンネル公園
#熊本県#高森町
鉄道未成線を 親水公園として整備した場所です
#熊本地震 の後 訪ねたのですが 幼稚園から高校まで 皆さんの七夕飾りがたくさんあって 地元の方々に愛されてるな と感じました
一日も早い復興を願っております

#TAKAMORI_Springs_tunnel_park
#TAKAMORI_Town
#KUMAMOTO_Prefecture
It is a place where railway unprocessed line was maintained as a water park.

#日本好き 過去写真
#ウォーターパール #目の錯覚
#七夕飾り
#一年通じて#気温17度
#ウォーターパールは一番奥
#奥まで550m
#水は確かに落ちている
(#番外編3 ) #高森湧水トンネル公園  #熊本県 #高森町  鉄道未成線を 親水公園として整備した場所です #熊本地震  の後 訪ねたのですが 幼稚園から高校まで 皆さんの七夕飾りがたくさんあって 地元の方々に愛されてるな と感じました 一日も早い復興を願っております #TAKAMORI_Springs_tunnel_park  #TAKAMORI_Town  #KUMAMOTO_Prefecture  It is a place where railway unprocessed line was maintained as a water park. #日本好き  過去写真 #ウォーターパール  #目の錯覚  #七夕飾り  #一年通じて #気温17度  #ウォーターパールは一番奥  #奥まで550m  #水は確かに落ちている 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#空港 #東北 #宮城 #仙台 #仙台空港アクセス線 #仙台空港 #七夕 #七夕飾り #photo #photography #instagram #japan #tohoku #miyagi #sendai #airport #sendaiairport #tanabata #colorful
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、これはなんの蓋でしょうか?

この蓋を開けると七夕飾りの竹を挿して飾れるんですよ。
島田市の商店街の歩道を歩いているとあります。
ちなみに、この絵は大奴。島田大祭帯祭り(次は2019年10月)で本物を見ることができます。
#マンホールの蓋 #マンホール #七夕飾り #島田市 #島田大祭 #島田大祭帯祭り
仙台七夕まつり 七夕飾り吹き流し Beautiful art 😻 #仙台七夕まつり #七夕飾り #吹き流し #仙台 #sendai #festival #thankyou #japan #travel #event #miyagi #utravelhk #仙台観光 #宮城
仙台七夕まつり 七夕飾り吹き流し 😻 #仙台七夕まつり #七夕飾り #吹き流し #仙台 #sendai #festival #thankyou #japan #travel #event #miyagi #utravelhk #仙台観光 #宮城
🌕🌾…🍡✨
.
.#十五夜
.#お月見泥棒
.#七夕飾り
.#3歳
.
*
待ち合わせ場所の定番
仙台駅構内のステンドグラス🎋
左上に政宗公もいらっしゃる🌙
*
#好きな場所 #仙台駅 #ステンドグラス #待ち合わせ場所 #伊達政宗公 #伊達政宗 #七夕飾り #仙台七夕まつり #仙台 #宮城 #女子旅miyagi17 #sendai #sendaistation #miyagi #japan #stainedglass #instagramjapan
灯篭がかっこいい✨
お賽銭のとこにあった笹の葉に同じ名前の人みっけ👀
*
#灯篭 #大注連縄 #神社 #神社マニア #七夕飾り #同じ名前みっけ#宮地嶽神社
七夕飾り用の笹に 🎋コルクでできたコースターを 短冊に見立てて飾ってみました😅
🐶『みんなが幸せでありますように❣️』
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈👨‍👩‍👧‍👦 #柴犬ハチ #柴犬 #柴 #赤柴 #犬 #子犬 #ハチ #柴犬部 
#shibainu #shiba #shibastagram #shibadog #hachi #japanesedog  #dogstagram #dogsofinstagram #babydog #dog #七夕飾り #🐶 #🐕 #🇯🇵 #ビートルズ大好き #夢 #音楽大好き  #生演奏  #カフェ#メロディ #柴犬グッズ  #柴田さんグッズ
七夕飾り用の笹に 🎋コルクでできたコースターを 短冊に見立てて飾ってみました😅 🐶『みんなが幸せでありますように❣️』 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈👨‍👩‍👧‍👦 #柴犬ハチ  #柴犬  #柴  #赤柴  #犬  #子犬  #ハチ  #柴犬部  #shibainu  #shiba  #shibastagram  #shibadog  #hachi  #japanesedog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #babydog  #dog  #七夕飾り  #🐶 #🐕 #🇯🇵 #ビートルズ大好き  #夢  #音楽大好き  #生演奏  #カフェ #メロディ  #柴犬グッズ  #柴田さんグッズ 
蔵出し写真、2016年の七夕のやつやで。
粉右衛門で七夕飾り置いたんや。
このときのみんなの願い事は叶ったかな?

#七夕 #ともちゅん #ともちゅんの巣 #ぬいぐるみ #ぬい撮り #七夕飾り #粉右衛門 #大阪市 #大阪市西区 #蔵出し #蔵出しpic #蔵出し写真 #ドーム前千代崎 #笹 #ゆるキャラ #イベント
記録✏︎
初七夕。旧七夕の日にお飾りをしてお祝いしました!
本当は床の間とかがいいんだろうけど、自由に穴ほがしできる小屋にお飾り🎋
つるのようにのびのびと、玉のように丸々とおおきくなぁれ
#初七夕#旧暦七夕#七夕飾り#つるのように伸び伸びと #玉のように丸々と#素敵な彦星と巡り会えますように#8月7日#11月9日生まれ#葵晴#完母#第一子誕生#女の子ベビー#女の子ママ#平成28年11月9日生まれ#3036g
記録✏︎ 初七夕。旧七夕の日にお飾りをしてお祝いしました! 本当は床の間とかがいいんだろうけど、自由に穴ほがしできる小屋にお飾り🎋 つるのようにのびのびと、玉のように丸々とおおきくなぁれ #初七夕 #旧暦七夕 #七夕飾り #つるのように伸び伸びと  #玉のように丸々と #素敵な彦星と巡り会えますように #8月7日 #11月9日生まれ #葵晴 #完母 #第一子誕生 #女の子ベビー #女の子ママ #平成28年11月9日生まれ #3036g 
半田さんと笹子さんは、
めちゃめちゃめちゃめちゃ
お似合い(///'ω'///)/♡︎
そして、パンダくん、
ほっこり泣ける(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#しろくまカフェ
#羽多野渉
#遠藤綾
#七夕飾り
#福山潤
9/30 朝ラン(ほぐしjog)→セントレア→仙台空港🛩️ 私はいつでも朝ラン派(笑)
やっと着いたよ!
七夕飾りかわいい✨

とりあえず...
牛タンカレー+ずんだシェイク🍛🍨 さぁ、明日は走れるかな~💨 #ランニング女子 #朝ラン 
#七夕飾り #色合いかわいい #仙台空港
#牛タンカレー #牛タンほろほろ #ずんだシェイク #豆好き
#明日はフルマラソン #シーズン初戦 #東北みやぎ復興マラソン #緊張してる #まあなんとかなるか
#ハシリマスタグラム
9/30 朝ラン(ほぐしjog)→セントレア→仙台空港🛩️ 私はいつでも朝ラン派(笑) やっと着いたよ! 七夕飾りかわいい✨ とりあえず... 牛タンカレー+ずんだシェイク🍛🍨 さぁ、明日は走れるかな~💨 #ランニング女子  #朝ラン  #七夕飾り  #色合いかわいい  #仙台空港  #牛タンカレー  #牛タンほろほろ  #ずんだシェイク  #豆好き  #明日はフルマラソン  #シーズン初戦  #東北みやぎ復興マラソン  #緊張してる  #まあなんとかなるか  #ハシリマスタグラム 
#笹かまぼこ の色々な体験ができる #工場見学 だけではなく #七夕祭り の#七夕飾り #井村隆 #藤代清治 のアートも楽しめる 15mの影絵は素晴らしい #仙台市 #宮城県 #宮城の旅3日目 #2017.08
7月に訪れた鎌倉③⛩
.
.
この日は最後に鶴岡八幡宮を参拝しました。
.
参道から七夕飾りがしてあってとても綺麗でした♬
.
境内にある旗上弁財天社もお参りしました。
.
舵屋のしらすサーモンいくら丼
.
アルブルノワールの鎌倉焼き
.
こ寿々のわらび餅、ところてん
.
全部美味しくいただきました♬
**
.
**
.
**
.
#神奈川 
#鎌倉 
#鶴岡八幡宮 
#七夕 
#七夕飾り 
#旗上弁財天社 
#神社 
#神社巡り 
#御朱印 
#御朱印巡り 
#舵屋 
#海鮮丼 
#しらす丼 
#アルブルノワール 
#arbrenoir 
#鎌倉焼き 
#こ寿々 
#わらび餅 
#ところてん 
#shrine 
#食いしん坊 
#美味しいもの大好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#kamakura 
#神社好き
7月に訪れた鎌倉③⛩ . . この日は最後に鶴岡八幡宮を参拝しました。 . 参道から七夕飾りがしてあってとても綺麗でした♬ . 境内にある旗上弁財天社もお参りしました。 . 舵屋のしらすサーモンいくら丼 . アルブルノワールの鎌倉焼き . こ寿々のわらび餅、ところてん . 全部美味しくいただきました♬ ** . ** . ** . #神奈川  #鎌倉  #鶴岡八幡宮  #七夕  #七夕飾り  #旗上弁財天社  #神社  #神社巡り  #御朱印  #御朱印巡り  #舵屋  #海鮮丼  #しらす丼  #アルブルノワール  #arbrenoir  #鎌倉焼き  #こ寿々  #わらび餅  #ところてん  #shrine  #食いしん坊  #美味しいもの大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #kamakura  #神社好き 
リコーダーのレッスン後、お腹がすいて一目散に向かったカフェの中庭に

オーナメントのような
七夕飾りのような

こんなコたちがいました🌿

#植物
#葉っぱ
#leaf
#plant
#ornament のような
#七夕飾り のような
リコーダーのレッスン後、お腹がすいて一目散に向かったカフェの中庭に オーナメントのような 七夕飾りのような こんなコたちがいました🌿 #植物  #葉っぱ  #leaf  #plant  #ornament  のような #七夕飾り  のような
.
.
夏のキロク
.
幼稚園で作った七夕飾り
ジュウオウジャーになれますように…☆
.
.
.
七夕#七夕飾り#幼稚園作品#暮らし#日々#子育て#2016夏
Photo…📷
思い出たくさんの写真…p📷qω•,,´)
1枚1枚に、思い出がつまってる♬
写真、撮るの上手くなりたいなぁ…
思い出に浸り中…( ( ˘ᵕ˘ )
#ガーベラ#acousticbookcafebarby
#七夕飾り#猫#飛騨高山
#楽しい思い出たくさん
#写真撮るの上手くなりたい
毎年夏に子供たちの演武成功を祈願して、大会前に靖国神社へお参りに行きます。今年は例年と違う雰囲気。ちょうど夏祭りだったので、夏飾りと灯籠が。沢山の灯籠は、著名人からでした。

#夏の思い出#靖国神社#祈願#夏祭り#七夕飾り#灯籠#東京都
トンネルの中は寒いくらいの17℃
素敵な空間✨

#ウォーターパール
#七夕飾り
7/7晴れ✨七夕飾り🎋✨
七夕に向け100人のキッズと沢山作ったよ‼️‼️
みんなの願いが叶いますように✨✨ #七夕,
#キッズワークショップ,#講師,
#仙台,#七夕飾り,#材料,#お取り寄せ,
#7月7日晴れ,
#週末,#工作教室,#体験学習,#幼児教育,
#love,#Japan,#Creator,#cute,#Premium,#japanese,#日本,#文化,#育成,#先生,#ワクワク,#夢,#kids,#workshop,#笑顔,#SMILE,,#instagood,#followme,
7/7晴れ✨七夕飾り🎋✨ 七夕に向け100人のキッズと沢山作ったよ‼️‼️ みんなの願いが叶いますように✨✨ #七夕 , #キッズワークショップ ,#講師 , #仙台 ,#七夕飾り ,#材料 ,#お取り寄せ , #7月7日晴れ , #週末 ,#工作教室 ,#体験学習 ,#幼児教育 , #love ,#Japan ,#Creator ,#cute ,#Premium ,#japanese ,#日本 ,#文化 ,#育成 ,#先生 ,#ワクワク ,#夢 ,#kids ,#workshop ,#笑顔 ,#SMILE ,,#instagood ,#followme ,
マーベラス仙台旅日記②
もう日記というよりただの個人的メモ。
.
仙台といえば七夕飾り〜!今年のは終わったけど、空港とかにちらほら飾ってあった。素敵。
駅のステンドグラスも七夕飾り!(実は左上に伊達政宗もいると知ったのは撮った後)
.
あとは芭蕉の句と誤解され続けている、松島や ああ松島や 松島や〜〜(これって現代語で言うところの「尊い」なのかしら…😇意味はわかる人だけわかってください)
.
とか、水族館で数年ぶりにイルカショーを見て素直に感動するなどしました。最近のイルカショーはイルカに乗ってサーフィンするの?すごかった。それとも仙台のとこだけ?
.
.
写真は無いけどカフェ巡りもした〜8年越しの念願でお会いできた方にご案内してもらってハッピーの極み。仙台はカフェ天国だし雰囲気あって静かめなところがとても多い…!!大阪は見習ってくれ!!とにかく良かった仙台今度は温泉にも行きたいまた行くぞ〜〜!
.
#宮城 #仙台 #七夕飾り #仙台駅 #伊達政宗
#仙台国際空港 #仙台うみの杜水族館 #松島
マーベラス仙台旅日記② もう日記というよりただの個人的メモ。 . 仙台といえば七夕飾り〜!今年のは終わったけど、空港とかにちらほら飾ってあった。素敵。 駅のステンドグラスも七夕飾り!(実は左上に伊達政宗もいると知ったのは撮った後) . あとは芭蕉の句と誤解され続けている、松島や ああ松島や 松島や〜〜(これって現代語で言うところの「尊い」なのかしら…😇意味はわかる人だけわかってください) . とか、水族館で数年ぶりにイルカショーを見て素直に感動するなどしました。最近のイルカショーはイルカに乗ってサーフィンするの?すごかった。それとも仙台のとこだけ? . . 写真は無いけどカフェ巡りもした〜8年越しの念願でお会いできた方にご案内してもらってハッピーの極み。仙台はカフェ天国だし雰囲気あって静かめなところがとても多い…!!大阪は見習ってくれ!!とにかく良かった仙台今度は温泉にも行きたいまた行くぞ〜〜! . #宮城  #仙台  #七夕飾り  #仙台駅  #伊達政宗  #仙台国際空港  #仙台うみの杜水族館  #松島 
*
京都にもどって
貴船駅の七夕飾り
(季節外れがすぎる)
.
.
film#fujipro400h 
lab#エビスカメラ(明るめおまかせ)
「ニチフェス」にて行われたワークショップは、くす玉飾り及び紙の花の制作でした。
花の形を工夫したり、ストローや輪ゴムを付けて持ち帰って頂きました。
持ち帰り以外の花はくす玉に貼り付けて飾りを完成させました。

ご協力ありがとうございました。

#ワークショップ 
#日本デザイン福祉専門学校 
#ニチフェス 
#くす玉 
#七夕飾り 
#紙の花
#スーパーお手伝いアサヒありがとう
「ニチフェス」にて行われたワークショップは、くす玉飾り及び紙の花の制作でした。 花の形を工夫したり、ストローや輪ゴムを付けて持ち帰って頂きました。 持ち帰り以外の花はくす玉に貼り付けて飾りを完成させました。 ご協力ありがとうございました。 #ワークショップ  #日本デザイン福祉専門学校  #ニチフェス  #くす玉  #七夕飾り  #紙の花  #スーパーお手伝いアサヒありがとう 
日本デザイン福祉専門学校で行われた「ニチフェス2017」にて、ロビー装飾とワークショップをやらせて頂きました。
ご来場頂き、誠にありがとうございました!
#日本デザイン福祉専門学校 
#ニチフェス 
#七夕飾り 
#くす玉飾り 
#ワークショップ
平塚駅に七夕飾りが🤗
平塚の七夕祭り、一度は来てみたいですね😁
#平塚#平塚駅#七夕祭り#七夕飾り#一度はいってみたい
フラ日和☀骨髄バンク登録推進運動 命のつどい イベントで踊ってきました(o^-^o)

#骨髄バンク登録推進運動#命のつどい#フラ#イベント#フラシス#フラ日和#仙台国際センター#七夕飾り#仙台市
2017年8月5日、撮影。生寿苑の七夕飾りを湯の町へ。お客様の願い事、叶いますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#生寿苑 #七夕飾り #お願い事 #夏の思い出
2017.9.3 仙台空港♪

#仙台空港 #七夕飾り
肉と米をガッツリ食べたい時はここ!
いつでもお祭り気分を味わえます✨🎆✨
======================================
#山賊焼き #山賊おにぎり
#いろり山賊 #玖珂町 #岩国 #山口県
#山口の美味しいもの
#山あいの異空間 #夜景 #七夕飾り
#irorisanzoku #kuga #iwakuni #japan
#nightview #japanesefood #tanabata
七夕準備🎋4
『賑やかになってきましたな』
『これを飾れば完成だ。まったく、俺達が星に願い事なんて……まるで人のようだな』
.
.
うちの刀剣男士達は何をお願いしたのかな😊?
一応これで七夕ネタは終わり!
飾りとか適当になってしまったから来年リベンジせねば💦ずんだの存在感やばいw
.
#七夕飾り #七夕 #へし切長谷部 #一期一振 
#刀剣乱舞 #ねんどろ刀剣男士 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #黏土人 #ミニチュア部 #toukenranbuonline #toukenranbu #heshikirihasebe #ichigohitofuri #miniture #goodsmilecompany #nendoworld #PON本丸の七夕
七夕準備🎋4 『賑やかになってきましたな』 『これを飾れば完成だ。まったく、俺達が星に願い事なんて……まるで人のようだな』 . . うちの刀剣男士達は何をお願いしたのかな😊? 一応これで七夕ネタは終わり! 飾りとか適当になってしまったから来年リベンジせねば💦ずんだの存在感やばいw . #七夕飾り  #七夕  #へし切長谷部  #一期一振  #刀剣乱舞  #ねんどろ刀剣男士  #刀剑乱舞  #刀劍亂舞  #黏土人  #ミニチュア部  #toukenranbuonline  #toukenranbu  #heshikirihasebe  #ichigohitofuri  #miniture  #goodsmilecompany  #nendoworld  #PON本丸の七夕 
2017.09.04___
.
バッセンで120球打ってから
なんとなーく南方面に自転車漕ぎまくったら
気づいたら仙台空港にいた✈️
.
しかも去年の今頃も仙台空港にいたらしいから驚き。
去年は旅行で飛行機に乗ったけど
今日は予定なく行ったから乗れず 空港散策しただけ。
展望デッキから飛行機発着見れたからよかった〜
やっぱり航空関係に就職したかったな〜
インターンで諦めるんじゃなかったし
選考方法めんどいからって未エントリーなのも
ちょっとだけ後悔だなあ💭笑
.
#宮城  #仙台 #仙台空港 #七夕飾り #自転車 #移動距離 #37km #バッセン #120球 #miyagi #sendai #airport #sendaiairport #bycicle #cycling #✈️ #🚲 #⚾️
2017.09.04___ . バッセンで120球打ってから なんとなーく南方面に自転車漕ぎまくったら 気づいたら仙台空港にいた✈️ . しかも去年の今頃も仙台空港にいたらしいから驚き。 去年は旅行で飛行機に乗ったけど 今日は予定なく行ったから乗れず 空港散策しただけ。 展望デッキから飛行機発着見れたからよかった〜 やっぱり航空関係に就職したかったな〜 インターンで諦めるんじゃなかったし 選考方法めんどいからって未エントリーなのも ちょっとだけ後悔だなあ💭笑 . #宮城  #仙台  #仙台空港  #七夕飾り  #自転車  #移動距離  #37km  #バッセン  #120球  #miyagi  #sendai  #airport  #sendaiairport  #bycicle  #cycling  #✈️ #🚲 #⚾️
七夕準備🎋3
『こんな物で本当に願いが叶うのか…?』
『俺は鯨の姿煮を食べたいと書いたぞ。たらふく食えるように腹を空かせておかんとな^^』
.
.
#七夕飾り #山姥切国広 #三日月宗近 
#ねんどろ刀剣男士 #刀剑乱舞 #刀劍乱舞 #刀剣乱舞 #刀ステ #黏土人 #goodsmilecompany #nendonesia #nendoroid #toukenranbu #mikazukimunechika #yamanbagirikunihiro #PON本丸の七夕
七夕準備🎋2
『小夜ちゃん、願い事は書けたかい?』
『………はい…』
.
.
こりゃ叶えてあげたいわな😭
グッスマさん…グッスマさん…頼むよ…
.
#七夕飾り #小夜左文字 #燭台切光忠 
#ねんどろ刀剣男士 #ねんどろいど #とうらぶ #刀剣乱舞 #刀劍亂舞 #刀剑乱舞 #goodsmilecompany #toukenranbu #touken_ranbu #sayosamonji #shokudaikirimitsutada #PON本丸の七夕
.
2017/06/28
.
夜の時空遊園地からの脱出
.
閉園後の遊園地で行われたリアル脱出ゲーム。
バイト先の人達と行ってきました。
舞台は浅草、花やしき。
.
時間になるまでお散歩してたら、
チョコレートが美味しそうなお店を発見。
1枚目の右下にかすかに写っている(←)、
LISZTというお店。
オレンジピールチョコとピーカンナッツチョコ
買ったんだけど、超絶美味。
また浅草行った時には行かねばだな。
.
その後、LAYLAという喫茶店で
お茶したんだけどこちらも美味で。
内装もザ・喫茶店って感じ、古き良き。
.
メインのリアル脱出ゲームは、
とても楽しかった!
最初はやり方が全然わからなくて
焦ってたんだけど、
ヒントを頼りに考えてたらひらめく!楽しい!
もちろんひらめかないときもあるけど(笑)
花やしきの中歩き回って、謎を解いて。
なかなか進めたと思ったんだけど
結局は脱出出来ませんでした。残念。泣
でも楽しかったからおーるおっけー!
.
終わったあとは
ヨシカミという洋食屋さんで反省会。笑
ビーフシチューが美味しいって
聞いてたからそれを。
他にもメニューたくさんあったからまた
行けた時には違うのもチャレンジしたいな。
.
帰りには「七夕まつり」の文字が見えたので
ちょっと寄って飾り見てきた。
七夕飾りってきらきらしてて好き。
.
初めてバイト先の人達と
お出かけをしたんだけど、
こうやって誘ってくれるのすごい嬉しい。
いろんなリアル脱出ゲーム挑戦したいなあ。
.
#夜の時空遊園地からの脱出 #リアル脱出ゲーム
#浅草 #花やしき #遊園地 #閉園後
#時空遊園地 #脱出ゲーム #脱出 #謎解き
#LISZT #リスト #チョコレート
#LAYLA #レイラ #喫茶店 #喫茶 #カフェ
#ヨシカミ #洋食屋 #ビーフシチュー
#七夕まつり #七夕飾り #七夕
#アルバイト #バイト #バイト先
#先輩 #ありがとうございました
. 2017/06/28 . 夜の時空遊園地からの脱出 . 閉園後の遊園地で行われたリアル脱出ゲーム。 バイト先の人達と行ってきました。 舞台は浅草、花やしき。 . 時間になるまでお散歩してたら、 チョコレートが美味しそうなお店を発見。 1枚目の右下にかすかに写っている(←)、 LISZTというお店。 オレンジピールチョコとピーカンナッツチョコ 買ったんだけど、超絶美味。 また浅草行った時には行かねばだな。 . その後、LAYLAという喫茶店で お茶したんだけどこちらも美味で。 内装もザ・喫茶店って感じ、古き良き。 . メインのリアル脱出ゲームは、 とても楽しかった! 最初はやり方が全然わからなくて 焦ってたんだけど、 ヒントを頼りに考えてたらひらめく!楽しい! もちろんひらめかないときもあるけど(笑) 花やしきの中歩き回って、謎を解いて。 なかなか進めたと思ったんだけど 結局は脱出出来ませんでした。残念。泣 でも楽しかったからおーるおっけー! . 終わったあとは ヨシカミという洋食屋さんで反省会。笑 ビーフシチューが美味しいって 聞いてたからそれを。 他にもメニューたくさんあったからまた 行けた時には違うのもチャレンジしたいな。 . 帰りには「七夕まつり」の文字が見えたので ちょっと寄って飾り見てきた。 七夕飾りってきらきらしてて好き。 . 初めてバイト先の人達と お出かけをしたんだけど、 こうやって誘ってくれるのすごい嬉しい。 いろんなリアル脱出ゲーム挑戦したいなあ。 . #夜の時空遊園地からの脱出  #リアル脱出ゲーム  #浅草  #花やしき  #遊園地  #閉園後  #時空遊園地  #脱出ゲーム  #脱出  #謎解き  #LISZT  #リスト  #チョコレート  #LAYLA  #レイラ  #喫茶店  #喫茶  #カフェ  #ヨシカミ  #洋食屋  #ビーフシチュー  #七夕まつり  #七夕飾り  #七夕  #アルバイト  #バイト  #バイト先  #先輩  #ありがとうございました 
🌿Heijōkyō Tenpyō Festival / Star Festival of Tenpyō "Path of wish"🌃
🌿平城京天平祭 / 天平たなばた祭り「願いの小路」🌃.
.
Approach to Heijokyo is a light up of the bamboo grass decoration.
平城京へのアプローチは笹飾りのライトアップです。

平城京跡大極殿 / 奈良市二条大路南4
Daihokuden palace in Heijō-kyō ancient capital remain /  4 Nijōōji-minami, Nara, Japan
Photo on 27.Aug.2017

#天平たなばた祭り #平城京天平祭 #夜景ら部 #平城京 #奈良 #七夕祭り #七夕 #七夕飾り #夜景 #ライトアップ #年中行事 #灯り #folklore #nara #japan #starfestival #tanabata #lightup #lightingart #illumination #decoratedbamboo #yearlyevent #IGersJP #japan_night_view #lovers_nippon #wu_japan #wp_japan #icu_japan #icu_japan #team_jp_
🌿Heijōkyō Tenpyō Festival / Star Festival of Tenpyō "Path of wish"🌃 🌿平城京天平祭 / 天平たなばた祭り「願いの小路」🌃. . Approach to Heijokyo is a light up of the bamboo grass decoration. 平城京へのアプローチは笹飾りのライトアップです。 平城京跡大極殿 / 奈良市二条大路南4 Daihokuden palace in Heijō-kyō ancient capital remain / 4 Nijōōji-minami, Nara, Japan Photo on 27.Aug.2017 #天平たなばた祭り  #平城京天平祭  #夜景ら部  #平城京  #奈良  #七夕祭り  #七夕  #七夕飾り  #夜景  #ライトアップ  #年中行事  #灯り  #folklore  #nara  #japan  #starfestival  #tanabata  #lightup  #lightingart  #illumination  #decoratedbamboo  #yearlyevent  #IGersJP  #japan_night_view  #lovers_nippon  #wu_japan  #wp_japan  #icu_japan  #icu_japan  #team_jp_ 
夏は追えば追うほどに

逃げていく幻

だから

夢から醒めるように

瞬間で終わる

Summer is phantasm.

Because it will be over in a flash.

#詩#poema #poem #poeme #gedicht #summerending #endofsummer #phantasm #夏#幻想#幻#夢#たなばた#七夕飾り#夏の終わり#センチメンタル#儚い#色#色彩#color #逃げる#escape #tanabata #カラフル#渋谷#sibuya #ornament
あ、これは6月のだ。

ガチャガチャ。
GG誕生日。
水やり。
からの、かしいかえん。
アンパンマンの乗り物。
とか乗り物。
ふみ遊びきた日。
おやつ。
トマトの飾り。
笑いがどーしても耐えられない。

#ここなぎさ
#縄田姉妹
#娘
#ガチャガチャ
#Poussehair
#かしいかえん
#七夕飾り 
#やま
七夕準備🎋1
『おっ!伽羅坊はなんて願い事書いたんだ?』
『何だっていいだろ…』サッ!(←短冊を隠す音)
.
.
もう七夕終わっちゃったけどせっかく作ったからpost😅
. 
#七夕飾り #大倶利伽羅 #鶴丸国永 
#刀剣乱舞 #刀劍乱舞 #ねんどろ刀剣男士 #黏土人 #ミニチュア部 #tsurumarukuninaga #ookurikara #nendonesia #goodsmilecompany #nendoroid #toukenranbu #toukendanshi #PON本丸の七夕
七夕準備🎋1 『おっ!伽羅坊はなんて願い事書いたんだ?』 『何だっていいだろ…』サッ!(←短冊を隠す音) . . もう七夕終わっちゃったけどせっかく作ったからpost😅 . #七夕飾り  #大倶利伽羅  #鶴丸国永  #刀剣乱舞  #刀劍乱舞  #ねんどろ刀剣男士  #黏土人  #ミニチュア部  #tsurumarukuninaga  #ookurikara  #nendonesia  #goodsmilecompany  #nendoroid  #toukenranbu  #toukendanshi  #PON本丸の七夕