an online Instagram web viewer

#万博記念公園 medias

Photos

■MORNING SET■ 10:00〜12:00
.
お得な「MORNING SET」はじめました!
.
本日のサンドイッチプレート + ドリンク
¥500(税抜)
※本日のサンドイッチ内容は、お問い合わせください。
.
#ベシャメルカフェ_エキスポシティ #bechamel_expo #bechamelcafe_expocity #bechamelcafe #ベシャメルカフェ #cafe #カフェ #lunch #ランチ #サンドイッチ #sandwich #ドリア #エキスポシティ #エキスポ #EXPOCITY #ららぽーと #ららぽーとエキスポシティ #万博 #万博記念公園 #万博公園 #ig_cafe #cafegram #カフェ部 #カフェ巡り #わんぱくサンド #モーニング #朝活 #MORNING
■MORNING SET■ 10:00〜12:00 . お得な「MORNING SET」はじめました! . 本日のサンドイッチプレート + ドリンク ¥500(税抜) ※本日のサンドイッチ内容は、お問い合わせください。 . #ベシャメルカフェ_エキスポシティ  #bechamel_expo  #bechamelcafe_expocity  #bechamelcafe  #ベシャメルカフェ  #cafe  #カフェ  #lunch  #ランチ  #サンドイッチ  #sandwich  #ドリア  #エキスポシティ  #エキスポ  #EXPOCITY  #ららぽーと  #ららぽーとエキスポシティ  #万博  #万博記念公園  #万博公園  #ig_cafe  #cafegram  #カフェ部  #カフェ巡り  #わんぱくサンド  #モーニング  #朝活  #MORNING 
先日開催致しました『青空ヨーガ』にお越し下さった皆様、ありがとうございました✨
貴重な晴れ間を皆様と一緒に過ごせて、とっても幸せでした。
.
さて、次回の青空ヨーガですが、7月はお休みを頂きます。
8月は、27日(日曜日)の午前中の開催となります。
場所と時間等の詳細に関しましては、現在調整中ですので、ご参加をご検討くださっている皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。
(8月は猛暑が予想されますので、屋根のある場所や、室内開催も検討しております。)
場所、詳細が確定致しましたらすぐにお知らせ致します。
また皆様と一緒に楽しくヨガが出来ますように✨
どうぞよろしくお願い致します🙏
#ヨガ #青空ヨーガ #万博記念公園 #外ヨガ #ヨガイベント #祈り#繋ぐ #繋がる #アウトドア#自然#芝生#空#ヨガインストラクター #大阪ヨガ #大阪 #ヨガイベント#太陽の塔 #朝ヨガ #パークヨガ #お子様連れ #子連れOK #猫背改善 #肩こり解消 #姿勢 #背中美人 #morningyoga #yoga#osaka #outdoor #nature #parkyoga
先日開催致しました『青空ヨーガ』にお越し下さった皆様、ありがとうございました✨ 貴重な晴れ間を皆様と一緒に過ごせて、とっても幸せでした。 . さて、次回の青空ヨーガですが、7月はお休みを頂きます。 8月は、27日(日曜日)の午前中の開催となります。 場所と時間等の詳細に関しましては、現在調整中ですので、ご参加をご検討くださっている皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。 (8月は猛暑が予想されますので、屋根のある場所や、室内開催も検討しております。) 場所、詳細が確定致しましたらすぐにお知らせ致します。 また皆様と一緒に楽しくヨガが出来ますように✨ どうぞよろしくお願い致します🙏 #ヨガ  #青空ヨーガ  #万博記念公園  #外ヨガ  #ヨガイベント  #祈り #繋ぐ  #繋がる  #アウトドア #自然 #芝生 #空 #ヨガインストラクター  #大阪ヨガ  #大阪  #ヨガイベント #太陽の塔  #朝ヨガ  #パークヨガ  #お子様連れ  #子連れOK  #猫背改善  #肩こり解消  #姿勢  #背中美人  #morningyoga  #yoga #osaka  #outdoor  #nature  #parkyoga 
MIDTIDE EXPOCITY
【JAN SPORT】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MESH PACK
メッシュ素材を使用し無駄を排除したシンプルなデザイン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#midtide #expocity #hlnazone #osaka #万博記念公園 #jansport
MIDTIDE EXPOCITY 【JAN SPORT】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MESH PACK メッシュ素材を使用し無駄を排除したシンプルなデザイン。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #midtide  #expocity  #hlnazone  #osaka  #万博記念公園  #jansport 
ㅤ
ㅤ
ダイアン 、ボタニカル シャンプー の
CM で 見たことある 車 が 〜〜
ㅤ
可愛すぎ っっ ❁❁
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#万博記念公園 #車 #ロハスフェスタ #lohasfesta
よく見てみると、トンボいますよー!
指をクルクル回してみて下さいね!
=
If you look closely it will be a dragonfly!
Please try turning your fingers!
=
#一眼レフ #nikon #東京カメラ部 #team_jp_西 #japan #art_of_japan #loves_nippon #wp_japan #photo #photo_japan #lovejapan #airy_pics #photography #phos_japan #team_jp #風景写真 #日本 #万博記念公園 #吹田 #吹田市 #蝶トンボ #トンボ #昆虫 #丸ボケ #丸 #ファインダー #nikon #一眼レフカメラ #カメラ越しの私の世界 #タムロン
よく見てみると、トンボいますよー! 指をクルクル回してみて下さいね! = If you look closely it will be a dragonfly! Please try turning your fingers! = #一眼レフ  #nikon  #東京カメラ部  #team_jp_西  #japan  #art_of_japan  #loves_nippon  #wp_japan  #photo  #photo_japan  #lovejapan  #airy_pics  #photography  #phos_japan  #team_jp  #風景写真  #日本  #万博記念公園  #吹田  #吹田市  #蝶トンボ  #トンボ  #昆虫  #丸ボケ  #丸  #ファインダー  #nikon  #一眼レフカメラ  #カメラ越しの私の世界  #タムロン 
.
.
インスタで初めて
息子のハイハイポーズを載っけてから
もう5ヶ月以上も経ってる
早いなぁ!!
サイズ感があの時とまるで違う
大きくなりました
.
.
というかインスタ画質わるっ!
って今日は強く思います
芝生の色、もっともっと鮮やかです…
.
.
Location:Osaka
#ハイハイ #芝生 #万博記念公園 #10ヶ月
. . インスタで初めて 息子のハイハイポーズを載っけてから もう5ヶ月以上も経ってる 早いなぁ!! サイズ感があの時とまるで違う 大きくなりました . . というかインスタ画質わるっ! って今日は強く思います 芝生の色、もっともっと鮮やかです… . . Location:Osaka #ハイハイ  #芝生  #万博記念公園  #10ヶ月 
・
今朝は 紫陽花から 少し離れて
撮ってもらったシリーズ☺︎
・
・
夏の間に 南禅寺に行きたいなぁ…♡
・
・
・ 今朝は 紫陽花から 少し離れて 撮ってもらったシリーズ☺︎ ・ ・ 夏の間に 南禅寺に行きたいなぁ…♡ ・ ・
*
おはようございます。週の折り返し、木曜日
今朝は曇り空ですね。
今日の近畿地方は、梅雨前線の影響でおおむね曇りで、南部を中心に昼ごろまで雨。夜は北部を中心に雨が降るでしょう。
傘がいるか微妙ですね。
*
*
こんな日は青空写真。
*
*
location:大阪-吹田市、万博記念公園 (6/4) Osaka Perf.
ぼにすまMeet Vol.5にて
*
*
#風景 #Lovers_Nippon_Artistic #Lovers_Nippon #japan_daytime_view #ig_masal_diyari #retro_japan_ #ray_moment #special_spot_ #nature_special_ #icu_landscape #青空 #happy_rainbowclub
* おはようございます。週の折り返し、木曜日 今朝は曇り空ですね。 今日の近畿地方は、梅雨前線の影響でおおむね曇りで、南部を中心に昼ごろまで雨。夜は北部を中心に雨が降るでしょう。 傘がいるか微妙ですね。 * * こんな日は青空写真。 * * location:大阪-吹田市、万博記念公園 (6/4) Osaka Perf. ぼにすまMeet Vol.5にて * * #風景  #Lovers_Nippon_Artistic  #Lovers_Nippon  #japan_daytime_view  #ig_masal_diyari  #retro_japan_  #ray_moment  #special_spot_  #nature_special_  #icu_landscape  #青空  #happy_rainbowclub 
乗務員が携行する運行経路表(列車時刻表)、通称『スタフ』は、iPad
・
万が一の異常時対応マニュアルなどもインストール済み!
走行中は、位置情報にも連動して注意事項などの音声お知らせ機能もあります
・
・
#6月29日 #今日は何の日 #初代iPhone #10周年記念 #iPhone10周年 #進化してる #10thanniversary #10th #iphone #ipadmini #お誕生日おめでとう #ビートルズ記念日 ・
・
#大阪モノレール #モノレール #osakamonorail #monorail #鉄道マン #電車 #大阪 #osaka #運転士 #時刻表 #スタフ #タブレット #白手袋 #必需品 #万博記念公園駅 #万博記念公園 #プラットホーム #鉄道風景 ・
・
・
・
大阪モノレールは開業当初から、全線連続検知式のATC(自動列車制御装置)を使ってますが
“スタフ” が “タブレット” だなんて…⁈
鉄道信号をかじった者には混乱しますよね〜〜
乗務員が携行する運行経路表(列車時刻表)、通称『スタフ』は、iPad ・ 万が一の異常時対応マニュアルなどもインストール済み! 走行中は、位置情報にも連動して注意事項などの音声お知らせ機能もあります ・ ・ #6月29日  #今日は何の日  #初代iPhone  #10周年記念  #iPhone10周年  #進化してる  #10thanniversary  #10th  #iphone  #ipadmini  #お誕生日おめでとう  #ビートルズ記念日  ・ ・ #大阪モノレール  #モノレール  #osakamonorail  #monorail  #鉄道マン  #電車  #大阪  #osaka  #運転士  #時刻表  #スタフ  #タブレット  #白手袋  #必需品  #万博記念公園駅  #万博記念公園  #プラットホーム  #鉄道風景  ・ ・ ・ ・ 大阪モノレールは開業当初から、全線連続検知式のATC(自動列車制御装置)を使ってますが “スタフ” が “タブレット” だなんて…⁈ 鉄道信号をかじった者には混乱しますよね〜〜
.
おはようございます‼
.
毎年会いに行ってます
今年も美しい花咲いてます
.

撮影地:大阪
#万博記念公園#日本庭園#蓮#写真好きなひとと繋がりたい#green#nature#PHOS_JAPAN#IGersjp#pics_jp#ray_moment#art_of_japan_#lovers_nippon#whim_life#photo_jpn#daily_photo_japan#はなまっぷ#pics_jp#team_jp_ #osaka
お花!お花!と、1年前☺︎
.
最近、抱っこしてると指差してあっち行って!こっち行って!と催促
外にいる時も、道沿いに植えられてる紫陽花などを見たらかならず嬉しそうな声を出して指差してる😊
私も子どもの頃の最初の夢が生け花の先生だったくらいお花大好きなので嬉しい
これは何?って聞かれても困らないように花の名前も勉強したいな〜
.
今日は結婚記念日でした
3年前の今日出会って、2年前の今日籍を入れ、1年前の今日はお腹の中に娘がいて…
今日は夫が仕事で遅くてちょっと豪華めのごはんを別々で食べるという味気なさだったけど💦
山も谷も一緒に歩ける夫婦になりたいなあ(今はまだなかなか😅)
.
.
.
◎今日のおむつなし育児
うんち…キャッチ
おしっこ…紙2、布4、キャッチ2
今日はなんとも私にやる気がなく…
おまるにささげたのも3.4回かなあ…「あーこれおしっこ出るな…でも今座らせてもおまるにはせずに履かせてから出るなー…」とかぼーっと考えてるうちに出ちゃってってのが多かった💦
.
.
.
#おむつなし育児 #おむつなし育児の記録 #eliminationcommunication #おしりケーション #お花大好き #10ヶ月 #マタニティフォト #万博記念公園
お花!お花!と、1年前☺︎ . 最近、抱っこしてると指差してあっち行って!こっち行って!と催促 外にいる時も、道沿いに植えられてる紫陽花などを見たらかならず嬉しそうな声を出して指差してる😊 私も子どもの頃の最初の夢が生け花の先生だったくらいお花大好きなので嬉しい これは何?って聞かれても困らないように花の名前も勉強したいな〜 . 今日は結婚記念日でした 3年前の今日出会って、2年前の今日籍を入れ、1年前の今日はお腹の中に娘がいて… 今日は夫が仕事で遅くてちょっと豪華めのごはんを別々で食べるという味気なさだったけど💦 山も谷も一緒に歩ける夫婦になりたいなあ(今はまだなかなか😅) . . . ◎今日のおむつなし育児 うんち…キャッチ おしっこ…紙2、布4、キャッチ2 今日はなんとも私にやる気がなく… おまるにささげたのも3.4回かなあ…「あーこれおしっこ出るな…でも今座らせてもおまるにはせずに履かせてから出るなー…」とかぼーっと考えてるうちに出ちゃってってのが多かった💦 . . . #おむつなし育児  #おむつなし育児の記録  #eliminationcommunication  #おしりケーション  #お花大好き  #10ヶ月  #マタニティフォト  #万博記念公園 
ㅤ
ㅤ
この時間 甘いもの に 誘惑
されてしまう ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#万博記念公園 #ロハスフェスタ #lohasfesta
.
2017/06/28.wed
.
【Photo up !!!】
.
🗒:#向日葵 #ひまわり 🌻
⛳️:#万博記念公園
.
もうすぐひまわり🌻の季節やんけ!!
去年行ったひまわり畑のデータを起こしました✌🏾
万博記念公園はいろんなひまわりが咲いとって最高!
どの種類もすきやけど、
今年はムーランルージュ狙いに撮りにいきます📷
.
#Photo_by_Ryo
#photo #photography #photographer #photooftheday #photo_jp #instagram #instagramjapan #team_jp
#ig_japan #instapic #instagood #art #camera #canon #70d #canon70d #撮影 #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #follow #followme
. 2017/06/28.wed . 【Photo up !!!】 . 🗒:#向日葵  #ひまわり  🌻 ⛳️:#万博記念公園  . もうすぐひまわり🌻の季節やんけ!! 去年行ったひまわり畑のデータを起こしました✌🏾 万博記念公園はいろんなひまわりが咲いとって最高! どの種類もすきやけど、 今年はムーランルージュ狙いに撮りにいきます📷 . #Photo_by_Ryo  #photo  #photography  #photographer  #photooftheday  #photo_jp  #instagram  #instagramjapan  #team_jp  #ig_japan  #instapic  #instagood  #art  #camera  #canon  #70d  #canon70d  #撮影  #一眼レフ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #follow  #followme 
先週のニフレル🐠
展示の仕方がオシャレでした!

ピントどこに合ってるのか謎 笑

ホワイトタイガーには逢えず。
また リベンジします!笑

#ニフレル #万博記念公園 #expocity #水族館 #チンアナゴ #オシャレ #ゼリー #水槽 #雨 #梅雨 #sony #sonyα6000 #α6000
.
【すべてはベストタイミング】
.
・
人生におけるトラブルは、あらかじめスケジュールが立てられています。
.
・
すべての人が、同じスケジュールではありません。
.
・
神様は、人間一人一人の状況を見ながら、ベストなスケジュールを立てています。
.
・
人はそれぞれ異なりますから、一人一人のスケジュールも異なります。
.
・
誰に、何が、いつ起こるのかは、人それぞれです。
.
・
このスケジュールには、面白い工夫があります。
.
・
人間には見えないことです。
.
・
見えてしまうと、本人の成長が半減するため、わざと見えないようにしています。
.
・
「なぜ、このタイミングなのか」と思いますが、素直に取り組むことが大切です。
.
・
タイミングを疑わしく思いますが、神様が考えたスケジュールは、必ず完璧です。
.
・
タイミングには、深い意味が込められています。
・
.
たとえば、自分の過去を振り返り、乗り越えられた過去を思い出してみましょう。
.
・
不思議と、どれもベストタイミングであったことに、気づくはずです。
.
・
「あのときに、あの出来事があって、ちょうどよかった」と思います。
.
・
そのときは分かりませんが、後になって分かります。
.
・
年を重ねるにつれて、過去に起こった出来事はすべて、ベストタイミングであったことに気づきます。
.
・
「なぜ自分だけなのか」「なぜこのタイミングなのか」と小言を言っていると、乗り越えにくくなります。
.
・
「人生のトラブルだ」と思うことは「イベントが始まった」と考えましょう。
.
・
タイミングの重要性は、乗り越えたときに、分かります。
.
・
乗り越えてしばらくしてから「なるほど。こういう意味だったのか」と思うのです。
.
・
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達880人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
・
#パンケーキ #なんばパークス #南青山
#本町 #汐留 #吉祥寺
#ビジネス #お金 #八景島シーパラダイス
#飯田橋 #タビジョ #フェラーリ
#豊洲 #代々木公園 #グランフロント
#代々木上原 #ルクア #ラフォーレ原宿
#f4f #神戸 #webstagram
#札幌 #スタバ新作 #幕張
#茶屋町 #フェス #万博記念公園
#女子旅 #岐阜県 #鍋パ
. 【すべてはベストタイミング】 . ・ 人生におけるトラブルは、あらかじめスケジュールが立てられています。 . ・ すべての人が、同じスケジュールではありません。 . ・ 神様は、人間一人一人の状況を見ながら、ベストなスケジュールを立てています。 . ・ 人はそれぞれ異なりますから、一人一人のスケジュールも異なります。 . ・ 誰に、何が、いつ起こるのかは、人それぞれです。 . ・ このスケジュールには、面白い工夫があります。 . ・ 人間には見えないことです。 . ・ 見えてしまうと、本人の成長が半減するため、わざと見えないようにしています。 . ・ 「なぜ、このタイミングなのか」と思いますが、素直に取り組むことが大切です。 . ・ タイミングを疑わしく思いますが、神様が考えたスケジュールは、必ず完璧です。 . ・ タイミングには、深い意味が込められています。 ・ . たとえば、自分の過去を振り返り、乗り越えられた過去を思い出してみましょう。 . ・ 不思議と、どれもベストタイミングであったことに、気づくはずです。 . ・ 「あのときに、あの出来事があって、ちょうどよかった」と思います。 . ・ そのときは分かりませんが、後になって分かります。 . ・ 年を重ねるにつれて、過去に起こった出来事はすべて、ベストタイミングであったことに気づきます。 . ・ 「なぜ自分だけなのか」「なぜこのタイミングなのか」と小言を言っていると、乗り越えにくくなります。 . ・ 「人生のトラブルだ」と思うことは「イベントが始まった」と考えましょう。 . ・ タイミングの重要性は、乗り越えたときに、分かります。 . ・ 乗り越えてしばらくしてから「なるほど。こういう意味だったのか」と思うのです。 . ・ ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達880人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ ・ #パンケーキ  #なんばパークス  #南青山  #本町  #汐留  #吉祥寺  #ビジネス  #お金  #八景島シーパラダイス  #飯田橋  #タビジョ  #フェラーリ  #豊洲  #代々木公園  #グランフロント  #代々木上原  #ルクア  #ラフォーレ原宿  #f4f  #神戸  #webstagram  #札幌  #スタバ新作  #幕張  #茶屋町  #フェス  #万博記念公園  #女子旅  #岐阜県  #鍋パ 
紫陽花  今 旬の花
素敵ですね💖😊
#紫陽花#アジサイ#あじさい#旬#花#素敵#万博記念公園#大阪
万博へ花見に🌸
#万博 #万博記念公園 #エキスポ #🌸 #花見 #iphone7
MIDTIDE EXPOCITY
【MAGICNUMBER】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BUTTER
FLYFISH
EFFECT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#midtide #expocity #hlnazone #osaka #万博記念公園 #magicnumber #twoalternativelifestyles
滋賀県出張滞在時の旅先。
グリコ光った時は田舎者だからかテンションが⤴️😅 #大阪#道頓堀#グリコ#通天閣#大阪城#万博記念公園#太陽の塔#琵琶湖
MIDTIDE EXPOCITY
【ALOHA TO ZEN】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンドクラフト特有の温もりを感じさせるクッション。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#midtide #expocity #hlnazone #osaka #万博記念公園 #alohatozen
MIDTIDE EXPOCITY 【ALOHA TO ZEN】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンドクラフト特有の温もりを感じさせるクッション。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #midtide  #expocity  #hlnazone  #osaka  #万博記念公園  #alohatozen 
たろさん こんにちはー
お見送りありがとう☺︎。
ずっとこっち見てくれてる!すごーい‼︎
あり続けるにはやはり理由があるんだと思う。
#太陽の塔 #万博記念公園 
#岡本太郎 #okamototaro 
#飲んで笑って旅をして 
#わたしとむきあうじかん
皆さんはご存知ですか?
.
現在の国内の標準的な資産をその額約400万だそうです
.
あくまでも平均なのでこれよりもっと少ない人が沢山居ます
.
逆にそれよりも上の人もいるわけですがこの先、この格差が縮む事はあるのでしょうか?
.
その格差を縮める方法はあるのか?
.
状況を打開するにはどうするか?
.
最近は各企業が解禁している事があります
.
『副業』です。
.
ただ...
.
どの副業をするのが正しいか?
.
そしてその為の知識も入ります
.
その時間があれば苦労しないし人間皆楽がしたい
.
私の行なっているビジネスは知識も経験も時間もそこまで必要としません
.
必要なものは現代日常的に在るスキマ時間とスマホ又はiPad
.
最後にあと必要なのはあなたのやる気
.
このビジネスの特徴と内容はこれまで存在したビジネスよりはるかにハードルは低いです。
.
詳しい内容が知りたい方はご連絡下さい
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
 @を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
 #道頓堀 #たこ焼き #関西 #USJ #天王寺 #あべのハルカス #心斎橋 #梅田 #リッツカールトン #大阪 #osaka #ミナミ #難波 #新世界 #アメリカ村 #ビジネス #大阪城 #海遊館 #箕面の滝 #HEPFIVE #通天閣 #黒門市場 #スカイビル #なんばグランド花月 #中之島 #大阪天満宮 #四天王寺 #京セラドーム #万博記念公園
皆さんはご存知ですか? . 現在の国内の標準的な資産をその額約400万だそうです . あくまでも平均なのでこれよりもっと少ない人が沢山居ます . 逆にそれよりも上の人もいるわけですがこの先、この格差が縮む事はあるのでしょうか? . その格差を縮める方法はあるのか? . 状況を打開するにはどうするか? . 最近は各企業が解禁している事があります . 『副業』です。 . ただ... . どの副業をするのが正しいか? . そしてその為の知識も入ります . その時間があれば苦労しないし人間皆楽がしたい . 私の行なっているビジネスは知識も経験も時間もそこまで必要としません . 必要なものは現代日常的に在るスキマ時間とスマホ又はiPad . 最後にあと必要なのはあなたのやる気 . このビジネスの特徴と内容はこれまで存在したビジネスよりはるかにハードルは低いです。 . 詳しい内容が知りたい方はご連絡下さい . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @oln8173k @を忘れずに😎 . https://goo.gl/Iw5Ehb https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k ↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #道頓堀  #たこ焼き  #関西  #USJ  #天王寺  #あべのハルカス  #心斎橋  #梅田  #リッツカールトン  #大阪  #osaka  #ミナミ  #難波  #新世界  #アメリカ村  #ビジネス  #大阪城  #海遊館  #箕面の滝  #HEPFIVE  #通天閣  #黒門市場  #スカイビル  #なんばグランド花月  #中之島  #大阪天満宮  #四天王寺  #京セラドーム  #万博記念公園 
*
*
仲良しこよし..❁。♪゚❁
.
コラージュ作りをした時に。
私の気持ちって
同じモノを2つ並べると心地よくなることに気づいた😉
.
絵文字も2つ重ねてしまうことが多いかも😱🤣笑
.
#風景 #景色 #花 #flowers #ルピナス #ツインズ 
#nikon #ニコン #D5500 #ニコン倶楽部 
#花フレンド #はなまっぷ #loves_garden
#玉ボケ #玉ボケ写真部 #万博記念公園 #大阪 
#お花部隊 #pt_life_ #ぼにすま 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
* * 仲良しこよし..❁。♪゚❁ . コラージュ作りをした時に。 私の気持ちって 同じモノを2つ並べると心地よくなることに気づいた😉 . 絵文字も2つ重ねてしまうことが多いかも😱🤣笑 . #風景  #景色  #花  #flowers  #ルピナス  #ツインズ  #nikon  #ニコン  #D5500  #ニコン倶楽部  #花フレンド  #はなまっぷ  #loves_garden  #玉ボケ  #玉ボケ写真部  #万博記念公園  #大阪  #お花部隊  #pt_life_  #ぼにすま  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
【成功するタイプ成功しないタイプ】
.
「成功しないタイプの人間」は、
何か「目的」があってそこに辿り着くのに、
車にナビゲーションも搭載しないで下道で目的地まで行こうとしてしまう。
.
「成功するタイプの人間」は、
何か「目的」があってそこに辿り着くのに、
車にナビゲーションを搭載して高速道路も使って、
最速最短で迷わないで辿り着く道を選ぶ。
.
成功しないタイプの人間は、
ナビゲーション搭載したり高速道路を使うと、
お金がかかってしまうと考えてしまう。
.
だから、なかなか目的地まで辿り着かなかったり、
途中で迷ったりして挫折をしてしまう。
.
結果が出ない時期が長ければ長くなるほど、
そこに嫌気がさすのは当然のこと。
.
ナビゲーション=指導、導いてくれる
.
専門学校、予備校、大学、クラブチーム、
習い事、料理教室、スイミングスクールなどもそう。
.
ステップバイステップという構成も決められて、
ナビゲーションされるから何かを習得できる。
.
それも、確実にいついつまでの期間までに。
.
だからそのナビゲーションにお金を払っていく。
.
これは、ビジネスでも全く同じことが言える。
成功しないタイプの人間はこれがデキナイ。
.
今、自分がビジネスで足踏み状態で、
なかなか上手くいっていないのであれば、
自分にまずはナビゲーションを搭載しましょうか 。
.
それが、あなたの目的地までに到着するコツであり、
最速最短で確実に目的地に到着出来る道です。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
 @を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
 #道頓堀 #たこ焼き #関西 #USJ #天王寺 #あべのハルカス #心斎橋 #梅田 #リッツカールトン #大阪 #osaka #ミナミ #難波 #新世界 #アメリカ村 #ビジネス #大阪城 #海遊館 #箕面の滝 #HEPFIVE #通天閣 #黒門市場 #スカイビル #なんばグランド花月 #中之島 #大阪天満宮 #四天王寺 #京セラドーム #万博記念公園
【成功するタイプ成功しないタイプ】 . 「成功しないタイプの人間」は、 何か「目的」があってそこに辿り着くのに、 車にナビゲーションも搭載しないで下道で目的地まで行こうとしてしまう。 . 「成功するタイプの人間」は、 何か「目的」があってそこに辿り着くのに、 車にナビゲーションを搭載して高速道路も使って、 最速最短で迷わないで辿り着く道を選ぶ。 . 成功しないタイプの人間は、 ナビゲーション搭載したり高速道路を使うと、 お金がかかってしまうと考えてしまう。 . だから、なかなか目的地まで辿り着かなかったり、 途中で迷ったりして挫折をしてしまう。 . 結果が出ない時期が長ければ長くなるほど、 そこに嫌気がさすのは当然のこと。 . ナビゲーション=指導、導いてくれる . 専門学校、予備校、大学、クラブチーム、 習い事、料理教室、スイミングスクールなどもそう。 . ステップバイステップという構成も決められて、 ナビゲーションされるから何かを習得できる。 . それも、確実にいついつまでの期間までに。 . だからそのナビゲーションにお金を払っていく。 . これは、ビジネスでも全く同じことが言える。 成功しないタイプの人間はこれがデキナイ。 . 今、自分がビジネスで足踏み状態で、 なかなか上手くいっていないのであれば、 自分にまずはナビゲーションを搭載しましょうか 。 . それが、あなたの目的地までに到着するコツであり、 最速最短で確実に目的地に到着出来る道です。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @oln8173k @を忘れずに😎 . https://goo.gl/Iw5Ehb https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k ↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #道頓堀  #たこ焼き  #関西  #USJ  #天王寺  #あべのハルカス  #心斎橋  #梅田  #リッツカールトン  #大阪  #osaka  #ミナミ  #難波  #新世界  #アメリカ村  #ビジネス  #大阪城  #海遊館  #箕面の滝  #HEPFIVE  #通天閣  #黒門市場  #スカイビル  #なんばグランド花月  #中之島  #大阪天満宮  #四天王寺  #京セラドーム  #万博記念公園 
ドラッグジャーナリスト石丸さんの本が面白すぎる💉パコセッ💉もちろん僕はALC.0.00%のキリンフリー🍺
#石丸元章 #覚醒剤と妄想 #askaの見た悪夢 #飛鳥涼 #aska #ヤクブーツはやめろ #キリンフリー #フライドポテト #万博記念公園 #万博おゆば #温泉 #スーパー銭湯 #今日は休みだ #田我流 #エビスビーツ #パコセッモリパコセッ
ハスの季節。毎年、早朝から大勢の来園者とか。
#万博記念公園#日本庭園はす池#象鼻杯 #象鼻杯とハス酒の試飲会#試飲会は土日祝のみ
"今日は休みだ、何しよう"って口ずさみ(エビスビーツfeat田我流)ながら、ここに辿り着いたって訳ね。近所でも極楽♨️
#万博記念公園 #万博おゆば #温泉 #スーパー銭湯 #今日は休みだ #田我流 #エビスビーツ #evisbeats #amida #akira #specialspecial #明星 #mixcd #jazz #soulmusic #hiphop
MIDTIDE EXPOCITY
【NIXON】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BACKPACK EVERYDAY 
非常に軽く、パッカブルタイプの便利なアイテム。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#midtide #expocity #hlnazone #osaka #万博記念公園 #nixon #bagpack
MIDTIDE EXPOCITY 【NIXON】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー BACKPACK EVERYDAY 非常に軽く、パッカブルタイプの便利なアイテム。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #midtide  #expocity  #hlnazone  #osaka  #万博記念公園  #nixon  #bagpack 
【爽やかな印象は、努力によって手に入れられるもの】
.
第一線で活躍する俳優やモデルは、爽やかな人たちばかりです。
.
きれいな肌。
真っ白な歯。
さらさらした髪。
きらきらした笑顔。
ポジティブな考え方。
明るく元気な話し方。
おしゃれなファッション。
.
爽やかな俳優やモデルを見ていると「自分もああなりたい」と憧れることも多いのではないでしょうか。
.
きっとあなたの周りにも、爽やかな人がいるでしょう。
.
爽やかな人は、異性からも同性からもモテるので、自然と人が集まってきます。
.
爽やかな人に憧れる一方で「もともと私は、爽やかなタイプではない」と嘆く人もいるでしょう。
.
生まれつきの顔立ち・肌質・髪質によっては、爽やかな印象を出しにくい人もいるでしょう。
.
爽やかになりたい気持ちはあっても、中には諦めかけている人もいるかもしれません。
.
たしかに爽やかな印象には、先天的な要素も存在します。
.
生まれつき顔立ちが整っていたり、肌がきれいだったりすれば、爽やかな印象も出やすくなるでしょう。
.
さらにポジティブ思考の性格なら、ますます爽やかな印象も倍増です。
.
顔立ちも肌質も性格も、遺伝的要因が影響しているのは事実。
しかし、爽やかな印象のすべてが、生まれつき決まっていると思っているなら誤解です。
.
すべてが生まれつき決まっているわけではありません。
.
爽やかな印象は、努力によって手に入れられるものです。
先天的な要因は一部であり、大半は後天的な努力が重要です。
.
たとえば、顔立ちです。
もともと整った顔立ちでなくても、普段からにこにこした表情や笑顔を心がけていれば、爽やかな印象も出やすくなります。
.
肌質も、努力次第です。
スキンケア・食事・睡眠・ストレス解消を心がければ、きれいな肌を手に入れることができます。
清潔感も、努力によって手に入れられます。
.
服装・髪型・持ち物など、小ぎれいな様子に整えれば、自然と爽やかな印象も出やすくなります。
.
性格も、すぐ変えることはできませんが、前向きな考え方を意識すれば、だんだんポジティブ思考が身についてきます。
.
しみができても、レーザーを使えば消せます。
歯並びが悪くても、矯正すれば治せます。
.
たとえ歯が抜けても、差し歯を入れれば、きれいになります。
爽やかな印象の大半は、努力によって手に入れることができます。
.
お金や手間暇がかかることもありますが、逆に言うと、お金や手間暇さえかければ報われるのです。
.
爽やかな印象は、努力に比例して向上する特徴があります。
しかも勉強とは違って、短時間で手に入れることも可能です。
.
爽やかに、才能は不要です。
必要なのは努力です。
.
あなたが爽やかな人になれるかどうかも、これからの努力次第です。
.
「どうせ無理」「自分にはできない」と、ふてくされるのではありません。
.
「爽やかな自分に生まれ変わる!」という意気込みで努力を心がけましょう。
爽やかな印象は、頑張った人が報われる世界です。
.
「爽やかな自分に生まれ変わる!」
前向きに意気込んでいる時点で、すでにあなたは、爽やかな一歩を踏み出しています。
. .
 #道頓堀 #たこ焼き #関西 #USJ #天王寺 #あべのハルカス #心斎橋 #梅田 #リッツカールトン #大阪 #osaka #ミナミ #難波 #新世界 #アメリカ村 #ビジネス #大阪城 #海遊館 #箕面の滝 #HEPFIVE #通天閣 #黒門市場 #スカイビル #なんばグランド花月 #中之島 #大阪天満宮 #四天王寺 #京セラドーム #万博記念公園
【爽やかな印象は、努力によって手に入れられるもの】 . 第一線で活躍する俳優やモデルは、爽やかな人たちばかりです。 . きれいな肌。 真っ白な歯。 さらさらした髪。 きらきらした笑顔。 ポジティブな考え方。 明るく元気な話し方。 おしゃれなファッション。 . 爽やかな俳優やモデルを見ていると「自分もああなりたい」と憧れることも多いのではないでしょうか。 . きっとあなたの周りにも、爽やかな人がいるでしょう。 . 爽やかな人は、異性からも同性からもモテるので、自然と人が集まってきます。 . 爽やかな人に憧れる一方で「もともと私は、爽やかなタイプではない」と嘆く人もいるでしょう。 . 生まれつきの顔立ち・肌質・髪質によっては、爽やかな印象を出しにくい人もいるでしょう。 . 爽やかになりたい気持ちはあっても、中には諦めかけている人もいるかもしれません。 . たしかに爽やかな印象には、先天的な要素も存在します。 . 生まれつき顔立ちが整っていたり、肌がきれいだったりすれば、爽やかな印象も出やすくなるでしょう。 . さらにポジティブ思考の性格なら、ますます爽やかな印象も倍増です。 . 顔立ちも肌質も性格も、遺伝的要因が影響しているのは事実。 しかし、爽やかな印象のすべてが、生まれつき決まっていると思っているなら誤解です。 . すべてが生まれつき決まっているわけではありません。 . 爽やかな印象は、努力によって手に入れられるものです。 先天的な要因は一部であり、大半は後天的な努力が重要です。 . たとえば、顔立ちです。 もともと整った顔立ちでなくても、普段からにこにこした表情や笑顔を心がけていれば、爽やかな印象も出やすくなります。 . 肌質も、努力次第です。 スキンケア・食事・睡眠・ストレス解消を心がければ、きれいな肌を手に入れることができます。 清潔感も、努力によって手に入れられます。 . 服装・髪型・持ち物など、小ぎれいな様子に整えれば、自然と爽やかな印象も出やすくなります。 . 性格も、すぐ変えることはできませんが、前向きな考え方を意識すれば、だんだんポジティブ思考が身についてきます。 . しみができても、レーザーを使えば消せます。 歯並びが悪くても、矯正すれば治せます。 . たとえ歯が抜けても、差し歯を入れれば、きれいになります。 爽やかな印象の大半は、努力によって手に入れることができます。 . お金や手間暇がかかることもありますが、逆に言うと、お金や手間暇さえかければ報われるのです。 . 爽やかな印象は、努力に比例して向上する特徴があります。 しかも勉強とは違って、短時間で手に入れることも可能です。 . 爽やかに、才能は不要です。 必要なのは努力です。 . あなたが爽やかな人になれるかどうかも、これからの努力次第です。 . 「どうせ無理」「自分にはできない」と、ふてくされるのではありません。 . 「爽やかな自分に生まれ変わる!」という意気込みで努力を心がけましょう。 爽やかな印象は、頑張った人が報われる世界です。 . 「爽やかな自分に生まれ変わる!」 前向きに意気込んでいる時点で、すでにあなたは、爽やかな一歩を踏み出しています。 . . #道頓堀  #たこ焼き  #関西  #USJ  #天王寺  #あべのハルカス  #心斎橋  #梅田  #リッツカールトン  #大阪  #osaka  #ミナミ  #難波  #新世界  #アメリカ村  #ビジネス  #大阪城  #海遊館  #箕面の滝  #HEPFIVE  #通天閣  #黒門市場  #スカイビル  #なんばグランド花月  #中之島  #大阪天満宮  #四天王寺  #京セラドーム  #万博記念公園 
【爽やかな印象は、努力によって手に入れられるもの】
.
第一線で活躍する俳優やモデルは、爽やかな人たちばかりです。
.
きれいな肌。
真っ白な歯。
さらさらした髪。
きらきらした笑顔。
ポジティブな考え方。
明るく元気な話し方。
おしゃれなファッション。
.
爽やかな俳優やモデルを見ていると「自分もああなりたい」と憧れることも多いのではないでしょうか。
.
きっとあなたの周りにも、爽やかな人がいるでしょう。
.
爽やかな人は、異性からも同性からもモテるので、自然と人が集まってきます。
.
爽やかな人に憧れる一方で「もともと私は、爽やかなタイプではない」と嘆く人もいるでしょう。
.
生まれつきの顔立ち・肌質・髪質によっては、爽やかな印象を出しにくい人もいるでしょう。
.
爽やかになりたい気持ちはあっても、中には諦めかけている人もいるかもしれません。
.
たしかに爽やかな印象には、先天的な要素も存在します。
.
生まれつき顔立ちが整っていたり、肌がきれいだったりすれば、爽やかな印象も出やすくなるでしょう。
.
さらにポジティブ思考の性格なら、ますます爽やかな印象も倍増です。
.
顔立ちも肌質も性格も、遺伝的要因が影響しているのは事実。
しかし、爽やかな印象のすべてが、生まれつき決まっていると思っているなら誤解です。
.
すべてが生まれつき決まっているわけではありません。
.
爽やかな印象は、努力によって手に入れられるものです。
先天的な要因は一部であり、大半は後天的な努力が重要です。
.
たとえば、顔立ちです。
もともと整った顔立ちでなくても、普段からにこにこした表情や笑顔を心がけていれば、爽やかな印象も出やすくなります。
.
肌質も、努力次第です。
スキンケア・食事・睡眠・ストレス解消を心がければ、きれいな肌を手に入れることができます。
清潔感も、努力によって手に入れられます。
.
服装・髪型・持ち物など、小ぎれいな様子に整えれば、自然と爽やかな印象も出やすくなります。
.
性格も、すぐ変えることはできませんが、前向きな考え方を意識すれば、だんだんポジティブ思考が身についてきます。
.
しみができても、レーザーを使えば消せます。
歯並びが悪くても、矯正すれば治せます。
.
たとえ歯が抜けても、差し歯を入れれば、きれいになります。
爽やかな印象の大半は、努力によって手に入れることができます。
.
お金や手間暇がかかることもありますが、逆に言うと、お金や手間暇さえかければ報われるのです。
.
爽やかな印象は、努力に比例して向上する特徴があります。
しかも勉強とは違って、短時間で手に入れることも可能です。
.
爽やかに、才能は不要です。
必要なのは努力です。
.
あなたが爽やかな人になれるかどうかも、これからの努力次第です。
.
「どうせ無理」「自分にはできない」と、ふてくされるのではありません。
.
「爽やかな自分に生まれ変わる!」という意気込みで努力を心がけましょう。
爽やかな印象は、頑張った人が報われる世界です。
.
「爽やかな自分に生まれ変わる!」
前向きに意気込んでいる時点で、すでにあなたは、爽やかな一歩を踏み出しています。
. .
 #道頓堀 #たこ焼き #関西 #USJ #天王寺 #あべのハルカス #心斎橋 #梅田 #リッツカールトン #大阪 #osaka #ミナミ #難波 #新世界 #アメリカ村 #ビジネス #大阪城 #海遊館 #箕面の滝 #HEPFIVE #通天閣 #黒門市場 #スカイビル #なんばグランド花月 #中之島 #大阪天満宮 #四天王寺 #京セラドーム #万博記念公園
【爽やかな印象は、努力によって手に入れられるもの】 . 第一線で活躍する俳優やモデルは、爽やかな人たちばかりです。 . きれいな肌。 真っ白な歯。 さらさらした髪。 きらきらした笑顔。 ポジティブな考え方。 明るく元気な話し方。 おしゃれなファッション。 . 爽やかな俳優やモデルを見ていると「自分もああなりたい」と憧れることも多いのではないでしょうか。 . きっとあなたの周りにも、爽やかな人がいるでしょう。 . 爽やかな人は、異性からも同性からもモテるので、自然と人が集まってきます。 . 爽やかな人に憧れる一方で「もともと私は、爽やかなタイプではない」と嘆く人もいるでしょう。 . 生まれつきの顔立ち・肌質・髪質によっては、爽やかな印象を出しにくい人もいるでしょう。 . 爽やかになりたい気持ちはあっても、中には諦めかけている人もいるかもしれません。 . たしかに爽やかな印象には、先天的な要素も存在します。 . 生まれつき顔立ちが整っていたり、肌がきれいだったりすれば、爽やかな印象も出やすくなるでしょう。 . さらにポジティブ思考の性格なら、ますます爽やかな印象も倍増です。 . 顔立ちも肌質も性格も、遺伝的要因が影響しているのは事実。 しかし、爽やかな印象のすべてが、生まれつき決まっていると思っているなら誤解です。 . すべてが生まれつき決まっているわけではありません。 . 爽やかな印象は、努力によって手に入れられるものです。 先天的な要因は一部であり、大半は後天的な努力が重要です。 . たとえば、顔立ちです。 もともと整った顔立ちでなくても、普段からにこにこした表情や笑顔を心がけていれば、爽やかな印象も出やすくなります。 . 肌質も、努力次第です。 スキンケア・食事・睡眠・ストレス解消を心がければ、きれいな肌を手に入れることができます。 清潔感も、努力によって手に入れられます。 . 服装・髪型・持ち物など、小ぎれいな様子に整えれば、自然と爽やかな印象も出やすくなります。 . 性格も、すぐ変えることはできませんが、前向きな考え方を意識すれば、だんだんポジティブ思考が身についてきます。 . しみができても、レーザーを使えば消せます。 歯並びが悪くても、矯正すれば治せます。 . たとえ歯が抜けても、差し歯を入れれば、きれいになります。 爽やかな印象の大半は、努力によって手に入れることができます。 . お金や手間暇がかかることもありますが、逆に言うと、お金や手間暇さえかければ報われるのです。 . 爽やかな印象は、努力に比例して向上する特徴があります。 しかも勉強とは違って、短時間で手に入れることも可能です。 . 爽やかに、才能は不要です。 必要なのは努力です。 . あなたが爽やかな人になれるかどうかも、これからの努力次第です。 . 「どうせ無理」「自分にはできない」と、ふてくされるのではありません。 . 「爽やかな自分に生まれ変わる!」という意気込みで努力を心がけましょう。 爽やかな印象は、頑張った人が報われる世界です。 . 「爽やかな自分に生まれ変わる!」 前向きに意気込んでいる時点で、すでにあなたは、爽やかな一歩を踏み出しています。 . . #道頓堀  #たこ焼き  #関西  #USJ  #天王寺  #あべのハルカス  #心斎橋  #梅田  #リッツカールトン  #大阪  #osaka  #ミナミ  #難波  #新世界  #アメリカ村  #ビジネス  #大阪城  #海遊館  #箕面の滝  #HEPFIVE  #通天閣  #黒門市場  #スカイビル  #なんばグランド花月  #中之島  #大阪天満宮  #四天王寺  #京セラドーム  #万博記念公園 
★夏限定SWEETS★
.
本日より、販売スタート!
宮崎県産アップルマンゴーとタピオカのパンケーキ(ドリンクセット)

宮崎県産アップルマンゴーとタピオカ、ジェラートを添えた、濃厚で甘みのある一品に仕上げました。
.
7/1(土)~8/31(木)の期間中は、『EXPOCITYスイーツラリー』を開催!
対象の5店舗で各店指定のひんやりスイーツを食べるとスタンプがもらえて、
3スタンプで“ギャレットのポップコーン”を、
5スタンプで、ららぽーとEXPOCITYで使える“500円分のお買物券”をプレゼント♪
.
見た目にも涼しいひんやりスイーツを食べて、暑い夏を楽しんでくださいね☆
.
#ベシャメルカフェ_エキスポシティ #bechamel_expo #bechamelcafe_expocity
#bechamelcafe #ベシャメルカフェ #cafe #カフェ #lunch #ランチ #サンドイッチ #sandwich #ドリア #エキスポシティ #エキスポ  #EXPOCITY #ららぽーと #ららぽーとエキスポシティ #万博 #万博記念公園 #万博公園 #ig_cafe #cafegram #カフェ部 #カフェ巡り #夏限定 #スイーツラリー #ひんやりスイーツ #パンケーキ #パンケーキ部 #マンゴー
★夏限定SWEETS★ . 本日より、販売スタート! 宮崎県産アップルマンゴーとタピオカのパンケーキ(ドリンクセット) 宮崎県産アップルマンゴーとタピオカ、ジェラートを添えた、濃厚で甘みのある一品に仕上げました。 . 7/1(土)~8/31(木)の期間中は、『EXPOCITYスイーツラリー』を開催! 対象の5店舗で各店指定のひんやりスイーツを食べるとスタンプがもらえて、 3スタンプで“ギャレットのポップコーン”を、 5スタンプで、ららぽーとEXPOCITYで使える“500円分のお買物券”をプレゼント♪ . 見た目にも涼しいひんやりスイーツを食べて、暑い夏を楽しんでくださいね☆ . #ベシャメルカフェ_エキスポシティ  #bechamel_expo  #bechamelcafe_expocity  #bechamelcafe  #ベシャメルカフェ  #cafe  #カフェ  #lunch  #ランチ  #サンドイッチ  #sandwich  #ドリア  #エキスポシティ  #エキスポ  #EXPOCITY  #ららぽーと  #ららぽーとエキスポシティ  #万博  #万博記念公園  #万博公園  #ig_cafe  #cafegram  #カフェ部  #カフェ巡り  #夏限定  #スイーツラリー  #ひんやりスイーツ  #パンケーキ  #パンケーキ部  #マンゴー